2009.04/30(Thu)

今日晴れてます♪

昼 渋谷の カフェで ボ~~っとしてきました。。。
最近 バタバタしてたし・・今日は 「お休み日」ってことで*^^*
今日は 晴れで 気持ちイイです♪(東京)

CA3C0288.jpg

マンゴージュースですけど。。。
黄色のストローが ちょっと 嬉しかったです(?笑)


ナニもしない トキの方が 
智くんの すごさを 感じる・・ 思い出す・・ 私です
考えたいこともあり・・(ナンダソレ笑)
のんびりしてるんですけど・・

明日から また 忙しく。。いろいろ。。
DVD鑑賞会の ご連絡も 明日には お送りさせてください*^^*


明日は ブログで 智くんの 誕生会のことを 書かせていただきますので
よろしければ コメントいただけたら ウレシイデス*^^*





こういう ぼ~っとしてるトキって。。 

智くんの 真顔の 視線とか

雑誌で 言ってた 言葉とか。。。

フッと 思い出しては 智くんって ステキだな~って 思うんですよね(笑)


みなさんは 智くんの言葉や 表情で
お好きな ひと言 ことコマって ありますか?(^^)



「自分だけには 負けたくない」と 言い放つ
「恵まれている」と 照れずに 話す
アレほど 腹の据わった 色気って スゴイですよね
智くんって かっこいい。。。

も~~ 智くんって ホントに カッコイイですね~*^^*




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 嵐会 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

16:39  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/29(Wed)

ONE!

去年の 24hテレビの頃 まさか こんなことが
私の ”今日”に あろうとは。。。

1位になってる。。。

CA3C0324.jpg

「カッコいい~」「タオレマス」しか 書いていない このブログに(笑)
みなさん 温かいおつきあいを 本当に ありがとうございます*^^*
ステキな 智ファン 嵐ファンの みなさんの おかげで 
ブログが 楽しい 毎日です(^^)
智くんって ほんとに カッコいいですよね(ウットリ。。^^)
これからも 仲良くしていただけたら 嬉しいです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





突然ですけど・・・
嵐のコンサートDVD どれも 大好きです

中でも 1番好きな DVDは 『ONE』な 私デス
昨日 ボ~~っと 見ながら なんて カッコいいんだろうと。。。

う~~ かっこいい~~ 智くん~~~
なぜ この映像が CDの”おまけ”?(^^)


ちょっと余談ですけど
この間 お友だちと 「コンサート」の 話になりまして。。

コンサートって どんどん 流れていくから
DVD見てから あの衣装 こーゆーのだったんだ とか
この曲 歌ったっけ??って よくあります。
友だちも 同じ意見で(笑) 爆笑でした。。。

表情も近くで・・停止や コマ送りで 見られる DVDって
ほんとに ありがたいです(笑)



で ONEですけど。。。

ナニが好きって まず。。。
Yes?No?の 智くんの 超絶に 色気のしたたる ドSな顔。。。
このトキの この曲 コンサートDVDで 1番好きです

踊りも 歌い方も ”上から”オーラが 炸裂してます
歌詞は 夢を 歌ってるんですけどね(きゃは笑)

白い手袋から 噴き出す 華
するどい 視線に つき刺す 色気。。美しい。。
カッコよすぎるでしょう 智くん。。

A・RA・SIも 生歌が かっこいい。。。
智くんの イントロあたりの かけ声が 生々しくて 男前



サクラ咲ケの ♪~いまマケば 種 花咲かす~で
とび乗る 雅紀くんを 背負いながら 歌い続ける 翔くん。。
きゃ~~ (幸せモライマス。。。)


『素晴らしき世界』で。。。
「一番大切なONEは。。それは。。ここにいる。。あなたです。。」
潤くん かっこいい~(泣) タオレます・・ホントに*^^*


♪いくつもの 夜の果てに 今がある~
で 歌えなくなる ニノちゃん・・ドキッ わずかに およぐ視線が 
セクシーすぎます 髪型も 大好きです


最後 ウルウルな 雅紀くん。。なんて 温かい人なんでしょうか。。。
両手で ふにゃふにゃって バイバイする トロケそうな 柔らかさ
ザ・アイドルです。。


♪いつの日か 僕のそばに 君がいる~って 智くん
ファンに 指さす 笑顔から キラキラが 飛んでます


♪素晴~ら~しき世界~って 全部 歌い方を 変えてる
智くんの 顔と 声。。。(ウットリ。。)
色気バクハツ 包容力ゼンカイ。。。感無量デス(?笑)



一番 好きな ”一瞬”は ニノちゃんが 歌えなくなるトキの
智くんの アップですね(^^)。。。

下を 見降ろし 自分の右腕を 指差して
ファンに うなずく スター全開の 視線
客席と 目を合わす 真顔な あたたかさと 輝くオーラ。。。 

智くんって フっとしたトキ 威厳が あるんですよね。。。 
大きい人です 智くん


もう 『ONE』は 最高ですね*^^*
いや~ 智くんって ほんとに かっこいいですね~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ONE

14:00  |  コンサートDVD  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/28(Tue)

虫がいた^^?

先週 嵐会に 誘ってもらったんです
私が 最初に参加した 嵐会のお友だち(通称:オリジナルメンバー笑)と 4人で・・☆
ほんとに 楽しかったです

それで サプライズに プレゼントを いただいちゃいました。。
この間の 嵐会のことで ↓デコレーションした色紙に 寄せ書きしてくれて。。

CA3C0306.jpg

(泣)嬉しい。。そして ありがたいです。。


↓いただいた このカップは 正面に智くんがプリントされてるんです
飲もうとすると 智くんが 近づくシステムになってます(爆)
飲めない~(照)見るだけで ニヤケマス(笑)ありがとです*^^*

CA3C0305_20090425213322.jpg


今度 国立のDVD鑑賞会(嵐会)を するんです♪
よろしければ ご一緒しませんか?(^^)
(明日まで コメントお待ちしてますね^^♪)


それと 今週?来週? 11月の『智くんのお誕生会・嵐会』の 
告知を させていただきますね*^^* 
(10月~って言ってたんですけど 早まりまして。。^^)
また。。。 コメントで お話させていただいている方と 
それから コメント はじめましての方と 嵐会で
☆嵐好き☆・・・を ご一緒させていただけたら 嬉しいです*^^*
また 書かせていただきますね^^







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ゆうべの 宿題くんの 智くんは。。美しかったですね。。
いつもにもまして 声が 柔らかい~*^^*

ヘッドホンで 漫才。。の コーナーで
「ツッコミもねぇ。。こーゆーの(大きな動き)ないから。。。
 こんくらい(ニノちゃんに軽く触れる)ですもんね。。。」


そうだよねって 言いたくなりますね(^^)
やわ~~~っと してましたよね。。。ステキです


「ソーダー(リーダー)」と言われた時の 智くんが・・ 
ナンで あんなに ステキな顔? 子供みたい*^^*

やっぱり ”ダンスが 上手い”って そうですよね
「魔王のおにいさん」で 月9を お願いします



青いラーメンを すする ナイツさんを 見守る
なぜか アップになった 智くん

かっっっっこいい~~~

ほんとに 見守っちゃってるのが 笑えるけど
ラーメン食べてる人を 見つめるだけで なんで あんなに かっこいい?笑

真顔の 智くん。。。タオレマス
雑誌の ソロ写真のような。。ワイルドで 美しい 奇跡のバランス
ビックリしました~~



そして。。出た~♪「蒙古タンメン」。。私も 好きなんデス
蒙古タンメンの 大宮が サイコーでしたね♪
麺を 試食する ナイツさんのとき。。。

☆ストレートメン ☆どうでしょう ☆yahoo1位の。。。
と 番組が 進行している その後ろで。。。

ニノちゃんが 智くんの 右腕を パンチ
それを受ける・・ 肩を揺らす・・ 智くんが かっこいい~ 楽しそ~。。
なにやってるの?ふたりで(笑)(コマ送り おススメポイントです笑)


一番 笑えたのは 翔くんが あらためまして・・☆と
番組が 始まり ナイツさんが 雅紀くんに
志村動物園で お会いして。。。的な くだり。。。


「なんか印象とかありました?」と 仕事してる
翔くんの となりで・・・ 智くん

上見て。。右見て。。。

虫でも いたのカナ? 集中力 切れた?
ひとり 一瞬 ちがう世界に 行ってる 智くん。。。

オモシロイ~~~~~!!!
何度見ても 笑えます


いるだけで 色っぽい。。。
智くんって 最高に カッコイイですね~~*^^*




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 嵐の宿題くん ナイツ 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

10:58  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/27(Mon)

残像ノ香り

いつも 温かいコメントをいただきまして ありがとうございます
遅くなりましたけど*^^* ↓お返事 書かせていただきました


4/22「ゆかたノ色」
うさこさん♪ みかりなさん♪ そらさん♪  
叶さん♪ ららなちゃん♪ ももすけさん♪
4/23「ムテキは無敵」
ノンノンちゃん♪ つぶあんさん♪ ゆかりちゃん♪ のりさん♪
ミズックさん♪ chilitomatoさん♪ おっかさん♪ RIOさん♪
4/24「ムテキだね♪」
さちこままさん♪  malimちゃん♪ おっかさん♪ しーももちゃん♪ 
ひぁさん♪ みかりなさん♪ あかねさん♪ まゆんさん♪
4/25「会見」
ようこさん♪ まゆさん♪ ともゑさん♪ みかりなさん♪ ももすけさん♪
キタオさん♪ うさこさん♪  しおんさん♪ みぃこさん♪ いっちゃん♪
4/26「9~キュ~きゅ~♪」
ようこさん♪ 杏飴さん♪ おっかさん♪ あずママちゃん♪ 
みんとさん♪ ちゃみんさん♪ タジーさん♪


これからも たくさん おしゃべりさせてもらえたら 嬉しいです♪
ありがとうございます。。はるひ(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





うたばん

きゃ~~~も~~~ かっこいい~~~
智くん~~~ うた~~~おどり~~~

ん?? 日本語が オカシイですか??笑

ほんとに もう(照)
カッコよかったですね。。。『Crazy Moon〜キミハムテキ〜』

キビキビした 踊り 久しぶり(笑)
間奏で・・ふたりで 肩に手を置き 交差する 振り付け。。。
か・・・かっっっっっっこいい・・・智雅・・私の担・副担・・・


あんな スゴイ踊りなら やっぱり センター(真ん中)は 智くんですよね。
あまり 立たない 智くんの あのドセンター 納得です。。。


私はデビューしてから 智くんを 好きになったんですけど
デビュー前からの ファンの方は 「智くんの 踊りはプロ!」
。。って おっしゃいますよね。。
智くんは 嵐になってから 踊り 変えた・・と・・

確かに スッピンでも。。。クールだけ 違う。。。
他にも ジュニアで 作品になってる 智くんは たしかに 上手だけど。。。




そしたら! この間 ジュニアの 智くんの ”あるターン”を 
見てしまいまして。。。

ビ・・ビックリ~~~・・・w(・o・)w
ナニコレ。。ひとりだけ。。 アイドルじゃないよ このターン。。。
プロだ~☆ ホントに そんなカンジ。。。

踊り どれだけ 上手なの サトシクン・・・
智くんが 本気で 踊ったら スゴイことになるんですね~。。。

ムテキCDのCMに 使われた映像が ”智くんセンター”!納得デス(^^)♪




ところで ナゼ 下剋上がない??
うちの 10才でさえ「今日 ケンカしないんだ。。。」同感です。。。
ダイジェストのような 嵐コーナー。。 別の意味で ビックリ(笑)
次回に 期待します(きゃは^^♪)




スクープには 笑いましたけど・・(^^) 
魚を持つ 写真・・どれだけ 幸せ?って オーラですね 智くん^^

写真を 出したとたんに メンバーから 絞りだされる 苦笑い
4人の 顔が 引いてます。。。(爆)

中居「ナニ焼け?」
大野「これ 日焼けです」


・・・笑・・・


そのフリで 曲?? 心の 準備が・・・笑笑


いきなり 始まった 初披露の 新曲。。。
踊る 嵐 かっっっっこいい~~~


♪ここに立ちつくしたまま~って 
アップの 目が キラッってしましたよね 智くん

真顔で ほぼ1曲 歌い続ける スターな オーラ
苦しげな 表情から 複雑な ダンスから 色気が 飛び散ってます

すばやい中にも ピタッと 止める ターン 
激しく動く 腕から ヒザから ふりまかれる 美しさ。。。
動いた 残像にさえ くっきり残る スターな 香りですね。。



も~~ ほんとに 智くんって カッコイイですね~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 スマップ ジャニーズ うたばん 仲居正広

14:36  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/26(Sun)

9~キュ~きゅ~♪

昨日のVSは 智くん 少し前な 顔でしたね(^^)
ムテキの PVを 撮影した頃?。。のような

「パイプキャッチ」と 「ピンボールランナーの 司令を出す人」でしたね☆
智くんのパイプキャッチを こよなく愛する ワタクシですが。。。
昨日 オモシロかったのは 司令を 出す 智くんデシタ*^^*
もう サイコーでしたね♪




ボールをキャッチする人は 潤くん♪

「松本くん 自信はありますか」(アナウンサー)
「いや~ 今日 あんま 走れないと思いますよ。
足 パンパンなんですよ。」


「足パンパン。。。 わかりました~!」
あまり 意味なく 話してる感じの 智くん。。。
テロップに「(智)興味ゼロ」!笑

智くんが わかりました~と 言ったとたん。。メンバー 一斉に
「わかってないでしょう」
「今ので なにが わかったんだろ」
「もうちょっと 興味 持てよ」

そして 智くんの ”司令台”は めずらしい。。と
「声 ちっちゃいですからね」
「そうなんだよ」(もごもご)


で。。発声練習の ノリで・・言い始めるんですよね*^^*
ご~ ご~ ごぉ~」  5 5
清々しく 自分に うなずく 智くん。。。笑

「不安だわぁ」
「ななななななななぁ~」 (7777)。。。幼稚園生みたい。。(爆)
「じゃちょっと 9 やってみましょうか」(アナまでノッてます^^)

「9~ キュ~ きゅぅ~」 (999)
あはは☆ かわいいんだけど 智くん

口を とがらせて 頬に 力が入ってて 
子供みたいに 一生懸命。。。眉間に シワがよってるけど 
私的には キューピーちゃんにしか 見えないデス(爆)


数字を 言うだけで 会場を 爆笑させる 嵐のリーダー
もう オモシロすぎます~~(笑)

ピンボールの 司令は 見事に ”遅い”(笑)
智くん。。。オソイ。。。でもあれも キャラ計算??
智くんって 早いですよね いざって言うとき なんでも。。。


いや~ 999を 発声してる 智くんの 力の入った ほっぺが
目に 焼きつきました ホントに(笑)


潤くん 足パンパンって ムテキのPV撮影に 関係あるのかな~(^^)?
VSの智くんと ムテキが リンクしてた 私です*^^*


あ~~~智くん かっこいい~~~
今日の うたばん 楽しみですね~^^




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 スマップ 草剛 VS嵐

07:34  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/25(Sat)

会見

あの空気は やっぱり スターだと思いました
降り注ぐ フラッシュの数・・・
質問してる人さえも 緊張してる?威厳・・
「ピンチなトキに 堂々としてる人」って言うんでしょうか。。。

ツヨの場合は 堂々というより 
身についた 王者の 品格・・的な。。。

ムダに 視線を 動かさない
心から 語っている 感じと まとまったコメント
ひかえめなオーラに 誠実な やわらかさ。。。


キング オブ 芸能人です。。。




謝るって 気力のいることだし 
言いワケっぽくなったり 自分を良く思われたい空気が
出てしまうのが・・出したくなるのが・・人だと思うけど
ツヨは 潔かったですね。。。(ホレマス)


誰にもできないような 殺人的スケジュールと
数々の犠牲を 精神力で 前向きに 変えて来た
名実ともに 日本一の アイドルグループにして 
日本一の 芸能人集団 SMAP 

ツヨは 会見でも 言ってた通り
「小さい子供から お年寄りまで」
ファンのために 十代から 生きてきたわけで
それは 今も 変らないわけで・・・
そういう人は 日本で 彼らだけな わけだから
相当に すごい人なんですよね。。ツヨは。。。

たくさんの 幸せを ありがとデス


踊ると 噴き出す 色気。。 キザな 輝き。。。
草なぎ剛って カリスマです





スマファンは(?) 待つことに。。
4人になったり コンサートしなかったりに 少し慣れてますし(^^)笑笑

1年たったころには きっと 1週間前と 変わらない
いや・・さらに バージョンアップした SMAPが いると思うから。。。





『「(ファンは)待っててくれるかな~」って・・・
待ってるに 決まってんダロっつーの。一番(オレが)待ってたっつーの 』

と かつて 名言を 放った人は キムラタクヤさんですが・・
男前だ。。そして みんな 気持ちは一緒ですね




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : スマップ ジャニーズ 草剛 SMAP 記者会見 中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 香取慎吾

06:22  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/24(Fri)

ムテキだね♪

きゃ~~~~~ わ~~~~~
見た~~~ 見ちゃった~~~~

う~~~~ かっこいい~~~~~
さとし かっこいい~~~~~~~


いや ホントに。。。


昨日 アラシちゃんの 最後に。。。

出た~~~☆  「無敵」な 智くん

なにあれ カッコよすぎるでしょう
本気か? ホンキなのか??? 姿勢が イインデスケド。。。

あの キレまくった センターの 踊り 
黒い ジャケットから ふりまかれる カリスマな 香り


かっ・・かっっっっっこいい・・・


見た瞬間 カタマり。。
きゃ~~~って 叫ぶまで 数秒 かかりました*^^*。。。
タオレソウ。。。そういうカンジでした。。ええほんとに。。。

どれだけ かっこいいの 智くん
ちょっと 健太くんみたい?
う~~~~なに~~~???


アゴを あげて 踊る・・突き刺す 視線
前を 見据えたままの 身のこなしが 美しすぎます。。。

空気を 切るような テクニカルな 動きに 飛び散る 色気。。
智くん。。。かっこいい。。。泣


5人の 踊りが 超絶に そろってますね。。。
5人共に かっこいい。。。あれは ホントに 「ムテキ」です。。
歌番組の 数々が 楽しみですね~~



あ~~ かっこいい。。。
智くんは ほんとに 無敵に かっこいいですね~~。。





こちらを↓1日1回 クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ひみつのアラシちゃん キミ・ハ・ムテキ スマップ 草剛 ジャニーズ

11:01  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/24(Fri)

。。。

SMAPが好きな私に コメントやメールなど
たくさんの 温かいお言葉を くださった みなさん
本当に ありがとうございます。。

長い間 ツヨに スマに たくさん幸せをもらっていた 私にとって
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・う~ん。。書けませんね。。。
それに 「担当」ではない私が 書いていいことでは ないような。。。

しいて言うなら 私は スマップが 大好きですね
5人とも大好きで・・特に5人でいるコンサートは神だと思います。。。


いただいた 励ましのコメントに
心から 感謝いたします。。ありがとうございました




こちらを↓1日1回 クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : スマップ ジャニーズ SMAP 草剛

06:17  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/23(Thu)

ムテキは無敵

ちょっと 感謝と お礼を・・・*^^*

みなさん いつも このブログに 来てくださって
ありがとうございます(^^)

最近 ますます 思うんですけど。。。
嵐の お友達って ほんとに 温かいですよね

ブログコメントや メールでの おつきあいも・・・
アラシ会でも・・・



智くんの 「人を 信じる」っていう パワーを 
ホントに 尊敬する 私ですが

人に「励まされたり」「信じてもらったり」。。。
自分も そうしたいし されたら 嬉しいであろうことに
日常生活で 触れる場面って なかなか あるようで ないんですよね。。。



学生時代からの 友人のように(?笑)
”一緒にいるよ”的に つきあってくださる
みなさんに ホントに 感謝が 尽きません

このブログを 読んでくださる。。。
すべての みなさんに 感謝いたします。。。

ブログって ほんとに 楽しくて ありがたいです(^^)
これからも よろしくデス




・・・・・・・・・・・・・・・・




昨日は ゆかたの智くんに たくさんの 
コメントを ありがとうございました^^

デートプラン。。。ステキすぎです(^^)
もう ホントに 読みながら ニヤケ続けてました(笑)
”あの”色気の 流れる 男前で 優しい人と デート。。ですよね(照)きゃは

智くんの 着物姿って 最強に かっこいいですよね
また 見たいですね^^。。和の 智くん







文字を 読まずに ”見てる”だけだった ワタクシ
「キミ・ハ・ムテキ」・・・って 日本語だって
最近 知りました(爆)

「君は 無敵」って 書いてあるんですね(・・ソウデス・・)



昨日 この曲で 踊る嵐が 流れたんですね
お友だちが 「智くん センター(真ん中)で 踊っている ところだった」
って 教えてくださって もうテンション 上がりました

きゃ~♪ 智くん 踊っちゃうの~?(ドキドキ



♪ベイビー~。。って(照) 「ふりまわされる」アラシ・・最高です

ムテキって ”ばらまいたり” ”求めたり” するものなんですね。。
女の子と 無敵の 組み合わせって カッコイイです 

どんな風に 歌うの? 踊るの? 智くん



新曲の 智くん。。。
今から すでに かっっっっっこいい~~~(笑)




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 うたばん

06:43  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/22(Wed)

ゆかたノ色気

見ましたよ~~~~~ノンノ
ススメテくださった方々 本当に ありがとうございます(^^)
(これからも みなさん 教えてください・・^^笑)


前回の ノンノの和服も 本屋で 気を ウシナイソウになりましたが
今回も ニヤケを とめることなんて デキマセンデシタ

なに??も~~やだ~~~
かっっっこいい~~~~ 照れる~~~(・・・ハイ??)



白の浴衣???しろのゆかた~~


左上の写真が もう タオレソウに かっこいい

右の智くん・・・こっちも 手を 出しそうになります~~~

色っぽい。。 男前。。 優しそう。。 美しい。。
智くんの ゆかた姿。。。 サイコーに さいこーです~


で・・・・智くんの コメントがね・・・・笑

もう ドキドキ。。。着物の 女性が 好きだと。。
襟を 引っ張って いたずらしたいと。。。

きゃ~ なにそれ~ と 読みすすめ。。
デートプラン・・・フムフム・・
私の中で すっかり 浴衣などの 着物で デートしてる 図ができあがってて。。

まず  。。うん
川で  。。うんうん
軽く  。。きゃ~ 「軽く」なに~?(照)





ツリ



・・・・・ん???



つり


・・・・・



「釣り」



・・・・・・   きゃははははははは



釣りなの~??
やっぱり??ホントに??どうしても???

着物。。。カンケーないよね。。釣り
和風デートとか 設定 カンケーないよね。。つり・・・


本屋で 爆笑したことは 言うまでも アリマセン


正直な 人デス 智くん^^ 

わかりました。。 釣りに お供いたします。。どこまでも
でも 「軽く」なんて デキルノかな~ 智くん
釣りの 終わりの時間が 近づくと カナシクなっちゃうんでしょ?(^^)

それ すでに デートですよね。。。
「釣り」さんと デートですよね。。。
帰る 時間が カナシイ。。。 智くんが 言うと なんだか 素敵デス



いやなことは 「やれば終わる」って ・・これ カトリシンゴも 言ってた。。
大スターの メンタルは 的確で 前向きですね。。*^^*(憧)

他にも 智くんの 考え方が 香る その記事に 
うなずいたり 笑ったり・・・ノンノの 和服企画は サイコーです☆



それにしても 似合いすぎですよね 浴衣の 智くん
美しい 顔から・・ 男前に 開いた 胸元から・・ 
セクシーに ゲタを はく 足からも・・

とめどなく 流れる 超絶な 色気
腰に 締めた 帯びから 選ばれた男の 美しさが 噴き出しています



も~~~智くん。。。かっこいいですね^^~~~~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 non-no

06:52  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/21(Tue)

日焼けな子犬?

いま CD聞きながら 書いているんですけど
ランダム再生にしたら 「シルバーリング」が いきなり かかり

うわ~~智くん かっこいい・・・・
♪待(ま)ち合わせまで~の 「ま」が タオレソウに 好きです*^^*







昨日の 宿題くん。。。ふふふ(^^)
智くん キレイでしたね~ 女の子的とも 子犬とも カンジル
つぶらな 瞳。。。

ちょっと前の 撮影なんでしょうかね。。。
日焼けな 中にも きらきら 美しい 男前
ウットリです~^^




パン屋さんは 北海道で するって
イメージ 出来あがってるのね~

けど あんな カッコイイ人が パン焼いてたら
びっくりですけど・・笑   食べてみたい・・
パン作りも きっと こだわって 上手なんでしょうね~智くん
(・・ナンノハナシ??笑)


食べて なんでも 「優しい」・・・って それ パンの味なのでは??(^^笑)
上を見上げぎみに 味わってる顔・・ずっと 見ていたい あまりのキレイさ


ゆうべしてた ブレスレットは なんでしょうか
あの 世にも 男前な 色気たれ流しの 腕に・・手に・・
まきつく ”モノ”。。(羨)  代わって ホシイ。。(ん???) 


いや~ 宿題くんを 見たあとって ホントに 幸せですね(^^笑)

智くんって かっこいいですね~




こちらを↓1日1回 クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

09:24  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/20(Mon)

心のチカラ

最近 めっきり 季節が おだやかに なって来ましたね
今朝 早く起きたので 「智くん」見ようかな~と。。。

で! 何気につけた DVD。。
驚いたことに まちがえて 心の 準備もなく(笑)
魔王を 見てしまいました(うゎ・・)


いきなり出てきた 最終回。。
てっきり 別のDVDが 入ってると 思っていたのに(ダレカミテタ?^^)
領くんを 一目見てしまったら もう 停止できませんでしたね(笑)

初めてに 近いほど やっと普通に(?)見ましたよ 「魔王」。。。
こういう ドラマだったのね。。。(ナンダソレ笑)
領くんの あまりの カッコよさに びっくりしました

魔王は ちょっとずつ 感想を エントリーしようと
まだ 3話までしか 見てないんですけど 
先に(?笑) 最終回を 書かせてもらいます(^^)







最終回で 手紙を ナレーションしてたのね(改めて。。笑)
健太くんとは 別人な 領くんの 切ないナレーション


「しおりさん 申し訳ありません
そして・・・今まで ありがとう」

。。。次の 瞬間
カタマル 静寂を つきぬける  嵐「Truth」の イントロ
音が 流れたとたんに ワタクシ 涙が。。。(笑)



直人に 会う直前 スーツのボタンを とめて 
血だらけなのを かくす 最後の気力
(かっこいい・・)

拳銃を 向けられた時に 放つ 勝ち誇った うす笑い
首を傾げた 凄みと 涼しげに 開き直った 視線


美しいデスね。。成瀬 領。。。

はかなさも 切なさも 越えた 超絶な 透明感。。。
こうするしかなかった 復讐心。
覚悟を 決めていた その立ち姿から 流れ出る 色気


領くん・・・かっっっこいい・・  




撃たれて 倒れながら 領に謝る 直人を 見つめながら 
流れ続ける 領の涙。。。

最後 「死ぬな」って 直人を 抱きしめるんですね。。。
(ちょっと ホッとしました) 二人共に かっこいい。。。


このドラマって 映画みたいですね。
智くんの 演技力って・・・おどろきです
(いや~ アラタメテ笑)

やっぱり 魔王は 最高デスね。。。
もみ合って 「僕を ころしてくれ!」って 叫ぶトキ
せっぱ詰まった シーンに 声が 美しい。。。

飛び散る 緊張感の中 スーツから あふれる 超絶な色気
果てしなく 深い 集中力に 揺れる 涙。。。



演技だけど 演技じゃない・・・
人の 気持ちを わかる? わかろうとする?
智くんは やっぱり 綺麗な人だな~って 思いました。。。

多くの人を ファンに オトし 賞を 総ナメにした
智くんの 『腹の力』。。。 
魔王の 智くんは 素の智くんに リンクしてるような・・


智くんの 色気って 美しい。。。
そして 智くんの 突き刺すような 鋭さを 満喫できる 映像。。。
魔王は さすがに すごいドラマです

ホントに カッコイイですね~。。。智くん




こちら(ランキング)を↓1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 生田斗真 魔王

09:47  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/19(Sun)

うるんデル~♪

ドラマ カッコ良かったですね 翔くん*^^*
ちょっと 「昔の翔くん」も 感じたりして。。


役の 不気味な 笑顔が ゾクっ。。。
ストーリーにも どきどき
来週も 楽しみです 「ザ・クイズショー」 →「こちら」




そして。。。かっっっっこいい・・・
それは 横山くん(関ジャニ∞)

なんでしょうか あの カッコよさ
ダイエットしたって いいともで 言っていたけど
さすがに ジャニーズ すごいですね~

涼しげな 男っぷり。。。
カルク オチマシタ・・(笑)




それから ドラマ告知の メールですけど。。。
潤くんも。。 翔くんも。。 
温かく 詳しく 丁寧で 細かい 至れり尽くせりな メール。。。
そういう メールも あるのね~*^^*

まちがっても ”彼”のように ファンにあてて  
「チOビ」って 書くことは ないんでしょね~笑(?ってダレ??)笑笑







最近 智くんの デビューの頃の 映像を
大画面で 見る機会があって。。。

デビューのころに パフィーの番組(?)で 
催眠術に かかってるんですね 智くん

初めて 見ました その映像。。
きゃ~~も~~かっこいい~~ 智くん


智くんは 10年前から すでに 落ち着いた 大人な空気と
腹の据わった 鋭い目・・

超絶な 美しさと 透明感に キレキレな 踊り 
10代にして あふれ流れる 色気

もう ホントに カッコよかったんですけど
その 初めて見た その ”催眠術の智くん”は・・・



かっっ・・・かぁ~わぁ~いい~~~~~



可愛いんです
プクプクな ほっぺ 
うるんだ 瞳 (通称:涙目)

子犬のようなんデスよ。。


あ~~も~~~ホントに 魅力の多い人です。。智くん



魔王や 歌おにの 智くんも かっこいいし。。。
子犬の 智くんも タオレマス ホントに。。笑

早く 次のドラマ(など)が 決まってホシイですね~

ほんとに ホントに 智くんって かっこいいデスね^^




こちらを↓1日1回 クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ドラマ 櫻井翔 横山裕 ザ・クイズショー

13:06  |  まごまご嵐/そのほか  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/17(Fri)

コクリツ/智ソロ

数日ぶりに みた 国立ディスク1です。。。

きゃ~~ も~~なに~~??
オレンジの ノースリーブから 噴き出す カリスマ。。
白と 水色の 衣装から したたる 色気。。。
さっ・・・さとしクン・・・・・・

いや~ アラタメテ ほんとに カッコいいですね コクリツの 嵐。。。





で。。。 智くんの ソロなんですけど。。。


前に 「息つぎの色」っていう エントリーに →「こちら」
書いたのですが CDでも この曲は スゴかったんですけど

3Dに 動いて 歌ってる 智くんの この映像って
ホントに。。かっっこいいデスね~~~



スクリーンと 実物の 大きさの 差に
会場の 大きさを 感じますね。。。

歌い出しから 眉間に ただよう 超絶な 切なさ
相変わらずな 宙を ステップする 天使な 踊り。。
苦しげな 顔に 宿る 悪魔的な 色気。。


♪瞳とじれば~ って ターンが 美しい。。。

♪光あつめ 届けたいから~ って 「ひかり」で 目をとじてる 横顔。。
ナンで 目を とじた?サトシクン。。。
挑発的な 視線の中で 目をとじる 世にも 華麗な 一瞬。。
気を ウシナイそうになります(笑)



♪いつまでも~~~・・って ハッタ声に
沸き上がる 客席からの 大歓声。。。

その瞬間に そそがれる 四方からの スポットライト
巨大な 会場の 中央で だた一人
あふれる 光に 浮かび上がる 天使か 悪魔か 智くんか。。。


思考が 飛ぶほどに かっこいい・・・





ちょっと それますけど(笑)
智くんの 男前な 首に かかった ネックレス・・・
自分で 買った? プレゼント??

これ 私が 買って プレゼントした ネックレスを
つけて 歌ってるって 思ったら 
きゃ~~♪ ニヤケました。 
智くんが お揃いで 買ってくれたも 可。 おススメです(ナンノ??笑) 







妖力の ただよう 黒髪から
腰に 巻きつく ベルトから・・腕 首 視線からさえ 
創りだされる 智くんの ソロの世界。。


したたる 汗に 重なって 流れる 超絶な 色気。。。
苦しげな 顔から ファンの 呼吸さえ トメル 一撃を 飛ばす
「Take me faraway」




智くんって。。 ほんとに かっっっこいですね~。。。   




こちらを↓1日1回 クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 国立

10:24  |  コンサートDVD  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/15(Wed)

愛のウタ

「まごまご嵐」 (ちょっと 前の番組) で
智くんが 初めて おじいちゃん・おばあちゃんの ところに
行く回って 好きなんですけど。。。



おじいちゃんが スゴイことを 言うんですよ。。*^^*


その回は 養鶏所を 営んでいらっしゃる おじいちゃんで
智くんに ”重いもの”を 背負わせて 卵を 集めさせたり。。笑
おじいちゃんが 厳しくても 
智くんは 一生懸命 お手伝いするんですけど(^^)



智くんは 孫(まごまご)から 
すでに ロケ先の おじいちゃんたちと 
スッと 溶け込む スタイルなんですよね。。
柔らかい あたたかい そして 可愛くて 頼りになる。。。

にわとりが 逃げても 追いかけて 責任を 果そうしてるから
甘えん坊では ないんですけど。。笑

なんて言うんでしょうか。。
甘い? 甘える?? トロケルような 魅力?。。。

「人を 信じてる」っていう 魅力なんでしょうか。。
人を 好きでいる・・・良い意味で 無防備ですよね 智くん*^^*。。。
透明な・・頼れる 空気に 釘づけになります。。



で。。。最後に おじいちゃんが 智くんと 翔くんに
『思っていたより (思っていたのと ちがって) 
智たちが 素直で 嬉しかった』・・・みたいなことを 言うんです


そして 忘れられない 言葉なんですけど


『そうでないと(素直でないと) 愛の歌は 歌えない


的なことを 言うんですよね。。。
ちょっと 忘れられない 言葉でした^^



智くんの・・嵐の歌って ほとんどが ”愛の歌” なんですよね
はげまし系?(笑)

ファンが 1曲の 1フレーズに・・
ひとしおの 自分の想いを 重ねて 聞き入ってしまうのは 

智くんが その歌を。。正直に ”歌う心”と ”歌える力”を 
神様から 授かっているから なんでしょうか





おととい 昨日と 「好きになった日」のエントリーに いただいた
コメント・メールを 読ませていただいて・・・
拍手数も 1日分の 最高数じゃないでしょうか。。
ランキングも 4位になってましたよ。。(感謝です
で 思ったんですけど。。。


やっぱり あの おじいちゃんの 言ってたことは 本当だったのかな~って
勝手に その言葉に 感動しちゃってました。
”うわべ”ではなく ”本当の” 歌だから たくさんの人の 心を 揺らすのでしょうか。。



智くんって 踊りもそうですけど すべてが  軽いですよね
天使みたいな?。。 カルくて あたたかい。。

神さまの プレゼントですよね
柔らかくて 温かくて 輝いているような。。*^^*




声も。。。

透明で スマートで 男らしく セクシーで 艶があって
さわやかに 突きぬける フェロモンを 音にしたような  


カリスマの 宿る・・七色の 色気を 歌う 智くん。。。

どこまでも かっこいい。。。
そして ホントに スゴイ人ですよね~ 智くん。。。*^^*




こちらを↓1日1回 クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 まごまご嵐

16:12  |  まごまご嵐/そのほか  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/14(Tue)

ウマノリ大宮

昨日は 「智くんを 好きになった日③」に 
たくさんの 拍手 コメント メールを いただき

本当に ありがとうございました*^^*
さすがに 智くんの 癒しのオーラは スゴイんだな~と思いました。。


ランキングの クリックも ありがとうございます。。
朝見たら ビックリ。 ランキングが・・・

6位に なってる。。。

みなさんの 智くんを 好きな お気持ちと ご一緒できて 光栄です。。
ブログを 読んでくださって ありがとうございます(^^)


考えたら あの エントリーって 智くんが 大変だったトキでしたけど
けっこう 感覚は 忘れてる 私デス。。
でも 「智くんが いてくれるだけで 幸せ」って 想う気持は
忘れないでいたいな~って 思いました。。。

改めて そう思わせていただいた みなさんに 感謝します。。。
これからも ぜひサトシゴトを ご一緒させてください*^^*




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゆうべの 宿題くんの 智くん かっこよかったですね。。。

肩から 腕から キラキラな 顔から
超絶な 色気を 飛ばす 立ち姿。。。タオレソウに かっこいい



しかし ”オッパイネタ”に なんで あんなに コメントが ダイレクト??笑
ママっ子だから? いや オーラは ドS全開でしたよね(^^)

フーセンを 胸に 入れてるトキ 笑えるほどに 姿勢が 良かったですよね(笑)
割るときも さすがに 早い コワガリませんね。。

コワガル ニノちゃんを 手伝う姿にも 爆笑でしたね(笑)
なんとか フーセンを 割ってあげようと・・それをネタに 笑わせようと。。。

逆馬乗りな あの姿勢(笑) ラブラブじゃないと できませんよね(^^笑)
あのコーナー 目くばせだけで あうんの呼吸だった 大宮。。
サイコーですね(^^)
 

智くんって ホントに オモシロイ*^^*
そして 色気の 揺れる スターな 華


智くんは ホントに ほんと~に カッコイイですね~~~^^




こちらを↓1日1回 クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 嵐の宿題くん

09:40  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/13(Mon)

好きにナッタ日

いつも このブログを 読んでくださって*^^*
コメントを いただいたり
拍手や ランキングを クリックしてくださったり

・・・本当に ありがとうございます。。。
たくさんの 温かい お気持ちと 出会いに
感謝が 尽きません


さっき 拍手欄を 見ていたら ゆうべ 前のエントリーに
たくさん 拍手を くださった方が いてくださって
(感謝です・・・^^)

その中に 「智くんを好きになった日③」が ありました。

カテゴリーの ”智くんを好きになった日”に あるんですけど→「こちら」
ブログを始めて まだ 1週間も経たないうちに 書いたエントリーで
読み返すと ハズカシイです(^^)

時々・・「あのエントリーを 読み返している」と
メールをいただいたりしていて 恐縮でもあり 光栄でもあったのですが

その記事の拍手が 見たら「100」を 越えていて! ビックリしましたw(・o・)w♪
(ありがとうございます

たしか 書いた頃は 拍手は2とか 3くらいだったと思います。。。
拍手100とは・・このブログを 通じて お友だちが 増えたということでも
あると思うので 個人的にも 嬉しいですし・・・・・

そして やっぱり・・・一番 想うことは。。

『智くんは スゴイんだな~』。。。  デスね。。




よく いただくコメントや メールに
 
「苦しい時に 智くんのおかげで がんばれた」とか

「いつも 智くんの 歌声を 励みにしてる」

などなど たくさんの お話を 聞かせていただくことが あるのですが。。。


私も 智くんを 尊敬していて 感謝しているんですけど。。
同じように ご自分の生活に 深く 大きく 
”智くんが いてくれる”方って 多いんだな~って 想うこの頃でした。。。

智くんを 好きになったから ステキに 想えるのか
ステキだから 好きになるのか。。。

とにかく 智くんの かもし出すオーラは ナニカ 心にしみる
巨大な 輝きと あたたかさが ありますよね。。(^^)


歌や 踊り 笑顔 ボケっぷり 鋭さや 色気や 手(?笑) 
人によって ドキっと クラっと くるところは ちがくても(^^)

智くんという 共通の 光に 時間が 止まるほどの
感動を 感じていらっしゃる方は たくさんいるわけですよね。。。
コンサートの 人数などでも オモイマスケド・・。



サトシくんの 仕事って 素晴らしい。。。
智くんって。。 ホントに すごいな~って 改めて 思いました。。。

”好きになった日”にも 書きましたけど
智くんがいる・・それだけで 幸せと想う 毎日デス。。


ココロから 智くん ありがとう・・・デスネ*^^*




こちらを↓1日1回 クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 スマップ

09:59  |  智くんを好きになった日  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/11(Sat)

レギュラー希望♪

昨日の いいともの 智くん
なんていう かっこよさなんでしょうかね。。(^^)

柔らかい 髪型に グレーの ジャケット。
磨かれた 顔と 美しい スタイルに 漂う色気。。。

テロップの 大野智の後に カッコ(嵐)♪
国民的 認知度が あってこその テロップです。。。

そのスーパーグループ 嵐の リーダーですからね~ 智くん。
すてきで ない訳が ありませんね*^^*。。(ウットリ。。。) 


タモさんが あんなに 智くんを 可愛がってくれるとは・・感動・・・
あの独特な ボケっぷりが タモさんと あうんに 合ってましたね(^^)

これは レギュラーになる日も 近いかしら(笑)



そして そして。。。
スマと 嵐が 大好きな 私には

ツヨと 智くんの あんな 至近距離 空間って。。。
なんだか カンドウです。。(笑)

V6や TOKIOは・・少年隊でさえ なんとなく 
先輩後輩的な 空気を 感じるんですけど

スマは もともと ジャニの中でも 切り離されていたせいか?
(孤高の 国民的認知度トップを 走り続けてますし・・)

ツヨちゃんの 智くんを 見る目は 後輩っていうより ”年下同業者”(?笑)
なんだか 嬉しそうに♪ 世話を 焼こうとしてる 感じが 
さすがに 王者 そして 優しい。。。



そして また。。。立っているだけで 爆笑を 巻き起こす
顔は 美しくても オーラが 大物的に 落ち着いた(笑)
”年下智くん”には ツヨちゃんの 手を焼くスキが ないほどの 
インパクトが ありましたね^^ 

智くんが いいともで 司会したら
ほんとに 笑いをとれる 人気の曜日に なりますよね*^^*
智くんの 笑わせる 力って 爆発的な 威力ですよね

スマの出ない 曜日が 2日間あるから
雅紀くんと 智くんが 出たらいいって
メールを いただいて ホントに その通りだな~って思いました*^^*
(真鍋さん アリガトです*^^*)




それにしても どれだけ 顔が 小さいんでしょうね 智くん。。。
嵐の中では 黒い 白い 痩せた 太った ワイルド 繊細と
あれこれ なってますけど。。。

ああしてみると ほんとに キラキラで 綺麗ですよね~*^^*
顔も 小さく 美しく 手足のパーツも フェロモンが 飛んでる
さすがの 「ジャニーズ」ですね

あの ポーっと・・だけど きっちり 笑いをとる ボケの 才能に
アクロバットが 得意って いったら もう。。オチマスね(笑)




すっぱい ジュースを 飲むとき。。

片手で グラスを 持って さりげなく 鼻を 指でさわる
ツヨちゃんは さすがに 20年も スーパースターで
い続けてる カッコよさが 隠せないんですけど

両手で 赤ちゃんのように ゴクゴク ジュースを 飲み込む(かわいい^^)
智くんの アップになった 顔は また なんて。。。

あんな すっぱそうな 顔で あんなに カッコよくなる人
もう タオレソウに かっこいい・・・*^^*



あ~~~智くん かっこいい~~~~~~~~~~
いいとも レギュラーになる日を 楽しみにしてマス(笑)




こちらを↓1日1回 クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 笑っていいとも 草剛 スマップ

08:14  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/09(Thu)

コクリツ/本編♪ (ソロ以外)

コクリツですけど・・*^^*

いや~ かっこいいですね~ アラシ


ワタクシ 嵐のコンサートと言えば モデルズです!
(言いきらなくなくても イイケド。。*^^*
 ちなみに 智くんは”神”です^^・・ 念のタメ笑)


雅紀くんの キラキラには 息をのみますよね ホントに。。。
なんて 華のある スタイル・・優しさを 漂わす 髪型・・
スタジアムを 満たすまでの カリスマな アイドル的 笑顔

長い手足に ずば抜けた 運動神経を 会場に 放つ
相葉雅紀。。。サイコーです


雅紀くん。。どの 笑顔も すばらしいんですけど。。
五里霧中で 潤くんが 「みんな~雨が降ってきたぜ~」の
直前の 雅紀くんウィーガッタチャンスの後 ちょっとダケ 手をふりながら
クルっと 背中を 向ける・・ドS全開に ファンを さばく 身のこなし
かっ・・かっこいい・・・・(映像は一瞬なのでコマ送り・停止ポイントです^^笑)
ジャニーズの スーパースターですね



潤くんは ホントに ステージ中 ず~~っと
360度 スターな オーラを まきちらす 誠実さが 大好きです
ほんとに 潤くんって 動きが 輝いてますよね*^^*


表情が ゼツミョウに 見惚れる ニノちゃん。。。
盛り上げようとする 空気に 超絶な 色気を 感じます
かわいい かっこいい・・ジャニーズのお手本デスよね ニノちゃんって


翔くんなんですけど。。。
ワタシ DVD中 1回だけ 涙が出ちゃったとこが あって。。笑
翔くんの ソロなんですケド。。。。。

今だから フツーに 見てますけど
あの時期 あの曲を 歌う なんとも言えない 強気な 視線

ナマ歌で 歌詞を 変えてまで 歌い切った 翔くんに
感動。。。そして 5人に ツイテイクヨって 思っちゃいました^^
智くんを ほめて 嵐を 守り・・先の見えない 海外を ひかえ。。 
バックダンサーの表情も サイコーですね
あなたは 「男」デスネって 思いましたよ。
翔くん。。ホントに カッコイイですね~
  







で。。。

コンサートが 始まって・・踊ってるケド 歌ってるけど
笑ってるし かっこいいんだけど。。。

なぜか ハカナク 可憐で 消えちゃうんじゃないかと
思ってしまう サトシクン。。。

品を まとって 流れる 黒髪。。
薄くなってる 胸から 色気だけを 噴き出し 垂れ流す。。。

歩くたびに 動くたびに 息も トマリソウな 
美しい 妖力を たなびかせる 異次元の オーラ。。

智くんって ホントに 美しい。。。




でも 「魚を釣る」のには 爆笑しましたけど。。笑笑
あの 大きさは カツオ??
動く魚を 持ってるトキに(笑)揺れる 前髪が 色っぽい。。



全曲 ツボ満載な 歌って踊る 智くんの 「動く色気」。。。
それは もう 書ききれマセンね(^^笑)
ほんとに かっこイイですね~ 智くん




♪スマイルアゲ~ン~で・・・君がいて 嬉しいよ~って
ニノちゃんが 智くんを 指差して 智くんが うなずいて。。
かっこいい・・感動♪・・って思ったら アレ 場所移動の 確認でしたね(笑)




♪切り取ったメロディー~ って マイクの音が 出ない(爆)
近寄ってくれる  潤くんに  一歩も 動かない  智くん

慣れたステージ感覚と 腰も 腹も据わった リーダーの一瞬を ミマシタね

カウントも 音程も サクッと 歌い出す 智くんと
となりで 真顔で 下と業務連絡をとる 潤くん。。。

2人ともに かっこいい。。。 そして 役割が アラシっぽい (笑)

下で ものすごい勢いで 走ってくる人は マイクを 届けに来たのかな。
音の バランスを とるスタッフも
潤マイクの 位置を 一瞬で 把握するわけですよね。
たくさんの たくさんの数の スタッフの おかげで
私たちは 嵐のコンサートを 楽しめるわけですよね

ありがとうございます




雨の中・・聖火台の 階段を  ビーチサンダルで 降りる アイドル
あり得ない 危険度・・体 ハッタお仕事ですね(^^爆)
曲が 飛ぶほど こちらも  緊張しました(笑笑)



もう ホントに たくさんの きゃ~~~~って思う 智くんがいた DVDの中で
特に グッときたのは。。。『プール』ですね(^^)

じゃんけんを パーで負ける ”おひとよし”な 二人(^^)ステキです
プールに 入るトキ 「いっくぜ~って どれだけ かわいい?(^^)

そのあと 両手を 合わせて あげた 瞬間に。。。出た!
中居くんの 言葉を かりるなら ”ガリマッチョ”な 智くんの 背筋

ポ~っとした リアクションでも 
絶大な 信頼と 尊敬を 勝ち取っている
「智くんの 踊りの実力」を 支える 世にも 美しい 背筋

かっ・・かっっっっっっっっこいい・・・かっこいい。。。智くん

水の中で 髪を かきあげる 男前にして 色気全開な スターの シグサ
ウットリを 通り越し タオレソウ。。。(笑)




一番 キャ~。。だったのは じゃんけんに 最後 まけて
床に 倒れたあと 片手で 起き上がる その 左腕デスね 

すでに 濡れてる セクシーな 髪と
まだ マオウ撮影中だけど すっかり 小麦色な(笑) 男前な腕。。。
起き上がる 体を 支える 黒の バングルから・・ 
腕から・・手から・・噴き出す 色気

う・・っっっそ~~~ かっこいい。。。




男前で 美しく スマートな フェロモンの オーラを 飛ばす カリスマアイドル
国立の スポットライトを 当たり前に うけて サンゼンと 輝く 
ジャニーズトップスターにして 嵐の リーダー

色気を 噴き出しながら 動く姿は この世のものでは アリマセン。。。




智くんって。。。ホントに。。。 ホントに。。。
ほんとに カッコイイですね~~~~*^^*




こちらを↓1日1回 クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 AAA DVD 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

10:00  |  コンサートDVD  |  TB(4)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/07(Tue)

通称:ネムそう^^♪

えのきさん♪ みーころ ゆめみさん♪
初めての コメントを ありがとうございます*^^*
チャーリーさんも 感謝です^^♪
お返事 遅くなって ゴメンナサイ。。。
いつも もう少し 早くお返事しますので(笑)
よかったら また 遊びにきていただけたら 嬉しいです*^^*
お待ちしてますね





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



宿題くん デスケド。。。
智くん。。。かっこヨカッタですね・・・・

やたらと くっつく 箱の上の 2人
どうして そんなに イチャついてる^^?
あんなに 密着・・ステキです*^^* 潤くん カッコイイですよね~☆


それにしても リラックスしてますね~ 智くん
”落ちつき”も ”貫禄”も 越え 「ネムそう」(笑)

ほんとに 眠いワケじゃ ないんですケド(^^)
でも・・・笑


番組始まって ソファーで みんなが 盛り上がろう♪としてるトキ
一人で 自分の手を 見てる人(爆)
確かに 綺麗な 手ですけど・・・どうでしょうか?あの別世界*^^*


あの石ブレスレットは 私物なのね
くるぶしより 上につけてるのが なぜか セクシー

編集で 入れ変えてあるんですね 映像は。
智くんの 腕 見てると 
そでが まくれてたり おりてたり・・・でしたね(^^)



木馬カウントで 一人だけ 体が 後ろに反ってましたね(笑)
なんだか カッコ可愛いですよね あの角度と 表情
柔らかくて 男っぽい 「ツカレテマス」的で おもしろい


そして 1番 グッときたのは ラーメンを 食べたトキです~(^^)

「ほんと ちょっと ピリッと 辛くなる」
って 自然な振り・・笑えます(^^) 辛いもの 得意な 智くんには
辛くはないと オモイマスケド^^♪

トマトを 食べて サ~って リアクションの後。。。

翔くんの方を 見ずに ラーメンを 渡す 
その腕が。。。腕が。。。
きゃ~~~~かっっっっっこいい 智くん。。。


右手も 左手も ストライクに カッコイイ さりげない たくましさ

コメントくださる あさみさんの 言葉を かりるなら
『抱かれたい』。。。(スミマセン・・・)


も~~~も~~~ 智くん かっこいい~~~


翔くんに お水を 渡すシーンも コマ送りで見ると 映ってるんですよね。。
あの セクシーな 色気と 男らしい 腕筋
美しく 長い指と キザにあか抜けた 動きで グラスを 持つ 一瞬が


最近 腕に 目の行くことが 多いです ワタクシ。。。
腕に 目ってイキマセンか? あ・・それとも 首でしょうか 笑



あ~~~も~~~ホントに カッコイイですよね~ 智くん^^ 




こちらを↓1日1回 クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

05:42  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/06(Mon)

サクラ咲イタ

4月になって 桜も 満開ですね(東京)

sakura_20090406201435.jpg

日本中が 入社や入学 新学期や人事の 出会いと別れが 彩る
華々しい 季節ですね。。。

こういう・・ドキドキ ワクワクと 新しいことを 始める 季節に 
嵐の曲は しみる曲が ホントに たくさん ありますね。。。



私は 最近 お友だちの ススメ?で(笑)
「風」を よく聞きます サクラ咲ケの ラップも 好きです。

キホン 嵐の曲は 「前向き」なので 4月には 聞きたいモノ ばかりですね(^^)
みなさんは どんな曲が オススメでしょうか*^^*



そうそう♪ 新しい曲が 出るんですね 嵐。。。
ゴールデンウィークが 終わって はるか 経ってから・・(笑)

アラシの 新曲と言えば 「うたばん」!
今回は どうか 下剋上を 見せてくださいマセ(^^)



そして 夏休みに ならないと 見られない
歌おにDVDまで 今から 予約してる 私って??・・アラシって???・・



やっぱり 智くんは かっこいいですね~*^^*


・コクリツ/メイキング! (04/02)
・ツブラな子犬 (03/31)
に たくさんの コメントを ありがとうございました*^^*
今 お返事 書かせていただきます
いつも 感謝デス 4月からも どうぞよろしくデス(^^) 






こちらを↓1日1回 クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 「ザ・クイズショウ!」 「明日の記憶」 コーセー 「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」

20:47  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/02(Thu)

コクリツ/メイキング!

智くん 美シイ。。。。

領くんへトカ・・あの頃の 智くんへトカ
感傷(??)は もう ないワタシですが

この DVDって。。。
あまりの 智くんの 品と 美しさ・・なんだか・・(笑)


大宮で エレベーターの中。。。きゃ~~~~
出た~~~ ”あの”智くん~~~
かっっっっっっこいい~~~~~

黒い 前髪から 流れる 超絶な 品と 美しさ
ハニカミながら 笑う 横顔・・・ 
オレンジの 肩から 首から ネックレスから 流れ出る 色気


ニノちゃんは チクビが どうのって 言ってるのに 
完全に 淡雪のような オーラになってる 智くん(爆)
うわ~ ずっと こうなのかな?と 思いながらの DVDの 始まりでした(笑)



夜 聖火台の近く・・ で はしゃぐ その横で
ヒョウヒョウと 無言の 嵐のリーダー

腰を かけて 前を見てる 智くんの カッコよさに
凍りそうに カタマリマシタ。。。
かっこいい・・・そして やっぱり ハカナイ・・・

(ちなみに このトキの智くん 私の待ち受けです笑)  




夜景が セットのよう。。って 穏やかな 物腰の 雅紀くん
バリバリに スターですね(^^)
”同じこと”を 言う 翔くん。。素敵です*^^*

「お前たち メンバーだよ」って ニノちゃん かっこいい^^
ライトを 消して 1曲歌いたいと さすがな 潤くん


そんな アラシを カッコイイと・・カメラ 持ってくればよかったと・・
そういう リーダーも 相当に カッコいいですよ



朝まで 撮影だったって 翔くんと 会話
ちょっと 素な空気の 仕事人 智くん 色っぽい。。(ドキっ)。。。
えんぴつを 持つ手が 美しい。。

あの曲って 声が スウィートですよね
ラップの 智くんって 言葉が 聞き取りやすくて 
独特の声で 歌うけど 今回 より成瀬っぽい 声じゃないですか?(笑)




「どこの会場でも 変らない。。今度は ここでやらせてもらえるんだ」
って なんて さわやかな 言葉なんでしょうね。。。

中居くんが 願って願って 何年か越しに 実現した
”コクリツ”って 戦争ナド 深くかかわっていた トクベツな場所なんですよね。

日本初の 国立競技場コンサートは・・SMAPでなければ 
開かなかった ”とびら” だったと思うけど

ジャニーズで その次に 公演した 嵐の リーダーは 
またなんて イサギよいこと 言うんでしょか

だから 中居くんは 智くんが 好きなのかな~(笑)
どちらの リーダーも 大好きですね ホントに。。(^^) 




メンバーが コワいって言ってる ”高い場所”が
「ヒューヒューする」って 会話が かみ合わない(笑)さすがな 感覚

リハ「truth」で ふざける ”いつもの”智くん(嬉^^)
リハステゴーで 大きくはばたく 二の腕の 美しさ





ココロが・・感覚が・・どこか ロックされてるような
ハカナクて 浄化された 綺麗な オーラ。。。

品と 柔らかさに 包まれた。。 
それでいて 腹の据わった 男前な 視線

したたる 色気と 超絶に 美しい 歌と 踊り
コクリツに たたずむ メイキングの スーパースター


智くんって。。 ホントに かっこいいですね。。。




(続き また書きます。。


こちらを↓1日1回 クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 AAA 国立DVD

11:19  |  コンサートDVD  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |