FC2ブログ
2009.05/04(Mon)

タマシイ年齢

連休中なので マッタリ。。 ちょっと 長めの 番組の
智くんに 想うことを 書かせていただきます*^^* 

まごまごボート部!




『まごまご(孫)の 山(智&翔)コンビが 
おじいちゃん(いや。。光さん)に 「競技ボートの 大会に出たい」って
言われて・・・  嵐5人と 光さんで いろいろなことに ぶつかりながらも
絆を深めて 6人でボートの大会に 出る。。っていう お話なんですけど*^^*』



印象的な シーンって たくさん あるんですけど。。。 
まず 最初の シーンって・・・


智くんが 光さんに お世話になっても イイですかって
言いに 行くところデスね(^^)。。。(リーダー ホレマス

そのなにが カッコイイって 智くんの”二の腕”!!!(そこ???)
そでのない 黒の衣装が どれだけ 男前?
すでに 男っぽさ マックスです



1日乗っても ボートが まったく上達しなくて ”孫役”を 果せなかった
へこみぎみな 山コンビ。。。でも もう ロケも終わったと 思っていたのに

光さんから 「実は 大会に出たかった」。。。って 
長~~~い ”チャレンジ期間”のかかる 夢を 聞かされ・・・

えっ?!?!?(聞いてない・・)って ふたりは なるんですけど(笑)

光さんを 残し 少し離れた所で 山2人・・それはどうなの?的に 話してる間。。。
智くんが 何か 考えてる・・ 一人で・・ 超絶に 男前な 横顔デス




アナ:ここで 大野くんの中で あるひとつの決意が。。。

智「ちょっと 行ってくるわ」
翔「え?どこに?・・・おじいちゃんとこ?・・わかった・・(なんで???)」

で おじいちゃんの方を 向いた 智くん しばらく 動かないんですよね。。。
そして ひとりで 「ん」って うなずいて 進み始めるんですよね・・・ 
ここ サイコーに かっこいいですね。。。




「光さん。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(手を腰に・・沈黙してる 智くんが 色っぽすぎデス)

ちょっと ここ何か月か。。。。
お世話になってもいいですか?


今回 僕ら2人だったんですけど
他 うちのメンバー 3人あと いるんですね。。。。。」


アナ:嵐全員で 光さんの 夢のチームを 作りたい・・って
大野くん そこで ナニ言ってるの。。。?




いきなり ボート~???と おどろく翔くんは 
他のメンバー3人に 聞いてからに した方がイイって。。
光さんと 智くんの 間に入って 話しかけるんだけど。。。

でも 結局

「いや もし (彼が)リーダーですから 
もし やれって言うんだったら 僕は ついていきますけど」


って 言っちゃうんですよね。。。



そのやりとりの 最中の 智くんって・・ 男っぽい 包容力と
本来の お兄さん的空気が 漂う 
しかも キラキラな 色気に 包まれた 美しさなんですよね。。。


かっっっっっっっこいい・・・・






いつも 思うんですケド。。。


智くんって 言葉が 柔らかい
空気も 柔らかい

でも・・・ 

でもね~~~





主導権は 必ず 握ってるんですよね。。。智くん







”たましい”って 生まれ変わるんでしょうか。。。


”人の心”って 肉体の年齢に 関係なく 
成熟度が 人それぞれ。。な感じが するような(^^)


智くんって たましいが 仙人みたいなトキ。。 そう感じる時。。
あるんですけど・・・ どうでしょうか。。。



天使とか 仙人とか。。。



メンバーが 「地球の人じゃないみたい」。。って言うのも
わかるような (笑) 前に 雑誌の 編集者さんまで 
「大野くんが いるだけで 安心する」って 書いてましたよね。。。



”見た目”じゃなくて なんて言うか 漂うモノが 
智くんって 100歳 越えているような(笑)。。。

タマシイ年齢が 高い?・・・ あまりに 気配りが 早くて さりげなくって
気がつかなかったり するんですケド



智くん おそるべし。。。。




そして あの 得体のしれない・・・透明なのに 色っぽい感じ。。。
復讐する 役柄でさえ なぜに 色気 垂れ流し??。。。


智くんって。。。 ちょっと 神秘的デス


形を 変えて イゲン(威厳)を ふりまく 瞬間を 目撃するたびに
うわ~~~ 智くんだ~~(?笑)って 思ってしまいます(尊敬。。)



智くんって 本気で カッコイイですね~







ボート部(続)は また 書かせてくださ~い(^^)




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


スポンサーサイト



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 まごまごボート部 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

14:43  |  まごまご嵐/そのほか  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |