11月≪ 2009年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/31(Thu)

09年もありがとうございました☆

こちらのブログ(大野智な風)と 「嵐会カフェ」の方も
いただいた すべてのコメントに お返事を 書かせていただきました
(はじめましての さくらさん♪12/25「ビルボード」に お返事しました^^)
2009年も たくさんの 温かいコメントを いただき。。 
「お茶の間☆智会」を ブログで させていただき ありがとうございました*^^*

。。。。。。。。。。。。。。。。





CUTの 表紙に 息を のみました。。
これって 心の アラシ?^^笑

智くんが 真ん中に すわってる。。モノクロで きりっと 綺麗な
スーツの 5人。。

表紙と ほぼ 同じ角度の 5ショットを 
本の中にも 載せてるって すごいですね。。
本当に かっこいいデス。。


智くんの 切れ長な 目元から オトコマエな くちびるから
肩や 手からも 立ちのぼる 上品な そして 大きな キラキラ

組んだ 足から ファンの 呼吸を 忘れさせる 
超絶な 色気が 噴き出しています。。



智くん。。かっっ。。かっっっっっこいい。。





おたんじょうびの サプライズで 智くんは。。

『彼の 和やかなオーラは 
29歳を迎えたこのときも 周りを温かく包みこみ・・』


って 書かれてましたけど。。

「包み込み・・」って なかなか ないですよね。。
包んでいた・・とか ただよっていた・・トカは あるよな。。

デモ 包み込むっていうのは 本気で 大きくて 温かくて
驚くような・・感動してしまう 状態が 想像デキるんですけど^^。。


智くんに コンサートで 見降ろされるトキ
ピースや 視線が あう。。ある 一瞬に
智くんの 肩に 付き従うような 巨大な 風と 一緒に。。

荘厳な 威厳(いげん)を 感じるんですよね。。

神がかってマス。。


そういう 瞬間の 智くんって 
優しいも キレイも かっこいいも とおり越して 

なんていうか 人間離れした 果てしない 包容力というか。。
巨大で 圧倒されます。。



今年の はじめ 雑誌に 書かれていた 
智くんについての 雑誌スタッフの コメントを
何度 読んでも また 読みたくナリマス*^^*↓

大ちゃんがいる現場は 不思議な安堵感があります

それはただ 穏やかな人ってことだけではなく
20代前半のころから 妙に落ち着きがあって
相手が誰でも どんな企画でも スッとそこに入っていくれるから。

実年齢も最年長だけど 精神的にもやはり1番大人なのでは?
表面的なリーダーシップは TPOに合わせて ほかの誰かがとっていても 

支柱にいつもこの人がいる。

そんなところが 嵐のリーダーなんだと思わせてくれます




智くんって 大きな 人ですよね。。

腹のすわった 目の光と 色気が したたる オトコマエな オーラ
それでいて ふわふわに 温かくて 優しい 智くんを。。

毎日 あこがれて。。尊敬で。。感謝してマス
智くんって 本当に かっこいいですよね~




来年も ”智くん”を たくさん 盛り上がりたいデス 
ぜひ みなさんと サトシゴトを ご一緒させて クダサイね*^^*


来年も 「大野智な風」を どうぞ よろしくです

良い お年を お迎えください  はるひ(^^)

  

こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ CUT オリコンスタイル 月刊ザテレビジョン

09:24  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/30(Wed)

09年マトメ♪

昨日の 「とくだね」ですけど。。
黄緑の パーカーな”さわやか 智くん”かっこよかったですね~(^^)

ギャップとか いろいろ・(笑)
そのキーワードは 智くんでしょ。。って オモウけど
メンバーから 見た 智くんは また チガウのね~って
楽しかったデスね(^^)

智「エロいって なんなの?」
↑あなたデス。。(答えに なってないけど 笑)


ウットリ だったのは モノまねが 3人おわって
(二)なにこれ~(雅)やりやくないんだけど
の 2人を 見てる 智くんデスね^^

軽く 腕を組んで 片目で 笑う?優しいカンジ
色っぽいデス。。

それから 「スイッチ がっちり 入るの?」の メンバー質問に
「入るよ」って サクッと 当然にうなずく オトコマエな 声
確かに 入りますよね 激痛の 足ツボも 無表情に できるくらいですからね

がっちり はしゃぐ 智くんも
”若干”スイッチ 入れてる 智くんも
どちらも 好きですよね(←きっぱり 笑^^笑)






今年も あと 2日ですね
私の 浮かぶ”2009年1番”的な? 智くんの シーンは。。

歌なら。。 
ムテキの センターで 歌いながらの ダンス(PV)
色気が 飛ぶ Mステの 青い衣装(ムテキ)
健太くんの PVと Mステの ウィンク

。。どれも カッコよすぎますね

ドラマなら 歌おにの バレンタインの 回で
駆け下りる 階段の シーン(ソコナンダ笑)

。。すごく 色っぽくて 頼りになる カンジが

バラエティーでは 宿題くんの レーザーラモンを する前の
質問「手は?」・・(←細かい 笑)

。。コワイ(笑)素に?リーダーですね


テキストでは 
「僕は 毎回 味が 変わるよ」のあと さっそうと 
撮影に 戻る サトシクン(きゃ^^照)



それから。。
「自分に 自信が 持てない人などへの 励みになりたい」的な。。

↑これ 翔くんが。。智くんが いつも 言っているって 
雑誌で 言ってくれたんですよね 翔くん ありがとう
やっぱり 智くんって 尊敬デス。。

ホカにも 本当に たくさんの 名シーンが ありますね
みなさんは どんな 智くんが 心に 残っていらっしゃいますか



ちなみに ブログに いただいた 拍手で
1番だったのは 知念くんと VSで対決の(09.8.15)。。

「サトタン知念くん♪」の エントリーで 
先ほど 見たら 400を 越えてました(スゴイ)
ありがとうございます。。 →こちら


それから 毎日のように じわじわ。。と
拍手を 打っていただいているのは

智くんを 好きになった日の カテゴリーに
あります「智くんを好きになった日③」(08.9.16)ですが。。

書いたころは 拍手は 2くらいだったと思いますが
もう 400に 届きそうな・・(感謝デス




「ジャニーズランキング」の クリックも いつも ありがとうございます
(一番下の 拍手の 上にある 画像ですけれど。。)


毎日 書いていたころは 1位にも していただき 感謝デス
さすがに 智くんの 人気は すごいですね

まだ お話したことの ない方も たくさん いらっしゃると思いますが
来てくださる みなさんに 心から 感謝いたします

HNKのインタビューで 潤くんが 
海外の ファンにも 届けたいって コメントしてましたけど

たしかに このブログにも 12月には 19ヶ国の 方が
来てくださいました(感謝デス
おそるべし アラシ 智

日本語・英語/米国・中国語/中国・中国語/台湾・韓国語
中国語/香港・英語/カナダ・英語/英国・フランス語
英語/オーストラリア・ドイツ語/スイス・イタリア語
スペイン語/スペイン・ポルトガル語/ブラジル
スペイン語/ドミニカ共和国・スペイン語/ペルー
スペイン語/ホンジュラス・ドイツ語/ドイツ・スペイン語/メキシコ

智くん(嵐)の 人気は 世界的なんですね。。。


今年は 個人的に 嵐会を したいっていう 夢も かない
お友だちも たくさん できて ありがたい 1年でした
ありがとうございます(^^)


09年の 智くんの 名シーンは たくさん ありすぎですけど
デモ。。智くんが 画面に 音に 舞台に いるだけで
すべてが 名シーンなんですよね

智くんの おかげで 心が 温かくなったり
元気がでたり。。たくさんの 幸せを ありがとうデス

智くんって ホントに かっこいいですね~



こちらの画像(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ アイドル

09:18  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/29(Tue)

風がふくコメント

表参道の ポスターは 人だかりに なっているそうですね



しかし。。。



ニヤケが 抑えられなさそうな そのポスター
ご覧に なりましたか?(^^)
私も 写メを いただいて。。。

円柱・ロープ・ガムテープって 言葉は わかっていても。。
これ スゴインですけど(照)
上 服きてナイ あのポスターが 縛られてる・・

ドラマと 関係あるような ないような(??笑)
さすがに フジテレビ たしかに これって サプライズイベントですね
いさぎイイっていうか・・ファンの 喜ぶことを~~~


智くんの ポスターの コトバは『退避か 突破か』だそうですが
智くんなら 余裕で 突破だよね~♪って
お友だちと 妄想で 盛り上がってました(あは)

見にいく 勇気が ナイ。。(ナンダソレ?笑) 
行くと オモイますけど。。(ケッキョク イクノネ。。)





ゆうべの ミュージックジャパンは 智くんの 眼帯で 
いつ頃の収録か とっさに計算された方も 多いのでは・・(^^)
5人そろって 黒系の スーツで かっこよかったですね

”今年 4枚のシングルが すべて1位。。”などの アナウンスのあと
4人が しゅくしゅくと コメントして

翔:街でも おめでとうって 言われるような 番組に 出演できて・・
雅:今年は 初めてのことを たくさん・・まさか 紅白に・・
潤:日本一の 歌番組なので 全国 海外の ファンの方にも 届けられて・・
ニ:嵐のステージを 良いものにしようとしてくれる スタッフの 番組に出られて。。

最後に 智くんを とばして
4人「ということで・・」って 締めに入る やっぱりな 展開(笑)

智「ぼくぅが まだ なにモ しゃべってないよ
って 自分を 指して 話し出す 空気が ふにゃふにゃに 柔らかいんですよね

となりの 「あ!そっか しゃべってないんだ~」の ニノちゃんに 向かって
口を 小さく 動かして ひきつり気味に

「まだ しゃべってない」って ボソボソ・おどおど・・ 
すがるように リアクションする その眼帯(爆)
かわいすぎマス。。動物の 赤ちゃんみたい(笑)

ドS全開な 色気を 垂れ流す その 眼の光なのに
かわいいキャラを 自然に 流す
魔性の 才能デスね サトシクン。。


~じぁ 最後 まとめていただいて。。という 流れで~笑

智「ねっ ということでね(コントの 終わりの コトバですか?^^)
  紅白が 60回目・・で うちらは 10周年ということで
  なんか こんな・・こんなことは なかなか ないじゃないですか」


4「・・・・・・・・・」
智「え・・あるんですか?・・・」
4「~爆笑~」

::::::::::::

智「精一杯 僕ら5人 歌わせていただきます」




↑最後の 言葉だけ いきなり リーダーな
智くんの 風が ふきましたよね

「歌わせていただきます」で トーンを おとした 
包容力とか 礼儀正しとか。。一瞬に 噴き出す 真顔な 色気
「僕ら5人」の リーダーしか 言えない そのコメント 

ひとり ボケて 最後 ピっと シメる あの実力
瞬間に 切り替える 神業的な あやつり方デスね


どんなトキにも 智くんの 大きさが ベースにあるように 思える 
嵐の 空気感は ”安心”のオーラに あふれてますね


見た目も 心意気も 超絶に オトコマエな 
智くんって。。ほんとうに かっっっこいいですね~*^^* 



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ アイドル

08:09  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/28(Mon)

年末年始のシュンカン

昨日。。「画像が~~
と 言っていただき あわてて 見に行ったら

わぁ~~~
サトシクン。。


新春スペシャルドラマ ホームページですけれど。。
→こちら

来年も 「はじまり」から 5人を ドラマで
見られるって 楽しみですね^^


今日から・・
イルミネーションで 今年 話題になった
表参道(駅?)が ドラマの ポスター祭りに なるそうで。。

アイドルな雑誌も 発売な 年末の 今日コノゴロ。。 
わくわくが 山盛り(?笑)ですね





そして やっぱり 紅白の 順番が コーフンです →こちら

白組 25組のうち 最後から 5番目って。。
スゴすぎるんですけど。。

最後の 大トリは 「さぶちゃん」は わかります
その前の 最後から2番目(白組)「SMAP」も わかります
でも たしか。。嵐は 紅白 初出場^^??

メドレーを 歌う だた ひとくみの 歌手「嵐」
きゃ~~も~~



智くん。。。



かっっっっこいい~~~~




2009年と 何かに 書くのも
あと 4日ですね
そして 2010年が はじまるワケですが


09年の 最後に 紅白で
10年の 最初に カウコン(そして司会)で

智くんと 一緒に 年越しできる
絶好調(超)に ハッピーな 2010年の はじまりが
本当に 楽しみです

智くん ありがとう

もう~~ や~~ ほんとに
”嵐のリーダー”智くんって 最高に かっこいいですね*^^*



こちらの画像(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ HNK紅白歌合戦

08:07  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/26(Sat)

細身の色気

クリスマスも ブログの メンテナンスも(?笑)おわり
また 書かせて いただきますね*^^*

おやすみ中 たくさんの 智くんメールを ありがとうございます
ブログにも あそびに 来てくださって 感謝デス


。。。。。。。。。。。。。。。




ゆうべは 番組が 始まる前から 智くんの コメントを
聞けた ハッピーな Mステでしたね(^^)

クリスマス当日に 生放送で 智くんを 見られて
ほんとに 嬉しかったですよね^^


智『人生 一度しかないので 悔いの残らないように・・』
って なんの話かと 思ったら(笑)

だから Mステを 楽しみます的な。。(笑)
なるほどダケド おもしろスギです 智くん
生放送前に そんな シュールな コメント(あは^^)

登場で 階段から おりるとき 
ひとり こじんまり。。手拍子してる 嵐のリーダー。。ステキです。。

エンディングでも センターにいながら メンバーの うしろで 
TOKIOと 楽しく 談笑する(爆)
嵐の リーダー。。かっっこいい~(笑笑)




Believeで 踊りだしたとき。。
きらきらと 同時に 噴き出す カンロク

腰を 落とした キレキレな ターンから
オトコらしさと 美しさが 化学反応してるような。。

スーツの 肩から。。光る ベストから。。
細身な 足元からも 独特に 美しい 色気を 爆発させてる
アラシの リーダー

かっ。。かっっっっっっこいい。。  




Believeが なんだか いつもと ちがうな~って
品が 浮き出ているように オモイ

よく考えたら いつになく スマートになって 
この曲を 歌っていたからでしょうか
智くんって ほっそりすると ますます 品が 香りますよね




Everythingの 最後にした ターンから 
バレリーナのような スマートさと 
でんと かまえた 大きさが。。

智くんって 「男っぽくて キレイ」とか 「鋭くて 柔らかい」トカ。。
”正反対(対局)の モノ”が
同時に 存在する キセキの 魅力ですね


♪この 長い坂を~の 直前に 前に歩いていく 一瞬から
♪越える時~で ふる 人さし指の オトコらしさ から
不動な 包容力が あふれています


や~~ も~~ホントに。。
智くんって かっっっこいいですね~


こちらの画像(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 2009ミュージックステーション スマップ ジャニーズ

06:39  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/26(Sat)

2009Mステ☆スマップ

いや~~ ほんとに スマップって。。
ワタシ 無意識に。。気づくと 顔が わらってマス


自らを グループではなく チームと 呼ぶ
超絶な チームワーク

顔を 見合わせて 仲良くするというヨリ
背中合わせに 会話するような あうんの呼吸

複雑な フォーメーションでも うしろを 歩くだけで
華が 香る スターの オーラ
胸を はった 王者5人は やっぱり
国民的大スターという 言葉が 似合います



数小節の 自分の ソロに 個性を 演じる。。
ひとりずつでも 充分に 主役な。。
それでいて 5人で まとまる
シンゴいわく「ウルトラマンが 勢ぞろいするような」
圧倒される 笑顔デスね


客席とあそぶ 視線も カメラへのリアクションや 扱いも
きっと スマップを こえる アイドルは
ホカには 出ないのでしょうか

ひとりひとりを 見ると いろんな
アドリブを していますけど(笑)

ツヨが よっていっても 優しい ゴローちゃんと
ちゃんと 対応する シンゴと
ツートップ(中拓)が となり同士になった時の カンロクや

ダンスも ”だいたい”しか そろわない(爆)
楽しそうな スマップを みると ワクワク 元気になります



アイドルとして こんなに 息の長かった 人たちは
今まで いなかったワケで 
これから スマップが どうなっていくのかは
誰も 見たことのない 展開ですけど   

年齢的には 後輩に ゆずる仕事が あっても
誰より 仲の良さを。。全力に 楽しむ 誠意を。。 

これだけ おしゃれに ステージで ”魅せる”
チーム「スマップ」は 不滅なんだな~って 
かっこいいな~って オモイマシタ



ゆうべ スマップより 後に 歌った アラシの。。
その 品と 輝きは きっと 今トップの
押しも押されぬ ジャニーズの スターアイドルですよね
綺麗だな~って オモイマシタ。。

そして。。。
パジャマの 番組も メンバーが チューするのも(笑)
リーダーが メンバーを 立てつつ まとめるのも

嵐の はるか前を はるか高く 歩いていた 
アイドル☆スマップの これからの 新しい形を。。
中居くんも ”楽しみ”って 言ってますけど
ファンも 楽しみですね


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 スマップ ジャニーズ アイドル SMAP スーパースター☆

05:06  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/25(Fri)

ハッピークリスマス♪

みなさま。。

メリークリスマスです*^^*




智くんは 今日 クリスマスの 恰好で 歌うかもしれないって
言ったそうですが(笑)

智ファン・嵐ファンの お友だちと
クリスマスメールを 交換できる。。
プレゼント交換できる。。 

ブログで 楽しく お話させていただける。。

幸せな 時間を クリスマスにも
プレゼントしてくれる 智くんは
ホンモノに サンタクロースですよね^^

ブログで。。コメントを くださる方にも
まだ お話したことのない方にも
いつも 感謝デス。。


2009ツリー①




今日 智くんに とって 幸せな1日に なりますよに..

みなさまの クリスマスが 素敵な 1日で ありますように デス

Mステで 智くんが サンタの 恰好をしていなくても
サンタに 見えそうデス。。今夜 楽しみですね(^^)



*オヤスミ中に ブログに 遊びにきていただき
ありがとうございました*^^*
嵐会カフェでも お話させていただき 感謝デス☆→こちら

こちらの画像(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : クリスマス 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

10:55  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/25(Fri)

ビルボード☆

少しの間 この記事を 上にしますね(^^)
新しい 記事は この下にアップさせていただきます♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・


『曇りのち快晴』矢野健太starring Satoshi Ohno
(Believe/嵐)
~シングルCD/2009オリコン年間ランキング1位~
おめでとうございます(^^)
  





日本にも ビルボードが できるんですね

そして 一般投票の ノミネート歌手に
『矢野健太starring Satoshi Ohno』の 名前が~~~~~(泣)
→こちらです


かっこいい。。


智くんって かっこいい。。


智くんが・・矢野健太さんが・・Mステで ウィンクしたとき
ホントに ソファーから ずり落ちそうに なりました

記念の 初ソロ曲。。素敵でしたよね。。

みんなで 健太くんにも たくさん 投票しましょうね^^


智くんって 最高に かっこいいですね~ 



このエントリーへの コメントのお返事は 
12月26日以降に 書かせていただきますね(^^)




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ FNS Billboard japan

10:55  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/16(Wed)

09ベストアーティスト

かっっっこいい~~~(涙)



ゆうべの ベストアーティストですけど。。

リアルタイムで 待ってたら・・
いきなり 始まった ビリーブに 
もう 歌うのねって おどろいてたら・・笑
 

♪どこまで行っても 追い越せない~
のあとに 智くんが ターンした その『早さ』に
いきなり 感動して 涙が・・(爆)


なにナニ~^^? すごい~。。
キレキレでしたよね。。智くんの ダンス。。


かっっっっっこいい~~~~\(^^)/



歌は もちろん ダンスの 位置移動や
話していない トーク中にさえ 
オーラを 出してるように 感じた 智くんと
カメラ目線に 歌ってた メンバーの カッコよさに

かっっっっこいい。。って テレビに 向かって
ツブヤイテました(笑)


羽鳥アナ「リーダーの大野さん 嵐を代表しまして 一言。。」
リーダー「そうですね。櫻井翔らしく がんばって。。緊張しないで」

羽鳥アナ「リーダーっぽいですね

羽鳥さんって 素敵デス


 

番組最後の 歌の前の トークのトキ
真ん中に 立っていたのが
ゆうべは なんだか ホッとしました

カメラに 映ってる間 ず~っと 
智くんから ナニカが 出ています。。(ウットリ。。)



司会者が 「嵐~!」って 紹介したら
いきなり 流れた truth。。。

うっそ~。。。。。(驚)
(かっこいい・・



考えたら truthって。。
”年間1位”とか。。そういう 嵐の 始まりを
作った すごい 曲なんですよね

今年 1位の ビリーブも 
歌おにと カップリングだった ワケですけど。。
限定②が 瞬間に 売り切れた あのCD(DVD)
さすがに リーダーって かっっこいい。。(^^)


・truth
・One Love
・A・RA・SHI
・Happiness
・感謝カンゲキ雨嵐


の メドレーって ステキすぎますね



truthを 歌いながら きらきらが 爆発してる
肩と 横顔。。

truth最後に 智くんが アップになったトキ
息が トマリました(笑)

鋭い 真顔と 後ろを向いた 首すじから
魔性の 香りが。。

感謝カンゲキの ”ほほえみ”と 同じ人なのでしょうか。。(うふ^^) 


感謝カンゲキの 最後の 5人のダンスも
最高に カッコよかったデスね





肩の ラインで 衣装を こなす 
ピンクの ネクタイ

足の 動きが 引き立つ あのドレスパンツを 
綺麗に 着こなせる スタイルと 色気は 
トップアイドルの 証デスね^^ 
 
髪から 伏し目から 首や 手からも
品が 立ちのぼる 美しさデス


超絶な 色気が 飛ぶ ターンから ブレない 肩から
キラキラで・・温かくて・・大きくて・・ 
覚悟?を 感じる 一瞬が。。 

さすがに 男の人から
『男の中の 男』って 言われる
その 背中。。


智くんって ホントに。。本当に。。

かっっっっっっこいいですね~ 



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ベストアーティスト2009

08:09  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/11(Fri)

肩からフェロモンが

も~~
ゆうべの 智くん かっこよかったデスね~~



コーフンが おさまらないので(?笑)
ちょっと 書かせてイタダキマスね(^^)

ゆうべの 智くん 最高でしたね




VSの 「おじいちゃん」ですけど。。
”おじいちゃん”なのは 6時に 目が覚めたこと ダケではなく^^
「大野さんには 勝ちたい」の 美しい 女性に

「なんか・・負けそうだなぁ・・」って
にやけ顔が エロい・・ おどけ方が 年寄りすぎな その横顔ですよね(あは^^)

関根さんを 「どうして オモシロいんだろうね」って ニヤケさせる
キレキレな ボケっぷり(爆)
間(ま)ダケで 大物芸人を 落とす スーパーアイドルって スゴすぎですね(笑)

もう おかしくって 30秒くらい 爆笑してました






アラシちゃんで 気をウシナイソウに なった(笑)
カッコよすぎる 智くんの 横顔は。。
足ツボに 耐える リピート映像です。。


痛さに 耐える。。デンと 構えた 座り方
突き刺すように サクッと 目の座った その オーラ
色気が 立ちのぼる 超絶な カンロク

思い出すダケで ドキドキですね



それから ツボだったのは お寿司を 
口に 運ぶ オトコマエな 動作デスね*^^*

おしぼりに 手を伸ばす スーツの 肩から
ゆらゆらと フェロモンが 噴き出す キセキの 美しさ

うなじは 智くんが かわいくて 
ニノちゃんが 男らしいんですね(うふ^^)


ホカにも いろいろ ありましたけど
いや~~~もう~~ 
ゆうべは ホントに おもしろかったですね

智くんって 本当に かっこいいですね~~~(^^)



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

19:10  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/09(Wed)

メリークリスマス♪

パソコンからの カウントが 60万回に なりました
いつも ブログに 遊びに来ていただき ありがとうございます*^^*
コメントや 拍手・ランキングの クリックも 心から感謝いたします^^

。。。。。。。。。。。。。。。




昨日の エントリーに たくさんの コメントや メールを
ありがとうございます*^^*

みなさんも 智くんの 「心の奥」の ようなものに 
キュンって(笑) なっていらっしゃるのでしょうか(^^)
智くんって 本当に 素敵ですよね。。





昨日は 『無』のころの 智くんが 踊っている 
初コンサートの ソロの 映像(COOL)を
ゆうべ ぼ~っと みていました。。

赤い スーツが カナシイほど 似合っている
その 可憐な 透明感
10年経った 今見ても オーラが あかぬけて いますよね


幼さが みじんもない・・
鋭く 見据える 目つきと
全身から あふれて 流れる ただならない 色気は
やっぱり 選ばれた スターなんだ。。って 思ってしまう
美しくて 心に 突き刺さる ナニカを 噴き出しています



いや~ 智くんって かっこいいですね~





ファミクラに 今ある 智くんの コメントに

「お節(おせち)料理」って 達筆な。。しかも 漢字(節)が
書いてあって うっとりデス。。。 

智くんって 字からも タオレソウに オトコまえな
品と 貫禄が。。(かっこいい。。)




ところで デスけど。。。

アラシゴト 智ゴトが ハイスピードで
流れる ドトウの 年末


クリスマスまで 。。メンテナンスのため^^笑(・・ソレナニ?)
更新を オヤスミ させていただきますね





去年の 今日は 歌のおにいさんの ドラマ発表の エントリーを
書いていた ワタシデスが。。。

すでに そのころから ずっと 考えていたことが あって。。。
東京ドームが 終わったら 少し 時間を取ろうって
思ってたので。。(仕事のことナド。。)
 

『嵐会カフェ』は たまに 書くかもデス→こちらデス

『大野智な風』は また年末から 書かせていただきますね
(と言いながら タマニ書くかもです。。笑
 本当は 書きたいんですよね^^みなさんと 智くんの おしゃべりができる
 この 『お茶の間☆智会』な ブログの時間が 大好きなので^^)

コメントは リアルタイムに お返事 書かせていただきますね。。
エントリーに カンケイない お話でも ぜひお待ちしてますね^^






ではでは みなさま メリ~クリスマスです(^^)

素敵な クリスマスを お過ごしくださいね^^

            はるひ(^^)

ツリー



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ アイドル 月9

19:53  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/08(Tue)

心のカタチ

ゆうべの HEY×3の 「無」智くんは 首が 太い
彫刻のような 当時の あの体が
黒い 衣装の下に あるわけね。。って

ドキドキより その努力に
しみじみ してしまった 昔の映像です(笑)




昨日「はじめまして」のエントリーに 拍手をいただき
(感謝デス。。)読み返してみました(照)
初めての エントリーに ワタシ 智くんのこと
「心の奥に スーっとした 静かな場所がある」
って 書いていたんですね

で。。昨日 ちょっと 思い出した(?笑)
智くんのコトを 書かせていただきますね(^^)



「無」のころは よくわかりませんでしたケド(笑)
智くんって・・たぶん 
歌や踊りが デキなくても
かっこよくなくても 
バイト先で 出会った人トカ だったとしても
ワタシはきっと 尊敬してしまうだろうと 思われマス 




サトシクンって 目の奥が 据わってませんか(^^)
温かいのに 果てしなく カナシゲって言うか。。

凛としていて・・心の中が 静かな・・
それでいて 瞬間に 腹を くくりそうな 
攻撃(?)的な 感じもあり。。

異様で 超絶に 美しい 色気を 放っていると 
いつも 感じてシマイマス




踊ると 指先や 足先からさえ キラキラが 噴き出したり
歌えば 声から フェロモンが 爆発していたり

しゃべれば 笑わせる センス 
笑えば 人を 癒してしまう 容姿
手の血管さえも 人を とろけさせる(笑)って

強烈な 智くんの 魅力を 肉眼で 見るには
智くんに ”アイドル”という 職業は 天職なのでしょうか。。。

智くんは 雑誌で 今の状況を 「使命」って言ってますけど
たしかに。。

目に 見える 智くんの 素敵なところって
語りきれないほど あるんですけど




やっぱり 1番 すごいって ウットリするのは
「心の形」を 感じるトキですね

話したことも ない人なのに
「心」なんて 変な話では ありますが
でも やっぱり。。。



ゆうべ インタビューを 真ん中で受ける・・
トロフィーを もてあます(爆)
ポヨ~ンとした 応対からは
歌や踊りが 一番うまい ”リーダー”とは
初めて見た人は 思わないカモ しれませんが^^
(最高デスよね^^笑)



だけど 智くんが 真夜中の嵐で
「あったかいよ」って 女の子に お茶を 差し出した

目が点になるほど 衝撃のあった(笑)
心の 落ち着きと 大きさと 温かさを 放つ 智くんを 
それからも ずっと いろんな 場面で

やっぱり すごいな~ 智くん。。って
智くんみたいな人も いるんだから 私も がんばろう。。って 



かぎりない 包容力・・ミタイな
ひたむきな 威力・・みたいな モノに
出会うことができて 本当に ありがたいなって
改めて オモイマシタ





智くんは すごい。。。


ひたすら 色気を 垂れ流す 智くんですが
それって やっぱり 心のカタチなんじゃないかな~って
しみじみ 想った 昨日でした



智くんって ほんとに かっこいいですね~



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

16:14  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/07(Mon)

東京ドーム最終日♪091206

今日(昨日)は 東京ドーム 最終日でした


覚えていることと 言えば わずかですが 笑。。
すっごく 嬉しかったのは。。

智くんが ソロで マチガエちゃったんですヨネ(うふ^^)
「頭が 真っ白になった」って 後から 言ってましたけど
リアルタイムな 智くんって 空気が・・(嬉)



間奏が 終わって サビを 歌いだして

手をたたけ~!

♪~DAN DAN(?)PAN PAN(?)~~~~~~

~~~   まちがえた! 
(早口!^^)


どの歌詞が 間違いなのか 私は よくわかりませんでしたケド(爆)
まちがえた。。らしいデス(笑)

最後 メインステージに はけるとき
うしろ姿で かわいい ポーズをして ごまかしていたのが
会場中・・大爆笑&大喝采 デシタ(^^)





アンコールで ”マイガール”を 
あっさり 歌ったので

最後は A・RA・SHI かな~って 
お友だちと 言ってるとき
ホントに 最後に 歌い出して ガッツポーズでした(^^笑笑)


♪~大きな 翼 広げマショウ~(by 智)


 

智くんは ずっと ニコニコでしたが
ファンを 見つめる 不動な 包容力と
深い まなざしを たくさん 満喫できて 感動デシタ 




『嵐会カフェ』にも いろいろ アップさせて 
イタダキマスね^^ →こちらデス


智くんの あいさつは 途中 読めないんですけど(爆)
わかる範囲で 書かせていただきマスね(^^)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日は どうも ありがとうございました

え~ あっという間の 10年でした
ほんとに なかなか できない経験を 
いっぱい させていただいたんじゃないかと 思いますし

10年間 ほんと みなさんに 支えられて 
ここまで 来たんだと思ってます



え~ これからも 嵐は 続きますけれども

なんかあったら 言ってください

。。。。。。(←?)

日焼けとか

いろいろ あると思いますけど

言ってくれれば がんばって 努力します


ほんとに 今日はどうも ありがとうございました


。。。。。。。。。。。。。。。。。。





「なんかあったら 言ってください」
おちゃめな 感じで

「がんばって 努力します」は やたらと 
男らしい 声で。。
もう その話し方だけで タオレソウでした



スパンコール?が キラッッッキラの
青い ロングコートの 衣装のとき

ふっと 真顔になった 眉間から。。
胸をはった 首筋から。。

ただならぬ 巨大な オーラと 
凛と 品を たたえた 
魔性の 色気が 噴き出していました


いや~~。。。
ホントに。。。


智くんって かっっっこいいですね~~~*^^*

 

こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 東京ドーム コンサート 5×10 リーダー

01:39  |  09コンサート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/06(Sun)

所作がキレイですね

少し前(?)の 話題ですけど(^^)
あれ?と 思ったことが ありまして。。

自分で 調べようと 1週間 チャレンジしましたが
やっぱり 後回しに なってしまうので(笑)
書かせていただきますね^^



智くん 先週の 宿題くんで 
のどぐろの しゃぶしゃぶを していたとき
お箸の 持ち方が 変わっていることに
初めて 気がつきました

親指が くるんと していないのは
いつからでしょうか??

お箸の 持ち方は 自然に 変わるものではナイと 思われますケド
意識してた??たまたま??

美しい お箸を もつ 右手
さりげなく 下に そえる 左手

ますます 上品な 智くんの 所作に 
ウットリです。。




それから 140キロの 球を 打ち返した
アラシちゃんですけど・・

まごまごとか・・運動会とか・・
見ていらっしゃる方は 思われたと 思いますが(笑)

この間も お友だちと お話していて
バッティングコーナーが 出てきたとき
智くんには ふらないでねって 思ったよねって
大盛りあがりに なりました(^^)


野球って。。智くん・・




それで 野球を している方に 聞いてみたのですが
ほとんど 野球したことなくて
140キロを バンバン 打ち返すって
やっぱり あり得ないらしいですね


動体視力が いいのは 海(釣り)の おかげでしょうか?・・笑
タイミングを 図る あの ま(間)って
運動神経も すごいんでしょうけれど。。

智くんは ジャニーズに 入ってから
バク転が できるように なるまでの 期間が
”エリートだった”そうですが。。



カッコよすぎる その 横顔
智くんって 素敵デスね~。。





それから マネキンでの 茶色の あの服。。。
女性モノですよね。。。

ジャニーズの 人って 女性サイズを
着る人が 多いようですが・・どれだけ スリム^^???

なんだか しみじみ(?笑)することが 多い
先週の 智くんでした。。




VSの・・・ピンクの 衣装の 着こなしも 
ちょっと 開いた 胸元から 噴き出す オトコらしさも
パイプを 見上げる 首から 垂れ流される 色気も 。。


もう~~ 智くんって ホントに かっこいいですね~*^^*



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ

05:55  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/05(Sat)

東京ドーム☆091204

智会の みなさんが 遠征に いかれるのを
いいな~って 思いながらも(笑)

今年と 来年は 東京以外は 行かないと キメテいたので
楽しく 見送らせていただいていた 「5×10」も

いよいよ 昨日から 東京ドームが 始まりました(^^)


メモを 取ると 見逃すので(笑)
フリーハンドで さわいで来たら
今日 なぜか ひざの裏が 筋肉痛デス(爆)





メモを 取らなければ ナニモ 覚えていない ワタクシですが
やっぱり 智くんって 足が 綺麗だな~って オモイマシタ

顔や 顔の 周りの 腕などの 動きは
ジャニーズなら みんな かっこいいワケですが

足?。。下半身?。。つま先までも 美しく。。
力強くて 繊細で 軽いけど 重厚(?)な

曲を 表現する 男マエにして きらきらな 色気を
”足から”垂れ流してる 人って ホカに見たこと アリマセン




智くんは 歌おにの 衣装に 着替えるとき
前から トロッコで 直線に 移動して 
バックステージ裏に ハケるんですよね

ものすごい スピードの トロッコを 余裕で こなしてるのも
かっこいいんですけど。。

フツーは 止まってから(減速してから)着地ですが
智くんは トロッコの 動きに 合わせて 
流れるように 着地したあと

一瞬の 迷いもなく 階段を 駆けおりて
幕の中に 消えていく その 超絶に 整った 背中から

飛び抜けた 運動神経と クールな 色気が 
爆発して 立ちのぼっていました


かっっ・・かっっっっっっこいい~~~




智くんって ホントに かっこいいですよね
ナニかが 研ぎ澄まされています。。

智担の お友だちと 曲が 続いているのも 忘れ(爆)
バックステージに 消えた 智くんを 指さして 
きゃ~きゃ~ 言ってマシタ(笑笑)






智くんの 挨拶を レポしましたので
書かせていただきますね^^


智くんって 本当に
温かくて・・優しくて・・綺麗で・・かっこいいですね~


 



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


え~ 今日は本当に どうもありがとうございました


え~ ホント 今年 一年
本当に 祝っていただいたなっていう きもちです

10周年っていうもの ありますしね
ほんとに みなさんに
もう なんか こんな幸(しあ)・・こんなんで 祝っていいのかなって
思うくらい 幸せ。。な時間を  いっぱい
みなさんに もらいました


これからも その 幸せを 

みんなと共に

これからも ずっと 味わっていきたいんで
また コンサートのとき お互い 幸せ者になりましょう


今日は 本当に どうも ありがとうございました

。。。。。。。。。。。。。。。。。。



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 東京ドーム 嵐コンサート 5×10

09:36  |  09コンサート  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/03(Thu)

09・FNSにヒトコトです♪

ゆうべの FNSの 感想ですが。。
何度 書きなおしても 嵐のことを 温かいエントリーに
することが できず。。。アップを 見送ります(^^爆)

またの 歌番組を 楽しみに いたします(笑)


智くんの ビジュアルは 最高に カッコよかったですね*^^*
椅子に すわっているだけで ドキドキ でした


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ

13:07  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/01(Tue)

ムラサキが似合ってます

今日から 12月ですね
12月に お誕生日の みなさま

おたんじょうび おめでとうございます^^


クリスマスな イメージが あるせいか
赤い インテリアに したくなる 今月ですが
みなさま 素敵な 年末を。。デス






auは 『ござる』の ポスターが 出ているそうですが
オンエア 今日からなんですね
あのバージョンって 大好きです

あの コマーシャルな 感じでは ありませんけど
智くんは ござるって 似合ってます(笑)
智くんって 昔の人ミタイナとき ありますよね。。

なんていうか 所作が 美しいというか。。
背筋が 伸びてる?あの 凛とした 視線も
和服が 似合うのも・・(かっこいい^^)





昨日の 宿題くんは 爆笑でしたね


オープニングは なんで ノーコメント?笑
そして 潤くんの 大好きな スキンシップの時間??(^^)

「のどぐろ」を 聞きのがす 嵐のリーダー
いいんです。。智くんが リラックスしているなら 満足デス(きゃは^^)



「コレ 絶対 うまいよ」って なんで 必死?or半ギレ?笑
アゴを なでる 彼女も 最高ですね(笑)

「ちょっと 自分勝手じゃない?その人」って 正しすぎる ボケ
ブンブン 首を タテに振ってる オグさんが 爆笑です


大トロを なんで ニノちゃんにも 食べさせるの?(笑)
智くんが ”見守るリーダー”で いようとするのが
わかる気が。。笑 智くんの おもしろさは 強烈ナノデ 
番組中 1~2回で イイんですよね(ふふ^^)



ヨガの ポーズが やたらと 上手ですよね
「ほこりは 無い」も 笑えましたけど
おじぎの形が 先生に 激似デス(さすがですね^^)




そして 一番 ドキっと したのは。。
モップを 手に。。潤くんの 姿勢を 先生が 
直しているトキの 二智翔3ショットの 智くんデス

ポーズを やめて 両手で モップに 手をそえる・・
潤くんの方から すばやく下に 視線を移す その瞬間

超絶な 色気が 一気に噴き出す フシギな 智くん。。


ムラサキの 衣装に 共鳴してる キレキレに 男マエな オーラ
もう~~ やっぱり。。
智くんって 本当に かっこいいデスね~。。



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 嵐の宿題くん

08:32  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
