04月≪ 2010年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/17(Mon)

優しいんですよね。。

タテの 次は バクテン
智くん かっっっっこいい~~~~~
もう~ 怪物くん 最高~!。。でしょうか(笑)


「恋」。。のお話も けっこう 深かったですね
デモリーナの 言っていることにも 一理あるところが
「怪物くん」って オモシロイですよね

ドラキュラを 助けに 登場した 智くん
・・・じゃなくて 怪物くんの セリフに うるっと キテしまいました

「こいつを ぶっ飛ばしていいのはな オレだけなんだよ!」
「みんな オレの 大事な 恋人だったんだ!」


なんて 言われたら もう~ どこまでも ついていきますよね*^^*
そういう 心の 変化って ふつう 恥ずかしがったり するけれど・・

清々しく 言い切る。。あっさり かわいがる
王子様って かっこいい。。
愛情って 素直に 表現した方が 良いワケですね~(しみじみ) 

恋と 愛情は ちがうところも あるけれど
同じところも あるんですね


ところで ワタクシ 最近 ますます じいやの ファンです(ふふ)
じいやと 怪物くんの シーンは けっこう ツボです^^



演技では 「他人になる」って 言ってる 智くん ですけれど
どの役でも どこか キレイな優しさが にじむ 華麗な 演技

子ども役でも 巨大な 包容力を 噴き出す
そして 大笑いな 数々の 怪物くん。。

”命令”じゃなくて ”愛情”で お伴を 動かすようになった 
5話の プリンスですけど
それって ちょっと 嵐の リーダー?


許してくれって 言いながら 攻撃的
真摯な 態度で すぐに 許される。。
高田純次さんって 「女」も 「男」も 見てるんですね^^(嵐にしやがれヨリ)

智くんって 本当に かっこいいデスね~~~*^^*


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 Vの嵐 ピカンチ 黄色い涙 四分の一の絆 魔王 歌のおにいさん 怪物くん 大野くん

09:19  |  怪物くん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/07(Fri)

コロがすアク魔

ワタクシゴトですが 誕生日に メールや コメントや 拍手コメントを
いただきまして ありがとうございました(嬉~
いただいた コメント 大切に 保存しておきます
ありがとうございました^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日の VSですけれど。。

浅田真央さんって かっこいいデスね。。

プロポーションに 華が ある 迫力さえ カンジル 立ち姿
そして・・パイプを 見上げる 本番の 一瞬が
智くんと 似てる。。。

思い切りというか。。 運動神経が 飛びぬけているのが
にじみ出てる 首の 角度・・メダリストって オーラが すごいですね。。



1時間 ツボだらけでしたけど
「潤くん 大好き」の コント(?)は 爆笑でしたね*^^*笑
智くんの キメの セリフに 振ってくれた 翔くん。。あうんの 呼吸(^^)

「大好きって 声と とろけるオーラが 
絶妙に 甘い 嵐の リーダー。。

手のひらで メンバーを 転がす 
上からな テクニック。。笑笑

「じゃ 潤くんが ピンクでって 相手を 見ない
目つきが 悪魔

「だって もう そういう 仲じゃん」って
いわれて 思わず ほっぺたに 力の 入った 潤くん ですけど 

あれって・・嬉しくて にやけるのを 
ガマンしているようにしか ミエナイ(笑)

つっこみ きれない 彼女(二)の 目つきも 爆笑デスよね


1番 笑えたのは 
「なんで ”潤くん”って 言ったの? 今」 
って 潤くん なんで 確認??

真顔で 話してたけど それ・・「私の どこが 好き?」と
同じ ニオイの 質問ですよね(^W^)
もう~ ツンデレなのね 潤くん(笑)


「潤くん 大好き」って 
つぶらな 瞳で 甘えた セリフの 一瞬の。。

そのあと わずかに 目を 細めた 智くんから 噴き出す
魔性の オーラ。。 カッコよすぎて 息が トマリそうに。。


もう 本当に 智くんって 美しい^^。。
アラシって 最高ですね

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 浅田真央 VS嵐

09:31  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/01(Sat)

ただよう魅力

5連休の はじまりの方も 多いのでしょうか^^
今日は 晴れていて(東京) 気持ちの良い 土曜日ですね

5月に お誕生日の みなさま
おめでとうございます~\(^^)/

ワタクシゴトですが 今日は 私も たんじょうび デシテ。。
メール その他 ありがとうございます*^^*
感激 デス。。



4月は ドトウの 智くんゴトでしたね
5月も またまた 楽しみですね

数々の 番宣や 雑誌や。。。
本当に・・智くんを かっこいい とか・・美しい とか・・
「尊敬」って 思うトコロって たくさん ありますよね

最近 私的に マイブームな
「智くんの すごいコト」 なんですけど^^


それは。。
『ただよわせる』 っていう 難度の 高い 実力(?)。。

前からも おもってましたケド
やっぱり あらためて スゴイな~ と。。


”言葉”ではなくて ”ただよわせているもの”で
感じさせる っていうか・・それ ムズカシイ ですよね。。
空気で わからせる・・見せつける・・印象さえも ひっくり返す?・・


たとえば なんですけど(笑)
魔王で ありえない ドッキリを しかけたり
智くんのこと 前から 認めていたとは 思エナイ(笑笑)
番組さえ(↑根に持ってる・爆^^あは)
まさかの 「智くんは 裏の リーダー」発言。。
(スタッフが 変わった?^^)

ある雑誌では。。昔は 智くんのこと 甘口評では なかったのに
いまでは 智・特集に つぐ 特集だったり。。。



智くんは アピールしたり 言葉で 説明したり しないけど
「すごい人」って 温度が 伝わってしまうって ナニカ。。

「リーダーは あだな」 とか(笑) 本人が 言ってる その 横顔からさえ
特別な ファンで ない人にも 伝わっていく 爆発的な 実力

そして 智くんの その魅力を 磨いてる 努力や 誠意を 考えると
なんていうか。。本当に かっこいい ですよね。。



「怪物くん」も 魂を けずって 演じてるようナ。。
最近 バラエティーでも 目つきが 怪物くんに なってますよね^^。。

演技の コトは わからないケド ドラマでも 怪物くんの 表情には
”あいまい”さが ないっていうか。。
余分が そぎ落とされて いるというか。。

1話目から フルアクセルな 演技の 裏に 
智くんの 捨て身の 色気が ただよってますよね。。


役柄とか・・仕事だったとしても
人(他人)の 気持ちに なってみるって
とても 勇気や 誠意や 愛情が 必要だと 想うんですケド

演じたり 踊ったり 歌ったりしてる 一瞬に
言わなくても わかってしまうほど 完成度の 高い
”形”を 見せつける 智くんの 背中って

やっぱり 本当に かっこいいですよね~



智くんは 「天性の 魅力」も たくさん あると想うけど
やっぱり ファンが ココロを わしづかみに される あの オーラって

智くんの ”想い”や ”努力”の 
積み重ねで できていると おもうので。。


ぽ~っと 見せてる リアクションの 目の 奥の
計り知れない 回転の 速さと 
オトコマエで 温かい 包容力を おもうと

美しすぎて コワイ。。


子役も 大人も 動物も オトす 
魔性の やわらかさと 色気 垂れ流しな スターの 貫禄 

や~~~ も~~~~ ホントに。。。
智くんって かっこいいですね~~~~~*^^*

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 怪物くん 大ちゃん 智くん リーダー

13:41  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
