10月≪ 2009年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.11/30(Mon)

見守る型リーダー

ひとつ前のエントリーに バースデーコメントの
お返事を 書かせていただきました☆
その前の 全部の エントリーに お返事させていただきました
いつも 温かいコメントを いただき ありがとうございます^^☆。。

・・・・・・・・・・・・・・・・




ゆうべの MUSIC JAPAN(NHK)では

「それでは 初出場歌手を 紹介しましょう」の
アナウンスより 前から 流れる A・RA・SHI。。。
初出場の あまりある 代表っぷりが・・ 

「まずは 嵐。。」って 国立の 映像でしたね
シングルチャート 1・2独占や
国立3日など。。「破竹の 勢い」と。。(かっこいい。。^^)


『リーダーの 大野智さんの コメントです 
「嵐10周年、そして紅白歌合戦が60周年を迎えるこの記念すべき年に出場させていただけることに、本当に感謝しています! 嵐5人で精いっぱい歌わせていただきます!」

って 智くんの 言葉が 紹介されていましたね
智くんだけは ”光栄”って 言葉の代わりに 
”感謝”と 嵐5人って ”人数”を 言ってるところが

やっぱり かっこいい。。
後ろから 見守る 究極に オトコマエな リーダーですね

智くんは・・「自分が 前に出ると 自分色のグループに
なってしまうから 後ろから 見守る。。」
的な 
「メンバーの したいことを する」って 言ってますけど

それって できるようで ムズカシイと 思うんですよね。。
見守るって 言っても 同じグループな ワケで

言わなくても 引っ張らなくても 尊敬されるって
歌や ダンス。。だけではない ナニカが。。

智くんって かっこいいですよね*^^*



昨日は ネプリーグに 5人で出演と 聞いて
ニマニマしてました(^^)
(Tさん 情報ありがとうございます♪)

賞レースや クイズ番組には 出ない方向の ジャニーズですけど
嵐は 出るんですね~

「正解」より・・キレキレな 深み(?笑)で 
笑わせて ほしいデスね 智くん(^^笑)



年末も 年始も 智くんが たくさん 見られて
いろいろ 楽しみですね

踊っているトキ 爆発的に キラキラを 飛ばす 智くんも 
ふっとした時に 超絶に オトコマエな 色気を飛ばす 智くんも

ホントに 智くんって かっこいいですね~(^^) 



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 櫻井翔 相葉雅紀 松本潤 ジャニーズ NHK 紅白

07:41  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/30(Mon)

バースデーコメントのお返事です(^^)

こずえさん♪ いっくんさん♪ しみさん♪
あさみさん♪ さゆきさん♪ ゆうりんさん♪ 
ももすけさん♪ いっちゃんさん♪ 萩原茉希さん♪
うさこ♪ Pinchanさん♪ 初霜さん♪
永遠★さん♪ ビーさん♪ ともゑさん♪
hina*さん♪ yuriさん♪ あかねさん♪

そのほか 非公開コメントの みなさま
携帯や メールや 拍手コメントに
お祝いコメントを くださった みなさま

智くんの バースデーコメントを いただき
ありがとうございます(^^)

智くんの お祝いを ご一緒させていただき 光栄です


みなさんの コメントに たくさんある。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20代最後の1年がよりすばらしいものになることを祈っています
私達はこんな男性に出会えて幸せですよね~
智くんの 周りには きらきらな オーラが 広がって
本当にこんなに色んなお顔や魅力を持ってる 人って・・凄いですよね
29さいも幸せであったかい一年になりますように
その名言に何度も勇気づけられました
大野くんの笑顔にいつも癒されています
いつまでも感謝の風を送り続けます
生まれてきてくれて、私たちの前に現れてきてくれてとても感謝しています
これからも、力いっぱい大野くんを応援して行きたいです♪♪
ほんとにほんとに大ちゃんを見てるだけで幸せになれる
人を癒すばかりでなく、あなたが癒される毎日を送れます様に・・
智くんがいなければ、今の私はきっといませんでした
智くんと同じ時代を過ごせる事が とても幸せです
ありがとう智くん
・・・・・・・・・・・・・・・・・

などなどの 言葉に 本当に そうだな~って オモイマス。。。
これからも サトシゴトを ご一緒させていただけたら 嬉しいです


智くんって ホントに かっこいいですよね。。(^^)
どなたかも 書いていらっしゃいましたが
智くんの 29才が ”あったかい1年”で ありますよに。。ですね

温かいコメントを ありがとうございました



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 アイドル ジャニーズ スマップ

06:12  |  智くん☆おたんじょうび  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/27(Fri)

☆おたんじょうび・後夜祭☆

昨日の渋谷で DVDのある カラオケボックスは
ほぼ 智くんの おたんじょう会に 
ジャックされていたのでは ないでしょうか(笑)

智会? 嵐会?
とにかく ドル誌を 抱え
ケーキを 手に持つ 人たちで
あふれていましたね(^^)

さすがに 智くん。。昨日は きっと。。
日本中の 嵐ファンさん・智ファンさんが 
お祝いされていたんでしょうね。。(^^)


☆21日に 行った「智くんのおたんじょう会」を
嵐会カフェに レポートしました →こちらです
(これから 嵐会カフェも 更新させていただきますので
よかったら あそびにいらしてクダサイね^^)



私も 昨日は 数人のお友だちと ケーキを食べられて
楽しくて 幸せでした。。(感謝です^^)

投げキッスの 智くんを 10回くらい リピして 
毎回 ぎゃ~~!!って 叫んでました(^^笑)

09当日ケーキ




昨日は コメントや 携帯や PCメールに
たくさんの 智祝コメントを いただきまして 
ありがとうございました(^^)

ホントに 智くんって かっこいいですよね
(☆コメントの お返事は これから 書かせていただきますので
後ほど 読んでいただけたら 嬉しいです。。)


。。。。。。。。。。。。


ゆうべの VSは。。
花子さんに・・ガックンに・・なりたかったです(笑)

花子さんの パイプキャッチのとき
”考えてもらわないと。。女の子だしね。。”
って 言われながら 深く 横顔な 智くんが
タオレソウに 綺麗でしたね

花子さんの ノリに 思わず 応じた
嵐のリーダーツボだったのね いたずらな目に ナッテマス(笑)


ダブルキャッチ されてさえ 
「どんな サービスか すごい興味があって・・」
と 完全に 胸を張る 言い切り(ステキ。。)

勝負を ヨコに 遊べるのは 智くんダケでしょうか(^^)
番組の 流れにさえ ”上から”な その姿
智くんって かっこいい・・(笑笑)





横顔だけで。。うつむくだけで。。
食べたり 歩いたりするだけで
きらきらを 噴き出し 色気を 垂れ流す
キセキの 美しさ。。

スーパーアイドル:智くんって ホントに 綺麗です


アラシちゃんでも 「マダムキラーです」って 言ってる
智くんの 前髪が 伸びてるのが ウットリでした。。

あの髪型は 新春ドラマの 役なのでしょうか(^^)
昨日は 智くん ドラマの現場で お祝いしてもらったんですね




あらためて。。
29才も 智くんに たくさん 素敵なことが
ありますように。。ですね*^^*




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

14:59  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/26(Thu)

♪ハッピーバースデー♪

今日は智くんのおたんじょう日ですね(^^)
智くん☆29才おめでとうございます



智くん かっこいい~って トロケたり
智くん 優しい・・って 癒されたり


いつも ブログに くださる メールに
たくさんの 人が。。。言葉では 表せないような
感謝を 智くんに 感じて いらっしゃるのを 
読ませていただくたびに。。私も そうだな~って オモイマス 

自分への想いや・・人間関係や・・病気・・などなど
『チャレンジできるように なったのは
智くんの おかげ。。』って みなさん 書いていらっしゃって。。

毎日が 楽しくなった。。と 





智くんの 魅力って フシギですよね

美しくて。。男らしい。。 
流れていて。。動かない。。
鋭くて。。温かい。。


捨て身な 目なのに
包み込むような 大きな 柔らかさ




(☆智くんの 魅力は 1日書いても 書ききれませんが
去年の お誕生日に いろいろ ブログに
書いているようなので(相当テンション高いですけど笑)
よろしければ 読んでクダサイ^^)



この間の 土曜日(21日)
智くんの おたんじょう会を たくさんの 智担の方たちと
お祝いしました。。

そのときも みなさん おっしゃってましたけど
いつも 智くんの事を 考えてるって。。
きっと 頭に 心に 住み着くんですよね 智くん(^^)

    まゆ②






天使のように ふわふわな。。
悪魔のように したたり落ちる。。

智くんの 爆発的な 色気は
もはや 人間じゃない(笑)と いつも オモイマス 


智くんって 本当に かっこいいですよね*^^*

これからも たくさん 
いろんな 智くんを 見られたら 幸せですね。。





智くん 29才の おたんじょう日 おめでとうございます

そして いつも たくさん ありがとう

また1年 智くんに ますます ハッピーなことが ありますように

これからも たくさん 応援させてね~^^






こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 誕生日

06:21  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/25(Wed)

☆前夜祭☆ディズニーシー・レポート☆

今日は 智くんの おたんじょう日 前夜祭ですね(^^)
そして 智くんの 28才 最後の日の お祝いの日でしょうか

r1.jpg 
 
 今年は 嵐10周年イベントも たくさんあって
 紅白でも 智くんを みられるワケで
 かなり かっこいい リーダーな 1年でしたよね。。


f1.jpg
今日は 智くんの 28才に 感謝して・・
智くんのことで 楽しかった1年を 思い出しながら
しみじみ すごしタイと思います。。




。。。。。。。。。。。。。。

09.11月20日(金)ですが。。。

ジャニーズも 驚きの ディズニーの センスと 技術に・・ 
5人が いつにも まして 
キラキラ 浮き上がって 見えました。。



5000000通の中 3500人という
奇跡の 当選を くぐりぬけて 誘ってくださった うさこさん
本当に ありがとうございます*^^*




朝8時には まだ 並ぶ列も そんなに 混んでいなかったけど
入場する時には 入口が ものすごい 押し合いになって

・・ジャニーズの コンサートでは あり得ない
「場所取りを 自分で できる」ワケですから
それは たしかに 押しますよね(笑)・・・

でもまだ ゲートが 開いていないのに
すでに 人が 転びそうで 
その 騒ぎを 上から 見物する人が 人だかりに(爆)




ゲートを くぐり(PM7:30)
道を ふさぐように こちらを 向いて 立っている
キャストの 間を 全力猛ダッシュで 
走り抜ける アラシファン(笑)。。


ひとりずつの 間が ほとんどなく 通路に 着席で
くっつくように 場所取りするんですけど

正面の 3列目に 座れたので
ほぼ 最前列的な 距離で わくわく
寒くなかったので コートを ぬいで 待ってました


ランドの 花火が(音だけですけど) 盛り上がったのが
ショーの 直前。。。

そのあと ディズニー独特な ショーへの インフォメーションと 
「きよしこの夜」が 終わって いよいよ。。


ということで うる覚えですが プレミアムナイトの
レポを 書かせていただきますね(^^)

。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。



「きよしこの夜」のあと

素敵なクリスマスを お過ごしください~
の 女性アナウンサー。。
静かな クリスマスの 行進曲。。


暗い湖の 向こうから たくさんの 水上バイク?と
きらきらな 大きな 船。。

その船が 近づいてきたとき

「いた~~~!!!
「きた~~~!!!
「わぁ~~~!!!

と 周りが 一斉の歓声と ライトを 降り始めました


大きくて きらきらな 5隻の船に ひとりずつ
ディズニーの スターキャラクターと一緒に
嵐が 乗ってる。。
智くんは チップとデールでした。。

シルバーと ブルーの 光に包まれて
キラキラに 溶けるように 光ってる 智くんが
ゆったり 手を振るのを 見たとき
感動して 泣きそうに なりました


綺麗。。。(涙)

かっっっっこいい。。。(泣)



(笑)
そのあと ワイドショーでも たくさん 流れた
潤&ミッキー:みなさん~♪ メリークリスマス~♪
と 雅・智・翔・二の 順に 一言ずつ・・

智くんは 
「やってきました~東京ディズニーシー」だったかな。。


:今日は 最後の 最後まで 楽しんでいってください~
の声と ともに ハピネスの イントロで。。

5人は どこ?って 思ったら
目の前に 翔くんが・・!
今まで 湖に いたのに。。

その距離 7メートル

一瞬で 上陸したんですね
びっくりしました~


翔くん きらきらが さわやかすぎます
かっこいい~~

そのあと 交代で 二&潤

にのちゃん きれい・・・
潤くんと タッチしながら 去っていく 横顔が 美しい。。

潤くんは ピースが タオレソウに 様になってました
少し 高さのある 台からの 飛び降り方が かっっこいいんです。。



智くんは 走ってきたけど。。
一瞬 戻ったけど。。イッテシマイマシタ(笑)
歌うはずじゃ なかったの?センターの ワンフレーズ(^^)


だけど(^^) その 走ってる 智くんが
とにかく かっこいいんですよね~
智くんの 周りを 巨大な オーラが グルグル 回ってる感じ?

コンサートの 感じと 少し ちがう
キラキラな 衣装に きらきらな ライトを 浴びながら
シーを 走り抜ける その姿って 
人間じゃ ないみたいな。。。。

さすがに カリスマアイドルって キセキ的な 美しさですね




そのあと すぐに 雅紀くんが きて。。
その センターの 台が すごく 小さいんですけど
ガンガン 踊ってる 姿から セクシーな スタイルから
色気が 爆発しています 雅紀くん



すごい 花火の中 ビリーブ

水上バイクで あっという間に 
湖に 戻っていった 5人ですが

バイクが ひとり1台ずつなんですけど
ホントに すごいスピードで。。


水しぶきを 上げながら 波を こえて
水上バイクに 立って 歌う 5人

微動だにせず。。って イメージで
凛と 歌いきる その姿は さすがに スーパースターですね


きらきらな ライティングと ハイスピードな スポットライトを
浴びながら 湖を 走り回る 5人に ウットリでした。。 

(→②に続きます^^)


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 誕生日 ディズニーシー ハウス食品 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

21:37  |  智くんのお誕生日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/25(Wed)

☆前夜祭☆ディズニーシー・レポート☆②

ビリーブの あと。。

大きな 金が なり続ける中 One Love
湖上に トロッコの大きな感じ?の 箱が 浮かんで
下が スクリーンに なっていて・・・

5人 並んで ワンラブが かっこいい・・
衣装が 金のコートに なってました。。 


同じ 場所で A.Ra.Shi

背中合わせで 手を ふる 5人
智くんの ♪大きな 翼 広げよう~で
メンバーの いたずらもなく(そりゃソーデスよね^^)

智くんの A.Ra.Shi ソロが 絶妙でした

最後の♪アラシ アラシ フォ~ ドリー(ム)のあと
周りから わ~~~って ため息のような 大歓声が
起こってました。。。
「大チャンって すごい 良い声だね~」って・・(ですよね^^)


そしたら 智くんが
「楽しんでる~?
まだまだ 盛り上がっていくぞ~」


雅「まだまだ いくぞ~! この曲だ~!」
で トロッコから ミッキーが せり上がってきました

金色の コートの 5人と
赤のパンツ&緑のジャケットの ミッキーが
ハイテンポの ミッキーマーチを 6人で ダンス
かっっっっこいい~~

「キャラクターの王者」 ミッキーは選び抜かれた 
プロの ダンサーですから
ミッキーの ダンスは ホントに キレキレなんですよね

アラシの カッコよくて 優しい感じって 
ミッキーや ディズニーと 溶け込んでました。。。



:東京ディズニーシー 楽しんでるかい
:改めまして 嵐です
って 30秒くらい トークが あって

そのあと シンデレラとか 美女と 野獣とか
総勢の ディズニーキャラクターが 船で登場
みんなで 湖を まわり

花火が ばんばん 上がってました
:今日は どうも ありがとう・・と メンバーが
言い始めたのですが



智くんが
「どうも ありがとう ばいばい」
って 言う声が 浮き上がるように 聞こえました

智くんの 声って 優しいですね~




:ディズニーシー イン 嵐 そして ミッキー
:メリークリスマス:どうも ありがとう ばいばい
って おわって行きました。。。



そして☆ その ”バイバイ~”って 湖を 最後 回るトキ
見てしまいました(ふふ^^)

智くんが トロッコ?の上で 
ミッキーと ふたり向かい合って
ミッキージャンプ(手足を伸ばしてジャンプ)を
しながら 遊んでいたのですが

そのあと 周りに 手を振りながらも
智くんが 右手で ミッキーの 背中に 手をそえて
メンバーの 方に うながしたんですよね

その空気が。。。。

そんなことを するような 空気では ない 
”精一杯”な 6人の トロッコ上の 空間で

智くんから パークの 王者 ミッキーさえも 包む
隠しきれない 威厳が。。。

智くんにだけ なぜか ゆっくり 流れる
きらきらにして 超絶に 色気の 立ちのぼる その横顔
嵐の リーダーって 素敵です。。


すっごく 満足な 30分でした。。




智くんは 

やっぱり

ほんとに

かぎりなく


かっっっっっこいい~~~~~~



いつもにも まして 
光と 同化するほど キラキラな 智くんでした。。

智くんって ホントに ほんと~に かっこいいですよね~(^^)


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ ディズニーシー ハウス食品

12:18  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/23(Mon)

紅白出場おめでとうございます☆

正式に なったら。。。
なぜか 泣きそうに なりました。。笑
嬉しかったデスね~。。

そして なぜか ホッとした 気持ちが。。
いつも・・今年も 出ないんだ~って 思ってたからカナ。。




10周年の 今年。。

NHK紅白歌合戦 初出場 おめでとうございます*^^*


やった~~\(^^)/

出場者の 一番最初に 「嵐」の文字が・・(涙)
(あいうえお順なんですけど^^) →こちら:公式HP




記者会見に コメントを よせたそうですね

リーダーの大野智 「嵐10周年、そして紅白歌合戦が60周年を迎えるこの記念すべき年に出場させていただけることに、本当に感謝しています! 嵐5人で精いっぱい歌わせていただきます!」

 櫻井翔 「この度、子供のころから見ていた、紅白歌合戦に出演させていただけること、大変光栄に思います。一年の総決算ともいえる、大みそかの風物詩。僕たちの十年分の感謝の想いを・・・・・・・・・・・。よろしくお願いいたします」

 相葉雅紀 「すごく光栄です! 紅白の60周年のタイミングに10周年の嵐が出場させていただき、2009年の締めくくりができて本当にうれしいです。いろいろな方に見ていただけるチャンスなので、精いっぱい・・・・・・・・・・・! 楽しみです!」

 二宮和也 「僕たちは今年で10周年を迎えることができました。そして紅白は60周年。歴史は違えど、共に記念すべき年に・・・・・・・・・・・・・・・本当に光栄です。僕たちらしいパフォーマンスをして今年を締めくくりたいです!!」

 松本潤 「10周年にあたるこの年の暮れに、初めて紅白に出場させていただけることを、本当に光栄に思います。今まで僕らの楽曲に触れたことのない方々にも、聴いていただけると思うので、とてもうれしいです。今年の締めくくりを最高の・・・・・・・・・・・・。初めての出場なので、先輩方の姿を拝見して、勉強させていただきたいと思います」






勝負強いと・・
ここまで 嵐が やってこられたことが その証・・と

タオレソウに 男前な コメントを 雑誌にしてる 嵐のリーダー


嵐ウィークで 羽鳥さんの 手紙に(昔の手紙では あっても・・) 
「紅白」っていう ことばが 出てきたとき ん??って 思ったけど
今年 ホントに 嵐の 智くんの 晴れ舞台が 見られるなんて


う~れ~し~~~~~



今度の ドームは その話題で 大盛り上がりでしょうか^^
今年の 大みそかは お祭りですね

もう~~~
智くんって ホントに かっこいいですね~~!


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 ジャニーズ スマップ NHK紅白歌合戦

19:50  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/23(Mon)

もう年末ですね

シーも おたんじょう会も 
最高に 楽しかったです*^^*


感謝です。。。

昨日いただいたメール。。ありがとうございます
今日 お返事 書かせてください

おたんじょう会参加の方の 伝言ばんは 明日までに。。
楽しみにしております^^



今 シーのレポから 書いています
ところで 正式に 発表に なる前に
ちょっと ”ヒトリゴト”を 書かせてください^^。。





紅白ですけど^^。。
やっぱり カウコンと かけもちや
カウコンだけでは 「ジャニーズアイドル」

紅白で トリを はってこそ
紅白の 各コーナーを 任されてこそ
「国民的芸能人」
(司会は 当分 ナカイクンかも しれませんが)

紅白は 世界中に・・
南極でも マナ放送されるわけで。。


人気や 知名度は ”好き”の 基準に カンケイは ないケレド

アラシが ”トップ”に なりたいと 言うのなら
年末は 「紅白でトリ」が ”トップのスタート”のような。。
智くんには 月9を お願いします
(・・って 誰にイッテル?笑笑)


スマップファンだった(今もですけど^^)
ワタクシは そのように オモイマス(うふ)




12月は 歌番組も たくさんあって
スペシャルな 嵐が 楽しみですね(^^)


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 NHK紅白歌合戦

09:45  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/21(Sat)

『智くんのおたんじょう会』

ゆうべの ショーは ホントに 嵐 カッコよかったです~

智くんから ”波動拳”が 出てました
うっ・・わ~~
かっっっっっこいい~~~~的な 感じな?。。

また 詳しく 書かせてください♪




そろそろ 智くんの おたんじょう日ですが。。
今日は このブログで 1年前から?
書いていた。。→こちら
「嵐会カフェ」という ブログまで 作った(笑)。。



『智くんのおたんじょう会』の日デス~^^


去年の 今頃 書いた このエントリーのときは →こちら
まさか こんな形で 実現するとは 驚きな
智担が 80人ちかく 集まる会を みなさんと ご一緒できて
光栄デス

100%サトタンだけの。。
しかも ものすご~く 熱い 智ファンの。。
そして ホントに 優しい 素敵な方ばかりの 
パーティーになりました


智くん お誕生日 おめでとう そして ありがとう

ちょっと 早いけど お祝いしてきます




いつも ブログを 読んでいたたいて みなさまに 感謝いたします
いつも 仲良くさせていただいていても・・
お会いしたくても・・ 
距離や 諸事情などで ご一緒するのが ムズカシイ方も
たくさん いらっしゃるワケですが。。
智くんを 通して 楽しい おつきあいをさせていただき
いつも ありがとうございます
おたんじょう会にも あたたかいメールを いただき
感謝いたします
乾杯は 13時ごろなので よろしければ ゴイッショにデス^^

ではでは。。はるひ^^



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)




テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

08:28  |  嵐会  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/20(Fri)

ふじさん

雨かと・・
曇っていても 寒いかと・・

思っていたけど。。晴れましたね
屋根の ないところで歌う 嵐たち。。。
おめでとう~


智会も 以前 智くんが 「雨おとこ」を 自称していた時は
見事に 当日 雨が降り。。。

「晴れおこと」と 言いだしてからは ホントに 晴れる。。。
智くんって すごい。。(?笑)



ディズニーリゾートの モノレール?の外に
富士山が 見えました。。

なんだか 智くんが 浮かんできて(^^) 写メしてみました↓
fujisann.jpg

写真だと 小さいけど
実際は わりと 大きく くっきり 見えた 
その 感じが。。。 

智くん みたい。。。


すごいケド。。いや・・すごくて・・
そして 美しい

不動に そこに いるカンジ。。?
静かなのに 絶対的な 存在感
アラタメテ 富士山って すごい。。

智くんって かっこいいですよね*^^*

  





今日は プレミアな 夜です(まだ実感 ナイケド。。)
たくさんの あたたかいメールや コメントを 
ありがとうございました^^
場所 了解です(^^v) カイロ 持っていきます(笑)
レポ 後日に 書かせてください(^^)

では いってマイリマス。。はるひ^^


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ディズニーシー

14:32  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/16(Mon)

すごいチケット

智会の 前日の。。

「11月20日の 夜 会えますか?」って
メールを いただいたのは つい最近でして・・

20日・・って バタバタですが
いつも 仲良くさせていただいて
たまにしか 会えない お友だち だったので

嬉しくて「会えますよ」って お返事したとき
”そのこと”は すっかり 忘れてました


「プレミアムに 当選したので 一緒に。。」
って 返信が。。。

え~~!
すごい~~~!!!





ですよね。。。


何十万・・いや 何百万単位でしょうか 応募数

ペアと 言っても 
当選:3500人って。。(少っっ・・)



チケットには 『プライベートパーティー』と。。
そりゃ ソーダ。。。
CA3C01860001.jpg


なんだか 自分のこととは オモエマセンが
きっと 当日 そこに いるとオモイマス。。



お友だちに 感謝です



また 書かせてください
行かれる方が いらっしゃいましたら
メールに ご連絡いただけたら 嬉しいです

はるひ


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ハウス食品 プレミアムナイト イブニングパーティー 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 大ちゃん

08:47  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/16(Mon)

フシギな包容力

<ご連絡デス♪>11月21日(土)の智会の詳細は 伝言ばんにあります
入れない方がいらっしゃら 至急 ご連絡を お待ちしています(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




最近 雑誌での 智くんって ホントに かっこいいな~って
オモイマス。。

中でも 好きなのは 画材道具を 目の前に。。
左のぺージの 中央の写真です(saita)

こっちを 見てるんですけど
なんていうか。。
なんでも わかってて 微笑んでる 感じ?


智くん テレビ誌で 
自分の 好きなことを している人は
ほかの人を ネタまない・・
って 感じの事を 言ってますけど(ナルホドデス)

なので。。。

智くんの あの。。ふわっとした感じって 尊敬です



フツー いろんなことを 考えている人って
ことばが 多くなりがち・・?

”言わない”で リラックスしてる 智くんって
やっぱり かっこいい。。。


次のページで スーツを キラリって 着こなす
可愛い ひとみも すごいんですけど。。

どんな 衣装も 着こなす。。様になる。。
カリスマアイドルですね
それは 撮影スタッフも トリコに なりますよね(ふふ^^)




そして やっぱり ジーンズで。。
あの フっ。。と 微笑んでる 智くんが
タオレソウに かっこいいですよね。。

包容力って いうのは 
どこから にじみ出る モノなのでしょうか


天使とも 悪魔とも オモエル 
色気と あたたかさが 同時に 噴き出す
フシギな 表情デス

かっっっっっっこいい~~~

智くんって すごい人ですね^^。。。
 

こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

06:45  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/15(Sun)

O号室の客:4話

最後の回も カッコよかったデスね
O号室の ひろくん。。


初対面で みゆきちゃんを 助けたときの ひろくんは
みゆきちゃんより 高い点数だったのでは ないでしょうか^^


人って 日によって 点数が 大幅に 変わるのかな~って
あのドラマを 見て 思ったりして。。

90点の日も あれば
18点の日も あるような。。

智くんは いつも 300点くらいだと ワタクシ 思います(きっぱり・・笑)
智くんは たくさんの人に ”幸せ”を くれるので 
点数 高いと オモイマス(^^)





トコロで あの 上司は 結婚していたんですね(爆)
ひろくんは やっぱり みゆきちゃんの メールに 
邪魔されたんですね(^^祝)


「こぐまのような目」って 爆笑です
(なるほど~^^)

智くんって・・こぐまな目や・・
もっと 小動物の目の 時も ありますけど

豹ミタイナ 目のときも
お釈迦様みたいな 目のときも ありますよね
フシギな 人デス 智くんって。。




朝 ホテルに もどるときの 
小走りで 階段を 上がる シーンも ステキでしたね^^

腕を 大きく 振りながら
流れるように 動く 綺麗で オトコマエな 姿

動くだけで 様になる。。色気を ふりまく 
ジャニーズトップスターな 智くん
やっぱり 美しいですよね。。




そして 最後の ダンスが 最高に カッコよかったデスね
おだやかなのに 色気が あふれてる
優しい 感じの 智くんに ウットリです。。

「何点?」って。。。
や~~もう~~なに~~(・・?笑)

あの距離で あの声で あの空気で 言われたら
フツーに タオレマス。。






全部で 4回でしたけど
ドラマの 智くんを 見られて 楽しかったです

智くんは 演技者の 撮影が 大変だったって 言ってましたけど
ミツオの メイキングの インタビューの 智くんが 
超絶に かっこよくて 好きです

早口なのに 落ち着いてる 
なんだか 甘い オーラ。。



智くんって どんな役でも やっぱり かっこいいですね~


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ジャニーズ 歌のおにいさん 魔王 O号室の客

12:51  |  0号室の客  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/15(Sun)

。。ん???(Mステ)

・・・・ん~~~~
・・・う~ん~~????


Mステの 歌中の 智くんが
なにか チガウ。。

なんでしょうか。。。


歌:マイガールの 中心。。雅紀くんに 付きそうように
雅紀くんパートの すべてを 一緒に歌う 嵐のリーダー 

落ち着いてる?
集中してる?
何かが ”前に”出てませんか?(^^)。。。

いつもの 智くんの 歌番組な 空気と
チガウ 感じが したんですけど
みなさん いかがでしたか。。。


さわやかって いうか
”歌ってる”っていうか

とにかく かっこいいデスよね(^^)




CMで 流れてた ニノちゃんの ゲーム姿
智くんが 釣り番組を 持つ日も 近いのでしょうか(^^)




で・・またまた あの スケルトンな デビュー衣装映像が
出てきましたね*^^*

今より 「落ち着いてるオーラ」 出しまくりな 
フシギな 10代の アイドル 智くん

当時は きれいだな~この人って 思ったけど
トークでの 立場関係が よくわからず(笑)
(今見ると この 智くんへの トークの 突っ込みは
最初から 決まってたのかな~ ふふ・・)

だけど メインボーカル なのね~と
けだるげな 感じなのに 声が 綺麗~って
思ってました(はは)

10年たっても こんなに かっこいいとは。。


しみじみ 想うのは 


やっぱり。。





智くんって かっっっっっっこいいですよね~~~


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ アイドル

11:34  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/13(Fri)

やっぱり”上から”

今日から 札幌に 行かれる方も
多いのではないでしょうか(^^)
また コンサートの 様子など 教えてくださいね~(^^)

智会の 情報は 伝言板に malimちゃんが
書いてくださっていますので ご確認ください




最近は ホントに サトシゴトが
雑誌に テレビに DVDに。。。
たくさん あって 楽しいですね(^^)



マイガールの メイキングで うっとりだったのは
うつむきがちに ”ひなた”のような 
のんびり感と 温かさが かもしだされる 智くんが

しりとりで 「ダリ」って 言ったところです(そこ??^^)

しりとりで ダリって ワタシ 思いツキマセン(笑)
智くんって ホントに「絵が 好き」?「絵を 感じる」?人なんだな~って
アラタメテ 思いました。私も 美術館トカ 行ってみようかな~。。



マイガールの PVは 知識なく 見たので
うるって なりました*^^*

しっかりものな 長男 一郎さん ウットリデス。。

兄弟の 気持ちを くみ取る 優しさ
図面を やぶる 決断力
4人を 従える 統率力

智くん・・いや 一郎さん かっこいい



最後の・・「PVの見どころ」で ”名前を つけてくれた 両親”の 
気持ちを 語る 智くんの・・左手で つかみながら ぶらぶら させてる
右手に 釘づけデス・・指までも 綺麗。。





嵐5人の 新春ドラマも 楽しみですね(^^)
来年も 早々に かっこいい 5人を しかも 演技してる 嵐を 
ひとつの 画面で 見られるって 幸せですね~ 



今日は もう 生放送な 「Mステ」ですか(ハヤい・・笑)

0号室の ひろくんも 今夜 どんな 結末なのでしょうか
あの グレーなスーツの 背中から 漂う オトコマエな オーラが
今夜も 楽しみデスね(^^)




昨日の VSは ここが 最高でした(^^)

翔:この番組 楽しめました?
智:すっごい イイ番組だと 思う!

潤:よかった
翔:そりゃ よかった
雅:(微笑み)
二:ありがとう

”流し”ながらも 優しい メンバー
最高です(笑)



あんな わずかな 動きでも
色気が 噴き出す 智くんの 『手』

バズーカを 打つ瞬間の
智くんの 右手の 指が かっこいい。。








アラシちゃんの ダメアラシでさえ
「大喝采」を 巻き起こす 嵐のリーダー
ホントに きゃ~~!って 言ってましたよね ファンの方。。^^

ずっと 前から 自分の絵を 描いててくれてたなんて
光浦さんで なくても 泣キマスよね*^^*
きゃ~~もう~~(嬉)?笑


シカシ。。「いらない」って 言わせてから
本物を あげる ドSな 演出
さすがに 智くんって 空気が ”上から”です(笑)



どんなに 可愛く していても 
隠しきれない 色気と カンロク 

智くんって ホントに かっこいいデスよね~~


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ミュージックステーション 0号室の客

10:01  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/11(Wed)

(雑誌)こいぬが寝テイマス。。

こいぬが ネテマスよね。。智くんの 腕の中で。。
なんで?そんなに 犬って ねやすいんでしょうか?
そんなことは アリマセンよね(^^)

5枚の ショット中 3枚が 「こいぬ睡眠中」

きゃ~~も~~
智くん~~~~~(・・ナニ??)



いや~~ ホントに 神のオーラを 
子犬は 分かるんでしょうね^^~~~(納得)

寝てる 子犬と 鼻を くっつけてる その表情
う・・美しい。。智くんって かっこいいですね~~~




ところで

「20年後の 自分」の想像を メンバーは ”芸能界でのこと”や
”分からない”などの 答えを 語る中

きっぱり はっきり 仕事してない。。世界を 放浪してる。。って
楽しそうな 想像を 話す 嵐のリーダー
ジョークでは ないように 思えるって・・笑えます(^^)




だけど やっぱり。。。

人のために 生きる。。
誰かが 喜べば それでいい。。とも
言ってましたね。。

「使命」って 表現シテマシタけど 
必然であったと 腹を くくっている 潔さって 尊敬です。。

智くんって 『あたたかい』ですよね。。


子犬も 寝ちゃうくらい あたたかいデスからね(^^笑)
「安心しきって。。」って ライターさんも 書いてましたけど(^^)
智くんを 見て 安心しちゃうのは ファンも 同じカモですよね




涙を ふいてあげる時の 顔が ”智くんっぽい”
なぜか 包容力が 噴き出す 
オトコマエにして 「菩薩の微笑み」デスね





そうかと思えば・・
黒の タンクトップと ドクロの ストールに
妖気の ただよう 見据える 視線

肩から 腕から 全身から。。コワイくらいに 美しい
魔性の 色気が 噴き出しています



子犬をも 腕の中で 寝かせたり
悪魔な 色気を したたらせる 

智くんって ほんとに 不思議ですね。。

いや~~ホントに 智くんって かっこいいですね^^~~
  

こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ 大野くん 智くん 大ちゃん リーダー

09:06  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/10(Tue)

ほわっと茶色

なぜ・・フォワっと してる?
なきそうな 顔にさえ 見える その表情(笑笑)
疲れ? 眠気? (^^)??

ゆうべの 宿題くんの 智くんですけど。。(^^)



智くん スリムに なりましたよね。。
視線が フシギな 鋭さなのに ほんわりしてる
奇跡の バランス。。智くんって かっこいいですね^^~~



最近 キレキレな 智くんの ダンスの 映像を たくさん
見ているのですが・・”ギャップ”と 言うより もはや 『別人』
智くんって オモシロイですよね(^^)


日直だけど かならず 味見する 嵐のリーダー
辛い 料理を 食べながら 無表情に
「あとから 来るってこと?」って(爆)聞くトコロ??

料理名の たどたどしい カタカナ読みで
「いいね~ モラモラーダ」(ニノちゃん ラブフォロー)
の横の 日直の 顔が ミョーに 好きです(あは^^)


ジャックバウアーの 人とは 共演してる 智くんですけど(うたばん)・・
彼女(二)と 妻(翔)の 顔を けわしく 見た後
「ドキドキ?!」って 半キレな 顔が 美しい(笑)



茶色の 衣装の 智くんって なんとなく 優しそうな 品が
あふれてる 感じで。。綺麗ですよね

ゲスト小林さんの 「同じ悩みを 抱えている人が」・・
の トキの 3人ショットの(二智翔) 智くんの。。。 
首から 眉間から クチビルから 色気が バクハツしています


もう~~~ホントに 智くんって かっこいいですよね~~



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ 嵐の宿題くん

07:13  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/08(Sun)

0号室の客・3話

3話の タイトルは 「逆転」 だけあって(笑)
ひろくん 弱い・・って みゆきちゃんに おこられてましたね(^^)


そして あの テレビ誌で 話題騒然だった
「押し倒される 智くん」の シーンが ありましたね~~

まぁ オシタオサレタ というより
智くんが 勝手に たおれた上に かぶった 感じでしたけど。。
顔が 近い。。笑

みゆきちゃんの 智くんへの ”お説教”の やり取りが
コミカルで 楽しかったですね^^




ひろくんは 職場で 上司に つらく あたられたり
彼女(職場の人)も 上司と つきあってしまったり
カナシイことが あったんですね~

ナイフを 持っていた ひろくんですけど
上司を サシた?ササナかった??

だけど・・・あの上司。。智くんを 気にいらない 理由が
「生まれつき かわいい顔・・人から 嫌われない・・・」
などなど。。って(爆笑)




来週 最後ですけど どうなるんでしょうか^^。。
あっさり 反省して 別々に 再出発?
やっぱり 別れないで 仲良し?
立場は 変わる・・変わらない・・




ホテルに 戻って? 外の階段を 駆け上がってる 
智くんの グレーな スーツ姿が かっっっっっこいい~~ 
腕から 足から 色気 垂れ流しデス(PV映像?より^^)


チークダンスも 4話では スーツを 着ているのでしょうか
1話の Yシャツも 素敵でしたけど
スーツは それは それは かっこいいですよね




オシタオサレタ ソファーから 軽く 起き上がる 
腹筋が 色っぽい。。

おこっていても おこられていても
なぜか 余裕な 品が 漂う 美しい オーラ
きらきらな ナニカが 首から 声から あふれています。。


智くんって ホントに 綺麗で かっこいいすね~*^^*



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ 0号室の客

07:24  |  0号室の客  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/05(Thu)

キレキレのシュール

嵐ウィーク (火)深夜の 智くんですが。。
(04.12.4放送)

「Oの嵐」でしたね

キャメル色の コートと 赤い ベレー帽の
大野画伯が ランダムに 選んだ 2枚の 絵を
一つの 作品にして メンバーで 金額を 決める
フシギな コーナーなんですよね



今回 「モヤイ」&「やかん」でしたね
その前の 「ニノ」&「ハチ公」も 爆笑だったので
その回も 放送してほしかったですね^^

ニノちゃんを デッサンしながら 
”かわいくて またんない” 
”どこから 書いていいか わからない”的なことを

智くんが 言うんですよね(あは)
たしか ニノちゃんも はにかんでいたような。。(笑)



シュールの 定義は よくわからないけど
シュールな 笑いを 思いつく 智くんの
笑いの つぼって ”キレて”ますよね^^

説明を ハブイテいるというか 感覚的というか。。
だから バラエティーでも サクッと オチを
担当できるのでしょうか



初め 智くんの 絵や コメントの 面白さを
よくわかりませんでしたケド(私 ニブイかな~笑)

智くんの 笑いは ”早くて” ”スルドくて” 
ついて行くのも 遅れますが
そっか~って わかると 大爆笑です^^




タイトル『あと42秒』

なで肩の モヤイ像が やかんで 沸かした お湯で
カップラーメンを 食べよう 出来上がるのを 「待ってる」って
発想は どこから?^^

たしかに 「スタッフの 予想を はるかに超える・・」by アナウンス
絵の オーラが おもしろすぎダヨ 智くん(笑)





翔くんの 予想を やっぱ ショボいな って 流す
パチンと いい音を 鳴らした 指が かっこいい。。

自分の コーナーに 側転で 登場する
画伯の 衣装の アラシの リーダー
「個展を 開くまで ガンバレ」って 当時の ナレーションが しみじみ


智くんって キレキレに おもしろいデスよね~^^ 


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 Dの嵐 Oの嵐 個展

08:39  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/04(Wed)

0号室の客 2話

あさっては ”0号室の客”でしょうか。。
早い。。なんだか あっという間です(^^)
とりあえず 2話の 感想を 書かせていただきますね
 


2話では 潔く 立場が 逆転しましたね(^^)

「オレの どういうところが 好きなの?」
って 聞かれて 1話では

かっこいい~~~~~~~~~~~!!!
的な・・ほぼ 智担的な(笑)反応だった みゆきちゃんが

2話では 自分より 点数の だいぶ低かった 彼に

かっこ(いい)・・??・・アレ?・・なにこの 肌の黒さ・・って 感じに
ぜんぜん カッコよく 見れなくなっちゃうんですよね(^^)

なんで 今まで こんな男を 好きだったのか?・・
”いつもの” ひろくんの お説教も やたらと
腹が 立つ(笑)・・で 言い返す・・ケンカする・・(笑笑)



私も みゆきちゃんと 同じく パソコンと 電話を 駆使して
流暢な 英語で「もっと 買え!」とか 言ってる ひろくんの 美しい声を
うっとり 聞きながら てっきり 株とか 為替だと。。

まさか ぬいぐるみを 買っていたなんて(爆)
たしかに 笑えますよね(きゃは^^) 



来週は どんな展開に なるのでしょうか。。。
「点数は 為替相場のように 変動する」そうなので 結末が 楽しみですね



点数97点で 「松本潤」が 壁に 飾られてるのが 爆笑です
そして 囚人と 看守の 実験は 実話なんですよね
(最後 コロし合いは してないと思いますけど笑)

囚人の 服を着ただけで 看守の服を 着ただけで
”そんな感じ”に 身も心も なってしまうんですね
ドラマでも 点数って イメージをも 変えてしまうんですね こわい^^




ところで。。。

「ひろくん」は ともかく 「智くん」は ワタクシ 今まで 
このドラマのように ”思ったほどじゃない”って
テンション下がったことって アリマセン(笑)

考えたら それって 智くん すごいですよね。。。
「タマシイ年令の 高い」智くんを ずっと ”尊敬”デス


あと 外見も。。最近 ジャニショに 行って・・・
かっこいい 智くんが いて・・(全部 かっこいいですけど^^)

レジで 「確認してください」って 写真を 広げられたとき
不覚にも にやけました(爆)

知ってる 顔なのに かっこいいって いつも 思っているのに
なんで さらに いつも 驚くのか 自分で フシギです。。^^

体ひとつで 巨額な 売り上げを あやつる
日本を 代表するような 人の オーラって
やっぱり すごいですよね。。。

知っている人の 顔などを見て いつも ドキドキするって 
恋愛中でも なかなか 続かないような。。^^

サトシクン 色気 垂れ流しデスよね
ドラマも フシギな 役ですけど どことなく 品が。。
3話も 楽しみですね(^^)




それにしても ジャニーズショップの スーツで 手を腰。。の 
斜めに 構えた 智くんの 横顔が。。。

もう~~ ほんとに。。。
智くんって かっこいいですね~^^ 


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 O号室の客

04:11  |  0号室の客  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/03(Tue)

☆10周年☆

嵐☆10周年
おめでとうございます





おととい(日)デスケド。。 
ワタクシ 朝から ファイトソングを 口ずさんでいました

ちょっと ヘコンデイテ
ふっと 歌詞が 心にしみてしまって・・(笑)
この曲って なんだか 深い。。。


そしたら 3Dコンサートの 最後に
ファイトソングが 歌われ・・(びっくり)

『♪~でも そこで くさるな~』って 智くんが
指さしてくれたとき 

ワタシですか??・・って 泣きそうに なりました(笑)


「大丈夫」って 
言ってくれた 気がして
助けてもらいましたね。。*^^*

いままで 何度 智くんに 助けてもらったのかな~^^




智くんは 「人を はげますような 存在になりたい。。」的な
コメントを いろんな 形で 言ってくれてますけど

そういう 智くんに・・いつも 勇気を もらっていて
たくさん 感謝で 

凛としているのに 温かい。。
人に やさしいのに 自分に 厳しい。。 

超絶な 色気を 放ってる 智くんが 
本当に かっこいいって 思いますね。。尊敬デス。。




智くんが 今年の国立での あいさつに 詰まってしまったとき・・
智くんの 心には 何が あふれているのかな~って 思いました
どんな 10年 だったんでしょうね。。

智くんの 心の中を 知ることは できないけれど
口には しなくても いろいろなことが あったのでしょうね。。。


。。。。。
"来年は 10周年♪"って ウキウキな中
ひとり・・9年目を 大切にするから 10年目が 輝く。。的な
ことを 言ったり・・

”10周年♪”って ウキウキな中
ひとり 「初心」とか 「気を 引き締めて」とか

嵐の 方向性を うながす 孤高のリーダーですね
メンタルが 高いというか・・正しいことを 見据えてるというか・・
智くんって かっこいいですよね^^







智くんの・・嵐の・・10年に
ココロから 「ありがとう」。。ですね

これからも。。。

智くんが 「与えられた 仕事を 大切にしたい」と 言っているなら
ワタシも ずっと ”智くんのする 仕事を 楽しみたい”デス^^



嵐。。そして 智くん デビュー10周年 おめでとうございます
これからも ずっと 応援させてクダサイ

写真立て

こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

07:22  |   |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/02(Mon)

可憐で大胆

ドトウの アラシコトも 一段落でしょうか。。
11月に なりましたね(^^)

11月に お誕生日の みなさま
おめでとうございます^^





楽しかったですね~ 嵐ウィーク。。
智くん・・昨日の 生放送も カッコよかったデスね

智くんの 手が 3Dで出てきたとき
タオレソウに なりました。。(きゃ~~^^)

前に スマップが 3Dの 100万人コンサートを
やってますけど 智くんも いつか コンサート(もしくはTV)で 
バーチャルハグできるくらいの 3Dを してほしいです^^


(金)は 1日 生放送出演で 白衣が 似合ってましたね*^^*
生智の 腕から オーラが 立ちのぼっていたソウデス^^
智くんって 腕や 首から フェロモンが 垂れ流しですよね

ZEROの スーツ姿も ウットリでしたね。。
さすがに カリスマアイドルは 綺麗ですよね





そして やっぱり 感動だった 嵐ウィーク企画は
深夜の 再放送でしょうか。。。

まず (月)ですけど。。。
Dの嵐(04・3・24放送)の 動物園での ロケでしたね

改めて やっぱり 智くん かっこいいな~って
オモイマシタ。。なんていうか 透き通ってますよね^^

私 馬のシーン以外 あまり覚えていなかったので(笑)
改めて ツボ満載でした




逃げ遅れて 巨大な 蛇の 前でも
「スミマセン ゴメンナサイ」って 逃げるのが 笑えます
いやなのに 気遣ってる・・・笑

大蛇を 首に 巻くとき
メンバーから 「リーダー すごい!」の 声
確かに。。。(^^)



馬にも 好かれる 嵐のリーダー
どうしても 馬が 智くんのほうに 行ってしまうんですね
両手で なでる 温かい 感じが オトコマエです~

ニンジンを 食べさせながら 高笑いする
智くんの声を 久々に 聞いた気がして 
なんだか ウルってきたのは 私だけでしょうか。。


そして やっぱり 一番かっこいいのは 
雅紀くんが キリンの口に アタックされて?
転んで 痛がっているときですね~*^^*

私なら 逃げマス・・コワイし・・
智くんは。。ずっと 地面に 転がって 痛て~って
言ってる 雅紀くんの そばにいて
最後 起こしてあげようと するんですよね。。

なんていうか 優しい。。(うっとり)
頼りになる。。(かっこいい)
アイドルっぽくない(笑) 気遣い(あは^^)



やっぱり 智くんって 超絶に 色っぽいですね~。。

黒っぽい スーツから 白い手から 
透明な キラキラと 可憐だけど 大胆な 色気が
香り立ってます。。





また 他の 深夜放送も 書かせてください*^^*

いや~~ ホントに 智くんって かっこいいですね~



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ Dの嵐 3D

07:17  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |