FC2ブログ

01月≪ 2012年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829
2012.02/04(Sat)

立春ですね。。

2月に なりましたね。。

2月に お誕生日の みなさん
おめでとうございます
また 1年。。ますます ハッピーな 年に なりますように^^。。


・・・・・・



image_20120203124245.jpg




今日は 『立春』 ですね。。 
まだまだ すごい 寒さ ですけれど。。
こよみの うえでは ”春”も はじまりましたね。。


きのうは 季節を 分ける日・・節分 ということで。。
みなさん 豆まきは されましたか^^
”豆まき”って 全国・風習 なんでしょうか。。

「おにはそと ふくはうち」 って 
すごい シンプルで いいコトバ ですよね(^^)

大そうじして 良い空気を 入れる。。みたいな コトなのかな。。
(まとめスギ・・)
ことし(春から)も いいこと ありますように。。的な。。


ワタシも 今年は いつもと ちがうことを 
ちょっとダケ する 1年に したいかな~とか オモッテマス^^。。



・・・・・・




「拍手」 ですけれど。。
いつも このブログに 拍手をくださって ありがとうございます(^^)

毎日 どの記事に どれくらいの 拍手を 押してくださったのか
わかるように なっているのですが。。

最近に 更新の 記事に 加えて。。
いつも 「智くんを 好きになった日」の カテゴリーと。。

あと 過去の記事にも たくさん 拍手していただいて
嬉しいデス。。(ちょっと ハズカシイ ですが^^笑)

ブログを 通して お話している 気もちがして。。(嬉)
ありがとうございます*^^*




それから 「ブログランキング」 も。。
↓下にある この絵を 押すと ランキングの ページに 飛びまして。。




いつも 応援を ありがとうございます^^。。

不定期の 更新ですが いつも 上位に いさせていただき
(3年以上 ずっと 1位に していただき) 感謝しています。。

前は ランキングに 智くんの ブログは
まったく ありませんでした けれど・・
最近では 上位が 大野智ブログで うまってますね(^^)


このブログの ことも ちょっと 記念に 
「画像」で 載せさせて いただきますね。。
↓みなさんとの 思い出の 1ページ 的な。。(うふ^^)

無題






ある きっかけから 智くんへの お礼を 書きたい。。
と 想って はじめた ブログでしたが。。

思いがけず。。智くんファンの ステキな 方々と 
おともだちに なることが できたり。。
おしゃべりや ツボを 共有できるのが 楽しかったり。。

私に とって。。
みなさんと 楽しく ご一緒できた という 意味でも

このブログへ いただいた コメントや そのときの 時間や。。
すべてが 「宝物」です。。

本当に 心から 感謝しています。。
ずっと 大切に したいと 想ってイマス。。




智くんの コトに 飛び上がるように 
始めてしまった ブログですが。。(ふふ^^)

まさかの 展開と イウカ。。
日本一の アイドルグループに なるとは。。
相当 すごい。。智くん。。





で。。大した 変化では ありませんが。。
前にも 書きましたように ブログも 始めて 3年 以上 経ちまして 

”智くんへの お礼”も とりあえず ジブン的に 解決^^?
最近 サトシゴトも 一段落して いますし。。

しばらくの あいだ。。
(次の サトシゴトが 発表されるまで?)

公開の 記事は ときどきに 書く。。的な。。 
感じに したいと 思ってます。。

ブロマガ (非公開記事)は 
みじかく エロいことも 書けるので。。じゃなくて(笑) 
いろいろな お話も できるので。。ふつーに 書きます。。
  
なので あまり 変わらないといえば 変わらないような。。
でも すごく 変わるといえば 変わるような。。(ドッチ^^)


また 智くんの オシゴトが 発表に なったりしたら
公開の 記事も ふつうに 再開させて いただきたいデス。。(予定



・・・・・・




「智くんが いる」 って。。
私に とって 本当に すごいこと デス。。
(※智ファンの みなさんも 同じ。。と 想いますが^^笑)

智くんって。。”美しい” 垂れ流しな 色気を その存在から 噴き出す
摩訶不思議な。。キセキ的な人 ですよね。。 



智くんの かっこよさって 山ほど あって
書ききれません けれど。。

いつも 惹かれるな~って 想う ひとつに。。。
『コトバが すくない』 っていうのが あるのですが。。
”詩 みたい” というか。。

たとえば。。智くんって
「まわりの 評価は 気にならない」 とか。。
いつも (最近も ラジオで) 言ってたり しますけれど。。

それって。。。。

ただ 飄々ひょうひょうと・・ 
人の 言っていることを ”気にしない” ってワケでは なくて。。

自分の中の 基準や 完成形(理想形)を ”良い 意味で” 
強く 保つ。。持っている。。追求する っていう 意味だと 思うのですが。。
(サトシクンも そんなような コトを 言っているけど。。

だけど ちょっとしか 言わないと 
単に 「まわりの 評価を 気にしない 人」。。みたいな イメージを 
持たれることも 少なく ないような。。(雑誌の テキストなどなど)


本当は。。
人の 想像を 絶するような。。思考や 下準備や。。
すごい 作業を 踏んでいるって ことですよね。。
 
だけド。。うまく 伝わらなくても 
わかるように コトバを 追加しないと いうか。。



智くんって かなりの 勢いで 会話に 華が あるというか。。
饒舌じょうぜつな 人だと 思イマスよね^^。。(きっぱり)

なので 話せない ンじゃなくて 話さない 的な?・・
あるいは ことばに しない 美学? 
よくは わかりません ケレド・・していることで わからせる 的な。。

そして 実は それが。。本当は 「正しい 背中」 なのかも。。って。。・・
衝撃的に 本質を 撃ち抜いて みせつける その横顔。。

智くんって 人の 進化型っていうか・・
理屈は わかるけど ふつー デキナイ ですよね。。
智くんは その孤高な 視線の先に なにを 見ているんでしょうね。。



「カッコつけるのが できない」とか 「にがて」とかも・・ね^^(爆)
それは ないよね。。って。。
そーゆー 意味じゃ ないよね とか オモイマス けど。。(あは^^)

コトバで ぜんぶは 言わない。。いや ほとんど 言わない。。
うわべ はんたいの意味に 受け取られてさえ ほぼ 訂正しない?。。


智くんの ことばの さじ加減って ”神” ですよね

自分のことへは わかりにくくて(笑)
人への ことばは 優しくて わかりやすい。。

”本物は 伝わる”。。みたいな? 
真摯で 強気で。。ジブンを こえる スタイル?。。


ケッキョク さいご。。大きく みれば。。
どんな カタチで 伝エるのか。。伝ワるのか。。 

フツー。。見えないものが 智くんには きっと 見えるのでしょうか。。
けっきょく ジャニーズトップスターに なった 強気な はなれワザ業。。
(智くんには はなれわざ じゃ ないんでしょう ケレド^^)



”人を 開放する”ことが 自分の この世の 使命なのかな。。
みたいなことを 言っている 嵐の リーダー。。
それは タシカニ・・だた者では ありませンよね


凛々しい 気高さや 包み込むような 温かさを 感じるというか。。
うまく 言えないけど。。

「智くんが いるから 大丈夫 」 みたいな。。(^^)
「ワタシも がんばろう 。。」とか オモイマス。。(←あは)


なので。。
智くん いてくれて ありがとう^^。。
それと「智くんブログ」の 楽しい時間を くれて ありがとう^^。。




ということで。。 


ではでは みなさま^^。。
公開記事で (しばらく) ときどきに。。 
ブロマガで ふつうに。。 お会いしましょうね (笑)


これからは コメントへの お返事や。。
お友だちの ブログにも おじゃまさせていただきたいと おもってます。。
仲良く していただけたら 嬉しいデス(^^)


みなさんの サトシゴトに
ますます ハッピーなことが ありますように。。

はるひ(^^)

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます
スポンサーサイト



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

07:17  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |