FC2ブログ

03月≪ 2012年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.04/17(Tue)

月9でもピタッとトメル

きのうは 待ちに待った 第一話でしたね^^
「佇む男」:鍵のかかった部屋。。。

智くんの 長ゼリフは 想像以上に すごい ながい・・・
さすがに 智くんは すごい人 ですね~。。

そして きのうは 番宣も あまりに ツボが 多くて
朝から よるまで。。そして ゆうべは ドラマを リピし続け
真夜中まで。。楽しい 一日でした


書きたいことは 山盛り なのですが
ワタクシ 今日は 朝から 出かける 予定が あり 

あらためて 書かせて クダサイね^^
よかったら ツボを コメントいただけたら 嬉しいです
(先に お返事させて いただきマスね^^)



ひとつだけ。。ツボを。。
ワタシ的に ドキドキ だったのは。。

山の 別荘?で ドラマ 最後の。。
謎を 解きおわった 最後の ショットで
榎本の 顔が アップに なりますけれど・・

智くんが 微動だに シナイ・・・
ピタっと 視線も 空気も とまったまま 不動。。

ほかの 動作でも 思いましたけれど
智くんの 動きには キレが。。
わざと そうしているのでしょう けれど。。

話していても 動いていても
身を ひるがえしても 人と 対峙しても・・
スパっ!と。。


。。。きのう 番宣出演の ”ノンストップ!”で 
智くんの ある一日の スケジュールを 披露されて いまして。。
よる 「気分転換のために 汗を流す」 と。。

役(榎本)的に 動かないんですよね あんまり 
なので ちょっと なんか たまったものを・・

あ 運動 かるく 自分の 家で?
たまに はい 動こうかな っていう 感じですね
どういう 運動 するの?
や 音楽かけて も~ ジタバタ
あ~(笑) 踊ってるの?(笑) 
<↑きっと へっぴり腰?な 踊りを 想像したのか ウケてる・・・> 

しかし さすがの 杉村太蔵さん。。
「踊るだけで 汗 出ますかね」・・
そうですよね フツー そう 思いますよね 



ホカの 番宣や いいともでも。。
大野くんが 不思議な人 的な。。ポワっと ほわっと していて。。
でも? 実は 多趣味で 釣りや 絵や。。美術的なことにも 通じていて。。

って。。そーゆー イメージは。。。 
いろんな人が 言ったり 想ったり してたような。。
だけど 「踊る人」って 言った人は ひとりも いなくて。。

智くんが ”ジャニーズ 随一”と 雑誌に 書かれるホドに 
踊りが 上手な人って・・・

キレキレに 鋭い 目つきで
観音像のように 美しく 流れる 曲線の 手さばき

宙に 浮く。。華麗な 足さばきと
空くうを 斬る カミソリのような スピード感と。。

『神業かみわざ』と 言われる ダンスを 垂れ流しの 色気で 踊る。。
ジャニーズ1の 実力って・・智くんが そーゆー人って・・

想像 デキナイよね。。って 想うと ちょっと 嬉ウレしい (^^笑) 


榎本径の 動きは。。
山荘で さいご ソファーに 座ったまま
1ミリも 動かない その 筋力や 感覚や 感性は  

まさに ソロを 踊る 大野智・・

かっこいい。。


音楽かけて も~ ジタバタ・・」って 
想像しにくい コメントを 放って 人を かく乱する(笑)

圧巻な 迫力と 美しさ。。
唯一無二の ダンスを 奏でる 嵐の リーダー。。
家で 踊る。。その ダンスが 見たい・・(今年の ソロの 準備だったりして?^^)



「いいとも」でも 番組的な 回答よりも
先輩の 作品を ボードに 書く 社交術(ふふ^^)

「新撰組」って・・なんの 迷いもなく ペンを 走らせる
”漢字が にがてキャラ”を あっさり ムシした 素の 筆蹟ひっせき(あは^^)

榎本って 智くんって ナゾですヨね^^。。
これから 榎本径の 素性?も 明らかに なるとか・・(ワクワク^^)


榎本の。。ピタっと 当てる 視線と 滑舌と 
だれにも マネの できない 空気を キるような 鋭い 動き。。 

智くんって。。一貫して 超絶に かっこいい人 ですね^^~。。

↓下のランギング画像をクリックしていただけたら 嬉しいです(^^)
いつも 応援ありがとうございます
スポンサーサイト



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

09:46  |  鍵のかかった部屋  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |