08月≪ 2009年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/29(Tue)

「ファイト」智ゴロク

うっそ~~~~
録画が デキマセンデシタ・・今週の 宿題くん(爆)

なぜか ウトウト・・・ ソファーから 飛び起きたときには
1時を 回ってました(とほ^^) 見たい~。。



は~ 気を 取り直して^^
今夜は ワタクシの 副担:雅紀くんと 私の 大好きな SMAPの
夢の コラボが あるので 楽しみです*^^*

深夜番組で うだうだで。。ずっと 続いていて
視聴率も ある 「嵐」と ちょっと似ている 「ぷっすま」
。。。雅紀くん かっこいいんでしょうね~(遠い目・・)


ずっと 続いて って言えば 
ブログを 更新してない 間に サックリ 終りましたね VS 
記念なので 近々 レポ 書かせてください

あの時間に 嵐の番組が なくなるって なんだか。。
(といっても ゴールデンへの ”栄転”デスカラ おめでたいコトですね


あの時間 「まごまご」 トカも あったわけですけど・・・
ボート部の 続きを ブログに 書こうと なかなか 進んでませんけど(笑)
そのうち 書かせてください(^^)


その まごまごの 「ある回」を 思い出すことが 最近 あったので
智くんと カンケイないんですけど 書いていいですか(^^)
ずっと前の 放送で。。。(ご覧になった方も 多々 いらっしゃると 思いますが)



ある 温泉街の おじいちゃん おばあちゃんの
孫に なった日が あって(智くん&ニノちゃん

ダムに 沈む 運命に 長い月日 心が 晴れたことがないっていう
お二人に。。 智くんが 大きな 板に 絵を 書いたりして
お店を 飾って 元気づける(?)みたいな 内容で。。。

ウル覚えですけど あの頃の 智くんも カッコよかったですけど
それは オイトイテ。。


その 温泉街の 名前を ある理由から 覚えていた 私ですが
その ”ダム”って 今 ニュースを にぎわしている
「ヤンバダム」だということは 政権交代してから 知りました。。。

そしたら テレビの 取材で その おばあちゃんが
出演してたんです。。
そして やっぱり 今も 泣いてらっしゃって。。。


智くんの 絵は きっと 今でも 残ってると 思いますけど。。。
その絵で ホンノ ちょっとでも 元気に なったり されてるのでしょうか。。。




「元気になる」って いえば・・コンサートDVDに あるんですけど
投げる 色紙に サトシクン。。。
「明日から また ファイト」って 書いてるんですよね

その 色紙は どなたか キャッチされたのでしょうか*^^*
たまに その言葉を 思い出して がんばろうとか オモイマス(笑)


智くんの コトバって なんだか すごく 心に キマスよね

智くんって ホントに かっっっこイイですね~^^


 
こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 大ちゃん リーダー oonosatosi まごまご嵐 川原湯温泉 ダム

02:50  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/28(Mon)

やっぱりデスけど「カッコイイ」

昨日の コンサートでも 智くんは
「かっこいい 智くん」だったと 
いろいろ レポを ありがとうございます*^^*

一人の方は 3回も 智くんに
”釣ってもらった”そうです

それが。。その方 すごい ハデな衣装を 着て
智くんに アピールしたそうです。。。

その格好が とにかく「スゴクハデ」 なんですよね
智くんは ちゃんと 見てくれていて (認めてくれて?^^) 
何度も 一緒に 遊んでくれたらしいです

そして その席を 聞いて やっぱり 智くんだな~と
思いましたけど。。。
ワリと 前の方では ”なかった”らしいです(^^)

智くんは やっぱり 仙人デスね

じーーーーーっと 視線で 客席を 包んでくれる あの 空気感は
アイドル というより 愛情にあふれた お父さんが
娘を 見る感じ??(笑笑)

実年齢より タマシイ年齢では かなり 年上な
智くんならではの オーラですよね・・(^^)



最近の テレビ誌で メンバーへの コメントで
「体に 気をつけて。。それだけで いい」って感じの 言葉が
ありましたケド。。。

そのあと・・ 
「僕は いいんです。 僕は 別に 大丈夫ですから」的な
言葉が 続いていて。。なんだか スゴスギテ 笑ってしまいました

前にも 僕はいいので 4人の応援を よろしくお願いします
って 言ったことが ありましたけど
いつでも すご~く かっこよくて 大きくて 温かい ナニカが。。 

優しいノト。。頼りになるノガ。。
セットになっている 人って ホントに・・智くん 尊敬デス


「(5人で)スパイものの 映画に・・」って いったあと
「5人で 力を 合わせます」って 言うところも 好きです

智くんの 心の中は いつも ”良いこと”が 浮かぶのでしょうか*^^*
やっぱり かっこいいな~ と 思ってしまう サトシ語録ですよね


カッコイイと いえば。。。
ほかにも ニノちゃんと 取材を うけてる 雑誌がありましたけど。。
国立で 歌ってる 写真を かかえて ポーズの

その 左手。。。(右手も デスケド。。


や~~~
も~~~
なに~~~~ (・・ナニ??笑)


そこだけ ガン見で 1時間は ウットリできます。。。
智くんの 写真を ささえる 美しい 色気 垂れ流しな


『手』 


必見デスね(笑笑)
もう~~ ホントに 智くんって カッコイイですよね~*^^*



・・そう言えば ワタシ・・エントリーの 最後に ”かっこいい~”を
いつしか 付けるように なってましたけど・・・
その 最後の「かっこいい」を 気に入っていただいてるって コメントを
いくつか いただいて・・ありがとうございます。。あは
あれだけ キラキラで 色っぽい 智くんデスカラ
これからも 思わず かっこいい。。って 書いてしまうと オモイマスガ
どうぞ よろしくデス(笑)


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 智くん 大ちゃん リーダー oonosatosi

10:47  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/26(Sat)

トリアエズ。。

今日 買いました・・・
ワタクシゴトですけど・・やっと パソコン(笑)

あ~~ は~~~
家で ブログや そのホカの 作業ができるって シアワセなコトなんですね*^^*


記事を 更新してないとき 気にかけていただき
たくさんの コメントや メールを ありがとうございます。。。
おかげさまで 体は 元気にしています(笑)

とりあえず 「お礼まで」デス。。。(^^)



嵐会カフェなどに いただいた メール等も 
これから 返信させていただきますね
お待たせしております(^^)

ブログも 書きたいことが 山盛りです




智くんは 昨日も ノリノリで(京セラドーム) 
客席に 向かって 「サンキュー」を 連呼していたそうですね(^^) 

智くん かっっっっっっこいい~~~
。。。と 想い続ける 毎日です。。。(あは^^)



また 書かせてください

はるひ(^^)



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 大野くん 智くん oonosatosi oono 大ちゃん リーダー 0号室の客

21:45  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/16(Wed)

11年目のアラシ

一つ前の 『1周年』のエントリーに 
たくさんのコメントを 本当に ありがとうございます
嬉しいです~(ToT)

この1年。。ブログを 通して たくさんの お友だちと
出会いが あったことに・・あらためて 感謝・感動・嵐・サトシです。。
パソコンの整備は 今度の 連休くらいに なりそうなので
改めて コメントのお返事を 書かせてくださいね*^^*

みなさんから いただいた コメントは
携帯に 入るので 時間ができると 読み返してます
なので 私は みなさんの コメントが
毎日の 「読み物」のように なっていて
。。3回は 繰り返し 読ませていただいています^^


嵐会で お会いしている みなさんにも
お会いしたことのない みなさんにも
拍手や クリックを してくださったり
・・・それから まだ お話したことのない
いつも 遊びに きてくださる すべての みなさんに
感謝いたします

おかげさまで 1才になりました このブログを
これからも どうぞよろしくです*^^*



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今朝 テレビに いきなり出てきた 嵐5人
VSの 番宣でしたね(^^)

アラシ結成日から 10年後の 同じ日に 初ゴールデンの 番組の 取材って
美しい・・ おめでたい・・ ”智くんカッコイイ”・・(^^笑)

ケド。。「ゴールデン」だから 「ゴールド」???(^^)
そして なぜ 「ライオン」??笑

智くんイワク 「ゴールデンの 王に なりたい」・・(リーダー ステキです


。。せっかくの 智くんの ナイス「王」コメント でしたけど・・(笑)

「大野さん」 となりの ニノちゃん
「え」 この・・素っぽい 低い すばやい 反応が かっこいい~~~
「誰も メモってないですよ」
「皆さん メモってください」 伊藤アナ
「お願いします!」 頭をさげてくれる 雅潤


そのあとも

翔「ミスターゴールデンに 聞いたほうが いいんじゃないの?」
潤「誰よりも (衣装が) ゴールデンですから」
アナ「全国ネット 1時間 意気込みを では」

確かに すでに ゴールドの ジャンバー(?)と シューズの
”黄金色”サトシクン でしたけど 
さらに ジャンパーの チャックを 首まで しめた
その姿は まさに。。「ザ・ゴール(デン)ドの人」 

金色テルテルボウズ?笑
あんな カッコで ひょうひょうと 笑いを 取れるのは
智くん ダケでしょか??笑(^^) 


智「ま ゴールデンということで 
  僕も どんどん ゴールド系を 着ていこうかなと



向かい合って 取材の 質問を 投げかけていた
伊藤アナが 思わず「ブハッ」と 大爆笑してましたね

ですよね。。。
それ・・質問の「意気込み」の コタエデスヨネ 智くん
なんて ゆるい。。。”リーダー10周年”の 呼吸と 貫禄
もう ウットリな 上に 大笑いな 朝でしたね(^^笑)



「あれ どうしたんすか?」
「え?」
「大丈夫ですよね」

「大丈夫です 久々なんでね」
「なにが」 メンバー 一斉の質問
「カメラ みたのが」 (爆)

かっこいい・・・かっこいいよね 智くん
すごいよね 智くん。。
最近も また サクサク 釣りしてたんだもんね 後輩と。。(笑)

どこまで イサギイイ。。トップアイドル アラシのリーダー 
ますます 惚れますヨね^^



最後 番組(VS)の 魅力を 体で 表現してみてって 言われて
がんばった 雅紀くん。。。

かっこいいけど 笑える そのポーズに
最初の フォローコメントを 発した リーダー智くん


智「ほんと かわいそうですよ 相葉くんが・・」
 「”かわいそう” いうな笑」

さっくり オチで 終わる メンバーの呼吸も あうんにして キレキレな うだうだ
結成 11年目 突入の アラシ 智 オメデトウゴザイマス^^



ところで ハワイ時間の 9月15日が デビューな ワケなので
日本では 正確には 今日(9月16日)が ”会見の日”なんですよね(^^)

10年前の 今日 記者会見が オンエアされたと いうことで。。
(Yさん 情報ありがとうデス^^) 


あの時とは 同じダケド ちがう 5人ですよね

空に 舞い上がってゆく 風船
華奢な 5人で 乗り込む ゆれる 船

”ただ 笑っとこう・・”
”きっと 夢が 叶うとこ。。”
そう 言い聞かせてたころの 過去も いま 胸にまとう。。。



。。でしょうか。。
智くんを 今も 好きで ヨカッタな~・・なんて オモッタリシテ(^^)


昔も 綺麗だけど 今も 美しい。。
智くんは ほんとに 最高に。。かっっっっこいいですよね~*^^*



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ジャニーズ 0号室の客 大野くん 智くん 大ちゃん リーダー oonosatosi

19:26  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/11(Fri)

1周年☆感謝デス

昨日の アラシちゃんの ビップルームは
爆笑でしたね*^^*

今を ときめく トップアイドル 嵐ですけど・・・
日本で 1番 コンサートチケットが 取れないって いわれてる
カリスマスターな 嵐・・デスケド

必要と されてない デートの 相手役(笑笑)
甘く 言ってあげれば いいのに(^^)
できるに キマッテルノニ かっこいい台詞回しなんて。。

消去法な上に 繰り上がり当選な 智くんですけど
「仕方ないから 選んだ」感が あふれてる 奇跡の 展開
さすがに 恋愛より ”ツナ”が 好きな 16才の女の子 ステキです*^^*



どう見ても あの グレーな スーツは かっこいいでしょう。。
色気 垂れ流しでしょ サトシクン。。

だけど 嵐が・・智くんの コトバをかりれば
「おっさん」に 見えないこともナイ あの 空気って・・新鮮ですね(きゃは)


あぐらを かいたまま 動じない 智くんの 「デート」あと
「助言」が 「じょれい除霊」に 聞こえた 私です(笑)
それくらいの 落ち着きで 立ち上がる 間と 貫禄

サトシクン カッコよすぎます・・(^^)
最高ですよね






ところで。。。


今日(金)は・・というか 明日は・・っていうか
去年の 9月12日(金)は 
『魔王』の 最終回 なんですよね。。

それって このブログの お誕生日でも ありまして。。 

今日で(明日で) おかげさまで 
このブログも 1才を 迎えることと なりました*^^*


楽しくて ありがたい 1年でした。。
(パソコンからの クリックが 40万に・・感謝です)
400近い エントリーと 4000件以上の コメントでの
会話の ひとつひとつを ほとんど 覚えてます。。。

嵐の ステキな お友だちと
ブログや オフ会を 通し たくさん 知り合うことができて

この1年 ずっと・・
ほんとに ずっと 感謝の 尽きない 毎日でした。。 





デビューの コロカラ 智くんを 好きだったけど。。
ある番組が きっかけで 智くんに ストンと 堕ちた 私でしたけど。。

だけど。。 魔王の 6話くらいからでしょうか。。。
智くんって  スゴイって・・いろんな意味で 尊敬する。。って 
本当に 思いました。。。

なにか 感謝したい(・・?)って(オオゲサ笑)
魔王最終回前に すべりこみで 始めた このブログですが

初コメの malimさん 初リンクの ゆきさん を はじめ
コメントを くださった すべての 皆さんとの
温かい おつきあいの おかげで なんとか 続けてこられました。。

ありがとうございます*^^*



私は 自分で エントリーを 書くのも ありがたいのですが 
みなさんの 智愛を 読ませていただくのが 好きなので  

いただく コメントで (オフ会も ですけど^^)
たくさんの おしゃべりの時間を ご一緒させていただくのが
本当に 楽しくって。。。ココロから 感謝いたします


これからも 1日1日 楽しく。。感謝で。。
続けさせていただけたら 嬉しいです*^^*




そして ソシテ。。。

ブログを 通して 素敵な方ばかりとの 恵まれた 出会いや
幸せな 時間を 大きく 守ってくれてるのは
やっぱり 智くんの 温かさと 魔法だと 思うので

智くん。。ありがとう

これからも 応援させてね^^



ということで。。。
これからも 『大野智な風』を どうぞ よろしくデス。。。


智くんって 本当に。。最高に。。かっこいい人ですよね

はるひ(^^)
 


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 大野くん 智くん リーダー 大ちゃん oonosatosi oono O号質の客

20:21  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(59)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/10(Thu)

両極デス

今週の 宿題くんが 面白くって ブログに 書きたい~って
思ってたら もう 今日は アラシちゃんな 
パソコンの ない コノゴロの ワタクシです。。

それと 「嵐会カフェ」が 更新してないのに 
”更新”に なってしまうんですよね。。(ゴメンナサイ^^でもナゼ・・)

小型(?)パソコンの 情報を ありがとうございました*^^*
今週末は PCを ゲットしたいものです





ススメテいただいた W誌ですが。。。

もう~~~~
智くん。。。。 
かっっっっっっっっこいい~~~~~~~
(ススメテいただいて ありがとうございます^^)


かっっっこよすぎて きらきらが 下町に 浮いてる
って思ったのは 私だけでしょうか?(笑)

あの 顔で・・あのスタイルで・・あの衣装で・・
あの辺に 出没したら そりゃ かっっっこよすぎますよね(^^)
私 あの辺に 住んでたことが あったのですが
あんな キレイな 人。。すごいデス。。(??笑)



智くんが プライベートで 釣りをしてるときは
どんな オーラか わからないけど・・ケド・・・

都会(?)で 私服の 智くんを 見た 男性に・・・
「ジーパンと Tシャツが フォーマル衣装のように 見えた」と
言わせた 異次元に あかぬた トップアイドル 智くんデスカラ。。

それは もう ホントに かっこいいデスよね。。*^^*




テレビ誌に ”国立”の 記事があって・・
ブログに 書いた 「釣って」のことが ちょっと 載っていて
にやけました*^^* 
「釣ってうちわ」・・今年も 釣ってくれるのね。。サトシクン
(リンクのしげちゃん・よたよたちゃん ありがとデス^^)



自分に 目標を 課すことは ひとりSMなのね。。(あは)
確かに 智くんのオーラは 両極ですよね。。。

通称:ギャップの 名で 星の数の人を 堕としてる
智くんの 魅力って やっぱり 不思議なほど 見惚れますよね・・



ギャップといえば。。ですケレド。。
宿題くん おもしろかったですね*^^*
つぼが 山のようでしたね。。。

「きれいだから ニオワナイ」って おもしろすぎます
たしかに におわなそうですけど・・笑えます(^^

中でも オープーニングが うっとりでした^^
かっちゃんネタ ですけど・・・

その前に 録画してあった スマスマの 続きで 見ていて・・
スマの エンディングトークで・・ゆったり だけど キッカリ
マンモススターの メンバーを 仕切る リーダー 中居くんですけど
その 姿は わかりやすい 頼もしい ザ・リーダーですよね。。。



で すぐあとに。。。
トップアイドル 嵐のリーダー なんですけど(笑)

「最近 結婚した人って 誰がいる?」

「おれの・・」

「うん 」翔くん おどろいて ふりかえってます(爆)

「同級生・・・の・・・」たどたどしい。。笑

「うん だれ」

「かっちゃん」”か”が カワイイデス*^^*

「かっちゃんは 男でしょ」のぞきこむ潤くん 空気がやわらかい

「おとこ」子供ミタイ(笑)

「女の子は 名前なんていうの?」肩を組まれてる。。いや 抱かれてる(あは)

「アキコ   だっかな。。」ヨビステなのね(羨)

無言で 客席を チラ見した オグさん
口元を 隠さずに いられない にのちゃん
腕組みで ほほえむ 雅紀くん

「あきこさんが ここにきてても  ちょっとっていうか・・」妻はいつでも 優しいデス

「そっか・・・」小鼻が 膨らんでるよ 智くん


かわいすぎるでしょ 智くん
「守られてる」って 言ってたけど・・
確かに メンバーに 全力で 守られる 嵐の リーダー*^^*

もう 中居くんとの リーダー像の ギャップが
おかしくて おかしくて。。リピしては 爆笑してました。。。

だって こんなに やわらかくて・・
「守られてるオーラ」を かもし出してるのに 
揺るぎない 信頼と 尊敬と。。。

嵐の 名実ともに 大黒柱な 智くんの 底力って
コワイ・・すごい・・実力の 次元が 人間離れしてますよね


中居くんも かっこいいんですけど
智くんって やっぱり 神様みたい・・





時には。。見据える 視線と 
首に 肩に 指先に したたる 悪魔な 色気
ソシテ 時には。。小動物みたいに 
ポヨンとしてる つぶらなヒトミ

さすがに 自称:ひとりSM(???^^)

智くんの 魅力と リーダー的統率力は 
ホントに 人間じゃ ナイヨウナ・・(^^)

智くんって ほんとに かっっっっっこいいですヨネ 


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 大野智くん 智くん 大野くん リーダー 大ちゃん satosi oonosatosi ディズニー

15:44  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/06(Sun)

コメントをありがとうございます*^^*

いつも 温かいコメントを ありがとうございます*^^*

お返事 かならず 書きますのでデス。。
「はじめまして」の みなさんも そのままで ゴメンナサイ
携帯からなので コメントのお返事が うまくできなくて。。。
でも 読ませていただけて とっっっっ~~ても 嬉しいです*^^*
熟読してます
これからも いろいろな お話 お待ちしてますね~

こわれた パソコンを 機に
携帯できる 大きさの物を 購入しようか 検討中です
お使いの方が いらっしゃいましたら
アドバイスなど。。いただけましたら 嬉しいです^^


智くんの お誕生会に たくさんの 参加コメントを
ありがとうごいます。。。
そのホカにも アラシカイ(智会)を やっていますので
よろしければ お気軽に 参加ご希望の コメントを
いただければと 思います^^


ドーム当選された みなさん おめでとうございます

そういえば 国立のことも リンクの『嵐会カフェ)』 →(こちら)
ぼちぼち 書いていますので 
よろしければ 読んでいただけたら 嬉しいです 




。。。。。。。。。。。。。。。。。



最近 むかし(?笑)の 智くんの 踊りを
見てるんですけど

もう~~~ かっっっっっっこいいデスね~~~


髪をね・・・サラサラの 髪を 振るんですよね。。。
っていうか 首を 動かすと 髪も ついてくるワケですけど

あの 腹筋と・・あの のけぞるような 首から 噴出す
心臓 ワシづかみな 色気って・・・

10代にして あのフェロモンは やっぱり 智くん。。
”デビューする人”だったんですね~


鋭くて はかなくて 美しい。。。
オトコっぽいのに どこまでも 可憐
したたり落ちる スターの魅力って 言うのでしょうか。。。

”子供”な 感じが あのころ すでに みじんもナイ。。。
智くんって やっぱり 不思議です

ほんとに 綺麗で かっこいいですよね~ 智くんって・・^^


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 スマップ ジャニーズ O号室の客 大ちゃん リーダー 大野くん 智くん

20:06  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/04(Fri)

ドラマだ~♪サラリーマン♪

やっっっっっっった~~~~~\(^^)/

また 新しい 智くんを 
テレビに 大写しで 見られるんですね~
セリフとかも 聞けちゃうんですね~~~
(情報 ありがとうございます^^)

わくわく。。*^^*



「0号室の客」フジテレビ10月23日(金)深夜1時5分スタート



新聞に「嵐の大野智ら ジャニーズの 人気タレント・・・・」
って 書いてあって。。。智くんの 名前が トップに 踊る その記事に 
なんだか ニンマリ 嬉しくなってしまいました
ソシテ ほとんどが ”智くんファン”の 後輩なんですね(笑)



健太くんの とき。。。爆発的に コメディーが
上手にナッテルって オモッタ 智くんですけど

「キャバ嬢同伴のサラリーマン役」って・・・ 
どう考えても 爆笑な 上に 
もうすでに その役が 相当ハマッテいるとしか 思えませんよね


もう かっこいい~サトシクン(??笑)
どういう サラリーマンなの??
案外 シリアス?? 深夜だし コメディー??


わくわく・・・

ワクワク。。。



どんな 役でも 「なりきる」んだけど
でも どの役でも やっぱり かっこいい 智くんの オーラ

智くんって ほんとに かっこいいですよね*^^*
半年間 ドラマ 楽しみですね~~~


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ドラマ 丸山隆平 安田章大 加藤成亮 村上信五 小山慶一郎 横山裕 城島茂

12:09  |  0号室の客  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/04(Fri)

目でエンギ

どんどん 進む サトシゴトですけど・・(^^)

今週の 宿題くんの あのお芝居って(笑)
ワタクシ シモネタは ブログに 書けませんが(止まらないので?爆)
いろいろ 思うところも・・(ナニ??笑笑)

男の人を ガン見するって 設定だけで もう 可笑しくって
録画で 見ていたので お芝居の 前に 思わず一時停止で
1分くらい 笑っちゃいました

おもしろいに 決まってます 智くんの 目線
目だけの 演技で ドラマの賞を 総なめに した人ですからね~
(・・ちょっと チガウ?笑)


そして やっぱり おもしろかったですね♪

ところで 試食中に 智くんの 両肩に
両手を 置いて 智くんの 背中に 顔をうずめて 笑ってる 彼女(二)
なんで どうして そのリアクション?? ステキすぎです

潤くんも じゃんけんの あと わずかな時間に 智くんの 肩を抱く
手だけ 映った その一瞬(笑) もう~ 妬けます




昨日の アラシちゃんも 
『趣味』と『嵐』で 「いっぱい いっぱいです」な 智くん
かっこよすぎる。。。

だけど フツーは 「無し男」ですよね(きゃは)
ファンは きっと 背中を 見ていられるだけで うっとりデスケドね(^^)

それにしても 篠原ともえさんって 年を取りませんね・・・
並んで ゴキゲンな 智くんの「(帽子)偶然だね」の
「ね」が タオレソウに 柔かかったですね~ あそこ 大好きです~*^^*


他にも VSで レポーターを するんですね。。とか
ポポOの 智くんの 言葉が かっこよすぎて
本屋で 泣きそうに なったとか・・(??)

その 智くんの 顔が あの 見据える・・そして 温かい・・ 
さらに 色気 爆発な 首の 角度・・とか とか いろいろ。。。



年末に 向けて ますます かっこいい 智くんと
ドトウの サトシゴト。。。楽しみですね~



国立の 智くんの 走り出す 背中を 
妙に 思い出す 今日コノゴロです。。
どなたかも 言ってたけど ”男の中の男”ですよね サトシクンって。。


もう ほんとに かっこいいですね~ 智くん 


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 大野智くん 智くん 大野くん 大ちゃん リーダー

12:07  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
