03月≪ 2011年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/30(Sat)

君僕DVD③:怪物くんトーク♪

3月の震災あと ブロマガを ひかえていた このブログですけれど。。
また たくさん 書かせていただきますね(^^)

それに ともない 『F』の パスワードを 近々 変更しますので
ブロマガで ご確認くださいね♪

・・・・・・・・
ということで・・・
ディスク1に トークの つぼを ちょこっとだけ^^。。

怪物くんが 出てくる。。
そのあとに 「イントロ☆ドン」みたいな
ゲームを やる シーンですけれど。。

智くんが イントロクイズに 答えられないで いる。。
相葉ちゃん 司会の。。。

(イントロ音 2回目)

わぁ 題名 出てこねぇ
トゥルルル とぅるるる・・・でしょ・・(口で 言うんだ・・爆)

潤:酔っ払って ないですよね。。

好きな 英語。。ディスティニー (ナンデ・・笑)

イントロ音 3回目・・
=わからない リーダー=

お客さんも わかってるよ お客さんも
(左右の メンバーに 顔を 向け 確認してる 司会者)

かまわず 曲を 考え続けてる リーダー(笑)

雅:もうちょい 聞く?
智:サビ・・サビ 聞こう

雅:サビ 聞いたら だめたって
二:どうぞ。。いいですよ 別に それは。。

の・・そのあと ですけれど・・ 

もう 何度 観ても ニヤケマス。。
ホントに 嵐って。。イイですね? 笑
(続く)

☆この記事は ブロマガで 読むことができます
↓下の 「ブロマガ(課金記事)購読する」の文字を 押すと
登録や 説明のページを 見られます☆

登録済みの方も このページの 「登録済みの方はこちらです」と
いうような 文字が ありますので そこから お入りくださいね♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
12:23  |  コンサートDVD  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/28(Thu)

公開日☆決定デスね♪

映画『怪物くん』 全国東宝系ロードショー
公開日は 11月26日(土) だそうですね^^

(こちら → 怪物くん公式ページ


11月26日・・・
11がつ 26にち。。。。。。。。。。

この日を 決めたのは どなた ナノでしょうか。。
智くん 大人気ですね。。(ふふ^^)

今年の 智くんの おたんじょうび。。
智くんを お祝いする日に ステキな 日が
さらに 特別な日に なりましたよね 

映画『怪物くん』 楽しみですね^^



今日から ドラマ「怪物くん」の 再放送も
始まりましたね*^^*(東京)

1話で 好きな ツボは 書ききれないくらい あります けれど^^。。
最後の シーンで。。。カミナリに 姿が 変わってしまう 怪物くんを。。
ヒロシが 見てしまって 音を 立ててしまった その瞬間。。

ヒロシを 見上げる 智くん・・じゃなくて 怪物くんの
口元。。あの ドSに 人をあやつる。。

不動に 見据えた 開き直ってる 王子の 目つきと
うす~く 舌が 動く 口元の 一瞬が。。何度 見ても。。

かっ・・かっっっっこいい・・・


智くんの ドラマって やっぱり すごいデスよね。。
一緒に 仕事をした人が みんな 雑誌などでも。。
”大野くんと また やりたい”って 言っていたり。。

ふだん あまり コトバでは 聞けない 
智くんの ココロの形が 踊りや 演技ナドには にじんでいる 気がして。。
ひとつ ひとつの 声音や 音程や 動きや 表情に。。うっとりですよね。。 
 



きのうの 『徹子の部屋』も 楽しかったですね
「君僕」の オーラスの 智くん。。キレキレでしたね。。。

円陣を 組むとき。。すごい 大きな 存在感で 「そこに いる」
嵐の リーダー。。頼れる オーラが 爆発していましたよね。。

徹子さんに お辞儀で 頭を 下げるときも。。
なんていうか。。角度が ひとり 「グループの 代表」って いうのでしょうか。。
ビジネスチックな スピードと 形。。

「君僕」の ステージも。。 ”怪物くん”も。。
も~ ホントに・・智くんって かっこいいですね~~


下の画面を クリックすると ランキングページを 見られます☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

18:57  |  映画:怪物くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/27(Wed)

魔性の聡明さ

若冲第2回。。ですけれど。。。

今まで ワタクシ。。けっきょく 書かず。。プロローグの ツボも 
アップ できませんでしたけど。。
うまく書けない・・・(笑)だって。。

ふだんの 智くんは・・

どんな ”大人”も 智くんと 絡めば。。
だから。。。智くんが 仏様の 話とか。。
そうでないと そういう 空気には ならないような。。
と 思える 落ち着きで。。相手の 話を 聞き取る その横顔。。

(^^)ニワトリの 正面の 顔を 見たくて。。
さすがに 謎の オーラ。。

(続く)


・この記事は ブロマガで 読むことができます
下の 「このブロマガ(課金記事)購読する」の文字を 押すと
ブロマガの説明や 登録方法についての ページを 読むことができます♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
10:33  |  若冲  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/26(Tue)

君僕DVDレポ②:ディスク1後半☆

。。ワタシの 好きな(♪)ヒーローの 智くんの ファンサを
「F」に 書かせて いただきましたけれど。。

続き?の 君僕DVDレポ?を 書かせてもらいました♪
(「F」も 最近 毎日アップしていますので
 よかったら のぞいてくださいね♪)

・・・・・・・・


(♪)a day・・から。。
やっぱり この曲の ハイライトは 潤くんへの チュ♪ ですよね(ふふ^^)
手に取るように わかる メンバーの 反応?
ずばやく 確認する ドS全開な 視線・・

潤くんの 肩を 引き寄せる。。。
会場が 騒然そうぜんと なりましたね 
ぎゃ???・・的な。。^^笑


♪let me downも「ザ・智くん」な 世界が 垣間見れる
ツボ満載な 曲ですよね。。
ウラハラナ 垂れ流しの 色気。。

♪Lucky manでも クスッと 笑ってしまうところが あって(あは^^)。。


(続く)

この記事は ブロマガで 読めます。
↓下の 「ブロマガ(課金記事)購読する」の文字を 押すと
登録方法などの 説明を ご確認いただけます☆

登録済みの方は 同じページに 「登録がお済の方はこちらから」。。
とういうような 文字が ありますので そこから 入ってくださいね☆ 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
17:19  |  ブロガマ会  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/26(Tue)

タツマキが。。

『大野さん!ミラクルワールドへ誘って!!いざ!!NOW!!櫻井』

いいクループですね。。嵐って。。(J-WEBより)
先週は 潤くんが ニノちゃんの映画 「GANTZ」のことに
触れて いましたけれど。。

智くんの 言ってる”型”の リーダーって
きっと 一番 むずかしいのでは。。って 思うような。。
でもきっと その中で できる チームワークは 最強なのかもですね

(でも なかなか できる人は いないような・・
 おそるべし サトシ。。^^)





智くんが ”誘う” 『若冲ミラクルワールド』が 始まりましたね。。

90分の うちの 5分くらい?の 出演だったでしょうか
あの スーツの 下から 腰に巻きつけた シャツ?布?をたらす。。
ふつうの人には 着こなせないような 衣装と。。

首の ネックレスからさえ 品を感じる 
日本トップな スーパーアイドルの 実力。。
美しすぎるんですけど 智くん。。


なんで この色 使ったのかな~
って 疑問が さすがに ”絵を描く人” 的な?。。

私も 若冲という人が なんで あんなに いろんな意味で ”すごい”絵を 
いくつも 描き上げたのか。。その想いを 知りたくなりました。。
全4回放送。。楽しみデスね。。

そして やっぱり。。想ったのは。。

NHKの 格調高い 内容の 空気に さくっと なじんで
鮮あざやかな 存在感と 魅力を。。わずかな 時間で 番組に そえる。。
智くんって。。迫力の ある人ですね。。。




ところで。。
リーダー論の 雑誌の さいごの方に
智くんだけが 大写しになっている ページがあるのって
ご存知でしたか^^?

私は 昨日 教えていただいて(笑)
開いて びっくりしました~~~~~

や~~ きゃ~~ なに~~~
ちょっと。。その 首。。(首だけでは ないケレド。。)
画像から 色気が タツマキのように 向かってきますよね

あの顔で 智くんが 近づいてきたら シヌかも。。(きゃは^^)


爆発的な 色気を。。画面の 向こうからさえ 放てる 実力。。
智くんって。。本当に かっこいい人ですね。。


下の画面を 押すと ランキングページを 見られます
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 GQ 若冲ミラクルワールド 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

07:28  |  若冲  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/24(Sun)

かたらないで言い当てル

若冲の ナビをしてる 智くんって。。
品や 勢いや 颯爽さっそうとした 色気が 
胸の ほくろから(←意見多数 笑)も 垂れ流しですね^^。。

あの プロローグ番組。。すごい回数で 再放送してますよね。。。
フツー あんなに 何度も 放送するもの なのでしょうか^^。。

NHKの 雑誌の 表紙になったり。。
いよいよ 明日から 4夜連続で 本編も 放送されますけれど。。
テレビ誌も 売り切れ続出で。。カルク NHK:智祭り。。的な。。

明日から 放送の 「若冲ミラクルワールド」。。
楽しみですね*^^*






城島くんと 対談の。。「リーダー論」
おもしろかったですね

リーダー論に ついて 語るのも きっと 好きなようには 思えない(笑)
嵐の リーダー ですけれど。。。

じゃんけんの ネタは ずっと いい続けるのでしょうか。。(あは)
「決戦」って。。勝ち抜けみたいな イイカタ。。爆

智くん以外の人が あのとき リーダーになんて
なっていた ワケもない その 瞬間を

いつまでも 「たまたま 勝った」と いい続ける そのネタと
同じようなことを 城島くんも いっているんですね。。。



中居くんと 同じ部屋で 暮らしていた 城島くんと
ジュニアのときに スマップのコンサートで 
ひそかに 「リーダー」を 見ていた 嵐の リーダー。。

中居くんの していることには すべてに 理由がある。。
美学って いいたくも ないのかも。。って

城島くんの 智くんへの ことばも 
智くんの 城島くんへの 受け答えも

”長々と 語らないで 言い当てる”っていうか
リーダーとして 重ねた 時間を 感じたというか。。

全文 ひとつひとつの 言葉が いろんな意味で ツボでしたね^^。。。



メンバーを 後ろから 見守る。。。
個性が 発揮できるよう 促がす。。。


いつも わかっていること だけど
智くんの 言動には そのことばが 動きになって
あふれて いるけれど。。。

智くんの ことばで はっきり そう 語られると
やっぱり きっぱり。。

智くんって ステキな人だな。。って

オモイマス。。。


活気のある チームで 「リーダー」の 立場の人って
すごく 好きです。。

スマップファンの 私は 中居くんの 好きなところを
山のように 語れます けれど・・笑 

リーダー。。って きっと ナニカ どこかで 
自分を コントロールする 一瞬を 
積み重ねている 気が しませんか^^。。

「自分」ではなくて 「人」(メンバーなど)の ために
ギセイ? 覚悟? 愛情?を。。
誰にも 言うことなく 実践している人だと 思うような。。


自分が 引っ張ったら 自分色に なってしまう・・
円陣を がんばると エネルギーが にげる・・


などなど。。 智くんの 言葉には
そういう 「リーダー」の 時間とか
強くて 温かくて 大きな 愛情が 見えるような 気がして


深さや 早さや 鋭さを まるく 包んで。。
「(メンバーの) 個性を 発揮させる。。」って わかりやすい コトバで
リーダーとしての 心意気を 語る 嵐の リーダー。。

やっぱり 智くんって かっこいい人ですよね。。


下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 雑誌 GQJAPAN 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

23:41  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/24(Sun)

さとし会募集します♪

~ さとし会について ~

さとし会の 詳細を「さとし会☆交流ブログ」に 載せました♪
また 交流ブログの承認番号を 一斉メールしました

メールの届かない方は ご連絡ください
再送信させていただきますね(^^)
(アドレス変更、受信拒否設定の影響などを ご確認くださいね)




また さとし会に参加できなくなった方が 3名ほどいらしたので
あらたに さとし会☆参加ご希望のコメントをお受付します。。
(定員になりましたら シメ切らせていただきますね^^) 

連絡先のアドレスを コメント本文中か
あるいは 左のメールフォームから お知らせください

1日以内に ご連絡します♪

<さとし会の 日時>

①5月14日(土)
②6月12日(日)
PM12:00~ (東京/渋谷)


・・・・・・・・・・ 


ここにも 書いておきますね^^↓
「さとし会☆交流ブログ」。。こちらです☆http://arasi915.blog73.fc2.com/


下の画面を 押すと ランキングのページが 見られます☆
いつも 応援ありがとうございます


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

12:04  |  嵐会  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/22(Fri)

それ照れてますか^^?

ゆうべの VSの オープニング ですけれど(^^)
智くんだけが 「指名なし」だった くだりで。。

「どういうことだよ」って つぶやきながら ふてくされる 
智くんの 横顔から 垂れ流しな 色気と・・そんな リーダーを
抱えるように 囲む 末2人が かわいすぎる 番組の 始まりでしたね(笑)


ピンボールランナーで 走りおわった あと 
つばを 飲み込みながら(笑) ゼーゼー 話す
智くんの あの のど仏に タオレタ人も 多いのでは。。(^^)

たしかに ピンクボールが 取れたのは
智くんの 『技術』ですよね。。
説明しながら 動く 指が エロい (きゃは^^)



”歌おにコンビ”の 木村佳乃さんも 出演していましたね。。
このブログでも 何度も 書いていますが
智くんとの 記者会見?で。。 

大野さんは 歌も 踊りも お上手と 聞いている・・
腹が 据わっている・・
と 絶賛した とき 以来
木村佳乃さんの 大ファンです (単純^^)

デュアルカーリングの 個人戦で
潤くんが 丁寧に お辞儀を していた
先輩(ヒガシ)の ”奥さん”ですけれど。。
歌おに 楽しかったですね(ふふ^^) utaoni.gifutaoni.gifutaoni.gif



ところで。。気になることが。。

オアシズって。。とくに ミツウラは  
たしか 智くんのこと すご~く 好きなんですよね。。

それなのに。。オープニングで 智くんを 指名しなかったとき・・
なんだか リアルに 照れてるのかな?・・って 

クリフクライムで 智くんと 2人で 座っているときも・・
なんで あんな 分かり合っているような リアクション。。


ミツウラが に がんばってね~!!って いったとき
智くんの うるさそ~に 体を 遠ざける あの 態度。。

そのあと ミツウラに 見られて 体を 戻す・・
智くんの うなずく 空気が 大好きなんです けれど・・


親しそう。。というか ミツウラが リアルに 智くんに
照れてる 気がして (←あくまでも 妄想デス 念のため 笑)
ちょっと カナリ つぼデシタ(笑笑)

ふとした シグサも 美しい。。上品で 雅みやびで キザな 色気が 香る
智くんの リアクションは 最高に かっこいいですね。。


下の画面を 押すと ランキングページを 見られます。
応援してもらえたら 嬉しいです^^

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

04:45  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/21(Thu)

ポスター

テレビ誌 発売の 水曜日。。
きのうは 智くんの 若冲記事で 話題騒然でしたね(ふふ^^)

あまりに 颯爽と 上品で 美しい 智くんが 
ツボ満載で 書ききれません けれど。。

ニヤケたのは。。
ジョンの (折込み)ポスターです


あの 座り方。。目つき。。手。。口。。
カクシンハン ですよね。。

一見 ぽわっと ぬけた感じなのに 隠しようのナイ 男らしさが
果てしなく 香り立つ スーパーアイドル。。
 
こんな ポーズで カメラに 向かう 智くんの
撮影風景を 想像すると。。かっ・・かっっっこいい・・ 


存在が 色気で できている 嵐の リーダー。。
爆発的な フェロモンが 腕から ゆらゆら のぼってマス。。

智くんって ほんとに かっこいいですね^^。。   


下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

03:58  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/20(Wed)

3月組み♪

ちょっと 個人的な 今日の エントリーです

きのうは 私の 指折り 特別な 
宝物の日に なったので 書かせてもらいますね


5月と 6月に さとし会を するんですけど。。
昨日 智茶をしながら チャリティーな 企画を 
みんなで いろいろ 打ち合わせたり。。

最後は ロータスの PVを 一時停止で 見る 
という 超絶に 楽しい いつもな 時間を すごしていました(笑)

<ちょっと ご連絡デス>

「F」にも 書きました チャリティーの 手作り智グッズ ですけれど。。
ひとつ 300円で 購入できるものを 作っていただければと 思います 
(材料費や 送料(さとし会に参加できない方)などは 各自のご負担を お願いします)

☆グッズ製作は できる人だけで。。
(全員参加では ありません 念のため^^)

収益は 全額を 募金します。
(また 「F」や メールでも お知らせしますね☆)

・・・・・・・・・・・・・



それで。。 

昨日の その智茶での ことですが。。
「3月組み」って いう人たちが いるんですけど(ふふ^^)

このブログで 告知した 最初の 嵐会から
参加してる バリバリな?笑 智ファンの 人たちで。。
私の 大好きな お友だち デス。。


その方たちが とても 優しくて ステキな 人たちだったので
これまで さとし会を 続けたいと 思ったり
そして みんなで 続けてこられたのだと 思っています

で 昨日。。(3月が) さとし会の 2周年だったと いうことで。。
私。。サプライズな プレゼントを いただいたんですよね。。

びっくり。。感動。。(泣)

それぞれの人が 私(はるひ)が 好きそうな(笑) 智くんの顔と・・
メッセージカードを 書いてくださって 
手作りの 写真入れを 作ってくれて。。(ぜんぜん 知らなかった・・)


この写真入れは 世界に ひとつだけの ものだね って
私が 感激 していたら

世界に ひとつだけの ものだなって 思いながら 作ったよ
って 言ってもらって。。。

智くんでは ないけれど・・
恵まれているな~。。って 思いました。。


サプライズしてくださった みなさん
同席の みなさん

すっごく 嬉しかったです
ありがとうございました




そして。。それから。。
最初の 嵐会の 幹事さんの のりちゃん。。
のりちゃんが いなかったら あんなに 盛り上がらなかったかも
って 想いました。。

何十人もの 名札を 全部 違うデザインで 作ってくれて
会話の きっかけに なってくれれば。。って 言ってたけど
大変だったと 思います。
みんな(私も) ずっと あの名札を 大切に 持っています

のりちゃんは 担当の メンバーも ちがったりで
今は さとし会には 合流してないけど ずっと 感謝しています




楽しい時間とか。。感動する 一瞬に 出会うことが できて
ブログを やって よかった

きのう もらった プレゼント ずっと 大事に しますね。。
ありがとうございました


さとし会で 出会う人は みなさん ステキな方ばかり なんですよね。。
尊敬します。。やっぱり 智くんの ファンさんは 温かいデスよね。。

ブログで 出会う 優しい みなさんと。。

そして。。そんな 私たち ファンの 心を つかんで 離さない
智くんに 感謝デス。。


下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです
10:33  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/17(Sun)

華麗な身軽さ

昨日は 暑かったですね。。日も 長くなり   
ゴールデンウィークの おわりのころは もう 「立夏」ですね。。
最近の 空気のにおいって すごく 優しくて 大好きデス。。



ゆうべの SIYAGARE 面白かったですね
もう 「1年」なんですね~。 始まって まだ 何ヶ月も していないような
気が しますけど。。

でも 同時に 始まった 『怪物くん』 からは 
たしかに 「3年」くらい 経っているような 感覚が。。(^^)


松岡くんの 歩き方 上手でしたね(笑)
ソシテ おこられたり しないんじゃ ないでしょうか サトシクン

前に 智くんが ”やっちゃった” ときも・・
松兄は 智くんじゃなくて 雅紀くんを おこった とか・・笑(カラオケ店)

智くんが 松岡くんの 歌を 知らなかった という。。あの話。。
ずいぶん前から 言ってるから。。やっぱり 智くんって すごいですよね(ふふ^^)


明るい 髪の色に さわやかな ライトブルーの 着物を
あざやかに 着こなす トップアイドル。。。
”和服”に 見えない というか・・透明に 光ってるような オーラ でしたね。。

そして 笑点の 師匠も 大野くんって
「絵が すごく 上手」で 「釣りを する」って 
知られて いるんですね^^。。



髪の色 って言えば。。ワタシ SIYAGAREの オープニングで
メンバーが 出てくるときの 一瞬が 好きです。。

いつも わずかに 下を 見ながら 颯爽と 歩く
智くんの 色気 爆発に ゆれる 肩が。。ち・・近い・・
ゆうべも 智くんの 髪の色が キレイでしたね。。



ほかにも ツボが たくさん あって 書ききれませんけど。。
ちょっと 衝撃だったは。。智くんの ”身の 軽さ”。。

サメの・・限定ルアーの くだりのとき。。
なんで あんなに 軽く 両足が 上がるの・・
サメを よける ゼスチャーで。。いすに 座りながら (動物占い:サル)

智くん やせて 腹筋が ボクサーみたいに なってるって 言っましたよね
智くんの 動きって 瞬発力って いうか 早い? 鋭い?・・
一瞬で ターンしたり 一瞬で 形を 変える?・・


「トップシークレット」の 音だけで 踊ってるとき (間奏中)。。
一瞬で うしろを 向く 踊りが あまりの 速さに トリハダですよね。。

ボクシングの チャンピョンの人が 言ってましたけど・・
「ただ 筋肉を つけるのは 容易でも
すばやく 動ける 筋肉を つけるのは とても むずかしい」とか。。

智くんの 筋トレって どんなこと してるのでしょうか。。
智くんは 腹筋してる・・くらいしか 言わないけど。。
それだけでは ないのでは?。。と 妄想してます(ふふ^^)



身軽さと。。脱力な 肩から 垂れ流しな 色気が
ゆうべも 全開な 嵐の リーダー。。

智くんって さりげなく。。そして 巨大に。。かっこいいですね~ 

下の画面を 押すと ランキングページを 見られます。
応援してもらえたら 嬉しいです^^

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

06:06  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/15(Fri)

楽しくナイ^^☆

このブログで たぶん 3回目の。。
たのしくナイことへの つぶやきデス。。(ふふ^^)


ゆうべの 嵐ちゃん ですけれど。。
嵐ちゃんの スタッフって ミッキーが ピークだったのかしら
なんていうか・・ テキトーな オーラを 感じたというか・・

たしかに ワタシも。。智くんの デートロケの 放送って すごく 楽しみで。。
智くんが たくさん 映っていれば いいな~と 思いますけど 笑 
でも 嵐の それぞれの メンバーに ファンが たくさん いるわけで。。





ゆうべの 嵐ちゃんが 「ショックだった」って
メールを 複数 いただきました。。その中には 東北の 被災地の方も・・。    
私も ですけれど。。智くんの ファンは 智くんが みたい (きっぱり)

もっと 『5人で』 面白いこと したらいいのに。。

「共に 踏んばりましょう」って 節電だけじゃ ないですよね。。
レギュラー番組って。。。
人を 笑顔に できる。。嵐の 「踏んばり」ドコロ なヨウナ。。


下の画面を 押すと ランキングページを 見られます。
応援してもらえたら 嬉しいです^^

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

07:37  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/13(Wed)

やっぱりデスよね(^^)

ということで。。これからは もう少し たくさん
ブログが 書けるような。。。
なので 読んでもらえたら 嬉しいです*^^*

「F」にも チャリティーのこと アップしましたので
よかったら のぞいてください(^^)

最近 雑誌を読んで 「やっぱりな?」って 想うことが あって。。(ふふ^^)
無意識に 近くても 無意識 ではない・・”型”? 無になる?

裏の リーダーとか
異口同音に たくさんの人が 語りたくなる。。。

男も ほれる 男 『大野 智』。。。
雅みやびな 感じ。。。
コワイですよね 笑

自分にもどる 時間が必要 って。。。
だから にごしたんですよね。。(きゃは^^)


☆この記事は ブロマガで 読むことができます☆
下の「ブロマガ(課金記事) 購読する」の 文字を クリックすると 
登録について 書かれていますので ご確認ください♪↓↓ 
 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
09:15  |  智くんに想うこと  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/11(Mon)

『春のにおい』

春のにおいがしてきたね。桜も満開できれいだよ 大野 (J-WEBより)




そうだよね。。

春の”におい”って ありますよね。
最近 外に いると すごく 感じますけど。。
智くんも 感じてるんだって 思うと なぜか 嬉しくなって 安心しちゃいますね。。

この コメント。。「智」じゃ なくて 「大野」って。。
゙励まじも あるのかな。。。


安心と 笑顔を 取り戻せるよう
僕ら そして 皆さん 一緒に
被災地、被災者の みなさんを 一緒に 安心させていきましょう


って 智くんが 言ったのは 
代々木の 「Marching J」での コトですけれど。。
はっとした と言うか。。すごいな~って 思いましたよね。。

根こそぎ 包み込むような その ことば? 感覚?
たしかに ”安心する”ことが できれば きっと 元気に なったり
越える パワーが でたり するのかも。。

いろんな ことの前に。。
大切なのは きっと 「気持ちの中」の ことなんですよね。。

震災だけの ことではなく 人に 安心を 与えたり。。
与えようと する。。智くんの 姿勢って 尊敬します。。。

東京は ホントに 桜が 満開で キレイですね。。
智くんの 使った この 絵文字が 特別に 好きになりました



発売される ことになった 「はじめの一歩」の DVDですけれど。。
あらためて 見ると。。今と 顔が ちがう。。そして 黒い。。笑笑
君僕DVDの ころの 撮影でしょうか。。

そして 役柄は ちがっても。。 いつも 智くんの 演技には 
どこか 優しさが ただよって いるような。。。
周りに いる人を 安心させる 不思議な オーラと 色気を まとってる

智くんって ホントに かっこいい 人ですね。。

下の画面を 押すと ランキングページを 見られます。
応援してもらえたら 嬉しいです^^

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

14:11  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/09(Sat)

手が”上から”

ひとつ前の エントリーに たくさんの コメントや メールを
ありがとうございます*^^*
温かい メッセージに 感謝が 尽きません。。

それと ルフィー(ワンピース)の 腕の ツボが 
「わかる~♪」という 反響が 多々あって 驚きました。

智くんは 何巻まで 読み進んで いるんでしょうね。
ちなみに 私は 本ではなくて 映像で みているんですけど。。
本の ルフィーの腕も 智くん似 なのでしょうか?(ふふ^^)



<ご連絡デス♪>

☆「F」(「大野智な風」の ブロマガ用のブログ)に 
チャリティー案の 中間報告を 書きましたので
 一読して いただけたらと 思います (コメントも 明日まで 募集してます)

(みなさん 「義援金」と 「支援金」の ちがいって ご存知でしたか(^^)
 私 お友だちに 聞いて 初めて 知りました☆)

近日に 「F」の 承認番号を 変更します
新しい 番号は 「大野智な風」の ブロマガ記事に 書きますので
ご確認ください



今日の 東京は 久しぶりの 雨です けれど
桜の花が 残るように 優しく 降ってくれたら いいな~っと
思ったりして(^^)。。

 話 変わりますけど。。おとといの VSスペシャルで。。
智くんが 「トンネルズ 強いっす」 って言ったときに
すりすりしてる 手が 好きです。。

なぜか あの手や 腕から 言葉とは ウラハラな。。 
特(別)に 何にも 動じていない ”上から”の 空気が 
ただよっているように 見えるのは 私だけ でしょうか(あは^^) 

智くんの 「落ち着き」って かっこいい ですよね。。

下の画面を 押すと ランキングページを 見られます。
応援してもらえたら 嬉しいです^^

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

12:04  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/08(Fri)

桜が咲きましたね

桜も 満開に なりつつ ありますね^^ (東京)

VSスペシャルの ことも 改めて 書かせてください(^^)
あの 髪型に あの 髪色の 智くんは 本当に 美しい ですね~


いつも ジブンゴトは 「嵐会カフェ」に 書いていますけれど
ちょっと こちらに 書いて いいでしょうか
すっごく 個人的な エントリーですので ご了承クダサイね(ふふ^^)




「嵐会カフェ」で 登場してる うちの 12才くんが
きのう 中学校の 入学式でした。。(しみじみ・・)
ブレザーの 制服を きて かっこいい・・(← バカ親です)

今週が 入園 入学の方も 多いですよね。。
うちの 12才のこと 元気?とか 気にしてくださったり。。感謝デス(^^)


段差を 飛び降りる ひざの 角度と グラスの 持ち方が 
ナニゲに 智くんと 似ている(気のせいデス・・笑)うちの 12才は 
私と 共通な 趣味(話題)が 少ないのですが

最近 彼から ムリヤリ みせられた ワンピース(アニメ)に 
私も はまり 会話に 盛り上がりが 出てきた このごろ。。
主人公の 腕が 智くんに 似てる・・(はい?・・)


それにしても あんなに 小さかったのに 
今では 私の 背を ぬく 勢い。。

カフェ:にも 書いていますけど キセキ的に 授かった
私に ”母親の 時間”を くれる 彼との 一瞬は
とても ありがたい 時間デス

智くんに 感じる 優しさとか 強さとか すごさ とか。。。
子どもを 持つまで あまり 実感の なかった そういう”価値”を
教えてくれたのは 12才 なのかな~ と 思ったりして。。 


今年は 桜の 咲いている 時期に 
晴れの日が 多くて(東京) 嬉しいですね^^。。


下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

10:43  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/05(Tue)

チカイ温かさ

昨日から 始まりました 『モーニングバード』 ですけれど。。
すごい タイトルですよね。。わかりヤスイ(^^)

退社2日後には 早々に スマップの 特番で 番宣を すませ
4日後には 日テレ → テレ朝で しかも カンムリ番組を。。
羽鳥さん おめでとうございます (ナンデ 私が 喜ぶ? ^^)

・・・・・・・・・・・・・
大野くん
翔くん
松潤
相葉ちゃん
ニノ

10年後には超ビックアイドルになってるでしょう
もう紅白にもきっと出場してると思う
皆とまた一緒にゴールデンタイムで番組をやれていればうれしい
僕は日本テレビの朝の顔になってます!

2002.6.10 羽鳥慎一

・・・・・・・・・・・・・・・・・

去年? いや おととしに タイムカプセルを 
開けたとき (実験スペシャル) 出てきた 羽鳥さんの お手紙ですよね

すごい この 内容。。(的中)
嵐は 紅白の 「司会」まで 抜擢されて
羽鳥さんは 今や 日テレのみならず 日本の 朝の顔 的な^^?

私が 智くんを すご~く 好きになったのも
「真夜中の嵐」だった ワケですけれど。。
言った夢を 叶えるって すごいコト ですよね

智くんのこと 「すごい」って 言う 羽鳥さんの 
新しい 朝の番組を これからも 毎朝 見たいと 思います




ゆうべは 松岡くんが ゲストだった 「しゃべくり」で
智くんの コメントが 出ていましたね。。
松岡くんは いつも おごってくれて かっこいい 的な。。

やっぱり ジャニーズの 上下関係は 厳しいんですね
しみじみ・・(ふふ^^)

その 番組内で。。「ジャニーズで 一番 男気が ある人は?」って
予想で 最初に 名前が あがったのは
「嵐の 大野くん」 BY 福田さん(チュートリアル) 

↑ きゃ^^ 同意デス


・・・・・・・・・・・・


週末3日間に 代々木で 行われた 
ジャニーズ☆ チャリティー企画 での
智くんの コメントは かっこよかったですね。。 

これから え~ 長期にわたりますけど
みんなで 力を合わせて・・
新しい日本を みんなでつくっていきましょう
本当に 今日は ありがとうございます



”一緒に”って。。「新しい」・・「みんなで作る」 って。。
すごく 潔い 温かさ ですよね。。
がんばって とか 願っている とか 信じている とか ではなくて・・

心の ケアをする カウンセラーなども
「一緒に・・」って 言葉を 大切に 使ったり しますけれど。。

智くんは 心を 救う ”ことば”を 
感覚で 探し当てて いるのでしょうか。。


地震に 際したとき だけでは なく 
触れるほど ”近い” 安心感を 智くんに 感じて
はげまされた ファンは 少なくナイ ですよね 

まるくて 鋭い。。異次元に 放たれる 垂れ流しな 色気
不思議な 温かさで ファンを 包む。。 

智くんって。。本当に かっこいい人 ですね~。。。


下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

18:59  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/02(Sat)

口ずさむ最年長

「F」に さとし会(など)での チャリティーな アイディアを
募集していますので ご確認ください


・・・・・・・・・


ゆうべの Mステ 楽しかったですね(^^)
あまりに ツボだらけで 書ききれませんけど。。。

まず ですね。。私も B’z の 「ultra soul」
大好きです。。♪~うるとら そ~る! の あと・・
あーゆーの ”達成感”って いうんですね (ナルホド)

「よっしゃ」「たまりませんね」。。ですよね(^^)



V6 の 「愛なんだ」の 
智くんの ジュニア時代の エピソードは さすがですよね

今日 大野 どうする
今日は やめとくわ

(あは^^)智くんにしか 成り立たないような。。笑


そして 一番 グッと 感動したのは。。
SMAPの 「がんばりましょう」の 映像が 流れたとき デスよね。。

智くんが ほかの アーティストの 映像を 見ているときって
すごく 好きです。。じっと 下を 向いて 画面を 見つめる
肩から 落ち着き から オトコマエな 色気が 垂れ流し ですよね。。

ふだんは 先輩の 歌も 知ってる 歌も 
じっと 画面を 観ている 智くんが

「がんばりましょう」の ときに
歌を 口ずさんだんですよね。。

♪~幸せを 勝ち取りましょう
Hey Hey Hey Boy   かっこわるい・・・・


その フレーズを。。画面に 合わせて 歌ってる 
智くんに なぜか 感動 でした。。

ジュニアの ころには スマの バックにも ついていた
嵐 最年長な 智くんの 空気感に うっとり デス。。

ちなみに 「がんばりましょう」は 阪神淡路大震災の とき
スマが 被災地へ 「この曲を 贈ります」的な コメントを そえて
歌った 曲なんですよね。。。

スマと 智くんが 好きな 私には ちょっと
しみじみな 一瞬でした(^^)



嵐は 「3曲メドレー」という すごい ポジションでしたね。。
智くん 感謝カンゲキ・・の 歌いだしで
  
♪~Smile Again・・って 鼻を すすったように 見えて
泣いてるの?って 思ったけど あれ・・きっと ブレス していたんですね。。

2曲 踊ったあとに ゼイゼイしない。。。
口で 息を しない というか。。
鼻で 呼吸を 整えたの でしょうか。。


智くんの 筋トレとか 歌の 練習が どれくらいな 量なのか
ファンには わからない ことでは あるけれど。。。

智くんって。。やっぱり 落ち着きに 威厳が ある というか。。
しぐさに(も) オーラが ありますよね。。
そして 「優しい」 ですよね。。

スリムに。。横を 向きながら 歌う 首筋から
悪魔の 色気を 噴出す。。嵐の リーダー。。 

智くんって 本当に。。かっこいい人 ですよね~。。 

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

21:50  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/01(Fri)

正しいリーダー☆

4月に なりましたね
入園・入学・入社の みなさま おめでとうございます

4月に お誕生日の みなさま。。おめでとうございます
また 1年 ますます ステキなことが たくさん ありますようにデス




・・・・・・・・・・・・・

やった~~~\(^^)/ 
みなさんも 当たりましたよね

智くんが スケッチで 服に 桜の花を 描いたとき
ガッツポーズだった人も 多かったのでは ないでしょか
その 服こそ。。「③番の マネキン」 ですよね(^^)

あの 服は 実際に みたとき 本当に 一人だけ(?)
さわやかで オーラが ありましたよね

あの服を 誰が 組んだのか わからない ながらも
智くん だったら いいな。。って
智くんが 組んだ 気も する。。って 思ったけど

まさか 絵まで かいて 探した 服だったなんて。。感動。。
インナーも すごく きれいで。。智くんって キレイ ですよね。。(うふ)
(でもあれ。。ニノちゃんが 探し当てたんですね・・爆)

あかぬけて 磨かれた 智くんが 着ると。。 
あの服が ますます 輝いて みえますよね。。
 

そして。。にやけながら オニリピしている ところが ありまして。。

二:痛い痛い・・
智:痛くないよ
二:痛い痛い・・
智:肉つかんでないよ
(たしかに 服しか つかんで いませんでした けど)

・・・・・・・・

二:(もう 一方の 服をさす・・)
智:いやいや これだよ!

・・・・・・・・

などなど。。「スルドイ脱力サトシ」が 見られて 大満足デス(きゃは^^)
これだよ の あとの 真顔とか・・
もう だれも なにも 言えませんよね(笑^^笑)

智くんは テンション 上がると 関西弁に なるって
言ってましたけど ”上がる” ときだけでは ないような・・

「押すなや」嵐ちゃん 「ないことないがな」VS
ほかにも 数えきれないほど・・独特な テンションに なると
関西弁を 隠せないような。。。

そういうときの 智くんは 素に 早口。。
や~~ きゃ~~ も~~。。 (・・ナニ・・)





そして 本当に。。嵐って ディズニーが 似合いますよね。。
派手で 華やかで かわいい ショーに
嵐の 品のある 笑顔が 溶け合って いましたね

私も ありがたいことに お友達に 誘っていただいて
2009年の シーの ショーを 見に行けたの ですが
(ブログに レポ 書いてます 

寒かったけど 暑かった って 智くんの ことばは
ほんとうだな~ って 思いました。。。

そのときに 船上の パフォーマンス中に・・
智くんが さりげなく ミッキーの 背中に 手をそえて
エスコート したんですよね。。

その 一瞬の あまりの 威厳と かっこよさと 包容力に
タオレソウに なったワケです けれど。。(うっとり・・)

そのときより さらに 
若くなって いるような ゆうべの 智くん(・・そっち??)
おそるべし ジャニーズ トップスター。。



ところで。。

フツー 服を 選ぶときって 好きな服を 組んでいく ものですが
プロの スタイリストは 先に イメージを 決めて
それに 合った 服を さがすワケ ですよね。。。

智くんの 「自力で 選ぶ」 その方法の。。
絵まで 描いて イメージを 瞬時に 明確にする 
判断力や 決断力や 本質を さぐる カンの 鋭さ とか。。

たしか 「大野くんは リーダーでも ”裏リーダー”」って 言ったのは
嵐ちゃんの 関係者だったと おもいますけど。。。
智くんって やっぱり すごい。。そして 正しい。。

正しいって いえば。。
前回の エントリーに ジャニーズファンでないと 
おっしゃる 男性の方からも 温かい コメントを いただきまして。。
深い メッセージを ありがとうございます

そして 
>>「大野さんが持っている暖かさや正しさがそうさせるのでしょうか」 と。。
ファンでは ない方も そうコメントを くださるって 
やっぱり 智くんは すごい。。

震災への メッセージで ユーミンが。。
 強く なりたい。強く なれたら もっと 明るく・・
 そして 人を 憂いて 優しくなれる。
 変わることを おそれない 強さ、
 変わらないことを おそれない 強さを 持ちたい。


というような 内容の ことを 言っていて 感動しました。。
そして それって ”智くん”だな。。って 想いました。。

智くんの 正しさや すごさは いろいろな 場面に あふれていて
その 背中で いつも ファンを 守ってくれてるような。。

目で 見える。。 目で 見えない。。
にじみ出るような 色気と あたたかさと 強さを 放つ

智くんは 本当に かっこいい人 ですよね。。

↓下の画面(ランキング)を 1日1回 押していただけたら 嬉しいです

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

11:09  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
