03月≪ 2010年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/18(Sun)

オチマスよね^^

きゃ~~ もう~~
智くん~~
かっっっっっっっこいい~~~

ゆうべ 本当に ステキでしたね

ドラマ『怪物くん』 初回ですが。。
智くんの 演じる ”怪物太郎くんは” 
かっこいいに 決まってるって 思ってましたけど

まさか ドラマ全体の クオリティーまで
あんなに 高いとは。。

智くんの 主演の ドラマって スタッフの こだわり的な。。
がんばり的な。。空気感が ありますよね
やっぱり 智くんの 周りは 気が あがるのでしょうか*^^*

来週も 楽しみですね。。。



そして 新曲『Monster』 ですけど。。1コーラス目は
おととい ブログにも 書かせていただきましたが。。
5人共に カッコよくて うっとり。。

そしたら 2コーラス目も ほとんど 智くんが センターだったんですね
ステキ。。完璧。。脳を ヤラレマス。。


♪満月の夜 君を 見つけた モンスター~ のあと
うしろから 歩いてくる 智くんの 
ドS 全開な オーラ。。華やかですよね。。

歩いているだけで どう見ても ”プリンス”
右腕で カウント 左腕を わずかに 腰に
正面から 胸を 離さない。。腰の 据わってる とびぬけた 運動神経

キレイ。。美しい。。
肩から ゆらゆら 魔性の 色気が 噴き出してきます

そのあと V字で ターンして 顔を かくす 瞬間も
クイッと 首を 左に 曲げる 超絶な ダンスの センス

品と 色気と 貫禄と 美しさが 爆発する。。
”踊る 智くん”は 本当に 無敵ですね。。。



怪物太郎くんの 番宣の ぽよ~んとした オーラと 重ねると 
尊敬 爆笑です サトシクン(^^)

それから 「嵐の リーダーは 智くんしか いない」的な
「当然」な VTRも ちょっと にやけました(笑)
ゆうべは 本当に スペシャルな 夜でしたね

(でも・・リーダーを ”あの”ジャンケンで 
 決めては いないと オモイマスけど^^笑
 決めるとかじゃなくて 最初から リーダーですよね 智くんは。。)


キラキラで 温かくて。。
智くんって どこまでも かっこいいですね~~


テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 大野くん 智くん リーダー 大ちゃん 志村どうぶつ園 世界一受けたい授業 日テレ 怪物くん

08:54  |  怪物くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/16(Fri)

怪物くん☆前夜祭♪

智くんの 出続ける 日テレ
録画し続ける わが家の DVD
うれしいー 楽しい= 

うっとりな ”のんびり智くん”に 
ツボだらけな 番宣
書ききれない シーンの 数々ですけれど。。。

今朝の 『Monster』(ズームイン)は 腰クダケでしたよね^^



うしろ向きに ひとり・・
男らしさが 背中から 噴き出し続ける まさかの 歌いだし
踊らないの? 動かないの?? かっこいいんですけど サトシクン。。

そのあと ひとり 歌いだす ロングな サビ(?)
センターの 花道を うしろから 一番 前まで
足の 置き方が 一直線な 美しさと 貫禄。。

スターな オーラを 爆発させた
眉間から フェロモン 垂れ流しな 歩き方でしたね。。


智くん。。

かっっ。。

かっっっっっこいい~~~~~~~\(^^)/



♪~今宵の 闇へ の 「へ」の 最後に ぬけた声が
艶めかし すぎデス

♪~君を で そえた左手の 指まで あかぬけてる
カリスマ アイドル

♪~モーンスタ~ の タ~の あとの あの息遣いだって
なんで あんなに 妖艶な 美声。。。


で。。。やっぱり。。
一番 すごかったのは。。。

♪~君を いざなう~ の時に 右手の 人指し指を~~~

クィっと カモン!的に 自分の方に 曲げる あの一瞬
気を ウシナイそうに なりました。。

きゃ~~ も~~ やだ~~(・・ん??)
どこにでも ”いざなっちゃって” ください・・ホントに(笑笑)

智くんの あまりの カッコよさに ひとり テレビの 前で
照れまくって 大騒ぎだった ことは 書くまでも ゴザイマセン(あは^^)



イントロから 歌って・・間奏の ダンスまで
1コーラス分の すべてを センターに 立つ 嵐の リーダー。。
あんな 曲は みたこと アリませんよね ソロ曲以外。。



王子なことを 物語る ”中心”な フォーメーションと
動きから 歌声から カリスマな 魅力に おおわれた 「国民的トップスター」

ファンの 呼吸も トメル・・オトコマエで 華麗な 色気
魔力の したたる 眉間と 横顔が カッコよすぎて コワイ。。



そして「僕 ”大野”って いうので 大ちゃん・・」的な コメント
相手は 智くんの なまえを 知っていると 思うけど
”前置き” してあげる 優しさと 謙虚さって 尊敬デス。。

「若干 起きてます」って そういう 日本語 最高デスね(笑)
一見 シリメツレツっぽいのに 温かく スマートに 会話が 成り立つ 
羽鳥さんとの あうんの 呼吸が 大好きです*^^*


もはや 神業チックな ギャップと センス
いや~ 智くんって 本当に。。。
かっっっっっっっこいい デスよね~~~~~

明日の 初回放送も 楽しみデスね~(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 土曜の嵐 怪物くん リーダー 大ちゃん 大野くん 智くん 大野智くん

21:47  |  怪物くん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/06(Tue)

守ル。。

ドトウの DVD・CD 発表や 発売な 今日コノゴロ
4月も 6日目になり 桜も 満開ですね^^(東京)

↓うちから 見える サクラです
2010サクラ


4月に お誕生日の みなさま
おめでとうございます\(^^)/
また 1年。。ステキなことが たくさん ありますようにデス。。




嵐ウィーク的な?? 企画も 展開な 4月ですね
(10日~24日/日テレ:土曜の嵐)→こちら
ほとんどの 番組に 出演の 智祭り ですよね^^

日時 /番組/出演者
4月10日(土)  日テレ系番組対抗 :大野智・相葉雅紀
            &嵐5人のスペシャルVTR
4月11日(日)  THEサンデーNEXT :大野智
4月12日(月)  1分間の深イイ話 名曲SP :相葉雅紀
4月15日(木)  NEWS ZERO :大野智
4月17日(土)  メレンゲの気持ち :櫻井翔
       天才!志村どうぶつ園 :相葉雅紀・大野智
       世界一受けたい授業 :大野智
4月18日(日)  行列のできる法律相談所 :大野智
4月19日(月)  世界まる見え!テレビ特捜部 相葉雅紀
4月22日(木)  ぐるぐるナイティナイン :大野智
4月23日(金)  金曜ロードショー
「      ヤッターマン」テレビ初登場! 櫻井翔
4月24日(土)  天才!志村どうぶつ園 :相葉雅紀・大野智・松本潤
       世界一受けたい授業 松本潤




智くん。。ファンが 喜ぶことは
「自分が テレビや 雑誌や・・たくさん 出てること」
的な コメントを してましたけど

ホントに。。
たくさんの 智くん 出演 嬉しいですね(ウットリ^^)



アニメの 怪物くんも 始まりましたけど
智くんの 声が 怪物くんにしか 聞こえない 
オープニング でしたね(^^)

職人芸な なりきり・・
役によって 声まで 変える 美しい 演技力

スタッフを 癒してる 毎日って
どれだけ すごいんのでしょうか 王子さま

明日は コンサートの DVDも フラゲで
ホントに 楽しみデスね

(追記:やった~(感激)智くんの 国立初日の 挨拶が
 入っていましたね。。^^涙
 泣いているのに 背中から 立ちのぼる 色気と 包容力。。
 智くんって すごい人ですね^^
 (ディスク2・クレジット最後←カタカナでスミマセン笑)



最近の 雑誌も。。本当に ステキな 智くん ばかりですけれど。。
1番 タオレソウに なったのは Miss デス。。。
や~~ もう~~ かっこいい~~

寝起きに ベッドに 腰かける
色気 垂れ流しな オーラ

コメントの 文字から 噴き出す
カリスマな 人格
すごいんですけど サトシクン。。

優しくて 頼もしい
優しくて 男らしい

などなど 何度も 書かれてましたね

犬が いやがらないように 
優しく 抱きかかえて・・
って もう~~ ヤダ~~ 智くん(??笑)

アラシの 中で 自分が 一番 デキナイ・・的な
コメントから 噴き出す 上からな 立ち位置
記者で なくても ”頼もしい”と 思ってしまいマスよね(^w^) 


そして 「自分に 色気が あるのか わからない」って
ちょっと ニヤケますね(うふ^^) 
存在全部が 色気なので 本人は 気づかないの でしょうか?笑?




で・・・ 

いつも 不思議に おもう ”あの言葉”が
その 雑誌にも 書かれてまして・・
みなさん お読みに なったと 思いますけど

「守る」。。。
「守るべきものを 守る」


智くんって ときどき ”守る”って 言いますよね
僕が 守ってあげるから 大丈夫・・とか
親は 守るもの・・とか

そして 空気からさえ 
「智くんが 守ってくれるんだろうな~」って 想わせる ほどに

巨大な 包容力を まき散らす 嵐の リーダー
カリスマな ジャニーズにして 
トップアイドル。。スーパースターな 智くん ですけど。。



「夫」や 「父親」の 経験が ある人なら 
わからなくも ないけど。。

智くんが 何かを 守る・・って 空気を 
にじみ出させているのって フシギだな~って。。

”守る”って なんていうか。。レベルが 高い というか 
愛情が 深い トいうか・・誰にでも できるコトでは ないというか・・

それを さらっと 言ってしまうほどに 
リーダー智に とっては あたりまえの 姿勢なのでしょうか 。。。 

そして 本当に 誰かや 何かを ”守った” ヒトコマを 
たくさん 見せてくれる 智くん ですけど・・



なにげない ことばや 視線や 雰囲気からも
にじみ出るほどに 信頼できる ナニカを 漂わせている  
智くんって ホントに 尊敬です。。

「親」へ とか 「友だち」へ トカ
まして・・仕事関係の 人 などなどにも
守るって 姿勢は 成り立つんですね。。


立ってる だけで。。温かくて 大きくて
凛と 整った 美しさと 色気の したたる 男らしさと
包み込む オーラを 放つ 智くんって
 
やっぱり 神様なんじゃ ない?^^?
と 思ってしまう 雑誌の ヒトコマ でした。。


本当に ほんと~に。。智くんって かっこいいですね~~



トコロで。。

カテゴリーの 「智くんを 好きになった日」に あります・・
智くんが いてくれるダケで 幸せと 思う。。^^笑
”智くんを 好きになった日③” という エントリーですが

この ブログで たぶん 一番 拍手を いただいている
記事だと オモワレ。。
現在 600以上 打っていただいてるのカナ・・感謝デス

ときどき 読み返している・・とか
泣けた・・とか たくさんの方に 言っていただき 
恐縮ですが 嬉しいです(^^)

私が ブログを はじめようと 思った きっかけなども
書いてあり 記念の エントリーでも ありますが。。 

怪物くんも はじまる 今日 コノゴロ
常に 進化している 智くんの その うしろ姿に うっとりな 毎日で。。

なので。。あの エントリーの 一部を 
怪物くん オンエアまでに 書きなおす(削除する)予定です

今まで たくさんの方に 
”智くんを 好きになった日③”を 読んでいただき。。ありがとうございました


はるひ(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 ジャニーズ 怪物くん 歌のおにいさん 魔王

03:25  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
