06月≪ 2011年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/31(Sun)

わずかに目ヂカラ

(木)(土)と。。レギュラー番組 楽しかったですね(^^)

ツボが たくさんで 書ききれません けれど。。


『キミ・ナカタニ』の 花も すごかった ですね・・・
人の 内面的な 特徴まで。。
瞬時に わかりやすく まとめる 決断力と 表現力。。。

ミステリアス☆ 割れたらどうしよう☆ 一本すっと立ってる☆
ある意味・・カウンセラー みたい。。(ふふ^^) 

鶴太郎(さん)って 一回目に 言われたとき
「さん つけろ」って 言う前の 笑い方が 好きです(あは)

お座敷遊びも 和服サトシ。。(ウットリ)・・
おまわりさん♪って。。智くん ターンが キレイでしたね。。




SIYAGAREでの 冷やし中華も おいしそうでしたね。。
智くん あのコーナーで ラーメン・うなぎ・(コーヒとか) などなど。。
食べることが 多いような^^。。

「冷やし中華」って
たしかに ”夏”って 感じですね。。(食べたくなりましタ^^)

そして。。
カーテンが 開いたとき ひたすら ”食べてる(冷やし中華)” ゲストを
そのまま 食べさせ 続ける 立ったままの 智くんが 笑えましたよね。。

不思議な やわらかさと ドSな 判断・・(笑)
「おいしいですか?」って 「座っても 大丈夫っすか」って
スルっと 入る 間”ま”が 大好きです(^^)

いろいろあった ツボの 中で。。
ちょっと ドキッとしたのは。。
クラゲが 麺と キャラが かぶる って言ったときです^^。。

冷やし中華の 話で 「口の中で 話が ややこしくなんですよ」って 言われて
ニヤって 笑ったあと ゲストの顔を じっと 見たとき。。
智くん。。心(あるいは 頭)の 中で なにを 思っていたのか・・

わずかに。。ほんの わずかに ですけれど
目力が 強く なってましたよね。。(ドキドキ。。)

智くんのこと 「目力が すごい」って いってた 人がいて。。
たしかに 智くんって ふっと そう感じるときが。。


底知れない 空気を あやつる 嵐の リーダー。。
キュートな Tシャツも 黒の 革ジャンも。。
辛いものでも 甘いものでも。。 

ファンを ウットリさせる スーパーアイドルの 実力。。
智くんって ホントに かっこいい人ですね。。 


下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

17:30  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/30(Sat)

「F」のパスワード変更(7月30日)

とりいそぎ^^。。

「F」の パスワードを 今日(7月30日)に変えました
新しい パスワードは。。。

☆この記事は ブロマガで 見ることができます
下の 「ブロマガ 購読する」を クリックして ご確認ください↓↓♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
23:05  |  ブロガマ会  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/28(Thu)

謎ナゾの肝だめし

毎日 じわじわ 暑かったり 台風だったりの 気候ですけれど。。
セミの声を 聞くと 夏だな~って ほっとする コノゴロです。。 
みなさん 今年の夏は いかがお過ごしでしょうか

先日 花火大会に 行ってきました。。
ひさしぶりに 土手に 寝ながら 空を見たり。。気持ちよかったです。。


『暑中お見舞い申し上げます』

  CA3C0905.jpg  CA3C0906.jpg  CA3C0904.jpg





・・・・・






サトシ(嵐)ゴトは 日曜日から コンサートも はじまりましたね。。
京セラから 電話をくださった お友だち ありがとうございます

智くんの ソロの衣装が ピンクのネクタイだったと 聞かされ
夜中に 「やだ~ かっこいい~」と 絶叫しました・・(ナンデ・・笑)

智くんは ソロ曲を うしろの ステージで 踊るそうで。。
「羽の生えたかんじ」の 踊りだったそうですね^^(by まゆみちゃん)

智くんの 踊りって 本当に 
残像が 残るような 動きというか。。(ドキドキ。。)

あさってから 「札幌」ですね。。
行かれる みなさん 楽しんでくださいね~^^♪


・・・・・


もう 早くも 木曜ですね。。
今日の 嵐ちゃんは 伊藤若冲(NHK)の ”おふたり” でしょうか

中谷美紀さんって 迫力があって 大好きです。。
今夜も 楽しみですね^^♪


ちょっと 先週の 番組のことを 書いてもいいでしょうか(^^)
まず VS。。

加藤清史郎くんに 「あ・・歯も・・はえたね」って。。
なんか いいですよね。。嵐の リーダー。。

ケンタくんの 時のことでしょうか? (清史郎くん:7才?)
歯が 生え変わっていたころ だったのかな^^。。

確認のため 「歌おに」を 見たら
歯が ぬけている様子は わかりません でしたけれど・・・
智くんって 子役と 楽しい会話を してるんですね。。


で。。ナニゲに 見始めた 「歌のおにいさん」が
あまりに かっこよくて 結局 ぜんぶ 見てしまいました・・
(おそるべし ケンタ・・というか サトシ・・)

で ズルズルと 当時の 番宣や 歌番組なども。。
(寝られません・・・)

最近 『怪物くん』に 慣らされている せいか(笑)
ケンタが ミョーに ”人間”に 見えるというか
(人間の 役なんですけどね^^)


表情や しぐさや。。立ちのぼる 色気。。
おどろきの 色黒(爆^^)笑
かっこいいですね~ あのドラマ。。。

ドラマの中で 智くん 「優」っていう字を
ノート 一面に 書いていますよね。。

ニンベンと 憂の あいだが はなれている人は
心が 広い・・器が 大きい とのことですが。。

さすがに リーダー。。ガッツリ はれて いる上に
形が 超絶に 整った その実力。。(そこ ツボナンダ・・)笑
ケンタくん ”再び”の方も ”これから”の方も。。オススメですヨね(うふ^^)



VSの ツボは たくさんで 書ききれませんけれど^^。。
コインタワーの タイトル文字に 重なって あらわれた
出演者:全体の 画面で。。。

智くん。。潤くんの (背中の)服の 糸? ごみ?を
取ってあげて いますよね。。(優しい。。)

潤くん・・いいな~~ (ふふ^^)




潤くんと いえば。。先週の 嵐ちゃんでは
ガッツリ ”マツジュンの 「肝試し:リーダーなし」”を
見ることが できて 大満足でしたよね(きゃ^^)

前にあった 嵐ちゃんの 肝試しのときは。。
潤くんだけ 2回とも。。”まったく 動じない リーダー”と 組んだために
ほとんど 声を あげることなく あっさり おわってしまったので・・・

こわがるところを みたいな~って 思ってました。。
やっぱり ニノ同様に 首が 痛くなった(首がつった←ニノ)のね・・


「押さないで」って。。
風が 吹いてるだけでも 「こわい」って。。
潤くんって かわいいな~(^^)



それにしても 想い出すだけで 謎ナゾな。。。
肝試しでの リーダーの リアクション。。。

ご覧になった方も 多いと 思いますけれど
ケッキョク 一回も 声を 出さなかった 淡雪の オーラ・・

どの シーンも 面白すぎて 爆笑でしたけど。。
やっぱり こわがりすぎて グイグイ 押しちゃった ニノに 放った
「押すなや の こわい ひと声 トカ・・(爆)(2回目:末+リーダー)

飛び出してきた タンス?に こわがる どころか
「あぶねくね(危なくない)?!」と とっさに キレる。。
動じない その姿。。うしろのニノの方が ナイスリアクションでしたよね♪



そして なんといっても いすに あっけなく
座ったところ とか。。(笑)(1回目:リー松)

フツーは 「大丈夫かな・・」とか 「ここ なにか あるのかな・・」とか
おどおど 確認するものだと 思いますけれど。。。

腕に 体重を かけて ナンノ 確認もなく
サクッと トロッと その椅子いすに すわった 素早さ・・

ガタンっ! って いすが 落ちても
ん? は? って 感じに なんの リアクションも しなかった
毛の 生えている 心臓 (ニノちゃん:談)

あれ・・(リーダー)起きてますよね・・って。。ほんとに メンバーじゃ なくても
確認したくなるような ”無反応”でしたよね^^。。

そして 「よくできてるな~(セット)」とか 言いながら。。
お化け屋敷の 中で メンバーの前を 歩いてあげる
智くんの その姿は まるで 公園の散歩のような 脱力感(爆)

肝だめしに 向いていない と 言われてしまった(笑)
あの回 ホントに おもしろかったですね(^^)


もし またいつか。。嵐ちゃんで 肝試しを やったりしたら
今度は 翔くんと 組んでほしいデス^^。。見てみたい・・

前のときは 翔くん&相葉ちゃん ペアで
ありえないくらい 盛り上がって いましたけれど(最高でしたよね^^)
智くんと。。だと こわがらないのでしょうか やっぱり・・(ふふ^^)



番組の 感想:ツボというより 肝だめし(嵐ちゃん)の 回想を
書いてしまいましたけれど (笑)

いつも なんとも 色気の 香り立つ
智くんって 本当に 不思議な人ですね。。

 
↓いつも クリックしていただき ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

17:12  |  テレビ:VS嵐&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/20(Wed)

対極のツヨサ

ドトウの ”3連休”も おわって 2日目 ですけれど。。
みなさん いかが お過ごしでしょうか(^^)

いろいろな サトシゴトで。。書ききれません けれど^^・・
まず。。

Mステの 智くん。。かっこよかったですね。。
私が 一番 リピしている ツボは。。センターの 位置に ついたとき
画面 右を みる 瞬間です。。:きゃ~ (・・え)

キレキレで 余裕。。わずかに 眉間を よせた
鋭い 視線で ”先頭”を 踊る 嵐の リーダー。。
かっ・・かっっっこいい。。。

 

怪物くんの 前売り券 10万枚に ついていた
かわいい ストラップも 一瞬で 売り切れた そうで。。
おそるべし サトシ。。

「親子で 楽しく 怪物くん 見に行こう♪」という ノリの
方々は 早朝始発で 前売りチケットに 並んだりは しないワケで。。

大人用が 瞬時に 売り切れて そして 
子供用の チケットに ついている ストラップを ゲットせざるをえない
状況から 考えても。。

サトシイノチの ”大人のファン”って 
いったい どれくらい いるのでしょうか。。(遠い目・・)



ゲスト:ガクトの 回の SIYAGAREも 最高でしたよね^^
もう ガクトって 芸人さんより? 面白いですね。。
笑いすぎて お腹が 痛くなりました。。

また あらためて ツボを 書けたらと オモっています(^^)


個人的には 誘っていただいた さとし茶など。。
智くんの ファンさんって みなさん 優しい方だな~っと
感動。。そして 感謝の ヒトトキも ありました。。


そして この連休での 話題は なんと言っても
”あれ” でしょうか。。 (ドレ?・・)


みなさん もう 
お読みになっている ことと 思いますけれど。。

このひとつ前の 記事にも 書きました・・
「智くん(嵐)の CMの 座禅」の 撮影に 触れている
ブログが あるんですよね。。(情報ありがとうございます)

和尚の日記 毘沙門堂 勝林寺 →こちら

そのブログを 読んで すごい。。って 思いました。。
ほんの 少し 会っただけで 
智くんの 「強さ」が 見抜けてしまうんですね・・

座禅の 印(手?)にも 心が あらわれるとか。。
「同行の 和尚さん」や。。「座禅の力」って。。 
私も やってみたく なりました。。座禅。。


ワタクシ おもしろい さとし会を 思いつきました。。
後日 書かせて いただくかも。。デス(ふふ^^)



~ブログ抜粋~
さすが日本を代表するアイドル「嵐」の大野智さん。
大きな心を持ち常に平常心がおありのようです。
何事にも ブレナイ強い心 かつ繊細な心の持ち主・・・

ん~~。。。

さとし会で よく
「智くんの どんなところが 特に好きか。。」
って お話になったり しますけれど。。


私の 感じる 智くんの イチバンの 魅力。。
ひれふすホドの すごさ といえば。。それは やっぱり  

「強さ」。。デス。。

強さの 上に 歌や ダンスや 演技や 
いろいろな ものも のっている 気がするような。。



「強い」って。。人の一番 美しい形だと 私の中では 思うのです。。
きっと 人の 永遠の あこがれ的な 感じ?。。(^^)
(この話しって ちょっと 長くなるので このへんで・・笑)


”強い”って フツーは ”一方向”から というか。。
自分に ストイック。。とか 筋トレする。。とか
なにかに 打ち勝つとか・・
 
だけど 智くんって ”対極”を 同時に 放つ?。。
独特に 包み込むような (コンサートなどでも ときどき する)
あの 「慈悲の目」を セットで もっている ワケで。。

男性的な 強さも 女性的な 強さも。。
人を 受け入れたり。。ピンチのときに 動じない。。「心の強さ」を 感じる 
智くんの しなやかさ? 美しさ?は やっぱり。。


「神」っぽい。。


普段は 「脱力キャラ」を 保って(装よそおって?^^) いても。。
誰かが 困っていると たちどころに 解決したり。。
集中力が 人の 次元では ないような。。

超絶ナ 色気と 不思議な 品や ありえない オトコラシサで
ファンの 心を ワシづかみに する。。

智くんの 凛とした 不動の 色気って。。
やっぱり 「尊敬」「あこがれ」。。デスよね


や~ も~ 本当に。。
智くんって かっこいい人ですね~。。。


下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

07:37  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/14(Thu)

押さえる腕。。

毎日 暑いですね(^^)
シカシ・・智くんの いでたちは 涼しげで キラキラですね。。

怪物くんの スライダーで ワイドショーに 登場した
嵐の リーダーの あまりの かっこよさに びっくり しました。。

嵐 CMの。。京都で 招き猫をする 智くんの。。。
お茶を 飲む 確認の 一瞬が。。う~~ (・・ナニ・・)

鋭い・色っぽい・オトコマエ・・
座禅の カツを 入れてもらうときとか。。
所作や 姿勢の 美しさが 際立って いましたよね (ウットリ・・)



明日は 生智くんの ダンスも 見られますね(Mステ)
楽しみですね^^(ドキドキ・・)




ところで。。 

怪物くんの 初日のことや おたんじょう会的なことを
今日 ブロマガ(F)に 書きますので
読んで いただけたら 嬉しいです♪



さっき 「F」読んで 思い出した。。と・・
いろいろ 「放心」で。。怪物くんの 前売りのことを 忘れていた・・・と
先ほども お友だちから 電話が ありましたが(^^笑)


「放心」「ショックで 眠れなかった」「はきそうになった」などなど・・
ん~~^^・・・

ちょっと 話が それますけど。。
「行列が できる お店」って ありますよね。。

そういう お店って・・並んで 入れれば まだ 良いとして。。
予約が 取れない。。とか。。
予約が 一瞬で 満席になる。。とか。。

一見 繁盛しているように 見えますが
そのうち お客が ヘル との リサーチが あるそうです。。。

理由は 何度 行っても 入れない・・ということに 
お客が ストレス(傷)を 感じてくるのだそうで。。。


♪♪♪・・お客が ヘルかどうかは 別として
断られれば 傷つく と言うのは 
その お店が 好きな人なら 当然のことですよね^^。。

ネット上の 取り締まり などよりも・・・
流行はやって いるときに こそ 
みんなが 入れる お店で あってほしい というか・・
それが 楽しさ? 幸せ?を 生み出すような。。

って 何 書いているんでしょうね ワタシ。。^^笑






・・・・・・


さて 最近 ドトウの サトシゴトで
エントリーも 書ききれません でしたけれど。。

もう 木曜日ですね。。今になって ですけれど 笑
先週の 木曜日の 嵐ちゃんに ついて 書いても いいでしょうか(^^)
先週の 放送。。最高でしたよね



あの ゲストだった 川島海荷ちゃんって 大好きです♪ なんていうか。。
たしかに 「さっぱり」・・”長年一緒にいる 奥サン”みたいっていうか(笑)
智くんに グイグイ なんですよね。。(きゃは)

怪物くん 最終回の 番宣の とき・・
「ドラマを 振り返って 一番の 思い出は?」 という 質問に

大野:ヒロシの 身長が 伸びた・・(3ヶ月で 5センチ)
と・・身長の 話題を 広げて いたら

海荷:それだけですか? 振り返って ←さりげなく 指摘
大野:・・あっ・・はい・・・ ←じゃっかん タジタジ・・笑

って 智くんと 一回り以上 年は はなれているけど
テキパキした 海荷ちゃんに 爆笑でした^^。。




智くんは 相手の 個性?特徴?に そうっていうか 
引き出すって いうか・・安心させる?。。

主役なのに ドSなのに(← 笑)
上島竜平さんにさえ ”おごる”という 
芸能界の? 力関係 なのに・・

海荷ちゃんのことは (ヒロシくん(役名)のことも・・)
あんなに リラックスさせて しゃべらせてしまう
嵐の リーダー。。達人 デスね^^。。



そして 海荷ちゃんを 見る目は 当然ながら・・
座長の カンロク。。あまりある 包容力 ですよね。。

海荷ちゃんが 初対面(クリス松村)との 会話のときも・・
「芸は?」 って聞いても 「ない」って いわれて

智くんの しかも 「ない」って いわれてる って
つぶやきながら? モニターを ちょっと 心配そうに? 見守る 空気とか。。

こぼれ寿司の ダーツで 海荷ちゃんが はずしたときも
はずした 海荷ちゃんを 見るんじゃナクテ・・ 
スタッフに 「いく?」って 彼女の 流れを 気づかったり。。

それと すごいな~って 思ったのは。。
海荷ちゃんが やっと お寿司を 食べた瞬間 ですけれど^^。。

顔を のぞきこんで ましたよね・・
「やっと 食えたんだもんね」 って。。
親 みたい・・(ふふ^^)

智くんの かもし出す 色気?。。
”直接”。。より ”間接”に。。
相手を 守る 男らしさ って いうのでしょうか・・

う~~。。。 (ナニ・・)


そして(笑)。。翔くんには がっつり 
(ジェットコースターに 乗りに)「行きましょう」って 
腕(手首?)を 引っぱる その 温度。。

や~ も~ ホント。。




トコロで。。春香クリスティーンさんって
あんなに キレイな 人だったんですね。。
(ネタを はじめるまで 誰か わかりませんでした^^)

あの 至近距離からの パフォーマンスにも
笑い崩れない 智くんの リアクションって ステキです(あは^^)




そして あまりに ウットリ & 爆笑 だったのは。。
やっぱり ジェットコースターの シーンですよね^^

動き出した コースターの 先頭で  
あ~も~後戻りできないよ とか
やばい ヤバイ とか 言っても イタケレド・・

なんだか 空気と 言葉が アワナイんですよね・・(笑) 
周りを 気配る 余裕? 出発のとき スタッフ?に 手を振ったり・・

「早いな 早いよ これ」って
”絶叫”って いうよりは 説明? 感想^^?

ハイスピードの中。。フツーに きょろきょろ 視線を 動かす その姿。。
どう見ても なんとも 思ってなさそう ですよね。。(^^笑) 

落ちながら 「両手あげ」したり。。
HO~♪ とか。。ピースしてる 指も 美しい。。(ソコ・・) 



そして びっくり だったのは
ずれた カメラに 気づく ”冷静さ” ですよね(きゃは^^)

スタート地点に コースターが 戻ってきたとき。。
目の前の カメラを 押さえていた 左腕が エロい・・

すかさず カメラの 角度を 直しながら
「(角度?)超 上だな」って つぶやいて いましたけれど・・ 

スタッフ:(ジェットコースター)もう 一回 行かせてください
「え (カメラ)押さえてたけど それでも 映ってなかった?」
スタッフ:すみません 申し訳ないっす
「あ~ そうか じゃ~ しょうがないな・・・
 それでも やっぱ 映ってなかったんだね・・・」


って。。それは 要するに。。。


ジェットコースターで・・激しく 上下に 
ぎゅんぎゅん 揺られながら。。
そんなに 長いジカン 片手で 冷静に カメラを 押さえていた ワケですよね

笑えるほど 腹の 据すわった スーパーアイドル。。
かっこいい 以外の 言い方が ワカリマセン(笑)




ほかにも 海荷ちゃんに かけていた
優しい 言葉の 数々や・・
(”初対面コーナー”の 説明のとき 「大丈夫?」とか・・イロイロ・・)

細やかで 大胆な。。果てしない オトコラシサ。。 
そして 脱力な 色気 全開の 嵐の リーダー。。

智くんって。。本当に かっこいい人ですね。。。


下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

10:51  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/08(Fri)

わ・・・

わ・・・

きのうの VS & 嵐ちゃん 最高でしたね(^^)♪

で。。今 ツボ 書きおわって アップしようとしたら
消えた・・消した?・・ナクナッタ・・・(爆)

これから 出かけるので また 夜書きます (予定^^)
アップできたら 読んでもらえたら 嬉しいです(笑)



今日は 夕方 ちょっとの 時間ですけれど
九州に お住まいの 智くんつながりの お友だちと
お茶することに なっていて。。楽しみです。。

その方は 「F」の お友だちで。。庭に咲いた 
りっはな 白いゆりの 花の写メを 送ってくださって カンゲキしました。。
夏=ゆり。。って。。智担同士 ならではの ”幸せ”ですよね(ふふ^^)。。




トコロで・・VSで 智くん 《オランウータン》って 言ってましたけれど。。
智くんに 激似の オランウータンの ぬいぐるみ?って いうのが 
あるんですけど ご存知でしょうか。。
(↑あくまでも ワタシ的に 似ていると 思うだけです 念のため^^笑)

それを この間 智くんファンの 人に 見せたら
しばらく カタマッテ そのあと 爆笑してくれました(あは^^)
最近 そのマスコットに S服を 作ろうかと 計画中デス。。(^^)




ということで。。(ん?)
ゆうべの VSの ツボを ひとつ 書かせてください^^☆
デュアルカーリングの 個人戦の・・・

智くんの 最後の 2投の 棒?の使い方? すべらせ方?が
超絶 かっこよかったですよね。。
ワイプと 大きな 画面を オニリピしました。。

最初の バウンドさせる (レーンの 壁に 当てる) 
ありえない 投げ方にも びっくり でしたけれど。。(ウットリ^^)


時間も 残り少なくなった ”最後の 2つ”を。。。 
フッツーに・・あっという間に ストライクゾーンに 放りこむ 
あまりに 脱力な 素早さに タオレそうに なりましたよね。。

片手で 棒を あやつり。。的確に 滑らせる ムダのない 動き。。
肩から 目つきから。。”上から”な 色気 垂れ流しな 嵐の リーダー。。 

ホントに。。智くんって かっこいいですね^^~。。。

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

11:56  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/07(Thu)

甘いスタッカート

今日は 7月7日 七夕ですね。。(地域によっては)

お願いゴトを 短冊に 書くならば^^。。

・・・・・・・


やっと ちょっと アルバム 聞きました (ぜんぶ)
みなさんは 『 morning light 』 とか・・
お好きですか? (きゃは^^)



発音している ところも カナカナ(日本語)で 
書きあわらせない というか・・
ふり幅っていうか・・別人デスね・・

対極に 成り立つ 智くんの 魅力。。

潔いさぎよい というか・・
やっぱり かっこいいですよね。。。

さいごの ♪?super soulや・・・一体化してる。。


・・・この記事の 続きは 「ブロマガ」で 読むことができます
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
08:31  |  2011コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/05(Tue)

2011ソロ曲

きゃ~~~~~~

やだ~~~~~~

なに~~~~~~



(オチツイテ・・・・)



今日 フラゲの 嵐アルバム 
「Beautiful World」の 智くんの ソロ曲。。 
『hung up on』 ですけれど。。。


先週の SIYAGAREの とき。。
思いましたよね。。
智くん。。筋力が アップしてるんじゃないの??

胸板が 厚くなった?
コンサート前って 智くん いつも そうなるような。。
だけど 今年は なにか 迫力が あるというか。。

腕も 肩も きっと 足腰も なんでしょうけれど。。
締しまってる っていうか・・

ぐるぐる・・渦をまくような・・垂れ流しの 色気。。。
”身のこなし”に フェロモン 爆発でしたよね。。。






智くん。。こんな かっこいい シュールな曲で
あの 鋭い 目つきと。。”神業”と いわれる ダンスを。。
惜しげなく コンサート会場に 放つかと 思うと。。

見たら 気を ウシナウかも・・


複雑な 音の のせ方に 聞こえもしましたが
よく 聞くと。。ほとんど 智くんが・・
コーラスではなく 智くんが 歌ってるんですね。。。

この 声や 歌い方の 演技力。。
ナニモノ。。。
間奏に 一瞬 音のない 間が あったりして

やだ~  智くん。。(・・・)
かっっっっこいい・・・・・




数万人が 歓声を 飛ばすのさえ 忘れて
釘付けに なる。。。
”1曲を 創り上げて 踊りきる” 智くんの 気迫の 瞬間・・

コンサート 楽しみですね~。。。 

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

11:56  |  2011コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/04(Mon)

チャリティーイベントのツボ♪

チャリティーイベントから 1週間が 過ぎましたね。。
 
さいご。。書き残した 分の
チャリティーイベントでの 
智くんの ツボを 書かせて いただきますね(^^)

・・・・・・・・

鋭く 床に 落とした 視線に タオレそうに なりました・・・

素早く 軽く 華麗な 足さばきと 色気全開な 腕と フリ。。

かっ・・かっっっっこいい・・・
さっきまでの 走り方と 別人なんデスけど・・サトシクン・・


至近距離で みたら。。気絶するかも(あは^^笑)

。。。この記事の 続きは 「ブロマガ」で 読むことが できます。
下の 「ブロマガ 購読する」を クリックして ご確認ください♪ 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
12:44  |  チャリティーイベント  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/02(Sat)

動きに”華”

今日は 7月:最初の 週末ですね。。
すでに 当落メールに 直面している お友だちも
多々 いらっしゃり♪。。

わずか 先週だった 「嵐ワクワク学校」が 
ずっと 前のことに 感じたりも します。。

コンサートや イベントゴトって。。始まったら あっという間に おわって
さらに あっという間に 「遠い時間」に 変わっていくので。。
始まる前の 「待っている時間」を 楽しめたら イイな~って 思うコノゴロです

みなさんに ハッピーが たくさん ありますように。。デス^^ 




さて。。
「ワクワク学校」での 智くん(がらみ)の ツボを 書かせて いただきますね^^


・・・・・・・・・


ホント 山のように ツボが ありましたけれど。。。
まず ニノとの ツボで。。

潤くんの 授業のとき 自転車発電機?が 登場して。。
その そばの 2つの ソファーに 「大宮」と 「櫻葉」に 
分かれて 座りながら 潤くんの 話しを 聞くんですよね。。

智くんの 座る (ソファーの)場所にまで ニノが 寝そべってしまい。。
だけど 智くんは あわてることもなく ニノの ヒザ(もも)に
優しく 座ってましたよね。。。いいな~ (ナニガ^^)

で。。ニノが 起き上がって 智くんが 左横に 座りなおすや いなや
ニノ:左腕で ガッツリ 智くんの 肩を抱き・・密着・・

右手で 智:右手(手首)を。。
いじったり。。くねくね バウンドさせたり。。 
時には ヒザに 智くんの 手を パタンと 落としてみたり。。

あれって。。恋人・・それも かなり つき合い始めな 恋人^^?
たとえ ファンに 見せるための 行動でも
イチャイチャの 感覚が メロメロ な感じ?(笑)

うらやましい・・(遠い目・・)




それから 翔くんの 授業で ”ほめる”の 実践と いうことで。。
たとえば 大野さんを ほめてみましょう 的な 場面になり

「あえて前に出ないで うしろから がっちり 支えてくれるワケですね」
って 言ったんですよね。。翔くん。。
会場喝采だったコトは 書くまでも ゴざいません^^。。

ほかにも 翔くんは VTRの中で
『大野くん 今日も 寝ぐせで やってくる』 という
標語(?)を 発表していて。。最高でしたよね(^^)



あと。。相葉ちゃんの 授業で。。。
豚肉料理の 「給食」を 食べる シーンで。。
その 食べ方が。。あまりの かっこよさ でしたね。。

智くんは ヘッドマイクを 左手で 下に 押さえながら。。
右手で 食べて いましたけれど。。
指先も。。左手親指の 形も。。手首の ブレスレットまで。。エロい。。

食べ方に 運動神経の よさが にじ出る というか
右手で 食べながらも。。さりげなく 左手を 下にそえる 
所作の 美しさと 漂う”品”・・




さいごに。。
ドキドキだった シーンは 「水を 飲む」 場面デス(^^)

相葉ちゃんの 給食のあとの VTRで
メンバーは 食べるのを やめて ステージ上の 暗い中を
自分の 机まで 移動して 一緒に 映像を 見るんですけど。。

自分に ライトが 当たっていない・・
”無防備”な 智くんの ”動きの 色気”って すごいんですよね。。


ライトが 消えた ステージを 机に 移動して・・
スッと いすに 座って。。

机ひだり横の 「自分の 水(ペットボトル)」を ひろい上げて 
キャップを あけながら さりげなく 左足に みぎ足を 組ませる 
流れるような 動作。。


脱力してる オトコマエな 背中が あまりの カンロク でしたよね。。
生智くんの 動作や しぐさって。。ハッとするような インパクトと
媚薬の ような 魅力が ありますよね。。


スマートに 足を 組みながら・・
暗い ステージに フェロモン 爆発で 座っている・・
智くんの。。「水を 飲む」 わずかな 一瞬に。。

それって。。”素”の 智くんに 近いんじゃないかなぁ。。って
妄想しつつ ウットリ だったのは 
ワタシだけでは ないはず ですよね(ふふ^^)



「華」って いうのでしょうか。。
”しぐさ”にさえ 人を 引きつける 魅力が 噴き出す
嵐の リーダー。。

上品で 美しくて。。オトコらしい 勢いも 漂っていたり。。
智くんって。。絶大に かっこいい人ですね~・・

下の画面を クリックしてもらえたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

16:16  |  チャリティーイベント  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/01(Fri)

下克上リーダー

暑い~!(東京)。。。みなさん お元気ですか(^^)
7月を 越えれば 体が 慣れるとのことですが・・・
あついですね^^・・・


7月に おたんじょう日の みなさん
おめでとうございます
また 1年 ステキなことが たくさん ありますようにデス。。



さて 昨日から ドトウの CMですね。。
「au」「ケンタッキー」・・・
それから 「ニッポンの嵐」発売や 嵐は コンサートのリハも あるとか。。

リハと 言えば。。
近々の コンサートは 5人で いけるのでしょうか

ともかく。。。ゆっくり 適正に 静養してくださいね。。
ファンは 待ってるから 大丈夫。。お大事にデス。。。
これからは ファンのためにも ”予防(禁O)”してね☆

私も 人のこと 言えませんけどね
甘いもの 食べすぎて 生活習慣病に ならにいように
運動しなくては。。(ナンダソレ・・)



auは(も?) あの立ち位置 なんですね 嵐の リーダー(笑)
好きな セリフ(シーン)が たくさんで 書ききれませんけど。。

・おい 踏んどる (ナニ時代の ことば^^?)
・マニアックだね (たしかに 笑)
・たわしを 2度見 (ゼツミョーです)
・”飛び出す”ターンの 姿勢と 足先が キレイ。。色気 バクハツですね。。

そのほか ”全部” 最高ですよね^^。。
そして 毎回 大笑い してしまうのは。。。

さいご 5人そろって コールする 『アンドロイド エーユー』の ときですよね
かっ・・かっこいい・・・かっこよすぎな センターの リーダー・・
あの お笑い 担当的な シーンの あとに

何事も ないカノような 渋さで 眉間に ただよう 「男の 色気」。。
グレーの 細身スーツが キラキラに あかぬける 立ち姿。。
ギャップって こーゆーこと でしょうか?(あは^^)


ケンタッキーも・・
*そういえば 今 ワタクシ ケンタッキーで 
この エントリーを 書いて イマス。。。

近所の ケンタで PCの コンセントを させることを 知り
最近 ちょくちょく 座ってます。。。

「ハラペーニョボンレス」 美味しいです。。
あの 智くんの。。。顔を そむける 髪から 首から
飛び散る 汗 あせ アセ。。。

きゃ~~~ (・・ナニ・・)
この夏 最高の CM ですね(ふふ^^)



・・・・・・・・・・・・

ゆうべの VSは ツボ満載 でしたね~。。。
ヒガシってば 智くんの チャラチャラした 感じが ”ムカツク”とか 言っちゃって
のろけ でしょうか^^? オレ 大野と こんな感じに 話せるよ 的な?。。笑

ヒガシは ウェブで ”ダンスの 上手な人”に
智くんを 挙げて いますけれど。。

・歌と ダンスが 上手。。
・腹が 据わっている。。

などなど。。彼女(今は 妻)に 教えたのも(:歌おに会見)
きっと ”東山先輩” ですよね(ふふ^^)

それにしても。。「パイプチャッチ」で
サーフィン(波)に 1回目で 乗れた。。
との エピソードで 先輩に 花を 持たせたかと 思ったら

「ゴキブリ」って。。(爆)
そんな 秘密兵器。。智くんにしか 使えませんよね(笑) 

容赦なく 動揺させて けっきょく ”勝った” ジャニーズの 後輩。。。
「下克上」の 文字が かなしいホド 似合う 嵐の リーダー。。
中居くん 元気かな~・・(遠い目・・)笑


来週は。。SIYAGAREも 
智くん(怪物くん?) 楽しみですね(^^)


・・・・・・・・・・・・



おととい。。ブロマガで 書きました 
「メンバーから 智くんへの 感謝の コメント」への エントリーに
たくさんの メッセージを ありがとうございます(^^)♪

ホントに。。智くんって 『男の中の 男』ですよね。。


3月の 大地震以来 ブロマガの 更新を ひかえてまして。。
かわりに 「F」(ブロマガ用ブログ)を 更新して 
チャリティー企画なども 盛り上がりました けれど。。。

ケド。。「F」に 何度か まじめな 記事を 書いたのですが
どうしても ”合わない”んですよね^^・・(爆)

「F」に まじめな エントリーって なんか 合いませんよね(あは)
で。。サクジョしちゃった ことが 何度か あり(笑)


震災から 3ヶ月以上経ち。。
嵐の チャリティーイベントも 無事 終了の 今日このごろ。。。
また 非公開(ブロマガ)エントリーを たくさん 楽しみたいと オモイマス。。

みなさん どうぞ よろしくデス


いよいよ 夏本番 ということで。。。
7月も ご一緒に 盛り上がりましょうね(^^)

下の画面を クリックしてもらえたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

12:27  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
