2009.03/31(Tue)

ツブラな子犬

ちょっと 泊まりで 遊びに行ったりして。。
コメントの お返事が 遅くなりました(^^)

沙夜さん りっちさん あさみさん 真鍋さん
ようこさん うさこさん ちゃみんさん mariaさん
しーももさん ちゃまさん みかりなさん


コメントありがとうございました*^^*
お返事 書かせていただきました♪
みなさんと DVDの感想会とか したいですね~(^^)
あの 嵐と 智くん 最高ですよね☆
私のDVDの感想も また 書かせてください^^





ゆうべの 宿題くんなんですけど・・・


ちょっと 智くん 。。綺麗じゃなかったですか?(^^)
ビックリ。。。ナンで?? どうした?? 智くん。。。

顔が。。。女の子みたいじゃなかったですか?(^^)。。。
ツブラな 瞳の 子犬に見えて 仕方なかった ワタシです(^^笑)

かっ・・かわいい・・・


おどろく 黒さ(笑)と 目や 歯の白さ(笑)
男の子な 髪型なんですけど・・・

少し 視線を 下に落としたトキに
キレ長な 目から 涼しげな 美しさと 男の 色気が
バリバリに 飛んでる 智くん。。。

だけど ナゼか 驚くまでに ”女の子”的 空気に
包まれた スーパーアイドル。。。

あの 磨かれて 輝く オトコくささと きらめくホドに 柔らかい 可愛さが
共存する 奇跡の バランス

かっっっっこいいンデスケド・・・智くん


そして あの 雅紀くんと おそろいチックな ブレスレットは
。。。私物。。。???
”石”と 智くんって なんだか リアルに 魚釣れますように みたいに
感じるのは 私だけでしょうか(笑笑)




5メートルの ストローから 飲み物を 熱がる 口が 手が。。。
可愛い& 綺麗 & 色っぽい & 柔らかい & 男っぽい
&・・・(モウイイデスカ?笑)

う~~~ 書ききれない カッコよさの 智くん。。。
ゆうべは ホントに フシギな 美しさでしたね~~(*^^*)

大宮で 司会なはずなのに 表情が ”脱力全開”(爆)
”となりに いるだけ”的な 司会っぷりが 

優しい 柔らかい あたたかい。。。 
”癒し”バクハツな 平和な 智くんでしたね*^^*


智くん 今 あまり 忙しくないのかな~って(笑)
う~~~ん カッコイイ~~~ ♪

どんな顔のトキも 智くんは ホントに カッコイイですね~*^^*




こちらを↓1日1回 クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ジャニーズ

12:40  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/28(Sat)

嵐会レポート

先日 行なわれました 嵐会のレポを
公開してますので よろしければ。。(^^)

『嵐会カフェの伝言版』 → こちら
(来週の土曜日まで 公開してます♪)


ホントに ステキな皆さんと一緒の 
楽しい 時間を ありがとうございました(^^)





・コメントをいただけるようでしたら こちらの ブログ(大野智な風)に
お待ちしてますね~(^^)♪
(伝言版のコメントは 承認されませんので よろしくデス^^)

別の嵐会 そのホカの コメントも 感謝デス。。。(^^)








・智くんのお誕生・嵐会 (2009年11月21日・土)
ご参加を ご希望くださる方は メールアドレスの交換を 
こちらに コメントいただけたら 嬉しです*^^* → こちら




こちらを↓1日1回クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 スマップ 嵐会

10:27  |  嵐会  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/27(Fri)

ナントナク春♪

イレギュラーな アラシゴトの続く
今日 このごろですね*^^*
私も けっこう エントリーしてます(笑)

毎日 たくさんの方に 遊びに来ていただき
感謝で いっぱいデス。。。

おどろくことに 今週になってから 過去最高の
訪問者数を 解析に 記録してまして
発見した時は ビックリ そして ホントにありがたいことだと 思いました。。。

拍手や コメントも ありがとうございます*^^*

このアラシゴトの感じだと けっこう エントリーも
書きますので(笑) 
これからも ”毎日的”に よろしくデス(^^)

ランキングも 1日1回 押していただけたら 嬉しいです(^^)



今日の夜中に 国立DVDを 開封する 予定なのですが。。。
もう ブログの方は ほとんど 感想を 書かれてますよね♪
みなさん DVDご覧になりましたか?いかがでしたか?(^^)
”領くんの 智くん” カッコよすぎて 見られない・・見たい・・(ドッチ??)

また 感想 書かせてください^^♪


それから 先週の今日(金曜日)行われました 
嵐会のサイト(レポ)を 今夜 公開させてもらいますので よろしければ。。(^^)
夜に また エントリーさせていただきますね



4~5日前から いきなり 強烈に 花粉症に なりました(笑)
ビックリ。。。花粉症って ツライですね~(^^)
(今は サプリで ほとんど 改善されましたけど)
なっていらっしゃる方 お大事にデス。。。




こちらを↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

09:59  |  嵐会  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/25(Wed)

クールな伏せ目

翔くん 司会 おめでとうデス~♪
そして マサキが。。汗だくな 雅紀くんガ・・かっこいい・・・
『Music Lovers DREAM LIVE 2009』


リーダー~~~☆☆☆と 声援の 飛ぶ中 
智くん オープニングの 「翔くんらしく やればいいと思う」って
ステキでしたね*^^*
嵐の色 全開な リーダーコメントですよね

白い襟から  腕の長めな丈に 隠れた手から
品と色気が まざり合って ただよう スター智くん
智くんって ホントに 白が 似合いますよね*^^*




2度目に 登場の 智くん
階段を 降りながら 会釈した方は ファンさん?
いつもながらの ”個人的”な あいさつです(笑)

さりげなく 智くんに 道をゆずってくれる 潤くん 男前ですね~


「僕は・・こんなカンジで いつもやっていますケドも・・
 ま ホント 今年は ケガなく ねっ 5人が健康であれば 
 ワタクシ 幸いでゴザイマス 」


サトシ~♪の 声援が 絶妙に ナイスタイミング(笑)
「ナニ言ってるか わからない」と ニノちゃん 優しいな~
雑誌の智くんの 言葉を借りれば「ニノ ありがと~」でしょうか(^^)笑


オグさんの 5人へのコメント。。愛がありますよね(^^)
リーダーの ボケは”計算” 実は 頭が良い 的な。。

ふふ♪ その通りでゴザイマス
一瞬 小鼻のふくらんだ 智くんが ステキすぎですね 

けどオグさん・・食べたトキ「超ウマイ!」っていうの ヤメテ。。。って 
あまりにも 内輪な 笑い(爆) あれって全国の どれくらいの方に
伝わったのでしょうか??笑 ガレッジセールの川田さんが(?)な顔でしたよね笑





ボ~っと見てたら いきなり出てきて ビックリしましたよ^^♪
きゃ~~~ 私の1番好きな コンサートの”5人の曲”です~

白手袋で キレキレに 踊る 智くん
手の複雑な 動きから・・腰の据わった ステップから・・

正面を 突き刺す 視線からさえ 噴き出す 
超絶に 美しい ドSっぷり

魔性のオーラを 放つ 「YES?NO?」
サトシクン・・・かっ・・かっこいい・・・

次の 赤い衣装で 智くんが ひざで スライディングするとこが
好きです(コマカイ?笑)





メドレーどの曲も ホントに 嬉しかったですけど
1番 カッコよかったのは 『Believe』ですね

僕たちの 新曲をって 翔くんが 言った時
ドアップになった 智くんの うで。。。(照)

停止したら ウットリな 横から映る 色っぽくて 男前な 口元。。。
 どれだけ かっこいいの 智くん。。。


♪~星ひとつ 見つめている~の 智くん
軽い 動きの中に したたる 色気。 洗練された ターン
♪~なくした夢も 取り戻すから~って フリが 少し変わりましたね。
さらに カッコ良いですね 5人共に・・*^^*



イントロで ネクタイを ゆらして 目線を 伏せながら
クールに 踊る 智くんに カタマリマシタ・・・

あ~~も~~~智くん かっこいい~~~~~




こちらを↓1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : Music Lovers DREAM LIVE 2009 大野智 Mラバ

13:25  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/24(Tue)

白な色気

かっっっっっこいいい~~~~~

ゆうべの宿題くんの 智くん。。。
まっ白と ちょっとだけ グレーと 黒といったら
もう 智くんに 似合いすぎデス

Yシャツなのに ボタンを外し くずして締めた ネクタイが 
男っぽい。。。。

小麦色に 焼けた 肌(笑)に 白の衣装が さわやかですね*^^* 
大人な 優しさと 綺麗な 色気。。。
磨かれてるって こういう 人のことを いうんでしょうね~




今夜の スペシャルに向け 最後 リーダーからの ヒトコト。。。

「ぜったいに・・・・・・・・・・・ゼッタイ 見てください
必死な 顔で 頭を 下げてます(爆)

「切羽詰まりすぎたよ」
「なんか 重たい コメントが~」

オモシロすぎです・・・アラシ(笑)

宿題くんは ほとんど 今夜のスペシャルの ダイジェストなどでしたね(^^)
今夜は 豪華ですよね~^^☆


19:00 - 21:00 嵐の実験&宿題くん(日本テレビ系)
21:00 - 22:48  Music Lovers DREAM LIVE 2009(日本テレビ系)


バラエティと 歌番組が 連続してるんですね
番宣も 朝から メンバーで リレーですね


明日 また 書きます*^^*
ちなみに 領くん的 智くんの DVDは 週末に 開封する予定です(笑)
魔王DVDも そうだったけど 手元に来てから 見るまで
けっこう 勇気が いりますね(???笑)
みなさんは すぐ 見れますか(^^)


あの 黒髪の 美しい色気を シタたらせた 智くんの
歌って踊る 至近距離の 映像なんて。。。。
も~~ どうしよう・・・(ナニが・・・)笑


智くん カッコイイですよね。。。




こちらを↓1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

08:42  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/22(Sun)

嵐会しました~(^^)

ブログでも いろいろ 書いていた 嵐会を
3月20日の おととい してきました^^♪

インフルエンザが 流行る中 参加者31人 全員参加で
ほんとに 嬉しい 楽しい 笑い続けてた ステキな時間でした

イメージより 大人数に 感じた 空間と
はじめから 話の盛り上がってた みなさんの 雰囲気。。。

嵐を 通しての出会いは ”はじめまして”でも ”昔から”みたいな・・
ホントに 楽しかったです*^^*


みなさん 優しくて・・きゃ~っていう タイミングも 同じだったり・・(^^)
ステキな方々との 出会いに 感謝デス。。。

嵐は スゴイ。。。
そして 嵐ファンさんは ほんとに ホントに あたたかいですね~

DVDを 見て おしゃべりしてただけ なんですけど
ずっと 話が尽きなくて。。。


ケッキョク 丸半日近く みなさんと 過ごせて
ホントに 幸せでした*^^* ありがとうございました

r_.jpg


近々 また 書きます^^☆




こちらを↓1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 嵐会

08:46  |  嵐会  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/22(Sun)

勘ですか?

VS嵐 智くんが パイプキャッチでしたね
カッコ良かったですね~

台に 登った 智くん

「リーダー 自信ありますか?」
(智くん ちょっと 下向いてから 顔をあげ)
「あります!」

。。。かっこいい。。。
はっきり しずかに きっぱりっと。。。
清々しいヒトですね~(ウットリ。。。)


やる気の顔でやろうかな」(???)
「ちなみに ちょっとその顔 見せていただけますか・・どうぞ!」

片膝ついて うつむき気味に。。。
考えてるの?・・心を 整えてる?・・笑 

キッと 上を見上げた まさに「やる気の顔」!!
なぜか 笑える ”やる気顔”と 同時に流れる 『believe』
眉に 力を入れて カッコイイケド 爆笑されてましたね(笑)


携帯のストラップが 引っ張ると 開きになる アジなの?
そんなに 魚が 好きなのね~(笑)


構えた 左手の④と その奥の ①に 落ちてきた パイプ☆
いつものように 近くは 見ないで 取るんですよね

遠くの ①を 見ながら 取ってたけど
間に合わなかったのか・・・
20ポイント 取ればイイと思って 本気で追わなかったのか・・


左手の 100ポイントを 高々とあげて
”やる気の顔”で 喜ぶのが オモシロすぎですね(笑)

「やる気の大野!堂々と つかんだ~!!!」
その アナウンスも 笑えます(笑)



智くんの パイプを 見ないで 取る 瞬間って
ほんとに カッコイイですよね~(^^)

近くても 勘で 取れるものなんでしょうか。。。
スローで 何度見ても もう ほんとに 男前デス☆

”見ないで取る” 本気の 一瞬に 
抜群の 運動神経と 華のある動きと スマートさ
色気と 美しさが 飛び散っています


う~~~かっこいい~~♪
パイプを キャッチする 智くんって
ほんとに カッコイイですね~~~



こちらを↓1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

08:02  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/19(Thu)

レポΩ

歌のおにいさんの 感想を書きたいと 思いつつ 
今日になってる 嵐会前日の 私デス(笑)

もう 見まくってます。。「嵐会の予習」と題し サトシ映像

智くんって 笑うと トロケルように 柔らかくて あたたかくて
キリッとすると もう カタマル 色気と 男らしさで。。。

地上から 浮いているかのような 軽い足さばきと
なのに 軸の通った 男前なターン

コンサートの映像は ホントに 見惚れます。。。
智くんって カッコイイですね~*^^*




あ・・智くん また 忙しくなるんですか??
でも ”あの”メンバーだと。。(^^笑)





ところで 明日にひかえた嵐会・・のレポ なんですけど♪
レポも 書くんですけど
実は 今回の嵐会用の ページを 作ってあるんです。。。

それを 来週の 数日間 公開しますので 
(このブログに リンクを貼ります^^)
よかったら 見てください^^♪




こちらを↓1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん 嵐会 コンサート

10:23  |  嵐会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/18(Wed)

嵐会♪

最近 外のにおいが 春っぽいですよね^^
来週は 桜も 咲くのでしょうか。。♪



あさって このブログで 告知させていただいた
「嵐会」の日なんです^^☆ → こちら

告知期間には 参加 不参加を 含め
みなさんから 温かいコメントをいただき 
ありがとうございました*^^*


当日のことは 予想がつかず ドキドキ ワクワクです
嵐会の様子は 後日レポ(?)させていただきますね*^^*


この 嵐会を 通して 不参加の方も含め 
たくさんの 素敵な出会いを いただき 感謝です*^^*


。。。はるひ(^^)




こちらを↓1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 嵐会

06:19  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/17(Tue)

指ノ角度

ゆうべの 宿題くんデスケド。。。


う~~~~かっ・・かっっっっっっこいい~~~~~

1日ほど 嵐を 禁じていたせいか(笑)
もう いきなり ダイレクトに 箱の上から のぞいてた
あの 世にも 美しい 智くんの顔を 見たトキは
息が トマリそうに なりました(笑)

深い緑の 衣装に包まれた 顔と 手。。。
デンとした 真顔から 漂う 華麗にして 男前な オーラ

智くん。。かっこいいんですケド。。。




タックルって。。。タルそ~な 動きでしたよね(笑)
でも 2回 肩で当たったあと 目が据わってマス(コワイ笑)

ラーメンを 食べている 肩からさえ 色気が 噴き出す
キセキの 美しさ・・・
食べ方までが スターですね。。




「初めてOOした話~♪」って ハッタ声が 超絶に 男前デスね
にこっが あり得ない 笑顔と わかっていても(笑)・・
ウットリせずには いられない キラキラ感 

「や~何でも 結構ですよ。やらし~ことでも いいですし・・・」

メンバーが 引き気味に 突っ込んでも 顔色が 変らない(爆)

「じゃ~ キスでもイイですよね^^♪」って
だれも 同意してない。。しかも キスで ピーって やんわり言われても 
潤くんに 話し続けさせる 嵐のリーダー(爆)

潤くんと くっついて 座るのが 可愛いけど。。。
どうなの?その トーク*^^*


「中学の2年生くらいっすかね。。」
って言われても 「は~ そ~なの?」的な その美しい顔
”ピー”な 気なんて ありませんね

メンバーの フォローに すべてを ゆだねる ボケの才能☆
智くんって ステキですね。。(?笑)





そして 1番 クラっと キタのは
パッション味の 飲み物を まわし飲みする 智くんの。。

コップを 持つ  デス 

スゴイ 美しさじゃ なかったですか?(^^)
手から 漂う 品。。 垂れ流される 色気。。
ガラスのコップに 華麗に まとわせた 長い指の 角度。。。


も~ 一瞬で カタマリましたよ。。停止で うっとりデスね。。



かっこいい~ 智くんって カッコイイ~
あ~も~ ホントに カッコいいですね~~智くん(笑)





今日ですね。。。
おかげさまで カウンター13万に なると思うんですけど
(携帯の方は 表示されない話で スミマセン)


健太くん 最終回の13日の ”13”♪(ナンダソレ笑)
前後 100番くらいの方で。。。
コメントくださる方が いてくださったら 嬉しいです*^^*
遊びに 来てくださって 感謝デス




それと 今日 9才の誕生日なんです♪
いつも 温かいコメントを 感謝です(^^笑)
今日から 「10才」という 名前にしますので よろしくデス^^。
嵐会カフェ♪→こちら




こちらを↓1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 嵐の宿題くん オードリー

07:21  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/15(Sun)

コメントのお礼デス

昨日も 今日も 「楽シイ時間」に続けて
健太の感想を ガンガン 書こうと思ったのに。。

なんだか ”週1”が サミシくて(ハイ?)
ちょっと 頭を 整理してました(オオゲサ笑)

すっかり感覚も 戻ったので (ハヤッ) 
コメントのお返事 書かせていただきました~

遅くなって ゴメンナサイ*^^*
コメント ありがとうございました
こちらで 探して お返事 読んでいただけたら 嬉しいです。。。


健太の感想も 追って書かせてくださ~い^^♪




2009.03/14(土) 『楽シイ時間』

あずママ さん  ☆♪ayaka♪☆さん  ずんさん 
あさみさん  まるちゃん   みねこさん  おっかさん 
ようこさん  ちゃにゃさん  ラクラさん  みぃこさん



2009.03/13(金) 『ハッピーランチ』

ゆきさん  智gumiさん



2009.03/13(金) 『「深夜」でさえミニステ』

りーさん  ルミリンさん  ピコさん  ようこさん
叶さん  ちかさん  めぐっちさん



2009.03/12(木) 『2分の1才感謝デス』

りっちさん  ららなさん   みかんさん  タリスさん
みかりなさん  まゆままさん  malimちゃん  うさこさん
しげさん  ゆきさん  まるちゃん  ずんさん
ノンノンさん   あんずさん


コメント 感謝です*^^*
今週から また よろしくデス~^^





こちらを↓1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん

23:35  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/13(Fri)

ハッピーランチ

昨日 嵐会ランチしてきました。。。
このブログに 初コメと 初リンクしてくださった
おふたりと。。。

感謝 カンゲキでした。。。

今 ブログを 楽しくさせていただいてる
キッカケを くださった方と 3人で 魔王カフェで
時間を 共有でき ホントに ありがたい 一瞬でした*^^*

お二人とも 素敵な方で。。。
なんと言っても 会ってすぐに
「智くん カッコイイよね~♪」から 始められる
人間関係?笑 もう~ 楽しかったです*^^*


↓ステキなものを いただきました*^^*
bousi_2.jpg


歌のおにいさんの 帽子。。。
かわいい~~~♪
大切にします*^^*

お二人に 感謝デス。。
近々の 再開を 楽しみにしていま~す




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん

16:19  |  嵐会カフェ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/13(Fri)

「深夜」でさえミニステ

「歌のおにいさん」の 決定告知から 数か月。。。
そして このドラマも 終わるワケですね。。。
楽しかったデス*^^*

「感動的」と 前評判な ラストもさることながら
ドトウの 「スタッフ最後のコメント」ラッシュですね(^^)

公式サイトの 日記に連なる 数々の言葉こちら
やっぱり この場所でも 智くんは みなさんを ”オトシタ”わけですね*^^*
さすがに 素敵デス(^^) 「座長・大野くん」


本日 智くん出演は。。。
『やじうまプラス』 4:25~8:00(VTR?)
『スーパーモーニング』 8:00~9:55
『ワイド!スクランブル』 11:25~13:05

ミュージックステーションと言う 国民的 歌番組でさえ
前のミニ枠 『ミニステ』に ”深夜放送”のドラマ告知
「ケンタくんとマモルくんが最終回の告知をしてくれます」(HPより)

スゴイ~~



先週(7話)の感想を 書かせていただきます^^。。。
7話も すべてツボの 1時間でしたね


このドラマは とにかく 智くんの出演シーンが 多くて
と言うか ほとんどの場面に 智くんがいて。。。

しかも どのシーンも ストライクに オモシロくて。。。
かっこいい 可愛い おどけた 怒った 悲しい 楽しい 嬉しい。。
無数の一瞬の 健太くんに 釘付けデシタ*^^*


7話では。。。

「翔くん・ヤッターマン」おにいさん。。カッコよかったですね~
どう見ても スターですよね 翔くん

智くんとの アドリブ部分に ナレーションが 重なっていてましたけど
あの時 健太くん 嵐って 入れるのか?自分は 嵐のリーダーに 似ているって
言うんですよね(爆) なんだか ハズカシイ その言葉(笑)

本人です。。アナタ。。それほど すごいスターなんですよね 智くん 
「(入れない)5人で 嵐みたいなとこある」って 翔くんオモシロイ(笑)



それと・・かっちゃんが 男前でしたよね^^♪
最初 台所で 「結婚してください!」のトキ
ちょっと 固まった 健太くん。。 

そして やんわり 断られた?かっちゃんの後
「森のくまさん」を こたつで カウントする 絶妙な表情

智くんの 作りだす顔や 空気に
ウットリ。。 そして 笑ってしまいます(^^笑) 
いつも 優しくて センスのある ボケっぷり。。かっこいいデスね




1番 ウっとなったのは(笑)
「あかね?お前 今どこにいんだよ」
って 心が 開いちゃってるのよね 健太くんは あかねちゃんに。。

マッハで 携帯に電話する 健太。余裕で覚えてる 元カノの番号
もう~(もう~。。。ナニ???笑笑)

でも カッコイイ。。。
あんなに 男前に 心配してくれる 頼れる 元カレ



出演の すべてのキャラクターが 好きでした*^^*
最終回は みんな どうなっていくんでしょうね。。。
きっと 心を 射抜くような ラストなんでしょうか



智くんの 繰り出す 独特に頼もしい まっすぐな 健太くん。。。
男っぽくて 優しくて 超絶に ビジュアルの美しい 「歌のおにいさん」

トロケル笑顔。 突き抜ける あたたかさ。 あふれるジョーク。
色気と 爽やかさが 交差する 大人な 包容力


カタマルほど かっこいい ”智くん”が滲む 健太くん。。。
ホントに カッコイイですね~^^




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 櫻井翔 歌のおにいさん

08:15  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(1)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/12(Thu)

2分の1才感謝デス

今日で このブログ 2分の1才なんです*^^*
いや~ 半年たちました~

まだ?とも・・もう?とも・・思える ビミョーな月日ですけど(笑)
とにかく 「ありがたい」です。。


ホントに すべての日に 記事を書き コメントをいただき
おしゃべりさせていただいて。。。
始めたコロの 4日をのぞいて 全日のコメントを
ホントに 感謝いたします。。。

楽しかったです~

皆さんの あたたかい 言葉。。。
智くんへ 嵐へ そして 私にまで ステキなコメントを
感謝 感動な 毎日でした*^^*

プライベートに ヘコンダ時も コメント読むと
ふっと 笑ってしまい*^^*。。。
たくさんの 元気や 勇気や 優しさを いただきました

きっと 皆さんも 生活の 中では いろいろな感情や 出来事が
おありだと 思いますけど いつも  
智くんや アラシへの 気持ちの共有と あたたかい 素敵なコメントを
ブログにくださって ありがとうございました(^^)

はじめは 智くんへの 感謝を 表したいって 
意味不明に 始めましたけど(笑)
お友だちと つながれるって わかってからは
ブログが 一層 楽しいモノになりました*^^*



私的には このブログを 始めたのは 
魔王の最終回の日だったんですけど
まさか その半年後に 智くんの 次のドラマの
最終回を 迎えるとは 驚きデス(^^)そして なんだか 嬉しいデス
(最終回は 明日ですけど^^♪)


今日は スゴイことに 
このブログに 初コメ 初リンクしてくださった方 お二人と
ランチするんです。。。

これ 嵐会??(^^)
お二人とも まだ お会いしたことはなく
たまたま 誘っていただいた日が 今日だったのですが

最初の 不安なトキに 励ましていただいたことが ずっと ありがたくて。。
なので お二人に 会って お礼を言わせていただけるのは
ホントに 感激です*^^*


智くん ありがとうです*^^*



リンクも 40件も 近くなり。。。
みなさん ホントに 素敵なブロガーさんで。。。

私に 妄想の 楽しさを 教えてくださった(笑)
まゆままさん。。→こちら
malimさん。。→こちら
あんずさん。。→こちら  ありがとうございます(^^)

担当は ちがくても お友だちって あたたかいな~って
教えてくださった 初めのころから お付き合いさせていただいてる
りっちさん。。→こちら 感謝です*^^*

そして 師匠とお呼びしたい 神がかった文章力エントリーな
ずんさん。。→こちら オモシロいんですよね(尊敬)感謝です*^^*

他にも みなさん それぞれ 本当にありがたいです。


あと コメントオンリーの方々も 何人いらっしゃるのかな。。。
ほとんどの方の お名前 書けると思います(^^)
いつも ありがとうございます



そして 毎日 読みに来てくださる 千人近いみなさん
本当に 心から 感謝いたします。。。


みなさん 大好きです(照)
そして 智くん ありがとう


ブログを 見てくださる すべての方に 感謝いたします 。。。はるひ




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん

09:15  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/11(Wed)

ヤッパリ☆

先週の 歌番組なんですケド。。
MUSIC JAPAN  矢野健太 starring Satoshi Ohno


リアルタイムで見たトキ 録画してなくて。。。
え???ってなった瞬間があったんですけど・・1回しか見てないし・・
それで どうしても 確認してから 書きたいと思い(笑)

そしたら お友だちが 見せてくださって・・・ 
ありがとうデス~(^^)あ~ブログやってみて よかった~☆笑
嵐のお友だちが 増えましたね アリガタイです 感謝します

で 確認したので 今さらデスガ ちょっとダケ 書いてイイですか*^^*



いや~あの「曇りのち、快晴」の踊りって キレまくってますよね
智くん かっっっこいい


インタビューに答える 男前な おだやかさ。。。
そつなく ピンポイントに おもしろい
智くんの ソロトーク。。。ウットリです。。。

余談ですけど(^^)。。。
快晴の 「晴」は 私 はるひ(晴日)の字なので 見るたび ウレシイデス(笑笑)



踊りが また。。。

体を ひねる動きから 腰から 手から 腕・ 肩からさえ
キラキラで スターな 色気が 飛び散ってますね

で私が 確認して やっぱり☆だった 初めて見たトキ 度肝を抜かれた 瞬間は
曲の最後の ♪くり返してく History~の 直前なんですけど

智くん。。。
口のハシを 舐めるんです。。。それだけなんです笑。。。

だけど。。。超絶に カッコイイんですよね
余裕なトキに よく出る あのクセが。 
ソロで 歌ってる最中に しかも テレビで・・

口に 軽く触れる その一瞬に もう カタマリマシタ
う~~~かっこいい~~~~
なんでなの?*^^* そんなに 心臓ワシヅカミな シグサ



踊りながら ”余裕”の 智くんが 大好きです
鮮やかな キザっぽさが 本気でサマになる 大人な美しい 色気
男前な 爽やかさが 噴き出す 白な衣装



智くん ホントに 素敵デスね~。。。 




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 MUSIC JAPAN 矢野健太 歌のおにいさん

19:33  |  TV歌  |  TB(3)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/11(Wed)

真顔ナ色気

HEYX3は いつも智くん 静かで 男前ですよね~*^^*

あのパンツ めちゃくちゃ 似合ってる。。(^^)
「魁!音楽番付」の衣装でしたか?
(インタビューの アナウンサーも^^)

canジャニの衣装も 歌おにの シーンにありました?(^^)。。。
忙しそうですね~ かっこいいデスネ~ 智くん

耳相診断で 松本さんに
「リーダー 40(才)やったっけ?」って たしかに 違和感ナイデス。。

10代の智くんに「仙人みたい」と言った 松本さん。。
やはり 人を見抜く目が あるんでしょうね~(^^)

精神年齢? 魂年齢?が 明らかに 高いデスよね。。。
も~~かっっっっこいいデスね~ 智くん



四足歩行の 雅紀くんも カッコよかったですね
あの動きが あんなにカッコイイ人って。。。すごい
抜群の運動神経を 爆発させた アイドルスターですね 雅紀くん。。

「だいぶ 筋イイですよね」。。って 笑えましたけど
すかさず 立ち上がった 浜ちゃん。。エライ☆笑



「なんか・・ほんとにスゴイと 笑っちゃうんですね」って
男前で ”まるい” 言い方ですね~ 

それを コメントする リーダーに・・メンバー 一斉に 耳を 傾け 
心なしか 緊張な空気がはしる 4人・・(爆)

瞬時に 結束力を にじませる メンバー愛?(笑) 
アラシって 男らしくて 優しいですね~*^^*



”ネムそう”的 脱力な中に ワイルドで 温かい 香り 
美しい 色気を 漂わせる 智くんの ”話を 聞く姿”。。

歌も・・テクニカルで 正確に 踊りながらも
ホドヨク 力を抜いた 真顔から スターなオーラが 噴き出していましたね


ムダに 笑わない 目の据わった 男前な輝き。。
智くんって ホントに かっこいいデスね~^^



こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

05:43  |  TV歌  |  TB(3)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/10(Tue)

柔ラカイ構え

も~~~宿題くん おもしろいデスね~~~
プロデュサーが サイコーですね(^^笑)



智くん なんだか ゆうべは ほっこり 優しくて・・・
衣装のせいか 健太くんじゃんありませんケド ホントに大学生みたい 
う~~かっこいい~(?笑^^)


雅紀くんが 弾丸のように 仕切るのって ホントに 素敵ですよね*^^*
話す顔が 姿が。。色っぽい。。。


もう 30分 山のように ツボ満載で 書ききれませんが。。。
ちょっと グっときたのは ニノちゃんデス

ボール投げゲーム?で 顔をガードする ミット?を
智くんが 取りにくくても 自分で言いださなのを見て 
フォローして 公平にしてくれて。。。 

「彼(智くん)はでも (言わなくても)顔的に 気づいてんだよ」

あ~~かっこいい♪ ニノちゃん♪
顔的。。。顔的に・・・

アラシって 顔色だけで 想いやれるんですね~
夫婦か? 親子か? メンバーか????くらいの つながりですね*^^*

智くんも 翔くんも 潤くんも 雅紀くんも。。。
番組中 優しいな~って 思えるシーンが たくさんあって
ゆうべの宿題くんは ホントに 幸せになりました。。。



で やっぱり 智くんって すごいな~って思ったのは。。
あの たこ焼きみたいな 「エコ焼き」デス(笑)

メンバーみんな・・オソルおそる 噛んで 中身を確認してるのに
(噛んだものを 見せ合う仲って どれだけ仲いいの?笑^^)
智くんは 迷いが アリマセンでしたね。。

なにが 来ても 味わう覚悟(^^)♪
人に 確認してもらう気は マッタクありませんでしたね。
ふつう コワいですよね。。口に 何が入っているか わからないって。。笑


食べた 感想も ボールをよける時も・・ 
でんと構えて だけど なぜか 柔らかい。。。
男前にして さわやかな。。包容力


癒しを かもし出し 色気を 垂れ流す 立ち姿。。。
もう ウットリデス*^^*


智くんって ホントに カッコイイですね~~



こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 嵐の宿題くん

09:27  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/09(Mon)

青空テガミ

いよいよ 健太くん 最終回の週になりましたね~

今日も 明日も 智くんの出演する イレギュラーな
番組もあり(hey×3など) また 楽しい 1週間になりそうですね*^^*
歌おに7話の 感想も 今週 書かせください*^^*


昨日 ↓コレを 文房具やさんで 見つけて
思わず 衝動買いしましたよ(^^笑)

こんな 空の お手紙セットが あるんですね~。
このブログや 智くんを 思い出すような
白い雲と 水色の空



ん~~見てるだけでも 楽しいんですケド。。。
誰かに 手紙を 書くのも イイですよね*^^*

近年 私は 友人への 年賀状さえ メールデス。。

みなさんなら こういったものは 何に 使うのでしょうか(^^)
智くんへの ファンレターも いいかも。。。な~んてデスケド(^^笑)



sora_2.jpg




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 スマップ 歌のおにいさん

13:11  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/08(Sun)

色気なボケ

健太くん7話も VSも NHKの智くんも ありました
雑誌も WSも サトシ 嵐の 雨アラシ

おいおい 感想書けたら イイんですけど。。。
とりあえず がっつり ツボに 入ったのは 「Can!ジャニ 」!!!!!
(関ジャニの ロケ?などを 関ジャニが 見ながらコメントする 番組?)

智くん そして 関ジャニ∞が おもしろい。。。
5分ほどの 映像を 猛烈に リピしてます(笑)





もう なんでしょうね アレ(笑)登場シーンが ないゲストって スゴイですよね(^^)。。
智くん いつ紹介されるのかな って待ってたら・・・ 

関ジャニのVTRが 終って フッツーに
「コレ見て オーちゃん どう思う?」
で カメラが 動いたら そこに これもフッツーに 座ってる 智くん(爆)

「10メートルって すごい・・」って すでに 感想を 話し出してる
その顔が・・・笑ってない(笑)  
「普通(に入ってきた)やな!」って 言われても「は?」的に 笑わない。。


ボケっぷり 爆発な 無表情(笑笑)
オモシロイ~ ジャニ同士だから?関ジャニだから??(^^)
ボケが キレまくってますね(笑)

テロップに<なぜ 嵐の大野くんが・・??>
そりゃソーデス(^^笑)

∞「なんで おんの?歌のおにいさん(の番宣)?」
智「歌のおにいさん」(うなずきながら)
∞「うちの 丸山がお世話になっております」
智「ええもう ほんっと うるっさい 男でね 笑」
笑う丸山くん アップ。。。可愛い かっこいいデスね♪


カン(缶詰みたいな 人形)が 話しだす。。あのキャラの 名前って なんだろう。。。
カン「こらこら~」
∞ 「はいはいはい」
カ「番組のPR? 言いに来たのかも わかんないけど・・
 あ~でも 困るね 30分しか 時間が ないワケだから」
∞「いや~ ジャニーズ ファミリーなワケですから」
∞「そうです」
カ「じゃーほんとに 番宣がしたかったら オモシロイこと ちょっとやてみる?」

ほんとは カンとしゃべるのは 智くんの 仕事?笑
ずっと 無言 無表情で カンを 見つめ。。
かわりに(?)盛り上げる 関ジャニ。。(爆) 

智くん オモシロイこと やれって言われ カンを見上げる その顔が
あ~??!!的な・・
脱力しながらも 軽く 眉間にしわが。。。コワイ(笑)

わずかに・・わずかに カタホホで 笑ったようですが
デンと 座ったまま ”オモシロイこと”のために 体を 動かす気なんて 
みじんも ないことが オーラから 滲んでます(笑) 


∞「やめといた方が イイと思いますよ」
∞「今の嵐に そんなんしたら コワイ」
∞「ほんとですよ」
カ「おまえら いつになく 攻撃的じゃねーなー」
テロップ<関ジャニ∞は みんな守りに・・・>


ケッキョク 丸山くんが オモシロイことをやって・・
カ「Can!ジャニのPRも よろしくお願いします」
智「かしこまりました」

∞「ゼッタイ せーへん」
カ「絶対しない」
丸「こんなん ゆーてますけど テキトーナンで 真に受けないほうが いいですよ」
カ「わかります。もうほんと うわの空ですもん ハッキリ言って」

智「はい」

どこまでも ワルびれませんよね(笑)
”うわの空”と 言われても 肯定する 智くん的 切り返し(笑)

で・なにか?? 問題でも??な 態度で
ゲストを やり通し ほとんど しゃべらず 盛り上げる ボケの才能。。。

スター嵐の リーダーだからではなく 智くんの 味ですよね(笑)
ソロの時って おもしろい智くんを 満喫できて たのしいですね~(^^)



動じない 腹の据わった 智くん。。
リラックスしてて カッコよかったですね~。。。

となりの 横山くんが 智くんのこと 何か言って・・
智くん なんだよ~的に 座ってる 横山くんの モモを 
こぶしで 軽くパンチしてましたね。。*^^*

あんな 男っぽい・・お兄さん& お友だち& カリスマジャニな 空気は
今の 嵐内で 少なくなりましたからね。。。笑
ほんとに 楽しかったです♪ 関ジャニ ありがとうデス


あの 落ち着きはらった 眠そうな タルそうな。。
包容力を たなびかせる オーラが 大好きです*^^*




ツヤのある 黒のブルゾンから 男前な 色気と
”ジャニ仲間”な 温度が 漂ってましたね*^^* 


智くんの 腰の据わった ふるまいって ホレボレしますね~~~^^




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん

09:03  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/07(Sat)

ロボットなスター

Mステ。。。

メンバーといると そこまで 変わりますか?(^^笑)
先週の サトシ健太くんは キラキラの 色気をまとう スターでしたよね


驚くまでの 脱力っぷり。。。
え~ま~ それが フツーなんですけどね サトシクン(笑)


検査で 脱ぐのか 脱がされるのか・・・
だいたい わかってマス そーゆー笑い(^^笑)
おやじか?? スターか?? 「先週の人」は どこへ??笑笑

ニノちゃん ナゼに トランプ?? 素敵ですね*^^*
その時の 智くん 1番 楽しそうに 笑ってたヨネ・・サイコーです





だけど・・さすがに・・・歌が 超絶に かっこいい 5人
一人ずつ リピしてしまいました。 5人 共に 色っぽいデスね*^^*



翔くん 主演のカンロクですね ラップの翔くん カッコイイ~♪
鋭い 目つきが ゾクゾクです

ニノちゃん どの角度からも カメラから 目を離さない ドSな 美少年
黒のジャケットと ネクタイから 色気が 飛んでます

♪繰り返すまま 重ねた日々に~で 美しい 体形から 光がにじむ 潤くん
あの衣装を あんなに 着こなせる スターな潤くん スゴイです*^^*

雅紀くん・・あ~~かっこいい~~!! ♪なくした夢も 取り戻すから~の
踊りの 足の長さ。。かるく カタマリました。。男っぽいですね~

そして・・♪夢で見た 星ひとつ~ 智くん かっこいい~~
健太クンとは またちがう  男前にして 華麗な 色気が 噴き出してます。。

よく見ると ここの振り 智くんは 1フリずつ 動きを トメテるんですよね
この曲って 智くんの 得意な そして 好きそうな 振り付けですよね
う~~~かっこいい~~ 歌い方も 健太くんと 変えてますね*^^*

お芝居でも そうですけど 顔とか 声とか 話し方 歩き方などを
演じるものによって 変える 智くんって ホントすごいですね・・
”別人”になる 魅力・・職人さんですね~ウットリです。。*^^*




それから 一瞬 映った 昔の映像・・・
やっぱり。。やっぱり。。可憐で 美しい。。。


智くんって 昔も 今も 形は変わっても いつも カッコ良いんですよね~(^^)
ホントに。。素敵ですね~。。智くん




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ 歌のおにいさん Mステ

00:28  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/06(Fri)

男前のエプロン

まず なんですけど。。。
拍手のコメントを 昨日 読ませていただいていただきました。 
お返事 スミマセン^^

タジーさん えいさん はなさん yuiさん
コメント ありがとうございます(^^)
また よかったら 遊びにきてくださいね お待ちしてます*^^*

ブログに メールフォームから コメントくださる 皆さんも 
リアルタイムで 読めないことも あるのですが
必ず お返事しますので・・・(^^)

もし 急ぎの返信を ご希望の方は コメントの方に ひとこと
メールを 送った旨を 書いていただけたら すぐ読みますので よろしくデス*^^*



昨日の うたばんは 始まったら(番組) 始まって(Believe)びっくり(笑)
もう一つ びっくりだったのは 智くんのメニュー。。。
↓放送直前に 食べてた 夕食・・「あんかけチャーハン」で
(具は ちょっと ちがうけど。。^^)ナンダカ うれしかったデス笑

go_.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





しかし 中居くん。。もっと サクッと 智くんを・・・(笑)
「好きになりそう」なんて イワナイデ~(笑)

”下剋上”って。。たしかに ”下”が 大きくなってきた 今日この頃。。
でもね~ ”上”は 王者なんですから 次回は がっつり お願いしたいモノです(^^)♪

あのコントって 智くんが まだノーマークだったころから(?笑)
中居くんが やり続けてくれて*^^*

ゆうべも 中居くんと智くん ふたり笑って 話しちゃってる 場面もあって
可愛がってる 可愛がられてる 上下リーダー

今回 智くんの キャラが・・・健太っぽく なってませんか(^^♪)
貴さんとの 空気感も 親密ですね^^☆

「うたのおにいさん」って 何回 言ってもらったんでしょうか^^
他局の ドラマですよね タシカ。。ステキです笑




料理中 「お前をいじめると オレが責められる」的な 先輩のブツブツを
持てあます 智くん(爆)♪ 素に 切り返せない ジャニーズの上下関係と
ミョーに ”大人”な 立ち姿の 智くん・・・(笑)

智くんの 意思じゃない悪口・・っていうか 中居くんがやらせてる?
コントなのに 責める 責められる・・これも コントですか?(^^)笑  




腕が。。。料理する うでが。。。カッコよすぎますね 智くん

「料理経験」って 「子供の晩ごはん」の ことデスカ?笑
チャーハン。。智くん 作り続けてましたよね
私も それから あんかけチャーハン 好きになっちゃっいましたよ(笑)



お弁当の ”ビリ”(罰ゲーム)が 智くん。。
「結果は始めから 決まっていたんだよ」の テロップが 爆笑デス*^^*
うたばんって 素敵ですね~

智くんの エプロン姿が やたらと 男前でしたね・・*^^*♪



そんな トークとは 別人の 「Believe」の 5人。。かっこいい
メタリックな 近未来な ロボット的な 動きを
シャープに 表現する 智くんのダンス。。。

歌い出しの 色気に カタマリマシタ


今日は 生放送ですね(Mステ) 楽しみですね~
智くんは 先週と いろいろ ちがうんでしょうけど 
今週も また カッコいいんでしょうね~*^^*




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん うたばん Believe

08:12  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/05(Thu)

落ち着きに「魔力」

ゆうべの 「魁!音楽番付~JET~」
智くん カッコよかったですね~(^^)
衣装も ステキでした~~~


一人で インタビューを 受けてる時の 
智くんの 話し方って 大好きです・・・



一人のときって・・・落ち着いていて 的確で 
腹の据わった感じが どことなく 漂っていて
だけど 柔らかくて オモシロくて。。。ん~かっこいいデスね^^


・ソロ活動の 感想
・新曲のこと
・嵐のベストソング  ナドナド。。。

どれも サイコーに 楽しかったですね*^^*
中でも なぜか グッときたのは この一言です♪

「ダンサーを バックに 背負ったのも 初めてで」
「背負う」。。なんだか かっこいい 業界用語? 智くん用語?
なぜか 智くんの 姿勢に リンクします(ドキッ




それから ドラマを メンバーが 見ているのか。。の くだりで
「それがすぐ その場でわかりましたね」の あとの
『ん』(うなずき)

ココ 好きです(笑) 
「ん」って この貫禄 オジイサンみたい・・・
(え?・・・なんだか 例えが 違うような気もするけど・・笑笑)

とにかく 潔いほどに 驚きの 男前な 落ち着き方ですよね*^^*




「 魁!」の字も ホントに なんで あんなに すごい字を 書くんでしょうか。。。
智くんの 習字の字って 智くんの”手”の感じに 似てるように思うんですケド・・
綺麗で 大胆で 品があって。。ウットリですね~



昨日の 智くん ホントに あかぬけた 美しさの中に
スターの貫禄を たたえた 男っぽさデシタね


一人のトキ どこか「きちんとしてる」 フシギなオーラの 智くん
どこまでも つかみきれない 魔性の 色気。。。

智くんって ホントに カッコイイですね~~~




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん

09:21  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/04(Wed)

男前&優しいPV

も~~~かっこいい~~~
白黒サトシに ネクタイ智。。。

超絶な 貫禄と 包容力
フェロモンを 音にした 歌声。。 色気を 垂れ流す ダンス。。

それは 嵐のリーダーや 矢野健太とも ちょっとちがう
まさに『矢野健太 starring Satosi Ohno』ですよね(^^)


主役を 張る 智くんの 心の 一瞬でしょうか。
かっっっっっっこい。。。。。。。



奇跡的な 長さの カメラ目線。。。(笑)
舞台か? ミュージカルか?? PVか??? くらいの作品ですね^^ 

さすがに クリエイティブな 智くんの ソロPVですね
あの1曲を ”創り上げる” 遊びゴコロと センスの光る 4分20秒

的確にして ピンポイントな 顔・ 体・ 動き。。。
一撃に 歌の世界が 伝わる 智くんの 繰り出す 輝き。。



どこが タオレソウだったかって言えば・・「ぜんぶ
なんですよね・・・(^^笑)
どこ 書いたら いいんでしょうか





ネクタイ智くんの・・間違ったことも~。。の バツと
きっと 僕の手の中に~で 手を 出す 顔のうなずき。。
なんだか 安心するんですよね・・*^^*




黒サトシ。。。かっこいい~
美しくて ワイルドな 黒に 共鳴する 智くんの 男前なオーラ。
スリムな 智くんに ベルトが 色っぽい・・・

通り過ぎるだけの日を~で クネクネのあと 指差しが。。なぜか 大人。。(ドキッ)
手をたたけ PAN PAN PANG!。。て ハートを 作ってるのかな?

あのフリを あんな 色気で 踊る人って いるんでしょうか。。。
スター全開の 智くんデスネ*^^*   







白サトシ~ やっぱり スゴイ。。。
2重の ネックレスから キレイな 男らしさが 噴き出していますね
智くんって 白を着ると 品とか 包容力とか ”スター感”が あふれますよね

景色も変わる~。。と
DAN DAN DANG!。。の後の 踊りの”腰”。。。
腰が 入ってるって言うんですか?あーゆーの。。。


停止で見ても ダンサーより 体の角度が 綺麗
(ダンサーは わざと 可愛く 踊ってるのかも しれませんけど^^)

智くんの 踊りのセンスって どれだけ スゴイんでしょうね~(^^)
腹の据わった オーラが にじみ出ていますね。。






ホントに 魅力のあふれる ダンスも・・顔の表情も・・
手先の 一瞬さえ ドキドキ バクバク ポ~~~と させられる
智くんの 「曇りのち、快晴」。。。

これが 智くん ”眠くて 感覚だけで 動いてた”とは
信じられませんね~(笑)

さすがにスターは そういう基準値で 仕事するんでしょうか(笑) 






ちょっと 変わりますけど。。。
ゆうべ このCD 夜の10時くらいに 家のことが終わってから
取りに行ったんです。。。

その時間 東京って ちょうど 雪が 降っていたんですよね
で・・帰り フラっと(また?笑) ひとりお茶して 雪見てました

これも 智くんがくれた ひな祭りの プレゼントなのかな~♪って
勝手に 楽しくなってました(笑)



この智くんの PVって ”かっこいい”ことは 書くまでもないんですけど
なんだか ミョ~に「智くんって 優しいんだな~」って 思ったんですよね。。


なんだか あたたかい?柔らかい?男前?(トマリマセンケド・・笑)

智くんって ほんとに ステキですよね~~




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん 曇りのち、快晴

11:32  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/03(Tue)

ひな祭りのプレゼント

宿題くんですけど・・・(^^)

頭を かきながら 笑う アイドルって どうなんでしょうか・・笑笑
もう オモシロくって 停止 コマ送りで じっくり見ちゃいました

それは はい 智くんのことですけど・・・・(笑)
翔くんが ヤッターマンに変身する 頭を 打った(??)シーンで
(翔くん ますます セクシーで カッコイイですよね*^^*)

それ見て 智くん。。笑い方が カッコよすぎます~~*^^* 
あんな タレ目で 男前な 笑い方って あるんでしょうか

もう 柔らかくて 優しくて 温かくて 可愛くて。。。
色っぽくて 美しくて 男っぽくて。。包容力を かもし出す

”トロケそうな” 笑顔とは あーゆーことですよね。。(ウットリ。。) 
カッコイイですよね~ 智くん




夫婦で 「番宣変身(ヤッターマン)」の時も 夫より はずかしがる妻に
「実は 恥ずかしいんでしょ」
って聞いてるトキの 翔くんへの トロトロの笑顔も 

「恥ずかしくないよ」
って言われて 笑い崩れる 優しさも
もう ホントに どうしたらいいでんしょうね~

柔らかいトキの 智くんって。。。 
ホントに まるくて 温かい 透明感に 包まれてますね~ 
ステキだな~。。。





ところで ジャニーズネットさえ モノスゴイ勢いで
テレビ欄が 書き連ねて ありますね。。。

関ジャニの 番組に 今度の土曜日 智くん どんな感じで出るのかな~(^^)
レギュラーの特番も あるし。。。
3月は すごいですね~


そして 今日は ひな祭りですね(^^)
そういう日に 智くんから プレゼントが 届いちゃうんでしょうか?
ウレシイ*^^*


あのPV..ちょっと見たけど・・・
テレビ画面で見たら カルク 泣いちゃうかも(笑)



撮影風景を 読んで 智くんのアイディアが たくさん詰まった
PVなんだな~って しみじみ・・・開封の その瞬間が ドキドキ*^^*
あ~~楽しみです~~(^^)




CMでも 流れてましたけど。。(^^)
ホントに 白智が 超絶に かっこいい。。。
ものすごい 勢いで 美しい色気が 飛んでますね。。


智くんって ホントに カッコイイですよね。。。




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 嵐の宿題くん 歌のおにいさん

09:15  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/02(Mon)

キラキラ健太クン

コメントを いつも ありがとうございます(^^)
PCの方は 左下の方に 表示を 変えましたので
ご利用ください。。。(^^)

携帯は 表示できなくて ゴメンナサイ。
なにか 探しやすい 方法があると イインデスケド。。。

このブログって「コメントを 読むのが好き」って言ってくださる方が
多いんですよ。。。
嵐会参加のコメントにも 複数の方が そう書いてくださってました(^^)

私も いただいたコメントを 読むの 大好きデス・・・
みなさんの 熱い 温かい 長~い智愛コメントを
これからも ぜひ 読ませてください お待ちしてます*^^*





今朝。。。 パソコンを開けて ビックリです。
おとといの Mステのエントリーに 100以上の拍手。。。
初めて いただきましたよ そんな数。。。(感謝デス^^)


で あわてて(?笑)Mステの智くんを 改めて リピで見てみました(何回目?笑)
私 ある程度 きゃ~カッコイイ~~~!!って 言うのが 収まると
いつもする 見方が あるんです(*^^*)



このMステの場合なら・・・
・健太が 歌手(アイドル)と知らずに ドラマを見てた人が 初めて 智くんの歌を
聞くとしたら どう感じるのか。。。とか。。。

・ファンじゃない人が 見たら?

・歌や 踊りが上手って 聞いてはいたけど 「初めて見ます」的な人なら??

。。。などなど・・気もちを 変えてみるんです(ヒマだな~笑)


でケッキョク どの立場でも 墜ちるよね。。。って
ぜんぜん 参考にならない 結論で終わるんですけど。。(爆)


もしファンじゃない方が コレ読んでいらしたら 笑えますよね。。あは(^^)
でもね(*^^*)。。。
私は 智くんの”存在”そのものが すでにツボなので 
どんな 智くんも もう カッコイイとしか 思えないんですよね(笑笑)

長い間(?笑)の くせ?も あるし。。。
なんていうか。。。なんていうか。。。

幸せです(キャハ) 


ブログを はじめて 皆さんとおしゃべり出来て
それが 一層 加速しましたね。。。感謝です*^^*

おしゃべりできる人がいると ますます
サトシゴトが 楽しくなりませんか?(^^)
私 ホントに 毎日楽しくて みなさんに 感謝が尽きません


それにしても 健太くんの歌は やっぱり カッコイイですね*^^*
歌い出す直前 片ほほを あげる あの笑い方・・・
かっこいいですよね・・・

矢野健太の 名前ではあるけれど・・・ターンしたり ウィンクや 踊りなど
キザな 動きが 当たり前な 空気でもあり 美しくサマにもなる 
キラキラ感は やっぱり 隠しきれない アイドルスターの 実力ですね



ところで 健太くん この歌 ドラマ中で 歌うんでしょうか やっぱり・・・
智くんって ホントに カッコイイですね~。。。




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん Mステ

07:13  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/01(Sun)

領な健太

3月になりましたね(^^)
まだまだ 寒いですけど 今月末には サクラも 咲きますね。。(東京)



昨日は すごい数の拍手を ありがとうございます。。
それだけ Mステの 智くんが カッコよかったということですね。。
ホントに 何回リピしても ウットリですね*^^*智くん♪




今週↓このほかに イレギュラーな出演番組 ありましたっけ^^?
今週も 楽しみですね♪

3/4(水) 25:38 - 26:08  魁!音楽番付~JET~(フジテレビ系) 大野智

3/5(木)19:54 - 20:54 うたばん(TBS系)嵐

3/5(木) 24:10 - 24:40 MUSIC JAPAN(NHK総合) 音楽 矢野健太 starring Satoshi Ohno

3/6(金) 20:00 - 20:54  ミュージックステーション (テレビ朝日系)嵐



今月は 嵐会も 大小 数回あり サトシゴトの充実した 
楽しい 1か月になりそうで 感謝です*^^*






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


6話の健太くん ますます カッコよかったですね


もう 毎回ですけど 智くんが いる場面は ホントにみんな好きで
書ききれませんね。。。ひとつのシーンだけで 山のように
それぞれ 書きたいことがありますね・・・(^^)



子供たちに お茶を要求されての 走り方(ヨレヨレ)
真鍋さんとの掛け合い(特にしびれた足を くすぐられるところ(「ダメ!」?爆^^)
カっちゃんに バイトを頼まれるシーン(オカマキャラ)
バイト中(おっさん系似合いすぎ)
あかねちゃんを見つめたまま こたつにぺたっと座る 情けなさ(笑笑)

それとは 反対に あかねちゃんを送る 男っぷり。。。
ジゼルのCDを 受け取るトキ・・ タオレソウに かっこいい
フェロモン爆発の 男前な 健太でしたよね*^^*

最後 屋上で たばこの箱を 握り潰す 手が。。手が。。。美しい
「決心はついてた。踏み出すきっかけが なかったダケ」。。深いな~




その他も 書ききれない 名シーンと 名セリフの中
一番 カタマッタのは 守くんと 着ぐるみで 言い合うシーンですね。。。

想いをぶつける 守くんを じっと 見てる 健太くん。。。
視線の 動かない 腹の据わり方が オドロキマス

「ミュージカルやったって 売れるか ば~か!」って言ったトキ
なんだか 優しさを 感じて グッときちゃいました。。歩き方まで 演じてますね。。。

健太は 声を張って 怒っているように見えるけど
どこか 包容力と 守くんを 好きな感じが 漂ってましたよね・・(カッコイイ)


そして。。。。

(一人だけ クビきられて みんなのデビューを あとから知った)
「オレのことだよ」

って。。。。


あの目は まさに 領・・・・




あのセリフだけ 領になってましたね。
目の据わった 集中力と 瞬発力。
優しくて 悲しくて ひらき直った 凄み・・・(カッコイイ


歌おにって 前半 笑えるんだけど 最後 いつも 固まります(笑)
泣けるドラマですよね ホント(笑)


智くんって 健太くんって カッコイイですね~(^^) 




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん

10:15  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |