01月≪ 2011年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/27(Sun)

輪のふれるところ。。

この記事に 温かいコメントを ありがとうございます。。
中高生の 方からも 多々 メッセージを いただいて 嬉しいです^^。
少しの間 この記事を 上にしますので 新しいエントリーは この下にアップしますね♪
・・・・・・・・・・・・


近況の きもちを ちょこっと 書きました。。
よろしければ こちらに 遊びに きてくださる
みなさんに 読んでいただけたら 嬉しいです。。



DVDの ツボを 満喫するのにも いそがしい 昨日今日ナノニ
たたみかける かのように(笑) 60バージョンの CMですか~。。(au)

どうやって ハードディスクを 空けるのか(うふ^^)
ヨーシャない アラシゴトに 楽しいやら あせるやら。。ですよね(^^)

今年も たくさんな 智くんに。。幸せな 1月 ですね
智くんは ファンの 喜ぶことは。。自分が たくさん 出ていること。。
って 言ってましたけど。。ミゴトな 回答。。ウットリですね^^。。



さて ワタクシゴト ですけれど。。
非公開(ブロマガ)記事を  書き はじめてから 今日で 「1か月」に なりました。。

ブロマガに フミキッタ 理由は いろいろ あって。。
始める前は 悩んだけど。。。
やってみて 1か月しての 感想は。。

『 やってよかった。。』 デス。。

「1か月 300円の お茶を。。さとし会を。。ブログで しませんか」 に。。
「しよう しよう 」って 言ってくださった お友だちが 
この 1か月に 数百人 いてくださって。。。


おそるべし 智くん 人気^^に ますます 驚くのと。。それから
この ブログへの 温かい お気持も ありがたいと 思っています

最近 お友だちに 教えて いただいたのですが
「FC2ブログ」の ネット検索での はじめの ページに 
「人気ブログ」の 1位に 「大野智な風」って 載っているんです・驚(ホリエモン下)

なんで 1位 なのか 算出方法が 不明ですが
読んでくださる みなさんの おかげで。。感謝デス。。。

このブログ 「かっこいい~」しか 書いて ナイですが。。(爆)
ブログで 『お茶の間:さとし会』を しようしよう って 
想ってくださる人と たくさん 出会えて。。ホントに 嬉しいです。。。



数年前に 「大野智な風」を 始めた きっかけは 
智くんへの お礼を 書きたい という ことだったので。。。

コトバに 気をつけよう・・って (ワタシなりに 程度のことですが^^)
書きたいことよりも 書けるコトバを さがしてました
(ブログ上で 知り合った お友だちとの おつき合いにも 感謝デス。。

ですが。。いろいろ あって。。
今年(2011年)からは ブログを やめようか 非公開に しようか。。
ずっと前から 考えて いまして。。。

非公開と いっても ランダムに 申告された方に 
パスワードを 教えるという 方法では 解決しなかったので。。



そして ケッキョク ”お茶ブログ”に したわけ ですが。。
嬉しい 誤算というか。。まさかの 展開というか。。非公開には
ニヤケ & 爆笑な コメントを みなさん たくさん くださって。。。

それから。。「F」という ブログを 作りまして。。
(非公開(ブロマガ)の 記事上に 入口が あるんですけど。。)

そのブログには 媚薬が かかっていますよね。。いろいろと。。
コメントでの おしゃべりも 
くすくすでは ガマンできず ゲラゲラ 笑ってしまいます(あは^^)

ホントに 智くんを 好きな方ばかり なので。。
「さとし会」っぽいんですよね 雰囲気が。。

私も 公開の ブログには 長いあいだ コメントの お返事を
書いていないのですが。。非公開には お返事コメントを かいてまして^^
これからも みなさんとの おしゃべりが 楽しみです 



そんな中。。。未成年の 方から メールを いただきまして。。。
ブロマガなどに カードで 登録できない。。と。。
ブログを 楽しみに してくださっていると 書かれて いまして。。

ちなみに 成人の みなさま。。
ブロマガの 登録 方法は

①カード決済
②ポイント決済
 (パスモや スカイのように 気軽に コンビニや 銀行で 決済できる 方法です
  詳しくは ブロマガの 登録方法を ご参照ください)

の 2つが ありますので。。カードが 使えなくても 大丈夫です

また 多い質問ですが パソコン・携帯・どちらで 登録しても
両方で ブログを 見ることができます

登録が うまく いかない方も 何度目かに
あっさり できた。。など よく 聞きます
16ケタは 「-」の記号なしで 続けて入力してください

・・・・・・・・・


それで 未成年の方に ↑このような ことは 書けないので。。
よめない 記事があると カナシイって 言っていただけて。。
すごく ありがたいのですが。。ホント ごめんなさい。。です

やむを得ずの ことなので・・ご理解いただければと 思います。。
(公開の 記事は 書きます)

その メールを くださった方とは
「お友だちに なりませんか^^」って 仲良くなったのですが。。。



成人の方でも 登録が うまくいかない。。とか
いろいろ あるとは 思いますが。。
カード または 銀行・コンビニ決済 など。。試してみてくださいね。。

わからないことが ありましたら ご連絡いただければ
内容は ともかくですが^^ お返事は 100% いたしますので。。

(メール受信制限 または アドレスの かきまちがえ などで
 お送りした メールが 返ってきたときには ブログ上で 個別の 呼びかけを 
 していませんので 3日経っても こちらからの 連絡がない場合は
 また 再度 コメントいただければと 思います)



それから。。。
1か月 やってみて ブロマガに 利益が 出るかも。。と 思いました。。

と言っても ブロマガって こちらから 申告しないと 
何年 経っても 1円も 入金が 発生しないのです。。

しかも ドル換金な上 多額の 手数料や 手間が かかり。。
日本に コールセンターのない FC2で
英語の できない 私は 入金申告を しないかも しれませんが(笑)

もし。。いくらかでも(少額でしょうけれど) 利益が 発生しましたら 
次のように 使いたいと 思います。。

①寄付

( ②ブロマガ登録している人への企画 )



①「寄付」は 今 全都道府県で タイガーマスク的な 運動が
ニュースに なっていますが。。。ほかにも
盲導犬の 育成基金とか。。パラリンピック とか。。
子供のことや 温暖化や。。寄付を 必要と していらっしゃる。。
人のために 使ってもらえるような 団体は たくさん あると思うので 
ささやかですが 有意義な 寄付が できたら いいですよね。。。


②「ブロマガの企画」。。ん~(^^)なんでしょうか。。
コンサートチケットの 抽選会とか?(← 未定です^^)
東京で やっている さとし会への カンパとも 考えましたけど
それだと 距離的に 参加できない方も いらっしゃるので。。。
なにか。。みなさん 参加できる ブログ上での おもしろいコトが できたら。。(ふふ^^)

(*↑あくまでも 利益を 入金に こぎつけることが できたらの 話で 先のことですが。。
 展開が ありましたら また ブログなどにも 書きたいと おもいます)

みなさんとの 楽しい おしゃべりが 
なにか。。ボランティアな 輪に ちょっとだけでも
触れることが あれば。。嬉しいですね。。


ということで。。

成人の 大野智ファンの みなさま
よかったら ぜひ 「F」に 遊びに きてくださいね(^^)

でも。。「さとし会」状態の ブログに 
引いたら ごめんなさい。。ですけど。。(笑)

(私には 個人情報は 通知されませんので 
 リアル さとし会よりは こっそり 参加できる ような。。ふふ^^



公開・非公開。。そして コメントを してくださる方も。。
まだ お話したことの ない方も。。
いつも 温かい おつきあいを ありがとうございます。。

拍手や ランキングの クリックも 本当に 嬉しいです。。
これからも 「大野智な風」を どうぞ よろしくデス。。

智くんって 本当に かっこいい人 ですよね。。。
みなさんの サトシゴトが ますます ハッピーで ありますように デス

。。。はるひ(^^)



ブログ「F」&ブロマガの 登録についての 説明 → 「こちら」
「F」の サンプル版は この記事の 最後にあります → 「こちら」

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ 慈善団体 ボランティア

07:09  |  ブロガマ会  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/25(Fri)

キスシヨ♪に想ウコト。。笑

や?? も?? 昨日は 「キスしよ」。。で 智ファンの 
待ちにまった^^? 嵐ちゃん でしたね

あの 身のこなし。。絵に なりマス。。

スタイルの いい人って あーゆー トキの しぐさも 
あんなに かっこいいん ですね? (遠い目・・・)

あやうく タオレルところ でした(笑)
ていねいに 演じてる 集中力が 優しいな?って 思ったり。。

そして。。一番 きゃ??って なったのは。。


この 続きは ブロマガで 読めます☆
登録は したの 「ブロマガ(課金記事)購読する」を
クリックして ご確認ください♪ 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
17:27  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/23(Wed)

Lotusの意味のひとつは「媚薬」

白い。。智くん。。かっこいい。。

新曲 『Lotus』 PV ですけれど。。
もう どこを とっても 智くんの あまりの かっこよさに
きゃ~~~~ ですよね

この曲を 踊っていたとき。。曲の タイトルが 
ロータス:蓮(の実)?って 決まって いなかった そうです けれど(メンバー談)

智くんの 踊りが 目つきが ルックスが・・
釘づけに 浮きあがる ビデオ・クリップ。。 

約4分の その映像を 全編 スローと。。
可能なかぎり 一時停止で みました (きっぱり)笑
もう ツボだらけ ですよね。。全部 書きたい。。(ヒトリゴトです)


♪君が いるから~ の  のとき
右足を 後ろから 前に スライド させますけど

あの。。独特な 胸を 正面から はなさない
低い 重心から 軸の 動かない。。超絶な センスと 運動神経。。
スローで 見ると 本当に きれいな 形なんですよね。。


♪涙は 流さない~ その日まで~ の あと
右腕を はらいながら 振り返るトキ。。すごい 姿勢の よさ ですよね

眉間に 宿る キレキレな 視線。。
左の 腕も 後ろに 見えてる 体の 柔らかさと。。
そった 胸から 噴き出す 迫力の 威厳。。

サビの 1コーラス 全部を センター(真ん中)で 踊る
その フォーメーションに きゃ~~~ でしたね*^^*


智くん。。フェイクが かっこいい ですね
苦しげな 表情。。声の 張り方や 歌い方が キレイですよね

♪oh~ のトキ 顔を おおう
カメラの ピント 全開な 智くんの 手が
あのあと 顔を さわるのかな~って ドキドキ でした^^


ほかにも ドキドキな シーンばかり でしたけど。。。
中でも ウットリ だったのは ジャケットの 内側に
智くんの 手が ある 一瞬 ですよね。。

後半の ♪誰も 知らない~ の
右手を 下に スライド させるとき・・
左手が ジャケットを はらってる・・・

きゃ~~~
その しぐさ 大好きデス。。
前半にも 一度 してますけど。。かっこいいで すよね

智くんは その 動きを よくしますけど。。『クセ』 ではないと
ワタクシは オモイマス。。なぜなら する曲と しない曲が あるような。。
そして する曲は いつも 決まっていると 思えるので。。

だから 意識的に している?。。
「する気で してる」。。きゃ~ や~ なに~(・・ナニ・・)
絶叫・放心・腰くだけ デス (断言/ きゃは^^)



ファンの ココロを 何度でも びっくりさせる その 魅力。。
白の 衣装で。。磨かれた スタイルで。。
色気と 強気を バクハツさせている 嵐の リーダー。。

腰の 角度や 手先・足先からも ”媚薬”を ふりまく。。
男らしくて 美しい。。色気 垂れ流しな その 視線。。

PVの 智くんも 本当に。。かっこいいですね~~~

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

11:29  |  新CD  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/21(Mon)

さとし会☆2th&チョコ♪

この記事を 2月21日まで 上にしますね♪
新しい エントリーは この下に アップします^^
・・・・・・・・


今日は バレンタイン ですね

この ブログに 来てくださる みなさまに 
感謝 & LOVEを こめマシテ 青色の チョコを^^。。


チョコ
(Tちゃん ありがとう^^)


・・・・・


最近 書きたい サトシゴトが たまって いますけど(^^)

おとといの SIYAGAREも 
智くんは ホントに カッコよかった ですね~

サトシクン 空気が 変わっていた ような。。ナンデ なのか。。
怪物くん 仕様?。。なんとなく 数年前の 智くんに 戻ったカンジ^^?
ボソッと 早口に ツッコム 数々の コメントが 色っぽい。。


相葉ちゃんが 早くことばを いう 瞬間に。。。
「言え!」って。。きゃ~~~

羽鳥さんの お父さんとの エピソードの ときに
引いてる 一瞬の 目つきが 鋭い。。。

羽鳥さんの 「あ~~~~~~」が 始まったトキ
笑ってる 肩から 超絶に 美しい アクマの 色気を 垂れ流し でしたよね

明るい 髪と 衣裳の 色に 共鳴する オトコマエ全開な
座り方の 嵐の リーダー。。。

ゲストが 登場したときの 「これは わかんない」の 口の動きが
心臓 わしずかみ でしたよね

レポーターも オモシロすぎ でしたけど 笑
ホントに 限りなく・・

智くんって かっこいい人 ですね~

・・・・・・・・


さて。。ブログゴト? ですけれど。。

今年の 3月20日で。。この ブログで 告知の
『さとし(嵐)会』も 2周年に ナルんですよね。。
素敵な 智くん(嵐)ファンの みなさんとの 出会いに 感謝デス。。。

次回の 「さとし会」を3月 もしくは 4月ごろに 考えています。。。

今回の 会は ブログに 詳細の ”お知らせ”を 書きませんので
もし 参加を ご希望の方 (あるいは 興味を お持ちの方)は

2月21日(月)までに 
コメントの 本文 または メールフォームに 連絡先を お送りください。。
追って 詳細を お知らせ いたしますね。。


(さとし会に 参加されたことのある みなさまは
 コメントは 必要ありませんので 後日の 一斉メールに ご返信ください♪)


( 注 ♪)
コメントの 本文以外の ところに アドレスを 書かれる
受信制限を している 

↑などの方は こちらからの お返事が 届かない場合が あります
個別に ブログ上では 呼びかけていませんので
2日以内に 「メール確認」の お返事が 届かない 場合は
再度 コメントを いただければと 思います

こちらの 「さとし会」は 智くんのことに 特化しています 笑

お返事は yahooメールで お届けします

ご連絡 楽しみに お待ちしていますね

・・・・・

ではでは 素敵な バレンタインデーを お過ごしください^^

はるひ^^  

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

23:59  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/18(Fri)

座長の抱きよせ♪

さとし会への コメントは アドレスを 本文中に お書きください♪
(アドレス欄に 書かれた アドレスを 読み取れないため)
こちらからの 返信が 届かない方は ご確認くださいね(^^)
・・・・・・・・・・





ゆうべ 嵐ちゃんの 後半を 用事で 見ることが できなくて。。。
そしたら 「キス KISS きす~~~~~~~~
と 複数の メールを いただき 驚きました(ありがとうございます^^)

「キスしよ」。。。

きゃ~~ や~~ わ~~ (・・ナニ・・)
「キスしよって 智くんに 見つめられた 視線の 先に
立っていたい ですよね。。みなさん。。(照)




ゆうべは VSも みどころだらけ でしたね
たつおみクンって 本当に かわいいですね~
(自局の ドラマのように 怪物くんに 触れてくれる フジテレビって 太っ腹デスよね


「オレが 落ちる様を 見とけ」って 
うっとり。。爆笑^^。。うっとり。。爆笑^^。。(どっち・・)

あの コーナーって たしか 『モースト ダメ アラシ』じゃ
なかった でしたっけ(・・笑)
落ちる人が あんなに 堂々と しているシーンを はじめて 見ましたよね(あは)

落ちる 瞬間 あんな 変ガオ しちゃって。。(ほんとは こわくナイ?^^)
落ちたあと。。スポンジに 埋もれながら 
「龍臣 なんか 欲しいもん ありますか~」って うで 組んだまま。。(余裕)


「なんか オレ あんまり 子供に 好かれない タイプなんだな」って 
なんで そんな 大胆な ボケ。。

たつおみクン。。智くんの となりで 智くんの 手を いじって
寄りそって 腕に 抱きついて 背中 さわって。。大変 でしたよね(^^)



バウンドホッケーの スタートの とき。。
画面が 6分割されて 6人の スタート 直前の 顔が
出ますけど。。

智くん はじまる 瞬間に たつおみクンの こと 見るんですよね。。
鋭く 動く 視線。。果てしない 包容力と 男らしさと 頼もしさ。。
そんな目で 見てもらえたら たつおみクン じゃなくても トロケますよね


ほかにも ツボ満載で 書ききれませんけど。。
一番 (きゃ^^) だったのは。。 智くんが あやまる シーンですよね

あやまる トキ。。台の 上からだと 「高い」って 言われて 
台から 降りる 一歩目が。。きれい 美しい かっこいい。。
智くんの ダンスを 見てる みたい でしたよね。。

そして。。

たつおみクンに 何度か 土下座して
(土下座する 前の 一瞬に 鼻を さわるのが 笑えますけど^^笑) 

たつおみクンが 智くんの 肩に 手を 置いたまま  
ナニも 言えなくなった タイミングで 
たつおみクンを 一瞬だけ 抱きよせる すごい 力。。

たつおみクンの 背中と ひざが わずかに 引き寄せられた
その 一瞬に。。智くんって かっこいいな~~って タオレそうに なりました

なんとなく ふたりで ”抱き合った”ように 見えなくも ナイけど。。
でも そこは 怪物くんの 座長にして 嵐の リーダー。。
はっきり そして さりげなく。。流れを リードする 色気と 速さ


や~ も~ ほんとに。。。
智くんって どこまでも 最高に かっこいい人 ですね~~~

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

09:45  |  テレビ:VS&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/11(Fri)

首カラ香り

3連休 ですけど 東京も 雪に なりましたね。。

ゆうべの 2番組 おもしろかった です(^^)

VSの。。 ジャンピングシューターで。。
ジャンプしながら 左腕で 反動を つける。。
右腕の すばやい スナップ。。かっこいい ですね~

空中で 体の 使い方が 上手な 上に
形が 美しい。。うっとり ですね



髪の 色が さすがに あっちこっち(?) ですけど^^笑
嵐ちゃんで。。印象の ”怪物くんにしか 見えない”に
ふふ って 笑う 空気が 色っぽい。。

ダービーで 登場の ターンも きれい でしたね
首を 動かせない 着ぐるみ だけど。。スピードが 早い。。

紅白で 嵐と 一緒な 和田アキコさんが 戦場で 頼りになるのは?
『リーダー』に にやけましたよね。。そーです そのトーリです アッコさん。。

そして みごと 1位になった 理由に 爆笑しましたよね。。
私 アッコさんくらい 大笑い しマシタ(あは^^)
顔? 現地人? そっち~~~^^?


実は リーダー・・”まとめてない”って いうのは
どうでしょうか(ふふ^^)
「自発的に 内側を 向く」 グループは ふつうは 出来上がりませんよね。。

野放しや 好き勝手な 空気の 中で
”自発的”な まとまりは 積み上がらない ワケで。。。

理想的に グループを まとめあげる 嵐の リーダー。。
きっと 究極な 形なんでしょうね。。

智くんが なにをも はさむ 余地の ない 
グループの 支えなのは アッコさんの 「今夜の 飲みの 誘い」で
あふれ出て ましたよね(きゃは^^)

「おとこわりします」って なかなか 言えないですよね。。
フツー 検討させていただきます とか。。
今日は 仕事が あります とか。。 にごしちゃうような。。

智くんを はさむ 両側(二・雅)も
リーダーの コメントを 待つ 顔が 笑ってナイ。。笑

「オコトワリ」。。きゃ~~ かっこいい~
頼もしい・ 男らしい・ オモシロい・・・
嵐を 守る。。嵐の リーダー。。最高ですね



そして ゆうべ 一番 きゃ~ だったのは
腰を おとして 「ヒロシ」を 抱きしめる
智くんの 首。。ですよね

う・・・わ・・・なに・・・
明るい 茶色の 髪と 黒の 衣裳。。色気の バクハツする 白い 首に 
フェロモン 全開な ネックレス。。。

「予告」を 停止で 写メ&ガン見 ですよね^^。。
ヒロシくんとの ハグで。。なぜか 思いだすのは メイキングです。。

”こうやって ほしいんだろ” (← わかりますか 笑笑)
ケッキョク やってあげなかった 後ろからの ハグ。。

や~ も~ なに~ 
ファンも ですけれど・・
共演者でも ふりまわされる ワケですね。。(遠い目・・)



自分の ペースで 飄々と いるかと 思えば
たちどころの 助けたり。。包んで 温めたり。。
キケンな 人ですよね。。サトシクン。。(ドキドキ・・)

子役を 抱きしめる ニッコリな 目じりとは ウラハラな。。
ファンの 心臓を わしづかみの。。首から 流れる 色気と 香り。。

ホントに 本当に 智くんって かっこいいですね~~~

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

22:25  |  テレビ:VS&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/09(Wed)

①君僕DVDのドキドキ

君僕DVDの 感想を やっと 書けます^^♪


画面に あまり 映ってませんけど 実際 ぬれまくり でしたよね。。
水を モノとも しない 曲を 歌い放つ 5人の 
あまりの かっこよさに トリハダ でしたね

花道を 前進してるとき 智くんダケを ガン見していた 私は。。笑
智くんの 肩に 風が ついてくる というか・・風に 運ばれている というか

努力? 筋力? 精神力?。。数万人の ファンを 前に バクハツさせる 
スターな 気力と 身のこなし・・猛暑の 智くん ステキ ですよね^^。。 


スローモーションの みたいな。。羽 みたいな。。 
そのトキの 智くんの お釈迦様の 手。。ミタイな オーラ。。
目にも 見えるような。。手(指)から エネルギーが 出ていますよね。。


曲の 最後にも ”エアギター”したあと^^ 足で スタンドを ねかせながら
サクッと 体を 右に きる 身のこなしが 超絶に 色っぽい ですよね(きゃ^^)

(続く。。。)

・この 記事は ブロマガで 読むことが できます。
 登録方法は 下の 「ブロマガ(課金記事)購読する」を クリックして
 ご確認ください☆

・登録済の 方も ↓こちらから 「登録済の方へ。。」を
 クリックして ログインできます☆
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
20:58  |  ブロマガ会  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/06(Sun)

「本物の。。。」

ゆうべの SIYAGARE ですけれど。。。

「志村けん」の 声で セット回転の コールを したあと
床に 倒れこんだ(笑) 翔くんに 戻って 駈けよった リーダーが
うっとり でしたね~(^^)

ポンポンって するのでは ナクて
しっかり 腕を ずっと 引っぱってあげる 柔らかさ。。
や。。優しい。。そして 頼れる 空気。。

リーダーは 最高 ですね。。


「松山千春」って 智くんの中で あーゆー カンジ なんですね~。。
智くんは 松山千春が 大好きで ”愛用曲” だそうなので。。
そうなんだ~。。(ナニガ^^)



そんな こんなの SIYAGAREの 中。。
ワタクシ 熱く 感じた トコロが ありましたヨ(笑)

ステキな ゲスト。。でした けど
ものまね すご~く 上手だった けど。。
副担:相葉ちゃんの ソロ曲だけは ニテイナイ。。(←そこコダワルの?きゃは^^)

マジカルソング って。。なんて言うか ですね・・
エコーが かかる とか・・「エ」か? 「ア」か? トカ・・
そーゆー 場合じゃ ないんですヨね^^ (私の場合・笑)

イントロと 同時に あがる 特効(花火みたいなもの)の 
バン!!って 爆音で すでに カタマりますよね。。(きゃ~^^)

ジュニアを 従えて 噴き出す。。暗闇の 中に 浮き上がる。。 
電飾の キラキラと セクシーな ライン
異次元な 空間を 作りだす スーパーアイドル 相葉ちゃんの 実力

ヒョウ柄と 赤の水玉の。。あり得ない 組み合わせを
軽々 着こなす 超絶な 気迫は この世の モノでは ありません。。

ドSな 笑顔と 横ピースで 「Yeah~!」って されたら
もう ”絶叫・トリハダ・腰くだけ” ですよね
「Magical Song」って すごい曲 デス (はい^^)



ちょっと それますけど。。「バーテンダー」1話 おもしろかったですね
来週も 楽しみです♪・・その中の セリフで ふと 智くんを 思い出して
そっかー って 感じた ところが ありまして。。

”本物の バーテンダーとは”。。って 会話で。。
『同じ レシピなら 同じような モノが できるかも しれないけど
そこに にじみ出る ”差”は 「生き方」』・・みたいな

ダンスなど デモ。。
たしかに 器用な 人とか テクニックの ある人って
たくさん いると 思うけど。。

智くんの ような 独特な 色気の にじむ 感じは。。
練習だけでは 出ないような。。って 思いますよね。。
(練習も たくさん しているのでしょう けれど。。)


生き方 ですか~。。
ココロの 形や 温度や 香りや。。ひたむきな 「正しさ」が
色気に なったり するのかな。。って。。

大きな 包容力で グループの 心を 支える。。
そして 一瞬の ターンにさえ たれ流しな 色気を 飛ばす・・
迫力の 鋭さ。。。

智くんは やっぱり ”本物”に 強い(正しい) 人なんでしょうね~。。
どこまでも。。智くんって かっこいい人 ですね~ 

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

06:22  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/04(Fri)

キケンなしぐさ^^☆

ブロマガに 登録済みの 方は ↓下の「ブロマガ購読する」を
クリックして 「登録済みの方は・・」というような ところから
ログインしてください♪
。。。。。。。。。

ゆうべの VS & 嵐ちゃん おもしろかったですね(^^)

ふっと 真顔に なって まばたきを しながら 翔くんを みる
鋭い 空気の 0.5秒間に 気を ウシナイソウに なりました

じゃれつかせて あしらう 嵐の リーダー。。
番協などで 目撃した人が みんな 言うのは・・

?(続く)

この 記事は ブロマガで 読むことが できます
下の「ブロマガ(課金記事)購読する」の 文字を
クリックして 登録方法などを ご確認ください♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
11:36  |  ブロマガ会  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/03(Thu)

引きあげる腕

2月も 3日目 デスか。。(早っ)

2月に お誕生日の みなさま おめでとうございます^^
また 1年 ステキなことが たくさん ありますように。。デス


今日は 節分と 言うことで。。
季節の 変わる日。。そして 2月の 節分は 
明日から 新年なので。。年の変わり目 ですね

願いごとを 考える 日でも あるのかな
みなさんの 願い事は なんでしょうか^^♪
私は。。ん~。。*^^*


・・・・・
・・・・・


今日は 朝日新聞の センター広告が 『嵐』ですね
8ページ 全面。。 す・・すごい・・・

智くんの ひだり半分だけの 顔から 流れ出る 色気は
明るい 茶色の 髪のいろや。。首すじに のぞく ネックレス。。
白めの オレンジ がかった ルージュに 共鳴して

コワイほど 艶なまめかしい ですよね・・
そして・・・

そして・・左の 目の下に できた いつもな 2段の クマ?線?が
多忙な 時間を 語っているようで かなり 色っぽい (・・ん?・・)

あまりに キレキレな 妖力が 漂っていて
目が・・脳が・・釘づけデス。。



5人 それぞれが マンガを 紹介していて。。
作者 それぞれが メンバーの 「顔」を 描いて いるんですよね

ハチミツとクローバー
バーテンダー
鉄コン筋クリート
花より男子

智くんは 『怪物くん』と いうことで
藤子不二雄Aさんの 描く 「大野智」的な。。

そして 智くんの コメントが 超絶に クラっと きました。。
怪物くんの マンガの ことを・・
自分の 演じた 「怪物くん」は 自分なりの 怪物くん・・と。。

原作は すごい。(略)ちょっとした 毒。。人を 引きつける。。と。。
マンガの 怪物くんを 自分の 中に 確立しているのが
にじむような その コメント。。

智くんは 言わないけど。。役作りの 基準の 高さが うかがえますよね。。
ドラマの 初めての ”読み合わせ”で あまりに 智くん(怪物くん)の
完成度が 高くて 驚いたという 松岡くんの コメントを 思い出しますね。。


そして 智くんの。。
人(相手?)の 良いところを 的確に シンプルに。。 
勘(かん)の 整った 言葉で あらわす コトバのセンス 

思慮の 深さと。。相手を 具体的に 引き上げる その 腕は
さすがに スーパースター:嵐の リーダー
智くんって ホントに 聡明な人 ですよね。。(オトコマエ すぎます・・)



顔 半分の 写真でも わしづかみに 突き刺す ”カリスマ”の 威力。。 
笑って いるような・・見据えて いるような・・
あやしい 気の 強さが にじむ 口元。。

カメラを 見ながら 何を 見ているの でしょうか。。
鋭く 動かない 孤高の 色気。。
茶髪に 白シャツの 首すじは ムテキ ですよね。。

智くんって ホント 本当に。。かっこいい デスね~。。  

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

17:26  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/01(Tue)

放はなつ人

今日からの JALの 飛行機:機内誌(2月号)に
智くんの ことが 載っているんですよね
(通販も あまりの 売れ行き だそうですけれど。。)

少し 感想を 書かせて いただきますね^^


ニューヨークへの 感想とか。。”絵”こと など。。
見開き 1ページの 内容ですけど。。読み応えが ありますよね

記事の 前の ページで。。サクに よりかかって
さりげなく 前で 左の指を にぎる 智くんの 右手からも。。
あまりに 芸術家っぽい (”っぽい”って ナニ?^^)

器用そうな 色気と。。カメラに むける 男らしい 微笑が
タオレソウに かっこいい 「夕暮れ」? ですね^^



いつか 世界を 放浪したい。。なるほど~。。
智くん そういうこと 何度も 言っているような。。 
ちょっと・・いや きっと すごく 似合っている ような。。


あまり 興味のなかった ところでも
行ってみたら すごく 面白かった
。。って
これからも いろいろな ところに 行ってみたい って。。


釣りは リラックス。。
絵は ストイックに なるほど いいものが できる
 
的な ことも 言って いましたよね。。。

たしかに。。「楽しい」 ことの 種類って 
いくつか ありますよね。。辛いけど 楽しい。。(なるほどデス。。)

核心を 一撃に。。優しい コトバに 包んで 伝えてくれる。。
智くんは ことばにも 魔法を かける人ですよね。。(うっとり。。)

記者も そんなような ことを 書いていて。。
~質問すると ポツポツとだが 実感のある 言葉だけを 答えてくれる。
 (略)彼の アートと 同じように 魅力的。。。~

記者は 智くんの 話す ”言葉”も もちろん デスが
きっと かもし出す ”雰囲気”も 好きに なったのかな~って 
ちょっと 想像 してしまいました^^


智くんの 選びとる 言葉は 温かかったり わかりやすかったり。。
シンプルな 中に どこか ”自分”を にじませている 男らしさや
ひらめくような 鋭い センスが ただよっていて。。

なぜか 『安心』 しちゃうんですよね。。 
”癒される”とも ちょっと ちがう 
”いい気持ち”に なる というか。。やっぱり 神ですよね 智くんは。。


ニューヨークも。。日本や そのほかの どんな 場所も
きっと 自分の スタイルに ひきよせる。。巨大な 感覚と 色気

「存在感を 放つ」って 書いて ありましたけど。。
”放つ”という ことばが あまりに 似合う 底知れない 美しさ

智くんって。。ほんとに かっこいい 人ですね。。。

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 JAL

12:21  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
