09月≪ 2009年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/30(Fri)

アラシウィーク嵐のリーダー

もう アラシゴトの 嵐ですね(^^)
この1週間 「O号室の客まで」の 時間が あっという間な
嬉しい 毎日デスね


今日は 智くんが 1日中 TVのに出演ですね*^^*


・5:20-8:00 ズームイン!!SUPER
・8:00-10:25 スッキリ!!
・10:25-11:25 おもいっきりDON!! 1部
・11:55-13:55 おもいっきりDON!! 2部
・13:55-15:50 情報ライブ ミヤネ屋
・16:20-16:30 CAPTAIN!TV(関東のみ)
・17:00-19:00 リアルタイム
・19:00-19:56 SUPER SURPRISE
・20:54-21:00 嵐☆weekチャレンジ&実験みどころ公開!
・23:30-24:30 NEWS ZERO
(対談・・・世界注目の現代アート奈良美智×嵐・大野智)

・25:05-25:20 0号室の客「憧れの男」(フジTV)
・27:05-27:35 嵐チャレンジ☆week 嵐10年の傑作番組イッキ見SP!!



ZERO出演の 奈良美智さんの ブログでも
智くんのことが。。。→こちら
さすがに 智くんデスね(^^尊敬)
(ようこさん 情報ありがとうございます^^)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


VSの 智くん すごかったデスね
「たおす」と 言ったら たおすんですね

赤のピンが 倒れていないのに
あの点数って。。すごスギますね。。
2~3本 残して 全部 たおしてましたよね




アラシちゃんの カラオケも 爆笑でした
控室から 出ていくトキ マイクを さりげなく 雅紀くんの分も
とってあげる 智くん 優しいですよね~

いきなり 智くんが 入ってきたら あの女の子でなくても
泣くかも・・笑

歌って 帰っていくとき アイドルな オーラが 隠せない 
綺麗な スターの 5人。。。
智くんって かっこいいな~って うっとりでした

『メジャーだよ!』って オモシロすぎるよ サトシクン
メジャーですよね ええ(笑笑)



ところで。。。
Dの嵐(深夜枠)の 智くんが カッコよすぎますよね。。

そして 自分ゴトですケレド・・前は 一人で ツボを 見つけては
すごいな~この人。。って 思ってましたけど
今は ブログで 智ファンの方と 共有・共感できるので
幸せデス。。(感謝)




今日のツボは 智くんが くさった?シャケフレークの
においに くるしんでる 雅紀くんの
肩を 抱いて あげてるトコロでしょうか(^^) 
優しい 色っぽい オトコマエな 包容力


深夜の放送は 全国放送では ないんですよね。 
後日 まとめて 感想 書かせてください*^^*



auの CMは・・『薄い・うすい』が キーワードなんですね
”智くんの 存在は 濃い”って 雅紀くん ステキです
その通り!的な リアクションの 羽鳥さん ありがとう笑

あれだけ コメントしないで メンバーの 尊敬を あつめている
智くんデスカラ 本当トに 底知れない 実力ですよね。。



対談や 生放送や。。
さすがに 嵐ウィークの 平日最後をキメル 嵐のリーダー
智くんって ホントに かっこいいですよね~~~



今日は 日テレの ”1日中智くん”も
O号室の客も 楽しみですね~(^^)



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ 嵐ウィーク

06:34  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/27(Tue)

1日14枚ものキモチ

ゆうべの 宿題くんですけど。。。
どれも 楽しい 実験でしたね(笑)

ほっときカレーで シャキシャキしてて うまいの後の
智くんの 笑顔が うっとりデシタね。。



ところで 去年の 11月3日の 嵐のことを
私も ちょっとだけ 11月12日の ブログに 書いてましたけど
ケーキを 食べたとか。。ベランダで 大宮が くっついていたとか。。

でもまさか あのとき ”来年の今日までに” 5000枚。。
みたいな 話を していたとは。。
嵐って ステキですね。。。


1日 14枚は サインを書く 計算ですけど
まとめて 書いたとしても 相当な 作業でしたよね

なんだか ジーン・・としましたね。。



最後の 色紙に 「大事だよ 真ん中。。。」って
智くんのへの 潤くんの 視線って 愛デスヨネ・・(^^)

ロゴの ”嵐”ですけど (智くんデザイン
山も 風も がんばってる感じ?・・
支えあってる カンジでしょうか



そして 時は 流れ・・・

って テロップも。。なんだか ドキュメント番組な 感じでしたね*^^*

5000枚分の 色紙が 届く人も そうでない人も
きっと 嵐の 気持ちが 届いちゃってマスヨネ

ナンダカ ありがとう。。って キモチに なってなりますね^^





そうそう 3Dの メガネを いただきまして
ありがとうございました
TVの 生ライブで 3Dって どんな感じなのか 楽しみデスね

嵐ウィークや 10周年記念・・まだまだ 楽しい 記念日が・・

嵐。。智くん。。 ありがとう。。ですね~



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ スマップ

12:35  |   |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/27(Tue)

パイプを見上げる一瞬

ひとつ前の 『O号室の客』の エントリーに 
感想を 追記させていただきました^^。。

”ひろくん”の 智くんって ホントに かっこいいですね~
15分ドラマですけど ずっと リピしてます^^



嵐ウィークも 始まり ドトウの アラシゴト。。テレビに 雑誌に
智くんの ウットリな瞬間が やまのようですね(^^)
今日は DVDも フラゲの日でしょうか

ゆうべの 深夜の嵐は Dの嵐でしたね
また 別エントリーさせていただきたいです(^^)




ゴールデンになった VS。。(^^)
やっぱり 1時間って 楽しいデスね




壁を 登る智くんって ホントに かっこいいですよね。。
綺麗なんですよね 登り方が。。

ゲームはじめの コントな 土下座も 笑えましたね(^^)
末2人(二潤)を あやす お父さん&長男(智雅)

長男は ドゲザは すぐに 起き上がってましたけど^^

面白ければ なんでもいい 老齢な 智くん
右手で ゲストの コメントを 押さえてマデ 頭をさげてます(爆)



智くんが グリップを 待ってる 瞬間が 大好きです
頼れる オーラが 爆発してますね*^^*

前に。。。
なかなか グリップが 届かず 時間が 迫ってたとき
ホントは 登ってる 智くんのほうが イライラするはずなのに

何度 メンバーが グリップを 投げるのを 失敗しても 
大丈夫!・・的な かんばれ!・・的な 落ち着きと 包容力全開な 
スタイルに ウットリしたこと ありましたよね。。(遠い目・・)笑


VSの最後 優勝しなかった 嵐に 大爆笑でしたけど(^^)
200万円を 潤くんが ゲストの 渡しているトキ

二ノちゃんが 雅紀くんに よく頑張った♪ みたいな?
大丈夫だよ♪ みたいな?声かけしてましたよね。。。
嵐らしい 結果(?笑)と 嵐な 仲良しさ・・なごみます・笑




他にも たくさんな つぼが 書ききれません^^
パイプを 選び終わった ゲストを じっと 見てる 智くんの
わずかに 動かした 視線が タオレソウに かっこよかったですね

そして 1番 かっこよかったのは
上を 向いて 落ちてくる パイプを 待ってる 智くんです
眉間と 首が 色っぽい

本気なのか やる気なのか 集中してるのか
ドSな スイッチが 入ってる 上を 向いた 智くん

そして クチビルを なめましたよね。。。

や~~も~~ かっこいいんですけど 智くん。。。


なんで そんな 一瞬にまで 噴き出す 色気
あふれる 美しさ。。。


智くんって ホントに 綺麗ですよね~~~ 



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 嵐ウィーク VS嵐 ゴールデン 智くん

09:49  |  ゴールデンVS嵐  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/24(Sat)

O号室の客1話

O号室の客 カッコよかったデスね~*^^*
智くん。。 綺麗すぎますね

白い Yシャツから 首から 腕から 
オトコマエな そして 美しい 色気が あふれてましたよね^^
かっ・・かっっっっっこいい~~~

「だって 私 ひろくんのことが 好きなんだもん」
。。って 一緒に ブンブン うなずいてました(あは^^)


そして びっくりだったのは 時間が 短いことでしたよね(^^笑)
少し ドラマが 始まって・・主題歌「時計じかけのアンブレラ」の
智くんの 声に ウットリして。。さ~これから 本編だ~ってオモッタラ
あれで 終わりだったんですね^^(爆)

あんなに 早い 15分って・・笑



ホテルの 部屋に入って ソファーで すぐに 
ひろくんの 肩に よりかかる みゆきちゃん・・

ひろくんの 肩が かっこいい・・・
いやそうに してるのが 色っぽい(笑)



1時間に メールを 108回は 確かにスゴイけど
「ひろく~ん」って タイトルだけで
本文は なしでしたよね・・

それ 気持ちは わかります みゆきちゃん(笑)


初めのシーンで 部屋を カギで 手早く開けて
3本指で ノブを 回す 智くんの手。。。
かっっっっっっっこいい~~~~~~


ダーツを 刺したり 髪の毛を 入れたり
点数の 紙を 出したり。。。いろいろ・・
智くんの 手が アップに なり続けてましたね(嬉^^)

”別れるつもりチークダンス”で みゆきちゃんの 肩に置かれた
手が タオレそうに カッコよかっこいいですよね^^


そして 一番の”手”は 仕事の 電話を しながら
パソコンの アタシュケース(?)の ふたを 押し上げる
右手の 美しさでした

かっこいい。。色っぽい。。仕事ができそう。。ディラー?^^。。



みゆきちゃんの 着信音が ムテキでしたね
「おまえさぁ~ どこの世界にさぁ~・・・・・・!!!」
って オカマ空気で 怒ってる 智くんが 爆笑でしたけど

あっさり 彼氏の 別れ話の お説教を 
無視して 「お説教されてる。。」って 友だち?に
メールする みゆきちゃんが かなり かっこいい^^笑


点差 20点以上だったら 別れるって
手の甲を 見せて 20(チョキ)を 出す
智くんの 眉間に 噴き出す オトコマエな オーラ

コラぁ♪。。って みゆきちゃんが 言ってる
その画面 左で あっさり 立ってる 智くんの 横顔。。
なんで そんなに かっこいいの~~~


みゆきちゃんで なくても
「かっこいいとこ」が 好きです ええ 智くん



Yシャツの そでが 手に 重なってる 数々の シーン
柔らかい 色気が したたり落ちる ネクタイ姿


もう~~ ホントに
智くんって 最高に かっこいいですね~~~~



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 O号室の客 松田弘行 智くん 大野くん リーダー 大ちゃん HOTELPOINT

08:12  |  0号室の客  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/23(Fri)

ドラマの色気

昨日は 楽しかったですね(^^)
夜 4時間も 智くんが 見られて。。

「いいとも」でも 智くんの 話題でしたね(笑)

ウットリ&爆笑が 山のようでした~
また 追って 書かせてください*^^*






さて。。。




今日は!




智くんの!!







ドラマの日~!!!





画面アップで 役のセリフを 放つ
ドラマの 智くんが 大好きです

舞台や ドラマの 智くんって
素・・というか テキパキな 空気が 漂っていて
かっこいい。。美しい。。


そういえば・・
新東京タワー(東京スカイツリー)の ライトの
発表を テレビで 見て。。。

タワーの ライトアップの コンセプトが 
「粋(いき)」と「雅(みやび)」。。
”粋は力強く、雅は優しくきらめくデザインにした”。。そうですね

きらめく光だそうです
そして 江戸時代を 意識してる ところがあるんですよね


それって 智くん じゃない??って オモイマシタ(^^)
「粋」と 「雅」と 「江戸時代」・・あは

和服 着たときとか・・ふとしたときに 智くんに ただよう
凛とした 美しさって そういう 感じアリマセンカ?


ドラマ(舞台や ソロ曲なども・・)の 智くんって 
役に かかわらず 独特に 孤高な 綺麗な
色気が 飛び散っていろような。。 



0号室の客 /25:05 - 25:20(フジテレビ系)

[第一話]10/23(金)
[第二話]10/30(金)
[第三話]11/6(金)
[第四話]11/13(金)

主題歌「時計じかけのアンブレラ」嵐

■First Story 憧れの男
第一話「吊り合わない女」
第二話「es」
第三話「逆転」
第四話「旅立ち」



ドラマは 半年 続いて 関わりあうところも あるんですよね
智くん(弘行)の行く末も どこかで 話題に出るのでしょうか。。


オシタオサレたり ほっぺプニ・・は どんな 展開から
そうなるのか ドキドキですね*^^* 


初連ドラにして 賞を 総ナメにした
力強さと 美しさを 同時に 放つ ドラマの 智くんの 色気
かっっっっこいい~~~~~(弘行役を 妄想中です・・・・・


楽しみですね(^^)
智くんって ホントに かっこいいデスよね


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 VS嵐 ひみつのアラシちゃん 大野くん 智くん 大ちゃん リーダー

10:27  |  0号室の客  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/22(Thu)

足から色気が。。

智くんの お誕生日まで 35日(早っ)
智くんの おたんじょう会まで 30日な 今日コノゴロ。。



嵐ウィークも はじまり コンサート2か所
智くんの おたんじょう日の いろいろ。。
CD,DVD発売 年末歌番組 と・・

怒涛の ”嵐な年末”ですね(^^)




最近 特に うっとりなのは・・オリスタと
黒の パーカーのフードを かぶった 智くんです
もう なんで あんなに かっこいいんでしょうね。。

みなさんは どの 智くんが お好きでしょうか。(ゼンブでしょうけれど・・^^)






爆笑レッドシアターで。。。
智くんが 「かなちゃん」を マークしてたとは・・^^


ジャケットと ベストの スターアイドルな 3人でしたね
智くん・・足が 長い。。。

左からの 横顔が。。髪が 肩が 角度が・・・
もう かっっっっこよかったですね~~~


きらきらな パンツ? ジーンズ?
あんなに 綺麗に 着こなす 嵐の リーダー
足から 色気が 流れるって すごスギマス。。


番宣的な 笑顔が 美しい(笑)
手が いっそう オトコマエ。。。

黒な 智くんって ホントに かっこいいですね~



今日は 夜も VS2時間 アラシちゃん2時間の
「たっぷりな 智くん」が 楽しみですね。。*^^*

いよいよ VSが リアルタイムになった 全国のみなさん
おめでとうございます~


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 ジャニーズ 爆笑レッドシアター 大野くん 大ちゃん リーダー ohonosatoshi

09:48  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/20(Tue)

シュールなひとこと

とんがりコーンの CM ご覧になりましたか?(^^)
私は まだですが 智くんが。。。

智くんの あの美しい 10本の指に つけ爪のように 
とんがりコーンが ついている・・笑

オモシロいのが 似合わないくらい(爆)指が きれいすぎマス。。
そのまま 食べさせてください。。(?笑)
(ココちゃん ありがとう^^)





ゆうべの 宿題くんデスケド(^^)
真央ちゃんが 上に あがっていくとき

「have a nice fight」??
スカイダイビング???
オーストラリアですか??(違う??^^)

遠い記憶が・・(って そんなに 遠くもないか。。^^)
思い出した オーストラリアの シーンがあって・・
潤くんが 潜水?する ゲームのときなんですけど。。

なかなか 潜れなくて くるしくて・・でも また 潜って。。
の かっこいい 潤くんを・・
モニターで じっと見つめる 翔くんの視線

温かい 気が強い かっこいい・・・
心配を 超えた メンバーの絆?

そして そのうしろで ロコツに 心配そうな
鋭い視線の リーダー・・眉間が・・オトコマエ


ご覧になった方も 多いと思いますが
1枚の画のように 思い出せる そのシーンって
ホントに オニリピしてました(笑)

ん~~アラシって かっこいい。。






話 それましたけど^^

ゆうべ せりあがっていく 真央ちゃんを 
見上げる 横顔。。一輪車を 見守る 手を後ろで組んだ 立ち姿
オジイチャンな 貫禄と 穏やかさ笑 智くんって 素敵です^^。。


智くんに ぶつかりましたね 真央ちゃん~~~
もう なに~~~???(・・はい??笑)
そして 智くんが 手に持っていたものは??(^^)

や~~ も~~ 肩に背中に・・私も サワリタイ・・・


とっさに 出てきた 彼女 ニノちゃんが
真央ちゃんに 「止まる 意思持って もっと!」って
ただの 番組上の フォローですけど

もはや「ボクの サトシクンに 触るなヨ!」以外には
聞こえない 私・・笑えます(ふふ)
(みなさん いかがでしたか笑)


けん玉に 成功したトキの
「すげぇな」って 声にも ウットリですね。。^^




驚きの嵐の 白衣のトークで
「(桜が咲くのは)春まで 待てばいいじゃないか・・」
って 健太くん?(^^)オモシロイ その通り そうですね

ダケド 春じゃないトキにも 桜が満開になったら
なんだか いいな~って 思ったりもします*^^*


1番の ”顔”は
船の 素材を・・二「じゃ みてみようか」の横で
智くんの 「ん」の 一瞬デシタ(^^) かっこいい~~~

なにげない 振り返りと 眉で 会話する 
ふとした時のサトシクン タマシイ年齢の 高さが にじんでマス^^



翔「じゃ 大野さん チャレンジウィークに 向けての
意気込みを 最後 バシっと お願いします」

(おぐさん 吹き出すのが 早すぎます・・)

智「はい」
こぶしを 突き上げ・・・

「チャレンジ☆☆☆ ウィーク!!!☆☆☆」
「ありがとうございま~す」ーおしまいー

。。。

「意気込み」ナノニ 「まとめ」ダケド 「最後コメント」として
タイトルコールを ひとこと 差し出す 嵐のリーダー

シュールすぎる 笑いのつぼが(きゃは^^)
あかぬけてる? 切れすぎなセンス?
智くんって 最高に キレキレですね(^^)



塩の 割れたレンガを すばやく 修理?する
指から 手の甲から 流れる 色気。。。

も~~智くんって ホントに かっこいいですね~~*^^* 


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 チャレンジウィーク 嵐の宿題くん

11:29  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/16(Fri)

入所15周年記念日♪

今日は 10月16日なので
智くんが 事務所に入った日ですね。。(^^)


智くん 今日は 「誕生日より 大切かも・・」
って 言ってますけど。。。
それって かっこいいな~って 思います



『歩いたあとに 花が咲く』って ことばが 好きですが。。
今日の日を ”感謝するほどの 記念日”に してしまった

ジャニーズ トップスター
智くんの 努力や 姿勢に。。”尊敬”デス*^^*




いつも いつも 元気や 勇気や 温かさや。。。
応援しても 応援しても さらに ”それ”を 超える
智くんの キラキラに たくさんの 感動を もらいますよね 


智くん かっこいい~。。って ふと 思う 瞬間とか^^
智くん かっこいいよね~って お友だちとの 話せる 楽しい時間とか 
 
コンサートで 智くん かっこいい。。って ウットリできたり
テレビの 智くんを みて かっこいい~って 笑ったり
雑誌の 智くんに かっこいい~って タオレソウに なったり

(かっこいい。。ばかりですけど かっこいいので シカタナイ?^^笑笑)



智くんが いてくれるからコソの たくさんの 幸せな時間に
本当に いつも 感謝です。。。






凛と 見据える 視線   
透き通る ダンス
色気の したたる 歌声 
温かい 笑顔
柔らかい ことば
カリスマな 包容力 


智くんって 本当に 素敵ですね。。





智くん 15周年の 入所記念日
本当に おめでとうございます
そして いつも たくさん ありがとう

16年目もまた 智くんにとって ますます 素敵な 1年になりますように


これからも たくさん 応援させてね~(^^)
 


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ジャニーズ 魔王 歌のおにいさん O号室の客 アイドル リーダー ジャニーズ入所日

08:07  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/15(Thu)

『やられ放題だな・・(笑)』

TV誌ですけど。。

「少しだけ 猪木」って どういうのでしょうか??笑
でも 魔王も 『降りてくる』 ”少しだけ”な 演技を 
極めている 智くんですから・・ 楽しみですね O号室の客(^^)


昨日は 朝から ドラマ曲の 智くんソロが 聞けたり
智くんの 嵐ウィークの 出演部分も。。
10月後半に 向けて サトシゴトも 加速してますね^^(嬉)




そして オシタオサレテル 智くんを お友だちに すすめられ
(しげちゃん ありがとう^^)


・・・ページを 開き

。。。智くんを 発見して






:::雑誌を 取り落としそうに なりました(爆)


や~~も~~~なに===?(なにって ナニ??・・)

よく見れば 余裕な 智くんですけど
でも ”やられ放題”って・・
何度も 勢いよく・・???

そんな トキでさえ・・・
そんな ときなのに・・
そんな トキだからこそ

漂々と ドSな オーラを 隠す ”かわいげな” 口元
あの 色気 垂れ流しな 腕や 手や 指までも

フニゃっと ”受け身”な 演技に おおわれた
ダメキャラ?な Yシャツ姿



もう~~~よくわからないけど(爆)
智くん かっっっっっっこいい~~~~~(・・?笑)


スーツと 智くんの コラボって なんであんなに 綺麗なのでしょうか。。
妖気さえ ただよう キセキの 美しさ

男らしくて 柔らかい。。柔らかい上に 男らしい(同じ??)
色気の したたる いや 香り立つ 智くんの スーツ姿。。。

もう ホントに 智くんって かっっっこいいですね~~~



。。って これは ”倒されてる” スーツ姿の 感想で
ドラマの 内容は 智くん。。そんなに かっこいよくないミタイですけど(^^)

ダメキャラでさえ 色気が 噴き出しちゃうんでしょうね 智くん 
”いるだけで” かっこいいのが 目に浮かびます(ホント??笑)
ふふ^^。。。ドラマ 楽しみですね
  


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ジャニーズ 歌のおにいさん 魔王 O号室の客 リーダー 智くん 大野くん 大ちゃん

07:47  |  0号室の客  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/13(Tue)

やりたい放題ナ声

井上真央ちゃんって メンバーも みんな なごむのね(^^)って 
30分 ニマニマしてました・・楽しかったですね ゆうべの 宿題くん


潤くんと ニノちゃんは しっくりイクケド 智くんは。。な ツーショット
ホントは 智くんも ”しっくり” いくのではないしょうか(^^)

始めから 真央ちゃんのほうに 寄り添う 時点で 
すでに 「笑わせるつもりです」的な 智くん
さすがに 得意顔が オモシロイです。。笑



ピスタチオのアイス おいしそう~。。いつか 食べてみたいです
最後のアイスは・・ 
「高級料理店とか行って これ出されたら 食べるよ」って ミョーに 納得

智くん。。 
おいしいかどうかは 気持ち次第・・
何日も 何も 食べてなかったら なんでも おいしい・・的なことを 
言ってましたよね。。イイこと 言いますね~(しみじみ)

そして そのセリフの あとの 真顔が。。素敵 オトコマエ やせている・・
まばたき までもが かっこいい。。(ウットリです^^)


智くん ホントに ツボが 書ききれマセン・・(^^笑)
たしかに ペットは かわいいダケじゃない。。
シモノセワも 大事なわけで 言ってることは 正しい以外に ないわけだけど

その 言い方が。。声が トーンが 表情が。。いいのか?それで
オモシロすぎるでしょう サトシクン
毛が びっちょびちょ って言い方が フツー(爆)楽屋の 会話ミタイ(笑) 




アイスを すくってる 店員さんにも 振ってあげるられる
器と 才能。智くんは いつも ”店員さん”に 優しいんですよね。。

だけど。。 「こんだけ動いても 涼しいから 汗かかないでしょ」って
答えられない 副店長さん(笑) ソレを じっと見てる 智くんが 最高です
ドSに あやつる 笑いの ツボ。なぜか 色っぽい。。


「えずく」 ティッシュを 持つ手から。。滴り落ちる 色気
疲れて(笑)ソファーに もたれかかりながら うつむく 横顔に
噴き出す 貫禄 垂れ流される 美しさ。。。

智くん。。かっ・・かっっっっっこいい~~~~~

そういえば 智くん。。ムカシ 同じような 前屈を 計る 番組で
フツーに 柔らかかったデスよね(・・若かった?爆^^)



そして。。1番好きな 空気は 翔くんが 前屈しようと 前にいき・・
「ミスター カッチカチですからね」の時の 大宮デス

メモを 取りに行く ニノちゃん なぜに 智くんの 足を
触ってから 行くのでしょうか^^ 触らなくても 行けるハズ(笑)

そして 触られてる 智くん。。爪 噛んでたのカナ
でんと ソファーに くつろぐ その姿。。

部屋で 二人で テレビでも 見てる 恋人同士みたい
収録中でも 爆発的な リラックス
やりたい放題な 今週の 智くん


かっこいい 優しい オモシロイ 柔らかい 男っぽい
キレキレな 間と 笑わない 声に・・器の 大きさが にじみ出る
嵐の リーダー


も~~ ホントに。。
智くんって かっっっっっっこいいですね~^^



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 スマップ ジャニーズ 歌のおにいさん 0号室の客 魔王 リーダー 大ちゃん

10:03  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/10(Sat)

祝・主演ドラマ

昨日の夜 嵐会に 初参加の方へ メールをお送りしました。
ご確認ください♪





主演連続ドラマ おめでとうございます
相葉雅紀サマ

朝から 番宣も カッコよくて。。 
「徹子の部屋」の 首に 流れる汗を 拭いてあげたいと 思ったのは
私だけでは ありませんよね*^^*

メイキングの(WS) 優しくて かっこいい映像。。。
子役を のぞき込むような 首の角度。。。
立っているだけで 画になる どんな衣装も 輝かす モデルスタイル


雅紀くんの 首が 好きな私は ドラマが 始まっても
首が かっこいい。。スタイルがいい。。に
ずっと 釘づけに なってました(^^)

優柔不断な マサムネくんが 不自然なホドに
噴き出す 色気 ドSな 曲線・・・
って そればっかりですけど もちろん ドラマも とても 面白かったです(^^)


ん~~~ ザ・アイドル



ところで・・・主題歌「マイガール」が 
智くんの 声しか 聞こえなかったのは 私だけ?(笑)

あの歌って ほかのメンバーも ファンは 自分の 担当の声が
聞こえてくる ”仕組み”に なっているのでしょうか?^^?




マイガールは 歌おにと 同じ 時間帯だったので
番宣のときの 智くんを 思い出してしまい
思わず 録画を 見直しました。。。(笑)

ん~~~ ザ・リーダー。。そして 仙人
かっ・・かっっっっこいい・・・・
と それは オイトイテ。。


雅紀くんって 改めて 本当に スタイルが いいですね
そして セクシーっていうんでしょうか。。
あと 何気に 声が 好きな ワタシです。。

”主役”の雅紀くん ホントに カッコよかったですね*^^*



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 ジャニーズ 歌のおにいさん マイガール

07:39  |  相葉雅紀くん(嵐)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/09(Fri)

座長のオーラ

台風は 今 北海道でしょうか。。。
昨日は 晴れたけど 風がすごくて
歩くのが 大変でした。。。
電車も とまって・・みなさんは 大丈夫だったのでしょうか。。

東京上空の チリ?を 飛ばしてくれたのか
昨日は いつもにもまして 青空が きれいでしたね*^^*




昨日・・すでに ”打ち止め”(一時的)?になっているらしい
智くんドラマ曲と セットな
新曲『マイガール』。。楽しみですね

そして今日は 副担:雅紀くんの 主演ドラマ 「マイガール」初回
朝から TVが 楽しみです
そして 個人的には 「徹子の部屋」が すごく楽しみです




最近 智くんの DVDを かけ足で 見ているのですが。。。
昨日は 『歌のおにいさん』^^

智くんのシーンだけ チェックしようと 思ったけど
ほとんどの シーンに 智くんが いるので 嬉しかったです 

智くんって 人間を 描くのが 上手なせいか??
顔の 表情が 絶妙に うまいですよね*^^*

歌おに 最高デス^^


中でも メイキングで たくさんの人に 
クランクアップな 花束を 渡す 智くんが 大好きです

隠しきれない 包容力が 爆発してますよね
主役は ドラマでも ”座長”って 言われるんですね。。。
智くんは ほんとに 『ザ・座長』の オーラですよね

オモシロくても かわいくしてても ポーっとしてても
なんとなく どことなく 凛と 胸をはった 孤高の オーラが。。

胸を はったって 言えば・・・
今週の 宿題くんデスケド。。。

鼻を つまんで ヘリウムガスを 吸い込む
姿勢が すごく きれいなんですよね 智くん(笑)

首とか 肩とか 腕の 角度が・・・
ミョーに 「正しい」 凛とした ポーズで。。

息を 吐き出すときは 眉間や おでこのシワまで 笑えるのに
やっぱり 素が 美しい 智くんの カンロクですね^^


花束を 渡すトキも ヘリウムガスを 吸い込んでいる時でさえ  
首から 肩から 腕から したたる色気。。
サクッと 噴き出す 超絶な 包容力

もう~~智くんって 本当に かっこいいですね~~~^^


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 大野くん 智くん リーダー 大ちゃん 魔王 歌のおにいさん 0号室の客

03:11  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/08(Thu)

どの写真にも

みなさん 台風 大丈夫ですか~
私のところでは(東京) 今・・

雨。。。
そして 突風が 吹いています。。。

ピューピュー すごい音と ガラス窓が バタバタ
木が 激しく揺れて 雲の 流れが は・・はやい・・

私 これから 出かけるのですが
なんだか コワイです・・・(^^)
みなさんも お気をつけクダサイね。。*^^*



初霜さん nanamin*さん
リンク 貼らせていただきました
これからも どうぞよろしくです^^
(ともみさん♪ コメント欄に お返事書きました^^)




智くんの 雑誌の アラシな 今日コノゴロ。。。
ニヤってなってしまう コメントや
タオレソウになる 写真 満載ですね(^^)

雑誌の 企画にあわせて いろんなオーラを かもし出してて うっとりデス*^^*
みなさんは どの智くんが お好きですか


なんといっても 多数メールを いただいたのは
「日Oエンタ・・・」です(^^)
あわてて 見ました 私も・・笑

ん~~~~かっっっっっこいい~~~

素な 感じ?(素じゃないけど^^)
色っぽい 男マエ きれい 優しい 柔らかい。。。


智くんが フツーに 友だち的に そばにいたとしても
やっぱり 超絶に かっこいいですよね
フツーの 生活で こんな キレイな人は イマセンね(^^)


しかし。。
やせてる。。。笑
顔が 小さい。。

仕事すると やせる リーダー
コンサートって 大変なのかな~とか・・(ウットリ)
いろいろ 踊るために 気をつけてるのかな~トカ・・(きゃは)

4つ並んだ 写真の 左から 2番目が 好きです*^^*



その次に いただいた non・・・ですけど
だから パパなのね~

テッキン?もっきん?の おもちゃに
目を 落とす 感じが タオレソウに かっこいい~~~

「子ども&智くん」には リアルな オーラを
感じませんけど(^^)智くんが パパだったら
子どもは 絵を描くように なるのかな。。。
パパが いつも 絵を書いて 遊んでくれそうナノデ。。

ん~~。。。。
でも。。。。
。。。。

リアルじゃない。。。。。笑





気を とりなおして(^^)

”パパ”より ガイドの モアモアな 衣装のほうが
やっぱり 智くんっぽいって 思うのも
私の 妄想なのでしょうか。。笑

かっっっっっこいい~~~~~


ところで 日Oでも ほかでも 言ってますけど
今年の 国立(そのほかのコンサートも)は
味わおうと・・心に 焼きつけよう。。的なコメントの 智くんですけど

それは ファンも 感じてましたよね*^^*
智くんは 今年の コンサートは やる気だなミタイナ笑

いろいろ イロイロ 嬉しいですよね*^^* 


二潤「狙いですか?」が 最高ですね
狙いじゃないって 丁寧に 書いてくれてる 記者さんも 素敵です^^

狙いじゃないでしょ ソレハ(笑)


いろいろな 顔の 智くんが どれも ホント かっこいいですね
ダケド やっぱり どんな 写真にも コメントにも 
優しくて 包容力全開な 腹のすわった そして キレイな
仙人:智くんが。。。


智くんって ホントに かっこいいですね~~^^



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

10:44  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/06(Tue)

かぞくの守り神

もう なんだか や~ん(・・ナニガ??)

ゆうべの宿題くんですけど^^
ゲストのネタ。。「オイルショックの女」を 選ぶ 
一つのソファーに すわる メンバー3人

なんで 智くんの 左の膝を 抱えるように・・しがみつくように・・
ホントは 智くんの アゴとか ペロペロしたいのかな・・
って 智くんに ”家族の飼い犬”を 命名されてる ニノちゃん

智くん・・ニノちゃんのこと 犬みたいって よくいうけど
どれだけ かわいがってる?^^ 老後の ”陽だまり”的 存在?笑

何事も なかったように ニノちゃんを やり過ごし
翔くんの メモを 一緒に眺める フシギな おおらかさの
トップアイドル 嵐のリーダー


かっっっっっこいい~~~~\(^^)/(ソコ??)



「なんか 鼻の通りが よくなった!」の 夫に 
”コメントありがとうございます”的に 頭を 下げる
妻 翔くん 素敵です



リーダー:おじいちゃん
翔くん:母ちゃん
雅紀くん:兄ちゃん
潤くん:姉ちゃん
ニノちゃん:犬(かわいい~)

って 家族のたとえ方の。。智くんの 雑誌の ヒトコマ
センスが あるっていうか 雰囲気を 言い当ててるっていうか
笑える上に なぜか 深い(?笑)

智くんって 素敵です(ふふ^^)
おじいちゃんって いうか 「守り神」くらい
ハナレテル 気が。。笑笑



ゲップに ウケて 笑っただけで 周りが 一斉に ヨロコブ 
奇跡の リーダー*^^*
「♪ユアマ ソーソー~」って 嵐みたい。。いや 本人か。。

あの ヒュー=って(^^)肺の 息を ぬく オモシロ顔。。
歌おに1話で ヒムロ王子に 初めて 怒られて びっくりしてる
健太くんの 変顔に 見えたのは 私だけでしょうか(笑)
(きゃはは アノ顔 大好きです^^)

オモシロいけど かっこいい。。かわいいのに 色っぽい
フシギすぎる 智くんの 魔力。。タオレマス



1番 うっとりだったのは。。
ヘリウムネタを する前の 「大野さん(やってみてくださいよ)」のとき
しゃがみながら 上を 見てる 智くんです~~~


親指を 噛み気味な 『手』から 『視線』から
垂れ流される 色気
素に ドSオーラが 噴き出す なにげない 横顔

も~~~~も~~~~ 
かっっっっっっっこいい~~~~~~


ヘリウムネタの 説明を 受ける 智くんの
「出さなきゃ いけない・・ 一回 やってみてください」
って 早口も・・かっこいい オトコマエ 実は”仕切る”アラシノリーダー笑


リラックスしてるように 見えた サクサク 男らしい 色っぽい。。サトシクン
もう ほんとに ホントに 智くんって かっこいいですよね~~~



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 大野くん 智くん 大ちゃん リーダー oonosatosi

10:57  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/05(Mon)

やっぱり綺麗ですよね

<ご連絡です^^>
おたんじょう会の 一斉メールは 改めて みなさんに お送りしますので
もうしばらく お待ちください♪




週末に 8人の智担の 嵐会に 参加しました
(Yさん 誘っていただいて 感謝です
↓実家店の「から揚げ」

お昼 2~3時間の 予定が 気づけば 夜遅くなっていて(爆)
楽しかったです。。でも もちろん 話足りなく 次回の嵐会は 泊まりで・・・
と 盛り上がりました

からあげ


智くんのおたんじょう会の 準備も 進みつつある
今日コノゴロ。。みなさん 感謝デス



・・・・・・・・・・・・




ちょっと 魔王を 見まして。。。
智くんの シーンだけだったので 1話から 最終話まで
2~3時間くらい?で 見られたのですが^^。。。

魔王って なんていうか 時間が経つと ちがうドラマに 見えますね(私ダケ?笑)
オンエアから 1年ですけど
来年の 夏に見たら もっと ちがうことを 感じるのかな~と
「何度でも おいしい」 領くんですね^^。。

数々の 名シーンは 書ききれませんが
改めて・・なんで 復讐する人が ”美しい”と 思える 演技なのか
智くんって 不思議ですね



智くんは 「役作り」を したと思うけど
あの 領くんに かもし出される オーラは
いつもの 智くんに とても 近いような。。^^ 

思わず ひれ伏す(笑)・・智くんの。。  
美しさや。。優しさや。。ハカナイのに 腰の据わった 色気や。。
正しく 品よく 整ったカンジは。。。

役柄なのに 「智くん」に ”似てる”って 
しみじみデス。。

さすがに 智くんの ”鋭さ”に 魅力を感じて  
主役に 望んだ ”チーム魔王”なのでしょうか




最後の 「ボクヲころしてくれ!」を はじめて 何回も リピして
きれいな 声ですね あの ヒトコト。。。

あの 叫び声さえ 高めで スィートな 
”領くんの声”な 仕事人の 智くん

かっ・・かっっっっっっこいい~~~~~~



なんで あんなに 涼やかな かなしげな 色気
領くんって。。 智くんって ほんとに かっこいいですね~

また 今度 魔王を 見直したとき 
新しく 発見が あるカモ。。と 楽しみです*^^*

智くんって ほんとに 綺麗な 人ですね



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 魔王 成瀬領 智くん 大野くん 大ちゃん リーダー oonosatosi

09:57  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/01(Thu)

8月・9月のコメント☆

今日から 10月ですね

10月 お誕生日の みなさま。。
おめでとうございます~(^^)
また1年。。すてきなことが たくさん ありますようにデス。。 



国立から ハヤ 1ヶ月。。。

アラシゴト・サトシゴトも ドーム2か所を すぎて
今月は 新ドラマや 50時間TV(?)もあり
来月は 智くんの 「おたんじょう月」で・・

2009年も あと 少しですね(^^)

最近 コンサートDVDを さっと 見返したら・・・
久しぶりに 見た DVDに

「智くんって かっこいい・・・
と 意味不明に テンションが 上がって 作業が ぜんぜん 進みません(笑)
智くんって ほんとに 綺麗な 人ですね^^。。
 
なにかと バタバタ 充実な あと3か月の ”今年”ですが
智くんの 「今年のO月は 今しか こない」の
ことばを 思い出して 「味わって」(←智語録・笑)いきたいとオモイマス^^




さて 最近 パソコンを 初めて 自分の意思で 買い(笑)
家でも 打てるようになった このゴロです。。。

『トリアエズ。。 (09/26)』の エントリーから
コメントの お返事を 書いていますので 
よかったら 読んでください



その前までの ↓こちらの。。コンサートや ブログの1周年の
11の エントリーに 200件近い コメントを いただき 
ありがとうございました

11年目のアラシ (09/16)
1周年☆感謝デス (09/11)
両極デス (09/10)
コメントをありがとうございます*^^* (09/06)
ドラマだ~♪サラリーマン♪ (09/04)
目でエンギ (09/04)
国立レポ①「ARASHI AnniversaryTour5×10」 (08/31)
国立レポ②「ARASHI AnniversaryTour5×10」 (08/31)
国立8・28日 (08/29)
09コクれぽ〔前日編〕 (08/27)
コクリツ祭り(08/26)



コメント 何度も 読ませていただきました。。感謝です^^
こちらに お返事 書かせていただきますね



はじめましての方へ(順不同です)

みぃさん♪  じょじょきちさん♪  ライトハウスさん♪  
フクマリメロンさん♪  冬乃桜さん♪
あろまさん♪  なんなんさん ♪  こんこんさん♪
うみそらさん♪  momotaさん♪  タッチさん♪  
ゆこさん♪  ひよこさん♪  マイラさん♪  
あーちゃん♪  智ラブさん♪  nanamin*さん♪ 

はじめまして^^♪ コンサートや ブログの1周年エントリーに 
コメントを ありがとうございました(^^)
みなさん 特に 智くんのファンさんで いらっしゃるのでしょうか
智くんの どんなところが お好きでいらっしゃるんですか
よかったら また コメント お待ちしていますね~
これからも どうぞよろしくです(^^)




いつも お話させていただいている みなさんへ^^(順不同です♪)
(初コメでも 嵐会に参加の方は こちらのグループに 入れさせていただきました^^)

しーももさん♪ さちこさん♪ ゆきさん♪ さゆきさん♪ malimちゃん♪
ちゃにゃさん♪ hina*さん♪ みよさん♪ kittyさん♪  みゆきちゃちゃさん♪

Rieさん♪  しょうこさん♪ あこさん♪  ゆみりんさん♪  タジーさん♪
ゆきママさん♪ 永遠★さん♪ 萩原茉希さん♪ あいあいさん♪ カクミさん♪

ちゃまさん♪ 茶々子さん♪  えのきさん♪ 紫苑さん♪ みかんさん♪   
みきこさん♪ えのきさん♪ B612さん♪   つぶあんさん♪ うさこさん♪

あかねさん♪ koiさん♪  きーさん♪  タリスさん♪ みぃこさん♪ ももすけさん♪
むらちゃん♪ ロコさん♪  おっかさん♪ 曄那さん♪  さやかさん♪ メグさん♪

まるちゃん♪ きよちゃん♪ りーちゃん♪ チャーリーさん♪   いっちゃん♪  
あきちゃん♪ ばびさん♪ ともゑちゃん♪ あさみさん♪ ちーちゃん♪

ゆきあやさん♪ みんとさん♪  ぎゃらくしーさん♪ カクミさん♪ ゆかりさん♪
いっくん♪  きーさん♪ みきっちさん♪ まなべさん♪  manaさん♪
 
ちゃみんさん♪ イチゴっちー さん♪ いけさん♪ みなこさん♪ ノンノンさん♪

コメント ありがとうございます*^^*
1年近く たくさん お話させていただいている方や
最近から コメントいただいている方や。。。

いつも 温かいおしゃべりを 感謝です(^^)
みなさんのコメントを 読ませていただくのが 本当に楽しくて
いつも 電車の中などで にやけてます(^^笑)

これからも 智愛のコメントを お待ちしてますね~
また 智くんの かっこよさを ご一緒させてください


 ソレカラ。。いつも 読みにきてくださったり
拍手や ランキングに クリックしてくださったり 
拍手のほうの コメントや メールを くださる みなさん
いつも 感謝いたします^^

はるひ(^^)



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ジャニーズ 大ちゃん リーダー 智くん 大野くん oonosatosi

06:57  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
