12月≪ 2010年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.01/29(Fri)

オレンジな笑顔

もう 最高でしたね 昨日の VS。。

「マグナムだいれくとアメジスト」に 笑いすぎて
リアルタイムの オープニングは 
ほとんど わかりませんでした(笑)

アメジストって。。(笑笑)綺麗な 石なんでしょうけれど
智くんが いうと シュールですよね(^^笑)

「ホントに 申し訳ない」の あと 歩き出す 間が 最高デス
あんな 無茶ぶりに オチまで つけて 天才的な ボケっぷり。。
可笑しいですよね サトシクン(^^)

ナニゲに なつかしい 土曜の お昼。。
MDAを やめてからのほうが 勝っていたような。。 
復活って。。かわいそう(^^笑笑)

笑って・・なぐさめあって・・次 がんばろう☆ みたいに
アラシらしく(笑)ゲームを おわって クダサイ(ふふ^^)

 



坂東さんの 奥様も ファンさん なんですね*^^*
「連れて 帰って」。。素敵な コトバ。。(笑)
坂東さんと ならんだ 智くんの 口が あいてます(あは^^)

智くん そのあとも 坂東さんに 優しい?笑
ジャイアント・・の 「坂東さん 決めてください」「嫌」で
引き戻す 智くんの 手が 坂東さんの 肩に。。

コインが 始まる前も 「どこ守ってたんですか?」「ピッチャーや!」で
のぞきこんで あげてる。。笑いながら ニノちゃんの方を みる
その 空気。。保護者ミタイ(*^^*)



ランナー智くん・・「でも やる男ですから」って 翔くん ステキです 
その通りで ゴザイマス。。
  
指令が なくて カゴに 入らなくても
「おれ 眠いから 聞こえないのかと 思ったもん 最初」って
優しい コトバですね~*^^*


話が 前後 しますけど 来週は
楽しみだった 衣装です~(^^)


そして そんな中 私が 1番 気になったのは
智くんの。。アナ:「ピンボールランナー スタート!」で
アップに なったトキの 左腕に 小さく 傷が。。笑

あれは 海の上で 作ったの?
なんで 今 ネムイの??って いろいろ 想像が。。

オレンジの 衣装と 腰に さげてる サスペンダー からさえ
色気が ただよう オトコマエな 笑顔


ゆうべも 智くん。。本当に カッコよかったですね~*^^*

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

04:43  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/28(Thu)

綺麗なユウキ

昨日 今日と。。温かい コメントを 
ブログや そのほかに たくさん いただき
本当に ありがとうございます。。

すごく 嬉しいです。。
これから 1年間の 支えに なります*^^*

よろしければ 引き続き 「感謝とオシラセ♪」の エントリーに
コメントを お待ちしてますね^^

(お返事は 2/2に 書かせていただきますね


*メルアドを ありがとうございます(^^)
交換 すごく 嬉しいです♪ 携帯なら お話できますからね♪
それで。。本文以外の 欄に メルアドを書くと こちらで 読み取れませんので
明日までに お返事を お送りできなかった 方は
再度 メルアドを 本文に ご連絡いただけたら 嬉しいです^^
 





昨日は 新曲発売の お知らせが ありましたね
CDも PVも うたばんも 楽しみデス^^


ところで。。”はねとび” デスけど・・
最近 「やや嵐」が 暴走 しているような。。笑
VSチックな セットまで(爆)さすがに フジTVですね(?笑)

ああして みると 嵐の あかぬけ方って 
人間ばなれ してるって よく わかりますね(^w^) 
いつか 本物の 嵐5人と 共演して いただきたいです^^




昨日ですね。。久しぶりに 「フィーエルヤッペン」を 見ました
本当に 智くんって かっこいいですよね~~~

Gの嵐の 応援シリーズで。。
この ブログでも カテゴリー「まごまご嵐」で 
感想を 書かせていただいた コトが ありますけれど^^。。(08.11.14)


ツボ満載の 大好きな 回です →こちら
前の エントリーの 言葉を かりれば 笑笑。。
「男前な 覚悟を決めてる 視線」の 智くんが うっとりデス。。

寝ぐせで 前髪の 落ちてる。。 
ふにゃふにゃで ニコニコで。。うだうだ なのに。。
ナレーター:「続いて 大野の 2本目」の トキの 

いきなり オーラの 変わった。。
「飛ぶ」って 決めてる ”覚悟”の 横顔
涼やかに 本気に なった 一瞬は すごいデスよね

足元の 水面と 向こう岸を 鋭く 目で 測って。。口を 舐める 
男マエ すぎな その 瞬間 
何度 見ても サトシクン・・



かっっっっっっこいい~~~\(^^)/



智くんが 異例の 早さで 川を 飛び越えられたのは
運動神経。。も あるんですケド

やっぱり。。「勇気が あるから」 なんですヨね
ステキですよね。。


眉間からも ココロイキからも。。
ゆらゆら ドSな 色気を 垂れ流す  
タオレソウに 男まえな 嵐の リーダー。。


いつの 時にも ナニカが 揺るがない。。 
智くんって 本当に 綺麗で かっこいい 人ですね~。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 Gの嵐 フィーエルヤッペン

09:03  |  まごまご嵐/そのほか  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/26(Tue)

組んだ足がキレイ

パソコンからの 訪問カウンターが 70万を 越えてました
お話したことの ある方も
まだ お話したことの ない方も
いつも 遊びに来てくださって ありがとうございます
感謝いたします。。



今日・・もうひとつ 記事を アップするので
よかったら 読んでもらえたら。。嬉しいです*^^*
時間かかってるので(笑) 先に 宿題くんの 感想デス↓^^☆
。。。。。。。。。。。。。




昨日の 宿題くん デスけど。。。 

バケツに ボールが 入らない ゲストに
4回目・・寄り添って 打ち合わせ? してあげてる

リアクション 少なく どこまでも 男らしく
キャディーさんの 衣装の 奥から(笑)
湧き上がる 色気の 智くんでしたね 

もう~~ かっっっっこいい~~~(^^)



マネキンを 持ってる 潤くんの 肩を もんでる
手が キレイすぎますね

横1列に 4個 並べた ゴルフボールが・・
さすがに 細かい 作業が 得意なのが 隠しきれない
美しい 等間隔の 職人技

どんな 動作も キレイに こなす
智くんって ホントに 素敵ですね~ *^^*



最後 口説いてる。。
組んだ 足を 女の子の 方に 向ける 確信犯

組んだ 足が。。体が スッと まっすぐな 
ダンサー 智くんの 雰囲気って ホントに 綺麗ですよね。。 

「緊張しなよ」 って・・思いつきマセン。。
そんな 上からな ピンポイントに おもしろい セリフ。。笑

のぞきこんだ(?) その後も。。
そういうとき ゼッタイに 笑わない ドSな ぼけ方。。
老齢な 智くんに しか デキマセンよね(きゃは^^)

のぞきこまれタイ。。(爆)

もう~ ホントに。。智くんって かっこいいですね~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ アイドル

10:12  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/24(Sun)

ぼ~っとヒトコト。。

そういえば ビール発泡酒の CMで 思い出しましたけど
「フリースタイル」って 言えば。。
(カタカナで すみません 笑笑)

2年前の 今頃って その発売で
ごった返して いましたよね

で。。1年前の 今ごろは 歌おにの エントリーを
ブログに 書いていた 私デスけれど

3年前の イマゴロは。。。
と いろいろ 思い返すと。。



智くんって。。。

やっぱり 変化してますよね。。。



もともと・・タダならない 包容力に 驚いて 
好きに なってしまった 私なので・・
キホン 『尊敬』な 毎日ですが

智くんは 外見や オーラが 変化していますよね。。
智くんの 変化は。。芸能人に よくある 
『あかぬけた』 とは ちがうような。。

最初から あかぬけてる。。
デビューの とき すでに 美しくて。。
常に 完成された 状態で 変化していると いうか。。


で。。最近。。
顔が ますます お釈迦様に 似てきたように
思いませんか(^^笑)

智くんの くちびるとか。。首とか。。静寂な 目力って
どんどん 深く なって いるというか。。
ナニカ 孤高な ものが 湧き上がっているように カンジます。。

智くんって 本当に 綺麗な 人ですよね。。
智くんの 魅力は いくら書いても 書ききれません*^^*




ところで。。 

先月?の 雑誌で。。
2010年の 私(おうし座)の 相性の良い 相談相手は 
『大野智』 だそうですが (やった~笑笑)。。

智くんだったら なんて 言ってくれるのかな~トカ
智くんが いるから 大丈夫とか オモッタリ することって
イロイロ ありますよね。。(笑)



智くんは 雑誌などでも 人を はげますトキ
その人に なって(?)。。優しい 言葉を 選んでくれるんですよね。。

勉強運:「私(ボク)は コンピューターだ!データは 全部入っている!」

って はじめ 意味が わかりませんデシタ・・
。。なるほど~ って わかったら 
同時に すごいな コノヒト。。って 思いました。。


ラブ運:今日は ツイてる!
オシャレ運:今日は イケてる!
って 最高デスよね^^

フツー アドバイスって・・”こうしたほうが いいよ” とか。。
”がんばってね” とか。。それも 大切な コトなんですけど

丸ごと 認めて・・その人の 力を 発揮させてあげられる
智くんの わかりやすくて・・綺麗な・・温かい ことばって
先生も コーチも カウンセラーも 驚きの ふわふわな 温度ですね



それでいて。。。

自分には 「なせば なる」って
大きな 筆で 書きしるす 研ぎ澄まされた 鋭い 視線

そういう 言葉を 自分に 言う人って
勇気が あるというか ジブンに きびしいと言うか・・

人に 優しく 自分の 完成度には 手を 抜かない
できそうで できない 美しい 魅力ですよね。。

智くんの とろけるような 優しさと 深い 落ち着きを 漂わせる 
包容力に ココロを ワシづかみに されます~~~



ちょっと ちがうけど 魔王の 役も・・
「体験したことないから ムズカシイ」って 言い続けていた・・
その役の 身になって 演じようと していた 智くんデスケド

だから 智くんの 演技や 歌や ダンスは 美しくて 繊細で・・
心に 届くのでしょうか。。


腰の 据わった カリスマな うごきと。。
敏感な 感性が まざって 噴き出す 輝きと

色気の したたる 捨て身な 魅力は 
まさに 神?ですね。。。



本当に。。
『智くんが いてくれる それだけで 幸せと 想う 今日コノゴロ』です
智くん ありがと^^。。

そういえば 「智くんを 好きになった日③」
拍手400を 超えてました すごい。。
このブログで 1番 拍手の 多いエントリーに なりそうデ 感謝です(^^嬉)

やっぱり ”いてくれるだけで” 智くんに 助けられる方は
たくさん いらっしゃると いうことでしょうか*^^*


智くんって 本当に かっこいいですよね。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ アイドル

21:21  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/24(Sun)

さわやか緑のハート

昨日の 朝から 騒然な。。
イマダかつて 見たことないホド
爽やかスギル お酒の コマーシャル ですよね^^

15秒のうち・・ビール発泡酒を 飲んでる姿が 2秒しか 映らなくても笑
きっと 今年の夏には・・いや 今から バカ売れ するであろう
キリン 淡麗グリーンラベル! →こちら


キュートな 四つ葉の クローバーさえ 
かすむ ホドな トップアイドルの 底力
3人 そろって かっこいい~~。。。

両手を チューリップ みたいに ひらくと
ハートが 生れてしまう うっとりな 智くん。。

雅紀くんが フッって 吹いてる 後ろで
口が あいてるのが・・もう~~~~*^^*(??笑)

その 直後 潤くんが 手で さえぎる その間から
片頬で 笑ってる ドSな 目つき



両手を 広げれば 空気も とまるような
美しさの ジャンプ。。キレてますね。。

スローで 見ると 智くんが ジャンプした
瞬間が ワカラナイ。。 羽が はえているような
ふわっと 軽い それでいて キレキレに 美しい お気に入りポーズ


『糖質70%オフの』。。って 言葉を まさか こんなに
優しく キレイに コールする人が いようとは。。笑
リピしまくり ですね(ふふ^^)



メールで「智くんの ポーズが あるんです~♪」と。。
(情報を くださった みなさま ありがとうございます

なるほど これって。。”重版されても 「焼け石に水」”的な(きゃは^^)
金の 後光が かがやき 射す ポーズですね。。
(たくさんの 部数を お願いシタイデスね^^・・って ナンノ話 ?笑)

「大野マンポーズ」では・・ はねとびの 人たちが やっても 
このキレとは 似ても 似つかないモノに。。

このポーズ 智くん さりげなく やってますけど 
オーラが 噴き出す 綺麗な 形。。
智くんって さすがに ジャニーズの カリスマですね

これからは 「グリーンハート ポーズ」。。って ことにも
なるんでしょうか?笑
智くんの あのポーズって 好きです。。本当に かっこいいですよね


智くんの キュートで 色っぽくて 
キレイな 瞬間が 詰まってる 15秒。。
飲めないけど。。ビール発泡酒 買います(^^笑笑)

もう 本当に 智くんって かっこいいですね~

 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 松本潤 ジャニーズ 麒麟麦酒 キリンビール CM

17:36  |  CM  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/22(Fri)

手でトメタ・・

2時間も あんなに ツボが あったら
どこから 書けば??と 書ききれない
ゆうべ 爆笑な VSでしたね

『母ちゃん 見てろよ

。。。。。
かあちゃん ミテロヨ。。
母ちゃん 見てろよ。。


う~~~ 何度 思い出しても かっっっっこいい~~~


国民的芸能人に なった ひとり息子が 
全国ネットの 電波に のせて(笑)

「母ちゃん 見てろよ」 って カメラ目線で ネックレスを 触ってる
世にも 美しい 男マエな オーラ

も~ 素敵な 人デス さとしクン。。
5秒で いいので おかあさまに ナリタイ。。

ふってくれる。。「ついてる♪」って 盛り上げてくれる
メンバー4人。。アリガトウ

ビミョーに ひいてる(^^爆) 山ピーの アップの あとに
ネックレスを 見せながら。。わずかに ウィンクした?
色気の 噴き出す 智くんの 右目と 左手の 親指。。

一時停止で 写メ したことは
書くまでも ゴザイマセン(笑)
や~ もう~~ ほんとに。。智クン なに?~*^^*(・・ナニ??)



「ピンボールランナ~~~」って きらきらな 白い歯や
口の 中まで(笑) アイドルで 綺麗な あかぬけ方って
すごいんですけど。。

ピンボールランナーの ルール説明を あれほど
うっとり 聞き入ったことは ありませんよね(笑)
いちいち うなずきたくなる 素敵な 声と リズム(きゃは)

「落ちてくる」
「おちゅてくるに 聞こえたのは 私だけでしょうか?^^笑




ちなみに コインの 200万円は・・「阻止」でも 「死守」デモ
正しいですよね。。ふふ^^

かっこよかった 智くんは 本当に たくさん デシタね^^
特に うっとり だったのは やっぱり。。 
パイプを チャッチ するところ でしょうか

3番を 背に・・左足を 床に つけてる その姿勢から
まさかの ダブルキャッチ

やった~~~~~


どんな とり方でも 姿勢の くずれない 
飛びぬけた 運動神経。。

フツー あの角度の 右手なら
パイプを ”腕”で とめると オモイますが。。
智くんは ”手”で つかんでましたね。。

一瞬も 左を 見ないで 最高得点を キャッチする
パイプ④の 鋭い タイミング。。

背中の ③のパイプさえ ピンポイントに 手で とめる
噴き出す フェロモンと・・ 
悪魔と 天使が 同時に 降りてくるヨウナ スターな 感覚



かっこいい。。



智くんって かっこいい。。




ゆうべ 顔が ”おんなのこ” みたいに
きらきらで・・それも ウットリ でしたけど^^

超絶な 包容力。。男の中の 男。。
頼りに ナリすぎる 嵐の リーダー ですよね

や~ も~~ 本当~に。。
智くんって かっこいいですね~~~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

10:00  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/17(Sun)

ファイナルですね☆

去年から 始まった 嵐の 10周年な コンサートツアーも
いよいよ 今日が ”千秋楽”ですね

去年・今年は 東京だけの 参戦と 決めている ワタクシですが
名古屋からの メールを いただくたびに ニンマリ しています^^
ブログ その他に メールや お心遣いを いただき 感謝いたします。。

昨日に 続いて 今夜も。。会場に 「生智」が 出現して
歌って 踊る 夢の 空間。。
きゃ~ も~ 考えただけで かっこいい。。


参加の みなさま 楽しんでくださいね~
智くん。。ファイナル おめでとうございます





それにしても。。。
5人 そろって 千秋楽を 無事に むかえられるって・・

参戦してても してなくても ファンにとって。。(スターに とっても でしょうケレド^^) 
本当は ほんと~に ハッピーで ラッキーな ことなんだと。。
SMAPファンな 私は しみじみ オモイマス^^(笑笑)

嵐のコンサートで みんなの 無事を 祈ってくれる
リーダーな 智くんですけれど・・

日ごろから 「健康」への 感謝を 口にしたり 
先輩の バック経験や・・

自分自身も 多くの 舞台で 座長を 務めてきた 智くんには
きっと いろいろな 想いが あるのでしょうか。。


「4人の 無事」を はっきり 祈る。。
「僕は じょうぶなので 大丈夫です」と オトコまえに 言い放つ
智くんの 背中は 果てなく 大きいですね。。


嵐の リーダーって 本当に かっこいいですね~。。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 アイドル スマップ

14:11  |  09コンサート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/15(Fri)

男ラシサ

はなまるで 流れてた 翔くんドラマの 主題歌
『Troublemaker』ですけど。。

いい曲だな~ は もちろんですが
気になるのは うたばんは いつ? なワタシです(笑)




ことし 最初の アラシちゃんも。。

印象・・「頭の 回転が 速い」
マネキン・・「男らしい」。。と

素敵な コメントを あびる 嵐の リーダー
あの 絵や 踊りや ボケ?(オチ?)は 
たしかに ナニカが すばやいデスよね^^。。

役を 作り出す 鋭い 不動な 視線にも あふれる
回転の 早さと。。細かくて 大胆な キセキの バランス。。。
智くんって かっこいいですよね~。。



服の チョイスでも 「男らしい」と 言われた 智くんデスガ
智くんは いつも マネキンの 服を 選ぶトキの 基準が 
独特だな~ って 思います

人が どう感じるか。。など ねらった 視点ではなく
「お題」 そのままでもなく。。テーマを 自分の センスで
作品のように 服や 小物に 表現しているような・・?

基準を 自分に 引き寄せる。。それでいて
ゆるぎない 姿勢が 穏やかな 空気になって ただよう
智くんの 魔力は 本当に 魅力的ですよね



今年はじめの マネキンも 「男らしさ」で 1位抜けした。。 
キラキラで 腰の 据わった 色気と あたたかさ。。

智くんって 本当に かっこいいですね~^^

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ

09:38  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/13(Wed)

「特に」♪

今日は 快晴な 東京も。。昨日は 初雪が 降ったそうですが?
(見ては いないんですけど^^)

今日は 九州も 『銀世界』と メールを いただきました
綺麗ですね~。。(写メを ありがとうございます^^)

雪


全国的に 寒い 今日この頃ですが
みなさま お体 ご自愛ください。。





 いきなりですけど auのサイトですが →こちら
また ちがう バージョンが 始まれば
なくなってしまう テキストなので
イマサラですが 書かせていただきますね(^^)


CMの メイキングに 4つの エントリーが あるうち
実に 2つの エントリーに 智くんのコトが 
”特に” 書いてあるんですよね。。

特に 大野さんの アドリブが 面白くて・・」
(↑ござる のCM・・きゃは^^)

特に 大野さんの あのおっとりした感じが すごくマッチしていて・・」
(↑薄っ のCM・・ふふ^^)


ただひとり ”特に”って 書かれる 嵐のリーダー
。。ですよね~(・・ナニガ??笑)


年末年始。。キラキラな 魔性の 色気に 磨きが かかる
それでいて トロケルように 柔らかい 
フェロモン バクハツな 智くんですけど。。

ボケっぷりも ドMな ドSな コミカルな・・
絶妙に おもしろい 智くんデスケド。。


『特に 大野さんの・・・』って 書かせるホドの
オーラと 実力。。


も~~ ホント~に。。智くんって ステキすよね~^^
  

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ

12:40  |  CM  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/12(Tue)

タトゥープリントさえ綺麗

かっっっこいい~~\(^^)/

ゆうべの 宿題くんの 智くん
すっきり スリムな 顔が キラキラでしたね

黒を 着ると タダならない フェロモンが 
爆発する 智くんデスケド 肩から・・首から・・ 
色気が 垂れ流しな あの衣装。。ステキすぎます

あの タトゥーな 感じの カットソーさえ キレイに 見える
アイドルの 実力。。智くんって 美しい。。



ツンデレカフェっに 智くんって 楽しかったデスネ。。笑
潤くんと 智くんを 反対にしたのも 見たかったです(笑笑)

「わくわくしちゃって」の 声が 超絶に ステキでしたね^^
いきなり メイドさんに 「邪魔そこ」って 言われて 
帰ろうする その リアクションって 最高ですよね

引き戻される 左腕と 振り向かされた 角度さえ 
きりっと 様になる。。色気 垂れ流しな スーパーアイドル

ナゲステル(笑)セリフの メイドさん 2人を
あぜんと 凝視してる その横顔・・口が あいてます(^^爆)

もう帰る。。その理由が 
”(智)コンサートが あんだよ”by八嶋って 笑えますよね



急に 優しくなった メイドさんにも 「は?」って 動じない
目つきが ステキ(笑)

二「のれや オマエ 設定に」って 言われても
「ちょっと なんか 汚くない?」と 言いたくなる
正しい 反応

そのあとも メイドさんに 「本当は 好き」って 言われても
最後まで 見下ろす 笑顔が ドン引です。。

ツンデレを・・するのは 好きでも(?笑)
されるは いやな? 嵐の リーダー(ふふ^^)



お館様って いわれた 雅紀くんに 笑いながら
倒してしまう 自転車に あわてて 振り返る リアクションが 
果てしなく オトコまえな その背中。。

翔くんに なおさせながら 
自分は 鼻を さわってる ゆる~い 一瞬にさえ(笑)
なぜか 頼もしさが ただよう 落ち着きと 包容力ですよね

かっっ・・かっっっっっこいい。。


ゆうべの 智くんは ビジュアルからも リアクションからも
超絶に キレキレな オーラが 噴き出して いましたね

智くんって 本当に 綺麗で かっこいいですね~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 christian audigier ジャニーズ

09:56  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/10(Sun)

キレイな「最後の約束」

ワクワク 待っていた ドラマの 最初に
いきなり 出てきた 智くんの 手!
きゃ~~~ かっっっっこいい~~~~


おもしろかったですね(^^)『最後の約束』

ポップな 「ダイハード」でしたよね
ダクトを 通るとか。。(ふふ^^)

もっと シリアスな ストーリーを 予想していたので
放送前は 犯人は 智くんかな~。。と 思ってマシタが

始まったら ポップで ライトな 展開で(笑)
まさかの 「5人で 嵐」・・じゃなくって
「5人で 犯人」だったんですね(^^)

もう一度 全員 犯人と わかって 全編 見直したら 
またまた おもしろくって 朝に なりました(爆)

いろいろ ツボも 満載で
たしかに 雅紀くんの 言うとおり ”ファンタジー” デスね*^^*

唯一 免許を 持っていない 智くんが 高台まで 運転するあたり
”ファンタジー”ですね~(・・ソコ?笑)

監督の 指示に 静かに 「はい」って 現場な・・ 
智くん だったそうですが さすがに 目の 据わった 
たたずまいが どのシーンも タオレソウに うっとりでしたね。。




帰り(最後)の 5人での ダクトからは
フツーに アラシな 会話で(笑)。。楽しかったですね
「パスしたら ゼッタイ かえってこない」って 言い方が 爆笑デス

高台での 5人は ザ・アイドルな カッコよさ。。
あかぬけた 綺麗さに 迫力さえ感じる アラシ。。かっっこいい。。

智「わかんないけど・・前に 進むしか ないよな」
「わかんないけど」を リピしまくりデス(笑)
自然で 柔らかくて オトコらしい。。温かい 声ですね~



一番 はっとしたのは。。
津川雅彦さんとの 至近距離な 会話です。。

「10年前の ことだったら 
 あきらめなきゃ いけないんですか
 忘れなきゃ いけないんですか」
・・って 

視線が 動かない。。視線というか ココロ?目力?
なにか・・何かが 動かないんですよね サトシクン 

色気が 爆発する オーラを 一瞬に にじみ出させる 
その視線に 釘づけに なりました。。 




ドラマ最後の 「行こう」も メンバー(人)を うながし 従える
コトバ以上な 大きさの ”智くん”が 漂って いましたね

主題歌に のって 横から 低い陽の あたる
超絶に 整った 肩から 首から 眉間から。。
巨大に 噴き出す 色気と 存在感

演技にも 浄化された 空気を 形にする 
本当に 綺麗な 才能ですよね サトシクンって

新春の ドラマでも。。 
智くんは も~ ホント~に。。かっっっこいいですね~。。。


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 最後の約束 ドラマ

09:06  |  最後の約束(2010)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/09(Sat)

「わざと・・」(^^)

いいともの 智くん カッコよかったですね~

川柳も 前回の ダイエットな・・「肉祭り」に 続き
うきうきするハズの 成人式な 再会も 「イケメンだったはず」と。。
シュールな 笑いを とばす ステキな 感覚(笑)


”白紙の演技”も 絶妙な 間でしたね^^
途中まで 智くんが 白紙と 思われてましたよね・笑

久本「あの人 ドラマの主演 やってるよね??・・」
って 言わせる おどおどな 演技^^最高です。
(ええ 彼は ドラマで 賞を 総なめに シテオリマス・・)

最後に 「(この演技)わざと」って 口が 動いた
”後輩”の 実力。。智くん。。演技が 上手すぎます 

結局 全員「大野くん うまいね~」の 空気に してしまう
超絶な 実力と 愛されキャラ(笑)
智くんって ステキです。。

いいともって 関根さんとか タモリさんとか
智くんを 面白がっている?人が たくさんいて 好きです(^^)




トコロデ ゆうべは 0号室でしたけど。。
もう DVDも 出るんですね(^^)
楽しみです(3月10日発売)


楽しみと言えば 今日に なりました 5人のドラマ
ホームページが 2時間ドラマとは 思えないほどな
充実な 読み応え。。メッセージとか 楽しいですね^^→こちら



いいともに 戻りますが^^
出演シーンの 全部が ツボでしたね 
はっきり くっきり ビンゴで 当たった(?笑) 
ネックレスが にやけました(^^)


柔らかい オーラで 笑いを 巻き起こしながらも 
ダメージジーンズからさえ ワイルドな 色気が 流れる 嵐のリーダー

智くんって 本当に・・かっっっこいいですね~~


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 笑っていいとも 0号室の客 DVD発売 川柳 釣り 智くん 大野君 大ちゃん

03:59  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/08(Fri)

新春の文字

いよいよ 明日は 5人の ドラマですね(わくわく^^)
今日は 「いいとも」でも また ツヨと共演(?笑)でしょうか 
番宣も やっぱり 最後は リーダーで 締め?。。かっこいい~*^^*


このブログの コトですが
今日は 1月7日も 過ぎまして
ランキングを ハズさせていただきました

いつも たくさんの クリックを ありがとうございました

これからも 拍手や コメントを 楽しみに お待ちしていますね
いつも 感謝デス。。

1年半ほど 経って また 毎日のように エントリーできるように
なりましたら ランキングも 復活できたら 嬉しいです
そのトキは また よろしくデス*^^*

今年は サトシゴトは さらに 楽しみつつ
サクッと 自分ゴトを がんばりたいと オモイマス。。って
智茶を ガンガン スケジュールに 入れている 今日このゴロ ですけど(笑)



今年の ワタクシの ブログ?の 目標は
「智茶を たくさん したい」でしょうか。。

2~8人くらいの 智・嵐ファンの お友だちと
たくさん お茶できたら 嬉しいです。。(誘ってクダサイ^^)
大きな 智会も できたら 嬉しいデス

『智会』といえば 来年(2011年)の 智くんの おたんじょうびは
土曜日 なんですよね。。2011.11.26(土)

その時は また みなさんと ケーキを 食べられたら 嬉しいですね
また 近くなりましたら ブログにも 書かせてクダサイ(^^)

って 約2年後ですけど それでも ニノちゃんの映画「GANTZ」公開より 
早いかも?。。月日って あっという間に 経っちゃいますね




おとといの 魁!音楽番付の 智くん カッコよかったデスね*^^*
健太くんの トキも ステキでしたけど 

研ぎ澄まされた 「魁!」の 色紙を手に 5人の 真ん中に座る リーダー
嵐って かっこいいですね。。


字というより 絵のような。。絶妙な バランス
筆の字のことは 詳しくは ないけれど 
見てるだけで 気持ちがいいって 智くんって すごい。。

美しくて 男らしくて 繊細で 大胆
すばやさと 落ち着きを 同時に 描き出す

思わず エリを 正したくなるような 
新春な 感じの お正月な 「魁!」でしたね


字にも 漂っているように オモイマスケド・・ 
智くんって 「折り目正しい人」 ですよね
雑誌でも よく 礼儀正しいって 書かれてますけど。。

「宿題くん」や 「魁!」でも 誰より 深々と お辞儀をする
紅白の「嵐ありがとう~」の 声援にも ひとり とっさに マイクを 放して
声の方向を 見ながら 頭をさげる 嵐の リーダー。。

一瞬に 品が 噴き出す 智くんの 美しい 動きに
こちらも 正座したくなると いうか。。綺麗だな~って 尊敬です。。


私も がんばろう。。とか
智くんの 背中に 思ってしまう。。
超絶に 美しい 色気を 香らせる 智くんに ウットリです。


智くんって ホントに 本当に。。かっこいいですよね~ 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ 魁!

11:24  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/07(Thu)

そーなんだ~(爆^^)

朝から かっっっっっこいい~~~\(^^)/
今朝の 「めざまし」ですけど。。。

もう なになに~??? カッコよすぎますね。。
グレーの スーツと 青の Yシャツから 
ただならぬ 色気が 流れ出す ザ・アイドルな 輝きの 智くん

おととい 5日の 収録とのことですが 
智くんって 今年も 綺麗ですね~。。


ゆうべの。。エリを 正したくなるような 「魁!」の 文字と
男らしさ バクハツの 智くんは
また 別ントリーさせて いただきたいですが。。

今朝は ふわふわで 美しい。。
智くんって イロイロ すてきです。。。


ネックレスを 見ようと 囲む 4人に
なすがままの 首から 噴き出す キレキレな フェロモン

1番 爆笑だったのは 最初の 「実家に 帰って・・」

え~ あっっ・・そーなんだぁ・・
爆笑とともに なんとなく スッキリ。。(^^)

きっと たくさんの 智担のみなさんが(?笑) 反応したで アロウ
その ことば。。デスよね(あは^^)


メイキングで 5人で 走るトキの 智くん。。かっこよかったデスね

それにしても 「健康第一」って なんとなく スゴイ
「健康じゃないと ほんと なんも できない・・」たしかに。。
気づきにくい 感謝を いつも 口にできる 智くんって やっぱり 深い。。

話し方は 柔らかい 天使でも
青の Yシャツと 青の ネクタイ から 
首から 視線から 声からさえ 悪魔な 色気を 垂れ流す。。

智くんって 本当に。。かっっっっっこいいですね~ 


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 二宮和也 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

08:42  |  最後の約束(2010)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/07(Thu)

キレイな笑い声

1月7日(木)まで この記事を 一番上に しますので
新しい エントリーは 下に アップされてます☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。




ゆうべの 3時間 ネプリーグ 最高でしたね~(^^)

と。。ちょっと その前に。。なんですけど(^^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

《お礼デス。。》
いつも ランキングを 応援してくださって ありがとうござます*^^*
ブログの エントリーに 共感してくださる方が いてくださるというのは 
本当に。。同じ 智くんのファンな? 楽しさが 倍増して 
いつも ありがたいな~って 思っていました(^^)

「ランキングから あそびに来ました」って コメントを くださる
お友だちとの 出会いも 多々あったり。。 
クリックを してくださる みなさんに 感謝が 尽きません
今日のランキングは ジャニーズで 2位でしょうか。
とても ありがたく 嬉しいデス。。ガ


ランキングの 登録を 今週の(木)7日を 最後に 
しばらく おヤスミさせていただきたいと オモイマス☆


今まで みなさんに 打っていただいた せっかくの履歴が 
消えてしまう ということで とても 残念です☆
また 再登録する日も あるかと 思いますが

(ちなみに ブログは 続きます。。念のタメ。。笑)
これからデスガ 「拍手」を 打っていただけたら すごく 嬉しいです(^^笑)
コメントも 楽しみに お待ちしています*^^*

今まで ランキングを→こちら 
 応援していただき ありがとうございました 


はるひ^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







ネプリーグ ですけど(^^)

もう 本当に クイズ番組に 似合わない
美しすぎる 5人。。

私 あの番組 好きで よく 見てますけど
あんなに 正面も。。 横顔も。。うしろ姿さえ 
場の 空気に 浮き上がる あかぬけた オーラ

国民的アイドルって 言われてましたけど
ホントに 磁場が チガイマスね。。

サンライズ日本号(?笑)に 乗っていても
5人1列に ならんで 答えてても
画になるっていうか 華やかっていうか。。

そして クイズ番組に ありがちな。。まちがえたトキ
「なんだよ~」みたいな 会話が グループの中に 一切ない 
サスガな 嵐 イイ人ですね~ 5人って(^^)



サンライズに 乗って。。そして 最後の 「百発百中」のあと
円陣の ”わっしょい”が キレイすぎます。。笑
さすがに ダンスを やっている グループは 動きが 美しい(笑)

揺れる 乗り物で 智くんの バランスの取り方が 芸術的です
両手を 横に 伸ばして ゆらゆらな 動き。。
船酔いしない 智くん・・バランスが 絶妙ですね。。




智くんの アップも たくさん あって。。(うふ^^)
もう 一時停止 しまくりデス*^^*

出川さんとの・・リーダー「はい?」
トロッコは みえてますか?「かすかに 見えてます」の 

「はい?」が 好きです*^^*
かっこよくて 丸いカンジ??ステキすぎますね


「動脈」は ギリギリで 素晴らしかったですね~ 
そして その前の 「どうさつ」も なんだか ステキ。。

智:動物しかなくて~
雅:オレも だから~ オレすげぇ ゴメンと 思ったの あのとき
智:うんうん→(抱擁)手を 差し伸べる 智くんが うっとりデス~*^^*


「動脈が まさか口から出るとは 思わなかった」って
さわやかスギでしょ。。その 空気(^^)

出川「あきらめてなかったら 奇跡が 起こった・・」
を 聞きながら うなずく 智くんの ”大きさ” 年上ミタイ。。笑



もう 書ききれない ツボ満載な 3時間でした~
中でも うっとりだったのは 最後の トロッコですね~


自分 ひとりが 答える トキは 
できない 空気でも 流されてますけど

グループ全体で 答える トロッコでは いきなり 
「上からオーラ」全開な 色気を 噴き出す 嵐の リーダー
コメントを 強気モードに 変える あそびゴコロ ですね(^^)

500万円は 見えていますか 「確実に 見えてます」
きゃ~~ や~~ も~~・・(ナニ??)

そのすぐあと ニノちゃんの 2回目の 声かけ
「・・・通っていきたいね」
すばやく うなずいて ちょっと 話返す。。 

落ち着き払った・・ちらっと 前を見る その一瞬に
タオレソウに なりました
かっっ・・かっっっっこいい~~~~~~


23区を まちがえた あとは
さらに デンと 構える オトコマエな モノゴシ

「流されるままだよね」って 潤・雅に むかう
動じない 視線(笑)左の ひじを トロッコに かける
腕から 胸元から ゆらゆら 立ちのぼる 妖気

「もう 一回 やらせてください」って 立ちつくす 
手が 綺麗デス。。



一番 好きな 瞬間は。。トロッコで まちがえたトキ
すぐに ジャケットを よけて 背中に 左手を回す その動作
マイクを 直してた?(う~~かっこいい~~)

そして すぐあと。。

オレたち いっつも これだな~の ニノちゃんを 見ながら 
智くんの 笑い方が。。「あはは」って。。(爆発的に かっっっこいい
なんで そんなに 綺麗なのかな~

笑い方が おしゃれな 人って 大好きです。。
キラキラな オーラと 包容力に あふれた 
色気の したたる 智くんに ウットリです。。


いや~ やっぱり。。クイズ番組でも キレキレに 美しい
智くんって 本当に かっっっこいいですね~*^^* 


こちらの画像(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ネプリーグ 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ アイドル

07:31  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/05(Tue)

笑顔にも色気

久々に 見た いつもな(?笑) 楽しい アラシに 
なんだか ミョーに ほっと なごんだ 宿題くんでしたね*^^*



智くんは 「ひきこもる(描)」「美白」が ブームみたいですが(笑)
”自動的”に 肌が 白くなるのは イイとして。。
ワタクシ 肌の色は あまり 気になりませんが。。

今年は ドラマとか・・映画とか・・やってイタダケたら 嬉しいデス
(”新年のお願い” というコトで。。^^笑笑)



ツボが またまた たくさんあって 書ききれませんが
まず。。ペン回しが かっこよかったですね^^

ニノちゃんが 目標「身体に 気を配る」の 話をしているトキ
横で マジックペンを 放り投げる 嵐の リーダー(爆)

キャッチする 手の 動きも かっこいいんですけど
2回 投げたあと 我に 返ったように 「聞いてる顔」に
”つじつまを 合わせる”一瞬が 爆笑です


そして 自分の目標を 話してるトキですけど。。
二:じゃ 釣りやめるって 宣言してください
に・・速攻で 声を アラゲル 重大事!!

「やめない!」。。ステキです。。(笑)
せまくはナイ そのソファーに ぴったり くっつく ラブリーカップル


そして 一番 ウットリだったのは 
毎年 まいとし 目標なんか ないよ~の ニノちゃんに
高笑いする 智くんデスね。。

「あははは」って 独特な 美声と 超絶に 整った 笑顔
わずかに 揺れる 肩から ウットリな 色気を 飛ばす
フェロモン 全開な 嵐のリーダー

う~~ かっっっっこいい~~。。
智くんの 笑い声って 大好きデス。。



そういえば ドラマの インフォメーションですけど 
カウコンの 間などに 流れた 「最後の約束」の CMで
智くんが 言っている・・

「1月9日 土曜 よる9時」を おにリピ してます(笑)
早口な キレイな 声が かっこいいですよね^^

昨日の スマスマのあとも なぜか 智くんだけの ドラマCM
『爆発するのを 待つしかありません』って
かっっっこいい~~~




話が それましたけど。。^^
ゆうべの 見てるだけで ホッとしてしまった(笑)オトコまえな 智くん。。
宿題くんって 最高ですね*^^*

智くんって 本当に 綺麗で かっこいいですよね~


こちらの画像(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ 嵐の宿題くん

04:23  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/02(Sat)

「ありがとう~~」の人

2009年 NHK紅白歌合戦の 嵐のステージ 感動しました。。


中居くん『嵐は1999年に 結成されました。
メンバーは 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤の5人

運命のいたずらで 偶然出会った 彼らは 歌にドラマに映画にと
活躍の場を広げ
 10周年の今年 満を持して 5人の歌の力を 届けます』 

ARASHIの 文字を 見ていたら・・

翔くんの ラップと A・RA・SHI の イントロが 流れ。。
その瞬間 なみだが。。(笑)



今までと まったく チガウ曲?に 聞こえた デビュー曲
「おめでとう・・」って 気持ちと 今までの 自分の いろいろなコトや

智くんの 横顔や いろいろ 泣いてたら(爆)・・
あっという間に Love so sweetに なってました(笑笑)

♪傷ついた夢は~の 夢は~で カメラを 見た 智くんの
肩から 指先から マイクを もつ 角度からまで
優しい 色気と 特別な 緊張感?と 超絶な 美しさが。。

Happinessの ♪止めないで 止めないで~の ピースも
うふふ。。(←ナニ??笑)

Believeの ”白”に 智くんの 髪の色が 映えます
鋭い 表情や 衣装から 出てる 腕。。
フェロモンが 飛び散ってる。。



智くん。。

おめでとう~~~。。涙



もう~~

本当に・・・ 

かっっっっこよかったですね~。。





ところで・・紅白を きっかけに アラシを 知った
全国の いろいろな 方々は(^^)

あの 眼帯の 人が こういう 美しい顔の 人だって
一致したのかな~と ムダに 気になったり(笑)

あとで 落ち着いて 録画をみたら
Believeで 衣装替えのあと スリムになってる(笑)アラシを 見て

重ね着してても キレイに 細く 見えてたんだ~って
スタイルの 良さに ドキドキしたり
見どころ 満載な 紅白でした




初出場にして 自分たちの 歌を 4曲 披露する。。
中居くんの アナウンス通り「満を持して」って 扱いでしたね

そして 智くんが。。嵐のリーダーが。。たくさん 
クローズアップされていて うっとりデシタ。。(感動)
そして いちいち 驚いてました(笑)

サブちゃんとの トキ
智くんしか マイクを 持ってない(え~~)

「歌の力」で 智くんだけ マイクで 歌ってる(そうなの??)
さらに ソロ。。こちらも なんだか 緊張シマシタよね(あは^^)

「歌の力」は 智くんオンリー マイクでも。。
”5人で 歌ってる” 感じが さすがに「嵐」ですね
5人共に カッコよかったデスね~

TOKIOの 紹介では オチを 任され(^^)
中居くんの 質問にも ひとり 答え。。
アリスの 曲紹介では 真ん中で 美しい 立ち姿




嵐5人とも 歌の前に ひとりずつ 名前を 呼ばれ
歌終わりでも インタビューされる 素晴らしさ
さらに 白組ゲストの 永ちゃんを 横で 見守る・・

本当に たくさんの 
智くんが。。嵐が。。嬉しかったですね*^^*
NHKって すてきです。。(ふふ^^)


智くんの かっこいいツボは たくさんすぎて 書ききれませんが

Believeの キレキレな 表情と
首から 肩から垂れ流される 色気と 

常に ひとり マイクを 持ってた 展開に
本当に 綺麗な 人だな~って 思いました。。

A・RA・SHIの イントロは 忘れられません
紅白出場 おめでとうございます。。

そして 歌がおわり・・智くんの 来年への コメントのあと・・ 
男性からの 「嵐 紅白 ありがとう~~~」と

一斉に 会場から 聞こえた 「ありがとう」の 声援は
すごかったデスね

ありがとう。。って 言いたくなる ヒトコマ ひとこまを
ファンに 振りまいて くれる 智くんって 嵐って すごいですね

『智くんって かっこいい。。』ですよね(^^)





ということで^^。。

2010年も 智くんへの「ありがとう」を ブログで 書かせていただきますね
たくさんの”智くん”を ご一緒に 盛り上がらせてください^^


智くんって ほんとに 本当に ホント~に かっこいいですよね~^^


こちらの画像(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ HNK紅白歌合戦

09:51  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/01(Fri)

ハッピ~ニューイヤ~♪

2010年 明けまして おめでとうございます^^

紅白に 終わり カウントダウンに 始まった
最高な 今年の 始まりですね(^^)


2010年も みなさまに とって。。。
ステキな 年で ありますように お祈り申し上げます


智くんにも また1年 幸せなことが たくさん ありますように*^^*

今年も よろしくデス^^。。『大野智な風』 はるひ^^
   

  ↓2010年 初日の出デス。。。
2010年初日の出

こちらの画像(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ アイドル

00:00  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |