02月≪ 2012年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.03/29(Thu)

BWツアーDVD発売決定♪

嵐2011-2012 ビューティフルワールドツアーの 
DVDが 発表に なりましたね 発売は 5月23日(水)とか。。


また 感想も 書かせていただきたいと 思ってますので
ご一緒に ブログで 盛り上がれたら 嬉しいです

ひとまず みなさま ツアーDVD発売 おめでとうございます^^


・予約先は ほかにも 続々 開始される(た)と 思います →新星堂 こちら

<以下 新星堂コメントより>
2011年で4年目となる国立霞ヶ丘競技場でのコンサートは、強い台風の影響で、当初予定されていた日程が一部変更になり、9月3日と4日に行われました(収録は9月3日)。そんな天候をものともせず、ステージと観客とが醸し出す野外ならではの一体感、そして天候に左右される過酷さをリアルに収録した、史上最悪の状況を史上最高のコンサートに昇華させた嵐のライブ完全保存版です!初回限定盤、通常盤ともに、DISC1、2にはWアンコールまでの全曲を収録しています。
さらに、特典DVDの初回限定盤DISC3には、
スペシャル映像(内容未定・約80分予定)を収録!
[仕様] ・特殊パッケージ仕様(デジパック仕様)3枚組
・48Pブックレット封入予定
※ジャケットのデザインは、初回限定盤、通常盤とも同一です。


↓下のランギング画像をクリックしていただけたら 嬉しいです(^^)
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

15:32  |  2011コンサート  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/28(Wed)

速ハヤい。。

ドラマの 撮影のようすを テレビ誌などでも
たくさん 見られて 嬉しい 毎日ですね(^^)


智くんは 錦戸くんの ドラマにも 本人役で
登場するとか。。(4/19)
今日は 新聞にも 出ていたり(報知 

で。。先週も あれ? と思ったのですが
今週の テレビ誌を 見て やっぱり^^と 思ったことが。。

”撮影風景” なんですけど。。
今 4月クールの ドラマの 記事が たくさん 出ていて
どの ドラマも 撮影シーンが 載っていますよね。。

その中で 「鍵」って ほかの ドラマページと
あきらかに ちがうような。。

『智くん しか 載っていない』

と言っても 過言 デハナク。。。


ほかの ドラマは けっこう 主役と ほかの 共演者が
1画面に 複数人 写っていたり
主役以外の 俳優・女優さんも ひとりで 写っていたり。。

そえてある テキストも ドラマの 見どころだったり
シーンの 説明や その 瞬間 瞬間を レイアウト しているような。。
それは それで 楽しいし イいのですが。。

「鍵」って 全ページ ほぼ 智くん ひとり ですよね
写真の 説明の テキストも 当然に 智くんで。。 

智くんの 何気ない ヒトコマを 連写で
載せている ページまで あったり・・(あは)

えぇ わかりますヨ・・画に なりますからね~ (遠い目) ←^^笑 
智くんの 仕草や 動作って 一瞬も 見逃したく なかったり 
智くんが なにを 見ているのか なにを しているのか

特に ファンではない カメラマンさんでも。。  
智くんを 追いたく ナルのでしょうか? ふふ^^



それって。。きっと。。
それって きっと・・『オーラ』 なような。。

肉眼で 嗅覚で 触覚で 嗅ぎわけるほどの 
ド迫力な オーラが うずまく 嵐の リーダー

その 人間ばなれした 人を 惹きつけて 釘付けにする 
スターの オーラに 引きよせられて。。
思わず いろんな 一瞬を  誌面に 載せたく なるトカ?^^。。



凛とした。。役に 入った 瞬間や
ふわりと 笑う コントラストや。。すでに 榎本に なっている
職人な プロの 姿勢や。。スターなのに おだやかな 物腰や。。

ことばに すれば イロイロ 書けるのでしょう けれど。。
ダケド やっぱり オーラに 惹きつけられている としか
思えない このごろの テレビ誌。。

満たされます。。(ふふ^^)




で 思い出したのですが。。私の ともだちで
芸能界?の しごとを している人が いて 
その人が 智くんの ことを。。

あの人 すごいよ。。 
フツーじゃ ない。。見たこと ない。。
うわ~ って 感じだよ
 

って 絶賛してました。。

↑それの なにが すごいって・・ 

その人 けっこう 頑固^^?。。辛口キャラ?で 
ゼッタイと いっていいほど 芸能人を ほめない的な。。 

なのに。。ずっと 年下の。。智くんの ことを。。 
ハンパじゃない。。と。。(ふふ^^)

それを 聞いてから その 友人のことを 
見直なおしたことは 書くまでも アリマセンガ^^笑

ガンコ?な 友人が ひれ伏すほどの
圧倒的な 迫力の オーラを 雑談の 中で 魅せつける 智くんの 威力って・・・

やっぱり コワイ・・


そんな コトを 想い出した テレビ誌の 写真。。
智くんって やっぱり ”ハンパジャナイ” んですね。。






ところで  雑誌で 数カ所 「マイペース」って 書かれて いる
嵐の リーダー ですが。。
智くんって マイペースとは 少し ちがうような。。(きゃは^^)

しいていえば・・周りの 空気を 乱さないほど ”速い”
構かまえが ゆったり 見えるほど 「速い」?。。

脱力 できるほど 集中力が 研ぎ澄まされて いるというか。。
するべきことと しなくていいことを 瞬時に 嗅ぎ分ける 的な。。

月ガイド(P12)に アクト(怪物くん番宣雑誌?)の 
クロネコ(ヒョウ)の ような ソファーで ひざを 抱えたたまま
横になって カメラを 見てる ポーズが ありますけれど

あれ・・ポーズは 同じようでも
出している 空気は まったく 別人ですけど^^

瞬時に 百面の 表情を。。要求されるまま
ムダなく カメラに 放てる スーパーアイドルの その実力。。

ムダに 動かない ムダに 笑わない ムダに 話さない   
一見 マイペースな ようだけど。。
それって ほんとうは ”それ”とは 真逆な 『達人』的な。。


気がつけば チームが まとまり 力を 出し合う
その風を 巻き起こす まんなかに いるのに
 
いつも 「みんなで 作る」って。。 
それは 謙虚とも ペースとも ちょっと ちがう
本質を 突き刺す。。やっぱり 達人 でしょうか?(^^)


・・・

春の においってあるよね って。。
ある。。。うん あると 思う。。
なつかしい におい すると 想う。。(^^)


智くんって ソロで 踊っているときは 
排他的で 涼やかな 鋭い 目つきに なったり。。

ファンを ステージから 見おろすときは
愛情で 溶かして 包むような 目つきに なったり。。
(”上から” なのは 共通なんです けど^^)

計りシレマセンよね。。


そして やっぱり なぜか
智くんが いるから 大丈夫と 思わせられる 
摩訶不思議な 色気と 魔力。。

ほんと。。智くんって 超絶に かっこいい 人ですね。。

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

11:43  |  もう誘拐なんてしない  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/25(Sun)

智くんの言葉のカタチ

担当 ちがうけど 書いてもいいでしょうか

「土曜のアイバちゃん」。。おめでとうございます~
なんか。。うれしい・・(^^涙) だって。。
相葉ちゃん って 男気って いうか^^。。


「大変だけど ガンバッテネ」byリーダー ←きもち コモッテル(爆)

しやがれも 2年目 なんですね。
怪物くんと セット?(笑)で 始まったわけ ですけれど。。
土曜のアイバちゃん”も 楽しみですね(^^)


さて ゆうべの しやがれ。。
いろいろ 面白かったですね(^^)

コントの オチを 「大野が なんとか してくれる」
って言われたとき 智くん 鼻を。。鼻をね。。

あーゆーとき 智くんって あの 世にも 美しい 指で 
鼻を さわりますよね。。
独特に・・かっっっっこいい・・・

なにを 振られても ムダに 騒がない 素早い 思考。。。
ゆらっと 目の ハシで 笑う 実力と 香り。。

エロい・・・ (・・・)



で。。どんな コントなの~と どきどき 見てたら
始まって 床に ねてる リーダーに
30秒くらい 爆笑しましたよね (きゃは^^)

だって。。なんで その 格好?。。(笑)

ひざの 間を あけて ひだり足が ちょっと 上がったまま
じっと してるって。。
長い 時間は フツー できないと 思うような。。

さすがに さすがな 驚異の 筋力。。
ニノの ストレッチの さいごの チェックで 肘が あがらない・・って(爆)
それは ナイでしょ^^ 芸人ですか(笑)



・・・・・


ちょっと 雑誌ゴト ですけど(ジョン)

最後に 会いたい人(女性)は お母さんと 
どうか いつまでも 言い続けて ください(笑笑)

無人島に 持っていくもの リストに
”携帯”が 入っていたなら それは きっと つながるんじゃない?(笑) 
助けを 呼ぶとか さみしくなったら 電話で 話すとか・・

ケイタイは 通じないでしょ? って
それ 通じないで ほしいって 気持ちの あらわれでしょうか^^

クロマニョン人。。って(笑)
そういえば 智くん 前に 過去の 世界にいって 
言葉を 自分で 作りたい? 支配したい みたいなこと 言っていたような。。

筋金に 『オレ様』・・・ (フフ^^)

智くんって 「オレ様」と 「ひたむき」の バランス? カタチ?が
絶妙 ですよね 洗練されて いるというか。。
やっぱり ニンゲン じゃ ないンですよね (しみじみ:^^笑)


・・・・・


しやがれに 戻ります けれど。。
ゆうべ 一番 感動 だったのは
「果てない空」を 歌った ステージ ですよね。。

このブログでも 書きましたけれど。。(3/8)
与えるんじゃ なくて 受けている。。大きな 空気。。

さいごの ♪今 確かな 声が 聞こえる~の る~のとき
歌を 歌う より・・聞かせる より・・ 
心が うなずいて いる って いうのでしょうか・・・

与える より 受け入れる。。そして。。
曲の おわりの 翔くんの あいさつ中に 映った リーダーの。。
”うしろから 支える” デンと 据わった 目の奥の 鋭さ。。




智くんの ”ことば”って 徹底テッテイして 
智くんの カタチ? 価値観?が 流れていると オモウヨウナ。。

少しでも 笑顔の じかんが 増えるように。。
って 「増える」の 言葉で あいさつを していた 嵐の リーダー ですけれど。。

「良い 時間が ”来ますように”と ”増えますように” とでは。。
「0」と 「1」の ちがい というか。。
無か 有かの 次元の ちがいが あるような。。

智くんは 場に応じて 表現する 
言葉の 選えらび方に 法則? いつも 同じ カタチと いうか。。
一貫 しているって。。「心」が その カタチだからな ような。。

そして 実際に。。 
”これからも 一緒に 笑顔の 時間を 作っていきましょう”
って 言う 智くんって。。

果てしなく スーパースター なんだな~と・・
そして 本当に 素敵な 人だな~。。と
ひれ伏します ヤッパリ。。



たとえ 正解で あっても マイナスな 言葉を 使わない。。
温かくて 柔らかい。。ゆっくりな 声に したたる
深い 包容力と キレキレな 色気。。。

も~ ホントに。。 智くんって 優しくて かっこいい 人ですね。。

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

16:35  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/24(Sat)

007☆

智くんが ジュニアのとき バックに ついた
SMAPコンサートの ヒトコマ ですけれど。。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
10:58  |  智くんに想うこと  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/24(Sat)

春っぽイ

きのう マネキンの 投票に 行ってきました♪

ネットでも 投票することが できるので
みなさん すでに ご存知と 思いますが 参考までに。。。







5.jpg  4.jpg


3.jpg  2.jpg  1.jpg







みなさんは どの マネキンに 投票されましたか^^
智くんが 組んだ コーディネートは 何番でしょうね(^^)

私は。。前回の 智くんの ”値段が 高い服”という。。
飛び道具の ような 予想外の テーマに びっくり(爆)
もう 今回 予想デキナイ・・(^^笑)

でも 2番が 好きです☆
カーディガンが 色っぽい。。。
近くで みると 色は 上品だけど デザインは ド派手。。

しかし。。智くんは こーゆー アクセサリーは つけないヨウナ・・↓↓







IMG_0356.jpg  IMG_0355.jpg







智くんが・・「智くんが」 『智くんが』
2番の 服をきて デートに 現れたら 気絶しますけど。。。
桜の コーディネートに 空気が 似ている。。春っぽい。。

でも 予告の 感じからすると 智くんは 
これじゃ ないような 気も。。 ん~。。(笑)


ということで。。
結果が 楽しみですね (^^)




2番のような 派手な デザインの 服や アクセサリーが
あっさり 日常に 似合ってしまうのは
スーパーアイドルに しか できない ”はなれ技わざ” ですよね。。

嵐って 異次元に キレイですよね。。しみじみ^^。。


この画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

09:14  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/22(Thu)

かまえが達人

コメントの お返事を 書かせていただきました(3/8「静カナ慈愛」~)
コメントくださった みなさん 読んでいただければ 嬉しいです。。
いつもありがとうございます(^^)

・・・・・・・・・





ゆうべは とんねるずの 歌番組で
相当に 長い バージョンで。。デビューのころの 「ARASHI」が
放送されて いましたね。。

今になって 見ても やっぱり。。
すでに 十代で すごい 迫力なんですけど サトシクン。。

前にも ブロマガで ちょっと 書きましたけど
すでに この「ARASHI」の リハーサルの ときには 
腹の据わった リーダーぶりを 見せつけていた その 横顔。。。



ちょっと それますけど。。ジャニーズ?で。。
リーダーが 自分の グループを 見た目 ”女性的に” まとめてる
最初の トップグループは 中居くん だと思う ワタクシ。。

ロコツに しっかり していて 男っぽく ひっぱる。。
みたいな ことではなく 
メンバーを あげる・・自分を さげる・・笑わす 笑われる・・的な。。

だからといって ホントに 笑われているかと 言えば。。
スマの 決めゴトの ほぼ 全権を 中居くんが にぎっていた ことからも
楽屋での 立場が ヒクほど すごいのは メイカク・・・

そういえば のちに 嵐の 写真(集)を 撮った ジャニーズ(岡本くん)も
現役のころ。。先輩は 後輩に なんでも ありの 「合宿所」だったのに 
うたた寝していた 後輩を 起こさないように 仕事していたとか。。


城島くんも 智くんも じゃんけんで リーダーに なった
みたいなこと 言われてたり。。でも そんなワケ。。(笑)
リーダーって そういうものじゃ ないですよね

ちなみに 嵐でいえば 「みんなで ジャンケン」なんて してナイですし(^^笑)
みんなが 「智くんが リーダーが いい」。。と
智くんだけが 「オレは いやだ」(翔くんが イイ)。。と。。

それ ”コント” ですよね(^^あは)

翔くんと。。 勝っても 負けても。。
あんな ダークな キレキレに コワイ ”ジュニアの カリスマ”を・・
ホカに 誰が まとめると いうのでしょうか (きゃは^^)

あの ジャンケンをした 少年隊の 番組でも。。
智くんは ぶっきらぼうで あまり 話さず ムダに 笑わず。。。

でも うしろで 少年隊が
「やっぱ 大ちゃん おもしろいわ~」と。。
ひとり 名前を 呼ばれて 絶賛される 嵐の リーダー。。
(当時は コワイとしか 思わなかった 私デスケド・・笑)



智くんは 後輩を かわいがる 先輩や
自分の さげて グループを きっちり ほめる スタージャニーズの。。

リーダーや 座長を 見てきた からか。。
それとも 独自の 魅力なのか。。


デビューのときは すでに。。
メンバーが 恥ずかしがる ことを 
まず 自分から やってあげた 嵐の リーダー。。

やっぱり 智くんって 踊りや歌の 実力も 精神的な 胆力も 
十代にして フツーじゃ なかったんだな~。。と
うっとりだった ゆうべの 歌番組。。

智くんの。。神のような 悪魔のような。。
心の 深さは ホント。。計り知れませんよね。。







さて きのうは ライフプレミアムが 発売ということで^^(表紙:智くん)
平積み 山積みの その雑誌が 
不自然なまでに なくなりかけていた 近所の 本屋さん(笑)

雑誌を 開いたら 智 さとし サトシ。。
サンディ(犬)に なりたい。。一日中 「お手」シテマス。。ハイ。。

ご褒美の えさは あげたけど 頭は なでないの カシラ。。
サンディを なでている ショットを 
載せてホシカッタ ですよね。。遠い目・・(そこ??^^)


いぬの 背中で ウトウトする カジュアルな 衣装も
スーツを 着れば(p9) エロさが 噴き出す そのオーラも。。 

七色の キラキラを 噴き上げる 嵐の リーダー。。  
箱の中で パントマイムまで したなんて。。気絶。。

「プレミアム第一号」の 雑誌の あいさつに。。
”キラキラ”って 言葉を 使っている ライフ編集部 ですけれど。。
たしかに 智くんと リンクしてイマス。。(うっとり・・)



ちょっと ハナシ 変わりますけど。。
そういえば 私 知り合いに 鍵マニア??が いるんですよね。
仕事で 鍵屋さんを やっている 人なんですけど。。

その人って フツー 見た目では わからないような 
銀行の 裏口の ドアなども。。実は 鍵が かかっていない って。。
見ただけで わかるんですよね。 (しかも 散歩中に☆)

盗難?されそうに なっていた 銀行の 中のものを 
危機一髪で 守って 警察に 表彰されてました。。
いるんですよね ほんとに 鍵の世界に 生きている人。。
どんな 鍵でも 開けられる 的な。。

智くんも プロの手元を 参考に 役作り的な。。(ドキドキ)
シカシ。。手の動きが 主役になる ”役”って 
ホント 智くんのための ドラマですね(^^)



プレミアムで いちばん ドキっと したのは 
画像:2です。。(P13)

きゃ~~ なに。。なんで そんな。。
その”作業着”で キレキレの 色気。。足が 長すぎる。。

とくに ヒザから 下が 長いのは
服を キレイに 着こなす モデルの 条件だそうです けれど。。

顔が エリと 同じ 大きさって どういうコト でしょうか・・
自分の ”日常”の 範囲を 振り切ってマス。。(爆)


親指で メガネを おさえる。。
指に ひっかけた 脚立。。
大きな カバンと 一緒に さりげなく 持たれる パソコン?

涼しげな 口元と 鼻筋と 黒髪と。。。
『香り立つ』って こういう 人のコト ですよね。。(あぜん)

テキストに。。「月9の 主役まで する 智くんだけど
そのスタンスは あくまで 飄々ひょうひょうと マイペース」
みたいなことが 書いてあって ニヤけました。。

飄々ひょうひょうと。。って ”智くん”って 感じですよね。。
色気が あって 鋭く 孤高で しかも ”かるい”。。

構かまえが 達人デス。。

ドラマ 楽しみですね^^
智くんって ほんとーに かっこいい人ですね。。  


下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

08:24  |  鍵のかかった部屋  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/20(Tue)

守り神♪♪

きゃ~~ やだ~~ (ナニ・・)
カッコよすぎる・・ 智くん・・・

月9ドラマで 放送された 次回予告 ですけれど。。

あの カーディガンを 触りたい・・
いや・・あの カーディガンに なりたい・・
どんな 香りが ついちゃってるのかな・・遠い目・・(←・・・)


あの わずかな 映像に 限りなく チャプターを 打って
リピし 続けた ゆうべの 「鍵のかかった部屋」

キッチンの 上に 乗り移る ねこ・・いや ヒョウの ような
軽い 身のこなし。。
換気扇を 点検してる ライトを にぎる エロい 指。。

ストーリーに 関係ないのに 
随所が すでに うっとり マックス・・身がもたない・・(エ?^^)


しかし なんていうか ある意味 シンプル? 単調?な
色彩の 画面で。。あれって。。
集中力の 達人・智くんにしか ”できない” ような。。

ふつう ドラマって 色の刺激で 人を 興奮させるというか。。
間を 持たせるというか。。内容で 惹き込む 作品に しても・・
色彩って 計算されて いるというか。。

あの 「鍵」の 空間も 計算されているんでしょう けれど。。 
”白っぽい 空間”^^?さえも ドキドキの スリルに 
変えちゃうって。。誰にでも できるわけでは ナイような・・  

智くんの 演技力や 集中力って すごいこと ですよね。。
こころなしか 佐藤浩市さんの 演技まで イキイキ? (ふふ^^)
おしるべし 智。。神業カミワザの 世界観 ですね。。
  


  
・・・・・



今日って 3月20日 春分の日 ということで。。
このブログで はじめて。。さとし会(当時は 嵐会)を 
告知して 開催した 「記念の日」 なんですよね^^。。

4年前の そのときに 出会った みなさんと 
今も 楽しい お付き合いを させていただいて いまして
「3月組」って いうんですけど(笑)




satosi2.jpg




で 先週。。企画していただいた 3月組さんの
「さとし会3周年」的な さとし会が ありまして。。
もお~ ホントに 楽しかったデス

9時間分(12-21まで)の カラオケの 部屋を とっていたので
私も(きっと みなさんも) いろいろ 映像(DVD)を 持っていったのですが

結局 ワイルドアットハートの ヘイ3と Mステの 
2曲分の ツボだけで 7時間も 経ってしまいました(爆^^)
ずっと きゃ~♪ とか 大爆笑で リピスロー停止スロー・・

サトシだけを 見て 話して 盛り上がって。。
魅惑の 異次元空間 ですよね(あは^^)




その後も 3年間 さとし会を たくさん していますけれど
ずっと さとし会を 続けたいと 思えるのは 

参加される みなさんが どなたも 本当に 優しくて 楽しくて。。
ステキな方ばかり だから なんですよね^^
出会えたことに 感謝イタシマス。。みなさんのこと 尊敬しています

それと ちょっと 私信ですけど このオフ会が 楽しくなれたのは 
最初 幹事を してくれた ノンちゃんの おかげだと 思うので。。
ずっと 感謝しています。。

 

で そのとき サプライズで。。
会:3周年の 記念品^^?を いただきまして。。↓↓


 




satosi1.jpg









これ・・すごいですよね この お人形。。
けっこう 大きくて 40センチ くらい?



この お人形って 足が・・
ちょっと 内股?に ついているんですよね。。
わざとかな? 偶然でしょうか^^

智くんって 今でも そうですけど・・
前(デビュー前後?)は とくに ひざを 内側にいれて 踊っているというか。。
足さばきを ひざで 回しますよね。。

なんていうか・・内股じゃ ないんだけど 内側に 入れる?
独特に 流れるような キレキレの 美しさ。。

智くんの 踊りで ”ひざ”が ツボっていう方も 多いですけれど。。
この お人形って そういう 感じも すごく 生々しいんですよね。。


((一緒にいただいた お手紙も ほんとうに本当に  嬉しかったです(^^泣))



で。。この お人形を 「守り神だよ」って 
(うるっ)。。ぎゃ~~~。。(ドキドキ) ですよね^^笑

私 VSの あのシーンが 大好きで(2011.3.3)
智「守り神 みたいに なるから」の 声を
しばらく 携帯に 入れてました(あは^^)

なので この。。
智くんの 香水(らしい)の 香りが ついた その お人形が。。

「守り神」って・・ (感激・・)

お手紙も お人形も。。うまく 言えませんけれど。。
「いちばん ほしい物」的。。デス
ずっと 大事に します。。(ありがとうございます^^)



・・・・・



きっと みなさんも。。
智くんが 最強の 「守り神」。。
と 思っていらっしゃる方は 少なくないのでは ないでしょうか(うふ^^) 



で。。”守り神”の VSの 話に 戻りますけれど。。  
智くんは 今と 別人(怪物)の 空気と 金髪で。。

ゲストが 月9チーム(戸田恵梨香) だったんですよね
このとき もう「鍵」の 話って あったのでしょうか?。。
智くんも 今年は VS月9ゲストに なるのでしょうか(しみじみ^^嬉)




バウンドホッケーの スタート前に おち込んでる? 松本くんの 背で
”松本シャドー”に なってる 智くんの。。

”自分が あなたの 守り神に なりましょう”。。的な。。

そんな 不思議な。。異次元に 男マエなこと 言う人 
見たこと ないですよね。。
思わず 言っちゃった 嵐の 立ち位置 でしょうか(笑)

フツー ひとは 言ワない・・いや・・言エない ですよね。。
表情も 変えずに 鋭するどく 落ち着いた 視線のまま
「守り神」・・(気絶)・・なんで そんな すごい 器の 大きさ・・

ダンスや 歌の上手さ のみナラズ 精神的にさえ ”支柱”と 語られ 
「守り神に なる」と 言っても だれも 当然に ツっこまない。。。
会場からも 瞬時に 喝采が おこる 嵐の リーダー。。

智くんに ロコツに 守ってもらえる。。

5秒で いいから 嵐に ナリタイ。。(遠い目・・)

(ファンも 相当に 救すくって もらって いますけどね^^



大丈夫 大丈夫 守り神 みたいに なるから。。
って 言いながら 潤くんの 腕を グッと 下に 押さえつつ

うしろに まわる ふてぶてしくて 美しい。。 
おどけ いてるけど 有無を 言わせない・・
上から 包む 「守り神」の 迫力の 空気。。
 
コワくて 柔らかい。。つよくて 温かい。。
色気 垂れ流しの その オーラ。。

安心 しますよね。。あんな こと。。されたら。。
老若男女 メロメロです。。(断言) 笑


守り神だな~と 想って いたけど・・
守り神だよ って はっきり 言い放った・・
ドS全開に 光る 目の奥の 色気と 深さ。。

智くんって ホント。。ありえないような かっこいい 人ですね。。

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

13:04  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/18(Sun)

「司会」の気ノ強さ♪

いよいよ 「鍵」のCM(スポット)が 流れ始めましたね^^

長い バージョンの。。画面左手の カベに 手をそえて
見上げる 首から。。カーディガンの ゆるい 着こなしから 
悪魔の 色気が 大放出している 嵐の リーダー。。

密室は 破れました

の 声の。。冷静・速い・色っぽい・・
あぐらを かいている 姿が なぜ あんなに 美しい・・

はい たしかに・・あなたには どんな 密室でも 破れますよね
と 妄想の かけめぐる 今日このごろ・・

かっこいい^^~~~    (・・・)

メガネで 視線を 隠しているせいか
口元が やたらと 鋭い その 空気。。

人って 口元だけでも 首筋だけでも 
「鋭さ」って 出るんですね (遠い目・・)



・・・・・・



ゆうべの しやがれ ですけれど。。
ごはんと 天つゆを まぜる 智くんの 手元を
見たかったのは ワタシ だけでょうか(笑)

だけど 河本さんって 指先が ちょっとだけ
智くんに 似ているんですね(あは^^) ナンデ笑ウ・・ 



嵐ガンマン 登場の シーンで 
ちょっと 思い出したことが あったのですが。。

ゆうべ トビラを あけて 5人が 登場するとき
智くんが すこし トビラを 押さえたまま 待っていましたよね

とくに ロコツに 後ろを 見たりは してなかったけど。。
ニノが ちょっと おそくなった
(うしろで 打ち合わせてた?) のでしょうか^^?


で。。思い出したこと なんですけど。。去年の 「紅白」で。。

嵐と ミッキーが コラボダンスを したあと
シンツヨ+三谷幸喜で ちょっと トークしていて

香取慎吾「それでは 大野くんに おかえししま~す」
と。。大野くんって・・オオノクン おおのくん~~・・・

もう いいですか(笑) スマの 「大野くん」呼びに
異常に 反応する スマップファンの ワタクシ・・

後輩と しごとを あまりしない スマの。。 
後輩を 見る目は 先輩 というより 同業者^^? 
同じ 事務所なんだね~(^^嬉) 的な。。(スター。。)

って 話が 大きく それましたけれど。。(爆)

で シンゴ:大野くんに お返ししま~す って言われて
まだ ハ~ハ~ してるような。。 
速攻で 衣装を 整えて 登場し。。じゃっかん えりを 直しながら

はい~~ ありがとうございます と。。 さあ 続いて 白組はですね 
ファンキーモンキーベイビーズの みなさんです


って 智くんが 言ったとき まだ メンバーが だれも 来ていなくて。。

ちなみに そのあと さすがに ニノが ナにごとも ないように
まだ はめられていない ボタンを はめながら 歩きながら 

登場と 同時に。。
曲は それでも信じてる。たとえ くじけても あきらめない 心

スタッフ:そのまま いきます。 そのまま いきましょう。 
それを・・(←とまどい気味) そんな 熱い思いを こめた ファンモンの 応援歌です
↑きっと 相葉ちゃんの セリフだったのかな? 

バタバタ だったけど 乗り切ったのは 
嵐の 当然の 実力 なのでしょう けれど(^^)

最初 智くんは ニノが 来ていないのを 知っている わけで。。
~ベイビーズの みなさんです って 言いながら 
カメラを チェックして いましたけど・・

フツーなら。。ちょっと 目が 泳いじゃう っていうか
もっといえば ふりかえって 「(始めて)いいですかね」って
マイクを 通して 確認する 司会とか よく 見たりしますよね

そういう意味でも 紅白って 格式が あるというか
ちゃんと しないといけない 空気が あるように 思うけど

でもね。。

あのとき 登場した 相葉ちゃん(←ワタクシの副担♪)の 
かわいい 表情のように
「あちゃ~」って 空気が ちょっとは 出ても おかしくないって いうか・・

とっさに 言わないはずだった? セリフを いった ニノや
堂々と 横に 立っていた 翔くんとかも さすがに すごいんですけど

ほんとうは 4人? 5人?が 並びおわってから
カメラに 映る”流れ”じゃ なかったのかな。。と 思うような。。


まだ 自分1人しか いなかったのに・・ 
自分以外 だれも いなかったのに・・あのとき 全体の 進行が 
バタバタに ならなかったのは。。 視線をも 動かさず・・ 
 
とっさに 堂々と セリフを 言い切った 

智くんの ファインプレーだよね。。って。。




(↑想像 ですけどね^^) そんなことを。。。
ゆうべの しやがれの。。ニノの 登場の スピードに あわせて
トビラを 押さえて 待っていてあげた 智くんに 想い出しました。。


智くんの 気の強さって 神デスよね。。

対処の 反応が 早すぎて ”見えない”んですけど。。
現場を 救すくう。。超絶に 腹の 据わった 色気と 優しさ。。

智くんって ほんとうに かっこいい 人ですね^^。。

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 紅白 月9ドラマ 鍵のかかった部屋

10:42  |  2011紅白  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/17(Sat)

祝「鍵☆」:さとし会のお知らせ♪

~「祝☆鍵のかかった部屋☆主演」さとし会のお知らせです~

既参加の方も、初参加の方も こちらの記事からコメントをお待ちしていますね^^♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
23:17  |  さとし会  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/17(Sat)

東京タワーの色

今日 アドレスの確認をふくめ さとし会の 一斉メールをお送りしますね^^
明日までに メールが届かない方は ブログにご連絡くださいね♪
・・・・・・・・





きのうは 東京タワーが 嵐5色に ライトアップ されましたね
今日は 朝から 雨ということで。。
ゆうべは 天気にも 恵まれて よかったですよね^^5色の光。。


ゆうべ タワーの 写メを くださった 
Aさん、Kさん、Nさん、Rさん ありがとうございました(^^)

で。。

それを 見たら なんか 私も 行ってみたくなり
思い立った 時間が すでに よる11じ・・(爆)

ライトが きえる 瞬間まで 満喫しました。。
写メを 見せていただいた おかげです^^(感謝デス)


タワー周辺の。。カフェは ともかく 牛丼店とか ラーメン店までも
夜中なのに フツーに 親子・主婦などで ごった返していて(笑)
道も だいじゅうたい していて。。老若男女。。


おそるべし 嵐。。。










(↓撮りまくる 人 ひと ヒト・・・)

@hana2.jpg @hana1.jpg










あの 5色の 配列って ダレが 考えたのでしょうか^^
年齢順 的な?。。。
あれって ホント 『嵐』 だな~ って。。

紫が 一番 上で キラキラしてて・・
風で 黄緑が 下から 支えてる? 協調してる。。さらに 下から 山が。。
山と 風が 展望台?で 区切られて いるんですよね (すごい偶然?)
親子みたいな(笑) で。。青に よりそう 赤 的な・・(うふ^^)




「嵐」って ことばって 暴風雨の ことですけど
「福」とか 「華」とか ハッピーを 連想するものに
くっつけて 企画される グループって すごい ことですよね。。 



そして そんな 最強に ステキな グループ”に” 導いた?。。
ときに 上から そして 下から 
”5色”を がっつり 守る 嵐の リーダー。。

タワーの いちばん したの 色が なのが

なんか・・

かっっっっっっこいい。。。。。。














@hana4.jpg














智くんの すごさを 想像するとき
好きな 話に 「ピタ座り」が あるんですけど(笑)
(その記事を ご存知の方も 多いと 思います^^。。


楽屋で 率先して 話すことなんて ない らしい リーダーが。。
メンバーが イライラ しているときには 

イライラ 椅子に 座っている メンバーに。。
智くんが 何も言わずに そのヒザの上に 座ったり 
大きな ソファーでも メンバーの横に ピタッと 座るとか。。

で。。「最初は いやがる メンバーも いたらしいけど
ケッキョク だんだん 怒る気が なくなって 空気が 和なごんでいくのが
わかるようです」 みたいな ことが 書いてあるのですが。。
 
それって。。。


一見 ”ヒザの上”。。とか 
かわいく あやしているように 見えなくも ないけど。。

でも しかし そんなこと。。
相当に 気が ”上から”じゃ ないと できないですよね(笑)

鋭さも 落ち着きも 思慮も 実力も。。
そして したたる 愛情と 懐ふところの 深さと
穏おだやかな 関係に むかう 勇気と 胆力と。。

要するに キレキレ^^? コワイとしか 思えない (ある意味)
だから リーダーの 優しい 空気に 人は メロメロに なるような。。 




その記事には。。

智くんは 決して 怒らない
何事も 笑って 仲良くやろうとする

智くんが いなかったら グループも 解散してたかも 

的な ことも 書いて ありますけど
そういう 内容って たくさんの 雑誌で 言われて いてますよね


まごまご嵐で 智くんが グループ(嵐)の 人間関係を 
「オレたち がんばろうね」っていう 場面が あって。。

智くんの。。人を 抱きとる 強さや 胆力?。。
器の 大きさって やっぱり 人間じゃ ナイ。。


と。。
しみじみ うっとり だった 東京タワー でした(^^)

踊ると すさまじい 色気が 爆発する。。
飄々ひょうひょうと ナニモ 語ラない 嵐の リーダー 
 
智くんって ほんと~に かっこいい 人ですね。。。

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 東京タワー 華嵐 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

09:55  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/14(Wed)

ぼーっと。。の理由

表紙も 始まりましたね。。「鍵」(←略)の テレビ誌。。

ピアの ⑦の画像が もはや 榎本さんにしか 見えないですよね
ステーション(P12)の 一点を 見つめる 智くんの
スっと 空気が とまったような 美しさが 神がかってマス。。

テキストでも 「物静か」「無駄のない 動き」 などなど。。
それって ほんとうに コメーディー要素は ないという コトでしょうか^^
(↑いまだに 信じられない ワタクシ・・爆)

ほんとに 物静かで セクシーで ミステリアスで 
あんな うすい ゴム手袋を して
鍵を 開けたり するのカナ・・(妄想→ 気絶

シリアスな 智くん。。う~~ かっこよすぎますよね。。


「シリアス」って 言えば。。先週の しやがれ ですけれど
尖とがった 智くんの ”伝説”の 話題が 出ていましたね。。

智くんって ワタシ的には ずっと 現在進行形に 
マックスに とがっていると 思うので。。(笑)

しやがれでも 翔くん:寿司くいね~ の セット回転の とき
けなげに くっついて 説明する ニノが かわいい ですけれど 
口の 端はしを 舐めながら 回転する セットを 見てる
その”目”が スッと 瞬間 細くなってる 嵐の リーダー・・

あんな キレキレ感が 板についた 顔って。。
フツー アイドルは しないですよね (あは^^)



しやがれで 5人(メンバー+斗)が こぞって 繰り広げる
大野智の 自慢大会が ホントに 面白かったですね
「大野くんが 尖っていた」って話を なぜか 自慢モードで 話す 後輩5人

通常 アイドルって デビューして しばらく経つと
キレイに あかぬける ワケですけれど。。

智くんって デビューから そういう ”変化”の 
経緯を たどっていないと いうか。。

シいて いえば 思慮の 深さとか 用心深さとか
器の 大きさ などなど 多少 ”変化 進化”?。。 

すでに 最初から 気が強くて 落ち着いていて
透明で 美しくて。。ムダに 笑わず するべきことに 最短に 向う。。
”怖い 空気”?の 中 なのに 「あは^^」って 上から 笑う

その 実力と 包容力に 触れたら それは もー
先輩でも 溶トけますよね。。後輩に とっては 驚異^^?ですよね。。 



人って ”カリスマ”って 呼ばれるって
相当に 並はずれた 実力 というか。。

はじめて 見たとき ヒクほど ダークだった デビューのころの 智くん
そして そのあと 見聞きする デビュー前の 智くんを
重ねて 考えると。。

やっぱり 智くんの することって
なんでも はっきり 意味が あるんですよね。。



しやがれでも 言われて ましたけど
「歌がうまい」「踊りがうまい」「ぼ~っとしている」って。。
それって 一見 ギャップが あるように 思えなくも ないけど。。

智くんには そういう 先輩が いたんですよね
そして 智くんは その人のことを 「すごい!」と 思っていて。。

ぼ~っと しているのに 踊ってみたら すごく うまい・・
(↑ちょっと 表現が ちがうけど 笑) 美学? 憧れ?
”その先輩”に こよなく かわいがられていた ジュニアの 智くん。。

今の 智くんの 説明の つかない ギャップの スタイルに
影響して いるのでしょうか。。

シカシ。。そういう スタイルを 貫つらぬく の。。って
影で 相当に 努力が 必要と いうか。。
歌も 踊りも 練習しなければ ”カリスマ”では いられないワケで。。

人には(智くんにも) やる気の スイッチや 
オンや オフなんて ありませんからね(笑)
「オン」に なっただけで あんなに 踊れる人なんて いないワケで。。


ワタシ 学生時代に すごく 歌の 上手な 友だちがいて
その人は プロに なったのですが。。
その 練習量と 磨かれた 歌唱力と いったら。。

一緒に カラオケなどに 行っても 「きゃ~♪♪」とか
声も でないほど。。あまりの うまさに 唖然と 固まるくらい・・
プロと 一般の人は 実力も 迫力も ケタが ちがうんですよね


なので 智くんも ロケとか 取材とか・・
”仕事の 顔”や カメラの あるところでは なく。。

”普段つき合い”で 接している ジャニーズの 前では
カミナリを 付き従したがえて いるかのような
圧巻の あかぬけ方 なんでしょうね。。

私服の ダメージジーンズが フォーマルドレスのように 見える
その 常軌を 逸した カリスマな 美しさと カンロクと・・
実力が 尋常じゃない。。柔らかくて ドSな 空気感。。

それは も~ 後輩なら メロメロに・・ 
好きに ならずには いられませんよね。。



先週の Mステ でも。。♪もしも 旅立ちを 決めたときは~ で
ひとり。。左足の 反動を つかわずに スパっと 右足を あげる
驚異の 筋力と 運動神経。。

さいごの ♪明日は 明日の 風にまかせ~ でも。。
”胸むね から”。。肩じゃなくて 首じゃなくて 腕じゃなくて
胸から 踏みこむ 武道のような インパクト。。

そして だたひとり。。瞬発に かかとを あげて アクセントを つける
智スタイルの キレキレな ダンス。。




智くんの 考エテイルコトは ファンに わかるはずも 
ないけれど。。垂れ流しに エロい 色気や 涼やかな 優しさを 
はっきり ”感じ”ますよね^^。。

遠くに いる人も 身近に いる人も
有無を 言わさず 押し倒たおす 魅力と 実力・・

日本一の グループを 率いる 嵐の リーダー
もー ほんっと~に。。智くんって 超絶 かっこいい 人ですね。。   
 
下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

16:22  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/11(Sun)

つよい温かさ

「鍵のかかった部屋」の 初回放送は 4月16日 ということで
さとし会は 21日(土)に なりました☆
後日 あらためて 非公開(ブロマガ)で 書かせて いただきますね♪

先週は 5日間も サトシくんを テレビで 堪能できて
ホントに 楽しかったですね☆

Mステの。。ヘイ3とは ちがう 智くんの 踊りの ツボに
うっとり だったり。。VSの スーツの かっこよさも
嵐ちゃんの スマートな 身のこなしも。。

そして ゆうべの しやがれも・・
あの6人で おしゃべりしたら 

5人(メンバー+斗)の 『大野智』と 言ったら  
それは きっと 驚異・あこがれ・カリスマ しか ないですよね。。
今も ムカシも 変わらず 智くんは とがってますよね (うふ^^)


そして きのうは わたくし 智ファンの お友だちに 
とても ステキな 時間を いただき。。感動して 考えさせられたことが あって・・
(ありがとうございました^^)

ジブンごとや テレビの ツボなど。。
あらためて 今週 書かせてくださいね。。




・・・・・・・・・・





今日は 3月11日 ということで

私は 東京在住なので あまり 被災という 状況では 
ありませんでしたが こどもが 不眠に なりました

そのとき いつも 夜中に 「宿題くん」(録画)を 見て 乗り切りました
なので 嵐。。宿題くんスタッフの ミナサン ありがとうございます^^




 
さいきん 1年前のころの 録画を みていまして。。
智くんって やっぱり すごいんだな~と 思うシーンが ありました。。

去年 マーチングJでの シーンですけれど。。
たくさんの 人が ”復興”・・的な 意味合いの ことばを 
みんなで のりこえよう のコメントを 話す中

ひとり 「新しい」と 「安心」の 言葉を 使った 嵐の リーダー。。

「安心と笑顔を 取り戻せるよう 僕ら そして皆さんと一緒に
被災地、被災者の皆さんを 安心させていきましょう」

「これから 長期にわたりますけど みんなで力をあわせて
新しい日本を みんなでつくっていきましょう」



この コメントって 希望や 愛を 底に 感じる
ケタはずれに ”強い” メッセージですよね。。

復興 なんだけど 復興では ない というか・・ 
元に 戻れることも 戻れないことも。。
すでに 新しい 日本 なんですよね。。

そして。。




「必ず 大丈夫」 




と。。
これは 震災後 すぐに 嵐から 東北地方に おくられた 
コメントの 中の 智くんの ことば ですよね

智くんの 言葉って いつも
はっとするような きびしさと。。
神に 近い 超絶な あたたかさが ありますよね。。





ちょっと ジブンゴト 書いて いいでしょうか
私 最近 すごく 身近な 身内を 亡くしました

ずっと 謝りたいことが。。お礼を 言いたいことが
あったのですが なかなか 勇気が 出ずに いたら
まさか ”いきなり” 会えなく なるとは。。

「ありがとう」って 言えば よかった と 
後悔と ショックで はきそうに なりましたケド 
泣ナいてみても あとのマツリ。。

好きな人と 会えなくなるって つらいですよね。。
そして だから 智くんの 「必ず 大丈夫」が
心に 温かく ささります。。


本質を 踏みこむ 鮮烈な つよさと
したたる 色気と 包容力を 形に かえる キセキの 魅力。。

智くんって 本当に 優しくて かっこいい 人ですね。。


・・・・・・・・・

地震で 被災された 方々にとって 安心できる じかんが 
少しでも 長くなって いかれますよう お祈り申し上げます
 
下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

16:08  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/08(Thu)

静カナ慈愛

東北での ミニコンサートの 嵐 かっこよかったですね
幕が おちたときの 5人が 素敵で ドキドキでした。。


・・・の その前に。。
今朝 智くん ラジオで 「007」の ことを
話して いたとか・・なぜ いきなり SMAPネタ? (スマスマ?)←笑

つい 最近 (マイケルタップ記事) 
ワタクシ 非公開(ブロマガ)で 「007」のことを
書いたばかり なので シンクロに びっくり。。

satoshiくん 読んでる^^?
(そんなこと ないですね^^スミマセン)笑




。。。。。。。。。




ゆうべの ミニライブ ですけれど。。

歌っている 智くんを ずっと 追っているうちに
泣けてきました。。

智くんは コンサートの ときの顔 的な。。
それとも ちょっと ちがう。。ん~。。。

このライブって HEY3のあとに 行われていると 思うので
(ワイハの フォーメーションが ちょっと 変わって いましたね☆
Mステでは どうなるのか 楽しみ デスね^^)

なので 1曲目の ワイルドアットハートを HEY3のように
キレキレに エロく 鋭く 踊るのは ぜんぜん できるワケで。。
だけど そういう 踊りでは なかった ですよね 


フツー ああいった メッセージ性のある 
「被災者の方へ」 みたいな ステージでは。。自分を みせる?

自分の 歌や 踊りを 全力で プレゼントして 
元気に なってもらいたい。。的な・・”与える”空気?

だけど 智くんは ひとり。。
オーラが 客席を ”受けている” 感じ?。。
向かってくんじゃ なくて ”受ける”。。

歌や 踊りや パフォーマンス しているけど。。 
客席の 想いを 飲み込んで あげようと してる っていうか。。
うまく いえません ケド^^。。

まばたきを しない。。
客席を くわっと 見つめながら 歌う 姿って。。

やっぱり 菩薩っぽい・・


わらう 必要のない 歌詞の 一瞬でも ほほえんで いる。。
温かい 大きさと 威厳の にじむ
”受け入れる” オーラ。。凛と なにかを 包む 嵐の リーダー。。

その目って なにを みているんでしょうね。。



あの会場に いる人は どなたも
震災で 傷ついていない人は いないワケで。。

きっと それって 街が 復興しても 時間が 経っても
癒えない 消えない ことも たくさん あるワケで・・

そして そういう きもちは。。 
震災だけに かぎらず。。日本中で 世界中で 
”大変”なことと 向き合っている人は たくさん いて。。



智くんは 夢や 目標に 向かっている人が 好きって 
言って いたけれど。。 

それって きっと。。ナニカに 強く なりたくて。。
だけど なかなか なれない・・ヒトノキモチが わかるから。。 

だから なにかを 乗り越えて つよく やさしく すすむ 人の
”道のり”を あえて 「好き」って 言ってくれたり するのかな。。と
勝手に 妄想 したりシテ。。



智くんの 目に。。笑顔に。。支えられて いる人は 
日本中に 世界中に たくさん いて

智くんは ファンの きもちに よりそって くれるって
思ってしまう 瞬間が。。
コンサートなどでも ふとした 視線に 感じることが あるような。。


ゆうべの ステージでも 
無言の 円陣を 組んだあとの きびしい 真顔。。

うまくいえない けど。。心の 奥が 静かで 不動な。。
”自分のこと”じゃ なくて。。”客席”に 想いを かける。。
癒いやして 背中を 押すような
 
「慈悲の 目」?。。


♪感謝・・の 出だしで ♪smile again~ って 歌いながら
顔で カウントを とって いましたよね (びっくり)

あんな カウントは 普段は しない ワケで。。
会場を 抱きとって エールを 送っている ような

じっと 客席に 注がれる 慈愛の 視線。。
なぜか わたしまで 励まして もらっている
気に なって?。。ウルっ・・ (え・・^^) 



究極に 強くて 柔らかい 包みこむような ”慈愛”の 迫力
ステージから オトコマエ 全開に
キレキレの 色気と 人間ばなれした 優しさを 放つ 嵐の リーダー

神に 近い オーラ ですよね。。

ホント 智くんって 超絶に かっこいい 人ですね。。

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 二宮和也 ジャニーズ スマップ

11:53  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/06(Tue)

いきなりノ爆風

ゆうべの HEY3は 
ドキドキ したり ドン引き だったり。。(船酔い)笑

ゆうべの エントリーに たくさんの コメントや メールを
いただき ありがとうございました^^



。。。。。。。。





ゆうべの HEY3の 新曲の 感想?を 
ヒトコト 書かせて いただきますね


今日 「ワイルドアットハート」の PV(CD)を 
フラゲしました。 
智くん。。一瞬の スキもなく かっこいいですね~

♪この手 差し伸べるから~ って。。
智くんが グイっと 引きよせる ように 
手を 握ったとき。。気を うしないそうに ナリました^^(
 


あの PVって CMでも 流れていました けれど。。
かわいい ダンス? ねこパンチで どや顔で ファンキーな。。

なので ヘイ3も そーゆー 気持ちで 見ていた とイうか^^。。



シカシ・・いきなり キレキレに スマートな。。
ファンの 脳を 突き刺す。。呼吸を トメル・・
波動拳のような 爆風を 飛ばす その姿。。

な・・ナニ・・ 的な。。(アゼン・・^^)

マイクの スタンドを 持つ 肩から
フェロモンが 噴火して いましたよね。。

衣装から 露出する 腕が。。超絶 エロい。。
智くんって ”フツー”が エロい ですよね (ふふ^^)


しやがれでも おもいました けれど。。
新ドラマの 役って。。
智くんの 中でも そーゆー イメージなのでしょうか (どーゆーイメージ)

スマート。。クール。。セクシー。。(考えたら サイトの コメント) 
垂れ流しに オトコマエ でしたね。。



そういえば 嵐リクエスト:ランキングで 1位だった
「♪ONE LOVE」 ですけれど。。

なぜか あのときも 智くん。。潤くんドラマの 主題歌を 歌いながら
これから 放送される 自分の ドラマの 役に なっていたような。。(偶然)

あの 智くんの 踊りって。。品が あって 透明で キレイ でしたよね。。
指先から ナニカが 飛んでます。。
(放送日が 12月って ありましたけど 7月?ですよね^^)


そして ゆうべは 他局にも かからわず
司会も 嵐(智)も 堂々と
「怪物くん」って 連呼してましたね (きゃは^^爆)

トーク中。。スリムな 足を ガっと ひらいて
イスに デンと 座ってる。。その 独特の スタイルに
なぜか スマートな 品が 飛ぶ ミラクルな 美しさ。。

胸の ざっくり あいた ”黒”と ワインカラー?の パンツから
あんなに 色気が だらだら 流れ落ちる 人って
すごい 迫力ですね 嵐の リーダー。。 




で。。新曲の ダンス ですけど。。
あまりに かっこよかった ですヨね~。。(放心・・)

ヒザの あげ方とか 足の ひねり方とか 腕や 指先や。。
キラキラ 輝く 磨きぬかれた スターの オーラ。。

中でも オニリピしている ところは。。
いきなりの イントロです・・


カタひざを 床について しゃがんだ 姿勢から 
ユラっと 立ち上がって。。右肩(うで)を パパッと はらった あと。。

ひざを 開閉?しながら 首を 体を 重心を。。
画面ひだりに かたむける 直前の。。その 『右手』 ですよね

パチンっと 指を ならすような アクセント。。 
瞬間の 『右手』から 放つ 智くんの 神業の リズム感。。

カッ・・カッコイイ・・

あの 一瞬に。。
肩から 首から。。強気な シルエットから。。

いきなり ドSな オーラが 噴き出して 
ファンを ワシづかみに ふりまわす ダークな 魔力。。




明日は 歌番組で ミニライブ ですよね(VTR)
きっと 智くんは。。不動に 凛と していて。。温かくて。。
オトコマエ 全開な たたずまい なんでしょうね。。(ワクワク

や~ も~ 本当に。。智くんって かっこいい 人ですね。。

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援 ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

19:34  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/06(Tue)

ドヤ顔な貴公子

フラゲした 「ワイルドアットハート」PVの 感想デス♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
16:38  |  新CD  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/05(Mon)

え・・・

きゃ~~~~ 智くん。。


かっこいい~~~~~~~



HEY3の ワイルドアットハート。。。



と。。テンション マックスに コーフン しました
なにあれ。。
新曲を 脱力で キレっキレに 踊る 大野智。。。


だけど この記事は 楽しい 記事では ありません(要☆注意↓)
新曲を 舞い踊る 嵐の リーダーに ついては
気を 落ち着けて 次の 記事で 書かせてクダサイ^^ (たぶん・・)


ひとこと 言わせて いただいても イイデショウカ^^・・

ワタシ的に 新曲より 衝撃的ダった ことが・・・



え・・・?

なんで・・

なんで あんな 長い 動画?

なんで あんな 長い 動画で 翔くんの サプライズ映像?。。

翔くんは いいの。。
翔くんは 好きです。。お祝いも おめでとうございます^^。。




ダケド 『智の記憶』 は ドコ・・

なんで~(泣)

同じ 「30才の サプライズ」 なのに・・・

あの 動画くらいの 長さで いいから 君僕ツアーの 『智の記憶』。。

こんどの DVDに 入れてください・・・・・・(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

20:49  |  HEY3  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/05(Mon)

フィギュアの実力

しやがれ 花子さん「カモ~ン♪」の 回デスケレド。。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
13:44  |  嵐にしやがれ  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/03(Sat)

空前の^^◎

智くんの 新ドラマで 共演する
佐藤浩市さんが ゆうべ アカデミー賞授賞式に 出ていましたね^^。。

佐藤浩市さんって 智くんと どこか似ている ような??。。
おふたりとも 色っぽい ですよね~。。

ドラマ 楽しみですね(^^)



ジャニーズって 今では アカデミー賞とか レコード大賞とか。。
あからさまな 賞レースに エントリーしない ですけれど。。

もし 智くんが そういうものに エントリーしたなら
きっと すごいコトに なるような。。(妄想中。。)

(でも きっと 毎年 ジャニーズ出演作品で あらそったり
 するかも なので 賞レースは まったく 望んでいませんガ。。)

映画「怪物くん」が 主題歌賞を とったとのことで(♪モンスター)
おめでとうございます^^☆





智くんって 考えたら テレビの 連続ドラマを 
各局 それぞれ 「4連続」。。「 初出演」 にして 「初主演」 という
異例?な 快挙 ですよね。。 (6・5・4・8チャンネル:東京)

しかも 初主演から ドラマの賞を 総ナメに して
アニメの 実写化の 姿が 飛行機に 描かれ 空を 飛び。。
巨額の 制作費で 映画化される という 快進撃 ですけれど。。 


そういうのって。。”たまたま” とか ”人気に 乗って” とか。。
そういう コトだけじゃ できない ヨウナ^^。。

壁カベを 飛び超える 的な
瞬発な 気力だけでは 続かナイ というか。。

一歩を 踏みしめる?。。誠意や 集中や 勇気や。。 
一瞬を 極める。。積み上がった 実力?。。 


そんなことを とりとめなく 思った 
きのうの アカデミー賞。。。

じゃなくて・・・

おとといの VS ですけれど^^。。(・・そっち???)



おとといの VSの クリフクライム。。
あれって やっぱり くすりゆびを。。
智くんが 絆創膏を 巻いていた くすり指を・・ 

あのとき 怪我ケガ したんですね
だから コロコロバイキングで 
はなわさんと ”左右ペア” だったのでしょうか^^。。


「(指が)折れたなと 思った」って じゃっかん 本気ダったのね^^(爆)
カベから 落下したとき 反動で 青の グリップに ぶつけたのでしょうか
それとも 一番 上のボタンを 押すとき 支えきれなかった?

だから もう。。すっごく 痛かったんですよね きっと^^
グローブごしでさえ 皮フを えぐるような 衝撃って・・すごいですよね

とっさに ”スタッフが 内側から 押した”って。。
すごい アドリブを 飛ばしていた けれど。。
打撲? きっと 血も すごく・・? (ワラエマセンよね)笑


その なにが すごいって・・・

そんなこと ぜんぜん 顔に 出さない。。
飄々ひょうひょうと コメントしていた その 空気。。
”進行形”で 「痛い」って。。言ってません でしたヨね。。

フツーは あわてて グローブを ぬぎますよね きっと。。
だって 痛みも。。それに 言いワケ^^? 
落下したことを ごまかしたり。。したく なるような^^。。

着地した マットの 上でも すぐには 指を 触ることなく。。
休憩に なっても グローブを ぬがず。。
7人で トーク中も よく ワカラナイ ぬけ感 (あは・・)

くすり指 第二関節の 真上って・・
それ・・考えただけで イタイ (^^怖)   




智くんって。。カゼとか ひいて いても。。
薬を 飲んでいる ことすら メンバーに 気づかせない
その 美学? 哲学?って どんな カタチ なんでしょうね

いざと いうときも ふつうの ときも
黙っていても 笑っていても・・
一貫した 厳キビしさで すべてを うけて 包む 嵐のリーダー。。  

空前くうぜんの オトコラシサ ですよね・・


どんなときも。。極上な 色気を 垂れ流す その 横顔。
ホントに。。智くんって 超絶に かっこいい 人ですね。。
 
下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

22:15  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/03(Sat)

パスワード変更&キネンの名まえ

「F:エフ」のパスワード(2012.3.3)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
18:48  |  鍵のかかった部屋  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/02(Fri)

シュールなカタチ

おとといは すごい雪が 降り。。
きのうは 快晴で 今日は 霧雨と。。

イロイロな 空の 東京 ですけれど。。 
みなさんの ご近所は いかがでしょうか^^




3月に なったと いうことで。。

3月に おたんじょう日の みなさま 
おめでとうございます
また1年 素敵なことが たくさん ありますように。。

nanohana.jpg





。。。。。。。







ゆうべの VS 楽しかったですね^^。。

智くんが 壁から 落ちる 姿。。
きゃ~ も~ かっっっこいい~~

落ちる だけなのに・・
超絶な セクシー:オーラが 飛ぶ 嵐の リーダー。。
ビックリ・うっとり 停止・オニリピ・・

 
あの シーンは うしろから 智くんの 指を
スタッフが 押したから ということで・・仕方ないですよね (←?)
指が おれそうだったとは がんばりましたヨね笑。。(←・・・)あは^^


そういえば 智くん。。前にも 卓球?を 嵐:ペアで 競技して・・ 
自分が ミスしたのに ペアを組んだ 嵐(相手)のせいに したことが(爆)。。
”ダーク”を 見せていた デビューくらいの ころ?でしょうか・・

智くんが ミス負けした 直後 いきなり となりの メンバーに
襲いかかり(笑) 「おまえの せいだ」 と・・

フツーに 不機嫌な・・キレキレに 不機嫌な・・
近寄れないほど ドン引きに 不機嫌な 顔になり・・

まだ 智くんの シュールな 笑いが よく 分からなかったので。。
ビックリ。。ナニコノヒト 的な。。(きゃは^^)

サトシクンって 回転が 早すぎて 目で 追えない・・
ソロの ダンスに 似てますよね。。智くんの バラエティー(笑)
うっとり ですヨね。。(うふ^^)



トコロで。。ナイツの VS:ゲストと いえば。。

前回出演のとき。。さいご 智くんの パイプキャッチの あと。。
ニノと リーダーが ケンカ? みたいな 
(ニノが リーダーを せめる的な・・笑)

で ナイツの はなわさんが マネージャーの 設定で 
登場 したんですよね (ふふ^^)

「あんたたち 明日 コンサートでしょ!
 お客さんに そんな顔してさー
 いいパフォーマンス できると 思ってんのぉ~!!」


と 二人を 大声で 一括して 会場:拍手・大盛り上がり。。的な(笑)
そのとき 爆笑しそうに なって 
手の甲で 顔を かくす ニノちゃんが かわいい。。

そして。。冷たく 据わった 目で 
鼻(の下)に 指を そえる リーダーの ”笑い”・・

コワイ・・エロい・・かっこいい・・(ドキドキ・・



いつの トキにも シュールな 笑いと
ダークな 色気 垂れ流しの 嵐の リーダー。。

ゆうべも 真ん中の 壁を のぼる 目が ”野生”でしたよね。。
(バクバク)← しんぞうの音
智くんって ホントに かっこいい 人ですね~。。。

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

11:34  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |