01月≪ 2012年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829
2012.02/27(Mon)

気絶セツボウ♪

消えましたか? 消えましたヨね・・なんで☆
先ほど 「セツナなので☆」 っていう 記事を アップしたのですが
なぜか そのご キエマシタ・・(拍手 いただいていたのに スミマセン)

前半は のこして いたのですが 後半は ナイ。。(とほ^^)
前半だけ もう一回 アップさせて いただきますね(^^)





・・・・・・・・・・





智くん 月9の ウワサを 聞いたのは
たしか 先週の 月曜日。。ドトウの 一週間 でしたね~。。
 
今日 朝 起きたとき 「あ 今日って 月曜日だ♪」。。って 
4月から しばらく 月曜の 夜は 智くんを 見られるんだ~ と
なんとも 幸せな 気分に なりました (妄想中。。) ←笑



ドラマの 撮影も 始まったとの ことで。。
共演者や 内容が 続々 サイト上に アップされる マエに。。
あわてて 公式サイトを 写メして おきました。。

トップページに 

「鍵のかかった部屋:大野智 」 と。。
キャストのページも。。「出演/ 大野智 ホカ」 と。。

あの イントロの サイトって ワタシ的に タカラモノです (ふふ^^)



先週の しやがれの 智くん すごかったですね。。
体が しまっている? しぼっている? そのホカ?? 
手や アゴが ヒクほど 細く ナッテル。。

智くんは 年末すぎ?から ちょっと 丸く なっていたような。。
だから しばらく おシゴト ないんだな~と・・(爆)
でも なぜか また 精悍に 戻ったような。。と 思った コノゴロ。。

で。。おとといの しやがれを 見て びっくり でしたよね。。
や。。やせて イル。。 さらに どんどん 締めてイる?・・

しかも なんていうか なんか ちがう?。。(ナニガ・・)
筋肉 あるけど 痩せてます みたいな??
ナニ ソノ カオ。。筋金の 集中力 ですね。。




智くんの 体を デザインする 精神力って いつも すごいですよね。。
きっちり スケジュールに のせる っていうのでしょうか(笑)
福岡オーラスと 別人 でしたよね。。(^^)

プロ というか。。かっこいいですね~。。。




ところで 最近 ラジオで 木村くん(SMAP)のことを
語っていた 嵐の リーダー ですけれど。。

月9の 主演と いったら スマスマの ゲスト。。
中居くん以外は 4人とも 「大野くん」呼び?^^・・萌えます

智くんが 色気 爆発に スマスマで 食事してるのを
もし 見ることが できたら・・気絶します。。(あは^^)
スマップ & 大野 智。。   (セツボウ。。) (笑)


食べ方も 歩き方も 笑い方も 鋭い 目つきも
すべてが キセキ的に 色気 爆発の 嵐の リーダー。。 

智くんって ホント かっこいい 人ですね^^。。 

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

17:29  |  鍵のかかった部屋  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/24(Fri)

主役の初コメント♪

ワタクシ つい 3週間前に。。
しばらく。。なにか サトシゴトが 発表に なるまで 
ブログを おやすみモードに します。。みたいなコトを 書きました けれど

あっという間の 「大きな サトシゴト」 到来に アゼン。。

また フツーに 公開記事も 書かせて いただきたいです (早っ)

非公開(ブロマガ)も 引き続き。。(あは笑) ナンデ ワラウ・・



・・・・・・・・



いや~。。も~ ホントに。。しみじみ。。
智くんの 月9 うれしいですね・・(泣^^)

やった~~~(^^)!!! 
智くんは 今まで。。ファンも 今まで。。
ん~~~ うまく 書けませんけど

とにかく ウレシイ。。



智くんの 大胆で 緻密チミツな 演技力には まさに。。。 
当然・必然に。。ドラマの 王者☆枠ワク。。。
フジ月9の 主演が ふさわしい ですよね。。

なにが あっても 踏みとどまる。。
あたえられた 仕事に 周囲の 想像をこえて 華を咲かせる
超絶な 胆力の 嵐の リーダー。。 

シカシ。。快進撃 ですよね。。今回 嵐で 月9の リレーで
花の 4月クールに 智くんの 主演:抜擢とは。。 マジ ビックリ・・





おととい ドラマの 発表で にぎわっていた ころ
嵐は 東北で ミニコンサートを していたとか。。(3月7日 放送)
24時間テレビの 布石的なことも あるのでしょうか
今朝は 「めざまし」で 新曲PVも 流れるとのことで。。

智くんって 前回の 24時間TVの 年に
連ドラ:初主演 だったんですヨね。。(遠い目・・)

あのときも 智くんの 「鋭さ」の 魅力に。。
プロデューサーは 「主役は この人しか いない」 と。。



今回も プロデューサー いわく
「どことなく 影があり
切れ者という 意味での スマートさや 
何気ない セクシーさを持つ 主人公」


イコール 「大野さん しか いない」 。。。

なるほど。。

たしかにね~^^。。 (うっとり・・) ←笑




そして すごいのは・・
新聞などに 載っていた あの メガネに ネクタイの 智くん。。

”榎本 径”に なってますよね。。
見たこと ないですよね あの 顔。。あの オーラ。。

オンエアまで 主人公が どんな人なのか わかりません けれど。。
(原作と ドラマでは 演出も ちがうでしょうし。。)

あの 新聞の メガネ智くんは 
智くん。。というより 完全に 役(榎本 径ケイ)。。
サトシクンって。。すごい ですね。。




おととい 開設された サイトですけれど。。

→ こちらです  :「鍵のかかった部屋」公式サイト


イントロの スタッフコメントに

(略)誰もが認める
トップアイドルグループ嵐のリーダー・大野智さん。
今回、満を持してフジテレビの連続ドラマ初出演にして、
月9初主演することとなりました。


って 書いてあって
この コメントって ちょっと 微笑ましいですよね。。(あは^^

ふつうは。。「フジ連ドラ初出演にして 月9初主演」 ってことは
「満を持して」とは 書かない わけで
(初めて なのに ずっと待っていた 的な? すごい実力 的な?)

”満を 持して” 。。なんですね(ふふ^^)




そして やっぱり 超絶 うっとり だったのは。。
アップされている 智くんの コメント ですよね。。


◎大野智さんのコメント◎

久しぶりの人間の役です。
また、今までに全く経験したことがない役どころなので、頑張ります!
密室で僕と会おう!



かっ・・かっっっっこいい・・・


なぜか 毎回 「他局の 前作品」を 
本人も まわりも コメント するのが 笑えますけれど(^^爆) 
(それほど 高い 完成度 ということで・・)



そして この コメント。。
長々した 感謝・お礼や 意気込み。。などなど
ムダなことを いっさい 言わない。。

そーゆーことじゃ なくて・・


「密室で 僕と会おう!」

。。「はい。。」(ドキドキ。。

え・・・? 笑



いや~ こんなこと 初の メッセージで 言ってもらったら 
スタッフも 嬉しい デスよね。。
まさに 「座長」の コメント ですよね


フツーは ”最初の メッセージ” だから。。
ゆるく 腰低く 「自分の感想」みたいな ごあいさつを 
言っちゃっても だれも 不思議に 思わない けど・・


だけど すでに 覚悟を きめている。。 
主役に なってる。。”榎本”に なってる。。 
智くんの ココロイキ。。

「密室で 僕と会おう!」 って。。
温かくて わかりやすくて ドSな^^ 究極の 番宣 ですよね。。

腹を くくっている っていうのでしょうか?。。
かっこよすぎて 溶ケマス・・ホントニ・・ 



4月から 密室で 会えるのね。。(きゃ^^)笑
その 背中に。。智くん:フジ月9に・・ファンも ついて マイリマス^^

不動に 孤高な 嵐の リーダー。。
智くんって。。。最強に かっこいい 人ですね。。

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

04:32  |  鍵のかかった部屋  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/22(Wed)

「祝月9・さとし会」しませんか♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
19:10  |  さとし会  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/22(Wed)

祝☆月9主演決定♪♪♪

智くん フジ月9ドラマの 主演 決定 
おめでとうございます~~~(^^)




テレビ誌を 手にしたら
感動して 泣きそうに なりました(笑)


智くんの ドラマ ですから 
すごい 成功 するんでしょうね。。(遠い目・・)

『鍵のかかった部屋』

楽しみですね(^^)




この役には 大野くんしか いない
って 言われるのって すごいコトだと 思いますよね
 
「この役が できるのは 大野くんしか いない」

なるほど。。


月9って。。
フジテレビの。。いや 日本の キング オブ ドラマで。。
シーズンの ”顔”の ドラマと いうことで。。
 
智くんには 月9が にあって いますよね。。





また コマゴマと。。あらためて 書かせてクダサイね^^

智くんは どの 放送時間でも
どの ドラマでも コンサートでも バラエティーでも
超絶に 突きぬけて かっこいい。。

そして いよいよ 月9でも 
智くんの 主演を 見ることが できて 嬉しいですね^^。。


ホント。。
智くん ありがとう~ ソシテ おめでとうございます

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

06:59  |  鍵のかかった部屋  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/21(Tue)

華を咲かせル

しやがれで・・おもしろい ブログが。。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
21:50  |  嵐にしやがれ  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/20(Mon)

一貫なキビシサ♪

きゃ~~~~(^W^) その 横顔って・・凍ります・・
智くんって やっぱり エロい 色気も キレキレに 鋭するどいのも
幼いコロから ずっと 一貫しているんですね~。。(しみじみ:驚) 

(☆しやがれ:マイケル/タップダンス)

※この記事の 続きは ブロマガで 読むことができます
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
06:23  |  嵐にしやがれ  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/16(Thu)

魔ものノ背中

スポーツ大感謝祭フェスティバル♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
12:12  |  スポーツフェスティバル(2007)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/14(Tue)

動く色気

今日は バレンタインですね
みなサマに チョコを^^↓。。 


CA3C1381.jpg



いつも ブログに遊びにきてくださって ありがとうございます
みなさん ダイ好きデス*^^*
これって ブログ友チョコ^^? (ソレナニ^^)

むかし バレンタインデーって 
リアルな ”告白の日”って感じでしたよね。。
がっつり好きな人に 手作りとか。。

今は 感謝を伝える日 ミタイな 感じもあるのかな?。。
智くんが そばにいたら 
『手渡し』したいですね~ 手作りチョコ。。^^妄想中 (・・・)笑



・・・・・



下にあります 「立春ですね。。。」(2/4)の
記事にいただいた コメントに お返事書かせていただきました
たくさんの コメントや拍手を ありがとうございました^^

これからも さかのぼって コメントのお返事を させていただく予定ですので 
よろしければ 読んでいただけたら 嬉しいです

非公開記事(ブロマガ)も 予想以上に楽しく(笑)
公開とは またちょっと ちがう感じの場所なので。。
みなさん コメントお待ちしていますね。。ふふ^^。。 

・・・・・・



先週のVSのときに ゲスト:上原さん(メジャーリーグ:ピッチャー)が 
嵐との 過去の共演を

”年末のスポーツ番組(2007年)”と 言っていた
「スポーツ大感謝祭 フェスティバル」 ですけれど。。

私的に 大好きなシーンがありまして。。
ヒトコマを 書かせていただきますね。。

嵐が メインサポーターで 司会が内村さん&太一くん など。。
バトミントンの オグシオとか
チェホンマン・上原さん などなど・・出演していましたよね^^


で。。。

天井から下がってる 不安定なロープを ですね。。
床に 足を投げ出して 座った状態から 

腕だけで 登っていく っていう コーナーがあるんですよね 
(チャレンジ:吉田沙保里:レスリング)

5メートル登るまで 何秒かかるかを 予想する。。
その「基準」に? ふつーの人にもやってもらおう みたいなフリで。。
まず 智くんが やってみることになるんですよね(^^)

腕だけで ロープをのぼる オオノサトシ・・

きゃ^^ (ナニ・・)


じゃ ちょっと ヒント出しましょうか
どうでしょう 嵐やります?

うちのリーダーが みせますよ
あ! リーダーいこう
リーダー!
お願いします

智くんは (えぇ~!?)ミタイな 表情をしながらも 前へ。。

よーい スタート!

”表情的”には。。
口 半開き気味に おずおず登り始める 嵐のリーダー。。

シカシ あっという間に グイグイ登って
あっという間に 5メートルに 近づいてしまい。。

会場:お~~!!

嵐:いけいけいけ!! 
太:さすが 嵐~☆

で。。いきなり つかれた表情で 失速して
5メートルより手前で ぶらさがったまま。。

でも あれね。。登れましたよね 5メートル きっと^^。。余裕で。。 

太:もう だいじょぶよ もう だいじょブよ
智:も~ いっすかぁ~ って 
必死な 声だったけどね。。でもね。。(ふふ・・)

そのまま 数メートル下の床に ストンと飛び降りる。。 
隙スキのない スマートな身のこなし。。(余裕)

智くんって いざっていうときも どんなときも・・
「存在が 美しい」ですよね。。(遠い目・・) 笑


司:すばらしい~
司:すばらし~ 
嵐:すごい
司:さすが リーダー
嵐:すごい

内村:(智くんに 向かって)男前でしたよ
智:。。

司:けっこう 登りましたね
司:すごいですね~
司:すごいですよ

嵐:だって今 下のスタッフ 大あわてでしたよ
(リーダーが ジマンの嵐4人/^^ウフ)

太:こんなに 吉田選手 ハーネス(安全ベルト?)つけてんのに
 大野くん なにもつけないで いきましたからね
 そりゃ スタッフあせりますよね


疲つかれた”ように”(←笑) 眉間をよせながら
ロープを見上げる 嵐のリーダー・・

会場 絶賛。。


と。。素敵な シーンで。。
すべてが 見どころ なんですよね。。
そしてその。。ナニが かっこいいって。。

サトシクン。。そんな かっこいいスタントを。。
「スーツ」で やっているんですよね。。

スーツで。。

スーツで~~~。。 (もーいいですか・・^^)

細身の 濃紺のスーツに。。
スリムな 身を包み。。

”空気”は 今と ぜんぜんちがうけど
”顔”は 今と変わらない キラキラなオーラ
女の子のように 甘い。。 男らしく 凛々しい鋭さ。。

その 背中から。。
ロープをつかんで 上に登っていく 肩から 腕から 背中から。。
色気が バクハツ。。垂れ流し なんですよね

袖そで長めの 白い シャツにかかる
白い手首が エロさ全開の その姿。。

かっっ・・かっっっっこいい・・・


固定されていない ロープをのぼるって
すごい 大変なことだと オモイマスケレド。。

どんなシーンでも 華麗な パフォーマンスを披露する。。
ただ者ではナイ 『動く 色気』。。

柔らかい 髪の茶色から。。細身のスーツの 背中から。。 
超絶な 魔性のフェロモンが ただよっています。。


ホントに。。も~ ホントに。。
智くんって かっこいい人 ですね~

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます


blogramで人気ブログを分析

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スポーツ大感謝祭フェスティバル

14:07  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/12(Sun)

菩薩ナ目☆

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
12:07  |  テレビ:VS嵐&嵐ちゃん  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/04(Sat)

立春ですね。。

2月に なりましたね。。

2月に お誕生日の みなさん
おめでとうございます
また 1年。。ますます ハッピーな 年に なりますように^^。。


・・・・・・



image_20120203124245.jpg




今日は 『立春』 ですね。。 
まだまだ すごい 寒さ ですけれど。。
こよみの うえでは ”春”も はじまりましたね。。


きのうは 季節を 分ける日・・節分 ということで。。
みなさん 豆まきは されましたか^^
”豆まき”って 全国・風習 なんでしょうか。。

「おにはそと ふくはうち」 って 
すごい シンプルで いいコトバ ですよね(^^)

大そうじして 良い空気を 入れる。。みたいな コトなのかな。。
(まとめスギ・・)
ことし(春から)も いいこと ありますように。。的な。。


ワタシも 今年は いつもと ちがうことを 
ちょっとダケ する 1年に したいかな~とか オモッテマス^^。。



・・・・・・




「拍手」 ですけれど。。
いつも このブログに 拍手をくださって ありがとうございます(^^)

毎日 どの記事に どれくらいの 拍手を 押してくださったのか
わかるように なっているのですが。。

最近に 更新の 記事に 加えて。。
いつも 「智くんを 好きになった日」の カテゴリーと。。

あと 過去の記事にも たくさん 拍手していただいて
嬉しいデス。。(ちょっと ハズカシイ ですが^^笑)

ブログを 通して お話している 気もちがして。。(嬉)
ありがとうございます*^^*




それから 「ブログランキング」 も。。
↓下にある この絵を 押すと ランキングの ページに 飛びまして。。




いつも 応援を ありがとうございます^^。。

不定期の 更新ですが いつも 上位に いさせていただき
(3年以上 ずっと 1位に していただき) 感謝しています。。

前は ランキングに 智くんの ブログは
まったく ありませんでした けれど・・
最近では 上位が 大野智ブログで うまってますね(^^)


このブログの ことも ちょっと 記念に 
「画像」で 載せさせて いただきますね。。
↓みなさんとの 思い出の 1ページ 的な。。(うふ^^)

無題






ある きっかけから 智くんへの お礼を 書きたい。。
と 想って はじめた ブログでしたが。。

思いがけず。。智くんファンの ステキな 方々と 
おともだちに なることが できたり。。
おしゃべりや ツボを 共有できるのが 楽しかったり。。

私に とって。。
みなさんと 楽しく ご一緒できた という 意味でも

このブログへ いただいた コメントや そのときの 時間や。。
すべてが 「宝物」です。。

本当に 心から 感謝しています。。
ずっと 大切に したいと 想ってイマス。。




智くんの コトに 飛び上がるように 
始めてしまった ブログですが。。(ふふ^^)

まさかの 展開と イウカ。。
日本一の アイドルグループに なるとは。。
相当 すごい。。智くん。。





で。。大した 変化では ありませんが。。
前にも 書きましたように ブログも 始めて 3年 以上 経ちまして 

”智くんへの お礼”も とりあえず ジブン的に 解決^^?
最近 サトシゴトも 一段落して いますし。。

しばらくの あいだ。。
(次の サトシゴトが 発表されるまで?)

公開の 記事は ときどきに 書く。。的な。。 
感じに したいと 思ってます。。

ブロマガ (非公開記事)は 
みじかく エロいことも 書けるので。。じゃなくて(笑) 
いろいろな お話も できるので。。ふつーに 書きます。。
  
なので あまり 変わらないといえば 変わらないような。。
でも すごく 変わるといえば 変わるような。。(ドッチ^^)


また 智くんの オシゴトが 発表に なったりしたら
公開の 記事も ふつうに 再開させて いただきたいデス。。(予定



・・・・・・




「智くんが いる」 って。。
私に とって 本当に すごいこと デス。。
(※智ファンの みなさんも 同じ。。と 想いますが^^笑)

智くんって。。”美しい” 垂れ流しな 色気を その存在から 噴き出す
摩訶不思議な。。キセキ的な人 ですよね。。 



智くんの かっこよさって 山ほど あって
書ききれません けれど。。

いつも 惹かれるな~って 想う ひとつに。。。
『コトバが すくない』 っていうのが あるのですが。。
”詩 みたい” というか。。

たとえば。。智くんって
「まわりの 評価は 気にならない」 とか。。
いつも (最近も ラジオで) 言ってたり しますけれど。。

それって。。。。

ただ 飄々ひょうひょうと・・ 
人の 言っていることを ”気にしない” ってワケでは なくて。。

自分の中の 基準や 完成形(理想形)を ”良い 意味で” 
強く 保つ。。持っている。。追求する っていう 意味だと 思うのですが。。
(サトシクンも そんなような コトを 言っているけど。。

だけど ちょっとしか 言わないと 
単に 「まわりの 評価を 気にしない 人」。。みたいな イメージを 
持たれることも 少なく ないような。。(雑誌の テキストなどなど)


本当は。。
人の 想像を 絶するような。。思考や 下準備や。。
すごい 作業を 踏んでいるって ことですよね。。
 
だけド。。うまく 伝わらなくても 
わかるように コトバを 追加しないと いうか。。



智くんって かなりの 勢いで 会話に 華が あるというか。。
饒舌じょうぜつな 人だと 思イマスよね^^。。(きっぱり)

なので 話せない ンじゃなくて 話さない 的な?・・
あるいは ことばに しない 美学? 
よくは わかりません ケレド・・していることで わからせる 的な。。

そして 実は それが。。本当は 「正しい 背中」 なのかも。。って。。・・
衝撃的に 本質を 撃ち抜いて みせつける その横顔。。

智くんって 人の 進化型っていうか・・
理屈は わかるけど ふつー デキナイ ですよね。。
智くんは その孤高な 視線の先に なにを 見ているんでしょうね。。



「カッコつけるのが できない」とか 「にがて」とかも・・ね^^(爆)
それは ないよね。。って。。
そーゆー 意味じゃ ないよね とか オモイマス けど。。(あは^^)

コトバで ぜんぶは 言わない。。いや ほとんど 言わない。。
うわべ はんたいの意味に 受け取られてさえ ほぼ 訂正しない?。。


智くんの ことばの さじ加減って ”神” ですよね

自分のことへは わかりにくくて(笑)
人への ことばは 優しくて わかりやすい。。

”本物は 伝わる”。。みたいな? 
真摯で 強気で。。ジブンを こえる スタイル?。。


ケッキョク さいご。。大きく みれば。。
どんな カタチで 伝エるのか。。伝ワるのか。。 

フツー。。見えないものが 智くんには きっと 見えるのでしょうか。。
けっきょく ジャニーズトップスターに なった 強気な はなれワザ業。。
(智くんには はなれわざ じゃ ないんでしょう ケレド^^)



”人を 開放する”ことが 自分の この世の 使命なのかな。。
みたいなことを 言っている 嵐の リーダー。。
それは タシカニ・・だた者では ありませンよね


凛々しい 気高さや 包み込むような 温かさを 感じるというか。。
うまく 言えないけど。。

「智くんが いるから 大丈夫 」 みたいな。。(^^)
「ワタシも がんばろう 。。」とか オモイマス。。(←あは)


なので。。
智くん いてくれて ありがとう^^。。
それと「智くんブログ」の 楽しい時間を くれて ありがとう^^。。




ということで。。 


ではでは みなさま^^。。
公開記事で (しばらく) ときどきに。。 
ブロマガで ふつうに。。 お会いしましょうね (笑)


これからは コメントへの お返事や。。
お友だちの ブログにも おじゃまさせていただきたいと おもってます。。
仲良く していただけたら 嬉しいデス(^^)


みなさんの サトシゴトに
ますます ハッピーなことが ありますように。。

はるひ(^^)

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

07:17  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/01(Wed)

「もしもし」。。(照)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
20:59  |  もう誘拐なんてしない  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |