FC2ブログ

04月≪ 2012年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.05/18(Fri)

貴公子の笑い声

ゆうべの VS 面白かった ですね~(^^)
(嵐ちゃんも 爆笑でした けれど笑)



さいきん お友だちが 
「このごろ 智くん 忙しい(つかれてる?)のか 色気を ”抑えない”ことが 多い」
みたいな ことを 言っていらして。。なるほどデス。。

ゆうべも 鋭かったですよね。。
ゆうべの 回の 番協に 行かれた お友だちが

智くんは やっぱり VSの 収録でも 
悠然と 自分の テリトリーに おおわれている。。と・・
(お話 ありがとうございます^^


番協に 行かれた お友だちの 多くが
智くんだけ ちがう 空間に いるみたい だったって
よく お話を お聞きします けれど。。

智くんを おおっている 独特に 鋭い 空気って
どんな 心構えから 滲にじんで いるんでしょうね。。
不思議 ですよね 智くんって。。


ゆうべの 智くんも あの ハリウッドスターを 前に
貫禄というか 変わらない 姿勢というか・・

7人での 映画番宣トークのあと トミーリージョーンズに 
記念の 写真を 渡した 嵐の リーダー。。

握手を しながら 頭を さげる 一瞬に
”いつもと 変わらない 社交” というか。。
ムダに 盛り上がらない。。包容力さえ 感じる 淡々とした 礼儀正しさ。。



それにしても。。ハリウッドスターが せり上がって 登場したとき
あっ気に 取られている 相葉ちゃんの 横顔が
マイケルジャクソンが 来たときの SMAPみたい でしたけれど^^
(マジ ビックリ的な・・ステキです^^)

そんな SMAPの 中でも ひとり 明らかに 進行を 計算していた
スマップの リーダー。。 発する カタチは ちがっていても。。
”リーダー”って やっぱり 腹が 据わって いますよね (ふふ^^)



ゆうべは ダークな 智くんの ツボも 
たくさん ありました けれど・・

ゲスト(ボビーオロゴン)に 翔くんが 
「本日は 一体 どのような 要件で」と いう 直前の。。

ゲスト 登場を 見ている 笑わない リーダー・・
ニノが 一瞬 ヒキ気味に 大野さんの 表情を 
チラ見で 確認しているのが 笑えますヨね (あは^^)


ピンボールランナーの 指令台から
ゲストが 誰だか わからないのに クレームを 放てるのは
リーダーの 証。。(笑)

「来ないもんは 来ないんだよ。誰が来ても 一緒だよ そんなもん」
早口。。

「おととい 来やがれ」を おそるおそる 追いかけて いう 相葉ちゃんって
ちょっとダケ 智くんの 弟みたい(きゃは^^爆) その セリフに 拍手しながら 
うなずいている 智くんの姿は まるで ”ジャイアン”的 お兄ちゃん?(笑)

今 来てないのに おととい 来んの? って
やっぱり 潤くんって ナンカ かわいい。。(ふふ^^)



で。。一番 リピしている 瞬間は。。
クリフクライムが 始まる前の 指令台 ですけれど。。

二:自信 あるんでしょ
ゲスト:あ・・はい!

って 言ったときの 智くん ですよね。。
声を 立てて 笑う ”笑い声”が あまりに 色っぽい。。

爆笑 しているのに 周りと 共有しようと
まったく していない 涼しげで スマートな 貴公子的 オーラ。。
人って あんな 美しく 笑えるんですね。。見とレます。。(ガン見・・・)




クリフクライムで 野村選手(柔道)の 
練習風景が 出ていました けれど。。

あの。。腕だけで ロープを 登っていく ”あれ”。。
智くんも 余裕で できます けれど。。 →「魔ものノ背中(12.2.16)」 こちら
しかも 背中から 悪魔のような 色気が 垂れ流しに。。


どの 一瞬にも スキのない 美しさと
媚薬のような 魅力を 放つ 嵐の リーダー。。

智くんって ホント。。超絶に かっこいい 人ですね~。。
 
いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)
スポンサーサイト



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 トミーリージョーンズ ウィルスミス メンイングラック3

18:19  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |