12月≪ 2011年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/31(Mon)

”いつも”撃ち抜きますね

髪型も。。すごい 勢いで 怪物くんに なっていた
智くん ですね。。ゆうべの Mラバ ですけれども。。
過去映像 満載で 楽しかったですね*^^*

今月になって 髪の色を 3度も 変えている そうですけれど。。。
あの ネックレスの 色も 長さも なんとなく どきどきな 白い 首。。


ゆうべは 翔くんの ”あいのて”が ちょっと ツボでしたね^^  
トーク中の 山コンビ。。智くんの 曲フリの 3回とも ニヤケました(^^)

名曲 ライブコレクション!
つきぬけたな~

男ライブ!!
はははは^^~

未公開ト~~ク!!!
引き出し 多いな~

上司に したい NO1に 「大野さん」 選ばれてましたね
”仏様”的な ことを 言おうとした 翔くん。。うふふ。。(^^)

翔くんの お母さんが 魔王の 撮影を 見ていたって ハナシ。。
たしか オトノハ? (雑誌?) でも 言ってましたよね。。。
スタッフ みんなで お母さんを 探した 的な。。翔くん スキダワ^^




CMの どれも おもしろい ですよね~
金シャチも ステキ しでたね。。そして ゆうべの 12パターンの 中で 
一番 好きなのは・・相葉ちゃんとの 『助手席ナビ』 デス(^^)

リーダーの ナビ わかりやすいわ~
俺じゃなくても よくねぇ?

智くんが いうと なんで あんなに オモシロイ?(きゃは^^)
運転手:相葉ちゃんの セリフに 
かぶせ気味 そして 小声な 演技。。天才的な リズム感ですよね。。 


そして 一番 うっとり だったのは。。
釣りして 日焼けして スタッフが あきれ気味で。。の トーク中ですよね

ワタシの 大好きな くちびるの ほくろ・・が 光ってる。。・・・
きゃ~~~~(・え?・・)



2011年 リーダーって 認められるように がんばりたいと 思います。。って
オチが 爆笑な 嵐の リーダー。。親みたい。。笑

いつの 映像でも。。何を している シーンでも。。
肩から 首から 指先から。。バクハツ的な 色気が  
ビームに なって ファンを 撃ち抜く その オーラ。。
 
智くんって ホントに 最高に。。 かっこいい人 ですね~ 

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

08:30  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/26(Wed)

さっそくチェック

今日は au新CMの 発表もあり
ドトウの サトシごと 嵐ごと ですね

DVD ご覧に なりましたか(^^)
私は(も) ミマシタ。。

智くん かっこいいですね~
まずは。。昨日の エントリーに 書きました 
自分的 チェックポイント ですけれど。。

ソロは あまりの カッコよさ でしたね 
智潤の チュ♪ は 智くんの ”上から オーラ”を 
がっつり スローで 見られて 幸せ デスね^^。。

モンスターの ”一瞬”は 映って いませんでしたね (ん~^^)
歌いだし・・うしろを 向いて スタンバイ してる
中央:智くんの ”威厳” ですけれど。。

わずかに 「左手を 腰に 当てている」のが 映っていましたね。。
実際は もう。。心臓を どストライクに 撃ち抜かれた ポージング
あの 左手。。腰の 「横」じゃなくて 「ななめ後ろ」 なんですよね。。
 

シルエットが 脳裏に 焼きつくほどの 果てしない オーラ。。
智くんの 顔:正面から 見ていた その 立ち姿は
「モンスター」って いうか・・魔王 降臨。。テキな^^。。

バシっと 開いた 足の 間隔と
暗い ステージに 間接的に 注がれた 照明と シルエットで
爆発している 不動の 色気と 迫力。。でしょうか。。

左手を 腰に あてた 肩の 角度や 背中から・・・
炎が メラメラ。。な 感じ^^?。。無言で ありながら  
饒舌じょうぜつに 国立の 空間を 満たす 度胸と 気迫ですよね。。。

智くんって 人じゃ ないみたい デスよね。。(・・え・・)笑

また 追って 書かせて クダサイ(^^)

↓お問い合わせの ありました 9月3日の レポです
検索からも 探せますけど とりあえず リンクしましたので。。

・コクリツ嵐201093 → こちら
・国立ソロの息づかい → こちら
・智くんのあいさつ・201093 → こちら
 

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

15:17  |  2010コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/26(Wed)

ナイーブ♪

はじめに ご連絡です☆
最近に ブロマガに 登録された みなさま
『大野智な風』と 『F』を 読めていますか^^♪

非公開記事は 記事最後の ランキングの 画像が
「智の腰」に なっていますので ご確認ください☆

「F」に 入れましたら・・・

(続)

*この記事の 続きは ブロマガで 読むことが できます
ブロマガの 登録については 下の「ブロマガ(課金記事)購読する」の 
文字を クリックして ご確認ください☆

智くんファンの みなさま お待ちしていますね ふふ^^(ナニ・・)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
04:22  |  ブロガマ会  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/26(Wed)

祝ソロCM♪

コンサートDVDの 感想を 書いてる 最中ですが
まずは この 話題。。うれしかったですね(^^)


智くん。。ナイーブ CM 出演決定 おめでとうございます


ナイーブの ページ → こちら

智くんの 涼しげで キレイな 顔立ちや
透明感の ある 白い 肌に 

ボディーケア系や お化粧品の イメージキャラクターって
すごく 合っていますよね

もう 「黒黒サギ」(←爆笑)で なくても
釣り好き・・の イメージは 定着していると 思いますので
大丈夫では ないでしょうか (・・ナニガ・・笑)

智くんの CM。。楽しみ ですね^^

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

03:04  |  智くんCM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/25(Tue)

ドキドキの朝

数日前から カウントダウン されていた方も 
少なくないと 思います けれど^^

いよいよ 今日(または 数日中に) 手に 届きますね
コンサートDVD 「君と僕の 見ている風景」



私も あと 数時間で 見られる ヨウナ。。
やっと。。やっと。。「静かな夜に」を 
リピ・スロー・停止で 見られますね~ しみじみ・・(え?・・^^)

真っ先に 確認したい ところは 智くんの ソロ と・・
モンスターの ある 瞬間と 智潤の チュ  

智くん。。(私が 確認できた だけでも) 同じ 男性を 
3回 『釣って』いたけど。。それも 映像に 入って いるのでしょうか

と 言いながら・・もしかしたら ドキドキして しばらく 再生できないかも。。(ナンデ・・)
見たら 感想も 書かせて いただきたいデス



ところで コンサート:東京ドームの メモ書きを
レポに したいと オモイながら まだ 完成していない このゴロ。。

近日(来月) アップしても いいでしょうか・・
(って 誰に イッテル?) 



ゆうべは ニノちゃんの 映画の 番宣で
リーダーの お話が 出ていましたね(^^)

年上の人が お茶を 持ってきて くれるだけでも
「こわい」って・・いつまでも 謙虚な 気持ちを
メンバーに 伝える リーダーの ひとコマを。。

すごい 人ですよね 智くん。。。
だけど そして その上で 
あの 眉間を よせた 迫力の 汗から。。あるいは 美しい 笑顔からも 

「フツーの人」には 出せるはずも ない スーパースターな オーラを
数万人の 客席に ドSに 放つ その 実力。。


今日は 朝から ドキドキ ですね*^^* 
気を ウシナイそうに なる  
巨大な 色気を 国立競技場の ファンに 降り注ぐ 

嵐の リーダー 『大野智』の 瞬間が
ホントに 楽しみ デスね。。

DVD。。 カッコイイんでしょうね~ (遠い目・・)・・・ 

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ スマップ

08:35  |  コンサートDVD  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/23(Sun)

黒の化学反応

かっ・・かっ・・かっっっっっこいい~~~
ゆうべの SIYAGARE ですけれど。。

髪の色が 明るくなった 色白の 艶なまめかしさが
黒の レザーの 衣装と 化学変化 してましたよね。。
ワイルドな。。そして 色気 バクハツな 妖しさと 美しさ。。

きゃ~ も~ やだ~^^(・・ナニガ・・)
智くんって あーいった 髪の 色のトキ 黒とか 白の 衣装が
やたらと 色っぽい ですよね



ところで。。スタイリストを している お友だちに 最近 聞いたのですが
服を カッコよく 着こなせる 体型って 「手足が 長いコト」 らしいですね
さらに いえば 「ヒザから 下が 長いこと」 だそうで。。

これって 努力で どうにも ならないコト ですが。。。
この体型。。智くんの ことだな~って 昨日の 衣装に 思いました

智くんって 身長に対して 手足が 長いですよね
そして ひざ下が 長い。。
さらに 足の大きさと 顔の大きさの バランスが 普通ではナイ(顔・小さい)

なので オープニングの イスに 腰かけた
脱力な 横顔から 果てしなく 色気が 漂うのでしょうか。。

ゆうべの 智くんの 首からは 正視デキナイ くらい
オトコマエな なにかが 流れて ましたよね。。



コンサート だけでなく しやがれでも 「お年玉」 のことを
トークしていた 嵐に ニヤケましたけど。。その 話題の はじめに 
鼻を かいていた 智くんの ”小指”が ガン見ポイント ですよね(うふ^^)

松山ケンイチさんって すごく 好きです^^。。
授業のとき ゲストのなまりに 爆笑していた 嵐の リーダー
2カットも ひとりで ”爆笑”が 映っていましたね

授業中。。終始 怪物太郎くんの 空気が わずかに 香るような 
表情でしたけど。。笑い転げていた その 智くんの シーンには
うっとり。。そして なぜか ちょっと ホッと しちゃいましたよね



一列になって 「手作り Tシャツ」を 順番に 見せていく
名前を 呼ばれて 振り返る その ターンを。。

ひとりだけ 一気に 回った バランス感覚。。。
中心が あまりに 左右対象の まま・・裏から 表に 変化する 職人技

ピタっと 決まる 足。 頭の 位置も 変化しない
その 動作に ”ソロで 踊る 智くん”を 見たくなった人は
私だけでは ないですよね・・(ふふ^^)



ほかにも たくさん たくさんの ツボが ありましたけど。。

一番 うっとり だったのは。。ゲストが 登場する シーンですよね
ゲストを 確認して 思わず うしろを 向いた ニノちゃんに
すばやく ちかよる 嵐の リーダー。。

正面から 片腕で ニノちゃんを 抱きかかえるように 
肩を ポンって たたいた(抱いた?) 一瞬に タオレそうに なりました

なんで そんなに オトコマエ・・
そして スマートな その フォロー

ニノちゃんを たたき(抱き)ながら ゲストを 振り返る 
さりげない 首から 肩から 超絶な 包容力が 立ちのぼって いましたね。。 

も~ 本当に。。智くんって かっこいい人ですね^^~~~

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

10:11  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/21(Fri)

視線スルーな彼氏

はじめに ご連絡です

メルマガの 登録完了後に メルマガに 入れなかったトキは
ブログの 記事に 出てきます 「ブロマガ購読する」の 文字を 押しますと
「登録済みのかたは こちら・・・」の ような コメントが 出てきますので
そちらから パスワードを 入れて おはいりクダサイ☆

・・・・・・・・




ゆうべの 嵐ちゃん ですけれども。。。 
きゃ~ (どきどき。。) 智くんの つり用語。。
”用語”って ことでも ナイかも ですが・・

釣りしない ワタシは 使わない ような。。。
なので 釣りしてる 智くんが 思い浮かんで しまって
きゃ~・・でしたね*^^*

釣りの レクチャーが なんで あんなに かっこいい 嵐の リーダー
智くんが 魚(マグロ)の 役をして 教えて くれるなんて。。。
もう ダレだって 釣りしたく なりますよね ←きっぱり!(・・え!?・・)

となり同士の 会話
ニ:(マグロ役って)ウソでしょ・・・? 雅:(爆笑)
終始 ヒキ気味な ニノ(彼女)の 顔が ツボですね(ふふ^^)

マグロを 持った 写真は 「一番 いい顔している」って
それ・・ジブンに 送られている コメントですよね リーダー。。笑

エサ釣り だと しましょう  って ほかに どんな 釣り方が あるのか
わからない。。かっこいい。。(。。はい?・・)
「だと」 って 言う 瞬間の オトコらしい 感じが うっとり デスよね~。。



VSでも ステキな シーンが たくさん でしたね

デュアルカーリング ですけれど。。。
回転? 遊びゴコロ? あんなに 優しい。。そして 上手な カーリング対決
初めて 見たような・・

ギラギラの 勝負感が ない(笑)
ふわっと ”会話”するような ゲームの 進み方。。
釣り人同士は さすがに 「1日で 友だちに なれる」 のでしょうか(^^)


クリフクライムの 指令台での コメントも 最高でしたよね^^。。
人気の 芸人さんに はさまれての リアクションも
自分の スタイルで 振り回す さすがの ”にわか三男”。。

両手を 腰に あてて・・
(ノーリアクション) & 「・・・ん 特に。。」 って (笑)
すごいン ですけど サトシクン・・

ぴったり 並んで 番号を さけぶ ジュニアさんとの 距離が
ち・・近い・・・5秒 代わって クダサイ ジュニアさん


それから いつも ゲームタイトルを コールするときの
智くんって ステキですよね(^^)

今回も ローリングコインタワ~~~ って
うしろで かわいく ほほえむ 彼女のひざに。。。
よりかかって 腕を 置いてる 次の 画面も ニヤケますよね (うふ^^)  

コインタワー前の トークで 二:おはようございます の 
その うしろで。。翔くんの 方向を みてる 嵐の リーダー

わずかな 一瞬にも 深い オトコらしさが 噴き上がる
その 視線。。 どう見ても 彼女の そばで ドシっと かまえる
彼氏に しか ミエナイ・・(うっとり・・


そして ゆうべの VSで 一番 ”うっとり” だったのは
コインタワーの ゲームスタート 直前の 大宮デスよね。。

かわいく 一生懸命 かがんで 話しかける ニノちゃんの ことばを
ちゃんと しっかり 温かく 柔らかく まじめに 包むように
”” 聞いて いるんだけど ””。。。

ニノちゃんを 見上げる コトナク
視線で まったく リアクションしない スルーな 空気・・

うっすら ほほ笑む 色気 全開の 口元と。。胸元の ミッキー。。
首から ナニカが 流れています。。。
なんで そんに オトコマエ。。


最後の MDAで ゲスト「数字 持ってないから・・」の ときも
ドSな 色気が したたる  その肩で。。さらっと 笑う 魔物の エガオ。。

や~ も~。。智くんって 本当に かっこいい人 ですね~
 
下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

14:02  |  テレビ:VS&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/19(Wed)

空気がとまってマス

今になって お正月の しやがれ ですけど。。
激リピしてる。。コンサートDVDくらい 満足な
智くんの シーンが ありまして。。

あの 鋭い 空気は まさに。。

(続)

*このブログは 2011年から 公開記事と 非公開記事に 分かれています。
この 記事の続きは 「ブロマガ」で 読むことができます。
登録などの くわしいことは 下の「ブロマガ(課金記事)購読する」を
クリックして ご確認ください☆

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
08:52  |  ブロマガ会  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/17(Mon)

リアルですね^^☆

私は 気がつかなかったの ですが
みなさんは ご存知 でしたでしょうか。。

ヒガシは 智くんの ことを・・
きゃ???

あの 香り。。。(続)


*このブログは 公開と 非公開(ブロマガ)に 分かれています。
この記事の 続きは ブロマガで お読みいただけます。
登録などは 下の 「このブロマガ(課金記事)購読する」の 
文字を クリックして ご確認ください☆
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
15:22  |  ブロガマ会  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/16(Sun)

泣クホドの光

昨日は ヒガシの しやがれ。。いろいろ 最高でしたね(^^)
なわとび では。。飛び方まで あまりの かっこよさ。。

ジャンプして 交差させて・・
キレイな 足さばきに うっとり ですね*^^*

「体を 楽器のように 使う」 って 言ってましたけど
歌を くずして 歌うときにも 思いますけど・・

お年玉の 話が 出ていましたけど。。
昨日の 福岡の コンサートで。。。
智くんが 4人に お年玉を・・・ 

その ポチ袋に 書いてあった ことばが 
あまりに リーダーな センスと 優しい 遊びゴコロ
ニノ・・・(続)

*この続きは ブロマガで 読めます
ブロマガ登録は 下の↓「このブロマガ(課金記事)購読する」の
文字をクリックして ご確認ください☆
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
13:07  |  ブロマガ会  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/15(Sat)

「智くんにしか見えない」

2011年も 始まりから ドトウの 智(嵐)ゴトですね
今日・明日は 九州:福岡ですか。。

今日の 会場:真横の 「海」の写メを ありがとうございます*^^*
福岡ドーム 福岡海

行かれる みなさん 楽しんでくださいね♪
コンサート オーラスの 智くんは(も) かっこいい ですよね(きゃ^^)



雅紀くん 主演ドラマの 主題歌『Lotus』(2/23発売)の
CD予約が 一部 始まったと。。
ウキウキな 新年の ゆうべ でしたけれど。。

PVの  映像も ちょっとだけ 流れていましたね
衣装が 白い。。(ステキ・・)
そして なぜか センターで 踊る キレキレに 美しい 嵐の リーダー

かっこよかったですね^^~。。
白バージョン 「モンスター」??。。(きゃ


*副担:相葉ちゃん ですけれど。。スタイルが あまりに セクシーだった
ゆうべの 番組・・バーテンダー大作戦

話している 笑顔に 優しさと バツグンの 運動神経が にじむ。。
スーパーアイドルに して ドラマの 主役。。。

2月4日(金)23:15 スタート 「バーテンダー」
おめでとうございます(^^)



ゆうべは ↑の PVの 白:智くんの ほかに
気を うしないそうに なった すごい 映像が
Mステで 流れてましたね~~~

嵐の 「A・RA・SHI」。。

カゥボーイ テイストな 衣装で
左手に ななめに かまえた ハンドマイクに 向かって。。
眉間に しわを よせながら。。曲の さいごを ひとりで シャウトする。。

18才に して 果てしない 落ち着きと 透明感で
超絶な 色気を バクハツさせている
メインボーカル にして 嵐の リーダー。。

ステップや 手の 動きに にじみ出る
日本人ばなれした リズム感。。。

きれいな 長い髪に あわせて 揺れる 
”王子”(←当時 呼ばれていた)の 美しさは
この世の モノでは ありません・・

かっ・・かっっっっこいい・・・


当時 智くんを よく わかっていなかった ワタクシは
智くんを ”フキゲンな” コワイ人って 思っていましたけど(笑)

今 みると。。。あまりの 美しさと 透明感・・可憐さ・・
そして それとは 対極の オトコっぽさに びっくり しますよね。。
智くんって キホン 「変わっていない」 んですね。。(しみじみ)

アイドルって どんどん アカぬけて いくものだと 思いますけど
デビューしたての 智くんには 幼さや 未完成感が
ないんですよね。。。すでに 完成された 美しさと 空気感。。

神に 愛された 魅力と。。異次元に つきぬけた ストイックさが
風のように 智くんに つき従う 18才の 映像。。


で・・・
おとといの 嵐ちゃんで 流れた
智くんの ソロ曲 「take me faraway 」ですけれど。。

テレビで 流れると アらためて 
タオレそうに かっこいい その 一瞬ですよね。。

MCの ”大野くんじゃ ないみたい”って コメントに にやけましたね
あの 映像。。「大野くんに しか 見えない」 ですよね。。(ふふ^^


したたる 汗に 美しく 噴き上がる 苦しげな 色気。。
たなびく 長髪に 舞い降りる 透明感と 鋭さ。。

智くんって 本当に ほんと~に しみじみ かっこいいですね~~ 

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

07:49  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/13(Thu)

祝♪初主演映画♪♪♪♪♪

やった~~~ 嬉しいですね^^~~~

智くん (単独)初主演 映画決定
おめでとうございます~~~~~


智くんが たくさん。。
怪物くんの シーンが たくさん。。
映画館の 大きなスクリーンで たくさん。。見られるんですね(しみじみ。。。)

製作費 20億円ですか~。。海外撮影。。(驚)
3Dで。。手とか。。伸びるワケですね 客席にまで。。
きゃ^^。。かっっっっこいい~~(・・え・・)

もう すでに かっこいい。。。
雑誌や テレビの 番宣。。
そして 公開。。それから オフショットな DVD。。(早っ・・)

もう かっこいい 智くんしか 浮かびませんよね^^。。(ワクワク)

今年の 冬に 公開なんですね。。
『映画 怪物くん』。。楽しみですね 


下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 怪物くん

07:34  |  映画:怪物くん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/13(Thu)

ブログを変更します☆

しばらくの間 この記事を 上にします
新しい エントリーは この下に アップさせて いただきいますね(^^)
。。。。。。。。。


今週の 金曜日には 紅白で。。
土曜日には もう 新年なワケで。。

”いつもの 一週間”なのに ”新しい年”と いうことで。。
不思議ですね*^^*

紅白ですけれど。。先日 街灯掲示板で 「ケイタイ審査員」に
なってね♪ 的な 嵐の画面をみて 登録してみました(笑)
まだ 昨日(27日)現在で 空きがあったので みなさんも 参加しては^^♪

さて ワタクシ。。ブログのことで 
ずっと 思っていた コトが あって。。
今年中に 始めて みようかな。。って 思います^^。。

。。。。。。。。。。

話が 飛びますけど。。このブログを 始めて
3度目の お正月を むかえる コノゴロです(^^)

記事も 早 650くらい 書かせて いただきまして。。
ブログを 通して 智くんの ファンの方と ご一緒できる
毎日を。。とても ありがたい って 思ってます


ところで。。私の ブログを 始めた 理由を 最近 考えていまして。。
智くんへ お礼を 書きたい。。そして
智くんの 味方で いたい?。。と。。

なんで 話したコトもない 智くんに そんなコトを 思ったのかは
長くなるので また いつか 書かせて イタダクと しまして(^^)。。

智くんの 凄すごさを 知ってから 
私 あまり ナニカを 悩まなく なったんですよね。。
智くんみたいな 人も いるんだな。。って

自分に ストイックな。。それでいて 美しい。。 
「強い」と 「優しい」が 同時に 存在する。。 
そして ”最終的に 正しい”。。

智くんの 発する オーラは 
究極に 美しい カタチを していると いうか
私にとって 智くんは キセキ的な 人です

身体年齢と 精神年齢は ちがうので。。
智くんは 私にとって ”先生”?
・・ちょっと ことばが ちがうけど ニュアンスで・・(あは^^)

なので 智くんに 助けられている 日常への
そして 智くんに もらっている 幸せへの
感謝を 書きたくて ブログを 始めた ワケです。。

。。。。。。。。。。

で。。思っていること。。ですけど。。
私 ブロマガを しようかなって。。オモッテマス
↓もう エントリーも この記事の 下に アップし 始めました。。

①「ごあいさつ」 
②「ほわっと”上から”」
 
ブロマガって このブログの 一部を 非公開にできて
さらに パスワードを 個人的に 知らせなくても 
みなさんが 入ってきて いただけるんですよね。。

なんで そうしようと 思ったのかは。。
ん~~~ あんまり 書けないけど (ナンダソレ)笑

ひとつには。。公開の ブログって ”自分の 部屋”って 言っても
誰でも 通りすがれる ”廊下” みたいな 場所なので。。
もちろん すご~く 楽しいのですが。。

もっとですね。。いろいろ 書きたい。。
智くんが 飛び抜けて いる トコロとか(←担当ですからね^^)
あと。。ほかの メンバーの 大好きな ところ なども。。
だけど いろいろ 問題も あり。。(ん~ 笑)

一番 書きたいことや 一番 爆笑だったことを 
書けない 日が 多かったりして。。

で。。いろいろな 非公開の 方法を 模索していて。。悩みましたが(大げさ 笑)
「ブロマガ」って 結論に 至りました。。 

ご覧になって おわかりだと 思いますが
1ヶ月/300円です ブロマガ。。
300円って 気に入ってます。コーヒー代くらいな 感じ?。。

ワタクシ(はるひ)と 一緒に コーヒー 飲みながら 
智くんのことを ドキドキ・うっとり しようかな
。。って 思ってくれる人と。。

とおりすがりや ヒやかし^^? ではなくて。。
ホントに 智くんが 好きな人と。。。
安心して(?笑) おしゃべりさせて もらいたいな。。って。。


いきなり 全部 ブロマガ(非公開)に するのも なんなので
しばらく 公開の 記事も 平行して 
書かせていただく 予定 です。。

なので これからは ブロマガで
仲良く していただけたら 嬉しいです


あとですね。。「おまけ」な 感じで。。
非公開用の 部屋も 作ろうかな。。って オモッテマス
部屋の パスワードは ブロマガに 書きます
 
背景も 記事も 動いたり。。とまってたり。。智だらけの 部屋を
これからも これできたら いいな。。って 
おたんじょう会の 交流ブログで やってみて 思いました(ふふ^^)


実際の さとし会は なかなか お会いするのが 簡単では ないけど
ブログで お茶の間・さとし会っぽい コトが できたら。。 
ちょっと 楽しいのかな。。とか。。

うきうき。。

ということで。。
これからも 公開&非公開の 『大野智な風』を どうぞ よろしくデス

ブログを 読んでくださる
すべての みなさまに 感謝いたします。。

はるひ


↓試しに 作った 非公開用の ブログです。。(サンプル版です)
ちょっとだけ 公開しますね。
(パソコンから ご覧になるコトを オススメします)

臨時の パスワードは 1(←小文字)です
 →こちら クリックできます


下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

04:43  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/09(Sun)

白い袴はかまのガード

まだ レギュラー番組も お正月タイムな 日々ですけど^^
今年:初の VSが あまりにも おもしろくて 
リピ & うっとり しまくりデス*^^*

ツボは たくさん ですけれど♪

ピンボールランナーの とき。。
2回も 開き直り かけた。。。 
受け止めて あげてるのかな。。って・・・

(続)

*続きは ブロマガで 読めます☆
ブロマガの 登録は ↓下の「ブロマガ(課金記事)購読する」の
文字を クリックして ご確認ください☆
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
14:36  |  テレビ:VS嵐  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/08(Sat)

スターのアクセサリー☆

みなさん Fには 入れていますでしょうか♪
Fへの コメントが 爆笑な 毎日ですけれど。。(^^)
Fと 公開の エントリーは 更新しても 通知が 届きませんので
ナニゲに ご確認いただければと オモイマス☆

先日 教えていただいた・・・

私服と プライベートな 場所でさえ。。
いい香り?。。

う???  (続)

この記事は ブロマガで読めます
下の「ブロマガ(課金記事)を購読する」を押して
ご確認ください^^☆
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
07:29  |  ブロマガ会  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/06(Thu)

150万回のおしゃべり

新年も 6日目に なりましたね
”お正月”も そろそろ 一段落でしょうか
学校は 冬休み? お仕事は 仕事始め?
私も 今日から ふつうの 生活な 感じデス^^。。
すこし たまっている ごあいさつナド。。書かせていただきますね(^^)

あけおめメールを くださった みなさま。。ありがとうございます
何度も 読ませて いただいています。。今年も どうぞ よろしくデス*^^*

ブロマガ記事に いただいた コメントへ お返事を
書かせていただいていますので よかったら 読んでください^^☆


1月に お誕生日の みなさま。。
おめでとうございます(^^)
また1年。。ハッピーなことが たくさん ありますように。。デス


・・・・・・・

150万
おととい。。このブログの パソコンからの カウンターで 
150万回目を クリックした。。と まゆみちゃんから メールをもらいました。
→ 写真撮影:まゆみちゃん
(他の方からも。。メールを ありがとうござます^^)

150万回(パソコンから)の。。みなさんとの 心の中での おしゃべりを
ホントに ありがたく 想います。。。

ちなみに まゆみちゃんは 先日 このブログで 
プレゼント告知^^? させていただいた
100万回の カウントを ふまれた方で。。。
それが ご縁で お友だちに なりました。。

すっごく 優しくて おもしろい(あは^^)ステキな方で。。
その後に ブログを 始められて。。
(「Fife goes on 嵐と共に♪」←リンクしています^^) 

ブログって たくさんの 出会いが あって。。楽しいですよね。。
智くんの 存在と。。読んでくださる みなさまに 感謝デス。。

・・・・・・

新年も さっそく 嵐が 賞をとった。。と。。
(日本ゴールドディスク大賞2年連続受賞)
快進撃の スタートでしょうか。。
受賞 おめでとうございます。。


3日の VSですけれど。。。
智くん。。かっこよかったですね~~(うっとり・・)

はかま姿で カベを 登る 色気で できた 生き物。。
アナ:クライマーは 大野くんと 二宮くんです のときの

すべてを 許容する 笑い方が ステキすぎな 嵐の リーダー。。。
さすがに カベを 登るのが 早い。。

潤くんとの 握手を はじいた ときも
わざわざ 首を かいたり あくびを したり。。

「本気じゃないよ」って 周りに 知らせる 優しさと。。
会場を 上から あやつる 高度な テクニック。。

悪魔と 天使を 同時に 飛ばす その実力で
芸人までも 巻き込んでましたね (うふ^^笑)


ツボは 他にも たくさん ありますけれど。。
いちばん オトコマエだった 一瞬は。。
翔くんの カーリング個人戦の 1回目あとの 解説のトキです

ニノちゃんが 質問して 翔くんが レーンの中を
歩いて 説明しにいく テロップ『どうした?』。。で

んふ って わずかに 笑いを 流しながら
鼻を スっと 動かす その一瞬。。
きゃ~~ もう 肩から 色気が 垂れ流しですよね。。

その すぐ後の あれなんだ? って 腕を さすりながら
眉間に 寄せた シワ。。タオレソウに なりました。。

MDAで 落ちた 翔くんを 見下ろす
静かで ”見守る” 視線の。。まばたきを した瞬間。。
も~ なんで あんなに 動じない オーラ なんでしょうね。。

包み込むような 温かさと 立ちのぼる 色気。。。
智くんって 本当に。。かっこいい人 ですね~~

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

07:31  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/01(Sat)

ハッピニューイヤ~2011♪

あけまして おめでとうございます。。

2011年も みなさんにとって 
ステキな 1年で ありますよう お祈り申し上げます^^。。

今年も ブログを 通して。。
たくさんの サトシゴトを ご一緒できたら 嬉しいです。。

平成23年(卯)元旦  はるひ(^^)
 

・・・・・・


ゆうべは 本当に 大満足な NHK紅白歌合戦 でしたね*^^*

始まる 前までは なんとなく 感慨深いものが ありましたけど。。
始まったら。。もう きゃ~~~~~~な シーン ばかりで。。(笑)
ただただ ウットリな。。あっという間の 4時間半 でした(^^)

智くんの 作り上げる 間や 声の 音や テンポに
ウットリ。。「かっこいい。。。」の 連続でしたね

5人の 司会も チームワークが ”あうん”な。。
さわやか。。そして 温かくて 品の 整った 空気で。。

怪物くんも。。企画の ロケも。。
智ワールドで 歌い上げた 「歌の力」。。
知念くんが 尊敬してるって セリフが わざわざ あったこと。。

衣装も。。セリフも。。そして トークのセリフが ないときに
立ったまま カメラを みてる。。。
腰の 据わった 色気 垂れ流しな 視線も。。


書きたいことは 「4時間半分」 山のように ありますけれど。。
一番 きゃ~~~~ だったのは もう やっぱり。。

最後から 2番目の ♪モンスタ~ って 
顔の前で 手を クロスしながら 横を 向く 一瞬 ですよね。。
夜中 11時に 絶叫しました ワタシ(爆)。。。 

”その 瞬間”の 数秒前には ずっと 5人 全体が
前から 映っていて。。さらに 斜めうしろから まで
V字に なる 5人を 映していたので。。。

”その” ♪モンスタ~ も てっきり 「全体」だと。。
そして やってきた あの。。。
”両手クロス”で その あとしずむ 振り付けを。。

首を 画面:左に 鋭く ふる。。智くんの キレキレな ダンスを。。
うっそ~~~ ”ひとり”。。しかも 正面 やや下から ドアップ。。
その 瞬間。。ぎゃ~~~ でした。。。(笑笑)

ドSな ”モンスター”を あらわす 
智くんの 表情と 踊り。。

あの顔は まさに ソロ曲でしか 見られない
「智くんの 世界。。」

レイン? ソング フォー ミー?
超絶に 噴き出す 色気と 研ぎ澄まされた 魔力。。

すごいんですけど。。智くん NHKで。。
あの きれきれな 目つき。。。


最後の V字で。。左右 対称たいしょうに なっていた
5人の ジャケットの タケの長さと カタチ。。

センターで いちばん 短いタケの そのジャケットの 裾すそが
はじかれたように 広がる。。智くんの 鋭するどい ターン。。

かっっ・・かっっっっこいい・・・

。。。。。。。(遠い目・・)

そして。。最後の 優勝旗?を 渡された 
嵐の リーダーに 鳥肌が 立ちました。。
『智くん』が 手渡されてる。。。(嬉)

また あれこれ 紅白のこと。。 
書かせて いただけたらと オモイマスが。。


やっぱり 今年も。。ホントに ほんと~~に。。。
智くんって。。かっっっこいいですね~~~。。。


下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

08:39  |  2010紅白  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
