05月≪ 2010年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.06/29(Tue)

ファンのきもち♪

『清原』が ゲストの 先週の シヤガレですけれど
おもしろかったですね*^^*

ブラックマヨネーズが ゲストだった時も 思ったのですが
お互いの ファンの 数(??)を 競い合う
あの 企画・・ちょっと 幸せになるんですよね

ま~ 好きな人が ちがうのに ”競う”意味が
わからない(笑)という ツッコミも なくはナイケド

でもね。。あれ ちょっと ニヤケますよね(^^)
誰かを 好きでいる 気持ちを 共有できるというか。。


清原さんは もちろん カッコイイに きまってるんですけど
私に とっては 清原の ホームラン予告より
雅紀くんの ポーズのほうが 100万倍 かっこいい。。

翔くんの 水の飲み方の方が すてき
潤くんの インタビューコメントのほうが かわいくて 好き

智くんの ヒーローインタビューに いたっては
もう かっっっっっっっこいい~~~~\(^^)/




。。としか おもえマセン(あは)

なんて ステキな ヒーローインタビュー。。
「動物に たとえたら」って 言ったトキ 
ライオンかなって 思いましたよね(^^)



結局 ”好き”っていうのって 「心の形」で・・
いろんなことは 心の形に 合わせて 見えるワケで

だから ブラックマヨネーズの ファンの方の。。
「ブラマヨ:小杉さんが 嵐に 入っていても ナンの違和感もない」と
言った あの方が 私は 大好きです

日本中の アイドル誌を 飾りまくっている
スーパースター「嵐」の アイドルスマイルより

小杉さんの スマイルに 黄色い 歓声を きっぱり 送る
ブラマヨファンの 方って ステキですよね
好きって・・そーゆーコトですよね*^^*



人の数だけ 「正しい」ことが あるって 言ったのは
歌おにの 主題曲ですけれど・・”ファン”って そうコトですよね

そして 私は。。”智くん”が 好きなワケで(ふふ^^)

ナノデ。。。
『 智くんは 世界一 かっこいい~~~ 』




ファンキーガールズの シャンパンコルクの 
華麗な 開け方に おどろいて・・

男らしくて 色気に あふれた 視線で 凝視してる(笑)
「うまいな」って つぶやく 嵐の リーダーは。。。

最強に かっこいい人ですよね^^ 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

12:31  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/27(Sun)

サンダル怪物くん

”3本立て”の 「怪物くんスペシャル」 楽しかったですね
ふわっと たくさん ”智くん”を 楽しめて 
あっという間の 時間でしたね(^^)

ドラマが 発表になったトキは まだ スゴク 寒かったけど
真夏のような 今日コノゴロ。。終わっちゃいましたね 怪物くん(しみじみ)

始まったら 必ず 終わりがくるから 楽しむ・・って
智くんの コトバには いつも あたたかさと ”本当”が ありますよね


怪物くんの ツボは たくさんありすぎて 書ききれませんケド
一番 クラっと 来たのは
太郎くんが 背中で 出した 「ピース」でした

かっっっ。。かっっっっっこいい~~~
怪物くんで 「背中ピース」が 見られるなんて・・

ピースの 指から 噴き上がる 超絶に オトコっぽい 色気。。
なんで あんなに 頼もしくて キレイな 『手』・・
智くんって うっとりデスよね。。 


クイズで 1問 終わるたびに フツーに 大人な顔で
優しく 笑ってる 目じりから あふれる 包容力。。
脳を ヤラレます。。



それにしても 嵐のリーダー・・
歌も 踊りも ジムショ屈指の カリスマジャニーズ

長時間 ほぼ ソロで踊った テレビ放送の ダンスですけど
あの ♪カ~イカイカイって 素敵でしたね
できれば 10秒くらい レインとか 踊ってくれても ヨカッタかも(笑笑)



あのダンスの リハーサルですけど・・
きゃ~~ や~~ も~~~^^(・・??)

サンダルと ひざまでの ジーンズで
ゆるーく 決めてる ステップから 垂れ流しな 色気
黒Tシャツの 肩から・・キャップから もれる 鋭い 目つき

余裕にも カンロクが 隠せない スーパースターの オーラですよね
キレキレの 動きも ゆるい リハーサルも
明らかに 存在感が 爆発している キセキの 美しさ

もう 智くんって 本当に かっこいいですね*^^*
『怪物くん』。。また お待ちしています


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 怪物くん 歌のおにいさん

00:07  |  怪物くん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/24(Thu)

あ。。怪物くんに。。

トラブルメーカーと モンスターが
上半期 日本一 売れたと。。
朝から ワイドショー ですね

今年の夏 国立4日間 コンサートをする
日本の トップアイドル・嵐・・ステキです

嵐の リーダーは 
「嵐が いよいよ わかんなくなってきた」
おっしゃっているそうですが・・(笑)



怪物くん デスけれど。。

『泣いてる ヒロシくんの 頭に のせてる 「手」だけで
超絶に ヒロシくんを 包んで 守ってる』って 
メールを いただきましたが(感謝デス^^) 大きく 同感です・・


男の人からさえ 「男の中のオトコ」って 称される
智くんですが。。

映像や 画像など・・遠い 媒体からさえ
爆発的に 香り立つ あの ”迫力”と ”頼もしさ”って
ホントに すごいデスよね。。


今週末は またまた 怪物くんに なった 智くんに
長時間 うっとりできる 瞬間が 楽しみですね



怪物くんと 言えば。。

これ ブログに 書いていいのかな~って ずっと
思っていたのですが(笑) 案外 みなさん ”そのこと”に
盛り上がって いらっしゃるので

私も アンシンして 書かせていただきますね
・・って 別に 大したことじゃないんですけど



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 怪物くん

12:11  |  怪物くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/18(Fri)

王子の波動

ご連絡です。。昨日お出しした 一斉メールの曜日ですが 
7月10日(日)ではなく→(土)ですね^^。
それから メールが 届いていないという方が いらして。。
他にも お心当たりの方が いらっしゃいましたら ご連絡くださいね♪ 

あらたに さとし会参加を ご希望の方は お気軽に メールお待ちしてますね^^☆ 

・・・・・・・・・・・・・・・






ゆうべの 嵐ちゃん ですけれど・・
”5人”とも かっこよかったですね*^^* 

王子様の 衣装が 悲しいほど 似合う
ジャニーズの トップスターな 5人。。。

翔くんの あの衣装。。笑いも 起きてたけど。。デモね~
普通のヒトが 着たら 大変なことに なるとオモウンデスケド・・
翔くん さすがに かっこいいな~って 思いましたヨ。。

雅紀くんも ニノちゃんも 潤くんも
当り前のように サクッと 着こなす 王子な オーラ

ザ・ジャニーズ ですよね(キラキラ^^)


「一番 優しそう」と 言われたのに
「これ 一番 いいんですかね」って 聞いてみたら
「わかんないです」って かえってきた 嵐の リーダー(笑)

そのあと フツーなら ”なんだソレ”的に 笑っちゃうと
思うんですけど・・特に リアクションしない上に
相手から 目を はなさず かすかに ニヤける キセキの リアクション

智くんって やっぱり 仙人デスよね(あは^^)


お姫様の 部屋の 鏡台のまえで
気になって 触っていたものは なんだったのでしょうか サトシクン
(気にナリます・・・)


マネキンの ビーチサンダル(漁師サンダル)的な
”あの形”の はき物と 7分な ”あの形”の パンツが
智くん 素に 好きな形 なのかな~って にやけました

智くんって スネから 下も スっと 綺麗な 動きなので
ビーチサンダルを テレビでも たくさん はいて ほしいですね*^^* 


王子様の 衣装は。。似合いすぎて コワイ。。
翔「僕だけ 丈が 短いんですけど~」のあと・・
翔くんを のぞいてる 智くんの 姿。。。

やや 重心を かたむけて 静かに 視線を 落としてる
肩から ひざから 横顔から。。。
魔性の 色気が 噴き出す 美しくて ダークな 一瞬

サトシクン かっこいい~~~~~



そして あまりの カッコよさに
1番 うわっ ってなったのは 王子登場シーンですよね*^^*

出てきた・・って 思ったら いきなり バシっと ポーズを繰り出す 姿に
「空気が トマッタ」。。って 思いました

花道を 歩く。。生きる フェロモン
王子の 衣装の 形をした・・色気で できてる 魔物。。。
智くんって 悪魔に 愛されてる。。。


ターンして 3本指を サっと 突き出したトキ
わずかに 左目に 宿る 光の 視線
黒から したたる 魔物の 色気。。。

2本じゃなくて 3本の指なのが ”智くん” なんですよね
竜巻のような 波動が 肉眼で 見えます (きっぱり・・笑)


アナウンスの 『威風堂々』を 姿で 表す 王子の形
智くんって。。スゴすぎますね。。
う~~ も~~ かっこいい~~~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

09:52  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/15(Tue)

梅雨の智茶

今日 マッタリしてまして。。
なにげない つぶやきですので ご了承ください(↓笑)


智くんが コンリハを スタートしたと。。
コンサートには うちわを 持っていくと。。

なるほど・・(笑)

ツイッター( Twitter )ですけれど フォローしてくださってる方が
いてくださって 感動デス
私の方も フォローその他 これから しますね
ちなみに「大野智な風」でも 検索できるようデスので
これからも よろしくデス*^^*




昨日 久々に お友だちと ”智茶”しました。。
智くんってさ~。。て とめどもない 会話ですが
最高~!に おもしろいんですよね*^^*

それから また ブログ告知(?)の 智会も やりたいデスね(^^)

参加ご希望の方は 非公開メールの 本文(あるいは メール)に
メルアドを ご記入ください。1日以内に ご連絡しますね♪



智くんの ファンさんだけが 集まる空間って 本当に テンションあがりますよね(^^)
「智くんファン」と ヒトコトで 言っても
ツボは 無限で。。かわいい、かっこいい、と さまざま なのですが

智くんを 見て・・聞いて・・
「幸せになる」。。というのは みなさん 共通ですよね。。



ドラマの智くんの 歌声を聴いて 
初めて 言葉を発した お子さんの エピソードに
智くんが 感動したって いろいろな ところで 語られていますが。。

智くんの 言葉を かりれば
そういった「ミラクル」は 他にも たくさんの ところで
起こっていますよね。。。

人づきあいが こわかった人が 勇気を持てるように なった とか・・
傷ついたことから 立ち直った とか・・

生活の 小さな 一瞬にも
大きな 場面にも 「智くんパワー」は 無数に 無限に 働いていて。。

智くんは その 「たくさんの場面」を 知っているのカナ~・・
知ってますよね きっと。。

だけど やっぱり 何度でも 言いたくなる
「智くん ありがとう。。」ですよね(^^)




最近 少し 時間が できるようになって。。。
ブログも やや更新している 今日コノゴロです。。。

いつも このブログに 遊びにきてくださり 
本当に ありがとうございます。。

時間が できて きたし・・
コンサートも 近いし・・
ブログを リニューアル しようかな~って 考えていることもあり。。

また 後日 書かせてください(^^)


それから「まごまごボート部」の 続きとか 
イロイロ レポを また書きたいです(ふふ^^)


今日は 暑いですね(東京)
みなさま お体 ご自愛くださいね*^^*

ではでは。。はるひ(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

10:57  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/14(Mon)

「愛」なのカナ

遂に 最終回!王子!お疲れさまでした!
(↑J-WEBの 翔くんコメント ですけれど^^。。

昨日で 智くんは 撮影も 終わったそうですね
最終回の あとに クランクアップ という 異例な 展開?
さ来週も 楽しみですね(^^)

智くんの 演じた 怪物くんは 「サイコ~!」でしたね


「怪物くん」の 最終回ですけれど。。
結局 魔王石に 勝るものは
『愛』。。って ことでしょうか??

「大切なヤツを 必死で 守りたい 気持ち・・」 セリフより~

自分の 命に かえても 何かを 誰かを 守りたいって スタイルは
とても すごい 形ですよね・・



それにしても プリンス太郎くんの キャラクターにさえ 
不思議な あたたかさを にじませた
智くんの 高い 演技力と ココロイキ。。

も~~ 智くん かっっっこいい~~。。



そして 案外 デモキンや デモリーナの セリフにも
納得できる トコロの ある ドラマ「怪物くん」 楽しかったですね

デモリーナといえば 最初に 見た 稲森いずみさんの 演技は
「ロングバケーション」の モモちゃん でしたけど
あの ドラマは 本当に おもしろかったですね
(最終回視聴率36.7% :平均:29.6%って スゴイ・・)

月9の ”王道”って 感じで。。
出演の 俳優さんたちは あのドラマの のち みんな 有名になって。。
主題曲は 今でも 久保田利伸さんの 代表曲ですよね

あの 台本を 書いた 北川さんは
智くんのことが 大好き なんですよね。。

もう 智くんの ための ドラマを 書きつつ あるのでしょうか
(根拠は ありません 念のため。。↑笑)

どなたの 台本でも。。
これからも たくさん 智くんの 演技力や 精神力を 楽しめる
”国民的ドラマ”を 展開 していただきたいですね




トコロで 智くんは 「愛」に ついて

『相手を 自然と 包んじゃうような あたたかいもの』 と・・

この言葉って ステキですよね。。
智くんって やっぱり タダ者では ない。。



攻撃的な 孤高の 鋭さや
色気 垂れ流しな 美しさ。。 

それでいて 対極的な・・
柔らかくて 大きくて 包み込むような あたたかさを 
同時に 爆発させる 智くんって。。

本当に スゴイ ですよね


智くんの 魅力の ベースは やっぱり 「愛」 なのでしょうか^^。。
たくさんの 人を たちどころに 幸せにしてしまう あの 空気感って 
さすがに 選ばれた スーパー スター ですよね

智くんって も~~ 本当に。。最高に。。かっこいいですね~~~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 怪物くん

06:05  |  怪物くん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/11(Fri)

背中モ押す。。神

ええ。。そうですよね 確かに 『神』です 嵐のリーダー
ゆうべの 嵐ちゃん ですけれど。。

”天から 見守ってる”
”神的オーラ”
”ステージが ちがう”。。って。。(^^ふふ)



《超ハデな 衣装》を サクッと 着こなす スターな 5人
さすがに かっこいいですよね。。

そして 衣装合わせ?のトキ 横から コメントする ニノちゃんに
「オメェ 余計なこと 言うなよって
いろんな 意味で ”上から”な 嵐のリーダー(笑笑)




ワサビを 大量に 食べる リアクションが
あんなに キレイな人 初めて 見ましたよね^^

垂れてきそうな ワサビって すごい ですけど
それを 持ってる 右手の 指が 綺麗すぎマス(笑)

口に 入れるのを ためらう・・めったにない 智くんの 貴重な 映像
苦しんで 床に 伏せた 背中を 見ながら
上島竜兵さんも ドン引きでしたね(爆)

その あと はーはー 耐えてる 横顔が
美しすぎて コワイ。。

首の 斜め うしろから キセキの フェロモンを 噴き出す
カリスマ アイドル。。あんな 綺麗な ワサビの リアクション。。
智くんって。。本当に かっこいいですね~~~




今日は 怪物くん 最終回に 向けて 智くんは 1日中 番宣ですね↓

5:20-8:00 ズームイン
8:00-10:25 スッキリ!
10:25-11:30 PON!
11:55-13:55 DON!
16:20-16:30 CAPTAIN!TV
17:00-19:00 news every



生出演したり VTRだったり みたいですけど。。
楽しみですね(^^)

今ごろ スタンバイな方。。今日は 温かくて よかったですよね
(って なんの 話^^?ふふ)



ところで。。
コメントに お返事を 書かかせて いただいた。。と書いた 
「ひざに魔物」の 記事ですが。。
エントリーが 消えてしまい。。スミマセン。。涙

また 改めて ”ひざで 踊る 智くんの 色気”に ついて 
書かせてクダサイね(

あの記事に 書きました ツイッターの アドレス?について
問い合わせを 数人の方から いただきまして
ありがとうございます^^

satosii1126 です

名前は そのまま 「はるひ」ですので。。
よかったら みなさん フォローしていただけたら 嬉しいです(^^)
よろしくデス




そして ゆうべ 1番 うっとり だったのは。。
VSの 智くんでした^^

翔くんが パイプの スタンバイポジションを 迷っていたトキの
智くんの 「あんた 一体 どうすんだよ!」 デスけれど

前回も 今回も 智くんが 背中を 押したトキ
翔くん ダブルチャッチ なんですよね^^

今回も・・
潤:予想も ないの?
翔:しない! の そのあとに

「だけどぉ~~」って 迷いだした メンバーに。。
それまで おだやかに 流れを 見守っていた 嵐の 「神」

作戦を 変更しそうに なってる メンバーを みて。。
助ける 気になった? 智くん

下を 向いて おでこを かきつつ。。
顔を 上げながら 息を 大きく 吸う その 一瞬。。

まちがえるカモ しれないことを 先に フォローしてあげる。。
決断を 一緒に 負ってあげる。。温かさと 大きさ

「あんた 一体 どうすんだよ!」「ちゃんと やるんだよ!」って
あんな 背中の 押し方も あるのね

コメント前に。。しょーがないな~って 感じに 
キラっと 光を 放った 嵐のリーダー。。男マエ すぎます


翔くんを チラっと 見たあと ふっと にじませた 菩薩の ホホエミ。。
揺らした 肩から 噴き出す 超絶な 色気と カンロク。。

優しい・・頼もしい・・美しい・・
あまりの カッコよさに タオレソウに なりました


も~~ 本当に 智くんって。。かっっっこいいですね~~~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 怪物くん

06:26  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/05(Sat)

2010年コンサート!

2010年の コンサートが 発表に なりましたね

やった~~~

8月の終わりと 9月の初めに
4日間の 国立を スタートに

来年の 1月まで 
京セラ、札幌、東京、名古屋、福岡。。。


先日の 嵐にシヤガレで 智くんが 
ソロ曲の 振り付けを してる(してた)という
話題に なったトキ 

あれって 今 振り付けの まっ最中って ことなのかな~。。
って 盛り上がって いたのですが。。

今年も もし ソロとか・・ 
智くんの 考えた ダンスが 見られたら 幸せですね~。。。
生も DVDも 楽しみです


コンサートの 発表 嬉しいですね(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

12:12  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/03(Thu)

辛いモノの夏

今日は ケンタッキーの 智くんCM 初日ですね*^^*→こちら

映像が もう 出てますけど。。
辛いモノを 食べているのに なんだか さわやか。。

夏ですね~。。
こよみの上では 今は 夏まっさかり ということで。。



6月に お誕生日の みなさま
おめでとうございます
また 1年 素敵なことが たくさんありますように。。デス*^^*



7月の CD発売や 最後の約束の メイキング。。
そのほか いろいろ 変化の多い アラシゴト・サトシゴト ですね

中でも 智くんの CMは 本当に 嬉しいです
智くんだけが 画面 いっぱいに 何かを コマーシャルするって
もう~~~ それ 買います。。(笑笑)



みなさんは 辛いものは お好きでしょうか
私は とても 好きなのですが。。
ハバネロ 食べられるかな。。食べますケド(^^笑)


辛いモノって 言えば 前に 宿題くんで 辛いものを 
たくさん 食べたトキ。。(ゲスト:木下優樹菜さん)

淡雪のように 消え入りそうな 美しい オーラで
「激辛」に なんの 反応も しなかった 智くんですが。。
今回は 激辛に 苦しむ(CM上)ハッピーな 智くんが。。

嬉しい 楽しい かっこいい


「いいとも」で CMが流れるって ステキですよね。。
(いつか いいともレギュラーに なって
サクッと 仕切ってください 智くん^^笑)



ところで 前回の エントリー「ひざに魔物」に 
久々に コメントの お返事を 書かせていただきました。
そのほかにも 拍手コメントや メールに 
みなさんから 数十件の 楽しい 温かい コメントをいただき
ありがとうございます*^^*

やっぱり みなさん 「ひざ好き」なのでしょうか^^♪
Mステの モンスターの 智くんは 本当に キレキレで
カッコよかったですよね。。

ところで いつもは コメントに お返事できなくて スミマセン
いつも 素敵な 感想や ツボを コメントいただき 感謝です。。
何度も 読ませていただいてます

これからも コメントや 拍手コメントを 楽しみに お待ちしてますね~(^^)

それから 拍手をくださる みなさま
遊びに 来てくださる みなさま

いつも ありがとうございます。。。
これからも 「大野智な風」を どうぞ よろしくデス*^^*


ということで。。
CM 楽しみですね♪

辛いモノに 苦しんでいてんも 智くんって かっこいいですね~(しみじみ)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ケンタッキー

08:30  |  智くんCM  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |