2009.06/30(Tue)

別人サトシくん♪

ゆうべの 宿題くんですけど。。^^


前回の すごろくも あまりケガの ない上に
「手は?」って ドS全開の リーダーオーラを 放っていた 智くんですが

今回も 「たません」が サイコーでしたね(^^笑)

スタッフから トレーを 受け取るトキ
「んふって 笑い方が すでに オトコマエ

ソースを 待つ間 すでに おせんべ(?)を 割って待ってる
素早い 要領。。。

ちょっと 話それますけど。。。。

釣りをする 友人がいまして・・・
智くんの 話から 推察すると。。。
智くんって 相当 釣り 上手らしいですヨ(^^)

手際とかも 美しそうですよね~
やっぱり。。さすがに さすがですね*^^*


進行役:雅紀くんは 片手で 素早く ソースを ぬってたけど
智くんは 器を 手に持ち 両手でぬる そのシグサ

綺麗な上に・・ナゼが わずかに 揺れる 肩と 
下を 向いた 一瞬に 眉間に 力の入る 真顔から
不動な 色気が 爆発しています 

かっ・・・かっっっっっこいい~~~~




最後の 告知も 爆笑でしたよね

「これも シングル1位だな
 スゴイよ
 だって 出しゃ 1位だもん」


。。って オグさんが ステキなことを 言ってる 横で
穴あきTシャツの 胸を わざと 張って(爆)

かわいく 誇らしげな 世にも フシギな顔の 智くん
持ってる 告知板の・・
「7月1日発売!!嵐ニューシングル『Every thing』」

文字が 全部 手書きって どういうことでしょうか(笑笑)
宿題くん サイコーなんですけど。。 

「買ってください」の 智くんの 堂々と いたずらな カメラ目線顔と
それを 見つめる 翔くんが 最高です

あのヒトは。。”たませんに ソースを ぬるトキ
ピンクの 衣装に ネックレスが 揺れる。。
色気と 美しさの 交差する スター智くんと 同じ人でしょうか?(^^)


オモシロくて かっこいい。。。
うだうだなのに 美しい。。。
笑顔と 真顔が 別人な。。。


智くんって ホントに かっっっこいいですね~^^




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉すごろく oonosatosi arasikai 嵐会

07:12  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/29(Mon)

夏のうたばん

ゆうべの うたばん。。。
どれだけ オモシロイ? 中居くん ありがとう(^^)

おどろきの 「嵐だけゲスト」
今の時期 智くんの バク転が 見られるなんて。。スゴイんデスケド。。

オープニングの
「ナニ焼けだ
「日焼けだ

。。が 最高デシタね^^
ジャニーズ トップグループの リーダーコンビ(笑) 
美しい・・・笑


貴さんに たいこの バチで 腕を たたかれてる 智くんが
なんで そんなに キュートなの?

『一回だけだよ』的に 貴さんに ゼスチャーする
智くんの 人差し指が 美しすぎですよね

貴さんの 足を 押して。。中居くんの方に 向き直る
智くんの デンと 開いた足が なぜか 超絶に オトコマエ 
さすがに リーダー 貴&中の ふたりを 一度に 相手する 貫禄です(笑)




智くんの コント。。(弾丸ジャッキー)で 

バク転に 入る前の 側転?で 床につく瞬間の
智くんの キレキレな 横顔と 色気の 噴き出す 腕が
ウットリですね。。


中居くん「こんなことやる時代に なってきたね」
の後ろに 映る 智くんの 画像ポーズ3連。。(爆)
もう オモシロすぎて タエラレマセンでしたね(笑笑)

もっと 爆笑だったのは 貴さんの
変な赤ちゃんみたいで」

たしかに~~~笑笑
智くん ヘンな アカチャンみたい

翔くんに 衣装を 渡しにいく イソイソした 走り方も
なぜか かっこいい ”赤ちゃん”が 最高でしたね(^^)



「Everything」を歌う 5人を 見ながら ”夏の国立”で この歌を 歌っている 
瞬間に トリップしてしまいました(笑)

翔くんの 短くなった 髪
雅紀くんの さわやかな ドSっぷりの 目つき
ニノちゃんの 甘い 美しさ
智くんと 目を合わせて 歌う 大サビの 潤くん

この歌って あの 大歓声の コンサート会場が
似合っているような・・・(^^)

♪この長い坂を 越える時~って
智くん カッコよすぎです(泣) 



もう 嵐5人とも カッコよくて 笑いっぱなしの 1時間でしたね

一番 きゃ~って なったのは
智くんの 着替え中デス。。笑

”赤ちゃん”の コントの 衣装に 腕を 通す・・
智くんの 肩から 背中から あふれる 
”オトコ”爆発の 綺麗な 筋肉と スターの色気。。

ビックリな 美しさですね。。。
あ~~も~~ホントに~~~

智くんって かっっっっっこいい~~~~~~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 スマップ 中居正広 うたばん oonosatosi

09:07  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/28(Sun)

「コクリツ」鑑賞・嵐会レポート

書くことが イッパイデス。。。

会報。。コンサート。。
智くん単独 の雑誌。。
VS。。
「スマイル」出演の 智くん(?笑)。。

そして 今日から始まる 歌番組ラッシュ。。
・6/28(日)19:57-20:54「うたばん」TBS
・7/3(金)20:00-20:54「ミュージックステーション」テレ朝
・7/5(日)23:30-23:55「Music Lovers」日テレ

ほか イロイロ。。。
7月は CD発売、健太くんDVDも ありますね♪
追って 書かせてクダサイ(^^)





昨日は 嵐会でした
30人で 笑いっぱなしの 1日で 楽しかったです(^^)

「国立」を 大画面で 大音響で 流してましたが
それを 上回る 大きな声で おしゃべりが 盛り上がってました(^^笑)


嵐会歴(?笑)・ファン歴に 関係なく
一斉に 話し出す あの 空気感が 大好きです

今回は 兵庫県や 新潟県などからも 参加されていましたが
みなさんが すぐに 昔からの お友だちのように
温かく 軽く 楽しく 優しく。。盛り上がれるのは
「智くんの くれる 魔法」だな~って いつも 思います



DVDで。。。
 
・智くんソロ
・魔王主題歌
・ステゴー
・プール

は 特別に コンサート並みの となりの人の声が 聞こえないくらいの
大音量で 満喫しました(笑)

①(智)ソロ「Take me faraway」が 終ったトキ。。 
②魔王主題歌「truth」の 始まり。。
③「Step and Go」の♪両手に~って 智くんが 両手を 広げる アップ。。
④「ファイトソング」の (智)プール全編(笑)。。

は 申し合わせたように もう コンサート会場に いるかのような 
ぎゃ~~~~~の悲鳴と 割れるような 拍手が もう 最高で^^

「同じところで 盛り上がるんだね」
って みんなで 大笑い 大満足でした

ブログを 読んでくださっている 皆さんとも
①~④の ツボを ご一緒できましたでしょうか(^^)

今年の 国立も 楽しみですね(^^)



昨日の 大画面での 領くんな 智くんは 
やっぱり ホントに ウットリでした。。。

動きの すべてに 超絶な色気と はかない美しさを 爆発させてる
去年の 国立の 智くん

智くんって ホントに ホント~に かっっっっっこいいですね~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 嵐会

09:06  |  嵐会  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/27(Sat)

智くんのくれるオトモダチとの時間♪

昨日 ジャニショに 用がありまして。。。

少し 歩いて 智くんが 雑誌で 3Dのペンを 見ていた(?笑)
雑貨屋さんに よって来ました
(あのお店の 下の階にある カフェで たまに ボ~ッとしてること あります笑)
↓その雑貨屋さんで こんな カードを 見つけまして。。。

角度によって 「YES」あるいは「NO」が 浮き上がるんです

白手袋で キレキレに 踊る・・
ドSな 目つきで 色気を 放つ 
「Yse?No?」の 智くんが ワタシは 大好きで。。。

思わず 買ってしまいました
何となく これを見てると 安心するような。。(??ハイ?笑

dhoi w d oiy ef


コンサート発表から ドキドキな 日々ですが。。(って 2日ですけど。。^^)
今日 嵐会が あるんです

「国立DVD鑑賞会」という びっくりな タイミングの 
おしゃべり会なので 楽しみです(^^)




嵐会と言えば。。
お友だちの ブログで 嵐会情報が(私や お友だちの主催ではアリマセンが)
載っていますので よろしければ。。(^^)

「ROCK YOU」 nonn*さん♪


100人くらいの 嵐会って おもしろそうですね(^^)

このブログで 告知させていただく 嵐会は 
9割以上が 智くん担さんなので。。
嵐会いうより 『智会』。。(^^)
もし 智くんファンさんが 100人~集まったら。。(きゃ)^^

智くんの お誕生会も 楽しみです




嵐会も。。コンサートも。。ブログも。。 
お友だちと 嵐を 楽しめるって 素敵ですよね。。 

智くんって カッコよくて。。。
そして たくさんの 嵐を 通じた お友だちと
ご縁を 作ってくれる 天使みたいな 人ですよね(^^)

ホントに 智くんって ステキですね~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 嵐会 智会

06:57  |  嵐会  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/25(Thu)

10周年コンサート発表!

発表されましたね 嵐10週年コンサート


秋だと 思ってたけど。。 去年より 早い時期の
「国立」なんですね
(8月28日(金)~30日(日))


その後は。。
9月・・2か所
11月~1月まで 1か所ずつですか

9月18(金)19(土) 福岡ヤフードーム
9月25(金)26(土)27(日) 京セラドーム
11月14(土)15(日) 札幌ドーム
12月4(金)5(土)6(日) 東京ドーム
1月16(土)17(日) 名古屋ドーム



興味深いのは アルバムが 新曲アルバム ではなく。。
「シングル特集」の ココロイキ
(8月19日(水)発売「All the  BEST!」)

お祝いコンサートなんですね(^^)
改めて。。嵐・10周年 おめでとうデス^^

76万人動員ですか。。。
みなさん全員が コンサートに 行けると いいですね
計算上は 可能なんですよね*^^*


今年は 嵐デビュー以来 最高の 盛り上がりでしょうね。。。
魔王以来 ファンクラブの 会員数も はね上がっているようですし

「去年とは ちがう夏」。。な 智くん(たしかに・笑)
ますます 大きくなってる 包容力と超絶な 色気を 爆発させ
ファンの前に 立つ ”今年の 生智くん”

目を 合わせた 笑顔は もちろん
智くんの 何気なく 歩く うしろ姿にさえ
あふれるような 幸せや 勇気を 感じる キラキラな オーラ






ファンへの 依存度は 5点満点中 2点。。。という 智くん
5点だと もう マックスな感じが しちゃうから 2点。
もっと もっと ファンに 喜んでもらいたいから がんばる。。的な

なんて カッコイイこと 言うのかな~って カタマリマシタ
智くんって 人に 感謝はしても・・優しくはしても・・依存はしない

腹の据わった 嵐のリーダーにして
ジャニーズの スーパースター

コンサート 楽しみです


智くんって。。 かっっっこいいですよね。。。  




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 嵐コンサート 5大ドーム 国立競技場 嵐10周年コンサート

08:49  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/24(Wed)

フツーの人ではアリマセン

昨日 エントリーに 書いた 宿題くんに
おふたりも 番協に 行かれた方から コメントを いただきました
おめでとうございます(^^)

他の番組でも お友だちで 行かれてる方 けっこう 多いんですよね
また 教えていただけたら 嬉しいです(^^)
みなさん 番協 当たるとイイですね





昨日 本屋さんに 行ってきました
で。。。巻頭の 折り込みの 智くんを 見ちゃったトキ・・・

タンクトップ。。。
う。。。わ~~~。。。

と とっさに 周りを 見ちゃいました(笑)


智くん・・・
かっっっっっこいい~~~~~



智くん 自分を「腕フェチ」って 言ったけど あれは ノリ?笑
ホントに 腕フェチかどうか アヤシイような。。(笑)

だけど サトシクン。。ファンは きっと 智くんの 腕に
タオレテルと 思うよ。。。カッコよすぎです その腕。。。


整いすぎた 顔と。。
柔らかくて 美しくて 男前な 表情。。。

鎖骨が。。首が。。二の腕が。。。も~~ 
ストライプって・・どうしよう・・(ナニガ・・笑)




智くんと ショッピングね~
あんな かっこいい アイドルスタイルで デートされたら
タオレマスね きっと(笑)

サクッと 着こなしちゃう スターな オーラ。。
ステキすぎデス 雑貨屋の ヒトコマ。。



『これからも 期待を 裏切らないように 
 キュートキャラを 守っていきます』
って 深すぎます(笑笑)




”嵐検定”「問16」ですけど^^
”あの番組”でも ひとりだけ 東山さんから 別枠あつかいだった 智くん
勝っても 負けても・・ジャンケンでリーダーでは・・ないのでは?(笑笑)




ピンクの ストールに 白の 衣装が
あまりに 綺麗。。 男っぽのに 綺麗。。

美しい 顔から 首から 肩から 腰から
噴き出し したたる スターの 色気

さわやかさまで 漂う キセキの バランス
服も 輝く アイドルの 実力はフツーの人では ありません




智くん。。最近 なんだか 
ニューバージョンに カッコいいんですけど。。

雑誌に キリとられた 一瞬にさえ 
明らかに キラキラな カリスマの オーラ 



智くんって。。ホントに ほんと~に カッコイイですね~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 Myojo ポポロ

07:33  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/23(Tue)

スプーンを持つフェロモン

ゆうべの 宿題くんって。。なんだか 不思議でしたね
サトシクン・・・

人の 話を 聞いてる リアクション。。
(フツーの人なら 当然なんですけどね^^笑)
カッコよくて 柔らかい 智くんでしたね*^^*



日直の 潤くんが。。。
「ちなみに 沖縄の方言で すごく美味しいというのは イッペー マーサンドー・・」
と 話してる そのメモを。。。!

そのメモを のぞきこんでる! あり得ない 参加ぶり(笑)
ゲストの「それ 言えって事ですね?」のコメントに 
ほほえみで 会話する 智くん。。 きゃは^^☆

お茶が 登場した時も 潤くんの 肩越しに 
キョロキョロしながら 目が 会話に 参加してるンですけど。。

素になってる? or やる気 見せてる?
オモシロいんですけど・・(^^) 日焼けを オコラレタ頃ですか?笑



ところで 彼女(ニノ)が となりに いないので
妻(翔)は 定位置で 夫を ヒトリじめに フォローしてましたね

雅紀くんが お茶を 飲んで・・
「ホントに フシギな 味するな。。」って言ってるトキも。。。
安心して 智くんの 肩に 手を かけてましたね*^^*ふふ。。



そして 彼女も・・ カンガルーの絵を 書いているとき
「ヘタクソか おまえは!  それで 終了だ おまえは!」
って 智くんへの ことばに 誰も入れない 愛を 感じたのは 私だけ?(^^笑)

「ビックリだ 自分でも」って 智くんの絵・・・確かに ビックリ・・・
カンガルーを 正面から イメージするって さすがに 芸術家
智くんの 顔も ミョーに ハマってるのが 爆笑ですね


ところで 翔くんの カンガルーの「手の躍動感」は 
たしかに ちょっと わかる。。って 思ったんですけど・・笑


即興の 歌で 一人だけ カメラ目線だった サトシクン
♪腕フェチ~って きっちり 笑わせる リーダーの 風格(笑)




他にも オモシロくって ツボを 書ききれないデスケド。。。

一番 ウットリ だったのは。。。
フルーツ(カニステル)を 試食する 智くんですね(^^)

「コメントに 困った時は ウチの大将に ビシッと ヒトコト言っていただければ」
って 言われてる 智くんの。。。 

スプーンを 持つ手から 噴き出す フェロモン 
果物の すくい方が 男前


智くん。。かっ・・かっっっこいい~~~~~~



目が。。。 ちょっと 素に 据わってます(爆)
そして さすがに 大将・・すぐには 食べません(^^)
種。。って スゴイんデスケド(笑)

周りは 笑っても 自分は 笑わない お皿を 持ち上げる
ゆっくりな 動作。。。
なぜか そこだけ 腹の据わった「大野さん」のペースです


みんなが 待ってる 味の 感想は。。。
「サンド~? なんだっけ?」って 覚えてなくても 関係ない(爆)
言い切る 余裕。。 超絶な 貫禄。。(笑笑)



試食中。。 下向きかげんに 切れ長な 目から。。。
肩から 腕から 横顔から。。。
コワいほど したたる 色気と 美しさ。。。


智くんって・・・かっっっっこいい・・・




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 嵐の宿題くん オオノサトシ oonosatosi

10:47  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/22(Mon)

なんだか優シイ。。

おとといの VSですけど。。
オモシロかったですね(^^)


智くんの 柔らかい。。 芸人さんのような ボケっぷりが
なんだか 仙人のように 感じた ワタシです(笑)


ピンボールランナーの カゴを かついだまま
指令を 出す 翔くんに

「もう翔くんに 任せますよ」
って そこまでは かっこいいとして・・(柔らかくて かっこいい。。^^)

メンバーに・・・ 
「固くない?なんか」 「VS嵐だから・・」
「そう 今日 ニュースじゃないよ」と あおられて。。。 

突然 キャスター口調になった 翔くんの
「5番に 行ったのちに・・・」~テロップに『ZERO?』~に・・

いきなり ふざけて 真顔になった 智くん(爆!)
顔の 正面を 翔くんに 向けて 首を シャンと たてて
眉間に 力が 入っています。。(真剣)^^笑

翔くんの ”キャスター”ネタに つきあってあげる 
瞬時の ボケっぷりにしては ピンポイントに オモシロすぎる 智くんに 爆笑です


「ピンクが とれれば 100点ボーナスを 取れるということなので
 必ず そのテンに関しては 考慮しながら やっていきたいと思ってます

って 言われて。。。

考えを あれこれ 整理するように 宙を 見ながら。。手を 動かしながら。。 
あれで・・これで・・と 確認する トボケタ 真顔の リアクション

「ほら リーダー 分かんなくなってきちゃったから~」
なんて 言われながら 何となく でも はっきりと(笑) 理解したように
キラキラ うなずく オモシロ顔。。


笑えます。。。 その間。。その表情。。
キレイな・さわやかな・美しい・男前な・・・
ジャニーズの ルックスに 芸人の オーラ


智くん なんだか 磨きが かかってますね その キリカエシ・・(^^)

一瞬の フリも ひろってあげる キレキレな 回転
ヒトコトだけで 表情だけで 会場を 爆笑させる ボケの実力
智くんって ホントに 最高デス


ところで ランナーを 走り終わってから 
あまり 息が 切れてませんでしたね 智くん
体を 整えてます? 最近。。

ニノちゃんに (翔くんの指示)わかりました?って 聞かれて
ちょっとだけ ゼイゼイしながら 「正直・・」って ヒトコトだけ
つぶやきながら あとは 笑ってる いつもな感じ。。

智くんって メンバーの フォローが よくなくても 
ハッキリ ツッコまないんですよね いつも




若い・かわいい・って オープニングで 言われながら(笑) 
やっぱり 超絶に 色気の したたる VSの智くん

優しくて 頼りになるけど 柔らかい 嵐のリーダー
いるだけで 安心するって。。メンバーでなくても 思いますよね^^



智くんって ホントに カッコイイですね~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ オオノサトシ oonosatosi

06:53  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/19(Fri)

夏ですね

数日前 コメントで うさこさんに。。。
「去年の今頃は大野さんのドラマもうすぐだな~くらいの感覚でした」
って いただいて・・・

そうなんだ~って 思いました。。。
初主演の ドラマから 1年経つんですね(^^)

智くんは 忙しい 1年だったでしょうね~


私も 今月 ブログを はじめて おかげさまで 9か月になりました
9か月といえば 子供が おなかに 入って 出ていく 時間ですけど(笑)

私も ブログを はじめて ”なかったもの”が ”生まれる”という
ありがたい 経験を いろいろさせていただき 本当に 感謝の毎日です


嵐会や。。 気軽な お茶や。。
ブログの コメントでの おしゃべりも。。。 
すべてのことが ありがたいです

コメントで みなさんの ”智くんの好きなところ”を
読ませていただくのが ホントに 楽しくて 大好きです
いつも ありがとうございます*^^*


コメントといえば 最近 ひとつの枠に 
複数のお返事を 書かせていただいていまして。。

初めて コメントくださった方など イレギュラーに おひとりへの
お返事も 書いてますが
しばらく 複数コメレスで お話させていただけたらと 思ってます(^^)
これからも たくさんの 智愛のコメントを 読ませていただけたら 嬉しいです^^☆




また 新しい 夏が 始まるんですね
(auのキャッチコピーみたいですケド・あは^^)

智くんの ドラマが 見たいですね
健太くん的なのも いいですし。。クールな 役も 見たいですね。。*^^*

月9の 主役や 映画の 主役の 智くんも ミタイデス

みなさんは いかがでしょうか(^^)


智くんって ホントに ステキですよね^^




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

09:39  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/18(Thu)

やっぱり☆さすがのリーダー

前のエントリーの「さすがのリーダー」(6/10)の 続きですけど

そのあと ソックスの話に なるんですよね*^^*
「ルーズソックス」と「ハイソックス」どちらが 好きか・・と



光一「拓郎さん どっちがイイですか」
拓郎「どっちも かわいいですね。”ソックス”に関心がありますからね」
会場 ~笑~

光一「櫻井くんは」
翔 「僕は ルーズソックスですね」(りりしい顔)
会場 ~わ~♪~

光一(ニノちゃんに)「相葉くんは」 
ニノ「ボクは 二宮です。。。(会場~えー?!~)
  僕は ルーズソックスです」(かわいい顔)
~わーー♪♪~


光一「マツジュンは」
潤 「僕の学校 ハイソックスなんですよ」
光剛「どっちがエエ?って聞いてんねん!^^」
潤 「あ~じゃ~ ルーズソックス^^」(素直な顔)
~わ~☆☆☆♪♪♪~


光一「二宮くんは?」
雅紀「や ボク 相葉です」(勝気な顔) 
~きゃ~♪ パチパチ♪~ どんどん 盛り上がる 会場

余談ですけど 前って 雅紀くん 勝気な感じで。。
トークで あまり 笑わないんですよね。。それは それで すごく好きです^^

雅紀「僕は。。なんですかね ルーズソックスです。。でも~
 一番 イイのは 短いやつ」

~え~~~!!!

も 爆笑です

剛「あの・・くるぶし 出てるやつ?」
雅「。。。。。。。

翔「マニアだ~ マニアだ~おまえ ~!!笑笑笑」
会場 大爆笑

剛「ボク・・的には ノーなんですよね」
雅「そうっすかね でも・・イイじゃないっすか ”足”ってカンジで」

二・潤 翔は そって かがんで 手をたたいて 笑ってます

剛「なるべく 布などは 通さずに くるぶしまで 直視したい?」
雅(うなずく)



会場 大盛り上がりの 笑いの中・・・




光一「大野くんは?」

大野「あ ボク なんでも イイっすけどね」
。。。どうでも よさそうに 首を かしげてマス

光一「(笑)大野は もう なんでも ええと。。。」



大野「別に 足が 変わるワケでも ないっすよね」





光一(剛に向い)「・・・オマエ(大野)が 一番 オトナや・・・」
剛「・・・オトナやな・・・」(うなずき)





もう 最高ナンデスケド(^^)


智くんダケが 先輩司会者 kinkiを 見てません(爆)
下を向いて タルそ~に 答えたあと 前を 向いて ひとり うなずいてる 
デビューしたばかりの 後輩。。嵐の リーダー 

一瞬で 先輩kinkiの ふたりを 素に戻す キレキレな ボケ
拓郎さんの 肩が 笑って ずっと 揺れてます
(拓郎さんが ホンキで 笑ったのは そのトキだけなんですよね・笑)



今は もう 爆笑な その場面なんですけど
私 初めて 見たトキは 良いこと 言う人だな~智くん・・って 思いました(笑笑)
見た目に ごまかされない 大人な 人なのね~と・・(^^)

アイドルなのに・・スゴク 変わってる。。。
普通な 感覚? コワいんだけど キレるんだけど。。
優しい 大人な 感じが ふわっと・・したん・・ですけど・・

今になって 見てみると 爆笑デスネ(笑)
なんて オモシロイ人なんでしょうか・・笑

印象的だった ソックスの くだりも イイケド
万歩計が もう お腹かかえて ワラエマス(笑)

人の 印象って 変リマス




改めて ツボなのは 雅紀くんが くるぶしまでの ソックスの話を
してるトキの 智くんですね(^^)

メンバーも 会場も 大爆笑に わきあがる 空気の中。。。 
短いソックスが イイ!って 訴える 雅紀くんの となりで
カタホホだけで 笑ってる サトシクン

ど~でも よさそうに 笑いながら 雅紀くんを チラ見しながら
ひとりだけ 首が ユラユラしてます



キレイな・・ クールな・・ そして どこか 柔らかい 温かい
フシギな 色気を まとった 智くん

かっこいい。。。やっぱり ホレボレです^^
やっぱり。。智くんって 超絶に カッコイイですね~(^^)




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

09:11  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/17(Wed)

ニノちゃん バースデー♪

ニノちゃん 26才のお誕生日 おめでとうございます


ニノちゃんって ホントに 理想的な 美少年顔ですよね 
可愛い しぐさが ハマる 「ザ・ジャニーズ」
デビューの 時には すでに 美しい顔ですよね

そして 可愛くしながらも・・ 目つきが ドSなトコロが 大好きです♪



”秘密”を 歌う ニノちゃんって。。あんなに かわいく。。 

そして実は。。。 

ファンを さっくり ノンデかかった
バリバリに ドSな オーラ 

さすがに スター



オサナイころから 智くんのことが 大好きな ラブリー空気。。。
今では 智くんの代わりに 鋭いコメントで フォローを飛ばす ニノちゃんって
ホントに ステキです*^^*


先日(6/10) エントリーした 万歩計で 智くんが オコッタ(フリですけど^^) 
映像を・・改めて 見ていたんですけど(笑)

ニノちゃんは 雅紀くんと 潤くんの 2人を 越えて 
オコッテル 智くんに 手を 差し伸べているんですよね
昔から 智くんの ”近く”にいるのね~って にやけました*^^*

その放送で たまたま 誕生日は 6月17日・・って 言ってるんですよね☆
あれから 10年くらいですか?
これからも ますます 素敵な ニノちゃん・・大宮・・を 魅せてください


ニノちゃんの 26才が ハッピーな 1年でありますように^^




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也

14:51  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/16(Tue)

花から飛ぶキラキラ



か・・かっっっっこいい・・・智くん
ゆうべの 宿題くん ホントに オモシロかったですね(^^)

ストライクに ストライクな(笑)あの 衣装
色っぽい・・ 男っぽい・・ 美しい・・ 
智くん。。。かっこいい~~~




昨日は 大宮が 爆笑でしたね

相葉ランドで ゲーム説明を 終えた 雅紀くんの 画面の端っこで
アゴを ペシペシする人と されながら うなずく人
どれだけ ラブラブ?(^^)


座布団を はさむ テロップに 『職人 現る』 (爆笑)
一瞬で コツを つかむ 智くん・・・なんでも できるのね(ウットリ。。)

「柔らかいのは ダメ」って 男前な シャツの 開いた胸に
揺れる ネックレスから 色気が 垂れ流しですが
眉毛は たぶん 左右 反対ですよね?(オモシロイ^^笑)

「入れ方が 天才」「師匠につけて 嬉しい」
今日も 智愛 全開な ニノちゃんに ウットリです(^^笑)




智くんの 日直。。。最高でしたね*^^*
”たどたどしさ”を 売りに するなんて
下剋上くらい ツボに 入りました(笑) 宿題くん オモシロイ(


もう ツボだらけで 書ききれないんですけど
メモを 持つ手が 美しすぎですね 智くん

「フランス語で マシュマロって。。 
改めて 読んで 楽しそうな 智くんも ステキなんですけど

となりで わざわざ メモを 指差しておきながら
「聞いたよって つっこむ ニノちゃんが トロトロに 嬉しそうでしたね(笑)

メロン食べれば? 的なトキも 日直に代わり メモを 手に持ち 
目を 通す 献身ぶり 一心同体です(笑)



ところで 翔くん。。。ゲストに メロンを 食べさせるとき・・
彼女の 背中に 手を そえてましたか?(照)
オモシロくしてる 後ろで 実は 抱きかかえてた? ちょっと ドキ




そして やっぱり。。 率先して 試食する 「日直」^^
いちごを 持つ手が。。食べる 顔が。。美しすぎます

抹茶アイスを グルグルして 「あいっ」って 私にも クダサイ(爆)
キャラメルを ケーキに かけてるトキ 楽しそう~


一番 驚いたのは(笑笑)
イモトさんが メロンを 食べてるトキ。。

智くん たぶん ニノちゃんに?「目 痛い?」って 言ってますよね(笑)
ナンノ話?? ニノちゃん メモの 速読しすぎ?(笑)
ふたりの 世界の 智くんって 優しい。。。 



シャツの プリントの 花から 肩から 首から 腕から 手から
とめどなく 流れる 色気と キラキラ

超絶に 美しい カリスマな 立ち姿
柔らかくて オモシロイ 日直の 智くん。。


も~~ ホントに。。 智くんって かっこいいですね~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 嵐の宿題くん イモトアヤコ 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

08:25  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/13(Sat)

魔法のコトバ

なるほどデス~
味わい深い 今日の VSの コメント。。。(^^)笑


パイプを キャッチするため 台に乗ってる 智くん
その前の ゲームで コインを 倒した 潤くんに。。。

アナ「松本くん?ちょっと ヘコんでますか?」
潤「いや そんなことないっすよ。や 大野さんが やってくれると思いますよ ここは」
智「大丈夫!」(即答デス
「オ~~~」 ~会場 拍手~

智「マツジュンが ミスった分は 僕が 完璧に カバーするから
真顔で 言い切る 男ナ オーラ
か・・・かっっっっっこいい・・・

「オオ~~~」。。会場 大喝采です


雅「その割には ちょっと 気合いが見えないんだよね。ちょっとだけ」
智「僕は 秘めた 気合いが 一番 得意だから
翔「ヒメタ 気合いガ トクイなんだ^^

笑い気味な メンバー 4人
笑ってる 智くんの 目が タレテル。。(^^)

アナ「では その 秘めた気合いに 期待しております」



タオレソウに かっこいい 「頼れる オトコ」発言な 智くん
その時点で すでに ”秘めて”いない 「やる気発言」(^^爆)
笑う トコロ? タオレル ところ??。。笑笑


1本 捨てたけど 捨てた トコロに 落ちる パイプ(^^)
残りの 1本は 最高点の 100点でしたね^^

素早く つかむ 腕と ムダに 動かない 首から 
流れる 色気は 嵐のリーダー
美しい フォームに ウットリです*^^*


1本しか 取れなくても 残念な 顔に ならない 独特な 真顔
いつもながら ツッコむ スキのない 涼しげな 落ちつきデス*^^*


歯の浮くような キザな セリフでも 
なんだか コックリ うなずいてしまう 頼れる 智くん

「僕が カバーする」の セリフに・・ 拍手は 起きても 
笑いが 起きないのは(^^) スター智くんの ”実力の 証”


智くんの 発する コトバって
安心したり ドキっとしたり ウットリしたり 笑ったり・・・
「魔法のコトバ」 ですよね(^^) 


みなさんは 智くんの どんな コトバが お好きですか

智くんって カッコイイですね~*^^*




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

17:58  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/11(Thu)

天使ナ魔力

今日ですね。。。
お友だちと ランチに 「モンスーンカフェ」に 行ってきます♪

代官山店では ありませんけど。。。
海老トースト。。。大好きです
先週 アラシちゃんでも やってましたね


アラシちゃんのことで たくさんの 優しいメールをいただき
ありがとうございます*^^*
どなたにも お返事をしていないので この場を カリマシテ^^。。

ススメテいただいて リニューアルから 録画で 見てます(^^)
レポを 希望 してくださって 嬉しいです(照)
。。。そのうちに(笑)
単に レポする時間が 取れなかったりなところも アリマスけど(^^)

温かい お言葉を 本当に ありがとうございます*^^*




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




昨日 ちょこっと 雑誌 見ました

スーツに 首が 汗ばんでる。。。
どうしよう。。。(・・・ハイ?笑)

もう ホントに あの2ページって カタマリマスね*^^*
かっこいい~~~~~~~


「シカトして ゴメンね」って 読んだら もう ニヤケが 止まらなくなり
もう ムリむり・・・ガマンできる 状態ではなかったので(笑) 
仕方なく(?) となりの本屋さんまで 歩きました(爆)

って言っても 1分くらいなんですけど・・・
歩きながら 考えました

智くんって・・・コワイ・・・(^^笑)
そんなこと あの 柔らかい感じで 言っちゃったら 墜ちるよね 女の子は
もう 取り返しが つかなくなりそうなんですけど(笑)


天使な 柔らかさと 魔性の 色気を あやつる 
選ばれた ヒトですね。。智くん


「あきさせない」なんて 言っちゃうなんて(きゃ~^^)
自分を 好きな子の となりで 照れているように 見せかけて(笑)
まつ毛の 長さまで 観察してる 智くんって・・ 



。。。かっこよすぎて。。コワイ。。。(笑)



(知念くんに)彼女が いるのか 聞くときだけ ナゼ 敬語(?笑)
なんだか 色っぽいです*^^*




ところで・・「いっぱい 失敗しろ」。。。
智くんは ”励まし”ではなく 見守って 許してくれる ワケですね
嵐の 空気感 ソノモノな 感じですね(^^) 


究極に ”仙人”な ”天使”な 瞬間を
色気や 柔らかさに 包んで カクシテル 智くん。。

だけど やっぱり ただよってしまう 智くんの
超絶に 整った 心の中を 想像したくなるような コメントの 香り



スーツの えりに かけた 手から 視線から 傾けた 真顔から・・
したたり 飛び散る 強気な 色気。。


智くんって ホントに カッコイイですね~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

07:53  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/10(Wed)

さすがのリーダー

もう一回 見たいな~って ず~っと 思っていた 映像が ありまして。。。
それを 最近 見ることができて ニヤケてます
(ありがとうございます^^

それは 智くんの 昔のトーク! ・・なんですが^^


見てる こちらが ”カタマル” 「こわい智くん」で。。。 
でも なぜか・・「優しいのかな コノヒト。。」と 思ってしまった 
マカ不思議な トークなのですが。。


前半 書きます(^^)



KinKi Kidsの 番組に デビューして 少しの 嵐が 出演して
左から8人。。。
(kinki(剛・光一)+嵐(智・雅・潤・二・翔)+吉田拓郎さん)の 横並びで 
座ってるんですよね。。。


で・・・
智くんの 持っていた(使っている) 万歩計を 
手に持った 剛くん(kinki)が あやまって 落しちゃうんですよね。。

フツーなら ジャニーズの後輩(智)って 「ナニするんですか~♪」的に 
笑いながら 自分で ひろいに行くんだと オモウんですけど(笑)

智くんはといえば・・・ 

まったく 動かず 取りに行かない 
その上 ムッとして 真顔で 腕組んだまま 黙っちゃうんですよね(笑笑)
(テロップに「怒ってる」) アリエマセン



智くんが ムッとしてる時 となりで。。。

おどろいて カタマッテル 雅紀くん
雅紀くんを 越えて 智くんに 手を 差し伸べてる ニノちゃん
手を叩いて 笑いながら つくろう 潤くん 
一番 遠くで 智くんを 見ながら 引きつってる 翔くん

メンバー4人も 素に あせってマス(^^笑)


万歩計を 取りに行く 剛くん
智くんに 渡すとき 「(万歩計の)歩数が 増えた♪」と 機嫌を取る 光一くん
拓郎さんまで 笑ってます(爆)


当時 コワかった。。今見ると 大爆笑な。。。 
あの頃から さすがに ミゴトな 智くんです(笑)



そのあと。。。私が 見たかった シーンなんですけど*^^*
後半 また 書かせてください^^

ムカシから 智くんって もう 最高ですよね(^^笑)



キレキレに 研ぎ澄まされた 色気を 飛ばしてる 美しい 智くん
今とは 少しちがう色の ダークで 綺麗なオーラにつつまれた。。。 
やっぱり 腹の据わってる 独特な 空気デス 

アイドルって どんどん あか抜けていくものだと 思うけど
智くんって デビューの時は すでに 完成された 美しさなんですよね。。。
フシギな 妖力を まとった キラキラな 人です


智くんって ホントに ほんとに ほんと~~~に
かっっっっこいいですね~(^^)




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 kinki kids

05:23  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/09(Tue)

黒? or 白?

ゆうべの 宿題くん オモシロかったですね~(笑)
お腹 かかえました(^^)


ソファーに 座った 智くんの 足の開き方が 男前
どうして そんなに デンとしてるんでしょうか
ゆうべの 衣装 好きです*^^*


智くん  misonoちゃんが 接しやすいのでしょか
まぐろの 中落ちを 裏返したトキ
マッハで はしをつけて misonoちゃんに つっこませてましたよね




智くんの 占いで 「モテないです」の 前の
ぜん~~~~ぜん!の タメが 爆笑でしたね(^^笑)

「モテない」発言が ”笑い”として 成り立つ 人たち
スゴイんデスケド(^^) ジャニーズトップスター
ホントに モテすぎです 智くん


”昨日の夜 何してた?”で メモを 読んだ 智くん
となりで 「ガンバレ」を 2連発の ニノちゃん オモシロイ(笑)





1番 笑ったのは メイドさんの カチューシャですね(^^)

私 智くんの ”日焼け”は 白&黒 どちらでも ステキだと
思うんですけど。。。

やっぱり 得るものも アレバ 失うものも アル???笑
日焼けに 超絶な 色気が 噴き出すのと ヒキカエニ?・・・・

智くん。。メイドさんの カチューシャが 似合わなくなってる・・・
BGMに 流れていた 曲って ヲタ芸ですよね*^^*
”白”の智くんは 女装が つきぬけて 似合っていたのに。。。

雅紀くんが 練習で 「低空だよ 低空!」って 言われながら
走り始めた その 後ろに わずかに 映った 智くん

カチューシャが 漁師さんの ねじりハチマキにしか 見えません(爆)
それは それで オモシロいので 良いんですけどね(^^笑)



ところで。。。 

番組が 終って 2個目の CMで 瑛太さんが 水に浸かって いう
笑って」を 見るたびに 
これ 智くんに 言ってもらいたって 思っちゃうんですけど(^^笑)
智くんに 言われたら ストライクに 気を ウシナイマス きっと(笑)


もう ホントに。。。 智くんって かっこいいですね~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

10:45  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/07(Sun)

Yシャツから飛ぶ色気

タクシーに 乗っていた時は。。。
超絶に 色気が 香り立つ ”できる” 大人でした

いざ しゃべってみたら。。。 
お母さんから 芽キャベツを 送ってもらう 人だったのね 

・・・auの CMですけど。。

そしたら 今度は 「充電ダンス」 デスカ(笑)
あの踊りを あんなに カッコよく 踊れるなんて
スゴイんデスケド。。しかし コミカルすぎな 奇跡の設定(^^爆)



スピード感あふれ 凛々しく 仕事してるトキも あったけど
かれちゃった」って 可愛く 言っているトキ
かれちゃった」と 赤ちゃんみたいに 聞こえたのは 私だけ?(^^)

「がつんと 休んで 充電しちゃう?」って なにするの?。。
「あほか」。。わずかに ごもっとも ”仕事しろ” byにのちゃん(笑笑)
(。。。ん???ナンノハナシダッケ??^^笑)




それにしても。。。
なんで あんなに Yシャツから 色気が 噴き出してるのでしょうか・・

かっっっこいい。。。Yシャツの 智くん。。。


柔らかい・ さわやかな・ 男っぽい・ 美しい・ 綺麗な・・・
Yシャツから したたる スターの 実力

智くんって 真顔で 下を向くと あの 世にも美しい
切れ長の 目が 上がるんですよね。。。(ウットリ)

踊りを レクチャーされてる時も 姿勢の整った・・ 
肩から 首から 胸元からも ただよう カリスマな 動き

60秒CMで 「はい」って 目のアップは 映画のような 一コマですね
研ぎ澄まされた 華麗な 視線に カタマリマス





15秒CMって 60秒などと 踊りが ちがいますヨネ*^^*
いろんな 踊りを 全部 見たかったですね(^^)

あんな キレキレに 様になった 形で
踊る サラリーマンって(笑) スゴすぎですよね^^
スーツの 足元が あか抜けています

メイキングで お箸を 持ちながら 笑談してるのは 
やっぱり タイ人のヒトですか?*^^*
智くん なんだか キラキラが 飛んでますよね




一番 グッときたのは メイキングの オフィスで。。。
画面を のぞくトキと・・書類を 1枚 手に 選びとるトキ・・ですね

集中力に 放たれる 美しすぎる 鋭さ
突き刺すような 視線に 柔らかい Yシャツの 敏腕ディーラー

あの OLさんでなくても 「かっこいい」って 言っちゃいます


 

智くん。。。 かっっっっっこいい~。。。




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 auCM

19:45  |  CM  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/07(Sun)

すでに脳をヤラレテマス

VS オモシロかったですね(^^)。。。

柔らか~い 空気の 智くん
もう ”脳波”が 「釣りモード」なのでしょうか(笑)


コインを 積む人になった 智くん

アナ「リーダー 意気込みを!」
智 「でも これ勝ったら・・終わりの可能性も ホントはある・・?・・」
(それ 意気込みか??笑)

笑って 見守る 潤くん
「早く帰りたいの?」って 翔くん サミシそう?笑
「予定あり?」って 雅紀くん さわやかデス

横の メンバーを ニヤケて 見たあと 前に向き直って
智「ちょっと あるから・・・早め(に終わるの)が いいな・・」
ゲスト「なんで 予定を 入れてきてるの?」 (ごもっともデス・・




すでに 魚に? 海に? つり竿に
脳を ヤラレてる 嵐の リーダー
なぜか 柔らかくて 色っぽい ボケまくってる 素敵な ”意気込み”デス^^



パイプチョイスでも。。。

智くんの選んだ パイプ③④を ゲストに 予想されてしまい
みごと ダブルキャッチを とられても・・・
なんだか ぽわ~~~~ん としてて 

潤くんが おこりに来て 黙って 智くんを ガン見してくれてたけど
何も 言えない 言わせるスキのない 智くんの フシギな しぐさ(笑)

「あ~~あ」って 感じの 智くんの たる~い 空気
前にいる 潤くんに ゴメンとか。。そーゆー感じは アリマセン笑

もう いいのかしら。。そうですよね
早く 釣りしたい~~。。。でしょうかね(笑)
(。。。って 智くんが 釣りって 言ったわけでは ナイノデ
 私の ソウゾウですけどね(^^)笑笑)


柔らかい 智くんも ホントに かっこいいですね~。。。*^^*




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ブラックマヨネーズ

09:30  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/06(Sat)

想いおもいのハッピー

昨日 国立DVDを 見る 嵐会デシタ

会った最初から テンションマックスな あいさつ
最初の 何曲かは みんな見てたけど(笑)。。

途中から。。。 DVDの 大音響の中
ほとんどの方が 映像を 見てませんでしたね(^^笑)
おしゃべりに はなが 咲いてました


最後は 床にすわってたり クツをぬいで ソファーに 座ってたり(笑)
家に近い 空気で 爆笑の 4時間でした 

オモシロかったです*^^*
素敵な みなさんと ご一緒させていただいて 感謝です 


智くんの どこが好きか。。。っていう 話で
誰もが まず言うのは 「ぜんぶ 好きなんだけど~。。」なんですよね*^^*


嵐会は 楽しいです。。。
そして 智くんは。。。ホントに カッコイイですね~

CA3C0381.jpg




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 嵐会

13:32  |  嵐会  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/05(Fri)

国立アラシ会

嵐の10周年コンサートの お知らせも もう 秒読みなのでしょうか。。。
魔王や 歌おにで 強烈に ファンのサットウする 智くんですが 
コンサートは みなさんが 参加できると イイですよね*^^*


さて 日本で 一番 最近の 嵐のコンサートと言えば
国立競技場での 智くんが 魔王のころですが
もう DVDも 出ていますよね♪
(このブログでも 感想を 書いたりしてますけど・・^^)

 

今日は 前に ちょこっと ブログでも 告知しましたが
その。。 『国立DVD』の 鑑賞会の 嵐会が あるんです(^^)

。。。とは言っても
DVDを 見て みんなで 盛り上がるのか
まったく 見ずに おしゃべりしてるのか

よくわかりませんけど(笑) 楽しんできたいと 思います


今月末にも 同じ主旨の 国立DVD鑑賞会が あるんですケド
(2日で のべ50人くらいでしょうか)
みなさんが 優しい方ばかりで。。
6人目の 嵐のみなさんは ホントに ステキですよね*^^*


また レポ 書かせてクダサ~イ*^^*
嵐会に 参加を 希望される方は いつでも メールお待ちしていますね^^


嵐会は お会いできる方も ムズカシイ方も いらっしゃるワケですが
ブログでの みなさんとの 楽しい おつき合いには 感謝が尽きません*^^*
いつも ありがとうございます(^^)





では。。。 

淡雪のように 可憐な・・・ 領くんな 髪型の
そして カリスマな 色気を 垂れ流し 美しさを たなびかせる 
コクリツの 智くんを 楽しんできま~す^^




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 嵐会 国立競技場

08:49  |  嵐会  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/04(Thu)

最高ノ味デス笑

ウェブに 入っていらっしゃる方って ブログに 来てくださる方の
ナン%くらい なのでしょうね*^^*

ウェブに 智くんの 『絵』のコーナーが あるんですけど。。。
今回は 

おにぎりマン!



さすがに 智くん。。宿題くんで 「韓国料理」を 焼いてる イラストを 
見惚れていた 人デス


「おれは ナニアジ おにぎりダ!?」

”ボクは 毎回 味が 変わるよ。。”って 
雑誌での キザな エロい セリフに タオレていたわけですが
おにぎりの 味のこと?(爆)笑笑

梅干し? こんぶ? シャケ? たらこ?
惚れる。。ホントに。。 よくわからないけど ホレマス 智くん(笑)


なんで クリーム色? 下着なの? レオタード?
この 米粒の ひとつひとつ・・・を あの 美しく 色気を 垂れ流す
長い指で・・どこまでも 涼やかな 切れ長の 目で・・描いてるのね



ワタシ「僕を つかまえてごらん」も 好きなんですケド。。。
あの 名セリフに あの イラスト・・・そーきたかーって 感じですよね(^^笑)

前に テレビで 智くんが ウェブの絵を 紹介してて・・・
この 「ナニ味だ」「つかまえてごらん」・・みたいな イラストにつける コメントも 
智くん 自分で 考えているんですよね

で 絵の横に。。もう 達筆な・・ホントに 達筆な・・ 
綺麗に サラサラ~と 書いた コメントが そえてありました(^^)




智くんの絵って ”ダーク”に 思えマス
それでいて 字が ”お手本”的な 形

踊ると 色気が 噴き出し。。笑うと 人の心を 溶かしちゃう。。
取り合わせが 絶妙に 刺激的な 智くんの 魅力

フシギです。。。神に 選ばれた 人ですね
智くんって ホントに かっこいいデスよね。。




おにぎりマンが 武田鉄也さんに 見えるって メールいただいて
そうとしか 見えなくなってしまった ワタシです(笑)

ムテキを 放って 踊る人と この絵を 描いてる人が 同じって・・(笑)

智くんって。。。  かっこいい。。。(・・ん?笑)




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

00:12  |  ジャニーズウェブ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/02(Tue)

癒し声のボケ

ゆうべの 宿題くん オモシロかったですね*^^*


味見してる 翔くんの 後ろで カメラに 収まる 智くん
徐々に 近づき 翔くんを 至近距離から 
ほほえみで 見守る フシギな 威圧感(爆)

翔くんが 振りむくのを 待っています(コワイ)笑
恐る恐る 振り向く 翔くんに トロケそうに 柔らかい声で

「おいしい?

「おいしい・・・」って・ 引きつって ほほ笑む 妻:翔くんが ステキ

満足気に うなずいた 智くんが 視線を 外したあとも 
カタマル ホホエミで 夫を 見続ける 爆笑シーン 
スロー再生だと 強烈デス(笑)





ゲストの 羽鳥さんって さすがに 嵐と 親密ですね*^^*
嵐も・・・お互いに 敬語を 使わないトキが あって
なんだか ほのぼのです*^^*

智くんが「翔くんの 感情が 揺れ動いてしまいました」って 言った時
「それ 翔くんの マネやってんの?今」って 言い方が 近くて 温かいデスね

しかし 智くん。。。”揺れ動いちゃんだよね”って 言い方ではなく
”揺れ動いてしまいました”って 
やる気マンマンなのが オモシロすぎです*^^*

翔くんの モノマネって もう サイコーでしたよね(^^)

「そうですね。あの・・ 検察側と 弁護人 そして 被告人。
ま 僕見てると・・ ま どうしても人間なんで 感情が こう 揺れ動いてしまう。。」


”人間なんで”。。で 入れる 半笑いが オモシロすぎです
最後の カメラ目線も 爆笑だったんですけど・・



ウットリ だったのは そのセリフ中 動いていた 智くんの 左手デス
かなり カッコいいんですけど 日焼けに 色気の したたる 「手」

そして すごいのが 次の3人の 映像ですね(笑)

大宮の くっつき方が・・・あはは☆
すでに 体が 重なっています(^^)

翔くんとの 間は ほどよく 開いているのに
なぜ 重なっているのでしょうか ”智ニノ”

ゆうべの 智くんは 妻にも 彼女にも ”優しい人”デシタね(^^)



翔くんの マネの 声に 爆発する フェロモン
優しく 静かな 声で・・タオレソウに 美しい 顔で・・・

ボソボソ 語る キャスター口調でさえ
おどろくまでに キレキレな ボケの 実力(爆)


も~ ほんとに 智くんって カッコイイですね~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ

08:14  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/01(Mon)

ポンポンされるリーダー

うたばんが 最後の 歌番組で よかった~(^^)
もう 最高に 笑いましたね
大満足な 日曜日でした


やっぱり 下剋上が あってこその うたばんデスケド
それ以外にも ホントに 笑えて。。スゴイですね(笑)
中居くん ありがとうですね~*^^*

宿題くんだったら 5人とも ハズカシイ~って 言ってたと 思うけど
やり切った。。やり切るしかない 立場(笑)
そして やり切れる 実力と 美しさ。。

先輩の 番組で 上下関係を わかっている 5人
嵐って ジャニーズの トップスターに なるわけですね^^





智くんの ネタスタンバイ中の 会話が あたたかいデスヨネ

貴「ジャックバウアーを 見てないのよ」
中「とは言っても 大野だもん」
二「リーダーですからね」
中「リーダーだもん。」
貴「やれる?」
中「嵐だもん だって」
潤「モノマネとか 一番 うまいっすからね」
二「うまいっすから」
翔「ジャックバウアーでなくても 岸さんの マネはできると 思うんです」
貴「ほ~」
二「それには 近づけると思うんです
 だた 若干。。いつも CSの 釣り番組を 見てるって言ってるんで。
 だから その24は ホントに 見てないと思います うちのリーダーは」


優しいな~ メンバーって。。。


智くんは できるに 決まってるんですけど
かっこいい 声デシタね~

沖縄で してきたこと・・「日焼けだ」・・で
「働け~」の ニノちゃんが サイコーに 可笑しいデスネ




それにしても 芸人さんと 比べると 
おどろくまでに 体の バランスが 美しい 嵐 5人。。。

キレイな 顔が・・小さい
スリムで 足の長い 5人ともに シルエットから 色気が ただよう
磨かれた 見た目と 動作

国を 代表するような トップアイドルの ひとりひとり。。。
嵐って。。 きれいですね~





ジャックバウアーで 登場する時の バックステージ
芸人さんに うなずく 智くんが 超絶に かっこいい

慣れない 役に ドキドキしてるのは 智くんの方の はずなのに(笑)
バタバタする 芸人さんに サクッと うなずく 嵐のリーダー
なぜか 座長みたい(^^) ウットリです~


それから ゆってぃに 指名され うなだれる 雅紀くんの
背中に 手をそえる 智くんの手。。。そえ方が 優しい。。。

(雅紀くんの ネタって スケールが 大きいですよね笑 かっこいい♪
 ナン万人規模の コンサートで たしかに ”めちゃめちゃ関係者” 笑) 


智くん・・やらされた 「カッチカチやぞ~」で
照れまくって 貴さんを 押して 甘えるのが 爆笑なんだけど

貴さんを 一瞬 見る 鼻に しわの入った
「なんだよ~」的な 顔が 好きデス 私^^

下剋上って ホントに サイコーに 面白いですね*^^*
おだやかな 進行の中 いきなりの 「ナニ言ってんだ おまえら!」に
きょろきょろした後 下向いて 笑っちゃう 智くんが オモシロすぎです(^^)

「金スマに 出てやるよ」。。って 智くんが 波乱万丈? 見たくない(笑笑)
貴さんは 金スマに 「でも」 出てやるよって 言ったような・・・





ほんとに 書ききれない ツボだらけの 時間でしたけど
「うたばん」ぽくって 好きなシーンは・・
守る 貴さんと 守られる 智くん デスネ

”お前も大変・・”って 言い放って 逃げた ふたりの
貴さんが 智くんの 胸の前に 回す腕。。。

その 腕に 両手で つかまる 智くん(爆)
どれだけ 可愛い?

2回目”金スマ”で 逃げた時も 貴さんに 肩を ポンポンされて
オモシロすぎです 「貴&智」

こういう 智くんって 今では うたばんダケですよね*^^*
カッコイイのに 色気 垂れ流しなのに
女の子のように 可愛くなる 瞬間も 美しい・・・

智くんって ほんとに 七不思議です



どんな シーンでも きっちり 心をつかむ カリスマアイドル
智くんって ホントに カッコイイですね~



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 うたばん 仲居正広 スマップ

08:27  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |