09月≪ 2011年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/31(Mon)

ダンスの色香

今日から 怪物くんの ジェット機が 空を 飛ぶんですね

期間は 来年の 2月上旬まで
羽田 発着の 札幌・福岡・大阪・伊丹便を 中心に とか。。。

今日の 晴天の 羽田にも 怪物くんが あると 思うと

ちょっと・・いや かなり 感動。。。



・・・・・


さて 今日は ハロウィン ということで。。
うちの 周りでも お菓子を ちょうだい♪ の 子どもたちで
夕方は 盛り上がるのでしょうか(^^)



きのうは 智くんの お誕生日の 日に 行う 
さとし会の ミニプレ会が ありました

みなさん 温かくて 楽しい方 ばかりで♪
はじめましての 人でも 3秒で 仲良くなる^^。。
そして きゃ~♪って 言いながら 
智くんの コトだけを 語り合う(笑) 空間が 大好きです(^^)


CA3C0136.jpg






その中に プロの ダンサーの方が 参加されていて。。
お話していたら・・

やっぱり ダンスには 人の 心が 現れる。。と。。
そして ダンサーは 技術は もちろんのこと。。自分の 魅力? 生き方?も 
表現 しなくては 意味がない みたいなことを 師匠に 言われる。。
というような 内容を 教えてもらいました。。

智くんの ダンスは 並外れた 独自の ”表現力”を 持っている と。。
人のマネではなくて 自分の形を 追求する 道のりは 大変だとか・・

やっぱり。。的な。。(笑)


あの 香り立つような 色気。。 
頭に 浮かんだ イメージを 実際の ステージに するまでの
智くんの 横顔。。

色気も 香りも。。凛とした 強さや 誠実な ひたむきさも。。
あの。。”本番”で 「半眼」に なるほどの
集中力に たどり着く 練習量や 心の あり方を 想像すると。。

やっぱり・・”尋常じゃない” ですよね(^^)

腕を 広げただけで。。首から 口元から 視線から。。
迫力の フェロモンが 爆発しているように 感じる。。
智くんのことを やっぱり 尊敬。。。と 想った さとし会でした

智くんって ほんとに かっこいい人ですね。。。 

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

14:28  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/29(Sat)

空にカイブツくん

今日も 気持ちいい 晴天ですね^^。。(東京)

最初 それって ホントかな~って
お友だちと 笑っていたけど。。ホントナンダ・・・



ひとりだけ・・・

ひとりだけ。。。



飛行機に 智くん(怪物くん)が ひとりだけ。。
すごいですね~。。(大きい・・)
よく わからないけど 感動して 泣きそうに ナリマシタ・・

飛行機も バルーンも トレーラーも。。すごいですね(^^)





話は 変わりますけれど。。
前に 震災の チャリティーな。。ブロマガ(「F:エフ」)で 
グッズを 作ったりして 楽しかったですね^^。。

この 年末も。。 
智くんの 怪物くんお祝い?
おたんじょうび企画?
クリスマス会? 

。。的な ことを 近日 アップしますので
よかったら 読んでみて くださいね(うふ^^)




NHKの 特番や。。
智くんの 雑誌 ラッシュの 後半戦も はじまったり。。

あの 雑誌の量って すごい シゴト量だと 思いますけれど。。
涼しい 顔で カメラに 映される スーパーアイドル。。
智くんって かっこいいですね~。。

最近では 雑誌も ほめたたえ 
ジェット機に 画が 描かれる 智くん デスケレド。。

智くんの クオリティーは 評価の。。好評の。。絶賛の。。
はるか 前から。。ストイックに 自分を 極めてきた わけで。。

そして。。自分と 向き合う。。 
鋭い 潔さや。。真摯な カタチが。。
なぜか エロい。。 (そっち??^^)

摩訶不思議に 超絶な 色気を 噴き出す 嵐の リーダー。。
智くんって 本当に かっこいい人ですね。。


・・・・・


ちょっと 想うところも あり。。お礼を 書かせていただきますね^^

いつも 記事の 下に ある このマーク ですけれど。。→ 
これを 押すと(クリックすると) 
ジャニーズブログの ランキングが 出てくるんですよね。。

で。。押してもらえると 
このサイトを 応援している みたいな コトに なり。。
(なので ブログに いらしたとき 押してもらえたら 嬉しいです^^)

なんていうか。。みなさんと 会話しているような。。実感??
温かい 気持ちに なるというか。。
いつも 優しくしてもらって あがたいデス。。

ランキングに 参加していることも 記念なので 
載せさせて いただきますね☆↓
それにしても。。智くんの 人気って すごいですね

毎日 クリックしてくださる みなさま
ブログを 読んでくださる みなさま
いつも 心から 感謝しています。。ありがとうございます。。




無題AAA


いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

08:18  |  CM  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/27(Thu)

トレーラー☆

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
09:15  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/25(Tue)

『わかっている』

このブログの リンク欄ですが。。
前から 「ブログ 閉じたので さくじょしてね」って 言われていても
なんだか さみしくて 今日まで そのままで いましたが(重い^^?)

すでに ブログを 閉じている リンクの お友だちが
何人もに なっていたので 今日 作業させていただきました。。
名前が なくなってしまったのは さみしいけど
でも これからも 仲良くしてくださいね(^^)


それから リンクしてくださっている みなさん 
いつも 感謝しています。。ありがとうございます*^^*

そして 足跡:そのほか などなど。。。
まだ お話したことのない。。ブログを されていらっしゃる みなさん。。
この場を かりてまして。。 
いつも 遊びにきてくださって ありがとうございます。。

よかったら 声かけて いただけたら 嬉しいです*^^*
これからも ぜひ 仲良くしてくださいね^^☆  

・・・・・・・・・・・・・・・・






智くんの 名言 『絶好調超』が 
まさかの ”曲のタイトル”に なりましたね
大興奮 大爆笑 大満足^^

嵐からの メッセージには。。
一回 聞いたら ぜったい歌えるような 楽しい曲
新年のライブで 一緒に盛り上がりましょう。。と・・

”絶好調超”って ことば 大好きです。。曲も 楽しみですね(^^)



ゆうべ テレビを 見ていたら・・・ 
ニノちゃんが ドラマで 賞をとった ワイドショーが 放送されていて

おめでとうございます(^^)

それで ニノちゃんへの インタビューで 司会?の人が。。。 

 嵐は みなさん お芝居が 上手いですね
ジャニーズの 中で いろいろな人が いるけれど
ずば抜けていますね・・

と。。。


だれ コノヒト・・と 思ったら 

あっ。。石坂浩二さん。。

日本を 代表する 超大物俳優。。

私の 見ていなかった WS?では 
智くんの名前を (魔王:怪物くんなど)名指しで 言っていたとか?。。




それで 偶然”魔王”ですけれど。。ちょうど この 週末に。。 
ず~~っと 探していた 雑誌に ひょっこり めぐり合いまして。。
買いそびれて以来 1年半。。やった~♪(アクト:斗真くん)

そこに もう一回 読みたいな・・って 思っていた
「魔王」の 高橋プロデューサーの 記事が ありまして。。
斗真くんの 特集なのですが ひとことだけ 智くんのことが。。



ちょっと それますけれど。。
生田斗真くんって 当時 智くんのことを

大野くんは ジュニアのとき カリスマだった
大野くんのために なにか したくなる
大野くんと関わった人は みんな 大野くんを 好きになる

などなど 智LOVEな 後輩コメントを していて
芹沢役も かっこよかったですよね。。
その 芹沢:父の 役が 石坂浩二さん だったワケですけれど^^。。



それで 高橋Pの 記事に。。

(略)斗真くんは 積極的に スタッフと 延々に 
役のあり方を 話し合い 理解し合い 
演技を 練り上げる タイプで。。それとは 対照的に。。

大野くんは 「質問ひとつしてこない」と。。
そして 大野くんは 芝居自体で スタッフの意図を わかっていることを
見せつけてくる。。感動する。。と。。

2人の キャラクターは 役そのままに 『静と動』。。
最終回の ラストシーンは 撮影が 一晩中 かかって
高橋Pは すでに 夕方から 号泣で

「これは 必ずや 伝説的な シーンになるに ちがいない」
って 思ったと。。。


ノチニ。。テレビドラマで ありながら
舞台を 見ているような 迫力だったと 絶賛された
その 気迫の シーンですけれど。。





なので。。ニノちゃんへの 石坂浩二さんの インタビューが
なんとなく 味わい深かった 今日 このゴロ。。

話し合いの その前に。。人の 想いを 感じて 理解するって 
なかなか できない ですよね。。
大物俳優も 絶賛するほどな コトというか。。

先週の マネキンで 潤くんが 智くんに 
「(服をまだ)選んでない」って 言ったとき。。
その顔を じっと 見ていた 智くんの 視線の 大きさを 思い出します。。

演じる 役の気持ちを 心と 感性で つかみとる
その 思慮深さと スピードを 想像すると。。
智くんって 人間じゃ ナイような。。。。アコガレマス。。



魔王のように 品の 整った 美しさとか。。
「絶好調超」って 言ってる こぼれるような 笑顔や。。 
包み込むような 温かさの 中でも。。

いつも どこか 排他的で。。
不動に ひたむきな 強さや 鋭さ。。
媚薬のように 香り立つ 垂れ流しの 色気。。 

智くんって ホント。。超絶に かっこいい人ですね。。 
 
下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

11:47  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/23(Sun)

リーダーのヒトコマ

最近 うちの 近所の 本屋さんに 変化が・・笑

大野智の 本は 売り切れ ばかりだったのに 
再度 大量の 発注を したのか。。
その上 「大野智コーナー」が できて。。

すべての 雑誌が 平積み 山積み。。
1ヵ所に 『表紙:智』が 並ぶ姿は 壮観:圧巻・・

あんなに たくさんの 雑誌・・
智くんを 知らない人でも ネットで 調べたく なるのでは。。
そしたら きっと たくさんの人が 「ネット墜おち」??

そういう 勢いを 感じる そのコーナー・・(おそるべし
みなさんの ご利用の 本屋さんは いかがでしょうか(^^)



さて 書きたいことが たまっていまして。。
雑誌も いろいろ ツボですよね。。

ゆうべの SIYAGAREは。。
ウットリだった ツボも いろいろ あるのですが。。
全体的には なにそれ・・的な(笑)

智くんの 「俳優役」の コート&サングラス姿は ステキでしたね(ふふ^^)




そして。。嵐ちゃんの マネキン ですけれど。。
もう 永久保存版 でしたよね

私の予想の 「3番」 当たりませんでしたね(^^)
前に 記事に 書いた 「3番だけが 明らかに ほかと ちがう」へ
お問い合わせを ありがとうございます(あは^^)

あれはですね。。前回の 桜のシャツの ファンションが 
私の 知人が よく着ている服と すごく似ていて。。
なので 知人が 智くんの センスと 似ているのか 知りたくて。。
(センスは 似ていないほうが いいのですが。。)

知人が 「3番」を 着そうなので 「明らかに 3番」 だったワケです。
智くん 今回は ”金額”で 選んだ ということで 
センスが 似ているか わかりませんでした けれど・・

次回に 期待します(ふふ^^)



それにしても。。
ショッピングモールなどに いる 智くんって
人間じゃないような あか抜け方 でしたね。。

生きる 人形? 動く 少女マンガ?
目に 星が ついているような 美しさ だったような・・

嵐:5人とも 思ったのですが。。
上着などを 着せてもらうとき 慣れてますよね・・
顔が 慣れてる というか。。着せてもらったり 鏡を みたり。。

さすがに ジャニーズ スーパーアイドル。。うっとりですね^^




そして 智くんって しぐさが リーダー ですよね
カフェで。。潤くんが 「何やってんだよぉ!(なんで 食べてるんだよ~?)」って 
勢いよく (かわいく^^) 責めてるのに?

あっさり 流して 「(服)選んだの?」・・・・(コワイ)

選んでない って。。聞いて 聞いて 大変なんだよぉ って。。
潤くんの ことばを ノーリアクションで 聞き入れる
無駄のない カンロク。。

何やってんだよ~って 言ったとき とき すでに・・
潤くんが 迷っているコトを 察していたのでしょうか??

静かに 下に向けてる ”視線だけ”を 
チラッと 潤くんに 向ける 取りつく島のない 落ち着き。。
攻撃的な おだやかさと 垂れ流しな 色気を 漂わせる 嵐の リーダー

ほかにも ニノとの 会話や 相葉ちゃんとの 空気感など
ツボが ありすぎて 書ききれませんケレド。。

1番 オニリピ しているのは。。
さりげなく 末2人を 助ける 合いの手 デスよね^^。。

<カフェで相談中の潤くん>

ギラギラした服 1時間半くらいかけて 探したのさ!

 ← 相談中に こんな 頼れる あいづち 打たれたら 
    それだけで 「解決」しますね(笑)


<紙袋のお店を教えてほしいニノ>

どうだっていいだろ オレのことは
自分のこと 考えろよ


てか も・・・・・・・・・・・

なんだよ ← ひろってあげなくても いい空気なんだけど
       言いあぐねて 無言になってる ニノちゃんを フォロー的な・・

二:ここですよね(お店をさして)
智:笑

かっこいい・・・・・


突き放したり。。だけど ちゃんと 見ていて 
必要なときは 応じたり 助けたり。。 

智くんと シゴトを したことの ある人が
「大野くんが いたら みんな 仕事が やりやすいと 思います。
 後ろで でんと 構えてくれてるから。リーダーなんですよね。」
と・・

ファンが 想うような 想像を。。
雑誌に 書いてあるような コメントを。。
実際に 言っていた その人の ことを 思い出しました。。

その人は。。智くんのことを ヒトコトで 言うなら
「凛とした人」と。。
りんとしたひと って 日常で なかなか 言ったりしないような。。


この世の 年齢は 「30才」でも 
その 宇宙観? 精神年齢?は 300才を はるか 高く
越えているように 思える 色気爆発に 涼やかな その視線。。

智くんって やっぱり。。底なしに かっこいい人ですね。。

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

22:17  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/19(Wed)

2011紅白決定♪&智くんCM(森永)♪

<追記しました♪>

やった~~~~\(^^)/
うれしい。。(ToT)

今年も 生放送の 智くんと 
ハッピーな 年越しが できそうデスね^^


「2011HNK紅白歌合戦」 
嵐:白組司会決定 おめでとうございます。。





・・・・・・
↓記事 追記しました(くっつけました)
森永だけの 記事に 
拍手してくださった みなさん ありがとうございます*^^*

・・・・・・





森永CM ですけれど。。
サイトに アップされている バージョンを オニリピしました
(も= なにそれ^^ 笑





CA3C0149.jpg



→ CMこちら




素直に ビスケットを あげたら
好きって いってくれるの???
いくらでも あげます はい・・

・・って ことじゃなくて あのお手伝いさんを すきなんですよね(爆)
『おぼっちゃま』。。怪物くん 公開前の コラボっぽい 笑
あの むずかしい? セリフで あの 演技力・・(うっとり。。)

好き・・と 同時に CMが 終わる 
間が 爆笑デスよね。。

>>カメラが 回っている間 現場のスタッフは 笑いをこらえるのに 必死   
と。。。なるほど さすがに 大野さん。。
「アドリブ」とは。。すごい 集中力^^



智くんって やっぱり かっこいいですね。。
”かっこいい 智くんは いつもいる” デスヨネ。。

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 NHK紅白歌合戦

19:47  |  2011紅白  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/18(Tue)

入所キネン日に想うこと

智くんの 入所記念日の コトを あれこれ 考えていたら
2日も たってしまいましたが 書かせていただきますね^^☆

まずは 試写会の 「ドラゴンの受難」ですけれど。。笑 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
08:21  |  智くんCM  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/14(Fri)

ゾウに乗るオーラ

きのう 映画「怪物くん」の試写会に 行ってきました

今日は朝から その様子がワイドショーでも
流れていましたね


・・・・・・・・・・・・

きのうは 午前中から 引き換え券にならび。。
行ったらやっぱり どんなサトシゴトの場所でも 出会う 
さとし会のみなさん。。あ~来てたの~?♪ 的な。。ステキデス(ふふ^^)

さらに あっという間に ぜんぜん知らない列の人まで 巻き込んで
盛り上がるおしゃべり。。楽しいですよね サトシゴトって。。笑


映画本編や キャストの舞台あいさつは 
笑いあり 涙ありで。。映画も楽しかったデス

その中で あまりにかっこよかった 
舞台あいさつでの ヒトコマを 書かせていただきますね

※ほとんど うる覚えのため
「キャストのことば」などは 雰囲気でオ読みクダサイ(笑)






















・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・




みなさん ご覧じの通り 試写会のオープニングで
象に乗って登場した 智くんですけれど。。

あのシーンって その前に ドラキュラ & オオカミ男が 
幕のしまっている 舞台の前のほうに 登場して 
ちょっとした 前フリがあったんですよね^^

「自分たちも 試写会を見にきたのに 席?チケット?がない。。
王子を探さないと。。王子がいない。。」

みたいな 感じで。。。 

客席はみんな 拍手・大喝采で 2人の登場を盛り上がり。。
笑ったり。。 きゃ~~って 言ったり。。
ウキウキな反応で 楽しんでいました。。。

そして 「王子はどこ?。。客席にいるの??。。」って。。 
観客も ザワザワきゃ~きゃ~キョロキョロ・・ 
怪物くんを さがし始めて。。

「いませんね じゃみんなで 呼んでみよう♪」。。。

せいの~!

ぼっちゃ~~~ん☆
 と。。。

そしたら・・・ 




『うるさ~~~~~い!


の声と一緒に ステージの幕が 開いて。。
象に乗った 怪物くん(大野智)が 登場しました。。

その瞬間。。


ぎゃ==========!!!!!!!!
きゃ~~~~~~~~~~!!!!!!!!


って 会場が バクハツしそうな
騒然の叫び声が 客席から沸き起こり。。

その騒ぎといったら。。
コンサートの オープニング?。。それ以上?な 
ファンが着火した(←笑) ”大騒ぎ”でした





智くんは 幕が開いたときには すでに「怪物くん」になって
象背中で はしゃいで いるかのような。。
笑顔で 手を 振り続けていましたけれど。。

象さんは ファンの声に すっごくびっくりしたと オモイマス。。
それで 前後に 動いてしまったり
鼻を動かしたり 興奮?しているようにも 見えましたが。。


智くんは 動かない。。

空気が 動かない。。


象の 背中には 鞍(くら)も 手綱(たづな)も なくて。。
すごい高さの。。動揺してる 象に乗るって・・
フツーできないですよね。 コワイというか・・

でも怪物くんは 体が 
ぶれたり あせったりする 空気が ないような・・・

「怪物くん」でいる 智くんの すごいオーラが
会場に 放たれているというか。。

周りの 観客の人が「大野くんが 一回 象の腹を蹴って 
象を 落ち着かせていた」って 言ってましたけれど
私 上半身ばかり 見ていたので 気づきませんでしたが^^
でも そうだったのかも。。
 
智くんの 気力? 運動神経? 覚悟?。。
そのうち 象が 落ち着いてきて。。

あの大きさの 動物でさえ。。安心させる その姿。。
「乗りこなす」というよりは 「手なずける」的な。。

そして。。なんの 足ががりもない
象の背中から (象の)足を伝って 
あっさり 床に降りた 「怪物くん」

象を見上げながら ちょっと 撫なでてあげて。。
横にいた インド人?みたいな ”象使いの人”が
怪物くんの顔を にっこり のぞきこみ・・
(あれってきっと 仲良くなっているような??。。)

そしたら智くんが 無言のままサッと 腕? 顔?で
”象使い”に指示して 象たちを はけさせていました
その 柔らかく 鋭い 落ち着きは 「ザ:座長」。。(惚)




幕が開いたとき 「♪ユカイツーカイ怪物くん」の曲と 
割れるような 叫び声や 拍手の中。。

『怪物くん』の笑顔のまま 象の背中で ひるまない。。。
ファンの興奮を 「来い!」って感じに 受けてそこにいる

智くんの あまりに強い。。不動の色気と
ファンの 呼吸をトメル 迫力のオーラに 
きゃ~~~~って 言いながらも カタマリマシタ。。 




どんな キャラになっていても
ひれ伏すような 威厳を噴き出す 嵐のリーダー。。

試写会でも 超絶な包容力と。。やり切る横顔。。
一瞬も 揺るがない。。「怪物くん」の笑顔で 手を振る 
座長の心意気に 支えられた その”イベントの 登場シーン”に

やっぱり 智くんって。。本当に かっこいい人だな~って オモイマシタ

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 映画 怪物くん 試写会

23:57  |  映画:怪物くん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/13(Thu)

背中ノ指

怪物くんの オフィシャルブック ですけれど。。
かっこいい ですね~~~
スプーンも かわいいデス(^w^)。。

予約していたのですが 思わず 本屋さんで 買ってしまいました
おそるべし サトシ。。



内容も ウットリ:山盛りの 中。。(^^)
ヒトツ すっごく ツボなことが・・^^

智くんの 後ろ手の ピースが ここでも 見られとは。。
きゃ~。。 ダイスキデス


歌おにの ソロ曲や 「S」を 持ちながらの フェロモン爆発の 背中や。。
智くんの 背中の ピースって 男マエですよね

指から 立ちのぼる 迫力の 色気。。
智くんって かっこいいですね~

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます
08:47  |  映画:怪物くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/12(Wed)

ツイッター(Twitter)♪

映画「怪物くん」の twitter(ツイッター)が できたと
教えていただきました
怪物くんの トレーラーや バルーンも 出没するとか。。

これから リアル情報も つぶやかれるのでしょうか
楽しみですね(^^)

それで 「はるひさんの ツイッターページも 見つけました♪」
って 言っていただいて 見にいってきました^^

このブログ:大野智な風。。(というか FC2)が
ツイッターと 連動?していて 前に 登録したんですよね。。
(ブログ記事の 「新着お知らせ」 みたいな感じ?)

きのう 見たら フォローが 100以上あって びっくり。。(感謝デス
(「フォロー」って 「リンク」とか 「お気に入り」みたいな コトなんですけれど)


私 「haruhi26」で 登録していまして。。
(「大野智」で 検索しても 出てくるよって 教えてもらいました)

これから つぶやくかも しれませんので
よかったら フォローしてもらえたら 嬉しいです(^^)

「怪物くんムービー」の 公式ページも 
フォローから 見られますので ご利用くださいね♪ 

→ こちら



で。。Twitter(ツイッター)って 自分の しるし(印)みたいな
画像があって 「大野智」の コトを 書いていらっしゃる方は
みなさん 「大野智」 なんですけれど

私は なぜか 「ケーキ」・・(あは^^)
前に 登録したまま というか。。

なので 近日 画像を 変えますね(ケーキ → 智?)
見ていただけたら 嬉しいです


この記事って ツイッターに フォローしてくださった方も
読んでいるのでしょうか(← よくわかってイナイ:爆)  

フォローしてくださって ありがとうございます。。
私も これから 遊びに行かせて いただきますね^^

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 怪物くん

06:11  |  映画:怪物くん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/11(Tue)

おだやかなコワさ

3連休も おわって 秋も 本格的な。。
金木犀の 匂いに ウットリな 外の空気ですね(^^)。。

この3連休は ”嵐 3連夜”と いうことで。。
いつも 思いますけれど ソロ活動の 嵐って 
すごく ”クール”ですよね。。ゆうべの 翔くんの スマートさ。。
女優さんを さりげなく エスコートする感じも かっこよかったですね

スマップのリーダー「やっぱり 時代は あらしだよぉ~(笑)」←自分で爆笑
(↑ゆうべの 番組/やっぱり 中居くんって 王者デス。。ふふ^^)

そんなことないです。そんなことじゃないんです。
って すかさず DVDを 探し続ける 翔くんも スターですね。。
スマファンの 私は ゆうべのツーショット(中翔)が 楽しみでした



話が それますけれど。。
きのうの 夕方 日テレの ニュースで
ハンバーグを 上手に焼く レストラン?みたいな 内容で

”アンプ管の 神様”が 出ていましたね。。(まごまごで 智くんが 訪ねたお店)
お店の 内装で 気がつきましたけれど。。
ナンダカ びっくり・・まご(あれは 城ですけど)を 見たくなりました




週末の 智くんの 出演番組も
あまりの おもしろさに 爆笑でしたね(^^)

SIYAGAREの 智くんの
ロールケーキの りんごの のせ方とか 巻きはじめの スピードとか。。
もう ウットリな ツボ 山盛りでしたけれど。。

あまりに おもしろかったのは 「応援」ですよね(笑)
”マイナスイオン”の 呼びかけに リーダーを 押し出す メンバーと
”マイナスイオン”の お題(笑)に イメージを 整える 嵐の リーダー

どんな ”応援”かと 思ったら 
マイナスイオンを 口から 出す・・
すごいんですけど。。その 発想(笑)

修造さん 大爆笑でしたね。。
「さすがだよ」 ←同感  

「嵐わくわく学校」の ”いやしの 大野光線”のとき
本当に 出るんだよ って 真顔で 小声で 言ってた潤くん。。

大野さん・・ステキです・・


バランスボールの 翔くんの 横に
右ひざを 床に ついて スタンバイした 智くんの 姿が
すでに 直視できない。。”色気 垂れ流し” でしたね。。

いいよ いいよ 全然できてる。。って
あの声で あの話し方。。。
きゃ~~~~~~~・・・・(・・ナニ・・)




きゃ~~・・といえば。。
この連休に オニリピした シーンといえば。。
(土)の 日テレ:特番の オープニングです。。

怪物くんの 番宣で 出演した 智くん ですけれど。。
すごい かっこよさでしたよね。。

研ぎ澄まされた 美しさと 取りつくしまのない 落ち着き。。
1ミクロンの 隙すきもない ”おだやかさ”が コワイ・・

黒の ジャケット衣装に 大きな ネックレスで・・
フツー ちょっと ”男くさく” なりそうな。。
チャラっと しそうな その アクセサリーでさえ

あまりな 透明感に 立ちのぼる 品格 
迫力の あか抜け方 でしたね・・
スターの 貫禄って あーゆーことでしょうか。。

「(映画)ぜひとも 見てください」って 言った
声から 目つきから にじむ 座長の カンロク
一瞬 ひだりの ほおが 上がる ”さとし笑い”

ふところが 大きそうというか 温かい というか。。 
ジャニーズ トップスター 嵐の リーダー
かっこよすぎて びっくりでしたね。。(バクバク)←心臓の音


今週は いよいよ 智くん 初主演映画の 「試写会」と
テレビの スペシャルドラマ「怪物くん」と そして 番宣TV出演と。。
智担には あまりに 楽しみな そして いそがしい 一週間ですね(^^)

あの 落ち着きはらった 視線とか。。
ソロの 智くんに 漂う "品"。。
色気バクハツな 瞬間を たくさん 見られそうで 嬉しいですね。。

智くんって 本当に かっこいい人ですね~。。

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 怪物くん SMAP

08:01  |  映画:怪物くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/05(Wed)

智くんを好き^^?♪

あっさり すっかり 涼しくなって
窓を 開けると 秋らしい 匂いのする 今日コノゴロですね。。
今日は 雨ですけれど・・^^(東京)

11月の 智くんのおたんじょうびも もうすぐですね。。
「さとし会交流ブログ」で ブロガーさんの 
リレー記事も 始まりましたので 読んでくださいね(^^)



今日は アクチュール(雑誌)が 発売ですね☆
怪物くん:雑誌ラッシュの 記事の中で 
この対談を 一番 楽しみに していました

「怪物くん」の 脚本を 書いた 西田征史さんって
魔王の 脚本も 書いた人ですよね。。

西田さんの ブログの中で 去年の 智くんのコンサートへの
感想が ヒトコトだけ 書かれていたのを 読んだとき

この人 智くんのこと 好き(かっこいいと 思っている)なのかな。。
と 思ったりもして (うふ^^) もし対談で 短い言葉でも。。
智くんと フラットな会話(温度)を 展開してたら すごく 興味深いですね(^^)





好きと 言えば。。徐々に お友だちに 「近づく」という
アナウンサーとの 不思議な 企画の ZIPですけれど(笑)
なぜか 映像の中で 「嵐愛」へも 結びつけているのが 笑えますけれど(あは^^)

そういえば 前の 嵐Weekでは 
ラスト生放送の 智くんの回の ズームで
ガッツリ 「嵐愛」だったのを 思い出して 見直してみました。。

「もっと (4人が)ふざけるかと 思ったけど。。」って
智くんも 言ってましたけれど。。
ステキな コメントでしたよね。。

~サプライズメッセージ~

和やかな というか 穏やかな というか
そういったグループの空気が流れる 大きな原因に
大野智という人間が なっていることは 間違いないと思っています


いつも 最終的な オチを 任されたりとか
「最後に一言 なんか面白いことを言ってください」
みたいなのを 嫌な顔せずに ちゃんとやるあなたは
すごく素敵だなと いつもそう思っています


自分に対しては すごく厳しいんだけど
人のことは 何でも受け入れようとする姿勢は
すごいなと思います。
リーダーがああいう人間だからこそ
オレら4人が動く みたいなところが
すごくあるんじゃないかなと 思いますね


この間のコンサートツアー中に
リーダーの部屋で 夜リーダーとふたりで
飲んだお酒の席で。
リーダーと2人で「嵐っていいよな」って
涙してるふたり・・そしてそんな涙を見て
嵐のリーダーは大野智でよかったなって
みんなのこと いっぱい考えてくれてんなって
すごく感じました。


<嵐デビューイベント映像>
この初心をね 忘れないでずっと 10年20年・・
:10年20年やる気あります?
あります


♪5×10が 流れる中。。感動ですね。。
このころって 10周年 イベント的な?・・
智あいさつ(泣)映像が・・(うるっ)

この サプライズメッセージって 今 思うと 
「嵐のワクワク学校」の お互いに ありがとうって 
言い合う ”智くんのコーナー”に 似ているというか。。

アナ「いいですね。。恥ずかしがらないで ありがとうを 言えるって」
:::::::

羽:やっぱり 大野くんが リーダーだから 続いていると 思うんですよ
智:いやいやいや ボク 何にも してないですもん ほんとに
羽:いやいやいや
智:いやいやいや


・・・・・

羽鳥さんって いいですヨね^^。。
不思議に きれいな ナニカを感じる 二人の 会話。。

智くんって かっこいいな~と あらためて 想イマシタ。。

下のランキング画面をクリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ西田征史 羽鳥慎一

15:47  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/03(Mon)

知らないトコロでも

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
12:23  |  CM  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/02(Sun)

モノクロの”色”

きゃ~~~
かっこいい~~~~

って 最近 そればかり 
書いているような 気がします ケレド^^。。

ゆうべ 嵐と 関係のない テレビを 楽しく見ていたら
あり得ない 色気が バクハツしてる 智くんが いきなり 出てきて
固まったまま。。。カタマリマシタ。。。(笑)

画面に 映った 「au」の 文字に
Auって なんだっけ??って 2秒くらい 考えた(^^爆あは)
おそろしい・・じゃなくて かっこいい サトシクン。。

あわてて auのサイトに いって
新CMを 4パターン がっつり 見ました。。
す・・すごい・・


こんな ドキドキは。。。 
ディーラー(智)が タクシーに乗って
音楽を 聞いていたとき 以来でしょうか^^(←au CM)

モノクロなのに ”色”が あるかのような。。
白黒の 空気までも 飛び散る 色気に 取り込む
迫力の 存在感。。最近 大放出 ですね・・キレキレな サトシ・・

停止ポイント的には。。カラーバージョンの CMの。。
釣竿に そえられた 指が 芸術的ですよね^^。。




トコロで。。

怪物くんの 最近の 雑誌に ありますけれど。。
まぶたの 上に 「目」を 書いている 怪物太郎くんを みて
思わず ボート合宿を 見た 今日このごろ(まご:嵐)

ボート部って ご覧になった方も 多いと 思いますけれど
嵐が 「ボート」で 大会に出る。。という内容の ロケ番組で。。
あれって 見るたびに。。新たな発見の ツボがあるんですよね。。 

このブログでも 感想を 書き途中で。。
いつか 続きを 書かせて いただきたいと^^


最近 グッときたのは
「光さんを 信じて ついていく」 的なことを 言ってる ところデスね^^。。

智くんって ことばの 選び方とか。。
やっぱり ”強い” ですよね。。

丸い とか。。柔らかい とか。。優しい とか。。
それって やっぱり ”強さ”と セットなんですよね きっと。。

智くんって すごい人ですよね。。





さて  明日から 日テレ「嵐WEEK」 ですね
今回は トップバッターで リーダー登場 ですね(^^)
(AM5:50~8:00/ZIP!:日テレ)

前回も 羽鳥さんと ゆったり トークしていた
嵐の リーダー ですケレド。。

ある 芸人さんが。。「テレビで・・突っ込まれながら
ゆっくりした スピードで 話せる(考えられる人)って  
”腹が 据わっている”証拠」 みたいなコトを 言っていました

ふふ^^。。  (ナニ・・・)

明日も 朝から 楽しみですね(^^)
智くんって ホントに かっこいい人ですね~。。

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ 嵐WEEK au

23:11  |  CM  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/01(Sat)

ニノウデ・・・

最近は すっきり さわやかな 晴れが つづいいて(東京)
外カフェに 最適な 季節ですね。。

魔王カフェにも 落ち着く テラスが。。
近日 ぼ~っとしに 行けたらいいな。。と オモッテます^^ 



さて 今日から 10月ということで。。

10月に おたんじょうびの みなさん
おめでとうございます^^
また 1年 ステキなことが たくさん ありますように。。デス




・・・・・


智くんの 雑誌ラッシュな このごろ。。
本屋さんの 「テレビ誌」の コーナーに 
智くんの 顔が ナランデル。。。

日本映画NABIも actも そのほか いろいろ。。
表紙に 智くんって テンション上がりますよね(うふ^^)

うちの 近所に オリスタの バックナンバーを 
大量に 在庫している 本屋さんが ありまして。。
何ヶ月 経っても ある程度 なんでも 買えるのですが。。 

数日前 発売の 智くんと 松岡くんの 回だけ 
あっという間に 売り切れてました。。(早っ)
その お店で バックナンバーが 売り切れるのを はじめて みたカモ。。

すごいんですね。。大野さん。。




きのうは ZOOMを パラっと めくって 
本屋で 気絶しそうに なりました。。 笑


智くんの 二の腕が。。。 (特に P8 右上)
リアル・・・


コンサート(生智)で びっくりすることの ひとつに。。
「二の腕が すごい」。。って ありますよね^^

智くんって 袖そでのない 衣装のとき。。
二の腕から ものすごい。。
竜巻のような ド迫力の 色気が 噴き出しているような。。 

かっ・・かっっっっこいい・・・(遠い目・・)
テレビ誌で あんな リアルな 二の腕が 見られるなんて。。(感動・・ToT)



ペンキの 色は カラフル♪ ですけれど。。(ステキ^^)
なんで そんなに 横顔から フォロモンが。。。
(P4、P6の 右上も すごく好きです)。。

人間離れに 男マエな 美しさと 艶。。。
も~~~ 智くんって ホントに かっこいい人ですね^^。。

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

10:08  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。