2008.12/31(Wed)

2008年 大みそか

スーツの智くんが ステキと聞いて 見ました オリスタ
ほんとに かっこよかったですね 智くん*^^*♪ 

記事も「リーダーの一言で 1年がキマル」と 
ギャグとも言えないような(笑) ステキな内容でした

最後のページ。。赤い車に 腰をかけてる 智くん
スマートな 男っぽさの 着こなしと 貫禄

美しい 上品 甘い色気と 大人なスタイル

足がもう ウットリなんですけど。。。 
あの 香り立つ 凛とした 空気は から噴き出す オーラでしょうか

手の綺麗な 男の人って それだけでも キチンとしてる感じ ありますよね。。
智くんは いろいろなパーツが 飛び抜けて 美しい 奇跡の人デスネ~

この 年末年始の あらたまった空気のような 
凛々しい 智くんの スーツ姿に ウットリデシタ。。。

智くん 今年もたくさんの ドキドキや ワクワク ウットリを ありがとう
智くんのおかげで 毎日 幸せでした





2008年も いよいよ今日が 最後ですね(^^)

ブログでの 時間。。。ホントに 楽しかったです
ご訪問 ありがとうございました

みなさんに 心から 感謝デス


いただいた コメント等にも・・
1人で 大笑いしたり(笑) うなずいたり 感動したり。。
あたたかい言葉の 数々に 感謝が尽きません

昨日 「カウコンの カウントダウンを 一緒に(TVの前で)♪」と 複数の方に
言っていただき 去年では 考えられなかった ハッピーな大みそかです*^^* 



もうすぐ 2009年という 新しい時間の 始まりですね

その ステキな ”始まり”の瞬間を リアルタイムの 智くんと。。嵐5人と。。
そして きっと。。皆さんと。。ご一緒できて カンゲキです*^^*

カウントダウンの一瞬が 今から 楽しみです
では 23時45分に。。(笑)



皆さん よいお年をデス ・・・はるひ(^^)




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ スマップ カウコン

01:41  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/30(Tue)

世界の嵐

ザ少年倶楽部プレミアム・・インタビューと アジアツアーの映像。。。
カッコよかったですね 「世界の嵐」でしたね 感動でした


智くん 魔王が終ってから ゼッタイ鍛え直してますよね・・カラダ
ラッキーマン(英語で書かなくてスミマセン 笑)とか 
体型と・・流れるような 体の動きの コラボが 火を噴くような 色気でしたね


1曲ずつ メンバーが アップになった 映像で
ちょっと 驚いちゃっいました 潤くんに

ニノちゃんは ARASI
翔くんは Oh yeah!
雅紀くんは サクラ咲ケ

で 智くんは ♪スマイルアゲ~ンと シャウトしていたので 油断してたら・・
なんと 潤くんが 魔王を 歌ってる・・・

そして・・え??・・・本気で かっこいいんデスケド・・

もう あれだけ カメラガン見目線で あんな 攻撃的に見つめられたら
え?私に向かって 歌ってます??(?笑)
って 思っちゃうクライ 釘付けになりましたよ笑笑

「truth」は 魔王の主題歌という イメージを もう越えていたんですね。
アレは 潤くんの曲!くらいの勢いでしたね。。いや~嵐はカッコいいです



インタビューの智くんは ビターな空気の 精悍な男前でしたね
国立の「オープニングが 恥ずかしかった」の 智くん発言に
「もう そろそろ 慣れてください」の メンバーの声(笑) サイコーです



海外ツアー♪ いろいろな国の方が インタビューに 映っていましたね。
智くんを 好きな人が 世界中に いると思うと ワクワクしますね。
ハッピーを 共有している気がして・・・

ロシア・ ぺルー・ マレーシア・ モンゴル・・ですか。スゴイ。。
そういえば このブログにも 毎日 アクセスをいただいているんですよね

英語が 書けたら 話せるんでしょうかね。。。お話してみたい
でも私は ”ラッキーマン”の 綴りもデキナイので・・(笑)
智くんのラジオなら「ボクも 勉強してみようかな」とか 言うんでしょうか^^。

調べたら 12月に このブログに アクセスしてくださった 言語は。。
日本語 ・英語/米国・韓国語・中国語/台湾・英語 ・ドイツ語
英語/英国 ・中国語/中国 ・フランス語 中国語/香港 でした。
私のようなブログにまで・・感謝です。 嵐への関心は 世界規模ですね。

この場を 借りまして。。
「遊びに来てくださった 皆さん ありがとうございます



あんなに 巨大な イベントを 成功させた 嵐って・・
そして 世界中にファンのいる 智くんって・・
あらためて スゴイんだな~と思いました。

コワいほどの スーパーアイドルですよね。嵐 そして ジャニーズ(遠い目。。)
智くんって ホントに かっこいいですね~~


来年は 1日の夜から 智くんに 会えるわけですね(^^)
いや 年明けの瞬間も 生中継でしたね

今年も あと2日。来年も 智くんラッシュのスタートで 嬉しいですね~♪
明日も 書きますけど・・

このブログに 遊びに来てくださった 皆さま
本当に ありがとうございます 心から感謝いたします。
来年も どうぞよろしくデス(^^)
年明けから たくさんの智くんを またぜひ ご一緒させてください

では よい お年をデス。。。(*^^*)





  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 スマップ ザ少年倶楽部プレミアム

08:11  |  TVゲスト  |  TB(1)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/29(Mon)

こそこそばなし?(^^)

「驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP5」
オモシロかったですね~

そしてそして♪ 翔くん・潤運くん・の次は 雅紀くんだったんですね
auのコマーシャル。。。 朝のジョギングですか
も~~~雅紀くん かっこいい~~~

「よく続くこと」と言ったのは ”お母さん”だそうですが
「くせになっちゃいました~」の雅紀くんの 言葉も含め・・
品のある 会話の パン屋さんですね*^^*


小説では バイトの 女の子でしたけど
CMでは ランニングしてる 女の子なんですね。。

雅紀くん どのシーンも スタイルのセクシーさが 際立ってましたね~
ランニングに行くシーンで 玄関の引き戸をしめる時 すごく 男らしくて。。。

頼りになるっていうか 優しそうっていうか・・いかにも パン作りを志願した
”パン屋さんの息子”な空気を カンジて グッときてしまいました

雅紀くんが 家族だったら ステキですね~(^^)
男前で 楽しい人な 空気が CMから 漂ってましたね*^^*
雅紀くん かっこイイです ウットリ。。。



「驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP5」 は
約3時間 楽しめました~♪ 充実な内容でしたね。。。

スタジオの収録の時 すでに智くん ドラマなど 忙しかったのでしょうか。
キリッとした感じの顔が 小窓に映ってて ドキドキでした


一番 カッコよかった 智くんの実験は 「雨の中を歩く」。。。♪
あの 堂々としたオーラ(笑) 歓声?どよめき?さえ誘う 智くんの 青い姿

あの 落ち着きっぷり。。。
”歩く実験”だけで 腹の据わった色気を 表現できる 智くん
男前で 美しいデス。。。


しかしカレコレ”領くんから”10キロ近く・・なんですね。体重
見た目なんて 意識して生活しない 潔い スーパーアイドル(笑)ステキです



オープニングで ニノちゃんが 「ハズレの実験を僕が受け持った」コメントの後
智くんが ニノちゃんに 小声で 何か言ってますよね。

よく聞き取れなかったのですが あの手ぶりからすると
「自分も その実験を 一緒に受け持った」とか「これから スタジオでやるのに」
みたいな 主旨のコトでしょうか??

口を動かさず 単適なことばで 目を使って伝える 智くんの一瞬。
あ~ニノちゃんになりたい。。。(爆)
どれだけ 「親密な」 智くんの笑顔

やっぱり やっぱり 智くんは 素の時 動きが早い
前日の VSで「智くんのコメントは 文節を 区切り過ぎ」的な 
コメントをもらってた(笑)あの智くんとは 別人な話し方でしたよね。

ダンス同様 智くんは ”早くて” ”キレる”人なんですよね
だから 面白いことを たくさん 言ったり したり。。。
それも あまりも 自然に見えてしまうほどの スピードで


そんな 大人な ディーラー的空気と アイドルの実力
考えただけで オソロシク 色っぽい・・・

素の・・ソシテ 楽しそうな ニノちゃんとの一瞬を
見られただけで 幸せで ステキな番組だったと 思えました♪(・・ソコ??)


「早い 智くん」。。キリっと精悍に 男前な空気と 柔らかい笑顔。。。
あ~~~も~~~ 智くんは 素敵デス。。。







(明日は HNKの感想を・・・*^^*)




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ 「驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP5」

08:11  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/28(Sun)

あれって重いんですね

いつも PCから 携帯から  このブログに来てくださる みなさん
ホントに ありがとうございます

先ほど 携帯の方に プロフィールと カテゴリー欄を 入れてみました。
ちゃんと 見れてますでしょうか?・・・(って 業務連絡?笑)

これからも PCからも 携帯からも よろしくデス*^^*

今日は 嵐の番組 2つありますね♪

18:15 - 20:54 驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP5 (日本テレビ系)
18:00 - 18:50 ザ少年倶楽部プレミアム(NHK-BS2)【2009/1/6(火)(NHK-BShi)】

楽しみですね~(^^) NHKの方は 再度 放送されるんですね♪




昨日のVS...オモシロかったですね~*^^*

オープニングで しゃべろうとしない智くんに みんなで ツッコミ(笑)
智くん「すみません」って なぜ 丁寧語?笑

パイプキャッチの ニノちゃん 寝たまま ”M字取り”するように
メンバーに 勧められ 恥ずかしそうな 表情が あ~~~(萌)笑

もう 見どころいっぱいでしたね(^^)



智くんは 落ちてくるボールを カゴに入れる人♪
背負った カゴで ピンクを含め ボールを13個も 取りましたよ 
もう かっこいい~ 最近 調子イイですね~智くん

ゲームが終わっても カゴを 背負ったまま 不思議な姿勢で 
壁にもたれてる 智くん重いんですね・・その ボール入りの籠が・・。
斜めの あごのラインと 腕の形が 超絶にセクシー

すかさず 籠を 外してあげようと 駆け寄るのは やはり 妻:翔くん
智くん 外してもらいながら 苦しそうに「さっき食った メンチカツカレーが グア~」
と 自分のおなかを 回すゼスチャーしてましたね

お腹いっぱいだったんですね*^^*
走りだす前に 息を 思いっきり 吐いてたのも そのせいでしょうか??笑
カレー 好きですね~ 智くん



一番 カッコよかったのは ピンボールランナーが 始まるトキの 智くんデシタ(^^)♪
「ランナーは 大野くん」と言われ カメラが ななめ上の方から 
カゴを 背負った智くんを アップで映した時 ビックリしましたよ

だって なぜだか 眉をよせて キリッと涼やかな その表情
かっっっっっこいい~~~

・・カゴを背負っている Tシャツの 男の人が
そんなに カッコ良いなんて フツー考えにくいデス(笑)


なのに なのに・・・ 
あの 一陣の風が 吹くかのような 炎が 立つかのような 色気の一瞬。

なんで そんなに ステキなのかな 智くん。。
一時停止で 眺めていたい 土曜のゴゴ。。。(・・ソウジは?)

TVを 通してさえ 強烈な勢いで ヒトを ウットリさせる 智くんの 魔力
どうしてそんなに 男前なんでしょうか 美しすぎます。。智くん




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ VS嵐

13:51  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/27(Sat)

はにかみの赤♪  08.12.26 Mステ

嵐 かっこいい~~
「ミュージックステーション スーパーライブ2008」

オープニングで 並いる ジャニーズの中 
SMAPの次に 全体の3番手に 登場♪ すごい~


智くん ピカピカの 黒のブルゾンに 赤(ピンク?)のパンツ
スターのオーラですね

”ゴージャス”が 立っているかのような 美しさの潤くん♪
長い足 抜群のプロポーションで 衣装をこなす モデル雅紀くん♪(ヤセタ?)
「truth」で ドSなオーラを 飛ばす 色気の ニノちゃん♪
「One Love」で 最強なさわやかと 優しい視線の 翔くん♪

5人ともに 綺麗でしたね~ 


ドラマの番宣の智くん。。カメラ目線に
「よろしくお願いします
なんて 素敵 どれだけ お茶目な言い回しでしょうか*^^*♪

本来 本人がする 番宣を メンバーで・・・涙(^^)

「言うことあるでしょ」「バシッと言っちゃって♪」「また(ドラマ)やるんですか」
「よっ☆」「いつからですか」「歌のおにいさん 頑張ります」「テレビ朝日系列で」
「一生懸命 働かせていただきますんで」「歌のおにいさん♪」「歌のおにいさん☆」
翔くん 智くんの背中に手を置いて おじぎしてくれてます*^^*



赤いパンツが 恥ずかしいと アイドルに あり得ない 
トップグループの リーダー発言にも 一斉に・・

「恥ずかしいことない」「ハズカシイことない」「似合ってるよ」「似合ってる♪」
「スゴイ似合ってるよ 今日」「かっこいいよ 今日」
 

どれだけ 援護してくれるの?メンバー。。 されるの?リーダー
本番で ハニカム衣装を 励まし 励まされる人たち(笑笑)


「truth」の智くん クールでしたね~
ケワシイ顔での ソロパート
超絶な 色気と 男前で 大人な 視線。

「One Love」で 潤くんと くっつく歌い出し。。。
ウツクシイ。。。今年のワン・ツー。 スターな二人

でも 思わず プっと 笑っちゃったのは・・智くん・・・
ワンラブのイントロで 歩きながら 客席に向かって ペコッとおじぎしてましたね。

どーゆーリアクション??近所のお知り合い??(笑)
生放送。 アジア中のファンが 見る一瞬
どれだけ カッコつけても 許されるのに・・・

会釈って・・エシャクって・・・笑笑
謙虚を 通り越し 歌中にフツーノヒト??笑 智くんって フリースタイルですね*^^*


「truth」のイントロで ターンしたとき マイクが外れましたよね? 智くん。
冷静に 調節してたけど 「truth」中ずっと マイクを 気にしてましたね。
なんだか 見てて ドキドキ・・。そこも かっこイイ(・・ん??) 


智くんが 困ってる感じに それでも カッコ良さが 崩れないところを
発見すると 妙に ドキドキ グッときてしまう 私デス(笑笑)

も~~かっこいい~~ 智くん キラキラでしたね~




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ スマップ Mステ

06:07  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/27(Sat)

スマップ♪ 08.12.26 Mステ 

いや~華やかでしたね~*^^* 
ミュージックステーション スーパーライブ2008。。。
ジャニーズ9組ですか 

SMAP♪ 

1番最初に トリのミスチルより 先に・・登場した 
この番組 いや 芸能界1番の SMAP..


最後まで 残らない いや すでに 前半に
さっさと 歌って帰る 王者たち(笑)
普段のMステも 前半のみ 出演ですからね☆


やっぱり すごい。。。 歌中のSMAPは 誰より 腰が低い。。温かい。。
ひたすらに 手を振る。ファンと目を合わせる。そのサービス精神と 包容力

身を乗り出して 握手まで してましたね
カメラ目線も 長かったデス


ちょっと それますが・・ライオンは なぜ「百獣の王」なのか・・(^^)
諸説あるみたいですが なんでも ライオンだけは お腹が満腹の時
他の動物を 襲わないから らしいんです。。。

決して一番 力が強い 足が速い 体が大きい。。などではナイようです。。
ナニカ 飛びぬけて ”心に響くモノ”を 持っているということでしょうか。。

SMAPも。。。

色気・・ 迫力・・ ノリ・・ 品行方正さ・・

あらゆる魅力を 有り余る勢いで 持っていた ここ十数年の SMAPですが
やはり 飛び抜けている 魅力は。。。

「誠意」。。。でしょうか。

あの 心から ファンに 手を振る 空気・・ 踊り 歌い 移動する時
客席から カメラから ひたすら目を離さない 渾身の笑顔
5人ともに ファンに話しかけるかのような ふところの深い まなざし。

それは 長年の 彼らの愛情が 積み重なった 誠意の迫力ですね。


活躍の場を どんどん 後輩にゆずっていくであろう SMAPですが
ファンへの 感謝や  愛情  責任感・・など秘めた 華のある 姿勢は
この先も やはり トップなのでしょうか


SMAPを見ると なんだか いつも 感動してしまいます。。。




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ Mステ

04:33  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/26(Fri)

オンタマ?

オンタマって 「音魂」って 書くんですね(笑)
ゆうべ出演した 嵐。。。かっこよかったですね~

歌わないんですね*^^*トークなんですね
5人が 前後2列に 並んで座り 後列に 山コンビ。

真ん中の 雅紀くん・・どうして ニットの赤いベストを
こんなに カッコよく 着こなせちゃうんでしょうね。 



智くん♪出番が 多かったですね(笑) 嬉しい~

3つのゲームに チャレンジの 智くん。
ふくらました風船から 出る空気を よけたんでしょうか??
一瞬 ななめに 顔を引いた その表情が・・あ~も~大人な オドケ方

ルービックキューブを まわす手が・・手が・・かっっっっっこいい~
「うちの 母ちゃんが得意だ コレ」。。。いつも 頭の中は お母様?

テクノロジー。。ゲームを把握してなかたって メンバーはフォローしてくれてたけど
あれ まず テクノロジーって言葉を 聞いたことあったのでしょうか・・智くん(笑)

「声」に”あなた”って 話しかける 智くんが 色っぽかったですね
「大野さんがミスった」と ”静か~に” ツッコムメンバー達が おもしろ過ぎです(笑)



今年の5曲のPVを 一気に見られて 大満足でした~*^^* 
雅紀くんの「嵐かっこいいな~」と それを聞くメンバーの しみじみ感が
素敵でしたね*^^* 私も そう思います。。と 心で 同意してました(笑)

ニノちゃんの 「歌って踊れるのが アイドル」コメント・・・ステキです。。。
確かに 5人は ビックアイドルです




智くんが・・お母さまが 嫌がっているので メンバーをうちには呼べない
・・と言っているのに さらに突っ込む メンバーたち・・笑

「あなたは リーダーな訳ですから」
「オレん家 来いよ!みたいな そういう空気ないの?」


・・・・ピッ・・・ピッ・・・ピッ・・・ピッ・・・

4回の間(ま)  沈黙  カメラ映像の切り替えのあと・・・


「母ちゃんが 嫌がってるから!」(爆!)

顔が コワいよ 智くん(笑)その後 笑ってたけど
そんなに ”母ちゃん”の味方??(笑) ウフ♪すてき(^^)・・(?)



今回の智くん♪ ルックスが ハンパでなく かっこイイ♪ 大人っぽい
白のYシャツを 第2ボタンまで 外し 黒?のジャケット

これ 黒シャツに 上が白なら カッコ良さも 出やすいですよね。
でも。。白シャツに 上が黒って フツーの色合いを 
あんなに カッコよく 着こなすなんて。。

ワイルドなのに 男くさいのに・・・あかぬけた 美しさ キラキラ感
奇跡的な 色気に さわやかさ さえ感じる 磨き抜かれた アイドルオーラ

どの角度からも 完全に 男前
クールで 鋭く 放たれる ドSな 目つき


なんで こんなに 美しいのでしょうか 智くん。

女の子顔に ますます 男前な 輝きが重なる 智くん
ウットリせずには いられません・・・ 




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ オンタマ

09:29  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/25(Thu)

メリークリスマス♪

メリークリスマス


今日は クリスマスですねt_.jpg
ワクワクします*^^*

昨日は たくさんの 
あたたかいコメントを
ありがとうございました
感激です

そして
読んでくださった みなさん♪
拍手をくださった みなさん♪
ランキングを押してくださった 
みなさん♪

ありがとうございます。          (↑花婿潤くんの ガーデンプレイスのツリ―です♪)
感謝します          



クリスマスの 嵐を 書きたいのですが・・・
やっぱり おととし?の宿題くんでしょうか。。。笑

雅紀くん手作りの スゴロク(あは♪)
何度見ても オモシロイ メンバー5人の 迫力なボケっぷり(笑)

トナカイの着ぐるみを 驚くほど セクシーに着こなす 雅紀くん
いや~かっこいい(笑)

最後 多くのメンバーが ストッキング顔になり
服はボロボロ マジックペンで いたずら書き

智くんなんて 最初から ストッキングで ほとんど 表情がわからなかった
あの めちゃくちゃな 放送。。。


ホントは しっとり クリスマスを 語りたかったけど
思いだす 嵐のクリスマス番組で 1番は やはりコレです(笑)




ちょっと それますけど「Gの嵐」で 私が ソウトウ好きなのは ヲタ芸同好会デス♪
(クリスマスっぽくない・・・)

そのナニが好きって。。。
最後 ダンスバトルしてる時 気配を消してる 学ランを着た 大宮
ダンスを ちんまりと 見ている 果てしなく 腰の低い 智くんと ニノちゃん・・・笑

どう見ても あの中で 1番ダンスがうまい 二人(大宮)なのに
他の人の方が カッコ良さそうに 踊ってるとこが
もう オモシロくて ツボに入りまくってしまうんです(^^)

その オモシロイ ヲタ芸同好会の人が
スタジオに 来てるんですよね その宿題くん

あ~ サイコーですね。あの放送(^^)♪




おとといなんですけど・・・出かけた時 ジャニーズショップも 行ったんです♪
写真を じっくり見てたら 今年は やっぱり これは 買っておこうと・・・
と お持ち帰りした 1枚の写真。 (これ前 ネットで売ってましたっけ??)

それは 「truth」の PVのリハの 嵐。


智くんの スリムなルックスから 立ちのぼる 妖気
中央の立ち位置で 突き刺すような 目線を放つ リハーサルの智くん。

赤の たっぷり目のYシャツから・・ 黒のネクタイからも・・
大人な ダークな 超絶な色気を 爆発させている 立ち姿

度肝を抜く 美しさの 智くん。。何度見ても タオレソウになります
は~ かっこいいですね~ 智くん



みなさまのクリスマスが 素敵な時間でありますように*^^*




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ Gの嵐

09:00  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/24(Wed)

デートの風景

今日は クリスマスイブ。。。
そして 嵐の 相葉雅紀さんの お誕生日♪

雅紀くん 26歳のお誕生日 おめでとうございます


ke-ki9.jpgセクシーな体形  華のあるモデルオーラ
輝く笑顔   優しい目線   大人なセンス   
長い手足が奏でる スターなダンス  男前な心意気

嵐を支える ピースフルな風を漂わせる 雅紀くんは
メンバーの「イイトコロ」を 
映しだしてくれる 鏡の人ですね。。。

雅紀くん おめでとう そして ありがとうございます




昨日は 9才と フラッとデートしてきました
クリスマスですし。。*^^*
最近 私・・ 嵐が ブログ目線に・・・(笑)
なんだか 楽しくて 皆さんに 感謝デス

渋谷で 花男の 大きなトラックが 走っているのを 見たのですが
とっさに あ~今一緒に見てたら 楽しかったな~と 
何人かの ブログのお友達の お名前を 思い出していた 私デシタ(笑笑) 


12231_convert_20081224092533.jpg 潤くんの 花婿姿(?笑)の場所に 
 イベントで レッドカーペットが。。☆
 あの白いタキシードの潤くん 素敵でしたね~
 普段は カーペットなんてないので 
 あ!さすがに今日は”嵐”になってる
 と 意味不明に ニンマリしました(爆!)





122232_convert_20081224092615.jpgしばらく歩き いろいろ カフェがある中 
”ここ”を選んだのも ブログ仕様でしょうか(笑笑)
例のカフェの 高いイスは 周りを気にせずに 
”書きもの”が できるところが ナイスです(笑)

9才は 祖父母への クリスマスカード制作
私は お店で流れてた「プラダを着た悪魔」を ガン見してました
どんな オヤコダ??




このブログに 来てくださる方は どんな クリスマスを 送られるのでしょうか。。

家・ 外・ バカンス・ 仕事場・ つきあいの席・・・
二人でいる方・ 一人でいる方・ 複数でいる方


SMAPに ”トラとライオンと5人の男”っていう DVDが あるんですけど
クリスマスに ハッピ―な方・・・また そうでない方・・・
あらゆる場面を 想定して 幸せを 共感したり 元気づけたりする 内容なんです。。

私も 考えたら いろいろな クリスマスを 過ごしたことがありますね(笑)



ちなみに 今年の 私のクリスマスは カンタンに書くと ”幸せ”です。。
それは ブログを通して過ごした 皆さんとの 時間のおかげも 大きいです 
ありがとうございます*^^* 感謝します

今年 みなさんの クリスマスも。。ステキな時間で ありますように・・*^^*




智くんが 最近の雑誌で 
「親になったら クリスマス 子供には欲しいものを 買ってあげたい」
みたいなこと 言ってましたよね。

男の人が 智くんが そういうと・・・とっても 優しいな~
そして 男らしな~って思ってしまうんですよね。。。

智くんって 何でも 人にあげちゃったり 
ファンにも いつも たくさんの幸せを プレゼント してくれて。。*^^*

ウェブの 絵のコメントの
「ナニカのきっかけになれば・・・」って いつも 智くんって 素敵な人だな~。。
と 思って 感謝してしまいます


クリスマスって いわれはともかく 少しの時間でも
誰に 何かハッピ―なことを したいと思う 空気にさせてくれるところが 好きですね。

それを 一年中考えている 智くんは やっぱり スゴク かっこいい・・


智くんは ホントに。。。 ビッグな サンタですよね~




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ

10:33  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/23(Tue)

「Aの嵐」♪  嵐の宿題くん  08.12.23

ゆうべの宿題くんは。。。。。 

12/28(日) 18:15 - 20:54
驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP5 (日本テレビ系)


の 番宣でしたね♪ これ結局 Aの嵐ですよネ 楽しみです~*^^*

それにしても ナゼ 船シリーズが 今回で最後なんでしょうか・・(^^)
成功しなくても いや 成功しないトコロが 好きなんですけどね

メンバーのトークを・・手を 後ろで組みながら 聞いている 智くん
なにげない形に 綺麗で おだやかな 空気が漂っていて ウットリです
あの姿勢 オリコン授賞式でも。。。*^^*


これまでで 好きな場面は ほっとき実験で 
智くんが ことごとく 味見をするシーンです・笑(Aの嵐・そのホカ)

メンバー どん引きで 誰も食べない 明らかに あやしくなった食べ物を
サクッと 口に入れる 智くん(爆!)

何日? 何年? 何十年??経った ・・・
ビーフジャーキー・ 干しブドウ・ コーラに カレー

挙げたら キリない数の 食べ物を「うまい」的に コメントする 男前
リーダー 勇気ある。。。と メンバーでなくても 言いたくなります(笑笑)


氷に 熱したパチンコ玉を 通す実験の頃の 智くん。。。
美しいですね~ 抜群のスタイルで スーツを着こなす 可憐な 立ち姿

雅紀くんに パイを投げ はがす時に 雅紀くんを のぞき込む
智くんのほほ笑みは まさに 柔らかい 包容力のかたまり。。天使デスネ



今とは 別人のような(?笑)積極的な 笑い声と ボケの間。。。
最近は メンバーの”腕”を 信用しきっているのか 丸投げできる 安心からか
驚くまでに 気配を消してますけど 智くん(笑)

ゆうべ最後のコメント。。「じっ・・実験は やれば は(や)るほど いいと思う
惚れ惚れしますね~*^^* 遊んでますね~
パイプを ダブルキャッチする人と 同じ方デショウカ??(笑)

今度の 日曜PM6:15が 楽しみです~




話しは 変わって auサイトの小説なんですが。。。
なんだか・・・笑笑。 なにか ディーラーの印象と ギャップが・・・

ページを めくる頃には 誰が 待っているのか 判ってしまいました(笑)
あまりにも 直球な 展開*^^*

MBAホルダー(超エリート)???
これって 智くんの 個人的なイメージの ”説明書”ですよね。。あは♪
嬉しかったですけどね。。*^^* 内容が・・


私的には あのディーラーには 可愛すぎる 妹なんかが いたりして
海外で 活躍してたところを 高収入で ヘッドハンティングされ 帰国。

聴いている音楽は ジャズか クラッシック。
キレまくった 頭脳で あまり 笑わないけど 社内のOLの あこがれの的。。。

のような 路線からの始まりが よかったですね~(←ナゼニ 評論シテル??笑笑)



あ~ 大人な色気を 垂れ流す あのディーラーは 
どんな香水を つけているのでしょうか。。。

ディーラーのCM。。。楽しみですね~*^^*




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ au小説 嵐の宿題くん

06:22  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/22(Mon)

眼で見るタマシイ

昨日の おしゃれイズムの 雅紀くん
もう ホント~に かっこよかったですね~*^^*

登場で 階段を 降りるトキから すでに モデルオーラ全開でしたね
なんて 綺麗な男性 胸の深く開いた 黒の衣装に セクシーさが 立ちのぼってました。 
圧倒される キラキラ感 ザ・ジャニーズですね

トークも 優しく そつがなく そして オモシロイ・・*^^*
雅紀くんは 最高デス~



それから たくさんの ブログさんのエントリーで 語られ
私も 複数の ブログのお友達に ススメていただいた
...「non-no」の智くん...

行って参りました。本屋さんに。。。雑誌を見つけ まず 思いました。
そのページを開く前に 深呼吸して(笑) ゼッタイ にやけない様にしようと・・。
でもこれだけ 期待してたら 案外 大したことないかも・・と。


開いたけど・・・ スグ 閉じました!!
無理!  ムリむりムリ!!!  直視デキナイ。。。!(笑)

にやけ マックス
なに?  え??  うそ~~~!!(ナニガ・・・)


想像を 越える 衝撃
今年の曲 ワン・ツーの。。。「魔王」と「花男」の 主役ふたりが
超絶な色気で 着物を着流し 驚くまでの カッコよさで そこに・・・


もう びっくりデス。この雑誌を ススメテくださった 皆さん。。感謝デス
もう一度 ページを開き 智くんを見ないように 記事を速読(ドキドキ笑)
最後に 覚悟をきめて じっと見ましたよ 智くん。。。

前から 思ってました。。。これは 一体 なんのテンションなんでしょう??
どうして・・・どうしたら・・・こんな顔になるの???
久々に見ました~。 この空気を。。。肉眼で。。。

それは まさに 私の頭の中にいる 智くん。。。


私は 真顔の 智くんが 好きです*^^*
ひたむきな迫力  奇跡の集中力  真摯な覚悟  そして 動かない心
研ぎ澄まされた オーラで 前を 見据える 智くん


この雑誌の 智くんにも 漂う 脳に 突き刺さる ナニカ
それはきっと 顔や 衣装や 演出だけではなく・・・

力強く 美しく 腰の据わった 魂。。。

智くんって 何歳??300歳くらい??と いつも思う 
その智くんの 器の大きな 色気が 漂っています


色気って 何でしょうか。どこから どうして カンジるのでしょう・・・
”美しい”とさえ 感じるまでの ”男らしさ”を持つ 智くん
「覚悟」という 捨て身のオーラを 秘めた 渾身の迫力

やっぱり・・・ やっぱり 智くんは かっこいい・・




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ

05:47  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/21(Sun)

「マズ横から・・」   08.12.20 VS嵐

今回の VS嵐。 オモシロかったですね*^^*~~~
ゲスト:千原ジュニアさん&南明奈さん。ジュニアさんって かっこイイ☆


智くんは クリフクライム(カベ登り)の グリップを 投げ渡す役。
そして パイプチャッチでしたね

なんだか 今回やたらと 素にカッコよかった 智くん
グレーのセーターの 首から チラ見の ネックレスが・・・
首が・・腕が・・ もう 超絶に セクシー



智くんの パイプキャッチの 相手は アッキーナ☆

台に登り 100点は取りたいと しゃがんで 漂々と言う 智くん。 
パイプを選ぶ アッキーナを 見る目が・・・

目が・・・据わってる・・・・
海のように 動ない 集中した ドSな目つき。。。

なぜに その目?? カッコよすぎるでしょう。。智くん
じっと 真顔で アッキーナを見た後 パイプの位置を
確認するように 見上げる空気が 目をみはる 男っぽさデス



で スタート

智くん 上を見上げて くちびるを舐める しぐさが タオレソウに 色っぽい

「大野さんは 自分で髪の毛を 切るっていうのを 聞いたんですが
 どんな風に 切るんですか?」 (アッキーナ♪ なんてナイスな質問♪♪)

智くん 上を見たまま 「まず 横から・・・」

どこまでも 落ち着いた ”間”と ”声”で。。。
あ~もう~カッコいい~~~


で 落ちてくる ②④のパイプ。
左手④は 見ていません。近くだった④を カンで つかむと同時に

少し 遠かった 右手②のパイプを 目で追う 美しい 真顔。
のばす 腕の早さ 体の軸が ほとんど動かない。

取った・・! 2本・・! !!!
しかも 左200 右30 ! 『リーダー大野 おそるべし~!』(アナウンス)


目と 同時に 繰り出される 腕の強さ すばやく 華麗な 男前の姿勢
パイプキャッチの 智くんって ホントに かっこいいですね~~



そして 一番 グッときたのは グリップを 投げ終わった時の 智くんデス

カベを登るのは 潤くんそり返った カベで グリップを待つ 潤くんに 
智くん うまく投げられず 20秒ほど ロスタイム

もう ぜんぜん 間に合いそうにない その展開を
ミラクルな速さで かけ登って ボタンを押した 潤くん!かっこいい~

で そのあと なんデスケド(笑)・・智くんに 向かい「おせーよ」(グリップ渡し)
たしかに 遅かったし(笑) そう言われたら フツー 謝る?笑う?コメントする?



しかし そうじゃない 智くんの 反応(笑)

腕をくみ まるで”許してやる”的に 無言でうなずく デンと構えた そのオーラ(笑)
落ち着き払った 智くんの視線に 潤くんも 苦笑いでしたね(*^^*)



ムダに笑わない どこまでも 腹の据わった 一瞬が・・・
時々 ひらめくような 早さで にじみ出てしまう
智くんの ”動じない魅力” 


その 時空を 越えるかのような 魔力の瞬間に
固まるほどの 色気を 飛ばす 智くん

うなずいた後 フッと下に 視線を落した 智くんの横顔が
凍りつくほどに 男っぽい・・・

果てしなく ウットリな VSでした。。。




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ VS嵐 千原ジュニア アッキーナ

07:17  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/20(Sat)

流星ラスト☆

流星の絆。。。終わりましたね。。。
ん~~~なるほど・・・。

ナニゲに ハッピーな ラスト。。よかった
犯人が 捕まるところではなく ハッピーな最後に
うるっと キテしまいました


ちなみに 犯人 当たってました(笑)
わかった キッカケは 先週 ニノちゃんが 屋上(携帯)で
三浦友和さんに 「ハヤシライスを 食べに来て☆」って 言った時
なぜか 三浦さんが 悲しそうな?困惑した? 顔をした気がして。。。

あれだけの 大俳優さん・・
犯人(ある意味 主役)ですよね。。。
時々 放つ 鋭い目つき・・ドキっとしちゃます。かっこいい・・・

柄本明さんも 大好きデス。すごい 演技力。
要潤さんも かっこよくて びっくり! 仮面ライダーと 思えない(笑)
(リアルタイムで 見てたので・・・^^)

ニノちゃんの 抜群の演技力も もちろんスゴカッタし
その他にも・・ 書ききれないくらい 俳優陣のオーラが スゴカッタですね☆


ニノちゃんの 繰り出す 数々の名場面が 思い出されます。
どれもこれも ステキだったけど 私的に 1番は やっぱり・・

「いいわけね~だろ!」 ですかね。。。
すごい 演技力と 集中力。気持ちが 伝わってきましたね。。。


最後 中島美嘉さんが 抱きつくのを 受けとめる ニノちゃんも
かっっっっこいい~~


中島美嘉さんって ドラマでも 面白かったけど
ベストアーティストで オリオンを歌ったトキ
なんて 歌上手いんだろうと 思いました。。。

「弱さを見せないことが 強いわけじゃない」って。。。
ドラマとリンクさせた 歌詞なのかもしれないけど
イイ曲ですね~


あと 屋上で ニノちゃんと 三浦友和さんが ピストルを奪い合い
もみ合って 銃声が 聞こえ・・CM・・・

どっちが 撃たれた??と なったトキ うちの9才が
「魔王だな」と(笑)。私も 思ってました・・見たような 光景・・。

結末は ぜんぜん違いましたけどね(^^)



面白いドラマでしたね。。。
ニノちゃん お疲れ様でした。ありがとう



次は リーダー大野智主演:「歌のおにいさん」ですね
うふ♪ 楽しみ~*^^*




昨日 銀座に ランチに行きました。
1400円くらい?で ものすごい数の 食事 デザート 飲み物
すべて 食べ放題で美味しく おしゃべりも楽しかったです
そういえば ジャニーズの話は ナインデスケド(笑)
ブログでの おっしゃべりは 私の心の中の おしゃべりなので
楽しくさせていただいて ブログの皆さんに 感謝です*^^*

 おいしかったデス~♪
aaa.jpg




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 流星の絆 歌のおにいさん

06:01  |  二宮和也くん  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/19(Fri)

エビをつかむフェロモン   08.12.18 ひみつのアラシちゃん

昨日の アラシちゃん。
釣りですか。。。 今回も 智くん企画。。。釣り!

「アラを 釣ってきていただきましょう~」のトキ
演出上??無表情にしてる 智くんだけど

嬉しかったよね*^^* きっと
雅紀くんも。。。きっと。。。


智くんが 寝不足ADさんの菊ちゃんに 『寝ろ』 って 
その声が 優しい~~。 ステキ 男前 かっこいい。。。

最後も 智くんが 「菊ちゃんに感謝」って・・・
菊ちゃんの せいじゃないんだけど(笑)優しいコメントですね~*^^*


あんなにたくさん 担(智)&副担(雅)を 同じ画面で眺められて 感激デス☆
船長さんも かっこイイ方ですね~♪


ウツボが 気持ち悪いと 雅紀くんが・・・
「涙が出てきた・・・」(笑!) 顔が も~~~カワイイ

スタジオが すき焼きと 聞かされ
智「なめんなよ~」(かっこいい・照)??【ナンデモかっこイイ・・】
雅「すき焼きなんか 関係ないけん!」雅紀くんの カメラへの 指差しコメント

なんて 男らしく キマルんでしょうか。。。雅紀くん♪
コメントの空気に 運動神経のよさが にじみ出てますね



智くん 船の上で ホントに すごい勢いで 楽しそうに 笑いますよね
”心から”な感じの 嬉しそうな笑顔。。。そういう顔で 釣りしてるんですね~
釣りを 応援??したくなりますね。 智くんが それほど 幸せなら・・*^^*♪

BGMの 「truth」を 歌っている人とは 思えない(笑)



そして アラを ゲット♪ おめでとう~
すごい ご馳走


食べてる間 智くんのおでこ(左眉上)の ホクロばかり 見入ってしまいました(笑)
なんだか・・・かっこいい・・・ 

智くんの 「早く食え♪しゃぶしゃぶ♪」って 言ったあとの 
”お兄さん”な 笑顔が 好きです 
ステキですね~ おだやかですね~

 


そして なんと言っても 腰を抜かすほど 1番カッコよかったのは
智くんの・・・『 手 』 

伊勢エビを つかんで食べる その「手」の色気
指の長さ? 関節の形? どれだけ かっこいい? 智くんの手。
あれは 手の形をした フェロモンのカタマリ。。。


色気を 垂れ流す 智くんの 手と 顔に
一時停止で ウットリな  年末のワタシ。。。(大ソウジは???)  
 

智くんのかもし出す 空気や 手の 妖力は 超絶に色っぽい




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ ひみつのアラシちゃん

09:46  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/18(Thu)

パンダのケーキ   08.12.17 嵐の宿題くん

今週の 宿題くん
ゲストの マチャミさん♪ オモシロイ♪ 嵐の恋愛力??笑

嵐は 照れちゃうの*^^*?? オモシロくしようと(^^)???
マチャミさんの 気のすむような トロケる言葉を かけたあげたら イイのに(笑笑)


デートに 遅れた理由が・・・寝てた・寝不足・洋服決めてた・・・
そして。 買ってた・身内の不幸・・・(笑笑) アハハ♪ 

マチャミさんの マイナス100点 200点・・わかる気が・・*^^*
女心 いや 乙女ごころを 満たして欲しかったんですよね・・・(笑)




しかし 新しい。。。 あんな ドSな 扱い。。。

ニノちゃん・・・
「ネーサン もう いいでしょ」「はいやりまっしょ・・」
「・・(ウェデングケーキではなく) クリスマスケーキです!」

潤くん・・・
なんでもする「いや別に・・・」「(前髪)切っちゃえば いいじゃん」

ドSコンビの ドS節。。炸裂してましたね オモシロすぎます(^^)


でもね~見てしまいましたね 雅紀くんが 大トリの「身内の不幸」コメントの時・・
「ごめんなさい もう やめよ♪」と・・・ニノちゃんが・・

ニノちゃんが♪・・マチャミさんの 手を・・・手を・・・
つかんで 引き寄せた・・

惚れる。。ホレマス。。そのギャップ。。。



しかし 雅紀くん♪・・「ハードル上がってヤベ~」と ソファーで ひざを抱える 
その足が ビックリするほど 長い。。。 

そして 「いつまでも 一緒にいよう」 by智・・・照
それは ロマンチックです。。。ウットリ。。。(←果てしなく 個人的)



一番 面白かったのは パンダのケーキを 切るところ

パンダの形の”食べ物”を 「切るのが かわいそう」と
大変なことになってる 男性5人。。。ステキです

カットに 抜擢された 智くん
ナイフを 入れながら 顔を 苦しそうに そむけてます(笑)
あ~~も~~ カワイイ 優しい かっこいい~~

翔くん「(パンダに)生命は 宿っていない」
智くん「まだやんの~?俺・・」
潤くん「(切るのに)時間をかけるほうが かわいそう」
ニノちゃん「このケーキ かわいそ過ぎる」

もう バタバタでしたね。。。
「食べるためです」のテロップと 悲愴な音楽に 爆笑デス(^^)
たしかに リアルですね*^^* あの形。。。



智くんの「いちごが 一番うまい」で 最初に 突っ込んだ 翔くん
でも 智くんを カベに 追い詰めたけど なにも発言しない。。笑
形だけ 突っ込んでも そこは やはり 妻 

ドアの向こうに 行こうとする 智くんが おもしろ過ぎですが
謝りにいくトキ ドアを閉めない。。。

そのドアを 両手で ていねいに閉める・・・ 
そして あやまった夫を 後ろから ニガ笑いで 見守る・・・
”妻”は ホントに 最高デス(笑)



それにしても 智くん♪ 「大変 申し訳ございませんでした」の あと
シェフと 目を合わす その視線。。。

笑わない目。ボケのセンスを 放つ一瞬
ワルイと 思っていない リーダー大野 (爆!)^^


智くんって。。。かっこいい~(笑)




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ 嵐の宿題くん

07:30  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/17(Wed)

泣イテル?

イエス!!!

イミはないけど 書いてみました♪ ソンナ気分だったので・・笑笑


ごぼうぬきデスネ・・・嵐! 

昨日の「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008」(日本テレビ系)
先輩 後輩が 軒並み歌った ジャニーズ内で 嵐が トリをとりました


いつもにも増して スターな グレーベースの 衣装
今年を締める 歌番組で ”メドレー”を 許される 選ばれた 人たち

別の仕事から かけつける・・・走ってステージに上がるのさえ 中継されるのは
キング オブ アイドル  スターの 証


ここまで きちゃった?? 嵐。。。




嵐の 曲紹介が すごく 感動的でしたね
「今年は 24時間テレビに加え 映画 ドラマ コンサートと
 目覚ましい 活躍ぶりを 見せた 嵐なんですが・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・
 OK! ワンラブ & 風の向こうへ あらし~!!」


と 同時に 大音量で 流れた One Loveの イントロ
イントロと 同時に 始まる 曲のフリ。。。


かっっっっっこいい~~。。。。

一糸乱れぬ 5人の フリ。 意地を 感じマシタネ。。。
自信が あふれてる? 自分たちを 誇りに思っている??

きっと そう思えるほどの ギリギリの時間を 嵐は 越えてきたんでしょうか。
5人 同時にそろった 踊りの動きに・・前を見て 踊る 渾身の底力に・・

過酷であったであろう 時間が 
ひたすら 進んだであろう 数々の そして それぞれの時間が 見えた気がしました・・



そして。。。 ん・・???
アップになった それぞれの目が 赤い。。。照明のせい??

いや 気のせいじゃない。 モデルズ。。。泣いてますね。。。

雅紀くん 歌はじめの アップで カメラを 見ない。。。
涙をためた 泣くのを こらえる顔。。。

他のメンバーも うるっ? 感動してる?? 
そんな顔で 歌っちゃたら こちらも 感動しちゃいます。。。



智くん「One Love」の歌い出し ホントに 綺麗ですね~
声も 音程も 歌い方も。。。マイクスタンドに そえる 手の優しさ。。。

昨日は ホントに 横顔が 超絶な 美しさでしたね。
少し明るい色の 髪型に 男らしくて 柔らかく 甘い智くんが 漂っていました


智くんの 「One Love」のフリって 不思議なオーラなんですよね。
空気を 動かさない。1ミリもずれない? ピンポイントな 動作。

一定の 早さを保ち 腕を動かす テクニカルな センス。
あの フェロモン垂れ流しの 指先が 演技する 「One Love」の世界


品よく 華麗に 舞う 智くんと 嵐。。。


歌の途中で 智くんと 潤くん 何か話して 笑ってましたね
楽しそう 嬉しそう 心地よさそうな 嵐の 空気の中で
智くんの かがやく笑顔が まぶしかったデス


そして 日テレらしく ZEROらしく 「風のむこうへ」
今年の 大仕事でしたよね 24HTVと オリンピック♪♪


トにもカクにも 今年の最後に ジャニーズで トリの白羽の矢が 当たった嵐
こんな 年末を 夏に知ってたら 教えてあげたかったな~。嵐に(笑)

でも。。。 先が見えなから コエルことに 意味があって
コエタ「ご褒美」。。。それが 「実力」なんでしょうか


智くんの今年に・・嵐の今年に・・
「One Love」が BGMのように聞こえました

歌詞こそ ちがうけど あのメロディーは 
”いろいろあっても 結末は ハッピー”な人たちの 曲 

昨日の嵐を 祝福して 流れているように 感じましたね
(流れてるって言っても 自分たちで 歌っているんですが・・笑)




落ち着いた 腰の据わった オーラと貫禄
自信と 美しさに かがやく 智くんの 晴舞台

その 大人な色気と 超絶な仕事ぶりに
ジーンと 感動させられました。。。



やり切った 光 さらに 階段をあがる 男前にして 華麗な 姿勢
智くんが 磨かれて 進化する 一瞬を また 見てシマイマシタ。。。




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ スマップ

08:28  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/16(Tue)

泣キマシタ(笑)

「HEY!HEY!HEY!2008日本一早い年間ランキング大発表!」
・・・20位以内に 4曲も 嵐が 入ってましたね

VTRの「truth」で ”領くん”を 久々に見て
ニンマリしちゃいました*^^* やっぱり かっこいいですね~


そして 登場した 智くん・・・・
きゃ~~~も~~~~  なに~~~~~???!!!

赤いレース?フリフリのシャツ(どれだけ セクシー) 黒ジャケット。
そして。。♪ ジャケットより 丈の長い 白のストール。。  

かっっっっっこいい・・・・・・・・・・・・・・・・

嵐 全体が 赤・黒・白で まとまって。。。
なるほど~。「truth」と「OneLove」を合わせると そういう色なんですね

松本さん♪トロフィーを「誰に 渡したらイイ?」で メンバー4人 一斉に
『リーダーに!』。智くんを 腕でさす タイミングが 踊りのように 揃ってます。
どんな時も ”リーダー” の4人。男前で 温かいメンバーですね。。。


「今年 一番 がんばったメンバーは?」 『リーダー・大野 』
会場で すごい拍手が 起きて・・・。 

ファンの方の中で うなずきながら 拍手してた人が いましたよね。。。
私も 同じ気持ちだな~~と TVに向かって 思いました(笑)



”アカスリ話題”のとき ニノちゃんが 智くんに よって行って 
多分 ストールの打ち合わせ?? 「このまま 踊る?」的なコト??

ニノちゃん 踊りでは ストール外して ジャケットも変えてましたね。
たしかに 踊りにくい? ホントは あのままイクはずだった?(^^)
どちらの 衣装も カッコよかったですね ニノちゃん♪

翔くんは 赤のコートにネクタイ。。。品がありますね
翔くんって トークに 華がありますよね*^^*

潤くん。。ますます 美しい。。笑顔も かっこいいですね~
「OneLove」の 歌いだしのアップに いつも ドキッと してしまいます 

雅紀くん♪年末も キメテきましたね ニットに皮ジャンの カジュアルを 
抜群のスタイルで 正装にもマサル 衣装に変える モデルオーラ。。素敵です

智くんも 歌では セクシーな シャツのボタンを 深く外してましたね。。
スターのスイッチを 入れてた?智くん。年末スペシャル。。なんですね(^^)




そして 歌。。。



「OneLove」「truth」の順番だったのが 嬉しかったデス*^^*
白のストールが かっこイイ~と思いながら 「OneLove」の歌い出し。。
智くん 声がきれい 歌が上手 男前デス。

私・・PCで コメントを 確認したりしながら TVを見てたんです。
「日焼けの人のtruth」には・・そんなに 期待もなく(笑笑)
録画してるし ”じっくり”は あとで見ればいいかな~と・・・。


そして 「truth」が 始まりました。 フッとTVを 見ると
そこに 初めての衣装で 夏より 明らかに 進化した 嵐が踊ってる。
そして その中心に 大人な目力で 堂々と歌う 智くんが。。。


私 一瞬で 固まりました 。。。
そして 曲が 終るまで 「truth」の嵐と 智くんに 釘付けになったまま
ボーっと・・ 泣いてました(笑)


なんでしょか。予想していなかった 気持ちが。。。


私は 正直 「truth」を 好んでは キカナイ。
智くんが 苦しそうに 歌ってる感じが。。たとえ それが 演出だったとしても。。
「領くん」の 智くんを 改めて 見たり聞いたり する気になれないのデス(笑)


でも 今回の「truth」は まるで 別の人 別の曲 別のグループ。。
ノリコエタ・・・というような 小さく 近いモノではなく
すでに大きく 遠くを進む 夏より数段 美しい嵐を・・智くんを・・ミマシタ



尊敬?? 感動?? 智くんの言葉を 借りるなら
『心が震えました』。。。デス。


毅然と 前を見据え 「truth」を 演じる 5人。

智くんは かっこいい。 5人は かっこいい
そして 5人が ひとつになっている形が 超絶に かっこいい



HEY!HEY!HEY!の 今年最後を 他局の主題歌で 締めた 嵐。
ありえない 勢いと 美しさ。 
スターな 姿勢と 心意気に 圧倒されました



嵐 ありがとう。。。 

白いストールを 色気でなびかせ 華麗に 見据える 智くん
智くんの 踊りや歌に・・”心が震えた” 年末の夜でした。。




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ HEY!HEY!HEY!2008

05:01  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/15(Mon)

いちご☆

忙しい 年末嵐スケジュールと 歌のおにいさんの 今日このごろですが
ちょっと 前の番組のことを・・・

昨日 「まごまご嵐」の録画 見てました
まごまごは 去年まで 放送してた 番組なので 見ていらした方も 多いと思いますが。。


はい まだ 録画整理中デス 私・・(笑)
しかし 衝撃的なことを知りました~☆ (遅いデスカ?笑)

今って 昔の番組 いろいろと。。。。見られるんですね~*^^*
ステキな時代(?笑)ですね~ 私も 思いきって 処分しちゃおうカナ☆



話しは 戻りますが 私が好きな 神番組は やはり 「まごまご」
今では ”番組の企画”としては 見ることの少ない・・・ 
智くんの トロケル温かさを 堪能できますからね~*^^*


好きな回が たくさんあるので 追々に 書きたいとオモイマス
今日は 「いちご農家」

智くんと ニノちゃんで いちご農家の ”おじいちゃん おばあちゃんの孫”
という 設定で 1日ロケするんですよね

いつも 思いますが 昔のロケでも 古くない。
いや かっこイイ 変らない???(ニノちゃん・笑)
智くんは 色白で 髪は茶金。 トークは今より 軽快デス。。フフ♪


智くんって ホントに ステキです
20代の男性と 60~70代のご夫婦。。初対面でも 少しも ギクシャクしない。。。
スッと 温かく近づいて 素直で 頼りになる かわいい孫になっちゃうんですよね
あっと 言う間に・・・


”かっぽう着”を着て おばあちゃんと うどんを作る 智くん
こねたり 伸ばしたりしながら 
「じいちゃん どんな人?」
「じいちゃん 優しいよ」
「優しいの?」
と おだやかに 会話も 弾みます♪


ニノちゃんは おじいちゃんと いちご摘み。
器用な 手つきで 早い♪

その後 みんなで お餅ついたり・・作ったうどんと 一緒に食べたり
おばあちゃんを 驚かせようと いちご大福を 作るんです(爺&ニノ)

爺&ニノが 大福をつくる間 婆&智は カラオケに。。。
その カラオケで 智くん♪ 思いっきり 下手に歌うところが ツボです(笑)

おばあちゃんと デュエット・・・智くんが フツーに歌ったら
上手すぎて 誰も 一緒に歌えないですよね(笑)
優しいですね~智くん



で。。。私の 一番 好きなシーンは 
おばあちゃんと うどんをゆでている時の 智くんの 会話デス

おばあちゃん すぐに 怒りやすいんですよね(笑)
いや もちろん 優しい方ですが。。。*^^*


おばあちゃんが 手に持っている ゆでたうどんを スクイあげる道具が 
アイスホッケーのラケット??のような 形をしてる 
竹でできたモノだったのを見て 智くんが。。。。。

「これさ スポーツのやつでしょ?」
「なにが?これ うどんあげるやつだよ」
「ホント?これ どっかから 拾って来たんでしょ」
「まさか!買ってきたんだよ」
「拾ったんじゃないの?(^^)」(智くん 笑いっぱなし・・)
「ちがうよ。高いんだよ」
「うそ!」
「そうだよ。ばあちゃんちは いくら 金がなくったって 拾ってこねえよ!買って来たんだよ これ!!」
「(笑)わかった ゴメンね*^^*」


ゴメンネ・・・って・・・あ~~~も~~~~
どうして そんなに 優しい 言い方?・・・

何度見ても かっこイイ ナイスな会話
おばあちゃんを 包みこむ 笑顔と 頼もしさ

潔い 自然な 謝り方 スッとゆずる 包容力
優しい・柔らかい・ そして 頼りになる「まご」


場面が 変われば 「TOP SECRET」の ドSな ダンスに 
挑発的な 目線で ファンを狂喜乱舞させる 智くんなのに・・・



どの まごまごロケでも・・優しい 気がつく 素直・・・
帰ってほしくない 嬉しかった ありがたかった また会いたい
。。。と言われて ロケを終える 智くん 


落ち着いてるんですよね。智くんって。。。
そして どこまでも トロケルような 優しさを 「まごまご」に 魅せる 智くん


おじいちゃんと 肩を組んだり おばあちゃんに くっついたり
ふっと 目線を合わせ 会話するトキの 近くに感じる まなざし
「あのね・・・さっきね・・・」って 甘えた ことば


とっさの 動作 表情までにも にじみ出る 
智くんの やわらかい 魅力 ソンケイしますね。
そして ますます・・・ ますます 墜ちます(笑)


かっぽう着に 冬の日差しを うける智くん
”あたたかさが 歩いている” かのような人です。。(ウットリ)
 



  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 まごまご嵐 歌のおにいさん

08:10  |  まごまご嵐/そのほか  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/14(Sun)

自然体のリユウ    VS嵐 08.12.13

Mステスーパーライブで
「truth」 と 「OneLove」 の2曲歌うとか・・・



12/15(月)19:00 - 20:54
HEY!HEY!HEY!2008日本一早い年間ランキング大発表!(フジテレビ系)

12/16(火)19:00 - 22:48
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008(日本テレビ系)

12/26(金)19:00 - 23:10
ミュージックステーション スーパーライブ2008(テレビ朝日系)

12/28(日) 18:15 - 20:54
驚きの嵐!世紀の実験SP5(日本テレビ系)

12/28(日) 18:00 - 18:50
ザ少年倶楽部プレミアム(NHK-BS2、NHK-BShi/2009/1/6(火))





「歌のおにいさん」でも にぎわう 智くんブログさん♪
コメントをくださる みなさん *^^*

いろいろ 教えていただける 今日この頃。。。
ブログって お友達って 温かい。。。ありがたいデス*^^*



来年は(も) 嵐にとって 特別いい年になりそうな 予感がしますね~



って 事前に 気合いを入れるのが あまり好きでない 智くんなので。。。
私も なるべく フラットに 年を越すべきでしょうか・・笑
う~~でも コーフンします~~


前に HX3で 智くんが 円陣を 締められなかったとき
「ここで 気合いを入れると パワーが消えるから・・力は 本番で 出したい」
。。。。というような 主旨の コメントを してましたね。智くん♪


わかる気がします(笑)
私も結構 がんばろう!!って 言うと、その場で 気合が 消えマス(笑)


智くんの ひょうひょうとした 構えは 
実は 自分のパワーを 最大に 引き出す テクニックなのかも。。。

自分を 輝かすことのできる 智くん。 大人な判断力と 高い人間性。。。
あ~~も~~ ステキです~~~


智くんの 考え方や することって とてもスピリチュアルなんですよね
当たり前のことに スクッと 高く基準を合わせて やってみせる!

柔らかく 温かく ひたむきに 完成度高く・・・
どこまでも 潔い 男前な覚悟・・・ 尊敬します


そこに 合わさる 天性?のセンス。 
スマートに 透明に キザで 超絶に色っぽい 男の香り

智くんって ステキです~




。。。で やっぱり。。。今回も 自然な構えの VSの智くん♪(笑)
それでも?それが? 強烈に かっこイイのは さすがに スター


今回の VSは智くん 2ゲーム♪
”ジャンプでボールを投げて シュートする”のと ”コイン積み”でした


ジャンピング シューター・・・智くんが 力強く ボールを投げる・・・?
楽しみでしたけど 智くんと 球技の組み合わせって フシギ(笑)

そしてやっぱり さすがに カッコよかったデス
抜群の 運動神経で いつも フォームがキマル 智くん


シューター大宮 ボールを手に持ち 同時に 走って 同時にジャンプ☆
同時に 打ちこむ シュートの瞬間

ダンスを 見ているかのような 華麗さデシタね*^^*
かっこいい♪ 美しい♪ そして・・ 俊敏


そして智くん♪ 途中 疲れ気味に ギュッと まばたきした後
横目で ちらっと ニノちゃんを 確認してましたね*^^*

か~わ~いい~~。どこまで キュート?(^^)
ペコちゃんみたいに ラブリーな 横目♪ 白い歯が際立つ おちゃめな 一コマ♪

また 次の瞬間。。 ニノちゃんに合わせるように 
ダッシュで ジャンプの 切り替えが またまた 超絶な 男前


コインの時の グレーの ダウンジャケットにも
大人な 色気が にじみ出る 智くん


ひょうひょうと 構える 智くんの 心意気に
ウットリ。。。 ドキドキ。。。の VSでした




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)




テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ VS嵐 歌のおにいさん 歌番組

09:09  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/13(Sat)

わかったカモ?

ニノちゃん 毎週 見てました。。。かっこいい~。。。 
グッときたり  ドキッとしたり  涙したり。。。 笑ったり。。。

ニノちゃん 大好きです。 さすがに ハリウッド☆ かっこいい
「イイわけね~だろ!!」 「コロシマスネ」・・・数々の名場面   
中島美嘉さんの曲にノセラレ うるうると ドラマに入って 見てました。

ドSな目つき  コミカルな表情  透明な真顔  
智くんが ホレルのもわかる 美少年にして 大人な名演技

引き込まれる セリフと 演出。それを 支える 俳優陣も ステキです♪♪♪
毎週 楽しみに 見てました。。。「流星の絆」


しかし。。。 


しかし 早い。。。もう 来週 最終回。
魔王と ほぼ変わらない 時間のはずなのに・・・


魔王も 人によっては これくらい 早かったのでしょうか??。。笑
もう ホントに 一週間が長かった 「魔王」
疲れるくらい 緊張して見つめてた 領くん


”歌のおにいさん”も 私にとっては 毎週が 長いんでしょうかね~(笑)



ところで 流星の犯人。。。わかっちゃったカモ???
原作本を 読んでいる人には 最初から わかってる 犯人なんですけどね*^^*

”あの人”が 犯人なら 最初から・・ なるほど~。
実は わかりやすかった?。。。

当たっているのか・・? 当たってないのか・・? 来週 楽しみデス*^^*

来週は 嵐出演の 歌番組も 複数あり 楽しくて 忙しい週になりそうですね
どこかで 『truth』 歌うんでしょうか(^^)





歌おに ですけど(カッテに 略してますけど・・・笑)
魔王とちがって 私服の(まあ 衣装ですけど)場面が あるんですよね*^^*
楽しみです~

昨日 一通り 歌おにスタイルの 雑誌を見に行って(本屋さんに)
思ったんですけど。 やっぱり・・・”合わない”ですよね♪♪♪
そこが コメディーなんですよね


あの衣装  子供な踊り  子供な歌  子供のあつかい  
彼女にふられて ニートあつかい(?笑)

「ケンタ」なんて名前からして もう オモシロ過ぎです(笑)
ヒョウ柄をつかむ ピンキーリング・・「TOP SECRET」の 人なのに。。(笑笑)


嫌々 踊る 子供のオドリ??・・・フフ・・・アハハ・・・
かっこいい ゼッタイ かっこいい(^^)!(・・・ん?ドーユーツナガリ?)
1月16日が 楽しみですね~


また もう どこから見ても 智くんが 
健太さんにしか 見えなくなっちゃんでしょうか

超絶な 色気を飛ばす 智くんも・・コメディーな おにいさんの 智くんも・・
タオレソウに かっこいい


新春は 健太さんに どこまでも ついて参ります(笑笑)
かっこいいな~ 智くん




。。。それから 話題の 歌おに予告 先ほど見ました(笑)。。。
あの ナレーションの声・・・高くて スウィート~

智くん ていねいに 声を出すと とたんに 変わるんですよね。。普段と。。
カツゼツも 別人・・・ うふふ♪ 

かけよる 子供たちを 受けとめる オドオド オロオロまでもが
ミョーに セクシー  光るくちびるは アイドルのアカシ


あの衣装にさえ 色気が 香り立つ ”おにいさん”
今から タマリマセンね~




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 流星の絆 歌のおにいさん

08:30  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/12(Fri)

クギヅケの一瞬

昨日は このブログの 3か月・感謝エントリーに 
たくさんの コメント・拍手を ありがとうございました
読んでくださった方。。。感謝です


これからも どうぞ よろしくデス(*^^*)



書きたいコト いろいろ あるんですが。。。
まずは アラシちゃんから 書きま~す 

智くんが Tシャツ着るの??ギネス?? と ちょっと 期待*^^*
ん~~(笑)

3人の 協力が カッコよかったデス。。。
ごはんやイロイロ・・ 智くんに 食べさせてあげて 優しいデスネ~。
着せてる2人・・・大変そう。 智くん 暑くて 重そう。

暑い?って 智くんのおでこに 触ってあげる 雅紀くん 優しいですね~
潤くん 後半 カンバロウ!って 活入れしてるとこ・・・スターですね

チャレンジ お疲れ様でした*^^*





最近 驚きました。。。雑誌「duet」。。。。


あ~~~~もう~~~~~
ご覧になりましたか(^^) 「duet」の智くん
キメル時は キメル。。。って言っても ここまで キメちゃう??的な(笑)


久々に 本屋さんで 固まりましたよ(笑)
なんて目をしてるんでしょうか 智くん。。。。。。
キケンすぎます。。。

カメラに向かって ストンと 腹のすわった 見据える目つき
そして ちょっと キレかかってる・・・ダークな 大人な男

ネックレスを 深く 胸にさげ・・・
あの 裏ヒョウ柄の 黒の革?を 素肌の上に 着ちゃってるわけ???

そして 世にも美しい ”あの手”で ヒョウ柄をつかみ
なんで また あんな色っぽい ピンキーリング
左手の 小指だけでさえ 一日見つめていたい 男前。。。

どうしたら あんなに 度肝を抜くような 色気が 噴き出すんでしょか 智くん



本屋さんで その智くんを 目撃した瞬間
ワタクシ 口を押さえて にやけたまま 目が釘づけ
・・・動けないまま 凝視すること 20秒。。。(笑笑)

ゼッタイ 変な人になってた。。。
だってもう ページを閉じることさえ 忘れるくらい
ビックリしちゃったんです。。。

この衣装さん? メイクさん?? カメラマンさん???
ファンを 驚かそうって 気迫を・・鬼気迫る 集中力・・を 感じましたよ

智くんの 魅力は 数々あるけれど 
日焼けに ヒゲの 美しい男には こんな演出も ありなんですね~

背筋が 凍るほどに かっこいい。
写真にすら これだけ 強烈な 迫力をぶつけてくる
智くんの 魔力。。。

色気を 垂れ流すとは まさに このこと。。。
いくらなんでも カッコよすぎます 


あ~~ビックリしました~~




それから オリコン授賞式。
ゆうべ テレビで見ました。。。”夫婦”で インタビューにのぞむ映像

智くん 濃いグレー?黒?の スーツ。濃いムラサキのYシャツに 
グレーのストライプの ネクタイ・・・

翔くんも 少しうすいグレーのスーツ。
夫婦ともに カッコよかったデス。そして 美しい。。。


オリコン 1位に 『truth』!!! (2位も「One Love」♪)

『truth』 ですよ。。。スゴイ! 素晴らしいデス!!
魔王4冠につづき 主題曲も 1位!
”今年”に オトシマエをつけた 智くん♪

『まだ正直 何の実感もないので 
 ゆっくり トロフィーを眺めたいなって 思います』

・・・・やわかい笑顔で そう語る 智くん。



智くんは 素敵です
挑発的な 魔性の色気 マシュマロの トロケル甘さ

そして 腰の据わった 強さと美しさで 
メンバーを見守る 嵐のリーダー。。。

授賞式の 晴れやかな スーツ姿に 
超絶な 男の色気と 毅然とした 底力が 立ちのぼっていました。


やり切って 受賞をうける 男前な 智くんに ウットリデス。。。




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 オリコン ひみつのアラシちゃん

06:17  |  雑誌  |  TB(1)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/11(Thu)

感謝・3か月♪

ワタクシゴトですが 今日で このブログ 3か月が経ちました。。。
・・って しみじみ 振り返るほどの 時間でもないんですが(笑)


みなさまに 感謝デス



9月12日:(魔王最終回)に ブログ始めて。。。
初めは 毎日 今日やめようカナって 思いながら・・(笑)

ちょっと前まで PCに ほとんど触ったこともなく
ユーOューブで 嵐が見られることさえも 知らなかったほど
オンチな 私でした・・・(笑)

コメントなんて くるのかな~と。



3か月経って たくさんのお友達と コメントで嵐会を させていただけるようになり
リンクも 数えたら 20を 超していたなんて・・・

3か月前には 考えもしなかったハッピーな ブログ生活を 送れてます。

これも すべて 読んでくださる・・・おしゃべりしてくださる・・・
お友達のみなさんの おかげです ホントに 感謝しています*^^*



レポでも・・ 最新情報ブログでもない・・・ 
私の妄想ブログに(笑) 遊びに来てくださって ありがとうございます*^^*


ブログを 通して・・ 智くんを好きという気持ちを 通して・・・
ナニカ そこに生まれる ステキな想い・・・

ブログって 「自分と智くん」ではなく 
「自分とお友達」の間に あるモノなんだと 最近 思います。

”エントリーする”。。。というより  ”おしゃべりするためにある” と。。。
楽しいな~。。。と つくづく感謝の 今日このごろです


「智くんを好き」という 共通のハッピーな想いを
お互いが 文字にして 解き放つ ブログの世界

智くんの 人柄のせいか ステキな方ばかりに 出会うことができて 感激です*^^*


また これからも 書きますので どうぞよろしくデス
(自分の一コマも 追々に・・笑)




それにしても 魔王最終回から 3か月を待たず
次のドラマの 話題になろうとは。。。

クランクインを 前に 今ごろ智くん ”おにいさん”になりつつあるんでしょうね
また あの 神技の演技が 楽しみです


どんな役でも それを ”演じている”のかと 思うと 
もう タオレソウに カッコイイ 智くん

計算された 表情から あふれ出る 色気。。。例えそれが コメディーでも 
隠しきれない 男前な 魅力が 立ちのぼるんでしょうね~(うっとり


ますます 美しく進化する 智くん ホントに 素敵です。。。
智くんが 創りだすであろう サクセスストーリーに 今日も夢を トバシマス




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 松本潤 スマップ 歌のおにいさん

08:24  |  ジブンのきもち  |  TB(1)  |  CM(42)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/10(Wed)

チェックのジャケット  08.12.8 嵐の宿題くん

宿題くんは ホントに 温かい 安心な 番組ですね。。。笑

”つっこみ”って。。。助かることも あるんですが キホンない方が 好きな私です(笑)
いちごリゾットで 雅紀くんに 翔くんが 合いの手いれてた
肯定的な場面とか 楽しかったですね・・*^^*

ゲストの 伊藤由奈さんも サックリした ステキな方ですね~*^^*




智くんは 今回 チェックの かわいいジャケットでしたが
空気が。。。 ドSっぷりな 瞬間が たくさんで
もう~~もう~~ 。。かっこよかったですね~*^^*。。



オープニングで オグさんが「(腰)壊れてもいい」って 言った時の 智くん
んふ♪。。。て感じに アゴ(首?)をなでてる その顔が・・・!
笑ってない・・・(うっとり。。。)


笑います フツー 話の流れからして・・・あはは~とか なりますよ。
なんでしょうか あの 大人な?余裕な??智くんの 反応

落ち着いてる。。。ひょうひょうと構えた あの表情。。。。
男前 巻き込まれない 自分の基準

ふとした時に カッコ良さが 隠しきれない 智くん
タマリマセンね~



次は フルーツの揚げ物を 翔くんが「あなた ゼッタイ好き!!」って
智くんにすすめてくれた時の 智くんの 反応(笑!)

楽屋で 言われたら あんな 反応しないんじゃないですかね・・笑
ビックリしたように・・・眉間にしわを寄せて・・・無言・(笑)

あーゆー反応 好きですよね(笑) 智くん。
そして そんな 智くんが 私は 好きです。。。(・・・モシモ~シ


翔くんに 猛烈に言われて・・最後 フッと笑っちゃう 優しい”瞬間”
優しいんですよね その空気が。。

下向き加減に 息をぬく 一瞬の仕草にさえ 
超絶な 男の美しさと 余裕の色気が 漂っています。。。



スリッパを きっちり シュートする 体のバランスにも
ゲストと ハイタッチする 角度にも 男前が 爆発してましたね 



そして デビューの智くんの 美しさも すごかったですね♪
あんな 可憐な 男の子。。。

透明で 浄化された オーラに 包まれた 18才の智くん
はじめから もう ホントに 初めから そして今も
・・・・・智くんは 美しい・・・・・


美しくて 色っぽくて 男前で・・・智くんは かっこいい。。。




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ 嵐の宿題くん ジャニーズ

09:23  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(1)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/09(Tue)

歌のおにいさん

1日 PCを見ないうちに 世の中が 大変なことに なっていた。。。
(”世の中”って 私の中でですけど・・笑)

智くんが 主演ドラマ 第2弾?!!!!

 「歌のおにいさん」 

「人気グループ嵐のリーダー、大野智(28)が、今度は歌のお兄さん役に挑戦することが7日、分かった。テレビ朝日系連続ドラマ「歌のおにいさん」(来年1月16日スタート、金曜午後11時15分)に主演する。
歌やダンス、舞台で見せる演技センスは高い評価を得て・・・・・」
ん~~なるほど。。。


早い。。。
1クール 空けただけで またドラマ・・嬉しい・・・
嬉しい・・・・う~れ~し~~~~~~~~~


なにが 嬉しいって。。。智くんが TV画面アップで しゃべる・・・
しかも 凛々しく。 決まったセリフを 魂をこめて・・・

ドラマでは 初めてでも 智くんにとって コメディーは 得意分野??
映画 舞台 その他で ならした コメディアンの実力を
またまた ドラマで 披露しちゃうわけですね~


私は ヒロミチお兄さんも 大好きだし スマスマでの 中居くんの
歌のお兄さんパロディーも 大好き♪


しかし それを まさか 智くんが シリアスに演じることになろうとは・・・笑♪
しかも タオレソウに ド派手な 衣装。。。



『この冬は 身も心も 歌のおにいさんに なり切ります!!』


ん~~ 男前な コメントですね~智くん♪

復讐の天才弁護士から ニートな歌のおにいさんへ。。
船酔いしそうな 大変化の 智くんの ドラマ姿

智くんが ”身も心”も ”おにいさん”になるのなら
ワタクシも ついていくホカ 道はありません(笑)
さっそく ブログにも 「歌のおにいさん」の カテゴリーを作りました

  
歌のおにいさんって事は ちょっとは 踊るんですか??
少しの動きでも 美しいんでしょうね~

ん???智くんのことだから 役として 下手に踊るのかな??
どちらでも イイ。 智くんなら イイ(^^)♪(ナンダソレ・・)


もう 楽しみです~~~ 考えただけで かっこイイ~
智くん。。。世界一男前な 「歌のおにいさん」に なちゃうんですね~ウットリ
いや~~しかし・・ 恋愛モノでなくて・・・ヨカッタ(笑笑)




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 新ドラマ 歌のおにいさん

07:53  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/08(Mon)

ちょっとオモイマスケド。。。

コメントできず スミマセンでした
ちょっと あわただしかったのですが いただくコメント ありがたかったです。

読んでいると 顔がホコロンデ にやにやしちゃうくらい 嬉しかったです。
感謝です(^^)



今月の12日で やっと 3か月目になる このブログです。
たくさんのコメントや 温かい出会いに 感謝が尽きません。

魔王の 最終回の日に 勢いで始めた ブログですが
やってみて よかったな~って ありがたく思っています*^^*

智くんのことだけ 書いてキテ とても 楽しかったです♪
これからは 自分の日々の 一コマも 書いてみようかな~。。。
イイですか*^^*?(・・って ダレニ言ってる???)

よろしかったら これからも 遊んでください(^^)





ところで 翔くんにつづき 潤くんのauのCMが ホントに かっこいいですね
オーケストラっていう 設定が もうタマリマセンね。

潤くん 演技上手ですよね~。 オーケストラの人にしか 見えませんね
冬らしくて 温かくて。。。素敵なCMですよね。。。


そして・・ だから・・ そういうことなら・・・
ちょっと やっぱり コワい。。。どうなってる?どうなっちゃう???


はい。。。 ディーラー。。。


たえラレルカ? タエラレるのか???(・・・ナニガ?)
あの 超絶に 色気 垂れ流しの 大人のディーラー

30秒 ずっとディーラーですよね。(そりゃそーデス
椅子にもたれかかった けだるい 流し眼も CMで流れちゃうんでしょうか。。。


あ~~~も~~~ 見たいような・・ずっと 待っていたいような・・・
考えるだけで タオレソウに かっこイイ 智くんの色っぽさ


智くんは。。  かっこいい。。 (こればっかりデス・笑笑)




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ スマップ

20:42  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/07(Sun)

「One Love」♪

FNSの 白い王子さま(?笑)の 余韻がサメナイ 私です
ホントに 5人とも 素敵でしたよね~~~。


夕方 原宿に 行く用事があり ジャニーズショップに 行きました。

ん~~~相変わらず 智くん かっこいい~~~
もう ホントに たくさんの写真。 しかも どれも かっこいい

そして どれも かっこいい♪(オナジカ・・・)
日曜なのに 並ばずに 入れたけど 
智くんの写真は 20秒くらい流し見て 帰って来ました。

”領くん”写真も ”ツアー”写真も ありました
キケンです。見入ったら もう 全部 持ち帰りたくなります~~~


すごい熱気の ジャニショを 出て・・・お茶したい と。。。魔王カフェへ。 
バスで2つ目なので・・って フツウ歩きますが。。(爆) けど 結婚式?カナ 貸切でした。

で もう少し先の 今井美樹が 結婚式をした カフェへ。
そしたら ちょうど そこでも 結婚式が。。。


今の時期の結婚って 多いんでしょうか。
クリスマス前で ロマンチックですよね~~



外のテーブルで お茶飲んでたら 新郎新婦が 前を 通ったのです
お店から テーブルごとに 鈴が配られ みんなで 鳴らす システム?でした。

a2.jpg   aaa2.jpg


新婦さんの 白いドレス。。。まさに 「One Love」を している人を
まじかに見て 感動してしまいました。。。



結婚式って 感動しますよね 
新しい 家庭が 誕生する瞬間を みんなでお祝いするって
ステキですよね~ 

偶然でしたけど ちょっとだけ参加することができて 幸せを
おすそ分けしていただいたような ハッピーな 気分になりました*^^*



そして”領くんヘア”の(笑) 「One Love」が 浮かんでしまいました・・・
智くんは 美しい。。。


aa2.jpg


うちの9才が 鈴を鳴らさせていただいた ご新郎ご新婦さま
『お幸せにデス。。。




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ

22:59  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/06(Sat)

早口サトシ君   08.12.6 VS嵐

今回のVSで 一番グッときたのは 智くんの「ハヤクチ」。。ですね(笑)
早口の人は 頭の回転が 早いって 聞いたことがあるんですよねぇ~。

そして・・智くんって 素のトキ 割とハヤクチなんですよね。。。
カメラの前では のんびり話すし 途中で 言葉がわからなくなって
メンバーに 突っ込まれるシーンなども ありますが・・

アレ・・半分 わざとでしょうか???
素は シャキシャキしてる気がするんですけど。。。どうなのでしょうか・・(笑)

うたばんで 中国語バージョンの 歌詞確認の ”歌のリーダー”でも
素に シャキシャキ 仕切っていたような。。*^^*



パイプを キャッチすることになった 智くん。
ゲストの 北斗晶さんと 勝負♪
(北斗晶さん夫婦って いつも笑っていて 温かい感じで 大好きです~☆)


230ポイントが 目標の 智くん♪ 北斗さんが選んだ ③④のパイプに
きっちり構えて スタンバイ(笑) スタート♪


晶「大野!こっち見ろ~」
智「うるせ~!」 (??へ???爆☆お腹から発声・笑)
晶「こっち見ろ!オイ 大野」
智「なんじゃー」 (なんじゃ~?いつの時代??笑)
晶「大野 こっち見ろって 言ってんだろ!」
智「見たら 落っこってくんだろ!」 (言い方がおじさん・笑)
晶「ちょっとでいいから 見てみろ」
智「見れるわけねぇ。落っこってくんだから!」 (超ハヤクチ!)


攻撃的な 答え方に びっくり! かっこいい♪オモシロイ♪
言い返してるけど まるい感じ・・智くんスゴイです*^^*こんなセリフ(笑)


そして 見事ダブルキャッチ!!♪ 150ポイントゲット☆

その後 選んだパイプに 構えたワケを
「(北斗さんの)目線がね~もう いってたんだもん」・・・と。


潤くんが 前に TVで言ってましたよね。 
智くんは 誰よりメンバーを 見ていると・・・。

ポ~っとしては いないんですよね。ナンデモ 見てるんですよね。
回転 早いんですよね。 ダンスを見ても・・・そーですよね・・・。


あのポ~っとしたのも 素でしょうか。
使い分け? 切り替え?? 半分 演技~???


キャッチの後 ニノちゃんに
「決めろって言ったトキ 決める男なんだよ。あなたヤッパリ」って 言われ
会場からも 拍手をもらっていたけど・・。

たしかに いつも キメルところで キメテマス 智くん


しかし・・・。”やるトキ”以外 休んでる??
ホントは いつもできるけど ”やるトキ”を 選んじゃったりしてるの??笑


考えるほどに オソロシイ 智くんの実力(笑笑)


パキパキ 早口の智くんって 大好きです
素の智くんを 見てる感じで 嬉しいんですよね*^^*



今回は 翔くんにも イラっとして(コント?笑)翔くんが 智くんに 謝ったり
妙に ハッキリしてたな~ 智くん。

リーダーの 怒った理由も聞かず メンバー 一斉に
”リーダーが 言ってるんだから とにかく謝れよ”って 
翔くんに 言ってる姿が オモシロすぎです(笑)



底知れない 魅力と 実力
高級な感じの 茶色のジャージ?から ネックレスが チラ見の色気

ポ~っとした 真顔にも 神秘な 魔力が 隠れているかと思うと
もう タオレソウに かっこいい・・・


智くんは。。。    カッコいい。。。




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 VS嵐 スマップ ジャニーズ

23:00  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/05(Fri)

FNS歌謡祭♪♪♪ 08.12.3

やっと FNS歌謡祭 書きます(笑)
PC ナオリマシタ。


いつも ブログの存在や このブログに遊びに来て下さる みなさんに 感謝デス
そして それは・・「パソコン」という物があっての モノでもあると 実感です(^^)
これからは PC磨いたり しようかな・・・笑

FNS・・・すごかったですね~
”ジャニーズ祭”でしたね

7組・・・郷ひろみさんを入れたら(笑) 8組デスカ??


SMAP
TOKIO
KinKi Kids
V6
ARASI
NEWS
Hey! Say! JUMP



歌の順番と トークの時間。。。ナットク

さすがにNo1 TV局。こんな たくさんのジャニーズと 
年功序列に(?笑)はっきりした ジャニーズ内の アツカイの差(笑笑)

ん~~~笑。


それにしても ジャニーズって 綺麗ですよね
踊って 歌う姿が ほんとに かっこイイと 思える男の人を
こんなに たくさん。。。スゴイ

フツーは 歌い踊っても あんな風には かっこよくなるの・・・
ハードル高いですよね~(笑)

V6 カッコ良かったです☆


そして さすがにスゴイと 思ったのは やはりSMAPでしょうか♪
明らかに (??)・・・の歌(笑)
そして そろわない いや まったくソロエル気のない 5人の踊り(笑)

けれど その”歌を演じる” 集中力・・・
動きを通して 人にナニカを 「与えよう」とする 気迫・・・

一瞬たりとも コンサートの歌中 ”素”にならない。ムダに 下を見ない。
まっすぐに 客席だけを カメラだけを見る 5人そろって ドSなオーラ。

そして 感謝と 愛情。。。
最後の曲 キムラくん 泣くのがまんしてましたよね。
シンゴも 涙で「♪大切なもの~~」が 歌えなかったし(泣) 

自分たちを ”魅せる”より 客席を 主役にしている
「もてなす視線」は やっぱり 超絶なプロ意識 王者だな~と オモイマシタ。。





嵐♪は 曲のせいか ひと際 品行方正で
キレイで さわやかな空気が 際立ってましたね

何の曲を歌うのかな~と 考えては 楽しかったけど
フジTVだから 「one love」デスヨネ(笑♪)


「one love」の衣装が ホントに似合う 美しいニノちゃん♪
翔くんの 歌いながらの 視線も髪型も カッコ良かったですね~♪
スーツの上からも 抜群のスタイルを 見せつけていた 雅紀くん♪
映画で主役を ハッタ 潤くん☆ やっぱり 素敵です♪


そして 智くんかっっっっっこいい~~~~
「one love」の美しい踊り・・・ 最高に 品よくキマってましたよね

智くんの ”いでたち”が 春のころと 別人で
「one love」のイメージを 混乱させながら 見つめてました(笑笑)


智くん。。マイクスタンドの 手のそえ方が もう 超絶に 男前
肩で 抱えているというんでしょうか・・・(照)

優しい・・・  美しい・・・
色気 垂れ流しな 包容力が 歌い出しの 直立な姿勢にまで
にじみ出てましたね 

声も キレイでしたよね~。。。ウットリ。。。
ピンポイントな音程。 素直なビブラート。 抜群の運動神経をカンジル 口の動き。

動くと センスの良さが ホトバシッテしまう 智くん。
間奏の わずかな ダンスにも キレと 美しさ。。。
キザで 男前な 香りが タオレソウでした~  



歌って時 踊ってる時・・・
智くんは ホントに ステキですね~

歌中の 落ち着いた 目の動きに 大人なカンジを カモシダシテタ 智くん。。
超絶な 色気が 白のスーツに 立ちのぼっていましたね


や~~~ホントに  智くんは かっこいいな~~~




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 櫻井翔 SMAP FNS歌謡祭

23:49  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/04(Thu)

FNSヒトコト

FNS歌謡祭たくさん 書きたいことはあるのですが
PCが復活する明日に エントリーさせていただきます(笑)
(携帯から長文がアップできないんですよね・・)


ヒトコトですが・・
歌う智くんホントに かっこよかったですね~
3回も止めてしまいました(笑)

だってもう 直視できません~。あの顔で ONELOVE
ちょっと待って・ココロの準備が・・と(笑)


歌い出しの 安定した 音程スィートなビブラート
間奏でターンするときの 色っぽさ

もう~なんでしょうか~。あんな 男前な ONE LOVE

ONE・LOVEといえば領くんスタイル

短髪・日焼けに なんだか 驚きました(笑)
もう 白系のスーツと 美しいダンス
混乱するほど カッコいい


あの ものすごい数の 歌手が集まっていた
歌謡祭でも 智くんだけが
サンゼンと輝く オーラに 見えてしまった 私です(*^^*)


間奏で ターンの後に マイクスタンドに
もたれかかった時の 足の角度
踊りのセンスが 爆発した かっこよさでしたね~

数センチの 動きの”キメ”に 抜群の運動神経が にじみ出る
智くんの きらめきを 見た夜でした

智くんは かっこイイですね~~~




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)

23:42  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/03(Wed)

おでこだけで(照)

今 外にいるんです (PM9:20)
FNSの 嵐の映像。。。ニノチャンが 映ってた。。。
嵐 最初?の映像

智くんの 髪?おでこ??
なんか ものすごい かっこよさで 直視できない・・・

え・・??? ん・・???
チラっと 出しちゃった???智くん
スターのトコロ


用事があり そのまま録画で 外出中です。
ついでに ブログも 書いてるんですけど(外で・・・笑)


ん~~~なんだった? あんな かっこよさ
スターか?? ・・スターですよね*^^* 智くん

見るのが 楽しみ。。。



街ってなんだか・・師走(12月)の アワタダシさではありませんか?
サンタがいるなら ナニカ ほしい。。。(笑)

でもね~。今日 街で 『竹内まりあ』が 聞こえました・・・
大切なモノは みんな ここにある~・・・だったかな?(チガウ?)
〈♪すてきなホリディ〉

ワタクシ 不覚にも うるっときてしまいました(笑)
そう♪ そうなんですよね♪♪ そうなんです♪

楽しいと 思えるときも 残念ながら そうでない時も。。。
ホントは ”大切なものに” 囲まれて 守られているんですよね。

それは FNSで 智くんが カッコイイコトだったり。。。
ブログで お話ができたり(感謝デス)。。。

楽しいことを つなぎ合わせてみると
元気と しあわせが ワイテきます



私にとって 智くんは マチガイなく ”サンタのひとり”ですね~

ハッピーを いつも プレゼントしてくれる 智くんは
スゴイ人だ♪。。。と 思った 一瞬でした・・・


智くん ありがとう(^^)




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 スマップ FNS歌謡祭

21:54  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT