02月≪ 2010年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.03/23(Tue)

『嵐の宿題くん』最終回!

予想を こえて。。
最後の 智くんの 言葉に 助けられましたよね(^^)


想えば 「真夜中」って 
ワタシは 智くんを 好きになった
きっかけの  番組でもあって。。

それって 生活が 変わるほどの ことだったわけですし。。
ずっと 前だったような。。つい 最近な ような。。


C、D、G、も 宿題くんも 爆笑な シーンや
好きな 企画も たくさん ありました。。

そして 最後に 近づいても 
総集編も 特別企画も ない ラストスパートに
宿題くんって かっこいいな~って 想ってました

プライドが あるの カナ。。。
うだうだに 淡々と やりきった スタッフさんや
最後 パジャマで 泣かない アラシ 5人も 素敵だな。。と・・




だけど。。(^^)

さいごの 瞬間は カナシイんだろうな。。と 
思ってましたけど。。。

でも。。。

智くんの 締めの 言葉に
心の 緊張が スっと 溶けました。。


「愛されてた」って 言ってくれたし

「僕は 寝ません」って いってくれたし

ろうそくを 消さないで くれたしね^^。。
(横から 吹き消してくれた メンバー ありがとう^^)


智くんって 素敵ですよね。。
さいごも 優しい コトバも 聞けて。。大満足 デス



きっと この 8年間は 不滅で。。
案外 これからも 実験くんなどで 毎年 会えたりして。。




ということで



深夜の 時間に 

たくさんの 大笑いを。。たくさんの 幸せを。。

ありがとうございました



またの 放送を 楽しみに お待ちしています(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 嵐の宿題くん

07:41  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/22(Mon)

極上カバチ

トラブルメーカーの 軽快な 音楽を バックに
まさか あんな フェイントな きすしーん。。

きゃ~~ ちょっと~~ ショウ君 カッコイイ。。照
的な ラストの 「特上カバチ」 でしたけれど・・


1分20秒ほど ありましたよね
美しすぎる。。場に そぐわないほどに みががれた
きらきらな 弁護士の シーン。。

智くん・・ かっっっっっこいい~~~


最初の シーンから 停止で じっくり。。
相変わらずに 爪が 芸術的な お手入れ。。

プロに やってもらってるのかな~
自分で してるなら やっぱり 智くんって すごい。。
とか。。あれこれ(笑)



窓辺に たたずむ トップアイドルの スーツの 着こなし
オトコマエな 色気が 背中から 噴き出す
華麗な 角度と。。うっとりな 声

会話が おわってから 電話を 握る 手から 指から
魔力が したたる 釘づけな 一瞬
視線から 光が 飛んでます。。


智くん。。怪物くんと 弁護士を 同時進行だったのね
ステキすぎ。。


弁護士でも 「成瀬領」とは まったく 別人な オーラと 色気。。
智くんの ”演技力”って ”圧巻”デス


もう~~~ 本当に。。 


智くんって 


かっこいいですね~~~\(^^)/

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 櫻井翔 特上カバチ 魔王 怪物くん 大野くん リーダー 智くん

12:15  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/18(Thu)

極上。。

(ご連絡です♪)
あさっての 智会に 参加予定の方で
伝言ばんの リストに 載っていない方が
いらっしゃいましたら お手数ですが 至急ご連絡ください^^☆
はるひ♪



・・・・・・・・・・・・・・


怪物くんまで あと 1ヶ月も ありますが
予想を 超えた 智ゴトの 多さですね^^

”カップル”で ゲームの CMまで しちゃうとは。。
CMは とりあえず 6パターン?
どれも 笑っちゃいますね^^
*こちらでも 見られます(クリックできます) → 任天堂

マリオたちの ジャンプの 息が 合いすぎな ゲームの 画面
「50回も?」って 智くんの 声が あまりに 優しくて スウィートで
タオレソウに なりますね・・

トロケそうに 柔らかくて フワフワなんですけど
二「”ウィー”(?”イー”?)で いきましょうよ」の トキ。。
素に 集中してる? 涼しげで 切れ長な 目元が ステキすぎです



ドラマでも。。ある現場では なぞなぞを しているだけで
スタッフの 疲れまでを 癒したり(あは^^)

また ある現場では 主役を ”バックアップ”な
まさかの 弁護士 
携帯を かけながら 振りかえる 圧倒的な 存在感ですね

キレキレな 視線に 垂れ流される フェロモン。。
ワイドショーで 加藤さん(監督)の 顔が にやけてます?(^^笑)



一瞬の セリフでも・・
横顔から。。斜めショットの 肩から。。
振り向く 瞬間の 指先からさえ。。

キラキラで。。スーツから 噴き出す 「極上」の 色気
サトシクン・・美しすぎて 息を のみます。。
たしかに ゴクジョー・カバチですね^^。。

智くんって。。コワイくらい かっこいいですね~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 怪物くん 特上カバチ

23:06  |  怪物くん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/11(Thu)

やっぱり^^☆

やっぱりな かっこよさ。。
いよいよ キャストも 発表になり
智クン祭りも 本格的な 今日コノゴロ^^

アニメを 実写化して かっこよく なっちゃうって
すごいですよね 智くん

あの 衣装を 着こなす。。
オーラ爆発な なりきりと 色気
先輩さえも 従える カンロクの 主役ですね

ワタクシ 松岡くんも すごく 好きです
ふくらはぎが 美しくて 色気が あるんですよね マツ兄は(笑)



きっと 今回も 智くんの 演技の 高さに 支えられた
楽しい ドラマに なるんでしょうね

やっぱり 期待を はるかに 超えてる スターな 立ち姿
怪物くん ワクワクですね^^

智くんって 本当に かっこいいですね~~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん 魔王 怪物くん 大野くん リーダー

21:05  |  怪物くん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/06(Sat)

ア ユー レディ?

ア ユー レディ? (準備は いい?)
って いきなり そんな アップで・・
びっ・・びっっっくデスよね。。サトシクン

ゆうべの Mステですけれど。。
も~~~ ホントに。。


智くん・・


かっっっっっこいい~~~^^



♪図々しい くら~い~って 
キレイな 声に うっとりしながら

ん? カメラが 近づいてる??・・って
ぼ~っと 油断してたら

いきなり ドアップに なった 智くんの
ストライクに つきサス 指さしと 笑顔に
気を ウシナイソウに なりました(笑)

なに ナニ なに~~?? 

カメラを 見てる。。笑ってるけど 笑ってない
目の 奥の 魔力

腕からさえ 色気 垂れ流しな スーパーアイドル
役(ドラマ)にも ”入って”いるのでしょか???
なにか・・スイッチが 入ってますか??


翔くんと ハートを 作っちゃったりして
ゼツミョーに おどけた 空気が ステキですよね^^
5人ともに 楽しそうで 最高な Mステでしたね^^。。



そして やっぱり 1番 うっとりだったのは
最後の ニノちゃんとの アイコンタクトですね

カメラを 忘れて(?笑) 彼氏の 顔を 確認の
後ろ向きな 時間が 長すぎな 彼女:ニノちゃん(笑)

彼氏を 押す アドリブは 相談の上? 
本番 いきなりでしょうか?(^^)


で。。その アイコンタクトに。。

智くんから 繰り出された 笑顔に
かたまりマシタ。。

かっっっっこいい。。



一瞬の まんべんな 笑顔を ニノちゃんに 向ける。。
柔らかくて オトコマエで 優しくて 巨大な 包容力

歌っていても・・踊っていても・・
メンバーの コンタクトの 瞬間を 見逃さない 
余裕と 実力の 嵐の リーダー
 
どこまでも ”頼れる” 超絶な 色気が 
肩から ゆらゆら 立ちのぼってマス


もう~~ 本当に。。智くんって かっこいいですね~ 

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

12:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/02(Tue)

3月ですね^^。。

3月に なりましたね

3月に お誕生日の みなさま
おめでとうございます(^^)




明日の ひな祭りを 前に
今日は 「Troublemaker」が 店頭に 並ぶ日ですね(^^)

あの CMの PVだけでも 相当 好きデス
脱力なのに 色気全開の 智くんが
カッコよすぎ ですよね~*^^*


来月は 入学・入社の 季節に
コンサートDVDも 発売ですね(4月7日)

(09)8月29日が メインだそうですが
涙の智くんの あいさつは 入っているのでしょうか^^??

個人的には 青の ロングコートの 智くんなどなど。。
楽しみに シテイマス^^

3月は 嵐の 新曲も。。怪物くんも。。
歌ばんぐみ・雑誌・番宣の出演・・と 盛りだくさんですね (わくわく^^)



ワタクシの 近況 デスガ。。 
思いの ホカ・・パソコンの 仕事が 増え(爆)

これからも 案外 ひとことエントリーとか
書かせていただきますね(ふふ^^)


先月は 誘っていただいた 智茶も たくさん ありましたケレド
いつも あっという間の 楽しい 時間デス。。

ブログや 嵐会・智会を 通しての
温かい おつき合いに 感謝が 尽きません
 

今月は 20日(土)に。。 
『嵐会1周年』の 智会を 予定しています

(参加を ご希望の方は ご連絡くださいね^^





ゆうべの 宿題くん デスケレド。。。

手から ダントツに かっこいい 光線が 出ているのも
”一番 上”な 神=ゴット なのも
それは きっぱり はっきり 明らかに

『智くん』

ですよね  (ふふ^^)

おでんの 大根を よける 最後の 瞬間に
首から 色気が 垂れ流しな スーパーアイドル


先週の VSの MDAでも 
まさかの 智くん落ちでした けれど^^

「決まった」 あとに。。
え~とか やだ~とか コワイ~とか
ムダに リアクションしない その 心意気

姿勢を 崩さずに ストンと 落ちる 
オトコマエな 一瞬

あのシーン オニリピ しました(笑)
足の 開き方や 腕の 角度からまで 色気が 飛んでるって 
スゴすぎるんですけど 智くん。。


そして 先週。。

マネキンで 1位抜けした ドアそばの 最後の ”ひとこと”で
「リラックスだよって うっとりな 声も 素敵なんですケド

コメントを 言うとき さりげなく 左手で GAIGOの 右手に
手を そえて 振り向かせる 優しさと 気配りと 包容力

大歓声の 中 ミッキーマウスの 背中にまで 手をそえていた
嵐の リーダー。。

智くんって。。かっっっっっこいい・・

智くんって 本当に。。 かっこいいですよね~^^
3月も たくさんの サトシゴトが 楽しみデスね^^

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 怪物くん 歌のおにいさん 魔王

06:43  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |