FC2ブログ

08月≪ 2011年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.09/12(Mon)

3TH~『大野智な風』

今日は 9月12日。。魔王の 最終回の 放送日。。 
そして ジブンゴト ですけれど このブログを 始めた日デス(^^)

石の上にも 3年。。じゃなくて ”雲”の上に 3年。。^^?

この ブログの 「雲(空)」の テンプレート(背景)を
智くんに 似ているような 気がする。。と 思いながら 選んだのが 
ずっと 前のコト。。な 感じがシマス(^^)


想像を 越えた 
ネット上での ”お友だち”との 出会いが あって ありがたいデス。。

この 「大野智な風」の ブログを 読んでくださる。。
 いつも 仲良くしてくださる みなさんにも
 まだ お話を したことのない みなさんにも

心から 感謝いたします。。


いつも コメントを いただくと 本当に 嬉しくて
何度も 読み返しています。。

いただく 拍手も。。その数の 回数だけ 
会話が できた気がして カンゲキです。。

ランキングも 最近は いつも 上位に いたりして。。
不定期更新の このブログを 気にかけて 
毎日 クリックして くださる方が いてくださるという コトを
本当に 嬉しくて ありがたいな。。と 想っています。。


最初の 1週間に ヤメヨウと 思ったことも ありましたが(^^)
初めて コメントを くださった malimちゃん
初めて リンクを 誘ってくださった ゆきさん。。を はじめ。。

たくさんの 楽しい時間を ご一緒させていただいた。。
みなさん ありがとうございます。。。







3年間。。ブログの 毎回の 記事に。。
智くんへの 「お礼」? 「感謝」?を。。。私なりにですが^^ 
きもちを こめて 記事を 書かせて いただきまして。。  

最近 『智くんを 好きになった日(3)』(カテゴリー)を 読み返しました コチラ
(たくさんの 拍手を ありがとうございます^^)
あの記事って 大幅に サクジョしてあるので わかりにくいのですが。。 



智くんが いる。。それだけで 幸せと 想う 今日コノゴロです。。


。。という 一文が あって。。それって
「智くんが いてくれれば 幸せになれる。。」という 意味ではなくて

「智くんが ”いる”(TVとか 雑誌とか)。。”いなくならない”って
実は すごく 幸せなこと なんだな・・って 気がついた」
っていう 意味なんですよね。。

ジブンの きもち(生活)を 救われていた?。。 
会った(話した)こともない 智くんが 
考えたら。。「支え」にすら なっていたとは。。(驚)





なので ブログは 「お礼を・・」と いうことで
なるべく ネガティブなコトを 書かないように とか 思ったり。。。

でもデスね。。希望? フマン? とか。。やっぱり 思いますよね
なんで ”智の記憶”を 出さないワケ~??。。みたいなコト(^^)
あいさつ(智泣)を クレジットに 入れないでヨ~☆ とか。。笑 




でも。。




そういった。。@雑誌での 表情とか 
@ドラマへの 出演回数や @バラエティーでの あつかい などなど(^^)

サトシゴトに フマンとか。。マンゾクを 感じるのって。。
それって。。アイドルとして 智くんが そこに「いる」と いう。。
キセキ的に ハッピーな コトの上に 成っているんですよね。。




あの 目の 奥の・・・
深くて 静寂で 慈愛のような 温かさや
排他的で 孤高に 遠くを見るような 厳しさや。。

智くんが そこに いるから 
来週の レギュラー番組の コトを 考えられる・・

来週の 予告をみて。。おもしろそう とか おもしろくなさそう トカ
「のんびりした 感想」を 友だちや ジブン自身と 会話することができる

それって 実は。。キセキ的に ”幸せ”なこと。。って。。   
2008年の 24時間テレビを みて 私は 想い  
そして 意味不明?に ブログを 始めまして。。(^^)

だから やっぱり 今日も 想うことと いえば。。

『今 言わせてもらえるなら・・ありがとう・・しかない。
 智くんが”いる”。。それだけで幸せ と思う 今日この頃です』
 (記事ヨリ)
という コトでしょうか。。





3年と 言えば ちょっと 一区切り。。
「お礼」も ひとまず ひとくぎり ということで。。
ブログは もうちょっと 続けられる トコロまで・・
(これからは ドクゼツな コトも 書いたりするかも。。ふふ^^)

よろしければ これからも。。
みなさんと 仲良くさせて いただけたら 嬉しいです




香り立つような 色気 垂れ流しの 鋭さや。。
威厳を 放はなつ 媚薬びやくのような 包容力や。。

智くんを。。ナニカの 支えに している人は
(さとし会でも 感じますけれど。。)
たくさん いて。。  私も その ひとりで^^。。

智くんって ほんとうに かっこいい人だな。。と。。
だから。。いつも。。

” 智くん ありがとう(^^) ”。。。


下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます
スポンサーサイト



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

18:04  |  智くんを好きになった日  |  TB(0)  |  CM(65)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |