04月≪ 2011年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.05/30(Mon)

好きにさせル。。

(注)↓これって 「Enjoy」の ネタバレ でしょうか(あは)


J-web ですけれど。。(^^)
潤くんの 「Enjoy」の 「途中で」 びっくりしたのは
私だけでしょうか(笑)。。

「Aくん」って それ 相葉ちゃんの ”A”だと。。
相葉ちゃんとの 会話や ツーショットを
思い浮かべながら  サクサク 読んでいた その途中に。。 

いきなり 出てきた その 「名前」
・・え
・・はい?
・・ナニ??

「A」って 頭文字じゃ ナインダ。。
びっくりしましたよね~~~ (ナンデ・・)

「仕事のことも ふだんは あまり 話さない人」。。
なるほど。。

6月15日の DVD発売が ますます 楽しみになりましたね


ところで 潤くん。。
二人で 飲んだことが 嬉しそう^^
使用絵文字:「」・・かわいい(笑)


最近 あらためて 想います けれど。。
人に 良く思われる・・とか
けっこう 好きな人・・くらいの レベルでは なくて。。

「堕とす」?・・ 人の ココロを おとす・・
大好きで たまらなくさせる。。
そういう 魅力って すごいこと ですよね。。

ふだんの 生活で。。
そんなにも バクハツ的な 魅力を 噴き出している 人って。。
あまり 見たこと ないような。。


一緒に 飲みに 行ったことが 嬉しい。。
そういう 時間を 人に 与える 
神の 温度と 悪魔の カタチ・・

智くんって 本当に かっこいい人 ですよね。。

下の画面を クリックすると ランキングページを 見られます☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

22:32  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/27(Fri)

カタホホの指令

ゆうべの VSですけれど。。
はるな愛さんって 大好きです^^。。すごく ハッピーな オーラが。。

私も MDAで 愛ちゃんが ひとり 台の上で たたずんで いるのを見て
”ですよね・・” って 思いました(あは^^)

ところで。。愛ちゃんって 相当に 可愛くて 細くて 
きれいだと 思うんですけど。。デモ やっぱり・・
智くん(ほか4人も)の 顔は 愛さんの 半分くらいですよね
(おそるべし ジャニーズトップアイドル・・


も~ ”少女時代” 最高でしたね。。^^
(オリジナルを 見たことが ありませんが。。^^)

智くん さすがに ステップが 軽かったですね
最後の キメポーズが 愛ちゃんに 激似。。(笑)

あの 踊りを したくなくて? ゲームへの リアクションが
いつになく 熱かった 気がする リーダー ですけれど

キッキングスナイパーの 2回目を はずしたあと・・
智くんの うずくまる ポーズが なぜか エロかっこいい(きゃは^^)

バウンドホッケー前に・・今までの ゲームを 振り返る 映像で 
その(うずくまる)姿が アップに なった 瞬間は 
「停止ガン見ポイント」 ですよね


それと すごく 好きな しぐさが ありまして。。
デュアルカーリングの 個人戦で。。
アナ「さあ それでは 参ります」 のとき。。

ひじを 触ってる 智くんが すごく 好きです(ふふ^^)
なにが 気になって いたのでしょうか。。ひじを 見る 眉間に シワ。。
となり 2人に 向けた 笑顔も ステキでしたよね


ほかにも 愛ちゃんが 踊っているときに
組んだ 足とか 視線とか・・
ツボが ありすぎて 書ききれませんけれど。。

一番 あは^^♪って 思ったのは。。
クリフクライムで ゲスト:山本さんが バクテンしたあと
立って 拍手してた 愛ちゃんの 背中を 前に『押した』 一瞬デス

「いけ!」って。。コトですよね。。(ドキドキ。。)
〔↑最初は 相葉ちゃんと ニノが 押したのですが^^〕

あの リーダーの ”片手””カタホホ”で 
ドンと 押す 感じが。。。。
きゃ^^~~~~~~~ (・・ナニ・・)



ゆうべは 終始 ”カタホホ”だった 嵐の リーダー。。
なんで そんな 色気を まとった 
落ち着きと ユーモアと 美しさ。。

智くんって 誰が 一緒でも。。誰も 一緒じゃなくても。。
ホントに 超絶に かっこいい人 ですね。。。

下の画面を 押すと ランキングページを 見られます☆
いつも クリックありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

05:07  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/26(Thu)

腕デ。。。

気候も 暑かったり寒かったりの 毎日ですね(^^)
みなさん「申し込み」で 
ナヤミドコロ?の 日々でしょうか。。(ナンノ??^^)

ぜんぜん ちがう話題を 書いてもいいデスか(ふふ^^)


きのう久々に 少しの時間 お友だちと智茶しました
(コンサートの話は 出ませんでしたけど 笑)
で ゆるーく 「歌のおにいさん」の番宣を見ていて。。



あらためて。。「歌おに」って かっこいいですね^^
特にリピしたのは 「関ジャニの番組」と「徹子の部屋」
あまりの 色気とコワサに 笑いすぎて腹筋がイタイ

そんな中 あるアナウンサーが 「歌おに」に 出演した
そのロケ風景を ワイドショーで放送していたのですが。。
やっぱり 智くんってすごいな~って 思うシーンが。。


”アナウンサー”と言っても。。役者さんでは ないし。。
ほんのワンシーンでも ものすごく緊張していて。。

ご存知の方も 多いと 思いますけれど。。
真鍋さん(木村佳乃)が 彼女と会話する・・
ケンタ(智)が それを隠れてみてる。。シーンですよね



で。。スタンバイ中の 主役:大野智
歌おにの 衣装の上から 長い 黒めの防寒着をはおって。。

なんでそんなに かっこいい。。
空気が タオレそうに かっこいい。。

どの角度からも 驚くほど整った 
顔や 髪型や あか抜け方が生々しい。。

そして。。

ドキドキ 緊張して立っている アナウンサー(女性)の横に 
なにげに 寄よっていって。。でも そっちを見ることもなく 
ちょっと うつむき加減に 視線を 下に落としつつ。。

腕を。。腕をね。。
智くんの 右腕を。。彼女の 左腕に バンッ・・と・・
軽く 当てる? ぶつける? んですよね

だた それだけで。。
すぐに前を見て 場面が切り替わるんですけど

となりに行っても 特に 彼女の方を 見ることも 
なにかを 話しかけて ロコツに励ますこともなく 

腕で会話?フォロー? 
さりげなく そしてハッキリと 現場を支える 主役の横顔 

空気が オトコマエ すぎます。。

アナウンサーさんは 「智くんからのはげましを受けた」と
感激?して落ち着いた と。。

”ナニゲない”けど。。なんて言うか
人のココロに スッと入って ガッツリつかむ?。。
たちどころに 落ち着かせたり 勇気を 出させたり。。

キセキ的に整ととのった すがたカタチや 
カンロクの 集中力と演技力と 巨大な包容力。。
あらためて 智くんって。。(ウットリ)


「人を 安心させる」。。
智くんの存在から あふれるような温かさ。。

そして 「安心させる」とは 真逆な?・・
人を ドキドキさせる。。攻撃的な 鋭い視線。。

あの。。踊っているときの。。
色気が バクハツするように 噴きあがる 生のオーラを 
今年も 浴びたいですね・・(遠い目・・)??笑


色気と優しさ全開な ドラマのメイキングに きのうもあらためて。。
智くんって 本当にかっこいいな~って 想いました。。 

下の画面を クリックすると ランキングページを 見られます☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

04:55  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/22(Sun)

智コラボ画:アラシ

きのう 6月さとし会参加の方へ 一斉メールを 送りました。
届いていない方は 携帯の 拒否設定などを 確認ののち
さとし会メールに ご連絡くださいね(^^) 

・・・・・・・・



ゆうべの SIYAGAREは 待ちにまった。。
智くんの 絵の コラボ企画 でしたね(^^)

その前に。。ゲスト:布袋さんって 
すごく ホッとする 話を する人なんですね。。

攻撃的?な(ステージなどでの) パフォーマンスしか 見たことがなかったので
心地よい 音程? ずっと 聞いていたい ような 穏やかな 話し方?に
びっくり。。ファンに なりました。。 

『新しい リーダー像を 邁進してください!!!』
も ちょっと ステキな メッセージ ですよね


話 戻りますけど。。。
智くんの 絵の コラボ企画 すごかったですね。。
「新進気鋭」の イラストレータと 智くんで 描く 『嵐』。。

中村祐介さんって さすがに とがってるって いうか。。勢い?。。
自分で 描きながら 「なんか いいでしょ。かっこいいでしょ。」って 
ちょっと ”かっこいい人だ”と オモイマシタ(ふふ^^)

「そのまま 描きたくなる割りに なんか 2頭身とか 描いてない?」
って 爆笑でしたけど (あは) 智:作品を 知ってるのね。。

中村さんの 智くんの 似顔絵?は 
1枚目は 「のど仏」
2枚目(コラボ画)は 「腕」が 似ている ような。。

智くんと 会って ファンになった・・的な コメントを
されているようですが 描いた人を 好きになるって
興味深い ステキな ことば ですね


智くんが 「絵を 描いている 雰囲気」って 大好きです。。
独特に 鋭い 視線や。。ペンを 持つ。。小指の 形?位置?とか
全体から 「智くんスタイル」の 全開な 色気が 出ているような。。

絵を 布に かけて 紹介するって
「Oの嵐」みたい ですけれど。。。
(O=大野の嵐・・前に やっていた 智くんの 絵コーナー)

ちょっと それますけど 「Oの嵐」って 
智くんが ニノを 「かわいい~」って いいながら 描いていたり
名シーン(?笑)も いろいろ でしたけれど。。

すごく 覚えているのが 「指鳴らし」ですよね
話ながら パチって すごく いい音を。。。 

智くんは 「指鳴らし」が うまい!
あんな キレイな 指で パチンって
かっこいい~・・(・・ナンノハナシ?)・・


ゆうべの コラボの 完成の絵を 
くまなく 見てみたいですね 細かい ところとか。。

登場後 すぐに 布が 落ちそうになったときは
びっくりしましたけど (ニノ 早っ・・♪)
「まだ 見えてない 見えてない」の 早口が うっとり。。(^^)

赤い布を とって オープン!って 絵が 出てきたとき
「すごい」「ヤバイ」って メンバーの 声でしたけど。。
すごい 絵でしたよね。。嵐への ”愛情”を 感じるような・・(ふふ^^)

パッと 見たときも。。細か~く 見込んでいっても
どの 一瞬にも 超絶な 色気と エネルギーを 感じる
その スタイル。。

智くんって ほんとに なにをしても かっこいい人 ですね。。

下の画面を クリックすると ランキングページを 見られます☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

11:02  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/20(Fri)

メレンゲのカンロク

智くんが 金髪に ムラサキの 服を 着ているのを 見て 
「Step and Go」の PVを 思い出した ゆうべの VSです。。

ステゴーは 髪の色(黄色)では なくて 
衣装が ムラサキ&イエロー でしたけど
(PV ミタクナリマシタ^^)


壁を 登ったのは 嬉しいんですけど。。
できれば 2番目に 登ってクダサイ。。(あは^^)

大葉の クリフクライムって 大好きです。。
ワタクシの 担&副担。。

智くんの。。グリップを 腕だけで 登る 華麗な 動き。。
体を 上に 引き上げる スピードの 速さと 軽やかな 形。。

それから 的確に グリップを 待つ 
フェロモン 垂れ流しナ 壁の 中腹。。

何度 見ても。。かっ・・かっっっっっこいい・・

相葉ちゃんも 長い 手足で セクシーに 登っていく
抜群の 運動神経が ステキですよね


筋肉痛だから 動いたほうが いいんだよ
の あとの スッと 雅紀を 見る目。。

そして 「なんの 先生」か 一斉の 質問にも
ゆったり 応じない(笑) 視線と うなずき。。

え 相葉ちゃん どっちがいい?
って なんで そんなに 落ち着いた 艶のある 声。。
ドキドキ しますよね ホントに・・

(クリフクライム)ずばり 目標は 何ポイント 
え~ 全部です。。の あと。。

口を 舐める 一瞬の 嵐の リーダー。。
キレイに 整った 横顔から 不動の 色気が バクハツしてますよね。。

やっぱり なんとなく どことなく
智くん いつもと 空気が 独特に ちがう気が。。




それから 嵐ちゃん ですけれど。。

加圧ピラティスの 智くん すごかったですね 
すでに お手本のように 美しい フォーム・・
フツー あの形に なるまで 何年も かかるような・・


そして。。メレンゲ作りで 智くんが ガラスの ボールに
勢いよく 卵を(黄味も 一緒に) 落としたときは
大爆笑 でしたよね。。

あ~ そ~ なんだ~~~ 的な(笑)

でも やっぱり かっこいいな~ って 思ったのは
え~ わかんない~ ど~やるの~~ とか
無駄に 騒がない あの 貫禄。。

メレンゲの 作り方が わからなくても
大胆な 決断力。。一度 始めたら 
さくさく 進める 食材の チョイスと 手の 動き。。

小麦粉や ココアを ふり入れる 勢いが すごいデスよね
あんな スピードで フツーは できないような。。 

そして 隠し味(はちみつ)って  
どんな 完成形を 描いて いるのでしょうか(^^あは)
でもあれ そのまま 焼いたら すごく おいしそう ですよね

うすく焼いて 生クリームと バナナ。。
いや。。生クリームと オレンジソース。。 (・・ナンノ 想像?)^^笑


トコロで (前にも 書きました けれど・・・)
やっぱり 智くんって キムタクと 似てますよね

2個目の 卵を 割りながらの 「メレンゲ?」って スタッフに 聞く
あの 感じとか。。卵を 見ずに 割って スパっと カラを捨てる。。。
あの 雰囲気とか。。”そっくり”。。

”負けず嫌い”^^?で オトコマエ全開な カンロクが 垣間見れて
メレンゲ作りの 智くんは 大満足な シーン でしたよね*^^*
やっぱり 智くんって 超絶に かっこいい人 ですね。。


下の画面(ランキング)を クリックしていただけたら 嬉しいです
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

06:17  |  テレビ:VS嵐&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/19(Thu)

コンサート決定♪

嵐の コンサートが 決定しましたね♪♪

東京は 国立もあり。。ドームも イベント形式で あるとか。。

そして 嬉しいのが ニッポンの嵐が 発売されるんですね。。

嵐ファン さとしファンの みなさま。。
コンサート決定 おめでとうございます*^^*

震災後ですけれど。。コンサートを 決定・発表になった
嵐 ありがとう。。 デスね^^。。

東京ドーム 6/24(金)6/25(土)・26(日) <イベント:90分>
京セラドーム 7/24(日)
札幌ドーム 7/30(土)7/31(日)
国立競技場 9/2(金)・3(土) 
京セラドーム 1/3 (火)1/4 (水)
ナゴヤドーム 1/7 (土) 1/8 (日)
福岡ドーム 1/14(土)1/15(日)


下の画面を クリックすると ランキングページを 見られます☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

07:35  |  2011コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/19(Thu)

”調理服”なのにエロい・・

先週後半は さとし会のことで あれこれ。。。
やっと ブログを 書けるように なりつつ ありますが。。。
(まだ ご連絡等も 残っていますけれど・・)

今日 レギュラーが あるので。。。
その前に ちょっと 先週のコトを 書かせていただきますね(^^)

VS ですけれど。。。

・・・・

タイトルコールを 言い直す・・「TAKE2」スタートの 直前
智:本気で 間違えたな
二:なんでだろうね。。 って。。ニノの 顔が。。

あれは 男の人? 女の子? それとも 子犬でしょうか^^??
なんで まちがえたほうが あんなに 堂々と・・は イイとして
フォローする人が なんで あんな 引きつった 笑顔。。(爆)

かなりの 気の強さと かみそりのような 回転の速さを 持つ
リーダーの 恋人(笑)。。「なんでだろうね。。」って 
献身的すぎな あの ラブリー顔が 何度見ても 爆笑ですよね(あは^^)

・・・・

そして SIYAGARE ですけれど。。

。。。と 公開で 記事を 書きたかったのですが
読み直したら 直したい 表現が 多々あり(あは^^爆)

別に^^ 隠す内容では ありませんけれど。。
今日 エントリーを 書いて ねかせる 時間が ナイので。。。
非公開で アップさせてもらいますね^^。。。
(非公開が あって よかったです。。^^笑)

下の 「ブロマガ(課金記事)購読する」の文字を
クリックして お入りくださいね(^^)
これから 登録される方も 同じページに 説明が あります^^☆↓
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
03:46  |  テレビ:VS嵐  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/17(Tue)

さとし会のようす(2011.5)

先週の 土曜に さとし会を しました

みなさん 日ごろの 智くんへの 想いを。。
あっという間に 仲良くなって
きゃ~ きゃ~ 盛り上がる あの空間は 最高ですよね(ふふ^^)

CA3C0107.jpg


今回の さとし会は 本当は 3月に 行う予定で。。
延期に なったコトもあり ぜひ チャリティーな 企画を しようと。。

手作りグッズを 作って さとし会で 販売し 
売り上げを 全額 寄付する。。という アイディアを やってみました

初めての ことでは ありましたけれど。。。
とても 楽しく スケジュールも 進み
126点も 集まった グッズも 「即 完売」・・という 結果でした

ワタシの 買わせて いただいたものは ふたつで。。
↓まず こちら。。すべて 手作りだそうです。。
CA3C0095.jpg

1点もので。。すごく かわいいのは もちろんですが
キレイというか オーラのある 作品でした

グッズは 全品 300円 だったのですが。。
この作品は 300円では 買えないというか。。
お店で 売っていたら 3万円くらい しそうな。。。

6月の さとし会でも 会場に 
この ぬいぐるみを 飾らせて いただきたいです*^^*


↓それから こちら。。リンクの ゆうひちゃんの 作品です。。
CA3C0097.jpg

海や 魚の モチーフが 心地よく 表現されていて。。
(私 マリンなものって 大好きデス^^
そして 裏布に 『智』の 一文字の タグが かくれています^^

ほかの グッズも タオレそうに ステキでした
この ブログに 載せられないの ですが (イロイロ笑)
「F」に 全品 載せましたので 見てくださいね

グッズ売り上げ & 募金の 総額を
寄付しに 行った様子も アップしています


*6月も 同じ内容の グッズイベントを しますので
もしも。。 さとし会には 来られないけど 
6月の さとし会に グッズを作って 送るよ♪って 
思われる方が いらっしゃいましたら お気軽に お声かけくださいね♪

→ グッズ受付 こちら



智ファンの みなさんの 優しい 空気で
イベントも スムーズに 進み。。とても 楽しい会 でした

そして みんなで 確認し合うことと 言えば
 智くんって かっこいいよね~」 ということで。。笑

ファンの 心を つかんで 振り回す あの 色気って
すごい 迫力 ですよね。。

ちなみに。。ソロ曲の 話になり。。
満場一致の ダントツ一番は やはり 『トップ シークレット』でしたね(ふふ^^)
と言っても 智ファンは ”全部”の ソロ曲が お好きだと オモイマスけれど。。

一枚の 写真から。。瞬間の ターンから
ファンを きゃ~~って 言わせる あの超絶な 妖力は 
この世の ものでは ナイような。。


ということで。。。
またの さとし会を 楽しみに していますね
まだ お会いしたことのない みなさんとも いつか ご一緒できたら 嬉しいです 


下の画面を クリックすると ランキングページを 見られます☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

18:55  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/14(Sat)

晴れの土曜日

今日は 1ヶ月ぶりの 「晴れ」の 土日だそうですね^^(東京)

今週の VS 最高に 楽しかったですね
「ザ・やりたい放題」な 嵐の リーダーでしたね(^^あは笑)



今日は 3月に 企画いていて 延期された さとし会の日です♪
初の チャリティーな 意味合いもある 会なので
どんな 会になるのか 楽しみです(^^)

不思議なコトに 智くんが 自称:雨男・・って 言っていたときは
さとし会で いつも 雨が 降っていて。。
自称:晴れ男・・に なってからは さとし会の日が 晴れます

智くんファンだけが 40~50人 集まる 空間は
いつも ホントに 楽しいです
お時間が 合えば みなさんも ぜひ ご一緒しませんか

今日は 『F』でも お昼12:30から カンパイ♪を しますので(ふふ^^)
よかったら のぞいて みてくださいね
→ こちらです


下の画面(ランキング)を クリックしていただけたら 嬉しいです
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

07:19  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/10(Tue)

パンケーキ

きのうは CD&DVD発売:発表で 嬉しい 1日でしたね
まだ コーフンさめやらぬ・・という カンジ ですけれど

それとは ぜんぜん ちがう 話題で    
「そー言えば。。」と 思ったコトが。。


先週 『松兄』の 日テレドラマ 高校生レストランが 始まりましたね(^^)
その 番宣で。。「ヒルナンデス」という 番組で
松岡くんから すこし 怪物? サトシ?ネタも 出たとか^^


トコロで。。その日の その番組内で 「話題のパンケーキ」の 
ランキング 2位に 選ばれていた お店が。。

(ご存知の方も 多いと おもいますが)
前に 『嵐の宿題くん』という 深夜番組(で いいのでしょうか^^?)に
出演していて。。収録時の コトを 書いていたのを 思い出しました(↓)。。


・・・・・・
(抜粋→)嵐の宿題くんにどれ味が出演します。
嵐のリーダー大野くんが何故か僕にとても親切だったのが嬉しかったです。
《ピンマイクがズレていますよ!》と言って何度も大野くんが直してくれます。
僕が《ズレてる?!》と言うと大野くんが《はい!ズレています!》と言って
僕の胸元に付いたピンマイクを何度も直してくれます。
僕が《ありがとう!》と言うと大野くんが《とんでもないです。》と答えていました。
僕も嵐のファンになりました。

・・・・・・


かっこいい。。
智くんって かっこいい。。 
ゼッタイ すごく かっこいい。。        (笑)

智くんへの コメントや エピソードって いろいろ 読み聞きしますけど。。
みんなが 根こそぎ 好きになる。。
みんなを 根こそぎ 好きにさせる。。

天使の 柔らかさと。。 魔性の 鋭さ。。
人のココロを 撃ち落す あの 垂れ流しな 色気は どこから クルノ。。

いや~ ホントに 智くんって かっこいい人ですね~。。


下の画面(ランキング)を クリックしていただけたら 嬉しいです
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

06:25  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/09(Mon)

「君僕」&「アルバム」発売♪

とうとう 君僕ドーム盤が 発売ですね
6月15日との ことで。。

CDアルバムと 同時発表とは ステキですね(^^)
ゴールデンウィーク明けで 一気に ”夏”情報。。的な
CDアルバムの ジャケ写撮り映像が DVD初回に 入るのでしょうか^^。。


シカシ。。
ソロコンも ドリアラも あっさり スルーだったのに
なんで 君僕2回?(あは^^)

ソロコンを ダシテクダサイ 『大野智ソロコンサートDVD』
(ダレニ うったえているのデ しょうか ^^)




ドームで 踊った。。智くんの ジャケットプレーが 見られる
「マダ上ヲ」 ですけれど。。

キレキレに 鋭い 目つきと・・華麗な 振りつけを
昇華させる 気迫の 色気。。

激しい ダンス中に ジャケットを パシっと うしろに 弾きながら
華麗に 舞う 智くんから 神の オーラが。。(かっこいい・・
その 色気 大バクハツの 瞬間が 入っていたら 嬉しいですね^^

智担の 間では 「お誕生会 映像」は 入るのか??と・・・
その 確認作業が 続いています けれど。。
入ってル? 入ってナイ?  ドキドキですよね^^



まだ 予約できるかも デス。。↓(クリックできます)
ほかにも 山野楽器や 新星堂や 続々 予約スターとしてますね

【DVD初回限定盤】
ARASHI-10-11-TOUR--Scene--
~君と僕の見ている風景~-DOME+<初回限定盤>
http://tower.jp/item/2887937/

【DVD通常盤】
ARASHI-10-11-TOUR--Scene--
~君と僕の見ている風景~-DOME+<通常盤>
http://tower.jp/item/2887938/

【アルバム】
Beautiful-World<初回限定仕様>
http://tower.jp/item/2887950/



ちなみに すでに 発売されている 「君僕:国立盤」
現在 ブログで レポ 更新中 です(ふふ^^)




下の画面(ランキング)を クリックしていただけたら 嬉しいです

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

15:29  |  コンサートDVD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/09(Mon)

ドーム発売

あ??。。。。
君僕:国立の レポを 書きおわらないウチに
やっぱり ドームDVDの 発表に なってしまいましたね(^^)

取り急ぎですけれど。。


(☆この記事は ブロマガでお読みいただけます)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
13:51  |  コンサートDVD  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/06(Fri)

余裕ノかまえ

まだ少し 肌寒さも 残る 最近 ですけれど。。
ようしゃナク 今日から 『夏』! ということで(立夏^^)

楽しい 夏に したいですね
夏と 言えば コンサート。。(ヒトリゴトです 笑)

2ヶ月 延期された さとし会も 来週になりました
チャリティーの 手作りグッズの 送り先を 『F』に 書きましたので
読んでいただけたらと 思いマス^^。。





きのう 真夜中の テレビ(Future Teacks-R)で
歌詞に 「100」がつく曲は 売れる。。という
検証をしていて 「One Love」が 語られて いましたね

♪100年先も 愛を誓うよ~。。と
久々に 見た そのPVの 智くん。。
”領くん”に 向かって 黒く染めた 短めの 髪が ドキドキでしたね





ゆうべの レギュラー2番組 ですけれど。。。
あまりに ツボが ありすぎで。。
どこを 書いたらいいか ワカリマセン けれど

VSを 書かせて いただきますね

キッキングスナイパーで。。
「さっき ここに ツバどころがいたんでね」って・・

トミドコロさんが 突っ込んでも まったく スルーで かわす 
智くんの あの”間”は もはや 芸人さん ですよね(あは^^)

「笑わない」「反応してあげない」 ドSな ボケっぷり・・笑
トミドコロ「(智くんが)まったく 振り向かない」って 
そーです。。。よね(ふふ^^)



そして 「バウンドホッケー スタート~!」のとき
6分割の 画面に メンバーの顔が いつも 映りますけれど。。

ゆうべも みんな それぞれ 明るく スタンバイ していたり
キリッと かっこよく 構えていたり。。

だけど ひとりだけ ゲームに 参加しているとは 思えないくらいの(爆)
笑みさえ 浮かんでいる かのような。。口元の オーラ

もう タオレそうに なりますよね。。
智くんって なんで あんなに 余裕な 空気が
ただよって いるのでしょうか(あは^^) 

接戦で 緊張の バウンドホッケー 開始直前の スタンバイで
サクッと ゆるく? 軽く? 鼻を 触ってる 嵐の リーダー。。
智くんの 指に。。(いや 鼻でもいいから) なりたいデスよね。。
(・・え??・・・)

そー言えば。。むかし 谷山浩子さんの うたに
「しっぽのきもち」っていう 曲があって。。
好きな人の しっぽに なりたい。。的な・・

わかるかも・・  (ナニガ・・)




話 それましたけど (笑)
智くんの 大きく ゆるく 構えた・・色気 垂れ流しな 雰囲気って
あまりに 男マエ ですよね。。

ゲストの 小倉さんも
前に 智くんのこと 天才って 言っていました けれど・・

いろんな 色の オーラを あやつる 謎の 魔力。。
智くんって 本当に かっこいい人 ですね。。  


下の画面を クリックすると ランキングページを 見られます☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

13:28  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/04(Wed)

安心しますね

「F」に たくさんのコメントを いただき 嬉しいです^^

それから 「うまく入れない」との メールを 
数件 いただきましたので ご連絡します♪

☆パスワードの 変更は
ブロマガ登録とは ちがいますので なんの手続きもいりません。

いつものように 「F」に 入れば 大丈夫ですよ^^
新しい パスワードは すべて 半角・小文字ですので
入力するときに ご確認ください



「F」入り口は このブログの リンク・・
・パソコンの方は ← 画面左の 欄
・携帯の方は ブログトップページの 「リンク」

に 「F」と ありますので そこから 入ることも できます☆

ご連絡を くださった方は・・
確認もふくめ 入れたら コメントいただけたら 嬉しいです(^^)

(直接の 返信を ご希望の方は
 コメントの 本文中に アドレスを 書いてくださいね(^^)
 その他の アドレス欄に 書き込まれますと 読み取れませんので・・)

ではでは。。お待ちしていますね

・・・・・・・・・




ゆうべの NHK:歌でつなごう ですけれど。。
嵐 かっこよかった ですね。。。

シカシ。。すごく 大切な メッセージを込めた 番組なのに
「あらしです」「ハピネス」の コメントに
オトノハを 思い出してしまい・・(ふふ^^)

たしかに 5人の声って そろってる^^って
気に とまってしまいました 



♪ハピネスで あんなに 笑って 歌っている 智くんを
初めて みたような。。

5人とも 明るくて。。それが なにか 切実に 届けようとしてる
メッセージに みえて グッと きましたよね。。

5人と 司会者の トークになって。。
ひとり 質問に 答える 嵐の リーダー。。

せりふは 決まって いるのカモ ですけれど。。
なんていうか。。智くんの 声とか 間とか 視線とか。。

うまく 言えませんけど。。押し付けない っていうか。。
とにかく 優しい。。そして ”整った形”。。
心に しみるような 話し方に 聞き入って しまいましたね。。


映像にも ありましたが まだまだ たくさんの 
元に 戻す。。新しく つくる。。作業が あるんですね

映像を 見た 智くんの コメントの。。
「前に 行くしか ないだろって 子どもたちが 前向きに 
いってるって 伝わりますね」
。。って 素敵な 言葉 ですよね。。

嵐や 智くんの 歌や ことばで。。
被災地の 町や。。 そこに 住んでいらっしゃる方々の きもちが。。 
少しでも ほぐれる 時間が あれば いいですね。。


♪ふるさと・・という 歌を こういった 番組で
私たちが 聞くことが できる 機会が あるとは
紅白のときには 想像も してなかった ワケですけれど。。

すごく 優しくて 温かい 素敵な 歌ですね。。
紅白のときとは また ちがった意味でも 
キレイな 曲だな~・・って 思いました



不安なとき。。智くんの 姿が 画面に うつると 
なぜか 安心します。。(ふふ^^)
不思議な 温かさと 大きなの 嵐の リーダー。。

智くんって ホントに。。 
色気と 気の強さと 優しさが にじむ。。かっこいい人 ですね。。

下の画面を クリックすると ランキングページを 見られます☆
いつも 応援ありがとうございます
08:46  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/03(Tue)

NHK楽しみデス

今日は また 3連休の 始まりですね(^^)
今日これからの さとし(嵐)ゴトTVは。。

19:00~21:54「グッときた名場面ベスト51」(日テレ)
19:30~20:45「歌でつなごう~いまあなたに届けたい~」(NHK)

など でしょうか。。楽しみですね(^^)



「F」の パスワード ですけれど。。
先ほど 変えました。

『怪物くんの背中』 という エントリーが 見れたら
最新に 入れていると おもわれます。。。

うまく アクセスできないようでしたら ご連絡くださいね♪
パスワードは この下の 記事に あります

はるひ


下の画面(ランキング)を クリックしていただけたら 嬉しいです

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

11:39  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/02(Mon)

F(エフ):パスワード

?Fのみなさま?

とりいそぎ ですけれど。。。
F(エフ)の パスワードを 変更しますね☆

↓ こちらです♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
23:23  |  ブロガマ会  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/02(Mon)

F(エフ):@大野智な風のパスワード

きのうは ワタクシに 温かい バースデーメッセージを 
いただきまして。。ありがとうございます。。

すごく 嬉しかったデス^^。。。

いろんな メール。。
(今って いろいろ 種類?があるんですね。。しみじみ)や
このブログ「大野智な風」 「F」に
コメントや 拍手に 優しい言葉を たくさん いただき 
感謝が 尽きません。。。

公開や メールの方には お返事させていただきましたけど
拍手や 非公開のメッセージも 大切に 読ませていただいています。。

また1年。。元気に ブログを 書く予定ですので (たぶん 笑)。。
これからも ぜひ仲良くしていただけたら 嬉しいです

はるひ(^^)

・・・・・・・・・


さて とりいそぎ ですけれど。。。
この ブログの 裏ブログ的な(笑)

ブログ 「F(エフ):大野智な風」の

パスワードを 変更しますね。


(↑このブログは ブロマガに 登録すると 入れます。。
 ☆入り口をこのブログの リンクに入れましたのでご利用ください♪)
ブロマガ説明ページ → こちら )


いずれ パスワード変更をと 思っていましたが
今日 書きたいこともあり。。 

最近 日々 更新していますので
よかったら のぞいてもらえたら 嬉しいデス(^^)

パスワードは ブロマガ記事に 書きますね☆


智くんって。。やっぱり 本当に 男らしい・・
かっこいい人だな~って 想う コノゴロですね(^^)


下の画面を クリックすると ランキングページを 見られます☆
いつも 応援ありがとうございます





テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

19:49  |  ブロガマ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/01(Sun)

かえす肩から色気

5月に なりましたね
最近。。裏ブログ(?^^笑)「F」も 日々更新してます。
←リンクに 入れましたので ご利用ください♪

・・・・・・



5月に お誕生日の みなさま。。
おめでとうございます(^^)
また 1年 ますます ステキなことが たくさん ありますように。。


今日:5月1日は ワタシも たんじょう日なんです

昨日までの 1年も このブログを 通して 楽しい 1年でした
ありがとうございます。。

~智くんの バースデー メッセージ~
「素晴らしい 1年に 必ず なります・・」 ということで。。
これからの 1年も 毎日 大事に 楽しめたら イイナとおもいます^^


・・・・・・・・・



ゆうべの SIYAGARE。。
待望の 「松兄」 でしたね(^^)
もう 智くんとの ツボが 満載で 書ききれません けれど。。

まず 智くんの マグロを 持った 写真が
衝撃的に ”美しい人” でしたね。。
一見 オトコの人に みえない・・・

足も 腕も。。作り物のように きれいな 顔も。。
あんな キセキ的な バランスの 色気 出まくりの 釣り人が
同じ 船に 乗っていたら びっくり ですね。。


松岡くんって ワタシ的には すごく かわいい人に 思イマス。。
オトコらしさを 積極的に 語る 男の人って。。 
なんとなく かわいい 感じが しませんか(ふふ^^)

それにしても。。先輩の 歩き方の マネを。。
先輩 本人の 顔を 見ながら。。至近距離まで 向かって 歩く。。
嵐の リーダーの 強気な やんちゃブリって 

すごいん デスケド・・・

もしもし 松兄~ オイラ 釣ったよ~
え 見せたかったんだよ~
 (松兄:モノマネより 笑)

の・・一見 かわいいような コメントも 
よく考えれば 先輩の あつかいさえ 自分の スタイル。。
人を とりこむ 天才アイドル 嵐の リーダー。。

松岡くんの 「切って 送って来い」の 指示を あっさり スルーの
後輩ジャニーズ。。ただ者では ありませんね。。(あは^^)


そして・・松岡くんって。。

「この バカめが!!」って 言った 声とか・・
オープニングの モノマネで 自分の サングラスを
”手渡し”では なくて。。智くんの 顔に 直接かけてあげたとき・・

松岡くんって・・智くんのこと・・
大好きなんだな~ って 思っちゃいました^^



ところで。。
智「親子丼 みたいなヤツ」の コメントに 
「(料理も)型に はまっちゃいけない!」(晩ごはん)って 言った
智くんを 思い出したのは 私ダケじゃ ないですよね。。(ふふ^^) 


料理対決の とき。。「え 松兄 もうできたの?」って
声だけ 聞こえる 智くんの 話し方が うっとり だったり。。

『親子丼もどき』って すごく いい名前だな~って 納得したり・・
ほかにも ツボは たくさん でしたけれど。。

一番 ドキドキ したのは。。
料理対決のとき 智くんが フライパンを 
かえすとき ですよね。。


司会「アニキが もう 仕上げにかかってますよね もう」
・・のとき・・智くん。。左手(腕)で。。
フライパン ふっつ~に かえしてましよね

智くん たしか 「晩ごはん」では 料理できない系の キャラだったような。。(笑)
フツー でしたよね。。普通な 感じに さらっと パラッと・・
う・・炒められてる 玉ねぎと 肉が うらやましい。。(ナンデ・・)

なんで あんなに 上手なの。。
腕力? 器用さ? 天才だから??(え・・笑)


フライパンを さりげなく 鮮やかに パラっと かえす
肩から 腕から 超絶な 色気が 噴き出し続ける 嵐の リーダー。。

や~ も~ SIYAGARE 楽しかったですね。。
智くんって ホントに かっこいい人 ですね~

下の画面を クリックすると ランキングページを 見られます☆
応援していただけたら 嬉しいです^^

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

10:37  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |