--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/31(Sat)

息つぎの色

今日は 寒くて 暗くて 雨もスゴイ 朝なんですけど。。。
こういう日に 家で ぬくぬく こっそり
好きなことするのって 楽しいですよね(^^)← (智くんのまねの絵文字^^)

エッフェル塔(東京タワー)・・智くんが 見てた 景色なんですね うふふ。。

しかし・・。「ひとときと 歌おに 見てね」の 一言でもイイから
ホシイナ~・・メール・・来週は・・←(使いすぎデスカ?笑)




ところで。。。ゆうべ すっご~~く 聞きたくなって 
夜中 ヘッドホンで ものすごいボリュームで 聞き続けました。笑
「Take me faraway」 (・・・の あるフレーズ)ふふ☆


智くんが ひとりで歌っている曲なんですけど。。。
知ってる方も 多いと思いますが

曲の後半・・・それは やってくるんですよね。。
智くんの 息を ぬく音(声)。。。

♪~光あつめ 届けたいから いつまでも~~~
って 一息で のばした歌声のあと 声を ぬく一瞬の息使い?

吐息・・とも 違うんだけど そんな感じ・・・(?笑)
よく聞くと その前後のフレーズにも 他の曲にも 聞こえるんですけど。

この 伝えにくい でも 聞くとすぐ分かる
一瞬の 智くんの声に いつも タオレソウになります(笑)



智くんの エンジェルボイス。。。

優しい 男らしい 美しい 柔らかい 温かい 
品・・ 色気・・ 透明感・・・ 
書ききれない 魅力が 音になった 智くんの 歌声

その声で 張ってのばし続けた 
高音を ぬく瞬間に 爆発して香る 智くんの 真顔


わずかに聞こえる 吐息に 
苦しげな 悩ましい気な 色気が あふれてます

かっっっっこいい・・・


智くんが 魔力を 持っているのか。。。
魔力が 智くんに 降りてくるのか。。。

”気”を 出したトキの 智くんの オーラって
固まるほどに 深くて 大きい。。。

色気が 見えるようだったり
きらきら してたり 
透き通るくらい  美しかったり


智くんって。。。  素敵ですね~。。。^^







昨日いただいたコメントを 読ませていただいて 
初めてのコメントは 勇気がいるんだな~て 改めて 思いました。。。 
そんな中 拍手やコメントを くださったみなさん 
ホントにありがとうございます


このブログに 遊びに来てくださる方を
毎月(毎日) 県別に集計されるシステムが あるんですよ♪
見ると 「北海道」が いつも 5位以内に 入っているんですね。
コメントで お話ししたことは ないですよね。。ありますか。。(^^)

いつも 読んでくださって カンゲキです。
札幌と 函館に 行ったことあります^^。美味しかったです(そこ?笑)

どの県の方も 読んでくださる方の 人数は わかるので
心では お話させて いただいてるつもりで いてもイイでしょうか(^^)
毎日 ほぼ全県から きてくだって 感謝いたします

初めての方でも ぜひ お気軽に コメント いただけたら 嬉しいです*^^*

私は 東京で 書いているのですが 近くの方とも 遠くの方とも
お部屋で つながれる ブログって ホントに 楽しいですね*^^*

これからも どうぞ よろしくデス。。^^




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

11:01  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/30(Fri)

フっと最年長

昨日も お知らせを いただいたのですが。。

このブログに いつも コメントをくださる方の中で
ブログを 始められる方が 何人か いらっしゃるんですよね。。

なので「ブログ開設おめでとうございます」を
少し 書かせていただきます^^



初めに 教えていただいたのは ノンノンさんです。
驚きました~☆
知っている方が ブログを始められる 瞬間を 初めて見たので。。
ノンノンさんの ブログは 温かくて 初エントリーを 読んだ時
うるっときちゃいました(^^涙)
今では 人気の ブロガーさんですよね☆^^☆


次は ラクラさんで。。やっぱり ビックリでした^^♪
ラクラさんの ブログって キレイなんですよね~。。
読むと スーっと するって言うか。ナニカ美しいモノを 連想します。
視点も ステキで カッコ良いな~って いつも思います


み―たんさんは 他でブログ されていたみたいですが
「アラシゴト」だけの ブログを作られたと。。。
み―たんさんは 沖縄なので ブログに行く時は
沖縄に 遊びに行ってる感じで 楽しいです^^♪いつも 感謝です


タリスさんは ブログを 始められる 少し前から
あれ?始められるのかな~って 思いました(^^)
いただくコメントに 何か命があるというか 素敵な匂いが したんです*^^*
タリスさんの エントリーは すっごく 楽しくて うなずくばかりです


智gumiさんも ブログを始められる前から
いつも こちらに 遊びに来てくださっていたと。。。
智くんと スマップが 好きなところが 一緒なので
今では いつも お世話になってます*^^*


昨日は aicoさんから ブログ開設の お知らせを いただきました。
aicoさんは すでにコメントでも その鋭い観察眼で 
面白いことを 書かれていたので ブログで 発表されたらいいのにな~
って 思ってました。これからは たくさん読めるので 嬉しいです*^^*


初めから 知っている方が 始められた ブログにおじゃまする時って
お友達の お家に遊びに行くような 感じがリアルで
ホント ドキドキで 楽しいです*^^*

こちらに コメントくださる方の 大切に作られた場所に
行かせていただいて おしゃべり出来て 光栄です


私が ブログを始める はるか前から
そして ブログを始めてからの わずかな間にも
星の数ほど 新しくできるブログの中で 
ご縁のある すべての方が みなさん 素敵な方ばかりで 感謝が尽きません

ちなみに ここに書いた お友達は ほぼリンクしてますので
よかったら 左手のリンク欄を どうぞ





ゆうべの アラシちゃんを 書きま~す

翔くんなんですけど ゲストと話しながら
唇を いじってるんですけど。。。
その手の甲が 指の細さが 強烈に かっこイイんですど。。
セクシーだな~翔くん*^^*

回転寿司を ほぼ食べない ニノ&翔♪
あれは ”アイドル”の量なの?かっこいい。。。


馬跳びの 雅紀くん♪ 男前デスね~
なぜ飛ぶ?かわいい~~*^^*

でも。。。映っちゃってましたよね カメラに。。。
部屋に入る前 スタッフの女性と ふたりで 歩いてる 雅紀くん。

”天然キャラ”なんて みじんもありません。。。
貫禄のオーラ。 頼れる仕事人。
ドSな 色気を ふりまく トップアイドル。。ザ・芸能人でしたね
歩き方が 中居くんみたい(笑)

潤くんの 巨人さんへの 驚き方も 可愛かったです(^^)
部屋に入る前 ちょっと 疑ってるとこが しっかり者さんデスね♪^^♪


智くんの ”オマル”に しゃがんだ時の顔。
そーゆー時 いつも 笑わない 智くん。。。
ボケのセンスが 漂う 攻めの顔・・・かっっっこいい。。。

そういえば 予告のニューハーフさんの持っていた ピンクのクッション
あれって TVjapanで 智くんが 抱きしめてたモノと 同じ型でしょうか?(^^)


ゲストの 古閑美保さん オモシロイ(笑)
「。。。。初めての時ってコトですよね」爆♪

爆笑の3人 二・雅・智 しかし 笑いのヒキが 早い
目に 指が触れる 動作が ドキドキなんですけど 智くん


そして ゆうべの アラシちゃん 一番は ここです(笑)

「恥ずかしいだろうけど (クツを)ちょっとまたいでみて」
って 雅紀くんが 言ったトキの 智くん♪♪♪

かがんだ雅紀くんの 頭を 押した。。。
その時も 副担:雅紀くんが カッコヨカッタことは 言うまでも ありませんが

「ふざけんなよ^^」?
「そんなの 嫌だよ^^」??
「ばかじゃねーの^^」???

一瞬 ニヤって顔をしながら 雅紀くんの 頭を押す 最年長(笑)
結局 言われるがまま やってたけど。。。爆

普段しない ”頭押し”・・・
おだやかだし 雅紀くんに 甘えモードだからね~ 智くん*^^*

でも やっぱり ふとした瞬間に 年長な 男っぽさが
出ちゃうんですね~ ふふ*^^* 
なんだか やたらと 釘付けでした そのシグサ。。。(照)


あ~~ 智くんって 大人な一瞬が 色っぽいですね~。。




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 スマップ

08:12  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/29(Thu)

肩に香る色気

魔王・第2話を 見ました(DVD)。。

魔王って 改めて 面白いドラマですね~*^^*
オンエアの頃は ドラマの 内容を
あまり 気にしていられなかったけど(笑)

映像が 始まったとたん トリハダですね。。本格派って 言うんでしょうか。。
このドラマも 智くんのシーンは すべて ツボですね~
書ききれません*^^*

2話は 空ちゃんの お母さんが 護身用のピストルで
直人の友達の 取立て屋のヨウスケと からむ回ですね



いきなり 智くんの 声が聞こえる 主題歌
「魔王」デスネ。 領くんですね。
”健太くんの主題歌”と 声も 歌い方も 違います

話し方も 高くて スウィートで 
ず~っと 聞いていたい 綺麗な 優しい声ですね 領くん
あ~~も~~ 美しいな~領くん。。。



中学の4人組と 宗田の出所祝いをする 領くん。
ビールに 口をつける時の 手が・・手が~~~
停止で ウットリ。。。

品と かしこさが 高く香る 弁護士の コップを持つ「手」。。。
ヤラレマス。。。このスーツに この美しい手・・・

どんな 裁判も 勝ちますね。こんな 綺麗な手の 弁護士なら。。
(・・・ハイ???・・・笑)



しおりさんに 図書館で 「どうしたんですか?」
って なんで そんなに 頼もしい感じなんでしょうね
可憐な しおりさんといると 成瀬さんが 余計に 頼もしい。。。

カフェで 「しおりさんが 謝る必要は ないですよ」
・・・も 本気で 男前デスね

お財布を 胸にしまう そのシグサ。。。かっっっっっこいい。。
かばんを持とうと 傾けた 顔から 体から 飛び散る 色気


領くんは しおりさんと 一緒のとき
なぜか 肩が かっこよく 思えてしまいます。。。

領くんの 超絶に 美しい首に Yシャツのえりが・・ネクタイが・・
悲しいほど 似合ってます

スーツ姿の 背中から あふれる 魔王のオーラ
美しく 鋭く 色気を 垂れ流す この弁護士って
華麗な人ですね。。。成瀬領。。。

繊細にして 大胆。 綿密であって 柔軟。
品に 包まれた 優しい スーツの肩に 潜む 復讐心


智くんって。。 かっこいい。。。 




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 魔王 歌のおにいさん

09:50  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/28(Wed)

かかえる腕

昨日 「歌のおにいさん」第1話を なにげに 見てました。
・・ん??? この 一番最初に 踊ってる シーンの 曲って・・・♪

3話の 予告で 智くんが 子供と 練習?してた
あの曲ですよね??
「ワンワン ガーガー。。。」

3話の予告の 練習シーンでは きっちり 踊っていたような。。。
やっぱり 1話の踊りは ”健太さん”っぽく バタバタ?
”未完成”(?笑)に 踊っているんでしょうか*^^*

2話の アカペラの「おもちゃのチャチャチャ」も ”健太さん”で 歌ってましたけど・・
智くんって さすがに かっこいいですね~



昨日は『会報』というものが 届きまして。。。
潤くんが 智くんの 魔王の最後に 触れてました。
そのシーンは まさに 「特典映像」での 智くん

潤くんは それを どのタイミングで すでに 見ていたのか
わからないけど 「直人に 倒れていく 領」が
”キレイ” ”リーダーの 姿勢がいい”と。。。

私も・・・きっと 多くの ファンの方も 思っているであろう
そのシーンの。。その感想。。。
潤くん ホントに 見てるんだ~(ナンダカ 感動。。)

ってことは・・歌おにホームページの 潤くんの コメントも
本物なんでしょうか やっぱり。。笑  きっと そうですね*^^*
潤くんって 優しくて かっこいいですね~(^^)

それ読んで 魔王が見たくなり 2話 見ちゃいました。。
あ~~ 領くんは ホントに 美しいな~。。。
感想は また 書かせてください(^^)



最近の 雑誌の智くんって ホント~に かっこいいですよね(^^)
もう ほんとに クラクラします。。。笑

ちょっと 前になるけど。。。
ピンクの クッションを 抱えて ほほえむ 智くんは
相当 好きです笑 (TVjapan)

あ~~も~~。。この ほほえみ。。。 
優しい  柔らかい  包み込むような 深い視線。。
初めて 見たとき ビックリしました

つやつやな 唇も・・クッションを 両腕で抱く あの手の オーラも
絶大な ”包容力”を かためて 形にしたような 温かさ。。

この ピンクのクッション・・ハート型ですか?
クッションに なりたい。。。(遠い目)・・爆


で・・ となりのページの 立ち姿も スゴイですね。。。
香り立つ 妖気 
抜群の 運動神経が にじみ出る バランスのとれた ポーズ。。。

わずかに 傾けた 腕から・・肩から・・腰の角度からも
垂れ流される 色気。。 ワイルドな 黒。。。


キリっとした 眉の表情に 宿る 集中力と 覚悟
繊細にして 美しい 男前な 智くんの 一瞬
魂の 深さと 大きさが 漂ってます。。。


みなさんは どの雑誌の 智くんが お好きですか~?(^^)


あ~~も~~ かっこいいですね~~智くん。。。




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん

07:21  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/27(Tue)

大宮コント

30分 面白かったですね~*^^* 宿題くん
もう~ 笑いっぱなしでした♪

佐藤隆太さんって 大好きです☆


翔くんの ”親しげ”な 司会が 温かかったですね*^^*
佐藤隆太さんに ”LOVE”な 空気を 感じます(笑)

日直(智くん)の開けた 箱を さりげなく受取る ニノちゃん
メモを読んでる 智くんと どれだけ くっつくのでしょうか??笑 
。。。妬けますね。。。*^^*


口から出した さんしょを 当たり前に 雅紀くんに入れる 潤くん(^^)
なんだよ~的に 笑ってる 雅紀くんも ステキですね~^^ 
どれだけ 仲が良いんでしょうか アラシ・・笑笑


辛いものが 得意な 智くんの 「辛い」の 顔が
か~わ~い~~~
口が最後 む~って なりましたね~(む~ってナニ?)

辛すぎるものって むせるんですよね。
雅紀くんの「痛い!」って わかります。。あのラーメン 食べてみたい・・笑


「クリーム食べてよ」 「そんな 怒んなくったって・・・!」
・・小倉さんと 仲良しなんですね~^^☆
きっちり 言い返す 智くん♪ 健太くんになってる??(笑笑)



もうホントに 書ききれない 面白いシーンばかりでしたけど
一番は やっぱり 「チャック アイテル」です(笑)

そのなにが 面白いって ニノちゃんから それを聞かされても
智くんが 動じない。。あはは☆ それ スゴすぎませんか 智くん(笑)

しかも なんて 絶妙な 切り返し
「お前も どこ見てんだよ」って!!
”おまえ!”って。。きゃ~いいな~ ニノちゃん(そこ??笑)


「お前も どこ見てんだよ~」(目が”彼氏”になってる笑)
「たしかにね~」
「ねぇ~!」
「ごめん・・・それだけはチョット・・言わないで・・テレビで・・」
「いつから見てたんだよ そーゆーの」
「それだけは いわないで もう 映ってんだから テレビ・・」

。。。最後 ふたりで カメラに 手を振る リズムも ぴったり
スバラシイ・・恋する二人・大宮SK。。あうんの呼吸。。。
ありがとう 智くん♪(笑笑)


それにしても 動じない 智くん。。。
あ~~~かっこいい~~~

デンと 構えてる 智くんって もう 最高ですね~*^^*




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 嵐の宿題くん

09:44  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/26(Mon)

光にトケル人

いつも ブログを。。楽しくさせていただいて ありがとうございます*^^*
遊びに来てくださる すべての方に 感謝が尽きません

昨日も。。。複数の方から 翔くんバースデーの メールを いただき。。
翔くん担で ない方も みなさん 翔くんへ・・ステキなコメントを

ファンの間で メンバーのお誕生日に 
こういう 素敵なやりとりが あるんですね~

メールを いただいて ホントに 感激でした
ブログの コメントでも 思いますけど
6人目の嵐の方は みなさん 温かいですよね。。。

智くんを 好きになって 嵐を 好きになって。。。
ブログを始めて ありがたいことばかりです*^^*
 





雑誌なんですけど・・・
感動しちゃった 記事があったんです。。。
・・・100回記念・・・ → こちら


「嵐5人とは それぞれ どんな人か」・・コメントが 温かいんです。。。
愛を 感じますね^^♪。。”近く”なければ 書けない 感じです

智くんのこと・・・ うふふ♪♪
そうですよね やっぱり。。。*^^* なんてイイこと 言うんでしょう

わかってはいるけど・・カルク必見です・・*^^*(笑)


メンバーの 写真が。。。そして 智くんが。。。 わ~~~
手だけでも 1時間は 見ていられます・・・

そんな リラックスに こっちを見られたら~ 
固まりますよ サトシクン。。 どういう フェロモンなんでしょうか 智くん
体ひとつで 仕事を 勝負する人って ホントに すごいですね。。。


手から 顔から ポーズから。。 まとう 衣装からさえ 噴き出す 輝き
浄化された オーラが あふれ出す キセキの 一瞬ですね。。

顔にさす 光と 昇華する 色気
存在感が 美しいって さすがに スターです。。。

智くんって 綺麗ですね~~




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ

11:36  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/25(Sun)

翔くんオメデトウゴザイマス♪

すご~~~い かっこいい~~~~~
昨日のVSの 雅紀くん

クリフクライムで カベを登る 雅紀くん。
グリップを渡すのは 智くん。 ワタクシの 担&副担コンビ

雅紀くんの いきなり 自分の身長より 高いグリップに 
ジャンプで 飛びつく 華麗な 運動神経

ボタンを 少し押してから また ジャンプで
上の グリップに 飛びつく 長い腕と 長い足

華があります ジャンプで 進んでいく トップアイドル。。。


途中 要求した グリップが 少し離れて 飛んで来て・・・
普通 袋ごとでも つかめれば スゴイような その角度から
一瞬で グリップだけ 抜きとった!!

美しい。。。
華やかな 握力を 披露しつつ 無事 ゴールしてましたね

なんでもない カベのぼりを ショーに変える センスと 心意気。。。 
奇跡のプロポーション セクシーな身のこなしと 頼れる優しさ・・・
スターですね。。雅紀くん





。。コインタワーで 智くん コインを 積もうとしてる
翔くんと ニノちゃんに ポロっと 話し出しましたね。。

「③から 攻めたら?」と。。。

⑩ポイントの コインではなく ③ポイントから?????
智くんが言うなら イイですよ。。*^^* 私は。。。

けどきっと メンバーは 良くない はずなのに。。(笑笑)
まずは 優しい妻 翔くん

「③から?・・なんで?」
「新しくない?」
「それ 新しい?・・・ 新しいなら やるよ」

「でも・・でもこれ(⑩コイン)1枚分にも いかないんだよ」(優しい潤くん)
「あっ・・やめとこ それは・・」(・・??笑)

彼女:ニノちゃんも「得点勝ってるから 良いんじゃないすか」
「まあね 勝ってるからね」
雅紀くんも 静かに 見守ってます

「どうする?ちょっと・・あなたが 自発的にしゃべったの 久々だったからさ」
「③から いこうよ」
「わかった わかった オレは じゃ そうするよ」
「うん」
「仕掛けるから」
「仕掛けようよ」(③からが 仕掛けデスカ・・?サトシくん笑)

「じゃ おれは 得点かせぎます」
「・・・・・」(突っ込まない リーダー・・・)

「・・あれ?おまえ(リーダー)しゃべるの?しゃべらないの?どっち?
 そこだけ 決めてくれる??」

「・・・ごめん。 なんとなく しゃべってた・・・笑」

「何となくじゃないよ」(穏やかな ほほ笑みのモデルズ・・)

”久々に自発的”な リーダー発言。。。
叶えようと 前進態勢の アラシ4人。。。

優しい・・美しい・・(笑) ザ・仲良しグループ 
抜群の チームワークと ハートフルな まとまり(笑)

アラシって 素敵ですね~~~
智くんは 柔らかくて オモシロイ。。。ホントに かっこいいです~*^^*



今日は 翔くんの お誕生日ですね。。。

カッコいい 優しい 男前な かしこさで
嵐をまとめる ”実動のリーダー” 翔くん

最近 ますます セクシー・・そして 透明な ルックス
温かい ボケっぷりにも センスのあふれる 美しい 翔くん

翔くん いつも ありがとう*^^*
お誕生日 おめでとうございます





こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 VS嵐

09:55  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/24(Sat)

叶った^^!♪

智くんが「ラストは 涙が出ちゃうかも」って たしかに 言ってました。。
でもね~ シャレに ならない(泣)。。笑
「歌のおにいさん」って コメディードラマじゃ なかったでしたっけ^^??

2話のラスト 健太おにいさんが 登場してから 
泣かずに 見れませんでしたよ。。。*^^*
「おもちゃのチャチャチャ」の練習って これか~。。

さすがに 智くんのドラマ。。笑うだけでは 終らないのね。。。
主題曲にさえ うるっとクルように なっちゃいましたよ(笑)


はあ~~ 気を 取り直して・・・(笑)




第2話も 智くんの ”名シーン特集”でしたね。
このドラマって・・智くんのツボは 書ききれませんね*^^*

洋一おにいさん&うららおねえさんが 本気で 面白い
真鍋さんの ネックレス プロデューサーは 収入が 高いのでしょうか
健太くんの 家族との会話や 健太くんの部屋も リアルで ドキドキですね


笑えるシーンは たくさんあったけど
子供たちに「コロコロしてんじゃねーよ」
洋おにとの「こーすか」「ほんと貧相な顔だな~」・・は 入りすぎました(笑)

屋上で 真鍋さんに「わかったよ」って・・・
え~~~?? なに~~~?? そんな 優しくて 甘えた 話し方。。
家でも そんなに トロケルような ことば使いなの??智くん(*^^*)


一番 タオレソウになったのは ”指輪の手”デス
すごい キセキですね あのオーラ。。。

安斉さんに 洋おにの ポスターを 人さし指で 指さすアップ
人さし指の 細さ 長さ 男らしさに・・
フェロモンが 垂れ流されてます

丸めてる 中指の 指輪と 関節と 血管。。。
うそ~~~
指輪をした 男の人で こんな 綺麗な手を 他に見たことないデス。。

こんなに 見惚れる 存在感を放つ 手って この世にあるんですね~。
ポスター横の ”手”を 停止で 眺めること30秒・・トリハダです。。

色気が  男らしさが  優しさが  美しさが  噴き出してます
智くんが 人さし指にはめる 指輪の キセキ
華麗に あふれ出る 魅力(魔力)の ハーモニー。。。


手も 字も 踊りも 歌も・・・声も 顔も 表情も・・・・・・
智くんって キレイですね~・・・うっとり・・(遠い目)




ところで ちょっと おバカな妄想を・・・(笑)

この間(1月18日)に 「歌おに」って略のことを エントリーに書いて→こちら
コメントで 「智くんから コメント来たりして♪」って お友達と 遊んでたんです(笑)

そしたら その後 すごいものを 発見! 
「歌のおにいさん」HPのBBSに。。。
多分 智くんのコメントが。。。

私に 書いてる訳じゃないのは わかってるけど
私にくれたと 思うと おソろしく 幸せ

コンサートで こっち方面を 見た智くんに
「目があった~♪」って 喜ぶ 感覚??笑


返事
キャスト<矢野健太> / 20代 男性 みなさん、今回は応援ありがとうございました。 
みなさんの、暖かい応援のもと無事1話の放送が上手く・・・・・・・・。
まだ、地域により放送してない所もありますが・・・・・・・・・・・よろしくです! 
今回のドラマはコメディドラマで、・・・・・・・・・・・・・取り込みました。
この「歌のおにいさん」略して「歌おに」笑
主題歌のほうも歌わせて貰うこととなりました。 
みなさんのコメントにソロで歌って下さい。という意見が多かったそうなので今回この・・・。
・・・・・・CDが発売しましたら、ぜひ!ぜひ!買って下さい!  dy矢野大野



「歌おに」に触れてる~。。*^^*♪♪♪♪♪
「笑」って。。きゃ(^^)
”エントリーの返事が 叶った”と 勝手に 想うことにします(笑)

他にも・・「まだ、地域により放送してない所」とか
「コメントにソロで歌って下さい。という意見が多かったそうなので」とか
思い当たる方は 私に 言ってる~♪ って 思うと楽しくないですか?(^^)笑笑

いや~~ 妄想って 幸せ~~~(爆)


「歌おに」来週(1/30)は お休みですか?☆(のほほんさん 情報ありがとうございます^^)
さ来週?の 3話・・・予告の智くん 超絶な うまさで 踊ってましたね^^
腕を 広げるフリだけで 釘付けでした。。。 キレてますね。 

智くんって 美しいですね~。。。




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん

08:20  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/23(Fri)

記者も智坦?

ゆうべの アラシちゃん 
テスト?真剣にやったけど ほとんど わかりませんでした(笑)

潤くんの 衣装 ステキでしたね。。。
モデルズは なにを着ても カッコいいですね~*^^*

翔くんも 赤が 本気で 似合いますね
白い肌が 透き通るように キレイアイドルです~(・・ん??笑笑)

”右肩上がり”が ちがう とのくだりで
「どうしょもないね。。。」って おさえた言い方と どSな 視線。
雅紀くんって カッコいい

(智くんを)「天才なんだよ」と 合い(愛)の手を 入れる 彼女 ニノちゃん☆
瞬間の フォローにも 智くんLOVEメッセージ(?笑)
妬けますね~*^^*

智くん トランプの トリックを 当てたとき 
拍手が お猿のシンバルの オモチャみたい・・かわいい
歌おに番宣でも してたけど お気に入り拍手?(^^)笑





雑誌を 少し チェックしてきました。。歌おに。。。
表紙にまでなっている あの衣装。。。

智くんは あの衣装。。。”気負うでも 割り切るでもなく”
さくさく 仕事をこなしているそうですね。。。
う~~ん さすがデス

しかし それは 仕事人と 考えたらいいのか
人眼を 本気で 気にしてないのか

やっぱり ”ジャニーズ服”に 慣れすぎてる おかげか・・笑
どちらにしても 不思議な ツボの 智くん☆^^☆・・好きです(・・??笑)


それにしても 記事の あちこちが 笑えます。。 

あるショットの 智くんを (背中を丸めて スーツ姿)
『魔王と 同じ人とは 思えない スーツ姿(笑)』。。。って。。。。。

(笑)・・まで 入れてイイノ?笑
魔王って。。笑。前回作品を 名指しで 比較する記者って・・・??

ファンか??

『大野さん あなたは やっぱり ステキな人』。。って
ハートマークまで??

このノリ。。。智くん担の ブロガーさんの ノリですよね*^^*
智くん 愛されてますね(笑)


今日 PM11:15~ 「歌のおにいさん」第2話。。
楽しみですね~*^^*




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ 歌のおにいさん

07:17  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/22(Thu)

魔王・初回☆

ミマシタ。。。魔王 第1回。。。
いや~ おもしろい。。。

きたろうさんが 直人の弁護士と 絡む回。。。


歌おにが 見終わった後 ”満足”なら
魔王は ”渇き”が 残りますね。。あ~早く 次が見たい~ と*^^*。。

どうするの? どうなるの??
って 毎週 毎日 思ってた頃を 思い出しました(笑)

第1回の 智くんは 今と 顔が違う。。。
カッコいいけど ”かわいい”。
智くん この 半年で 男っぽく 大人っぽく なったのでしょうか。。。

美しく ”歳と経験”を 形にする 智くん。。素敵です。。。



テレビに かぶりついていた頃に 思っていたことを 
ボロボロ 思い出しました・・・

この設定って 今の日本に 向いているの?(笑)
なんだか 重すぎない?
日本でも シャワーシーンは 必要??(^^)
子供に 見せられないような 目を背ける シーンもあり・・・
放送中は いろいろ 考えてました。。。

公式ホームページも 毎日 たくさんの意見が
書かれてあって 読むのが 楽しかったです。
たくさんの意見を 生みだす ビミョーな 複雑な 展開なんですよね。。。


復讐とは なにか。
愛とは・ 許すとは・ 幸せとは ナニカ。
自分がされることと 家族が されることの 違いは??

ナニが 正しくて 何が 間違い?
善と悪・・天使と 悪魔を 決めるものは???
死を覚悟したあと 人は 迷うのか 迷わないのか。。。


人の数だけ 正解のある 命にかかわる 思想を
毎週 視聴者に突きつける 怒涛の展開。。。

そーそー そういう ドラマでした。。。(^^)
私の 考えや 感想も ないわけでは ないけれど・・・

これから 毎回分 エントリーしたいので 
なるべく 智くんのカッコよさに 集中して 書きたいと思います(笑笑)
・・でないと 長くなりすぎるので*^^*。。。





ニノちゃんとの シーン。。。 ニノちゃんは やっぱり 最高デス
押しつけられた 壁ぎわでさえ にらみ返す 領・・・腹が据わってます
「お前に何が わかる」と 言ったところでしょうか。。二人共に 見惚れます


警察が 事件を リピートするシーンで
被害者役になった 直人を 見つめる 領の目にも
ゾクゾクしましたよ。。。

智くんの 見据える目。。。
涼やかな 覚悟を感じる 動かない視線。。。

超絶に 男前な 眉と 透明な 空間を見つめる 目の美しさ
文字通り 微動だにしない 
智くんの 心を 映すかのような その 表情。。。

それを こんなにも 長時間 フォーカスする 数々のシーン。。。
あ~~も~~ ホントに かっこイイ
智くんも・・・ そして スタッフも・・・

智くんの ソロを見て ”鋭さ”にホレた 関係者ならではの 演出ですね。。


当時 1話を 見終わった感想は・・・
「この人(領) 死のうとシテル」。。。でした。
捕まるか 死ぬ覚悟なんだろうな。。と。

その捨て身なカンジが なんとも 智くんの かもし出す オーラの
色気に なっていたのでしょうか。。。

は~ 智くん。。。奥の深い 魅力の人です。。。 




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 歌のおにいさん 魔王

09:47  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/21(Wed)

そうじね~。

すっごく・・・個人的な 盛り上がりデスガ・・笑

ゆうべ 長い時間?雅紀くんの 夢を見ましたよ。。 んふ♪
大好きな 副担:雅紀くん
。。しかし 夢の中で ウットリな気持ちは ナニモなく。。

なぜか 私も 雅紀くんも 大学生になってる??
合宿してて・・夜 なぜか ふたりだけ 残って 合宿所のそうじを・・・
恋愛感情もなく バリバリ 掃除。。。

お風呂上がりで 髪も 濡れたままの 雅紀くんと
ゴミ出しに行くんです 一緒に。。。 今思えば ステキ過ぎます。。。

重いの 持ってくれたり 夢でも 優しくて 男らしくて 
カッコよかったデス 雅紀くん♪
もっと  ウットリすれば ヨカッタ。。私。。残念(笑笑)

みなさん 夢に 嵐が出てきたこと ありますか~(^^)
どんな夢でしたか~♪
なんだか 幸せですよね。。夢でも。。。




ゆうべ 魔王のDVDの1話を 見ました(見ようとしました)。。。 

歌おにの オープニングを 見過ぎたせいか
同じ 智くんの”最初の登場”でも 違いすぎる 空気に 
頭も 目も 固まりましたよ。。。笑

手のアップが 最初 あんなに・・・
地面を 触る 智くんの手。。。

悲しすぎます。。 色っぽい 美しい 男らしい・・・
”領くん”の オーラに 包まれた 智くんの 動かない視線

もう ドキドキで 見られず。 思わず トメマシタ(・・え?)
(??まだ 始まったばかりなのに~)
今日は 見るつもりです(?笑)


智くんは 「初めての ドラマが 魔王でよかった」って
どんな 想いで 言ったのでしょうか・・・
私も 魔王が 最初で よかったんだと 思ってしまいました

ホントに かっこいい ”主演ドラマ”の スタート作品でしたよね。
あの オープニングの ワンシーンにさえ
気迫? スタッフの鬼気迫る 気迫を カンジマシタ。。。 


健太くんは かっこイイ 歌おに 最高~♪♪♪

ケド 領くんは 神ドラマですね。。。
智くんの 魂を かけた ドラマ・・・でしょうか・・・。

カッコいいです。。。智くん・・




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 歌のおにいさん 魔王

09:45  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/20(Tue)

たくさん食べられる?

あ~~~~ え~~~~
ちょっと~~~~~~

かっ・・・かっっっっっっこいい・・・・・・・
健太くんに ハイッテル? 智くん。。。(ゆうべの 宿題くん)

ヤセマシタネ・・・先週のVSでも スリムだな~って 思ったけど。
歌おにの 番宣でも 首が ますます 色っぽかったケド。


キリッとしてマス 目が 仕事人になってマス
衣装の レザー?ジャケットの 青が 似合いすぎデス。。。

華麗な 男っぽさ。。。 繊細にして ワイルド。。。
あふれる 美しさと  したたる 色気
ちょっと・・え~~ そうなっちゃうの?? 智くん


ところで。。。相葉ランド♪『略して~?』って 鼻にしわができる
雅紀くんが 本気で セクシー
ギャル曽根ちゃんの 食べ方 好きです*^^*


「たくさん 食べられないモノを 当てる」。。。と。。。

今回 一番 タオレソウに カッコよかった 智くん
自分の前の 料理のフタを 開ける そのシグサ。。。

ふっと 横を向いてから グッと ふたを持ち上げる。。。
一瞬の真顔に 飛び散る 超絶な男前 
横顔と 腕の動きに ビックリ・・かっこ良すぎます・・

フタを 開けるだけで どれだけ 華があるんでしょうか 智くん

肉~?????  これジャン ”たくさん食べられないモノ”(笑笑)

「カルビはさ みんな 好きだもんね」
「毎日 お肉でも 大丈夫ですか」
「ええ ボク 朝からでも イケますよ」

・・・って メンバーだれも 笑い出さないのが 爆笑デス(笑)
がんばって 食べて お腹大丈夫?智くん(笑笑)
今は ”大野座長”ですから 体に お気をつけていただいて。。*^^*

”大野座長”って 歌おにのHPに ありましたけど
智くんに 似合った 見合った 言葉ですね~(^^)


いや~ いきなり 健太くん的な 智くんを
見てしまいました・・・ ホントに かっこいいデス。。。
顔から 手から オーラからさえ 噴き出す フェロモン

智くんって 仕事人さんデスネ~~~。。うっとり。。。




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 嵐の宿題くん 歌のおにいさん

08:23  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/19(Mon)

アラシが好きな嵐

昨日の 「ザ少年倶楽部プレミアム」
太一くんと アラシ5人の トークづくしと
3曲(流星・オリンピック・魔王)を歌って カッコよかったですね*^^*

ものすごい勢いで アラシについて”語る” アイドルグループ「嵐」!笑

のびのび(?笑)自分たちを ノロケル   
絶妙な合いの手に 語りを交ぜる 
空気を明るく 軽くさせる語り手 

そして ひたすら 聞いてる (・・・笑)

きっと 5人で 相当に 嵐の方向性や 目標を 
語り合っているんでしょうか。論理的思考デス・笑・・・


智くん・・・ニノちゃんが ハリウッドに行く時 みんなの前で
お小遣い あげたり・・・リーダーですね~*^^*笑

智くんは 昔から ひとり 特別だった。。 踊りがうまかった。。
振り付けの先生を 無視した。。。と いつもの話も
5人の空気で聞くと なんだか 幸せです*^^*


メンバーの第一印象・ 転機の出来事・ 嵐をどう思っているか・・
などなど お題にそって 繰り広がる トーク

最初に ジムショに入ったのが 智くん・・で
「さすが 大野さん」・・って 潤くんって 優しいな~

昔は ロン毛に 金のネックレス 胸のざっくりあいた服・・・
10代の ジュニアの智くん。。目立ってた・・と・・・(^^)
香水も その頃から つけてるんですよね。。ウットリ。。



なるほどね。。。って思ったのは メンバーの”距離感”
メンバーの 出演シーンは 「かむなよ」とか ドキドキしない?の太一くんに
翔くんが「そこに関していうと もっと距離感がある」と。。。

たしかに 身内感覚に なりすぎると かんばれ~とか
なっちゃいますよね。。。 完全に視聴者感覚で 楽しんでる。。って
5人そろって 言う アラシ。。。


男の付き合い?? 少し 離れて お互いが ファン感覚を
持っているって。。。 それで 仲がよくいられるって
人の付き合い すべてに 通じるのかな~と・・

”近くなるだけ”ではなくて 相手を 理解しようとしたり
許して 好きになろうとする姿勢が 感覚? バランス?
センスや 相性も含めて アラシって かっこいいな~って 思いました。。。


ところで この番組では 出なかったけど
リーダーを 「じゃんけんで決めた」って 
智くん 番宣で 言いまくってましたよね。。笑

ケドホントは ジャンケンじゃないんですよね・・・(^^)
少年隊の番組で 嵐の 他のメンバー4人が 
「リーダーは 智くんがイイ♪!」って 言ってるのに

智くんだけが 「翔くんがイイ」と 言ったんですよね・・・。

東山さんは 初めから 智くんを リーダーにするつもりで
翔くんと 智くんの ふたりに ジャンケンさせたんですよね*^^*

勝てば「勝ったから」 負けても「負けたから」と 
結局 智くんが リーダーに なっていたわけで。。。


だって・・昔の ダークな智くん。。。ドンと 動かない 年上オーラ
無言な実力者の 智くんを 嵐の他の誰も まとめられるワケもなく。。(コワい笑)

智くんは いろんな意味で 初めから 嵐のリーダーですよね。。笑笑
智くんって カッコいいですね~*^^*




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ

11:02  |  TVゲスト  |  TB(2)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/18(Sun)

歌おに??

あの~~ 昨日 私が 思ってた
すっご~~~~く 自己満足な そして
本気で イタイ 妄想を 書いちゃっていいですか?(^^)

もう 思いっきり 感違いなんですけど・・・笑笑


昨日ね・・・智くんの ”ひととき”の帽子の コメント読んで
え~~~~~~!!!!!って なっちゃったんですよ。。。

私が 歌のおにいさんを 「歌おに」って 書き始めたのは
12月13日なんですけど。。。→こちら
公式HPに 今年に入って 一回だけ 「ウタオニ」って カタカナで
書いてあって ・・・ けど 放送前日に 「歌おに」・・・って
”漢字とひらがな”で 書かれてて・・・

もしかして 誰か 読んでくれたのかな~ このブログ。。と。。。


そしたら・・智くんの コメントにね・・「歌おに」って 書いてあるんですよ!!
『それでは「歌おに」、絶対見てねー!』。。。と・・・
あの コメント ほんとに 智くん本人が 書いているんでしょうか。。。


で 決めました(笑) これは きっと 誰か 智くんか 智くんに近い人
このブログを 読んでくれた! と 思おうと・・(爆)
思いこみは 自由ですからね~(笑笑)

そしたら 嬉しい。。。だって コメントに来てくださる方の
あたたかい 優しい 智くんを 応援するメッセージを
見てくれたってことですものね*^^*

このブログに来てくださる方の コメントって 智くん愛に 溢れてて
ほんとに 大好きなんですよね 私。。。

読みに来てくださる方 みなさんも 含め
いつも 素敵なメッセージを くださって 感謝デス*^^*

智くんが 使った(?) 「歌おに」の略を これからも どんどん
使っていきたいと 思います~(^^)♪ ウキウキ・・


ちなみに 9才に ルンルン打ち明けたら 「ただの 偶然じゃない?」と
カタホホで・・片頬で 笑われマシタケド。。。


ところで 健太さんのPV・・すでに 予約終了 続出なんですね
1日経ってないのに?? あわてて 近所で 予約しちゃいました(笑)
どこまでイクんでしょうか 嵐と 智くん




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 歌のおにいさん

07:37  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(2)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/17(Sat)

初回・矢野健太♪

ブログに 歌のおにいさんの カテゴリーを 作ってから
ハヤ 1か月・・・楽しみな 予想を はるかに越えて 
矢野健太さん。。。カッコよすぎます


あ~~~~も~~~~ 色っぽい 美しい 卓越した演技力
かっこいいな~~智くん  

コメディードラマを ウットリ見つめる オソロシイ 私。。。
初めのセリフ 『まずい  ヤバイ  超ピンチ・・・』 
・・あ~♪ 智くんの声♪~~から 始まって 1時間 トロケてました(爆)

言い回しが 自然で おもしろい・・・そして 超絶に 華がありますね
どれだけ 演技が うまいんでしょう 智くん。。。



面接で 会場を間違えたの?? それで あの展開??笑 オモシロすぎる。。。

カッコよかった セリフや 表情を 書きたいけど
もう 出演してる 好きなシーンが 多すぎて(ほぼ 全部??)
すでに ”名シーン特集”みたいな 1時間でしたね


間違えた・・・のあとの 目の動き
オレ 帰ります の 眉の動き

一撃に わかりやすい。 そして 困っていても ふてくさせてても
ほとばしる 色気と オモシロさ。。。最高です~~
智くん。。。コメディーが。。ウマくなってる??


どんな衣装でも やっぱり 首が。。首が 心臓わしづかみに ドキドキ
男前すぎます~~


周りの 出演者の方も ホントに 面白かったですね*^^*
豪華俳優陣だから でしょうかね・・・


智くん 口がへの字になると ぽってりの唇が ますますキュート
テレビがついてるかもと 階段を かけのぼって家の中で あせるシーン・・
センス良くキマルのは 抜群の運動神経だからでしょうか・・



1番 グッときたのは ライブハウスで ひとり残された あとのシーンでした
上を向いて 目を閉じた 華麗な表情・・・
アレって フツーじゃありませんね。。スターにしかデキナクないですか???

キレイですよね。。。智くんは 男くさい”俳優”中も
やっぱり 美しい そして スポットライトに 巨大な光が 爆発しますね

その時流れる とつとつとした ナレーションの声
写真を 取りだす 横顔・・・う・・うつくしい・・・



ドラマの最初で 健太さんの 主題曲が 流れた時
感動しました。。。そして ドームクラスの 嵐のコン会場で この歌を うたっている
智くんと 爆発的に盛り上がる 会場の空気が 浮かんでしまいました。。*^^*


智くんって 演技が キレイですね~
かっこいいですね~智くん。。。矢野健太さん。。。

こんなに 出番の多い ドラマ・・・
感謝。。。って 思っちゃいました*^^*




 ↓こちらを「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ 歌のおにいさん

09:11  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(1)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/16(Fri)

番宣で腹の据わるヒト

智くん。。。1日に4回の ワイドショー出演~♪♪♪

あ~~かっっっっっこいい~~~(ToT)
どこまで 落ち着いた 身のこなしナノデしょうか。。智くん
どんな リラックス?? ステキです~~(泣)

なんて 美しいプロポーション。トップアイドルになる人って サイズが違う。。。
首から したたり落ちる 色気 ネックレスに 脳を ヤラレマス

なんで どうして そんなに 色っぽくて ワイルド???。。。
ムダに 視線を動かさない 落ち着きはらった トークの間。。。
何度見ても 頼れる男前。。カッコイイとしか 思えマセン・・



「コメディーは初めて」と 紹介されてるのに (そうでしょうか~?^^)
よりによって ナゼに男の人との(店長) キスシーンを 暴露する??笑
アレは どう考えても コメディーじゃないの?笑(^^)


魔王で 高い評価を受けたと・・他局でありながら 周りに 言われてましたね。
4冠 取りまくった 去年の キング オブ ドラマ「魔王」の
主演ですものね。。スゴイですね 智くん



番宣で 質問に答える ボードの字が 達筆スギマス(笑)。。
「僕」っていう字が オソロシク 素敵。「ま」の字が 好きです(笑)


webに ありましたけど 智くんって お家でふてくされてるんですね~笑
なんだか 見てみたい。。。お家での 智くん(笑)
ドラマでの ふてくされ顔が 素に近いらしいですが。。そうなんですね~(^^)

智のひとときに 特別編デスカ?♪ 楽しみです*^^*


「矢野健太」って ひびきに もうタオレソウな カッコよさを
連想するまでに 楽しみな 智くんの ”演じる色気”。。。


智くんって カッコイイですね~*^^*




 ↓「歌のおにいさん」放送中 こちらを1日1回 押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 歌のおにいさん

19:46  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/16(Fri)

今日 初回放送♪

いよいよですね~~*^^*

公式ホームページにいったら
書きこみが 2000件を超えていました。クリックできます→「歌のおにいさん」HP

深夜番組であっても 智くんへの 注目とエールは 
すごいですね。。。

今日は 1日中 TVに智くんが映ってますね*^^*
主題曲は ”健太くん”として ソロで歌うんですね♪

歌声も 智くんと言うより ”歌のおにいさん”的でしたね
ヤッターマンと 両A面 『曇りのち、快晴/矢野健太 』
矢野健太 ・・・なぜか 照れます*^^* フフ♪ カッコイイ・・♪


このブログに コメントに来てくださる方の お話をうかがうと
やっぱり 放送時間は それぞれのようですね(^^)

list.gif

ブログで たくさんの地域の方と お話しできたら 嬉しいデス(^^)

コメントで 情報いただきました。。。♪
リーダー’Sやりますよ~。来週の火曜日(正確には水曜日の日付けですが…。)
1/20の0:45~1:15に私の地域でやります。
ちゃんとゲスト大野 智って書いてあります。なので
見れなかった方も諦めず、もう一度チェックして頂くよう、
はるひさんから情報を教えてあげて下さい。ちゃま」


ちゃまさんは どちらの放送局なんでしょうか*^^*
番宣も これから 放送される地域も 他にもあったらイイですね(^^)♪




ところで。。今朝 1曲分の踊りが 流れましたね・・・おにいさん・・*^^*
なぜか 私 ハズカシクテ 見られませんデシタヨ(笑笑)

智くんは わざと カッコよくしてないわけですが 
丸山くんや 片瀬さんは 自然に見えたんですけど
智くんは さすがに 似合わない?(笑) 

ドラマ上 ロックバンドの人だからですか??
私が 照れてるからダケですか???笑笑

キャスターの方が
「なかなか お似合いですよね(智くん)」
「う~ん♪この衣装が またカワイイですね」
「ほんと だって 2マイ目ですからね この方は」 


・・・ええ そーなんです 2マイ目なんです ”この方は”・・



ところで 「嵐会カフェ」の ブログですが 
歌のおにいさんが 終るまで 開店休業させていただきますね
(^^)笑

といっても 嵐会カフェに いただいたコメントには 
迅速に お返事させていただきますので 楽しい 嵐会などが ありましたら
ぜひ コメント いただけたら 嬉しいです♪

年始は 9才の誕生日や 書きたいことも イロイロあるけれど
歌おにが 終ってから 書かせていただきますね(^^)


智くんへの 感謝をこめて。。。歌おにや 魔王のDVDもあるので 
こちらで いろいろ エントリーさせてくださ~い






生放送中の智くん かっっっこいい~
ダルイ感じ。。。デスカ?笑

脱力な番宣で(笑) こんなにカッコイイ人って・・・
健太さんの キャラですね。

健太さんは 素の智くんに近いって 言うけれど・・多少 作ってますよね。。笑
男っぽい・・色っぽい・・ネックレスが タオレソウに スターです

「しっかりしてる」って 木村佳乃さんも 言ってたけど
ホントに カッコイイですね~~~~智くん

今日からなんですね~ ドキドキ。。。




 ↓「歌のおにいさん」放送中 こちらを1日1回 押していただけたら嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 歌のおにいさん

08:26  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/15(Thu)

踊ってル

きゃ~~も~~~ かっこいい~~~~
グレーのジャケットの 智くん

品にあふれる スウィートボイスと
トロケルような タレ目の笑顔。。。

ゆうべ出演した 「ナニコレ珍百景」(テレビ朝日系)の 智くん
ステキでしたね~♪♪

派手な リアクションはないのに あか抜けているところが
トップアイドルのオーラでしたね


その最後に 出てきた 番宣の「歌おに」映像。。。
健太くんが 踊ってル。。。

きっと イヤイヤ 踊ってるシーンなのかな~。
でも ジャンプ(ステップ??)に 軽快な 身のこなしが 隠せないデスネ(笑)

サルの着ぐるみの 顔をとった時の 智くんが カッコイイと
いつも 思ってしまいます。。。



そういえば 魔王のDVDで・・・
赤坂サカスの 斗真くんと トーク後 ハケルとき
智くん ファンに 手を振りながら 下がってましたよね(^^)

あんなに 慣れた 手の振り方。。。笑
アイドルですね・・・”俳優”じゃなくなってマシタネ*^^*笑

”アイドル”と・・あえて 目立とうとはしない 智くんだけど
そんな ふとした瞬間にも ”普通の人”ではなくなる そのシグサ。。。

智くんの 身に 心に しみ込んでる スターとしての日常が
瞬間に 溢れてましたね。。。



フツーにしてても にじみ出てしまう 智くんのかっこよさ

落ち着いている時にさえ 色気と 品が 噴き出す
智くんの 余りある スターな 空気が 大好きデス。。




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ 歌のおにいさん

10:07  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/14(Wed)

ハグ

私ゴトですが・・昨日 久々に 腰痛で 座れず(笑)
ブログが できませんでしたよ みなさんとお話 出来なくてサミシカッタデス・・・
おとといのエントリーに 優しいコメントを・・・皆さん ありがとうございます*^^*


嵐会 楽しかったです~

始まりから 終わりまで 笑いっぱなしでした♪
皆さん 温かい。。。そして オモシロイ。。。笑

”ランチ”して ”映像鑑賞”したんですけど
好きなメンバーが それぞれ 同じだったり ちがったり・・・

d_.jpg


そして 複数の方が プレゼントを くださって。。
なんだか・・・ 温かいな~ 同じ場所に いさせていただいて
幸せだな~とか 思ったり。。。

わ~♪とか きゃ~♪ ばかりの 一瞬のでした

誘っていただいて ありがとうございました*^^*

詳しくは 嵐会カフェの方に 書きますね
嵐会カフェ: http://satosii.blog54.fc2.com/ ←クリックできます





腰が痛いという 口実を 自分に言って
DVDを 1日中 見てました(笑笑)


魔王の特典の 智くん・・・もうホントに かっこいいデスね・・
オモシロイな~って 思ったのが・・・クランクアップでした。。。


智くんは 誰かが クランクアップする時
握手と同時に ハグするんですよね。。。

あまり 他の俳優さんには 見られない アイサツでしたね。
智くん流なのか アイドル流なのか
それとも 座長経験の 多さからか・・・


自然な感じで 温かく 柔らかく 優しく
そして 主役の 貫禄と 包容力を 漂わせた
智くんの 誰かを 抱きしめる 一瞬。。。

強気な 全力の姿勢を 裏に隠し
ゆったりと 挨拶を交わす 智くんの 背中に
ほんとに スマートで 男前な人だな~ と ウットリしちゃいました。。

オトナですね~ 男らしいですよね~ そして 綺麗デスね


斗真くんが 雑誌で 
智くんには 昔から 何かをしてあげたくなる 空気がある 
的なことを 言ってたけど

そういう 匂いが しますよね。
みんなが 智くんを すきになっちゃうのでしょうか。。。
柔らかいデスよね・・



あ~~も~~ なんで そんなに 何気ない中にも
満ち溢れる 色気と 貫禄と 美しさ。。。

智くんって ホントに 素敵ですよね~*^^*




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ 魔王

14:54  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/12(Mon)

やった♪

今日も 歌おに 番宣の 智くんが 見られますね*^^*

24:45 - 25:15/リーダー's ハゥトゥ Book(テレビ朝日系)
楽しみです♪♪

領くんと 健太さんが 切り替えられないかも~と
思ってましたけど あまりにも 違うキャラなので
映像を見ると どちらにも すんなり 入れることに 気が付きました(笑)


DVDと 新ドラマが 同時進行で 嬉しいデスネ~*^^*
新曲も もうすぐ見られるとの事で 「うたばん」が ワクワクデス




ところで・・・今日は ドキドキの 嵐会なんです☆

嵐ファンの 友達が 周りにいないわけでは ないけれど
初め ブログ上での お付き合いから お会いするのは 初体験です

ブログ上でだけ 存在していた 皆さんと
いきなり 3次元で お会いするって スゴイことですよね(^^)♪

自分のこと ブログ上で どう思われてるのかな とか(笑)
大丈夫かな・・・??とか 笑笑
普段 考えないことが いきなり 気になって来ました フフ♪♪


こんなに オモシロイ一瞬があるなんて
ブログを 始めたトキは 知りませんでした*^^*

ブログを 読んでくださる 全ての方と 智くんのおかげですよね
感謝します。。。



誘っていただいた方に 許可して?いただいてるので(^^)
ちょっとは また エントリーさせていただきたいです


では 行ってきます~(^^)




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ 嵐会

07:42  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/11(Sun)

始まるんデスネ

うわ~~うわーーうわ====
歌のおにいさんデスネ~~~*^^*


ゆうべの「1月クール新ドラマスタート特番」(テレビ朝日)
どこからも 健太さんな 智くん

直前まで DVDにウットリだった ハカナゲな美しさの 領くんを
コッパみじんに 吹きとばす(笑) ワイルドにして めんどくさそうな
日焼けに 黒皮ジャンの 健太さん・・・

素が似てるって言ったって そこは きっちり 演技してるわけで
インタビューを 受ける 空気が 健太くんに なってますね(笑)
領くんの時とは 番宣のキャラまでが 別人です


歌おにの 俳優陣も 豪華デスね
そして ジャニからは 関ジャニの 丸山くん。。ふたりで「 大丸」と
どちらかのブログさんで 読みました♪ 大丸コンビも イイですね(^^)♪

木村佳乃さんが 「大野さんは 歌と踊りが お上手と うかがってる」
・・・って 言ってくれてましたね

歌と 踊りのシーンが あるわけですね(^^)
コンサートの ソロほどの本気なシーンは さすがに ないでしょうけれど
智くんなら 歌のおにいさんの ダンスを さぞ 美しく踊るんでしょうね~

最後は 身も心も 歌のおにいさんになって 終るんですか??
それとも・・・??? わかりませんけど 楽しみですね*^^*



今の ワイルドに 美しい リアルな智くんを
これから 毎週 画面いっぱいのアップで 
たくさん たくさん たくさん 見られるって 改めて 実感しました

普段 そんなに 話さない(笑)智くんを あんな 前面に 見れると思うと
・・・ハズカシイ・・(ナンダソレ・・)

智くん かっこいいな~~~


ライブハウスで マイクスタンドを握る その手が。。。
あ~~も~~ 男前デス~~~

ドラマでは ”彼女”は メジャーデビューで 健太さんは 
歌のおにいさんに なって トホホな スタートらしいけど

実際は 嵐で ドーム・国立などを 我がものにし続けてる
智くんの コンサートでの リーダーな 姿を浮かべると

どんな ニートな 演技も ライブハウスで 歌うのも
借金返済を 迫られるのも オモシロくて 笑ってしまいます*^^*♪


かっこいい 健太さんの 智くんで 頭がいっぱいな 今日のワタクシ。
領くんと また違う意味で ホントに カッコイイですね~智くん


歌のおにいさんって テンション上がりますね~(^^)




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 櫻井翔 相葉雅紀 松本潤 スマップ 歌のおにいさん

08:40  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/10(Sat)

魔王DVD

昨日 午前中 やってきた 魔王DVD。。ケースに 
『08年 夏ドラマグランプリ 4冠受賞』
『ドラマ・オブ・ザ・イヤー 4冠受賞』
の シールが。。。

智くんと チーム魔王は やり切ったな~って 思ったら
いきなりうるっと・・・笑笑
結局 ドキドキで 開封できませんでした(爆)

夜。。。なんとか 開封したら 本編ケ-スから
智くんが いや 領くんが こっちを見てるんですよね(笑)
ちょ・・ちょっと・・ビックリなんですけど・・領くん・・・

フォトショットに ラストのピストルをかまえた 直人が・・
それを スクッと 見つめてる 領・・涼しげな凄味 立ちのぼる色気・・・
もう ホントに かっこいい 智くん。。

高橋Pの言葉が 載っていて もう それで胸がいっぱいで(・・ダイジョウブカ??)
また 閉じちゃいました(爆) 結局 朝ミマシタ・・



ブログに書きたいし。。。と思って 買ったDVDだけど
見れないような気は してました(笑)

私には魔王って ドラマと言うより やり切った智くんの時間 ソノモノに
なってしまっていて。。。(笑)

智くんを 尊敬できると 思った 瞬間が こんなに詰まったDVDって。。。
宝物ですね~。。。


ぶっちゃけ ¥安くないと思ってたけど 開けてみたら
なるほど~と チーム魔王の 意地とプライドを ミマシタね
”こだわる”以上の 愛情と 心意気を プレゼントされてる気がしました。。

265分にも及ぶ 特典と ディレクターズカットの本編ですか~。
知ってたけど 迫力ありますね~。。。

まず”しおりちゃんが 見たものの続き”を ミマシタ。。。
感想は 下に隠してあります↓


また 少しずつ 感想を エントリーしたいな~と 思ってます*^^*
歌おにと 並行で。。。(デキルカナ~笑笑)

ところで タロットカードって 入っている・いないって あるんですか??
入っていると マズイ?? 私 入ってたんですけど・・・・・・

追記です。この↑タロット 限定1000枚のカードだと 知りました。
(リンクの のほほんさん ありがとうございます
もしかして ラッキー??(^^)♪
でも このカードの意味って なんでしょう(笑) 「ワンズのプリンス」

「魔王」の ステラ薫子さんは・・
キーワード: 知性/独創的な発想に富む/企画力/器用貧乏/
目的が定まらない/八方美人/ 厳しさ/怒り/
勇気/突進/攻撃力/キャリア/多くの支持を集める/強い信念/ 強引

他にも・・「火」のエレメント。意志、行動、情熱などを示す。
星座では牡羊座、獅子座、射手座と関連。
29歳までの独身の男性。そうした人物が取りそうな行動や思考。
・・・との事でした。。(??笑)

www_.jpg





歌おにのHPが いよいよスタート♪って 感じになりましたね
小さく 嬉しかったコトが。。。

歌おにHPの「ニュース」に「ウタオニ」って 略して書いてある(笑笑) →こちら
今まで 略して書いちゃいけないのかな~って 思ってたから ヨカッタ(^^)フフ♪


今日の 夜から 番宣・・楽しみですね~*^^*




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 魔王 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 スマップ 生田斗真

07:43  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/09(Fri)

オサライしてます

やっと うちにも 発送のメールが・・・
今日 会えるんですね。。。領くんに。。。なんだか 急に ドキドキ。。。

特典の感想なども 追々 エントリーできたら・・と 思っていますが
「歌のおにいさん」と 時期が シンクロしますね。

歌おにの 健太くんも きっと カッコ良いんでしょうね~*^^*


私の好きな 魔王のシーンは。。。 
1番・・・最終回の ラストの 智くん&斗真くん
2番・・・斗真くんが ”お姉さん”と話す時の 領くん
3番・・・しおりちゃんに 後ろから 抱きつかれるなどの 領くん


①ラストは もう 圧巻デス。

②お姉さんと 斗真くんと 3人の病室の
シーンは 智くんには セリフがないんですよね。。。
二人の会話を 聞いている 「目の演技」。。。

”一瞬”ではなく ”会話”を 目だけで語る 演技力・・・
大人な弁護士の 涼やかな目で ピンポイントに 繰り広げる
デンジャラスな 世界

正体が バレそうな ドキドキが 手に取るように 伝わりますね。
何度見ても また 見たくなります*^^*


③しおりさんとの シーンは・・・
うしろから 抱きつかれたり 手を 引きとめられたり・・・

その度 思うのが 智くんの 体が ブレナイことデスね・・・
わずかに 体が・・前髪が・・動くけど 軸がブレナイ・・・
踊りのターンに 似ているというか。。

かっこいい・・・男らしい・・そして 美しいですね・・・



あ~も~ DVDが来ても 本編は 見ないようにしないと 
あの 智くんの 超絶な色気と 迫真の目力に
テレビの前から離れられなくなります。。(^^)笑 

他にも 池畑の最後を 至近距離から 見届けるところ・・・
しおりさんを 追いかけなかった ドア越しの演技・・・
正体がばれて 斗真くんに 殴られ 振りむく領くん・・・


みなさんは どこの場面が お気に入りでしょうか♪
魔王は コマリマスね(笑) カッコよすぎますね*^^*


智くんが 演じると 役がどこか 美しくなりますね。。。
智くんって することが いつも綺麗ですよね・・・


あ~~も~~ホントに 惚れますね~ 智くんって(^^)。。




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ 歌のおにいさん 魔王

08:01  |  魔王(ドラマ)  |  TB(1)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/08(Thu)

歌おに番宣

うふふ 何となく 始まってきましたね*^^*
「歌のおにいさん」

・1/10(土)24:30~25:25(テレビ朝日)「“歌のおにいさん”スタートPR」
・1/12(月)24:45~(テレビ朝日)「リーダー's ハゥ トゥ Book」?(ちゃまさん情報♪)
・1/14(水)19:00~(テレビ朝日)「ナニコレ珍百景」ゲスト:研ナオコ、大野智
・1/15(木)24:15~24:45(テレビ朝日)「いいはなシーザー」(ちゃまさん情報♪)

*他の番宣 ご存じの方いらしゃいましたら 教えていただけますか(^^)♪
(・・・って 自分で サガシナサイ 笑)

共演者情報が 載ってました→ 「歌のおにいさん」HP

木村佳乃さん 大好きなんですよね♪♪♪
けど マオウと違って 女優さん達とのシーンが 多いのは ナンダカナ・・笑笑
でもまっいっか (・・??)

楽しみです~~~*^^*



昨日 うわさの ぴあと non-noを 見に行ってきました
なるほど~ んふ♪(←智くん的笑い方・・爆)

オムライスですよね~
一方は ピンクのニットに 赤(?)の ネックレス
もう一方は 黒のシャツの えりを開けて ワイルドなネックレスが チラ見・・

カップルか?? カップルですね 笑笑

智くんからの 愛は いつももらってる的な セリフを
当たり前な空気で 言ってのける その甘えっぷり・・・

お皿に移す 器用な作業は やっぱり アーティストな彼氏ですか
ケチャップ文字が 笑えるほど ウマイ
あのハートの形・・ 智くんっぽいデスネ


大宮のラブラブは わざとだけじゃない・・とオモイマス(笑笑)



1番 タオレソウだったのが。。。duet。。。

あ~~も~~うそ~~~・・(?)デシタ。
5ショットも イイんですよね。 クールワイルド遊びなスーツの着こなし。。。
5人とも ストライクです~~~

そして 胸が・・・智くんの 胸が・・・
”楽屋”な 感じが・・・あ~~も~~かっこいい~~~

わざと おどけた 眉寄せの 男顔・・・
なんでそんなに オトコくさくて 綺麗なんでしょうね 智くん


きらきらと 大人の男っぽさが 交差する このごろの智くん。。。
智くんって かっこいいデスネ~




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ 歌のおにいさん

07:55  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(1)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/07(Wed)

8月のマオウ

あ~~~~も~~~~そうなの?~~~
え~~~???!!!
・・・って言うくらいに 今更 『 truth 』に コーフンしています(笑)
昨日 たまたま 去年の8月の Mステの「 truth 」を 見てしまいました。

うそ~~ こんなに カッコよかったでしたっけ?って 感じなんですよね(笑)
この放送 イロイロドキドキで ちゃんと 見てなかったんですね・・・。

いま 改めて 本気で 智くんが かっこいいデス。。



年末スペシャルの「 truth 」は カッコよかったですよね
それとは また 違うんですよね。。。
領くんの 智くん。。。?

踊りが・・・ターンが 年末より 早いデス
動きも 歌い方も キレがすごいですね

シャープな 凄み。 眉を寄せた 智くんの 歌い顔に 漂う
苦しげな 悩ましい 色気。。

細身な スタイルから立ちのぼる 赤と黒の妖力
美しい・・ハカナイ・・そして 悲しげな 力強さ

流れる前髪の 黒髪からも スリムな肩の 踊りからも
タオレソウにかっこいい 男前な色気が 噴き出しています。。。


魔王は たしかに 重いドラマでしたけど・・
「 truth 」も 確かに シリアスな 曲ですけど・・

それが なんで ココマデ ”色っぽい”んでしょうか 智くん
きゃ~~も~~ かっっっっっこいい~~~

年末には なかった きっと これからも 見られないかもしれない
まさに 悲しげな魔王が 降りてきているかのような 妖力に包まれた 
嵐 5人の「 truth 」・・・ 5人共に 美しい。。。


智くんの 声から 表情から 体から・・オーラからさえ
垂れ流されるかのような 特殊な 色っぽさ

こんなに カッコよかったんですね。。。
ウットリ ドキドキ 釘付けでした


発表された時は ずっと先だと 思っていたDVDも
あと 2日ですね。。。


智くんは かっこいい・・ 魔王は 美しい・・
そして 改めて 驚くほど神秘的だった  Mステの「 truth 」でした。。


追記
ドラマの共演者 少しずつ 発表になってきましたね♪
リンクに 歌のおにいさんのHPを 入れました
http://www.tv-asahi.co.jp/utaoni/
木村佳乃さん 大好きです*^^*♪




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ Mステ 魔王DVD

05:26  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/06(Tue)

お礼とごあいさつ

1/3の エントリーに 書かせていただいたのですが(^^)
嵐会カフェという ブログを作ってみました。
http://satosii.blog54.fc2.com/「嵐会カフェ」(リンクに入れてあります)
たくさんの コメントを いただき ありがとうございます(^^)
ブログって 元々”遊び”なんでしょうけど そちらは ますます 遊びです(笑)
時々 遊びに来ていただけたら ウレシイです*^^*
これからも「大野智な風」 共々 よろしくデス


数日 このエントリーを 上に アップしますので
新しいエントリーは 次に 書いてあります(^^)
いつも ありがとうございます*^^*・・・はるひ


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

07:11  |  嵐会カフェ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/06(Tue)

バナナを食べる男前

今回の 宿題くん 面白かったですね~*^^*
嬉しかったデスネ。。。なんだか 智くんと 久しぶりなカンジで・・・ 


ほとんどずっと 画面に映っていた 智くん
しゃべってはいなかったっけど(笑) ウットリでした*^^*



パンダの予想を 言う声が や~さ~し~~~
「あ わかった 黒いところが 白くなってるから 
 まっ白☆ 白クマになる♪


あ~~も~~~ 柔らかい。。。
そして そんな 可愛いこと言いながら 動かされる
ドSな フェロモンが 噴き出す 智くんの ” 手 ”

かっこいい・・・
超絶に 男前な 智くんの顔に どこまでも 付き添う 色っぽい手のオーラ

自分でも 白クマには ならないって わかっているのに(笑)
本気か ジョークか わからない 静かな言い回しが ますます素敵デス(・・?笑)



バナナを 食べてみる しぐさが 本気で 美しい。。。
目が・・目が 涼やか・・・

こんなに 落ち着いて こんなに 美しく 試食されたら(笑) 
もうなんでもイイから 智くんの 言うとおり~♪ ってなりますよね(・・?)笑



番組の 最後の締めも 「実験くん」なる ウットリな言葉を あみ出した 智くん♪
それを 結局 同調してくれる 男前にして 温かいメンバー4人


今年も 宿題くん。。。 楽しみですね~
智くんって ホントに かっこいい(^^)




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 嵐の宿題くん

07:08  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/05(Mon)

あと10日

昨日 私 智くんの 「歌のおにいさん」を 観ましたよ。。。夢で・・(爆)!
なんだか 兄弟を 助けるために 旅をするんですよ・・・智くん(笑)

すっごく かっこよくて すっごく さわやかで。。。
なんて ステキ♪ こんな顔も しちゃうんだ~・・・・
と 思ってたら 目が覚めた・・


実際の 歌のおにいさんは 旅にはでないと思うのですが(笑)

夢に 見るほど 楽しみなの??私・・・笑笑
自分が ヒキます・・・。

でも あと 10日・・・ 楽しみですね(^^)




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 歌のおにいさん スマップ

23:34  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/04(Sun)

フカズメ

オモシロ~~~~い*^^* 面白すぎでしたね♪ めちゃイケ

オープニングで あんな 目立つ登場って・・・
回転扉から 外れる?(笑) ふすまを あける表情・・・
なんて かっこいい ボケっぷりなんでしょうか 智くん(笑笑)


この台本 書いてる人 嵐のファンなのかな~と思って・・・
思い出しました。。。 たしか このひと・・・

アイドルの最高峰の バラエティー番組 
長寿にして 高視聴率の 「スマスマ」を 
裏であやつる ”あの” カリスマ作家ですよね・・??

ジャニの番組名を 他局であっても 出してはばからない
そして 智くんを ターゲットにする あたり
さすがに ツボを 外しませんね(笑)

智くんが ふすまから顔を出しても さらに スタッフ呼ばわり
「あなた誰?」 『ボクは あらしデス』・・・ きゃ~も~~
たしかに 智くんは あらしデス(笑) そして たしか リーダー。。。笑


正直しんどい? 山下くん??
画家だからって 裸の大将~???
結局 マオウと 言わせないあたり 笑いがキレてますね(爆)


智くん。。ゲーム開始前に 「大野君♪」『はい』 で 
隣の岡ちゃんに 背中を たたかれた時

同じ 強さで たたき返す 無言の男前
「(智くん)男や」・・・って 矢部っち ナイス♪(笑) その通りですよね*^^*♪


罰ゲームで メンバーが 次々 白い粉に 投げ込まれる中
出てくるテロップ・・・名前の後ろに カッコ・アイドルの 文字が
ミョーに 爆笑でした。わかってます(笑)粉まみれでも スーパーアイドルです笑。


智くん 粉に 投げ込まれ
「スーパーアイドルグループ嵐のリーダー」って。。笑

今年のコンサートで うちわで あおがれるのが ハヤルと言われ
(私は やりたいと思いませんけど 笑笑)
笑い崩れる 姿がもう かっこいい~~~


最後 コーナーの 終わりまでも 智くんのコメントでしたね*^^*
『そりゃ 俺だって怒るわ ばか!』・・ばかって(笑) 智くんって ステキですね~(??・・・)

すかさず 飛んできた 「バカしかないの?引き出し」
の ニノちゃんの シュリケン  あうんの呼吸(笑笑)


一番 ウットリだったのは ゲームのお題 ”ブルーな気持ち”の智くん
『深爪にあったとき』って。。。そんな わかりやすくて
可愛くて 一言で笑える 答えって・・・天才ですね

それを 答える前の 一瞬 智くん 唇を 舐めましたよね
もう もう もう~ その 男っぽくて 柔らかくて 笑える その仕草に 
釘付けに なりました


智くんの 無表情から 繰り出す ボケの瞬間が 大好きです
あ~~~ かっこいい~~~
智くんは 何をするときも 美しいな~・・・と しみじみな 夜でした。。 




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 めちゃイケ

19:22  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/03(Sat)

コトハジメ「嵐会カフェ」

1月2日って「事始め コトハジメ」をする日なんですよね。
書初め などを。。。*^^*

私も ナニカ 新しいことを。。。と 勢いで ブログを作ってみました。。^^
名前は。。。

「 嵐会カフェ 」 デス。。


作った理由なんですけど・・・
私 昨年「来年の 智くんのお誕生日に 嵐会をしたい」
と エントリーしたんです。。。

そのエントリーに・・・ 参加・不参加を 含め
たくさんの 温かいコメントを ありがとうございます*^^* 感謝です

ですが いただいたコメントが いろいろなエントリーにまたがり
もし 覚えてないと コメントのお返事などにも 
失礼があっては 申し訳ないな~と 前から 思っていまして。。。


なので これから 2009年11月26日 智くんのお誕生会への コメントは
不参加の方も含め こちらにいただけると 嬉しいです*^^*

今まで 11/26嵐会に コメントくださった方も 再度 いただけたら嬉しいです*^^*

http://satosii.blog54.fc2.com/「嵐会カフェ」 (←リンクにも 入れておきました)


作ったブログは 基本的には 11・26の嵐会用なのですが それだけではなく 
皆さんの 実際体験された 嵐会のエピソードや おススメの企画なども
コメントくださったら 嬉しいです*^^*

あと・・「嵐会に 行けない~~」なども・・・(^^)



嵐会って 当日はもちろん 楽しいと思いますが 
待ってる期間も 楽しみたいな・・と 思いまして(^^)
ブログで 嵐会を ”遊ぶ”というのも オモシロイかな~と。。。


「来年の目標は 嵐会に参加すること」と 私が書いたのは
昨年の ナンニチだったでしょうか

早速 誘っていただいたんです*^^* 嵐会に・・。
数日後 行かせていただくことになりました 感謝です
(みなさん よかったら 誘ってください^^・・って ダレニイッテルンデショウ笑笑)


毎日 たくさんの方が されているであろう 嵐会や 智会って
どんなシーンも 楽しいんでしょうね~*^^*。。。



*^^*ほんとに 遊びで作った ブログなので 不定期更新ですが
コメントは いただき次第 お返事を書かせていただきますね



それと こちらでは やっぱり書けない(恥ずかしくて・・ナンダソレ・・)
9才や 自分のことなども そちらに ぽちぽち 書いてみようかな と思ってます

ブログ名に 「カフェ」って つけたのは 智くんや 嵐ではないことでも
そちらで おしゃべりしたり みなさんのお話も お聞きできたらイイナ。。と。。。


9才を のろけてるエントリーなんて 誰にも 
共感も(笑) 同意も されないわけですが(笑笑)・・

みなさんさんご自身や みなさんのご家族の のろけバナシは 
ぜひ お聞きしたいです*^^* お待ちしております(笑)




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

07:59  |  嵐会カフェ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
