08月≪ 2010年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.09/30(Thu)

ピンチの名シーン

雑誌に。。新曲。。新CM。。
テレビや DVDの 感想。。などなど
ドトウの サトシゴトを 書きたい 毎日デス

パソコンの 調子が 良くなく・・
最近 気が ついたのですが 携帯から 智くんの ツボを 書くと 
途中から 何を 書いているのか わからなくなるんですよね(笑)

なので 今日は サックリ・・
ジブンゴトを 書いて いいでしょうか
(って 誰に イッテル??^^)

最近? 発売な テレビ誌? ジョンズームですけど。。
(智くん表紙) ウワって なりました
あの 廊下は まさに 私が 歩いた トコロ。。(爆)

あの 庭園で ワタクシ 「お式」を したのです
(”花男”の 結納シーンにも 出てきた 場所デスが・・)

・・で タイミング わるく (良く?笑)
近日 そこに 両親を 招いて 
アニバーサリーな 食事会を するんですケド。。

思い出に ひたるはずだった その時間が
きっと”サトシゴト”に 変わって しまいますね(笑)

ここ 智くんが 座ったのね~
これ 飲んだのね~ って にやけること 必至・・
ゼッタイに 私・・あやしい 顔に なります(断言)

思い出の 風景に 智くんが 
合成写真のように 出現し。。
ちょっと。。 きゃ~~ ヤダ~~(・・ナニガ・・)




ところで。。。

最近 いつも 家に 流れている 映像は
まごまごの 智くん なんですけど。。
(日本刀 居合い切り?の おじいちゃんの回) 

ご覧に なっていらっしゃる方も 多いと 思いますが。。
智くん 本当に かっこいいんですよね。。

一番 すごいな~って 思うシーンは
おじいちゃんが よろけてしまう トコロです。。

おじいちゃんの肩を 支える 優しさと 落ち着き。。
あわてないで 杖を 待ってる あの 空気感と
おじいちゃんに くっつくいて 話を 聞いてる 距離感

か・・かっっっっこいい・・

見るからに 頼りになる。。
そして いつも おじいちゃんを たててる 温かさ。。 


その上 保護用の サングラスと 作業着が 
なんで あんなに 美しい。。

横顔に・・ファンの 息を トメル 
迫力の 色気を 漂わせる 嵐の リーダー。。

すべての 場面が 深い というか 
素早い 配慮と 噴き上がる 包容力。。

いつ どの 番組でも。。ピンチの時には ”そこを 動かない”? 
たちどころに 対応して 解決する 「大きさ」が
色気と 同時に 爆発してる その姿。。。

智くんの テレビの 名シーンを 集めて 編集したいですよね(^^)
映像作業に 強い方 ご連絡 クダサイ(←真剣。。笑)

も~~ 智くんって。。本当に かっこいいですね。。

↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ

19:22  |   |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/26(Sun)

シュールな相談

ゆうべの SIYAGARE 最高でしたね~*^^*
ツボが たくさんで 書ききれませんが。。。

いきなり 野球の グローブが 出てきましたけど(^^笑笑)
結局 構え方が かっこいい キャッチャーの リーダー

番組 ちがいますけど・・ボールを 走って とったり するのも
”できない”と 言いながら いつも 形が さまになる カリスマな 実力。。
素敵 ですよね。。 


キルフェボンが 出てきて びっくりデシタ
大きな ケーキを あんなに ほおばる 美しい 5人が すごかったですね(笑) 
ケーキが あかぬけて 見えますよね


そして 一番 大爆笑だったのは 「悩み相談」 ですね
「小僧」時期の 写真でさえ 
美しさが 完成している 10代の サトシクン

智くんの 年齢での 変化は ”あかぬける”では なくて
”深みが 増す”。。なんですよね。。(ウットリ・・)



悩みなんて 言うワケが ない 嵐のリーダー
で・・潤くんの 割り箸ネタを?(^^)

テレビで 言えるくらいだから 潤くんには 言えるに
決まってるでしょうけど でも 言わない 可愛がり方^^?

再現VTRを みてる 小窓の。。
肩から 目つきから 流れつづける オトコマエで ダークな 色気。。
かっ・・かっっっっこいい・・


この問題は シリアス、深刻 って。。
優しく 向き合って いただきましたが 
ケッカ 振り回される 回答者の 大人4人(爆)

恋愛しても 変わると 思えないのは 私ダケ でしょうか(^^)
智くん シュールさが 早すぎマスよね・・


<解決策>
割り箸を 水につける


「これ 新しい。初めて 聞きました」
って 早口が コワイ。。

「それを 自然に できるように なってほしいかな うん」
潤:オレに?
うん

司会:マツジュンが 身につけて ほしいってこと?
はい ・・って・・

ますます 姿勢が 正しくなるのと 
眉間の 寄せ方は もはや コント

最後 結局 何なのこれ?!って 
笑って やりすごしたい メンバー4人を 見回すことなく
スクっと 真顔で 微動だにしない 天才的な ボケっぷり。。

智くんって。。。

おもしろい。。。




そして やっぱり きゃ~~~ だったのは
きみまろさんの 衣装に 着替えるトキの 智くん ですよね。。

最初の お土産のコーナーでの 着替えと・・
それから。。きみまろさんコント 実践の 前に 
扇子を 片手に 青の 衣装を 羽織る その 一瞬。。

ボタンを 多めに はずしてある 胸元と
シャツの 白い デザインに たなびく
世にも 美しい 超絶な 色気。。

透明な 品と 攻撃的な 男らしさが
同時に 噴き出す 悪魔の オーラ

スロー・停止 ポイントなのは 
書くまでも ゴザイマセン。。(きっぱり・・笑)


白い ドレスシャツを キラキラな 衣装に 引き上げる
スーパーアイドルの 身の こなし。。
シュールな 悩み相談コント?と いい・・

智くんって。。も~~ ほんと~に。。
かっっっっこいいですね~~~

↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ 歌のおにいさん

19:17  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/23(Thu)

温める。。

新曲。。ステキな 曲ですね^^
ニノちゃん映画「大奥」の 主題歌 ですけれど

それから 宮崎県の人を 嵐が「励ます」と。。
たしかに 宮崎県に 住んでいらっしゃる お友だちが 
口蹄疫などの 影響で 大変と おっしゃっていました。



智くんは いつも 嵐の 方向性?を
「自分に 自信を 持てない人や。。(省略)
。。励ます 存在で いたい」

(↑記事に 載っていた 言葉は
もっと むずかしい 言い回しだったと 思いますが^^)

と いうようなことを 言っているって メンバーが 言ってましたね
”人の 支えに なりたい” 的な。。

智くんの 考えや 仕事って すごく。。。
スゴイ ことだな~ って いつも 思います



怪物くんの メイキングを 見まして。。
あの 約3時間って ツボだらけ ですよね*^^*

その中で 一番 じ~んと してしまった ところは
クランクアップの あとの ソロインタビューです

「(・・省略・・) このドラマは。。。やりがいもあるし。。。。
ん。。。少し なんて言うんだろう。。。。。
ほんの ちょっとでも いいから 
なんか 日本が。。。あったかく なれば良いなって 思いましたね」

 
かっ。。かっっっこいい。。

その 言葉も スゴイし・・
そして その コメントを 言ったあとの 顔が・・・
なんて 言うんでしょうね ああいう 顔って・・

本当に “そう 思ってる”って いうんでしょうか
直球に 真摯な。。ふところの 深い 感じ?

智くんって 大きい人 ですよね。。

なので・・宮崎県への 応援も。。宮崎県だけへの ものでも あるし
また それだけでも ない というか・・


智くんや 嵐の 存在って。。
何かを 温めて。。強く 優しく してくれる
もの なのかなって。。

だから コンサートの うちわに 「嵐 ありがとう」って
ファンは 書きたく なるんですよね^^

そういう 嵐の 中の 風向き?を
背中で 吹かせてるのは 智くん なのかな~とか
想像して しまいます。。

(また あらためて 怪物くんメイキングの 感想も 書かせてクダサイ^^


脱力な 話し方の 目の奥に したたる 愛情の 深さ
智くんって いろんな 意味で かっこいい人ですね~~~

↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ 怪物くん 宮崎県

22:01  |  怪物くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/21(Tue)

2010智くん・おたんじょう会のお知らせ♪

☆おたんじょう会の シメキリは 明日(21日・火)です☆

明日まで この記事を 一番上に しますので
新しい エントリーは この下に アップしますね(^^) はるひ
・・・・・・・・・・・・・・・・


9月が 始まりましたね^^。。
外国では 9月が 入学 入社だったり するんですよね
気分も あらたに。。という 感じでしょうか

9月に お誕生日の みなさま
おめでとうございます^^
また 1年 素敵なことが たくさん ありますようにデス。。

・・・・・・・・・・・



9月に なって。。
智くんの お誕生日までも 3ヶ月を きりましたね^^

ということで 今年も 告知させて いただきたいかな。。と^^
智くんの お誕生会を ご一緒しませんか^^
よろしければ。。みなさんと 楽しい時間を ご一緒できたら 嬉しいです


今年は ですね。。
魔王に ちなんで 魔王づくし・・的な?(笑)

場所も 8/25の 「夏のカフェ」の記事に 書きました
魔王カフェで 行います

智くんの 座った いすとか??きゃは
撮影のときの・・イロイロとか。。

あと。。なんといっても。。 
”おたんじょう日の 当日”に 智くんを 好きな人と
乾杯して ケーキが 食べられたら
最高に 幸せ ですよね。。*^^*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~「おたんじょう会」について~

日時 2010年11月26日(金)
   PM6:30~9:30(詳細未定)
場所 魔王カフェ(←通称です)東京:原宿
参加条件 18才~無制限
☆アラシ歴・年齢などは まったく問われませんので。。念のため(笑)
 ちなみに昨年の20~60代の参加人数は平均してました
その他 <遠方からいらっしゃる方へ>
    オールナイトの2次会も予定していますので、
    ホテルなどの予約は、なくても大丈夫かも。。です☆

詳しくは 「嵐会カフェ」に 書いてあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



参加を ご希望の方や お問い合わせ などは。。。
「嵐会カフェ」の ブログで お待ちしていますね
→ こちらクリックできます「嵐会カフェ」 

折り返し こちらから 3日以内に 詳細を メールいたします
(いただいたアドレスを 読み取れない場合もありますので
 3日以内に 連絡のとれない方は 再度ご連絡ください)


はじめましての方とも。。複数回ご参加の方とも。。
楽しい時間を ご一緒できたら 嬉しいです
コメント お待ちしてますね(^^)

。。。はるひ^^


↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 魔王 歌のおにいさん 怪物くん 国立

21:22  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/21(Tue)

ブログでお祝い♪

結局・・怪物くんの メイキングを 見られなかった
連休でした。。笑
みなさん いかが お過ごしでしたでしょうか(^^)

↓智くん友だちが 旅行先から 送ってくださった 虹。。(感謝デス。。
虹



9月1日に 告知した 智くん・おたんじょう会も
あっという間に 3週間たってしまい。。。
今日が シメキリの日と なりました

で・・すごく 想うのが。。

ブログって どんなに 距離が 離れていても
お互いに ”お茶の間”で おしゃべりが できて。。
いいですよね。。(^^)

私は 東京に 住んでいるのですが 
このブログに 来てくださる方が 
東京の次に 多い場所は「北海道」なんです。。

そして?。。ダケド?。。
実際に 「会って」智くんの おたんじょう会を しましょうと
なると。。とたんに 距離や 事情が 浮き彫りに なるワケです(笑)

行きたいけど OOO・・
と メールを いただくたびに ザンネンだな~って 思いマス。
今年は 11月に 2週連続で コンサートも あり。。

智くんの お誕生会を
ほかの月や 日や 時間に することも 
ナカナカ できなかったりで。。

なので おたんじょう会の 記事を 読んでも
テンション 上がらない方も いらっしゃると 思いますけど(あは^^)

それでも 「素敵な 時間に なりますように。。」って
コメントを くださったり 
(心で 思ってくださったり・・)

お会いできない みなさんの 温かいお気持ちに
感謝デス。。


11月26日は ブログに お祝いエントリーも 書く予定ですので
よろしければ ブログで ご一緒に お祝できたら 嬉しいです*^^*
コメントも。。コメント欄 拍手欄 メールなど。。
お待ちしてますね(^^)



魔王カフェの おたんじょう会は 
100人くらいに なるのでしょうか。。
”智担” ばかりの パーティーですし。。
みなさん コアですからね(^^うふ)

こちらも 当日 お会いできるのを 楽しみにしていますね
(今日まで 申し込みも お待ちしてます♪)

・・・・・・・・・・
ブログを 読んでくださる すべての みなさまに 感謝します。。

。。はるひ

↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 魔王 智くん おたんじょう会

09:07  |  智くん☆おたんじょうび  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/19(Sun)

秋の休日

天気のよい(東京) 3連休ですね。。。
みなさま いかが お過ごしでしょうか(^^)

お休みの 人の ほかにも
連休こそ 仕事が 忙しい など。。
イロイロかも しれませんが。。

みなさま ステキな 休日を お過ごしクダサイね。。*^^*


連休なので。。お休みモードで(?笑)
ちょっと ワタシゴトを 書かせていただきますね^^。。

昨日。。このブログで 知り合って
お友だちになった Oさんと ランチしました

今年の 4月に 智くんが 怪物くんの 番宣で 出演した
ぐるないの 「ゴチになります」の 収録場所だった
中華の お店だったのですが・・・すごく おいしかったです*^^*

↓番組で 言ってた スカイツリー
turi-.jpg

↓同じメニューでは ないけれど 智くんも 食べた? フカヒレ
HI380090.jpg

『ゴチの 特別メニュー』って 書いてある コースもあって
撮影のこととか ちょっと 聞けたり。。笑
景色も 大パノラマで 最高でした。。。


と。。。智ゴトとしても 楽しかったのですが
今回は 「智くんのことを しよう」という 主旨の
ランチでは なくて。。。

智くんのこと 以外にも おしゃべりが 楽しかったり
尊敬できる お友だちと。。ブログを 通して 
知り合うことが できて。。ありがたいな~って あらためて 想いました。

すごく 楽しみだったし。。そして やっぱり 楽しかったです。。


この ブログを 通して お会いする 方々って 
ステキな方 ばかりですよね。。


ブログを 読んでくださっている みなさんも
よろしければ お茶に 誘ってくださいね
(距離が 遠くても。。メールも 『智茶』と いうことで。。^^
 

・・・・・・・・・・・・・



ザックリ ”雑誌” ですけれど。。。

はなこの 智くんは 0.1秒 開いて 閉じました(笑)
なに・・?? なんで そんなに かっこいいの??
よく 見れなかったので 買いました(あは)

「ストライプ」&「ドット」の 黒を あやつる
首から 肩から・・上からな 目つきから
魔物の 色気 垂れ流す 嵐のリーダー。。

す・・すごい ですよね・・・


最近は コンサートの 特集が メジロオシ ですね

オリスタでは。。「包容力と力強さ」を 兼ね備えて 
輪の中心に いて・・みんなを つなげてる・・と・・

智くんは ファンのことも ”メンバー”のことも よく見てる と・・
そーゆー ライターさんも 智くんを よく 見てる^^?


でゅえっとの トップシークレットの 1カットは
小さい 写真ですけれど オーラが 爆発してますね。。

噴き出す 色気と 攻撃的な 美しさと
鋭い 激しさで ファンの 心を ふりまわす
カリスマな 実力。。


も~~ 何度 見ても・・・
ページを 開く人を あっさり ドキドキ させる・・・
智くんって。。本当に かっこいいですね~~~ 

↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

10:19  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/17(Fri)

目のことば

・智くんの おたんじょう会の シメキリは 来週の 火曜日(21日)デス♪
・こちらからのメールが 送信できない方は
専用のページを 作りましたので「嵐会カフェ」を ごらんください♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・




ゆうべも 智くん かっこよかったですね~

嵐ちゃんの オープニングでの 大仏か? 怪物か?の
やり取りは 最高でしたね

お気に入りに 智くんを 選んだ ゲスト:深田恭子さん
ステキです(ふふ^^)

ゲスト「(怪物くん)あんな カッコしてるのに。。 のあと。。

ほめ言葉の 流れに。。顔を さげて また あげた・・
智くんの ニガワライが 男前スギですね。。

あの 奥歯を 舌で さわるような 
智くんの 笑う 一瞬って 色っぽい ですよね



VSでは。。。

ゲスト:アヤノコージの コメントが 濃くて
大笑い でしたね(きゃは^^)

私の 友だちに 彼の大ファンの 人がいて・・
イベントの 感想を 聞かせてもらったり。。
DVD 全部 貸してもらったり してました(^^)

ちょっとだけ。。ちょっとだけ。。
智くんと ニテル・・?????(ふふ^^)

大宮の クリフクライムの スタート直前に
アヤノコージからの ブラックな はげましコメントに
引き気味な(?笑) ジャニーズアイドル(爆^^)

ビミョーな 顔で うなずいて あげてる
嵐の リーダーの アゴが かっこいい。。(笑笑)


誰が 先に のぼるのか・・ということで
なんで 床で じゃれる リアクション^^?
②番手は 智くんでと 思ったのは 私だけでしょうか?(^^)


ゲームが 始まり・・残り 15秒のとき
ニノちゃんを 見てる 智くんの 視線の動き
かっ・・かっっっっこいい・・

組んだ 腕と。。傾けた 肩から 噴き出す 包容力
口元が 美しすぎます。。(うっとり。。)


一番 釘づけだったのは・・

ニノちゃんが 降りてきて 
アナウンス「得点は 210ポイントです!」 のあとに 
そばで しゃがんでる ニノちゃんを うながす 智くん ですよね

立ちあがるように 腕で デスチャーしながら
ニノちゃんを 優しく 気づかう ”目の ことば”

智くんって。。。

智くんって。。。


ステキですよね。。。



あんな。。強くて 柔らかくて。。
超絶に 落ちついた オーラを 放ってる人。。
すごい ですよね。。

黒い カットソーの V字の 胸元から
果てしなく 流れる 男らしさ 全開な 色気。。

や~~ も~~ ホント~に。。。
智くんって かっこいいですね~~~


↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ 海猿

14:30  |  テレビ:VS&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/15(Wed)

祝・嵐11周年♪

ひとつ前の ブログ2才♪の 記事に たくさんの メッセージを
コメント・拍手コメント・携帯・パソコンに いただき
ありがとうございました。。

すごく 嬉しかったです。。
何度も 読ませていただきますね*^^*

で・・携帯なんですけど。。。
国立の ころから 実は 壊れていまして。。。
メールが ひろえないコトや 突然 電源が 入らないなどが あり。。
もし 返事がこないって おもっていらっしゃる方が いましたら
スミマセン。。10月には 直る 予定デス・・・
しばらくしてから あらためて お返事することが あるかもしれませんので。。
携帯が 完全復活しましたら ブログに 書かせていただきます☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



♪昨日は 怪物くんの。。届いた ポストカードを 見ながら。。。
智くんって すごいって にやけましたけど。。
また 感想 書かせてくださいね(^^)


今日は 嵐の 結成日 ですね(^^)
11周年 おめでとうございます

ハワイでの 会見は 時差の 関係から
実は 9月15日は ”明日”と デビュー前から
ファンの方に 聞きましたけど。。。

会見で 嵐の中に 智くんを 見つけた その彼女は
智くんが テレビに 映っていることに 驚きすぎて
友だちに 電話を かけまくったそうです

 知ってる人が メジャーデビューするって
考えただけで 興奮しますよね。。

智くんも 「これから 大きなことが 始まる」って
思ったって 言ってましたけど。。



『華奢(きゃしゃ)な 5人で 乗り込む 揺れる船
ただ 笑っとこう・・きっと 夢が 叶うとこ・・
そう 言い聞かせてた頃の 過去・・・』


って 「5×10」って なんだか こちらまで 泣ける曲ですけど
この曲が ジーンと くるのは
5人が。。今もいる・・成功した・・って 大きい ですよね

もし すでに なくなってる グループとか だったら
この 歌詞に 感動をのせることは なかなか デキナイ わけで・・

歩いた 道を キレイに 振り返れるほどの 結果に なってる
智くんや 嵐の 11年の 努力?や 想いを 想像すると。。。

かっこいいな~って。。オモイマス

結果だけが すべて じゃなくても・・
やっぱり 結果の ある人って その 道のりが
「かっこいい」って オモイますよね



 ゆうべ お友だちと お話 していて・・
ワタシ まだ それを 読んでないんですけど。。

カーニバルナイトの 振り付けを 智くんが つけたトキ
メンバーが そんな (難しい)踊りは 踊れないって 言ったそうデスが。。

智くんは 「絶対 オレが 踊らせる」 的なことを 言ったそうですね。。

裏では(?笑)メンバーを 守って ひきあげる その背中。。
かっっっこよすぎマス・・

そして 結局 5人そろって ステージで 華やかに 踊りあげた 
カーニバルナイトの 5人の その途中を おもうと・・・ 
みんな すごい 努力なんですよね。。


ほかにも メンバー 5人 それぞれに 11年分
かっこいいな~って 想うトコロは いっぱいで 書ききれませんけど。。

5人での トークなども 本当に 自分で 気付かないうちに
顔が 笑ってしまいますよね

いつも ハッピーを ありがとう デス 
 
今日からの 12年目も ますます 楽しみですね。。
これからも たくさん 応援してます


嵐 結成11周年 おめでとうございます


↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

07:33  |   |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/12(Sun)

ブログが2才にナリマシタ♪

ジブンゴト ですけれど。。

今日は ”9月12日” なんですね。。。
日にち的に 魔王最終回 ということで
このブログも 2周年(3年目)に なりました。。


ずっと 書き続けられるか・・とか
考える 余裕もなく ナニカに 引きずられるように
始めた このブログ ですけれど。。。

ブログを 始めたら・・たくさんの 出会いや 楽しさや 感謝が
そこに 存在しているとは。。。

この 2年間は 本当に 毎日が 楽しくて 楽しくて
感謝の 連続です。。
いつも 温かい お気持ちを ありがとうございます。。

コメントで 一緒に お話の 盛り上がる みなさんにも。。
まだ お話したことの ない みなさんにも。。
心から 感謝が 尽きません。。


 
智くんの コトですけれど・・
おとといの Mステ かっこよかったですね
きっと あの 歌を 踊りを トークをみて
智くんの ファンに なった方も 大勢 いらっしゃるのでしょうか

今までも 「歌おにの Mステで 堕ちた・・」
「モンスターの Mステで 堕ちた・・」って おっしゃる方と
さとし会で お話を する機会なども あって。。

何かを するたびに ファンではない 人たちを 
画面の 奥から ひとりづつ トリコ(虜)に していく
智くんの カリスマな 魅力は 
やっぱり スーパースター ですよね


私の中で 智くんに 癒される 瞬間は
智くんの 常に 進化してる その 背中を
目の当たりに するトキです・・

私も がんばろう。。とか
私も 大丈夫。。とか

安心できるんですよね。。。

なので ホントウに・・・

智くん いつも ありがとう 』。。デス





ブログに 戻りますけれど。。

拍手や ランキングの応援や コメントを くださる
みなさま。。いつも 本当に ありがとうございます*^^*

コメントに 書いてくださる 「言葉」や 「お気持ち」を
何度も 読み返してます。すごく 嬉しいです(^^感謝デス)

また たくさん。。ブログで 一緒に 遊んでください
”はじめまして”の コメントも ぜひ お待ちしていますね


3年目も 『大野智な風』を よろしくデス*^^*

。。。はるひ


↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ アイドル

11:20  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/10(Fri)

いざっていうトキ

今日は Mステ・・楽しみですね^^



ゆうべは もう~~^^
ワタシ的に ドストライクな 智くんが 見られて 
きゃ~~~~~~~~・・デシタ(笑)

ツボは いつものように 
書ききれないホド いっぱい でしたね

嵐ちゃんでは。。。

息を ふきかけられるときの 
智くんの 指と 肩が。。
ナンデ コンナに カッコイイの・・

耳の横に 黒の ボード?の はし(端)を サクッと もってる
指が 美術品のように 美しかったですよね。。

そして アクションが おわったあと。。
顔から ボードを 放す ”ま”(間)。。。

下に 向けてる 目線に ただよう 攻撃的な 脱力。。
カナシイほど 似合ってる 黒スーツの 肩から
色気が 垂れ流し デスよね。。

吐息当たりは 「智くん」と 発表されてから 笑ってる
落ち着きが カッコよすぎて コワイ。。



そして VS ですけれど。。

まず バンクボーリングで。。。得点0点 だったのに 
台から 降りない リーダーが すごいデスね(きゃは^^)
締めを 引き受けたって カンジでしょか・笑

メンバー 一斉に ダメだし してましたけど
そのあいだ ずっと 爆笑 でしたよね
どんな オチなのか 楽しみすぎて・・(爆^^)

オチ 丸投げな メンバーが いさぎイイ(笑)
期待に こたえた 「謝罪」の 顔の 作り方が 
オモシロすぎです サトシくん。。嵐って 最高デスよね



そして ゆうべ 一番 ウットリ だったのは。。

バンクボーリングで ふざけて やってみたら?って 言われて
自分の 腰についている 帽子を 
自分で 外すときの 智くん。。ですよね

前を 向きながら 帽子を はずす 腕の 色気・・
オトコっぽさ 全開の シーンでしたけど

はずす 最後に。。
すばやく 思いっきり 引っ張るんですよね。。智くん。。

あれ。。あれね。。
回転の 早い っていうか。。機転が きいてる っていうか。。 
かっっ・・かっっっっこいい・・

そして。。思い出した コトが。。。
ご存知の方も 多いと おもいますが この 取材日記 大好きデス*^^*


・・・大野さんにインタビューをするのは2度目。緊張しながら、まずは撮影からスタート。
広い廊下にライトなどをセッティングしての撮影は、順調そのもの、……と、思ったらなんと、
大きなライトが突然倒れるというハプニングが勃発!
カメラマン、記者、関係者など10人近い大人が、あまりに突発的なことに固まったその瞬間、
椅子に座っていた大野さんがまるで武道のようなすばやく無駄のない動きで、
転倒寸前のライトをキャッチ。その運動神経の素晴らしさと、気遣いに一同、拍手喝さいとなりました。
そしていよいよインタビューの時間。まずは差し入れを手渡すと「開けてみてもいいですか?」と、
その場ですぐに開けて、お菓子を食べ始める大野さん。緊張感漂うインタビュー室が和んだのは
言うまでもありません。大野智という人の優しさや気遣いは、いつもとてもさりげない。
「おいしい!」とか「嬉しい!」とか大袈裟な言葉ではなく、
行動で、その表情で、話し方で、仕草で、彼のあたたかい心が伝わってきます。
取材の後、こういう人だからこそ、嵐のリーダーなんだな、と思いました。





そんな 空気感が。。腰の 帽子を はずす 一瞬にさえ 
超絶な 色気とともに 噴き上がって 香る 嵐のリーダー。。

智くんって。。本当に かっこいい 人ですね~~~


↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

14:53  |  テレビ:VS嵐&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/09(Thu)

20周年ドラマ☆

<ご連絡デス♪>

智くんのおたんじょう会に いただいた 
参加のコメントに 昨日着分まで
お返事させて いだたきましたので
ご確認を お願いいたします♪

さいごまで 読んでいただき ご返信を お待ちしております
たくさん”語って”いただいて ダイジョウブですので(うふ^^)

これから 申し込みを 予定してくださっている方で・・
来週の(金・17日)までに コメントを くださった方には 
「プレさとし会」のご案内を あわせて させていただきますね♪

コメントは 「嵐会カフェ」のブログで お待ちしています
こちら → 「嵐会カフェ」 

智くんの 30代の ”1日目”を 
智くんファンの みなさんと お祝できたら 嬉しいです(^^)♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 


30代。。。ん~~~
私の中で 智くんは 300歳代くらいな カンジですけどね(^^笑)

そんな こんなで パソコンを 触っていた 早朝に・・ 
智担の お友だちから サトシゴトメールが。。^^

『世にも奇妙な物語20周年スペシャル・秋~人気作家競演編~』
2010年10月4日(月) 21時から23時18分放送


→ こちら

”ファンタジック奇妙ワールド”?(^^)
シリアス系? オモシロ系? それとも 感動系?
こわいの? 不思議なの? ラブラブなの~??


。。。(^^)楽しみデスね

(ブログにも 今まで 情報コメントを くださった みなさま
ありがとうございました*^^*)




キャストが すごい ですよね。。
有名作家の 共演との ことで。。

『日本が誇る人気作家が描く“奇妙ワールド”を、
豪華キャストが演じる夢の競演が実現した。』


京極夏彦×江口洋介
万城目学×大野智
宮部みゆき×広末涼子
東野圭吾×玉木宏
朱川湊人×堀北真希


「大野智」って 文字が 不思議に 異色に 光ってますよね。。。
「ジャニーズ」って ことではなくて なんだか スゴイ。。
智くんの 演技力への ”評価” ナノでしょうか

栄えある 「フジテレビ」 
世にも奇妙な物語の 20周年記念制作に 抜擢された
嵐の リーダー。。 ホントに ステキです。。


猛暑の 中。。 超厚着で 撮影したらしい
智くんの 演技力の 一瞬が 今から 楽しみですね(^^)

想像 するだけで ウットリ(遠い目)。。
智くんって 最高に かっこいいですね~~~


↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

14:03  |  世にも奇妙な物語  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/07(Tue)

国立ソロの息づかい

国立での 智くんの ソロ曲の 感想を 
書かせて いただきますね(^^)

2010年の 智くんの ソロ曲 「静かな夜に」 デスけれど。。
カッコよかったです。。サトシクン。。


あの 踊りの 感じ。。「感覚」?は・・
はごろも(羽衣) という 感じでしょうか。。

天女の はごろも^^?
智くんは ”女”って 雰囲気では ないノデ
「天使の はごろも」 でしょうか^^??

腕や 足や。。体の動きに ふしぎな 残像が 浮き上がる
神秘的な ダンス。。


流れるように 動きが つながって いるというか。。
美しいんですよね。。。


で。。そのうえで。。デスけれど・・
ミタコトも ないような 
ものすごい 色気を 噴き出しているんですよね。。
 

胸の 深く あいた 白の ワイシャツに 共鳴する 
爆発的な フェロモン。。

眉間を よせて 苦しげに 歌う 黒髪や。。
首から ひたすらに 流れ落ちる 汗から。。

迫力の 色気と オトコらしさが 噴き上がる 
キセキの 魔力ですよね。。

かっこよすぎて 呼吸するの わすれマス^^ あは



今年は サトシクン。。。
「踊る」って 言ってました けど

ほんとに ずっと 踊ってましたね。。しかも かなり 激しく。。
イメージで いうなら レインくらい 踊ってる 印象でした。。

しなやかに 流れてるん デスケド・・
ふわっと ゆるやかな 空気感 なんですけど・・
実際は ガシガシ 踊ってる?。。



そして。。8月に 国立を 見にいかれた お友だちに 
教えて いただいて いたのですが。。。

『智くんの ソロは 間奏と 曲の おわりに 音が なくなったとき・・
一瞬 し~ん として・・・・そのあと わ~~~って 
拍手が 沸き起こるんですよ 』
。。と。。

ほ。。ほんとだ。。 これですね。。って 思いました
瞬間の 沈黙の あと・・・~~~ って 
われに返ったような 大喚声が あがって ました



色や カタチや シゲキ ではナクテ。。

息づかい だけで 7万人を 惹きつけて 
巨大な コクリツを 静まり かえらせる。。嵐の リーダー。。

肩から 腕から。。指先や つま先からも。。
強くて ひたむきな 智くんの ”一瞬”が・・ 

夕暮れの 野外に 集めて 照らされた 
光に 浮き上がる 国立競技場の センターステージ



この曲って CDで 聞いていると 
スローな 優しい曲に 感じて いましたけど

ステージでは なんていうか。。
曲の 印象が 攻撃的 なんですよね。。

凛と していて 透明で・・そして 超絶に エロい(笑)
曲を 立体にして ファンに 魅せつける
智くんの 息づかい。。

あまりの かっこよさに フツーに タオレそうに なりましタ^^
智くんって かっこいい。。
ホントに そう 想う ソロ曲の 一瞬 デシタ



底知れない 実力を ほんわり 包んで
おだやかに 笑ってる 目の 奥の 静寂。。

会場を 温かく 包む 嵐の リーダー。。
背中で 語るって こういう人のコトを 言うんでしょうか


や~~ も~~ 智くんって。。 
本当に 最高に かっこいいですよね~~~


↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ 静かな夜に

17:41  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/05(Sun)

コクリツ嵐201093

きのうは 2010国立の 最後でしたね
ゆうべは 今年 初めて 秋の匂いが しましたよ

この コクリツ 4日間 とても 楽しかったです。。
ブログを 読んでくださった
はじめましての方とも たくさん お会いできて

それから 何度も お会いしている方たちにも
ホントに 良くして いただいて。。
すごく 楽しい  ”国立”でした。。感謝デス


そして 嵐の コンサートを 見て・・
あらためて ”夢のような”時間 だな~ って。。。

たくさんの 人を 惹きつけて ヤマナイ 空間なんだな~って
ジャニーさんって すごい(←そこ?笑)って オモイマシタ



で・・9月3日の レポの 続き ですけれど・・
今年は メモを 書かなかった ため
私の 「感想」を 書かせて いただきますね^^
順も 追って いませんので ご了承クダサイ(あは^^)


・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・




会場を 揺るがすような 大歓声が 湧きあがり。。
”滝”の 中から 容赦ナク 出てきた スーパーアイドル嵐:5人 

うわ・・かっこいい・・
水に 濡れたまま 歌いはじめた その姿。。きゃ~~~

で。。最初から 5人ともに 汗を かいて いたんですよね。。
水に 濡れた だけでは なくて 「汗」

なんで??大丈夫??と お友だちと 言いながら
見てた ものすごい 暑さの 国立競技場


1曲目の 「movin' on 」の 智くんは
笑って イナイん ですよね。。なんていうか。。

眉間から。。全身から。。 
超絶な オトコらしさを 噴き出しながら
客席を 流す 視線。。

タオレソウに なりましたヨ。。。

かっ。。。

かっっっっっこいい~~~~~~~


品と 色気と カンロクが
同時に 大爆発してる 生身の 智くん。。

歌って 踊る その 奇跡の 美しさが
肉眼と 大画面で 確認できる 魔法の 時間ですよね。。

コンサートの ”だいごみ”と いえば
智くんの 包容力を リアルタイムに 感じられる コトでしょうか。。

会場に 放つ まっすぐな。。そして ドSな 目つき
首から 胸から 腕から。。そして 内側?から。。

スターに しか 許されない
大胆に 輝く オーラが あふれてました


智くんって・・どれだけ 期待しても 
いつも それを 超えて かっこいいので 
びっくり しちゃいますけど

今回も やっぱり 「びっくり」して しまいましたよね・笑
こんな かっこいい人 この世に いるんだな~(しみじみ・・



魅せてやる みたいな??
凛と 胸を はって そこに いるのは
ただもの ではない ”グループの リーダー”。。

たたずまいだけで ファンの ココロを 
わしづかみに する コンサートの 智くんは。。
本当に・・スーパーアイドル ですよね。。


とにかく 智くんは ひたすら ファンに 
ゼスチャーで 答えていて。。ほとんどの 曲で 
ずっと ピースや ゼスチャーを していて。。

その 一瞬の 動きが どれも 画になるというか
温かいというか。。スターなんですよね さとしくん。。

昨日 ブログでも 書かせていただいた
智くんの あいさつにも あるように。。

本当に 「7万人」の ひとり一人を 
見ようと してくれてるのかな~って 思いました。。

智くんと 目が 合った 智くんファンさん
多いのでは ないでしょうか。。(私も・・ふふ^^)




それから ソロですけれど
5人とも すごかったですね。。

にのちゃん。。素敵でした。。ジュニアの 放した
カラフルカラーの 風船が 空に 上がっていくとき
夢のような 世界だな~って ウットリでした

翔くん。。やっぱり ソロの 翔くんって 大好きデス
カッコいい ですよね。。顔を 隠しながら
踊る。。って ドキドキ なんですけど~~~~*^^*

潤くん。。ド派手な 仕掛けと サングラスが
あまりに 似合う その いでたち。。潤くんって
プロ意識っていうか。。そして 優しい感じですよね

雅紀くん。。ワタクシの 副担デスけれど。。
暗くなった 会場に 光だけで 体の形から 
色気を 飛ばす キラキラな 演出。。
飛び抜けた 運動神経から 繰り出す セクシーオーラ。。
もう ウットリですよね~

智くんの ソロの 感想は 
別で エントリー させていただきますね




ちょっと ヒトコマ では^^。。。

a day・・の ♪パート~で。。。
智くんの 手が 潤くんの 肩に あったので
珍しい~ ノッテルのね~ って 思ってました。。そしたら。。

”ふたりでの パート”を 歌い おわったトキ 
智くんが 潤くんの ほっぺに ちゅー したんですよね~
(会場騒然

もう その ”チュッ”が あまりに かっこよくて
男っぽいって いうか。。わずかな 一瞬に 「よしよし」的な?(^^)
大画面で 見てた 私まで ぎゃ~~って なりました(笑)

潤くんの ひだりの ほっぺに ナリタイ。。(遠い目・・)

潤くん 喜んでるだろうな~と ふたりを 振り返ったら 
潤くんが ムービングステージ上で 
床(?)に くずれおちて マシタ(あは^^♪)



5人の 最後の あいさつの ときも
うしろ向きに となりだった 潤くんが・・自分の 持ってた 
ボトルの 水を 智くんに 投げて あげて いたんですけど

智くんも 飲んだあと しばらく 水を 手で 持っていて
で。。「最後 飲む?」 みたいに 
智くんが 潤くんに ゼスチャーで 聞いていまして

潤くんも 「もう スタッフに 渡していいよ」 的に 
ゼスチャーで 答えていて。。

そしたら。。 サッと 下の スタッフ めがけて
智くんが ボトルの 水を 投げたんですよね

その 投げ方が。。もう あまりに 様に なっていて。。 
「かっっっっっこいい~~~~」な 一瞬でした*^^*



かっこいいと いえば。。
モンスター でも。。

最初の 4人の 歌いだしの あいだ
ずっと うしろを 向いて スタンバイしてる 智くんのことを
初めて ”さらに うしろ(正面)から^^” 見てしまいました。。

足を 少し 開いて 立ってる 動かない シルエットから 
”色気が 爆発”って こーゆーコトですね。。って
息を のむ モンスター級の 威厳

左の 腰に 手を かけて 出番を 待つ 
腕の 角度は まさに 王子。。いや 王様。。

立ち姿に さえ 曲の 世界観を 演じる
智くんの 底力。。。もう 圧巻でした。。


ほかにも 書ききれない 一瞬で いっぱい ですけれど
本当に 智くんは 色気に 愛されている人 なんだな~って。。

孤高な 威厳と ココロが マヒするような 媚薬を 
巨大な 大きさで ファンに ふりまく 嵐の リーダー

智くんって ほんと~に すごい人 ですよね。。
ソロの 智くん・・また 書かせて クダサイね(^^)


↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

02:54  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/04(Sat)

智くんのあいさつ・201093

毎日 暑いですね。。(東京)

お誕生会に 参加コメントを ありがとうございます
3日以内に お返事すると してあるのですが
なぜか ”文字化け”が 発生して。。
国立のあいだ パソコンを 思うように 
使う時間が みつけられず ストップしてる 状態です
月曜までには 順次 お返事しますので
しばらく お待ちいただければと 思います^^☆
送られた メッセージが 読み取れない 場合は
ご連絡ください。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・



コンサート 見てきました

智くんの あいさつを 書かせて いただきますね
(一部 正しくナイカモです^^)

智くんの 空気。。感動でした。。。



みなさん
どうもありがとうございました


(拍手)


いや。。。
いや~ 楽しいね

や ほんとやっぱり  国立。。でやるっていうのは。。。
なかなかできないことであって

え。。7万人。。7万人以上のみなさんの
全員の顔を みれるよう
毎回 努力しています

え~今回も。。。
けっこうみえてますからね

上のほうの 顔とか

僕は 意外と 記憶力がいいので
顔とか 覚えるんです え~。。

ほんと 前回も来ていただいた方の顔も 意外と覚えてます

(会場:え~~~笑)


なので

ちゃんと

化粧してくださいね。。



(会場大爆笑・・・)





でも ほんとに
一人ひとり 見てます

自分の中で いっぱい見て。。

それを 心の中で 閉じ込めようと おもって
毎回 一生懸命 コミュニケーションしてます

それがけっこう 僕の中の 幸せなんです。。
なので。。 これからも。。

またこういう空間で。。僕らと一緒に。。。
嵐のコンサート 一緒に作りましょう


今日は ほんとありがとうございました


(拍手




閉じ込める。。
「とじこめる」の ことばに 
うるっと きてしまいました。。

智くんって 素敵ですよね。。。

智くんって かっこいい。。。
ゆうべも 本当に ほんとうに そう思う コンサートでした。。
続き また 書かせてくださいね^^

↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 国立

13:39  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |