06月≪ 2009年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.07/29(Wed)

震えるヒビキ

今日の 午後6時から 始まったんですね 発表

昼間は 「発表は もしかして 8月入ってから???」
とか 言ってたのに 始まってしまえば 
あっという間に・・シュクシュクと・・進む・・時間。。。


みなさんの 当選を お祈りしています~~~





ところで(^^) 
いつも 拍手と ランキングの クリックを
ありがとうございます

で。。。拍手のコメントですが・・・
拍手コメントには いつも お返事を 書かないことが 多いので
気になっていまして。。

なので しばらく 私だけが 読ませていただくことにしようかな と。。

だから。。

拍手コメントは・・もし 「公開コメント」を 書いていただけるようでしたら
記事の コメント欄に お願いできたら 嬉しいです*^^*



この間 「コメントを 書く場所が わからない」と 
言っていただいたので・・改めて コメントを 書く場所ですが・・

1日(回)ずつの 記事の下にある 
CM( )っていう 文字を 押していただけたら
コメントを 書く場所が 出てきますので どうぞ よろしくデス(^^)





国立の オープニングの 数万人の・・・
わ~~~~~って 震える 大歓声の 響きが 聞こえてきそうですよね。。

智くんって ホントに カッコイイですよね~(ウットリ。。。^^)




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ 歌のおにいさん

23:54  |  09コンサート  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/28(Tue)

マシュマロな「ゴマだれ」

立ってるだけで。。。
見据えるだけで。。。
首を かしげるダケで。。。

色気 垂れ流しで 超絶に エロい 智くんが ミズ鉄砲デスカ?(笑)



エロい 智くんが あっさり スルーだった
爆笑の ゆうべの 宿題くんデスケド。。(^^)

潤くんが 日直だと サクサク 進みますね ステキです
箱を クルっと 智くんと お揃いですね

雅&ニの ラブラブな コンビネーションが 大好きです。。
海老パンの 食べかけも・・押し寿司の 「カット発言」も・・ニヤけますね

「もみじ」と 「ゴマだれ」で ハニカム ご夫婦
翔くんの 手の位置が 最高です~(爆)



「ゴマだれ」って 言おうとしてる 顔がすでに エロいとしか
思えません・・(もう イイデスカ?笑笑)

「ごまダレ。。。

出てきた 声色が スウィートすぎデス マシュマロな 智くん*^^*



色気が 噴き出しナガラも 甘くて 柔らかい
う~~も~~ 智くん。。かっっっっっっこいい~~~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

08:06  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/26(Sun)

ウットリな腕筋(祝VS^^♪)

変わったので(10月からですが) 気付いたコトですけど。。

「土曜の昼」より 「木曜日の夜」の方が
”落ち着いて” 楽しみにできます

そして みなさんで 同じ話題になれるのも 楽しいデスね
1時間って 嬉しい~ 楽しみです*^^*



カベを 登るのと パイプを キャッチするのは・・
毎週 智くんにも やっていただきたい ゴールデン進出の「VS嵐」!

お~め~で~と~~~



26時間TVに 出演で・・
カベを 登る 智くん。。かっ・・かっっっっこいい~~~

飛びぬけた 身体能力と 舞のような 優雅な 動き
腕筋で 軽がる 移動する 美しさは
まさに ジャニーズトップスターにして 嵐の リーダー

うっとり ホレボレです~~



1番 笑えたのは 智くんが パイプを 選ぶトキですね(^^)

が よってきて 耳うちされてる そのシグサ

わずかに うなずいたけど・・・
目つきも 変わらず 顔を まったく メンバーに 向けない
とっさの 最年長(笑)

デンと 構えた・・ダケド 鋭く 突きぬける 一瞬の 香りが 
もう タオレソウに カッコよくて・・ニヤケルほどに かっこいい・・(?笑)


あ~~も~~ホントに 智くんって かっこいいデスよね~~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 VS嵐 26時間テレビ

16:55  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/26(Sun)

夏の楽しいコト

昨日 ニノちゃんの 舞台に 智くんと 雅紀くんが 
行った そうですね^^(サチコサン ありがとうございます♪)


智くんと 同じ空間で 舞台を 見てみたいですね~*^^*
きっと 日本中から ニノちゃんの 舞台を 
見にいかれているんでしょうね~^^

智くんも 昨日は 楽しい 夏の1日だったのでしょか。。



昨日は 日本中で お祭りや・・ 花火大会や・・
ステキな 土曜日だったようですね♪
なんだか ”夏”な 感じです



私も ブログを 通じて「ご近所の 智ファン」の方とも
「ご近所ではない 智ファン」の方とも 
お友だちになれて 本当に 嬉しいデス。。勉強にもなりますね

ゆうべも 九州や 関西や・・今 お祭り中です~♪ とか・・・
あと ナン十年に 1度の 日食の写真を 送ってくださったり

ありがとうございます*^^*


この夏休み。。いつも ブログで おしゃべりさせていただいてる
京都 大阪 広島 熊本 岩手 などの方と 
帰省のタイミングなどで お会いするんです
だいたい 魔王カフェで ランチです(^^)とても 楽しみです


みなさんは 「来月末の 嵐イベント」以外には
どんな 夏のイベントを されるのでしょうか(^^)
私 個人では 花火大会とか ちょっとの 旅行くらいですが。。
でも なんだか 夏って ワクワクしますね




今朝は 天気が イイですね(東京)
AM6:30で すでに 快晴です

AAAA.jpg


今日は VSで ステキな発表も あるみたいですね(^^)
智くんって かっこいい~~~。。と 今日も 想う 夏の朝ですね(笑) 




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

07:43  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/25(Sat)

水色なDVD

昨日 出かけていて 夜遅く 帰ったら
宅配ボックスに 入っていました。。「歌のおにいさん」

前のドラマは DVDが 届いても・・
封を 開ける前から ”四冠”の文字に うるうる。。
開けて ウルウル。。写真集(?)でも うるうる。。。

映像を 見るまでに 感慨深く(?笑)
勇気が 必要でしたけど(^^爆)


健太くんは サクサク あっさり 開封し・・
表紙の みずいろと 人指しゆびおにいさんに・・あ☆ 智くん 白い。。
と ルンルンで 中身を 確認しました(笑)

映像も 家族が さっさと スタンバイし
♪歌おう 歌おう 笑顔でね~
♪ダン ダン ダン~
と 熱唱する中 爆笑で 見られました。。ふふ*^^*


「領」は テレビの前に 正座ですわって 見る 感じでしたけど(笑)
「健太さん」は コンサート映像のように・・・ 
BGM的に 流せるので 嬉しいです(^^)


智くんが たくさん しゃべってる
智くんが アップで たくさん 映ってる  



あ~~~幸せです~~~



それにしても 改めて ヒムロ王子&うらおね 最高ですね(^^)
ほかの 出演者も すごく 好きです
智くんの 声(セリフ)が どの場面でも 聞こえるので ウットリですね

1話中に 痩せたり 太ったり 黒かったり 白かったり
智くん ステキです(^^)笑




記者会見ですけど・・・

木村桂乃さんが 智くんのことを 「腹が据わってる」って
言うところは 何度見ても うなずいてしまいます(笑)

彼女役の 演技に対し 智くんが リードしているのか?
っていう 質問に・・・

智くんが とっさに「なにも 考えていない」って 
答えるのが ニヤケました。嵐でも 同じこと 言うな~と・・(笑)
”リードしてる”トカ 言わないのが 美学なんでしょうか??*^^*



歌おに あとまだ 3枚分の 特典と ドラマの映像が 楽しみです
また 書かせてください(^^)



カッコよくても・・ふてくされてても・・オモシロくても・・
なんだか 目の奥が 鋭く光 智くんの オーラが
タオレソウに 美しいですね。。

黒の ロックバンドな 衣装から 首から ネックレスから 指輪から。。。
着ぐるみからさえ ワイルドな 色気を 垂れ流す
矢野健太さん 最高です 



智くんって ホンっっっっと~~~に かっこいいですね(^^)~~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ

06:13  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/24(Fri)

ウルウルな判定

イマ 気付いたのですが・・・
パソコンからの クリックの カウンターが
30万に なってました。。。

いつも ブログを 読んでくださって ありがとうございます*^^*
毎日 感謝デス。。






昨日の アラシちゃんですけど。。。

スーツ姿も ウェイター姿も
ウットリな 智くんでしたね*^^*

智くんの ホストが ますます 楽しみです



野球で 潤くんが「2時間以上の遅刻・・・」
って 言った時。。。後ろで

「2時間?」
って 考えてるのが オモシロいです 智くん

”間に合わないから 行かない”って 発想が 
ある意味 体育会系の ジャニーズ・グループ最年長(笑)

「いや・・もう 無理 行けない」って(爆)

声が 聞こえてきそうデスね





ご当地料理を お客に 持って行って 判定を 待っているとき(1回目)の
眉間の 色気と 口を ちょっと ツボメた 空気が 大好きです

水を かけられたあと。。おじぎする 品と 余裕。。
水さえ したたる イイ男な 上に 
濡れても そのままに ならない 嵐の リーダー

かけよって かいがいしく 智くんの顔を 拭く
彼女が 嬉しそうなのが 爆笑です。。もう ニノちゃんって 最高デスね



そして 1番 釘づけだったのが 翔くんと 判定のトキですね

目を 閉じた 智くんが お坊さんのように(爆) 
不動に 落ちつき払った オーラに なったのが ホレボレでしたね(笑)

で 翔くんに 水が かかったトキ・・・
智くんの目が。。ウルウルしてる。。


自分が 当たって 嬉しいような・・・
翔くんが かわいそうなような・・・
笑っちゃいそうな・・・

よくわからないけど。。だけど 超絶に カッコよくて プリティーな
智くんの ツブラな 一瞬に ドキドキ ニヤニヤでした



もう~~~ ホントに。。。。

智くんって かっこいいですよね~~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

06:53  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/23(Thu)

ゆる~い香りのカリスマリーダー

予約したのは ゴールデンウィークより 前だったノデ
「本日 発送しました」って メールに 驚きました
月日が 経つのって 早い。。。

健太くん 楽しみですutaoni.gif
(この帽子 お友だちが作ってくれました^^↑ありがとデス)





昨日 発売の 雑誌ですケド
表紙も アラシでしたね


サトシクン。。。 

青が。。。

すてきデス。。。


笑うと 目が タレて パンダみたいに 可愛くて(笑)
おどけた 目つきは 芸人バリ
ダケド キリッと 見開くと キラキラな アイドルオーラが 飛ぶ 

智くんの フシギな 視線が 満喫できて ウットリでした


5人が お互いに メンバーを ホメ合っているので
読んでいて とても 幸せな キモチに なりましたね*^^*





10周年の記念日は メンバーに チャーハンを 作ってあげるって
たとえが 素敵デス。。。(笑)

記者も 智くんの メンバーへの まなざしを
”見る”ではなく ”見守る”って 書いてて。。”温かい”と。。

出演番組紹介で 一人だけ 「嵐のリーダー」って
”人となり”的な コメントが。。(^^)ふふ

智くんの 4人への コメントは たしかに 温かいですよね。。
お兄さんな 包容力って 言うんでしょうか?(^^)

柔らかくて まるくて 分かりやすくて オモシロくて・・・
ヒルズと ミッドタウンって・・(爆) 智くんって 最高です(笑)




