--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/28(Sat)

ウィンク~☆

矢野健太 starring Satosi Ohno

。。。。。うっそ~~~~~~
かっっっっっっこいい~~~~~~~
なに??ホントに?????


髪型も 衣装も セットも 気になってました・・・・
踊るのか??? ダンサーは???
歌おにのセットなの?? どうなるの???と あれこれ。。。

だけど 歌が始まったら そういうことは 吹っ飛んだくらい
ビックリしたことが。。。



智くん・・・オンテイヲ・・・ 音程を・・・外さない・・・
CDなの??いや ちがうっぽい。。 歌手な 歌いっぷりでしたね。。
アイドルな 踊り方でしたね。。。(??笑)

「歌唱力と ダンスは ジャニーズ屈指」・・え~ そうですよね

♪~DAN DAN DAN~って 歌い出して やっと 思い出しました・・
今日って・・歌も 生なの???(フツーはアタリマエですケド笑)




グループで 歌うなら いざ知らず・・・ソロパートの 生歌でも 
コンサートや 舞台なら 歓声や 会場の都合で 
語尾の ビミョーな響きって あまり わかりませんよね。。

でも あんなに わずかな音程も ひろうマイクで
カメラで アップ しかも スゴク 明るい照明で  
音を外さない・・歌い回しも カツゼツも CDみたい・・・

ソロだし 1曲全部だし 今は特に 疲れてるでしょうし 踊りながらだし
踊り 覚える時間ないでしょうし 片手は マイク持ってるし・・・



ワタシク 口に両手を 当てたまま 固まって聞いてました(笑)
歌えるのか?キンチョ―してるみたいなのに。。。歌えるのか???

綺麗な 歌いっぷり。ほぼ 音を外してませんでたよね。。
ホントに 歌ってるんですよね?(確認^^)




歌手オンリーの方なら わかります。常に 歌の練習をして 完全になってから
人前でうたう プロは ドラマも 踊りも バラエティーもないワケで。。

でも智くんは・・この曲 どれくらい歌ってるんでしょうね
歌詞 覚えるくらいの 回数しか 歌ってないんじゃないでしょうか(^^笑)

あんなに クマノデキタ 顔で 踊りながら(ツカレテルヨネ。ToT) 
あんなに 完成度高く 歌っちゃってるの??。。。
スゴイ。。伸びのある声  歌い方のセンス。。歌がうまい。。(イマサラ?笑)




そして あのダンサーって ”あのダンサー”・・デスヨネ。
多忙で 練習時間のない 王者SMAPを 支えて光らせる 集団。。。
彼らを バックに従えてさえ まったく 中央に君臨する 智くんの スターなオーラ
”慣れた” 体の うごき。。”主役”な 貫禄と ソロう 踊り。。

センターで プロダンサーに囲まれて 複雑に動きながらも 常に繰り出される 
正確にして のびやかな歌声に 本気で 度肝を抜かれました^^




短い ネックレスから 春な色の 衣装から
横顔の首や 肩の動きからも・・ ジャニーズのトップスターの
超絶に 美しい 色気が 噴き出していましたね。。

そして やっぱり 1番 うわ~~~~~~~~~って
なったのは ウィンクですね(笑)

そんなこと しちゃうの?智くん。。タオレマスね
♪~幸せは きっと僕の手の中に~
。。。ウィンクした。。。

きゃ~~~も~~~かっこいいいいいい~~~~
生々しい 歌唱力と アップの ウィンクに
放心するほど コーフンな Mステでした。。。





たとえ ソロでも・・一流のバックダンサーを 従えても・・ 
男前な余裕と 華やかな輝きが にじみ出る トップアイドル嵐のリーダー

智くんって かっこいいですね~~~




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん

07:22  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/27(Fri)

大野智な風

この ブログの タイトルにも させていただいた
「智くんの風」のことを 書かせていただきます。。。


智くんの ジュニアの映像を見ても 思ったのですが♪

私が イチオシと思っている 智くん
アラシ初コンサートの 「COOL」のイントロで 

わずかに 左手で 胸を 押さえ
攻撃的な 色気と ひたむきな 懸命さを たたえた オーラ

風を 吹かせ まといながら 舞台中央に 歩く その姿に
智くんって「スゴイ人だ」って いつも 思ってしまいます。。*^^* 



そして それから 今までも。。。 
智くんに 私が いつも 感じるのは。。。 



『 風 』 



なんですよね。。。





智くんの 周りには いつも 風がふいています。(ように感じます^^)
その「風」に 魅かれて あこがれて 尊敬を 感じます



笑って ぐだぐだしていても・・・
演技・ バラエティーなど 数々の顔や

優しい 柔らかい トロケルような 一瞬にも。。。





智くんに 従うかのように 流れている風。。。

さわやかでもあり 切なくもある
それは 智くんの 心のカタチ? 生まれる前の 過去の時間?。。。



デビュー前から もう それは 智くんの 周りにあって・・・
”目に見える智くん”は 年と共に変化しても 
”心に 見える智くん”は いつも 変わらないんだ と思いました。。。





智くんの周りに ふく風は。。。



颯爽(さっそう)としていて 光をおびていて。。。 
何かを 包み込むような あたたかい 大きさと 正しさ 
勇気を 形にしたような 香りが漂っています。。


トキには 突き刺すように 胸を張る 視線
躊躇を 切って捨てる 
繊細にして 大胆な 一陣の風。。。


毅然と 見据えた 視線の奥に
苦しく ハカナイ なにかを そして 進む 覚悟を 感じて
智くんって 美しいな~って思います。。 


心に 刺さって 吹きぬけるような 風が 
見えるかのように 吹いている
色気を たたえた 智くん


智くんの 瞬間の 表情に にじみ出る 凛とした「風なオーラ」に
いつも ドキっと 圧倒させられてしまいます




なので(^^) ブログに 名前をつけるトキ  
智くんへの 尊敬の気持ちを  込めて

「大野智な風」に させていただきました。。。




そして デビュー前から やっぱり その風は 吹いていたのね~と
智くんの 精神性に 改めてウットリな 今日この頃です*^^*


智くんって カッコイイですね~~




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 歌のおにいさん スマップ

09:41  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/26(Thu)

やっぱり風をキッテタ

明日は 智デーですね~(^^)

健太くんが。。(バクバク
健太くんが・・・歌う・・・(放心)・・・ハヤイデスカ?笑

あ~~~楽しみ~~(^^)♪

あと ドラマもありますし。。フフ^^





ジュニアの智くん。。。

ステージを 横に 移動する時 軽く 顔を 客席に向け
突き刺すような それでいて 余裕にあふれた 智くんの視線
イヤホンを 直しながら 風を切って 歩く 10代の智くん。。。


あ~~~~かっっっっっっこいい~~~~
アレが 10代のオーラですか??
きらめく 色気と 美しさの中に すでに腹の据わった 目の動き


明らかに ナニカ・・・たぶん。。心の年齢が 高いんでしょうか。。。
サトシクン。。。かっこいい。。。。。


で ”思ったこと”デスケド 今日書けなかったので また・・・(笑)




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


タグ : 大野智

09:34  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/25(Wed)

昔カラ☆

昨日の 雅紀くんの舞台を 智くんが 観に行ったんですか?!?!?!
カーテンコールまで いたんですか???
(あさみさん ありがとです^^)

・・・・・・あ~~~行きたかった・・・・・
担 副担が 同時に存在するその 会場に。。。

なんだか ステキです~
あ~~~かっこいい~~~(???笑)




昨日 電車に乗りました。 智くんブログを見ながら 
ふっと顔をあげたら そこに 大きな宙づり広告の 
電話を見つめる智くんが・・・ビックリ!・・出た・・(?笑)

んで オトノハ読みなおして にやけながら 顔あげたら 
前に座ってる方と 目が合った

電車って 嵐な 空間ですね(??ナンダソレ笑)
通勤などで 電車でアラシゴトされる方って やっぱり にやけますか?(笑)




智くんの デビュー前の 映像ですけど・・・
あんな バックダンサーいたら そりゃ~目立ちます
デビューも しますよね。。。ウットリです

踊りが・・・話しかけてくる 感じなんですよね。。
バックでありながら 香りがします

”姿勢よく” 手先 足先 顔の 体の わずかな角度が
ナニカ ちがう。。。動くたびに キラキラしたものが 出てるんです


停止でも コマ送りでも ブレず 無駄なく 
正面から 体をはなさない ピンポイントな キセキの柔らかさ
動きが キレキレなので フリがわかりやすく 華麗です


十代半ばには すでに ひたむきな色気と 超絶な美しさが
飛び散っていた 可憐にして ”男”な 視線。。。

いつも思うけど どれだけ カッコ良いんでしょうね~サトシクン


続きもあるんですけど また 明日書きます*^^*




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

08:15  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/24(Tue)

彼女と妻のアイダの席

ゆうべの宿題くん。。。
潤くんが かっこいい~☆そして オモシロすぎました(笑)

憧れている人=ジュニア?って 言える
アイドルのカリスマ
あやうく オチそうになりました。。。(ウットリ

あの潤くんのコーナー これからも あるのかな~(^^)
アレは できないことを カッコつけるコーナー??
それとも ホントに 失敗したの???

なんだか。。潤くん オモシロイ・・(笑) かっこいいから 面白い。。(^^)
あーゆーの できないのが 嵐っぽい?(^^)




昨日の智くん。。。妻と彼女に はさまれて 楽しそうでしたね(笑)
片足の ひざを抱えて 笑ってる 姿は 男前すぎデス

衣装の形 色のオーラの ランクを あげる カリスマ的な 美しさ。。。
さりげなく着てるように 見えるけど。。
フツーの人とは 次元さえちがう。。 服にも力を与える 色気と貫禄


ドラマのジゼルの メンバーのブログで(shimaさん ありがとう^^)
こちら(15日分にも載ってます)
書かれていた言葉 「男の中の男」
ホントに 智くんは スターですね~(^^)



昨日は ぎっくり腰の1回を のぞき ブログを 初めて更新しませんでした(笑)
実は 先日 智くんの ジュニアの映像を 山ほど貸していただきまして。。
昨日 見てたら・・・

そこには キラキラな 智くんと ジュニアの アラシもいて。
ちょっと 考えてしまい・・(^^)
そのお話は また 明日書かせてください*^^*


智くんも メンバーも かっこいいな~って 思いました
私は COOLが やっぱり 1番好きですね~ふふ^^




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)



タグ : 大野智

11:19  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/22(Sun)

え~のあらし♪

昨日のVSは ゴルフでしたね(^^)♪

智くんって あっさり 打ちますよね。。。
う~~とか どうしよう~~とか とかとか・・・
ためが あまり ないワケです。。。

するっと さらっと ふわっと。。
流れるように タイミングを計らない 独特な間・・・

キレイ・・・綺麗なんですよね そのオーラ
でも ボールは 飛んでなかったけど まーノーモンダイってことで^^♪

スイングが すっごく カッコイイって 思っちゃったんですけど
ゴルフされてる方が 見たら どうなんですか?あのカンジ。。。
球技しない智くんの ゴルフ姿。。。何でも 様になります(ウットリ


副担:雅紀くんは 飛びぬけて スゴク上手なのね。。やっぱり
こちらも ウットリですね。。スタイルから モデルオーラが 噴き出してます






雅紀くんって 言えばね。。。。。

ゆうべ うちにね。。。 うちの冷凍庫にね・・・
ペットボトルのふたに 水みたいなものが ためてあって 凍って固まってたのね。。。


9才が おふろのお湯を凍らしたらしい。。。
私「なんで?」
9「お風呂のお湯を 凍らせたら ”あたたかい氷”になるかもしれないジャン♪
 確かめたいから(きっぱり)
 ママも 舐めな こおり」
私「お風呂のお湯なんて なめないでよ。でどうなの?結果は」

9才の担当は 雅紀くん。 とにかく カッコイイって 言ってます
そして Aの嵐の大ファン

なので お風呂のお湯の 氷を舐めた後 雅紀くん風に 言ってました。
9「実験結果~!氷は つめたい!!
私「そうなんだ・・・」


ソシタラ 今度は そのキャップに オレンジジュースを
入れ始めました
9「凍っても みかんの味がするか 確かめたいから」

そして 今 そのオレンジジュースが 冷凍庫で固まってます。。。
・・・この人 雅紀くんに ノリが似てる???








今日は 一部地域で 健太くんの再放送(?)特別版(?)が
15:30~2時間ほど あるようですね(^^)

それと 歌おにに 翔くんが 出演するんですね^^☆
はじけてますね 歌おに(笑)

お友だちが 健太のロケの映像を くださって。。。
けっこう 進んでるんですね 撮影。。。7話?8話?
放送も あと3回ですね。。


今週からは モノスゴイ量の 露出予定の アラシですね。。。
歌番組・・・ 健太と ヤッターマン 楽しみですね*^^*

智くんの 主題曲 カッコイイんでしょうね~~~うっとり




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀

09:01  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/21(Sat)

笑った

嵐会への たくさんの コメントを ありがとうございました。
参加・ 不参加 共に ご連絡 感謝します*^^*

”うだうだな嵐会”してきますね~笑♪
また 感想などを エントリーさせていただきたいと 思います(^^)


そして お問い合わせの ありました。。。

智くんお誕生会・嵐会は 2009年11月21日(土)です♪ 

10月8日から ご参加コメントの 場所を作って お待ちしますので
よろしくデス*^^*

智たんじょう会まで あと 9か月ですか~。
あっと言う間の 時間な気も するけれど

9か月と言えば 子供がお腹にやってきてから 
産み出すまでの 時間の長さ・・・(ドウイウ タトエ??笑)
充実した 時間を がんばりたい とか 思っちゃいました(^^)


まずは 3/20の嵐会 楽しみます*^^*



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





健太くんの コメントに があるコトを
ミョーに 期待した 私でした(笑)
それにしても 智くんのコメントって 単適で 男らしく 柔らかい。。かっこいい。。



5話は ますます 健太になってる 智くん♪
智くんの 顔の表情は ホントに 絶妙ですね。。

”顔”が 好きと言って フィギアを 顔だけ 作りまくるヒト 智くん。
さすがに 智くんの 繰り出す 数々の 表情は
的確にして わかりやすい そして 華が ありますよね


美しい かわいい 綺麗な 男らしい 顔つきダケでさえ
タオレソウに カッコイイのに

あんな たくさんの ”セリフ”や”キモチ”を 
自分の 顔の表情に 形作って 送りだす・・・
”健太の 顔のすべて”が 智くんの 作品なワケですね。。。

そんな 完成度の高い 智くんの 「創る能力」 
全部 ツボに なっちゃうわけですね(^^)


マカロンが あんなに 可愛い 28才って。。。
「奥二重じゃね~か?」で アゴに当てた
手から 顔から あふれる 色気の魔力に カタマリマス。。。 


どんな着ぐるみ着て オドルのかと 聞かれ
「いぬとか・・・さっさるとか・・・どんぐりとか・・・」
うららさんに 「ナンで泣いてんの?・・・」

あれは ホントに 成瀬領と 同一人物か??笑


お姉さんと 健太の部屋で 話すシーンも 好きですね。。。
自然で 優しくて ちょっと 甘えてて しかも 超絶に かっこいい
あ~~も~~ステキすぎマス~~~


そして やっぱり 最後が すごかったですね*^^*
笑って 歌いましたよ 5話にして 初めて。。。

前向きに 歌っているのが 一撃に わかる 演技力。。。
スタジオ中に この場を 受け入れた 健太の 
丸い空気が 充満しているのが 見えるようでしたね。。。

智くんの 気迫は スゴイですね




で・・・終わって・・ や~よかったな~♪って 思ってたら
また 見ちゃいましたね^^♪。。

白と 黒の 衣装に 身を包み 
世にもオソロシイ・・いや 美しい・・あの人を・・

シュリケンのように 飛ばす 頭が 混乱するほどに 超絶な色気。
一撃で 突き刺す 目力と 包容力。。。

”タオレソウ”を 通り越し 気を ウシナイそうになります(笑)
ナニあれ なにアレ どういうこと?智くん。

♪~目の前を~で ピースを 目に当てる あのフリ
手から 顔から 白さから 爆発する スターな 視線と 踊りは
直視できない。 クフ♪。。ソファーから 落ちそうになります。。


それにしても よかった。 
歌番組は ”歌おにのみずいろ衣装”では なさそうですね~(^^)笑


あ~~も~~~かっっっっこいい~~ 智くん




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん

09:40  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/20(Fri)

モテるよね ソレハ(^^)

3月20日(祝・金)に 嵐会をします♪(東京・渋谷)
みなさん ぜひ ご一緒しませんか?(^^)
(2/13のエントリーに 詳しく書いてあります→こちらです^^

参加コメントのシメキリは 今日の23:00までデス。お待ちしてマス^^)




嵐会ですけど・・・

みなさん ほぼ初対面の 嵐会なワケですが。。。
30人~と言えば 私の 小学校時代の ひとクラス分。。。

楽しみ~^^☆ そして どうなる?? アラシカイ☆

幹事さんと 話すんですけど 嵐らしく”うだうだ”した会に したい(笑)
そんな 大人数でさえ きちんとせず うだうだ 集まれたら
サイコーですね~(笑笑)



嵐会 ご参加のコメントは 今日の23:00までですので
どうぞ よろしくデス(^^)♪

11月26日 前後に予定してる 智くんの お誕生日嵐会も
今回 都合がつかなくて 次回に。。とメールを くださった
お友だちも 数人いらっしゃり そちらも 楽しみです。。(^^)♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



”書く”と ナニカ 実現する事が 多いんデス。。私*^^*♪


おととい・・エントリーに ”始めて1週間”の 4人のお友だちのうち
3人も 嵐会で お会いできる♪って 書いたんですけど そしてら
ひょんなことで あと一人の方に 嵐会の前に 会うことになったんです♪♪♪

お仕事されてて ご家庭もあり 忙しい方のなのに・・・
ミラクルだ~~ お会いしたかったので ウレシイです*^^*



書くと カナウ もしくは それに近いことが オコル???(^^)
もしそうなら このブログに 今の時期 私が 書きたいことと言えば
「このブログを読んでくださる みなさんが 嵐のコンサートに行けますように」(笑)









アラシちゃんの オープニング。。。

「モテるでしょ」って 言われて
「もてますねぇ」って 会話が 爆笑でした(^^)

モテることが 仕事の ジャニーズ帝国の 
トップスターの 会話とは思えない のんびりブリ。。。

智くん。 しばらく 無言のあと 『スッ』って。。。
そんな カッコイイ 噴き出し方するヒト 初めて見ましたよ(笑)



「モテる」って 言わされて 言っちゃったケド
「次なんて言えっていうんだ」的な 動きの少ない視線。。。
存在が すでに オモシロすぎます サトシクン

余分な 言葉を すべてハブキ 一撃にひらめく ボケのセンス。。。☆
美しい 横顔から 噴き出す 色気は 普通の人ではアリマセン。


「国を代表するほど モテる人:嵐」の リーダー・・
”モテる”という 全身で日常な 現象さえ 笑いに変える オトボケ顔


智くんって 面白いトキでも ホントに カッコイイですね~。。。*^^*







こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ 歌のおにいさん

08:52  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/19(Thu)

『強くなった』と言えるヒト

3月20日(祝・金)に 嵐会をします♪(東京・渋谷)
みなさん ぜひ ご一緒しませんか?(^^)
(2/13のエントリーに 詳しく書いてあります→こちらです^^
シメキリは 明日デスので よろしくデス(^^)♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




やっぱり 泣いちゃいました(笑)この記事は。。。




自分を 強くなったって 言える人って すごいデスネ・・・。
ナニカを 越えた人って 外から見てると カッコイイケド
越える 本人は ホントに 大変だと 思うんですよね。。。



痛い? 苦しい? 身のすくむような 胸の違和感
逃げられないと わかったトキに 襲う 絶望や 恐怖。。

ナカッタとは いえないでしょうね・・・
覚悟が 決まるまでに 触れた 暗闇を 想像させます。。。
『いろんな意味で 強くなった』。。。



ソシテ 『やり切った』と 。。。

やり切ったワケですね。。。 終わる その瞬間まで やり切ったと・・・ 

逃げも 手抜きも 言い訳も なかったし 許されもしなかった
あの時間・・・ 幸運にも ドラマや コンサートの映像になって
今 改めて 私たちも 見ることが できるわけですケド。。。

「やり切った 強くなった」って 言うのは
すでに ”それ”を 乗り越えていることが わかる言葉なんだけど
やっぱり 想うと ナミダの出る 時間ですよね*^^*




高橋Pも 言っているように
身を・・・命を けずって 差し出した あの時間は 
評価されて 当然と 思えるけど 

それより スゴイのは あの智くんの 背中に 
たくさんの人が 勇気を 感じたことなんじゃないでしょうかね~・・・

無言で 語り切った 智くんの あの時間は 
私の 勇気にも なってます。。。




凛とした 不動の姿勢を ファンに 見せつけた 
炎のように 燃える 氷のように 静寂な 智くんの 光

さらに 大きくなってしまった その姿への 想いを
言葉にするなら それは「尊敬」しかないですね


柔らかい温度に 隠された 智くんの 捨て身の 覚悟。
智くんって ホントに かっこイイですね。。。。。





ところで。。。 高橋プロデューサー
同じ メンバーで 次回作って言いました??
そういう話??(^^) そういう 話ですよね コレ。。。^^☆
待ちますヨ 何年でも。。。(^^) 楽しみデス。。。



そして 智くん。。『魔王』。。2008年で 1番と評された ドラマの主役の受賞 
おめでとうございます。。。




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 魔王

07:48  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/18(Wed)

「100076」でした笑

3月20日(祝・金)に 嵐会をします♪(東京・渋谷)
みなさん ぜひ ご一緒しませんか?(^^)
(2/13のエントリーに 詳しく書いてあります→こちらです^^





アラシ会の シメキリを あさってにひかえ 
なんとなく 動いてきた 今日この頃。。

今日は カウンターが 10万回に なるといことで(もう なったかな?)
お友だちのことを 書かせてください*^^*。。。

まだ 数か月前のこととは 思えませんが(^^)
ブログを 始めた1週カンの間 毎日 やめようと 考えていたワタシです(笑)

でも ありがたいことに 初日にコメントをいただいていて(malimさん♪)→こちら
その後も 1週カンに 4人の お友達から コメントを いただき。。。
(のほほんさん♪)→こちら   (まおさん♪)→こちら
そして 1週間目に リンクを 誘っていただいて・・(ゆきさん♪)→こちら

「当分 続けてみよう」と 思えました


そのユレテいた(笑笑) 私の初1週間に コメントをくださった 4人のお友達のうち
3人の方に 今回の嵐会で お会いできるんです

すっごく 嬉しいです*^^*



あ!さっき まだ大丈夫と 思っていたのに 10万すぎちゃった(笑)
ありがとうございます(笑)
携帯の方は 見えないこと 書いて ゴメンネ。。(^^)



リンクしてる ブロガーさんも そうでない ブロガーさんも
そして ブログ2週目以降に コメントに来てくださった ブロガーでない お友だちも。。

ほとんど その人の 色?形?を 覚えてます。
この間 こんなこと 言ってたな~とか(笑)

みなさんが ホントに ステキだなって 思います。。。
また 書かせていただきたいです*^^*







智くんの CM ご覧になりましたか~?(^^)

サイトでは いつも 見れるんですけど→こちら
TVで 会うと ちょっとまだ 直視できません(笑) 


男の人で Yシャツに 清潔感のある人って 好きです。
色っぽい。。。

この 智くん。。。そうなんですよね。。。

スタンドの えりや ふわっと 空気を ふんでるような 腕。。。
かっっっっこいい。。。


Yシャツの 白い腕から・・・そして ”あの”フェロモンが 噴き出している
手から・・  大人な 品と 色気が ただよう 敏腕ディーラー。。。

あ~~~なに~~??? (・・・?)
なんで そんな かっこいいのかな~智くん



目薬に またたく クルンのまつげ。。。(照)
部下を 振りかえるトキにさえ 飛び散る 華麗な 美しさ

そして どこまでも ママネタ。。笑 「かあさん」???なぜか ハズカシイ(笑)
芽キャベツって 春でかわいいケド どうやって 食べるのかな?ディーラーは


「オレ疲れてんのかな~」の 低くて男前な 声に
心臓 ワシづかみされます。。。


白い Yシャツに まばゆい 春の 光を放つ 大人な男
あ~~~も~~~♪♪♪ かっこいい~~~智くん。。。




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ジャニーズ

09:38  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/17(Tue)

笑う腕にヤドル色気

3月20日(祝・金)に 嵐会をします♪(東京・渋谷)
みなさん ぜひ ご一緒しませんか?(^^)
(2/13のエントリーに 詳しく書いてあります→こちらです^^
参加コメントのシメキリは とりあえず 今週の2/20(金)デス(^^)♪




夜遅くに 嵐会参加のコメントを いただきました。。。

そのコメントには アラシが 智くんが 好きと 書かれてて・・・
この時間まで 参加コメント 送るの 悩んでたのかなって 思ったら
うるっときました。。 東京 遠いし。。。

参加は ムズカシイって くださるコメントも みなさん 温かくて
やっぱり 6人目の嵐のみなさんは すてきだな。。って思います。。


そして 智くんはホントに 人の人生に 幸せを与えてる人なんですね~。。

来てくださる方の 勇気と ”想い”で 形作られた 嵐会に
私も いさせていただけて ありがたいです




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ヤッターマンの主題歌のPV。。
ジャケットで 踊ってますね*^^* カッコイイ♪♪
イケイケですね~♪ 今年も

来週 健太くん 歌番組に 出演ですか??(^^)
『来週とうとうMステに矢野健太くん出演ですね』-昨日のコメントより-
(ちゃまさん いつもいつも ありがとうございます*^^*)

水色の 歌おに衣装で 歌うのカナ~^^♪
それも カッコイイかもしれないけど 健太の私服で歌うのも 見たいデスね(^^)
ぜんぜん ちがう 衣装なのかな・・?^^♪




そして 宿題くんって ほんとに オモシロイですね~
宿題くん オモシロイ・・・
宿題くん おもしろい・・・
(ん??・・笑笑)


その上 番組の 前後に ディーラーが 出てきて。。ドキっ
あれは 健太か?? ホントに ”健太の人”か??
う~~~かっこいい~~~智くん。。。


宿題くん ”30分ツボ”で 書ききれません(^^)
5人 共に カッコよすぎます。。。

リアルタイムは メール 打ちながら 見てましたけど
笑いすぎて 携帯 打つ手が 震えました。。笑



最初の 潤くんとの 甘い時間は なんですか???
箱を のぞき見しようと 潤くんの方に 体をたおす 智くん
ダメだよ。。て シーって そして 智くんの手を 優しくつかむ 潤くん
ラブストーリー?笑


私的なイメージですが。。。智くん・・

ニノちゃんとは 男女の恋人(かわいい彼女と 頼りになるけど デレデレの彼氏)
潤くんとは 男同士 恋人(綺麗デス。。そして かっこいい。。相思相愛)
翔くんは 夫婦 (つくす妻 翔くん。いざという時ダケ 動く夫 智くん笑)
雅紀くんとは 兄弟(6:4で 雅紀くんのが お兄さんシーンが多いデス)

みなさん的な イメージは いかがでしょうか(^^)


そして。。。次のツボは。。オリンピックメダリスト と言えども 
女性に 押し倒される 智くん。。。ちょっと ドキドキ

なぜか 智くんが 色っぽい そして 見るのが ハズカシイ(爆)
あのまま 襲われたら 逃げきれる???(笑笑)

アニマル浜口さん 京子さん 大好きです*^^*♪



そして 一番 きゃって なったのは
「宝の山」の 子守唄のあと 京子ちゃんの 恋愛話に 
真顔になっちゃった ”お父さん”に 笑う 智くん

あ~~も~~~なんでしょうか あの フェロモン爆発の 動き
おでこに 当てた 手が。。。男っぽすぎます
肩で 笑う 大人な 一瞬

あんな キザな 笑い方が 様になるのは 
あの 超絶に 美しい ルックスと 
にじみ出る 男前な 包容力 そして 垂れ流される 色気のなせるワザ


かっっっっっっこいい。。。。

長い指から・・腕に巻きつく 時計から・・最後 お父さんに移す 視線からさえ
スターな色気に 輝くオーラを 飛ばす 智くん

智くんって。。。ほんとに カッコイイですね~。。。




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 アニマル浜口 浜口京子 嵐の宿題くん

10:52  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/16(Mon)

感謝の10万回分

3月20日(祝・金)に 嵐会をします♪(東京・渋谷)
みなさん ぜひ ご一緒しませんか?(^^)
(2/13のエントリーに 詳しく書いてあります→こちらです^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログに 設置してある カウンターの 
「ケタを増やす」なんてコトが 自分にあるなんて。。ビックリです。。

あと数日で 10万回。。。
みなさん ありがとうございます(^^)


1回から始まり 数日中に 100000回に なろうとしている
カウンター。。。その 1回 1回に 感謝をカンジます。。。


10万回目の クリックをしてくださる方は どなたかな~とか 
イベント性で 思うけど

385・ 50674・ 95826・・・などなどと
99,999回分の クリックの一瞬の おかげで
100,000回目が ある訳で・・・ 



昔 読んだ 銀色夏生さんの エッセイ?に
夕焼けの 話があって・・

夕焼けは 1番 鮮やかな時が ピークなわけではない
始まりも 終わりも すべての一瞬が その時の 最高だから

・・・みたいな 内容で。。。好きなんですよね


すべての 1回の カウントに 心から 感謝いたします。。
10万回の ブログの 共有を
みなさん ホントに ありがとうございます。。。*^^*


そして みなさんと 出会う エントリーを 書かせてもらっている
智くんに 感謝デス。。。



100001回目からの 1回ずつも みなさんと
楽しく ご一緒させていただけたら 嬉しいデス(^^)




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん スマップ

08:46  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/15(Sun)

色気の健太クン

3月20日(祝・金)に 嵐会をします♪(東京・渋谷)
みなさん ぜひ ご一緒しませんか?(^^)
(2/13のエントリーに 詳しく書いてあります→こちらです^^





嵐会に 参加コメントを くださったみなさん ありがとうございます*^^*

そのハンタイに 改めて。。仲良くさせていただいてる お会いできない 皆さん・・・
距離が。。北海道 四国 九州  本州でも 関西など・・
「嵐会」って 3次元なオフ会で ご一緒するのは 大変ですね 

いつか 私が 旅行に 行ったときとか 会っていただけたら 
嬉しいんですけど(??ドナタに言ってる?笑)



考えたら 旅費も かからず 仕事を お休みすることもなく
毎日のように おしゃべりできる ブログっていうのは 
ほんとに ありがたいものなんだな~って 想う この頃デス。。。

いつも 皆さんと ブログで お話しさせて いただいていることに 感謝します。。 


そして 嵐会に 遠く(新潟など)から 来てくださる 皆さんには
なんていうか 嬉しい? 感謝?。。生活の中では 会えるはずのない つながりを 
可能にしてくださった その時間を 今から 楽しみにしています。。(^^)









健太くんですけど。。。



かっっっっっっこいい。。かっっっコいい。。。かっっっ・・もうイイですか??

コメディーじゃなかったの? このドラマ。。
なんだか もう 最後の方なんて ウットリしまくってました。。(照)


初めの方は 笑いました(笑)
プロデューサーのスパルタに・・机を たたかれ
目が固まる 健太の顔が もう 爆笑です!(^^)♪

相手を 見た 視線のまま 思考が飛んでる あの表情。。。笑
オモシロイ おもしろすぎです・・・智くん。。。


優しいの「優」は 直筆? 停止で見たら 途中から 心の点が ズレテル。。。
どちらか あるいは 両方 サトシくんの字でしょうけれど。

笑えるくらいの 達筆ですね。「おめでとう!」も。。。
習字っていうより 元々の 心の形? 
きっと 魂の進化してる 天使みたいな人なんでしょうね・・やっぱり・・

”にんべん”と ”憂”の間が 離れている字を書く人は 心が 広い傾向と
文字鑑定の方が 言っていました。。まさに 智くんの字ですね
 



プールの脇で 小学生を 見る3人。(うらら・守・健太)
注意しに 出て行こうとする うららさんを
健太が ひきとめる時  トキ。。。トキ。。。!

うららさんの 腕を・・腕を つかんで
背中に 手を・・・添えましたよね。。ね~~
なんだか ドキドキ


元カノも 腕を組むのは イイとして
「ほんとに~?♪」って 顔が近すぎませんか??(笑)
元カノ→彼女に 戻る?? 戻らない??


子役の みちるちゃんの 腕まで あんなに つかんで(照)
かっっっこいいデスね~ 健太くん


階段を かけ降りる・・・腕をつかんで 走る・・
みちるちゃんの 背中を 優しく 押し出す。。超絶な スマートさ
本気の 智くんは 直視できないくらい 男前デス



ところで この放送は 13日の金曜日 だったわけですが(地域によってデスガ♪)
それが 映画の題名と 知っている人は 少なくなりました??笑
ソレハ オイトイテ・・笑


来月の 13日の金曜は 「歌のおにいさん」最終回だそうですね。。。
全8回中 4回 終ったわけです。。。
魔王の 約3分の2の 放送時間なんですね


領くんも そうでしたけど・・終ってしまうのが サミシイような
ホントは ずっと そばで 見ていたいような 
”生きたキャラクター”を 作りだす 智くん


指輪をはめた 手から・・ 肩から・・ 首から・・
そして 世にも美しい あの顔や 踊りから・・・・・

”健太”を 通してさえ 色気を 垂れ流す 智くん
智くんは かっこいい。。。智くんは。。。かっこいい(笑)




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん

08:58  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/14(Sat)

お兄さんオーラ

3月20日(祝・金)に 嵐会をします*^^*
みなさん ぜひ ご一緒しませんか♪
(昨日2/13のエントリーに詳しく書いてあります(^^)






今日は 温かかったですね
朝は 「春だな~」って 思いました
昼は 暑すぎましたけど(笑)




「健太くん」より 前に VSの 感想を。。。(^^)

智くんの 服が 黒のパーカーだったので 
智か 健太か わからないような ワイルドさでしたね

かっこいい
リラックスした お兄さんな表情は ”智くん”でした・・


コインを 積む スタンバイ中に・・美しく ワイルドに
一人の世界に 入ってる 智くん。。。(照)

メンバーが 番組の進行を 一生懸命 盛り上げる中
ひとり タル~い感じに 出番を待つ 主出演グループのリーダー

「今 精神的に 寝てたよね~!」。。。翔くん ナイス^^♪

心が ハナレちゃうのよね。。笑。ふっと 会話から・・
「大丈夫ですよ」って 言った後も
笑わない お兄さんオーラ。。誰も 強くツッコメル 空気では ありません(笑)



パイプを 選ぶ時も 色っぽすぎますね。。
3分ホドの その 一瞬一瞬が もうタオレソウに かっこイイ。。。

真顔・ 笑顔・ 考えてる・ ちょっと困ってる
軽~くボタンを 押すおどけた顔・ 考える時 みせる 白い歯・・・

虹色のような 数えきれない 男前の 瞬間を 
3分弱に 惜しみなく 解き放つ スター智くん。。釘づけにナリマス




どれも 好きな表情デスガ 3つ挙げて イイデスカ。。。

① 楽に(パイプ)選べば?と メンバーに 優しいアドバイスを 言われ
 カタホホで 笑う ニヒルな 笑顔

② 1万円で 選んだパイプを 教えてほしい と言われ
 しばらく考え 「はい 1万(円)で」と了承する ボケまくった 真顔

③ それなら 選んだパイプを 教えて的な ゲストに 
 「まず (¥)もらってからです」と 鮮やかに かわす 大人な おどけ方。

うす目で 見つめる ゲストへの 視線。。いたずらな 笑顔。。
どうして・・・どうしたら・・・そんなに かっこいい??サトシクン



おどけた 面白い キレイな 軽い 表情の中に
光る 目つき。 ドSな 色気。 
なにげない動きに カリスマな オーラが ゆれています。。。


ちょっと コワイ(笑)”お兄さんオーラ”に 包まれた 今日の 智くん。
あ~~~~~~~~~~~かっっっこいい。。智くん。。




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 VS嵐 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ 歌のおにいさん

21:37  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/14(Sat)

美しい職人

3月20日(祝・金)に 東京で 嵐会をします。
よかったら ご一緒しませんか?^^(2月13日(昨日)のエントリー)





昨日は 嵐会のことに
コメント 等 ありがとうございました*^^*

ちなみに 嵐会カフェは 更新しませんので
必要な インフォメーションは  すべて こちらに
書かせていただきますね~


「はじめまして」の方が 数人 
参加コメントをくださって 嬉しかったです*^^*

このブログを 読んでいてくださっていた と。。。
まだ お話した事のない でも いつもブログで
お会いしてる 方々と こんにちは(^^)って 言えるのは 感激です。

これからも 嵐会でも・・ コメントだけでも・・ 
はじめましての方に 声を かけていただけたら 嬉しいですね。。。






ところで・・話題が 多いですね。。。

DVD 発売。。嬉しい。。。 いきなり 健太くんの発売日と
あまり変わらない。。出す時は 早い!(笑)


ディーラーの コマーシャルは あまりに カッコよくって
まだ 正視できません(笑)

だって 健太くんと 設定の年齢が 違いすぎるし。。(*^^*)
ニート 対 エリート。。。(照)

あ~~~~も~~~~~
どっちも かっっっっっこいい~~~~


健太くん 昨日も 爆発的に カッコよかったですね。。。
別エントリー させてください*^^*


そして 昨日は 徹子さん。。。
「徹子の部屋」って 日本で 初めての トーク番組なんですよね^^♪
由緒正しい その場所に カッコ良すぎる 智くん


あんな感じに しゃべるのかなって いうのは 想像できたけど(笑)
それにしても 相手の言葉を ”待つ姿勢” の智くん。。。
たとえそれが 徹子さんでも 自分のペースに 引き込む オーラ

徹子さんが 一生懸命 盛り上げてくださってたけど
あまりに ノーリアクションに ぼそっと 話す その男前な 視線
職人さん みたい(笑) かっこいいな~



ゆっくり 静かに 男らしい表情と 声から 色気が したたってましたね。。。
どこから見ても トップスターな あか抜け方。。。

キラキラと 品が 同時に 爆発した 超絶な ”美しさ”は
ジャニーズの 証

カリスマな アイドルにしか 許されない そして 似合わない 
その衣装を 余裕で 着こなす 嵐の リーダー



そして。。。たとえ それが 台本に あったとしても 
徹子さんが 出演。。。って オモシロすぎる 展開を
きっちり 話し切る ドラマの 主役・・(笑)

時折見せる 笑顔と 笑い声には 
タオレソウに スウィートな 魅力が 漂ってましたね*^^*

やっぱり 智くん デビューの頃は すでに キレイだな~。
って 初めて見たトキは コワいと 思った私ですが。。笑



そう言えは 私が 「智くんを好きになった日」の エントリーを
最近 拍手してくださる方が いてくださり。。ありがとうございます*^^*
嬉しいんですけど 読みかえすと ちょっと ハズカシイ・・笑笑



それにしても・・・
徹子さんをも ペースに 巻き込む 動じない 美しさ。。。
智くんって ホントに かっこイイですね~ウットリ。。




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん 徹子の部屋 嵐会

07:34  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/13(Fri)

嵐会でお会いしませんか?(^^)

「嵐会カフェ」ブログを 作ってから まだ 1か月。。。
”1年後の智会”の エントリーを書いてから(08.12.27)→こちら まだ2ヶ月半。。

今日まさか このエントリーを 書けることに なろうとは。。(嬉^^♪)



3月20日(祝・金)に 嵐会しませんか~*^^*♪ 
(東京・渋谷周辺)
 


参加を 希望してくださる方は 「嵐会カフェ」の方に コメントください
→ http://satosii.blog54.fc2.com/(クリックできます) 
事前に参加のメールをいただいている方も 確認のため再度コメントいただけますか^^☆ 


お会いできるのを 楽しみにしています(^^)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



11月の 「智くんのお誕生嵐会」の前に 
1度 みなさんと 軽く集まれたら いいな~思ってました。。。

そしたら 今週(月)の 嵐会の時の メンバー(4人)の方たちと
その時 来られなかった方との 再会を「3月20日(金)に♪」となり♪

それって ちょうど 嵐結成(9月15日)の 半年くらいに 当たるんですよね。
なので ぜひこの機会に みなさんとお会いできたら 嬉しいな。。と思いまして(^^)

幹事をしてくださる nonnさんとも お話しして

「アラシ10周年2分の1おたんじょう会」(byうさこさん)。。みたいな感じで*^^*
(することは たぶん DVD見て みんなで タオレテルだけなんですけど笑)

ブログで いつも お話させていただいてる お友だちと
または これから 初めてお話する 方々と
お会いできたら 嬉しいです*^^*




ゆうべ ちょっとお話したら 新潟の方が 参加のメールを くださって
明け方 飛び起きました(嬉♪)


でも。。距離や 諸事情で お会いできない方も いらっしゃる訳ですが(^^)

みなさんと お会いしたい 想いで いっぱいデス。。
なので これからも 心では みなさんと お会いしてるツモリ(?笑)で
ブログも 書かせていただけたらと 思ってます*^^*

この嵐会のことは こちらでも 書かせていただきますね
(:嵐会カフェ:は キホン「歌おに中」は 更新予定がナイので よろしくデス^^)




このアラシ会は 「きゃ~きゃ~♪言ってるダケの時間」で
嵐歴・お友だち歴・担当・年齢などは マッタク問われませんので ご安心ください(笑)

ブログを読んでくださる すべてのみなさんに 感謝いたします

。。。はるひ(^^)




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)



http://arasi915.blog73.fc2.com/

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 歌のおにいさん 嵐会

08:02  |  嵐会カフェ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/12(Thu)

足さばきの魔力

智くんの映像って 一時停止や コマ送りで 見ると
楽しいですよね(*^^*) (他のメンバーも・・

コンサートの DVDなどでも けっこう ”あの一瞬の顔”で 
曲を 覚えてたりしませんか?(^^)。。。笑
”智くんの かっこいい 一瞬”って 多すぎて 挙げきれませんが。。^^



Song for meの顔は どれくらい トメテ見たでしょうか(笑)
捨て身な 集中力を 目力に込め 前を 見据える ”あの”視線
右のカメラから 浮きあがる あの横顔。。固まります。かっっっっこいい。。。



”♪~僕の名前を 呼んだら~”での
体のあとから 首がついてくる ターン。。。
ニノちゃんを指す 腕のキレの 美しさ。。。

軽い 柔らかい フシギな 足さばきと 全身に漂う 輝きは
神に 選ばれた 力でしょうか・・・
男っぽさが 爆発してます 




薔薇を 雅紀くんに あげる曲の 踊りは・・・
も~~~正視できません~~(笑)

あの超絶に エロい色気は なんでしょうか
ファンを ノンデかかる カリスマな 腰つきと 足の動きから
ドSな フェロモンが 噴き出しています

雅紀くんと 並んだ ダンスはもう 何度見ても
あ~~~きゃ~~~も~~~デス(笑)

踊りだけで・・笑顔だけで・・ファンを オトす 智くんの魔力
「かっっっっっこいい。。。。。

私は 2006年の 智くん。。相当 好きみたいです*^^*
他も もれなく 大好きなことは 書くまでもゴザイマセンが。。。笑



1番好きな ソロは ある意味 「Cool」かも。。。
また 書きます

みなさんは どんな 智くんの一瞬が お好きですか~*^^*
TVで 歌っている時も カッコイイですよね



明日は 歌おに デスね(^^)
ドラマでの 踊りも かなりカッコイイ
明日は 学校で 踊るんですか?楽しみデス~




ひざを上げ 腕をかるく曲げて ネコゼ気味に ターンする
智くんの 余裕の 一瞬が タオレソウに 大好きです

智くんって。。。ステキですね~。。。




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん

05:29  |  コンサートDVD  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/11(Wed)

晴れた冬の日

雑誌デスケド。。もう 好きな 智くんばかりです・・*^^*


おととい「口にふれる指」にも 書きましたけど 
雪の智くん 最高デスね

それから。。。クッションを持つ 水色のシャツから 
大きく 胸が開く 肩~腕の角度・・・かっっっこいい・・
ワイルドな 優しさと 色気が あふれ出る 深いネックレス

あの 茶色のハートクッション ピンクの 色&サイズ違いですね。
偶然 私も 買っていてたんです(ピンクと一緒に)。。ふふ♪(幸)


・えりの ボーダーの色が 絶妙に おしゃれなニットが 似合います
・”丸いモノ”を 持つと なんで あんなに メルヘンに なれるんでしょうか。。
・青のブルゾン?。。本気で スターですね。カタマリマス 



そして 私が今月 1番好きな 智くんの”瞬間”は 
”「歌のおにいさん」の日常”デスね。。。*^^*

その智くんって 私・・・ ”3D”に見えるんですよね~
紙の上ではなく ホントに そこにいるような・・動いてるような・・・

声とか 動く音とか・・・温度や 香りまで・・・
智くんが 目の前に いるかのような 錯覚がするんですよね。。

カメラを のぞく 角度から・・「相当 綺麗な人なんだろうな~
って 智くんの 素な雰囲気に ちょっと 息を のんじゃいました
フツーに こんなカッコイイ人が そばにいたら ビックリですね(笑)


ん??・・フツーの智くんって。。こういう雰囲気じゃないかも知れないけど(笑)
魔王の特典で 六平直政さん(池畑役)の クランクアップの時
まったく”領”の 気配を消してましたね(笑)

フッツーに 帽子にネコゼ的な やんちゃな スター感
六平直政さん「お~~~主役に残っていただいて ありがとうございます」
って”お~~”の時・・智くんが 誰だか わからなかったのカナ??(^^)笑




あ~~~♪ とにかく かっこいい「歌おにの日常」
柔らかくて 温かい 天使な空気。。。
黒い衣装から あふれる ワイルドな 色気。。。

突き抜けて 磨かれている スター 智くん
ペンチコートで 下をのぞく 光までもを 小道具に 従える 美しさ
”リラックスの笑顔”からさえ フェロモンが 噴き出してますね 

「やめてくれる~?」に 笑いが 起こるのは 超絶な 包容力の証
『ドラマの座長としての 風格が漂っていました!』
。。。そーでしょーねー それは(^^)。。。 


度肝を抜く ”仕事力”を 発揮する 智くん
その 巨大に カリスマな 美しさ
人を 頼らせ トロケさせる 男らしさ

晴れた冬の。。撮影現場の わずかな 香りが 漂った気がして
その雑誌 大好きです。。*^^*


智くんって。。。カッコイイですね~。。。(うっとり。。)




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん

09:47  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/10(Tue)

レモン色のヒト

ゆうべの 宿題くん。。ちょんまげに 笑って おなかがイタイ

綺麗な レモン色の 衣装でしたね~・・智くん*^^*
春っぽくて 素敵です~。。。


押切もえさんって 好きです。。。
膝頭の周囲が 39センチでしたか。。。
ポテトチップスの たてながの 円周くらいラシイですねすごい。。



智くんの 写真撮影。。。(爆)
メガネ編・・・大爆笑で 思わず「ナニそれ~♪」って 叫びましたよ(笑)
けど キレイにポーズする 智くんは 実は相当 センスありますよね

リコーダー編・・・足が 長い。。何気に 美しいのが オモシロすぎますね
二「今 押さえてるのは レ♪ですね」
翔「レモンの レ♪ですね」
って メンバーの 意味ない はげまし(笑) 最高です

カメラマンさえ 笑わせる そのポーズ
笑わず やり切る 智くんの ボケっぷり。。大好きです。。笑♪


白いふわふわの ネコのミミが トロケルように 似合ってる 奇跡の28才
笑顔は まるで 幼児の 美しさデスね。。。
ミラクルな 数々の変化を魅せる 智くん・・見惚れます・・



一番 グッときたのは 翔くんの 側転後ですね*^^*。。。

側転前も 「大丈夫?」って 優しい声で ホントに ウットリ
そして・・・側転を 見届けて ガクッと体が 前に折れる 笑い顔に
翔くんへの 愛情を 感じちゃいました*^^*

(私的には 上手だと 思ったけど^^)
あの 側転に 笑いでダメだしする 智くんの リアクションから
”高い基準”と カリスマな ダンスの センスが 漂ってましたね。。。


かっっっこいい。。

智くんの 側転が 見たいですね~♪ あのスタジオで
30分 側転だけでも イイですよね。。。笑



ほんわりした 空気の中に ひらめくような 男前の色気を 飛ばす
智くんって。。。ホントに かっこいい。。。




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 嵐の宿題くん 押切もえ

07:07  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(1)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/09(Mon)

口にふれる指

今日は 午後のひとときに 嵐会してきました
この間 集まった人たちで。。。
ホンキに 楽しかったです*^^*

お会いするのは 2回目だったのですが 昔からの知り合いのように
あうんの呼吸で 盛り上がってました(笑)

みなさん ステキな方ばかりで・・・
なんと言っても 嵐5人(DVD)が カッコよすぎて
ずっと テンション マックスでした。。(笑) 


今度 みなさん
ご一緒しませんか?*^^*





ところで”今月の雑誌”は 何冊も ほしい智くんが いますね~*^^*
みなさんは どの智くんが お好きですか~^^♪


「雪の中で 来ない人を 待ってる」???
なんですかね。。あんな 綺麗な 智くん。。。
ドキッとしますよね それは ちょっと。。

白い雪に 白い衣装・・・
せつない 色気が。。固まるほど 美しい 長い指から こぼれてますね

澄みわたる 大人な 視線と
雪の 一瞬のように 可憐な ”乙女”が 共存している
フシギな オーラは この世のモノでは アリマセン。。。


かっっっっこいい・・・
冷たい 空気に うかぶ 震えるような 口元に 
なぜか 男前な 香りが 立ちのぼってます。。。


カッコよすぎます。。。智くんの 雪を 演じる 底力・・・
”せつなさ”が「美しい」 キセキの人ですね。。。智くん。。。




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

23:51  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/08(Sun)

ジャニーズ屈指☆

 智くんの ひととき 
なぜ この絵文字を 使うのか(^^)。。。智くんって ステキです
「まっててね」・・・その通りデスね。。待ってました。2週間(笑)



あ~~~も~~~ 3話 ますます ハジケテマシタね~☆

智くん ツボありすぎです 毎回
かっこいい きれい オモシロい。。笑えます。。笑わない 健太・・

イカリ爆発の うらおね 最高!!!
いさぎよく コワレてる ”歌のおねえさん” 大好きです~*^^*


主題曲が 始まる直前のアップ 「ウソだろ」
。。。ほっぺが なくなってる(笑) 智くん ヤセテキタ


長い廊下を 歩く 健太&守。。。嵐&関ジャニ。。。
オモシロイ演技に 美しさを 隠せない ジャニーズふたり
カッコイイです~~ 「ジジイはねーだろ おめぇ」ステキです笑


お家に帰って 後ろから はがいじめにされる 健太くん。。
さすがに ”実の姉”は 健太の腰を 迷わず 触りますね~(笑)

可愛すぎるよ 健太くん。。。使える お給料 1万円
床で もだえる その生きもの。。赤ちゃんみたい(^^)
家に持って帰って 育てたいデス(??笑笑)


そして びっくりな・・”頭を下げてる父さん”を ベランダから 見てる 
健太くんの 全身ショット。。。スゴカッタですね~。。。
あんなに 遠くからさえ ワイルドな 色気が 噴き出す そのポーズ。。。

写真集の ワンショットみたいな プロポーションと バランス
あれは 健太くんっていうより 
スーパースター智くんじゃ ありませんでしたか(^^)?? 


「カレーを 食べる」それだけで・・なんでそんなに オーラが出るんでしょう
一瞬で カレーを口に入れる 全身から噴き出す 男前な 美しさ。。。
あんな 食べ方の カッコイイ人が 家にいたら・・タオレマス


大きな 栗の 木の下で。。。♪「あな~た~と」「わ~た~し・・・」
あんな 面白い ”あの歌”を 生まれて初めて 見ましたよ(笑笑)
何度見ても 爆笑デス☆ 健太くん サイコー(あは♪)

他にも たくさ~~~ん カッコよかったり 面白かったり 可愛かったり 
いろんな 智くんが いましたね~(^^)


それにしても このドラマって 智くんファンを 喜ばせてマス?(^^)
おじいちゃん・アイドル・東京ドーム・父ちゃん などの セリフ
家で ご飯を作って 待ってる お姉さん(母役)の設定。。。

これ 最終回 ”元サヤ”で ドームコン・・なんて 結末は 
イカガナものでしょうか・・・考えすぎデスカ??(笑笑)♪




やっぱり 一番なシーンは・・ラストの ダンスですね。。*^^*
鼻歌的な 智くんの 歌声。。。あ~~きゃ~~も~~~
かっっっっっこいい。。。  

「オッケィ~☆」「イイじゃん」「次ラストいくよ♪」
「ぱぴぷぺぽん」「オッケー?」「よ~し いくよ☆」

ゆっくりな 間で 歌う 子供なウタ。。。

リアルすぎます。。トップアイドルの スリムな体形と カリスマな動き。
男前な 優しさと 頼もしさ。。
素も入ってるような(?笑) ダンス指導の 言葉がけデシタね



最後 子供と3人で 踊るトキ (♪~みんなで歌おう)「パピプペ」
子供を 振り返りながら ジャンプする・・・

肩から 噴き出す フェロモン
腕の角度から あふれる 抜群の センス
時計をしてる 手から ワイルドな 色気が したたってます

発売中の 雑誌に 書かれてた
「歌唱力と ダンスは ジャニーズ屈指
の その人が 演じる・・”ダンスを 教える 瞬間”。

それが たとえ 子供相手でも・・ホンノ 少しな映像でも・・
タオレソウに カッコイイ。。。



「おめー泣いてたよ ワタルよ~」・・・って アドリブ?笑
智くんは ホントに ほんとに 最高デス。。(ウットリ)




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん

19:23  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/07(Sat)

お礼

昨日のエントリーに 温かいコメントを いただき
ありがとうございます(ToT)

泣いちゃいましたよ*^^*
「応援するよ」って 励ましていただき ホントに 嬉しかったです。。。

「自分も」と・・ご自分の夢や 状況への想いを 書いてくださった コメントも多く。。。
みなさん がんばっていらっしゃるんですね。。。


「6人目の嵐」のみなさん 大好きです~*^^* ありがとうございます
ガンバリマス







VSですけど。。。

パイプキャッチの ルールが 変わりましたね
キャッチの智くん
「さあ リーダー。ダブルキャッチ 当然 狙っていきますよね」(アナウンサー)
「そうですね。 そしたら 100(ポイント)加算ですもんね♪」
「はい」
任しといてください☆」

かっっっっこいい~~~~
智くん 魔王のメイキングでも 初めのころの 撮影で
「任しとけ」って 言ってますよね。。。

「任して☆」って。。。う~ん 男前ですね~ ホントに
そして スタンバイなんてカッコいい 美しい角度で かまえるんでしょうか。。

片ひざを立てて 両手を広げ 上を見上げながら しゃがむその姿から 
綺麗な 色気が 飛び散ってます


しかし。。。初めてみました(キャハ☆)
”落ちてコナイ” ポールを つかむ智くん(爆)

左手・・・20ポイント
右手・・・パイプの 落ちてこない③を 握ってました(・・ドウシマシタ??笑)

正座で かがんだまま 笑って動けない 智くん(なぜか セクシー

雅「大チャン!今③つかんだでしょ。何もないとこ」
二「どうして?」
雅「どうして 3番つかんだ?」

智「・・・ごめんなさい・・・」
正座で 声を震わせ オモシロすぎです。。そのコメント(笑)

健太くんは あやまらないけど
智くんは 謝るのね。。。フフ^^♪

うまくいかなくても どこか 動じない その空気
智くんって ホントに ウットリですね。。。




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 VS嵐

23:31  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/06(Fri)

ジブンのこと

アラシちゃん♪
小窓の智くんが ドキっとするくらい カッコよかったデス
整形金額の 0円を サクッと 言い当てるのも 男前でしたね~☆
「オレもそう思うよ」って 雅&二が 言ってくれたもの ステキです^^


2月になって 智くんの雑誌も すごい勢いで 出てますね~(^^)♪ 


ディーラーの au新CMは 明日・7日からなんですね*^^*
ニノちゃんと 潤くんの新CMも 同時スタートとか。。。

智くんのCMは 徹夜で仕事してる ”できる大人”の役 だそうデスネ
健太くんと 何才ちがうんでしょうか*^^* どちらも ホントに かっこいいデス^^


ズームインで 鳥羽アナが 智くんのこと 
「実際は 大野くんって 徹夜はできない。夜中 ロケ中でも 寝てた」
・・的な 内容を ”言い切って”いましたね(笑)

なんていうか・・鳥羽アナって 智くんが 好きですよね(笑)
のろけてるような 感じ?(^^) 
”大人”をも とりこにする 智くん。。素敵デス*^^*

中居くん 貴さんにも 溺愛されてるし・・・
黒柳徹子さんにも 好かれるんでしょうね~^^

取材中の 鳥羽アナを 渋谷で見たことあります。
とにかく 顔が 小さかったです。。。”キリンさん”デスネ
鳥羽アナより 顔の小さい 嵐5人。。ん~~ すごい。。。










ところで ですケド。。。



「智くんに 感謝を 書きたいと ブログを 始めてから。。。ハヤ 数ヶ月♪
ありがたいことに 毎日・・ホントに 毎日 智くんの おしゃべりを 
コチラで そして お友達のブログで 楽しくさせていただき 感謝デス(^^)。。。


ランキングも こんな妄想オンリーのエントリーにも かかわらず(笑)
今 10位 前後 くらいですか。。。
想定外の 驚きですが。。。ありがとうございます。

を クリックしてくださって 感謝です*^^*。。。



始めたトキの 想像を はるかに超えた ブログとの・・      
みなさんとの 楽しいおつきあいに 感謝が尽きません*^^*

 


これからも ずっと・・智くんの エントリーだけを 書いていたかったのですが(^^☆)



これからは。。。
智くんに 関係ない エントリーなども(自分のことナド・・)
コチラに 書いても イイでしょうか(^^)。。(って 誰に言ってる??笑)


実は 私。。。この2月から 2年間ほど 勉強したり
やらなければいけないことが あるんですね。。。


(私の 力不足で・・^^)
智くんのエントリーには どうしても 力が入るので
時間が かかってしまい・・*^^*


ブログの更新を ひかえようか いや 両立できるか。。。と
去年から 考えていましたが。。。


これからは 時間的に ヒトコト・エントリーや
自分のことナドも 書かせて もらえたらと 思ってマス(^^)。。。








智くんのことを 毎日は 書けないカナと思うと
サミシイんですけど。。。(^^)




やるトキは キメル人。。。智くん


自分だけには 負けたくない
乗っちゃったら もう 行くしかない
あの時 逃げてたら 今の自分はいない


。。。と 数々の名言を 形にして 見せてくれる

智くんの・・背中を 勇気に
これから イロイロ がんばりたいと 思います。。



2年経って 夢が 叶ったら また 智くんだけのブログも 毎日
心ゆくまで(笑) デキルように なるんでしょうか。。(^^)



。。と言っても これからも 毎日書きますので あまり変わらないんですけど(笑)
嵐会や コンサート その他も バシバシ 誘ってくださいね~(^^)♪

ここで知り合った みなさんとの
温かい おつき合いに ほんとに 感謝です

これからも たくさん 皆さんと おしゃべりさせてください


智くんって。。。ほんとに カッコイイですよね
これからも 「大野智な風」を どうぞ よろしくデス*^^*

。。。はるひ(^^)




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん

16:02  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(50)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/05(Thu)

天使のテザワリ

智くん ディーラーCM 始まるそうですね~(^^)
(のほほんさん ありがとデス^^)

2月のauパンフで その日は 近いのかなって 思ったけど 早!!
ギャラリーには まだ アップされてなかったけど
明日のエントリーで 書かせていただきたいです*^^*
きゃ~~~も~~~たのしみ~~~~~~~~~~~



昨日 携帯のテンプレ 変えてみました(^^)
これから カメラのマークか 画像表示を クリックして
読んでいただけたら 嬉しいです(写真が すぐ見られるので^^)

写真も これから 時々 載せたいと思ってます*^^*。。。





今 私の部屋に ”同じもの”が。。。


te_c.jpg



この画・・・わかりますか?(^^)
↑ふわっふわ デスね。。。天使か? 智くんか?くらい(笑)

持っている方も いらっしゃると思いますが
みなさんと 一緒に触って きゃ~♪とか したいですね*^^*
それも むずかしいので^^ こちらに 載せてみました。

みなさん いつも ありがとうございます*^^*
そして 智くん 幸せを ありがとう(笑笑)

    CA_.jpg



智くんが 徹子の部屋→こちら に2/13(金)に出演と コメントで教えていただきました。
(ちゃまさん ありがと^^)

歌のおにいさんの 局ですよね。。。(^^)
歌おに5話に 黒柳さんが 出演されるんですね♪

智くんの 年上の人と 話すときに あふれる品が 好きです^^
嵐のバラエティーの のんびり グダグダの 話しっぷりとは 別人な(笑) 

大人な空気。 男らしい言葉。 優しい声。 柔らかい 間。


言葉を 選ぶ時間が 早い。そつのない 綺麗なアイドルですね。。。
もしかしたら そういう 智くんが 徹子の部屋で 見られるのかな。。(^^)

楽しみですね~
まあ もし グダグダでも かっこイイですけどね♪(ケッキョク そこ?笑)


智くんって ホントに 素敵ですね~*^^*




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん 徹子の部屋

09:15  |  ジブンのきもち  |  TB(4)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/04(Wed)

覚悟の色気

今 ”テンプレート探し”(画面の絵・等)してます^^☆
PCの この画面に 載せてるものが いろいろ 多くなってきたので
ちょっと 変えた方が いいかな・・と。。♪

この”空” 気に入ってるんですけどね~。。。
水色の空は 私の想う。。 このブログの 名前にもした
「智くんの風」な 感じが するんですよね・・・
今度 「風」のこと 書かせていただきたいデス(^^)

。。近々 テンプレ 変えると思うので よろしくデス*^^*
(携帯の方は そのままの予定デス^^)
携帯のテンプレ 変えました(^^)


魔王・第3話 見ました~(^^)
オモシロイ。。。オンエアとは 別のドラマですね(笑)
斗真くんが かっこいい♪^^♪ W主演。。たしかに~

3話は・・・そらちゃんの お母さんの 正当防衛が 認められ
直人が しおりさんと・・連続殺人の理由が 自分と知り
ラスト 学校の現場で 座りこむ回でしたね。

3話ともなると 好きな場面や 領くんの 鋭さも ますます増量され
コーフンして 見てしまいました。。。



迷い子の子供(そらちゃん)に どれだけ 静かに話しかけるの?領くん
優しい声と 不気味な凄味・・・コワいんだけど 美しい。。。
子どもと言えども 距離が近い。。ドキドキ笑


しおりさんを 夜 送ってきた カフェの前で
「よかったら 中で コーヒーでも♪」
「もう 遅いですから 今日はここで・・」
送っただけ? 領 かっこイイ 送られたい。。と いらない妄想が(笑)


弁護士事務所で 領が そらちゃんママとの話中に 
無理やり 部屋に入る 直人。。。
ドラマ全編の中でも 私的に 大好きな シーンなんですよね。。。

いきなり部屋に 入ってきた 直人を ”見る”領くん
あ~~~ かっっっっっこいい~~~
見るだけ。。見るだけなのに~~!このシーン スゴクないですか^^? 

静かに・・落ち着きはらった ”ひかない”オーラ。
ゆっくり直人に 顔を向ける 腹の据わった 弁護士の 大人な視線。
まさに 復讐している 勝負の場面デスネ。
すべてを 越えた 覚悟が にじみ出ています。。。

そして それが なんでこんなに 色っぽいんでしょうか。。
領くんって 美しい。。。
透明なハカナさと 動かない心が 同居する キセキの男前デス。。



「渋谷東署のモノです。
 お聞きしたいことがあるので 署まで ご同行願います。」
--間髪入れず--
「行きましょう。 私が 弁護します」

あ~~や~~も~~ 弁護します。。なんて言われたら
はい。。デスヨネ~。いや~なんて 頼もしいんでしょうね~(?笑)


毅然と 言い放つ「私が 弁護します」。。。
あの言葉は・・そらちゃんママを見てるけど 直人に言ってるんですよね。。
ソフトな声でありながら 目の据わった 人を寄せつけない 色気。。

直人に対する 批判を 柔らかい品に包み かしこさを 武器に
思い知らせる 弁護士(兄)の ”想い”
スーツの肩から 結末を決めている 美しさが 噴き出しています。。 
かっこいいシーンですね~



思いのほか 長くなったので 3話の続き また書きます(笑笑)
智くんって いや 領くんって 綺麗ですね~

3話にして 超絶な色気が 全編に あふれる 領くん
この先(4話~)を 見るのが コワいデス・・^^笑

智くんって ホントに かっこイイですね~*^^* 




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん 魔王

07:46  |  魔王(ドラマ)  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/03(Tue)

大ジャンプ

おっ(^o^)・・・おもしろい・・・
オナカが いたい。。。(笑) 笑いました~(^^)♪♪

相当 オモシロイ♪ ジャニーズ:先輩ゲスト
なんでもできる・ 盛り上がる・ 言うこと聞く(アラシ・笑)  
長瀬くんって なんか あったかいですね~*^^*

「松兄ィ」が ダメなの?長瀬くん♪ うらやましい?^^☆
甘えキャラの アラシ・・フフ(^^)
”そういえば 喜ぶんだろ”。。ちょっと深い(笑笑)


「松岡のこと 何て呼ぶ?・・大野くんは?」
「僕は・・まつ・・にぃ・・ですね・・」

智くん 「僕は」で ちょっとニヤッとしたのに その後 笑わない。
さらに 長瀬くんから 視線も外さず 顔も 動かさない(笑)

オモシロ過ぎです 智くん 落ちつきすぎな ボケっぷり
相手が 突っ込みにくい 貫禄と 可愛さ 最高ですね*^^*♪



”あの” 肉のかたまりから 出てるオーラは 
嵐には どうなんでしょうか(笑)
さすがに 長瀬くんが 望むことって。。。すごい(笑)

皮ジャンで 盛り上げても。。翔くん 潤くんの ルックスは 
本気で カッコよかったけど・・・
草食動物的な 嵐5人の 品行方正さが さらに 目立ってましたねりすくるみリス(笑)

きっちり 食べる 長瀬くん かっこいい♪ 画になります 
手伝う 潤くん♪ おしぼりを 手に握らせる 雅紀くん♪
さすがに ジャニーズ。 売れてる 後輩


”運動会”も 笑いっぱなしデシタね(^^)
お説教した 二&雅と 長瀬くんの チームワークが ステキすぎデス
シンクロ・・ヘリ・・ 感動デシタね

ハンバーガー 2回目チャレンジは もう 最高です。
あおむけの 智くん ちょっと。。(照)
潤くんと 手を 合わせテル~~~笑

寝たまま 眉をよせて え~?って感じに 
横の メンバーを 見てる 智くん 
え~~ きゃ~~ も~~(照)カッコよさが リアルすぎです



もう 書ききれなんですけど・・・♪
今回 一番オモシロかったのは あそこです*^^*
”走り幅跳び”の 智くん

行ったり 来たりの 助走が もうステキです 智くん ウットリ
そして ジャンプ!!! 

あはは(^^)☆☆☆☆☆

飛びすぎダヨ 智くん(笑) 
カッコイイを 通り越し 爆笑がこみあげた その 驚きの距離
誰も 飛べませんよ その飛び方で そんな遠くまで


男前だな~智くん 
ゆうべは ポ~っと 柔らかかったけど キメル時は ヤルンデスね~


智くんは ホントに かっこいい。。そして 宿題くんは オモシロイ。。




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 嵐の宿題くん 長瀬智也

09:19  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/02(Mon)

動きの華

おとといの 「息つぎの色」という 
智くんの 歌のエントリーに たくさんの コメントを ありがとうございます*^^*

いや~ 智くんの歌って やっぱり ステキなんですね~(^^)
みなさん 語り尽くせない ツボや想いが おありなんでしょうね
コメント 楽しかったです~^^♪

私・・「YES?NO?」の ♪~やれないの?やんないの?~の
超絶に 強気な声の 智くんのドSっぷりも 大好きです(笑笑)
また みなさんのお好きな 智くんの”歌ツボ” 教えてくださいね*^^*


ところで 初めて たまたま「Can!ジャニ」っていう 番組を 見ました。
「健太くん」の テレビ朝日で。

関ジャニは ほぼ 知識がなく ・・(笑スミマセン^^)
丸山くんのこと 「歌のおにいさん」で 見るようになり 
改めて バラエティー番組で見たら びっくり♪

丸山くん(役名:守くん)かっこいい♪ ジャニーズだ☆ 
バンジージャンプも 余裕でこなす 男前なひとだったの?^^♪
そうなんだ~と 意味不明に 感動してマシタ(笑)

さすがに智くんと 同じお誕生日(カンケーナイ?笑)♪
斗真くんも カッコよかったし♪♪ 丸山くんも かっこいい♪♪


・・・・ところで 思ったんです・・・

智くんを ドラマで知ってから バラエティーを 見る人は 
やっぱり 驚くんだろうな~と。。。(笑)

領くんなんて ”智くん”を見たら 一瞬 混乱するんでしょうね(笑)
健太くんでも ギャップありますよね*^^*

その感覚は 正確には わかりませんけど
ちょっとだけ 丸山くんで 体験できた気がして 笑ってしまいました。



歌おにのBBSに 最初に 書き込みしたのは ニノちゃんだと
コメントで 教えていただきました♪ (ありがとうございます^^)
・・ってことは すでに ”4人”あの書き込みに いるってことですか?♪

すご~い(^^) 歌おにBBS かっこいい♪
本物かどうかは 置いておいても 楽しいですね(本物だと 思いますけど^^)
けど ニノちゃんコメント 探しに行ってません(笑)
はるか かなたに いらっしゃるんでしょうね~♪ スタートのコメントから(笑笑)



今週の歌おに。 予告で 智くん 踊りを 子供に教えてましたよね
手を 横に 広げるだけの 動きでも 目を奪われる 美しさデシタネ。。。

「光にトケル」TVジョンの 智くんにも 思ったのですが
智くんって 顔?体?に対して 手が 大きくないですか?(^^)
それも 動きに インパクトを 与えるんでしょうか

TVで 屋良さんが(ジャニーズの振り付けもやっている人)
「智くんは 昔から 何を 踊っても 人より綺麗・・・」
というような 内容のコメントを してましたよね^^

練習も 人1倍しているんでしょうか。。智くん。
けど それだけじゃない ナニカが 智くんの踊りには あるんですよね
センス? 才能? 運動神経? あるいは 心意気?

。。。華がある。。。ですよね

予告の わずか2秒くらいの 踊りで 
心を わしづかみにする 智くんの オーラ。。綺麗デス。。

あの一瞬にさえ 飛び散って 突き刺さる 男前な 色気
正確さと 美しさ。。 
全身から表現される 動きに連動する 輝きと 華


ドキっとします。ビックリしちゃいます わかっていても。。笑
どれだけ かっこいいんでしょう 智くん

今週の 「歌のおにいさん」。。。楽しみですね~(^^)




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ 丸山隆平 歌のおにいさん

09:32  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/01(Sun)

ニガ爆笑

昨日の VS...興奮しましたね~
パイプキャッチ。。。

「4本のうち 正解の2本を選ぶ」を 2回続ける 確率って
どれくらいなんでしょうか。。??すごかったですよね~!!

最後のゲームの パイプを ゲストの サッカーの武田さんが
(カンで)わかった~!と ②・③の 2本のパイプに絞って スタンバイ

当たってたので そのままチャッチで 300点でしたね(笑) 素晴らしい♪
もう一人のゲスト ジローラモさんの 指笛が ステキです

そのあとの 雅紀くんも。。。
最高点の 400点(200x200)取らないと 嵐が勝てない 最後の勝負

やっぱり 雅紀くんって かっこいいな~。
優しい オモシロイ 柔らかい・・でも しっかり者の 頼れる感じが 
あの モデル体形を 合わさって もう。。。見惚れますね

「ここと ここで いきます(③・④)!
もう ここの2本しか 取れない。 もう 届かないから。」


・・・歯切れよく テキパキ話す 雅紀くん。男前ですね~♪
床についた 両ひざからの ももが 長い・・・

そして 見事 400ポイント キャッチ!!!
智くんも 雅紀くんを 指差して 高く拍手♪ 「マジで~?♪♪ 
すご~~~い!!! 嵐 勝った~~



潤くんの 顔が ドキッとするほど 綺麗でしたね
翔くん パイプキャッチ 最高得点(100点) おめでと~~
ニノちゃん「ナポリギャグ禁止~」の間が さすがに絶妙です




今回の 智くんは ジャンピングシューターの 下のゴールを守るのと
コインタワーで ニノちゃんと コインを積んでいましたね(^^)♪

智くんの ゴールキーパーは ドキドキでした。。
智くんは サッカーも 野球も ”しない”し ”したくない”し・・(^^)
だから ボールなんて 止められるのかな~と(笑)

なのに。。ん??? ほとんどの ボールを 止めてる
なぜ? なんでデキルの?? 反射神経が スゴすぎます。。智くん



コイン積みでは。。 けっこう 高く積まれた コインを 
智くんが さらに積み・・・倒れず 流れたのに。。。

智くんから 離れた 隣との境くらいで なんだか静かに 倒れた コインさん
・・智くんのせい・・ってことですか?そうですよね コレ・・笑笑

倒れた瞬間 智くん 小さく「わっ」て感じに 
とっさにメンバーを 見ましたよね。

なんだか 落ち着いてる(笑)メンバーに 怒られるとか
申し訳ない とか・・・そーゆーのがない(^^)
あら~~って 相談してる感じが ステキすぎます。。(笑笑) 

そのあと 両手で 顔をかくした後。。そっと 手をグーにして
口を 隠してる 乙女ポーズ 可愛いんですけど サトシくん 
小動物的に おびえ気味の目は 停止ポイントですね~ 




今回 一番ステキだったのは 大笑いの智くん デス

ジローラモさんが パイプチャッチの台の上で 連発の”ナポリギャグ”
さっきも 同じこと言ったのに・・・笑

「ジローラモさんの 趣味は?」
「女です」

智くん・・・ビックリの 「大笑い」

表情は 眉をよせて カタホホで ”ニガ笑い”な 感じなのに
吹きだすように ニノちゃんを チラ見して
体を 曲げてまで 笑ってましたよね*^^*

フシギな人の 不思議な笑い(笑)
大人な 落ちつき・・男前な 包容力・・

なぜか クールで なのに温かくて 品さえ感じる 智くんの爆笑
何度見ても ウットリ。。そして 笑っちゃいます*^^*♪


爆笑までに 色気を 漂わせる 智くん
智くんは。。。  かっっっこいい。。。




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ VS嵐

10:37  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
