11月≪ 2011年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/31(Sat)

2011大みそか☆

最近では 大みそかも 元旦も
コンビニも スーパーも デパートも がっつり 営業していて。。

今日も 明日も フツーに 仕事。。っていう 知り合いも 
少なくナク。。私自身も バタバタしています けれど。。 

でもなんだか 今日が 今年の おわりで
明日が 新年の はじまりって ワクワクしますヨね*^^*


智くんが 紅白に 出たら いいな~♪ って おもっていた
数年前の 年末を おもうと。。今日も 明日も。。
紅白司会に。。元旦の 特番に 出演する 智くんを 考えると。。

幸せな 年越しだな~ と オモイマスね(^^)



ドラマ&映画と 智くんで はじまる 2012年 ですけれど。。
「もう誘拐なんてしない」で 共演する 北大路欣也さん って

去年の NHK紅白の 映像を みていたら。。 
智くんに 白組優勝の ”優勝旗”を 渡した方が 
北大路さん だったんですね・・ 

今年も 智くんが 白組代表で 旗ハタを 持つ。。
その 瞬間が 楽しみですね(←白組が 勝つと キメテイル。。^^笑)




今日は 大みそか ということで。。
ことしの ブログ(サトシゴト)を ふりかえると。。
やっぱり ありがたいコト ばかりです^^。。

3月の 地震のときには 東京でも
乾電池や 懐中電灯が 売り切れていて ブログで 知り合った方が
送ってくださって。。お気持ちに 本当に 感謝しています。。

ほかにも 「食料とか なかったら 送るね」って 言ってくださっていた
関西・九州方面の みなさん。。ありがたかったです。。



それから 夏には 京都で 智ファンの方と 集まることができて。。
お友だちと ご一緒できた 旅の時間は 最高でした。。

座禅を 組んだのですが。。
その ご住職さまが 智くんのことを 
素敵に 教えてくださって。。

お坊さんって やっぱり 人の内面的な ものの中に
多く 生きている方だと 思うので。。

「大野さんは 男が(も) ほれる 男の人ですね」と。。

”惚れる” という 言葉を 使うって
上級?に 好きにならないと 言えない コトバなような。。


座禅には 心が あらわれる。。との ことで
訓練も なしに 最初から すでに 完成された 形で
座っていられる 大野さんは ただ者では ないらしく。。

心の あり方が。。さすがに 日本一の なにか(アイドル)に なる。。
深い 平常心と。。集中力を コントロール することが できる・・
凛と 腹の すわった。。そして 慈愛 そのものの 人だった と。。

智くんの ロケ先での 話しって よく 聞きますけれど。。
和尚さまの お話は 内面的な お話というか。。
すごく 感動しました。。智くんって すごい ですね・・



11月には 智くんの おたんじょうびの日に。。
智担だけ 100人も あつまる(笑) 
最高に 楽しい さとし会が できたり。。

そして その ”準備”と 称して^^ 
毎日のように お茶や 電話していた 
お友だちとの 楽しい 時間にも 感謝です


すごく 個人的には。。ワタクシ かなり 年下(10才差?20才差?)の 
お友だちが いて。。月一回くらい 1~2時間 お茶しているのですが 
智くんの ツボが・・ホントに 鋭くて 痛快で。。
(いつも ありがとうございます^^)



今年は コンサート(国立)でも ソロ曲(♪hung up on)で 
巨大な 電流と 爆風を 飛ばす 智くんを 目の当たりにして。。
満たされました。。(しみじみ・・)


そして。。
「大野智な風」の ブログを 通して 日々 みなさんと お話できた 
”この時間”が 最高に 楽しかったです。。

自宅や 会社や 電車の中や。。お茶の間に いながら
日本全国に。。いや 今や 世界中に いる。。 
智くんファンの人と お話できる ブログって すごいですよね。。 




みなさま。。今年も ありがとうございました。。

よい お年を お迎えくださいね。。

来年は いつも お話させていただいている方とも
今まで お話したことのない方とも
コメントで おしゃべりできたら 嬉しいです(^^)



そして ブログでの ハッピーな 時間は
智くんが いてくれるから。。ということで。。

智くん 今年(2011年)も たくさん ありがとう

テレビや 雑誌や 映画や。。智くんを 見ると。。
ほっと できたり 勇気が 出たり 迷ったときには 教えてもらったり・・
いつも 感謝シテイマス。。

来年も 智くんを ずっと 見ていられたら 幸せです。。

2012年も 智くんに とって 
幸せなことが たくさん ありますように。。


・・・・・・・

今夜の 紅白 楽しみですね(^^) 

今年も 最後まで。。そして きっと 来年も 最初から。。
智くんって 最高に かっこいい人 ですね^^

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ NHK紅白歌合戦

10:16  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/31(Sat)

年末もアク魔☆

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
10:04  |  ごあいさつ  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/27(Tue)

やっぱり今年もダーク☆

みなさん クリスマスは いかが お過ごしでしたでしょうか

きのう スーパーに 行ったら 
一昨日までの クリスマス一色の 空気は みじんもなく
きれ~いに おせち料理の 材料が 並んでいて びっくり・・(早っ)

おせちと 言えば 去年 我が家の おせちを
『さとし会カフェ』を 載せさせて いただきましたけれど
今年も 載せるカモなので よかったら また 声かけてください(ふふ)

「さとし会カフェ」→リンクにもあります:こちら


智くんって 「おせち料理」を 漢字で 書くんですよね→「お節料理」
漢字 読めないって ホントなのでしょうか(^^笑) 






さて。。

新春 1月3日 よる9時から 放送の
智くん主演 フジTVドラマの 
『もう誘拐なんてしない』 ですけれど

”日本のトップアイドルグループ嵐のリーダー”って
書いてあるのが なんだか 
ホント すごいな~と おもう 今日このごろ。。(ナンデ・・^^)

撮影も おわったのでしょうか。。
智くんの お仕事に おわりは ないでしょうけれど

智くんは ファンへの プレゼント・・
ファンが 喜ぶこと・・は 
自分が たくさん 雑誌や テレビに 出ていること と。。(嬉)

2011年も クリスマスは おわりました けれど
1年中 いつでも。。 智くんの ファンにとって
智くんは 極上サンタさん ですよね

年末年始も たくさんの サトシゴトが 楽しみですね(^^)


「もう誘拐なんてしない:智インタビュー」→ こちら



”いつも” 作品や 役柄への インタビューに
TV局の 垣根を きっぱり スルーして(爆) 前作品のことを 会話に おりこむ
こわいものナシの 日本の トップアイドルクループの リーダー(笑)

そして どのテレビ局でも 前作の タイトルを
掲載&放送する 主役の 存在感と 前作の完成度
”怪物くん~~”とか ”魔王のときは~~” とか・・

智くんって すごい人ですヨね。。(きゃは^^)


関かかわったら。。大物俳優も 芸術家も 漫画家も ロケ先の人も 
みんな 根こそぎ トロケルらしい 嵐の リーダー。。
今回は 北大路欣也さんも オチタのでしょうか(うふ^^)







ゆうべ(24:28~24:38)から 始った 
「5夜連続!!TOKIO×嵐プレミアムナイト」(日テレ)で

今年は 智くん(松岡&大野) 怪物くんコンビが 
1番(第一夜)に 出演でしたね。。

今年も オーラと 貫禄が かくせない 嵐の リーダー ですけれど(あは)
去年は もう 爆笑でしたよね 
思わず 今朝 見直してしまいました



2010年末は 「TOKIO&嵐」の 3番手で 出演した 
<智くん&太一くんコンビ> でした けれど
番宣の さいごの 会話で。。

智:明日 登場するのは?。。
太:明日 登場するのは・・・ボクらです!
智:いや ちがいます!!!

太:(^^)もー1回 出たいと 思ったんだけど・・
智:笑
 (カタホホ・・)

太:ちがいますね(^^)
智:もう ちがう人 出しましょう

太:明日 登場するのは ですね
  え~ TOKIOの 山口くんと 嵐の 相葉くんです

智: (カメラ指差し)おっ♪スポーツ万能コンビ!!!
ななめのカメラに 向かって 指を さしたまま しばらく 動かない 大野智


太:・・だから イヤだったんだよ・・オレ 大野と・・

そしたら 智くん。。笑いながら うなずきながら
「先輩」の肩を。。太一くんの 肩を 

ポンポン・・って ねぎらうように たたいたんですよね
ドッチガ トシウエ。。笑

数秒して 智くんから 肩に 手を 置かれた 太一くんが
「フっ(^^;)」って ため息にように 
苦笑い してしまう。。おそるべし 大野。。


ゆうべも 松岡くんに 向かって ふにゃふにゃ^^に 
当然な タメ口で 話す 智くん でしたけれど。。
オニリピしている トコロと いえば。。

松:みなさん こんばんは 松岡昌宏です
智:大野智です  

のとき デスよね^^。。
松岡くんの あいさつに かぶせるように コメントを 放つ・・

大野智です 」 って いいながら。。

どーみても アイドルとは 思えない・・
うすく まぶたを 動かしながら カメラに コメントする
キレキレに 鋭い ワル顔・・(爆) こ・・こわい 笑笑

可愛かわいく していても。。ステキな声で ケラケラ 笑っていても。。
気をぬくと? 噴出してしまう 
ダークに 腹のすわった 垂れ流しの 色気・・ 

智くんって。。も~。。最高 ですよね^^
かっこいい人 ですね~

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

13:10  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/25(Sun)

となり。。♪

今日は クリスマスですね
日曜日と いうこともあってか 街は 盛り上がっていますね

ひとりでいても ふたりでいても みんなでいても
仕事中でも 用事中でも まったり中でも。。

みなさんに とって すてきな クリスマスに なりますように。。



↓映画「怪物くん」の クリスマス(招待)イベントで
智くんの となりに いた クリスマスツリー です。。

智くんと いっしょに クリスマス。。でしょうか(うふ^^) 


CA3C1187.jpg


下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

13:10  |  映画:怪物くん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/24(Sat)

華麗ナ「ひたむき」

ゆうべの Mステの 嵐 かっこよかったですね~

あの 嵐を見て。。やっぱり 思ったことが あるのですが。。



きのうの お昼に 再放送された 
SMAPの プロフェッショナル(NHK総合) という 番組を
ご覧に なりましたでしょうか。。(←私 SMAPファンです)
(大野智が 一番 ですけれど/念のため 笑)

大反響につき・・今日の 夜
(24日(土)PM7:00~10:00 NHK/BSプレミアム)
あらためて 総集編が 放送されますよね。。。

人の ココロって 
芯が 必死に ひたむきなものに 心って 動くような。。

SMAPの 誠実さとか 腰の低さとか 勇気とか 
お客を もてなす 全身全霊。。みたいな 空気って
ジャニーズだけでなく 歌手だけで なく。。。

なにか・・いろいろな 「もの」や 「こと」に 
共通する ”一流”の 価値を 感じるような。。 
花道を 歩く 集中力が 人間ワザでは ないような 巨大な オーラ・・

1回の ツアー(1~2ヶ月)で 100万人以上 動員していた頃の スマップは
すごく 大掛かりな ステージだったけど。。
誠実さや 愛情が 際立って いたような。。。

今は もう 花道も トロッコもない コンサートだけど
人を 感動させる 「ひたむきさ」は やっぱり 王者。。

コンサートは。。今は カトリシンゴが 演出と。。
それまで 長い間 ずっと 中居くん(スマ5人)が 企画してきて
そして 腕利きの プロの演出家も ついていて。。

今日 24日夜7~10時 NHK:BSプレミアム
放送するので (プロフェッショナル仕事の流儀・SMAPスペシャル
嵐ファンにも 感動や 考えさせられることが あるような。。(おすすめ^^)






で。。話が 戻って。。 
ゆうべの Mステの 嵐も 感動しました。。
普段 あまり 感じない(笑) 「ひたむき」な オーラが。。

必死に 踊ったり 笑ったり パフォーマンスしている
その ”内側”の ナニカ?。。。 

上手・下手 とか。。
歌っている 歌っていない ではない。。
”5人 そろった”。。外に 向かう チームワーク?

キレキレな 踊りに 隙すきのない 視線。。
嵐 ステキでしたね^^。。


・・・・・


「ひたむき」 といえば。。極上の ひたむきさで。。
腹を くくったような 凄すごみと 美しさが
噴き出している人 といえば。。それは ”智くん” ですけれど。。

超絶な しなやかさと 色気を とばす 迫力の 集中力。。 
智くんの ひたむきさは 色気が 垂れ流しですよね。。

そして。。SMAPや 智くんや レディーガガや。。
「ひたむきさ」って 凛とした ”強さ”が あるような。。



「強さ」と いえば。。GQの 記事が おもしろいな~って
思いました(^^)
(智くん 受賞 おめでとうございます☆)

崖がけで うしろ(下)から メンバーを 助ける・・と・・
智くんは 嵐を 家族に 例えるときにも
自分は 入っていなかったり

崖で・・ときには メンバーの 足に つかまる。。的な 
コメントで メンバーを 立ててますけれど。。

「足」なんだ~ 「腕」じゃなくて あしに つかまるんだ~と^^・・
足って^^。。引き上げて もらうことを 
イメージしていない。。自己解決型 的な?(ふふ^^)

智くんは 「ひとりの 時間があれば 自分は 大丈夫。。」
みたいな コトが 書いてありましたけれど・・(TV誌)

GQの ライターさんも 摩訶不思議な 智ワールドに
触れて いますよね。。

智くんが ちょっと 笑っただけで 人(相手)が 嬉しくなってしまう。。
智くんの。。優しさや 柔らかさの 中にある 「強さ」?。。

ゆうべの Mステでも。。
登場の 階段の うえで 頭を さげて あいさつしたとき
ものすごい 大きな オーラが 爆発していましたよね。。



「歌や ダンスの 実力は ジャニーズ随一」(GQより)の
華麗な 鋭さを あっさり かくして
ゆるっと 笑う。。底知れない 深さの 嵐の リーダー。。

智くんって も~ ほんと。。超絶に かっこいい 人ですね。。


今夜は しやがれと 夜中(AM1:55-2:25)に 
智くん(怪物くん)の 番組が ありますね♪

(大ヒット御礼! 映画 怪物くんクリスマスナイト/日テレ)
日付が 変わった 夜中(クリスマス)に 
テレビで 見られる 智くんは ”サンタさん” でしょうか(うふ)

ではでは。。みなさま メリークリスマス です^^。。

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

07:29  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/21(Wed)

腕をつかむ色気

智くんが 映画「怪物くん」の 初日舞台挨拶をした
六本木ヒルズの クリスマスツリーです↓







@CA3C11390001.jpg






それで 今 この ツリーの下で 「1年後(2012年)の クリスマスカード」を
無料で 配布しているんですよね
切手を 貼らなくても 世界中の どこ(誰)にでも

1年後。。来年の クリスマスに 配達される。。
”今”書いた メッセージを 1年間 あずかってくれる サービスですけれど。。
(詳しい カード配布場所は 六本木ヒルズに お問い合わせクダサイ♪)


CA3C1141001.jpg






書いてみると いろいろ 気づくことも あり オモシロイ。。
オススメです(^^)

年内に 映画「怪物くん」を 10回くらい みたいかな~と
思っていましたが もしかしたら それ以上 観られるカモ。。
大スクリーンに 映る 智くんを 覚えてオきたい デスよね^^ふふ。。



やっと イロイロ 一息ついて
年末は ブログを 書きたいと 思っていますので
ご一緒できたら 嬉しいです(^^)


・・・・・・・


ドトウの 雑誌や テレビや。。ここ 数ヶ月の
ほとんどの サトシゴトの 感想を ブログに つぶやけません でしたけれど^^
ちょっと 前に なりますが 書いてもいいでしょうか(^^)

それは やっぱり 「TORE」ですね
(「宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!」)


智くんが 腕1本で ”救すくいが 必要な人を 引き上げる”
智くんの 当たり前すぎる かっこよさを。。

肉眼で 見える。。テレビの バラエティーで やってしまった
あの 番組は。。もう。。オニリピですよね(^^)

あーゆーとき やっぱり 完璧カンペキに 助けてしまう
隙のない 男ラシサ。。(ウットリ)



あの 放送のあと あの番組を 注意して 見るように なりましたが。。
「床の間」って すごく むずかしいんですね。。
重力や 体力を 感じる ゲームですよね。。

嵐の リーダーの あの 華麗な 動き。。
智くんには やっぱり 重力が ナイ(かからない)のでしょうか。。

”上手” とか ”クリアできた” とか
そういう ハードルを はるかに 超えて
『華麗』に 振る舞う って・・すごいんですけど サトシクン・・


そして 高いな~とか コワイな~とか
ムダに 長く 時間を とらない。。
必要な ことだけに 集中する 神業カミワザの 決断力

ハ~ハ~ 息が あがらない。。
顔に 汗を かかない。。
どこで 画面を 停止しても みぐるしさが 存在しない。。

したたる 汗さえ 息が とまるホド 美しいのは 
スーパースターの 証あかし (断言/きゃは^^) 




智くんって 「来い!」って 言っているような 視線や オーラを
感じるときって たくさん あるように 思います けれど。。

・はっきり 口に 出して 
・手を 差し伸べて
・あんな 凛とした 空気で 
・目を 見ながら 

智くんに 「来い!」 って 言われたら

そこが たとえ エベレストや モンブランの 絶壁ぜっぺき でも
まよわず 飛びますよね。。飛ぶしかナイ ですよね。。
きゃ~ も~~ カッッッコイイ。。。 (ナニ・・)

『信じられる』 鋭さと 包容力。。
智くんって なんで あんなに かっこいいんでしょうね~ (遠い目。。)




そして 笑ったのは^^。。
最初の ゲームで 智くんが クリアできずに
戻ってきたとき ですね (大沢あかね&横山くんと)。。

ゲーム(壁の間)が できなかったコトを 責められているのに 
当然に ふてくされる ボケっぷり (さすが)

最後は 智くんを なぐさめてくれた 芸能界の 「大先輩」(←いとうあさこコメント)
上島さんを 突きとばす 芸人・・じゃなくて アイドル 智
となりにいた 村上くんの 真顔が 引きつってル・・(爆)笑



そして ”やっぱり”。。って 思ったのは
智くんが 床の間の 第3ゾーンに 飛び乗ったときの
ベッキーたちの 会話ですね。。

それまで ロンドンブーツの 亮は 智くんのことを
「ここ 助けられるか・・」とか
「王子 全然 考えてないでしょ」とか 言っていたけど^^

いとうあさこを 助けたり。。
そして 第3ステージへ あっさり 1歩で 
器械体操のような 完成度で 智くんが 飛び移ったとき

さすがに 言っちゃてますよね

「本物や・・・」


ベッキー:クールなのに やるとき やるから かっこいいな~
亮:ほんものや・・って つぶやいている 小窓に ニヤケました(ふふ^^)




いとうあさこさんが 第2ゾーンで 落ちそうに なったとき
智くんは いとうあさこの 出していた(つかめなかった) 左手に 執着しないで  
迷わず 右手の 腕(ひじのあたり)を つかんでました ケレド

左手と 右手では うまく 握手できないから でしょうか。。
とっさの 感覚? 勇気?

人を 片腕で 引きあげながら ほぼ 顔を ゆがめない・・
村上くんと アイコンタクトする 涼しげな ほほえみ・・
宇宙のように 深い 平常心 ですね (あは)

「たちどころに 救う」 冷静な 素早さと 垂れ流しの 色気。。 
嵐で いるときも ソロで いるときも
智くんって ホント 『智くん』 ですね^^ (ドキドキ。。)


いとうあさこを ひきあげながら
セーフって 言ってあげる 優しさと おだやかさ。。
「頼れる」って コトバは この人の ために アルヨウナ。。

智くんって ほんと。。超絶に かっこいい 人ですね。。

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>




blogramで人気ブログを分析

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 関ジャニ∞ TORE 横山裕 村上信五

17:12  |  映画:怪物くん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/21(Wed)

「拍手」プレゼント♪

※↓終了しました☆

いつも このブログと 「F」を
読んでくださって ありがとうございます。。
ブログランキングの クリックや。。コメントや。。


それでデスね。。この ブログの『拍手』が
もうすぐ ”10万”に。。。

キリの 良い 数字も そうでない 数字も。。
一回 一回 いただく 拍手に。。
拍手の 数だけ おしゃべりしている きもちで 感謝してます

毎日。。前の 記事に (智くんを好きになった日 など・・イロイロ)
いただく 拍手も いつも ありがたいと 思っております(^^嬉) 


拍手を クリックすると 数字が 出てますので
「100000」「100001」「100002」を ふまれた方は
よろしければ メールフォーム (または コメント欄の 本文中)に
連絡先の アドレスを 書いて ご連絡くださいね♪
(コメント欄の場合は 公開しませんので)
小さく プレゼントを お送りします。。☆
メール(コメント) お待ちしていますね♪

※対象の拍手は この記事に かぎりませんので 
どの記事に 拍手していただいても 大丈夫です☆※


これからも 「大野智な風」を どうそ よろしくデス。。 はるひ(^^)
 
下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

17:09  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/15(Thu)

美しいのがスゴイ笑 (帰れま10)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
03:31  |  映画:怪物くん  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/13(Tue)

悪魔の「ときめきマスヨ」

年末も 怪物くんの 番宣 続いていて 嬉しいですね^^

そして ゆうべの 「帰れま10」は 永久保存版ですね
あんなに 安定した リアクションの アイドルって・・(あは)
芸人以上に ヒトコトで 笑わす ボケの 天才・・笑

そして アイドルだから。。トップスターだから。。
おもしろいのに・・笑えるのに・・

所作が キレイ。。
手が 綺麗。。
顔が きれい。。

メニューを 見ている 脱力の 肩から 
色気 バクハツの 嵐の リーダー。。  
きゃ^^~~~~~~ (え・・・)


上島さんと 主従関係に なるのは 
「人たらし」智クン ならでは なのでしょうけれど

智くんは 志村さんと お付き合いを している ワケですから
やっぱり 上島さんとは 主従関係でしょうか 笑

ほかにも 笑ってる 空気や 
食べるときに 下に 手を そえる カタチに
品が 飛ぶ オトコラシサ。。

も~ 2時間 ツボだらけで 書ききれまセン*^^*


その中で・・ 
う・・かっっっこいい 笑 (←なんでワラウ?)って 思ったのは 
「年上の 女性が 好き」って 言ったとき ですよね。。

その ナニが かっこいいって・・
目の前の 「年上の 女性」に 向かって
手で 指しながら・・

(あなたと) 同じくらい(の年)でも トキメキますよ
って 言ってる 顔が 

まったく トキメイテ。。

ない・・(爆)


 
「うなじが 好き」の 発言に しても。。
智くんって 同じ 女性(うなじ)に 長く 執着する気が しない・・
(↑まったく 根拠は ありませン 念のため 笑)

(あなたと) 同じくらい(の年齢)でも ときめきマスヨ
って 言われて 超ドキドキしちゃった リアクションを している 
芸人:いとうあさこさんに 対して

至近距離から まったく 目を そらさないで 
フテブテしく ジっと 見てる 涼しげな 視線

(大野くんが) 手ぇ こっち 指したぁ~
って 目の前の 女性に きゃ~きゃ~♪ 言われながら

かったるそーに 片ホホで 笑う・・

ドS全開 リーダー 大野

爆笑デスよね・・(きゃは^^笑)


腕から ネックレスから 口元から 視線から。。
人間離ばなれした キラキラと。。 
超絶な オトコらしさが 噴き出す 魔物の 色気。。

智くんって ホント。。全開に かっこいい人 ですね~

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

10:15  |  映画:怪物くん  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/10(Sat)

クリスマス会♪

ひとつ前の FNSの記事に たくさんの コメントを いただき
ありがとうございました(^^)
今朝 お返事させて いただきました☆

ほかにも ブロマガや 順不同に お返事していますが
年内には 11月の 記事にも すべて お返事させていただきますので
読んでいただけたら 嬉しいです*^^*


・・・・・・


FNSから 3日 経ちましたね
みなさん いかが いすごしでしょうか♪

あの 放送が 「ケガの功名」に なって 
嵐(メンバー)が スマスマに 出演したりして。。(ふふ^^)

スマと 嵐の コントを いつか 見てみたいです。。(遠い目)
「スマ嵐」で 歌ったり 踊ったり・・(遠イ目)
あと スマの お料理を 嵐が 食べたり とか。。(遠い・・)←もういいですか^^笑


余談ですけれど。。

先日の FNSで 久保田利伸さんが うたった 「ダイナマイト」を 聞いて
こ・・こんなに かっこいい曲 だったんだ。。
と 思ったのは 私ダケでは ないですよね(笑)
前に 山崎さんが 歌った 「セロリ」も たおれそうに いい曲でしたけれど。。


笑・・・







ツリー






今日は 今年 さいごの クリスマスさとし会が あり^^。。
プレゼント交換も 楽しみです♪
また 追記させてください☆

今年も 素敵な クリスマスや 年越しを 
みなさんと ブログで ぜひ ご一緒させて いただけたら 嬉しいです(^^)



帰れま10 で 「少食です!」 と 
言わないわけは いかない(笑) 嵐の リーダー。。

智くんは この年末も 超絶に かっこいいですね^^~♪

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

10:10  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/08(Thu)

生歌^^?(FNS2011)♪

きっぱり 書きますね~ 笑 
この ブログに あまり ネガティブな コトを 
書かないように していますけれど。。

過去3回くらい ネガ記事を 書いてますが 
その 一部は もちろん FNSです



ゆうべも 嵐の ♪迷宮ラブソングが 終わったと同時に
いきなり 複数人のおともだちから 電話や メールが 鳴りましたよ。。

友「なにあれ・・」「どうしたの?!」「びっくりした~」
思わず え~って 笑っちゃいましたよね 今年の(も) FNS。。

なんで いつも マイクの音が 入らないのでしょうか^^?
あれ・・イジメ? イヤガラセ?

08年は がっつり 智くんの 歌い出しの 声(マイク)が けされていて
09年は 嵐が やる気 なさそうな ステージ
10年は VTR出演 だったのに なにも 触れられず・・
11年は いよいよ 1曲 まるまる マイクの バランスが 修正されず

何度も 確認したけど 4時間 以上の FNSの中で
オーケストラより 歌手の 声の方が 小さかったのは
やっぱり 迷宮ラブソング だけでしたよね。。

しかも 嵐だけ まったく マイクの 音の 
バランスや エコーも かかって イナイような。。

やっぱり イジメ?・・(笑)



それは とりあえず オイトイテ・・



私は・・嵐の ”キレイに 聞こえるだけの 歌”が 好キデハナイ(告白)
SMAPでさえ(スミマセン笑) 大舞台で 生歌なのに・・

いくら 歌えなくても 音を はずしまくっても
ファンは 歌の 上手さだけで 好きになっている ワケでは ないワケで・・
生の 歌が 聞けたら 嬉しいですよね

嵐は 生放送でも コンサートでも
なんで 歌わないんだろう。。って・・思うこと しばしば・・

キレイに みせるより・・今の。。そのときの 嵐が みたいな~って。。
どんなに 音が 外れていても 
どんなに 上手に 歌えなくても

歌っている 嵐や 智くんの 声が 聞きたいな~って。。。

なので コンサートで。。 
「明らかに 歌っている」 智くんの 息づかいを 感じると
泣きそうに 嬉しくなりマス。。 



そういう 意味で。。

ゆうべの FNSは すごく 大満足でしたね
嬉しかったですよね 5人の 声が 聞けて。。

そして・・
たとえ イヤガラセや 体調不良や 機械の不具合 などなどが あったとしても
5人共に ”歌う力”が もっと あれば・・滑舌や 音程や 音のふみ方や・・・・
ゆうべも もっと 「踏みとどまれた」ハズ・・

これからは ぜひ 「歌っている 嵐の 声」を
テレビでも たくさん 放送してほしいですね



シカシ・・・
07年 以前は 嵐も FNSで 
楽しそうに していたような 気がするような。。。

来年は FNSで。。楽しそうな 強気の 嵐を みたいですね。。
2012年は スマスマに 出たり。。
FNSで SMAPと 嵐の コラボの 歌とか 歌ったり。。
してもいいのでは ナイデショウカ・・(ふふ)


・・・・・


♪迷宮の 衣装や。。カリスマな キラキラや
磨かれた 勢いは やっぱり すごかったですね 嵐。。

CMも 毎回といっていいほど 「嵐」(お菓子・電話 など・・)
智くんの 森永CMの 長いバージョンも (嬉)



衣装の パンツの すそが 靴クツに かかっているだけで 
ターンに スターの 色気が あふれる 嵐の リーダー。。

智くんは 無敵に ステキですね。。

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

08:50  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/07(Wed)

引きよせる執事シツジ(ベスア2011)

『福嵐』って。。
なんだか 福って いいことばですね(^^)

「みんなに 福が 来ますように!」 by 智

※この記事の続きは ブロマガ(非公開記事)で 読むことができます。
↓下の「ブロマガ購読する」の文字をクリックしてご確認ください☆

・すでに登録済の方もこちらから↓ログインしてお読みください♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
10:03  |  ベストアーティスト  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/04(Sun)

雷カミナリと同化スル(ベスア2011)

テレビでも。。少し わかるけど。。。
『生サトシくん』って。。体? 動きに?  
電流が 流れていますよね。。。


※この記事は ブロマガ(非公開記事)で 読むことができます。
↓下の 「ブロマガ 購読する」の 文字をクリックして
詳細を ご確認くださいね☆

・すでに「登録済みの方」も ↓こちらから ”ログイン”できます♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
21:28  |  ベストアーティスト  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/02(Fri)

12月のニオイ

12月に 入って いきなりの 寒さと 
冬の匂いが ただよって。。いよいよ 年末年始。。でしょうか(^^)


12月に おたんじょう日の みなさん
おめでとうございます~~\(^^)/
また1年 ハッピーなことが たくさん ありますようにデス。。


・・・・・・・・・


今日は ワイドショーで 映画:怪物くんの 冒頭シーンが 流れたとか・・
マントを ひるがえす 果てしない 威厳イゲンや。。
あの不思議な ランチプレートの お肉?も ご覧になりましたデショウか^^(笑)

お正月は 1日も 3日も 「智まつり」だそうで。。
楽しみですね~♪
3、4日は コンサートも。。でしょうか(^^)



ゆうべは。。「おとといの夜の 智くん」(ベストアーティスト)を
生で 見たという お友だちと 夜中に ベスア録画を みながら
きゃ~きゃ~ 言ってました(電話で 笑)

そうなんだ~♪ 智くんって かっこいいね~~~☆
を 繰り返し・・(あは)

もう 何年も 生智くんを 見ている 彼女ですけれど。。
やっぱり おとといも 智くんの あまりの かっこよさに 
びっくりした と。。(わかる気が・・^^)

・あとで ブロマガに 書かせていただく 予定ですので
ご一緒できたら 嬉しいです・・(^^)


<ご連絡デス♪>
12月の あと会(さとし会)の お返事は きのう(一部:今日)までと なっています。
一斉メールが 届いていない方が いらっしゃいましたら ご連絡くださいね^^☆

・ゆうこりんさん ・まめさくらさん
こちらからのメールが 届いていないようなのですが 
ご連絡したいことが あり。。再度 メールをお待ちしていますね♪
 

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

16:08  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
