10月≪ 2010年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.11/28(Sun)

おたんじょう会のジカン

智くんの おたんじょう日も あった この週末
みなさま いかが お過ごしでしょうか

きっと 智くんへの お祝いを 想ったり。。
ステキな 時間を 過ごされて いらっしゃることと 思います


ワタクシと いえば このブログでも 告知してました
智くん30thの おたんじょう日(会)を
魔王カフェ (&パセラ渋谷)で すごしました。。

・・・・・・・・・

パーティーを スタートする 合図に
智くんの 映像(魔王とか。。トップシークレットとか。。)を 
大画面で 流したのですが。。。

初対面の みなさん同士 言い合わせたように 
わ~ きゃ~ お~~~~ って。。。
同じ 気持ちだ^^~~って 感動でした

超大型の 「サトシ」が 美しい顔で
食べ物(ケーキ)に なってるって 萌えます(・・ん??笑)

智くんが 座ってた。。って 教えてもらった イスに
智くんが 使っていると ウワサの高い 香水を
クマの ぬいぐるみに ふりかけて 置いたり。。(笑)

会場となった 2つの お店の 店員の みなさんにも 
すごく 親切にしていただいて 感謝デス
(ゲームに 参加していた 店員さんも いたとか・・笑笑)

書きたいことは 山のように ありますが
また 「嵐会カフェ」の ブログに 書けたらと おもいます



そんな中・・智くんと。。会に 参加のみなさんに
すごい。。って おもった 一瞬が あったので 
書かせて イタダキマスね

パーティー開始の 2時間前から
みんなで 会場の 飾り付けを 楽しくしませんか♪との 呼びかけに。。
みなさんが カフェの テラスに 集合して。。

そして いざ 会場に 入る 時間に なったのですが
会場に 入っていただくことが できなかったんです。。

カフェの 店内で ハプニングが あり
数人の。。スタッフ係になった 智担の みんなと お店の店員さんで
大あわてな 状態になり 参加のみなさんは テラスで 待ってもらうコトに。。

映像、音楽・・さらに 100人を 超える 参加人数の中
マイクも 使えないカモ・・と

もう 中止? それとも おしゃべりだけ??と
みんなで 考えコミました・・(とほ^^)

力作な 映像を 作ってくれた Tちゃんも
「うそ・・」と 青ざめる中。。(^^)


私 追いつめられた トキに する”方法”が あるんです。笑
智くんが ここに いる!って 思うこと。。なんですけど(ふふ^^)
(ワタクシ この方法で 何度となく ミラクルを 体験してます ホントに^^)
 
飾り付けの 時間も もう ほぼ なくなってましたけど
きっと 智くんが ベストな 時間に してくれる。。と 気を変え

「なんか 大丈夫な 気がする」。。って 言ったら すぐに
それまで ずっと 変わらなかった 事態が 改善 シタワケデス。。
 
それが ただの偶然か どうかナンテ・・いいんです ^^笑
”その タイミング”は いつも 神業デ。。

おそるべし 智。。。

たとえ 海の 向こうで 大切な人と 過ごしていようとも 
ファンを 助ける 背中は スーパースター。。^^笑(よかった~ 今回も・・)


そして 書くまでも ない 「もちろん」な コトながら。。
参加の みなさんの 具体的な 協力の おかげで
”とどこおりナイ 時間”に なったワケですよね。。

私は ナニも いうタイミングも なかったけれど
あうんの 機転で。。「受付」を テラスで はじめて くれてた
サトシ会 当初からの 参加の みなさん

寒いテラスで 飾りの 準備を 続けてくれた
お手伝いの みなさん
協力的に 待ってて くれた 90人近い 参加の みなさん

そして そして。。店内で サクッと ピースフルに 
構えていた 6~7人の スタッフの みなさん・・

かっ・・かっっっこいい・・・

さすがに 智くんを 好きな人たち。。(・・ん?^^)
そんな こんなで 始まる前から 感動シテいた 私デス。。


時間に おくれる 人も なく。。
飾りつけも ステキに おわって。。。

PM7:00の 開始予定時間 ぴったりに スタート できたなんて 
その 30分前には 信じられない コトでした

会の 最後に。。私が なぜ 智くんを 尊敬しているのか
っていう キモチを 少しダケ お話させて いただいたのですが 
智くんのコトも。。智ファンの みなさんのことも・・尊敬デス。。



そして。。。
胸元に 香水を ふりかけた 
智くんの ポストカードを おみやげに。。

「忘れられない 夜にしてやる」 って。。色気全開に  
突き刺す 視線の 智くんが 言ってるんです そのカード。。
瞬サツ ですね。。(ふふ^^)

(リンクの おはぎちゃん、くにたん、霜ちゃん等の ブログも。。
雰囲気 ご参照クダサイ^^
そのほかにも レポをアップするブロガーさん 増えるかも??)


はなれた 媒体から 数え切れない 人の ココロを
トロケさせる 智くんの 魅力は ホントに すごいですよね。。

おたんじょう日 当日だけでも どれくらいの 人が
ひとりで あるいは 複数人で 「お祝い」したのでしょうか。。

そして それって。。
ただ 智くんが ”かっこいいから” だけでは ないような。。

智くんに きもちを 助けられたり 癒されたり
励まされたり ハッピーに してもらったり。。

きっと 智くんに ”もらう” 日常への 想いも
あるんじゃ ないカナ って 感じたり して。。



あらためて デスけれど。。
智くん。。
30thの お誕生日 おめでとうございます。。


そして 智ファンの みなさま。。
「智くんの おたんじょうび」 おめでとうございます。。


やっぱり 智くんって かっこいいですよね。。

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

23:04  |  智くんのお誕生日  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/26(Fri)

♪ハッピー 30th バーズデー♪

智くん 30才の おたんじょうび おめでとうございます。。

。。。。。。。。。。。。。

智くんの 20代って。。智くんの 中で
どんな 時間だったのでしょうね。。

30才の 今って なにを 想っているの カナ。。


不動に かまえる 鋭い 視線や
深くて 温かくて 巨大な 柔らかさや
華麗に 垂れ流される 爆発的な 色気や。。。

「いざって 言うときは 必ず なんとか してくれる」って
メンバーも 言っている  嵐の リーダー ですけれど。。
k2.jpg

「守ってくれる」という 不思議な オーラが なぜか 漂う 
智くんの 魅力って。。神? 悪魔?。。
人間じゃないって 思わないと つじつまが アワナイ・・笑 

ココロの 中に 智くんが ”いる”という 
離れ業で ファンを わしずかみに する 智くんの 魅力。。

智くんが いる。。ソレダケデ 幸せと想う このゴロです。。デス




私は 今年の コンサートで
『マダ上ヲ』の ダンスが 大好きデ。。

智くんの キレキレな 美しさと オトコらしさが
爆発してる あの 踊り。。

すばやく 宙に 曲線を 描く 指先からさえ
超絶な 媚薬を ふりまく
かなしいホド オトコマエな 智くんの 横顔。。

踊りながら ジャケットを はらって 
腰? ベルト?に 手を触れる 一瞬に タオレそうに なります。。
か・・かっっっこいい・・

あのダンス。。ちょっと 「I Want Somebody」に
似てますよね。。。

そして。。そのとき 衣装の 背中に 揺れる
「switch on」の 文字に 思うことが。。
いつもながら シュールな コメントだな~と。。

「スイッチ」って・・笑
ん~~~。。
スイッチの ある人って いるのでしょうか^^。。

オフの ときには ユルユルで。。 
オンに なったら いきなり キレキレに 踊るなんて。。
そんな人。。いるワケ ない ような。。。

 
昨日 お友だちから。。「こんなの 作ったよ♪」って
いきなり あっさり スゴイ 
”手作り智モノ”の 写メが 送られて 来ました

パーティーで みんなを 喜ばすためな その ”技”に
「あっさり 作っちゃうなんて 魔法みたい~」。。って
一瞬 思ったけど。。でも ちがいますよね。。

魔法みたいに 作れる人なんて。。いないですよね。。

”それ”が 存在する はるか 前から
想いや イメージや 作業が そこに あるから
形に なるんですよね。。(尊敬デス)


智くんの。。ひたむきで。。香り立つような 華はなやかさは
無意識や 偶然や・・・たまたま あるもので
あるワケが ないというか。。

だから 天才は いない。。とか
初めから できる人は いない。。とか


きっと 想像を 高く 超える 
その ココロの 形を いつも ほんの わずかにしか 
言葉に しない。。はかりしれない 孤高の 視線

智くんのことを 想うときって 
ナニカが 満たされますよね。。

本当に かっこいい人だな~って オモイマス
これからも たくさん 応援させてください



30才(代)の 今日からも
ますます 智くんに 幸せな コトが ありますように。。。

智くん 30才の お誕生日 おめでとう。。
そして。。いつも ありがとうデス。。


下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

05:14  |  智くんのお誕生日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/26(Fri)

ハニートースト無料です☆

来週まで この記事を 上に しますので
新しい エントリーは この下に アップしますね♪
・・・・・・・・・・・・・


お知らせ

ちょっと おもしろい お知らせ デス
全室DVDの 見られる カラオケ店で 有名な 
『パセラ/渋谷店』で。。(利用されている方も 多いと 思いますが♪) 

このブログ 「大野智な風」に あそびに 来てくださっている方に 
嵐も 「宿題くん」で 食べた  ハニートースト (右画像)を
ひとつ 無料サービス してくれる そうですヨ^^

期間:11月19日(金)~11月26日(金)
(東京ドーム・初日 ~ 大野智くん・おたんじょう日 まで)
ハニートースト嵐
プレートの文字は お願いすれば
「嵐会」・「智会」・「祝コンサート」とか・・
「お誕生会まで0日」とか・・
もちろん ほかの メンバーの 名前も
いろいろ 書いてもらえる?(タブン・・)

東京ドームから 智くんの お誕生日までの
スペシャルな 1週間が 楽しみですね

パセラ 渋谷店に 行ったら
1Fの受付で。。携帯から 「提示用ページ」を 見せて
ぜひ ハニートーストを 食べてくださいね(ふふ^^)
→ こちら:提示用ページ

(追記:お友だちの ブロガーさんから。。この記事を
リンクしても いい?って メールいただきました。
他にも ご希望の方が いらっしゃいましたら ぜひ どうぞデス♪ 

智くんの 「生誕30」を(あは^^) ご一緒に 盛り上がれたら 楽しいです
できれば リンク後 メールか コメントを ご一報くださいね♪)
 
パセラで このような 特典になった いきさつは
また 改めて 書けたらと 思っています
 

コンサートで 東京に 行かれる方や。。
いつも パセラを 利用している方や。。
(まだ 行ったことの ナイ方も^^)。。

 智くんの おたんじょうび 週間?が
みなさんにとって ステキな 時間で ありますようにデス。。

。。。はるひ

 「大野智な風」ウィーク♪ 

・期間:11月19日(金)~11月26日(金)
・**受付で 携帯から ページを提示 → こちら:提示用ページ
・特典/ハニートースト 1つ無料サービス
・店舗(渋谷駅すぐ)→ パセラ 渋谷店


