02月≪ 2011年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.03/30(Wed)

4月(あさって)から

おはようございます (ハルヒ デス^^)
今日の 東京は 桜も 開花して 春の 匂いが しますね。。

ちょっと ブログを アップ しない日が 続きました
気にかけて くださった みなさま。。。
すごく 嬉しかったです。。ありがとうございます


かっこいい 雑誌の 発売や 若冲や CMや バラエティーや ズームや。。
そして 最近では ずっと ONEコンサートの 智くんとか
むかしの バラエティーの 智くんを 見たりして。。

智くんは やっぱり・・『かっこいい』 ですよね

でも。。地震の 被災地の ニュースなどに
正直 ブログを ハジケた 気分で 書けず。。
いろいろ 考えたりも しましたけど。。


。。。。。。。。。。


 あさって (4月1日)から また ふっつ~に 書きますので 
  よかったら 読んで いただけたら 嬉しいです


明日は マネキンの 結果が いよいよ 発表ですね 
ミッキーと コラボして 踊る。。「怪物くん」から 髪型を 変えた。。
茶髪で 色気 垂れ流しな 智くんが ”超”楽しみですね (ドキドキ) 


下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ スマップ

11:57  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/20(Sun)

優しい想い

オープニングで 智くんの 顔が アップに なったとき
胸が つまる? こみあげる? ホッとした(泣)人も
たくさん いらっしゃったのでは ないでしょうか。。。

私も 智くんの あいさつを じっと 凝視して しまいました
ゆうべの SIYAGARE ですけれど・・・

なんの 歌を 歌うのかな・・って 思っていたけど
「果てない空」って あらためて。。すごく いい歌詞 ですね。。。

画面の 下に 流れつづける 被害者数や 被災地状況などの テロップを
5人の 歌が 包むかのように 聞こえて しまいました 



番組の 最初に。。左から 櫻・二・大・相・松 での 横並び。
5人 ともに 黒の スーツで。。はじめに リーダーの 

『今回の 震災で 被害にあわれた みなさま
 心より お悔やみ お見舞い 申し上げます』


の ことばの あと 5人で おじぎ・・・
そして 大野・松本・二宮・櫻井・相葉 の順で 
ジャニーズウェブに 少し そった 温かい メッセージ でしたね

智くんの コメントの。。「番組を 見てる人へ」 そして
『この 番組を 今 見ることの できない 皆様にも
 僕たち 嵐から メッセージを 届けさせて いただきます』


の 言葉に グッと きてしまいました。。。
テレビを 見たくても ”見ることの できない”って いうのは
いろいろな 人が いらっしゃると 思いますけど。。。

スケジュール的に。。精神的に。。
そして 被災地 などで 停電。。
あるいは 避難所で テレビが ままならない などなど。。

停電 などで テレビを 見ることの できない
智ファン。。嵐ファンの みなさんの 中には
智くんが。。嵐が。。応援してるって。。

それが 伝わったら 「少し」の。。あるいは 「大きな」 
勇気に なる方も いらっしゃるのかも ですよね。。。

嵐の メッセージが 必要な人に
嵐の メッセージが 少しでも 
届いたら いいなって 思わずには いらせません


・・・・・・・・・


ズームで 「東京の人が 優しくなってる」って
言っていた コメンテーターが いますけど。。

私も スーパーで それを 感じました。。
買い占めを しなくなって きてますよね みんな。。

で。。ゆずり合うって いうか。。腕が ちょっと ぶつかって
「あ ごめんなさい」って 言われて ちょっと 驚きました。

私も おもわず 「ごめんなさい」って 言ってしまいましたが
みんなが なんとなく 緊張感というか 団結してる 感じ?・・

それと 「さとし会 延期」のメールに 参加の みなさんからも
驚くほど 温かい ことばと。。。 

チャリティーな 企画を 自分なりにも 考えてみます って・・・
お手伝い するね って・・・
智ファンの みなさん 優しい ですよね。。

普段 わかりやすい 主張を しなくても
いざと いうときに 実は すごかった。。実は 強かった。。って
日本の 底に あるモノは まさに 『智くん みたいだな。。』と

日本人で あることを 改めて 考えるというか
尊敬する 気持ちが 湧きます。。。




自分の ことで 言えば。。ふとんも 薬も 食べ物も 調達できて
親しい 友人が 避難所に いたりもしない 環境の中。。
テレビを 見ただけで 被災地を 想像するは 恐縮なこと ですけど。。 

でも だから 自分に ”できる”と 思えることは
謙虚に させていただきたい。。って 感じる このごろです。。



テレビなどで。。「無事で いるから 安心して」って・・
被災地の 人から 被災地では ない人を 
気にかける ”思いやり”を 聞くたびに 壮絶なものを 感じます 

優しさ(強さ)の 価値や。。
平和で あることの 尊さや。。


そして。。そう 思うと。。やっぱり。。
智くんって すごいな~って 思います。。。

智くんの ことばや 目つきは
ふだんから 人への 心配りに あふれていますよね。。。

智くんは なるべく 人に 優しく 接したいって
前に 雑誌で 言って いたけど。。

そういう 想いを 形に している
智くんの オーラに 本当に 尊敬を 感じます。。。





それと ですね。。
 
「サトシゴトを しちゃって すみません」 的な
コメントや メールを よく いただくのですが。。。
私も たくさん していますよ。。

「とても 嵐ゴトを する気分では ない」 という人の 想いや
「嵐ゴトを して 楽しくなりたい。。」という人の 想いは

お互いに ”優劣”では ない というか。。
それぞれ 状況に 応じて 感じることを しているだけ ですからね。。

幸せに しているだけで だれかの 支えに なったり
反対に だれかを きずつけたりって 両極 ありますけれど。。。

でも アラシゴトとか。。歌とか 笑顔って
きっと 元気に なるために あるわけだから。。
こういう ときにこそ 利用できる人は したほうが いいのでは(^^)


・・・・・・・・・




被災地の方 からも 被災地で ない方からも・・
ブログに 温かい コメントを ありがとうございます。。。

「被災地から ブログを 楽しみに している」って 言っていただき 光栄デス。。
被災地では ない方から 節電を 「消すんじゃ なくて 届けるんですよね」って
教えて いただき なるほど。。って 思いました。。

たくさんの みなさんと 心の中で おしゃべりできて  
すごく 嬉しいし。。とても 心強いです。。。

これからも サトシゴトを 通して ご一緒に 盛り上がりましょうね(^^)
みなさんの 毎日に 平和な 時間が 
すこしでも 多く ありますよう お祈り申し上げます。。。
 

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

13:23  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/16(Wed)

『全力で 取り組んでいきます』

携帯の ジャニーズ ウェブサイトに 
一斉に メッセージが 載りましたね。

ジャニーズ事務所からと 各グループごとに・・
それぞれ ちがう 言葉で みんなが 同じように
心を よせた 温かい メッセージ ですよね。。


あの ”言葉”は だれが 書くのでしょか
嵐の メッセージに 感動しました。。。

「”皆さんが 少しでも 笑顔になれるように・・”と 想いを こめて
 目の前に あることに 全力で 取り組んでいきます」



嵐の。。智くんの。。バラエティーや 歌の ひと言や ひとしぐさに
そういう 愛が 込められて いるんだナ~って。。うれしいですよね。。


そして 嵐だけでは なくて だれでも 日々「すること」の 中に 
「できること」が あるのかも ですね。。

日用品の 買い占め しないとか^^。。 
節電や 募金の ほかにも・・・
ガスや 水を 使うのも 電気を 使いますからね・・
 
日用品を 大切に 使うとか 
料理や 掃除機の 時間を 短くしたり・・
洗濯を まとめて するとか? 



ところで・・テレビを 見るたび。。
パニックに ならずに 最善を 尽くしたり
みんなで 優しい 気持ちを かけあったりする・・・

日本って。。日本人って。。本当に すごいな~って
自分の まわりの 人たちや 自分の 国を 
あらためて すごいんだなって 思う 毎日です。


そして 嵐の メッセージの 「嵐」下の
メンバー名:一番 上に 「大野智」って 名前を みて 
なぜか ウルッと してしました。。。

「F」でも 連日 語られて いますけれど。。
智くんは やっぱり ファンの ばんそうこう・・包帯・・
みたいナ 人ですよね。。。

本当に かっこいい・・すごい人だ って
思わずには イラレマセン

・・・・・・・・・・

被災地への 想いを ことばに するのは むずかしい ですけれど
私も 日々の 「すること」の 中に 「できること」を していきたいです。。

日々。。少しでも 良くなりますよう お祈り申し上げます

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

09:16  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/16(Wed)

3月・4月のさとし会について

さとし会の みなさま。。。

一斉メールが ままならないので 取り急ぎ ブログにて お知らせします。

3月・4月の さとし会は 延期と させていただきます

いろいろ 考えて・・本当は ふつうに 自粛(延期) するより
せっかく 多数の方が 集まる機会を 利用して 集まれる 事情の人だけでも
募金や チャリティーな 企画? 少しでも 具体的な なにか・・ 
できることが あるのでは。。と みんなで 検討していました。

嵐や 智くんも 余震の 続く中
若冲や VSの 収録を 続けて いるとか。。。

ですが 計画停電や その他の 事情を 考え合わせ 
今回は 延期することに いたしました
変更なしを 希望してくださった 方々には 申し訳ありません。

また 延期後の さとし会では チャリティーな 企画を 考えています。 
なにか アイディアが ありましたら ご連絡ください


参加予定の みなさんには 変更(延期)日程の 詳細について 一斉メールを お送りします
とりいそぎ ご連絡まで。。

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

08:43  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/11(Fri)

地震のコト

追伸です: 嵐 5人は 無事だそうで よかったですね

とりいそぎ ですけれど。。
みなさん 地震 大丈夫ですか


たくさんの メールを ありがとうございます
気にかけて いただき 本当に 嬉しくて 心強いデス。。

ワタクシといえば・・子どもの 謝恩会を 開催中の
体育館で 地震にあい 長い間 準備をしていた 
卒業の 会が 途中で 中止に なってしまいましたが

家に 帰って テレビを みたら
東北地方などの 被害が すごくて 驚いています

東京も まだまだ 余震が 続いていて こわい ですけれど。。
津波は 全国規模で 発生の 予想とか・・

東京都では 電車が 全線で 
今夜 運行する 見込みがない みたいですね。。
何十万人? 何百万人? かの 人が 家に 帰れないのでしょうか


東北地方では 停電の中 雪が ふっている 地域も あるそうですが・・
宮城県や 岩手県を はじめ 地震に 関わる 地域のみなさま
どうぞ お大事にです。。。
 


下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです
  
17:47  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/11(Fri)

どれダと思いますか^^☆

今日は 寒いけど おだやかに 晴れてますね(東京)
3月も なかば。。。卒業 卒園 あと 転職とか?(羽鳥さんナド)
変化の 春ですね。。みなさま おめでとうございます。。




ナイーブの CM はじまりましたね(ふふ^^)
やっぱり シャワーシーン ありましたよね
智くん 本人では ありませんでしたけど^^(・・そりゃソーデス)

メイキングの 雰囲気が あまりに かっこよくて
サイトで オニリピしてます。。白シャツ:智。。
→こちら




ところで みなさんは 嵐ちゃんの マネキン投票って
すでに 参加されて いらっしゃいますか(^^)
パソコンからも 投票 できるんですよね。。

私 昨日はじめて 赤坂に 行ってきたんです。
午後 急に お友だちから メールを いただき ご一緒してきました(感謝デス^^)

ん~~~ あれって 「彼氏に 着てほしい服」って タイトルですけど
どれが 智くん(メンバー)の コーディネートか・・って 当てる 目的に
変ってますよね(あは^^)「智くん」 どれなんでしょうね。。ん~~~

で・・私 「3番」に 投票しました
理由は 3番以外は ヒク。。という 消去法で。。笑
何番が 智くんか わからなかった ですね^^ 

20110311093808.jpg 20110311093820.jpg 20110311093829.jpg

20110311094605.jpg 20110311094612.jpg


画像では 1・4・5番が ステキって 思ってたけど
(たしかに 現物も 素敵でしたけど)
実際は 3が 私的には ダントツ 品があって さわやか でした。。

智くんは 何番なのか 楽しみ ですね
みなさんは 何番が お好きですか(^^)

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます
10:14  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/09(Wed)

『守り神になるから』

20110309074207.jpg
 去年末の NHK紅白で 智くんが ロケに行った
 300年 続く 酒蔵にある ベンチです(佐賀県)

 智くんは ロケの 合間に このベンチに ぼ~っと
 座っていた とか・・。
 静かで オーラのある 雰囲気 ですよね。。

 空気の 匂いが 伝わるような。。
  智くんは もしかして。。あの鋭い 静かな 遠い 視線で
 この ベンチに 座っていたのかな~ なんて 想像したりして。。

 写真を くださった Eさん(ニノちゃんファンさん) 
 ありがとうございます*^^*






さて。。。
怪物くんの 雑誌や マネキンや 明日は いよいよ
ナイーブCM。。などなど サトシゴトが たくさんですね^^。。。

VSの 感想を 書かせて いただきますね
先週の 回は ”年に1度” くらいに おもしろい VSでしたよね
大爆笑^^ 「重要☆永久保存版」ですね (きゃは^^)

ボート部が 走馬灯(コメントありがとデス)の ように 浮かぶ 番組 後半
(ボート部=前に 前にやっていた 嵐の番組での
 5人で 競技用のボートで 試合に出るっていう 企画もの^^?)

番組 半ばで メンタルが 揺れた 潤くん(かわいい^^)に
総出で はげます メンバー・・
品のよさと 仲のよさ いい人たち デスよね メンバー。。(ふふ^^)

クリフクライムが 終わって・・さりげなく
「やっぱあの・・グリップが・・わるいとか・・」って 
フォローするけど それ以上 熱く 言葉がけ しない 嵐のリーダー

いつか 出るのか・・それとも 出ないのか。。
出ないよね VSだし。。って 笑いながら 軽く 見ていたけど

まさか バウンドホッケーで あんな ロコツに。。
マツモトサンの そばに。。(驚)

なにも 言わないで そこに 立っている ケド・・
シャドーの 動きで 笑いを とったりも してた けど。。。
プレーしないで マツモトサンの そばに 立ってる その 温度。。

かっっ・・かっっっっっっっこいい~~~~~


守り神

まもり神

まもりがみぃ   (・・もう いいですか?^^笑)

「大丈夫 大丈夫 守り神 みたいに なるから」

や~ きゃ~ (・・オチツイテクダサイ・・)


脳を ココロを 突き刺す そのことば。。
言ったあとの 真顔の 口元。。 ”強さ”に 色気が 立ちのぼって ます

智くんが 「守り神」だって わかっては いるけど。。
智くんの 声で それを 聞けて なんだか 幸せデス(・・え?・・)

サラっと スラっと 言ってたけど・・「守り神に なる」って 
そんな すごい 言葉を フツーに しごと仲間に 言えてしまう
腹の 据わり方と 慈愛に 満ちた その 空気。。

日常の 覚悟が 異次元に すごいんでしょうね きっと。。(しみじみ)
ほかの メンバーの 潤くんへの はげましが ぶれないのも
リーダーの 作る 長年な 流れな ワケで。。



「まごまごボート部」でも
光さんとの 話し合いの 席に 潤くんを つれていく
カメラの 横を 通る 智くんの 歩き方が あまりの かっこよさ ですよね。。

その場に いたら スタッフでも ちょっと 声とか
かけにくいんじゃ ないかと 思うような 大胆な オーラ。。 

話し合いでも ひとり 潤くんの となりに 座ってる
超絶な 頼もしさと 優しさ。。

メンバーを 守る リーダーの ”構え”は
いざって 言うトキしか 「見えない」し 「見せない」 としても

”覚悟”?は どんなときでも 智くんの 中に あるんだな~って。。
そんなことを 想った 先週の VSでした。。。 



クリフクライムの 台に 上がったとき
手を 差しのべてきた ゲストに。。
あいさつで 腕を まわした 智くんが。。

ひだり腕で 軽く ぽんって ゲストの 背中を たたく
その 身のこなしが あまりに オトコマエな いつもの しぐさ。。

智くんって ホントに つくづく かっこいい人 ですね。。

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

11:02  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/05(Sat)

祝・初司会☆NHK

『<嵐>大野智 初のピン司会』 という 見出しで 大きく 報じられている
智くんの 司会番組 「若冲(じゃくちゅう)ミラクルワールド」

ゆうべは 智くんファンさんは 大盛り上がり でしたよね(^^)
智くん・ 智ファンさん (私も 笑)
おめでとうございます~~  やった~ 嬉しい*^^*


ワタシ 絵のことは わからないけど。。
智くんが 話す 若沖ワールドには 
智くんの 世界観が 香るような 感覚を 感じるような・・ 

そして ”若冲”で 思い出す コトと いえば・・  
智くんが 台風の日に 「若冲」展覧会を 観に行った 帰りに
タクシーを 留められないでいた おじいさんの ために 
智くんが かわりに タクシーを とめてあげた話 デスよね(^^)


「若冲(じゃくちゅう)ミラクルワールド」4月25日~<4夜連続>
25~27日 PM9:00~10:30
28日   PM8:00~9:30


(記事:略)人気アイドルグループ「嵐」の大野智さんが、
4月から新設されるNHKの衛星放送チャンネル「BSプレミアム」で、
4月25日から4夜連続で放送されるBSプレミアム シリーズ「若冲(じゃくちゅう)ミラクルワールド」の
ナビゲーターを務めることが4日、明らかになった。

大野さんは一人のアーティストとして若冲の作品と向き合い、その奥深い世界をナビゲートする。
収録でも休憩せずに若冲の絵のレプリカを眺めて、
「どんな人だったんだろう」とつぶやき、若冲の作品のみならず、人物像にも思いをはせていたという。




最近 ですけれど。。智くんと 話したことの ある方が
「大野くんは 司会とか やったら バツグンに 上手だと 思う」
って 言って いらして。。

(この 番組は ”美術について”の ナビゲート なので
智くんの 話術を 駆使するのか わかりませんけど^^)


智くんの 追う 「若沖」や 美術への コメント・・
NHKで 美術を 語る 智くん。。似合いすぎ デスよね。。

揺るがない 空気感と 品の 香る ものごし。。
研ぎ澄まされた 角度で 想いを はせる 嵐の リーダー。。

智くんって ホントに かっこいいですよね
初・司会。。楽しみ ですね。。。

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

06:45  |  2010紅白  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/03(Thu)

ひなまつりの恋心

今日は 3月3日 「ひな祭り」ということで。。女の子の お祭りですね

ひな


きのう いただいた コメントに 感じたことを 書かせて いただきますね^^

タイに お住まいの方からの コメントで。。
2010紅白で 智くんの ファンさんに なられたそうで

あのとき(NHK)の 智くん。。ほんとに かっこよかった ですよね。。
海を 越えて 山を 越えて。。
智くんの ”人を 幸せにする 魅力”は すごい『力』 デスよね。。

で。。その方の コメントに 「大野くんに 恋に 落ちた」って
書いて ありまして。。。

あらためて 文字で 見ると。。
恋に おちた。。って すごく ドキドキな 言葉だな~って 想いました

たしかに そうなんですけど。。そうなんですけど。。
強烈な ことば ですよね。。恋に オチタ。。。 



ファンの 智くんへの 想いって いろいろな 形が
あると 思いますけど。。母目線とか。。彼女目線^^?。。とか

でも その 奥に 共通している 想いは きっと 『恋』 ですよね。。

いくら 母親目線の 方でも。。”それだけ”なら 
コンサートに 行って うちわを 振ったり 
毎月 雑誌を ながめたり。。熱心には デキナイ というか・・(^^


この ブログで 告知の さとし会に 参加される方の ほとんどが
30代~50代の方 なのですけれど。。

みなさん いろいろ 生活が ある中で。。。
やっぱり みんな。。智くんに 『恋』 してるんですよね 
(ですよね^^?)

「好き」の 種類には いろいろ あるワケですが
話したことも ない 何万人もの 人に 「恋心」を 抱かせる。。

その しぐさ ひとつで。。
ファンの 心を つかんで 溶かす 魔力の 色気。。

美しさとか。。男らしさとか。。品の 香る パフェーマンス。。
攻撃的で 排他的で。。なのに 包み込むような 柔らかさ。。
やっぱり 智くんって 神に 選ばれた人 なんだろうな~って・・

どんな 場所で 生活している人へも 一撃の 矢を 飛ばす。。
「女の子」を 「女の子」に してしまう 嵐の リーダー。。

女の子の 節句を 前に そんなことを 想イマシタ。。
(コメント ありがとうございます^^)





ところで
智くん 自分のコトを 魚に例えると ”カサゴ”って。。(TV誌)
ん~ なるほど~(^^) 私 魚の 種類に くわしくないけど
「智くん」で ひらめくのは 「鯛」デス^^(例:翔くん←さとし談)

鯛タイって 華やかで 品が あって 美味しくて 
おめでたい ときの 主役ですけど。。

タイは。。まな板の 上に 寝かされたら
もう 覚悟を 決めて ほかの 魚のように バタバタしない・・とのことですが
もし それが ホントなら。。それは 果てしなく 「智くん」 ですよね。。


今朝 ワイドショーで 「映画:怪物くん」の 
インドロケの 様子が 流れて いましたけれど。。

あの 空気感は 「覚悟を 決めている」という コトバに ふさわしい 
”なりきり”の オーラだと ワタシは オモイマシタ。。


なにげない しぐさの 中にも 
どこか 深い 哲学を 感じる 目の 奥の 静寂。。 

かっこいい 人だな~って。。
今日も 智くんのコトを。。しみじみ そう感じる 3月3日です

みなさま ステキな ひな祭りを おすごしくださいね
(男性の みなさまも いつも 遊びにきてくださって ありがとうございます^^)

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

12:26  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/01(Tue)

舞まいノ残像

3月に なりましたね。。

週末から 温かかったり 寒かったり。。
花粉が すごかったりの 三寒四温 ですね
花粉症の みなさま お大事に デス。。



3月に お誕生日の みなさま おめでとうございます(^^)
また1年 ますます ステキなことが たくさん ありますようにデス。。



怪物くんの 雑誌も 出始める 3月。。ということで。。
公開近くなったら どれだけの 量が 放出されるのでしょうか。。
今から バインダーとか 準備が 必要ですよね (うふ^^嬉)

SIYAGAREや 雑誌や CMや。。
書きたいコトは たくさん ですが。。
あえて(?^^) Mステのことを 書かせて いただきますね



M(ミニ)ステの 始まりで すでに ヘッドマイクだった 5人に
興奮 マックス でしたよね
きゃ^^~~ 踊るのね~~ (・・的な・・)

リーダーから もらった おとし玉の ことを
2か月 経っても 話題にする アラシって いいですよね*^^* 

おとし玉の 話題に うなずく 貫禄が 
あまりに 迫力な 嵐の リーダー。。

メンバーの かわいい 「下心」を ポチぶくろに 書いてしまう
ドSな 感覚と カタホホの ほほえみ。。さすがです。。



何分何秒の 智くんの 一瞬が 好き!・・と
茶髪が 色っぽい。。眉が 凛々しい。。と・・
「F」でも 語りつくされている(笑) ロータス ですけれど(あは)

本当に どの 場面も ウットリ でしたよね。。
中でも やっぱり フェイクを さけぶ。。。苦しげな 横顔は
ほんとに 気を うしないそうに なる かっこよさ でしたよね。。

体を 折って さげび続ける。。4人と 画面を 重ねながら
ひとり アップで 映り続けていた 超絶な 色気。。
口元の マイクを さわりそうで 触らなかった 手の 動き。。

けわしい 眉間と 目を 閉じたままで。。
ファンの 心臓を わしづかみにして ふり回す その 威力。。
サトシクン。。あまりにも・・あまりにも デス・・よね・・(ん?・・)



ツボは まさに ”1曲ゼンブ” ホントに 100万個 ありますけれど。。
うわ~ すごいな~・・って リピしまくりな 瞬間は。。

♪太陽が のぼりはじめた 空へ~ の あと 間奏で。。
5人が キラキラな 衣装の 背中を 見せながら 踊る シーンですよね。。

画面 右から 左に うでを あげたまま 移動するとき
智くんは 肩が 上下しないんですよね。。

その上で。。
体が うでや 指先までもが ひとつに なっているって いうか。。

最後 ひだりに ふわっと 揺れる まさに ”舞ってる” 感じ。。
残像が のこるような ダンス なんですよね。。

その あと モノクロに なった 画面で ガツッと 横を むく
あごの ラインにも タオレそうに なりましたけど。。


残像が のこる 智くんの ダンス。。
智くんの 気? 集中力? イメージ力? 表現力?・・

残像が 見えるような ”うごき”って 
そこに すごい エネルギーが 発されて いるワケで。。
そういう ことを ナニゲに してしまう その 底力を 想像すると。。

スゴすぎて こわい・・


正面を 突き刺す するどい 視線と。。
色気を 垂れ流しながら 舞う 指先や。。胸元。。

智くんって やっぱり つくづく 本当に。。
かっっこいい人 ですね。。

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

10:49  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |