2009.05/31(Sun)

「だいじょうデスヨ」

おいもう5月も終わるぞい2009年の5月はもうこないぞい



智くんって なんで こんなに。。”なんだか” 温かいんでしょう。。。
スピリチュアルな 人ですね 智くん

もう 5月も オワリます ホント。。。
そして コンサートの カウントダウンも 始まっているのでしょうか
誘ってください。。コンサート。。みなさん*^^*




智くんって ハリセンボンの はるかさんが 好きなのでしょか(^^)
なんだか 話しやすそうな 昨日のVS

はるかさんへの 言葉がけが 多い。。。


はるかさんが パイプキャッチの 台にいて
ニノちゃんが チョイスする 役で。。。
はるかさんが すばやいという 話になり。。。

二「さっき プロフィー(ル)見て すごく感動してましたよ(智)」
智「バトミントン・・やってたんだもんな~」
潤「さすが バトミントン部。 やっぱ バトミントンは 早くないとできないんですか」
智くんのテロップ『元バトミントン部』

智「だってあれ 瞬発力ないと・・・ね~」(はるかさんに ね~って^^) 
は「そうですね」
智「できないですもんね」
は「はい」
智「都大会ですよね?」
は「はい 都大会16位です」
~会場 「オ~」~

翔「スゴイの? やっぱそれ」(智くんに 向かって)
智「だって オレ 都大会 最初出て 負けたもん(ちょっと 不満気 口とがり気味・笑)
 がんばってください!(自発的はげまし♪笑)」
は「はい ありがとうございます」ガッツポーズ
翔「そんなに バトミントンに 熱い想いがあったの 知らなかったな~」




智くんの パイプキャッチ~!
チョイスは はるかさん♪

は「大野さん」
智「はい?」
は「今日 体調どうですか」
智「え?なんでですか?」
は「え なんか こう あんまり 機敏じゃなさそうな」
智「え・・でも 僕一緒 バトミントン部ですよ」
会場「オ~~~」

は「でも 都大会 1回戦落ちですよね」
智「・・・・・まあ・・・・・」


二「。。。ナニこれ・・・ 日本語講座かなんかなの?これ・・」
ニノちゃん ナイスフォロー(笑)
手を たたいて ウケテル 翔くんも なんだか優しい(^^)

智くんは ケッキョク 構えたところに パイプが 落ちてきて
ダブルキャッチの 「150ポイント」 でしたね*^^*



そして 驚いたのは コインを 積む はるかさんの 後ろに 回り込んで
作業を 見守る その 行動

智くんが 好きな人は きっと 優しい人なんでしょうね。。。
私も はるかさんを 好きになってしまいました^^ 



智くんって 携帯の待ち受けが 知り合いの 親指なのね。。
理由「すごい いい親指だったので・・」
さすがに ステキな 理由デスね(笑)

智くんも ”いい親指” ですよね*^^*
智くんの 親指を 実際に 写メして 待ち受けにしたいデス(^^)


一番 グッときたのは パイプを かまえる 智くん。。。
大丈夫ですか?と 聞かれ 答える

「大丈夫ですよ」

低く なにげなく おだやかな。。。
ほんとに 大丈夫な 感じに こちらも なってしまいます

超絶な 優しさと 男らしさと 包容力が 香る 智くんの ヒトコト
ふとした時に にじむ 温かさと 大きさデス


智くんって ほんとに かっこいいですね~^^




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

08:25  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/30(Sat)

大満足なハプニング

昨日は 雨な1日でしたけど・・おなかが イタクなるほど
笑ってました*^^*

ジャニショに 行ったら。。。
午前中 すいてました。 ほとんど 人がいない。。。
だけど 一か所だけ 人だかりの コーナーが

それは 嵐コーナーでした(驚)
ソコだけ すごい にぎわい!!(ホントデス^^笑)

で。。お友だちと ふたり
お昼を食べつつ 語り合いつつ 笑いころげつつ・・・

CA3C0372.jpg



ジャニショで 買った 写真は 
ムテキの 智くんが 超絶に かっこヨカッタです*^^*

眉間に 色っぽい 迫力を 爆発させた ”真顔で 歌う人”と
ふんわり 温かさに 満ちた ”笑う人”は 同一人物ナノでしょうか^^笑
「表情が ちがう」というより 「別人」な 智くんの 七不思議デスね


別人。。といえば Mステの 智くん。。
ONE LOVEの 映像が 流れましたね。。。
領くんな 智くん・・「別人」が 強烈です(笑)


タモリさんが 一生懸命 椎名林檎さんと トークしてる その後ろで
イチャイチャ 話す*^^* 大宮SK(笑) 
潔いまでに カメラを 無視した 二人の姿そこは 楽屋か? 喫茶店か??

番組の 登場シーン。。 先頭 智くんの 軽い会釈。
歩く姿にさえ 色気を 垂れ流す 大人な 香り。。かっっっこいい・・




「撮影中のハプニング」

智くんの ハプニングは 「寝てる シーンで ホントに 寝た」。。。
撮影中の 寝るシーンは 気持ちいいと。。。

智「完全に 寝ちゃうんですよね それで・・」
二「しょうがないですね」
智「しょうがないです」
タモ・翔・潤「しょうがないかな~」
二「大野さんの 場合は しょうがないです」
タ「終わって 起こされたの?終わりましたよって・・・」
智「終わって起こされて ほんで もう シーン終わって 
 まっホント 迫真の演技が できましたね」

潤「納得してんだ」
雅「大満足」
智「大満足」
雅「大満足」
タ「納得できたんだ」


智くんにしか 成り立たない 笑いの間と 内容
声を おとして ひょうひょうと 話す サトシくんと・・・
いつも 全面肯定してくれる 優しいメンバー

あらゆる意味で 腹が据わっている 嵐のリーダー(笑)
智くんって・・嵐って・・ サイコーですね(^^)


そして またまた 「別人」に 歌いあげる ~明日の記憶~

白の 衣装から 歌声から 真顔な 美しさから あふれる 綺麗な 色気。。。
”達成感”っていうのも わかるような しっとり 心をこめた 
マイクを 持つ手に したたる フェロモン・・


智くんって ホントに かっこいいですね~*^^*




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ミュージックステーション

17:15  |  嵐会  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/29(Fri)

感謝シマス。。

今週 リンクさせていただいた お友だちがいて。。
数えたら ちょうど 40ブログに なっていて。。
みなさんと 楽しく おつきあい させていただけて。。。 
ほんとに ありがたいな~って しみじみデス

最初のリンクは やり方がわからず ゆきさんに 詳しく 
教えていただいたのを 思い出しますけど*^^*
わりと前に 感じますが ホントは ”つい最近”なんですよね☆笑

その頃は(って言っても 数か月前ですけど 笑)
ブログ続くのだろうか。。と ボソボソ 智くんのコトを 書いてましたが(^^)

この ブログを 通じて たくさんの リンクの お友だちや
コメントで お話させていただく お友だち 拍手してくださる お友だち
ランキングを クリックしてくださる お友だち 
いつも読みにきてくださる お友だち(と呼ばせていただいて よろしいでしょうか^^)
嵐会の お友だち。。。 メールの お友だち。。。

たくさんの 出会いに ありがたく・・ 嬉しく・・
みなさんと 智くんに 感謝が 尽きません
ありがとうございます*^^*



最近。。前に書いた エントリーに 拍手を くださる方が いてくださり 
1日に 70エントリーくらい 読んでくださっているのでしょうか。。。
ありがとうございます

私も 改めて タイトルを 読み返すと。。。
「色気」という言葉を タイトルに たくさん 使っているんですね ワタシ 

”智くん”を 書きあらわす 言葉の中で 
「色気」 という コトバは その 発するオーラや 温度や 色 質感?など
智くんに ホントに リンクする 素敵な ”ことば”だな~って 思ってます



智くんは ホントに 存在に 色気が ありますよね*^^*




今日は ブログで お友だちになった方と ジャニショに 行ってきます♪
誘っていただけたら ついていきますので 
よかったら お茶に 誘ってください みなさん(^^照)


↓に リンクの ブログの方々を 書きました(リンクした日付順デス^^♪)
パソコンの方は 左のリンク欄から
携帯の方は ”リンク”のタグから それぞれの ブログさんに飛べます 

これからも よろしければ 新しく リンクに誘っていただけたら 嬉しいです^^♪)



このブログを 読んでくださる すべての みなさん(と 智くん)に 感謝します
これからも 「大野智な風」を よろしくデス*^^*  




ゆきさん(智くん)Sweet Smile
malimさん(智くん)嵐のさとしくん
りっちさん(潤くん・雅紀くん)いもむし★あらし
真子さん♪:小池徹平☆櫻井翔応援団
のほほんさん(智くん)☆DO MY BEST さ☆
ゆかりさん♪:リフレクション
ずんさん(智くん)にやけます・・大野 智
AYAさん(智くん)トキメキをありがとう
nonnさん(雅紀くん):ROCK YOU
るみるさん(智くん):Person who chases dream
にこままさん♪:花より嵐
ミズックさん♪:Natural Beauty Life
あんずさん(智くん)サトシック@5つ星
Ryoko☆さん(智くん)大野智くんへ
まるがさん(智くん)6月のシャンプー
ちかさん(智くん)la felicit醇A
まおさん(智くん)さとしくんといっしょ 
ノンノンさん(智くん)大野智くんへの想い
REIさん♪FREETIME☆ARASHI☆
智gumiさん(智くん)癒思花詩(いやしばなし)
ayakaさん(小池徹平くん)pieces of WaT
さおりさん♪:嵐’s LIFE
ららなさん(智くん)RARAN*A*RASHI
古たぬきさん(智くん)★嵐but almost大野智★ 
曄那さん(智くん)絶好調超らいふ
shimaさん(智くん)アラシックニッキ
まゆままさん(智くん)智[:ラブ:]おばさんのひとりごと
いくみーさん(智くん)さとあらし
ラクラさん(智くん)虹の彼方へ
yuranaさん(潤くん)嵐**。ARASHI にっき。**
み―たんさん(智くん)智のあたし
タリスさん(智くん)優しい笑顔★智くん
まんまる、まるこ。さん♪:まるっとアラシック
おみ・おみさん(智くん)ある日突然嵐ファン
aicoさん(智くん)another [ d a y s ]
ルミリンさん(智くん)大野 智的な毎日
しげさん(智くん)しげの・・・記念日
しーももさん♪:ママとのんのアラシゴト
おっかさん(智くん):むーんくんの はみだしっ子
コウさん(智くん):大野智さんの笑顔




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

07:08  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/28(Thu)

街中アラシ

昨日は 嵐の 新曲CDの 発売日でしたね^^


ゆうべ 街(渋谷)に 出たら あっちの モニターから 「明日の~」
こっちの モニターから 「~ムテキ」

NEWSの 大~~きな ポスター?のある お店を見上げ 「釣りの加藤くん♪」って 
歩きながら 見てる その横のモニターで ガンガン 鳴り響く アラシ

街中に 嵐が 流れていて その映像の 前で わ~♪って
立ち止まって 見てる 人々に こちらまで 幸せに なってました*^^*
モニターに 映る 智くんは なんだか カッコよすぎて 見れませんでしたけど(照)笑



中には! お酒に 酔った 女性が むき出しの ムテキのCDを
持ったまま フラフラしていて。。。
嵐 スゴイな~ って 思いました(^^)笑


嵐会の 下見に 行った お店の方に 「オフ会です」って 言ったら
私も 嵐 好きです~♪ マツジュンが 好きです~♪ 
見てます。。歌おに・クイズショウ・スマイル・・・と 話も ハズミました

そう言えば 赤西くんの オフ会で 飲まれるモノは 
”ジン”トニックか ”ジン”ジャエールなんですか?(^^)
智くんの ファンの 飲み物って ナニか あるのでしょうか?(笑)

とにかく アラシって 人気が あるんですね~
(ナンダソレ??^^笑)

ほんとに 嵐 スゴイな~。。って 思った ゆうべでした*^^*






「明日の記憶」PVの 白い 智くんデスケド。。。


いきなり ですけど・・いきなりでしたね
絵を 書いてるとき あんなに 色っぽい人って。。

白のシャツの 背中から あふれて 流れる 包容力
腕が ステキすぎます。。



カメラを 持って 下(カメラ)を見る 涼やかな 視線
真顔に 伏し目な 智くんの 色気って 研ぎ澄まされてますよね

カメラを かまえる 右手。。指が 綺麗な 上に 
手首に 淡く 巻きつく バングルが 超絶に スターですね

あの バングルを あれだけ フツーに さわやかに こなせる人って
トップアイドルです



ところで 雅紀くんの ケーキは ナニ味なのでしょうか??
中が 黒っぽいって。。。ベリー系かな~? チョコ味?。。。
美味しそう(^^)  しあわせそう 

全体に 白く 柔らかく 優しく 温かく さわやかな。。。
”あちら”と 対照な ”綺麗な嵐”ですね。。



座っていても 肩で 息つぎを 表現する
智くんの 飛び抜けた 運動神経が ふわっと 香る
「明日の記憶」を 奏でる 智くん。。。


柔らかい 美しさの 中に 超絶な 色気を まとった 白い 智くん


いつでも どこでも どんな 一瞬も。。。
智くんって。。 かっこいいですね~ 




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 明日の記憶

10:37  |  嵐のPV  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/27(Wed)

腰ノ魔力

始まって。。。5人 たて一列から バラけて 歌い出して 5秒くらい(笑)
智くんの・・度肝を 抜くような・・ 美しい タップのような・・・ 
色気を 飛ばして 踏んでる ステップを 見たら。。 う~~~

ムリむり無理ムリむり・・・・・・・・・・・


思わず DVDを トメマシタ 「ムテキ」PV(爆・・ナニヤッテルの?)

ちょっと 見れません。。。なに? あの 足さばき
カっっっっっコいい~~~ どうしよ~(ん??笑)

正面を つき刺す 凛とした 色気と 美しさ
サトシクン・・カッコイイ・・・




1曲すべて 踊りつづける アラシ5人。。。ステキです
2コーラス あるのが 新鮮デスね



副担:雅紀くんの 長い 手足から 繰り出す セクシーな 踊り
2コーラス目の 最初のソロで ♪~手を伸ばせば 届きそうなのに~って
手首を つかむ そのドS顔 それと 視線を 外した 側転(?)かっこいい

ニノちゃん 最後 ♪~終わんない~って なんで ニヤってしたのかな。。
カタマル かっこよさ・・ニノちゃんの 表情って ヤラレマス。。。

スリムな 翔くん 足が すっごく長いのね~って しみじみ。。
翔くんの 衣装って 好きです。。”化粧品のCM”って カンジですよね*^^*

潤くんは さすがに カメラ目線が 多かったですね。。アイドルです☆
最後の「イタイダケ」って ささやきに 放つ あの目つき。。。タオレマス

それぞれ ひとりだけ見てると ”その人”に ウットリしてしまうのが 
さすがに 嵐って みんな カッコイイナ~って 思いました(^^笑)





智くんは スローや 停止だと わかりやすいケド
ホントに ”中心がブレない”んですよね
人間性に 通じるのかな。。*^^* ウットリデス。。

モデルのような 美しい 歩き方を 
あの早い ダンスの中で やってのける 底知れない 実力
毅然と 前を 見据える 超絶な 迫力

大サビの センターで・・カメラ目線な ♪~ムテキ~の
まっすぐに くり出す 不動にして わしづかみな オーラは カタマリます

大サビの 前の 下からの カメラに 向かって
頬を かむような 智くんの 表情が 好きです*^^* 
ゼツミョウな 動きの バランスと 真顔な 中の 余裕が かっこいい 




全編 ”腰”で 踊る 目を みはるような ダンスの カリスマ
最後の センターを スローで 見ると 
智くんは 正面から 胸を 離さないんですよね。。

噴き出す 色気と 超絶な 美しさ
正面を アゴで刺す 整った姿勢。。首から 流れる 輝きは スターの 証
この空気って。。「COOL」の 間奏に ちょっと 似てますね

「COOL」の 間奏で メンバーと ジュニアを従え センターから 飛ばす
智くんの 腰の入った 魔力のような 色気は
”腹の据わった人”を 見せつける 強力に キラキラした 一瞬デスケド

ムテキの センターでも


智くんって やっぱり。。。



踊りが。。。



かっこいい。。。 




華麗な 色気を 垂れ流す 「キミハムテキ」PVの 嵐のリーダー
黒の 衣装に・・肩に 視線に 指先に したたる 男らしさ
そしてなぜか 優しい 温度が 香る 智くんの 踊る 横顔


智くんって。。。 やっぱり スゴイ。。。

ホントに 本当に ほんと~に。。智くんって かっっっこいいですね~~~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 CRAZY MOON~キミハムテキ 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

08:09  |  コンサートDVD  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/26(Tue)

横顔の柔らかさ

ヘイ3 オモシロかったですね(^^)

なんとなく・・浜ちゃんが 柔らかくなってきたような(笑)
嵐・・人気者なんですね~(^^)

 


アンケートで 智くんが 話題に。。(笑)
「小学生が ”パパにしたい人”」1位(翔)37票 5位(智)7票
「部下にしたい人」1位(潤)31票 5位(智)5票

票を とれるわけが ない 質問(あは^^笑)
リーダーなんだから部下の空気が 漂っているワケは ナイデスよね(笑)

これ 3つ目の アンケートへの フリでしょうか?(^^)
浜ちゃんが「どこかで 上位に 行ってほしいですけどね~」なんて
優しい言葉は 不自然ですよね(きゃは^^笑)

3つ目のアンケートの お題はやっぱり・・「”オカマが彼氏にしたい人”」
そして 見事に 1位でしたね

「足りない部分を おぎないたい・・・くすぐる」
「少年ぽいので 私が育ててあげたい」
「昔の彼氏に 似てる」

なるほど~(笑)
さすがに 智くんには 男性も 女性も よって行きたくなりますよね^^(??笑)
智くん 昔から 誰にでも 距離のない ロケを してましたよね*^^*
カッコイイですね~ サトシクン




うすい グレーな感じの 衣装が 似合ってましたね「明日への記憶」
スローな 動きの 歌のトキ 楽しみなのは
智くんの 横顔の 映像です*^^*

智くんの 横顔とか ななめうしろ顔って・・・
優しい。。温かい。。柔らかい。。ナニカが ただよってますよね

激しい おどりでは 鋭い 色気が 噴き出す 肩の オーラも
スローな 曲では 綺麗な 包容力を たなびかせる 智くんの 温度。。




ゆうべの 智くんは ホントに じんわり やんわり 透明な 美しさの 
そして 超絶に 男前な 横顔の 智くんでしたね*^^*


もう~ ホントに 智くんって かっこいいですね~ 




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP 明日の記憶 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

08:50  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/25(Mon)

ドキドキの週明け

今日は ヘイ3と 宿題くんですね ウキウキです*^^*

土曜日の VSも オモシロかったですね
ピンボールランナーで 智くんは 落ちてくる ボールを
走ってる ニノちゃんに 知らせる 役なんですよね。。。

そして やっぱり 引くほど 「ノーグッド」笑笑

ほとんど 指示が 決まらず 終った瞬間に
雅紀くんが ふふふふ。。。って 笑ってくれるんですけど
(優しい。。。)

もう 笑う以外 突っ込めなかった メンバー3人
ハーハー言いながら やっと ちょっと 智くんに モンクを 言う
ニノちゃんに さえ

「キーが 合わない」。。(なんのハナシ^^?笑)
「(けっこう)とれたと思う」。。
(口を とがらせて かわいく ぼそぼそ言い返す 丸いプックリな ほっぺ。。
 あれは 前日に 無敵のオーラを 放った人と 同一人物か?^^)



それから。。テレビ誌で タオレソウに なりました。。
智くんって お化粧してる 女の人が お化粧を 落して
自信なげに 照れてるのが 好きなの?(照)

「エロい」・・同感です



先週の ムテキで 風を切る 智くんの 横顔が
わすれられない 週明けの 朝です(かっっっこいい・・^^


智くんって ホントに カッコイイですよね~*^^*




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

09:51  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/23(Sat)

ムテキを放つ『カリスマ』

登場したとたんに うわ~~~ かっこいい~~!!!
サトシクン。。やせてる
なんで? ナンデ?? なんで~?????



ゆうべの Mステですけど。。。*^^*

智くんの 日焼けが どんな感じか・・髪型は どうなってるか??・・ 
どれだけ マルイのか(^^) そういうことを 気にして 
ナマ智を 待ちかまえていた ワタシは カタマリマシよ(^^笑)

日焼けのことなんて 一瞬に 飛ぶほど 
かっこよかったですね。。 智くん


青の ブルゾンと 開いた胸の ネックレスから 
タダゴトではない オーラが 飛んでマス

「僕は 早くもう 日本に帰りたかったですね」って
でんと 座ってる だけど キラキラな ナニカ。。
早めな 口調と ドSな 目つき。。



どうなってるの?? と思いながら 歌が 始まってしまいました
う・・わ~~~・・・ うそ・・ なに?・・
かっこいい・・かっこいい・・かっこいい~~~ 

歌い始めた ムテキの 智くん リアルタイムで 見ていたので 
映像を とめるワケにも いかず(笑) テレビを 消す 勇気もなく 
ソファーに 座ったまま オロオロしてましたよ ホントに(^^)




スリムな ラインに 線が うねるような 体の 動き
フリを くっきり 浮かび上がらせる 洗練された 動作
空気を とめる ターン  軽く 肘を曲げて 歩く 本気な瞬間

カメラ目線に・・横顔に・・苦しげな 魔性の 真顔が したたってます
動きの 美しさを 際立たせる 衣装に たなびく 香り
キラキラを 噴き出し 風を 切る 位置移動


この”腰”って。。
「見ているだけで ニンシン」な ”あの曲”トップシークレットが
さらに 美しく 進化したような 瞬間が ありませんか^^?

垂れ流される 腰の 色気。。 足さばきの 妖力。。
♪~ここに 立ちつくしたまま~って 
指さされたら タオレマス。。 智くん

嵐 5人共に カッコよかったですね~*^^*



ドSに あやつる スターな オーラ 
首から アゴから 肩から 手から 飛ばす 魔力
びっっっくり ナンデスケド 智くん。。



”おさないコロから”。。 立ち並ぶ 「先輩」に 溺愛され
「後輩」の 尊敬を 一身に 集めていた ジャニーズの カリスマ

とび抜けた ダンスの 才能 透明な 歌
キラキラな 色気 たなびく 包容力 男前な 鋭さ

腰の据わった 美しさで キレキレに 踊る その姿は 
文字どおり「ジャニーズ屈指」の スターの 一瞬 

度肝を 抜くような 無敵の オーラを 放つ ゆうべの 智くんに
半分 気を ウシナッテました(笑)

かっっっっっっっこいい~~~~



智くんって。。やっぱり。。ホントに。。カッコイイですね~ 




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

11:35  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/22(Fri)

晴れな日の中華♪

今日のMステは 智くん どんなビジュアルなのか ワクワクですね~
会報より 黒いんでしょうか。。でしょうね。。(ん??笑)
どこまでも ついてマイリマス ワタシ(笑笑)



今日 いつもの 嵐会のメンバー以外で 初めての 7人以上の
嵐会に 誘っていただきました*^^*

↓雅紀くんの 実家の お店に はじめて行きました
美味しくて オモシロくて 楽しかったです^^
ありがとうございました

CA3C0357.jpg   CA3C0358.jpg




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

19:14  |  嵐会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/20(Wed)

25時間(^^)♪

昨日 すご~~~~く 幸せなことが ありました*^^*
智くんが 携帯のストラップにしている・・と言うことで 有名な
アジのひらき」を お友だちから いただいたんです~

う~れ~し~~~~(泣)
ありがとうございます。。。感謝です

CA3C035200020001.jpg  CA3C03530001.jpg






智担の お友だちと お会いしてると
時間の 進み方が 特殊です

1時間でも 8時間でも あまりかわらない・・・
「あっという間」な 一瞬に 感じて 帰りたくない(笑)

昨日も 3時間 笑いっぱなしで・・・
なに 話したっけ??笑 

今度 泊まりがけな 嵐会を してみたいですね。。
智くんのように ”25時間おしゃべり”とか・・(ふふ♪)

「智くん カッコイイよね~」だけで
25時間 盛り上がれます(笑) 




智くんは 今。。。 Mステの 打ち合わせに 来た人さえも
度肝を 抜くほどの ”色” なんですか?
(ともゑさん ありがとデス^^)

ふふふ・・・ あははは♪・・・

智くんって 本当に カッコイイですね~(^^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今日 カウンターが 20万に なりまして。。
いつも このブログに 遊びに来てくださって ありがとうございます*^^*
毎回 「智くん カッコイイ♪」しか 書いていない このブログですが(笑)
みなさんの コメント・拍手 そのホカの 温かいおつきあいに 感謝が 尽きません
これからも 「大野智な風」を どうぞよろしくデス*^^*




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

18:42  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/19(Tue)

青い服のシカイシャ

ゆうべの 宿題くん。。。オモシロすぎでしたね*^^*

青の衣装から 香り立つ 色気。。。
智くんか・・かっっっっこいい・・・



ウラミを かう人。。聞いてみないと・・って 「大野さん!」
笑えます。。(笑)
そして「いや・・僕は たぶん ないと思います!」のトキの
潤くんの のぞきこみが。。近いデスよね^^(照)

「ほんじつ日直」の 智くん(^^)
全面的に フォローする 左右の 妻(翔)& 彼女(二)
対面から 助けを出す モデルズ(潤・雅)& オグさん
あうんの 進行デシタね^^




「4時間 煮込む・・ 角煮は トロットロ☆」
読み終わって 自分に うなずく 引かない 空気・笑 
ナニカ 問題でも???的な。。(^^)

妻「以上ですか?」 彼女「ありがとうございます」
オグさんも 固まったまま テロップに 『手一杯です』(笑笑)



なぜか 最初に 味見する 日直「あ~ うめ~」・・でしょうね(^^)
「ヒッチハイクの 旅の時・・」って いきなり 話 始める 智くんの
手元の メモを 一緒に 目で追う ニノちゃん。。。

「急だな!」って 言われるまで 笑う余裕も ない上に
「トークテーマって 書いてあったからね がんばったんだよ 今って 

智くんの 背中を ポンポンしながら 代弁する 忙しさ。。。
愛ですね。。そして さすがに 「手一杯」デス(笑笑)



焼きカレーライスで 有吉さんに ”グチャグチャは嫌い”って 言われ
ムッとした 智くんも オモシロかったんですけど

一斉に コメントする メンバーが すごかったですね。。温かいデス~*^^*
「嫌いなんだもん キライなんだもん しょうがナイじゃんって
怒った 彼氏を なだめる 彼女(あは♪)

潤「どうした?めずらしく ムカついてるぞ♪」
小「半熟卵の ところ 食べてあげてよ☆」

雅「あったかい 飯」
説明に エコーの かかる 翔くん

潤「タメ語に なってる」の前の 雅「フッ」の 笑い声と 雅紀くんが
”あったかい飯”を 口に入れたときの 智「ふふ・・」の笑い声が ツボです(笑)



いつものような 冗談を 言い合う オーラなんて
出る チャンスもない。。日直に 協力態勢な 時間

どれだけ たどたどしくても きっちり ムッとする 
”お父さん”な 智くんと その家族の チームワークに
リピしながら お腹かかえて 笑ってました





一番 ドキッとしたのは 絵を描いてる サトシくんですね*^^*

ペンを 持つ 横顔に 自信あふれる ”慣れた” 貫禄
さりげなく 小指で 支えながら ペンを握る 手の 美しさ
素早く 的確に 線を 形にする 芸術家な 動き

長い 指から 噴き出す 色気と
品を かもし出す 描いてるトキの スマートさ




あ~~ も~~ ホントに。。
智くんって カッコイイですね~ 




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

20:36  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(1)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/14(Thu)

目標「サカナをさばく」♪

「明日の記憶」って 考えたら 素敵なタイトルですね。。。
明日は ”イメージ”なんだけど ”記憶”って 
強気な 感じ。。。*^^*

ちょっとだけ 流れた 初夏なカンジの PVの嵐。。。

智くんの 白系の 衣装って ホントに 息をのみますね
か・・・かっっっこいい・・・

智くんの 色のあわい バングル・・・
巻きつく 腕の 。。。スターな オーラ
超絶な 色気を 垂れ流しながら 歌う 真顔の美しさ。。。

カッコいいんですケド 智くん。。。 

智くんに 写真を。。の ニノちゃんの手が。。。
智くんの 肩に そえられてマス。。。 妬けますね~*^^*



2週連続で 同じ 音楽番組に 出演するんですね。。。
リアル智。。 なま智。。。
”今 こうなんだ~♪”って 思える 時間が 楽しみです*^^*
(ようこさん 感謝です^^)





今朝 はなまる出演の NEWSの加藤成亮さん。。。
(ちゃにゃさん 感謝です^^)

釣りについて・・自分は 初心者でも 智くんのペースで。。と
「智くんのペース」って 寝ないで 釣るワケですけど(笑)

釣りは スポーツ・・体力 使う・・。
他の番組でも 先輩に 気を使わないとイケナイし・・って 
言ってましたよね。。。

「目標」がけなげ(?笑)大きな 魚でも おろせるように がんばっているのは
先輩のためでしょうか?*^^*



なんだか 智くん。。加藤くんが 好きなような。。*^^*
カメラが好きで 暗室が欲しいって。。智的 コリ方?。。笑
伝言の「次は (釣り)何時間にする?」笑笑 ですよね(^^)
智くんは「シゲ」って 呼んでるのかな~?(^^)

(妻)並みな 学歴で (彼女)と一緒の サウスポー
魚を さばける 気配り後輩。。。素敵です。。加藤くん



”写真”が好きで はなまるで 「機会があれば ”写真集”を」。。。
絵が好きで 「機会があれば 個展を。。。」・・智くんか?(笑)


う~~~ 智くんを 見たくなりました~ 
今日は イザナウを リピして 生活いたします*^^*


智くんって ホントに カッコイイですね~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 櫻井翔 はなまるカフェ NEWS 加藤成亮

10:30  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/13(Wed)

あしゅら展

11月嵐会の ご参加コメントを 
昨日 シメキラセテいただきました*^^*
たくさんの 出会いに 感謝いたします。
今回は 2クラス分?
当日が 楽しみです*^^*
また レポも 書かせていただきますね♪
お会いできたり・・ できなかったり・・ですが
ブログに 来てくださり いつも ありがとうございます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





行って参りました♪ 阿修羅を 見に。。。

上野駅から すでに 大きな タレ幕
そんなに 有名だったのね

夕方 すべり込んだので 並ぶこともなく 見られました。
思ったより 広い会場。。たくさんの 像があるんですね




”それ”は 第一会場の いちばん最後に あるって
会場の人に 教えていただいて。。。(ドキドキ

私 なるべく 智くんのことは 考えないで
先入観 少なく 見ようと 思い
その場所に 行ってみました。。。


最初に ”それ”を観た 感想は。。。







お~~~~~~
ジャニーズ~~~~~



(笑)

智くん。。。うん たしかに コンサートの 智くんな カンジの・・


そこだけが・・ そこだけが・・ 華やか~~~!!




その像だけが 360度 人に囲まれ 高い台の上で 
2階席的な 段差まであって。。。
暗めな スペースに 突然あらわれる 八方からの スポットライト

国立の ソロで ♪いつまでも~~~~の 大歓声と スポットライトに
浮き上がる 主役にして スター
その 催し物の 中央に立つ 智くんのようデス


派手でした。。。ホントに。。。*^^*
そして 美しく 可憐。。。
智くんより もう少し 少年な 印象を 受けました。。。



顔は 似てた。。カナ。。。
眉は 中央の顔・・ 口は 向かって 右の顔・・
3つの 顔を 持っているんですよね あしゅらさん

スターです あしゅらさんは どこから見ても 主役でした
カッコよかったデス*^^*





最前列で 阿修羅像を ガン見したあと
展示してある 全部の像を 見ました。。。

「オーラが 一番 智くんっぽい。。。」
そう思ったのは 第2会場に あった ”大きな顔だけ” の作品でした


その像だけが 超絶に 腹が据わっている
その像だけが 喜怒哀楽を 通り越し 媚びていない
(ように 私には 見えたのですが・・^^)



それは お釈迦様でした


あの中で 一番 エライんですよね。。きっと
智くん やっぱり さすがデス。。。(・・ん??笑)

だれが 主役になってる時も 常に 圧倒的な 存在感
静寂に 包まれた 不動の オーラ
底知れず 見上げきれない 大きな ナニカ



どうやって 作ったのでしょうか。
何を 考えたら こんな 顔を 表現できるんでしょう。。。

智くんが ときおり見せる 落ち着き払った 視線や
コンサートで 長く苦しく 踊るトキの 自分に向かう 攻撃的なカンジ(?笑)

腹の据わる 瞬間に 飛び散る 静けさにも 似ているように 思いました。。



でも。。。

でも 智くんは ”それ”だけではなく 
美しさ・ 華やかさ・ あたたかさ・ 男らしさ・ 色気。。。

などなど・・もっと わかりやすく ”温度”を 感じる 魅力ですけどね。。。
智くん。。ニンゲンですから アタリマエ なんですケド(^^)






それにしても。。。
嵐のお友だちって 温かくて ありがたいデス(^^)
嵐友だちと 行ってはいないけど 一緒に 楽しんでいる 気分で
本当に 幸せだな~って 思いました*^^*

阿修羅展について たくさんの 智愛を 読ませていただき 
ありがとうございました
すばらしい 経験の 機会に 感謝いたします。。。




ん~~~ こういうものに ”似てる”って・・・
智くんって・・アイドルですよね?(^^) 修行僧とかじゃ ないですよね?(笑)

たくさんの魅力が ありますよね*^^*


智くんって ほんとに。。美しくて かっこいい 神秘な人ですね~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 阿修羅像 東京国立博物館

09:47  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/12(Tue)

嵐会のお知らせデス♪

前から ブログにも 書いてましたけど→「こちら」
去年の 智くんの誕生日に・・・
「来年は 嵐のお友だちと ケーキを食べたい。。。」と・・

それから 嵐会も 何度か 参加させていただいて
ステキな お友だちとも たくさん 知り合えて。。。
ほんとに ありがたいな~って 想う このごろです*^^*


その 智くんの 今年の「お誕生会嵐会」を ↓のように 行います。
みなさんと ご一緒に ケーキが食べられたら 嬉しいです*^^*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大野智くん お誕生嵐会

日時 2009年11月21日(土)
    12:30~16:30(?)
場所 東京(新宿?)
会費 4000~5000円?(ケーキ・軽食・ドリンク付き)詳細未定


参加を ご希望される方は 「嵐会カフェ」に コメントください→「こちら」 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*先の予定なので 参加希望後 ご都合で不参加になってもOKです♪ 
*智担さんでない方の ご参加も 大歓迎です^^♪
 アラシ歴・年齢も まったく問われませんので。。念のため(笑)

(・3月20日の嵐会に 参加された方
 ・その後 明確な参加希望のコメントをくださった方は コメント不要です^^)


前回の 嵐会同様 また コメント はじめましての方とも 
いつも ブログで おしゃべりさせていただいている方とも
お友だちになれて 一緒にきゃ~♪って言えたら(笑) 嬉しいです*^^*


コメント・メールで 温かい おつきあいを させていただいても
距離の問題や 当日のご都合で お会いできないことも
たくさんあるのですが いつか お会いできたら 嬉しいです*^^*







今日から 5月ですね(^^)
春と 夏のあいだの この時期って 大好きです

誕生日がらみなんですけど(?笑)
今日(5/1) 私 誕生日なんです。。。

私 言ったっけ?って思う わずかな会話を 覚えていてくださって
嵐友達の方々から メールをいただきまして
この場を おかりしまして ありがとうございます*^^*

誕生日に お友だちに おめでとうって 言ってもらうのって
ほんとに 嬉しいものですね。。ありがたいです(しみじみ。。

私も 言わせてクダサイ 

5月生まれの みなさん♪
お誕生日 おめでとうございます(^^)



智くんも 最近 ウェブの コメントで 
「誕生日 本当におめでとう
という フシギな そして 男前なことを 言ってましたよね。。

智くんって ホントに カッコイイですね~*^^*
智くんの お誕生嵐会 楽しみです




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 嵐会 御誕生日

23:59  |  嵐会  |  TB(0)  |  CM(51)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/12(Tue)

てきぱきリーダー

11月21日(土)の 参加コメントのシメキリは 今日の23:00デス(^^)




相葉スゴロクゥ~~~!!

やった~~~~~~\(^^)/
さすがに 宿題くん ずっと 思ってたんですよね
嵐会でも 話題に出てました
”すごろく”トカの ハジケタ 嵐・・・見たいよね。。と*^^*

深夜で アラシと言えば スゴロクですよね~(^^)
もう オモシロくって ナミダが(笑笑)




潤くん サイコーでしたね
雅紀くんに 鼻の穴の周りを ぬる 容赦ない感じ(爆)

なんで あんなに 細いマジックペン?(かわいそう^^)
痛いって言ってる メンバーに 「時間ないんだよ」(笑笑)
潤くんの(雅紀くんの) ”作品”が 一番 面白かったですよね*^^*




ぬられてる 雅紀くんを 「相葉による 相葉のための 相葉ショー」って。。。
キャスター翔くん こんな時でさえ リンカーンの スピーチ(笑)

宿題くんは・・ 宿題くん オモシロいので 言わせてください。。
5分退場は カナシイです。。次回は ナイ方向で お願いしたいデス(^^)



智くんは ぬるとき。。。
痛くないように 書いてる 空気が 柔らかい
あの 色気を 垂れ流す 美しい手が。。クロイです(笑)
どうしても キレイに ぬっちゃうんですよね 「芸術家」サトシくん

智くんに ぬってもらって 嬉しいでしょって・・(笑)
フシギな 距離で 愛されてます(フフ☆)

「相葉ちゃんの 今が好き相葉ちゃんの。。で うなずく感じが ウットリです。。
(「その状態?」「マニアだ マニア」。。宿題くんって サイコー笑)
「肉めし?」って 舐める クチが。。。かっこいい
「智」「無キズのまんまじゃん」。。わかってるので 赤くなってます(^^)



ニノちゃん いか天 食べる時 サイコロを 雅紀くんに 投げる
何気ない 一瞬に なぜか ドキッ かっ。。かっっっっこいい。。

ニノちゃんが ストッキングかぶるトキくらい 手伝ってあげたらイカガデショウカ?笑
完全に 定食屋さんに いるみたいになってます。。肉めし(智)

「クッキーの匂いがする」くらい 近い距離が ウラヤマシイ。。大宮。。。




番組が 終った瞬間 ストッキングを アゴから はずす 雅紀くん
セクシーですね~ 男っぽさ 爆発な 一瞬。。スターです
潤くんも そうですけど。。ストッキングの 下には 驚くまでの 美しい顔。。





一番 きゃ~ ってなったのは 「レーザーラモン」ですね*^^*

マネだけど 「別モノ」。。智くん
フツーに カッコ良いんですけど 帽子とサングラス。。顔が小さい

智「腰 振んだよね」
雅「そう」
潤 手の位置を 教える 

コンサートの 打ち合わせみたい*^^*


そのときの。。。
「手は?」 ・・・

。。。この「手は?」だけ 何分 リピしてたんでしょうか ワタシ(笑)

素に カッコよすぎます 智くん。。。
キャラを 忘れて(笑) テキパキしちゃってる 打ち合わせ的 一瞬

男前に 美しい 声。。。
真顔に したたる 色気
脱力に 素早い 聞き方から かもし出される リーダーな オーラ

デタ~~~ 「智くん」
智くんって。。 智くんって。。。 ホントに かっこいいですね~*^^*




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

08:08  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/11(Mon)

さっそう(颯爽)と。。

たしかに。。。たしかに 昨日 観にいくかのような
文の 書き方でしたね・・・*^^*笑

昨日は 行ってないんです*^^* 阿修羅像。。。
まぎらわしくて スミマセンでした(笑)
平日に 行ってきたいと 思っています*^^*
メールや ブログに お気づかいのコメントを いただきまして
ありがとうございます

そんなに 話題なんですね。。。この像。。。
女性に 人気って ニュースで やっていたんですか?(^^)
コメントにも 行かれた方の アドバイスをいただき
感謝いたします*^^*
ぜひ 参考に させていただきます。。。

観てきたら 感想を 書かせていただきますね^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




雑誌情報 ありがとうございました*^^*
たくさんの 温かいお気持ちに 感謝いたします^^

みなさんの イチオシは P誌でしたでしょうか(^^)

も~~(*^^*) わ~~(笑) きゃ~~(照)
スーツね~ うん スーツで ちょっと 目線が上な 智くん。。。
カッコいい・・(ドキドキ)。。。


智くんの スーツのコメントは いつものように
ま~るい感じの 独特に オモシロイ そして 優しい
キレてる 感覚(笑)

結婚式にも 行かないって・・・(笑)
そんなに???笑 


雅紀くんが ホントに かっこいい
細身の服を 「強気」って ホントですよね。。。

服が 着るヒトを オーディションするって 
よほど こだわって 作っているんでしょうね~。
そして そんな服を 余裕で こなす雅紀くんって スターですね~^^

個人的には ニノちゃんの 「悩みは 自己解決」が
笑いました(^^) おっしゃる通り(笑) ニノちゃん かっこいい~♪

翔くんって 色気と 責任感が 同時に存在する 
奇跡的な 爽やかさですよね。。。

サラリーマンのようでは さすがにないケド カッコイイのは やっぱり 潤くん(笑)
嵐の エリートアイドル カッコよすぎます。。




名刺を  持ってる 智くん。。。
ドキッ・・ かっこいいい・・ ビックリ・・ にやにや・・
なんで そんなに 色気が 漂っているんでしょうか。。

こんな カッコイイ人 職場にいたら 人だかりで 仕事にならない?笑
なるべくして なった アイドルの実力 
”フツー”なスーツとは オーラが 別モノですね




W誌の 伝言ばんは 業務連絡??笑
6人って。。。(笑) さすがに フリースタイル(^^)


すっご~く 憧れてる 先輩に 「好きだよ」って 言ってもらえる 後輩って
考えただけで タオレソウ。。。
待ち受けにしてるなんて 言葉だけだって どれくらい 嬉しいんでしょうね(^^)

シャレでも 本気でも そういうことを サラリと 言っちゃう 智くんって・・
(照照)やっぱり ジャニーズ。。長い芸歴 先輩スター 華が ありますよね~

ニノちゃんと 同じ髪型 ギャグじゃなくて。。。似合うと 思うけど。。。
智くんって アイドルな 髪型 似合うよ。。。
またには お店で ヘアースタイル 作ってみたらイイノデハ?(^^) 




G誌は 興味シンシンでした。。ジャケット どんな 智くん???

うわ~~~~~

これか~~~~~(照)

なるほどデス~~~~~(笑)

たしかに~~~~~~(嬉)  (・・・ナニガ???)




ムテキの いろいろな 撮影って
健太くんの PVの頃 なのでしょうか?
体形や 空気が そんなカンジ。。。

ムテキは ジャケも センターなんですね。。。
しかも 写真集くらいの パワーですね。。。

智くん かっこいい~~~~


体に 通る セクシーな 曲線
明るい 髪の色さえ 品に変える 男っぽさデス

腹の据わった きらきらが 噴き出す 首
全身から したたる色気と 腰から放つ 強気な華

自信と ”スター”を 見せつける ポージングを
自在のこなす ジャニーズの カリスマアイドル

智くん。。。 かっっっっっこいい。。。




一番 きゃ~ってなったのは ”キザで甘い言葉”デス*^^*
「僕は 毎回 味が変わるよ?」。。も イイし。。。そのあと

(と にやり。そして さっそうと 撮影へ向かう 大ちゃん)

その一瞬が 見えるような。。。*^^*
キザなんだよね 智くん。。。 素の シグサが・・・

にやり。。だけで 席を立ったトキ きっと すぐ 真顔になったと 思うんですよね。。
すべてを わかってる 嵐のリーダー



智くんって。。。 ホントに カッコイイです。。。




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 雑誌

09:38  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/10(Sun)

オススメ

昨日は 智くんの おススメ雑誌に たくさんの情報を
教えてくださって ありがとうございます*^^*

教えていただいた トコロを 見てきますね^^
感想は ブログに 書かせてくださいね~




おススメって言えば。。。 「阿修羅像」なんですけど。。。
普段は 奈良県にいる その像が 今 上野にあるんですよね

で・・ その像が 智くんに 似てる。。と。。。
確かに そういうものに 私も智くんは 似てるとは思います
でも そんなに???そこまで??

けっこう 複数の方から 同じものを 勧めていただいて
ん~ それって・・・ナニカが あるのかも。。。
昨日も コメントを いただいたので キメマシタ。。。

それも 見てきますね~*^^*

みなさん いつも ありがとうございます
これからも いろいろ 教えてください(^^笑)




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 東京国立博物館

09:08  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/09(Sat)

教えてモラエタラ嬉しいデス(^^)

明日 ちょっと 時間があるので 智(嵐)雑誌を
見てこようかと 思っているのですが。。。

なんだか たくさんあって・・・テキトーに流し読む 私は
どうしたらいいか わからず(笑)

ここで こんなことを 書くのは どうかと思いますが(笑)

智くんの(メンバーの智くんへのコメントでも) お気に入りがあったら
教えていただけますでしょうか。。(^^)

コメントでも メールでも。。。

って ダレに言ってるんだ???笑
誰ってわけでは ないんですけど。。。
教えていただいた トコロは 必ず読んできたい
(あるいは 購入したい)と思います*^^*

みなさん いつも ありがとうございます(^^)




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

07:06  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/07(Thu)

ファン?担当?

『ゴールデンウィーク1年分楽しんじゃえ~   智 』(Jーweb)
。。。の連休も 終わり 今日から ”5月”の生活ですね*^^*





告知させていただいた 11月21日(土)の嵐会ですケド。。

新しいお友だちとの 出会いもあって ありがたいです*^^*
「コメント はじめまして」の方も たくさんいらして。。。

「3月も 申し込もうとしてたけど・・・今回は 勇気を出して・・・」
とか 読ませていただくと 感動です 

それから もちろん コメントで お話させていただいている方の
参加コメントも ホントに 嬉しいです

岩手県から 来てくださる方も いらして。。(嬉
サトシ。。。 アラシ。。。 おそるべし。。。


当日が 今から 楽しみです


コメントの シメキリは 来週の 火曜日(12日)ですので
それまで 楽しみに お待ちしてますね*^^*




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





最近 私 毎日のように ”それを” 見に行っては
「一緒だ~」って。。。
まるで ブログのお友だちのように 楽しい記事があるんですけど。。。


それは Johnnys web(携帯サイト)の 知念くん♪

智ファンで 知られる Hey!Say!JUMPの  知念侑李くんの
コメントが 連休前くらいに アップされてるんですけど
オモシロイんです*^^*



最新記事が 翔くんのこと。。。
その前が 智くんのこと。。。



知念くんって 初め 翔くんファンだったそうですね(^^)

そして・・・ サトシに ”墜ちた”。。。(ふふ・・笑)

翔くんを。。「憧れます」って 素敵な感じに 書いてるんですけど。。
智くんのことは 「カッコイイ」に マークが 26個
「カッコイイ・・・・・・」
担当ブロガーの ノリですよね それ。。(笑)

魔王の時も 身内な感じで ”まだ見てないなら 早く見て”的な(笑)
大好きオーラ 全開な コメントなんですよね。。


”ファン”と ”担当”の ちがいって なんでしょうか*^^*



そんな 知念くんの 短いんだけど 愛情たっぷりな
智くんコメントを 読んでは あ~ここにも ”墜ちて 抜けられない人”が いる
って 幸せになります(笑笑)



智くんも 雑誌で 知念くんと 対談したトキ
釣りの話で 「海に落ちるかも」って 言った 知念くんに
「オレが 守ってやるから 大丈夫」って 答えたんですよね

男前だ~
そんなこと 言われたら ホレますヨネ。。。



男の人すら オトす 智くんの 魅力。。。
。。。あれだけ カッコよければね~*^^*




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

06:36  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/06(Wed)

夫婦か恋人か

おとといの 宿題くん 5人共に ツボがありすぎて
もう 爆笑でしたね


あややが はるな愛さんに 見えて仕方なかったのは 私だけ??笑

智くんは 「ON・OFFのない方」「シゼンタイな方」
・・・それって どうにでもとれる 素敵なコメント(笑笑)

それにしても 落ち着きすぎな その表情。。。
智くん OFFってるよ・・・ その空気(笑) 




うどんコーナーで なんですけど・・

「アブナイから ちょっと離れててね~☆」
って 言ったとき 優し~な~マサキ♪って言う 翔くん 優しい~*^^*


うどんは 切るな! 。。と
「食いしん坊みたいで 可愛いじゃないですか」って 
テレビで 男の人を 「カワイイ」と。。
腕マクラでも クサイと 背中を向ける。。と言い放つ 超アイドルな”女の子”。。。
もう オモシロくって 爆笑してました♪ あやや 好きになったかも(笑笑)!





デニムや 水色が 超絶に 似合う キラキラに 男前の 智くん♪
かっっっっっこいい~~

顔が かっこいいノデ(^^) もう アップで うどんを すする姿さえ
タオレソウに 美しい。。。すすり方が 男っぽい そして 上手。。
あわせて 映った フェロモンを 噴き出す 長い指が・・・・・クロイ(笑爆笑!)




雅「ぜったい リーダー 好きだよ コレ(うどん)」
・・・雅紀くんって 男っぽい

智「これ 翔くん 好きだよ ゼッタイ
・・・や~さ~し~~~ 優し~言い方ですね~*^^*
どれだけ 柔らかいんでしょうね~。。。智くん

それにしても 同じようなことを 言ってる 嵐って なかよし




智くんが 1本しか すすらなかった うどんを
モノスゴイ量で すすり始める 翔くん(ステキ
妻は 夫の分も 仕事をします (^^)

「はい (服)買取り。。」って 触り方が 親密(^^爆)
うどんを すすってる間 夫(智)は 妻(翔)の 背中を 見てたのね。。
夫婦って イイですね~(??笑)







ところで・・アイマスクで 見えなくなってる あややを
すかさず エスコートする 翔くん

「・・・順番に 嗅いでいっていただきたいと思います」
っていいながら メモを 放り投げる そのシグサ
肩に 触れさせてからも ずっと 手を 重ねてる指が 美しい。。。

かなり ドキッ。。。 かっ・・・かっこいいい・・・

あ~ゆ~場面って 翔くんの担当さんって。。。
やっぱり タオレルのでしょうか。。。(照)





潤くんと ニノちゃんは そんなに いい匂いのヒトなのね。。。
日本を 代表するような アイドルは そうなのね~*^^*

他のメンバーだって 一般の人から クラベタラ
相当 あか抜けた 香りが しているんでしょうね。。。

いや・・それより あの 近づき方。。。 
ちょっと・・あ~・・え~~~??!!(・・・ナニ??)笑


「4番さんと ご対面です☆」って アイマスクを とる
あややの 至近距離に立つ 副担:雅紀くん。。あややと 代わってホシイ。。(・・ん??笑)







一番 きゃ~って なったのは 大宮デスネ(^^)

匂いの話で。。。あややの
「耳の裏の こことかの匂いが 大好きなんですよ」

・・・って言葉を聞いて マッハで ”彼氏”の 匂いを嗅ぐ ”彼女”
どれだけ ラブラブ

ニノちゃんの したいようにさせて 表情すら変えない ドSな 目つき
そのあと ニノちゃんを 見る 色気 垂れ流しな 微量の笑顔
かっこいいデス。。。サトシクン

のぞきこむような 花マル笑顔の ニノちゃん。。可愛すぎるでしょう


夫婦もイイケド 恋人同士って 妬けますね~*^^*


も~~ 智くんって ほんとに カッコイイですね~^^




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 嵐の宿題くん

10:49  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/04(Mon)

タマシイ年齢

連休中なので マッタリ。。 ちょっと 長めの 番組の
智くんに 想うことを 書かせていただきます*^^* 

まごまごボート部!




『まごまご(孫)の 山(智&翔)コンビが 
おじいちゃん(いや。。光さん)に 「競技ボートの 大会に出たい」って
言われて・・・  嵐5人と 光さんで いろいろなことに ぶつかりながらも
絆を深めて 6人でボートの大会に 出る。。っていう お話なんですけど*^^*』



印象的な シーンって たくさん あるんですけど。。。 
まず 最初の シーンって・・・


智くんが 光さんに お世話になっても イイですかって
言いに 行くところデスね(^^)。。。(リーダー ホレマス

そのなにが カッコイイって 智くんの”二の腕”!!!(そこ???)
そでのない 黒の衣装が どれだけ 男前?
すでに 男っぽさ マックスです



1日乗っても ボートが まったく上達しなくて ”孫役”を 果せなかった
へこみぎみな 山コンビ。。。でも もう ロケも終わったと 思っていたのに

光さんから 「実は 大会に出たかった」。。。って 
長~~~い ”チャレンジ期間”のかかる 夢を 聞かされ・・・

えっ?!?!?(聞いてない・・)って ふたりは なるんですけど(笑)

光さんを 残し 少し離れた所で 山2人・・それはどうなの?的に 話してる間。。。
智くんが 何か 考えてる・・ 一人で・・ 超絶に 男前な 横顔デス




アナ:ここで 大野くんの中で あるひとつの決意が。。。

智「ちょっと 行ってくるわ」
翔「え?どこに?・・・おじいちゃんとこ?・・わかった・・(なんで???)」

で おじいちゃんの方を 向いた 智くん しばらく 動かないんですよね。。。
そして ひとりで 「ん」って うなずいて 進み始めるんですよね・・・ 
ここ サイコーに かっこいいですね。。。




「光さん。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(手を腰に・・沈黙してる 智くんが 色っぽすぎデス)

ちょっと ここ何か月か。。。。
お世話になってもいいですか?


今回 僕ら2人だったんですけど
他 うちのメンバー 3人あと いるんですね。。。。。」


アナ:嵐全員で 光さんの 夢のチームを 作りたい・・って
大野くん そこで ナニ言ってるの。。。?




いきなり ボート~???と おどろく翔くんは 
他のメンバー3人に 聞いてからに した方がイイって。。
光さんと 智くんの 間に入って 話しかけるんだけど。。。

でも 結局

「いや もし (彼が)リーダーですから 
もし やれって言うんだったら 僕は ついていきますけど」


って 言っちゃうんですよね。。。



そのやりとりの 最中の 智くんって・・ 男っぽい 包容力と
本来の お兄さん的空気が 漂う 
しかも キラキラな 色気に 包まれた 美しさなんですよね。。。


かっっっっっっっこいい・・・・






いつも 思うんですケド。。。


智くんって 言葉が 柔らかい
空気も 柔らかい

でも・・・ 

でもね~~~





主導権は 必ず 握ってるんですよね。。。智くん







”たましい”って 生まれ変わるんでしょうか。。。


”人の心”って 肉体の年齢に 関係なく 
成熟度が 人それぞれ。。な感じが するような(^^)


智くんって たましいが 仙人みたいなトキ。。 そう感じる時。。
あるんですけど・・・ どうでしょうか。。。



天使とか 仙人とか。。。



メンバーが 「地球の人じゃないみたい」。。って言うのも
わかるような (笑) 前に 雑誌の 編集者さんまで 
「大野くんが いるだけで 安心する」って 書いてましたよね。。。



”見た目”じゃなくて なんて言うか 漂うモノが 
智くんって 100歳 越えているような(笑)。。。

タマシイ年齢が 高い?・・・ あまりに 気配りが 早くて さりげなくって
気がつかなかったり するんですケド



智くん おそるべし。。。。




そして あの 得体のしれない・・・透明なのに 色っぽい感じ。。。
復讐する 役柄でさえ なぜに 色気 垂れ流し??。。。


智くんって。。。 ちょっと 神秘的デス


形を 変えて イゲン(威厳)を ふりまく 瞬間を 目撃するたびに
うわ~~~ 智くんだ~~(?笑)って 思ってしまいます(尊敬。。)



智くんって 本気で カッコイイですね~







ボート部(続)は また 書かせてくださ~い(^^)




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 まごまごボート部 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

14:43  |  まごまご嵐/そのほか  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/03(Sun)

笑っちゃってマス

おとといは コメント・メールに たくさんの あたたかい 
誕生日コメントを いただきまして 本当に 感謝します

一言ずつを 大切に 読ませていただきました。。。
ありがとうございました*^^*


去年の 誕生日は 嵐ともだちから お祝いメールを もらうわけもなく。。
智くんを ぼ~っと 好きでいた 私で(笑)・・・
魔王も 歌おにも まだ 存在していなかったワケで。。。

1年という 時間の もつパワーって すごいですね。。。
智くんが スターになってしまって。。(遠い目・・・)ん??笑


それは ともかくデスケド(笑)
おとといは 本当に ありがとうございました(^^)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





昨日の VSは 智くん カッコよかったですね



カベを登ってる 雅紀くんの 上着を 軽くたたんで 
左肩にかけて 見守る アイドル。ハンガーみたい笑(^^)

帰ってきた 雅紀くんが 「パニック!パニック!」って言うのを となりで見ながら
”きのどくそ~”に 指をかんで 笑ってる その空気。。サイコーです笑笑





コインを 積むことになった 山コンビ(夫婦)

「大野さん 前自分で言ったの 覚えてます?
 前 僕といっしょに コインタワーやった夢を 見たんですよね?」

「あ 見ました」
「その時の結果は どうだったんでしたっけ?」
イケてた」 (きっぱり ワイルド☆)

周りが一斉に ”ぼんやりしてる” ”アバウト” 
”内容がよくわかんない” ”勝ったかどうか わかんない”・・・・・

聞きながら うなずく 智くん(^^)
(「勝ったよ」って 今は言わないよ。。智くんは。。優しいから^^)



「ってことで言うと 満を持して このコンビで勝てるんじゃねぇかと
 僕は 思うわけですけど。。。」

「夢が だから 叶うわけですね」
(言ったあと 翔くんを 真顔で まっすぐ見る 視線♪大胆。。かっこいい。。笑 )

「まさに・・まさに」
も ほほ笑みぎみ・・・(素敵です)


トークを はさんで アナウンサーの
「では参ります ローリングコインタワー スタート!」のとき

智くん。。翔くんに 笑顔で うなずきますよね(かんばろ!みたいな。。)
それは いいんですケド ・・ そのあと 翔くん・・・
あれ うなずき返したのかな~ 
それとも 編集で うなずくの翔くんが 先だった?

智くんに 笑顔で うなずいたあと。。
智くんを 見てる時間が 長いですよね。。(笑)

ずっと見てる。。 なんで?? 愛?? 喜び?? 
なぜ ほほえみながら 見てるの?(笑笑)

夫婦ですね~~~あの ”アイコンタクト”
夫を 見る目は 常に 優しくて ラブラブですね 翔くん ステキです*^^*


そして ホントに イケてるゲームに なりましたよね(^^勝)





パイプを 選ぶ時も カッコよかったですね~(^^)

智くん 対 NON STYLE 石田さん 

智くんって パイプ選ぶトキ いつも 口を ナメますよね
そこ かなり カッコいいんですけど。。。

石田「何(何番)押したんですか?」
大野「・・そうすると ゲームにならない・・」
石田「そんな静かに さとされるとは思わなかったです」

智くん 柔らかい。。そのボケ方って 天才(笑)




ゲームが 始まって 質問のトキ・・
「石田さんは ヤドカリを 飼ってるらしいですね」
「あ そうそう オカヤドカリ。 オカヤドカリです。
 "オカ"って つけてください。 スミマセン」


動き少なく うなずいてあげる 智くん♪ なんだか 男前
で ヤドカリを "オカちゃん"って(笑) オモシロすぎです。。。

「オカちゃんの どこに魅力を感じますか?」
”魅力”って 言葉 好きですよね*^^*

質問に 答えてる ゲストに パイプを落とす
その ドS顔。。。微動だにしない 空気のまま ボタンを押す
いつもの スタイル。。 軽く 目が 据わってます

かっっっっっっこいい・・・・・・






一番 好きな 一瞬は 番組 最後の方デス(^^)
アナ「さぁ 井上さん ダブルキャッチ 100・100の トータル・・・」
と コメントする 直前の 潤くんと 智くんの ツーショット


ドSに 見守る 潤くんのとなりで 可笑しすぎて 笑っちゃう 智くん
口を 隠して 笑いを こらえられない 笑顔 (かなり すてき
それを 横眼で 見る 優しい 潤くん。。。

停止で 見ると カップル見たい(笑)
智くんって ホントに いろんな” 魅力”な 顔が ありますよね。。

潤くんの となりで 笑ってる 智くんは 
パイプを 落す時の どSな 顔つきと 同じ人とは 思えません(^^)



智くんって ホントに カッコよくて ステキですね~~*^^*




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 VS嵐

11:07  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |