--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/31(Sat)

嵐の空気感

最近 ランキングを 登録したのですが
たくさんの クリックを いただいて 
数日 おどろいてイマス。。(感謝デス)

去年?くらいも ランキングに 登録してたのですが・・
そのときは。。たまに 1位とかも あったけど でも。。なんていうか 
ゆっくり した 感じでした



これって。。。 

智くんの ファンさんが。。。 

すご~~~~~く たくさ~~~~ん 

いらっしゃる?・・増えた?・・って コトでしょうか??。。。

智くん すごいですね。。


嵐も 智くんも 今 すごい 人気ですけれど。。。
みなさんは 嵐や 智くんの どんなところが お好きでしょうか(^^)
”好きな理由”は 人の数だけ あるワケですけれど。。。

嵐を みて。。仲良く 助け合って 楽しそうにしてる 空気感に。。 
幸せに なってしまう。。という お話を よく お聞きします

嵐って 楽しいときも。。ピンチのときも。。
表面だけだとしても。。いつも 笑っていて。。
ステキですよね。。 憧れます。。

そして その ”安心”の 空気感に
やっぱり リーダーの 存在は 大きいのでしょうか



前に 雅紀くんが 入院したトキ 
最初に メールを くれたのは リーダーだったって
言ってましたよね。。

雅紀くんは その病状のままでも 仕事を したかったと
休みたくなかったと。。メンバーも 不安だったと 思いますけど。。

そのとき 智くんから メールが来て。。
それで 雅紀くんも みんなに メールが できるようになって
みんなからも 返事が きて。。と。。

コンサートでも バラエティーでも 垣間見れる
智くんの 瞬間

くずれそうに なると ぱっと 出ていって
たちどころに 救って また 消えていく(笑) 


嵐の 楽しい 空気を 作っているのは 5人ですが
嵐を あたたかく 支えているのは 
リーダーなのかな。。って 思いますよね。。。

嵐は 好調でも ピンチでも 助け合う。。”笑ってる” ワケですから
それって 人気に 関わらず ”無敵”って コトですよね
そんな 一番 強いカタチを 作る 智くんは やっぱり 神?(^^)
 

智くんの 背中から 噴きあがる
巨大な 色気と 強さと 優しさは ウットリですよね。。


「智くんが 好き。。。」
↑そう 想っていらっしゃる方が たくさん いるんだな~って
ランキングに あらためて 感じた このごろ デシタ。。

本当に 智くんって。。かっこいいですよね~~*^^*



↓1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです(^^)
画像を 押すと ジャニーズランキングの 画面に とびますので
ほかの ブロガーさんの ところにも いけます♪
いつも ありがとうございます



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 アイドル ジャニーズ スマップ

14:29  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/30(Fri)

笑ってない。。

『金と 銀も あります。。にこっ』by 智

ゆうべの 嵐ちゃん ですけれども。。
マネキンの 勝敗より ギョサンの 宣伝が 大切な 嵐の リーダー(笑)

そうですよね。金も 銀も いろいろ・・
智くんの せいで おかげで(笑) タトサンさんは ハイテます。。

「最近の ギョサン もう ここまで いってるからね」 
たしかに キラキラですよね^^。。

↓いただき物です(ありがとうございます
ぎょさん


やっぱり デートは 東京湾ですか(ふふ^^) 船に 乗る 前提なのね

頭の 中が。。
「夏の海=デート」より。。「夏の海=釣り」に なっている? 
嵐の リーダー オトコらしいですね^^笑笑



VSで。。つるのさんと 釣りの話を してたから
当然 スタッフの 手伝いは できない。。と
むりやりな 展開でしたけど(笑)

どう見ても 嬉しそうなのは つるのさん?。。(^^)
そして 会話を ネタにしたのは ニノちゃん だったりして?
となりで ふつーに ドリンク 飲んでましたよね。。(ジェラシー?笑笑)



昨日は 2番組とも ツボが 多くて 書ききれませんけど。。

やっぱり 映画泥棒の ダンス?は スゴカッタですね
パントマイムが 美しすぎます。。
智くんの 手の 前に 本気で ”壁”が 見えました

本物の 「映画泥棒」より 美しい 手の 動き。。
登場するときの ”手袋”な 左手の ゆっくり 壁を つかむ
動きから すでに 世界観を 確立している 集中力と なりきり。。

びっくり。。ウットリ。。かっっっっこいい。。



そして ゆうべ 一番 釘づけ だった 智くんは。。
お好み焼きの シーンで。。

アレって メンバー5人の お好み焼きを 食べてみたいですよね
どれも すごく 美味しそう でしたね*^^*

黄色の はっぴを 着てる ライトな いでたち なのに
立ち姿から。。伏し目な 視線から。。
なぜか ドS全開に 噴き出す 超絶な 色気


「本当に 好きな 食べ物は なんですか」って 相手を 見ないで
小麦粉を かき回してる 肩から。。
すばやく 左右に かける マヨネーズを 動かす 肩からも。。

ナニカが 出てる。。



一番 タオレタのは・・
ゲストが 「うまい!」って 言ったあと・・
ゆっくり 拍手してる 智くんの 一瞬デスね。。

首? 肩?が わずかに カクって 動く 魔物の 一瞬
笑ってナイ 拍手の。。
画面が 切り替わる 前の 一瞬が かっこよすぎて コワイ。。 


クールな 口もとから ただよう 美しさ
黒の Yシャツの えりの 妖しげな 色気

ルーズに 巻かれた ネクタイの 首にも。。
落ち着ききった 目元にも 悪魔が 宿ってます。。

なんで そんなに オトコまえな 迫力
色気。。って 智くんの ためにある 言葉デスよね(←きっぱり)笑

や~ もう ホントに。。智くんって かっこいいですね~~~


下の 画像を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです(^^)
画像を 押すと ジャニーズランキングの 画面に とびますので
ほかの ブロガーさんの ところにも いけます♪
いつも パソコンからも 携帯からも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

09:06  |  テレビ:VS&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/29(Thu)

爪をミテル(・。・)☆

暑い暑いね~こういう時は 冷たい食べ物じゃなく 熱い物を
(J-webより)。。

そうなんですよね。。熱い物 食べると 体感温度が すっごく 下がりますよね。。
健康にも いいのカナ? 智くんって 「海って 健康」って 言ったり。。
感覚が 研ぎ澄まされてますよね*^^*


↓なんとなく 買ってみました。。マーケットに 売ってたので。。
丸ごと パイナップル
パイナップル


パイナップルって 高い所に 生ってるんでしたっけ??
どうやって 狩るの? パイナップルみたいな 顔って どんな顔^^?
採りたて って おいしいんでしょうね♪ サトシクン




新曲の 「movin' on」が JALのCMソングに なるんですね
智くんの フェイクから 始まる あの曲。。
智くんの 声って かっっこいい ですよね



ゆうべの 「魁 音楽番付」ですけれど。。
今年の コンサートが どんな 内容に なるかという・・
興味深い 内容。。だけど そこは やっぱり ”嵐”でしたね

雅紀くんが 中心に 話すことになり。。
(↓ ざっくり。。)

雅:僕が 話すと 半分以上 まちがってますけど いいですか(←かわいい)
翔:行けるとこまで いこう(←櫻葉 すきです)
潤:修正するから

雅:今回は オリジナルアルバムで・・挑戦する嵐で いこうかな
と マツジュンが 新聞で 言ってた・・・


二:それを 見て どう思ったんですか
  挑戦しようと 思ったんですか?
(←流れを作る かくしん犯)
雅:そうですね 人生は 挑戦だと 思ってるんで。。

潤:具体的に 何に 挑戦しようと 思ったんですか(←やっぱり^^)
ドSな ツッコミに みんな 笑ってます(笑)
雅:具体的に デスカ?・・いや・・げんかい・・まで・・挑戦しますよ
(↑たどたどしい ところも イイですよね 雅紀くん)


で。。『国立4日』 も ”挑戦”だと・・
「たのしみですね」 「うん」 「コンサート 始まりますから」って。。

結局 コンサートの 内容は なかった デスケレド笑
メンバー 口ぐちに 話す うだうだで 
しかも 笑える 最高な 5人(4人)の おしゃべり

そんな 楽しい 時間の中 なんとなく ニコニコしていた 嵐のリーダー
一言も 声を 発しなかった あげく・・途中から 爪を 見だしてましたよね(爆)

デンと 足を 開いて 座ってる オトコマエな 笑顔と 色気
メンバーに トーク丸投げな そのスタイル・・ステキです(笑笑)




7月の さきがけ・オープニングトークも 今回まで ですね
「魁」の 智くんの 字って ホントに 素敵でしたね
美しく 整っていて 力強くて。。

いつも 思うんですけれど 智くんは 字がキレイな 自分のコトを
「習字 習ってた」って かわすけど・・
きっと 習ってなくても 智くんは あの字を 書けたのではないでしょうか

少し 習うだけで みんなが あんなに キレイに 書くわけではない。。
と・・友人の お習字の 先生も 言ってました


やっぱり 字って 心を 表す 一面も あるのでしょうか。。
大胆で 繊細で・・表現したい 空気感を 的確に あらわす・・
超絶な 色気の 香り立つ 智くんの 「字」。。

さすがに ホントに。。智くんって かっこいいですね~



下に あります ランキングを 再登録してから
応援してるよ♪と ありがたい コメントを たくさん いただき
嬉しいです。。
今朝 3位にナッテマシタネ 驚)←1位になってるそうで・・ビックリ・・
感謝いたします。。

↓1日1回 ポチっと 押していただけたら 嬉しいです♪。。
パソコンからも 携帯からも いつも ありがとうございます*^^*


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

07:15  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/27(Tue)

夏のイルカ

毎日 暑いですね。。(東京)
昨日は 夏の土用の丑の日(どようのうしのひ)ということで
うなぎを食べるんでしたよね

これって 全国でしてるのかな?。。
季節を 感じさせる習慣って とてもすきです。。



昨日は 今週土曜日から放送の CM(日立)
「リーダーご指名・編」が 放送されてましたね

蝶ネクタイで おとぼけ顔な智くんが 最高^^
智「翔くんは そうじ機!」・・メンバーの 演技もニヤケます
5人共に ”5人で嵐”感 出てますよね(^^ふふ)

嵐・日立の コマーシャルの色彩って キレイですよね
おしゃれな家電の イメージが。。
智くんの ソロのバージョンも 早く見たいですね



最近ですね イルカをみました
前に。。智くんは 前世がイルカだった。。と。。*^^*

たしかに・・ショーを始める前の のんびりなイルカと
ショーがはじまってから すごいスピードで 
空中に回転する 鋭い イルカを見て

どこか 似てる。。笑 と 思いました

 ↓↓優しい。。              ↓↓かっこいい☆
iruka kao  iruka janpu




それで 智くんが イルカのこと。。 
「優しい顔を している」って
「可愛かったね」って コメントしてたのを 思いだしまして。。


24時間テレビ(08年)の 智くんですけれど。。
車いすの女の子と 水族館に行く。。
その時 ナレーターもしているんですよね 智くん。。。

智くんの ナレーションの声って はっきり聞きやすくて
きれいで 優しくて。。そして なぜか 潔いさぎいい。。

感情を わずかな抑揚で 完璧に表現してる
その 語り方に ウットリですよね


絵を描く 女の子で・・海の中の 画を描きたいと。。
でも 見たことがないと。。それで 智くんが同行して
水族館に 行くんですよね。。

智くんは 横方向に泳ぐ イルカに合わせて
車いすを 横に 引いてあげるんですよね
イルカを 長い時間 女の子が見ていられるように。。

あたたかい人です 智くん。。



当然ながら 08年の 夏と言えば
”領くん”な黒髪の。。長い 前髪が 流れる
涼しげで ハカナイ オーラなんですけど。。

でも。。智くんは いつでも どこでも どんなトキも 
やっぱり 本気でかっこいいですね

その イルカの映像を あらためて見てみたら。。
智くんを 好きになったトキの「智くん」が そこにもいました。。(驚)

話を 聞いてるんだけど。。相手の オーラの流れを
静かに 守ってあげるっていうか。。
男らしくて おだやかで 超絶に美しい その視線。。

女の子との会話で・・

絵は 続けて。。いきたい?

これからも 手が 動くかぎり 
かぎり。。 

続けていきたいなと
ん。。 

思ってます
―女の子の 顔を見ながら うなずいてます・・―


なんていうか。。リズムが 優しいんですよね。。
智くん。。

ゆっくりなテンポで。。智くんは 話さないんだけど 
見てると ジブンまで ナニカが満たされるというか。。


黄色のTシャツからの 色気 垂れ流しな 腕とか
この世のモノではないような ハカナイ 黒髪とか。。

どうしていいか わからないくらい 
美しい 智くん なんですけど。。^^

話すとやっぱり 包み込むようなあたたかさの
”揺るがない” オーラが 噴き出しているんですよね

智くんって かっこいいな~って しみじみデス。。
いや~ ほんと。。夏ですね*^^*


下の画像を ポチっと 押していただけたら 嬉しいです♪。。
パソコンからも 携帯からも いつも ありがとうございます*^^*




blogramで人気ブログを分析

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ イルカ 2008年 24時間テレビ

13:55  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/25(Sun)

ピンチのスタイル

去年に ひき続き 生放送の VSで 智くんが 見られる 
26時間テレビ。。嬉しいですね^^


10時間の 睡眠で カゼって 治るのでしょうか
走る 競技を まかされた 嵐の リーダー
か・・かわいそう・・笑笑(^^)

腕が たくましくなってるのは 筋トレ?たまたま?
偶然かも しれないけど 智くんは コンサートの 前
いつも 腕が 太くなる。。。

コンサートの 智くんの 何が すごいって
二の腕から 竜巻のように 噴き上がる 超絶な 色気
人間じゃないような フェロモン ですよね。。



VSに 戻りますけれど・・笑

雅紀くんの 指令って いつも すごく 当たるんですよね
今日は 生放送だったから?(^^)いいよ~!とか(笑) 
走りながら リーダーが 振り返ってましたね


途中まで ヘキサゴンチームが 勝つのかなって 思ってたけど。。
シンスケが 嵐の 弱点? 自分たちの 作戦?を 語り始めたトキ・・
これ・・アラシガ カツかも・・って オモイマシタね

人の オーラは 繊細ですからね。。(ふふ^^)
繊細な オーラの 流れを・・ひらめく 早さで 感じて 取りこむ
智くんの ふしぎな 魅力は あまりに すごいですよね。。

バウンドホッケーの あいだ ムダに 愛想笑いを
一度も しなかった 嵐の リーダー

おとぼけな 円陣も 最高でしたけど
5人で つないでいくって 作戦を きっぱり 言い放つ その スタイル。。

2回目の ゲーム前 超キンチョーの 中
衣装の ベストを はらって 両手を 腰に あてながら 口をなめる 一瞬
かっっ・・かっっっっっこいい。。



「レバーが 重く感じる」・・シンスケ
「やめて やめて」・・潤くんナドナド。。と

みんなで ざわめき立つ スタジオで。。
ゆうべ 一番の ウットリだった 言葉は。。

「つなげば いいんだよ つなげば」 って。。
視線を はずしつつ はっきり 口にする ”核心”。。
うう~~ かっこいい~~


智くんの ことばは いつも。。
問題点の 指摘や 理由ではなく 『解決策』なんですよね

得点のことや 勝敗のゆくえ などでは なく。。
つなげば イイって そのことばの 奥の
海より 深く 確立されてる 哲学的な 智くんの 思考回路

メンタルの 高さが すごいデスよね。。(尊敬)
一瞬にして 本質を きわめる 突きぬけた 感性。。

嵐って かっこいい・・
そして。。”5人”を 率いる
嵐の リーダーの 腹の 据わり方は フツーでは ありませんね



ピンチの ときに いつも 心を わしづかみにする
智くんの 色気と 品と ココロイキ
いざっていうとき 構え方さえ 色気が 垂れ流デス。。


いや~ 今日も 素敵な モノを 見せて いただきましたね
智くんって かっこいいですね~~~


↓ランキングを 再登録してみました(夏休み中♪)
よかったら ぜひ こちらの 画像を ポチっと 1日1回 押していただけたら
嬉しいです♪。。パソコンからも 携帯からも いつもありがとうございます*^^*



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ヘキサゴン 島田紳助 FMSの日 26時間テレビ

20:32  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/25(Sun)

今日は生放送☆

ハナゲの 話でさえ カンの 冴えた 話しっぷり(爆)
ゆうべの SIYAGARE ですけれど。。

智くんって 話し方に 華が ありますよね。。
トークが 相当に 上手なのが にじみ出ている 
嵐の リーダー・・ステキですよね。。



カフェオレの 先生の 答えに 
思わず はしに あつまる 出演者 でしたが。。

智くん・・ニノちゃんの 肩に 
手を かけてる。。そして 片手は 腰に。。
なんで そんな さりげない 一瞬も 様に なるのでしょうか


智くんの 作った カフェオレ ですけれど・・・
両手に 持つ 角度が オトコマエ すぎる あか抜けた 空気

あの クリームを たらす 加減って むずかしいと 思うんですけど
最後 ハートに 模様まで 書く 器用な 手サバキ
手先からも 色気が 跳んでましたね



サッカー日本代表選手の ボールって すごいですね
見てるだけで オーラが コワイ。。。

おわってから 選手と 握手するときの 智くん かっこよかったですね。。
頭を さげて 手を にぎる 所作から
”座長”の カンロクが わずかに 香る 品と 大きさ 

智くんって ホントに かっこいい ですよね。。




今日は 生放送の VSですね 

「FNSの日26時間テレビ2010 超笑顔パレード 絆~爆笑!お台場合宿!!~」

13:30頃~ フジTV

しっかり 13:30では ないんですよね。。
録画は 何分前くらい すれば いいのかな。。(^^)

智くんは ますます 黒みが 増している そうですが(あは)
SIYAGAREでも セキしてましたけど
健康には 気をつけて いただいて。。(ふふ^^)

VS 楽しみですね。。



昨日の SIYAGAREで  
サングラスを かけた 智くんの 横顔の
あまりの 美しさに カタマリました。。

尋常ではない 鮮やかな オーラー
顔が 小さい上に 整いすぎてる 鼻と 口元。。
計算された ヘアースタイル。。

スーパースター なんですね。。智くん。。
う~~ も~~ 智くんって 本当に かっこいいデスね~~~~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

07:52  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/23(Fri)

ほめられるトキ。。

ヒロミチお兄さんが 出ていた ゆうべの VSデスけれど
VSって 他局のコトに 触れてくれるので 嬉しいですね

ヒロミチお兄さんって ちゃんと 踊ると すごいんですよね
色気が あって キレキレで。。はっきり 何かが チガウ。。
智くんに 似てる。。

そして サイズ感は ちがうけど 智くん&お兄さんは 
肩から 腕にかけて。。形が ”激似” なんデスよね。。
ゆうべは Tシャツだったので 見えませんでしたけど。。
さすがに 「カリスマ 歌のお兄さん」ですね。。


オープニングで ニノちゃんが バナナマンを けって 戻ってきたとき
腕を 差しのべて 引き寄せて あげる
ニノちゃんに ”同意”する 智くんが 大好きです(ふふ^^)




嵐ちゃんで。。「健太くんの ウィンク」って
すごい コアな話が 出てましたね

Mステの 健太くんの 1コーラスめの おわりデスよね(^^)
♪きっと 僕の 手の中に~。。パチっと(←カメラ目線の ウィンク)
きゃ~~~~~~~~ (←ですよね^^)あは


『チョトレートディスコ』の ダンスは
フツー 踊れるまで 1週間くらい かかりそう。。

練習で いじられてた 雅紀くん ですけれど
本番では 個性まで 出した カッコよすぎな ダンスに
びっくり ウットリ。。嵐って スゴイ。。雅紀くん カッコイイ



嵐ちゃんで 智くんの ウィンクが 見られて 感動。。
チュ♪ て。。チュ☆って・・ きゃ~~~ (←・・ナニ??)

ウィンクのトキ 片目 以外 顔のどこも 動かない ドSな 色気
笑ってない 目が 魔物デス。。



一番 好きだった シーンは
あーちゃんが 照れたトキの 笑顔が好き。。と。。
「投げキッスの あと。。大野さんが よかったです」のあと

ほ~~ みたいな
へ~~ みたいいな
え? みたいな

「どんな顔 したっけ」って 笑わない リアクション
智くんって ほめられると いつも 笑いませんよね
その 瞬間が いつも 好きです

あ。。また 笑わない。。とか 思イマスよね
いきなり オーラを ひっこめるって いうか・・

ほめてくれる 人の ことばを 淡々と きいてる
静かで 色っぽくて 頼もしくて なぜか あたたかい 空気。。


どんな シーンにも いろんな形の ”落ち着き”を にじませる
智くんって 本当に かっこいい人 ですね。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ 歌のおにいさん

09:52  |  テレビ:VS&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/22(Thu)

ソファーのひとこま

私”も” 買いましたよ テレビ誌(ふふ^^)

うわ~~~~~ 

ソファーに 横になって こっちを 見てる
優しそうで オトコらしくて おだやかな 視線。。。

智くんの 空気って なんで いつも
”静か”で そして ”攻撃的” なのでしょうか
 
かっ・・かっっっっっっこいい・・・・・


こんな 綺麗な人が 家の ソファーに 寝っ転がってたら
びっくり しますよね

すやすや 寝てたりなんか したら
寝顔を ガン見する 勇気は ないので
ゆっくり 寝てもらえるように おふとん かけて 退室します(笑)



「沖縄は 理想:年2回は 行きたい」。。ワケですね
「住みたい」って・・仕事 ヤメテ 「住む!」って 
言わないでくれて ありがとう(笑^^笑)

ソロ曲・・ええ ムリヤリでも ぜひ 踊ってください
今年は 踊ってほしいって 思ってる 智担は 多いはず。。
なので ファンの「意」にも ハンしてる?(ふふ^^)


”休みが ホシイ”と アピール
・・なるほど・・連休 もらえなかったら 
「どっか行っちゃうからねっ」とまで アピールしてましたよね笑


智くんの 多忙さって きっと 想像を 絶するんでしょうね。。 
「釣りしてるトキ 本当の 自分に 戻れる」って 言っちゃうホドに。。

デモね。。智くんって 楽しいコトとか 興味のあることは
たくさん いうけど・・本当に 大変こと(?)とか 言いませんよね。。
空気に 大変さを にじませない というか・・(尊敬)。。


智くんって 飄々と。。心に ストンと 入ってきて  
あっという間に 住み着いて ファンの きもちを ガンガン ふりまわす笑
ホントに 「キミの 人生 奪うでぇ~」by 智 な人ですよね

天使な やわらかさと 悪魔な 色気と 美しさ。。
ホントに かっこいいですね~。。智くんって。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 歌のおにいさん ジャニーズ アイドル

12:10  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/20(Tue)

祝月9♪

フジテレビの 月曜日 夜9時からの ドラマが
日本一の ドラマの場所って 言われたのは 
いつ頃からでしょうか。。。

嵐が 月9の主演に なるって すご~く 嬉しいですね
潤くん 出演 おめでとうございます


「夏の恋は虹色に輝く」って タイトルも 好きです^^
初回から KISS しちゃうの??!って 思ってましたけど
あんな展開。。家族で 爆笑でした(←ソコ?^^笑)


竹内結子さんが 連ドラは 出演するのは
「薔薇のない花屋」(香取慎吾主演) 以来だそうですが
「薔薇・・」より 若返ってる・・女優さんって スゴイ・・



ところで すごい数の 番宣に出演だった 潤くんデスけれど
となりあわせになる 一般な人との あまりの ちがいに びっくり
すごいんですけど 潤くん・・

綺麗で かわいくて かっこよくて・・(書ききれません)
明らかに 根こそぎ フツーの人と 違う 生き物。。人間なのか???


「5人で嵐」な 5人でいるトキは そこまで びっくり
しない・・というコトも 改めて ビックリ。。5人ともに。。 
”プロ”の あか抜け方って 次元が ちがうんですね(しみじみ) 


智くんが ZEROの アナウンサー席に 座ったときも
思いましたけど。。スーパーアイドルな コトを 見せつける 
キラキラで 上品で オトコらしい 美しさ。。

ストッキングとか かぶっていると 忘れがちですけど(笑笑)
嵐の かっこよさって 一般な人と 一緒にいると 
あまりな ちがいに 目が点 デス・・



「夏虹」・・主題曲も 素敵ですよね
歌番組が 楽しみですね^^。。
月曜 夜9時。。来週も 見マス


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ スマップ

06:30  |  松本潤  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/18(Sun)

「SIYAGARE」ということで・・

まずデスね。。コメントの お返事させて いただきますね。。

ひろさん♪ malimちゃん♪ まゆみさん♪ ゆうひさん♪
アイさん♪ 夢ちゃん♪ ゆきさん♪ ユーリさん♪
かほこさん♪ yanpeさん♪ 夢ママさん♪
ランさん♪ kittyさん♪ ユーリさん♪

コメントを ありがとうございます*^^*


そのほか 拍手コメントや メール、携帯 などにも
メッセージを いただき ありがとうございます。。。
すごく 嬉しかったです*^^*



1000000番前後の 3名の方 などなど 
メールで お返事させて いただきましたので 
ご確認いただければと 思います^^☆
メールが 届いていない方が いらっしゃいましたら
お知らせ ください^^☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



個人的には ケンスイが できる人に 憧れます。。
昨日の 「SIYAGARE」 ですけれど(^^)
(↑ これから タイトルは ローマ字で 書くカモですね^^。。
 日本語で 書くと こわいノデ・・きゃは笑)


智くん ゆうべは なんだか リラックス??
有吉さんが 広島の 3大スターを 発表した 直後の
智くんの 顔が 大好きです・・・

カタホホで 笑う オトコらしい 感じに
なぜか 大きさが 滲む 悪魔な オーラ。。
笑いながらも 斜めに はっきり 相手を 見てる 視線が コワイ

ロックな おそばの すすり方が 
なんで あんなに オモシロイでしょうか(笑)
ハイタッチする メンバーに 笑わない 智くん。。最高ですよね




ほかにも。。
ケンスイ している 雅紀くんの 足が 長い。。(かっこいい・・)
潤くんの ロックに すすった そばの 噛み方が 好きです
片足を かけて おそばを すする 翔くん スタイル いいですよね

腹筋 1つ割れの ニノちゃんですけど
ムダな 脂肪が ない・・そちらの方が すごいな~って 
オモイマシタ(笑)ニノちゃん 腹筋 割れてますよね*^^* 


ツボは たくさん あったのですが。。
1番 リピしてるのは 智くんの ”声”ですね。。。

翔くんが オーダーで 言った 「特選富士そば」
なんで あんなに 笑ったの? 智くん。。(^^)

「んふ」って。。脱力が ミョーに 色っぽい
リーダーの 笑い声。。

本当に かっこいいんですよね。。サトシクン*^^*

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

08:33  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/17(Sat)

これからも感謝デス。。

今日。。梅雨が 明けましたね(東京)
とりいそぎ ご報告と ご連絡 デスけれど。。

夕方 パソコンからの ブログの カウントが 
100万回目を 越えまして。。
いつも ブログに 遊びにきてくださる みなさま ありがとうございます
「ちょうど」な 数を 目指してくださった みなさま 感謝デス

告知させていただきましたように・・
100万前後を 踏まれた 3人の みなさま。。
(私が 言っていいのか わかりませんが^^。。)
おめでとうございます
まゆみさん、ユーリさん メルアドを お待ちしてますね^^)



 2年前の 今ごろは だいたい 魔王3話ですか。。
おととしの 春過ぎ? 智くんが 「自分が 弁護士役なんて・・・」と。。
そして 「まあ なんとか しますけど・・」的な コトを
言ったトキは まだ。。
智くんが なんとかするって 言ってるから
なんとか なるのかな。。とか 
どんな 弁護士に 見えるの??とか
ゆる~く 思ってマシタ。。
まさか そのあと 自分が ブログを 始めるとは。。



「かっこいい」しか 書いていない ブログですけれど(笑)
みなさんに 仲良くしていただき ありがたいデス。。


初コメの malimちゃん、初リンクの ゆきさんを はじめ
おつきあいしてくださる。。 
そして ブログを 読んでくださる みなさまに
それから 智くんに 心から 感謝です。。 

これからも 『大野智な風』を どうぞ よろしくデス

はるひ


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

20:07  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/17(Sat)

魔法よりフリースタイル

パソコンからの カウンターが 100万(1000000)に なりましたら
ぜひ ご連絡おまちしてオリます^^。 詳しくは →こちらです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



みなさま 電話は つながっていますでしょうか(^^)
私は 連休明けくらいに かけてみます(笑)



昨日の ラジオは 「魔法」。。ですか

智くんは たま~に ラジオで 自分の 価値観や 思考回路を
語るコトが ありますけれども・・
どの 話にも 筋道のある 不思議な 力強さが ありますよね


昨日の「魔法について」も すごいな~って オモイマシタ^^。。 
「嵐のさとしくん」より↓
(malimちゃんは このブログに はじめてコメントを くださった
私の 恩人でして。。いつも 感謝です*^^*)


<質問>
・・・・・・
最近は、ハリーポッターとかマーリンとか 
魔法使いの本ばかり読んでいます
大野くんは、魔法使いになれるとしたら、
どんな魔法が使いたいですかぁ?
それから、テストが近いので応援してください 英語が苦手です


なるほど。
英語はそりゃぁ、そりゃあ日本人だからね
苦手で、当たり前で いんですそのままで

魔法ですか
まほうねぇ~
…魔法つかったらねぇ、つかえたら人生おもしろくないからねぇ
なんでも叶っちゃうんだもん うん
釣りだって、いっぱい 魚が 集まる魔法なんかつかったらねぇ
魔法だからそりゃ釣れるよねぇみたいな。
ことになってしまうんです
むずかしいですよ!ぼくはねぇ、
あんまり魔法なんかいらないです
えぇ  何に対しても
ねっ 魔法なんてつかってしまったらぁ
ぼくがぼくじゃなくなるんだよ
……だってそうだろ
みんな魔法が使えたら、…なんでも叶っちゃうだよ
それぞれの良さがなくなるんだよっ

わかるか!
でもなぁ~… 宇宙に行きたいなっ
空を飛びたい
……
これはっ 魔法でなんとかしたいっ
・・・・・・・・



。。初め ストイック なのかな~って 思っていたの ですけれど

僕が 僕じゃなくなる・・
それぞれの 良さが なくなる・・


・・・ん?・・なに??・・(驚)



「どんな魔法を 使ってみたいか」って 聞かれたら
フツー 自分の 望みを 叶えたい・・を 
思い浮かべるのでは ないでしょうか

だけど 智くんが 「魔法」から 連想したことは
自分の 「心の スタイル」でしたね・・

びっくり。。そして ちょっと うるっと しちゃいましたね(笑)
なんていうか こちらまで 「守られてる」 っていうか
「そのままで 大丈夫」って 言ってもらえる 気がして。。

魔法をも キョヒ できちゃうくらい
自・他の 「そのまま」を 受け入れられる。。
いつも 思うけど 智くんって ホント 哲学的デス。。

どんな 場面でも 人に 優しい。。
「みんな フリースタイルで って ポヨンと 語る 嵐のリーダー ですけれど
やっぱり 深く 確立された ココロの 形が あるんですよね。。



「自分に きびしくて・・だけど 人のことは 
なんでも 受け入れようと してくれる」
って 智くんを 評したのは 
嵐ウィークの 潤くん デスけれど。。

巨大な 包容力を まとっている 智くんって 
いろんな 意味で 神さまみたい ですよね。。
とりあえず 300才は ゼッタイ いってます(^^笑)


きっと ファンのことも。。
そのまま 受け入れて 愛してくれてるのかな~って
思っていられる。。智くんの ファンで いられて 
本当に 幸せだな~ って 思いました。。

魔法が なくても 幸せで いられるって 教えてくれる。。 
智くんの オトコマエな 背中は 果てしなく 大きいですよね

智くんって 本当に。。すごい人 デスね。。。  

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 魔法 ARASHI DISCOVERY

12:57  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/16(Fri)

せんぱい後輩♪

パソコンからの カウンターが 100万(1000000)に なりましたら
ぜひ ご連絡おまちしてオリます^^。 詳しくは →こちらです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ず~~~っと 楽しみに していました^^
ゆうべの 嵐ちゃんの ヒガシと 智くんの 共演。。
ダメ嵐での 共演って 笑えますけど(^^)

「モテ嵐 ダメ嵐」って タイトルが 
すでに 笑える その 企画
モテるから デビューできた ”嵐”や ”少年隊”。。ですよね^^




ヒガシが 登場したトキ・・お辞儀する メンバー4人に まぎれて
頭を さげてるけど 起き上がる トキに 
ゆる~~い 空気が ただよってる 嵐の リーダー

初対面の 女性に 電話番号は 聞けなくても
「キレイですね」とは 言えるって^^。。
ヒガシじゃ なくても ”おじーちゃん みたい”(あはは笑)

「まぁ だってオレ 電話番号とか すぐ 聞けないもん たぶん その場で」
って 早口なのに カンロクな その 横顔
どうして そんなに 男らしい。。

智くんに・・「(電話番号)どうやって 聞くの?」って 振っておきながら 
智くんが 一生懸命 「ひたしまないと・・」って 
答える 前から 思いっきり ふきだす ヒガシの ツボ^^。。

「大野 久しぶりに 見たけど なんか 
 おじいちゃんぽく なっちゃったね。。姿勢とか。。」


ヒガシには 智くんの どんな 変化が 
見えているのでしょうか^^? 
”知り合い度”の 高い ヒガシ&智くんが 楽しいデスね


やっぱり 好きだぞと 確信すれば・・
もう 好きになったから 
気持ちは もう それだけだから
好きだ!付き合おう!


なんて かっこいいんでしょうね~
・・遠い目・・



『「先輩」 なんで「僕」の言うことは 全部 笑うん「ですか」』
って・・たしかに とりあえず 先輩に むかい 
敬語の まじった そのコメント

だけどね。。あまりにも ”近い” 口調と 表情(笑)
「先輩」って 言っても 先輩な 扱いじゃない 甘えた 空気・・ 

そして 先輩も 認めざるを えない ダンスや 歌や・・ 
智くんは 先輩に 可愛がられる 魔力を 持っていますよね



VSの コインタワーで。。
好きな 女優さんに よろこぶ ニノちゃんへ 
「チラチラ 見ない!」って・・笑 

MDAで 落ちた ニノちゃんを のぞいて
「バカだ」って 笑いながらの 包容力。。

嵐ちゃんで ヘビを 巻いたあと 逃げてきた 翔くんを
抱きとめて ポンポンしてあげてる その人は・・

親? 先生?・・ステキです



ヒガシと 14才もの 年の差が あっても
のけぞる 首から 飛び散る 色気は
きっと 先輩の 度肝を 抜いたであろう 後輩:智くん

ん~~ も~~~ ほんと~~~に。。。
智くんって かっこいいですよね~~


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ 東山紀之 GM

17:16  |  テレビ:VS嵐&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/15(Thu)

自立な直筆

パソコンからの カウンターが 100万(1000000)に なりましたら
ぜひ ご連絡おまちしてオリます^^。 詳しくは →こちらです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




朝 外が ピンク色になっていたので
びっくりして カーテンを あけたら
朝焼けでした。。(お~~

ベランダから 「夏休み」の 匂いが しました*^^*(幸)
10.7.15空




音楽番付の 時間に 目が覚めましたヨ(笑)
「今日は 魁ですね。。」っていうメールを 夜中に いただき
ありがたいな~って 思っていた 昨夜ですけれど

魁のころ (AM2~3時)に ほかの お友だちから
サトシゴトの メールを いただき・・

さすがに サトタンって 寝ないのね~って
早朝から 幸せを 分けていただきました*^^*

智くんを 好きになると まず やせる人が
多いという エピソードを 
さとし会で 限りなく たくさん お聞きしました

ファンになった 当初は・・映像・画像を 見続けて 
寝ない 食べない・・ある方 いわく 「廃人になる」という
過程を 通る方が 多いらしいのですけれど。。(^^)



それって 恋。。
いや 恋より 重い ヤマイに かかるということでしょうか

どれだけ すごい 魅力なんでしょうね サトシクン
心の 奥まで わしづかみに マヒさせて 焼き尽くす
あの 色気や 空気感は この世のものでは アリマセンよね


ところで。。
『魁』って 言えば あの さきがけ(魁)っていう
文字を 毎回 書く流れで 智くんの 字が 
跳びぬけて 上手なことは 書くまでも アリマセンが・・

字が キレイな 男の人って ホントに かっこいいですよね
智くんは あの字を あの番組で 何度か 披露していますケレド
書く順番が・・チガウ時が あるんですよね。。 

ということは 字を 字として というより
形として 書いているのかな~って・・

見たら すぐ 書けるの?
それで あんなに 整ってるの??

智くんって サインも そうですよね。。
勢い。。とか 形から 立ちのぼる 色気。。とか
男らしさとか。。バランスの 美しさとか。。

サインからさえ なにか 特別な 品が あふれています 
智くんって 普通の 文字には 丸くて おだやかな 感じがあって
サインは 攻撃的な 男らしさや 美しさが ありませんか


一番 すごいな~って 思うのは
左右に 寄りかかっていないというか・・
ひとりで 立ってる・・自立してる。。

サインが 自立してるって 可笑しいですけど(^^)
でもね・・そんな 感じですよね
サインにも キレイな 責任感が あふれてますよね



魁の トークでは 智くん。。
「夏休みにやりたいこと」の お題について 速攻に
「スポーツ=バトミントン」って 言ってましたね(笑)

かぶせるように すぐに 終わらせようと
「わかりました ありがとうございます」って 
突っ込む ニノちゃんも 笑っちゃいましたけど

「スポーツ」って・・笑
釣りとは 言えない?言わない? 今年の 嵐・さとし
怪物くんの メイキングも 楽しみですね (バトミントン智くん^^)

先週の 魁で 智くんは To be freeを 聞くと
昔の夏を 思いだすと 言っていましたね

メンバー4人から 総攻撃を うけて(笑) 
何年前ですか?? なにがあったんですか??的な
ツッコミに なしくずしに なってしまいましたが(あは)

「7年前くらい・・・・」って テキトーに おどおど 答えてる 
嵐のリーダーが 最高でしたね^^
智くんの 思いだす ”昔の夏”って どんな夏?(^^)


梅雨も もうすぐ おわりそうですね。。
みなさま 素敵な 夏を おすごしくださいね。。

オトコマエな 色気で ファンを 寝不足にさせる・・
直筆の 文字からさえ 品を 飛ばす。。
智くんって。。本当に かっこいい人ですね~。。



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

06:48  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/14(Wed)

100万回の感謝デス。。

あのですね。。最近 気がついたのですが。。

パソコンからの 閲覧のカウンターが もうすぐ(たぶん1週間以内くらいで) 
100万回目に なるんですよね(ブログの 左上)
☆パソコンから 見えます☆



みなさま いつも 遊びに来ていただき ありがとうございます
コメントや 拍手や 拍手コメントも。。本当に 嬉しいです

ブログを 始めて。。
日本の いろいろな 地域の方と お友だちになれて
みなさん 優しい コメントを くださり

智くんの ツボを おしゃべりできて 
本当に 楽しくさせていただいています

外国からも 毎日 20カ国 くらいの方が。。
嵐や 智くんの 人気って すごいですよね・・

つい先日も コメントで 普通に おしゃべりさせていただいて
いつか さとし会に。。的なことを 言っていただいたのですが
実は 欧州に 住んでいらっしゃる方と わかって びっくりでした 

いろいろな 経験も できて
本当に ブログを 始めて よかったな。。って 
感謝を 想う 日ごろです


つきましては。。

100万回目の カウントを 踏まれた方と 
その前後 (999999と、1000001)を 踏まれた方に

なにか ササヤカに お礼させていただきたいかなって 思っていますので 
よかったら ぜひ ご連絡ください(^^)

それから 1000002~1000010の方も 
コメントを いただけたら 嬉しいです(お返事させて いただきますね^^)
(メルアドは 記入しても 公開は されませんので ご安心クダサイ^^)



もちろんですが。。
1000000回目の カウントの方も そのほかの カウントの方も
毎カウント 同じだけの 感謝を 感じています
みなさま ありがとうございます。。 




個人的ですが 100万回目までに 
智くんを 好きになった日③を 書き足したいです(あは)


昨日は リピートで a day・・・の 映像を ずっと 流していました
この ダンスって いざナウや NHKや いろいろ 踊ってますよね
お好きな方も 多いと 思いますが。。

智くんって この曲に 独特な ナニカが ただよってますよね。。
振り付けを キレキレな 「舞い」に 変える カリスマの 実力ですね。。

果てしない 男っぽさと 美しさが 混ざり合って
妖力を 飛ばす ジャニーズ屈指の ダンスに
釘づけ・・ウットリ・・です

眉間の けわしさが あまりに カッコいい。。
智くんって ほんとに オトコらしくて 綺麗な人 ですね~


ではでは。。
カウント100万回目や その他。。などなどの ご連絡 お待ちしていますね。。
いつも 感謝デス。。

はるひ(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 スマップ

08:10  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/13(Tue)

まとめるリーダー

オリコンで 嵐と 怪物太郎くんが 
1位 2位 だそうですね
おめでとうございます


ゆめ診断って オモシロいですよね
なんで 寝てるトキ 夢を 見るんでしょうね(^^)
ゆうべの HEY×3の 智くんの 夢診断・・笑えましたね(笑)

あの 診断の先生は どういう 「嵐」情報を
事前に 渡されているのか 想像すると 可笑しくて。。笑

上下 左右 前後・・どこから見ても
智くんが まとめてる グループなのに
リーダーとしての 自覚が 「湧いてきてる」って・・(^^爆)

「彼らの フシマツは 僕が なんとか しよう・・」の 先生コメントに
「いや まったく そんなこと 考えてないですけどね」って
そう言うしか ないですよね(笑)

そうなんですよ~ とか ふざけて 言ったら
もっと シツレイ ですモノね*^^*

「やめろやぁ。そうかもしれませんって 言えやぁ」。。
ナイスフォロー だわ ニノちゃん その コメントを 言うのは 
メンバーの 役目。 素敵な チームワークですよね^^ 

メンバーと 3才しか 差がないのが さらに 笑える 嵐のリーダー
300才くらいの 差を 感じる おじいちゃん的 オーラ(笑)

<夢診断> 翔くんに ついて・・・
先生:愚痴を 聞いたりとか 相談には のってくれるけど・・
翔:そこに関しては 大野さん どうなんすか ←振ってくれるのね 
二:相談したこと あるでしょ ←確信犯デス 
智:けっこう 親身になってね・・←相談したこと ナイよね
二:そこは だからぁ そうかもしれませんって 言えやぁ ←きめゼリフ

無言で 笑ってる 山(智翔)ふたり・・
もはや コントですね(あは^^)

雅紀くんの トコロは 否定しないって 
2人(大葉)の 温度も ステキですね^^

雅:ひどいな おい それ のあと
笑いながら 先生の 顔を 見ている
大人な 一瞬が ウットリです サトシクン。。

だれも 傷つかないような 選りすぐった ことばを
瞬時に かぎわける キセキの 感性
コメントが 常に オモシロすぎる 「天才の 感覚」
智くんって 早すぎて ミエナイ。。 




ところで 2年前の 映像で・・領くん仕様の 智くんですけれど
首が なつかしい。。声が 智くんなのが フシギ。。笑
それほど 外見が ちがう。。爆

でも。。物静かで 大人な 感じで 品のある
あの 智くんは 本当の 智くんに 近いように 想像シテシマイマス。。

「大人な感じ」って いうのって 年齢では ないですよね
10才でも 50歳でも 大人な”感じ”の 人と 
そうでない”感じ”の 人が いるワケで。。

落ち着きとか 深い 感性とか
温かさとか 優しさが にじみ出てる 人って 
ホントに 尊敬 ですよね。。

その上 色気や 男らしさや 美しさや・・
たくさんの 極上オーラを まとってる 智くんって
キセキ的な 人ですよね



夢診断の 最後に 智「おー まとめてやるから」って 
テキトーな コメントですけど(笑笑)
先生が うなずいてくれたので 丸く おさまって ヨカッタですね(^^)

人って・・「ぐいぐい」とか・・「率先して」とか・・
直接的な コトでは まとめられないって ワタクシ 思いマス

各々が 自発的に やる気が 出たように 思えて がんばる。。
そういう チームを 作り上げる 空気を 発信できる人が
リーダーな ワケですけど。。

だから やっていることは 外から あまり 見えない ワケで。。

「すごい人」に 見られたい ということに とらわれず 
結果で ”すごいこと”を 成し遂げるのは 
本当に ハードルの 高いコト ですよね

智くんは 本当に グループの 柱なんだな~って
おもわずには いられない 5人の コント・・笑

夢診断 最高でしたね
智くんって 本当~に かっこいい人 ですよね~ 
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ スマップ

08:42  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/12(Mon)

オンリー

「スマップ」と 「智くん」が 好きって言って
始めた ブログでしたけど
なんとなく スマップの ことを 書くのに
気の 進まナカッタ 日ごろなんですけど。。(^^)

今夜の 嵐:HEY×3の 感想の 前に 
ちょっと 感動したことを ”ひとこと”デス。。



今日の スマスマの ゲストに 駒野選手が。。。!!!

ほかにも たくさんいる サッカー日本代表選手の 中で・・

きっと 日本中が 気に なっていて
だけど 触れちゃ いけない ような 
もう 終わったことに なってる ような
なんとなく なしくずしな その中で 

駒野選手を ゲストに 呼んだ 
スマスマの スタッフって ホントに かっこいいですよね・・

信念っていうかね・・美学っていうか。。
なんていうか・・そーゆーものを 感じますよね 
スマスマの スタッフって。。 

バラエティー 世界初の マイケルも 呼ぶし
ゴルバチョフさんまで 来る 番組だけど
姿勢が 攻めっていうか・・守ってないっていうか
やっぱり かっこいいですよね。。 


PKを 外したトキの ことを はっきり
だけど 優しく 礼儀正しく 聞いてる スマップ 5人

駒野選手への 応援VTRの バックに かかる
国民的認知度の 『世界にひとつだけの花』。。。

スマップって やっぱり。。 
オンリーワンにして 王者なんだな~って オモイマシタ


嵐と スマップは 別ですし。。
私は 智くんが 1番 大切ですけど(笑)

SMAPって やっぱり ほかの 芸能人とは
格の チガウ オーラが バラエティー番組からさえ
にじみ出てますよね。。。

駒野選手 ひとりだけを インタビューするなんて
企画が 本気で すごい・・
スマップだから 許されるのでしょうけれど。。

画に ナリマスね。。ホントに・・ 
(智くんとは 別の意味で)「かっこいい」ですね~。。。 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ スマップ

23:52  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/12(Mon)

マッタリな週末

週末に 智くんファンさんと 久々に 
まったり 遊べて とても 楽しかったデス。。。
みなさん 本当に ステキなんですよね。。
楽しい 時間を ご一緒させていただき ありがとうございます。。
18時間以上 話して やっぱり 足りない(笑)
『泊まりさとし会』を ホンキで 考えました(あは)

智ぼうしケーキ


今年の 智くんの おたんじょう会は 
当日(11月26日)に 予定しています♪
ご希望の方は 非公開で コメントを お待ちしてますね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日 嵐ちゃんの マネキン(御殿場投票)の回を
再放送してましたね(東京)

智くんは ビームスの マネキン以上に
服が キラキラしていて。。

さすがに 服をも 輝かせる あか抜け方
スーパーアイドルの 実力って すごいデスね。。。



1番 素敵だな。。って 思ったのは
翔くんが 喜びスギて 足が つってしまったとき
嵐4人が すぐに かけよった時ですね。。。

メンバーのこと 見てるっていうか・・
すぐに 心配して。。どうしたの?。。って 空気になる

床の 翔くんと 目を合わせて 姿勢を 一斉に 低くした
4人同じな 行動に すごいな~って 思いました。

できそうで できない チームワークですよね。。。
嵐って いい人たち ですね~。。。

かけよった 智くんの 優しい感じと 頼もしい感じが
うっとりデス。。。



夏にも 投票マネキンが あるそうですが
やっぱり メンバーの 名前が ないのでしょうか。。 
そうだったら どの コーディネートが 好きか。。というコトと
誰が どの コーディネートなのかを 当てる・・という
楽しみも ありますね(^^ふふ)

そうそう・・コーディネートと 言えば
漁業用サンダル 『ギョサン』ですけれど・・
30色も あるんですね。。

今では 普通の スーパーでも 買えるそうで・・
智くんの 影響力って スゴイ・・・

ギョサンで 踊る 智くんが なぜに あんなに
かっこいいのか。。不思議な 人ですよね 智くん。。

リハと 本番の カイカイ体操の オーラが
ちがいすぎる 嵐の リーダー

「きっちり」でも 「脱力」でも 
超絶な 色気に 包まれていますよね 
智くんって ホントに かっこいいですね~。。

今日は HEY×3 楽しみですね*^^*

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 スマップ アイドル

09:50  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/10(Sat)

首から媚薬

きゃ~~~~~~
も~~~~~~~
なに~~~~~~ (←ナニ??笑)

ゆうべの ミュージックステーションの 智くんデス けれど。。
ミニステの 終わりで 笑いながら 歩いていく 横顔と 
たなびく 髪の 茶色。。

世にも オソロシイ・・じゃなくて 美しい
心臓 ワシづかみな スーパーアイドル。。

あまりの カッコよさに 健太くん以来 久々に
ソファーから ずり落ちそうに なりました(笑)
衣装の・・かぎりなく白い ブルー&グレーが 似合いすぎデスよね


「黒い」って どのくらい? とか
余裕で 見てた 無防備な ココロの 基準を
一瞬で 焼き消す 魔物の 色気。。

眉間に ただよう 不動な 落ち着きと 美しさ。。
軽い 茶色の 髪型から。。優しい 色の 衣装の 肩から
男らしさが 爆発してますよね。。

ルーズに まくられてる 色気 垂れ流しな ”腕”が 直視デキマセン
カッコよすぎるんですけど。。サトシクン。。



それにしても 「ととのいました」は 最高でしたね(笑)
プロポーズの アドバイスなんて ドキドキな お題でしたけど

デンと 足を 開いて 真顔で そこにいる 
”男の中の男” エロさわやかな 智くんは
どんな ステキなこと 言うんだろうって 待ってたら

あっさり アドバイスの 使命を 無視して(爆)
「ととのいました」の タイミングを 図ってたなんて(笑笑)
”さすが”な 上に ”大爆笑”でしたね(あは^^)

「しんちょうさが ポイントです」の 直後の ニノちゃんの
ひきつった顔が 何度 リピしても 笑ってしまいます 笑 

画面が 切り替わるまで 笑うしかない 彼女の フォロー 
いや・・カップルって 言うより やりたい放題ナ お父さんと
かしこい ムスメ 的な? 笑笑


そして。。なので。。爆笑 したまま。。
そのまま そんな感じで 見た 「To be free」だったので。。

曲が 始まった 智くんを 見て いきなり タマシイを 抜かれました(笑
うっそ===== かっこいい・・
シルエットから オーラが 噴き出していましたね。。

上と 下を 向いた 首の 角度から 
悪魔の 甘い 香りが 立ちのぼる キセキの スタイル


フェイクの ♪To be free~ のあとの 
♪あきらめない 太陽より~ のトキの
智くんの 横顔と 視線 ですけれど・・

どういう 心の 状態だったら 
あんなに 神秘的な 美しさに なるのでしょうか


白い ネクタイの 巻きつく 首から 噴き出す 媚薬
人の 色気って どこから 来るんだろうって
智くんを 見るたびに オモイマス。。

爆発的な 深さと 美しさを ただよわせる 嵐の リーダー
智くんって カッコよすぎて コワイ。。


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 Mステ ミュージックステーション 怪物くん

05:18  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/09(Fri)

やっぱり優しい

ゆうべは 怪物くん対決(VS)と 魔王対決(マネキン)が
見られた スペシャルナイトでしたね(^^笑)
「パパぁ」の 声が すごく 好きです 智くん^^。。


ところで 錦戸くんですけど 
昔 電車の 至近距離で 見たことが・・
ものすごい オーラのある カッコよさでした。。
やっぱり ジャニーズで デビューする人って
次元のちがう ナニカが あるんですね~


智くんも。。。
「続いての 対決は ローリングコインタワ~~」って 
赤い 衣装を 輝かせる キセキの 美しさ スゴスギマス

なんて カッコよさが 整った人なんだろう。。
と 停止で ウットリな 至福の 時間(笑)

左のえりが なんで ひっかかっているのか わかりませんが(爆)
おかげで 色気 垂れ流しな 鎖骨と ネックレスを
ガン見できる ドキドキポイント ですね(ふふ^^笑)



VSで なんとなく・・1番 ドキっと したのは 
ジャイアントクラッシュが 落ちてくる トキですね。。

ぜったいに セメラレルであろう 雅紀くんの
そばに 行って 腕に しがみついてる~~

クラッシュは こわいワケ ないデスよね 智くん。。。
へこみそうな メンバーの そばに そっと 行ってあげたのカナ?
そーゆーの いろんな 場面で ありますよね 嵐の リーダー

智くんも 「黄色の7」を 希望してたけど
(どちらを 押しても たおれてたような・・笑)
そんなこと まったく スルーな 優しい フォロー・・cc

早い 鋭い 温かい。。。
智くんは ステキですね 



ダービー(嵐ちゃん)でも へこむ ニノちゃん(かわいい^^)の
背中を さすってあげたり 

「やっぱ 日焼けなんだよ。重要なんだよ 日焼け」って
おもしろい 上に ピントを 外した はげまし。。
優しい ですよね 智くん^^

ほかにも なんだか ゆうべは 智くんって すごいな~って 
シーンが たくさんでしたね


鹿賀さん「大野くんはね 普段 物静かで 
     そんで 芝居 始まると ピシっと やるんですよ。」
    「品が あったよね 俺たちね」


そのあと ゆっくり 深く お辞儀する 智くんの その所作に
やっぱり 品が 立ちのぼってます


ジャイアントクラッシュ 20点目の
「13じゃ ね~の?」って あぐらを かいてる
”脱力智くん”も 最高ですけど(笑)

智くんって ほんっっっとに。。かっこいいですね^^

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 錦戸亮 NEWS 関ジャニ∞

09:44  |  テレビ:VS嵐&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/07(Wed)

真っ黒がドキドキです笑

今日は 七夕ですね。。(7月の七夕って 一部地域でしょうか??)
みなさんの 夏(コンサート)が 素敵な 時間で
ありますように 短冊に 書きますね*^^*

智くんは すでに 真っ黒になっている そうですが
夏スタンバイ OKって 感じなのかな^^


昨日 「さとし会」を しました
みなさん 知り合い同士ですが
初めの ひとこと。。って 言うのが あって。。

昨日の お題は 「怪物くんの 1番 好きなシーン」
モンスターの ダンスも 加わって。。。

もう みなさん よどみなく 0,1秒くらいな
智くんの ツボを スラスラ 語り^^
みんなで あ~~ わかる~~~ って 空気になるのが
最高でした^^

さすがに サトタンは ツボが 細かい
あいさつの 途中 モンスターの映像を 見ながら 確認的な。。笑

・・・・・・・・・・・・・・
みなさんの 怪物くん&モンスターの 1押しのツボは
ドチラでしょうか(^^)
・・・・・・・・・・・・・・

そして フラゲした 新曲の DVD(CD)を
みんなで 見ましたよ

”自分ばかり 撮らなくていいよ” 的な コメントの 智くんが 
異様に 色気 垂れ流しでしたね。。

きゃ~って 思う シーンは たくさん ありましたが
また 書かせてください


ブログでも さとし会でも 思うのですが
智くん(嵐)の ファンの方って 優しくて おもしろくて
本当に 素敵な方 ばかりですよね

いつも ブログに 遊びにきてくださる みなさま
本当に ありがとうございます*^^*

拍手や コメントなども すっごく 嬉しいです*^^*
心から 感謝いたします



昨日 智くんの ダンスを 改めて 見て・・・
そして 智くんを 見ながら きゃ~~って タオレテたり
鳥肌が 立ってたり する 智ファンさんと ご一緒して・・・

やっぱり 智くんって フツーじゃない・・と
神さまや 悪魔に 可愛がられている 特殊な 力を
持ってる 人だと 思いました。。

ダンスが 始まる前に スタンバイしてる スクッとした
脱力な 立ち姿でも。。

智くんは 腕が まっすぐなんですよね。首から 肩から
つま先までが 一直線というか。。

スッとした 気品が 立ちのぼる 背中。。
それでいて キレキレな 攻撃力と 色気の 飛ぶ 眉間 
ひざから 下が 舞ってイマス。。 

や~ もう~ なんていうか。。智くんって かっこいいですよね~


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 沖縄 ギョサン 漁業用サンダル

09:49  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/04(Sun)

スーパーも浄化

スーパーマーケットに いると。。一般な人とは 
あか抜けた カッコよさが 際立って 差が 浮き上がる
ジャニーズスター 嵐のリーダー

うっとりでしたね 昨日の シヤガレ・・
野菜が 別物に 見える(笑) スターの オーラ
周りの 空気が 浄化されてますよね^^。。


智くんって 哲学的なことも たくさん コメントするし・・
左脳が 得意じゃないとは オモエナイ
「同音異義語」って 確かに 練習が 必要ですよね 

それにしても 智くん
カーテンから 「カーテンコール」を 連想するって ステキ。。
ステージに 立つ人なんですね。。(しみじみ^^)


『大野 力が 大事です』
『頼りになるんです』

ですよね。。(^^)

スーパーで お題を しゃべってる 声が。。話し方が。。
柔らかい。。。 う~ かっこいい。。


王様のブランチで 大きく 組んだ 雅紀くんの 足を
払う タイミングと オーラーが 最高でしたね(^^)
翔くんと 入れかわる 2度目の 変身が 美しすぎます


WIIの ポスターの 座ってるとき。。
どう見ても 「中心」の カンロク
立ってるトキの あの金の 靴。。

あらゆる 要求を こなせる スーパーアイドル
思わず 立ち止まる 駅の 巨大画像


ブランチと 言えば。。お友だちの ブログで(「虹の彼方へ」)
知ったのですが 2年前の 昨日は 魔王の 初回放送 だったんですね

数日前「今週 ブランチに 出るんだよね。
ブランチって言えば 斗真くんと 出演したトキ カッコよかったよね~」
って 話してた ばかりデシタ。。。

最近は 漁サンの 公開(?笑)に いそしむ 智くん ですけれど(^^)
あの。。淡雪のように ハカナイ。。濡れた 色気を 垂れ流す
スーツの 演技も できるって 想うと 智くんって 美しすぎて コワイ。。 


魔王つながり ですけれど
「智くんを好きになった日③」に 拍手をいただき
ありがとうございます。。。

怪物くん前に ほぼ サクジョしてしまい
「智くんがいる・・それだけで幸せ」の つながりが
なんだか わからない 文章に なってしまいましたが(笑)
近々 書き足したいと 思っていますので
よかったら また 読んでいただけたら 嬉しいです*^^*

智くんって 本当に。。かっこいいですよね


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

03:03  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/02(Fri)

静かな色気

7月に なりましたね。
梅雨というのに スゴイ 暑さの 毎日ですが(東京)
結構 この ジトっとした 感じも 好きな このごろデス


7月に お誕生日の みなさま
おめでとうございます(^^)
また 一年 素敵なことが たくさん ありますようにデス


 


なんだか 智くんの おだやかさが 不思議な
ゆうべの VSでしたね。。

目が 遠くを 見てるというか
腹が 据わってるって いうか

静かな 伏し目に ただならない 色気が
あふれて ましたよね。。
ドラマを していないときの 智くんに 近い?。。


ピンボールランナーの スタンバイのとき
ピンク(ボール)を 誰が 言うのか 
わからないって 会話のとき

「わかんないんだ」「わかった」
って あみを つかむ 腕から したたり落ちる 色気
うなずき方が・・なんで あんなに 頼もしい・・

静かな中に 色気の ある人って
本当に かっこいい人ですよね



ちょっと それますけど・・
クリフクライムで スタートの 直前の
「それに 集中すんだよ」「わかったわかった」のとき

夫婦にしか 見えない 山(智翔)ふたり
腕を組んでる お父さんと おだやかに笑う お母さん
おもしろすぎです・・笑


1番 きゃっって なったのは
ジャイアントクラッシュで こわれる 瞬間ですよね
とっさに 翔くんの 腕を 引っ張ってる~~~

そして 自分のほうに 転がってきた 大きなものを
蹴ってあげようとする・・翔くんの 前に 出る
夫・・じゃなくて(笑) 嵐のリーダー


いざって いう時 「逃げない」「守る」
それって 強くて 優しい人にしか できない
奇跡的な 魅力ですよね。。

もう~~ 本当に 智くんって かっこいいですね~



ところで 漁業用サンダルって 何色あるのか
素朴な 疑問の 湧いた 嵐ちゃんですけれど(笑)

オープニングで「犬が 笑ってるんじゃないよ」って
言われながら にま~っと 上からな 鋭いオーラー・・・

漁サンは 不評だったって わかっていながら
あえて はく ココロイキ

”ドン”ですよね(笑笑)
智くんって ホントに 最高に 最高ですね~^^


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 石原さとみ VS嵐

09:33  |  テレビ:VS&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
