06月≪ 2012年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.07/28(Sat)

300万回☆☆☆

毎日 暑いですね~(^^)
暑中お見舞い申しアゲマス。。


3691b.jpg




今日から オリンピックが 始まりましたね
開会式では 小さな 炎が 立ち上がって 
大きな 聖火に なったとき 感動しました。。

最後に ポールマッカートニー(ビートルズ)が 歌ったときは
”イギリスだ~”と 思いましたよね。。(ワクワク^^)

長年 美しい 音楽を 作って
人を 幸せに している ポールって すごいな~と。。


人を 長い間 しあわせに している人と言えば
ウォルトディズニーも 世界的に すごい 人ですよね。。。



今日は 智くんの。。
NHK総合で 全国放送される (←強調 笑)
ディズニーの ドキュメンタリー特番が 発表されましたね
(8月22日 PM10:00~ 放送)

やった~\(^^)/ (嬉:祝)

ディスニーワールドの アトラクションで 智くん
どんな コメントや リアクションを するのでしょうか (ドキドキ^^)

智くんの ことばって 独特の スタイルで
人の 心に 沁みるというか。。わかりやすくて 温かい ですよね。。



「大野くんは 司会とか したら すごい うまいと 思う
 きっと 将来は 司会とかも たくさん するんじゃない?」

と 智くんと 仕事を したことのある 友人が 力説していたのは 
何年も 前ですけれど。。そのうち 智くんの スタイルを 発揮できる
大野智:カンムリ番組とか できたりして。。(妄想中・・・・・^^)




・・・・・・




今週の VSと 嵐ちゃん おもしろかった ですね(^^)

腹はら ポコンって 出してたら ここだけ 焼けちゃってさ~ って。。
まくった Tシャツから ペロっと おなかを 見せる 嵐の リーダー
(嵐ちゃん オープニング)

いやいや 「ポコン」 じゃなくて。。
あまりの 色気に よろめきそうな 腹筋 でしたけど リーダー。。

縦にも 横にも ザックリ 割れている その 見事な 腹筋を 
鍛えているトキの 横顔が 見たいですね (遠い目・・・)


ベッキーに タイプだって 言われて
しばらく 真顔の あと・・・

ちょっと つき合ってみるか? って。。

あまりに オヤジ すぎル。。(^^爆)


ゼッタイに そー 思って ナイ・・
そして ぜんぜん 恥ずかしそうじゃ ナイ (笑) 

リーダーの バクダン発言に スタッフの 必死な 拍手と 笑い声が 
長めに 響いていると 思ったのは ワタシだけでしょうか (きゃは^^)


ほかにも たくさんの ツボが ありましたけれど。。
一番 色っぽい と 思ったのは VSの コインタワーの おわりデスよね^^

くずれて 床に 落ちた コインを ひろって
テーブルの 上に 投げ入れる 智くんの 瞬間が

なぜか・・

超絶 エロい・・


智くん デビューのころ
自分の 落とした ものでさえ ひろわなかった ですよね

きっと 智くんって デビューの・・ジュニアの・・その前の もっと 前から
優しかったり おもしろかったり したのかも 知れませんけど

でもね。。とりあえず コワかった? 不思議な アイドル だったのに。。  
なぜ。。どんな 考えで。。そんなに 変化 し続けるのか。。

おとといの VSの スマートな。。優しい。。
コインを ひろう 智くんに なぜか 超絶な 色気を 感シマシタ。。




・・・・・・・




教えて いただいたのですが
パソコンからの カウンターが もうすぐ 300万と。。(驚)

キリがいい数字も そうでない数字も 
300万の 回数分だけ どの記事かで 

みなさんと ココロの中で^^? あるいは コメント^^で 
お話できていたと 思うと。。とても 嬉シイデス。。

「大野智な風」に きてくださる みなさま
いつも 温かい お付き合いを ありがとうございます。。

「3000000」を ふまれた方は ぜひ コメント くださいね^^


私 100万カウントの ときに お友だちに なった方と
今でも すごく 仲良くさせて もらっていて 感謝してオリマス
これからも ブログを通して 素敵な 出会いが あったら うれしいです。。




・・・・・・



さて しやがれの 去年 放送された 関ジャニ∞の 回が
今日 再放送されて いますけれど。。

あの 回で 爆笑な ツボは。。笑
楽しんごに むけて 翔くんが。。

智くんに 触られてるとき どんな 感じだったの?
って 言ってるときの 「智くんの 顔」 ですよね(きゃは^^)

なんで そんなに やさぐれた 顔・・(コワイ・・笑)
ほかの シーンでは おもしろい 顔を しているのに。。

やっぱり 嵐の リーダーの 
度胸と キレキレな 速さは 神 ですね(^^)

<追記> 今日の 再放送の しやがれ けっこう 編集されてましたね。   
智くんが 大倉くんへの メールを 返さない・・の くだりで
オチ?が ありましたけど。。↓ 書かせていただきますね(^^)

智:(大倉くんが)いるっていったら 考えるけど・・
翔:こんなこと言って ちょっと眉間にシワよせて 話してるけど
  オレが その 飲み(会)に 参加したときね
  オレと安(田)が けっこう 真面目な話 してたんだよね

安:してましたね
翔:ふたりで 真面目な話 してるときに
  ねぇ! って言ったら 二人が 肩組みながら
  (大倉)でも 大ちゃん 楽しいから いいよね~
  (大野)うーん!(^^)

安:や ほんま そんなんでしたよね
会場:大盛り上がり ∞ おおてるやん ∞ どっちやねん

・・・・・・


やっぱり なついている? 自分も好きな? 後輩には
可愛がり方も その分 ドSなのでしょうか(^^)
それでも・・大野さんに 可愛がられて ミタイ・・(←・・・)笑

智くんって ホント。。かっこいい ですね~

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

11:28  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/21(Sat)

祝:2012国立決定♪

嵐の 国立コンサートが 発表されましたね。。
嵐ファンの みなさま おめでとうございます(^^)



アラフェス!!!

リクエストですか~☆ 

2年連続で やるんですね。。
13周年と 14周年。。


リクエスト曲は いろいろ あって なやみますね~^^。。
ハングアップオン トップシークレット 
ソーソーソー (マジでか・・←さとし風)

でなければ PVバージョンの 曇りのち快晴
あるいは 今の 智くんの あふれる 色気で 踊る クール。。

って 嵐の 曲では ないですね (^^笑)
嵐でも クレイジームーンなどなど 踊る曲を。。
@ナイスなココロイキとか 大好きです^^・・

みなさんは どんな 曲を リクエスト されるのでしょうか^^♪


バックが つかないと いうことなので
ソロコーナーは それぞれ 4人が バックで 踊るとか?(きゃ^^)

5×10の ときは ソロも 嵐の曲の アレンジでしたけれど
今回は それぞれの ソロ曲を 5人で 踊って ほしいですね
(ナンノ 妄想^^?)




ところで 5人のみでの 国立って すごい 企画ですね。。

ニューヨークの 舞台装置も 参考に したいとか。。

しかし。。この際なので 書いても いいでしょうか 笑
(この際って ドノサイ?・・) 

簡単に 会場が 盛り上がる 方法が 
あるように オモウのですが・・(ふふ^^)


それは スクリーン!!!!!


ぜひ スクリーンには 
イメージ映像 ではなく メンバーを 映してクダサイ (きゃは^^)

ファンは メンバーを 見るのに 忙しくて
イメージ映像を 見ることが デキナイ ような。。

その上 遠くの 席から メンバーの 表情は ほぼ 見えず・・
ファンサ だって。。相当に 良席か 
ミラクルな タイミングが 必要な ような・・・

でも もし。。スクリーンに メンバーを 映して
メンバーも カメラに 向かって ウィンクとか
投げキスとか ピースとか いろいろ すれば

会場 全員が 嵐と 「目を 合わせられて」・・(ドキドキ^^)
300パーセント 盛り上がるコト まちがい ナイような。。
(他の アーティストさんは ほとんど そうして いますよね☆)



今回は 5人だけで ”国立を 征する”ということで♪
ぜひ 大画面の スクリーンを 使って
”ファンの そばに いてほしい” ですね^^。。(切望)




そして そのあとは ツアーの 発表でしょうか^^(←願望)
24時間テレビも あったり。。
智くんも ソロの お仕事も あったりして。。(←願望:2)

2012年 後半も アラシゴト・サトシゴト 満載で
楽しみですね~~ *^^*

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

13:02  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/17(Tue)

ワクワク後半♪♪

→ ワクワク12.7.15 続き(後半)
・・・・・




潤くんの 授業が おわって
ステージが 暗くなり 智くんの 授業へ。。

数秒の タイミングで スタッフの 着せてくれる
白衣を はおる 色気全開の その 一瞬。。

智くんは スタッフに ”着せてもらう” 空気感が
うまく 言えませんけれど ”王者”なんですよね^^
下手に 待ち構える 空気が まったく ナイ・・

サクッと 当然に 平然に 腕を わずかに うしろに 差し出す。。
腕に かけられた 白衣が 生きているような。。

一度で ふわっと ピタっと 色気と一緒に 素早く はおる
スマートで 華のある 動き。。 
白衣まで 智くんの 言いなり ですね (← ?笑)


さいごの 「笑いの歌」(♪え~がおー それは だいじ・・♪)も
いきなりの アレンジ(爆)

歌い はじめは 笑いそうになって 声が ふるえて いたのに^^
途中から 入ったと いうか(笑)
オネエ風って 言われていたけど ミッツっぽかった?

えーがおー  それは だいじ
えーがお~  それは 大切
え・・え=がおー  それは すてき

だーかーらー・・・・

みんな 笑顔に なれ!
みんな 笑顔に もっと ナレ!!

おおさか えがおに 笑顔に エガオに~~~~~

なぁぁぁぁ~~~~~・・・(途切れる)
れぇぇ~~~~~~    !!


※リーダー ノリノリです ↑ 笑

ちなみに その次の 授業では ♪吉川晃司風
最終日は ♪歌詞に 英語が 入るほど アレンジしていたとか^^。。

あんな はっきりした 声量で。。
あんなに 音を はずして よく 歌えますよね。。
並外れて ナニカが すごい・・



そして・・智くんの 釣りしている 姿が
オープニングの ”気付きましたか?”の コーナーで 流れて。。

マジ 気絶級の 色気。。。

京セラドームの すぐ脇の 河で 朝8時から
釣りを していた 嵐の リーダー。。
15分で きっちり うなぎを 釣ったとか。。

気付きましたか? と・・相葉ちゃんの 司会で
その 映像が 流れた 瞬間。。

智くんの 釣り姿に ぎゃ====!!! と
会場が 爆発するような 絶叫が 巻き起こり・・
映像が 流れている間 ずっと 大騒ぎに なってました(驚)

釣りしている 姿が あんなに 色っぽい ナンテ。。
人間の 極限まで 磨きぬかれた 美しさ でしょうか (笑)




ほかにも ツボは 山盛りでした けれど。。
智くんって やっぱり すごいな~と 思ったのは
ゲラゲラ光線を 出す コーナーの トキです。。

智くんの 授業で みんなを 笑わせる
ゲラゲラ光線を 智くんが 出して。。

それを 浴びた メンバーも もう ゲラゲラ光線を
出せるから ということで 一緒に
会場に 向かって 5人で 踊りながら 光線を 出すワケ ですけれど。。

その くだりのあと メンバーから
「じゃあ (会場の)みなさんも 明日 学校に行ったら
ゲラゲラ光線を 出せるって ・・ことだね」 

みたいな ことを 言い出して
智くんは ちょっと 大人な感じに 笑っていたけど

「(明日のために?) もう 一回やる?(ゲラゲラ光線)」
みたいなことを 智くんが 言って くれたら
会場から 拍手・喝采が 起こったんですよね

そしたら メンバーが
「じゃー 先生(智くん)が 客席からの ゲラゲラ光線を
 受けてみたら いいんじゃないか」。。と・・

「会場の 人たちも もう できるんだから
 大野先生が 光線を 浴びて 手が 上がっちゃえば
 もう できるって ことだよね」。。的な ことになって

それで 智くん 一人が 
数万人の 客席からの ゲラゲラ光線を 浴びることに なり。。

智:みんな 気持ちを 集中して やってみて^^ 的な。。

で。。さあ どうぞ ということで
会場中が 智くんに 向けて 一斉に 光線を 発したんですよね^^。。

当然に^^ 智くんも 光線を 浴びて 手が 自然に
あがって しまう。。あげて あげる?・・

そして。。「智:わ~ 手が 勝手に 上がっちゃった~
みんなの 光線 やっぱ すげ~な~」とか ナントカ。。
それ 以外の 結果なんて 考えも しませんでした けど。。



まさかの リアクション・・

リーダーは まったく 笑わない・・ 手も あがらない・・

なんで。。笑

おそるべし サトシ。。

何度も やったのに 
結局 さいごまで リーダーの 手は 上がりませんでした(爆)

フツーは。。フツーはね(^^)
あげますよね 手を。。だって 沈黙に 耐えられないですよね フツー。。

ファンが みんなで やってる 光線を 
しかめっ面で 耐える その 表情。。
さすがに 他に 類を見ない 超絶ドSな 嵐のリーダー。。

人を 言うなりに 従えるのは 得意でも
人の 言うなりには ゼッタイに ならない 

数万人の ファンを 前にしても 微動だに しない 
キレキレで シュールな 回転の 早さ。。


そして 智:くれぐれも みんなは 学校では (光線を)やらないように。。と。
カンペキな 結論で おわりました(笑)

そして だけど 教壇に もどってから
みなさん ありがとうって 言ってる ことばが 優しかったですよね(^^)

会場が 大爆笑で ごった返すように 
盛り上がったコトは 書くまでも ゴザイマセン



『笑いとは 人間だけが持つ ステキな 才能 智』
まずは 笑うことから 始めましょう
以上 ゲラゲラの 授業を おわります ありがとうございました



・・・・・

そして ワクワクで 一番 思ったのは    
ホント やっぱり 智くんって スマートだな~と。。

ライトが あたっているときは スイッチを 入れる? というか
”おもしろい人”に なって。。
会場を 笑わセたり。。笑わレたり していたけど


照明が あたって いないトキの 智くんは
涼やかな 品格と 色気に おおわれていて。。
ちょっと 素のような? 「鋭い」視線。。

毅然キゼンと。。なんていうか。。凍りつくように 鋭い。。
すべてを 見ているような ひとりで いるような。。
胸元から ダラダラ 流れ落ちる ド迫力の 色気。。


ということで^^。。
大阪の 嵐ワクワク学校 でも やっぱり キッパリ。。 
智くんは 最強に かっこいい 人だと オモイマシタ。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 嵐ワクワク学校 京セラドーム

16:06  |  チャリティーイベント  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/17(Tue)

ワクワク前半♪

嵐の ワクワク学校(大阪)に 行ってきました

開演ギリギリに 会場に すべり込み
座った途端に 5人の 映像が 始まりました

オープニング映像の ニノの シーンで 「外を見ろ」の 字の 
次に映る 街の風景は まさに 智くんが フリースタイル(本)で
フィギアを 置いて 写真を 撮っていた あの場所。。(渋谷:東京)

などなど 想いながら 見ていたら。。
ライブ映像に 切り替わり。。5人 登場。。??

じゃなくて 4人?!・・映像の 中に
4人しか いない・・サトシが いない・・(笑)



ということで。。<2012/7/15(日)AM11:00~>の 
嵐ワクワク学校の 感想を 書かせて いただきますね。

前(東京)の レポとも 重なりますが
この記事は レポというより ”智くんを 見た 感想”デス笑 

ワクワクの主旨への 感動も 多々 ありましたが 
授業内容などは この記事では 触れていません
また コメントも 概要で 正確ではありませんので 念のため。。


















・・・・・


オープニングの ライブ映像で・・楽屋?通路に
メンバー4人が 白衣を 着て 映っているのに 
智くんが いない・・すご~く あせること 5秒^^?

しばらくして 4人が 会場に 向かって 歩き出したとき
遅れて うしろから 加わった 嵐の リーダー。。

最初の 映像に 入ってなくても 
あせったり 足早に なることなど まったくナク
平然と 自然に ゆったり 歩く その姿・・

さすがです・・




会場に あらわれた キラキラな 姿。。
うわ・・かっっっっこいい・・
:きゃ~~~~ ぎゃ===== (←会場)

ステージへの 階段を のぼる 足の 運びが 
カモシカのように 浮き上がる 美しい 智くんの 歩き方。。

V字に ざっくり あいた カットソーから
色気が したたる オトコマエ全開の 胸元。。
かっこよさが もはや にんげんじゃ ナイ・・(・・え・・)笑


のびた 髪に パーマ? グルグルに 固まっている
智くんの 後ろ髪。。智くんって コンサートの トキとか。。
ぜったいに 髪型が くずれないように 固めて ありますよね^^

それを 見るたびに 今は 仕事の 時間なのね~ 的な
ミョーな 嬉しさと キリっとした 緊張感を 感じますヨね。。(^^)



ニノの カチカチの授業での リレーで。。
目の前を 走り抜けた 嵐の リーダー。。

智くんの 走り方って 横走りと 直線走りが あるような。。
ふだんは 腕を 横にふりながら 
ふにゃっと 内股ぎみに 走るというか・・

だけど ちょっと。。。ちゃんと 走る?と 
(コンサートの 花道を 走るときとか・・)
とたんに 体が 上下に バウンド しなくなる。。

宙に 浮くような? 船が 進むような 一直線に 体が 前にすすむ
その 前傾になった 肩から オーラが 爆発シテマス。。

その日の リレーでも 途中から いきなり 前傾姿勢で 走り出した
風が 吹き抜けるよな キレキレの 横顔。。
走ってる トキでさえ 骨盤が エロい・・

シューズと ジーンズの 間から 見え隠れする 
生足の アキレス健を ガン見してました (爆ナニシテンノ:きゃは)



相葉ちゃんの パクパクの授業では お寿司屋さんの カウンターのような
イスに 座る メンバー でしたけれど。。

智くんは あれ。。どうやって 座っているのか
ひとりだけ 前側の 2本の イスの脚が 浮いているんですよね(笑)

カウンターの ヘリを ひざで 押さえて?
斜めに 座ってるというか 軽く 体育座り みたいに
ヒザを 曲げて。。よく うしろに ひっくり返らないな~と

運動神経というか バランス力というか
数万人に 見られている ステージの 上で。。
ん~ 自由な 人ダワ~・・^^笑


出された 貝の 試食?を 食べるとき
さりげなく 下に そえる 手の 所作が ゼツミョーな 気品。。

食べおわったものを スタッフが さげにきたとき
軽く 会釈えしゃくをする 空気も 品が アリマスよね。。



翔くんの ゴクゴクの授業での ツボは シャワーの 水を 
ステージ下の プールに 汲みに入って ステージの 
円柱に 流し入れた あと デス(^^)

毎回 待ち構えている 翔くんに 
空に なった バケツを 渡すのですが。。
なんていうか。。独特に 翔くんの方を 見ないんですよね。。

顔は もう また プールの方を 見ていて
腕だけ? バケツだけ? 翔くんに あずける
一瞬が ナゼカ 果てしなく 頼もしくて 優しい。。

智くんが そばに いたら
智くんを 好きに なるよね。。って
意味不明に 想イマシタ(笑)


潤くんの ソモソモの授業では 
その日は 相葉ちゃんの お母さんからの エピソードが 読み上げられ。。
相葉ちゃんは ピアノを 習っていたんですね~(驚)

智くんは 陣痛の 痛みは 想像できない。。と・・たしかに・・
その 言い方が  ナントナク 優しかったデス

※後半 (智くんの授業)へ 続く →

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 嵐のワクワク学校 京セラドーム

15:00  |  チャリティーイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/16(Mon)

大阪の思い出♪(わくわく2012)

(※この記事は ワクワクの レポでは ありません☆)

今の時間。。きっと ワクワク学校の 大阪最終が 
はじまって いるころ でしょうか。。

私も 別日に 参加できたので ひとこと 感想を 書かせて クダサイ


それで。。ジブンゴト ですけれど。。お礼を。。


ワクワクを ご一緒した お友だちに
夜。。♪女子会♪という 感じの ステキな レストランに
連れて行って いただき。。



2012714
(美味しくて 楽しかったです^^)




そのあと お家に おじゃまして すごく 居心地のよい おうちで 
結果 朝まで 泊まらせてもらい笑
友だちの 家に 泊まるって 20年ぶり くらいかな?

優しく していただいて
心から 感謝 しています。。

Rちゃん Nちゃん Mちゃん Yちゃん Eちゃん
ありがとうございました



また 機会が ありましたら 東京以外でも
ブログで お誘いできる さとし会が できれば 楽しいな~と
思ったり しています。。
ぜひ みなさんと ご一緒できたら 嬉しいです♪

ということで。。大阪の ワクワクも とても 楽しかったです
(感想は 次の エントリーに 書かせていただきますね

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

14:38  |  チャリティーイベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/13(Fri)

老若男女にアブナイ

ゆうべの 嵐ちゃん 楽しかった ですね。。
待ちに 待っていた 智くんの ゆかた姿。。(ドキドキ)
「ゆかたスガタ」の 言葉が 世界一 エロく 似合ッテマス (←笑)

背中の ひだり側だけの 模様が 激:オトコマエ。。
なにげない 首の 動きから 超絶な 色気が 噴き出す 
どこで 停止 しても あまりに ととのう 涼しげな 実力。。

う・・うつくしい・・・




多々 ニヤけるのは 翔くんとの 空気 ですよね(^^)

智くんが ”相葉かき氷”を 翔くんから 受け取って
「いただきます」って 食べ始めたとき 翔くんの 顔が。。(笑)

あの 下から のぞくような 目つき。。(きゃは)
デビューの ころから 翔くんって 智くんを みるとき
よく あーゆー目に なってたような^^。。

ドS全開に コワイ リーダーを 
こっそり のぞく 若い 翔くん(笑) 

ゆうべは ホントは きっと 智くん。。翔くんから 渡されたトキ 
すでに ”意味ありの かき氷”って 知っていた^^?
潔いさぎよく 優しく 食べてあげる 姿も 粋イキ でしたね


そして 翔くんを せめるコトなく
ひとり かき氷の 苦にがさに 耐える 智くんを
スルー するように・・ 

智くんに じっと 見られながら 「桃と ミルク・・」って 
さっさと 次の 氷を 処理しようと している その空気は・・
甘えて いたずらしてる かわいい 後輩 的な。。(あは)



シカシ 智くん。。美しい 人って 
苦にがさに くるしむ 顔も キレイ なんですね~

「相葉氷 入れろや! な~!!」
って どうしたら そんな 苦しげな 男らしい 色気が
眉間から 噴き出すのでしょうか。。 (停止ガン見ポイント)


ほかにも ツボが たくさんで 書ききれません けれど。。
オニリピ しているトコロは 最初 3人で ジャンケンして
相葉茶 飲む人を 決める 場面です。。

自分が 飲むことに なっても
やだ~ とか わ~~ とか ほとんど リアクションしない 
わずかな 表情が 超絶 エロい。。 

すかさず コップを 差し出されて 
「師匠」 「ありがとう」って 淡々と 受け答える 浴衣の 横顔。。 

かっ。。かっっっっっっこいい・・・・



キザな 身のこなしを 素で こなす。。
智くんって ステキです・・

そのうえ ひとくち 飲んで 苦にがさに 耐えた そのあとで。。
ゲストの 女性に 向かって 「飲む?」って・・

自分の 飲んだ グラスを そのまま 差し出す 
まさかの(笑える) 展開の 国民的アイドル 嵐の リーダー (爆)

そんな カンセツキスなんて 気にも してナイ
迫力の 落ち着きと トロケル 優しさ。。(きゃは^^)

アブナイ・・
老若男女へ アブナイ・・(ナニガ・・)  笑





トコロで。。線香花火の 匂いって いいですよね^^
たしかに ”なつかしい” 感じが^^。。

線香花火の 夏 といえば。。
 
「魔王」(ドラマ)の シーンで 
しおりちゃんと 成瀬さんが ふたりで 
(線香)花火をする 場面が ありますけれど。。

そのとき 成瀬さんの 方が 早く 線香花火の タマ?を 
落としてしまう。。という 設定?台本? なのに。。

智くんの 選ぶ 線香花火は いつも しおりちゃんより
長く 持ちこたえてしまい 何度も 撮り直しに なったとか。。
「(スター)さすがに 引きがイイ」と 言われてた ことが ありましたね^^

智くんと 線香花火の 競争を 
夏の 夜に まったり 楽しく シテミタイ ですね (妄想中・・




おだやかに 構える 大きさと 深さ。。
浴衣の あわせた 襟エリから 人間ばなれに したたる 色気が。。

智くんって 果てしなく かっこいい 人ですね~。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

12:18  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/03(Tue)

オネエきゃら風

7月に なりましたね^^

7月に おたんじょう日の みなさま
おめでとうございます\(^^)/

新しい 1年間も。。 
ますます ステキなことが たくさん ありますように。。



・・・・・・


さて。。きのうから 大阪ワクワクの 発表も はじまり。。
いかが お過ごしでしょうか^^

・まだ 一度も 2012ワクワクに 参加予定の ない方、
・また、チケットを 「交換」できる方が いらっしゃいましたら
よかったら 私(はるひ)の 携帯に メールくださいね♪

※終了しました




・・・・・・・



先週 SIYAGAREで 紹介された
エルミタージュ展(六本木)に 行ってきました →こちら


120702.jpg
※↑許可を得て載せています☆






何もない 白い キャンパスに 命を 生み出す って
すごいコト ですよね。。。

絵を 描くことに ハマったら もう 時間なんて あっという間でしょうね~
智くんが 家に コモリたく なるのも わかるような。。。


で。。智くんが 一番 好きって 言った 絵も 観ました。。
(「パレルモ港の入口、月夜」)
ホントに オーラが ありました

一見 暗いような 目立たないような (夜の絵なので 当然なんですけど^^) 
なにげない 雰囲気?で カベに あるのですが。。。


絵の 前に 立つと びっくり・・・

あ。。明あかるい。。



絵の 前に立つと いきなり 月の光が。。
というか もう 蛍光灯のように らんらんとした 遠くの 月あかりが 
自分にも 降り注いで いるような 錯覚が。。

波の 音や 潮の 匂いも 感じるような 
パワーを 感じる 不思議な 絵でした・・・



そして 『船』を 見て 思ったのですが
この カタチって 智くんの サインに 空気が 似ていますよね^^。。

スマートで 美しくて 華があって
絶妙な バランス なんですよね・・
細こまかくて それでいて 大胆な。。いきおい。。色気。。

『絵』の 鑑賞って 楽しい ですね。。
絵を 描ければ なお 楽しいのでしょう けれど^^



・・・・・・




ひことこ レギュラー番組の ツボを
書かせて もらって いいでしょうか^^

最近 ハマっているのは 
先週の VSでの コロコロバイキングの さいごです

ゲーム前の トークで・・使うボールは 7球? 2球? 4球?と
あの 内容は どんな スタッフの 指示なのか
空気は いつからの 打ち合わせ なのか わかりませんが(笑)

顔の 表情だけで ストーリーを 伝える 
智くんの 技術と センスと 世界観。。。
そして 上から つかむ ドSな 感覚って 超絶ですよね(^^笑)


さいご ギリギリで? 勝った その 瞬間に
周りからは 肩を もまれて 労を ねぎらわれる中・・

”ちょっと かんべんしてよ” みたいに 大きく 息をはく
あの 智くんの 空気は まさに じゃっかん 『オカマキャラ』(爆)
智くんの 得意な。。今で 言うなら オネエきゃら^^?

フツーだったら あんな顔は ゼッタイ しないわけで。。笑
緊張した とか ギリギリで あせった とか

そういった 心情を 顔に だすコトには・・
はるか。。ヒクほど 遠い 嵐の リーダー。。

キャラでは あっても。。動揺した 顔は 貴重 ですよね
大きく 喜怒哀楽を 笑わせる・・驚異の 実力。。
あの 表情 何度見ても ニヤケます。。(あは^^) 



青の シャツと 共鳴している 
深い 美しさと 垂れ流しの 色気。。

笑える リアクションも 飄々と 鋭い 視線も
温かくて 静寂な その オーラ。。

智くんって はてしなく かっこいい 人ですね(^^)

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

12:17  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |