07月≪ 2009年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/31(Mon)

国立レポ①「ARASHI AnniversaryTour5×10」

行ってきました~~ 
ツアー初日(28日)の 炎天下な 国立霞ヶ丘競技場!
もう 本当に 感動しました~~



九州などから 行らした方などとの ランチのあと 会場へ
暑い・・縁日のように 人が ごったがえす 道を歩き 
会場の 入り口で 手荷物チェックを 受けるころには
もう 楽しい~~~♪って ウキウキで(笑)


ジャニーズの コンサートでは 何度か行った 国立だけど
今回は ブログに 書こうと思っていたので 
初めて まじまじと 会場を 見渡し(!?)・・
コンサート中も メモを取るという 初体験づくし でしたけど
メモは あとから ほとんど 読めませんでした(笑)



うしろに 花道
左手すぐに センター(会場中央のステージ)
面前に 巨大な セットの メインステージ(前の大きなステージ)に 
そびえ立つ 『5×10』の スクリーンを ボ~っと見たり
会場内で お友だちと 会っては きゃ~♪ってしてるうちに
あっという間な PM5:30


ということで 私の覚えている 範囲で
感想を 書かせていただきますね。。。

〔コンサートって うっとりしてるうちに 記憶が飛ぶ ワタシなので
レポも ”うる覚えな感覚”ですので ご了承ください(爆)
なお レポは ほぼ 曲順通りに 書きますが 
詳しい曲順などは リンクの方々の ブログなどを ご覧ください^^
それと 今日のエントリーは 長くて 携帯に 反映されなかったため
①②に 分けて アップしてあります(笑)〕






。。。。。。。。。。。。。。







日も射す 明るい 国立の会場に・・・


わーーーーー!!!!!
きゃ~~~~!!!!!
ぎゃ====!!!!!

の数万人の 爆発するような 一斉の大歓声と ともに 
メインステージの 上空にあらわれた
きらきらな 金銀(?)の 5人

向かって 左に 智くんが 見えたとき
「美しい」って 文字が 頭を 突き刺してました(笑)


足を 綺麗に まげて 体が 安定した
妖精みたいな 美しさ
手から 肩から 背中から 足先からも
次元のちがう キラキラを まきちらしながら
聖火台までの 上空を とぶ 智くんを 見ながら
うちわを フルことも忘れて ぼ~っと 泣いてしまいました(笑)




かっっっっっこいい。。。。。。。





いつも 思うけど・・毎日 想ってるケド・・
コンサートで 智くんを 見ると 
やっぱり まちがってなかったって(笑笑)想うんですよね
智くんは やっぱり 神様みたいな オーラだな~と。。。

神様の オーラって 見たこと ないけど(笑)
でも 例えるなら 「カミ」。。。
ほんとに 飛べるんじゃないかと 思うほど 
智くんの 荘厳なオーラが 会場を 包んでました




智くんは ムービングステージ(動く大きなステージ)で
たくさんの人の うちわを ”釣る”ゼスチャーを してあげてたり
(あれは 「釣って」のうちわかな?^^笑)

『We can make it』の ♪体~に~で
潤くんと 腰を くっつけてたり。。
はじめからの 笑顔に 安心しちゃったり うっとりしたり。。。 


そして ジャケットを 脱いだら
(風の向こうへ カナ??)
黒の タンクトップ~~~

肉眼でも 確認できるくらいの(笑)
色気 たれ流しな 妖気が 腕から 立ち上ってました
日焼けの 智くんの かっこよさって オソロシイ。。。


それで ムテキを 歌われたら
もう タオレル。。気をウシナウ。。を 通り超え
「オボエテマセン」(爆)

センターで 下向き気味に キレキレに 踊る 智くんの 横顔と 
肩から 腕から 背中から 巨大に噴出す セクシービーム 
そして ピタッと 止まる 鋭いターン


う~~~ 今 思い出しても かっこいい・・・・・




そのあと 雅紀くんの ソロ(ピカンチ)でしたけど。。
低めな 位置で フライングの ワイヤー(?)を
片手で つかみながら 一気に メインステージから
センターに 舞い降りる ドS爆発な 横顔を見たら 
もう かっこよすぎて・・言葉がナイ・・

オチマス ほんとに。。



ソロは 智くん以外は 嵐の曲を 歌ってましたけど
4人とも とにかく ”かっこいいモード”な 演出だったので
もう ほんとに 楽しかったです



にのちゃん(言葉より大切なもの)も 歌いながら 
はじめ ちょっと うるって?・・そのせいか? まちがえちゃって 
「ぜんぜん 間違えてねーからな=!」って かっこよかった~



翔くん(とまどいながら)も アレンジが アクティブで
センターでの ダンスが もう ほんとに 釘付けになりました。
翔くんの ダンスって かっこいい~~



潤くん(WISH)も とにかく かっこよくて・・それと 潤くんは。。
今回 トロッコや 花道で そばに来てくれたとき
かっこいいのは もう もちろん 人間技じゃないくらい かっこいいんですけど(笑)
歌ってる 姿が 優しいな~って ますます ファンに なりました。。




雅紀くん ソロのあと 『HORIZON』で 智くんを 探してた 目の前に
現れた ニノちゃん その距離 数メートル(いきなり ビックリ)
そして その 衣装が 水色と 黄色。。。
「歌おに」か??さすがに 大宮・・と 意味不明に 喜びました(笑) 

スクリーンに 昔と 今の メンバーの 映像が映され
もう 智くん かっこいい~~~~(笑)





始まったときは 明るかったけど 
『ココロチラリ』かな・・智くんが センターで。。その上に 
暗くなってきた空に うすい色の 月が 見えるようになってきて
綺麗でした。。。



『カーニバルナイト』は 雅紀くんが 数メートルのところの 
花道で 踊ってくれてて 一緒に 盛り上がりたいやら
かっこよすぎで 見とれるやら・・・

雅紀くんの 笑顔と ダンスと キラキラと。。。
人間離れした ルックスに 磨かれた 動き
さすがに スーパーアイドルは 人を シアワセにします



『Everything』の メインステージに 並ぶ5人の上に
夕焼けの 映像が 感動。。。

『瞳の中のギャラクシー』で 肩を 組んで 歌ってた 大宮(笑)
離れる時 智くん ニヤって してたから アドリブ?

『台風ジェネレーション』で メンバーの 話題にも 上っていた
ニノちゃんの セリフのあと 大歓声が 上がってました(^^)

歌中 一気に 散らばる 5人
智くんの 走る姿が かっっっっこいい~~~
花道に 来た 翔くんが 綺麗。。翔くん またスリムに 
なったのかな?透明感を 感じます 翔くん*^^*




待ちに待ってた 智くんの ソロは 歌おにの衣装で
『曇りのち、快晴』
最後の ポーズも 親指と 人差し指を
顔のところで 健太くんっぽく キマってました(笑)


『a day in our life』♪感じていたいんだ~のあと
潤くんと 顔を くっつけてる 空気が うふ。。。(?)

『ハダシの未来』は センターに 塔のように 高く せり上がった
5本の 柱の上に メンバーが それぞれが 立って
あの 踊りをしていて。。。

その 5人の上に 真っ暗になった 空と。。
クリーム色に 浮き上がった 月が 本当に キレイで。。。
雲もない 空と 5人が 絵のようにも 見えたり
自分も 一緒に歌ってるって ライブ感が しみじみだったり。。。



そうしたら!



MCが 始まって すぐに 智くんが
”月がきれい。。。”って 言ってくれたんですよね
「あんなに キレイに 映るんだね。。。」って・・・
もう 感動しました(^^涙)

智くんの 深く開いた ピンクの シャツから 
ネックレスが かっこよすぎて タオレソウになってました

長めの 黒(青?)のストールから あれだけ 大きな 会場を越え
漂う 色気。。。智くん・・かっ・・かっっっっっこいい~~~~


MC中 ずっ~~と マイクを 持った右手の そでの ボタンを
いじっていた あの 美しい 左手。。。
何してたんでしょうか。。。
ボタンを 留めようと してた??ただ いじってた??
私まで気になって MC中ずっと 智くんの そでを 見てました(笑)

(MCから 国立レポ②に 続きます→こちら

こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 国立 大野くん 大野智くん 大ちゃん リーダー 二宮和也 相葉雅紀

18:31  |  09コンサート  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/31(Mon)

国立レポ②「ARASHI AnniversaryTour5×10」

(MCから 国立レポ①の 続きです。①は →こちら

翔くんは 高いところが コワイって・・・
コワクないなら もう一度 やってみて。。って 4人に 言われて
ハダシの未来の 高い”塔の上”で 踊らされてた 翔くんデスけど
小さくしか 踊れないのが オモシロイ・・・
さっきは 普通に かっこよく 踊ってたよ 翔くん(^^)


「嵐って 幸せ」って 言った 智くんの声が
優しかったデス。。





『truth』では センターから 聖火台までの 上空を
フライングで 上下左右に 飛びながら かっこよく 
歌う演出(2日目:29日に見た方の談)だったそうですが 
1日目は 翔くんのワイヤーが(?) 動かなくて 飛ばず。。。

MCの 流れもあったので 翔くんが こわがってる 演出にも見え
笑いも 起きてたけど。。。
4人を 見たとき アクシデントだなって 思いました。。。
動きが 変。。あとで 聖火台近くの方に 聞いたら 
4人一斉に 翔くんを 振り返ったそうです(爆)
翔くんの 真下で 特効(炎)も 上がり・・(危)

だけど 潤くん・・続いて 3人の フライングも 動き出し
みんな普通に 歌ってたけど 花道に ひとり着地した 翔くんの顔が
ベルトを 外しながら” こわばってる”・・・

そのとき 思ったんですけど。。。
truthを 歌いきった 5人は かっこいいけど
この曲に 限らず コンサートって 命がけですよね。。。
コンサートを 魅せてくれる 嵐や スタッフの人に 感謝です。。




『明日の記憶』で 5人の 小さい頃の 写真が
たくさん 映されて。。 かわいい~~~って 思っていたら・・!

『ARASHI』
いきなり 出てきた あの デビューの ”透明なスケスケ衣装”の 5人
でも。。磨かれてるっていうか 垢抜けているっていうか。。
メンバーは 恥ずかしがっていたけど 
その衣装で 近くに来たのが 潤くん だったせいも あってか
綺麗にしか 見えませんでした。。。

潤「2度と やんねーからな」って 言い残して 
5人とも 去っていきましたけど(笑)




『Love so sweet』の頃には 智くんの 向こう側の 月も・・
だいぶ 右に 移動していることに 気がつき 
時間が あっという間に 経ってるんだな~って 思いました。。。


ビリーブで 花道に 来た 智くん。。
手を 振りながら 歌いながら
どれだけ かっこいいのかな~智くんって

♪それぞれの 愛を~ のあと
目の前から 突然 走り出した その うしろ姿。。。
走るだけなのに(笑) あんなに かっこいい 背中って・・(照)
智くんって ”頼れる人”って フェロモンが あふれてます。。

ビリーブは 歌の中で 花火もあがり。。。
踊りも かっこよくって すごい 盛り上がりでした。。



そして そのあと。。5人の あいさつが ありまして・・
次の日 新聞にも 一斉に 書いてあった 智くんの あいさつデスケド・・

少し ちがうかも しれませんけど
智くんの 言った感じで 書いてみます。。。
。。。は メモが 読めませんでした。






ほんとに 今日は ありがとうございました

(拍手)



もう・・・ 10年ですね

なんか。。

ふしぎな 気持ちで 今 ここに 立ってます

え~ 10年前は まさか 自分が この状況で
ここに 立ってるなんて・・・ 想像もしないで・・・・

あっという間・・・・・・・

・・・・・・・・・・・







大ちゃ~~んって 歓声と 拍手が すごかったです。
その 沈黙は 30秒くらい あったと思います。
智くんが ことばに詰まったので あわてて メインスクリーンを
振り返ったら 涙を ためて じっとしてる 智くんが。。。
(私も カタマリました。。)



「泣いてない」って 言いながら

なかなか 話出せない 智くんの・・こらえてるけど・・
ゆがみそうになる その顔を 忘れられません

そのあと がんばって 話出したけど ずっと 涙が あふれていて
声も 最後まで かすれて(?) いました。。。



。。。10年間。。。 ここに 立ってる感じが。。。

え~ ホントに10年間も  ほんとに コンサートに 来てくれて
嵐を 応援してくれて

ほんとに 僕らは 幸せです 

これからも ずっと 見守ってください

今日は 本当に ありがとうございました







智くん すっごく かっこよかったです。。。
次に スピーチする 雅紀くんが よってきて 抱き合って
さがっていく間 ”尊敬”としか 思えませんでした


ちなみに その時 はるひさん 泣いたでしょって
みんなに 聞かれましたけど (デスヨネ笑)
私は 『ARASHI』から ずっと泣いていたので
その時のジブンを よく覚えてませんが(爆) 
きっと 泣いてたと オモイマス(あは)





『5×10』で 終わりでしたが(アンコール前)
最後 センターから 5人で 下に 消えていく(?笑)
智くんが 最後の 最後にした ピースが 
ワタシ(たちの方向・笑)に 向かっていて
なんだか 満たされた気が しました。。。


アンコールも かっこよくて 自分が こんなに 泣いたコンサートは 
初めてでしたケド(笑) 大満足な 10周年コンサートでした。。。

嵐 ありがとう。。。
そして おめでとう。。ですね






印象的だったことは まだまだ 山のようですが(笑)
1番 感動した 一瞬は。。。オープニングでした。。。

コンサートが 始まって きゃ~~~~~~の 歓声の中
いきなり 上空に あらわれた 5人の顔が それぞれ 
メインステージの 巨大スクリーンに 横並びに 映ったのですが

飛んだ瞬間 5人は 観客を 見下ろす角度で。。
4人は 真顔で 前を向いて 「いくぜ!」って 凛々しい顔を していました。
それは それで かっこよかったです。。。




そして その時なんですけど。。。

智くんは。。。




智くんだけは 下にいる 観客を 見て ほほ笑んだんですよね。。。



ニヤっていうか・・ ニコっていうか・・
余裕とは 少しチガウんですけど。。。 

気負いトカ 緊張とか・・そういう 人間的な 空気を感じない
ファンに 放つ 巨大な 包容力

一瞬にして 嵐も 客席も。。 会場全体を 包み込むよな
温かくて 大きな オーラは 天使や 仙人というより
もはや”神”に 近い(??)と オモイマシタ。。。


凛と 胸をはった 美しい パフーマンスで 飛ぶ
荘厳にして キラキラな 風をきる 光
お友だちも みんな おっしゃってましたけど
「智くんに 守られてる」っ オモッテしまう 独特な 感覚デス


智くんって すごい。。。




かっこいいとか 尊敬とか。。その 最上級の想いは
なんていうのでしょうか。。。

上空を 横切る 智くんを ただただ 見つめてました。
智くんって かっこいい。。。


なんど 確信しても また何度でも 驚かされる 智くんの 輝き
やっぱり 今回の 国立でも オモイマシタ

智くんって かっこいい~~~~*^^*
ホントに うっとりな 3時間半でした。。。




ブログの コンサートの記事に たくさんの
温かいコメントを いただき ありがとございました。。。

智くんって ホントに ほんとに 本当に・・・
かっっっっこいいですよね~~~~~*^^*

はるひ(^^) 


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 国立コンサート 大野智くん 大野くん 大ちゃん リーダー 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔

18:13  |  09コンサート  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/29(Sat)

国立8・28日

ゆうべ 行ってきました\(≧∇≦)/
智くんが 目の前に~~~(≧∇≦)




コンサート 感動しました 





詳しくは 今夜 書かせてください
今日も アラシゴトに
いってまいります


昨日の曲順を お読みになりたい方は
リンクの malimちゃんが 書いていらっしゃいます



智くん かっこよかった(泣)デス
ブログやメールに 温かいコメントを たくさんいただき
感謝いたします



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)
10:15  |  09コンサート  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/27(Thu)

09コクれぽ〔前日編〕

タイトルの 「コクれぽ」って 国立コンサートレポートの 
ことですけど。。って そんな タアイのないことを 書きながら 
心を 落ち着けようとしてる ワタクシです・・・(笑)


朝から・・・いや 早朝始発から・・・あと 前夜から・・・

グッズ!


retu.jpg
               (↑「列」)

1時間に 数千人を サバク とのことですが。。
5時間以上 並んだ お友だちも・・・

グッズ 買ってくださった お友だち 感謝です。。
グッズ買い中継メールを くださった みなさん 嬉しかったです~



10周年の コンサートカラーは 「青&赤」 なのでしょうか(^^)
ポップで かわいい コンカラーの グッズの数々と
腰砕けに なる 画像の 数々

智くん スーツ~~~
悪魔と 天使の 織りなす 世にも 美しい 視線と
したたり流れる 超絶な 色気の ポスター・パンフ ets。。。
智くん かっっっっこいい~~~~~~~~~


hata.jpg
                 ( ↑「旗」)

写真の 左下の わずかに 写した 
国立に はためく コンサートカラーの 旗


嵐 バンザイ! 嵐ファンさん ばんざい!(^^)


今頃ごろ 智くん リハーサルでしょうか??(只今27日21:00)
明日は 待ち合わせ場所でね サトシクン(キムタク風・きゃは笑)







ところで・・今日は 晴れましたね
日ごろの ファンの オコナイと メンバーの 愛でしょうか*^^*(ふふ

数日前に ↓このような 画像の メールを いただき・・・(kちゃん作)            
teru_convert_20090827201731.jpg
ありがとう~


明日が 楽しみデス\(^^)/
いよいよ 嵐10周年コンサートの スタートですね

『嵐祭り しようぜぃ』 by 智くん!!!!!




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 こくりつ 大ちゃん 大野くん 大野智くん

21:05  |  09コンサート  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/26(Wed)

コクリツ祭り

周りから 聞こえてくる(??)ウキウキな バタバタです^^
国立 2日前な 嵐(智)ファンの 今日 このごろ(笑)


明日から いろいろ 始まるということで
今日から 泊まりで 東京に 着ていらっしゃる方も
多いのでしょうか(^^)

チケットのことなど いろいろな 想いの方が 
いらっしゃるわけですが。。。
ドームのコトが 決まったら 教えてくださいね(^^)






ここは 嵐に 敬意をハラッテ
コクリツ・・・盛り上がります\(^^)/




やった~~~!あと 2日で 生智くんと 一緒に 歌える~~~
一緒に 行く お友だちが 「緊張してきた~」って ドキドキな メールを
送ってきてくれて きゃ~ もう~ やん~ (ナニ??)

私が 今回 ご一緒する お友だちは 
いつも すごく感謝してる 素敵な 智ファンの方デス
私より ずっと智暦の長い(暦十数年) 彼女をも 緊張させる
智くんって さすがに オソルベシ トップスター 
私も ブログを はじめてからの 初コンに ワクワクです^^
少しは レポできるように ガンバリマス(笑)




いろいろな方から 完成うちわの 画像をいただいたのですが 
もう ほんとに どれも 完成度が 高くて 素敵なんですよね 
送ってくださって ありがとうございます*^^*
(よかったら みなさんも 見せてくださいね^^

私の お友だちの うちわには みなさん ほぼ「智」が 入ってます(ふふ^^)


uti.jpg
                     (Cさん作)


・ありがとう
・ピースして
・大好き
・10周年
・LOVE

などなど などなど。。。

中でも 1番 タオレそうに なった ことばは・・・






「釣って」 







や~~~ も~~~ そうですよね
智くん ワタシヲ ツッテクダサイ。。。(本気)

「釣って」うちわを 振りながら コンサートって 
テンションあがりそう最高ですよね(^^)



「5×10」の歌は 泣けマスね
♪その笑顔 温かかったから~って 智くん。。。
”温かかった”のは 智くんデス



シークレットソングは。。。

翔くんの ラップは 貫禄がありますね
雅紀くんの 声は ”甘い”デス。。。
ニノちゃんは 一番 聞き取りやすいような・・・
潤くん 「俺らが 犯人」ですよ ええ♪

そして 「明くる晩も まだまだ・・」(って 言ってますよね?)の 智くん
その前の カウントの取り方が セクシーすぎです

そして 「向かうは 頂上」の 「か」が かっこいい~~~
智くん かっこいい~~~




。。。なので(?笑)
今週は 「国立」について 書かせて いただきマスね
(ドナタニ 言ってる??^^笑)

なお 私の コンサートレポートは
いわゆる ”ネタばれ”全開ですので(笑)よろしくデス(^^)

場内外・おうち・・などなど みなさんと ブログを 通して 
コクリツを ご一緒させていただけたら 嬉しいです*^^*


も~~智くんって かっこいいですよね~~~


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 智くん 大野智くん 大野くん 大ちゃん リーダー 国立コンサート

19:22  |  09コンサート  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/23(Sun)

がしっと引きよせてマス

昨日の VSの 智くん 最高でしたね(^^)

智くんの パイプチャッチって 大好きです*^^*
考え中の 顔なんだけど ぼ~~っと 見える 智くんに

翔「大野さん・・やる気は・・ありますか??」(控えめ^^)

~~~~~

智「3本勝負」
翔「どの3本で いきましょう」
智「・・・・・・・」横座りで 視線は床(笑)

翔「起きてますよね~!」
うなづく サトシ・・・・・

二「起きてるんだけどね 考えてたら 眠たくなってきちゃったの 今」

~~~~~

智「・・・・・」うつむき続けてます(爆)
雅「どうする? 一回休む?大丈夫?」
二「休憩 入れる?」

智「・・・・ちょっと 待って」
二「だいぶ 待ってるよ」(あは)

考えて・・・・
智「よし!  ・・・  こうじゃ!(素敵


バシっと ②④のパイプに 両手を広げ
片ひざを 床について 上を 見上げる
シラサギのような 美しいポーズ(シラサギって??)

会場から 一斉に 上がる 歓声
「おお~~~~~~



パイプを 決めるまで ぽ~っと 
不思議な 色っぽさに 包まれた 脱力オーラでしたけど(笑)

”決まれば” 台の上で ピタッと 構える 華麗なポーズに
色気の したたる 鋭い視線
神的 一瞬ですね*^^*

今回も 体を ほとんど 動かさず
構えていたところに 落ちてきた パイプを さっくり キャッチ
アラシ勝利の 瞬間。。スマートでしたよね(^^)





それから やっぱり 最初のゲームの 
大宮の ボーリングが 最高でしたね*^^*

普通 みんな 一番 得点の多い
「赤いピン」を ねらうワケですけど・・・

翔 「ねらいは?」
智 「青(いピン)!」
全員「?!?!」(笑)

だけど そこは きっちり 赤いピンも 青いピンも たおした
頼りになる過ぎる 嵐の リーダーでしたね



2投目の ニノちゃんに カーブをかけろ。。との
智くんの アドバイスに 素直に 従った 彼女:ニノちゃん

でも 1本も たおれず 恥ずかしがる 彼女に
智くんの フォローが タオレそうに かっこよかったですよね

「大丈夫だよ」って 感じに ニノちゃんと 右手で 握手をして
そのまま 手を 離さずに 左手で 「行こうぜ」って ニコッと(?)
親指で ゼスチャーしながら 手を引いて 階段をおりてあげる 頼もしさ

握手するときの。。っていうか ニノちゃんが おずおず 出した手を
ガシっと 深く 握って 引っぱる 彼氏の 一瞬
かっ・・・かっっっっこいい~~~~~



優しい オトコらしい 器が大きい。。。
ザ・頼れる男 オオノサトシ
ニノちゃんに なりたい。。。(??笑)


あ~~~も~~~ホントに
智くんって かっこいいですよね~~~



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 大野くん 智くん 大野智くん リーダー おおちゃん 大ちゃん

22:50  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/21(Fri)

ノーミスです☆

智くん その姿は。。 足軽パンダなの??
ポーズを 合わせる ゲームも 宿題くん?
ぐるナイ 最高デス


ほかのゲストの かぶと飾りに 告知が 貼りつく スーパーアイドル
自分のCDの タイトルなのに カンペさえ カミカミな カリスマリーダー
智くん かっこいい~~~~~(ん??笑)




音を 当てる ゲームで 「ミュージシャン」って 紹介された
嵐のリーダー。。なんだか うふふ(?ハイ?)

あれだけ 歌いながら 音を外さない 智くんですから
グループの メインボーカルですから
耳が 良いってことは 想像できますけど。。。


ノーミスって・・・



ノーミスって・・・ 
すごい~~~~~\(^^)/




実力を 隠しきれない 男マエな 決断の 一瞬
淡々と 問題を こなしていく その姿
かっこいい・美しい・仕事人

ソロ活動の時の 智くんって どこまでも ソツがないんですよね
ウットリせずには いられません


「じゃあ お願いしまーす」って あっさり やり過ごす
ドS全開な 高等技術
あれは 去年の 成瀬領サマと 同じヒトなのでしょうか(笑)
智くんは 芸人さんにも 愛されてますヨね*^^*




愛されるって 言えば。。。
今週の 宿題くんですけど。。。

どれ味(お好み焼き)の 店長さんが
あっさり ガッツリ 智くんに ホレテしまっていたんですね

「ドレミマン日記」っていう ブログに 
智くんのことが 書いてあります(8/17)

『リーダー大野くんが 何故か
僕にとても親切だったのが 嬉しかったです・・』

(Y子さん 情報ありがとございます^^)


前に 歌おにの ジゼルのヒトも
智くんのことを 「男の中の男」って 言ってましたよね

男も 堕とす 色気を飛ばす サトシクン
なんで あんなに 美しいのかな~~~


智くんって・・智くんって ホント~~に かっこいいですよね~~~


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 どれ味 ドレミマン日記 智くん 大野くん 大野君 大野智くん

19:25  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/19(Wed)

国立当日のご連絡デス☆

ご連絡です♪
このエントリーは 数日だけ アップします



ブログや メールに 「国立で会いましょう。。」と
温かいコメントを いただき ありがとうございます

今日 一斉メールを させていただきましたが
届いていない方は お手数ですが 
ご連絡いただけたら 助かります^^
よろしく お願いします。。。
メールでも 非公開コメントでも 携帯でも・・・



嵐会メンバーの方へ♪

国立の「少人数ランチ会」は
一斉メールではなく 事前に ご連絡いただいた方にだけ
お送りしています♪

ほかにも 場内・場外 共に
ちょこっと お会いできるようでしたら
ご連絡いただけたら 嬉しいです♪



はるひ^^




 
こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)

12:41  |  09コンサート  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/18(Tue)

智くんアリガトデス♪

ゆうべの 宿題くんデスケド。。。

智くんの 優しさには あのリアクションは
やっぱり ヒク・・?(^^笑)

上島竜兵さんが わさびと 苦いお茶の リアクション中
手を ひざに かがんで 見てる 笑顔が ワラえます

「飲んでみな」って ニノちゃんが 言われている その横で
腕を 胸の前で かかえて ゲストを 眺める
智くんの 眉間と 口元・・(爆


ドン引きしてマス。。。


お好み焼きで 「いい匂い」って 智くんの 声に
妙に ホッとしてしまいマシタ
お好み焼きの 匂いが 伝わってくるような 気が。。*^^*





ところで 今日は 明日発売のCDが 店頭に 並ぶ日ですね。。。
私が たまたま 行ったCDショップは まさに 嵐祭りで

もう お店の 中も 外も 嵐の歌声が ガンガン かかっているダケでなく
走ってくるんです お客さんが。。。嵐のCDを 買いに・・・

「もう~ 超かっこいい~~!!」・・って 友達同士の 会話とか
「通常版 買う??どうする??」・・って 電話してる 緊迫したヤリトリや
お店の人も (在庫がなくなるのが)「早いな~」って 言いながら 
腕時計見て テキパキ 指示 出してたり。。。

私がいた 2~3分の 間でも
飛び交う 嵐大好きオーラと まさに 飛ぶように売れる 発売CD


アラシ 売れてるのね。。。




写真集は 智くんの「10」が もう サイコウですね
なにげない ポーズなんだけど なんだか いろんな想いを・・・ 
智くんの 優しさとか。。感じる気分にナルというか

これからも ずっと 応援させてください
・・・って キモチに なります



生活の いろんな トコロで 智くんが いてくれたな~と
ほんとに 感謝だな~って しみじみデス

そして。。
どう考えても トシシタとは 思えない
爆発的な 包容力。。。




まるくて 柔らかい 天使な 温度と・・
腹の 据わった 仙人な 一瞬と・・
癒しの 笑顔を ふりまく 悪魔な 空気と・・

智くんって ホントに かっこいいですね~~



ARASHI 5×10「All the BEST! 1999-2009」
嵐10周年 おめでとうござます




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : All the BEST!1999-2009 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

12:29  |  新CD  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/15(Sat)

サトタン知念くん♪

も~~ オモシロかったですね~(^^)
30分 ツボとは このことでしょうか 今日のVS
楽しみだった ゲスト:知念くん。。


「ハンデを ください」と 知念くん&山田くんに
土下座する 智くん オモシロすぎます

ゴールキーパーで 「リラックスして 大丈夫だよ」っていう 
翔くんの 次の場面で 潤くんと 話していたのか
手を 腰に・・ふっと 笑う 智くん  リアルに セクシーです




そして もう。。心に残った 名ゼリフは(笑笑)
知念くんが 智くんに いう。。「長い髪が 好き。。」

たとえば coolで。。。
赤いスーツに 色気 垂れ流しな 視線を 放つ 10代の智くん。。

智くんを見る 知念くんの ツボは まさに ”担当さん”
あの頃の 長い髪が 好きって・・なかなか スゴイような




智くんが パイプキャッチ
知念くんが パイプチョイスで

「①②・・①②で お願いします・・」って うずくまるように
台の上から 土下座する 智くん

「①②来なかったら 知念くんの アドレスを消す」の発言に
”えげつない先輩”って 嵐から 突っ込みが 入ってマシタケド(^^笑笑)

あれは ジャニーズの 上下関係ではなく
『恋心』を 利用した 作戦のような・・(笑)

結局  ①②に 落ちた パイプ
けなげスギる 知念くんデスケド。。でも わかります
智くんに お願いされて 他のパイプを 選べるワケは ありませんよね(^^)




そして ダブルキャッチした 智くんですけど・・・
あれ かなり すごいですよね。。

③④に 構えていたから 相当 距離があったのに 
体ごと すべりこんで ピンポイントに 両手でつかむ 
瞬発力と 腹筋

かっ・・かっこいい~~~
知念くんの 恋心に 答えられて ヨカッタよね サトシクン*^^*

パイプを 両手で 上げながら「ホントに ①②に 落としてくれたんだね(^^)」的な 
あの 優しくって お兄さんな うなずきを 向けられたら
知念くんで なくても タオレそうになります




ところで 番組中頃 コインを たおして 顔を 上げられない
ニノちゃんに・・メンバーも 声をかけられなかった 場面(笑)

智「ニノ!へこむな!何の心配も ないから!」(頼もしスギル。。)
( 神妙に 智くんを 見ています)
翔「残りの戦い どうしていったら いいんですか」
智「番組は。。みんなで 作ろう!」
翔「あはは*^^*

翔くんの「あはは」には ゼッタイに ハート()が 飛んでましたよね^^
知念くんは ジェラシーかな~(笑)

だって。。。^^
もう 1番 笑えたのは 最後の 対決デス

パイプキャッチ・・知念くん(メロメロ智ラブ
パイプチョイス・・二宮和也さん(現在:彼女
このペアですか??って 爆笑でした



いきなり 知念くん ニノちゃんに
「二宮くんって ずる賢い イメージが・・」
(知念くん オモシロイ・・

「寝た方が 取れる」って アドバイスしてくれた 雅紀くんにも
「相葉くんの言ってることは ちょっと信じていいのか・・」

同じように「寝た方が・・ とれるよ・・」の ”サトシの一言”に
速攻 床に 寝る ウルウルな 知念くん
すてき素晴らしいそうダヨね(笑)



知念くんの 行動は まさに サトタン(智担)
言われるまま なんでも いたします・・って
言いたくなる トップシークレット(ナンノ話??笑笑)

そして 担当以外の メンバーには 無駄に カワイ子ぶらない
強気な 知念くん・・相当 好きになりました^^



パイプゲーム中の 会話が 最高でしたね*^^*
”智ラブ同士”(ニ&知)の ”智好きトーク”って
もう オモシロすぎます^^

二「知念くんさ リーダーのことは 好きでしょ」
知「大好きです!」(即答)

二「3つ 好きなとこ 言って」
(さすがに 彼女 質問が ラブリー)
知「かっこいい!かわいい!踊りがうまい!」(サスガデス笑)

二「その中で どれが 1番 好きなの?」(ニノちゃんは?^^)
・・の 「1番」で かぶせるように 放った
知「踊りが うまい」 。。(オミゴト


同時に 落ちてきた パイプの キャッチは 1本でしたけど
智くんの 好きなところは きっちり 告白する カッコよさ
知念くん ステキです*^^*




もう どのシーンも 爆笑でした
智くんって ヒッパリダコに 愛されてますね


あんなに カッコよかったら。。。 
あんなに 頼れて 優しかったら。。。
ホレますね。。ホントに。。。

超絶に かっこいいデスよね~~ 智くんって




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

22:59  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/13(Thu)

右手の薬指がタオレマス。。

「MバージョンもS」(8/7)と 「カンロクの足軽」(8/11)に
コメントを ありがとうございます*^^*

ちえぴんさん♪ サミーさん♪ チャーリーさん♪ みきっちさん♪
きーさん♪ ユリさん♪ Chan-Chinさん♪ たかさん♪  B612さん♪
萩原茉希さん♪ みきこさん♪ しおんさん♪ ともゑさん♪ いっくん♪

今 お返事 書かせていただきました(^^)♪
いつも 暖かい コメントを 感謝です


エントリーしていないときに 気にかけていただき 
メールをくださった みなさま。。。ありがとうございます*^^*
パソコンは 不調ですが。。私は 元気にしています
修理か 買い替えか ナヤンデます(笑)
優しい コメントを ありがとうござます(^^泣)


・・・・・・・・・・・・



コンビニで ナニゲに 見ました。
嵐が 表紙だったので 心の準備も なく・・笑

表紙を めくったら。。

ん?。。

え。。。。?

うっそ~~~~~~~~~~~~


・・・くらいな テンションの 智くんが。。

かっ・・かっっっっこいい・・
3秒くらい 見て タオレそうに なりました


黒の スーツに ゆるめな ネクタイ
袖から 見える ブルーの Yシャツまでが 柔らかい

思考も トマル ”おとこマエ”ですね


首から 肩から 噴き出す 超絶な 色気と
目の 奥に したたる 不動な 美しさ

巨大な 包容力を まとって 腹のスワル 嵐の リーダーですね
や~~ も~~ え~~?!(??笑)
「関東版」ってことは どの地域までの 方が 見られるのでしょうか。。

2003年5月の 表紙が 智くんも 言ってましたけど 笑えますね(笑)



優しいけど 温かいケド やっぱり 見惚れるしかない
きらきらな オトコマエ

右手の 薬指だけでも 1日中 ガン見していたい 
光を 放つ スーパースター


智くんって。。かっっっっっっこいいデスね~~   




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 TVガイド関東版

09:42  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/11(Tue)

カンロクの足軽

何度ミテも 爆笑しすぎて ツボが 整理できない
ゆうべの 宿題くん(笑) 5人ともに おもしろスギですね(≧∇≦)
アラシ 最高~~



30分 書ききれませんけど‥
足軽パンダが オトコマエすぎますよね(-^^-)

足軽だけど。。白鳥の衣装を ひとりでは つけない 殿様パンダ
辛い 食べ物に 果てしなく 強い 頼れるパンダ(?笑)

白鳥の ターンも 足元も 美しいけど
全身の衣装と 堂々な踊りの 組み合わせが オカシすぎますね(笑笑)



エアギターまで。。盛りだくさんでしたね
なつかしい。。って メンバーまで 言ってマス


それにしても 日焼けな 小顔に 美しい 顔立ちの 足軽パンダ
出川さんが チェロスを 食べる横で 脱力に 座ってる オーラさえ‥
貫禄を 感じる ウットリな 色気と 落ち着きっぷり(笑)



も~ 智くんって ホントに どんなカッコでも どんな 動きでも 
かっこいいんですね(^w^)~~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)



03:49  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/07(Fri)

MバージョンもS

も~~ムリ無理むりムリ・・
「この店で 1番 かわいいのは。。」って

停止で しばらく 呼吸を 整えてました(爆)
横顔と 首から 流れる 色気
派手なオーラの ネックレスさえ さりげなく感じる 智くんの 迫力

かっ・・かっっっこいい~~~\(☆o☆)/(≧∇≦)
昨日の アラシちゃんですけど・・


「君なんだもん」って
そのあと 腕をのばして どんな顔を されても
かっこいいとしか 思えない 黒の スーツ

したたる 美しさに タオレソウになりました



Tシャツは やっぱり 無敵ですね(^^)
「バリー・マッギー」って 声が(も)ステキです



ドMバージョンの「もっと 強く握って」が 最高に 爆笑ですね。
さすがに ボケの 天才

その直前に 歩きながら 智くん 鼻を スーって 吸うんですよね
ふふ(*^^*) 余裕が ステキすぎます 
Mな オチでも ドSが 隠せない 智くん(笑)



1番ドキッとしたのは ニノちゃんの 腕組みのあとデスね
戻ってくる ニノちゃんと 笑って 視線で 会話してる~

鼻に シワのできる 何だよ的な お兄さん笑顔な 一瞬
かっこいい(^w^)


智くんって も~ホント~に かっこいいですよね~~~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


09:13  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/06(Thu)

深みの「黒」

ワタクシの 副担 マサキくん
ドラマ 本気で 楽しみです*^^*

ぐるナイって やっぱり 智くんが 好きなんですね(ふふ^^)

最近 雑誌も マスマス素敵な アラシ・サトシ。。ですね





で・・・

黒の 衣装で カメラを 見据える ”あの”智くん デスケド。。

う~~ あ~~ も~~
かっっっっっっっこいい~~~~~~

ですよね・・(^^笑)


智くんだけ カメラの 位置が 低いんでしょうか。。。
見下ろす 視線と ありえない 美しさの ポージング

左腕と 肩の 角度。。
エリから 首から 胸から ネックレスから。。
流れ落ちる 色気と 迫力

なんていうか。。 腹が 据わってる。。


友達が 智くんの トップシークレットの 腰の動きは 
インナーマッスル(内側の筋肉?)が 相当 鍛えられている
人にしか できない 動きだって 言ってました。。。

この 雑誌の 智くんも タダゴトではない
体の・・心の・・整い方(?)を 感じますよね



そういえば 「オコトマエな腕のあげ方 (08/02)」の エントリーに
お友達から 追加のコメントを いただきまして・・(^^)

「trhth」の智くんの ダンスですけど。。

『追加(?)させて下さい!大野くんとってもきれいに腕を上げていますが、
それだけじゃなくて身体のどこも動いてないんです。
あんな動きをしてみたいものです。』



確かに 腕以外 動いてないですよね 
やっぱり すごいんですね。。サトシクン



最近 ますます 深みに 磨きのかかる 嵐のリーダー
この雑誌でも・・・

黒の シャツから 突き刺すような 美しさと
ダークな 色気を 噴き出しながら 
不動に 輝く スーパーアイドル。。。


智くんって。。
ホントに・・ ほんと~に かっっっこいいですよね~~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ジャニーズ 女性自身

17:59  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/06(Thu)

青の腕のオーラ

宿題くんのこと 書きたい~って 思っていたら
もう アラシちゃんの 日になってしまった
パソコン不調な このごろデス


しばらく アイダがあいたり 1日に 何個も 
エントリー するかもしれませんが 
どうぞ ヨロシクです(^^)(誰に言ッテル??笑)


宿題くん すごく 面白かったですね*^^*
最後 ヤンキーポーズが 全員キマッタ なかよしアラシ
最高デシタね(^^)

ウットリだった 智くんは 書ききれませんが
「昨日 何してた?」のコーナーで
智と二を 呼び間違えられたとき 大宮って 優しいな~って 
思いましたケド。。。

ニノちゃんが 読み始めたら 何事もなかったように
メモを のぞいてる 智くんの 動じない 顔が
も~~~かっっっっこいい~~~~


その ハンタイに ヤンキーポーズが 終わって
雅紀くんを 見上げながら 放つ 笑顔。。。

優しい。。柔らかい。。温かい。。
ソレデ きっちり かっこいい。。



鍛えてる??と 思ってしまう。。色気 垂れ流しな 
青の衣装と 日焼けな腕に ウットリ ガン見せずには いられない
智くんの オーラ。。


もう~~ ほんとに 智くんって かっこいいですね~~^^




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ

16:49  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/06(Thu)

コメントのお返事です(^^)

ひとつ前の 『国立チケットの「結果」など』(8/2)の
エントリーに たくさんの コメントを いただきまして。。。
こちらに お返事させていただきますね*^^*


YOKOさん♪ しーももさん♪ ちゃにゃさん♪ くみこさん♪
成瀬 領さん♪  みかりなさん♪ イチゴっちーさん♪
アイコさん♪ タリスさん♪  みずなさん♪ みよさん♪
ゆうもさん♪ ばびままさん♪ さちこさん♪ まるちゃん♪
かんちゃん♪ かくみさん♪ うさこさん♪ ともゑさん♪
hina*さん♪  いっちゃん♪ みきっちさん♪  きーさん♪
キタオさん♪ 叶さん♪ たかさん♪ ゆかりさん♪

温かい コメントを ありがとうございます。。。


しょうこさん♪ みずなさん♪ さちこさん♪ B612さん♪
はじめましてデス*^^*
いつも ブログを 読んでくださっているとのことで
カンゲキです。。これからも どうぞ よろしくデス

ユリさん♪ 
コメント 読ませていただきました。
温かいコメントを 感謝です。。
また おしゃべりさせてくださいね(^^)





当日は てるてる坊主を 作ってくださる・・とか・・


6人目の 嵐のみなさんの 優しい 言葉に
感動で・・・ 元気を いただきました。。。
感謝が 尽きません。。。

チケットの お誘いは まだ 1枚もありませんが
待ってみますね。。。



改めて。。前回の エントリーに 
たくさんの コメントを ありがとうございました(^^)

はるひ




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

16:17  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/02(Sun)

国立チケットの「結果」など

チケットの 抽選結果に 触れています。。


















どんな結果でも なんて ブログに 書こうかと 
嵐会なども 理由に。。”電話”を 先延ばしにしていて・・
さっき 聞いてからも なんて書こうか 考えもしましたが


ここは 思い切って。。。
結果を 書かせていただきますね。。。










当選しました(28日)












・・・・・・・・・・・・・・・・









会場に”入る”方とも ”入らない”方とも。。。

いつも コメントでおしゃべりさせていただている。。
嵐会などでは なかなか お会いできない距離の方とも。。。

会場で ちょっとの時間でも お会いできたら 楽しいデスね(^^)
よかったら ご連絡ください




それから(^^)ですけど。。

チケットに 余裕がある 全国の みなさん♪

8月28日、29日、30日。。の
何日でも 何枚でも イイので・・   
ぜひ ご連絡くださ~い

今回 お友達で。。嵐と会いたくて でも 会えない方が
たくさん いらっしゃるんですよね。。。

もし ”行ける”って わかったら 
泣いて 喜ぶヒト達 ばかりですし 
みんな コアな嵐ファンさんで 面白くて 素敵な人ばかりで・・・ 


チケットの ご連絡には 
私も メール その他・・可能な限り 関わりますので。。
会場で 嵐会とか?・・笑*^^*

非公開コメント もしくは メールフォームに 
みなさんの 優しい ご連絡を お待ちしていますね*^^*

はるひ^^




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

21:56  |  09コンサート  |  TB(0)  |  CM(35)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/02(Sun)

オコトマエな腕のあげ方

パソコンの 調子が良くなくて。。
みなさんと おしゃべりしにくく サミシイコノゴロです*^^*



アラシちゃんですけど・・(遅い?笑)

カメラ目線の いたずら悪魔な顔や
そういうこと いうなや~って
コワイ(笑)智くんも ウットリ。。。

そして 一番 ツボだったのは・・・
指輪を。。かがんで 探してるふりをしている時の
智くんの クツが ピカピカに 光ってる。。

わ~~スター~~と 思いました


昨日の VS嵐は これから 見ますけど。。どうでしたでしょうか(?聞く?^^笑)
よかったら ツボ 教えてください^^♪


先日 リンクのお友達の ラクラさん(関西の方)と
お会いしました(^^) 初めて お会いしたのですが
すごく 素敵な方で とても 楽しかったです
嵐会カフェに 書きました→こちら





昨日は 50人ほどの 嵐会で
トップシークレット2連続上映に 
ぎゃ~~♪も いつもにもまして 楽しかったデス(^^)

参加された方の中に ダンスをされている方が いらして
「trhth」の イントロの 
智くんが 手(腕)を片手ずつ あげるフリですけど・・・

あれだけ 綺麗に 腕をあげるのは すご~く ダンスが 
上手な人だそうです。。(すてきなお話を ありがとうございます^^)

やっぱり 智くんって。。深イ。。。笑


わかる(見える)ところでも 
わからない(見えない)トコロデモ・・

智くんって ほんとに スゴイんですね~(^^)
も~~ かっこいいですね~~ 智くんって




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 嵐会

18:51  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