下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 パセラ渋谷店

04:08  |  嵐会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/22(Mon)

2010東京どーむ②智の記憶

ドトウの 東京コンサート。。。 
ワタクシといえば 遠征の方や 一緒に入る お友だちとの
おしゃべりに 加え 週末にしか できない 
智くん・おたんじょう会の 打ち合わせや。。

素敵な エピソードも たくさん あって。。
(また 追々 書かせてください*^^*)
気がついたら 3日間で 計10時間くらいしか 寝てイナイ(ねむっ・・)

ブログに 書きたいことは あふれているのですが
時間がないのは まだ イイとして。。

寝てないからか? ブログ的な ”ことば”が 
うまく 浮かばない と言うことを 初体験している
このごろデス。。(後日には 書かせて いただく 予定です^^)


・・・・・・・・・・・・・・


なんと 言っても 東京コンサートの ハイライトは。。
ゆうべの 智くん サプライズ おたんじょう祝い


智会の 準備を 一緒にしてる なかの おひとりの
リンクの アオちゃん[3104に首ったけ♪]に お願いしたら
忙しい中 レポに してくださいました
(本当に ありがとうございます

よかったら コメント おまちしてマスね
アオちゃんに 転送したいデス^^。。

コンレポ。。どうぞ↓




。。。。。。。。。。。 

智くん30歳のお祝い
メモをもとに書きますね。

言葉は、ニュアンスで……お願いします

智くんの様子言葉をメインに書き出してみます。



怪物太郎さんがはけたあとの智くんのお着替えタイムです。

いつものように4にんのトークがはじまりますが…

スタッフさんがスケッチブックをもってきて潤くんへ。カメラに向かってスケッチブックを開く潤くん。正面のビジョンに大写しに。

“サプライズで大野智のお誕生祝いをしましょう”的な内容。

『声を出さないでください』
『よかったら手をあげてください』

に、みんな声をひとっつも上げずに手を上げました^^。

この間ずっと音声上はニノと相葉さんのトークが続いています、が……だっれも聞いてなかったよ!byにの^^

そんな中jrの子がケーキをはこんできました。
なんとっ…3段くらいのウェディングケーキのような背の高いケーキでした。

4人がケーキの周りにきて、でもしゃべれないからジェスチャーや目で会話?しているといつものように左側から智くんがするっとでてきました。
すぐに気づいた智くん、無言だけどと――――っても驚いた様子。

サプライズ①大成功!!!

智くんはしばらくは声はあまりださず、目をまんまるにして、お口をパッカリあけて^^、そのあいたお口と鼻まで、片手で覆っていました。なんだかちょっと肩をすぼめる感じで……かわいこちゃんみたいでした。智くんがよくするお顔、顎をちょっと斜めに開ける感じ?驚いて感心してるような時に『ほ―っ』とか『はぁーっ』とか言ってる時みたいな、お顔でした。
驚きと、それいじょうに嬉しそう。暫くはずっとその状態で、ちょっとウロウロするような感じにケーキを覗き込んだり、メンバーの顔をみたり、していました。
まんまるの目がキラキラ光って、心底嬉しそうなのがすごく、見てとれました^^。

みんなでハッピーバースデーを歌って、智くんがロウソクを吹き消します。
智くんがケーキの前に立つと、ほんとに大きなケーキで、

『こーのケーキおおきすぎちゃったね―(^-^)』
『マジ、リーダーかくれちゃうよ(^-^)』

なんて、これまた超ニコニコで嬉しそうなメンバー達でした。…もちろん、見ている私達もみ~んなニコニコで、ドーム中ハッピーなオーラに包まれてました

このロウソクの後だか前だか………智くんが、

『うわぁっ…………』
『じぇーんぜんわっかんなかったぁ―――――』
など、言ってました。

そして…第二のサプライズへ。

智くんに近寄り、抱きかかえるようにウデをつかんで移動を促す潤くん。えっ?えっ?と何が何だかわからない様子の智くんに、
『プレゼントがあるんですよ』
と、メインステージの左側に連れて行きます。
カメラもついてきて、ど真ん前で智くんを狙っています。

『うわっ…なに…これ…なんかこわいんだけど……』
とちょっとビクつく智くんに、

『お客さんと一緒に楽しんでもらいたいと思って♪』
と楽しそうな潤くん。
この言葉で、歌?映像?とみんな超テンションアップ!!!!

4人はステージ右側に智くんと向かい合わせにスタンバイ。

『それじゃ誕生日記念です。…“智の記憶”』

客席がワァ―とわいて…“明日の記憶”のイントロが流れ出します。
5×10の時の“明日の記憶”の感じで、智くんの写真が次々に映し出されていきます。

赤ちゃん智くん
スカートの智くん
変顔の智くん
ツルツル頭の智くん

などなど………智くんの記憶をたどるように、だんだん大きくなっていくのですが、いいところで画面が5分割、ツルツルの智くんがジャンジャンジャンジャンジャ―ンと5連発で増えていき…みんな大爆笑。そしてぴか――――っと光ってツルツル智くん5人が光に吸い込まれて行って……またまた大爆笑。

その後は事務所に入ったばかりの頃から、年を追って次々と。
メンバー4人それぞれとのツーショット写真や、いろんな表情の智くん(前髪ぱっつんとか)、そして最後は………5人並んでる写真でした。肩組んでた、かな。じーんとくる、感動的なラストでした。


曲が終わって、4人のほうを見る智くん。
やっぱり、泣いてる、とわかりました^^。瞳がウルウル、キラキラしていました。
中央に集まりながら…

『あれ?もしかして…ぐっときちゃってます?』
って、誰だかちょっとわからなかったのですが…
智くん
『…ぐっと…きた(ナミダゴエ)………ぐっとくるだろうがぁ~~~』

って。答えました。
本当に泣いちゃってる智くんを心配するように、『大丈夫?』って潤くんかな?言ってました^^。
智くんはほんっっっとに嬉しそうで、泣いてるんだけど、笑ってる、そんな感じでした。

『かあんどうしたぁ』

とも言ってました。

『じっくり見てもらった方が良いかと思って^^』と、お腹というか、ベルトをしてるズボンの中からニノがDVDをとり出して智くんへ。パッケージにまたあのツルツル智くんがかっこよくレイアウトされて、真っ赤な大きなリボンをつけたDVDでした。このリボンがちょうどハチマキみたいだって^^笑いがおこってました。
この頃にはもう涙は引っ込んでいた智くんですが…

『うわ―すげぇ―――』

基本言葉は少なく、喜びと驚きをかみしめて、気持ちはまだすごく高揚してるようでした。

その後サプライズについてのトーク………

少し前に雑誌の取材で、11月にコンサートはなかなかないから、機会がなくて……みたいに智くんが言ってた、でもあの時には今日のことはもう決まってたんだよ、という話。

仕込みが大変だった話。

イヤモニが壊れた、というのも『うっそぴょーん』by潤くん、そのためスタッフさんもリハをした話。

などなどを聞いて智くん、
『そう、はじめてだから、感動したの』
『なんか、胃が痛くなってきたわ―』

って。お腹をさすっていました。



*智くんからのお礼のコメント*

DVDを掲げてみんなに見せながら…

『ほんっと ありがとうございました。
もうすぐ 30になりますけど……
30代は もっとしっかり生きようと 思います。
なので……
これからも 大野智を よろしくお願いします。


……後でもっかい じっくり見るわ――

……ありがとうございました』



こんな感じでした。
次の曲“Don't Stop”にいこうか、という時まで
『なんか落ち着かないんだよぉ~』
と、お腹をなで続ける智くんでした^^。



サプライズ、大成功
本当にあたたかくて幸せな空間でした。
あの場所にたちあわせてもらえたこと……感謝しかありません。
嬉しかった。
智くんのお祝いがさせてもらえたこと。
幸せをかみしめているのであろう智くんの姿。
それを見て楽しそうな4人。
スタッフさんたちの協力。
一つになった客席。会場。
智くんの言葉。
全部全部素晴らしかった。
そして…私が印象に残っているのは、『お客さんと一緒に楽しんでもらいたい』という潤くんの言葉。この言葉に、楽しいことをしたい、智くんを喜ばせたい、お祝いしたいのはもちろんだけれど……お客さんに楽しんでもらいたい、この意識がいつでもあるんだな、となんだか強く感じました。何気なく言ったんだろうけど^^……もちろん、楽しそうな5人、幸せそうな智くんをみせてもらえるだけで十分嬉しいし、素晴らしいことだけど……そのうえ、コンサート見に来てる人のことを片時も忘れない、魅せる心意気みたいなものが自然に出ている気がして……嵐、本当にすごいな、と思いました。その嵐のリーダーが、智くんなんだなって^^。

以上デス。

智くん本当におめでとう

。。。。。。。。。。。。
下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 櫻井翔

19:47  |  2010コンサート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/20(Sat)

2010東京どーむ①智くんの挨拶

嵐の コンサートも 3日間の ”東京ドーム”な
お祭りが 始まりましたね 楽しみたいです^^

昨日(19日)の コンサートを 見てきました。。
智くんの あいさつ (の約)を 書かせていただきますね 


ホントに 今日はどうもありがとうございました

え~ あっという間でしたけど
ほんと今回は ドームということで

たくさんのお客さんの顔をガン見しようと・・

けっこう見えました

なんか優しい笑顔だな~と思いました。
この優しい空間が これからもずっと続きますことを願って・・

これからもまた この空間を一緒に作っていきましょう

今日はありがとうございました


。。。。。。。。。。

ファンの 笑顔を 「優しい」って ことばで
受けてくれる ステージ上の 人って
すごいな~ って 思いました。。

優しい 笑顔」。。ん~~~
智くんって 優しい人 ですよね

ゆうべも 智くんは ほんと~に すごかったです
マンモス級の 色気と 美しさと。。男マエな 貫禄と
そして 究極に 柔らかい 温かさ でした。。

智くんって 本気で かっこいい。。
あらためて そう 思いましタ
コンサートの 続き(感想) また 書かせてくださいね*^^*

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 嵐コンサート 二宮和也 櫻井翔 松本潤 相葉雅紀 東京ドーム

05:03  |  2010コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/17(Wed)

淡雪でもムテキ

今日 発売の テレビ誌にも いよいよ
智くん 30才 おめでとう的な 空気が
色濃く なって きている そうですね^^

最近 智くんの おたんじょう会に 向けて
魔王の "ころ"を 見続けている ワケですが

どの バラエティーも 顔が 「領くん」に なっている
智くんが すごいですね。。。

目が あがってル。。(ドキっ
黒髪や やせている だけでは なくて。。
顔つきが 変わってる 時期が ありますよね

でも やっぱり 智くんって 変わらずに ステキだな~って
バラエティーで 思える シーンが たくさん あって。。
その ひとつを 書かせて いただきますね(^^)


宿題くん/ゲスト:木下優樹菜さんの 回で。。
激辛の ものを 食べるんですけど。。

智くんは ”淡雪”化 してるので
ノーリアクション なんですよね(^^爆) 

透けるんじゃないかと 思うくらいの 
透明感・・というか はかない オーラ

どこまでも 涼しく 整った。。
さらに 心が ここに ないような 
ふわっと・・ふ~っと した その姿

「辛い」って 言ってるけど 顔が 変わらない。。
味って 感じてるのかな?? って思う カンジの
目の 動き。。

ん~~~ しみじみ。。(・・ナニが?)


で。。番組後半に 対抗戦の クイズが あるんですけど。。
智チーム?は ゲスト(木下優樹菜さん)が 答えて
答える「前」に 智くんと 翔くんが 青汁を 飲むんですよね^^

何度も まちがえると 何度も 青汁を 飲むコトに。。笑
(相手チームは 雅紀くんが 答えて ニ潤が 飲んでましたよね)

飲みはじめて すぐに まちがった 答えを 言われても
飲みきらないと イケナイんですけれど。。

でも 笑って(あきれて?^^) 吹き出してしまって 
苦しくて 飲めない。。ミタイナ 感じ?

ある質問で やっぱり 変な?^^答えを 言われて
翔くんが 吹き出してしまって 顔や 手が 青汁だらけに 
なってしまい 下を 向いたまま かがんで 固まっていたら。。

淡雪:サトシが。。
翔くんの 背中(肩)に 右手を おいて
横から のぞきこむような。。
 
翔くんを 左側から 優しく 抱きかかえる いきおいで
おしぼり(左手)を 渡したんですよね

うわぁ・・ちょっと・・どれだけ スマートな 身のこなし
優しくて 頼もしい ザ・智くん。。

ふつーに さらっと してたけど
あれ。。なかなか できない 距離感と 貫禄デスよね。。

かっっっっっこいい・・・

そのあとも しばらく ずっと 翔くんの 背中に
手を 置いたままで いてあげて・・


淡雪でも・・儚はかなくても・・消え入りそうな 透明感でも。。
智くんの 男らしさは 不滅。。そして 無敵ですね。。
そんな こんなで ウットリな その回が 大好きです*^^*

浮き上がるような 美しさと 垂れ流しな 色気を 従えた
そのコロの 智くん。。

やっぱり 智くんは 最高に かっこいいデスね。。

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 魔王

17:38  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/13(Sat)

殺陣(たて)ナ風

昨日 お友だちが 送ってくださって。。↓(札幌:北海道)
今日、明日 コンサートですね
参加(など)の みなさん。。楽しんでくださいね~ 
(画像 感謝デス^^
20101112235417.jpg



ゆうべの Mステ。。やっぱり。。ですよね
智くん。。やせてる。。

数日で やせたり フトったり できる
不思議な 体の 嵐の リーダー

”不思議”と いっても ”努力”でしょう けれど。。
顔が はっきり 細くなってましたよね

タモさん 僕 太りましたか? 「うん」 気をつけます
なぜか タモさんに 謝る「気を つけます」(・・ホント?あは^^)
おじぎのトキの 作った顔が 最高デスよね


歌の 最後で ロングな カメラ目線の 山(智翔)ふたり
ず~っと 横の カメラを ガン見してる 智くん。。

そのあとカメラが 正面に 切り替わった ときには ナニも なかったように
前を 向いて ましたけど・・・智くん オモシロイ・・


そして。。やっぱり 一番 うっとり だったのは CMです~
平井堅さんの あとの CMコーナーで
WIIの 「チャンバラ」って 全国放送だったのでしょうか^^?

4回 刀で キル動きを 披露していますけれど・・
スロー・停止で オニリピです。。
体が常に 正面を 向いている 流れるような 動きが 美しいですよね。。

ものすごい 早さナのに ぶれない 体勢
踊りに (心にも?) 共通の・・
文字通り(雑誌)「ジャニーズ屈指」な センス ですよね

殺陣(たて)の 動きが 整っている 上に。。
美しさや 色気や 艶めかしい すばやさをも 重ねる
風を まとって 刀を 持った その姿。。
(って 話が 飛びましたけど・・笑^^)


CMで 2回 キリ終わって かまえている トキの。。
左の ほおの 内側を ふくらましてる (押してる)
一瞬が 大好きデス

ゲームに 勝って スパっと 両腕を 高く あげる
キレキレな 速度。。。スピードのある ゲーム中にも
どこか ゆったり 鋭く 立ちのぼる 男マエな 色気。。

智くんって。。
ほんと~~~~~に かっこいいですね。。

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 Wii

10:53  |  Mステ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/12(Fri)

色気の勝利

プラスワンゲストと からみヤすかったの かな?
なんだか 楽しげに ピンボールランナーの 指令台で
ピッタリ ゲストに よりそう 色気・爆発の 智くんでしたね(ゆうべのVS)

オープニングの。。古今東西「大統領」 
ブッシュ パンパン ・・もう なくね?
って。。あは ちょっと わかる気が。。笑


カーリングの 意気込み ひとこと お願いします
ゲスト:がんばります! のとき・・

ガッツポーズの 智くんの 左の 肘を
ピンピン はじいて いるのは なんでデしょうか^^(ニノ?翔くん?)
↑翔くんだそうです。情報 感謝デス^^


智くん・・前に あそこに 
あざが あったと 思いますけど(どこに ぶつけたノでしょうか^^)
ゆうべは なかったような。。



そして 爆笑だったのは 嵐ちゃんの マネキン ですよね

の その前に。。ロッキーの テーマ曲で 
腹筋(のマネ)をする 智くんが 見られましたね。。

昨日 たまたま ダンスをしてる お友だちと 
雨に 打たれる 智くんの 立ち姿から(PVフォト)
智くんの 腹筋の 話になって。。

トップシークレットの サビの 腰の 動きって
よほどの 筋力(腹筋など)が 必要らしいですね

ただ 腰を 回すだけだと 体・全体が 動いてしまうらしく。。
軸を 動かさないで あれだけ 「大きく」回すのは
ほんとに スゴイこと らしいですね。。

前後・左右・外内・・どの 筋肉も 鍛えている・・
智くんって ホントに 隙(すき)が アリマセンね~

さすがに 智くんが 創りあげた 世界観。。
曲の サビを ”腰”だけで 表現する
ダンスの 実力。。(カリスマ です)


で。。マネキンに 戻りますけれど。。^^

最強デートって もしかして・・
海上です (きっぱり)・・ステキです
テロップ 「海釣り」 / ゲスト: 爆笑

これって 長靴 っすか?
これ しまっちゃうとぉ~ 塩水が こ~ 入っちゃうからぁ~
なるほど。。

小栗:自分を 通してて 素晴らしいと 思います ボクは (たしかに)
智 :(毅然 きぜん)

笠原:ぼくは 一緒に 歩きたくないです
智 :いや 歩かないです。船の 上なんで・・
そー・・・・ですよね・・


女性ゲストの コメントも みなさん おもしろかった ですよね
中でも 「ジャニーズを なめてるよね」に 速攻 反応した うしろの メンバー

ジャニーズだよ
ええ・・ジャニーズの トップスターです サトシクン

なのに? だから? さすがの? 一位抜け・・
潤:やっぱ リーダー 早かったな~
理由は ネックレス(など)との ギャップ・・セクシーさが 好感度超アップ。。 
なのに。。

釣りって いいんスね (ナイスボケ 笑)
いやいや 色気(実力)の 勝利ですよね(^^)

智くんって 最高に かっこいいですね~

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

10:49  |  テレビ:VS嵐&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/10(Wed)

白ノ魔物

きゃ~~~~
や~~~~
かっっっっっこいい~~~

↑ PVの感想です。。「果てない空」

いきなり 水(雨)に 打たれてる 智くんの 華麗な 登場に。。
「うわ。。」って 言っちゃいました ハイ 思わず・・(

ド迫力な 色気と オーラ。。
かっ・・かっっこいい。。
寒かった のね。。オツカレさまです

そして あんな キレイな ひとさし指に 指輪。。(ドキドキ) 


対照的に・・メイキングが あまりに 爆笑でしたね・・
メンバー 5人共に ツボが ありすぎて。。
もう 笑いっぱなし でしたヨね(笑)


リーダー 前髪 かわいいな~ もう 30だよ って
潤くんの ぐいぐいな 愛情表現は ステキなんです けど。。

でも そこは 精神年齢 300才の 嵐の リーダー
いすに 座って 腹筋が 見えてるヨ・・(漁師か?。。^^爆)


さんざん 「気持ちを 作っていた」って インタビューに
答えていたのに。。最後。。けっきょく。。

「おかげで 間違えまくっちゃったよ も~。。」 って
声が 笑顔が 空気が どれだけ 男マエ。。

今回の メイキングって すごく 演出されている 感じが
出ていましたけど。。設定に ノッた 話し方と
素な 感じの 話し方が 別人のように ちがう 智くんが うっとりですよね

雅紀くんが ニノちゃんに 話かけてたとき
山(智翔)の 温かい 反応も にやけましたね。

雅「何に 向かって 歩いた?」な 会話に 笑っちゃった 智くんを
すばやく チラ見する ニノちゃん(うふ^^)

ほかにも 書ききれない たくさんの 
かっこいい 智くんが ありましたけど。。

一番 うっとり だったのは 『字』 ですよね。。

「僕が 本当の 嵐です」って いいタイトルだと
想いますけど。。シュールで・・笑
でも 言われると ニノちゃんにも ミエマス
(いつか ひとときに 載るのでしょうか^^)
さっそく 今日(10日) ひとときに アップ
されたようですね。情報 ありがとうございます(^^)
スポットライトまで 黄色いんだ~。。遠い目・・(きゃは^^)



それにしても あまりの 達筆。。
字の 曲線が 絵のように 芸術的ですね。。
カッコの 」←を 左から 書くんですね

あの 字って。。智くんの 頭の中の ”早さ”を
表して いるような 気がして なリマセン
想像の つかない 早さ ですよね。。きっと。。

そえられた 左の 指と ペンの スピードが
雅(みやび)というか 品が あるっていうか。。
不思議な 人ですよね 智くん。。


そして やっぱり 智くんの 
品と 色気と 美しさと 男らしさと。。
アイドルな 実力が 爆発していたのは 

水に ぬれる 撮影(白の 衣装)の すべて ですヨね。。
どの シーンも 停止で うっとり デス。。


最後の あとは もう 一刻も 早く 帰るだけです。。のとき
服を 脱ぎながら 鏡に うつる 肩が 超絶に セクシー

オレくらいになると あの一瞬で おわっちゃうよねって
潤くんの コメントのあと。。
いきなり 映った 智くんの 世にも おそろしい 美しい その姿。。

ボタンを 2個だけ しめてる ドSな 着こなしが
カナシイほど 似合う スーパーアイドル

首から・・胸から・・ベルトの 上の 腹筋からも・・
”白”と 共鳴した 妖しい 色気が 垂れ流しな 魔物の 視線。。

智くんって ほんと~に。。かっこいいですね。。

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 果てない空

14:38  |  新CD  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/07(Sun)

あのキューピーの足。。

ゆうべの SIYAGARE ですけれど。。
あの 相談所の 智くんの ナヤミ。。

連続で ”潤くん指名”って ステキ。。
智くん だけでは なくて 潤くんまで テキパキ 進行してた。。
さらに ほか3人も テキパキ してた ”楽屋 暴露”ですよね(あは)

アドバイスの 「大野が言えないなら 誰かが(潤くんの)
注意係になれ!」 のとき。。

笑いを こらえきれずに 後ろを 向いて 
鼻を さわった 智くんの その一瞬
かっっっっっこいい~~~

笑いスギな 智くん ですけど^^。。でも そーだよね。
リーダーの シュールな ジョークに あまりに 親身な アンサー(笑) 
(北方さんって 優しい。。)

本人に 言えない 不満なんて テレビで 言うワケ ないんだけど 
あの コーナーは 誰が どこまで 本気なんでしょうか

智潤。。ラブラブですね。。(ふふ^^)
次回も サクッと 潤くんネタで 笑わせて クダサイ
堂々めぐり?。。愛情表現 ですよね^^




雑誌。。いろいろ 楽しいですね。。あまりに かっこよくて
妄想 せずには いられない 智くんに
 
どきっ。。
ドキドキ。。
きゃ~~~。。 

(↑だいたい 同じ意味 デスけれど。。
で。。そーゆー ドキドキ 以外にも
うっとりな ツボが 山のようで 書ききれません


〈D〉の 顔って 好きですね(p29・最左・下から2)
この 顔だけ 切り取った 編集の人って ステキ(笑)
上から 包むような まなざし?。。

〈ぽてと〉・・の(p24)めがねを かけて 手を あごに。。の
顔?・・かもし出す オーラ?・・が。。
キムラタクヤに 激似と 思うのは ワタシだけでしょうか

智くんって 時々 カメラの 見方が 
キムタクに 似てるな~って。。

Q この冬の勝負服は?
A 勝負しない 。。とか

気になる人がいても、自分を飾るとか、
かっこつけるとかはしない 
。。とか (ぽぽろ)
 
カッコつけない という カッコつけ。。を
つらぬく 智くん。。自分の スタイルの 裏に
きっちり 哲学が 存在している 飄々とした その 横顔

なんで 似ているのか わからない けど。。
ナニカが キムラくんと 似てる。。気が 強い ところトカ かな。。?。。


それから 動物系 ですけれど。。
W・・の 左下(P21)は 寝かせた? 寝かせようと していた?んですね。。 
今回 あまり おとなしい 感じでは ないのに。。

さすがに 数々の 動物を 一瞬で トロケさせてきた
その オーラ。。す・・すごい・・・




話 かわりマスけれど。。(^^)
みなさん 携帯の 待ち受けは ナニに していらっしゃいますか
ワタシは 最近 「3104マーク」に していて。。^^(j-web 智のひととき)

あの 手を 広げている 人?は 
「智くん」なのかも しれませんけど
勝手に 「キューピー」って よんでます(笑)

で・・最近 あの キューピーのことで
気がついた コトが あって。。
(みなさんは とっくに 気づいていらしゃるかも しれませんが^^)
 

あの キューピーの おしりって 左右の形が ちがうんですよね
はじめ 智くん・・フリーハンドで 画いて ずれちゃったのかなって
思っていたのですが。。

あれ。。
キューピーは 右足を 前に 出しているんですね。。 
足や ワキの 線も そういえば ”それ”を 表して いますよね

って ことは。。右足を 前に。。両足 重ねて 凛と。。
胸を はって 広げてる 腕の いきおい。。??
なんで そんなに とくいげ。。笑笑

湯気のように 頭の 上に 浮かぶ ピンクのハート
もう なんど見ても 笑えます~~~

かわいい かっこいい 美しい ポージングの キューピー
いや・・サトシ。。
智くんの 絵って 本当に パンチが ありますよね(^^笑) 

なんで ハダカ? なんで 背中?
なんで 髪の毛 ナイの? なんで そんなに 堂々と?

あの絵を 見るたびに クスって。。幸せに ナリマス。。



そして あの おしりの形。。”ずれていた”ンじゃ ないのね。。
やっぱり 智くんの することって 
深く 意味が あるんだな~って しみじみ オモイました(きゃは

智くんって ほんとうに。。
ナニを しても 素敵な 人デスね~

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 智のひととき 3104マーク

10:29  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/03(Wed)

紅白司会

2010年の NHK紅白歌合戦の 司会に
嵐が 選ばれたんですね


おめでとう~~~~\(^^)/


今年は、国立競技場で史上初の4daysコンサートを成功させたほか、
観光庁「観光立国ナビゲーター」にも就任し、日本を代表する“顔”となった。
紅白歌合戦には、去年(第60回)出場歌手として初出場。
1つのグループが司会を担当するのは、61回となる紅白の歴史でも初である。
~公式ページより~


お友だちからの メールに うるっと
きてしまいました・・・

う・・うれしい・・(涙)

去年の 紅白の A・RA・SHIの イントロを 見るだび
うるっと きてました。。
いろんな 想いが 沸いてきて。。。

シルエットの中 メンバーを 確認してた 智くん。。

2年目で 司会ですか。。。

世界中で。。南極でも 生放送される 「紅白」

嵐。。おめでとう。。。
智くん。。おめでとう。。。


下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

17:42  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/03(Wed)

祝・デビュー記念日

嵐 デビュー 11周年 おめでとうございます

デビュー曲「A・RA・SHI」について。。

レコーディングのとき 「10年前ですか 18才だったんですけど・・
まだ 嵐になるとも 知らさせてなく・・こんな曲 売れるかよ」
 と。。笑
「でも 今まで出した 中で 一番 売れたって・・社長って すげーな」 と。。

去年 あまりに 芸能人な コメントを していた 
智くん デスけれど。。(リーダーな 目線が かっこいい・・)

(そして (ワタシの 知る限る) ”社長”に ”上からコメント”な
ただ 一人の ジャニーズタレント オーノサトシ・・きゃは^^)
 

嵐5人は 11年前の 今日の 握手会の ときに・・
その後 10年たたずに 近くの 国立競技場を
コンサートで 満席に できることを 知っていたのカナ

あの Mステでの シースルーの 衣装も 
すごく あか抜けて 似合っていたとしか
思えない 去年の 国立の 5人でしたよね

デビューの頃 歌番組で。。(なんでしたっけ あれ・・Mステ?)
振り付けの 先生(たぶん サンチェさん)に すご~く 厳しく 
立ち位置を 指導されて・・真顔で ふらふらに なっていた 
5人を 思い出しました。。

。。。。。。


昨日 「いいとも」で 智くんが いないのに
コロッケが 智くんの モノマネを したそうですが。。
(Aちゃん ありがとう^^)

智くんが いなくても 「智くんが わかる」って
すごい 知名度に なってますよね。。嵐。。。

10年 20年 がんばっていく
って 言ってた 智くんの ことば通り。。でしょか。。

智くんや 雅紀くんや 5人の かもし出す 思いやりの 空気とか
スパイス的な 意地?(特に 翔くんは 絶品デス)とか。。
潤くんの 華とか ニノちゃんの バランス力 とか。。

ジャニーズの スーパースターに なった 
5人の ”チーム”から 噴き出す 魅力って ステキですよね。。

いつも いろんな カタチで 幸せを プレゼントしてくれる
嵐5人に 感謝デス。。。


12年目も たくさん 応援させて クダサイ
デビュー記念日 おめでとうございます 
 
下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

13:20  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/01(Mon)

瞬発力のカタチ

大阪の コンサートでも
智くんは キレキレだったそうですね

お友だちから コンサートでの 智くんへの想いや
智くんに ロックオンされた瞬間を  聞かせて(読ませて)いただくたびに 
きゃ~~ ってなります(ドキドキ*^^*)

みなさんも ぜひ教えてクダサイね^^



11月に なりましたね

11月 お誕生日のみなさま。。おめでとうございます
また1年 ステキなことが たくさんありますように。。


11月といえば 智くんのお誕生日(会)までも
あと 25日となりましたね~。。。



今年のおたんじょう会は 「魔王」が サブテーマ?なので
最近ずっと 魔王漬けデス

雑誌や番宣・ドラマの映像や メイキングなどなど。。
あらためて 智くんってすごいな~って 思ったり 
どれだけかっこいい?って タオレそうになったり。。
 
好きな記事も たくさんあって。。
そのひとつを 書かせていただきますね
(ご存じの方も 多いと 思いますが。。)

宗田の 出所い祝い?のために 幼なじみ4人が
バーに集まって。。弁護した成瀬も呼ばれる シーンの
撮影現場の 記事で・・

快晴の朝、都内の老舗ライブハウス&バーにて「魔王」のロケが行われた。
(中略)・・
と、そこへ大野登場。ほにゃら~と猫背でジャケットも着ずネクタイも緩く曲ったまま、
まるでほろ酔い同士の待ち合わせみたく、生田に小さく手を上げて「ヨッ」。
まだ本番には間があるとはいえ、一人だけ芸能人の顔してない!
だがドライ(スタッフと共に細かく芝居を付けていく作業)を終えてスタンバイ後、
再び店内に入ってきた大野を見ると、、、タイもきちんと締め、ビジネスバックを提げ、
顔つきは涼しげで、完全に領モード。普通にギョッとした(笑)。
本番は難なくOKテイクを連発、合間は敵対する役柄ゆえ生田らの談笑の輪から
意識的に距離を置く大野。その姿は所在なさげで寂しげで、
でも近付き難い”魔王”としてのオーラも保っていたのだった。



いきなり 領になった 智くんの記事に
こちらまで ギョッとします(笑)

その役の 生い立ちや 育ち方まで 埋めようとする 
智くんの 作業って。。

そして 当時の智くんは 時間的にも きもち的にも
す~っごく 忙しかったとオモウケド。。
果てしなく プロなことだな~って オモイマスよね


ほかの 場面でも・・
「瞬間に 集中する」って言ってた 智くんですけれど。。

いざって言うときに 力を 爆発させる人って
すごく 信じられる人って カンジがしますよね

”いざ”っていうのは・・本当は ”いつも”の 
心や 技術の 形。。というか・・
本音の形こそ いざって言うときに 出るような。。


智くん 自身も 自分は 秘めたやる気が 得意 とか
がんばるって言うのは 自分の内側のことで
見せるものじゃない
。。的な コメントをしていますけど。。

リアルタイムでは がんばっているコトを 
表現しない 「当たり前の 基準」が はるか高い
遠くを 見据える 鋭い 視線

真摯な 横顔にただよう 極上な色気に 釘づけになります
智くんって ほんとうに。。かっこいい人 ですね。。
 
↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>


blogramで人気ブログを分析

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 魔王

11:43  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |