10月≪ 2011年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/30(Wed)

映画「怪物くん」かんそウ♪

このブログで 映画の 感想を 書くのは 初めてで。。
そして当然ながら 一時停止 スローも できず。。ですが^^。。

映画「怪物くん」の 感想を 書かせていただきますね(^^)


CA3C1123.jpg





みなさん すでに ご覧になっていらっしゃると 思いますが
平日の昼の 映画館でも。。客席は ほとんどが ”親子”なんですね
”智(嵐)ファン”の お友だち同士? も 多いような。。

映画を 観おわった あと。。 小学生くらいの 子どもが
「おもしろかった~^^♪」と 一斉に 言っていて。。ステキですよね(^^)

そして やっぱり たしかに。。智くんも 言っていたように。。
「2D」を みてから 「3D」を 観ると
より おもしろいカモ。。ですね

ここって こんな 意味が あったんだ~とか。。
3Dに なると こんなに 綺麗なんだ~。。とか・・
比べると ツボも また ひとしお。。的な。。

そして 智くんも 言っていたとの コトですが。。
スクリーン近くの 席の方が 3Dの 飛び出し方も はげしいカモですね。。
「映画の中に 入り込んだような」。。たしかに。。

富士子不二雄A先生も 映画「怪物くん」を 何度も 観たとか。。
何度もみると 不思議に ますます 見たくナリマスよね。。(←確)


それから おもしろいな~^^って 思ったのは。。
ふつう 多くの 映画って 本編が おわったら
制作者名などの テロップのときには 席を 立ち始めると 思いますが。。

「怪物くん」は スタッフの 名前などが 全部 流れおわるまで
だれも 席を立たずに シーンと ほぼ全員が 画面を 見ているんですよね。。

なぜかと いえば それは きっと 笑・・


この続きは ↓この下の「・・・続き」に あります。
思いっきり 映画の内容と 感想が書いてありますので ご注意くださいね^^

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます




・・・・・続き↓



映画の さいご・・テロップが おわるまで
客席が シーンとしていて 立ち上がったり 動いたり しない理由は。。




それは 映画の さいごの 曲に 
「♪モンスター」が 流れて いるからですよね(^^)
みんな 歌を 聞いてるんだ~ と。。

おそるべし 嵐。。
おそるべし 嵐の リーダー。。


ということで さっそく 映画の 感想です。。

まず。。王子の おたんじょう会で ニガニガ草を 残す(よける)
あの ランチプレートみたいな。。あの メインの お肉?って 
「ドラゴンの 丸焼き」に 似てますよね。。(・・そこから?^^)

シッポが ちょっと ちがうけど。。あの 怪物って??
プレートの 上で さいご 骨だけになっちゃって。。気になります(あは笑)

智くんおたんじょう日に 初日映画の 最初の シーンに
”王子のおたんじょう会”って これ シャレなんでしょうか(^^)



王子の。。ほめられて ちょっと 鼻がふくらむような
ポヨンとした 顔が ゼツミョーに 好きですね

インドで 炎を はいたら 「伝説の勇者さま」と 
まちがえられて(言われて) ポケッと たくらむ 顔とか。。

ピラリ姫を 助けて 民衆に 拍手喝采される ときとか。。
ピラリに チュ ってされるときとか(きゃ^^)

気が ぬけているような。。
得意に なっていたり。。 優しかったり。。 そして どこか 笑える? 
独特に ポヨンと 照れている あんな ”王子”。。最高ですよね(あは^^)



そして いくら 怪物王子の 格好を していても
なぜか 色気が 垂れ流しな 立ち振る舞い。。
王子だから? 怪物なのに わがまま なのに。。なに あの かっこよさ。。

ピラリを 助けに 弟と ダクトを 進みながら
「あ 光だ!」 って すばやく 落ち着いた 声が 超絶に 凛としてましたよね。。

最初に ドラゴンに のるときも。。
だらだら 歩いていたのに・・ドラゴンに またがる 瞬間に 
マントを サッと 調える 感じが 美しいデスよね。。


映画:最初(演説)の だったらいいよ! こんな国なんて もう知らねえ!って 
言ったあと 王子は 城の中に 入ってしまう わけですけれど。。

あの マントを ひるがえして 大きな 歩幅で 歩く
肩から 噴き出す 貫禄と 色気・・
智くん。。っていうか。。王子って けっきょくは 威厳イゲンに 満ちていル。。

ふわっと 流れる マントから・・今年の 国立(少クラ)の 
♪オールウェイズを 思い出すような 
何かを つき従える。。颯爽さっそうと 風が 巻き起こるような 迫力。。

あの 歩き方って。。不思議に ドSな・・華麗な 存在感。。
長年ジャニーズアイドルの。。智くんにしか できないよな・・

「怒って 歩く 姿すがた」(演技)に 孤高の品が 飛ぶ 
色気 垂れ流しの 瞬間でしたよね。。



お供3人を 助けに 登場して
弟を 残して 命をかける ピラリのようが よっぽど わがまま・・!
頼りになる カッコよさ 満載の くさりを 壊こわしていく シーンや。。

”坊ちゃんの 大噴火”のとき。。パワーを ためる 背中から
湯気?が ゆらゆら 立ちのぼる 瞬間とか。。

「自分を 貫く」ところは 怪物くんと 似ている。。
と 言っている 智くん ですけれど。。

背中から ナニかが 立ちのぼる とか。。
けっきょく 助ける。。などなど 数々の シーンは
まさに 『大野智』 でしょうか・・(遠い目・・)






映画の テーマは。。
わがまま・ワガママ・我がまま。。というコトで。。

もともと わがままの イントネーションは
「が」ではなく 「わ」を いちばん強く 発音するんですよね
(ムカシ 高校の 先生が 言ってました)

自分のままを 貫つらぬくには 
貫きたい”自分”と 強さと 責任が 必要と 映画では 言っているのかな。。

そして。。人って 自分で 望んで 生まれてくるらしい。。ノデ。。
「生きていること」って 
自分を 貫く 楽しさと 責任 そのもの なのかな~と 思ったり。。 




ぜってー 負けねぇ
俺は 怪物ランドの プリンスだぞ!


って。。監督が ぞくっと したという。。
そのシーンの そのセリフ。。も。。

岩石男に とどめを 刺さずに

なぜ とどめを ささん
うるせー (怪物ランドに 一緒に) 帰るぞ
って 言ったとき 流れる 音楽の 優しさも。。

怪物くんが 自分の 宿命を 受け入れている 瞬間?。。
智くんと リンク。。しているような。。「強さ」が。。



ヒロシの 最後の セリフの。。

怪物くんが 大好き。。けっきょくは 優しくて
さいごは いつも 僕たちを 守ってくれるんだもん


うふ^^ (ナニ・・)



ほかにも 全編 楽しくて ツボが 書ききれません けれど。。

思わず うるっと 泣いてしまった(笑)
かっっっっこいい。。。。 と 思った シーンは
「最後の 演説」の トキですよね。。


王子は 映画の 最初と 最後の。。怪物界:演説のとき 
2回(両方)とも 「うるさ~~~~い」って 言いますけれど。。
どちらも 鳥肌が 立つような 迫力でしたよね。。

最後の シーンの。。

王様(パパ):今こそ 怪物大王を 名乗るがいい~!
民衆:新大王!
民衆:新大王!
・・・・・
って みんなが 王子に 喝采を 送っている そのときなのに・・
じっと 下を にらみながら 黙っている その表情は ”覚悟”でしょうか


「うるさ~~~~~~~~い!!」って。。

手の 振ふるえとか 姿勢と 声の大きさとか・・
オトコマエ です。。

俺の わがままは 変わんねーぞ!

お前らを 最後まで 守りとおすっていう わがままも
貫つらぬき通すからな!  覚えとけ!!


って。。そのとき 自分(客席)の方に 飛んできて(のびてきて) 
がしっと つかんだ 怪物くんの 手と。。
それと 同時に 流れた ♪モンスターの 声に
ワシづかみに されました。。

う・・かっっっっこいい・・


演技だけど 演技じゃない・・
3Dを ”つかめる”ような 突き刺さる 温かさ。。 

守りとおす。。って。。
そんな ことばが そぐう。。
器うつわの 深さが 香り立つ そのオーラ。。

智くんって 本気で 神に 近い人だな~・・と。。


怪物くんの 衣装や 声や 歩き方や 姿勢や 話し方や。。
笑える 楽しい 映画 でしたけれど。。

だけど やっぱり そこに 滴したたって いるのは
美しい 品。。優しさ。。強さ。。 
オトコマエな 包容力や。。凛とした 正しさや。。

「滲にじむ」 空気に うっとり。。
智くんって 本当に かっこいい。。
 



映画公開と 同時に 切り替わる 年末年始の テレビスペシャル番宣や
次の ドラマの クランクイン。。年末の紅白に 年始のコンサート。。
サトシゴトは 飛ぶように 変わっていく ワケですけれど。。

あとになって。。一時停止・スロー・コマ送りで 見ると 
さらに よくわかる。。どの 仕事でも 果てしなく 高い 完成度。。

「その一瞬」に 完璧に 自分を 存在させている 
神業カミワザの 集中力と 誠実な 姿勢。。ホント”尊敬”です。。

その 道のりを 想うと。。
ジブンも がんばろう。。とか。。”大丈夫”。。とか。。
想おもったりシテ。。



背中から 噴き出す。。
魔性の 覚悟と。。超絶な 色気。。

智くんって も~ 本当に。。ほんと~に・・
かっこいい人 ですね~~~。。

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 お誕生日 映画 怪物くん

07:12  |  映画:怪物くん  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/26(Sat)

(ブロマガ)智くんの32才おたんじょう会♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
22:22  |  ブロマガ:さとし会  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/26(Sat)

(追記しました)智くんおたんじょう会(2011)

今日は さとし会です♪

智くんの おたんじょう会。。的な(^^)

ブログを はじめて 智くんの おたんじょうびに
智ファンの 人と お祝いケーキが 食べられたら 嬉しいな~って
ブログ上で なにげに お誘いしたのが きっかけで。。
今年 3回目の 「おたんじょう会」 デス。。

最初のころは 2~3人の イメージでしたが
100人を こえる パーティーに なって。。
智くんの ファンの数って すごい。。
そして みなさん 優しいですよね☆

おたんじょう会の レポも 後日 この記事に 追記させてください♪

ではでは。。
”智くん おたんじょうび おめでとう☆”


・・・・・・・(追記:11月29日)

11月26日に さとし会(智くんのおたんじょう会)を しました♪


今回の おたんじょう会は 
いつもと ひと味ちがった 感慨深い 会でした。。
というのも 準備中に スタッフさんの ある作業に 手間取り。。
そして そのフォローが みなさん すごく素敵だな~と。。

智ファンさん だからなのか? お人柄なのか?
みなさんの 温かさや 心意気に 感動した 素敵な さとし会でした。。

そして?・・いや せっかく・・それなのに?・・ 
当日 ワタクシ はげしく 体調不良デ(爆)
その週に 高熱を 出した 家族の カゼを ちょうどもらって・・
当日を あまり オボエテイナイ・・(笑)

^^↑そんなこと 書かなくても いいんですけど^^。。
今日 そのことを ぽろっと お友だちに 言ったら。。 
「そうだったんだ~ 言ってよ~^^」と・・そして 
「実ははるひさん 当日 不思議なコトを 言っていた^^」と・・
なので もし当日 「ん^^?」って 思った方が いらっしゃいましたら・・
この場を かりて・・いろいろ ありがとうございます^^☆

でも ですね。。みなさんと 乾杯♪して
お話した 時間は すごく 覚えています♪
本当に 楽しかったです(^^)。。

みなさん 本当に 優しくて 楽しい方ばかりで。。
智くんの お誕生日に お会いできて。。お話できて。。
温かい 時間を ご一緒させていただいて 感謝します。。

特大の ケーキや。。
アクトの なふだや。。 
等身大の パネルや。。

「味が 変わるよ・・」の 智コメントの カードに
顔が 赤くなっていた人を 目の当たりにしたり・・(嬉^^)

初めて 参加される方も 
”3秒で” 盛り上がって いらっしゃいましたよね。。(うふ^^)
 

70才代の ファンの方が(ご本人ご登場♪)
コンサートで 智くんに ガッツリ 数十秒 「ゆびさし」されたという・・ 
ファンサの 瞬間を 聞いては 盛り上がったり。。(^^)

大きなスクリーンで 見る
智くんの ソロの 踊りは 本当に かっこいいですね~。。
あらためて 鳥肌デス・・・

パーティーの 途中で 「嵐にしやがれ」も 
リアルタイムに スクリーンで 見ることが できました。。
智くんが 歌ったときや。。カレーコーナー(未知)で 登場したとき
拍手喝采が 巻きおこったのは 書くまでも ゴザイマセン(うふ^^)

それから 前に 智くん似^^?の オランウータンの ぬいぐるみを
ブログに アップさせて いただきましたが。。
その 衣装を もうひとつ 作っていただいて。。
ジャンケンで 勝った方1名に プレゼント。。ということで。。
(提供してくださった ゆうひちゃん ありがとう^^)

オランウータンを ゲットした Aちゃん。。
智くんの くちびるパーツの ケーキを ゲットした Kちゃん
おめでとうございます(^^)♪♪

そして最後 おたんじょう会の おみやげに カップを。。
「僕は 毎回 味が変わるよ。。by 智」

ずっと きゃ~♪って。。すごい テンションの おしゃべりが 
会場に あふれていた 温かい さとし会でした。。みなさん 大好きデス(^^)


あらためて。。あんなに たくさんの 人の心を 
支えている 智くんって 本当に すごい人ですよね。。(かっこいい^^)



智くん おたんじょうび おめでとうございます。。
そして いつも ありがとう(^^)。。

31才の1年も 智くんにハッピーなことが たくさんありますように。。

智ファンの みなさんにも 
また1年 ますますハッピーな サトシゴトが ありますようにデス。。

楽しい 時間を ご一緒させていただき ありがとうございました*^^*


下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

18:04  |  智くん☆おたんじょうび  |  TB(0)  |  CM(75)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/26(Sat)

ハッピーバースデー☆31th♪

智くん 31才のおたんじょうび 
おめでとうございます^^


(智ファンの みなさん おめでとうございます^^)


日付が 変わった 瞬間の 智くんを
テレビの 生放送で 見られて ちょっと うれしかったですね(^^)

31才ということで まぁ 一生懸命 生きていこうかと 思いますけれど。。


その。。声? 話し方? 顔の表情?
なんというか。。”安心”するというか。。

雑誌などの 撮影のときに うさぎや 犬や。。
智くんの そばにいると たちどころに 安心して 寝てしまう
動物の 気持ちが ちょっとだけ わかるような

落ち着きや 品が。。噴き出す 色気に 変化する
スーパーアイドル。。



いつも 想いますけれど 智くんって 不思議な人ですよね。。
ふつうは 考えにくい 対極のものを 
それぞれ ではなくて。。同時に 存在させている 透明なオーラ。。
 
智くんって 「長所と短所」ミタイな 性格が ナイですよね・・・
愛??

細かいのに おおらか
極めるのに 許す
かかわらないけど かかわる

やっぱり 人間よりは 神に 近い オーラの ような・・

フシギ・・アコガレマス・・


そういえば ある 和尚さまが・・
智くんを ひとことで いうなら 「愛(慈愛)」
そして 別の 和尚さまは 「凛」と。。。

 


智くんの 存在に 助けられている人は
たくさん たくさん たくさん いて。。
私も その1人で。。

きのう テレビで 智くんのことを
「人に希望を与える大スター」って 言っていたけれど

ホントに そうだな~って。。。

なので これからも ずっと アイドルで いてね^^(ソコ???)


智くん いつも ありがとう(^^)
31才の おたんじょう日 おめでとうございます

  
下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

05:55  |  智くん☆おたんじょうび  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/21(Mon)

羽デ飛ぶ

週も 明けて。。
今週は 智くんの おたんじょう日と。。 

制作費も 日本トップクラスの
映画「怪物くん」の 公開ということで。。

スペシャル・ミラクル・わくわく・ドキドキの 一瞬間ですね(^^)


余談ですガ・・・
ポテトチップ系は 「コイケヤ」伝説のカレーが
一番 美味しいように 思った ワタシですけれど^^
みなさんは いかがでしたでしょうか (モグモグ^^)



今日 これからの 智くんの テレビ放送は。。(東京情報ですけれど:日テレ)

15:55~ ドラマ怪物くん(再)
16:53~ news every 物くんSPコラボ
19:00~ 謎解きバトル
21:00~ 深イイ話
24:59~ 怪物くんにしやがれ


今夜は 夜7時から 10時まで 
”智くん”なんですね~(遠い目・・)・・ナゼ トーイメ



今朝の ZIPでの 1分コーナー 
『怪物くんの毎日チャレンジ』 おもしろかったですね

とびばこ・・トビバコ・・跳び箱・・(もういいですか^^笑)

怪物くんが とびばこを 飛べない・・と・・
桝アナと ヒロシくんで 教えてあげるんですよね^^。。(ほのぼの。。)
一週間の チャレンジで 飛べるように ナルノデショウカ 怪物くん 笑


その 1分の 放送中。。
頭の中に ♪そーそーそーの トビバコ映像が エンドレスで 流れていたのは
ワタシだけでは ないデすよね(^^)


わずかに 頭を さげるだけで かがんでは いない ”人の上”を
浮きあがるように 飛び越える。。 
迫力の 色気が バクハツしている 智くんの ソロ曲の 一瞬。。

羽が 生えているような。。
重力を 感じない 素早い スピードと 透明の 軽さ・・

着地前なのに 空中で マイクを なおす・・手を 触れる・・ 
鋭さと 余裕は どこから くるのでしょうか。。(タオレマス)

着地の あとも 体を バウンド させない・・   
据わった 目つきで 魔力を 噴き出し続ける 嵐のリーダー・・


智くん・・

かっ・・かっっっこいい・・・ 





怪物くんの 番宣でも。。智くんに あふれる  
超絶な 色気と 優しさと カンロク。。

今夜の 放送も 楽しみですね
智くんって ホントに。。かっこいい人 ですね^^。。 

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 怪物くん

08:12  |  映画:怪物くん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/19(Sat)

街がサトシ色?^^♪

今週末は 雨ですね^^(東京)。。
まったり すごしたい気も しますが。。
雨の中でも 火が 噴きあがりそう 大量の サトシゴトですよね。。

今日の 「ガイドSP」でも 言っていましたけれど
たしかに。。智ファンの 私には ますます 日本中が 
さとし一色に 染まっているように 見える コノゴロ(^^断言)


連日 触れる 番宣テレビでも 本屋でも ファミリーレストランでも。。(驚)
ウチの 近くに セブンイレブンが 3軒(店)あり・・
街が サトシ色に なっている・・・(←笑)

連日の 試写会や・・テレビでも・・ 
もう つなげたら 映画を 全部 放送しちゃうんじゃないかと
思う 勢いで 怪物くん スポットが 流れてますよね(笑)

平日は ドラマ「怪物くん」の 再放送や 
今日は 「はじめの一歩」の 再放送と(フジ:東京)
ズムサタ&AM10:30~(東京)怪物くん完全ガイドSP(日テレ)

お菓子・携帯・飛行機・生活用品に 電化製品・・・・・
近日発売の 智くんの 雑誌の量を 確認するだけでも
気を うしないそうに ナりますよね^^・・(嬉^^泣)




ブログにも 感想が 書ききれず^^ 。。
きっと 記事 50件分くらい 必要な 気がしますけれど(笑)
とりあえず・・怪物くんの 番宣の 感想を 書かせてください^^。。


ミヤネ屋 ですけれど。。。
あれって ”番宣”というより。。
ミヤネさんの 夢が 叶った時間 でしょうか(あは^^)

ミヤネさんって 智くんのことを 魔王の 前から 
「好き」って イッテル ところが 好きです ← 笑 
智くんと 一緒に ロケできて よかったヨね ミヤネさん(^^)


それにしても 智くん。。マザコンキャラを 演出していたの^^??
「母ちゃん」の 話題。。
でも 智くんのこと マザコンと 思う人は あまり いないような(ふふ^^)


ミヤネさんと 並んでいても やっぱり
年下と 思えない おおらかな 落ち着きと トークの 温度。。

「ミヤネさん (太っ腹に)見えないけどね」って 腕うで組みしながら
あんな 柔らかい 真顔の 音程で。。オヤジのように 言い放てるのは 
ジャニーズを 背負う 大野くん・・ダケでは ないでしょうか(きゃは^^)

智くんと 同じ 怪物くんの 衣装を きた ミヤネさんを 見て。。
やっぱり 体型の バランスが フツーの人とは 別物なんだな~と 思った
ジャニーズ トップスター。。。

智くんが ミヤネ屋で 着ていた ドレススーツのような 衣装も

あ・・・あしが・・長い・・
顔が 小さい・・・
そして 顔が キレイ・・ 

ミヤネさんが 怪物くんの 格好で
「26日公開 怪物くん おめ~ら みよろ~」って 言ったとき

爆笑しながらも 左足に 腰を かたむけて
右足の ひざを 引き寄せる 色気バクハツな 体の 動き。。

つまさきが あとから スマートに ついてくる・・
あんな キザで 美しい 笑い転げ方を 人って できるんですね~・・(あぜん)

超絶な カッコよさと 押さえきれない 品のにじむ 立ち振る舞い。。
智くんって スターですよね。。。(しみじみ)




一番そんぐしょーも 楽しかったですね^^。。

陣内さんって 「自分の 自慢ばかりしている」って 
キャラに なっていたけど  
そーかなー??って ちょっと 笑えましたよね^^

タッキーのことも 怪物くん(大野くん)のことも
”ムカシの この子たちは・・”的な 自慢を
まったく 語っていませんでしたよね (空気を 読ム?^^)

そして うふ^^♪っと 思ったのは
最後の 映画告知の ときですよね

怪物くん:11月26日から 公開で・・
羽鳥さん:11月26♪ 怪物くんの たんじょうび ですか☆
怪物くん:怪物くんじゃ ないぞ(苦笑)・・
矢部っち:そうですか・・
怪物くん:あらしの!・・嵐の 大野の 誕生日

部っち:(怪物くんに お祝いの おじぎ)
     

(^^)フライングで 「怪物くん」の誕生日って 
言ってしまう 羽鳥さん・・好きです・・

そして その コメントを 左手で 制して
怪物くんじゃないぞ☆ 嵐の 大野・・って 言いなおす 
優しくて プロな 怪物くんの 智くん。。ですよね*^^*

小さな子が 怪物くんと 嵐の大野くんを 
別人だと おもっていることに 配慮して 
撮影時に 帽子を ぬがなかったらしい 嵐の リーダー

カイカイ体操の バックダンサーは 
全員 女の子でしたね (可愛かったですね^^)

今年の 24時間TVで カイカイ体操を 踊ったおわったとき 
「完璧 カンペキ・・・」って 親指を たてて
バックダンサーの 子どもたちを 何度も ねぎらっていた 智くんを 思い出しました。。



大人も 子どもも 鮮烈な 魅力で トリコにする
怪物くんと 嵐の リーダー。。

自分の ナニカが 安心や 勇気の キッカケに なれば。。って
ふんわり そして きっかり 語る スーパースター☆

今日 放送された 怪物くんガイドスペシャルでも
”司会”や ”怪物くん”の キャラも 楽しかったけれど(^^最高デスよね)

インタビューのときだけ 別人のように
ド迫力な おだやかさと 鋭い 色気に あふれた 存在感。。



ホントに まさに。。ファンに とって。。
『今年の 冬は 映画 怪物くん!』ですね^^♪

智くんって ホントに。。かっこいい人 ですね^^~☆

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

16:56  |  映画:怪物くん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/15(Tue)

祝♪フジ単主演:神業の”笑い”

やった~ また ドラマの 発表ですね
このブログの タイトルも 続けて 「祝♪」に。。(^^)

フジ 初単独主演の 新春ドラマ

タイトル/「もう誘拐なんてしない」


嬉しい~~~
コメディーの 要素もあるとか。。(ふふ^^)
智くんにしか デキナイ ≪神業≫の ”笑える 空気感”を
新春から 見られるなんて。。





撮影を 見たという かぜのうわさも 聞いたりしましたが・・
智くんの 日常は 殺人的な スケジュール?。。

なので。。智くんって 強い人だな~ と。。
ねぶそくとか なったら フツー 人って 心が ぶれるような。。
智くんって ”迷宮”の 踊りなども・・ナニかが 毅然と・・・

最近 智くん。。ラジオで 「自信」について 
自信が あるか ないかではなくて するべきことを する。。的な。。

それでミスをしたり 出来なくても 悔やまない
ミタイなことを 言ったりして。。
すごい ストイック。。自分に 厳しい。。

単純に ”ミスを くやまやい”・・って ことではなく
ミスを 防ぐように あらゆることを 全力で 準備する ということでしょうか・・

智くんの 「やことは やる」っていう 鋭い 言葉は
「やれることは やる」っていう ことばとは 間逆まぎゃくな・・
覚悟や 作業や 誠実さや・・

智くんの ドラマって。。サイトなどの 情報からも
どの”現場”でも 同じような ”まとまり”を 感じるような。。
自分の ことは もちろん。。”背中”で 周りの 『気』を あげる 座長?・・

おきるコトに あわてない・悔やまないほどに 
自分の 内側の。。はるか高い 完成度に 向かって
『成し遂げる』(← 智ラジオコメント) 智くんの 時間を 想像すると。。


スゴイ。。。(尊敬・憧)


「自分との 勝負」 。。。と 
雑誌などでも 繰り返し コメントする その横顔。。

「もう誘拐なんてしない」の 制作サイドの
智くん 起用への コメントより。。

「ナイーブだけど、明るくてちょっといい加減という、
誰からも共感され、思わず応援したくなるようなキャラクター」とし、

「この難しい役を演じることができるのは
同世代俳優の中で大野さんしかいない」と強調した。



そうだよね。。(←きっぱり:笑)


「視聴者のみなさんにとって『今、自分が何をしたいのか』
『今、自分が何が好きなのか。自分自身、何を求めてるのか』を
2012年の幕開けに感じ、勇気が芽生え、
少しでも良い一歩を踏み出すためのきっかけになるような
作品になることを願い、精一杯演じたいと思います」



智くんの 言葉って いつも 凛としていて。。
わかりやすい 表現の中に 深い 哲学や。。
そして ほんとに あたたかい 優しさが にじんでいるような。。

新春の サトシゴトも ますます 楽しみですね(^^)
智くんって も~。。ほんと。。かっっっっっこいい・・・

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

06:44  |  もう誘拐なんてしない  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/10(Thu)

祝♪VS対戦ゲスト「怪物くん」

きゃ~~~
やった^^~~


・夏虹も ・フリーターも ・ディナーの 発表のときも
お友だちと お話していました。。

VSの 対戦ゲストで 出演って うらやましいね~と・・
早く 智くんが フジテレビの ドラマの主役になって
「相手チーム」を ”率いる姿”を 見てみたいね~と・・

智くんの フジの 主役は いつなんだろう。。
そしたら・・・ある意味 それより すごい?
他局の ドラマにして VSに 「チーム」で 出演の 『怪物くん』


やった~・・・

ミラクル・・・

智くん。。 怪物くん。。。

ウレシイ・・・ (・・・文章ガオカシイ・・)




12月1日の VS嵐が 楽しみですね
対戦ゲスト:映画「怪物くん」チーム 

怪物くん祭まつりの 日本の 年末^^
智くんって すごい。。。。。

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 VS嵐 対戦ゲスト 怪物くん

20:46  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/09(Wed)

クルシゲ・・・

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
20:00  |  TV歌  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/07(Mon)

背水の匂い^^

ゆうべの Mラバ すごかったですね。。。
智くんの 迫力に 放心シマシタ

番組の 始まりでは 「紅白も モンスターを 歌うのかな?」と
番組の おわりの 瞬間は ゆびさし&視線・・
コンサートだ・・と・・(←笑)

モンスターの エレガントな 指の 動き。。
フリが 進化?・・・動きが キレキレ でしたね

新曲は 踊るんですね。。しかも そうとう かっこいい・・
そして ラブレインボーで 
さらっと カメラを さがす 色気爆発の 目つき。。

トークの時には 翔くんと ハイタッチする ゲスト?を
目のはしで ガン見している カタホホの ほほ笑み

花道を 歩きながら さりげなく ファンに 手を 触れさせてあげる
キラキラに スーパースターの 身のこなし

すべてが かっこよすぎる・・・

年末まで 心臓が モタナイデス・・

と 書きたい つぼは 山盛り ですが・・・
ちょっと 心の 整理を・・(ナニソレ・・)
また 後日あらためて ツボを 書かせていただけたら 嬉しいです(^^)




ゆうべから ずっと 思っていたのは
智くんは なんで ラジオで 「背水の陣」って 言ったのかな。。と。。
あの Mラバの 目つきって そーゆー 匂いが。。

追い詰められる ほどに 定まるココロが むき出しになるような。。
色気 全開に 研とがれた オーラの 嵐の リーダー。。

透明/ 鋭い/ 
エロい/ 美しい/ 
かっっっっっっこいい・・・・・・




ところで マネージャーさん・・忙しい 智くんが
朝:時間を 覚えるのって エネルギーの ムダヅカイなような。。
紙に 書いて 渡してあげては イカガデショウカ(きゃは^^)


ということで。。。
智くんって ホントに かっこいい人ですね。。 

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

09:26  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/04(Fri)

ストローも☆

ゆうべの レギュラー 楽しかったですね(^^)

VSでも きっと かなりの 不調だったように 思う
智くんの 体調ですけれど (お大事に・・)

その おかげで? (おかげって・・)
コインを 積むときの 脱力に 色っぽい 空気を
見られて ドキドキでしたね (笑)

最初に 翔くんが コインを 積み始めるときも
3人の ショットが 映って。。
智くん。。顔が 鋭すぎル・・(♪)


13年・14年・15年・・・
智くんの メッセージ 嬉しかったですよね(^^)
これからも イロイロ 楽しみデスね。。


嵐ちゃんも。。
来週の予告(ウェディング)が すでにマックス ステキでしたね(そっちから?^^)

「家内」・・カナイ・・かない~?!

智くんに うちの カナイです。。とか 言われたら・・
「それだけで いいか? 大丈夫か?」とか・・(照)
もう~~~ きゃ~ わ~・・  (・・ナニ・・)



強いのか 優しいのか わかんないな
ニノミヤさん ステキな ことを。。

強くて 優しい?。。優しくて 強い?。。
あんな かっこいい オトコノヒト・・思考を ヤラレます(遠い目)


どこが 決め手だったんですか?
やっぱ このぉ~・・ 雰囲気だよね

や~ ずっと 1人だったからさぁ~

なんか なんとかしようと 思って
ほんで 「俺の 家内に なんないかぁ?」 って

「なるぅ~」 つって
「あっ そっか」 つって

そうそう・・・いや~・・


もう 爆笑ですよね・・・オヤジか・・(きゃは^^)
どう見ても 智くんの方が 一回り以上 年上に 見えます(笑)
その会話。。どーゆー キャラ なのでしょうか・・最高ですね

そして そのあと 
ゲスト:お2人は どうですか
智くん:なにがですか
ゲスト:所帯を 持つとか・・・


張らない 低めの 早口の 鋭するどい 声で
「なにがですか」
コワイ・・笑・・智くん テレビだよ(^^)




後半の コーナーの 何気ない ボックスステップも 綺麗でしたよね^^
黒の ベストと・・金色の 髪と 黒の ブレスレット。。
あかぬけ方が 人間じゃナイ 美しさ。。ステキデス・・


マコさん(喫茶店)との 会話も。。
また~ 隠さないで 教えてよ って
おどけているように 見せかけて 迫力の 落ち着き。。



他にも 書きたいことが 山盛りですけれど。。
さすがに 智くんって 素が かっこいいんだろうな~と
オニリピ しているところは

スタミナジュースを 飲むために。。 
ストローを 紙の袋?から 出す 瞬間ですよね。。

あの。。テーブルで トントンって やぶって
すっと 抜き取る 流れが 色っぽい。。。

なんていうか キザっていうか 智くんの しぐさって・・・ 
キザで 品があって スピードがあって スマートで。。
不思議な 魅力ですね 智くんの 空気。。


座っているだけで 香り立つ 超絶な オーラ。。
ストライプの ジャケットから 
色気が 爆発している スーパーアイドル。。

智くんって 本当に かっこいい人ですね~。。

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

13:28  |  テレビ:VS嵐&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/03(Thu)

「A・RA・SHI」のリーダー

きょうは 嵐CDデビュー記念日ですね☆
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
13:25  |  智くんに想うこと  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/02(Wed)

オオカミの「お手」

11月も 2日になった 今日ですね。。(早っ^^)

11月に おたんじょうびの みなさん
おめでとうございます*^^*

また1年 ステキなことが たくさん ありますようにデス。。

 お誕生日 おめでとうございます!
素晴らしい 1年間に かならず なります!!』 by 智メッセージより



そして 今月は 智くんの おたじょう日も あるということで。。
スペシャル ハッピーな ひと月ですね(^^)



・・・・・



智くんの 雑誌は あと どれくらい 出るのでしょうか。。
たくさんの 智くんが 見られて 嬉しいですね。。
今 最新は ストーリー でしょうか・・

1~2ヶ月内の 雑誌の 中で   
智くんの 目の奥に 炎が あるように 
ワタシ的に 感じるものは ですね・・

それは ダントツに あくと と かっと。。
かっとの 写真って。。智くんも カメラマンさんも
”強気”ですよね^^。。(ナニガ?・・)

おっじの ヒトコマや ズームの 光?明るさ?も 好きですね
編集が おもしろいと いうか。。
ボタンを はめている 手とか。。(きゃ^^)

智くんの 美しさは どの雑誌も 
語りつくせない 高みの 華 ですよね
なんで あんなに 深い ほほ笑みと 鋭さ。。
 


深い といえば。。
新曲「迷宮ラブソング」 ですけれど。。

PVの。。いきなり 出てきた 智くんの 
左腕を あげている ガッツポーズに 息が とまりそうになったのは
ワタシだけでは ナイですよね

かっっ・・かっっっっこいい・・

♪かがや~く 君を~ の 右手も ガン見しました
あの 耳は 犬?。。
オオカミに しか ミエナイ(← 聞き流してクダサイ)笑

メンバーに 「お手」をしてる 目つきを たとえるならば 
『いたずら好きな 王様』・・
ふざけながらも 視線は ”上から”・・


さとし会で 少クラ(今年の 国立コンサート映像)での。。
智くんのことを 「キングだよね って 言った人が いて・・
(♪オールウェイズ)

口元の ヘッドマイクに 軽く 触れながら
大きな 歩幅で 流れるように 歩く。。
肩から 噴きあがる フェロモンと 爆発する カンロク。。

グループの 先頭を 歩く 嵐の リーダー。。
その 存在感は タダモノでは ありませんよね。。



明日は 12年前に 嵐が CDデビューした日。。
おめでとうございます。。

智くんの 存在なしには あり得ると オモエナイ
”5人デあらし”な 今の 嵐の 空気感。。

どうみても ヤンキーな 4人を。。手の平で まとめ上げたと 思えてしまう 
さらに ヤンキーな 嵐の リーダー。。(←笑)
あの。。”器の大きさ”って 本当に すごいですよね。。

や~ も~ ほんとに 智くんって。。かっこいい人ですね。。

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

19:12  |  新CD  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。