--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/31(Fri)

卓球クラブ??  08.10.30 ひみつのアラシちゃん

アラシちゃん・・・オモシロイ
ゲストの 内田恭子さん ますます キレイな人だな~



そして 今回は 5人それぞれに 本気で ドキッとさせられちゃいましたよ~
まずは 雅紀くん

オープニング。。。 
ニノちゃんドラマの シンボル的セリフ 「大きくなったら・・・・・・・・・
ブッコロソウナ」の ”ナ”
脇から 乱入していた 雅紀くんの 指差し。 そして 表情。。

・・・・なんでしょうか。。
私を 差しました?的に ズキっときた あのビーム

びっくりした~。。。
しばらく 我に帰れないほどの 驚きデスね

最近 ますます セクシーな 進化を突き進む 私の副担:雅紀くん。 
雅紀くんは ”セクシー”という 言葉が ホントに 似合います
普段は 限りなく 明るく ピースフルなのに・・・
昨日の あの表情。 ドSなオーラを 瞬間に放つ ”モデル系”嵐

雅紀くんて ホントは お兄さんキャラ なんですよね。
嵐では あの立ち位置だけど・・・相当 頼れる 長男の気質。。。 
嵐は しっかり者の 層が厚いデスね。
カッコいい 雅紀くんに オープニングから 釘付けでした




・・・そして 卓球 楽しかったです

「オレ 小学校のとき 卓球部クラブだぜ」の 智くんと
”千葉県”と 指名された 雅紀くん
ワタクシの 担&副担。。。同時に 見られる 夢の画面 

一球目から 返せない 雅紀くん。。笑。 二人で 顔をしかめ 
ラケットを 再確認してる 空気が 最高

智くんは 雅紀くんと ペアの時って ”甘えモード”ですね。。。うふ。
「相葉ちゃんが ちょっとジャマを」・・って 智くんが 笑えます(^^)。
智くんを 励ましはしても 甘えない 雅紀くん やっぱり ”長男”だ~。。。

それにしても・・・ネコゼ ガニ股の構えで 卓球を ミスる 智くん。
ダンスが カリスマ的に うまいとは・・・どこから見ても ワカラナイ(笑)

翔くんと 潤くんのペア。。。
ミニラケットを 持ってもらえない 5歳の 卓球少女に
「ヤじゃないんだぁ」・・・って 可愛すぎます 翔くん。

最後は 末っ子 ツンデレペア。 かっっっっこいい~
なんて 美しい ふたり・・・。 ザ・ジャニーズ
潤くんに 目を 持っていかれそうになりました。。。アブナイ。。

普段 私は 潤くんを あまり 見ないようにしています。
なぜなら 潤くんを 見ると 墜ちてしまう可能性が・・(笑)

限りなく 高い確率で ”見ている人を 墜とす”ことの出来る・・・
エリート カリスマアイドル。。。「松本 潤」
その魅力を 私が 語ることは はばまれますが
それはカッコいいに 決まってます。。。

そして 17点目が 相手に 入った時
マフラー?を 後ろにかけて 真剣になった ニノちゃんに ドキッ
智くんと 一緒ではない ニノちゃんは(笑) 美しい カッコよさの かたまり 

楽しい企画でした~  卓球。
もっと あのシーンを 長く 放送してほしかった~笑



締めの タイトルコールの カメラが まわって来た 智くん。。。。。
コールを 拒否しましたよ(爆!) そう 来ます??笑
イヤイヤの後 開き直りの 上目使い。。。新しい。。。。

芸能人なら 喜んで コメントしちゃう ”アップ”なのに 
カメラが 迷惑そうな その態度。。。オモシロすぎます(笑)
あの リアクションで 笑いが 取れるのは 智くんオンリーでしょうね~笑

智くんの アップは 何にしても 見惚れます。。。
目線を 外しながら ブツブツつぶやき始めた タイトルコール(笑!)
迷惑そうに ちらちら カメラを見ながら おどける顔。。。か~わ~いい~

ちょっと とがらせた お口は ハルくん?(ピカンチ)
日焼けで なげやり(笑)な”アップ”に 思うのは。。成瀬領って 誰だっけ・・?
何度リピしても 笑っちゃいます


場面が 変わって 算数の 天才少年と 対決する 慶應経済学部卒
「オレも 無理だよ あんなの!」と 叫ぶ 翔くんに
解法どころか 問題の意味が まず解らない 私は
そーだよねーーと 心で 同意してました。笑。

無理やり 対決に 送り出される 1:4の 構図。
お母さんと その家族たち。。
だけど その後が びっくり! 私 小さく 翔くんに 墜ちました(笑)

問題を 声に出して 読みながら だんだんと 集中が 増してきた 翔くん
”お母さん”も ”デキナイキャラ”も 消えていきます。。。
そして ついに 問題を 読み終わったとき
その 精悍な 顔から 青い星が 放たれるのを 見ましたよ

かっっっっこいい~
さすがに ニュースキャスターさえも 余裕でこなす 慶應出身の スーパーアイドル
その上 もっと 驚いたのが 正解したこと(笑)。。。スバラシイ



最後も 大満足の 智くんの声
「あれね 丸める パターンがあるんだよ パンツ
 そうすると 何個でも 入るんだよ
って なぜか 男らしく 言い放つ 嵐のリーダー
超プロ!って メンバーも 誉めてくれる あたたかいグループ 嵐。
見てるだけで ホッコリします(^^)



その後の auのCMで カッコイイより先に
いきなり 現実に 戻された ワタシですが (携帯ドウシヨウ・・笑)
とにかく おもしろ過ぎでした~ アラシちゃん


智くんが たくさん 見られて 幸せでしたよ~ 智くん




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ひみつのアラシちゃん 内田恭子

08:58  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/30(Thu)

智くんの香り

「香り」って・・・人の ”意識”では コントロールできない
本能?に はたらきかけますよね。。。

ジャニーズに 香水。。。これほど 華麗な 相性は ないですね
嵐の どのメンバーが どんな香りを たなびかせているのか。。。
スターの アクセサリーとして 「香り」を 使いこなしているんでしょうね。。

嗅ぎ分けられる 香りは フェロモンなのか そうでないのか・・・
とにかく 「香り」で・・・ますます カッコイイと 思ってしまうってことは
きっと 誰でも あると 思うんですよね。。


昨日 智くんの CMから 漂う香り・・を考えてました。
智くんと 香水。。。。
あ~~~もう~。色っぽい かっっっっっこいい~~
妄想にしたって 耐えられない・・(笑)

で・・・ある ブログさんのエントリーが ずっと 気になってました。。
「智くんの 使っている香水は これ!」って 書いてあるんです。
智くんの 香水は どれなのか いろいろ 言われてますが
私は この お話が 好きです

そこには こういう言葉が・・・


2000年7月22日、zepp sapporoで行われたビデオコンサートで、
会場に来ていた大ちゃんが香水の話
「今使ってる香水は何ですか?」
「青いヤツ、何て言うの?」
「ウルトラマリン」って声が多数。
でも、どうやら違うらしく、
「ブルーで、真ん中に『GTO』みたいなのが書いてあるヤツ」
「メロンの匂いがするヤツ」
アルマーニの「アクアディジオ」ってやつだと思います。

16歳からずっと同じ香水を使い続けてるって最近ラジオで大ちゃんが言ってたから、同じ香水って事なんだよね。しかも、売られ続ける限りこの香水を使い続けるって言ってるしね。





んー夢が ありますよね~。↑この言葉・・・*^^*
ご自分も 買われたそうですよ

ホントに 使っているのかどうか。。。も あるけれど
これって 最高の 遊びじゃないですか?


昨日 携帯を 失って(笑) ちょっとルンルンだった ワタクシ。。。
(ダイジョウブ??)理由は 昨日の エントリーにも 書きましたが・・
『良いことがありそう。。』 と 思いまして(笑)

昨日 コメントを くださった みなさん
あたたかい お言葉を ありがとうございました




外出した時 フレグランスのお店に フラッと 入りました。
そして 探しました。 智くんの”それらしきモノ”を。 
スゴイ数の 香水の瓶を 眺め とうとう 最後の ショーケース。。。





きたっ!
あった。。。。やっぱり。。。。


買いましたよ~!  迷いは ありませんでした(笑)
アソビにしても 楽しすぎます・・・

お店でも 手首に つけてもらって。。。
で・・・コワいのが。。ちょっとでも 智くんも つけてるのかも。。
・・って よぎると 歩きながら 笑ってしまい(爆!)
知らない人と・・・目が合った・・・

・・・ま いっか



その香りを 書き表すのは 難しいんですが・・ザックリいうと
はじめ マスカットですね。
お店の人は マスカットと メロンって 言ってました。

これは・・・「ディーラー」では ないですね
あの ”デキル大人”が メロンの 匂いだったら ヒキます(笑笑)
シャボンの香りにも 似てる??
子ども用の フレグランスにさえ 向いているかも・・

ところが 時間が経つと ムスクな感じが してくるんです。。。
もともとは 女性用(兼用)らしいんですが
だんだん 男性っぽい 雰囲気に。。。

この香りと・・・香水の存在を 確認できるほどの
至近距離の 智くん(そんなに 近づいたことないけど)を
重ね合わせると・・・

ん~~~。墜ちますね。。。 ディーラーに続き ”墜ちポイント”です。
間違いありません・・(笑笑)



綺麗な顔に 美しい手。。。
トロケル笑顔と 超絶に 男前な 真顔。
色気を 垂れ流す 背中に漂う スターの オーラ


そんな 智くんが フルーティーで ライトな 
ムスクの 香りに 包まれてなんかいたら。。。。
もう ウットリ・・・ 腰砕けですね~


画面からでさえ 香りを 漂わせる 智くん。
タダものでは ありませんね




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ジャニーズ au新CM 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ SMAP

06:20  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/29(Wed)

えっ?!墜(落)ちました

何日たっても たった数秒の・・・ 
智くんへの コーフンが 忘れられません  
いや たった数秒なだけに 妄想は ふくらむばかり。。。

初め 笑いました。敏腕ディーラーって ないでしょ~笑・・と。
だって 漢字も あんまり 読めないのに・・(ごめんね智くん・・笑)


智くんは 書道4段という とてつもなく 達筆な字を持っているんですよね
ジャニーズの 成人式が 放送された時・・・
あまりの 美しい字に 目が 飛び出そうになりましたよ。

絵馬に 「健康でありますように」 って書いてましたね
あの状況で。。。(神宮・大パニック) 他の ジャニーズには 見ない
アイドルか???的な マイペースな お言葉でしたけど(笑) ステキ
字が きれいって かっこいい  

だけど 漢字は 7級検定(小学生低学年)を 受ける 腕前
合格したとき 司会の きたろうさんに 抱きついて 喜んでた智くん・・ 
それが 嬉しくて 忘れられない 私。。。
 
CMだけど・・証券会社の サラリーマンに なれるのか・・???




なのに あのCM映像を リピしすぎた せいか・・・
もう ホントに どこから見ても 敏腕ディーラーにしか 見えません
なんでしょうか。あの色気。。。

朝まで ひとり オフィスで 世界と戦ってる??
朝帰宅は タクシー。 電車じゃなくて タクシー
けだるげに 音楽を 聞きながら・・・ですか??
軽く 目をとじちゃったりして・・・。

香水の いい香りが 漂ってきそう。。。  (爆!ナンダソレ)

クラッシック?ジャズ?洋楽バラード??・・・なに聞いてるんだろう。。。
(いや 実際 撮影では 何も 聞いてないかもしれませんが・・・笑)

濃いグレーの 上品なスーツで セクシーに 身を包み
超絶に 美しい その顔。。。そして 手。。。
うつろげな目つきに 立ちのぼる 大人すぎる 極上の色気。。。

あの 数秒に 一撃必殺の 手裏剣を 激しく飛ばす 智くん。。。
墜ちました・・・はい。

どこに 隠し持ってたんでしょう。 あんなに 色っぽい 演技。
領くんとも 別人の 大人な男の 証券マン。

あ~~~も~~~ どうしよう~~~・・・・(ナニガ・・・)

テレビのCMも 録画は したけど
やっぱり auに イッテシマイマス。
ズームインで 放送された イスに 深くもたれかかる
あの 智くんに 会えますからね~

私の 一番”釘づけ”な 瞬間は・・・
”イス”のあと 立って 腰に 手をかけながら
フッと 息を吐く 智くん どうですか あの顔

あ~~~も~~~



↓ここで 見られます
http://www.au.kddi.com/pr/au-niwa/arashi/




そんなカンジの 今日この頃ですが・・・
昨日 ビックリすることがありましたよ・・・
auを使ってない 私が auを 見過ぎたから???笑

昨日 お風呂場で 湯船のふたを 半分開けて 作業してました。
ふと 見ると なにかが お湯の底にある。。。

ん?・・・ん~?????!!!
服をまくるのも そこそこに 拾い上げましたよ!!
だってそれは! 私の携帯・・・!!!!!

マックスに近い メールと 500件くらいの アドレス。
写真も ギリギリまで 入れてあるのに・・・
うっそ~~~!!!。

私が 確かに 作業中 湯船の ふたの上に 置きました。
ええ。携帯が 勝手に そこまで 歩いたわけじゃありません。
でもね~ いつ落ちたかが わからない。 音しなかったし・・・

だけど とっさに 思ったのが きっと イイことがある!でしたけど(笑)
オソロシク 支離滅裂な この発想には わけが ありまして・・・

前に 友人とお茶中 カフェの池に 私 携帯を 落したんです(また?・・笑)
それを見た スピリチュアルな 友人が 「あ!それ 浄化されたから・・」
って 言い放ったんです。。。

そして その後 生活が 激変するほどの ”良いこと”が あったんです
だから今回も・・ しばらく 不便で 大変だけど 
。。。。。まあ いっか・・ でもあるんですよね。。。困るけど(笑)


でも 実際どうしましょう。 機種変? 水没復活業者に出してみる? 
選択肢は いろいろあるけど。。。この際 auか?
ディーラー智くんと 同じ機種でも・・・笑


あ~~~ もう いろんな事に あ~~~~な 昨日でした(笑)
なのに こりずに 智くんのauシュリケンに 今日も当たってこようと 思う私です

もう~~~ ホントに かっこいいな~ 智くん 




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 新CM au 朝の始まり ディーラー

07:04  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/28(Tue)

ヒゲの理由  08.10.27 嵐の宿題くん

テレビで 見ましたよ~。新CM「朝の始まり」
スマスマで やるって 思ってましたよ~中居くん 
うたばんに 先駆け CMでコラボ??(^^)
うふかっこいいな~ タクシーでの 智くん





宿題くん 面白かったです~

まず 5人の 衣装が ホントに カッコよかったですね~!
潤くんの 紫トーンの 美しさ・・正直 ドキッとしちゃった 自分にあせりました
雅紀くんの 腕のキラキラ・・・雅紀くんにしか 着こなせないです
シルバージャンパー・・ニノちゃんが 着ると 大人の魅力。色っぽいな~
翔くんの カジュアル。直前のニュースのスーツとの ギャップが カッコ良すぎます

そして 智くん
日焼けに グレーを あんなに 色っぽく着こなせるのは
スタイルが イイから? 顔が 美しいから?? スターだから~???
上着の 丈が 長いだけで 理由が わからないほどに 男前
フェロモン出しまくりの 智くんの 今日この頃  カッコ良すぎます

ヒゲの 話題に 触れましたね 
剃ると そこだけ 白いからって・・
ヒゲのばして(形を整えてから)から 海?
それとも そこにしか ヒゲ 生えないの??不精ヒゲで 海だったとか?

ヒゲを 剃らずに 釣り?・・・プライベート感が 倒れそうに 色っぽい
アゴを さわりながら・・・
「塗ったんだけど~こっちも白くなるから ちょっと やめとこう(と思って)
・・・・って かわいく 申告する そのギャップ。
ワイルドで プリティーな・・・たまりませんね~
ホントに 「ディーラー」 ですか・・?笑




ゲストの 山本高広さん(織田裕二さんものまね キター!)の 数々の
ネタと 劇場・・・おもしろかったです~♪
悪役?笑 :雅紀くんに 萌えました

海老食べてみた~い。オニ海老・・おいしそう

智くん・・・・
まず 焼きエビ・・・「す~ごい」って 海老だけに 視線を落とし
モグモグ 食べ続ける 芸歴14年のコメント・・・スバラシイ(笑笑)

末っ子の あたたかい援護・・
二「うまいとか まずいとかではなく・・・
潤「新しいですね・・・どう すごいのか 教えてもらって・・(いいですか)」
翔くんも 腰を かがめて 智くんを 下から笑顔で のぞき込んでくれてました・・♪

なのに
「やっ 香ばしいけど まだ ホント甘味が残ってる」・・・って
真顔なのが オモシロすぎる(
家族か?ひとりごとか?・・笑。拾いきれない メンバーも カワイイすぎです 笑


2度目の試食・・・高級エビマヨは さらに驚く 『無言食べ』・・(
無言で モグモグ・・を見て さすがに オグさんまでが 援護。
オグ「リーダー もう食べたの」
智 「うん
オグ「もういいの?」
智 「うん」 ・・・・(笑) 返事だけ。。ステキです 智くん

間髪入れず 智くんの肩を つかんで 顔を 近づけ
「なんで・・・」と あわてる 翔くん
ん?」って・・・なにか??的に きょとんとしてる 智くん 笑
雅「どうした」
潤「どうしたの」
智「や 食べた 食べた」(そこで 完結させようとする空気 笑)

ニ「食べたのは・・・どうだったの・・?」
智「すごく おいしかった」 (うなずきながら だから?的な・・笑)
翔「一応 テレビだからさ・・・」
智「ごめん
ニ「もし わかんなかったら これ(モニター)見てて 大丈夫だから」
 「映ったな・・と思ったら 『うまい』って 言ってくれりゃいい」
智「うん わかった

・・なんでしょうね~笑。ほんとに ディーラーか???(・・って シツコイ??笑)



でも・・・・・
翔くんね~ 無言で エビマヨを 食べる 智くんのこと・・・
ホントは 見てたんですよね~。「アッ 食べた・・」的に。
エビマヨを 口に入れる 智くんの後で 意味深な 翔くんの 顔・・。

でも コメントしない 智くんを 見て
そこには 触れずに 自分も 食べたんですよね。
かっこいい人だな~翔くん。。。
で 「ほんとに りんごの味が・・」ってコメントしてましたね。

オグさんが 智くんに 話しかけたから 仕方なく・・・? 
智くんの 肩つかんだのは・・・智くんが コメントしないからじゃなく
”(オグさんに)言われたんだから 反応してよ”
って 意味なんですよね。。。

他の メンバ~も オグさんが 言わなければ
スルーしてましたよね。
振られた 智くんに みんなでフォロー・・愛ですね~

そして 智くんに 振る オグさんもまた 愛ですね~
オグさん 今回・・・硫黄島・花男 ・・と 
魔王に つながるコメントを してくれてましたね。。。
嵐 好き?笑



いや~楽しかったです。 他にも ツボありすぎて 書ききれません~
「魔王」の言葉に 激しく 反応してしまった私ですが
その時 映った 笑い転げる 智くんに・・・・笑ってしまいました(^^)

みんなを 愛してる 智くんは みんなに 愛されているんですね~
智くんって ステキだな~




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 山本高広 嵐の宿題くん

07:55  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/27(Mon)

目のふしぎ

あ~~~も~~~
CM ご覧になりましたか??? 「朝の 始まり」
auサイト 太っ腹・・・あんなに いろいろ。。。
ん?ちがうか 笑。 お金出して 使ってるんだものね 嵐。

朝から コワい位の テンションにさせられますね 智くん・・・
私 本気で 声出して 笑っちゃってます。
コーフンを通り超え オカシクなってます。

もう 10分は ガン見で リピート。 そんな 私は もっと コワい・・・・?
なんなの???あの智くん。。。帰宅中 となりの席で 見つめたい~・・・ん?
あ~~~~も~~~~








。。。気を取りなおして 今日は しみじみ 書きます(笑)

前にも 書いたけど 私は 智くんの「見据える目」が 好きです。
静かな 海のように 大きく 深く 穏やかに 動かない ナニカ。
心が 吸い込まれます。。。かっこいい・・・
どうしたら あんな 顔が できるんだろう。。と 思います。。。

それが 昨日 そうなんだ~と ちょっとだけ 思う事が ありました。



少し ソレますけど。。。
私。。このブログに 家族のことが 書けません 笑
家族と 智くんを ”想う脳”は まったく”別モノ” というもの あるけれど
実際・・・両方 思い浮かべたら 恥ずかしくて 書けない(笑笑)
ヒクほど 智くんを 好きな私です(・・・


だけど昨日。。ちょっと 智くんと 家族が リンクすることがあったので
書こうと思います。。。

あくまでも 智くんへの 想いを 書くわけですが
でも途中・・いや全編にわたり。。。激しく 「親バカ」な表現が ありますので 
予め ご了承いただけますでしょうか (笑笑!)




私には 嵐と 誕生年が 一緒の 子供(男)が 一人おりまして
お腹の中と 付き合いだしてから 10周年
と 名づけて 最近いろいろ 盛り上がってます (バカだな~)。

私が言うのは ホントに・・・ホント~に なんですが 「彼」は・・・
智くんが 語る・・「智くんの・こども時代」に 激しく似てるように 思うんです。
(スミマセン・・・

こどもの頃 あまり泣かず 落ち着いてた・・・と言う 智くん。
「彼」も ホントに 生まれた頃から 無駄な 泣き言の なかった人で。。。

1~2才の頃 たくさんの人数の 親戚の 集まりがあって
知らない大人に 囲まれても 私に まとわりつくこともなく
私の父の ひざの中に でんと座り ずっと 楽しむ その姿。。。

で 父がつけたネームが・・
『静かなる 海の男』・・・笑!
笑えるけど。。。智くんか??笑

体も 小さくて すばっしっこく
女の子顔 (買い物中に スカウトされたことも 数回。。。)

ソーラン節は 「オレの踊りだ~」(by智くん)とばかりに けっこうキマル。
組み体操の 練習が 始まりましたが やっぱり 最上段(by智くん)

絵も・・・まったく描けない 両親から 生まれたのに
なぜか 彼は 絵が描けて いろんな施設に 飾られたりするんです。。。
・・・???

智くんって 緊張してない時や 楽しそうな時
舌を(が) 出したり 見えたりしませんか。。笑
(最近 あまり ないけど)
あのシグサ・・・よく彼もして。 昔は それで 
気分を 推察してた時も ありました(笑)

他にも いろいろ ホントにイロイロ・・・
タイプが 似てるのかな~と 笑える 毎日なのですが。。。



昨日・・・

駅前で 将棋フェア?を やってました。。。
ものすごく大きな 将棋盤(1メートル四方くらい)と 大人の手くらいの 大きさの駒が
20セット以上 設置されてて だれでも 対戦に参加できるんです。

やってみたい!と 彼・・・。
え??将棋なんて できるの??
彼は 基本 はにかみ屋なのに 時々 驚くほどに 積極的になる
その 境目が わからない・・笑

子供の参加なんて 他に いないので 人だかりになり
私は少し離れた でも 彼の視線に入るところで 見てました。



そして。。。見てしまったんです。。。!
彼の (男の子の) 「目が据わる」 瞬間を・・・


え??!。
智くんと 同じような 目になった・・・

微動だにしない 将棋盤を 見据える その視線。
じっと 計算している 不動の表情。

相手が 打ってきても すぐに 返さず
でんと構えて 真顔で 駒の 動きを 想像している 
その 目の 据わった 顔を 見たとき・・・思いました。

・・・こういうのって 持って 生まれた こころの形 だな・・・と。
はじめから ”そこに” あるものなんですね。。



「見据える」と 「見つめる」は 違いますよね。
ちなみに 主人とは 長い 付き合いですが・・・
”見据える”ということは しません。

する人と しない人
できる人と できない人
智くんと 「彼」の 似ている所を また み~つけ。。。



40分以上も 集中して 将棋の駒を 持ち 
私と 目が合っても 涼しく 視線を スルーさせる
生まれて初めて 見た 彼。

最後は 周りの人たちに アドバイスしてもらいながら
インストラクターの方に 勝たせていただいてました(笑笑・・)

「面白かった~」と 私に よって来た
とろける笑顔は いつもの 彼。

・・・まあ うちの彼は 置いといて。。。。。







私が いつも ヤラレシマウ 智くんの目・・・
”見据える”という 視線も。。。 やはり
生まれた時に すでに そこにあった ”次元”の形・・・なんでしょうか。


智くんの 目が据わった時が 好きです。
その目になった 智くんは いつも・・・ひたむきな 情熱と
驚くほどの 才能を 爆発させて みせてくれる。
踊りや 演技や 作品や。いつも 想像を超えた 輝きを 放っています。



”見つめる”と ”見据える”の違いって 何でしょうか。
”見つめること”はだれでも出来る。
智くんも 見つめることは たくさんあるけど・・・

カメラに 向かって ”見据える” ことの出来る人 智くん。

智くんの。。。 どこか 排他的で
静かな海を 連想させる・・深くて 大きな 包容力と 集中力。
そして 捨て身な覚悟を 感じさせる その目には 色気が 立ちのぼっています。

その 心の中は どうなっているんだろう。
智くんの その目の向こうにある 心を 想像して
あこがれたり 尊敬したり・・智くんを 好きになって しまっているんですよね。。。


智くんが 身につけている たくさんの 魅力の 大きさは
果てしない 過去から 積み上がってきた モノなのでしょうか。 

何度も 生まれ変わっていると 思えてならない
目を見張る 魅力ですね 智くん 




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ジャニーズ

08:53  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/26(Sun)

「色気」でカベを登るイキモノ   08.10.25 VS嵐

キャ~~~
智くんが~~~~~ ・・・カベを登りました・・・



いや~ 面白かったです VS嵐
嵐 5人が 優しくて 協力的で カッコよくて。。。


サブ司会 みたいになってた?笑 ニノちゃん♪
コメントが ナイスだな~!!
ニノちゃんの キレキレの 合いの手。映像が 楽しく 締まります

雅紀くん 中学の先輩の ゲスト:劇団ひとりさんに
礼儀正しく 男前で 優しい 態度
そして セクシーです 髪型から 話しっぷりまで 色気が 噴き出してます

翔くんの ファンという ゲスト:椿姫 彩菜さんが 
”ブイエス”を 「ヴァーサス嵐」と 間違えたとき
毅然と 訂正する。。嵐を守る お母さん。 男前すぎます

パイプで 200点を 掴んだ時の 潤くん♪
体が まったくぶれない カッコよさ。。。
『潤くんを ”あまり” 見てると 目でヤラレチャウ』。。って・・
いや ”一瞬” 見ただけでも・・ヤラレそうですね

そして 智くん パイプを選んでる ニノちゃんが 
「今日 取られそうな空気 出てんだよな~」と 言った時
今日 くもりだしな~』って・・(笑!)
メンバー 一斉にの コメントを 言っちゃったのは ナゼ??笑笑

『(収録日は)いつも 晴れてるからね』って(笑!)
船の予約? 海の状態? 魚の動き?・・・は 深読み過ぎ??(^^)
天気を 覚えてる スーパーアイドル

日焼けしすぎだよ
顔が 丸くなってきたし・・ 楽しそうだね~~~

智くんが 繰り出した メンバーの 度肝を抜く コメントに
嵐の反応が またオモシロ過ぎます

超高速で 智くんを見た ニノちゃん
えっ・・??!って 真顔が 明らかに 固まってたました()笑。

「っそ っそ~だね~ ・・・」的に ツクロウ 4人・・
智くんを 突っ込むことも フォローすることも できず
一斉に 沈黙すること 約3秒(・・・) 何度見ても 笑えます


くもりだしなぁ! の声は どこから 出してるの?智くん
あまりにも 男前な 低めの ひびき
自信あふれる キッパリな 言い回しに 今日最初の ノックアウトです



そして・・・ カベを 登るんです。。。

CM明け いきなり カベの前で スタンバイを 終えた 智くんの アップ
目が 飛び出るホドの カッコよさです 

ラブラブカップルで 立ち向かう 「クリフクライム」
グリップ投げ役の ”彼女”ニノちゃんの 方向に 
眉を 寄せ気味に 視線を放つ 頼れる彼氏 智くん
イク気を 決めてる顔が 超絶に 男前です


ハンデにと・・ねずみ返し(カベが 手前に反り返っている)の グリップを
外されて・・「リーダー このカタチで よろしいんですね」の アナウンスに 
はいと 重く言い切る 声に 「見せてやる」を カンジてしまいました。。

作戦を聞かれ こうこう・・と スベリ止め手袋で ボタンを 押すマネの 智くん。
腕の 動きの 美しさが すでに 芸術。。

ちょっと 体を揺らしながら 待つ姿勢が ワイルド
チラ見のネックレスが 超絶に セクシーです
「あせるなよ・・・ ボーとしないでよ」って カルク 笑いを取る
ニノちゃんを 合図に スタ~ト!!


自分の 身長の 2倍はある 高さの 最初のボタンまで 
あっという間に たどり着き 正確に ボタンを押し続けていく 
その美しい 身のこなしは 華麗な 舞。

智くんって グリップに 手をかけてから 上がりきるまでの 時間が 早いですね
足腰は もちろん 腕に 力があります

ねずみ返しで 最初のグリップを 要求するも 左手で 取れず
手を 持ち替えて 右手での スタンバイが 迅速。2度目も NG。

次の 瞬間 智くんの 顔が 映りましたね
しなやかな 体を 大きく ニノちゃんの方にむけ
がんばれ!と 言わんばかりの 穏やかにして 集中しきった 男前目線
あせるはずの場面でも 冷静で 前向きな 頼れる瞬間の 智くんです


難しい 角度からの グリップを 見事 2回 チャッチして
時間内に パーフェクトに 登り切った 智くん~
おめでとう 

なんて 色っぽい 60秒だったのでしょうか。。。

降りてくる時 手を広げない 大野マンポーズ?も キマリすぎです。。(笑)
は~。他の 5人の シーンも ぜんぶ 面白かったです~(^^)
文字通り 書ききれません (笑)




それにしても かなり ”智くん”に 戻ったな~ ウフフ
口元に 舌がチラ見の 回数が 増えた?
ゴキゲンな 兆候でしょうかね。。。

前回の クリフクライムの時は 髪型も 領くんで 体形も 雰囲気も
ソフト感が 別人に 思います
その智くんも 倒れそうに 美しかったです~

昨日は いつもの 智くんに 近い ワイルドセクシーな 
頼れる男 全開でしたね  倒れます・・

カベを登るだけで どれだけ 色っぽいく 魅せるんでしょう。
スターだな~・・・ 智くん




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 VS嵐 劇団ひとり

08:49  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/25(Sat)

目の合うアイドル

昨日の 流星の絆は どんな展開なのかしら。。。
録画ゆうべ 見そびれてしまいました~*^^*

私は とても楽しみな 番組は 録画してから 
CMを飛ばしながら 見るんですよね~(嵐のCMは 見ますけど・・)
だから 嵐の番組も そんな感じが 多いですね

ニノちゃん・・・今日 見ま~す。楽しみです(^^)




昨日は 本屋さんで 嵐を 一通り チェックしてきました・・・

フォトが ストライクなものは 買いたいと思いますが
今回 智くん カッコイイの たくさんありましたね・・・
迷うな~・・・

ちょっと へ~・・だったのが  ←この絵文字を 
智くんが 頻繁に使うとか・・・・
智くんから メール もらってみたいな~ 一斉じゃなくて・・(爆!)

絵文字の タイトル「にんまり」って いうんですね。
私 犬のマークかと・・・笑
私 たぶん 一度も 使ったことないですね~
これから 使ってみようかしら  

絆チェックも してみました。。。♪
好きな 絵文字が 一致しなかったことに がっかりで(笑)  
智くんとは 合わないのかな と思い 気楽にやってみたら・・・ 
なんと 「智くん」に 到着したんです!
え???。  嬉しいけど・・・でも ホントかな~・・・
(モシモ~シ。。これ アソビデスカラ・・・笑)



コンサートでの ファンを 識別できると
フツーに 言い切る 智くん
目を 合わせてるものね。。。客席と・・・
超絶な かっこよさと 壮大な 包容力。
慈悲さえ感じる 智くんの ”瞬間”

目の合わせ方が あまりに個人的で(笑)
スターだったり・・・”智くんスタイル”だったり

ファンを 見分けられるなんて 他で 聞いたことないな~。
さすがに いつも ビックリするポイントに・・・ 
ビックリする成果を 披露しますね。。。智くん




昨日 ビックリする数の 拍手を 
たくさんのエントリーに いただきました。
ひとりで 打ってくださったのかな~・・・
こちらに お礼を書かせていただきます
ありがとうございます。。



ちなみに↓今の 拍手数は このような感じでした

①おうぎのカナメ(扇の要) (29拍手)
②智くんが見てるセカイ (21)
②天使のきもち (21)
③秋になったから。。。 (20)
③智くんの目 (20)
カテゴリーは 「智くんに想うこと」です。(秋になったから。。だけ「相葉雅紀くん」)

拍手を 下さった方 ありがとうございます
読んで下さる方 コメントしてくださる方も 本当に いつも 感謝です

「おうぎのカナメ」って・・・。
やっぱり 智リーダーへの 想いは
一緒ってことなんでしょうかね。。。



すべてを 背中で語る 男。
男っぽさと 美しさが 共存する 奇跡の人です。。。智くん    




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ スマップ

09:06  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/24(Fri)

魅力のアイドル

昨日は 「智くんの 踊りについて」の いただいたコメントを読み
みなさん 思い入れが あるんだな~と しみじみ カンジました
(コメント ありがとうございます

読んでくださった皆さんも ありがとうございます
皆さんの中に それぞれの アイドル智くんが いるんですよね。 



私も ブログを始めてみるまで 智くんの魅力や 自分の気持ちを
文字にして 確認したことは ないわけで
昨日は 自分の一コマを 確認してしまいました

私が ”素” だと思ってるのは 踊っている方の 智くん なんですね。
自分が 好きになった キメテは 「真夜中の嵐」(バラエティー) だったけど
考えたら その智くんも 腹の据わった雰囲気で ”踊りのオーラ”に 近かった。。。

素の 智くんの あの ダーク?な色気が 
ポ~と力を抜いてる テレビの かわいい智くんに 隠れてる”ギャップ”・・・

通称:オンと オフ。。。 沸き上がる 感性と 無意識にも 似た 人間力。。。
自転車の 両輪なんですけどね・・・



ともかく 智くんの コンサートでの姿や DVDでの 極近の 表情は
私の 頭の 心の 深くに すごいパワーで 存在してました。
息も 止まりそうになる 輝き。。昨日は しみじみ それを 発見(笑)

踊りや コンでの 智くんを 形容するのが 苦しい(笑笑)
人のきもちに これほどまでに 入ってきて しかも ずっと 輝きを 増すとは

さすがに アイドルとして 勝ち残る人って  

光  大胆さ  パワー  フェロモン  笑顔
素直さ  努力  楽しむ気持ち  感謝  愛情
自信  透明感  美しさ  技術  集中力 ・・・ 

・・・などなどの 巨大な魅力が 絶妙なサジ加減で
爆発ていると カンジました。。

改めて・・ 智くんって スーパースターなんですね~
そして同じく スーパースター5人(嵐)を 心で支える人 なんですね~





ウフフ*^^*。。。見ました。新曲PV(一部)
わりと 秋色?の 映像ですね。。。

何が 嬉しかったかって・・・天使です!*^^*

最近 ハマってた絵文字    ←この 智くん 天使が!
PVに いたんです~

智くんの背中に CGで 天使の羽が。。。
びっくりしました~。話には 聞いてたけど ホントだ~と・・。

歌うしぐさが また 素敵です 智くん・・・
フル映像が 楽しみです(^^)





アラシちゃんですが・・・

アップで「すごいアーティストから 目がはなせない!」
の智くんに それは あなた??と 思った私でした(笑)
かっこいいよとの 合いの手まで メンバーにもらい
最後に ニヤっと上がる 口元が もう たまりません

綾瀬はるかさんに 「なんか 透き通ってるもんね」と言った 智くんも。
それは あなたでしょ??(もう いいですか・・・笑)
あの言い方。 ”おっさん”なのか 赤ちゃんなのか・・?

アンケートに しばらく考えて イエス!ノー!と
視線を 動かさずに 言い放つ 智くんが 大好きです
迷いのない空気 (当たるなどうかなんて カンケーありません 笑)
男前です。。。

イエス ノーといえば・・・
その曲の 智くんが また・・・
いえ やめておきましょう また 生活できなくなるので・・(笑笑)


智くんって よく 「魅力的」ってコトバを 使いますよね。
先日 ラジオで バナナにまで 「魅力的」って 言ってました(^^)。
人って ”言ってるもの”を 引き寄せやすい らしいですね。

智くんのことを 表したくなる 言葉は たくさんあるけれど
魅力的 そこに つきるのでしょうか。。。
智くんは。。 魅力的です。。。




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ ひみつのアラシちゃん 綾瀬はるか

09:03  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/23(Thu)

智くんが見てるセカイ

最近 ヨーロッパの男性と ご結婚された お友達がいて
聞いたんですけど・・・・・・あちらでは アイロンを・・・
タオル Tシャツ 靴下まで・・・服 全部に かけるそうなんです。。。

そこで私も 普段スルーのモノを いろいろ アイロン かけてみました。
ビックリ♪  服が 生き返る?・・・ハマります

で 昨日も アイロン♪・・その間・・秘密(ニノちゃんソロ曲)が 聞きたくなり
1曲リピートで DVDを かけました。。。
1曲だけを 延々と かけっぱなし。

ちらっと見ると なんて 可愛いんでしょう・・二宮くん
あれって 演出もあるんでしょうけど クネっと プリティーな動き
かわいい かわいい かわいい~
にっこりと ポップな曲に乗って ピース
(ちなみにじっくり見ると かなりドSな 悩殺の色気が 噴き出してるんですが)
とにかく おとこのこ って感じを 楽しんでました*^^*。




話はそれますが、 智くんと ニノちゃんは
有名な 相思相愛の ラブラブカップルで♪ (通称:大宮)
普段の ふたりは ニノちゃんに 言いなり されるがままの 智くんですよね(^^)。

話し上手で 明るい ”彼氏大好き”の彼女に からかわれながら
彼女が 可愛くて仕方ない 基本 ボーっとした 彼氏。。。

彼女の ツッコミに タジタジと笑う 智くんは どこまでも のどかな人(笑)
その智くんって ダンスどころか 盆踊りも できなさそう(笑・ごめんね智くん)


・・・・で アイロン中 
”♪秘密”で すっかり 大宮:智くんを 思い出してた 私でした。
ニノちゃんを 満足に 聞き終わり リピート解除。
そうすると 雅紀くんのソロ。かっこいい

次に 智くんの ソロ。 「Top Secret 」 
この曲 好きだな・・のはずが。。。チラっと 画面を見たら・・・




・・・ダレですか このヒト・・・
大宮~ 智ソロ~ 大宮~ 智ソロ・・・・・この人ダレでしょう・・・
100万回 見てる映像なんですけど(笑)。(この曲 生もミタ)。。初見の感覚。

チョコを 食べたあと すぐに みかんを食べると 酸っぱくて ビックリしませんか(笑)
そーゆー 衝撃でした (ドーユー ショウゲキ??)

そこには ダンスと 歌の ”ジャニのカリスマ” 智王子が
色気爆発で パフォーマンスしてるんですけど・・

見続けていた ニノちゃんの演出と たまたま 正ハンタイなためか・・
すっかり 油断していたからか・・・
時間が 止まるほど 男っぽい。踊りが うまい。かっこいい。(イマサラ??)

普段の 大宮:智くんが コノヒトか??
と ひとり 混乱してました(ヒマだな~笑)

智担ではない 私の友達に 「見てるだけでも ニンシンしそう」
と言わせた このダンス・・・





今更 改めて 思いました。。。
”初めての海外”で この曲を 魅せたんですね 智くん
私的に 智くんの 絵やフィギアに イメージが 似てるんですよね。
普段 出さない (出せない?) 「智くんの中の 智くん」

この振り付けも・・・智くんがしたんですよね。
智くんが カッコイイと 感じる世界観・・・・なるほど~(照)


頭に 心に 突き刺さりますね この踊り
見てるこちらが 固まりそうになる 挑発的で 悩ましげな 表情
体のキレ。 フォームの完成度。 軸がぶれない 男前のターン。
遠くを見つめながらも ピシっと決まる空気。
激しいダンスでも 重力を 感じさせない 軽い 足さばき。

色気と 美しさと 男っぽさが 混ざって 爆発してるんですよね
あの 腰の動きは 人間じゃない(照・・ナニイッテル私?)

こういうのが ”見えてる”のね~ 心の中に・・・


いつもの 天使  じゃなくて 
フェロモンの 神様が 降りてきてますね。

あ~ 踊ってる 智くんを 改めて ”認識” してしまいました。
色っぽいな~ 神に選ばれてます 智くん  




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ Top Secret

09:12  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/22(Wed)

ジユウのちから

今日は 嵐の櫻井翔くんが ジャニーズに 入った日だそうです(^^)

 翔くん 入所記念日 おめでとうございま~す♪
    そして 嵐のお母さん ありがとうございます 


↑この情報 リンクのお友達 (ゆきさん・malimさん)に 教えていただきました(^^)
みなさん いつも 情報 ありがとうございます♪


・・・そして 最近 想いますが 。。
ブログに「長くなるから 書くの 省こう。でも 面白かったよね~♪」
って言う事を コメントくださる みなさんが 書いて下さってて
そーそー♪って 楽しませていただいてます。

レポ風ではない 私のエントリー・・・
くださる コメントと 合体させると 言いたかったこと~♪・・となります。。笑
ありがたいです。 コメント。。。 (笑・・自分でも書こうよ・・・レポ・・)

読んでくださる みなさん いつも ありがとうございます





 昨日 書ききれなかった 宿題くん・・・
一番 ズキューン と キタこと 書きま~す

あれは素?台本??笑 『リーダーとは~!』・・・

翔くんの質問 「大野さんの想う 嵐の方向性って言うのは 何かあるんですか」に・・・
智くんの 答え・・・!


『もう自由です』 そして 『なにも 縛られない・・・


・・・・へぇ~~~~ そぉ~~~~。。。


「智くんは 自他共に 認める リーダーです~」って 書いてた私ですが
本人から 語られると 衝撃 強すぎます・・・(照)


「ナニモ縛られない」って・・智くんの キャラ そのもの。。。
言い切った時の 智くん。。”そこ”に ハッキリ 美意識と 信念を カンジました
チームを まとめる方針が 「自由」
それって ”究極に 美しい形” だけど ハードルも 高いですよね。。。

指示する方が 楽。。。  言葉で 確認する方が 簡単。。。
いつも ミーティングしてた方が 安心。。。ですよね


遠隔操作で まとめるには メンバーを ”信じる心”が 必要になりますね。

信頼  尊敬  くみ取る感性  受け入れる勇気
あたたかさ  やわらかさ  強さ  圧倒する仕事力
守って助ける覚悟  笑顔  楽しむ心  肯定・・・・・


嵐は。。。
そういう 絶大な 包容力を リーダーが 初めに示すから
お互いが 安心して 許し 包容し合う。。。

翔くん 楽屋のイス・フツー機嫌 悪くなるでしょう(笑)・・先輩なんだから
ホントなら 年下は 譲りますよ・・・ソファーの ポジション・・・笑!

嵐の 仲がイイのは 偶然じゃない


宿題くんで リーダーを 3人+オグさんで いじってた時
翔くん 一言も コメントしませんでした。
ポジションが 決まってる コントな訳ですね 笑


嵐のスタイルを。。。そして 嵐のリーダーの スタイルを。。。。
あれは メンバー3人が 一斉に 自慢してるわけですよね。
智くんを オトシながらも 要するに ノロケてる わけですよね

型にはめられてたら・・・ 全然 違うキャラに なってたはずの 嵐 5人
”指示しないリーダー”・・と 笑いは 取っても

”指示される”の なんて ノーサンキューと 
3人は きっぱり はっきり 言ってる訳ですね。 

そして うちの リーダーは 最高だと・・・
嵐は 仲良しなんですと・・・ 嵐自身が 自慢してるわけですよね 

嵐の 嵐による 嵐のための ”のろけコント”ですね。
宿題くん ありがとう  妬けるな~ 



翔くんは 入所したての頃 踊りの 実力が 抜きん出ていた 先輩の
智くんの 後ろで 踊って 覚えろって 指示されてたんですよね。

智くんを 尊敬してる!と・・・はっきり コメントする 翔くん
その智くんに 愛されてるって わかってるから なんでもコイ! なんですよね
他の メンバーも きっと 初め 同じでしたよね。。。
そして ずっと 智くんに 愛されているんですよね



今では すっかり スターになった 嵐 5人
メンバーが 光り輝く 個性を 爆発させて 成り立つ 人気

その 快進撃を 支えた ひとつに
智くんの 卓越した カリスマ性と 人間離れした 人柄が。。。

腹の据わった 愛情を 惜しみなく メンバーに 示す 嵐のリーダー
智くんって 存在に色気が あります  
どこまで ステキなんでしょう 智くん 




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 吉澤ひとみ リーダー モー娘 嵐の宿題くん

12:27  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/21(Tue)

即興 歌3回♪  08.10.20  嵐の宿題くん

一昨日は ヒゲで ワイルドな・・・
昨日は スーツで 大人の色気・・・
そしてまた 今日  ヒゲ!・・・

智くんの かもし出す 悩殺ビームが あまりに 毎回 ”別人”で
船酔いしそうな 今日この頃の ワタクシデス
初めて ヒゲを 目撃された方は いかがだったのでしょうかね~
VSより ちょっと 髪が フサっとしてる??

即興歌で ニノちゃんと デュエットになった 智くん。
肩を組んで スタンバイした時 思い浮かべたのは
『魔王』 の共演シーン。。。

この二人が ”成瀬”と ”被害者の息子”・・・か?・・・ 
いくらなんでも。。笑えます 

打ち合わせの時も 寝てるか・カレーを食べてるって言う ”リーダー”
どこまで 潔い 男前・・

やる時は やるんですね~
そして やらない時は どこまでも! やらないんですね~~~

昨日このブログで 2年前 智くんが ”メンバー4人を 気遣うコメントをした”と書いたら
それって「イイ話♪」 と言って下さった方も 少なくなかったのに・・・(笑)

それは 同一人物なのか??? 

その ぶっ飛んだ 感覚と 素のどSっぷり 
そして そんな時でも かもし出される マシュマロな甘えっぷり
打ち合わせでは 寝ていても やらせてみれば 光り輝く 歌・踊り・・
その上 なぜか 感じる 包容力・・・

『オレ 何もやってねえから 何も言えねえ』
って 智くんが 言った時 手を叩いた メンバーのリアクションは
やっぱり ”智くんへの 依存”が 見え隠れするんですよね。。
ウフフ かわいい 5人です。。嵐 



ゲストの 吉澤ひとみさん(元モー娘)
スパッとしてて カッコ良かったですねemoji:i-221]
高そうな 服だな~・・・


即興歌 サイコロ ばんざい!!
3回も 智くんが。。。画面に いてくれたら もう何でも イイんです



・・・いつもながら セクシ~な 雅紀くん 今回 髪型も変わって 素敵でしたね
雅紀くんの 司会が好きです。
汗だくになりながらも キレキレの カツゼツと 発声
男前で 潔い 話しっぷりに クラクラします

”ケガしない” 翔くん いつも 素敵デス
”イケナイ” 潤君・・・・カワイイな~
デュエットで 肩を組み 歌いながら 笑っちゃってます ニノちゃん嬉しそう 笑


そして 歌中の 智くん。ずっと カメラ目線なのは アイドルの証です
まったく 笑わない そのセンス さすがに やり切る ボケ担当

素人さんだと まったく 見られないという あのゲーム
あれだけ カッコ良かったら 素晴らしい 

最近 仕草まで 男っぽく 戻ってきてる? 智くん
けだるい感じに 垣間見える 大人な 瞬間
カメラを見る時 視線がピッとしてて 動かないところが よけいに強烈

ドキドキしちゃうよ 智くん 




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ 吉澤ひとみ 嵐の宿題くん

07:02  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/20(Mon)

天使のきもち

きゃ~~~~~  今朝のTV・・
新CM「もしも 嵐じゃなかったら・・」の撮影風景??
そっっ そこに・・・領くんが・・!
グレーの スーツを 色気で着こなす 智くん・・・あ~~も~~ステキ
こんなに 早く また スーツが 見られるなんて・・・どーしよー
かっこいい かっこいい かっこいい~~ 

・・・どうしてくれる 智くん あの けだるい感じの 大人の魅力。
今の 髪型も あんな風に スーツが 似合っちゃうんですね~

領くんの スウィ~トさより 少し ”男”な 男前
あのCM どなたの企画?演出?衣装??素晴らしい~~
(オチツイテ・・



・・・
・・・
・・・ハイ・・オチツイテ 新曲に 話題を変えましょう・・・*^^*

昨日 嵐は「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」の収録だったんだけど
それが 11/3(月)の放送ということを 
リンクの お友達(のほほんさん)のブログで 知りました。

まだ 歌っている姿も 衣装や フリも 見たことない・・
新曲「「Beautiful days」」は この間 台湾コンサートで 初めて 歌われました。
あ~ 日本より先だったんだ~。

台湾は「踊りは ついてなかった」って聞いて 
そこは 私(達)”初”で 見られる?って 思ったけど(笑)
でも 11/3(火)放送・・ってことは、すでに 
韓国のコンサートが 終ってるから 韓国が 最初??(笑)
そんなことを あれこれ 考えるのも 楽しい 新曲 早く 見たいデス


「うたばん」は いつですか~?(^^) まだ 影が見えませんが・・♪
中居くん 今回は 水鉄砲を 上回る 秘策を
思いついたかしら・・・
前回は  コントに かなりの時間を 取ってくれたからね~。
中居くん 貴さん ありがと。。
今回も それを 越える時間数で 見たいものです



台湾コンサートと言えば・・・
智くんの 携帯サイトの コメント(あじあらし)が 
少し前に アップされましたよね。

私 ちょっと びっくりしました。
智くんって 言葉で あまり”まとめ”ない人だけど
文章には ストレートなんでしょうか
透明な コトバに 感動しました。。。


。。。。。。


大成功して ホッと・・
すべて 最高に おいしかった・・
正直 心が震えました・・
人生の中で最高の・・
ありがとう・・ 

。。。。。。         


智くんて 踊りも(歌も)そうだけど・・綺麗・・
そう 綺麗なんですよね。。。
それは 心が 綺麗・・だからも あるのかな~。

浄化されてる というか 次元が高い というか
”地球の人じゃない”と メンバーに言われるのも
わかる気がする・・・。


智くんの言葉って ”本当に思ってる” カンジがします・・・。

智くんが ”ありがとう”って いうと
ほんとに 感謝が こちらにも 伝染するっていうか
浄化された 想いを 一緒に 体験できる 気持ちになってしまいます。

やっぱり 天使???


コンサートの円陣の時 心の中で 
みんなケガしませんように・・って 祈るっていってた 智くん。

2年前の アジアツアーのころ 
「がんばってる この4人(嵐)の 応援を 是非よろしく お願い申し上げます」と・・
自分の 応援は ちょっとでいいと・・・
囲んでた記者を ビックリさせた 智くん。


・・・・・おみごと。 いや あっぱれ。 いや・・言葉がわからない(笑)


それくらい 宇宙的な 心の 基準?。。。
こちらまで あたたかくなって 幸せになる
それでいて 姿勢が ピンと するような 不思議な オーラ

それは 智くんの 踊り(歌) ソノモノにも 想えます。。。


智くんの あじあらしの コメントに そんなことを
ぼんやり しみじみ 想ってました。

智くんって ほんとうに 素敵です。。。




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 台湾コンサート あじあらし 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ SMAP

06:01  |  智くんに想うこと  |  TB(1)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/19(Sun)

ヒゲ?! 08.10.18 VS嵐

ブログで 「VS嵐が 見れない」って よく読みます。
で ちょこっとだけ 見てみたら 
↓ダイタイ ここの地域で放送中とのこと (資料/2008年)

関東広域圏 フジテレビ(CX)
(制作局) フジテレビ系列 土曜 12時00分 - 13時30分 2005.4~ 全編
石川県 石川テレビ(ITC) 土曜 12時00分 - 13時30分 2007.4~ 全編
広島県 テレビ新広島(TSS) 2005.4~
高知県 高知さんさんテレビ(KSS) 金曜 15時30分 - 16時00分 2007.10~ VS嵐
長崎県 テレビ長崎(KTN) 土曜 12時00分 - 13時30分 2008.7~ 全編
熊本県 テレビくまもと(TKU) 土曜 15時00分 - 16時30分 2007.4~
鹿児島県 鹿児島テレビ(KTS) 土曜 12時00分 - 13時30分 2007.10~ 全編
宮崎県 テレビ宮崎(UMK) フジ・日テレ・テレ朝系列
(トリプルネット) 火曜 10時45分 - 11時15分 2006.10~ VS嵐


見にくいですが・・・結局・・ ほんの一部地域での 放送ということですね。
全国放送に なればいいですね~。ホントに

たまたま 放送地域に 住んでいる 私なので 
感想も 上手なレポ風に 書きたい気持ちが 山盛りですが
いつも 感想か 妄想かわからないような
”感じたこと”だけで 構成されてしまいます(笑)



そんな感じで(^^) 今日も 書かせてください

今回は ゲームの順番が
①ピンボール(ニノちゃん走る・潤くん指示)
②コイン(智くんと 雅紀くん) 担当&副担←個人的コメント(爆)
③パイプ(智くん・翔くんチョイス  潤くん・雅紀くんキャッチ) 

智くんは コイン積みと パイプ選び でした

で・・・コイン。 「じゃ 僕がいきましょうか」で 智くん 初アップ。
・・・アップ・・・・・・・えっ・・??!

「今日リーダー 初めてしゃべったでしょう」の 雅紀くんの発言を 合図に 一斉に
「おはようございます!」と 智くんに 頭を下げる メンバー4人(爆!)
「今日 これから よろしくお願いします」と これも 頭を下げ 堂々の 智くん♪

面白かったんだけど・・・・ そうなんだけど・・・
・・ひげがっ・・・
アゴに うすく ひげ・・・の智くん。
ちょっと 呼吸が いや思考も 止まりました。。。


なんでですか 智くん。 なぜに ひげ???

初めての スタイルではないけれど 
今の智くんが 「アゴヒゲに 日焼け」・・・男っぽさが 生々し過ぎない??

嬉しいのか 嬉しくないのか
・・・自分の基準が トンデしまい ワカリマセン

なになになに~??? 

相当 照れてる?? ワタシ。。。
前に ヒゲだった智くんて いつ?・・と どうでもイイことを考えて まぎらわせる(笑)


ワイルド過ぎます そのうえ 色っぽい
色気 垂れ流しの 男らしさが 爆発してます
もう どうしよう・・・えっっっ・・どうしよう・・・(ドウシタ 私 笑

まあ ちょっとの間の 遊びでしょうけど 
心臓に悪い・・・かっこいい 脳をやられました
どこまで かっこいいの 智くん


は~~びっくり・・・気を取り直して・・(^^)

そう コイン! 相方の 雅紀くんも 相変わらず セクシーだな~
コインを 積んでる時の 智くんの顔 好きです・・かっこいい
(なんでも かっこいい笑)

始まって結構すぐに コインを倒す 智くん。
そこからが いつもの ”見て見ぬフリ”の メンバーと 違いました。

智くんの シャツの首を 引っ張り上げる ニノちゃんと 潤くんに
両脇を囲まれ 固まったまま ハジに連れて行かれる 智くん 
こういう時の 脇ふたりは いつも すばやい どSコンビ (笑)

首を縮めて 丸くなってる 智くんに ぴったりくっつく 脇ふたり。
二「なんで⑩でいくの?」
智「あそこ・・・③とかでいったら・・・」
潤「言い訳すんな!」
智「はい」
・・・気まずく 目線を上にあげる 智くん。。。

場所を変え 翔くんにも ガッチリ肩を組まれ
翔「俺じゃないよ。今 珍しくあなたが責められてるからな」
智・・・下くちびるを 前に出して ひたすら うなずく・・・


なんか 愛だな~
失敗した 智くんに メンバー4人 渾身のフォロー。笑
いや 智くんと 絡めるキッカケを つかんで みんな ハイだった??笑 
チームワーク 抜群です


それから パイプ・・・
雅紀くん 寝たまま キャッチスタンバイ。 
構えの時から 手足の長い 色気ボディーに ドギマギです*^^*
そして 見事に ダブルキャッチ!!さすがに 華やかです~ 雅紀くん

チョイスの 智くん。 相手は 伊藤淳史さん(電車男・西遊記)

潤 「緊迫してるのに 大野さんの表情は まったく緊迫していません」
雅 「見てください。口が 開いております」
・・・笑 などなど 言われながら さらに わざと ポ~っとして見せる 智くん。

顔のアップが 長い。。。もう ワイルドセクシーな ヒゲの お顔が
直視できません・・・日焼けに ネックレスの鎖を チラ見させて
ポケっと しかし セクシーに 舌を出す 歯の白さ・・・あなたは 誰?

ホントに 1か月前まで ”領くん”だった人ですか?

フツー ”日焼けにヒゲ”
・・キタナクなって あたりまえ。。。そんな アイテムさえ 
智くんの その 超絶に美しい お顔には ”アクセサリー”ですね。
アイドルなんですね。トップスターなんですね。
どれだけ 男前なのかしら。 倒れそうです さとしくん


パイプスタートしてからの 智くん。 伊藤淳史さんに
「伊藤さん ちょっとこっち 一瞬でいいから 見てもらっていいですか?」
絶対 嫌です!
「や、僕の 言う事を聞いて下さいよ それは」
嫌です!
「一瞬でいいんで」
嫌です!
「せーの!・・・見て下さいよ」

と・・・・不思議な 会話・・笑
フツー向かないよ、智くん(笑)。
せーの!って・・ 智くんなら 素直に向いちゃうのかもね。
いや 勝負の時の 智くんは 向かないね

他にも 30分 ツボだらけ だったけど
とにかく 智くんの ワイルドさに 度肝を抜かれました・・

どこまで カッコイイの 智くん 




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 VS嵐 伊藤淳史 バチスタ

09:33  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/18(Sat)

アイドル ニノちゃん

昨日はニノちゃん主演の『流星の絆』がスタートしました →こちら

ニノちゃんの演技って 好きです。。。
・・いやその前に ちょっと 話それますが。。笑

ニノちゃんなので 安心して 初めから見てました。
すっかり 油断してました。

そしたら 前触れなく いきなり始まった テーマソング・・・
えっっっ?・・・ 智くんの声。。。嵐の新曲 ♪Beautiful days
すっかり ライトな気分で 二のちゃんの世界を 楽しんでる時に・・・

私は 何を思ったのか 魔王の日々を 思い出していしまい
涙が・・・笑
先月の 金曜は 魔王だったのね・・・こんな所で あの感覚を 思い出してしまうなんて。
辛かった(笑) あの時間。
気づくと 無呼吸に なっている 数々の 瞬間。

”思い出す”と言うより ”感覚が よみがえってしまった”・・・
は~。コワい。・・・気を取り直して・・・(^^)♪



いや~ニノちゃんドラマ 楽しい♪
兄弟3人最高! ニノちゃん最高  錦戸くんも かっこいい
三浦友和さんも かっこよくてビックリ。

でも キャスト等が かなりリンクしてて 切り替えるのに 数分かかった。
ニノちゃんの子役が 中居くん(砂の器)の子役だったから
中居くんの ブリブリマン(コンサートで あの男の子登場)を 思い出して
初め 集中できなかったし・・・笑
でも かっこよかった♪さいとう りゅうせい君っていうんですね。子役の男の子 


クドカン脚本に ハズレなし! 大好きです

「クドカン」・・・
流星・・を見て、池袋ウエストゲートパーク (tokio長瀬くん主演)を
思い出しちゃったのは 私だけじゃないはず(^^) 
あの 詐欺の女の人 お久しぶりです。

翔くんのドラマ 「木更津キャッツアイ」も・・・
カメラワークも 同じスタッフ??

クドカン・・SMAPの 夏の大曲 「BANG! BANG! バカンス!」の
あの 摩訶不思議な 歌詞を 生み出した人

独特の セリフのテンポと キレまくったストーリー
おそろしく シリアスな テーマを ポップな映像に 包んで 描いていく。
”クドカンワールド”を ニノちゃんで 楽しめて うれしい 



ハリウッドに 認められた ニノちゃんの演技。
楽しみ以外は あり得ない。

ニノちゃんの演技 好きです。
自然で 力のぬけた セリフ回し。
ピンポイントに 創られる 表情。
”喜怒哀楽”が 美しい。

とぼけた演技で 笑わせるかと思えば
静かに 涙を流す あの色気。

何といっても 顔が美形

ニノちゃんって コンサートでも そうだけど
ルックスが 可愛くて 綺麗で 顔が美しい 
ジャニーズの 基本 お手本 のような キャラですよね。

性格とか 考え方なども もちろんだけど
とにかく 見た目 『アイドルの王道』を 行く人だな~と 見惚れます。

デビューの頃から 一番早く 顔の美しさが 確立されてたのも
ニノちゃんですよね。 顔が あまり変わってない。

それから TVゲスト、会見などで見る 形の良いコメント。
さわやかで かしこさの 滲み出る 会話。

そして ふっとした瞬間に 垣間見られる あふれる自信
普段 智くんに 目も心も 奪われ切ってる私でも
ニノちゃんの あの ドSっぷりには 時々 時間が止まります(笑)
ホントに 倒れそうになりますよ、カッコよくて


嵐で 末っ子オーラ全開に
智くんに 甘えたり 雅紀くんとジャレてたりの ニノちゃんは 
黄色(?)で 最高に キュートですが

それと 別の顔の ソロ活動 特にドラマや 映画の中の ニノちゃんは
青い光を放つ 宝石みたいに 感じます。

撮影現場で 台本を見ないという ニノちゃん。
しっかり セリフが入った上で カメラの前に立つ プロフェッショナル。
かっこいいな~ 二宮和也くん。 ドラマ 楽しみです




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 櫻井翔 子役 流星の絆 クドカン SMAP ドラマ

09:16  |  二宮和也くん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/17(Fri)

やっと 釣り~~~♪♪

予告から 放送までが やたらと長く感じた 智くんの釣りロケ
あまりにも 楽しみにしていたため 
昨日の放送に ホッとした気持ちさえ してしまった私です


海の 智くん・・・カッコ良かったな~。
船の上でさえ、男っぽい色気が 噴き出してました・・

船に 乗る前の 赤いシャツで 照明にあたり
「やっぱりこれ NHKで やってたやつだよね?」 も・・・。
どこまで カッコよく 笑うんでしょう 智くん。
優しくて ちょっと おどけた言い回しに もう~倒れそうです。。


船に 乗り込む時・・・ 初めに 乗りこんだ 智くん。
次に 乗ってきた 潤くんの 腰に 
さりげなく 手を添え 先に 行かせてあげる その動作。
優しさに 色気が 垂れ流しです・・・

そして 自分が 段差を 降りる時 トン♪と 軽く降りてました。
フツーは ドテッと 左右の足が 大きく開いちゃいますよね。
智くんは ステップを 踏むように・・・トン♪ なんて 男前 

コンサートでの 踊りの足さばきを 思い出させます。
あの 無重力ステップを こんなところで
見られるなんて~~~ごちそうさまです


船上での 智くんの 最初のアップ・・・
あくび から・・・(笑) その映像に 照れ笑いする 小窓の智くんが 
もう 超絶に キュート 

船での 智くんは 釣りの服装が 自然すぎるのと
日焼けし過ぎなのと(笑)・・・ すごく ハンサムでは あるけれど
見方によれば 船長の 息子か??くらいな 勢いで ハマってました。

とは 言っても やっぱり オーラは出ちゃうんですよね。 
男前で 色っぽい体形と きれいな 顔立ちは ザ・スター・・・
深く開いた 胸に 長めのネックレス・・品さえ 感じるのは アイドルの証。
ステキです 智くん 


潤くんが コメントしてる時も ひたすら 網から魚を はがしてたり(笑)
魚を 持ち上げる 動作も 様になってましたね。
魚が、釣りが、好きなんですね~(^^)

何にも 動じない 智くんが サメに および腰だったのも 可愛かった~
『ゴブリンシャーク』・・・獲れて 良かったね

最後 船長さんに ありがとうございます の後
潤くんと ツーショットの 船上映像・・・なんて 美しい 海の男ふたり
あの場所で あんなにカッコよく ポーズの決まる人。。。イマセンヨ。
さすがに 潤くん & 智くん 

あ~ 素敵でした 智くん


ところで 初めの ダイジェストで 「マツジュン 釣れたぜ~!」って言ってた
智くんの つり竿に 魚が かかってる映像・・・かっこいい~ 
あれは どうなった???あそこを もっと映してほしかった・・・笑笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その他も いろいろツボが ありましたが・・・ひとつだけ。。。
暗算の 男の子の 逆立ちを 補助する 智くん
どうして あんなに 頼もしくて 優しくて 男前が
にじみ出てしまうんでしょう  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「海にいると 幸せ」という 智くん。
映像の中の ”海”を 私も 一生懸命 見ちゃいました。
なるほど こういう 景色なんだ~。

智くんの 明るい 笑い声。 船から たくさん聞こえてて
こんなに 声出して笑うんだ~って しみじみ 私も
幸せ 分けてもらった 気分でした。

智くん ありがとう。。
それにしても・・色っぽいな~ 智くん  




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 釣り ひみつのアラシちゃん

11:18  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/16(Thu)

智くんの声 & 智くん記念日

ゆうべは 満月が きれいでした。
満月の日に お願いをすると 叶いやすいと聞いたので
雲の間から 月が 出てくるたびに いろいろ願いました(笑)

嵐のアジアツアーが 成功しますように  とか
来年 智くんと たくさん 会えますように  なども しっかり願いました(笑)
”願い事”って 全部かなうと いいですよね~*^^*。。。


アジアと言えば・・・小籠包のことが 気になり (いや 食べたくて 笑)ちょっと見たら 
嵐の 行ったお店 台湾で 一番の店だったみたいですね
(小籠包では 世界一の評価かも・・)
さすが。。。嵐

日本にも 店舗はあるけど 嵐の食べたモノとは ちがうみたいです。
台湾の小籠包は 日本で見かけるものより 少し大きめとか。
”主食”で食べるようなので 男性5人なら 100個や200個は いくんでしょうね。

台湾の 若い女性は 嵐 みんな知ってるみたいです。
なんだか フシギな気がしました




今 カーニバルナイト(by 嵐♪)が聞きたくなり 
パソコンで ガンガンに流しながら ブログ読んでました

・・で すっかり お友達のエントリーに 心がハマり 音を 聞いてなかったんです。
油断してたら いきなり どきっとする声に ビックリ!
しっ・・心臓がいたい。。。笑

おどろいた~。。。誰??この”心臓わしづかみ”の 声は・・?
♪ほ~とば~しる~・・・(by 智くん♪)
あっ・・・音楽 かけてたんだっけ・・・ (ナンダソレ笑)

多分 私 もし記憶がなくなっても 何度でも 智くんの声に 墜ちるな・・・と
ひとり 納得してました(笑笑)   あ~ ビックリした 



なんて 魅力のある声なんだろう 智くん。。。

綺麗で ツヤがあって スウィ~トで 高めの 声質。
はっきりと 聞き取りやすくて 男らしい 発声と カツゼツ。
そして 才能なのか 努力なのか フェロモン爆発の あの歌い方。。。

”声”と言う ”音”ぜんぶに フェロモンが たっぷり ぬってあるような・・
キケンです。 智くんの 歌声。

智くんの歌を聞くと 脳をやられ 心を根こそぎ奪われます

品 優しさ いやし 包容力 誠実さ リズム感 透明感
運動神経の良さ 男らしさ 器用さ 柔らかさ あたたかさ・・・トマリマセン・・

神さまの”おくりもの” じゃないでしょうか
智くんの 歌声を 聞くと 幸せになっちゃうんですよね



追記・・・

今日は 智くんの 事務所に入った 14年目の記念日。
智くん 今朝のラジオで
「10月16日は 誕生日と同じくらい忘れられない日です。
これからも最高に大切にしたいと思います。」
と言ったと リンクのお友達(ゆきさん・malinさん)の ブログで読みました。

私 泣いちゃいました。
智くん そう 思ってるんですね。

智くんて かっこいいな~。
智くん kyo to kyoで 吊るされながら 泣いちゃったって
言ってましたよね。 先が見えずに・・・
嵐デビューも 嬉しいとは 言えない状況・・・笑

14年目の 今 智くんは
日本を 代表する アイドルとなって ここにいる。
そして ラジオの コメント・・・

なんでも やり切って 超えて 感謝 なんですね。
智くんって 強くて 美しくて 綺麗な人だな~。。。。

たくさんの 幸せを 智くんに もらって 過ごしてます。
智くん ありがとう。。。そして おめでとうございます 




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 台湾コンサート 小籠包 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 アイドル SMAP

08:24  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/15(Wed)

嵐の家族的ポジション

初めに・・・・・(^^)
魔王が 「4冠をとった」という話は 知ってはいましたが・・・
こんなに 票差をつけての 受賞だったとは びっくり! →こちら

魔王しか 目に入ってなかった私には 当然だとも 思え・・
視聴率が ずば抜けていた訳でも ないことからは 不思議とも思える 数字・・
智くんは やっぱりスゴイ! この一言ですね 魔王 おめでとう!




今週の 宿題くんや 翔くんのニュースを見て・・・想った
嵐と 翔くんのことを 書きます。

・・・あのね オトノハっていうのが あるんですよ。
この ブログを見て下さる ほとんどの方には お馴染みの
携帯の 公式ジャニサイトなんですが。。。 すぐに登録できて
いろいろ いろいろ・・ 楽しいんです 

その中の 翔くんのコメントが 「オトノハ」っていうんですけど・・・
翔くんが 嵐の 写真をとらされてる自分を ”父”と 形容して
ファンの 話題になってました。

ん~ホントに ”父”だ  状況が 見えるようだな~。
優しい父だな~。。笑笑

・・・・・で、考えたんです。
”父”がいるからには 母も子もいるわけで・・・
そういう 観点から 見ると 嵐って どうなんだろう。。。 


翔くんは ”母”ですよね。
家族を 実質 切り盛りする人。お母さんて 仕事多いし。
お父さん不在でも しっかり 頑張れるんだけど
ホントに お父さんがいなかったら 頑張りすぎて 
オーバーヒートしそうな 感じも・・(笑)
翔くんは お母さん。

最年長の 智くんは どこまでも 父ですね。 
先輩に 囲まれてたら ”可愛くて 出来のいい子” なんでしょうけど。
嵐の 智くんは ”父”。
細かいことは しないけど みんなの後ろに でんと構えて 安心させてる。
家族の 笑顔を支える 許容量と 包容力の 大きさ。
そして いざという時は たちどころに 助ける 絶対的な存在感。

「まごまごボート部」の 潤くんと コーチの間に 
入った時の 智くん。 目を見張る 心強さ・・・。

そして 智くんに
「どうしても やれって言われれば 僕は ついていきます」
って 真顔で 言い切った 翔くん。お~~ かっこいい
長くなるので 今度 詳しく 書きたいです



で、後の3人は 勢いのある 子供達なのかな~。
実力ありますよね、3人とも。 親の自慢ですね。


で、翔くんなんだけど。
かっこいい ラップから 品行方正な キャスターまで
いろんな 場面を そつなくこなせる その姿。 ホントに カッコイイ!
嵐のバラエティーでは 夫 智くんに ラブラブ視線を
送りつつも しっかり 進行を こなし 常に メンバーをほめて
バカになりつつも 嵐を守る 実動の 柱。

翔くんスゴイと思ったのは・・・・
私の 知り合いに ジャニジュニア(のママ)がいて
ひたすら 踊る。 とにかく 忙しいそう

別の 知り合いの 翔くんの行ってた 学校の後輩(のママ)いわく
大学 経済学部に入るなら ひたすら 勉強。 とっても 忙しいらしい。

で・・・その 二つを まして デビューまでしてる生活を
合体させる 日常って・・・? 想像できない・・・。
しかも 大卒まで やり切って・・。
どうするの? どうしたの? 忙しすぎるでしょう!!

翔くんには どんな信念が あるんだろう。
なにを想って 自分を 律して来たんだろう。
普通は できないよね、ちょっと 考えられない。

頭も 良いだろうし 集中力や 
文字から 情報を得る 力も すごいと思う。
さすがに OO舎 ご入学の 実力。

でも それだけじゃない。
翔くんには ちょっと 書き表せないような 大きなプライドと 根性を感じる。
キャスター中の 翔くんには 嵐の時にも 勝るくらいの
意地と 色気を 感じてしまいます。

翔くんの 心配りがなければ 
嵐は こんなに ピシピシ 前に進まない(笑)

智くんには 翔くんが。 翔くんには 智くんが。
お互い 必要だったと 思わせる 夫婦愛 

トップに なっていく スーパーグループ 「嵐」には
5人の 良い部分を 引き出す お互いのパワーと
あたたかい心が 通ってる。
その 本物の 誠実さに ファンは 惹かれてしまうんですよね

その あたたかさを ”形”に 導いてくれてるのは 
翔くんなのかな~ って感じます。 
台湾から帰った 翔くんを見て
ホントに 男前な 母親役だな~と しみじみ 思いました




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


09:44  |  櫻井翔くん(嵐)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/14(Tue)

世界のナベアツ 08.10.14  嵐の宿題くん

今回の宿題くんの ゲスト 世界のナベアツさん面白い!

世界のナベアツさん いわく 
朝起きたら、丸坊主にしていた 奥さんに(それもスゴイ)
「エイリアンでも 倒しに行くんですか」 と聞いたとか。
ん~。 カッコイイ ご夫婦だな~。 ファンになりました♪  

いち・に・さぁ~ん!・・・・が 子供に 人気で
保護者に 不評って 初めて知りました。(笑)。
んー、人気があると そんな形で 注目されることもあるのね~。


今回の智くんも 超絶に 男前でした~ 
短髪に黒髪。。。カジュアルな いでたち。 
男っぽい色気に包まれ 世界のナベアツさんの トークに 
大人っぽく 笑う その存在が・・・・もう~タマリマセン

スレンダーな腕に 大きな時計。・・・カッッッッコイイ
智くんの 腕時計に なりたい。(ナンダソレ)

・・・もっと いろいろあったんだけど~笑! また書きます。



ゼンゼン 個人的なつぶやき なんですけど・・・
ゆうべね~ 智くんの夢を見たんですよ。
でも・・・。

なぜか、同じマンションに住んでる。
で、フツーに挨拶とかしてて 友達が あれ大野くんじゃない?!
と言うまで 気がつかない(笑)。
気付いたら なかなか会う機会がなくなった・・・っていう 
なんとも 変な話。なんだったんだ??あ~ 惜しかった(ナニガ?)


宿題くんの 智くん。。。
どんなビジュアルでも 色気を 爆発させる実力。。。ステキだな~



  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


10:28  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/13(Mon)

サクッとパーフェクトの銀メダリスト 08.10.11 VS嵐

嵐 台湾コンサートに ソワソワの週末でした。
いくつか 問い合わせを いただいたので・・→こちらです♪ 
もう帰ってくる?帰ってきた?まずまず・・おめでとうです 嵐(^^)



VS嵐の感想が 遅くなりましたが
実は 今回のVS・・・本気で オモシロかったんです~!
智くんと 雅紀くんが満載の 個人的に ツボ押されまくり放送でした

・パイプキャッチが 智くん!
・クリフクライムが 雅紀くん!
・コインタワーは 大宮コンビ~

素晴らしい ラインナップ。。。
その上 ゲストのオーラが スゴカッタ 


太田雄貴さん(北京・銀メダル)&ケンドーコバヤシさん

太田雄貴さん・・・すごい!動きの切れが 素人とは別世界。
ご自分を「一応 勝負師なんで」と言い切る 清々しさ。
ムダな 謙遜のないところが 気持ちがいい さすがに 銀メダリスト。 
パイプは ダブルキャッチの 的確さ。
クリフで 最速38秒の パーフェクトを出しても 「別に
カベの上から ワイヤーに吊られて 降りる時の カッコよさも ビックリ。
アイドルにも出来ない様な 思いきりと バランス感覚。

頭の回転 体の判断・・・一流って こういうことですか・・・。
さすがに フェンシングで 世界の頂点に 立つ人なんですね。


で・・・智くん
パイプキャッチを 久々見ました 
もう 台に登るだけで良いです。
ニヤケが止まりません(・・・・・・)
かっっっっっっこいい・・・

台の上で 最近 智くん パイプ取れてないって 話題になり
メンバーに ”あの頃に比べ 今 足りないモノはなんだ”と 振られる智くん。

「覇気か?」(雅紀くん)・・・言い方に ドキ カッコいい・・
「目標か?」(翔くん)・・・やさしくて 面白い
「夢か?」(雅紀くん)・・・色っぽい。ちょっとビックリ。釘付けです。セクシー過ぎる。。。

・・・・・覇気だな! と智くん。
メンバー 一斉に
「よし 行こう!・覇気出せ♪・イイよ イケルよ。。・戻ってきた戻ってきた・・」
と 盛り立てコール  優しいメンバーだ・・・

アナウンスで 「覇気 出てますか?」と 聞かれ
「はいっ!!!」・・・・・でも そのあとすぐ
「こんな覇気 あたっか?前・・・」と 自分に突っ込む 智くん。
うん。そこまでの 覇気は もともと なかったよね(笑)
メンバーは あった あった って言ってくれてたけど・・・

水色を”好き”ではなく 「大好き」と言ってました。
あと 黄色。。。私も 両方好きです 智くん(・・・ソレデ?)

で 驚いたのが・・・ 
完全に間に合ってた 2本のパイプの 一本を落とした・・
覇気のなさが 握力に出た??笑笑
でも良いです。ぜんぜんイイです♪ 台に立つ智くんを 見られたから


クリフクライム 雅紀くんが また カッコいい。
作戦を 考え中 ”全部いきたいと思ってます!” と言いながら
具体的に聞かれると ”捨てる作戦”を 言いだす 雅紀くん
さすがに 智くんにまで「全部いくんじゃなかったの?」
と つっこまれる かわいさ♪♪

なのに 登りだすと 大人な空気。
8等身の 色気爆発のボディーが 際立ちます。
長い足・・・・そして 腕で登っていく 力強さ。
あ~かっこいな~ 雅紀くん 
ワイヤーで降りる姿も 優雅です 


最後のコインは 智くん&ニノちゃん 器用コンビ!
さすがに 高~く積み上がる コイン
智くん 積んでる顔が 超絶に 男前

足台に乗っても 届かないくらいの 高さのコインが
自分の目の前で 静かに倒れるのを 見つめる 
コイン倒した 智くん。。

フツー 自分が倒したら ワ~っと テーブルに伏せたり
いろいろなんだけど・・・
直立のまま 正面に顔を向け いたずらっぽい 笑い顔。さすがデス。。。
なにも 言えない メンバーたち(笑) かわいい~
昔は 智くんが とんでもないことを 言っても、しても、
上目使いで 合わせてた 嵐を 思い出します(笑笑)

最高のVSでした~ かっこいいな~ 智くん




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 ジャニーズ 画像 台湾コンサート 空港 台北

10:59  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/12(Sun)

嵐 台湾コンサート②

嵐のアジアツアー・・・台湾!
成功させて帰ってくるのは わかっているんだけど
追ってしまう 私です。笑

コンサートの様子は いろいろな ブログで読みました。
それは それは 楽しそう
さすがだな~。カッコいい。 早く DVD出ないかな 

。。。。が、私の 知りたかったのは 嵐の 台湾上陸の 瞬間。。
現地新聞には 空港に嵐ファンが 500人とも 2000人とも・・・。 

よくわからないけど(^^) とにかく ”熱烈歓迎”だったのね
嵐の 載ってる新聞、午前中に 売り切れたとか  

智くんのうちわ・・・2006年と 変わらず たくさんあった
アジア中に 待ち望まれてた 智くん・・・男前


小籠包も 食べたんですか?美味しかったでしょうね~
安心したので ついでに 書いていいですか(笑)

空港では 2年前より 5人とも落ち着いて ファンに手を振りながら 歩いてましたね。
5ショットで カメラにポーズも キメてました・・・

”カメラにポーズ”・・・やっぱり 抜群に カッコ良いと思えてしまうのは
向かって最右の 潤くん♪
品の良い 青の柄シャツに  長さのちがう 数本のネックレス・・スターです

その隣の 雅紀くん♪ 確認が あいまいだけど 髪色変えた?赤茶??
ウェーブ 掛けましたね。 男っぽい上に セクシーだ~
ライトブルーのベルトに 抜群のセンスが 光ります

5ショットの 真ん中は 翔くん♪。 赤ベースの ストライプの ブルゾン。
ストライプ・・2年前も 着てましたよね。korea?好きなのかな。ん・衣装さん?
短めの髪に ジャケット下の 黒Tシャツ。 品もあって なおかつ ワイルド

翔くんの となりのとなり・・・ 最左のニノちゃん♪ 
Gジャンの襟から 淡いパープル?のトレーナのフードを 出して ほほ笑む姿。
最近の ますますステキな顔立ちが ひと際はえる 美少年スタイル

で・・・最後に 左から2番目の 私の担当 智くん♪
・・・・智くん・・・智くん?  なぜ プーマ?笑
黒のブルゾン、いや ジャンパー。 胸にはっきり プーマロゴ!!


智くんステキです。男前です。なにを着ても 色気があります
だけど・・・プーマって・・よりによって この時 着なくても・・・笑笑 スター運動会?
ん?いや?キテルんですか? 今 プーマって 表参道 最先端??

まあ いいか  
”いつも”なカンジの 智くんに爆笑しつつ ちょっと うるっ ときてました

台湾に ありがとうですね
あと 1日(回) がんばれ 嵐
台湾でも たくさんの人を 墜として 帰ってきてね 智くん




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)





テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ 台湾コンサート 台北

08:16  |   |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/11(Sat)

嵐 台湾コンサート

今日と 明日は 嵐が 台湾でコンサートをする。
日本にいながら ドキドキです

ずっと 台湾で 嵐に会うのを 楽しみにしていた人
日本から 行く人 もう台湾に着いて 興奮してたりするのかな 

私は 台湾て 行ったことない。
友達に 台湾の人がいるんだけど とてもいい国って話してくれる。
その人も とても 凛とした ステキな人・・・。 


会場は 15000人入る 台湾最大のコンサートホール 台北アリーナ →情報
開演時間は PM7:30?
でも 時差があるから 日本時間で PM8:30~? →情報

天気は 雨?・・ビミョーな予報  →天気
雨男 智くん ・・・(^^)

きっとスゴイ 感動と興奮の コンサートを 
嵐はサクッと 成功させて 帰ってくるでしょう



昨日 駅のホームから ふと空が 見えて
「あ。智くんダ」って思った(笑)
この ブログの 背景のような 青空に 白い雲の・・・
同じような 空だったので・・・

これからは こんなお天気の日は ずっと 智くんが
いてくれると 思おうと かなり無理やりな(笑) 楽しい気分に なってました。

日本と”空”が つながってる 台湾 
ファンの方と 嵐が 最高の 一瞬を 送ることに
今夜は 想いを はせたいな~と 思ってます

がんばれ 嵐  がんばれ リーダー 智くん




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ジャニーズ 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 台湾コンサート

06:24  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/10(Fri)

ワイルド智くん 08.10.9 アラシちゃん

昨日の アラシちゃん。。。
スタジオの コーナー物に なっていた。
「スゴイ美女スペシャル!」・・・??
アラシちゃんの 最初のころに戻ってる?

智くん 日焼けしてるな~。漁師ですね 笑
衣装も ワイルドで かっこいい~

ペットボトルを 口にくわえられない 5人。
私も やったことあるけど 瞬間もできないんですよ。
翔くんとか 続いてましたよね けっこう

智くんの ヒップが あんな近くに・・・
そして ヒップが 小さい・・・
無駄な肉 ついてる??ついてないよね~。
ジーパンの はきこなしが スターです


ところで ポージングの先生。 お腹の人は 大丈夫なんだろうか。
限りなく 服を着ていない妊婦に ポーズを教わる アラシちゃん。
・・・・・・・笑

ニノちゃんと 雅紀くんの じゃれ合いトークとか たくさん 面白かったんだけど・・・
智くん 演出プレゼント? 実話? TVで言わなくても・・・笑 
全体的に アイドルが 司会の番組と 思えない・・・(爆!)笑

今後に 期待しましょうか 


智くん どんなに メンバーみんなに 
おもしろく 突っ込まれても・・笑わない ボケの才能。
あの顔が たくさんも 見られたから いいか。
ポージングの時の 「きみは!」。。とか。。いろいろ。

多数派 少数派の 説明図で なぜか 智くんだけ 少数派ゾーン
・・・・確かに。 そこが 好きです。(^^)
質問の 答え方も はっきりしてて 男らしい 

昨日の智くん 柔らかくて ワイルドな 新鮮オーラでした。
男っぽくて 色っぽいな~ 智くん




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ジャニーズ ひみつのアラシちゃん TV番組

09:11  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/09(Thu)

釣り・・・・・・・・・・

アラシちゃん

・・・昨日 このブログで 
今日の アラシちゃんの事を 書きましたが、
内容変更で ”釣り”放送は ないみたいです・・・
今 お友達の ブログで知りました。
ちょっと 爆笑です。。。

取り急ぎ ご報告でした~。。。。




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)




テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ジャニーズ 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ひみつのアラシちゃん

19:05  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/09(Thu)

智くんの目

はじめに・・・

ありがたいです・・
昨日ほとんど パソコンに 触る時間がなかったのですが
過去記事に たくさんの拍手をいただいて・・ 本当に 感謝です

24時間 ”個人の時間”を 公開にする・・ブログ・・
外から見るより 中に入って 書いた方が 面白いのね~ と思うこの頃。

コメントをくださっている方 いつもホントに 励みになります
見て下さる方 いつも感謝しています

誰かを 好きでいることって ほんとは 内緒だったりするけど
智くんや 嵐 smap・・などなどなど 
”好きな人が同じ” という  フシギな共通点の方々と 友達になれて
キモチを 共感し合ったり・・・ 
好きな人に対しても こんな公に 毎日 告白し続ける(笑) ”ブログ” 

ブログを 始めてから ホントに楽しくて 
皆さんに 感謝しつづける 毎日デス 

そんな幸せを くれてる 智くんにも 感謝ですね



 昨日 ちょっと 込み入った考え事を してまして
気づいたら 智くんの顔 見てました・・・
我ながら ちょっと コワい・・・笑笑

智くんの 雑誌の顔は いろいろな 表情があるけれど・・・
どれも 超絶に 男前で スバラシイ

元気を出したい時は 笑ってる 智くん
気持ちを 整理したい時は カメラを見据える 智くん
・・と 考えたら かなり引く ディープフリークな 私。
ブログを 書き始めてから 気づく 自分の行動 
大丈夫か 私・・・ まあ いいか 笑

人によっては 山を見たり 彼氏や 子供の写真に 励まされたりするのと・・
同じ??ちょっと ちがう??? 笑


昨日は ”見据える 智くん” を見てました。

カメラを見て 何を考えてたら あんな 「深い目」が 出来るんだろうか。
吸い込まれるような 集中力を 感じる。
 を感じるんですよね。  静かな 海・・・
智くんは 前世 イルカ(と 武士)だったと 言われたらしいけど
イルカ・・・そんな感じ ありますね。

24HTVロケで 「なんて やさしい顔を してるんだ」って・・・
智くんが 言ってた イルカの顔。  智くんにも 似てるかも。。。


智くんの目は 遠くをみてる。
目には 覚悟とか  捨て身の静けさとか 
ピンチを 余裕で眺める 腹のすわり方・・・

そういうものを あたたかさと 一緒に 感じる。
自分の 動揺が 小さく感じられて よしっ!って 気になるんですよね。

智くんの 魂は 何歳なんだろう。 300歳くらい??
智くんて 素敵だな~ 



  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)





テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ジャニーズ 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 スマップ 松本潤 SMAP

09:29  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/08(Wed)

釣り~~~!

明日ですか?アラシちゃん?釣りですか~??

智くんファンの私は 釣りする 智くんの姿を 見られる
明日の放送・・  ずーーっと待っていました~

最近の 雑誌のインタビューでは 智くん・・・好きなことは?
やってみたいことは? 時間ができたら何するの?・・・・・数々の質問に

「 釣り! 」

わかりました。ホントにわかりましたから。。。と思うくらい笑
一貫して 言い続けてる 智くんの趣味・・・釣り。

智くんの プライベートな時間だし・・
船酔いする私は 海の上の”釣り船”から 見える風景を 体験することもないので、

かけらも 共有できるはずのない 「海釣り」の世界
それを楽しむ 智くんの姿を テレビで 見られるなんて 嬉しい(^^)!



話は変わりますが・・・
成瀬領に振り回され 録画も見られなかった 「魔王」大好きな 私。

でも おとといの 宿題くんを リピし過ぎた おかげか
すっかり 領くんを 楽しんで 見られるようになった。

黒髪の 前髪を流し 大人な色気を垂れ流しながら そこにいる 領くん。
でも ”智くん”では なくなりました。

それにしても まったく 智くんを 感じさせない 領くん。
あんな ジーーっとした演技。。。ハンパじゃありませんね。
改めて・・・実力あるな~ 智くんと しみじみ ハマる 魔王です。

。。。明日の アラシちゃん 楽しみ。。。(^^)♪




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 スマップ ジャニーズ ひみつのアラシちゃん 釣り

08:45  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/08(Wed)

こころの帰省「大誘拐」

嵐と 関係ないんだけど。。。


今度 フジTV(木)PM10:00~「風のガーデン」という
ドラマが 始まりますよね。  風のガーデン公式HP

そのドラマに 緒方拳さんが 出演されますね。

おとといの・・・タモリさん&中居くんが司会の 「いいともスペシャル」で
それを知り 緒方拳さんを 楽しみにしてました。

でも実は もうその時は (前日)亡くなっていたなんて・・・
ニュースに 絶句しました。
緒方拳さんと 北林谷栄さんに 特別な気持ちが あるんです。

大誘拐」という 映画を ご存じでしょうか。
あまり メジャーではないのかな。 1991年の作品ですね。

公開から 何年も経ってから 友人にすすめられ 見たのですが
京都や 和歌山の方面を 勝手に 昔住んでた(住んでませんけど 笑)と
心のふるさと?に してた私は
その映画の 舞台になった 和歌山県の 風景に 釘づけになりました。

ストーリーも 軽くて ホントに面白く ・・・ちょうど そのタイミングで
悩みを持っていた私は とにかく 「大誘拐」に 癒されました。

2時間の セリフを 覚えてしまうくらい ずっと見て(聞いて)ました 笑
今でも 時々見ます。 ずっと マイブームな映画です。

その主人公が 緒方拳さん(と 北林谷栄さん など・・)でした。
緒方拳さんって 世界的にも 認知されていて
大河ドラマに 一番出演した 日本を代表する 俳優さんですよね。 

緒方拳さん 本当に 大好きでした。
あの映画を見るたびに 心が ふるさとに帰るような
安心した 幸せな 気持になります。

緒方拳さん ありがとうございます。
ご冥福をお祈りします。







テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大誘拐 緒方拳 北林谷栄 大野智 風のガーデン ジャニーズ スマップ

04:41  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/07(Tue)

恋人劇場 08.10.6 嵐の宿題くん

宿題くんのゲスト  アッキーナ
かわいい~かわいい~かわいい~
ゆうべ PM9:00~の いいともスペシャルにも 出演してましたね。
なので ずいぶん長い時間 アッキーナを見てた気が・・・

それにしても・・笑。 なんてわかりやすい 嵐のリアクション

一番 驚いたのが 「後ろから投げられた ボールをよける」
のお題発表での ニノちゃん
『止めた方がいい。できないよ。かわいそうだよ。』を 連呼。
え?。ニノちゃん そういうキャラだったっけ??笑 (優しい~)

雅紀くんも ボールが投げづらい・・とか 投げる前 『ごめんね』って(男前・・)
潤くんは ボールをアッキーナに あてられず・・・
2球目、あてて速攻 駆け寄り 『ごめんねコワくないんだよ』 (カッコいい・・)

智くんまで 構えるアッキーナに・・・『これ よけたら カッコ良いよな~・・』
普段 しゃべらないのに そこは いくんダ・・・

なんか ”お兄さん風”な 嵐が 新鮮で カッコ良かったデス~



ところで 短くなった ヘアースタイルを 実質 初披露した 智くん
なんか 不思議。 短髪は 今まで たくさんあったけど・・新鮮 
日焼けしてるからかな~。一段と カッコ良い  (←智くんは全部カッコいい 笑)

智くん 映像の中には いないとこで 結構 声 聞こえてて
いちいち  きゃ~って 感じでしたよ 今回。

パフェを 食べる (指圧を受ける) 智くん 可愛かったな~
5人とも ツボ満載の 内容で 30分 ぜ~んぶ 書きたくなります~


とりあえず 一番の ツボは・・・
翔くんが 「かつおタタキパフェ」を 食べる時と 「森進一」のくだりの
智くん & 翔くんの 愛 の 劇場でしょうか。。。

かつおに アイスやニンニク・・ いろいろ乗せられ ”イク気”を 決めてる翔くん。
山盛りトッピングの カツオを持つ 彼女:翔くんに 「ちょうど いいよ
と 言いながらも・・・ 食べる瞬間 「冷たいからね上のところが
と 気遣いのコメント 彼氏:智くん。

口に入れた 瞬間 冷たさに くずれる翔くんを
体が 触れる距離から 優しいほほえみで 翔くんの顔を 見守り続ける 智くん。
妬けますね~



「森進一のモノマネ」では、いきなり カメラに背を向け
まず 智くんだけに 顔チェックを お願いする 翔くん
目を開いて 翔くんの顔を チェックする 智くん・・ 

場所が 違えば 彼女:「メイクくずれてない?」  彼氏:「ん?・・かわいいよ
・・・的な。 だって なぜに 智くんの両肩に 手を置いてるの? 翔くん(^^)♪

おもしろさが 耐えられず ふき出す 彼氏(智)。
彼女(翔)を見ながら 片目で笑う その顔が 超絶に 男前~
一時停止ポイントです、あ~~~カッコいい (もしも~し・・)

翔くん 「森進一のモノマネ」・・スタートかけられても 恥ずかしすぎて イケません。笑
カメラに背を向けたまま 照れ続ける翔くんを すかさず 励ます 智くん。

彼女を 抱きかかえる勢いで うなずきながら 
翔くんの 両腕に触れる 智くんの両手。。。。。
なに なに なに~~ 
3秒で いいから 翔くんと 代わりた~い (・・・スミマセン)


あ~おもしろかった  お腹いっぱいです

マシュマロのように あま~く 柔らかい 
優しい 智くんを 感じてしまった 宿題くんでした




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ 嵐の宿題くん

09:11  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/06(Mon)

ジャニーズのレベル

昨日 一週間ほど前の オールスター録画(ニノちゃん出演) 見てました。
で、改めて 錦戸 亮くん(関ジャニ∞、NEWS)を 見て
思い出したこと あったので 書きま~す♪



私 前に 電車で 錦戸亮くんと 乗り合わせたことが あるんです。
すごく近い 距離で 向こうが こちらを見ないのを いいことに
十数分 ガン見してました 笑。

感想は・・・フツーじゃない・・・です・・・
顔の造りが 別物なんです。。。立体的

日本人て 顔のパーツが 平面に ついてますよね。
だから 正面からの 印象で 完結するというか。
横顔って ほっぺたしか 見えないというか。

錦戸亮くんは 360度で いい男っぷりなんです
目とか 横についてる。 頬骨の高さも 超絶に男前な バランス。
ちょっと 伝えにくいけど すっごく ハンサムな カマキリみたい。(笑?)



いつも 見慣れてた アイドル誌 
どのグループのメンバーの 横顔も フツーに スルーしてたけど、
考えたら、 顔を 横から見て 目も 普通に 映って
鼻筋も 美しい ジャニーズの たくさんの 人たち。。。

友達に まぎれてたら・・・ 飛びぬけて いや 別次元に
カッコいいんだ ということに 気付かされました。



錦戸亮くん。 電車の中、サングラスも かけず 脱力してる 姿さえ
どう見ても オーラを 感じる

錦戸亮くんを 知らない人だったとしても、
「ジャニーズ入ったらいいよ」って 言いたくなりますね。

ジャニーさんが 関ジャニ∞、NEWSを かけ持ちさせる
気持ちが わかるよう。
彼に スポットライトを 当ててみたい。
衣装を着せて カッコよく 目力全開で カメラを 見させたら
それはそれは 女の子が 倒れる~♪ と思っちゃいますね、ホント。


さらに コワいのは そんな 錦戸亮くんでさえ 
ジャニーズの 中では ” 溶け込んでる ”
あれほど カッコ良いレベルの人が あんなに たくさんいる ジャニーズって・・
どういうこと??!!  宝石箱??  お花畑??
 



テレビって ただでさえ 顔や体が 横にふくれて 映るって いいますよね。
その テレビを 通してさえ すごい魅力で、  

ファンじゃ なかった人を、 一人 また 一人 と 墜としていく 人達・・・。
考えたら ハンパじゃありません。

あれだけ カッコ良い上に、 歌 踊り 演技力に リアクション・・・
すべて 揃って 競争して・・初めて 当たる 
「デビュー」という名の 白羽の矢

ホント ”選ばれた人たち” です。
アジア中の 女の子が 墜ちるワケです


智くんだって あんな 庶民派を 装ってますが
サングラス 本気で似合います
さすがに トップアイドル。 腰 抜かしそうになります 



”アジア中”といえば ブログの履歴??で
アメリカ とか カナダ、スイス、中国、などの 現地の 言語で 
読まれてるのを 発見。 翻訳で・・?(感謝です)  嵐って スゴイ!!!
こんな ささやかな ブログでさえ 読んでもらえる ジャニ関連。

ジャニーズは、 嵐は、 そして  智くんは~~~
世界の人気者なんですね~ (結局 最後は 智くん 笑)




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ジャニーズ 大野智 錦戸亮 関ジャニ∞ NEWS スマップ 二宮和也

06:51  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/05(Sun)

オモシロ反省会 08.10.4 VS嵐

昨日の VS嵐・反省会・・・おもしろ過ぎ

翔くんは 笑いを取る イジラレ役に 
ポジション固定なんでしょうか。

みんなで 取った(取らなかった) 点数なのに、
1 : 4 の 構図。 一人 責められる 翔くん


「謹慎します!」 って 言わされて 面白いんだけど、
他の 4人も 振り返るべきところは ありましたよね・・・・??


ビミョーに 上手にならない 5人の プレー。
(智くんの パイプは 別だけど・・って しつこい?笑)

嵐は ドMの集団ですからね~。
一丸となって 攻撃的に なり切れない。

ゆる~い空気で 対戦ゲーム。(爆!)
・・・考えたら その方が 楽しいですよね。

あれだけ 踊りの上手な 5人だから 
真剣に 取り組んでしまったら 勝ち続けちゃうのかな・・・・・かな・・??



嵐の 会話って ホントに 面白いですよね。
笑いのとり方が キレキレですね・・・”あの4人” 

髪型は かわっても コメント数の 変わらない 智くん
いつか 復活するんだろうか。 あのままなのかしら。

5人でいると  おどろくまでの勢いで 
自発的リアクションを 放棄する 智くん 笑!

今度 放送の アラシちゃんの ロケみたいに
一人 二人・・ だと 輝くんですね

それなら もっと これからは
ひとりの 活動みたいです・・・。

アラシちゃん 「まごまご」 みたいに 
”二人ずつロケ”を 見せてほしいな~。
どこまでも 智くん見たさの 意見では ありますが・・ 


智くんを ずっと 見ていたい
智くんの 声や 顔や 動きには 
見ている人が 幸せに なってしまう 魔物が すんでます 




  ↓こちらを 一押ししていただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ VS嵐

09:41  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/04(Sat)

秋になったから。。。

寒い!、と思って 今朝 跳び起きました。
空気も 秋の清々しい 感じ。
魔王に 小躍りしてた 夏も 完全に 季節が移り変わって きましたね

季節って。。。ホントに 潔いですね。
どんなに その季節が なごり惜しくても サクサク 変わるじゃないですか。
憧れますね。。(何 書いてるんだろう、笑)


 さて 季節も変わるということで、
智くんの 髪型も 変わり、
私も新しいことに チャレンジしようと 心機一転な 今朝。。

最後に ひとつ 書いて この夏を 終わりたいと思います。

私の頭に ずっと残ってる 雅紀くんの あの顔・・・。


・・・ちょっと 話しそれるけど。
前に SMAPが、 ”ある波”に 襲われたことが あるんです・・・・
で、その後 もう何事もなかったように 5人は 楽しそうに走り続け、
仕事も みるからに 絶好調でした。
・・・でも 一年も 経ってから ・・・
「実は 不安だった、がんばった」と 5人全員が 泣いて 
ファンに 告白した コンサートが あったんです。

ファンも号泣。私のとなりの人、座り込んで泣いてた。。。
その時 思ったのは 「そんなに 長く 覚えてたんだ!・・・」
スマップ5人の メンタルは 限りなくプラス思考・・・
そういう 問題じゃないんだね。。。

スターが 笑顔でいること
それは アイドルの 使命なんだけど
その裏の 覚悟と 努力に 感動しちゃいました。



嵐も そういう意味では 
”笑顔”への 覚悟と 努力は さすがに スーパースター
そして 智くんファンの 私は メンバーありがとう
ってこと ありました

8月の生放送は Mステ。
Mステで 初めに 階段から 降りるとき 先頭は 潤くんでした。
潤くん 気負ってた。。。にらんでた??
緊張の中 先頭で 出たんダ、 頼もしいな・・・潤くん。

どの番組でも 智くんを ほめちぎる 翔くん
品よく はっきりと・・・・
毅然としてて 優しくて 姿勢が男らしいな・・・翔くん

翔くんに 素直に 相づちを打つ ニノちゃん
いつもは 智くんを 皮肉な言葉で くすぐるのに・・
一貫して うなずき続けてくれて ありがとう


雅紀くん。 宿題くんの 「生放送っぽい収録」で
一人 汗をかいて しゃべり まくってた。
(あの あまりにも ナイスな企画を 考えた
 宿題くんスタッフさんにも 愛情 感じたな~)

雅紀くんの 運動神経の 良さと トークの カンの良さが
際立っていた あの放送。
オレが 守るって 感じが・・・(涙)

8月に  Mラバありましたよね。
嵐の ライブで 1曲目。「Oh yeah!」

・・・で、忘れられない 雅紀くんの 顔。
イントロで 最初の 雅紀くんのアップ
雅紀くん 泣いてる・・・

泣くのを我慢して 歌ってるときの 独特の顔。
思いっきり 笑って 飛んでるんだけど・・・
ファンの方の 声援 温かかったから?

センターに 移動して「♪見えそうで見えなくて~」
泣きそうだったのか 視線が泳いでた。

私、 テレビに向かって ボーっと 泣いてました(笑)

智くん よく 踊ったな。よく しゃべったな。。。って思ってました。



あの頃 決まってた仕事も まだ終わってない(ツアーとか)
新しい 仕事も どんどん展開させてる 嵐。
もっともっと 磨かれて 輝いていく 人達だろうけど

あの時の 5人の 勇気と 愛情は 忘れられない。

自分も がんばろうって 思えるんですよね。
これからも ず~~と 応援します。
嵐 ありがとう

今日も 晴天。 秋になりましたね~




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)





テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 SMAP ジャニーズ

09:56  |   |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