ハッキリ くっきり 智くんが 嵐の「心の支柱」ですケド。。。 

ゆる~い 香りで。。智くんも メンバーも あまり 「ソレ」を
表現しない トコロが なんだか 妬けますね*^^*

智くんって リーダー力や カリスマ性が
神がかっているって。。。いつも 尊敬で 憧れます

アラシ 5人は 素敵ですよね(^^)。。。




カーディガンの ポケットに 手を 入れて
キリッと ソシテ ほんわりした 目と。。
かたむけた 肩から 胸から 流れる 美しい 色気。。。


智くんって ホントに かっこいいですね~~~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

05:20  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/21(Tue)

くっつき(大)宮

かっこいい~~~~~~

ゆうべの 宿題くんの 智くん。。
青の衣装に 流れる 色気が すごかったですね

日焼けの 顔も 美しい。。。
なんだか ドキドキ ウットリでした


ロバートって ポケモン以外でも オモシロいんですね
爆笑な 場面ばかりでした(笑)


リーダー対決・・(馬場さん いいですよね 優しそうで^^)

しっかりしてる・ムードメ―カー
いるだけでいい・どこでも 寝る

・・って リーダーの共通点が 笑えたケド
あんかけチャーハンの 会話で

「あんなもんって 言うなよ」の智くんに
「やめなさいよ」って ニノちゃんが すごかったですね(笑)

肩をポンポン・・と言うより ガッツリ 抱きかかえて 
顔を くっつけるように のぞきこんで。。
あれ。。智くんに くっつく 口実??笑笑



智くんが 日直の時って 最高ですね(^^)

智くんの・・あわびに チーズを たっぷりからませても
ほとんど フーフー冷まさず 口に 入れる
男前な 食べ方が 大好きです*^^*

スゴイ けわしく ガシガシ 噛んでるのに
コメントが タオレソウに なりましたよね(笑) 

「これ おもしろい味ですね

なんで・・・
どうして・・・あわびの 感想が・・・
あんなに 甘い 柔らかい マシュマロのような 話し方??笑

味は? 「わかんない」 
素敵です。。



無に なるトキも。。。オモシロすぎます 智くん
ホントに 空気を とめる 不動の 視線
”無”で あんなに 笑わせる人・・天才ですよね

ゲストが 「降りますから」って 言った時の
智くんの 表情が ウットリですね。。

笑ってる? 男っぽい 目の会話?
さすがに リーダー かっこいい。。。



1番 笑えたのは クジラの 試食で 
「なんか クサイ これ」って 潤くんが 言ったとき

笑う 智くんに うしろから ニノちゃんが 
嬉しそうに(?笑)メモを 持って くっつく 図。。。(爆)

日直なのに 潤くんの コメントに 笑ってるだけで
メモも 持たない 智くん 

後ろから ニノちゃんに 押されても くっつかれても
もし 抱きつかれても きっと 前を 見ながら 何事も なかったように
漂々と しているであろう 智くん

もう その姿が オカシくて カッコよくて 爆笑してました




落ち着いてるけど オモシロい
柔らかいけど 男らしい

青の パーカーから 超絶な 色気を 垂れ流す。。
智くんって ホント~に かっこいいですね~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

09:04  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/20(Mon)

天使の空

今日は 海の日ですね(^^)

”海”っていうのが 智くんと こんなにリンクする年は はじめてで(笑)
なんだか 楽しいです



海とか 雨とか 風とか 自然のモノに 例えたくなる 智くんですケド
(メンバーも 智くんを 植物に 例えてましたね^^)

この ブログの 画にも ありますが
”空”も 智くんに リンクしてませんか(^^)


昨日 幻想的な 夕焼けを 見まして。。

CA3C04340001.jpg

これ 画像には うまく写っていないのですが 
雨が 降ってるんです

雨が 夕焼けの光で キラキラしながら 降ってるんですよ
とっても キレイで 思わず 写してまして。。。


そして 後ろを 見たら・・・


うしろに 夕日をうけて 虹が 2本 かかってました。(わぁ~w・o・w)

CA3C04430001.jpg

虹って 大きいんですよね。。。
天使が いるような(?笑) 空の色で。。

そういう 綺麗な。。パワーを 感じるものを 見ると
智くんミタイ。。。と 思う ワタシです(笑)



空って いろいろな 色になって 
なぜか 見てると 幸せになります

智くんって そんな カンジですヨね。。(どんなカンジ??笑)



ホントに 智くんって かっこいいですね。。




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ アイドル

10:37  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/19(Sun)

海の静かさ

昨日の VSは 新鮮で 楽しかったですね(^^)

「体操JAPAN CUP 2009」の ナビゲーターをする
雅紀くんが ゲスト組に 入るとは。。

ゲスト:オリンピックメダリストの 池谷幸雄さんと 米田功さん
プラス 雅紀くんの 3人組 VS 嵐4人

「VS相葉ってこと?」(by潤くん♪^^)




智くん どことなく おだやかで 落ちつききってマシタね
濃いムラサキの パーカーで 黄色の ベルトが ワイルドな上に
たくさん 笑う 空気が 柔らかいですよね。。

色っぽくて ホワっと してるって 智くんって。。タオレマス



昨日は コインで 勝った 智くんと
パイプキャッチで 片手 20ポイントを取った 智くん デシタね(^^)

パイプチョイスを 待つあいだ。。。
なんだか やたらと 肩が 腕が 男っぽいのは 鍛えてるからでしょうか?

色気 垂れ流しに ”動くキラキラ”
智くん かっ・・・かっっっっっこいい・・・




キャッチ中の 雅紀くんの 質問・・
「リーダー 携帯電話に 平成ジャンプの知念くんのシールを
 貼ってるって ホントですか?」

(智くんって 携帯電話ネタ。。多いですよね^^笑)

チャッチ終って 台を降りたら 潤くんに レポータ風に 聞かれてましたね
「携帯電話に 知念くんのシールを 貼ってるって 本当ですか?」

「それは 言わないでもらっていいかな
(自分で 雑誌で 言ってタヨネ^^)

”いいかな”で 首を 傾げた ハズカシそうな 角度と
かわいい 声


だけど 首の うしろに 照れながら 手をやってる 
腕から ネックレスから したたる スターの 色気

も~~~かっっっこいい~~~~サトシクン

 


30分・・5人とも たくさんの ツボがあって ホントに楽しかったデスね

池谷さんが 台の上で パイプチャッチの シュミレーション中
ニノちゃんが 同じように 智くんの前で やってみるんですよね

のばした両腕を 左右から 前後に 素早く 動かす姿って
ちょっと コミカルで オモシロかったんですよね(^^)

だけど 智くん・・そのニノちゃんを 2回 チラッと 見たけど・・
やっていることは 十分 わかっているけど・・・

まったく 笑わない その立ち姿
マイペースに スルーして なにげに 下を見てる サトシくん的世界

ムダに リアクションしない。。。
メンバーの 後ろで すべてを 見守る 嵐のリーダー
素敵です




一番 ドキっとしたのは コインタワーが 始まる 直前ですね*^^*

「ローリングコインタワー スタート!」
のトキの 智くんの アップですケド。。。

キラッって 光った ネックレスと
コインを 上向きに持つ キレイな指 ウットリです

伏し目がちに 放つ 視線と 口元の オーラが 超絶に かっこいいですね
スーっと 静寂で 深くて 鋭い ナニカ。。

智くんの フッとしたときに 漂わせてる 静かで 鋭い 
偉厳さえ 感じる 海のような 空気って。。カタマリますよね



ゲーム中なのに バラエティー番組なのに
なんだか やっぱり ホレボレ 感動してしまう
智くんの 一瞬でした(^^)


智くんって ホント~に かっこいいですね~~~ 




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

07:29  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/17(Fri)

ボ~っと雨

梅雨も 明けたので アラシちゃん 書きます
(ナンダソレ・・^^笑笑)


5人の スーツ姿が かっこよかったですね~~~~~

智くんって スーツを 着ると 足に 品が 噴き出してませんか?
美しいですよね。。。


シカシ・・・^^笑 
あの企画(ホスト)って(笑)

常に 女の子に 囲まれて 歩くこともままならない
”デビューする ジャニーズ”達は・・・ 
女の子の ”言ってほしい言葉”まで 計る機会が どれクライ あるのでしょか^^??


デビュー前から 胸の 大きく開いた 服に ネックレスを 揺らし
高額の 香水を漂わせ 周りで 女の子が パニックになっていた・・
そんな 智くんに 女の子の 言ってほしい言葉が わかったら。。。

それは とびぬけて 仙人でしょうけど。。。
わからなくても かっこいいデス(5人とも かっこいい^^)
智くんの ホストが 楽しみです^^☆


”庶民派キャラ”で あろうとも ”庶民”ではない 嵐5人
輝くばかりに スーツを 着こなす 最高峰の ジャニーズスターに
あのゲームって オモシロすぎます(笑)^^




そして 1番 智くん かっこいい♪って 思ったのは
ブOジャーを つけて 走るトキの 智くんですね(^^)

(スタッフも オモシロかったですケド(^^) 
拍手喝さいって・・(笑)背中をむけて モニター見てた人まで 
フリ向いて 智くんを 見てましたね あは^^)


智くん・・なんで・・なんで あんなに フツーな 空気?
あの格好で あの動き・・ 智くんって 最高です


緑の 衣装と。。首から・肩から・腕から 流れる 魔性の色気。。
智くん・・ かっっっっっっこいい・・・





ところで 今朝 雨ですね(東京)

梅雨が 明けて 驚くほどに 暑い日が 続きましたけど
今日は ちょっと ホッと なごみます

ゆうべ 降りだした アメを 見て 想ったのですが。。

智くんって。。カラカラ ギラギラ 固くなっている モノも
ふにゃっと 柔らかく してしまう

夏の 合間の ”優しい雨” みたいな トコロ
ありますよね。。。


息も トマルような 色気を 飛ばしたり
ぼ~っと なごむ 雨みたいに 優しかったり


いろんな 色の 幸せを くれる。。
智くんって。。ホントに 素敵ですよね*^^*。。。




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

07:32  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/14(Tue)

ハーレムの赤ちゃん

かっ・・・かっっっっっっこいい~~~

ゆうべの 宿題くんの 智くん かっっっっこよかったですね~
ムラサキの パーカーが。。胸の 開いた カットソーに 揺れる ネックレスが
あんなに 似合う人。。

首から 腕から 色気 垂れ流しに 動く スーパースター
智くん カッコいいんですけど。。

『Everything』の CMのアップも またまた 超絶に 男前で・・
釣りゲームの CMが なぜか 笑えた 宿題くんの はじまりでした(笑)





辻ちゃんの・・出産が どれほど痛いかの 話し中
そこまで 痛そうに 顔をしかめなくても・・(^^爆)

大きな クリームソーダが 着たトキ 
(なんなの これ?)的に 眉をひそめて 困惑してる リアクション。
子供か?笑

「誰が 吹いてんの?!リーダー?」
「オレ 吸ってたよ」のトキの 智くんの肩に かかるか かからないか。。
翔くん 右手・・ 愛ですね。。


クリームソーダの コップのふちに かけられた 
智くんの 左手の 人指し指を ガン見してました(ウットリ)


わ~~~ きゃ~~~
智くんが ハニトーを 食べてる オイシイデス(^^)




相葉ランドも オモシロくって ツボ 書ききれないんですけど
爆笑は やっぱり サトシ赤ちゃんの 機嫌を なおすトキですよね

「むずかしい子なんですよね。。。小さい時から」
オグさん リアルに 想像できる コメントすぎます(爆)

あやしても 笑わない そして オモシロい
あんな 姿から なんで あんなに 堂々とした オーラが^^?。。

帽子の 白い フリフリレースにも 負けない 色気と 貫禄(^^)
最高ですね サトシクン

オッパイあげるしか しょうがないんじゃない?って
オグさん 素敵です(笑)
キラン~と やる気の顔が 許されるのは 智くんダケでしょうか



一番 笑えたのは 帽子などを 智くんに つけていく時ですね

翔くんが「生まれたばっかの子が いるんですよ」って 言いながら
手にもつ 白い 赤ちゃん帽子を
フシギな 目で追う 小動物的な 智くんの 視線

翔くんに 向かって (ん?・・は??・・)って 目つきが 絶妙です


あの展開は 智くん「リーダーには寝耳に水」だったんですね(^^笑)
ワタシ 打ち合わせが あったのかと 思ってました

だって あんなに 落ち着き払った 瞬時の ボケっぷり
え~?トカ なんでだよ~!トカ リアクションしない
腹の 据わった 嵐のリーダー 素敵です



そして 帽子の紐を 結ぶ ニノちゃんを 至近距離から 長時間 ”見続ける目”
凝視したまま 真顔で 上下に 動かす 視線が コワい・・
目が・・ 「オマエ的?(笑)



それにしても 両側から 妻と 彼女が かいがいしく 装着するあいだ
あんなに デンとしてるのが もう 涙が出るほど ワラエマス(笑笑)

つけてるのは 赤ちゃんモノでも・・
つけられる姿は まさに ハーレムの 王様オーラ
とっさに 素?(^^)


コワくて かわいくて カッコよくて オモシロくて。。。
智くんの キレキレに ボケる 一瞬は ”神”ですね


も~ホントに。。 智くんって ナニしてても かっこいいですよね~ 




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ

08:51  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/13(Mon)

キセキ的なんですね

いつも 拍手や ランキングの クリックを していただき
ありがとうございます

昨日は 拍手が システムトラブル(?)で カウントされなかったようで。。。
今は 改善はされたようですが 2000回分くらいの 拍手の履歴と
それに 伴う 拍手コメントが 消えてしまいました。。。(泣)

こういうのは どうやって 保存しておいたらいいのでしょうか
いろいろ 勉強の課題が できましたけど。。。

それにしても。。大切なものでも 
あっけなく 瞬間に なくなってしまうモノですね。。。


たとえば ブログの 記録や・・
たとえば 智くんが いてくれることや・・ 
たとえば 私で言うなら 私自身が・・

昨日と 同じように 今日も あって。。
明日も ありそうと 思えることは 
日々 奇跡的なことなのかもしれませんね

実は 毎日 ありがたいんだな~なんて
消えた 拍手履歴を 見ながら 思ってました(^^笑)


読んでくださる みなさんに

感謝します

これからも みなさんと 智くんの おしゃべりができたら 嬉しいです*^^*




昨日 ジュニアの頃の 智くんの映像を 見ていて。。。
もう ホントに 10代とは 思えない
神的 色気・・突き刺すような 目力に 透明に きらめく 美しさ

思考が トマリマス

で 最近の 映像もまた 昔とは別人な 
男っぽさが 爆発した 柔らかさと 余裕に たなびく 色気が
タオレソウに かっこいいですよね



智くんって いつの時代も ”綺麗”デスね

仙人のような 落ち着きと 天使のような 温かさ
悪魔のような 色気と 子犬のような 可愛らしさ(?笑)

人間離れした キセキの 魅力を まきちらす・・・


智くんって ホントに かっこいいですよね~(^^)




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

08:46  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/11(Sat)

品ノ香り

今日の VSゲストは 智くんの 大好きな 藤井隆さん
私も 大好きです(^^)
(番組内で ふたりが話すのは 映りませんでしたけど^^)


パイプチャッチの 友近さんと
チョイスの 智くん

智くんの ボタンを 押す瞬間って いつも かっこいいんですよね
体も  腕も  視線も 動かさない。。。 
ゲストを 見ながら パイプを 落す 一瞬

目つきに ドSな 色気が 涼しげに 噴き出す
世にも 綺麗な 横顔です


「ものまね してください」って 振っておいても
モノマネは 見ない 手際と 要領

少し ほほ笑みながら モノマネを 聞きながら
だけど 2秒前まで 右横の時計を 見続ける・・
最後 サクッと 前を向いて 時間ギリギリに パイプを 落す そのシグサ


空気が カッコよすぎです 智くん






ところで 智くんの マンガの師匠(?笑)の かっちゃんに
”ウケル”手紙を 書いたって 言ってて。。。

結婚式で ウケる 手紙って 何だろうって
ずっと 思っていました。。。

そしたら 雑誌で・・

”ずっと あなたに ついて行こうと 思ったのに 
 (結婚しちゃうから)サミシイ。。”


・・的な(爆)内容だったと 知って スゴイな~って オモイマシタ(笑)


お祝いの 手紙だから 相手を ”アゲル”のは もちろんダケド
智くんって やっぱり オモシロさが 超絶に 柔らかい

Sっぷりが 爆発してるトキも。。。
Mっぷりが サクレツしているトキも。。。 

大きくて 温かい

なぜか 折り目正しい 品が 香り立つ 
フシギな オーラを まとう トップアイドル 嵐の リーダー

キラキラな 包容力を たなびかせる 異次元な 立ち姿デス。。


智くんって ホントに・・ほんと~に・・かっこいいですね(^^)




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

21:50  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/08(Wed)

赤ちゃんナまぶた

「嵐の宿題くん ハジマルヨ~」って アナウンスが
オグさんの 声に 聞こえて 仕方ない 今週の 宿題くん(笑)

あの アナウンサーの方は 前から 嵐のお仕事を されてるワケで
オグさんでは ナインデスケドね(^^)



寝てると まぶたが 閉じないって ネタにされてましたけど
智くんが ホントは ”良い”んですけどね。。。

赤ちゃんは みんな 閉じにくいんですよね。
大人になる 過程で まぶたの 筋肉が 切れて
みんな 閉じるように なっちゃうらしいですが

疲れ目?(忘れましたけど)か なにかに なりやすいらしく
改めて まぶたの筋肉を つなげる手術を する方も 多くなってるそうですよね。。


なので・・・! 

智くんの 赤ちゃん的 寝顔は。。 

正しい(^^)~!!!(・・ナニガ??笑)




昨日は たくさんの 拍手・コメントを ありがとうございます♪
コンサート 行けたら イイですよね(^^)

まずは 国立。。
去年の 領くんな 智くんも 素敵でしたけど 

今年は。。。
男前 バクハツな たたずまいで
 
キレキレな ダンスに 超絶な 色気を 飛ばす
「菩薩」な まなざしの(笑) 智くんが 楽しみですね


智くんって カッコイイですね(^^)~~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 はんにゃ

10:47  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/07(Tue)

七夕に想うコト

釣りが 上手なのね。。。智くん

カツオも マグロも 「夢」じゃなくて 「過去形」で 語る
有言実行の 嵐の リーダー。。素敵です 

日焼けは ”しちゃう”のか ”してる”のか わからないけど(笑)
誘われても できれば 漁師に ならないで ”歌手”でいてね(^^笑)

漁師になれって そのくだりで 妻(翔)と 彼女(二)は 笑ってなかったのは
偶然でしょうか・・ゆうべの 「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」(爆)


♪この長い坂を~で 向き合う 二人 
ほほ笑む 潤くんに フツーに 歌う 智くん

でも ゆうべは 智くんが 向き合い気味だったから?
歌い終わって 後ろで カメラが来ても ニコニコな 潤くんが
なんだか ステキです*^^*


トコロデ。。。
この曲の 衣装で ある雑誌の インタビューを 受けてますけど
翔くんが 語る「智くんの 言ってるコト」。。っていう コメントがあって。。


「自信を 失ったり 自己卑下しがちな人の 励みになりたい」 


記者が 約したのか。。 翔くんが まとめたのか。。
智くんの そのままの 言葉なのか。。

そういう内容を 智くんが 言っているのは 想像できるけど。。
ハッキリ 雑誌に 書いてあるのは 嬉しいですね


智くんの コンサートなどでの ファンに 向ける 独特な 「菩薩のような」(?)
深くて 不動な まなざしは 人とは 思えない(?笑)
相手を 包む 一瞬が ありますよね。。

智くんって ステキです

智くんは わかっていると 思いますけど

”智くんの存在”に 本当に 大きな 癒しや 励ましを 感じたり 
幸せや 勇気を 持てる人って たくさん いますよね。。

智くんの 笑顔は。。 智くんの 見据える オーラは。。
この世のモノとは 思えないような 静かな 温かさが ありますよね


「尊敬」デス



 
今日は 七夕ですね(^^)
”願いが 叶う日”ということで(笑)

このブログに 来てくださる みなさんが 
コンサートを 満喫できて。。
智くんの スターで 温かい 視線と 目が合ったら いいですね


智くんって ホントに かっこいいデスよね。。




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP

07:43  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/06(Mon)

きらきらデシタね

去年の夏の Mラバが 何日だったのか
オボエテル ということに ゆうべ 気付いた ワタシです(^^笑)

「Step and Go」が 始まったら 涙が トマリませんでした(。。ハイ??)

嬉しくて。。。



キレキレな ステゴーに 映る ”今年の5人”の 『おだやかさ』。。
アップで ♪両手に~ って歌うまで
智くんが ”黒い”コトにも 気付かなかったくらいデス(きゃは笑)

「Everything」で やっと 我に返えり 衣装が かっこいいと わかりました(笑)
黒の ジャケットで 腕を まくったら
それは もう かっこいいに 決まってます サトシくん

♪この 長い坂を~で ガン見してる 潤くん
堂々と 智くんを 見つめてイイ ステキな 時間?(笑笑)


「ハダシの未来」の ♪きっと No Reason!~で
カウントを取る 智くんの顔が 一瞬 ファンに うなずく目に なった気がして
コンサートかと 思いました

慈悲さえ かんじる 包容力・・ 智くんの 視線には
思考や 感情を トメルほどの 迫力が ありますよね


「season」の ソロは 生なんでしょうか??生歌ですよね??
なんど 聞いても 上手すぎですね 智くん

マイクを 持つ 腕のくるぶしが 色っぽい。。って
思いながら 見てました(笑)


トークのとき。。。両ワキから 顔を くっつけられる 嵐のリーダー
「イケメン」って 言われた 翔くんも トロケそうに みえたのは 私だけ?笑



コクリツを 3日間なのは 史上初なんですね♪
それは すごいです。。

でも もっと すごいのは 智くんが ”ソコに”いてくれるコト ですよね。。

Mラバで。。キラキラな 衣装に 噴き出す 色気
カタマルほど 美しい スーパーアイドル


智くんって ホントに かっこいいですね。。
ソシテ。。ソレカラ。。
いてくれて アリガトウ ですね*^^*

智くんって 最高ですよね




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

09:24  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/05(Sun)

素敵なツブヤキ

昨日の VS。。もう 爆笑デシタね。。


パイプで キャッチの
ゲスト:GACKT。。かっこいい。。
チョイスの 翔くん。。かっこいい。。

で・・肩の動きで 選んだパイプが わかってしまうとのことで
Tシャツを 着たまま 頭まで かぶる 翔くん

顔だけ 気ぐるみ みたいに 出して
肩の動きが わからないようにした 素晴らしい姿
ニノちゃん いわく「大スケベ」(爆)でも ココロイキが かっこいい(^^笑)

「一応 嵐なんだからさ」って ストイックな ガクトに 言われても
「コレに かけてるんです!」って 
肩の動きを Tシャツで 隠して チョイスして。。翔くん 素敵デス。。


アナ「(パイプチョイス)決まりましたね」
翔 「決まりました! 完璧です」
アナ「さあ ガクトさん 何番と 読みますか」
ガク「や 分かるわけないよ!」
翔 「作戦勝ちですね。 これは 完全に 作戦ガチですわ

でも 結局 ダブルキャッチされて 「こんなもんかなって
ガクトに 言われるけど・・それは イイとして。。


アナ・翔くん・ガクトの 会話の
「さあ ガクトさん」のとき 


言いましたね。。。 


嵐のリーダーが。。。


笑いをこらえ 噴き出しかげんに


ありえない 正論




「隠れりゃ よかった(笑)。。」



(爆)



合わせて ちょっとだけ 笑う ニノちゃんの 声


たしかに そうです
リーダーは かがんで 隠れて チョイスするので
Tシャツを かぶらなくても 肩の動きを 読まれることは アリマセン


作戦勝ち。。って 言ってる Tシャツを かぶった 翔くんの 会話の BGMに 
智くんの ごもっとも過ぎな 「かくれりゃヨカッタ」の 柔らか~い つぶやきが
もう 涙が出るほど オモシロかったですね

智くん サイコーです

脱力に 見せかけて すべてを 見通す 嵐のリーダー
爆笑するほど ひれ伏すホドに ひらめく オーラ

智くんって ホントに かっこいいですね~~~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 oonosatosi GACKT VS嵐

11:24  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/04(Sat)

1周年ナンデスね

美肌ランキングの 上位は オレだ!的な。。どうだ~ミタイな(笑)
自慢げに ほおを なでながら 登場の アラシ・・いや サトシ・・

となりの 潤くんも 指差して・・肩組んで・・ 
智くんを のぞき込む・・・美しい ジョーク(笑)

もはや ネタと 化している 智くんの 顔の 色や状態
もう ニヤニヤ。。ウットリな Mステの 始まりでしたね


曲の前の トークですけど。。

ニノちゃん あらためて お誕生日 おめでとうございます
お祝いを 仕切る 雅紀くん かっこいい~
翔くんが お店の予約をした って言う 潤くん 優し~な~
智くんの 焼き肉NG理由を 代わって話す 翔くん ありがとう(笑)

智くんは 話さない 台本?いや メンバーの 気遣い?笑
タモサンに ふられた 答えを ケッキョク ヒトコトも 発しないまま・・  
智くんの 話なのに。。なぜか 4人+タモサンで 進む 焼き肉トーク(^^爆)

最後の 智くんが 一言を 放ってすぐ 歌の時間に なってしまい(^^)
智くんの おもしろコメントと 一緒に 爆笑でした

「や・・サイアクですよ ほんと この人たち」

ウラ返った 声で ぼそぼそ 早口な。。笑えます 智くん

「焼き肉って言ったら ゼッタイ僕が おごんなきゃイケナイ」

言い方は オモシロいんですけど・・
当然に ソコにある。。年上の 「位置」
4人に 漂う 甘えオーラ

そういう 嵐の 楽しいトークを 見るたびに かんじる
柔らかく。。だけど 確実に。。嵐を 支える リーダーの実力 
なぜか 色気や 美しささえ 感じる 智くんの 魔力

智くんって かっこいい。。。 





今日 7月4日ですけど。。
去年の ”今日”って 魔王の 始まった日なんですね

魔王で 智くんの ファンになられた方って 
たくさん いらっしゃるんでしょうね。。
コメントなどで ”記念日”と 教えていただき 感謝です

人生が 変ったと 書いていらした方や
封印していた DVDを 見ようかなとか・・・
今日の ”記念日”を いろいろに 過ごされるようですね


去年の 今ごろ 智くんは 番宣してる 時間でしょうか。
そこから ご覧になっている方。
そのあと 何気なく ハマった方。。いろいろでしょうけれど 

「成瀬領」って カッコよかったですよね


あらためて ホームページを 見ると

「大ちゃんの金髪を黒く染め・・・・・
 あの日から、あっという間にオンエアです。」

と 渡辺Pは オンエア前に 10もの エントリーを 書いていたんですね。


初めの 撮影から メイキングのための ヒトコトを
俳優に インタビューしていたり。。気合いの 入っていた ドラマでしたよね

私は どんな 1日を 過ごすのかと 聞いていただき・・
(ありがとうございます^^)

考えたら 私も あのドラマを きっかけに ブログまで 始めた 理由は  
「智くんを好きになった日」にも 書いてますが

ブログを はじめて ブログ上でも オフ会でも
嵐のお友だちが たくさん できて。。
生活も 変わり 毎日 ホントに 楽しいです。。

みなさんに 日々 心から 感謝デス。。。

なので 私も 今日は 記念日ですね
今日は 智くんの 美しい 色気に 感謝して
部屋の 大そうじして 魔王 見ようかな(^^笑)



コメント・・メール・・お茶しながら・・智くんの 話を していると。。 
その方の 考えや 人生経験にまで 触れたり ステキな時間を 共有できる
摩訶不思議な 智くんの 魅力。。

智くんの くり出す。。噴き出す。。したたらせる
魅力の 数々に よく聞かれる コトバは

「智くんなしでは 生きられない」

たしかに。。。笑

智くんは 自分の 仕事を 
「人に 夢を あたえる」って 言ってましたね

智くんの 言葉を かりれば
去年の 今日の 「魔王」を きっかけに たくさんの 人が 
智くんに 「人生を うばわれた」と いうことでしょうか(^^)


「魔王」だけでなく ファンになった 
「きっかけ」の日・・時期・・作品?番組?って イベントかも。。ですね




男らしく 仕事人で かわいく見えたり(?笑) 綺麗だったり
色っぽくて 美しく オモシロく。。

見る人によって 場面によって 
たくさんの色の 輝きを 放つ スター 智くんですけど。。

そのキラキラな 魅力を おおっているのは 「あたたかさ」でしょうか

『あたたかい』から。。 かわいい 面白い エロいって(笑)
きゃ~きゃ~♪ 盛り上がれるのかな。。って なんとなく。。


やっぱり ホントに 超絶に。。。スゴイ。。
智くんって かっこいいですね~~~  




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 魔王 ミュージックステーション

09:04  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/03(Fri)

どんな曲でもステキです

まず 嵐会のご連絡ですが。。。
「おたんじょう会」に 初参加のみなさんに 一斉メールをお送りしました。
ご確認ください。
メールが届かない方がいらっしゃいましたら 急ぎ ご連絡をお願いいたします♪
(ますみんさんは 「嵐会カフェ」のエントリーを ご覧ください^^) 

みなさんの ご返信を 楽しみに お待ちしていますね~*^^*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いただいた コメントのお返事が おそくなってしまいました(^^)
こちら↓の みなさんに お返事しました。

☆夏のうたばん (06/29)
おっかさん・ みきっちさん・ みよさん・ きーさん・ ノンノンさん・ カクミさん

☆別人サトシくん♪ (06/30)
みきっちさん・ ともゑさん

☆男らしいラシイ^^♪ (07/01)
みきっちさん・ takaさん・ あかねさん・ hina*さん・ ようこさん


いつも 温かいコメントをいただき ありがとうございます^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ヒトリゴトですけど。。(^^)

先日 嵐のお友だちと 話していまして。。
今年は 嵐10周年の記念のコンサートなので
智くんの ソロは なにを 歌ってほしいか。。ということになり・・・

矢野健太くんかな~。。 それもいいですよね
新曲は? ないんですよね。。??

あのソロも このソロも カッコイイよね~~って なるんですけど
やっぱり・・ やっぱりね~
見たいのは この曲・・


『トップ シークレット』!!!


っていう 話になりまして。。。
まあ・・カタカナで 書くこともないんですけど(^^笑)

いや。。踊ってホシイです^^


どんな 曲でも モチロン 嬉しいです
智くんなら なんでも ステキに 決まってます。。

でもね~。。。 

嵐会で 一番 盛り上がるのは この曲で・・・
もう ぎゃ~~~ですよね

「見たい~♪」って 思ってます 私の周りの お友だちは・・笑


みなさんは どんな曲が 智くんのソロで 流れたら 嬉しいのでしょうか

もう 曲は 決まってるのかもしれませんが
初日の そのトキまで イロイロ 楽しみたいですね(^^) 


。。って 智くんが 一人で ステージに 登場したら
もう どんな曲とか 覚えてないくらい 
きゃ~~~~~~~~~~~~ですけど*^^*


スポットライトを 浴びて 巨大な オーラを 爆発させた 
スーパーアイドル 智くんの ソロの 瞬間が 楽しみです  


智くんって カッコイイですよね~~~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

13:15  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/01(Wed)

男らしいラシイ^^♪

今日から 7月ですね(^^)

7月に お誕生日のみなさん おめでとうございます

2009年後半は コンサートの シュクシュクと 進む中
アラシゴトを たくさん 楽しめそうですね^^



昨日 手にした 新曲のDVD(PV)と・・
最近 発売された 智くん単独の 雑誌・・

共通は 超絶に ステキな
日に焼けてる 智くんの 顔。。でしょうか
・・って ”共通”にしなくても いいんですけどね(笑笑)
 


CDジャケットの 夏な感じが さわやかですね
DVDの 防波堤を 歩く 5人の うしろ姿に
アラシ仲いいな~って。。。(^^)

智くんが 指?腕?で さしたのは なんの 話だったのかな~
声が 聞こえてくるよな エンディングの 映像ですね^^

♪走れ 走れ・・私も 大好きです サトシクン
「まさか ここで 大サビがくると 思わないから」
ホントに・・笑 初めて聞いたトキ 意外だったし 好きだな~って オモイマシタ




そして 綺麗な人って 黒くても 白くても やっぱり 綺麗です
目を とじて 手の アップって。。。

きゃ~~~ も~~~ 
かっっっっっこいい~~~~



犬は 人のオーラを かぎ分けるようなので
言うことを きくのは 智くんの リーダーオーラの
タメでは ないでしょうか^^ふふ

智くんのことを イメージとちがい(爆) 
”男らしい”。。”安心する”っていう ワードが 出てましたけど(笑)

どんな場面でも ”男らしい”の カタマリですよね 智くんは

座って 犬と見つめ合う 智くんの 穏やかな 空気
オトコラシイ。。



テレビで 通称:「かわいい」と言われてる トキも。。のんびりしてても。。 
グダグダでも。。おもしろいこと してても。。

智くんは ”カッコイイ”としか 思えない ワタシです(笑)

キラキラな 美しさを まとって 超絶な 色気を 放つ
不動な オーラの 嵐のリーダー
智くんって 最高に ”男らしい”人。。。デスヨね


柔らかさトカ・・ 強さトカ・・ 包み込むような 優しさを
写真や 映像を 通してさえ 爆発させてる 智くんの 魅力って
なんでしょうか・・・

やっぱり 天使?(^^)

智くんって ホントに カッコイイですね~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

06:12  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |