01月≪ 2010年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/19(Fri)

アク魔の媚声

ゆうべの VSデスケド 
MDAの 略は 毎回 お願いしたいですよね。。^^
定例 オープニングと 言うことで。。

もう 頭文字の MDAなんて こだわらなくても ノリで。。笑 
考えてる 一瞬が 色っぽすぎマス 智くん



「歌おね」に ”ジェラシー”だったのは
私だけでは ナイハズ。。(ふふ・・)

だって 智くんに パイプが 落ちてくる 瞬間の。。
「あはは」。。って 息を 抜いた 低くて 甘い 声。。

男マエで 色気の したたる 落ち着きに 
タオレソウに なりました^^

媚声を 放つ 悪魔の 笑顔。。
ヤダ~ も~ 智くん。。かっっっこいい~~ 



アラシちゃんの ベストアンサーの 智くんの 答えは
ざっくり してるんじゃなくて 自立してるんですヨね
石田さんには ちょっと 早かったかしら。。(ふふ^^笑)

智くんって うっとりデスよね~*^^*



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 歌のおにいさん 魔王 怪物くん

07:02  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/11(Thu)

2010年祝ドラマ

「嵐会カフェ」に 智くんの コトを 書いていますので
10才のことは トバシテしていただいて(笑笑)
みなさんの 「智ツボ」を よろしければ 
コメントで 教えていただけたら 嬉しいです(^^)

尚。。ブログに いただいた コメントは 
お返事できたり できなかったですが 
何度も 読ませていただいては ニヤケテます*^^*

かならずに お返事の 必要な コトがらは 
メールフォームか 非公開コメントで 書いていただけましたら
ブログか メールで 100% お返事させて イタダキマス^^♪
いつも ありがとうございます*^^*

「嵐会カフェ」→ こちらです

。。。。。。。。。。。。




4月から。。祝 連ドラ 『怪物くん』 →こちら

”実写化”って。。。
智くんに しか できないですね(←意味なく キッパリ・・あは笑)*^^*

そして 魔王の 人の 脚本ですか?
シリアスなの? コメディーなの?(^^笑)

楽しみですね 
「皆さまを怪物ランドの世界へお招きしま~す!」
はい。。ついていきます。。(ふふ^^)

昨日 「龍」みたいな 雲が。。↓↓(ひこうき雲?)
いいコト (智ドラマ)ありました^^

龍

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ 怪物くん 魔王

13:15  |  怪物くん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/06(Sat)

アドレスですが。。

今週の VSですけど。。
ドラゴンミュージックアンサンブル って。。
ステキな 名前だと 思ってしまうのは ワタシだけでしょうか?(笑笑)

もう なにを 言っても 智くんって かっこいい~~



『オヤスミ』に ついての エントリーに 
たくさんの コメントを いただき ありがとうございます*^^*
ラクラさん ブログに 書いてくださって うれしいです(感謝)

また 毎日 過去の 記事に 拍手を いただき
感謝いたします*^^*

「過去の記事に コメントを書けるのか」との ご質問ですが(^^)
コメントを 書いて いただけます お返事も かかせていただきますので
楽しみに お待ちしていますね^^


それから。。連絡先の アドレスは コメントの 本文中に お書きクダサイ^^

そのほかの・・アドレス欄などに 書いていただくと
こちらで 読み取れませんので
おこころあたりの方は 再度 コメントいただけたら 嬉しいです♪

アドレスへの コメントは 1日以内に お返事していますので
こちらからの 返信のなかった方は ご確認クダサイ(^^)
智会の 「嵐会カフェ」への アドレスも 本文中に お願いします^^ →こちら





VSデスけど。。智くん ツボだらけ でしたね(^^)

ちょっと 笑ったのは
クリフクライムの 「ケツに 当たるなって 思ってた」発言のトキ
定位置?の ベンチに 戻っていたとこデス

前に 立って コメントしない あっさりブリ。。
さっさと 帰る 嵐のリーダー。。ほれぼれデス(笑)

翔くんへの グリップの 1回目に。。
高田純次さんが 届かなかった すぐあとに

「いくよ」とか 何も 言わずに スーっと 華麗に
パスを 届ける スマートさと 器用さと 心意気。。
男らしい。。美しい。。智くん すてきスギです。。



ピンボールランナーでも 伊藤アナと コントできる(爆)
天才的な リードと 笑い(あは^^)

「すみません」まで 言わせておいて
「(自信)あります!」って そう くるのね(^^)

真顔を つらぬく ひとりボケ&ツッコミ(爆)
話は オモシロいんですけど その顔が かっこよすぎて
爆笑& うっとり。。ですよね(^^)


”記録更新”の カメラの アップに 斜めに キメル
眉間の シワから キレキレな 色気を 飛ばす
華麗で オトコマエな 一瞬

もう 本当に。。智くんって かっこいいですね~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

10:43  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/02(Tue)

ということで^^。。

あっという間に もう 2月ですね(^^)
ゆうべは 東京も 雪が 降って キレイでした
あさっては 立春ということで 春も はじまりますね


2月に おたんじょうびの みなさま
お誕生日 おめでとうございます

ステキな 1年を お過しください*^^*




先日の 「感謝とオシラセ♪」の エントリーに 
たくさんの 温かい コトバを ありがとうございます

ともゑちゃん♪ しのぶさん♪ 夢ちゃん♪ tentenさん♪ しーももちゃん♪
埴輪さん♪ うさこさん♪ muchahcaさん♪ みよさん♪ みかんさん♪

智子さん♪ け。さん♪ 永遠★さん♪ あかねさん♪ malimさん♪
あーちゃんさん♪ きよさん♪ ロコさん♪ ピコさん♪ カクミさん♪

ちえぴんさん♪ しみさん♪ あろまさん♪ ちゃみんさん♪ おっかさん♪
ともみさん♪ まるちゃん♪ みきこさん♪ ひっとちゃん♪ chan-chinさん♪

ゆきあやさん♪ さちこさん♪ ゆかりさん♪ スター・ガールさん♪ naonaoさん♪
ちえぴんさん♪ メグさん♪ hina*さん♪ さゆきさん♪ ちーちゃん♪

ももすけちゃん♪ 初霜さん♪ ミッチーさん♪ タリスさん♪ なっちさん♪
萩原茉希さん♪ あさみさん♪ ちゃにゃさん♪


☆そのほか 拍手のコメントや メールや 携帯に 優しい コメントをいただき
心から 感謝いたします。。。



はじめまして。。の みなさま。。
コメントを ありがとうございます*^^*
お話させていただけて 感謝デス
これからも どうぞ よろしくお願いします


これまでも お話させていただいてる みなさま。。
コメント 感謝します
今までの お一人ずつの コメントの 会話を
だいたい 覚えています。 
本当に 楽しい時間を ご一緒させていただき 感謝デス。。


コメントくださった ブロガーの みなさま ほとんどの方が
リンク させていただいていると 思いますが。。
いつも 楽しい おつきあいを ありがとうございます*^^*


それから 毎日のように 足跡を 残してくださっている
まだ お話したことのない たくさんの ブログの みなさま。。
いつも ありがとうございました。。
こちらから おじゃまできませんでしたけど 
ブログの お名前を だいたい 覚えています♪
これからも どうぞ よろしくデス。。
私も これから あそびに 行けるかも デスので
その時は コメントさせてくださいね(^^)


そのほか。。まだ お話させていただいたことのない
いつも 読んでくださっている みなさま
心から 感謝いたします。。

先日 ひょんなコトから 智ファンの方と 知り合って。。
「大野智な風っていう ブログを いつも 読んでいて。。
でも コメントしたことなくて・・」って 会話になり びっくりしました

お話したことのない みなさんにも いつも 感謝が つきません
ちょっと 勇気が いるのかな~とも 思いますが
いつか おしゃべりさせていただけたら 嬉しいです*^^* 


みなさんに。。応援してるよ♪って。。ブログ 待ってるよ♪ って。。 
言っていただき 本当に 嬉しかったです。。
いただいた コメント。。保存して 携帯に 入れておきます*^^*



それから。。 オヤスミ・エントリーの あと・・
携帯に ご自分の ツボを書いて 送ってくださる方が
複数 いてくださって すご~く 嬉しいです。。。

読ませていただくと そうそう~♪って テンション 上がります~(^^)
よかったら これからも ツボメール お待ちしてますね

メアド交換の コメントも いつでも お待ちしてます^^♪
(今年の 智会は。。ブログでの 告知は ありませんので
 連絡先のコメントは 随時 お待ちしていますね^^)
 





ゆうべの 宿題くんと 真夜中の嵐の エントリーを 
先ほど 書かせていただきました。。。

改めて。。智くんの 魅力って 果てしないな~と(笑)オモイマシタ
これからも 書ききれないけど 書いてイキタイです^^


この ブログも ゆるく 更新しますし。。

「嵐会カフェ」には。。
ぽつぽつ 近況や 智くんのコトを 書いてると オモイマスので
あそびに 来ていただけたら 嬉しいです^^ →こちら



ということで。。


これからも ゆっくりペースな 
『大野智な風』を どうぞ よろしくデス


いつも 感謝デス。。   

はるひ(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ スマップ

09:29  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/02(Tue)

不動の色気

「智くんを 好きになった日③」にも 書イテマス。。
優しくて。。超絶な 落ち着きに びっくりして
智くんを 好きに なってしまった その 番組デスが

改めて 見ても。。
やっぱり 智くんの 空気は すごいんですよね。。
コトバじゃなくて 空気から ナニカが ゆらゆら 出てるって オモイマス


女の子が ヘビーな 失恋の話を するんですけど
智くんは 渋谷の モアイ像の サクに・・
女の子の となりに くっついて 座っていて。。

同じ方向を 見ながら。。
「うん」とか 「あ~」とか 「んー」とか
静かな 相づちを 打っていて。。

ちゃんと 聞いてるって いうのが 伝わってキマス。
女の子も 話しやすそう。。



下に 落としている・・切れ長で 涼しげな 視線が
”据わってる”って いうんでしょうか。。

智くんが 20才とか 21才くらい??
智くんの 深さや 温かさって やっぱり。。 
普通じゃない デスよね。。

大きいっていうか 不動っていうか。。



最後に 女の子が 「ありがとうございました 割り切れました」
って 言い残して 去っていくんですけど 
彼女は・・一瞬 満たされたんだろうな~って 思ってシマイマス。。

智くんって なんで あんなに 
温かくて 大きくて 男らしいのカナ~。。
年齢では なくて ナニカ。。心の奥が ケタハズレです。。



「真夜中」の ある回で。。
『大野智は なぜ行く先々で こんなにも 人気者なのか。
皆さん、あっという間に ハートを つかまれていました。』


って ナレーションが あるんですけど。。
この 番組だけで なく 智くんは いつも ロケ先で

あっという間に 関わる 人たちの ココロを
根こそぎ 持って イクんですよね*^^*




智くんって よく かわいい。。って 言われてますけど
たしかに これは ハンソクです。。って 空気を 出してますけど(笑)

それにしても 誰もが ホレるって いうのは 
人間業では ないような 魔力ですよね。。
 
どんな 場面でも なんだか どこか 凛としていて 芯があって
いつも キレた 鋭さと 包み込むような 落ち着きと。。

だから かわいい 空気に ハッとしたり ホッとしたり。。
キレと 柔らかさが 智くんは セットなんですよね。。




踊りや 歌も カリスマな 美しさで。。
ルックスも 固まるくらいに カッコよくて(笑)

かわいい フリ(?^^)や オモシロい コメントや
鋭い 色気や 綺麗な 男ラシサや。。
智くんの 魅力って 書ききれ マセンケド。。


やっぱり 1番 うっとり するのは 
あの 不動に 深い 落ち着き デスね。。

静かで 温かくて 柔らかくて。。
男女問わずに 引きつけられる。。
超絶に オトコマエな 色気の したたる 包容力に。。

もう 何度でも(笑) タオレソウに なります。。


智くんって かっこいい。。
やっぱり 智くんって かっこいいな~って
しみじみ 思った 茶髪の 智くんデシタ

智くんって 本当に オトコマエな 人ですね~ 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ 真夜中の嵐 渋谷 モアイ像

07:20  |  まごまご嵐/そのほか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/02(Tue)

指まで組んデルうしろ姿

嵐の 番組が はじまったり おわったり。。って
楽しかったり さみしかったり デスけど

嵐の 番組を見て。。幸せに なれるのって 嬉しいデスよね(^^)
私的には・・『嵐』を。。5人が 主役な 番組を みたいですね

オーストラリアの ゲームとか ボート部とか
孫の 「まごまご」みたいな カンジも ミタイです(うふ^^)
嵐のうた 歌ったり。。腹筋してる 智くんとかも みてみたい(笑笑)

「”まご”は いい番組だよ。。」って しみじみと
思わず 智くんが 言ってたけど。。そういうのを。。ね(うふ^^)





ゆうべの 宿題くんも。。
もう ツボだらけの 30分でしたね(^^)


ゲストとの デートな 食事で。。
「あ~いうふうなら 浮気も ありかな。。」と 言わせるホド
”流してた” 智くん(爆)

必要ナイとこは からまない。。からませない?
自分の ペース?笑。心が 揺れない サスガな 対応(笑笑)
智くんって。。かっこいい~(あは^^)


翔くんとの エチオピア気分の ダンスが
やたらと キレイでしたね

そのあとの カメラ目線の ガッツポーズも
かっこいい~~~
無視して 食べてる ホカの メンバーも 最高デス


米倉さんの 特技で・・二「ドン引き」って 言った
次の 場面で 智くんの 右肩に のってる 彼女の手。。

2人の 手が 重なってるのは ナンデ??
親指が 触れてます。。(こたえ:つきあってるから)。。笑笑 



年表で。。「旦那 替える」の ゲスト発言に
”ナンダソレ”的に 苦笑いな 智くん

「大地 若干 悲しむ」って やっぱりな コメント
平和な 人ですね~ サトシクン


そして 1番 にやける 一瞬は
「大地 不倫に 気づかず」の あと
カタホホで 笑う うなずき。。
相当 かっこいい デスよね。。

そのあとも うしろ手で 指まで 組んでる
男マエな 背中。。
優しくて 大胆な ゆうべの 智くんに うっとりデス。。


ゆるい 笑顔と したたる 色気。。 
智くんって。。本当に かっこいいですね~ 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

05:04  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/02(Tue)

感謝とオシラセ♪

2月2日(火)まで このエントリーを 一番上に しますね
新しい 記事は この下に アップ いたします^^。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。




もう 何回も・・いや 何日も・・(^^爆)
この エントリーを 書きなおしては。。
アップしなきゃ。。アップしたくない。。と。。(あは)

最近の 智くんの ラジオを 読んで・・
(「嵐のさとしくん」malimちゃん:いつも 感謝デス♪)

うまく描こうとするから!空回りしちゃうんですよ。
これ、よく自分に言いきかせる言葉ねっ
うん ふふふん
もう自分描きたいよーに描くんですよ
これも、えー自分に言いきかせてる言葉です


って 智くんの ことばに うるっと なってました(笑笑)
智くんの 言うとおり デスよね。。
サトシクンの。。智くん自身との 会話してる 温度が 大好きです。。


自分で絵と思って描いたら、それ絵だからねっ うん
上手い下手じゃないから 絵だから。うん

・・とも 言っていて。。良いこと 言うな~。。


ダケドね。。きっと ありがたいコト なんですけど
”選択肢” って たくさん あって。。
私は どうしたいんだろう。。とか

大げさな ことじゃ ないって・・わかっては いても
すごく 迷っていて。。(笑)




でもね。。キメマシタ(^^)

このブログを デスね。。1年間 オヤスミ?します。。



コトシね。。ちょっと するコトが あって。。

って 言っても かたくなに 書かないってことでも ないので・・
ゆるく 更新してるよね。。って 状態だと オモイマスケド。。

日々 サトシゴトを 書いたり・・
毎日 みなさんと お話したり・・が しにくいのは
とっても サミシイです。。



つい 数日前・・サトシクンの 新CMに 盛り上がったと 思えば。。(^^)
昨日は もう アラシの 新番組の ハッピーニュース でしたね

今年も ドトウに やってきそうな アラシゴトと
2010年は ますます 大ブレイク しそうな 智くんの。。

キラキラな 温度を 想像しては 
ブログ したいな~って オモイマス。。



今年も フツーに。。
智ゴトも 智茶も 智会も する ワケで。。

それから 『嵐会カフェ』 には 
5分で エントリー 書けるんですけど・・

『大野智な風』 は。。
「ツボ」を 書きたい って いうか(笑笑)
大切に したい というか。。

改めて 書くのも ナンデスガ
みなさんとの おしゃべりや おつきあいが 
大好きで。。本当に 楽しくて。。

優しい方ばかりの 嵐ファン 智ファンの
みなさまとの 出会いに 感謝が 尽きません。。

いつも ありがとうございます*^^*

応援してるよ。。とか ほっとする。。とか
温かい コメントを いただいたりも するたび。。 
いつも 本当に ありがたいな~って 思ってます。。




昨日 ボ~っと・・智くんの COOLを 見てました
嵐の 初めての コンサートでの 智くんの ソロ曲 ですけど。。

あの 瞬間の 智くんは どんな 感覚 だったのかな~ とか。。
ジュニアの ころから その曲を 踊っていた とはいえ。。

智くんの 目には なんていうか・・
踏み切った 覚悟?みたいな ものが あるように カンジて。。

どれだけ 練習したのかな~ とか
気が 強いな~ とか
魅力の ある人だな~。。と。。


赤の スーツに さらさらな 髪を なびかせて
超絶な 美しさと はかなさと。。
ただならない 色気を 垂れ流しながら

あんなに 迫力のある 視線を
10代にして 解き放つ 智くんを 見るたびに・・
いつも 圧倒されて カタまります。。かっっこいい。。 

包容力 全開な サトシクンも 大好きだし。。
ひたむきで 攻撃的な 鋭い 智くんも 大好きデス
尊敬。。ですよね。。 私も がんばらなくちゃ。。的な?^^笑



ということで。。

2月2日(火)まで ふつうに 更新させてもらいマスね^^。。
(あと 1週間くらい カナ?)



来年の 春から また 毎日(?^^)
ブログで。。遊んで いただけますでしょうか。。うふ
(ニノちゃんの 映画公開の コロ?^^)

よろしければ コメント お待ちしていますね。。
いつも 感謝デス。。

。。はるひ^^。。


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ アイドル

01:03  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(51)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
