07月≪ 2010年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.08/31(Tue)

『智といっしょ』

お友だちから メールを いただきましたヨ
「いつも ドライブは 智といっしょ

↓↓↓↓これ。。すごい~~~!!!
車


すてきです。。。うらやましい。。(遠い目・・)
これから このナンバー 車に 流行るかも?(ふふ^^)



昨年の きのうは どしゃぶりの 国立でしたけれど
今年の きのうは いいお天気 でしたね

潤くん お誕生日 おめでとうございます

外見の すさまじい かっこよさと ツンデレな 笑顔
コンサートでは ますます 優しい人だな~って 思ってしまう
嵐の エリートアイドル。。(←HEY×3で 言ってましたよね^^)

私的には 嵐のなかで 一番 「かわいい」って
思ってしまうことが たくさんな・・
乙女な 感じ?。。(^^)

そして なんといっても キレキレに かっこいい 潤くん
これからも ずっと 超絶な 華を まきちらしてクダサイね

お誕生日 おめでとうございます





ゆうべの HEY×3の 昔の 映像 ですけれど。。
サラサラな 髪の 揺れる 智くん。。
超絶に かっこよかったですね。。。

ダウンタウン:松本さんの 爆笑を 横目に
笑わない 新人アイドル

芸人さんって おもしろいことを 言ったとき
自分では 笑わない(松本さんとか)ことが 多いですけれど

そんな 呼吸を どうして・・
10代の アイドルが できるんでしょうか(笑笑)


「成瀬 領」仕様な。。濡れた 色気の したたる
黒い 前髪の 美しく 流れる 智くんも
一撃で ファンの ココロを 打ち抜く オーラ爆発 でしたね

そして やっぱり 領くんな 智くんって すごく・・
”智くんらしい”って 思ってしまいます。。

品や 優しさや 正しさや 美しさや 包容力の あふれる
智くんの ナニカに 強烈に リンクしている 感じ?。。
智くんって 不思議な 人 ですよね。。



「無です」って コメントに 大笑いしてくれてる
大物司会者とも クールビューティーな 自分の ペースで 接する 
”大物”な 嵐の リーダー

智くんのとる 人との 距離感って 天才的ですよね

といっても この放送の リアルタイムの頃は
なんで 笑わないの??って こっちが ドキドキしましたけど
いろいろ 知ってみると 抜け出せない サトシワールド。。

優しい。。美しい。。頼れる 男。。
智くんって ほんと~に かっこいいですね~~~


↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ 魔王 お誕生日 おたんじょう会

12:21  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/27(Fri)

(包)つつむ視線

親子嵐会に たくさんの コメントを ありがとうございました
お子さんが 嵐を 好きって 独特に 嬉しいですよね
ホントに いつか 集まりたいですね 「おやこ嵐会」。。(^^)



ゆうべも 智くん かっこよかったですね~
VSの 色っぽい たたずまいに ドキドキでした。。

そして もう あらしちゃんが 爆笑でしたね
5人ともに かっこよくって 面白くて 最高でしたね(^^)



スタッフの。。。
「マネキン(のマネをするの)本気で 止められてますけど・・」
の 智くんの こたえ。。。


「マネキン次第」

きゃはは(^^)

もう そこだけで 何度も リピして 進みマセン・・

「マネキン次第だよね。
いい服着てたら しょうがないじゃん」


やめるのか やめないのか ではなく
マネキン がんばれよ 的な 上からの 感覚

そして 結局 店員さんに 聞くという
マネキンと 変わらない 手段で 決めていく 嵐のリーダー(爆)
もう 最高ですね


でも よく 考えると すごいですよね
「自分で コーディネートする」って 言っても
形は いろいろと 言うか・・

人の アイディアを まとめて 形にするのも
コーディネート(実力?) なんですよね。。

“グループのリーダー”らしい スタイル なのかな。。
とも 思ったりして。。

だって 智くん。。服を 自分で 選ぶのって
余裕で できると オモイますよね
前回の ジーンズや アクセサリーも すぐに 決めてたし。。


いろいろな スタイルが できる 嵐の リーダー
できることも わかってることも
表現しないことが できる 達人な リーダー

ん~~~~。。。スゴイ。。。



それにしても 店員さんたちと 同じ 画面に 映ると
智くんって 人間じゃ ないような 美しさですね

男女の 性別を こえてるような キラキラ。。
スーパーアイドルって 次元が ちがいますね。。

スタジオでも 「大野くんだから いいけど・・・」って
2回も 言われてましたけど 。たしかに 「大野くんだったら」
どんな服でも カッコよく 見えちゃいますよね



”ウットリ”だった ところも 書ききれないくらい
たくさん でしたね(^^)。。

ジャージで よーい スタート~~ のとき
智くんが 体の 向きを 変えるときの
うしろに 残した 左足の つまさきが キレイ。。


2位に 選ばれたとき 腕を 広げて
クルクル まわってる その 足さばき。。
かっっ・・かっっっっこいい。。。

あの 最後の 左足首って。。トップシークレットの 最後に
クルクル まわる 角度に 似てますよね。。

迫力の 色気が 動く あの 足首から 下。。
嵐ちゃんで 見られるなんて うれしいですね*^^*


そして 一番 にやけたのは。。
順位発表の 最後に 雅紀くんが 翔くんのことを
「これから 師匠って 呼ばせて」って いったとき

とっさに 翔くんの 顔を 眺めはじめた 智くんの 視線。。
落ち着いてる 優しい 空気。。親みたい・・(笑)

包容力の ある オトコらしさって こーゆー人のことを
言うんでしょうか。。


ん~~~。。。 
動いてても とまっていても 話しても 寡黙でも
智くんって ホント~に かっこいいですね~~~


↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

15:08  |  テレビ:VS&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/25(Wed)

夏のカフェ

先日 嵐会で お会いした みなさま
コメントや メールを ありがとうございます
何度も 読ませて 頂いています。。感謝デス

とあちゃん 来てくれたのね~♪ありがとうデス*^^*

とあちゃんって すっごく かわいい 
小6の ニノ担の方なんですけど。。

小・中学生に みごとに 人気者は
ニノ。翔クン。あいばちゃん。なんですね。。

ある小学校では クラスの 女の子全員が 嵐ファンで
全員が ニノ担 らしい・・(実話です・・^^)
理由は 「かわいいから。。」・・おそるべし アラシ(笑)


このブログを・・・「ママ」が 智くんファンで 
その お子さんも(嵐ファンの小~中学生) 
一緒に 読んでくれていると うかがい。。(感謝デス^^)

「おもしろいよ」とか 言ってくださって(きゃは^^嬉)
照れます。。

ママが 智くんファンで お子さんが 嵐メンバーの ファンの
嵐会を いつか してみたいですね。。 
そういう方って どれくらい いらっしゃるのでしょうか。。(^^)



嵐会といえば。。明日は 智くんの お誕生日会
3ヶ月前の 日ですけど(・・早・・)笑

今年は ゆるやかに 魔王の 話題も(再放送など)
多かった 夏なので。。
魔王に からんだ お誕生会とか 楽しいかな~とか。。

(魔王を これから 見る 智くんファンの方も
多いとは 思いますけれど。。)



昨日 魔王 4話を みましたヨ
ホントに 領くんの 凛とした 空気感って
智くんに にてますよね。。(ウットリ。。)

空ちゃんが ”山野の 確認”を するシーンで。。
智くんの スウィートボイスが 夏のカフェに 美しく 響いてましたね

「空は うそを つきません」

うそついて ピースしてる 空ちゃんの 手の間から
空ちゃんを 見おろす 領が コワイ。。

品の あふれる たたずまいと 涼しげな 目元。。
色気の したたる 鋭い 視線に 
悲しげな 優しさまで 漂わせる。。

智くんって すごい ですよね。。


撮影の 合間の・・
空ちゃんに 「大好き」って くっつかれながら
”なすがまま”な 智くんの 包容力全開な オーラが ウットリです。。

役者さん 数人の 中で 空ちゃんは 誰が 一番好き?の
質問に 「大野お兄ちゃん」と 即答したらしい 空ちゃん

智くんに 関わった人は みんな 
智くんを 好きになってしまうって。。斗真くんも
ほかの人も 言ってますけど。。

動物をも たちどころに 寝かせてしまう 智くん。。
鋭くて 柔らかい。。優しくて 超絶な 色気を まとった 
智くんの 魔力は やっぱり 神でしょうか。。

いつでも どこでも どんなときも
智くんって 本当に かっこいいですね~~~


↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 松本潤 櫻井翔 魔王 大野智お誕生会

13:10  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/23(Mon)

なまめかしい眉間

この クマちゃん。。最高デス。。
カレーの スプーンを 持ってる(笑)
(Pちゃん ありがとうデス*^^*)

この ぬいぐるみを カバンにつけて 国立を 歩いている人が いたら
ワタクシかも しれませんので ぜひ お声かけクダサイ(ふふ^^)

kabann.jpg kuma.jpg

。。。。。。。。。。。。。




ゆうべの Mラバ 最高でしたね~*^^*

トーク ですけど。。。
トラブルメーカーで リーダー『入れない』。。って
入る気 ナイデショ(笑)智くんって オモシロイ。。

「かわいくね~よ!」って。。。ですよね~(笑笑)

おちこむ 女性に 一言って・・・
「釣り行こう」しか 予想デキマセン でしたよね(^^)
やっぱり 言いましたね 「釣り行こう。。」(きゃは)

智くん 人から 相談されること 多いって いってますよね・・
本当に 相談したら なんて 言ってくれるのかな~って
あれこれ ウットリ。。

 

歌コーナーでは。。
智くん 踊りも キレキレで カッコよかったデスね


リフレインの 智くんの 歌いだしの ソロが 終わった後。。
♪降り出した雨に~ の ところで・・

右手を あげて おろす フリで。。
智くんの 宙を つかむ こぶしと。。
まっすぐに 降りてくる 動きが ウットリです

そのあとの ♪雨に打たれたままで~ の トコロで
一斉に ターンする その タイミングを

何度見ても 半回転くらい わからない・・笑
気づくと 予想を 越えた ところまで まわってる。。


「movin on」も ツボだらけで 書ききれ マセン

中間の 翔くんの ラップの トキの 踊りは 最高ですね

智くんが 途中 ソロになる 前の
♪叫ぼう My Life~ のあとに

手を 曲線に あげていく。。。
”腰”に タオレソウに なりました

フェロモン 垂れ流しの 声も
男まえな 踊りも マイクを 持つ手の 美しさも
かぎりなく ステキで。。


全体に ウットリ だったのは
目つきが。。鋭い。。

わずかに 涼しげな。。
魔物の 眉間。。

切れ長で 超絶に 整った 目の奥から 
艶めかしい 視線を 放つ 嵐の リーダー
横顔に したたる 色気 極上デス。。
 

きゃ~~ や~~ も~~
智くんって ホントに かっこいいですね~~


↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 ジャニーズ 松本潤 歌のおにいさん アイドル Mラバ

14:14  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/22(Sun)

2010コンサートのはじまり

や~~も~~~ ゆうべの 智くん(SIYAGARE)
カッコよかったですね~~~~~~

ゆる~く 合わせてる 先輩の バックの 踊り。。。
かっこいい。。。。。。

また 改めて 書かせてください*^^*



さて 「おととい」から いきなり 始まった(空気が 変わった)
今年の 嵐の コンサート。。

昨日の 初日は 夜 晴れて よかったですね。。。

今年の グッズの 並ぶ 時間は 朝~昼は 
5~6時間 でしょうか。。

コンサートカラーや。。パンフレットの 撮影時期(笑)。。
初日の 感想など など など・・・
総武線(国立に行く電車)は ごった返してます

電車は もちろん。。教えていただいた 情報に よれば
新幹線も 飛行機も 「嵐ファンだらけ」だそうですね。。。

北海道からも・・九州からも・・中に 入る方はもちろん
入らない方も 遠くから 「聞きに来る」。。。
嵐ファンさんって ステキですよね

昨日、おとといと いただく メールに みなさん よく
使われていらっしゃる ことばは

「嵐 おそるべし」

でしょうか*^^*


泊まりがけで 東京に 来ていらっしゃる みなさま・・
泊まりでは ないけれど・・コンサートの 行かれる みなさま。。
あるいは 心の中で 参加される 全国 いや 世界の みなさま。。
(今日 参加させていただく 嵐会でも 海外からの方が・・)

嵐って 智くんって 最高ですね(^^)。。。



それから 昨日 参加 させていただいた 嵐会・・
とっても 楽しかったです。。(幹事さん ありがとうございます)
ちょっと 感動してしまいました。。。


昨日の コンサートの 感想などを・・
コメントでも 教えていただけたら 嬉しいです*^^*

今日も 東京 暑いですので 
グッズ。。水分補給には お気をつけて。。デス


↓下の画面(ランキング)に 登録しました(夏休み中♪) 
1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも パソコンからも 携帯からも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ スマップ

07:40  |  2010コンサート  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/20(Fri)

一撃デシタね。。

今日は コウフン しますね*^^*
この エントリーを ”並びながら” 読んでくださる方も
いらっしゃるのでしょうか。。。

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~
始まりますね~

今日は 始発で グッズに 並ばれる方も 多いと思われますが
明日の 夜は ブログなどでも 曲順が 載って
一気に ”コンサート”ですね


ワタクシは。。前にも 書かせていただきましたが
今年は あまり レポする 時間が ないのですが
コンサートは 楽しんでキタイと オモイマス
来年は リアルタイムで 書きたいですね。。(ライネン??笑)


お友だちの 嵐会は (しめきりと 書かせていただきましたが)
9月3日、4日分は 来週の(火)25日まで
申し込めるそうですね(スミマセン^^)

こちらです→ 「嵐会2010国立」

私(はるひ)にも 嵐会の ご連絡をくださった みなさま
お会いできるのを 楽しみにしていますね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ゆうべの VSですけれども。。

も~~~ 智くん かっっっっっこいい~~~~
。。でしたよね*^^*


オープニングの 会話から すでに 大爆笑 デシタね
翔:お父さん(智)・・焼けたよね
って 「お父さん」に ふってる そばから

あのね~って 智くんの ”体の色”に ついて
力強く 話し出す ニノちゃん(うふ^^)

スーパーアイドルは 衣装の 見た目なども 
たしかに 大切デスよね^^・・だけど・・
コンサートで・・衣装?(思い出し中・・)

竜巻のような 色気を 体に まとわせている 智くんには
神のような 美しさが。。。
色・・あまり カンケーない?^^・・


日焼けの 話の おわりに ペコちゃん・・ん?ぽこちゃん? みたいに
ぺろっと 舌を 出しながら ポーズを 保つ その姿。。

ぜんっぜん。。 

得意げ・・(爆)

ステキです。。笑

メンバーに。。日焼けに ついて。。
仕事の 姿勢について 突っ込まれる中。。

「釣れなかったんだよね・・」って ゆるい 声で
あっさり ”釣り”に 流れを 変える 嵐の リーダー

チクビしまえよ! って 直してもらうまで
自分では Tシャツを さげない アクマの 呼吸
まくられて 現れた・・腹筋が エロい。。



コインタワーでの 大宮の 目の会話も 楽しかったデスね
いつも 大宮ペアって。。コイン渡しは ”自分の仕事”的に
周りを 整理してあげる ニノちゃんと

コイン渡しは ”自分の仕事じゃない”的に
うしろから 楽しむ リーダーと。。
大宮って ツボだらけ ですね(^^笑)


ピンボールランナーの 指令で わらっちゃった 翔くんを
つっこむ ために 立ってる 3人(智潤二)だけど。。

下向いて 手を 触ってる。。ツッコムことに
実は あまり 興味がない?(爆) リーダーの・・
視線を 上げるとき 脱力だった 空気が 笑えます



ほかにも ホントに たくさ~ん。。ツボが ありましたけど。。
やっぱり ストライクに ウットリだったのは
クリフクライム ですよね*^^*(きゃ~~~~)


右はしの 緑の 30点を 足で 押す パフォーマンス
華が あるって こういう コトでしょうか。。(遠い目。。)

せり出している 壁の・・自分より 相当に 高い 位置の・・
”そのボタン”を 一撃で けり上げて 得点させる
センスと ココロイキ。。。


そして 一番 すごい~って 思ったのは
のぼりきるトキの かっこよさ デスよね。。

グリップを 要求しても ぜんぜんOKな 場所なのに・・
平らな ところに 手を かけて あがろうとする 
ドキドキな 一瞬でしたけど

サクに 手を かけたトキ 右に あんなに 
体が 振れたのに きっちり ボタンを 押した
顔が つねに 涼しげ。。

美しく しなやかに のぼっていく その姿って
どれだけ オトコマエなんでしょうか。。

華麗で オトコマエ。。
くぎづけな 色気を したたらせる 嵐の リーダー

もう~~ 智くんって。。本当に かっこいいですね~~


↓下の画面(ランキング)に 登録しました(夏休み中♪) 
1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも パソコンからも 携帯からも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 VS嵐

08:04  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/18(Wed)

目ノ落ちつき

智くんも 嵐も 雑誌たくさんで 楽しいデスね
最近 読んだ テレビ誌に ちょっと 笑ってしまいました(^^)

智くんの 衣装が ドストライクに 『青』
きれいな 色ですね。。さわやかデスよね。。さとしくん


ベルトに 軽くかかる Tシャツさえ 
色気 バクハツな その 笑顔。。

釣りの ポイントに 着くまでが ワクワクなのね~
ソファーで 壁を 見ながら ぼ~。。が 好きなのは
ちょっと わかる気が。。私も そーゆー時間 スキですね。。

背筋って。。智くんは やっぱり 意識して 鍛えてるんですね
智くん 腕とか あげると 際立って 背筋が 目立ちますよね。。

あんなに 色気バクハツな 腰の 回し方。。(ナンノ曲?笑)
相当に ”背筋”(と 腹筋)が 必要って 
ダンスしてる お友だちが 言ってました。。

かっこいいですよね~~~ サトシクン。。


夏のデートプランは ドS炸裂 でしたね。。(笑)
相手を ころがす 魔物の テクニック。。

最終の ひこうきに 乗り遅れる・・
正確には 「好きな相手」を ひこうきに 乗り遅れさせる。。
 
それは 友だち大勢と みんなで 沖縄に 行ってる 設定??
それなら 腰砕けに ウットリな 作戦ですよね

だけど デートだから。。2人で 行ってる 設定?
つき合う 確認の前から 2人で 沖縄ですか。。
沖縄ッテ 日帰り できるのね。。(←そこじゃナイ?^^笑)

その作戦は 「お金」と 「自信」に あふれる人に しか
思いつかないって オモッタのは 私だけでしょうか?(きゃは^^)


それにしても。。智くんの 考える デートプランって・・
ナニゲなく 思いついたような 空気の中でも・・ 
いつも 核心を わしづかみ するような 超絶に「もてる男」ぶりが。。。

目線が いつも ”上から”(爆)
帰れなく なっちゃうのね 沖縄から・・東京に・・
バス じゃなくて・・電車 じゃなくて・・

”飛行機”に わざと ふたりで 乗り遅れる・・
トロケル 笑顔で ペースは にぎる 目の奥の 落ちつき・・
そんな サトシクンから 好きって 言われたら。。

え~~ 
や~~ 
きゃ~~~。。(ナニ?・・


スイカを 持ちながら 片足を イスに のせてる
さわやかで さりげない 体の 角度から さえ 
妖しい オーラが ユラユラ のぼってます。。

智くんって ホントに かっこいいですね~~~


↓下の画面(ランキング)に 登録しました(夏休み中♪) 
1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも パソコンからも 携帯からも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ぴあ テレビ誌 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

07:16  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/18(Wed)

『国立』デ嵐会♪

しばらく この記事を 上にしますね♪
新しいエントリーは この下に アップいたします(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いよいよ。。国立の 座席が 発表になりましたね(^^)

4日間。。そして ツアーの スタート地と いうことで。。
当選の方も 当選でない方も 
音モレコン グッズ そして 参戦と・・”嵐の夏”デスね(^^)


トコロで いつも 仲良くしていただいている
お友だちが 嵐会を するので。。と ご連絡をいただき 
告知の お手伝いを することに なったのですが

考えたら 私も今年は 嵐会を企画していないので
私も その嵐会に 参加させていただくことに しました
すでに ”会いましょう”の方には ご連絡 させてもらいましたが

”はじめまして”の 方も
よかったら その 嵐会で お会いしませんか
お昼ごはんも ご一緒できますし。。(^^)

→ 嵐会のご案内。。「国立2010嵐会」 ←クリックできます

もちろんですが。。笑
私を 誘っていただかなくても 大丈夫ですので
嵐会に 興味のある方は サイトを 読んでみてクダサイね


お会いできる方が いらっしゃいましたら ご連絡ください

ではでは^^。。はるひ


↓下の画面(ランキング)に 登録しました(夏休み中♪) 
1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも パソコンからも 携帯からも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 国立競技場 席順 コンサート 千駄ヶ谷

06:36  |  嵐会  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/16(Mon)

雅・みやびなオーラ

嵐会への コメントを 「拍手コメント」に 書いてくださる みなさまへ。。
連絡先が 読み取れませんので できましたら 非公開で 
記事の コメント欄に 改めて 送っていただけたら 嬉しいです♪ 
お返事しますね^^♪。。はるひ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「おすぎとピーコ」って やっぱり?・・
「女性目線」で 男を見る目が あるような。。^^?
5人に 提示した 衣装って けっこう ”深い”かも ですよね。。

あの 着物? 長じゅばん?素肌に ちゃんと 
着てほしかったですよね~~~*^^*智くん

着物・和服・・って 
智くんの 色気に 共鳴しますよね
ピーコさんは なぜ 智くんに 和服を 連想したのか。。

男らしい・・美しい・・イキで みやびで
そして エロい。。^^。。
和服の 智くんって 色気 爆発ですよね。。


ふたを あけたトキ 『肉!』だったのは
びっくり でしたけど。。
肉ね~(笑)って 思いましたよね^^

智くんは 食べ物に 関して
ダイエット食 みたいなモノが 好きなのかな~って 思うんだけど
それって 食べないと イケナイから? ホントに 好きだから?*^^*


今回の SIYAGAREって。。
服・食事・映画に・・それぞれ 5人全員分が 放送されて。。
楽しかった ですね。(^^)

一番 ニヤけたのは。。おすぎです!が 500万・・と 言われて。。
「そんな?」って いう 智くんですよね

セキ してたんですよね。。その直前。。
智くんの セキを するトキの 片手を そえる 仕草が
すごく カッコよくて 好きなんですけど

両手で 口を おおっちゃう そんな 一瞬も 
なぜか ステキ。。 腕から 肩から 手首から
小麦色に 噴き出す 色気と 優しさ。。

腕時計の 巻きつく 左手を のばした 赤い 柱に
「私は ナリタイ」・・・(笑)

智くんって 本当に かっこいいですね~ 

 
↓下の画面(ランキング)に 登録しました(夏休み中♪) 
1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも パソコンからも 携帯からも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ スマップ おすぎとピーコ

08:53  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/14(Sat)

スマ・トキ・嵐♪

ながく スマップと 智くんが 好きな ワタシは
ゆうべは ツボだらけで。。あと 5つくらい 
エントリー 書きたいデスね(^^笑)楽しかったですね Mステ。。


トークで 結局 話さなかった スマップの リーダー
立ち位置が 似ている・・サトシクンと(笑)
ん?・・智くんが 中居くんに 似てるのかな?(^^)

リーダーぶりが 中居くんに 似てると オモエル 嵐の リーダー
トキオの リーダーも 好きです。。
リーダーって どことなく やっぱり 器が 大きい 感じ^^?


はっきり 「入所歴序列」な ゆるぎない ジャニーズ

正装チックな 品の良さと さわやかな トーク
かしこい・かわいい・できる 後輩な 嵐。。ステキです

ゆうべの 豪華Mステは。。。
最高峰 ジャニーズ祭り でしたね 紅白みたい。。

スマップは いつも 前半の 30分で 帰るのに
最後まで いた・・緊迫な 生放送の 空気感

SMAP・TOKIO・ARASHI と。。
それぞれの グループが 礼儀正しくて。。オーラが あって。。 
キラキラな カンロクが 爆発してましたね

かっっっこいい。。。


嵐の トークは。。ジャンケンで リーダーを 決めたって。。
いきなり そこ?(^^)
「ジャンケンした」んじゃなくて ”コント”ですよね あれ。。笑笑

そして 言っちゃいましたね 智くん
まとめるコトが 「できない」じゃなくて 「キライ」

ふふ。。*^^*


コンサートの 最後の 挨拶って 相当に かっこいいんでしょうね~
前に 番組で 見せてくれた 智くんの あいさつの 「1本締め」
あまりの 男らしさに タオレそうに なりましたよね。。

智くんが スマップの バックで 踊ってた コンサートに
私は 行っている ワケですが
そのころ 「智くん」を ほぼ 認識していなかったのに。。

スマの ブログではなく 智くんの ブログを 書いてるって
わからない モノです。。



スマップは。。歌いだすと とたんに チームワークが
爆発しますよね。。スマの オーラは 外側に 流れていて。。

お客さんへの 集中力と 包容力は
「他の 追従を 許さない」と イエマスよね。。

中居くんが 笑ってないと ホッとします
ステージで 中居くんが 笑っているトキって ちょっと しんぱい(笑)  

歌いながら ファンや カメラと 
はっきり きっちり 目を合わす スマップの ステージって

歌や ダンスの 完成度を 越えた(^^笑)
王者の 一瞬ですね。 カメラの 使い方が 神です。。




「movin'on」の 智くんの 踊りは 
コンサートモード でしょうか(^^)
かっっこよかった ですね~~~~~

小さな 動きも 独特に キレキレな
”踊る サトシクン”の 魔力が 体から 噴き出してましたね。。

♪まだ 間に合うから~ の「から」で
カウント させる 首と 右足の ひざ下。。

♪世界を 変えてゆく Beat~の あと
くぃっと 高く 回す 右足。。

ドSな 鋭さが マイクを 持つ 手首からさえ したたる
智くんって 本当に 色っぽい 人ですよね。。



トコロで・・スマップが 歌から 帰ってきたとき
あたま(帽子)を たたかれた 太一くん
どれだけ 嬉しいそうナノ・・^^笑
帽子(衣装)かぶっちゃったのね 中居くんと。。

福山雅治さんの トーク中 ジャニーズの 両端に 座ってる
スマアラシの リーダー 2人。。画面から ちょっと 見切れていたけど
その位置 なんとなく カッコよかった ですよね

そして 一番 ウットリ だったのは(笑)
嵐が 歌ったあと・・トキオが トークしてる そのうしろでの
智くん ですよね。。

スーツの 上着を 脱いだ Yシャツが
超絶に 美しくて オトコマエだった けど。。

ソデを まくって おろして また まくった。。
その ”迷い”は ナンデ だったのでしょうか(あは^^)

まくった 袖を 戻して ボタンまで はめたのに
やっぱり ふたたび 思いっきり まくってた 不思議な 行動に
なぜか 智くんって 最高だな~って オニリピ ポイントです(^^笑)


一瞬の ”腕”からさえ ココロわしづかみな 妖力の したたる
嵐の リーダーって うっとりデス。。

もう~~ 智くんって 本当に かっこいいですね~~~


↓下の画面(ランキング)に 登録しました(夏休み中♪) 
1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも パソコンからも 携帯からも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ スマップ SMAP TOKIO

11:34  |  TV歌  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/13(Fri)

ジャングルに近づく魔物

去年は 肌の色・・・
今年は セキさえも 「ネタ」につかう 嵐と 嵐のリーダー

ゆうべの VSも カッコよかったですね~~~~~~
でも(笑)オープニングの「セキが とまんえぇんだよ」とトキ
すかさずな・・二「焼きすぎなんです 焼きすぎ」

笑っちゃいました(同意・・あは笑)
もう 治ってるのでしょうけれど お大事に。。


今日は ”今”の 智くんが 見られますね 楽しみですね~
<お願い>:智くんが フェイクしてるトキは 智くんを 映してください。。
。。ダレニ 言ってる??きゃは(^^)

19:54-20:00「ミニステ」テレ朝
20:00-20:54「ミュージックステーション」テレ朝



ベスト オブ お気に入り嵐に 選ばれた
智くん おめでとうございます~~~~(嵐ちゃん)

笑わない・・やっぱり 笑わない そーゆーシーン(笑)
「こんな 僕ですけど。。」って ボソボソ 話す
肩からさえ 噴き出す 悪魔の 色気

オトボケな・・美しい 声と 交差する
顔が あまりに カッコよすぎますよね。。



VSに 戻りますけれど。。
もう ツボが 多すぎて 書ききれませんが。。

あの 会話は 相当 好きです。。
コインタワーの スタート前の・・

「そしたら セキ しちゃえば 良いんじゃない?もう こうなったら」
「しちゃえば いいのかな~」
「うん」
「そしたら 風で飛んじゃうんじゃ ないかなって 思って・・」

抱えるように 背中をさする ニノちゃんにも にやけマス。。
そして。・・あふれる 包容力と 丸い 笑い。。
おじいちゃんと 孫の 会話みたい・・笑笑


それとは 変わって。。雅紀くんとは。。

ジャングルビンゴの アナウンサーチームの 終了 直後
「早いな・・」って 言いましたか?

雅紀くんを みないで。。だけど 雅紀くんと 会話してる
腕が・・視線が・・どれだけ 男マエ。。

バウンドホッケーの 高島アナの
「10年目の パワーを・・」の トキも

10年目なんだね (って言った?)の 雅紀くんの 言葉に
うなずく 会話の・・あうんの 空気感

大葉って 大好きです。。
あげた 左足の ヒザを 抱え気味な 仕草さえ 
落ち着いて いますよね。。サトシクン

ほかにも ゆうべは 翔くんも「がんばろう♪」って 智くんの セキを
気にして くれてたり。。潤くんも (映ってなかったケド)
智くんの そばに行って 「大丈夫?」的に 気づかって いたとか。。

素敵です アラシ。。


そして 一番 ウットリ だったのは。。
智くんが ジャングルに 入っていく トキですよね

1回目の ふわっと 浮き上がる 右足。。
2回目の・・ジャングルに 近づきながら 
目で 位置を 図ってる その一瞬

鋭い 目つきから。。さりげなく あげた あごの 角度から
超絶に 噴き出す 美しさ。。。

右手で 右足を ちょこっと 触りながらも
はや足で ジャングルに 近づく。。
垂れ流しな 色気が ウットリですよね。。。

も~~ も~~ 本当に。。。
智くんって かっこいいですね~~~~~~
  

↓下の画面(ランキング)に 登録しました(夏休み中♪) 
1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも パソコンからも 携帯からも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

08:32  |  テレビ:VS&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/11(Wed)

リンクの気もち

ブログを はじめて 良かったことは
たくさん ありますが。。。
 
中でも ブログを通して お友だちが できたことは
もう 本当に 楽しくて 感謝なコトです*^^*

ブログに 遊びに来てくださる みなさま。。
拍手や コメントで おしゃべりしてくださる みなさま。。 
拍手や ランキングを 応援してくださる みなさま

ありがとうございます。。
いつも 智くんを ご一緒できて ありがたいです


それから 嵐会や さとし会で。。直接 お会いした みなさんから 
智くんを 好きな 気持ちを 聞かせていただけるのも 
とても 素敵な 時間だなあ~って いつも 思います


最近まで しばらく コメントの お返事も できませんでしたが
ようやく お返事 できるように なってきて。。 
(よろしければ 読んでください^^)

それから ほかの ブロガーさんの エントリーを 
読ませていただいたりも ちょっとだけ できるように なってきました
仲良くしていただけたら 嬉しいです*^^*


で・・この ブログの リンクですが。。
ご本人からの ご希望も あったりで
閉じていらっしゃる 場所を 整理したり しなくては。。なのですが

ブログから お名前が きえるのが サミシイな~と
ずっと そのままに してありましたけど

考えたら ほとんどの方が ブログ以外でも
仲良くさせていただいているので。。ではでは デス(^^)

そして これからも ブログを リンクさせていただける方が
いらっしゃいましたら お声かけくださったら 嬉しいです



そう言えば ですけれど。。
エントリーの 一番下の方の 画像の 「ランキング」ですが

最近 智くんの ブログが たくさんで
すごいな~って 思うのですが
中でも ノンノンちゃんの ブログは 人気ですね^^

ノンノンちゃんは このブログに コメントを くださった方の中で
ブログを されていなかった人では
たぶん。。一番最初に ご自分のブログを 始められた方 なんですけど。。

はじめは ノンノンちゃんという お名前では ありませんでしたが
すご~く 楽しい コメントを いつも ブログに くださっていて
「Top secret」が 好きと(うふふ^^)。。

今では 素敵な ブログを 書かれていて。。
いつか お会いしたいですね。。
いつも 仲良くしていただいて ありがとうございます*^^*


REIちゃんは さとし会で いつも 遊んでいただいてますケド
REIちゃんは 「優しい」方なんですよね。。

しゃべらなくても 一緒のテーブルに いると
安心してしまう オーラなんですよね。。(きゃ^^)


その他にも リンクしてくださっている みなさん
素敵な 方ばかりで。。嵐ファン・サトシファンさんって
優しい デスよね*^^*

いつも 感謝です。。
リンク欄を 見ながら しみじみ 想ってしまいました


そして そんなにも 多くのファンを
そんなにも すごい 勢いで 日々 タオレさせる

智くんって やっぱり 悪魔デスよね
もう~ 本当に。。かっこいいですね~~(ウットリ。。)


↓下の画面(ランキング)に 登録しました(夏休み中♪) 
1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも パソコンからも 携帯からも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ スマップ

10:43  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/08(Sun)

シュールですね

ハリウッドスーパースター ”アンジー”の オーラに 負けていない
日本・代表 的な アイドルグループ。。
潤くん キラキラで かっこよったですね

ゆうべの SIYAGARE ですけれど。。

智くん。。ジーパン刑事の シーンとか
ツボが たくさん でしたね*^^*
床に 投げ出した 足の形が キレイ。。

婚活コーナーは 最高でしたよね 
”年上から 婚活”。。なるほど(笑)

ゲスト:カツミさんが 先生から じぇんとるま~ん♪ って
言われた トキの 智くんの。。。

カタホホで 笑う 顔が 素敵すぎ デスよね。。
笑ってない 目の奥が コワイ。。笑


一番 爆笑だったのは ”注文”の トキですよね
野菜が 好きって 聞きだしておいて
マグロの ステーキを 頼むって

シュールですよね サトシクン^^。。婚活なのに
”ユーモア”の 針を 振り切ってる キレキレ スピード 

お優しい感じで よく言えましたね。。
たしかに。。だけど。。

「お好きなもの どうぞ」って 両手を そえる ”言われたまま”爆
そのあと これで 良いんだよね・的な 目が 最高デスよね
婚活から 一番 遠い(必要ナイ?笑) 職業:スーパーアイドル


さらに ツボだったのは ボケる 時間が ないトキは
サクッと 漢字のメニューを 読み上げる その 一瞬(笑)

そして 注文の はじめに。。 
「好きな 食べ物とか ありますか」って スウィートな 声と
相手の 目を見て 話す 角度に ウットリですよね。。

メニューを 支える 腕から 肩から
なぜか 柔らかい 色気が 漂う 嵐の リーダー。。
どんな 所作も 様になる 動きの センスですね

お友だちが 智くんって どの場面で 停止しても
整ってる・・って 言ってましたけど 大きく”同感”デスよね(^^)

もう 智くんって。。いつでも いつでも どんなトキも
本当に かっこいいですね~  


↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ソルト

11:30  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/07(Sat)

6話な・きねんび

夏休み 真っ盛りな 晴天の 土曜日ですね^^(東京)

こよみの 上では 今日は 立秋なんですよね。。
まだまだ 暑いけど もう 暑中ではなく。。
残暑お見舞い 申し上げます。。でしょうか(^^)

今日は ちょっと 記念日で。。
個人的デスガ 書いてイイでしょうか(笑)


最近 智くん 初主演の 連ドラ「魔王」の 再放送が 
全国(一部地域)で 始まってますね

のちに 「魔王堕ち」という 言葉も できた
その ドラマですが。。

あの ドラマの 一瞬に・・そして 「トップシークレット」との
ギャップに?笑 ”ハマった”方の 数は すごいんでしょうね。。

智くんは ドラマ前。。
「魔王を見て 自分が 普段どんな仕事を しているのか
ほかの 活動にも 興味を 持ってもらえたら 嬉しい。。」
というような 内容の コメントを していたことが ありますが

まさに その通りに なったという 感じでしょうか

そして 魔王の 前からも。。 後からも。。
智くんを 好きになった方は たくさんで。。
ファンの数だけ 智くんに 「堕ちた 一瞬」が あるんですよね



私の 智くんを 好きになった きっかけは。。
「智くんを好きになった日」などにも 書いてますが

”真夜中の嵐”で。。智くんの 優しさや 大きさに 
びっくりして 好きになって しまいました


このごろ。。ブログを 始めた きっかけを 書いていた
「智くんを好きになった日③」を 書き直そうと。。

そう言えば なんで ブログを 始めたんだっけ。。とか
ブログを 続けている 気持ちなどを 思い返したり 考えたり。。

魔王 最終回の日に 始めた このブログなので
3年目を 向かえるころ ブログの リニューアル的な ことを
したいかな~とか。。(また 書かせてクダサイ♪)



そんな中。。この日は ショックだったな~(良い意味で・・)と
思い出す日が ありまして^^。。

それまでとは ちがう意味で ドン引きに 智くんに 堕ちた日。。
それって 魔王の 6話なんですけど^^。。 

その後。。私は 智くんを 本当に ”尊敬”するようになって
「癒される人」 から 「ひれ伏す人」に なったわけです(笑)

なんで 魔王6話が 尊敬なのか・・は 長くなるので 笑
また いつか 書かせていただけたら と 思いますが。。

とにかく。。魔王6話に。。凛と 整った 
智くんの 超絶な 「強さ」を 見せつけられた 気がして。。
血が 逆流するような セツナイ 気持ちに ナリマシタ


それまでも 智くんが しっかりした人。。的な シーンは
バラエティーや コンサートなどでも 感じていたけれど

でも サトシクン。。いつもは ポヨンとしてるし(笑)
オンや オフが あるのかな。。とか
つじつまが 合わない?。。って オモッタリ・・(きゃは^^)

でも。。6話の 智くんを 見たトキ
それまで 漠然としていた パズルが ハマったような
心に 沁みるものを 感じたんですよね。。

その 6話の 放送が ちょうど 今日?(8月第2週)なんですよね。。
なので 今日は 私的に 「智くんを好きになった日」・・いや
「智くんのすごさを確信しちゃった日」 でしょうか(^^)


今年の 夏?は 魔王のころを 見直してみたいですね
かっこいい という 言葉では 表現しきれない ですけど
智くんは やっぱり。。「かっこいい」

温かくて 優しくて。。
孤高な 鋭さを たなびかせる 智くんに 今日も ウットリです。。

智くんって 本当に すごい人 デスね。。

↓1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 魔王 赤坂 再放送

11:45  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/06(Fri)

3秒カワリたい

ゆうべは VSも 嵐ちゃんも 
智くんの 髪型 かっこよかったですよね 

左の 手首に 巻きつく バングルが やたらと 色っぽい
黒の 衣装の 嵐の リーダー。。

かっこいい・・


タイトルコールの 「バウンドホッケ~」のとき
いきなりの アップに ドキッと しちゃいましたよね

横から 出てくる ニノちゃんの 手にも
にやける 余裕が ないくらい ドキドキでした
コール前の 一瞬の ホホエミベースな カメラ目線が 好きです(きゃは^^)

バウンドホッケーで 嵐が スタート するときの
アナウンサーの 合図 「バウンドホッケー・・」
6人の 顔が 同時に 映りますけど。。

斜めに 下を みてから 視線を 戻す 一瞬を
停止すると・・超絶な 色気が 茶色の 髪の 色からさえ 垂れ流されてる
智くんの 横顔が。。ウットリです。。


ケンコバさんの ボーリングコメント 「4200!」
あとの 智くんの 空気も ステキでしたよね。。

目の横を かいてる?(笑) ほほえんでる 感じから
優しくて 余裕の 大きさが 漂ってますよね。。



ところで・・

「毎日 見てます」の ワカメちゃんコメントに
おどろいていた 嵐に オドロキました(笑)
ファンは ”毎日” 嵐を リピしているんですよね(ふふ^^)

大好きな「相葉くん」の 両手に 顔を はさんで もらって
あんな かっこいい 笑顔を プレゼント されちゃうなんて。。
わかめちゃん。 ウラヤマシイ^^

「相葉くん」が 赤ピンを 倒したトキ
ワカメちゃん やったね!(^^)って 思っちゃいました



そして 1番 楽しかったのは やっぱり
指令台の 大宮 ですよね。。

ゆうべの 嵐ちゃんでも 愛する 智くんの コトを
「心臓に 毛が はえてる」って・・(きゃ^^)
やっぱり ウットリ してるのね にのちゃん(うふ^^)

そーいえば。。「心臓に毛・・」で 思い出しましたケド
普段は ニノちゃんの方が ”上から” じゃれてるのに。。(^w^)
昔(ムカシ?)番組でやった「お化け屋敷 ロケ」 スゴかった ですよね(笑)

暗い 廊下を 余裕で 前を歩く 智くんの あまりな 男らしさ・・
しがみついて 歩きたい ニノちゃんに 真顔で「押すなや~」って
コワいんですけど サトシクン。。笑。ニノが 乙女に 見えた ヒトコマ

。。でしたヨね(^^)

そんな 大宮の ステキな 指令台。。
一つの台に 立つ ”くっつきすぎ”にも 笑いましたけど。。

大きい数字と 小さい数字を 同時に 叫ぶ
まさかの あうんの 呼吸(爆)

ゲームあとの 指令台で。。ぜんぜん 取れなかった お気のドクな 
ケンコバさんに 向けられた 智くんの。。
脱力な 視線。。ニヤケますよね(オトコマエすぎます^^)


そして 一番 ウットリだったのは
指令が スタート したときに 映し出された うしろ姿ですよね

ニノちゃんの うしろから かぶさるように 横に 立つ
背中から 噴き出す フェロモン。。

台で 支える 右腕や 肩から あふれる。。
左の 腰に あてた 腕から したたる 魔物の 色気

くっつきそうな 顔の 位置から 
包容力が 爆発してる 嵐の リーダー

かっっ・・かっっっっっこいい~~~~
3秒 ニノちゃんに なりたい(遠い目・・)

智くんって なんで あんなに ダークで 美しいんでしょうね。。
も~ ホントに 智くんって。。かっこいいですね~


↓1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
画像を 押すと ジャニーズランキングの 画面に とびます♪
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ アイドル

07:55  |  テレビ:VS&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/03(Tue)

七色の色気

あーーーーーー

その声 ですかーーーーー

やや スィートで 高めの 美声。。

う~~~~

智くん。。。

かっこいい^^~~~~~!!!!!!!



今年の ソロ曲 『静かな夜に』
カナしい ような。。でも 優しくて キレイな ような。。
静かな イイ曲 ですね

聞きながら 思っていたのは
どうやって 踊るの???
なに色の 衣装???

智くんの 踊りで。。
どんなふうに 色付け されるのか 楽しみデスね


2コーラス目の サビの ♪花を 濡らして~ の 
最後に したたる 男らしさ 全開な ビブラート

優しい からこそ。。柔らかい からこそ。。
♪(濡らし)て~ の 最後の 声の 揺れが
おそろしく オトコマエな その 一瞬

かっっ。。かっっっこいい~~~~~~



それから 『ギフト』の さびが すごいって 教えていただいて。。
たしかに~

1コーラス目の ソロパートと 大サビの 歌い方が 
ぜんぜん ちがうんですね

♪届(とどぉ)くようにと~ の 
「どぉ」の あまりの 力強さが 美しすぎマスよね。。

「どぉ」の 小さい 「ぉ」に 
爆発する 迫力と。。立ちのぼる ”品”
智くんの 色気って ときどき ”折り目正しい”ん ですよね。。   

曲の 世界観で 歌い方や 声さえも 変える 嵐の リーダー 
声に ”顔が ある”って すごい デスよね。。

ちなみに ♪やれないの やんないの~ (イエス ノー より)などなどの 
悪魔な ”上から”の 歌い切りも 大好きです。。


ただ。。(笑) 
智くんの 歌を 聞くと なんだか すごく
”安心”してしまって。。

すご~~く ザックリ 言うと
智くんの 声の すべてが 子守唄の ように
聞こえてしまうのは 私ダケでしょうか(^^笑)

本当に 魅力的な 声です サトシクン。。 


優しさも 強さも。。形が 見えるかのように くっきり 歌いわける 
七色に 輝く 声の 色気。。

智くんって。。

すごい 人ですよね。。

『静かな夜に』。。素敵な 曲デスね


↓1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです(^^)
押していただくと ランキングの画面に 跳びます♪
パソコンからも 携帯からも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 僕の見ている風景 静かな夜に

23:41  |  新CD  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/02(Mon)

それって母性?

8月に なりましたね(^^早)

8月に おたんじょうびの みなさま。。
お誕生日 おめでとうございます^^

ブルービー ← 智担の お友だちに いただきました(画像)
 「青い ハチ」 なんですよね。。(ブルービー)
 幸運の シンボル とのことです  

 見つけるのが 大変だそうで。。
 見せていただいて ありがとうございます*^^*

 今朝 私から メールしようかな。。って 想う
 用事が あって。。そしたら お友だちの方から 先に
 この 写メを いただいて びっくりデス。。
 これって すでに ハッピーシンクロ ですよね(^^)

 みなさんの 夏に ますます ハッピーなことが
 たくさん ありますようにデス。。
 (初霜ちゃん ありがとね^^待ち受けにします



4人 くっついて 寝てる 背中を
潤くんが 通り過ぎた あと。。
智くんの 下に 残る 腕。。

外れてる 視線が エロイんですけど にのチャン。。
や~~~ん (←・・ナニ??
ニヤケずには いられない プラスアクトミニ。。

トコロで・・番組制作スタッフの 智くん(嵐)への 複数の ほめコメントは
『当然』を 確認できる コトバでは あったけど。。
ん~~(笑)それで なんで あの 内容と カット割り??(笑笑)

ま・・それは オイトイテ。。(^^)



怪物くんの トキに 表紙だった +アクトの 智くんとは 
また 別人な オーラを まとった 今回の 智くん。。
前回も 今回も 素敵ですね*^^*

ニノちゃんの 腕が 下に 残ってる あの 笑顔
見てる こっちが 溶けそうに ナリマシタ

あの ドSに 垂れ流される 色気 バクハツな 男マエの 手が・・
小動物化 してる 智くんの 七不思議 


(VOL・09(6月号?)の +アクトのことも 少し 書いていいですか^^) 
トイレでの 撮影が あんなに 色っぽい人 びっくりでしたよね
アップで。。白みがかった ピンクの くちびる

悪魔の 透明感と。。ゴージャスな 小道具が 
悲しいほど 似合う スターの 実力。。
寝ぐせに 美しさが 漂うって どういうコトでしょうか。。 


何度も 見てる 顔なのに。。。
何度 見ても・・ファンの 思考を あっさり 止める
スーパーアイドルの 底力

智くんって。。かっっこいい ですよね~~~~
 


昨日ですね。。前に 放送してた
バラエティー番組の 「まごまご嵐」を 整理していたんですよ


あらためて 見たら オモシロイ 智くんが いまして。。。

メンバーが 楽しそうに 演技してる? シーンで・・
かんぱ~い♪ って コップを くっつけて
盛り上がっている なにげない ”翔雅二”を 見て

智くん・・「良い 画だ。。って。。
つぶやいて いるんですよね。。
声だけ ですけど はっきり 入っていて。。。

なんだか すごいな・・って オモッテしまいました
智くんの 人や 物に 対する きもちって。。
「母性」的 でも あるのかな~って いつも 想うのですが。。

翔くんが 智くんの こと たまに
「親か?」って 笑っている コトが ありますよね

智くんは メンバーだけでなく いろんな 人に・・ 
愛情が 深いな~って 思う シーンが ありますケレド

許したり・応援したり・楽しんだり・守ったり? を。。
智くんは 母性に 近いような 感情で みんなに 注いでるのかな???って
すごいとも。。不思議とも。。思える 智くんの 大きさ。。

「男性な」 頼もしさも 「女性な」 温かさも 
あわせ持つかの ような 智くんは 
ひとりで ”完結”してる キセキ的な 色気ですよね。。。


「まごまご大野」(笑)の レポも 少しずつ 書かせていただきたいですね^^。。
”孫”キャラの。。優しい 上に。。包容力が バクハツしてる 智くんに ウットリです

智くんって 本当に 最高に かっこいいですね*^^*


↓1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです(^^)
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ アイドル

09:25  |  まごまご嵐/そのほか  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |