FC2ブログ
2009.03/08(Sun)

色気なボケ

健太くん7話も VSも NHKの智くんも ありました
雑誌も WSも サトシ 嵐の 雨アラシ

おいおい 感想書けたら イイんですけど。。。
とりあえず がっつり ツボに 入ったのは 「Can!ジャニ 」!!!!!
(関ジャニの ロケ?などを 関ジャニが 見ながらコメントする 番組?)

智くん そして 関ジャニ∞が おもしろい。。。
5分ほどの 映像を 猛烈に リピしてます(笑)





もう なんでしょうね アレ(笑)登場シーンが ないゲストって スゴイですよね(^^)。。
智くん いつ紹介されるのかな って待ってたら・・・ 

関ジャニのVTRが 終って フッツーに
「コレ見て オーちゃん どう思う?」
で カメラが 動いたら そこに これもフッツーに 座ってる 智くん(爆)

「10メートルって すごい・・」って すでに 感想を 話し出してる
その顔が・・・笑ってない(笑)  
「普通(に入ってきた)やな!」って 言われても「は?」的に 笑わない。。


ボケっぷり 爆発な 無表情(笑笑)
オモシロイ~ ジャニ同士だから?関ジャニだから??(^^)
ボケが キレまくってますね(笑)

テロップに<なぜ 嵐の大野くんが・・??>
そりゃソーデス(^^笑)

∞「なんで おんの?歌のおにいさん(の番宣)?」
智「歌のおにいさん」(うなずきながら)
∞「うちの 丸山がお世話になっております」
智「ええもう ほんっと うるっさい 男でね 笑」
笑う丸山くん アップ。。。可愛い かっこいいデスね♪


カン(缶詰みたいな 人形)が 話しだす。。あのキャラの 名前って なんだろう。。。
カン「こらこら~」
∞ 「はいはいはい」
カ「番組のPR? 言いに来たのかも わかんないけど・・
 あ~でも 困るね 30分しか 時間が ないワケだから」
∞「いや~ ジャニーズ ファミリーなワケですから」
∞「そうです」
カ「じゃーほんとに 番宣がしたかったら オモシロイこと ちょっとやてみる?」

ほんとは カンとしゃべるのは 智くんの 仕事?笑
ずっと 無言 無表情で カンを 見つめ。。
かわりに(?)盛り上げる 関ジャニ。。(爆) 

智くん オモシロイこと やれって言われ カンを見上げる その顔が
あ~??!!的な・・
脱力しながらも 軽く 眉間にしわが。。。コワイ(笑)

わずかに・・わずかに カタホホで 笑ったようですが
デンと 座ったまま ”オモシロイこと”のために 体を 動かす気なんて 
みじんも ないことが オーラから 滲んでます(笑) 


∞「やめといた方が イイと思いますよ」
∞「今の嵐に そんなんしたら コワイ」
∞「ほんとですよ」
カ「おまえら いつになく 攻撃的じゃねーなー」
テロップ<関ジャニ∞は みんな守りに・・・>


ケッキョク 丸山くんが オモシロイことをやって・・
カ「Can!ジャニのPRも よろしくお願いします」
智「かしこまりました」

∞「ゼッタイ せーへん」
カ「絶対しない」
丸「こんなん ゆーてますけど テキトーナンで 真に受けないほうが いいですよ」
カ「わかります。もうほんと うわの空ですもん ハッキリ言って」

智「はい」

どこまでも ワルびれませんよね(笑)
”うわの空”と 言われても 肯定する 智くん的 切り返し(笑)

で・なにか?? 問題でも??な 態度で
ゲストを やり通し ほとんど しゃべらず 盛り上げる ボケの才能。。。

スター嵐の リーダーだからではなく 智くんの 味ですよね(笑)
ソロの時って おもしろい智くんを 満喫できて たのしいですね~(^^)



動じない 腹の据わった 智くん。。
リラックスしてて カッコよかったですね~。。。

となりの 横山くんが 智くんのこと 何か言って・・
智くん なんだよ~的に 座ってる 横山くんの モモを 
こぶしで 軽くパンチしてましたね。。*^^*

あんな 男っぽい・・お兄さん& お友だち& カリスマジャニな 空気は
今の 嵐内で 少なくなりましたからね。。。笑
ほんとに 楽しかったです♪ 関ジャニ ありがとうデス


あの 落ち着きはらった 眠そうな タルそうな。。
包容力を たなびかせる オーラが 大好きです*^^*




ツヤのある 黒のブルゾンから 男前な 色気と
”ジャニ仲間”な 温度が 漂ってましたね*^^* 


智くんの 腰の据わった ふるまいって ホレボレしますね~~~^^




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


スポンサーサイト



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん

09:03  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |