2008.11/30(Sun)

先輩アラシ☆

昨日の VS嵐。。。オープニングから 面白かったですね~
智くん & 潤くんの ビックリコント??笑


ダウンベストの色が なぜか 反対。
智くん むらさき♪  潤くん 青♪

智くんが・・・潤くんの衣装を 
「今日 ちょっとなんか かわいいんだよね♪マツジュン☆」

。。っていったら!! 潤くん キレた・・・!! いきなり・・笑笑
カワイイって 言われたから? 何か ホカニ??

とにかく 智くんに ”あ~??!!”的な ケンカモード顔の 潤くん(笑)

すかさず 雅紀くんと ニノちゃんが 潤くんを 押さえに入り
翔くんを はさんで ひとり残される 智くん。。。

え?? やっちゃった??なんで♪??なんで(怒)?? どーしよー。。
・・・的に。。目が泳ぎながら 潤くんを見つつ 無言の智くん。。。

さすがに 智くん。。ボケの天才☆ かっこいい♪ かわいい♪ おもしろい~♪♪♪


もちろん そのあと 智くん&潤くんは 何事もなかったように
仲良く 肩に手を置いたり(潤くんから智くんへ♪) してましけどね。。。笑

潤くんを 押さえながら「ゲスト紹介して!」を 連呼するニノちゃん。
アタフタしてる感じを わざと演出する 嵐コント(笑)最高ですね~*^^*




新ゲームで ジャンプしながら ボールを 投げ込むスピード。。。
雅紀くんが 超絶に かっこよかったですね~

バランス感覚。 長い手足。  セクシーな背中。 力強い瞬発力。
ボールを 投げるたびに 色気が爆発 垂れ流しです。。。

かっこいい・・・・。ボールを投げる という行為だけで
ここまで 華のある動き・・・

副担 雅紀くん オソルベシ。。。
ザ・ジャニーズ。 ザ・スター。 顔も コメントも含め。。。
ほんとに かっっっっこいい~~~



ゲスト:宮迫さん。 手越祐也さん(NEWS)。
NEWSって 綺麗な人が 多いな~って 思います~。


雅紀くんが 「手越」って 呼び捨てにした時・・・笑

櫻井「なんで?手越くんと そんな 仲イイの?手越って呼べるくらい・・」
二宮「手越って・・・ なんか今 すごい 先輩っぽくって ちょっとムカついた」
相葉「仲いいよね 手越ね~」:腕組みながら (笑)
手越「あはぁ・・・」
櫻井「おい 困ってんじゃねーか」
二宮「そういう先輩像 やめろよ。」
相葉「じゃー 手越さん オネガイシマス。がんばります。」

大野&松本も ポヨンと 見てます。。。


アタラシイ…。 新しい ジャニーズ。。。(笑笑)

いいよね。呼び捨てでも。  ジャニーズは 男社会。
後輩 呼び捨て。。。い~よね~

中居くんの 「大野!」も。。 好きですよ 私*^^*


なのに このやり取り。
平和だな~。嵐内で 先輩 後輩が ないからでしょうか。。
優しいな~。アラシ 優しいな~。。。

力でも 上下関係でもなく 絶好調に まとまっている 嵐。
エバルキャラではない リーダー智くん オミゴトです・・・・笑笑



コインと パイプ選びだった智くん。


ものスゴい コインの戦いでしたね。。。
自分のコインを 無事積むたびに むねの前で 腕をクロスして
喜ぶポーズの 智くん♪ かわいい~

今 ヒゲを 剃っているせいか 女の子な可愛さ 智くん
パイプ選びの アップ画面。。もう顔が 美しすぎます~~~



パイプ選びの智くん勝負の時間20秒・・いつも 時間を 確認しながら
ゲストに 話しかけ続ける その真顔・・

集中力。 瞬発力。 智くんの ”本気”が
わずかに 香る その目つき

ダークな男らしさと 超絶な色気が 一瞬に 爆発してます


かっっっこいい・・・
”ポヨン”から ”本気”に 切り替わる 奇跡の瞬間

時間を確認する 真顔に 魔性の色気を 解き放つ 智くん
ドキッと 釘づけになる 一瞬の 華麗なギャップに タオレマス・・・



  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ VS嵐

10:55  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/29(Sat)

天使的リーダー

今週水曜の 智くんのコラム →こちら を読んで
またまた 智くん すごいな~って 思いました*^^*


「どうしたい?」って意見を求められても
「わかんない、みんなで考えようよ」ってやりとりを永遠にやってたの




。。。。。智くんから 提案し 智くんが 表現したかった 『個展』。
思った以上に 大きな かっこイイ場所で することに なっちゃったのは
スターの 誤算(笑) だったかもしれないけど(^^)

自分の大切なことを 表現するトキに  その表現法を
”人の感性に あずける” っていうのは すごいですよね

こだわり屋さんほど それは 簡単ではない・・・と思います。



智くんの。。。人を受け入れる   信じるキモチ   
人を好きになる   尊敬する    まるい人間関係で盛りあがる

。。。などなどの ”才能”とも言えるホドの ココロの美しさ  器の大きさ ・・・


「みんなで 考えよう」って 言われたら みんな がんばっちゃいますよね*^^*
この人のために やってみよう って 思うとおもう。。





智くんは 生まれ持っての リーダーなんだな~と しみじみ想いました


結局 盛りあがる  結局 うまくいく
みんなが うれしくなる 力を出す まとまる 輝く。。。



「わかんない」と言いながら いつもその中心に ナル人 智くん。。。 

ズバ抜けた・・・ たくさんの才能を 見せつけながらも
「わかんない」と 言える それも 才能なんでしょうか。



『個展』が 大成功だったのは 
智くんの 絵や フィギアの素晴らしさは もちろん

智くんの あの  天使的リーダー としての力量が 
会場のスミズミ 応援のあらゆるトコロに 発揮された結果なのだと 改めてカンジました。



智くんの 透明感  あたたかさ  そして ”やり遂げる色気”。。。

智くんは やっぱり スゴイですね。。。
私も 自分の「好き」を 大切にしたいな~と。
コラムの最後の 智くんの メッセージに オモイマシタ


カッコいい。。。することが イキですね*^^*
智くんは  ステキです



伊藤若沖作品は  →こちらです
(情報:リンクのずんさん♪ありがとうございます*^^*)




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 朝日新聞 コラム

09:25  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/28(Fri)

夏を追いかけるように??

昨日 ひみつのアラシちゃん。 
ワタクシの 担&副担 夢の共演で 楽しみにしてました
スズメバチを 駆除しにいく ふたり・・・。笑・・・。

雅紀くんの 全力疾走の 走りっぷり カッコ良かったですね~
セクシーな。。。 顔、 体、 動き、 笑顔、 コメント・・・
あか抜けてますね~ ザ・芸能人です

智くんも つくづく キレイな顔立ちですね。 
ヘルメットから のぞく小さい顔は 女の子みたい


最後 足が痛いと言ってる(ハチに 刺された?!) 雅紀くんに 心配そうに
「けっこう痛い?」って 優しい感じ

痛くないと言われて 「じゃ 勘違いだよ」って 
お兄さん的に笑う ドSな オーラ。。。

振り回されます。 カッコ良すぎる。 タマリマセン。。。



「はちの駆除」の始まりが まごまごに すっごく似てて 感動したけど・・・
内容は ”アラシちゃん”だったけど(笑)・・・

智くん まごまごの頃にくらべ すっごく変わったな~ってとこは
やっぱり 色が黒い・・・笑♪ 

一目瞭然くらい クロイ・・・・。
釣り。。という 趣味を 手に入れた 智くんの”進化の形” (笑)


雑誌に 「ドラマで 忙しかった夏を 追いかけるように
黒くなった・・・ ヒゲが ワイルド」・・・・みたいなことが 書いてありました。

ん~~~うまい! そーゆー言い方。。。美しい*^^*

智くんは 季節を 追いかけてるわけじゃなくて
ひたすら ”釣り” なんですけどね・・・笑笑

冬も 行くんでしょうね~ツリ。
カツオも マグロも 釣れるんでしょうね~。


好きなことが はっきりしてるとこも ホレボレです*^^* 智くん


雑誌って言えば。。。智くん・・・誌面で ニノちゃんに 
「するとこがない時は 僕のことを 考えてたらいいよ

そして。。。
ニノちゃんから メールが来ても 「わざと じらして 返事しないかも」と・・

あの ポーっと ときどき 赤ちゃん??的な 智くんなのに
そ・そ・そ・そっ・そんなこと 考えちゃてるの????

・・・・・・じらされてみたい・・・・
あ~~う~~~も~~~ かっっっっっこいい~~~



でも これきっと ふざけてますよね。。。

そう考えると ニノちゃんの 日記の 智くんへの 
「あなた すきよ」も マニア向け??笑。

はじめは なんてステキなコメント なんて あたたかい
妬けるな~ タマリマセンね。。。って 思ってたけど

・・作戦??(笑)これは 智くんファンに向けた ニノちゃん流の お祝いなのかな。。。
ニノちゃん 日記のことじゃないけど
「こーゆーの マニアは 喜ぶんだよ」って 雑誌で言ってたしね(笑)


まんまと やられた?? でも イイんです それでも。 
しっかり どっぷり これからも 智くんと ニノちゃんの オモワクに
はまる覚悟の ワタシです。。。笑笑


どんな気持ち(作戦?笑)で 書いてても ニノちゃんの あの言葉は 温かいデス。
もし 智くんファン向けなら♪ ニノちゃん アリガト。。。



昨日の アラシちゃんの 智くん。。。 
やっぱり キレイで 透明な 美しい オーラの 人だな~と 思いました
ホントに かっこいい~*^^*




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 櫻井翔 スマップ ジャニーズ

07:30  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/27(Thu)

バースデー後夜祭☆

昨日は やっぱり スゴカッタデスネ。。。
智くんブログさん いや 他のメンバー担当の方までも

「智くん お誕生日 おめでとう♪」と・・・

”6人目の嵐”の みなさんは ホントに 温かくて ステキですね~ 
そして やっぱり。。。 智くんって ステキだな~


私の ブログにも たくさんの コメント・拍手を いただき
読んでくださった方も 含め。。。

ありがとうございます*^^* 


昨日 私も 楽しく過ごしました。
だいたい PCの前にいるか 食べ物 作ってたんですけどね(笑)
嵐のDVD 流しながら。。。♪


で♪ ケーキ 作りました。 名づけて。。。

                  
             『~天使な智くん~

j12.jpg
       (中身:うすいスポンジケーキ6枚重ね。間にはラズベリージャム・
        フルーツ(キウイ・洋ナシ・黄桃など)/生クリームは お砂糖ひかえめで
        ラムエッセンス入りデス。フルーツを高く積んで まるい形にしました。)





夕食には 智くんの好きな クリームシチュー&コーンパン
そのほか 作って おいしく食べたわけです。。。。

が・・・・。が・・・・・・・・・。

聞いていただけますか・・・(笑)


それは 私が ルンルン ケーキを作っている時です。
うちの 9才が やってきました。

9「オーノのケーキ?」
私「そう」
9「 ふ 」・・・・ハナデ・・・・文字通り 鼻で笑われた・・・・

何事も なかったように ゲームに向かう 9才。

私「ブログに のせるの」・・・・弱腰なワタシ(爆)
9「オーノサトシふー?」 (いや あれは”ふー”ではなく”かぜ”・・・)
私「まーね。。ブログの人たちは 家でお祝いするのよ」
9「オーノ うちに来るの?」
私「コナイケド」
9「じゃ 意味ないじゃん」
私「でも 家族で お祝いしない♪?」
9「やだ」




・・普段だいたい 私の提案に 快くノッテくれる 9才なのに・・・
たしかに・・・この先 9才に 好きな女性アイドルができても 
乾杯・・・しないね・・・私・・・笑

j21.jpg  →  j15.jpg



j14.jpgで! ワタクシ 考えました。
これは 盛り上がる人と お祝いすればイイ♪

そこで♪ 来年の 11月26日(木) 
嵐会しませんか(^^)♪

だれに イッテルって わけじゃないけれど
何人かには 私信的でも あるけれど。。

場所は ジャニ関連の密集してる 
東京の 魔王カフェ(表参道) あたりか
その付近で・・・


1年も 先のことですけどね。 その前に 嵐会 あると思うけど。。。
近くなったら また ブログに 書きます*^^*

ご連絡は ブログの メールフォームを 使っていただいても・・・♪


実現したら うれしいな~ 楽しいだろうな~

そしたら 智くんの おかげですよね

今日も DVDの中で 色気を 飛ばす 智くん
あ~~も~~ホントに   かっっっっこいい~~~




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 櫻井翔 松本潤 相葉雅紀 ジャニーズ スマップ 嵐会 魔王カフェ

14:37  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/27(Thu)

後夜祭☆

とりいそぎ。。。

昨日は 智くんの お誕生日エントリーに たくさんの拍手・コメントをいただき
ほんとうに ありがとうございます

みなさんと 智くんのお誕生日のお祝いを ご一緒できて 感謝・感動です


もう 日付が 変ったので(おたんじょうびから)
とりあえず この画面を アップしました。

今日のエントリーは 後ほど アップさせていただきま~す♪

それにしても 智くんは ホントにたくさんのファンの方に 愛されているんですね~。
昨日は いただいたコメントや 他のお友達ブログを 拝見し
「智くんって 改めて スゴイ人なんだな~」と・・・*^^* 

あれだけ かっこイイですからね~(・・・って ケッキョクそこ?笑笑)

k-2.jpg





  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 お誕生日

06:11  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/26(Wed)

ハッピーバースデー♪

                           
智くん お誕生日おめでとうございます


k-2.jpg
 
今日は 嵐のリーダー 大野智くんの 28才のお誕生日(^^) 
智くん おめでとうございます♪ そしていつも ありがとう♪


 『智くんのお誕生日』 ・・・  
 今日 智くんは たくさんの人から 「ありがとう」って 言われるんでしょうね。

 「おめでとう」だけではなく 「ありがとう」。。。

 それは スターだから♪ アイドルだから♪ だけでない
 智くんの 人柄でしょうか(^^) 

 智くんは 『ファンを 幸せにしてしまう トクベツな力』を 持った人。。なんですよね。

 f3.jpg 
 
 ナニカを 超越した 香りと 体温と 輝き。

 大きく あたたかく 包み込んでくれる力。
 思わず キモチを預けてしまう 威厳。

 

 トロケル笑顔 マシュマロのような コメント
          ボケっぷりと 甘えっぷり♪
        
            もう 素敵です~*^^*



r4.jpg
それでいて 静寂の中 定まる心

これ以上ないほど 美しい指先 傾げた首の角度 
涼やかに見据える目 光る唇 

とろける歌声 宙を飛ぶダンスの足さばき  腰の据わった身のこなし

集中するほどに 放たれる ひたむきな鋭さ 増していく色気



ひたすらに・・・・かっこいい・・・・・
にじみ出るかのような カリスマな空気は もはや人では ありません



そんな智くんに もう どうしていいか ワカらない ワタシ(笑)
沸き立つような あこがれと 尊敬を 感じてしまいます*^^*



r1.jpg  綺麗で 浄化された人ですよね。。。
 私にとって 智くんは<神>に近いオーラです
 ホントに。。

 智くんは 天使デス。。神様からの プレゼントですね。。
 私が”自分を歩いていくトキ”・・開かないドアを 開ける鍵。。
 それが 『智くん』 なのかな。。


『勇気  優しさ  あたたかさ  冷静さ  誠実さ
ひたむき  集中  感謝  楽しむキモチ  信じる
預ける  やる時はキメル  腹を据える  軽やかさ・・・』

書ききれない ”姿勢” という キーワードを
見せつけてくれる 智くん。。。


そして あたたかく トロケさせ 人を 幸せにしてしまう 智くん。。


智くんの その存在のすべてに 感謝します


k3.jpgそれから・・・ ブログを通し みなさんと お祝いできて
楽しませていただていることに ココロから 感謝いたします


私も また1年♪ 智くんを 応援できることに 感謝して 
盛りあがりま~す(^^)♪



           

   智くん お誕生日 おめでとうございます
  
   28才の 1年も 智くんに 幸せなことが 
   たくさん たくさん ありますように 
            
           






  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ

07:22  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(50)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/25(Tue)

前夜祭♪♪♪

今日は 智くんお誕生日~♪ 前夜祭~~~


おめでたいことは 待っている間も 幸せですね*^^*
そして 今日は 智くん27歳 最後の日ですからね~。

この1年の 智くんに感謝して そして・・・ 
智くんのおかげで 楽しかった自分を 振り返って楽しむ日でしょうか(笑)
(ジブン??オメデタイ・・・)

明日から 1年。。。また楽しみ♪

私の 今年 初めての 智くんワールドは ブログ♪ですね。。。
直接・間接に 出会った皆さんの おかげで 楽しい体験でした(です)
ありがとうございます。。


来年 智くんゴトで 初体験したい事は ブログのオフ会(嵐会)ですね~(^^)
実現したら ウレシイデス♪






それと・・ 小さく ご報告が・・・♪
ワタクシ auに 携帯を 変えました(笑)

以前 携帯を 水没させたと エントリーしたとき 
たくさんのコメントを いただきまして ホントに 感謝です*^^*

いろいろ 他の選択も 考えていたのですが
もしauに するなら 智くんのディーラーCMの モデルを使いたい♪と
この連休の発売を 待っていました。





で 下にあるのは↓ その携帯で撮った 写真です
映像の載せ方も 追々 勉強します(笑)

初の 携帯撮影なので ナニを写そうかな~と思ったのですが・・・

ここ どこか わかりますか*^^*
これは 魔王で 智くんが 歩いた道なんです。智くんのバックに この絵が映ってるんです。
たしか 携帯で 話しながら???ちがうカナ???

録画を見直す 勇気のない私なので 何話か 定かではありませんが。笑
(またハマるので・・・)

この壁は 私が仕事で よく通る道に 書いてある絵で・・・
智くんの「フリースタイル」の 大きな作品にも タッチが似ているような・・(笑)

実際に この絵を書いていた アーティストの方も
「フリースタイル」で 作品を作ってた時の 智くんに 感じが似てる 若い方でした♪

maou5.jpg
~歩く演技の智くん~


智くん 27歳の一年も 素敵な魅力を ありがとう
28歳も いっぱい 応援します*^^* 智くんは 世界一ステキです




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 au お誕生日

09:02  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/24(Mon)

海を超える方へ

谢谢你看这个博客。
从此请也友好相处(^^)


이 브로그를 읽어 주어 감사합니다.
괜찮았으면 코멘트해 주세요.(^^)


Thank you for reading this blog.
Please get along well from now on.(^^)




ほぼ毎日 ブログに来て下さる 台湾・韓国・中国・アメリカ・その他の国の方々
ありがとうございます(^^)

翻訳が うまくいっているか わかりませんが
せめて ご挨拶だけでも・・・と 翻訳して書いてみました。。。


台湾の言葉が 翻訳できなかったのですが
「いつも このブログに 来ていただいて ありがとうございます。
 これからも 仲良くしてください(^^)
の 言葉を もしわかる方が いらっしゃいましたら
ぜひ 教えていただけたら 嬉しいです(^^)


言葉が わかれば 嵐の話を してみたいですね~
他の国の 嵐ファンの方と。。。




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ スマップ 嵐アジアコンサート

23:55  |   |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/23(Sun)

あぐらチャッチ♪

来年の 1月10日・・・♪ VS嵐スペシャルなんですよね(^^)
(全国放送ですか・・・???そうだったら いいですね♪)

2時間 なんですね~*^^*
楽しみですね~♪



今回の VS嵐。 智くんの パイプキャッチが あって嬉しかったです~
いつも 智くんのキャッチは 美しいですね

華麗な 構え。。。男前な 反射神経。。。
腹の据わった 運動神経が 目の動きにさえ にじみ出る
智くんの キャッチは ほんとに かっこイイです~




今回は ゲストのバナナマンさんの たくみな誘導(?笑)で
智くん♪ あぐらで 座ったまま キャッチすることに・・・笑!

ちょっと それるけど 日村さんって わりと素早いネタをする かっこいい人ですよね♪
設楽さんも ニノちゃんの「流星の絆」で かっこいいな~と 思いました♪





・・・で キャッチの台に 登る 智くん。
腕が 黒の 赤い 長Tシャツが 超絶に 男前です。
チョイスを 待つ間 台中央で あぐらをかいて 待ってます

智くんの あぐら。。。もう ホントに かっこいい。。。
智くんの 肩から うでにかけての 華麗な 角度と 形。。。
組んだ足の しなやかさと 男っぽさ・・・

超絶な色気と 抜群の運動神経の良さが にじみ出てます。
あ~~もう ほんとに 惚れ惚れしますね~


・・・でも その姿勢を チョイスの バナナマンに つかれるんですよね~笑笑

設楽「その格好(あぐら)では いかないよね(キャッチ)」
大野「え?」
設楽「そんなスゲー 師匠みたいな カンジでは いかないでしょ」

智くん ちょっと うれしそう?笑! わざと 角度をつけた ポーズが さらに かっこいい*^^*
テロップに『キャッチ師匠』・・・オモシロイ。

設楽「そのままだったら 相当すごいけど」
日村「相当 かっこいい」
設楽「もうちょっと ズレるでしょ?」
日村「そのまま(あぐら)いったら かっこいいけどね」

大野「じゃこれで いこうかな」
会場は オ~~~の声。
メンバーは (挑発に)のるなよ~的な感じ(そりゃそーです・笑)

ニノちゃんに 取れなかったら マジでカッコワルイ・・と言われても
なぜか 得意げな 智くん 笑♪

なんて素直に 挑発に 反応するんでしょうか。。。
最悪 取れなくても オモシロく 楽しむ。そして メンバーの視線を ほぼ気にしない。
さすがに リーダー そして 「フリースタイル」。。。(笑)



あぐらの ひざに 両手を置いて ネコゼ気味に 上を見上げる
その 男前な いさぎよさ。。。倒れそうに かっこいい



そして キャッチの 瞬間・・・

完全に 見えていた そして 触りかけた
フツーの 姿勢なら 間に合っていたであろう 2本のパイプを。。。
両方 オトシタ・・・爆笑・・・


その後が また 素敵♪
茫然自失で 立ち上がろうとしない 智くん。
メンバーを 見ながら わずかに ”やっちゃった”的に 小鼻がぴくぴく(かわいい~♪)

あーゆー時。 わ~~とか う~~とか
あせって リアクションしない 智くんが 大好きです(・・・??笑)

どこまでも 姿勢を崩さず なぜが 口を開けて
くちびるを 舐めるように お決まりに見せる 舌が 超絶に 色っぽい


戻って メンバーから 総ツッコミされ(それはソウナリマスネ・笑)
メンバーに向い ビシッと 深々と 頭を下げながら
ホントに皆さん 申し訳なかったです」と 智くん。

謝り方までが いさぎよく そしてどこか・・・余裕です(笑笑)



あぐらの 姿勢までもが あれほど キマル。。。
智くんは どこまでも・・・ かっこいいですね~




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 櫻井翔 バナナマン VS嵐

23:25  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/22(Sat)

笑いそうで笑わない♪

今週の アラシ録画を 整理してたら・・・

ZEROの 翔くんに アラシの 
上海コンサート映像を 発見(・・今ニナッテ??!!)

その映像。。。ステキでした~
しかし もっと 目に 気に 留まってしまったことが あるんです(笑笑)

それは 翔くんの リアクション・・デス・♪

いつも 翔くんの ニュースキャスターって かっこいな~って 思います。
上品な イケメンぶりが 美しいスーツから にじみ出てますよね

スクリーンで ニュース説明を する時なんて
はっきり ゆっくりした 話し方。
アイドルで 鍛えている 姿勢と 色気。

いや~ 5人でいるときと 明らかに 切り替えている
好感の キャスター 翔くん♪

・・・・・しかし・・・・・
その オーラで コンサートの 感想デスカ???笑笑


翔くんが 笑っちゃいそうな 顔に 見えたのは ワタシだけでしょうか・・・笑
あんな オゴソカに 重々しく いちキャスターが 語る!
「自分の アイドルコンサートの感想」・・・笑笑

ギャップが もう ホント ツボに入っちゃいました(笑)

でもそれって 翔くんの かもし出す幅が 広いってことですよね。
カッコいいです 翔くん♪





それから 今週の アラシちゃんの オープニング

オセロ「ちなみに このあと リーダーの大好きな マイケルジャクソンも 登場します」
二宮「初めて 聞いたんだけど」
松本「リーダー マイケルジャクソン 好きだって言うの
   俺ら 十年くらい 一緒にいるけど 知らないよ」

櫻井「確認しましょう」
二宮「好きかなくらいなんですか?それとも 大好きなんですか?」
大野「もう 大好きです!」
メンバー一斉に(口々に):「ぜったい ウソだよ~」的な つっこみ・・・笑

智くんも 下を向いて 笑っちゃってるんだけど。。。
顔を あげたときは もう笑ってないんですよね。。。ウフ。


笑いそうで 笑わない。 笑いのヒキが 早い
そんな 智くんが もう 倒れそうに ステキです 


今回は やらなかったんですが 智くん・・・ 照れ笑いするトキ 
下を向いて 手(親指のつけ根あたり)を おでこに つけるんですよね。
その後 顔をあげると もう ぜんぜん 笑ってないんですよね~。。。
あれって おまじないなんでしょうか。。。笑




智くん 下を向いて 笑ってる・・大きく揺れる 肩にかかる
その あみめ模様が ざっくり 大きい 茶色のカーディガンに
目が釘付けでした。。。。かっこいい

大人なニットを 色気で着こなす 男前
超絶な 優しさと 包容力を 感じさせる 智くんの 肩に
色っぽい 甘さと 頼もしい 男っぷりが 漂っています・・・



香り立つ あたたかさと トロケル 笑顔。。。
ボケっぷりさえ 色っぽい。。。智くんは かっこイイです。。。




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ ZERO

13:03  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/21(Fri)

「あじあらし」に想うコト

オワッタ。。。おわりましたね。。。終わりました。。。。
アジアツアー。。。  

智くんの「あじあらし」が アップされ 
なぜだか やっと ホッとできた ワタシです


夏から ずっと 緊張してました。。。
アジアツアーが 終るまで どこか 力が 入ってました。。。

”成功したツアー”で 終ることができて 自分のことのように 泣けてきます(笑)



よく 踏みとどまったと 思える 夏から 今日までの 嵐です。。。

5人で お互いを 守りながら 立ち向かった 
数々の 場面が 思い出されます。。。



智くんの あじあらし。。。

あの 4ヶ国の コメントの ”台北” だけが 
ナニカ 特別に 他とはちがう 深い感動に包まれた コメントです。。。
『心が 震えました・・・』 と。。。



”台北”は。。。 あれから 初の 海外。

日本より はっきりしている 
マスコミと 海の向こうの ファンの方々。。。

コワくなかったワケは ありません。
智くんが 台北に降り立った 瞬間・・・
コンサートの幕が開く 一瞬・・・。 

どれだけの 勇気で そこに 立ったのでしょう
その 想いが にじみ出ている コメントに感じます。 



海外で 熱烈な 歓迎を受けた 嵐。。。
その後 智くんのコメントが ホドケタ気がしました。。。
 




智くんは 雑誌でも 語っているように
この夏 精神的 肉体的に ギリギリだったわけですが・・・

智くんが スゴイと思えるのは 「起こったこと」や 「成った結果」ではなく


その 『越え方』 なんですよね・・・


毅然と 前を 見据え続け
波を 越えてみせた 智くん。。。




人って ツラクテモ 進まなくては いけないトキ。。。

病気に 立ち向かうとか
失恋中でも 受験するとか

逃げたり 消えたりの 余地もなく
イヤでも コワくても 自分の足で 自分を 運ぶしかないトキ。。。

”どんな姿勢で進むのか”  その人に真価が 問われますね。

勇気の度合  誠実さ  忍耐  やり遂げる覚悟・・・
ギリギリな 感じだからこそ 表れる顔。




芸能界なんて いつでも ヤメテやるって 思ってたのに
あんな時でさえ どうやって 覚悟をキメたのでしょう。

アップの カメラで その完成度を 見られる 
”攻め”の 仕事の 連続の中。
強い 精神力と 美しい 身のこなし。


たとえば ドラマ。

智くんの ドラマに見せた 一瞬一瞬の 光。
いろんな気持ちを 振り切って 集中しきった 息使い。

魂を 賭けたような  鋭い視線

。。。魔王の 智くんは 奇跡ですね。




あの時 決まっていた アジアツアーが 無事 終りましたよ。。。。


智くんは スゴイ
背中だけで 語り切った 智くん

いざっという時に 魅せてくれた その腹の据わった 強さと 美しさ



智くん アジアツアーの 成功 おめでとう
そして ありがとう




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 POTATO アジアツアー 台北

06:29  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/21(Fri)

感謝カンゲキ雨サトシ☆

この ひとつ前のエントリー「感謝デス♪」に
たくさんの 温かいコメントを いただき 
おどろきと 感謝で いっぱいです。。。


みなさん ありがとうございます。。 。。 。。


いただいたコメント。。。 大切にします

いただいた”ことば”  宝物デス。。。



このブログを ”あたたかい”とか ”ほっこり”と
言っていただき ウレシイです

コメントをくださった 皆さんの 優しいお心に 感謝です

これからも ぜひぜひ 仲良くしてくださいね


いつか皆さんと 嵐会できたら ウレシイです・・・




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ

03:36  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/20(Thu)

感謝デス♪

昨日 ハッピーなことが たくさんありまして。。。
ちょっと書いていいですか?*^^*


ひとつ目は・・・もしかしたら 嵐会に 複数 誘っていただけるかも。。。♪
ちょっと リアルで嬉しいです~*^^*



ふたつ目は・・・ 初めて「ブロ友」さんが できたんです
いまいち・・・いや まったく ブロ友のシステムが
わからないんですが(笑) 嬉しいですね~♪ 感謝です



それから 「ジャニーズブログランキング」って言うのが あるんですね
で 入りませんか?みたいな メールを そちらから いただいて
オモシロソウって 思ってるところです。。。

誘っていただけるのって なんにしても 嬉しいことですよね(^^)
ありがたいです。 感謝です。 ブログ始めて よかったな~(しみじみ


ランキングと言えば!!!
私の登録してる ↓いつも エントリーの最後にある ボタン(?笑)
「FC2ランキング」・・・しばらく 見てなかったのを 昨日の ランキング・メールで
思い出し(アバウトだな~・・・) みたら 20位でしたよ~。。。☆


ボタンを 押してくださった みなさん   読んでくださった みなさん
本当に ありがとうございます


嬉しいのは・・・ 智くんの 名前が そこに あることでした。。。*^^*
ブログの名前を 智くんの 名前にして よかったデス。
大野智。。。名前からさえ カッコよさを 感じる ワタクシです・・笑笑 


これからも ぽちっと 一押ししていただけたら ホントに嬉しいです*^^*
よろしく お願いシマス






智くんの お誕生日も 近くなり ニノちゃんの日記に
”智くんの 誕生日 何あげようか・・・けど その日 一緒なのカナ~”
という 内容が ありましたね。。。

当日 一緒かどうか フツーに 考えるポジションの人。。。ニノちゃん
リアルに 素敵。。。感激(ナンデ?) 羨ましい(タシカニ・・・)

いや~ ニノちゃん♪ イイもの 読ませていただきました*^^*。。。



いろんな場面で 智くんの ひたむきな視線を 想い
少しだけ がんばれる そして いつもすっごく 幸せになれる 毎日デス


そして ブログで お知り合いになった みなさん
読んでくださる みなさん   毎日 ホントに 感謝が尽きません。
ありがとうございます。。。





智くんって ホントに 色っぽくて かっこよくて 
それでいて 言葉にも 仕草にも 優しさがあふれてる。。。スゴイ人ですね~

智くんには ほんとに 感謝と 尊敬と 至福の きもちで イッパイデス




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 スマップ 誕生日 嵐会

12:55  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/19(Wed)

絶妙バランス

上海コンサートの 映像などを見て ますます思うんですが・・・
私的に 智くんスゴイ♪ って思うことのひとつに

~「男くささ」と 「綺麗」の バランス~

っていう 不思議なツボが あるんですよね。。。



「男くさい」・・かっこいい人って・・エグザイル(男性)みたいな??笑♪
「きれい」って 美しい スーパーモデル(女性)みたいな♪

フツー 合体しませんよね。 この ふたつ。。。(笑)



「男くさい」・・と似てると 思える言葉は。。かっこいい 男前 男っぽい
ワイルド 頼もしい 男気 包容 凄味 ダーク・・・などなど

「綺麗」・・と似てるのは。。美しい きらきら 可憐 かわいい
明るい 輝き 光 透明 乙女・・・などなど

この2つの 言葉のもつ エネルギーは 
あまり共存しないように 思うんですよね・・・



なのに それを。。。 
ケロッと ペロッと フツーに合体させて
ポーッとしている 智くん(笑)


一人の中に どちらも強烈に 持ち合わせている
智くんは 綺麗 そして カッコいい




コンサートの ソロの 時など。。。
かっこよくて 美しい。。。あの 絶妙な バランスは なんでしょうか

視線を動かさない 深くオーラを放つ 鋭い顔
ナノニ  どこまでも 透明に 華麗に 繰り広げられる 踊りと 歌。。。

見ているだけで 心が 浄化されるような 神秘なまでの 美しさ



素敵です。 不思議です。 見たことありません。
角度によって さまざまな 色を放ち 輝く人。。。智くん


”智くん好き”の 深みに 今日も ますますハマル 私です(笑)



ところで 上海コンサートの 映像。。。
智くん 肩の辺りの 筋肉が 進化してませんか??

夏 スリムになってた時・・・ 踊る筋力に 問題ないのかな~と
疑問だった プラズマテレビ君♪


やっぱり しっかり きっちり 体を 立て直して来たのかな~と 
ホレボレ 見惚れる 腕の筋肉ですね



どこまでも プロフェッショナルな 男の色気
カッコよさが 体から あふれ出てます。。。智くん




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ アイドル

04:07  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/18(Tue)

フトン企画♪   08.11.17  嵐の宿題くん

あ~~~もう~~~
智くんの 寝顔~~~~ かっっっっっこいい~~~~


前 「まごまご嵐」(VS嵐のまえ番組) などで 見た
智くんの寝顔は すごく かわいくて 綺麗で 女の子みたいだったけど

今回の 宿題くんの 寝顔は 本気でかっこいい~
目をつぶっただけで 色気が 爆発するって どういうことでしょうか・・・

なんて 素晴らしい 企画なんでしょう。。。
宿題くん ありがとう 宿題くんって イイ番組ですね~。



あんな カッコイイ人が あんな かっこいい寝顔で
となりに寝てたら・・・   ・・・   ・・・コワイ。。。

12時間 寝てても ぜんぜんイイ!
ずっと見てますよね。そ~っと うっとり・・・



大「12時間 寝たから 寝れね~や」
櫻「昨日 何やってたんすか?」
大「昨日 家族で 焼き肉食べに行った。」
櫻「そんで?」
大「家でみんなで WIIの ボウリングやった。」
櫻「そんで?」
大「疲れて寝た」
二「幸せすぎるだろう」
松「幸せな 家庭だな」
櫻「楽しそ」


・・・・なんて ほのぼの なんて 嵐っぽい 会話



それにしても いくら 寝ろと言われても ぜんぜん 寝ない 末2人。
素直に 寝ようと 試みる  上2人
そして ひとりで 余裕で しっかり仕切れる 長男・雅紀くん
・・・オモシロ過ぎます(笑笑)

雅紀くん ニノちゃんが 投げたお金を 優しく さわやかに
拾ってあげるなんて。。 お兄ちゃんだな~
しゃべり方も カッコ良いんですよね~ 雅紀くん





試食では 智くん フレンチトーストが 乗った フシギなご飯を
ぜんぜん 合うぞ♪」と 恒例の 明言 ステキです




いや~~それにしても。智くんって 寝顔まで 男前だな~~
なにをしてても どんな時も・・ 智くんって かっこいい~~~  




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ 嵐の宿題くん

05:18  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(1)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/17(Mon)

マスマス魅力

智くん・・・中国 楽しめたのかしら


ニノちゃんの ニッキに 書いてありましたが
二人で 部屋で? ラブラブディナーを したみたいですね


オーダーを 頼むのが 智くん?
「大宮」では お兄さん いや ”彼氏”しちゃってるんですか??
かっこいいですね~。。。智くん

結局 間違ったモノが 届いても 二人で 笑って楽しんじゃってるって。。
新婚旅行ですか??(笑)

ニノちゃんの・・「ディナーだった
「(智くんにオーダーを)頼んでもらった
・・・↑どうして 絵文字が 二つずつなのか・・気になった私(笑)

ふたつって ふたり??
ステキです ニノちゃん




おととい このブログで 「好きの種類」というエントリーに
たくさんの コメントを ありがとうございます*^^*

皆さんの 素敵な言葉の 数々・・ 感動デス。
そして 智くんは ほんとに たくさんの魅力があるんだな~と 再確認しました(^^)。




今回 上海の映像でも グレー?の衣装で 空港に降り立った
智くんからは 一段と 男前のオーラが 立ちのぼってますね

(映像:リンクの ずんさん♪ のほほんさん♪)

”やってやる!”って 感じに 5人とも ホンキモードで 輝いていた気がします。


いろいろ あった感じは ウカガエますが
それも また かっこいい・・・嵐!
初めての場所で やってみることが 素晴らしいですよね

 コンサートは 盛り上がったとのことなので 
それが すべて ですよね*^^*



コンサートでは 智くん。。。。

歌・踊り・笑顔・・・などの 爆発した 魅力と
心臓が 止まりそうになる あの シリアスな 視線を
生で 客席に 放つわけですから  たまりませんよね~


上海を終え またひとつ。。。ナニカを 越えて ナニカを 自分のものにした
嵐  そして  智くん なんですね~



智くんは カッコいい そしてますます 進化する その魅力。
首や 腕さえ 最近 ハズカシクテ 見られないホド(笑)
男前に 磨きのかかる 包容力です

ステキ過ぎます~。。。 智くん




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 上海コンサート 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ

05:55  |   |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/16(Sun)

セーターは似合う?(^^)   08.11.15 VS嵐

今回のVS・・・智くんが カゴで ボールを キャッチしたんですけど
番号を 指示する ニノちゃんとの 連携で 驚きの 11個キャッチでしたよ

ステキ♪ カッコいい♪ センスいい♪ 運動神経抜群♪
智くんって 頼りになるな~*^^*
 


でも・・・笑。 今回は 私的には 衣装が ツボでした(笑!) 
智くんね~ 青とエンジ?のガラのセーターを 着てて
メンバーに 「浪人生」って 言われちゃいましたよ(笑!)。

でもね~ ”智くんの日焼け”に 青は 難しいでしょうね~。 
華が・・・うーん♪  たしかに*^^* 笑


まあ 浪人生っていう 例えも 若くて スゴイんですけどね。
浪人って 10代からしますからね。。。
智くん 若い かわいい カッコイイ*^^*
(もう いいですか??笑)


智くんは 青系は 顔に馴染むんですけどね。
パーソナルカラーコーディネートと言って
顔に何色が 似合うか。。。っていう 理論なんですが
(私 ちょっと そっち系の仕事なので 気になっちゃうんデス)



最近 日焼けで 黒くしてるから 色のオーラが 
バラバラに なっちゃうんですよね。。。智くん。
雅紀くんの 肌色に 日焼けは OKなんですけどね。。。


智くんの 肌色は 日焼けや茶髪が 顔と衣装の バランスを取るのに
難しいんですよね~ *^^*
衣装さん♪ 智くんを カッコよく プロデュースしてあげてほしいですね~(笑)



まあ 智くんが 幸せな瞬間 ”釣り” 日焼け
そして 智くんが 気持ちが 明るくなるって言ってる 茶髪ですから
もう ぜんぜん 良いんですけどね。。。

そんなの 智くんの カッコ良さに なんの 問題もないんですけど・・・



浪人生って ・・・うまいかも(笑笑!)
(智くん ごめんね 笑(^^)♪)


智くんは カッコイイです それは 確かです 笑




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)





テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 スマップ VS嵐

18:18  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/15(Sat)

好きの種類

最近 このブログに コメントをくださる方と お話してると
智くんの 魅力って なんだろう どうしてだろう。。。
っていう 話題で 盛り上がることが 多いんですよね♪

どこが好きかは 何となく わかるけど
それを 何かに例えたり
形容する 言葉を これ!って感じに 言い当てたり(自分が満足するように・・笑)

そういうのは 意外に 簡単では ないな~と 思うこの頃です*^^*


”好き”と 言葉は ひとつでも その感情は 無数にあるわけで・・・
ケーキを好きも・・彼氏を好き・・・も 言葉は ひとつですが。。ん~(^^)




突然ですが(笑) 私は SMAPが 好きなんですよ~。そして嵐が 好きなんです。。
これは 両方まったく ちがう ”好き”で ・・・。

私は 嵐の 番組を、コンサートを・・・追いかける はるか前から
SMAPを 追いかけてた訳で 今も スマスマを見ないことは あり得ないし 
スマにしかできない! と思える場面は たくさんある訳ですが。。。。。


でも 雑誌で スマのメンバーを 見つめたり まして ニヤケたり
なんて事は ないんです。。。

スマに対し マニア的に(笑)しぐさを拾い上げて 喜んだりなんて ない訳です。。。


智くんに。。私は・・・・ 
☆ハマった 
☆墜ちた
☆ツボ
・・・・・・などなど いろんな言葉は あるわけですが

この”好き”の 違いはなんでしょうか。。。
脳を 気持ちを ワシづかみにするような 衝撃的な カンジ。

立ってるのを 見るだけで ドキドキするって 自分で 笑えます*^^*
学生時代 大好きだった 憧れの先輩を 見てる感じに 近いでしょうか(笑)




智くんは あたたかな おちゃめっぷり 
そして メンバーをも 尊敬させる 超絶な 仕事っぷり・・・

自転車の 両輪と言うか・・・両方あるから 両方際立つんですよね
片方だけでは ない所が 魅力倍増ですね。。。

智くんの ほんわか 優しい笑顔は 本当に 素敵で大好きです・・
そして やっぱり 私は あの「鋭さ」が 好きですね。。。



智くんの 「鋭さ」。。。  その 何がスゴイかって・・ 
空間を 見据えるような 内側に向かっている オーラが 凄いと思うんですよね。。。
外に向かっての 攻撃的な 依存の空気を まったく感じないんですよね。


常に 自分に向かう 鋭さ・・・・・

ひたむきで 凛とした 視線。
ピタッと 空気を 止める 気迫。

それは 練習や 育ちではなく 智くんが 持っている 
魂の形だと思わせる 深くて 胸の詰まる 瞬間。。。




それは どこから来るんでしょう。 どう 言い表したらいいのかな?
例えるなら なに??  そして どうして そこが 好きなんだろう。。。

智くんへの 想いを 解体してると すっごく 難しいパズルを 解いているようで
すぐには 解けないけど また 明日も 続きをしよう♪と
”ちょっとずつ”の 楽しみで 止まりません


私の脳の 今まで何もなかった場所に 智くんの”好き”は あるんですよね。
遠い記憶にまで 関わっているかのような
神秘的なまでの 智くんの 妖力です・・・


あ~も~ ステキですね~~ 智くん




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


タグ : 大野智 スマップ

07:20  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/14(Fri)

フィーエルヤッペン!♪

今日は 「Gの嵐!」 (宿題くんの 前の番組)
(アラシちゃん・・・感想は 今週も スルーで(笑)・・・)



2年前?くらいなので ご存じの方も 多いと思いますが
マイナースポーツを 応援するシリーズで 
今回は そのスポーツを 翔くんと智くんペアが 大阪まで チャレンジしに行くんです。

フィーエルヤッペン・・って 簡単にいえば
「棒高飛び」のような感じに 棒で 川を 飛び越えるんですけど
飛びながら 棒をよじ登るんです(距離を 稼ぐため)
けっこう 高さもあって 怖いし。。。

筋力 バランス感覚・・・など すぐれた 運動神経と
思い切った そして 冷静な 勇気が 必要なんです 
はっきりいって 難しい。。。フツーできるまで 何日も かかるんじゃないかな~。



そして 現れた ジャージの二人 
・・・うっすらヒゲに 頭をタオルで 包んだ 翔くん(笑!)
・・・二日酔いで 思いっきり寝ぐせヘアーの 智くん(笑!!)

今は 美しい 山コンビですが 驚くほどの グダグダぶりです


初めに チャンピョンの方に お手本を 見せてもらうんですが
モノスゴイ迫力で 8メートル!の川を 飛び越える 姿を見て・・
かがんで笑う 翔くん♪。 しゃがんで丸くなり 顔を上げられない智くん♪。



宿題くんと 同じナレーターさんに
「運動神経 はてなマークのサクライ」「運動神経抜群だが 本日・二日酔いのオオノ」
って 言われながら 地上練習を 始めます



そして いよいよ 川で 飛んでみます
最初 翔くんから・・・  落ちました(川に)。でも がんばりましたよ

それを見てた 智くんが 頭に両手をやり 髪の毛を くしゃくしゃ回しながら
もう やだ~~落ちたくないよ~~(川に)」って 子供な仕草が
かわいい カッコイイ スタイル良い~で たまりません~

今くらいの 長さの黒髪なんですが 前髪が上がってないので 幼いんです(照)
そして ヒゲなし色白 あ~~美しい

1回目の 智くんも・・・ヤッパリ落ちました。
もうヤダ~~と 水面に 大の字に 浮かんだまま 
子供のように 駄々をこねる キュートな リアクション

川から上がる 智くんに 「ビビってた?気持ちが・・」と問いかける 翔くん
いや 足が合わなかった」と 智くん。。性格 出てます 二人とも・・(笑)


2回目 翔くん なかなか行けない・・・たしかに コワソウな 8メートルの距離。
・・・結局落ちて 上がって歩きながら イテーって お腹をさすってる時
智くんが 優しく 心配そうに 翔くんのお腹のあたりを のぞき込んでます



そして・・・・・私の見たかった シーンがきました


2回目 チャレンジの 智くん。。。
踏み切る 場所から 川を見おろし 確認するその顔が・・・
あの ”見据える 目つき”に 変ったのです

そこだけ 一時停止で 見つめていたい 男前な 覚悟を決めてる 視線デス

それを見ていた 岸のふたり。
さすがの 翔くん:「たぶん あの人 できると思うよ
チャンピョン:「ちょっと 目つき変わりましたね・・

アナウンサーも:川に落ちて 二日酔いが覚めたのか その表情は 真剣ソノモノ・・・と。

何度も 確認して 「いけるかなぁ~」と さりげなく 一言。
スタート地点で ウォーミングアップ。
自分の 胸の高さくらいまで 何度も ジャンプしてます。かっっっっっこいい~ 


。。。。。で 。。結局 とびます

岸に 着地する時 ストンと 軽く 何事もなかったかのように
華麗に降り立ち 右手を突き上げて 美しくキマル 智くん。

ホレボレする。。。とは この人のために ある言葉ですね

あ~~~~ ほんとに カッコイイ 智くん



スタッフさんの「部員日記」:::
実際の競技場では、コツを掴んだ大野くんが驚異的な速さで上達し、たった2回の跳躍で見事に向こう岸へ辿り着きました。普通そこまで早く上達する人はいないそうです。さすがはスポーツ万能、大野くん。
一方、櫻井くんも苦戦はしたものの、5回目で飛び越えることに成功。
実はこのとき大野くんの提案で、着地した櫻井くんを川に落とすという計画が密かに進行していたのです。櫻井くん危うし。でも櫻井くんが着地したのを間近で見ていた、大野くんとスタッフ一同は本当に感動してしまい、櫻井くんドッキリを忘れて祝福していました。大野くんも櫻井くんも最後にはできるからさすがですね。疲れきった2人は、大阪からの帰り道ずっと眠り続けていました。どうもお疲れ様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・


この2年後に 智くん。。弁護士になって 度肝を抜く 大人の色気を 見せようとは。。
上海は 今日 行くんですか??
中国の人たちを 残らず 墜として かえってきてね


世界に アラシを 巻き起こす 綺麗な5人・・嵐 そして 嵐のリーダー 智くん




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 Gの嵐 嵐上海コンサート

11:58  |  まごまご嵐/そのほか  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/13(Thu)

ニチジョウのひとこま♪

コンビニで たまたま 発見♪ 「ザ・テレビジョン」
ご覧になりましたか? アラシ♪
見開き 1ページで 爆笑です☆

オモシロ過ぎて 私・・自分がニヤケテいることに 気付きませんでした(爆!)
「ふふっ」と言う 自分の声に びっくり!!(笑)
誰もいなかったけど・・・は~おどろいた。ハズカシイ・・笑

コメントと 写真の コラボが はじけてます
マニア・・・なるほど そうですか~。そうですね~(笑)
軽く 必見です あはは



話し 嵐じゃないんですが コンビニから出たら
柔道の金メダリストに バッタリ会いましたよ。ワオ☆

あまりにも 大きな声の 男性にびっくりし 振り返ったら 選手でした。。。
その声は 挨拶の声だったんです(笑)
一流の 柔道家の挨拶は 声も大きいんですね

すぐに 帽子かぶって 行ってしまいましたけど。
テレビより かわいい♪(スミマセン 不謹慎でしょうか・・照)

挨拶をしてた 男の人に わたし何を思ったのか 
「あの方 スマスマに出られた方ですよね」って聞いちゃったんです(爆)
(先週 出演したんですよね♪)

北京のオリンピック選手 とか 金メダリスト とか 聞けば良かった。
ZEROで 翔くんとも 話しましたっけ??
どれだけ ジャニーズ漬けな コトバ。。トホ。。
相手も ええ・・とか 言いながら 引いてた??笑

いつか 嵐とも 共演するんでしょうか。。。*^^*
パワーを感じる カッコイイ人でした~。さすがに 金メダリスト!!







その後 ひとりカフェしてたら 女性二人組が・・・
(私・・・友達と 家や外で ランチも大好きですが
一人でカフェにいるのは 3度のご飯より 好きなんです・ヒマダナ~笑)

となりの席で・・すっごく 大きな声で ”嵐”って言ってるんです。
どうやら 職場で 海外コンサートに行く 同僚の話で(笑)

ちょっと あきれるくらい ハマってるって。。。あはは♪♪
けど あそこまで はっきり 
「私のエネルギーですから! 行けないと仕事ができない!」って言われたら
そんなに好きなら がんばって って気も少しするって 言ってました。

エライ!!そのコンサートに行った女性。。素敵!!!
なんで その話を 私が ここで聞いてるんだろうと
フシギに思いながらも ニヤニヤをこらえながら 座ってました(笑)

そういう 6人目の嵐さんが たくさんいるんだろうな~って思い
妙に 幸せになった ヒトトキでした




最近聞いてる ビューティフルデイズのCDに入ってる 「忘れられない」。。。
私 歌詞を 覚えないタイプなんですが さすがに 智くんの
♪あきれ~る~ほ~ど~ き~みを~~~ だけは 耳から離れません(笑)

今朝 目覚めと同時に 思い出してしまったので そのあとの歌詞に
愛してる」と 勝手に作って(爆!) そんなに~??(照)
と 一人会話してました。。。(ダイジョウブカ~??!!)


”カフェの話題”の 女性のおかげで なんでもあり!って感じに
テンションのあがってる ワタシです(笑笑)

私も その人と同じものを 見ているかは わからないけど
私の 智くんを好きな テンションは ”それ”と 同じです~

昨日 リンクの お友達の 話題にありましたけど
いつか ブログの お友達の皆さんと お会いして 盛り上がりたいですね~
きっと 楽しいんだろうな~と ウットリです



嵐 最高  智くんは かっこいいですね~




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 SMAP

08:35  |   |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/12(Wed)

10年目の美しいヒトタチ

いきなりですけど 翔くんですけど 最近ですけど・・・
カッコいいですよね。。。すごく

ビューティフルデイズの PVで 目が釘づけになったのは
翔くんですよ。。。
さわやかに しっとり 視線を動かす 翔くんの歌い方が大好きです。

ラップも イイケド 私は 翔くんのオーラには しっとりや さわやかな曲の方が
”らしい”と 数年前から 思うようになりました。

ZEROっぽいんですよね 歌中の 翔くんも・・。ワイルドにしていても・・。
だから 品行方正に なるほど 反対に 男っぽさや 色気や 輝きが
爆発すると 感じてしまう フシギな魅力なんです 私的に・・

なので ビューティフルデイズの PVは 
翔くんを ストライクに堪能できた ステキな映像でした

なんて さわやかで 優しくて 男らしくて 
かしこさが 色気に変わる人なんでしょうか。ウットリしましたよ 翔くん


あの PV さすがに5人とも 
おだやかな優しさが 滲み出ていて ステキでしたね~。

智くんの 天使・・ ニヤッとしちゃいましたよ。
美しさが 隠せませんね 智くん




で 翔くんに 戻りますが ウェブのコーナー・オトノハでも
卓越した 文章力と 器の大きい 純粋な感性で
感動的な コメントを 載せてましたね。


嵐 10年目突入パーティーを 韓国の夜・・・ホテルのバルコニーで・・
写真の夜景・・ホントにキレイですね~

ケーキを 分けてくれる 雅紀くん(いつも 優しいな~・何気ないけど 長男ですね♪)
分けたケーキが 大きすぎることに つっこむ 潤くん
 (うたばんで 雅紀くんが踊り間違えちゃった時 自分が最初に「勘弁して下さい!」って 
  雅紀くんのこと かばってましたよね。潤くん・・優しいな~♪)
漢江の夜景を見ながら 話してる ニノちゃんと 智くん
 (ん~妬けるな~ほほ笑ましい そして美しい・笑)
その光景に しみじみ 大きくなった嵐を 回想する 翔くん。。。

翔くんの 視点は 優しくて 大きくて 美しいですね。

きっと 5人それぞれに そのパーティーで しみじみな一瞬が あったと思いますよ。
海外のコンサートを 成功させた夜でもあり・・・・
5人 それぞれの 思い出や 価値観や 美学が 胸にあふれていたことでしょうね。

そしてやっぱり その一瞬を 上手に ファンに教えてくれるのは
翔くんなんですね~。男前デス。男前な 母親役です
精悍さが ますます光る 嵐 ”実動のリーダー” 翔くんですね(^^)






ところで。。。 昨日も このブログを 見に来てくださった方
コメント 拍手を残してくださった方
いつも本当に ありがとうございます

昨日たくさんの 拍手をいただきまして 感謝デス。。。
と同時に ムフフと 思いました(^^)♪
やっぱり これは「智くんエロい」への 拍手でしょうか~??
・・・と 勝手に解釈の 私です(笑笑)


徳井さんのセリフでも なければ なかなか使えない言葉”エロい”ですが
使ってみると こんなに 智くんの空気に ハマる形容詞は ないと
思えた ワタシです(笑) 

それも 女の子に向かうエロさではなく 自分に向かうエロさなんですよね。
品があるというか 研ぎ澄まされているというか。。

。。。男の美しさが 極まっているあたりが さすがに選ばれた人。
国を代表するような アイドルのナセルワザ・・なのでしょうか




「自分自身には 負けたくない」と 言ってのける そして やってみせる
男の背中から あふれ出る 極上の色気
ほんとに ホントに・・・ かっこいいな~~  智くん




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 オトノハ 韓国コンサート SMAP

09:25  |   |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/11(Tue)

ヒゲあと何回?   08.11.10 嵐の宿題くん

もう 剃ってるんですよね ヒゲ・・・。
だから 今回の ヒゲを見て あと何回見られるのかな~と 思いました。
ヒゲ好き♪ってワケでも なかったけど なくなると サミシイ・・??笑

今日も 楽しそうに 笑ってましたね~智くん
そして 黒の衣装が 超絶に セクシー 
黒に 大人の色気が 立ち上る 奇跡のほほえみ
その 笑顔に 幸せになってしまう 宿題くんでした。



ゲスト:チュートリアルって 落ち着いた 芸人さんだったんですね(笑)
結構(っていうのも 失礼ですが笑) かっこいいですね♪



今回一番 智くんに 倒れそうになった瞬間は 
やっぱり 牡蠣を 辞退する姿ですよね~~~ん~ステキです

見てたんですね。福田さんが カキを 食べたそうにしてるトコ・・・
好きだったら 気になっちゃいますよね。 でも あの量しかなかったら・・・
テレビ的には 同じ人が 食べるって あまりない気がするけど。

リーダーどうぞって 言われても
「いや なんか 食べてもらいたいなって」「チラチラ見てたもん」
・・って 福田さんに ススメル 智くんの心からの あったかさ

福井さんが最初 カキを美味しそうに 食べてるの見て 
智くん 嬉しそうにしてましたものね
テキパキと 仕切る 気配りではなくて・・自然な感じの ”おもてなし”に 
男前な 優しさを 滲み出してましたね。。。 

かっこいいな~ 智くん


ニノちゃん 思わず 智くんのこと『やさし~な~ やっぱり』 って・・
うふ*^^*。。”やっぱり”って 言いましたね ニノちゃんって♪イイナ~
翔くんも あたたかく 智くんを 見てましたね
(最近 翔くん ホント かっこいいです




次のツボは 翔くん”たこ焼き”デスネ・・・笑!

智くんって 翔くんには ちょっと”いじり系”に なるんですよね
翔くんの かわいい申告に 眉を寄せ気味な やさしい 笑顔

そして・・「だってこの人が たこやきの 匂いしない?って」
って つっこみ。。。(笑) ”可愛がってるメンバー”ってカンジではなくて
対等? 夫婦? 男同士? な感じがします



メンバーって言えば 雅紀くんが 雑誌に 
『リーダーは居てくれるだけでイイ。存在そのものに 感謝』
って めまいが するほど 素敵なコメントを してましたね。
美しい 関係ですね~ アラシカッコいいです 雅紀くん


徳井さんの エロいってなに?的な 質問に ”一生懸命” 考えてる
日焼けの 智くん。。。小学生ですか??笑笑!
エロイって 今日のあなたですよ 智くん


すごいな~と 思ったのが 立ち呑み・カウンターでの 雅紀くんデス!!
となりに 立ってた 福田さんと 背格好は あまり変わらないのに・・・
ビジュアルが 違いすぎる~!!(福田さんだって けっこうカッコイイハズなのに・・)

ザ・アイドル ザ・ジャニーズ
8等身の それこそ エロいボディーに 輝くような キレイな顔と
見惚れるような センスある 髪型・・・

美しい・・美しすぎます・・・・雅紀くん。 さりげない所にも
トップアイドルの 実力が 隠しきれませんね~

実力といえば・・カキを 食べるだけで 美しさを 表現できる 潤くんも
さすがに まれに見る スターですね~





智くんは 自分のこと ”甘えたさん♪”って・・ドラえもんの ノビタのように
甘えんぼ・・・って言うけれど 
たしかに そういう 一面は あると思うけど。

でも ただ 甘える人には あの 牡蠣のような気配りは できませんよ
そして あんな ”踊り”も・・

自分に責任を持つ っていうのか・・・
ピッと 一本通ってるから 甘えんぼーな智くんに 
周りも ファンも メロメロなんですよね~


可愛かったり 大人の色気だったり・・・
ヒゲ日焼けの 智くんの魅力は たまりませんね~。あと何回?
かっこいいな~ 智くん・・・



  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 嵐の宿題くん チュートリアル ジャニーズ

08:51  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/10(Mon)

ザッシの感想♪

は~~寒い・・・ 
こよみの上では 今は バリバリ”冬”ですものね~
嵐の衣装も 新しい雑誌の 表紙の色も きっぱり 秋冬ですね~。

それにしても 今回 嵐が 表紙の 雑誌 多いですね~。


インパクトは マグカップです
長くて 色っぽい その指先と 男前の顔の ギャップ・・?に(笑)
何度も 手と顔を 往復して見てしまいました。
ん?ん~~???って カンジに(ドンナかんじダ??)

アップのマグカップに 添えられた手が どれだけ 美しいの・・智くん
あんな ソデの 長めのニットで・・ 家で ココア飲まれたら
倒れるよ ステキ過ぎて。。。
「Wink up」

床に 肘をつく その横顔。。。
この世のモノでは ないほどの 色気と 美しさです。。。
メンバーとの 近すぎる 距離も かわいいな~(*^^*)
「POTATO」

好きな人は まっすぐに 生きている人・・・・・
は~ 男前な コメントですね~。
それって 智くんのこと・・ですよね ??
「オリスタ」

釣り船の 食事も 楽しそうでしたね
Tシャツで 下を覗き込んでいる 横顔にも 目が釘づけデス・・・
なんて 綺麗な 笑顔を するんでしょうね 
自分でも 釣り中が 一番 イイ顔するって 言うだけあります(笑)
「?」

一緒に住みたい人・・・は 夫婦 相思相愛でしたね
その理由が お互いに 全く違うところが 夫婦っぽいです(笑)
「?」

笑えたショットが ありました。。。
メンバー ひとりずつ・・・ 前中央で カメラ目線 
あとの4人は 後ろで 適当なポーズ
っていうのが ありましたね

うしろ4人は 誰が 前に出てる時も
おフザケポーズなんですが、 智くんが 前の時だけ
あとの4人 特には ふざけてないんですよね(笑笑)


ボケる タイプじゃないんですよね 4人だけなら。。。
4人の年上・翔くんは 長男で しっかりタイプのスーパーボーイですからね。
あとの3人も。。。男前が 際立ってます

あの”嵐名物”の ”グダグダっぷり”は やっぱり リーダーの
空気なんですよね~笑 

いろんな意味で ニヤニヤの ショットでした
「TVガイド」


智くんが 今年(この夏?)のことに 触れてますが・・・
シャレにならないような グッとくるコメントだったので
感想は またの機会に。。。笑(胸が詰まって 書けません・あは)
「POTATO」


先月出ていた 国立のショットの 特集って なんの雑誌でしたっけ。
もしよろしければ 知っている方いらしたら 教えていただけたら 嬉しいデス・・・
今になって 見たくなりました~(なんだそれ笑)


智くんの カッコよさが 頭から離れない 寒い日の 今日この頃です(笑)
智くん 大好きだ~~ (コワレテマス)笑




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 スマップ アイドル ジャニーズ

09:13  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/09(Sun)

チャッチスタンバイ中の美しさ   08.11.8 VS嵐

毎度・・・ 放送されることに 感謝をしつつ 感想を。。。(笑笑!)


今回のVSは 森山中が ゲストだったからか 
もう 最高でした~~~~

あの 「スマスマ」の脚本を 書いている
鈴木おさむさんの妻 大島美幸さんの ”松潤 大好きっぷり” から
繰り出される 数々の 笑えるシーンに ニヤニヤしっ放しでした~

一番笑えたのは 潤くんに 本来、不意打ちで パイプを落さないといけない 
大島さんなのに・・その瞬間に 思わず「せーの!」って 言っちゃう かわいらしさ
ん~~潤くんに ホントに 弱いんですね~。



潤くんは カッコイイですからね~~
パイプチャッチの 大島さんに 「大島さん頑張って」なんて
聞いてるだけで 腰砕けですね・・笑。

翔くんの カベ登りへの グリップ渡しも うまくいかないながらも
賢さの隠せない 視線が 超絶に カッコ良かったですね
最近 翔くん ますます 精悍に 研ぎ澄まされてますよね~

ニノちゃんも 絶妙な コメントの連続でしたね。
対面時 大島さんに対し 潤くんの顔を 自分の手で隠し 
手どけろ!と大島さんに 言われても 「勝負しに来たんだろ。関係ないだろ顔は~!」
と 言い放つ カッコよさ・・・!! ステキですね~。。。
一緒に 隠してた 智くんなんて 視線も 合わせなかったのに・・・笑笑



他にも オモシロ過ぎて 全レポすると オソロシイ文字数に なるので
今日も ピンポイントで・・・



雅紀くんがね~ カベを登ったんですよ。。。ええ 副担では あっても 
それは もう 思考が飛ぶほどの カッコよさです

あ~~~も~~~ 立っているだけで なんてセクシーな 骨格なんでしょうか
長い手足 絶妙な筋肉 8等身のモデルバランス
その体の上に のっている 顔と 髪型の ハーモニー
かっっっっっこいい~~(

スゴク難しい角度に 飛んできたグリップも 色気で チャッチする その背中
最後 上に飛ぼうとして いき切れず 落下しそうになっても
片手だけで ぶら下がって 踏みとどまる そのボディー

ほんとに セクシーですね~~ 雅紀くん
かっこいい 頼もしい 男らしい~~
いや~~智くんと 雅紀くんの カベ登りは ホントに 永久保存版ですね~




そしてそして 智さま~~~
智さまは パイプチャッチでしたね

台に登ってからも トークを メンバーに 丸投げし(笑!)
無言で 涼しい視線を 放つ 色気の王子

「あの日焼けは 釣りを 毎日してる???」と振られても
ゆっくり 左手の 親指と人差し指で 髭アゴをなでる ニヒルっぷり。
カメラに向かって 二ヤリと 放つ その視線は トリハダものの カッコよさですね・・・


そして いよいよ パイプを 待つ姿勢になるんですよね。
あの 姿勢って なんて書いたらいいんでしょうか。。。
どうしたら あんなに 体の”型”が 綺麗にキマルんでしょうね~。踊りがうまい訳です



座って 片ひざを床につき 両手を広げて 
上を見上げる 横顔の美しさ

人差し指をのばして ななめに広げる 
指のカタチの 美しさと ソデをまくった 腕の男っぽさ
①③のパイプに 大きく構える その腕の角度

パイプ待ってるだけで どれだけ かっこいいんでしょうね~ 智くん



スタートして。。。 「何が釣れるか」の 村上さんの質問に
スズキとか サバとか・・って 舌っ足らずに ポヨンと 答える 智くん♪
しっかり ①③に 落ちてきた 2本のパイプ(笑笑)

もちろん ほぼ動くことなく ダブルキャッチ
視線も 動かなかった 抜群の運動神経に 惚れ惚れなんですが
あれ 手加減しましたよね。。50&50。(^^) ん~ 200&200。。イケましたよね
番組上の 空気を 読みましたね 智くん 


随所に見られた 智くんの 色っぽい笑顔。。。
眉をよせて わずかに あきれ風味に 口元をあげる 大人な笑い方
倒れそうに カッコイイです 智くん。。。。。




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 スマップ 森三中 VS嵐

13:02  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/08(Sat)

トンボめがね♪  08.11.7 Mステ(ビューティフルデイズ)

昭和の・・黄色い涙? ピカンチ?? ナイスな心意気???
いや違います。。。衣装でも 役柄でもありません。
どこまでも 素に ボーっと・・ ポヨンと・・
「とんぼのめがね」だけで 堂々と 笑いをとる スーパーアイドル

放送前の インタビューの最後 カメラに かぶりつきで
可愛く バイバイする その”手”が ”指先”が 美しすぎます。。。

トロケルような スマイルが 超絶にキュート
ドキッと 固まるような そのアイドル的実力。。。
ヒゲがないだけで 智くんって どうしてこんなに 美しいんでしょうね~。。


オープニングの登場も すごかったですね~(笑!)
最初に呼ばれた「その週一番」の ビック歌手・嵐! なのに・・

ひとりで登場(笑!)・・・トンボのメガネさん!! 

ダブルピースが 大満足な感じの
どこまでも 楽しげな微笑み・・・あふれるイタズラゴコロな 目
さすがに ボケの天才 嵐のリーダー

それを許す メンバーの 愛と ボケのセンス  笑!



その前のMステは 信じられないことに(信じられるけどね・笑)
「truth」ですよ~。 魔王でしたよ~~。
ボケの体質なんて 記憶喪失してるかのような 冷静な人

ハカナクも 美しい 色気を 垂れ流す 領くん
スリムな ボディーに 前髪流れる 大人な髪型。
歌のはじめの あのアップ・・・・
この世のモノとは 思えない程の 可憐で ナヤマシイ視線

色白な上に 諸事情も 加わり・・・それはそれは
ハラハラ ドキドキ クラクラ メロメロな Mステでしたよ え~ほんとに・・・



そして! いや なのに?? 今回の ダブルピース~
そう来たか~と 感心するまでの 潔さ(笑笑)
なぜか こちらまで 嬉しくなって ダブルピースな気分になりました


潤くんに ひざを触られ クネッとよける 面白さ(笑)
なのに 歌い始めたら オーラを放つ 男前の魅力

歌中の 移動の歩き方・・・”肩の動き”が 超絶に 色っぽい
どうしたら あんなに かっこよく 切り替わるんでしょう。。。
生放送の中での 集中力・・・ 天才? 天使??いや 宇宙人???




踊ると いきなり カッコイイと言えば・・スマップ クサナギ ツヨシ様
普段 思いっきり普通な ツヨちゃんだけど(いや普通より ヘタリ系・・笑スミマセン)
踊ると いきなり 色気が 爆発するんです。。。

歩き方にまで キザで 美しい どこまでも カッコイイ ”形”を
視覚に 感覚に 魅せつけてくる クサナギツヨシ!
コンサートで 私の周り・・ツヨちゃんの虜になって 帰る人は 少なくないです。

智くんと 踊りの”型”は 違うけど・・・共通点は たくさん あります。

踊りが好き・ たくさんの練習・ やり遂げる覚悟・ 責任感・ 感謝のきもち
抜群の運動神経・ スターなのにフラット(謙虚)・ 楽しむ 姿勢・・・などなど




やっぱり スターになる人たちって・・ナニカ 人の心を射止める 
不思議なエネルギーを 放つんですね~

それは 練習などでは 計算できない 色気や 輝き・・・ 
神にもらった 才能でしょうか。
それとも ”見られている”ことに 答えようとする
男前な 心意気が ナセルワザでしょうか・・・ 





智くんは 自分の動き(踊り)の中に 自身の美学を 描き出せる
まれなセンスに 恵まれた 美しい人なんですよね。。。

「ビューティフルデイズ」の 世界を 表現しながら 歌っている
智くんに またもや まんまと 心を持っていかれた Mステでした(笑)

智くん ・・男っぽくて 色っぽくて 超絶に美しい人ですね~



下に ニミステの レポ追記しました。
ミニステの 放送のない地域があると 今日初めて知りました~。。
よかったら 読んでください♪




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)



ニミステ。「Mステまで あと 4分30秒・・29秒・・・・」と
画面左上の カウンターが 進む中・・・Mステ 生放送
本番直前の アラシが 衣装で登場です♪

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 スマップ 草剛 Mステ

09:43  |  TVゲスト  |  TB(1)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/07(Fri)

うたばんバンザイ♪♪   08.11.6 (ビューティフルデイズ)

いや~ どれだけ期待しても それを上回るうたばん♪デスね。。。
1時間の 四分の三ほどの時間を につぎ込んでくれる 中居くんと貴さん♪

オモシロイ時間が 長すぎて どこを 書いたらイイのやら・・・
全部書いてたら 明日になりそうデス・・・



明らかに 嵐が リラックスしてましたね
そして トーク 始めから うるっと しちゃいましたよ~

だって・・・日本の 嵐ファンに向けて・・・
海外(ソウルと 北京)のコンサートの 現地の言葉の 「A・RA・SI」を 
嵐に 歌わせる 中居くん・・デスヨ♪ 器が 大きいな~。。。
嵐の 活動PRとしても 最高の フォローですよね



韓国語バージョンの後 いきなり 北京語バージョンを要求する 貴さん!♪
まだやっていない 北京コンサート・・。
・・え??北京語って どうだっけ???っと
とっさに 上を向いて 考えてる 智くん

案の定 うる覚えの 嵐。。。 速攻メンバーに向かい 真顔で 歌詞確認の 
智くんの口の動きに 今日最初の 倒れそうポイントです

なんですか??あの大人な 仕事っぷりは・・・ 
出来る人 全開の すばやい”合わせ” かっっっこいい~



「誰が 歌のリーダーか」。。って 一斉に メンバーに指を刺された 智くん。
否定しようと 思わず 中居くんの 腕をつかんでしまいます。。うふふ
智くん メンバー以外に ボディータッチって あまり見せませんよね
やっぱり 中居くんに ”甘えモード”なのね~~

あやふやな 雅紀くんのことも ちゃんと拾ってくれる 中居くん
うたばんでは ちょっと大人な雅紀くんが ますますセクシーですね~~
そして はっきり!・・ステップを 反対に踏みましたね 雅紀くん笑!





そして いよいよ コント

中居くんの 最近公開の映画 「私は 貝になりたい」の 
タイトルを 言い当てる・・・・・ハズ(笑)


初め 仕込まれてない 智くんは 「ホントに わかんないっす」と 白旗(笑!)
アドリブで 中居くんをバカにするなんて コワくて できませんよね たしかに・・(笑)

やっと 貴さんに仕込まれ 私は・・・?! 「アサリを 掘りたい」・・・(爆!)
私 飲みかけてた水を  本気で 吹き出しそうになりましたよ。。笑
どれだけ ナイス?? 貴さんって オモシロ過ぎます 笑笑
がっくり 下を向く 智くんの首に やっぱり ネックレス 色っぽい・・


次!! 私は・・・?! 「踊りしか踊れない」 ・・笑!
・・・・智くん 言葉は過激なのに すがるような目で 声が震えてるよ~~

言い放って逃げる時 貴さんに しっかり 手を引いてもらって・・・
貴さんと ぎゅっと 抱き合う・・・子犬のような ”ツブラな魅力”の 智くん
どれだけ かわいいの~



その後 メンバー 4人の「中居くんの止め方」を 指導する”中居くん”(爆!)
そうですよね。。あのコントは 
メンバーの 体を張った 活躍で 成り立っている訳ですからね 


「嵐の絆が 深イイ話」の最後  トドメの一撃 智くん
中居くんに ”大野 どうなんだよー!!!”と振られ
仕込まれてなかったけど ”わからない”って 言える空気じゃなっかたから
言っちゃいましたよ

智くん渾身の アドリブの一言!「うるせーよ~」・・・
言いながら・笑いながら・照れながら・仕方なさそうに・声を張る・その一瞬(笑!)
真っ赤になって がんばった智くんに 中居くんまで 笑っちゃってます(^^)

逃げるより先に 貴さんの腕に しがみついて・・照れてる 智くん
ずーーーっと 貴さんの腕に ぶら下がって かがんで笑う その魅力
可愛すぎるよ。 年齢は 3歳くらいでしたっけ??



 
お寿司も  最後の 罰ゲーム(??)の踊りも  何もかも・・♪♪
オモシロ過ぎた うたばんでした~~~
”7人たち” ありがとう 最後♪ラブソーの 智くん。。。踊りウマイな~




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)




テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 SMAP うたばん 下剋上コント

03:55  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/06(Thu)

智くんのお誕生日準備♪

やった~ 今日は 新曲発表の 瞬間から待っていた 
「うたばん」の日ですね~*^^*

智くんの ボケの才能と 瞬発力の実力を 堪能できるコント
そして 中居くんの"アラシ愛"に 超絶な 頼もしさを感じる 番組ですね

デビューまもなくから 始まった 智くんのうたばんオンステージ
一般に 目立っていなかった(笑)リーダーを いち早く主役にしてくれてた 中居くん♪

さすがに スマップの リーダー 
人をミル感性。 そして ジャニーズの先輩
智くん(嵐)のこと・・ かわいいんでしょうね~~  放送が 楽しみです






今日 智くんの お誕生日(11月26日)まで
3週間を 切りました。。。

私は 今まで 智くんの お誕生日を 
ケーキなどで お祝いした事 ないんですよ
気持ちで おめでたいな~くらいは 思ってたけど・・・。
一緒のテーブルで ケーキ食べるわけじゃないし・・・と(笑)

でも ブログを始めて 皆さんの 盛り上がりに感動し
今年は しようと思ってます(笑)



でも どうも リアリティーが ないので 
妄想することにしました(笑)

智くんが 友達 親戚の 場合・・率先した お祝いは 難しいし
当日は 迷惑だったりのことも ありますよね・・・。
彼氏としても なんかね~(照)

私が 智くんの お誕生日・当日に お祝いできるとしたら。。。
それは・・・・ 同居の家族のときですね。。。

智くんが 息子?? いや 夫???
もう わからなくなってきましたが(笑)
おもいっきり バカなヤツと思ってください・・スミマセン(笑笑)


うちの9サイの 誕生会を  親戚・9サイ仲間・家族・・と
毎年 3回ずつやってる 誕生日イベント大好きな 私なんです

今から 11/26のメニューとか 考えて 遊んでます笑(コワイ・・・)



実際にも・ 心でも・ 目の前でも・ 知らないところでも・・・
”お誕生日 おめでとう”と言いたくなる人が たくさんいる 智くん。。。。

どこまでも・・・優しくて。。美しい 色気を放つ スターですね~
智くんって かっこいいな~~




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 スマップ うたばん 誕生日

10:19  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/05(Wed)

風船を割るイロオトコ♪  08.11.3 嵐の宿題くん

今回の宿題くんも 満腹でした~(@^▽^@)♪
日焼け・ヒゲの ワイルド智くん☆ 大きく胸の開いた 衣装の下に
しまい込んだ ネックレス・・なぜ出さない???かっっっこイイ~(〃▽〃)・・☆ 

ゲスト:古田新太さん 面白くて あたたかい人すでね♪メロメロパパなんですね(^^)♪



スッゴク楽しみにしていた ニノちゃんとの マジげんか♪♪♪♪♪
予告で!はっきり そう言ってたのに((((*^o^*)
あれって 智くんが 単に怒られてただけ???(笑笑)

相葉ランド<天国と地獄ゲーム>:フーセンに貼った セロテープをはがすゲーム(笑)


テープを 剥がしながら 智くんにキレる ニノちゃん(≧▽≦)・・☆
「コイツが知ったような 口きいたから!」
「なんだコイツと思って」・・・と 言い放たれ
『何だと!』的な顔で 反応する 智くん・・??そう??。。コントですね☆笑

言い返すことなく 無言でニノを凝視!!!の智くんに 気付いたニノちゃん
「や お前だよ」と、重ねて言い 謝る気配なし・・爆*●

あの”ニラム智くん”を見て 顔が柔らかいな~と しみじみな私(笑)
だって 智くんが マジでスゴんだ顔って 本気でコワイから~。


性懲りもなく また「あっ、大丈夫だよ それ
って 話しかけちゃう 智くん(^o^)v♪かわいいな~。

知ったような口きくなって言ってんだろ!!と ニノちゃんに 一喝され

あ・ごめん・ゴメン・わかった(*´▽`*)」って なぜ タレ目顔??(笑!)
あれ・・メンバーにチュー(⌒ε⌒3)されて おどけた時の 智くん顔ですよね~。。笑♪


HX3の収録で ニノちゃんのマフラーを 首に巻き直してあげる 智くんに対し
わざと マフラーをほどいて ニヤリと”直し”を おねだりする ニノちゃん・・♪♪

どれだけ 相思相愛~??\(o^▽^o)/☆彡♪♪♪



フーセン・・・次 智くんの番。
みんなに 一気にハガセ~と はやし立てられ、『なんだよ みんなよぉ』と 智くん。
素直に『いくよ!』と 一気に はがしてみたら やっぱり爆発(笑)

智くんは(ほらね~)的に みんなを見るけど・・そして・・
「オレは みんなに言われたとおり やっただけだぁ~」と 言ってもみるけど・・

♪リーダーが割ったってことで 罰ゲームこちら!!
 ケイン・コスギのモノマネ!!!♪
の雅紀くんの かけ声の通りに シュクシュクと進む ペナルティー(笑!)

・・・だけど”ケイン”って 結局 翔くんの見せ場ですよね(笑)。


覚悟を決めて まず コント内容を 直立で説明する 翔くん。
説明終わりに 後ろで 潤くんが ペコリ_(._.)_と おじぎするのが ツボでした(笑♪)



翔くんの 「すべてキタエレバ きみもプリプリ」を しゃがんで見上げる 智くん。 
終わると同時に がっくり 下を向く・・・
そのネックレスに 釘づけです(〃▽〃)。。首が色っぽい。。

スッゴク上手に モノマネをやり遂げる 智くん☆(^^)v
ボケ隊長の 智くんの実力は 健在でしたね♪♪♪



ところで 智くん 左手の薬指に ホクロありますか???
どれだけ見つめても 魅力の尽きない人です。。智くん(*´▽`*)。。。☆ 




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)



06:13  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/04(Tue)

HEY!HEY!HEY! ビューティフルデイズ 08.11.03

待ちに待った 新曲発表\(o^▽^o)/♪♪♪
今日は ビューティフルデイズ初披露の HEY!HEY!HEY!のことを 書きます☆♪



その前に・・・
この連休 携帯でしか ブログができず
誤字や。コメント承認も うまくいかなくて・・スミマセンでした(〃▽〃)

ちなみに 自分の携帯はまだないので 家族のを使用中。
とりあえず 新しいau”ディーラータイプ”を見てから 
決めようと思う 今日このごろデス。。。

9サイの携帯を 横取りし(笑)ジャニーズWebまで登録完了☆☆≡
数日 見ないうちに ウェブの情報が 山のように 更新されてて

すっごく 古いネタかもしれませんが
「早く僕をツカマエテゴラン」には 目が点・・・
5秒見つめると 何十回でも 爆笑できます(笑!)♪♪♪








HEY!HEY!HEY!では いつも しゃべる姿の多くない 智くん♪
うたばんと バランスとれてて いいんですよね♪・・・ん??(笑)


プレゼントを開けるという どうもないような 作業でも
素人も 見せないような ハニカミぶり(*´▽`*)☆
智くん(*^-^*)あなたの 年齢と職業は???笑。。。


国立の智くんが 懐かしい。美しい。。。
ニノちゃんに 飛び掛かって 「バラスのをやめろ!」と言ってた 雅紀くん♪♪♪
腕をつかんで 止めてあげてたのは やっぱり 翔くん♪♪
・・いや、お母さん(笑)優しいです゚。☆

コインタワーを さりげなく持ち込むあたり・・全国放送の布石ですか?♪♪



歌本番。ビューティフルデイズの おもいっきり秋冬の 
衣装で センターを張る ニノちゃん☆彡

さすがに 主役ドラマの貫禄。にっこり・かわいい ジャニーズスマイルに
トップアイドルの 意地と実力が 星を放ってましたね☆彡


この曲で 年末歌番組でしょうか?????
ん~~~ちがうとすれば なにが来る??♪♪♪



歌中 小指が立っていた 智くん☆・。・☆
可愛いでも カッコイイでもなく・・歌の中の フシギな魅力

最後 ♪み~らい~・・と歌い終わって メンバーが しっとりマイクを 動かす中で
一人深く 下を向き マイクをストン!と 落とす その横顔。。(〃▽〃)゜゜☆
智くん(*・・*)。。。隠しきれない ”動き”の実力です。


キザに 研ぎ澄まされた 男前の一瞬゜゜゜☆
美しい 色気を飛ばす 智くんに 酔いしれた 秋の夜でした☆彡゜゜゜




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)



10:09  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/03(Mon)

祝☆嵐9周年♪♪♪

\(o^▽^o)/10年目に突入♪おめでとうございます♪♪♪♪♪♪
嵐 結成から まる9年ですか。。(*^^*)


あの 透明なレインコートのような「A・RA・SI」の衣装から 10年目ですか~。

初めての Mステの リハーサルで 踊りまくってた デビューの嵐
スパルタ振付師:サンチェさんに おもいっきり 腕を引きずられてた 雅紀くん。。。
踊りの疲れからか 緊張からか なかば 放心状態的な顔で 
立ち位置 確認をさせられてる 映像を思い出します。。


ストライクに 磨かれて 美しくなっていく 5人には 
きっと 語り尽くせない 努力と 純粋な情熱が あったんでしょうね。。。

9年間 幸せを ありがとうございます☆
10年目も 思いっきり 応援しますよ~(^^)♪♪♪








昨日の昼 宿題くん 再放送してましたね♪♪♪(08.8.25 ゲスト:木下優樹菜さん)
あの回 大好きです♪♪♪。

しかし スリムでした~。。。 智くん。
雰囲気までが 浄化されているかのように 透明でしたね。

ほとんど 表情なく 漂うように 激辛料理を 口にする その姿。
品と 色気が 服を着ているような 空気感。。。 美しい。。。

辛くないんでしょうか???(・O・)
汗ひとつ かかず クール感を 崩してませんでしたからね~。



あの回 智くんが 翔くんに優しい..ステキなシーンが あるので♪♪♪ 
やった~\(o^▽^o)/♪と 見てたら・・・
そこ カットされてました(/;°ロ°)/・・・(^^)笑笑


カットされていた 私の 大好きシーンですが・・
8月の放送をご覧になった 智くんファンの方には 記憶に新しいかと思いますが

翔くんが クイズの緑色のジュースを 智くんより多く 飲んであげるんですよね(男前♪)
だけど 笑ったりして飲みきれず・・かがんで 口を押さえて苦しんでた時に
智くんが 翔くんの後ろから かぶさるように
おしぼりを 翔くんの顔の前に もっていってあげるんですよ☆☆☆。
ずっと 翔くんの背中に 手を 置き続けてあげてるんですよね。


もう 智くんの カッコイイことと いったら・・・
頼もしさと 優しさを 垂れ流す 智くんの視線に 倒れそうになります(〃▽〃)。。。
なぜ カット??・・・(笑)

でも ”8月の頃の 智くん”と 次(ゲスト:ナベアツさん)の ”日焼け智くん”を 
重ねて目撃できたので 楽しかったデス(*^-^*)♪♪♪




今日の 宿題くん☆・。・☆  ニノちゃんと ケンカ?♪♪♪
キレ気味(??)に ニノちゃんを 凝視する 精悍な智くんの アップ顔☆)))
とりあえず。。。停止画面で 見つめておきました。あ~~~男前(*´▽`*)☆☆☆

今日は HEY!HEY!HEY!もあるし・・・♪

韓国も。。。きっと 大成功だったのでしょう♪♪♪
気をつけて 帰ってきてくださいね~(^^)♪♪♪

今夜の 智くんが 楽しみデス(*^-^*)
智くんは 体型や 髪型 肌いろが変わっても
超絶に 美しくて 男前ですね~(*´▽`*)♪♪♪




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


10:17  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT