07月≪ 2012年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/29(Wed)

サコツ鎖骨から妖気

先週の しやがれの 感想を 書かせて いただきますね

24時間テレビ内の 生放送で。。チャリティーTシャツを 
みんなが 着ている 貴重な回 でしたよね。。


シカシ。。オモシロカッタ。。
あーゆー 筋トレゲームとか ドッキリ企画は
ぜひ 5人が 同じものを やってほしい ですね^^

翔くんと 相葉ちゃんが やった ロープ登りって
吉田選手は 毎日 やっているんですよね。。

前に 智くんも スポーツバラエティーの 番組で
ロープを スーツで 登ったことが。。(吉田選手も 出演)
背中から 過激に 色気 垂れ流し。。 

あのときも 今も。。吉田選手は すごいですね。。
金メダル おめでとうございます。。


翔くんは 「登るとき どこが きつかった?」って 質問に。。
腕と わき?背筋? って 手で 指していました けれど
智くんって その場所の 背筋が 異様に 発達 してますよね

手を 頭の上で 合わせるような ポーズを すると
グワっと そこの 筋肉が。。器械体操の 選手バリに。。
また 智くんの ロープ登りを 見たいですね。。(ふふ^^)



そして。。
智くんの ドッキリは もう ハラハラ ドキドキで
大爆笑 でしたね^^(笑)

しかし。。あの企画って よほど 智くんの ”肌”を
見たい? スタッフの 意向? いや 視聴者の 要望^^?

思わず 今年の お正月に 放送された
ニノへの ドッキリを 見直して しまいました(笑)

男の人から 迫らせるって いう 設定でも
ニノは 脱いで なかったですけど
智くんは 着替えている シーンも 放送されて いましたね(きゃは^^)

2人(大宮)に 共通して いるのは。。
やっぱり 耐えるんですね トップアイドルって(笑)

否定しない? 拒否しない^^?
芸人さんじゃ ないんだから 撮影中でも 中断して
疑問を 確認する 芸能人だって たくさん いると 思いますけど・・

さすがに トップ・ジャニーズ・・仕事に まじめと いうか。。
根性がアル というか^^ イロイロ 体育会系 ですね (笑笑)



スペシャル胸マッサージで。。ゲストに 大きく (息)吸ってぇ~ って 
言われながら・・背中を 胸で マッサージ されながら。。
うつ伏せのまま グイっと 動く 「智」の 鎖骨が 激エロ・・

智くん どのあたりから おかしいと 思ったのでしょうか。。
ドッキリの プラカードを 見ても ほとんど リアクションもない・・
ほぼ 全裸(←?)の 嵐の リーダー (^^あは)

胸マッサージの 映像を 見ながら 
もはや 笑えない・・まゆを ひそめて ドン引いてる
ワイプの 嵐の メンバーが 笑エマス


なんで 短パンが おそろい なのか。。
不気味ぶきみ すぎて 笑いすぎて お腹が イタイ。。

あんな 状態で 「智って 呼んでいい?」って
智くんじゃ なくても 吹き出しますよね (あは^^)

さいごまで 起き上がることなく・・
されるがままに ゲストに 身をまかせた 嵐の リーダー。。
やっぱり 腹が スワッテマス。。





智くん。。腹筋も 割れてて 背筋も ふくらはぎも
すごい スマートで エロ爆発の 筋肉 でしたけど。。(ドキドキ)

智くん むかしは ハルクのように ムキムキで。。
あんなに ムダ?を そぎ落として・・柔軟で 筋力のある カラダを
毎日 どうやって 作って いるのか・・考えるダケで・・(ナニ・・)


司会者:これの どこが 人間性ドッキリ なんだ
って たしかに(笑笑)
でも わりと がっつり 人間性ドッキリ でしたよね(^^)

そのあと ホリケンが 吉田選手を 肩車したあと
吉田選手が イスの上に 着地するとき。。
サラッと 手を 差し出して 着地を エスコート していた・・

鎖骨から 妖気のように 極上の 色気が 噴きあがる ジャニーズトップスター
智くんって 本当に おもしろい。。 かっこいい 人ですね~^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

11:50  |  2012年24hTV  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/27(Mon)

毎日を大切に好きなコトを☆(2012・24時間TV)

おわってしまって 今年も 夏が おわった 感じですが(^^)
24時間テレビ 素敵でしたね。。

オープニングの 1時間くらい ボロ泣きデシタ^^。。
おそるべし 日テレ。。

生活や 病気や 悩みや。。さまざまな 気持ちや。。
いろいろ 考えさせられました
番組の 空気に パワーを もらいました

中でも 一番 衝撃的に 感じた シーンは 
モチロン 智くんの さいごの 未来へのコメント ですけれど。。
それは あとで 書かせて いただくとして・・ 


・・・・・・






や~~~~ も====
智くん 激烈に かっこよかった ですね~~~


ことしの 嵐の 第一声も。。智くん でしたね
さぁ~ みんな 一緒にがんばろう
24時間テレビ スタートです!!


放送が 24時間も あるから 
仙人のように 優しいサトシと エロかっこいい智が 
かわるがわる 出てきて 脳が いっぱいイッパイ 的な。。(フフ^^)

まずは。。
ダーツの 旅で。。海で 釣りしてる人に 近づこうと
防波堤に ひょいっと 智くんが 登るところ^^。。

壁に 手を かけて 飛び上がると 同時に 
左足を 右手の 真横に ふわっと きちっと 着地させる。。
かるい。。ヒョウ ですよね。。

今年も テレビで ♪モンスターが 見られて 感激でした。。
曲の さいしょの 智くんの ソロで
後ろから 後光の ような 照明に 包まれて

キレキレな 眉間で 前に 向かって 歌いながら 歩いてくる
智くんの かっこよさって。。(フリーズ)

しかも ♪君を いざなう~の 指の クイッ。。が
これまでの 歌番組で 一番 きれいに 映っていたような。。(気絶)


マイケルダンスコラボの 放送直前には 多数 お友だちと
メールが いきなり 飛び交いましたけど(笑)

テレビでは 智くんの かっこよさを 見せないでほしい とか
ガチで 踊るなら それも 見たい とか・・いろいろ(笑笑)


ダンスの 実力を ジャニーズ 随一と 雑誌にも 書かれる
嵐の リーダー ですけれど。。

きのうの ダンスも かっこよかった ですね(^^)
黒の ジャケットから 色気 バクハツ。。
ケントさん♪との 動きも 激シンクロで キレイ でしたよね。。

さいしょ 立ち上がって 手を あげたとき。。と
そのまま 子供に 囲まれて 中央に ステップで 移動するとき
首を 正面と 横に 振り分けていた その さいごに・・

智くん 舌を・・口を なめた・・
テレビの 前で タオレそうに なりました(^^)


シカシ^^ ヤッパリ。。
”24時間テレビで みんなで 踊る”的な 

企画の 空気に 合わせた マイケル?。。TPOに あわせる。。
意味なく 爪を 見せない その横顔。。腹が 据わってます(笑)

ちょっとだけ 智くん的な キれた ターンも 見られたけど・・
ぜひ いつか 目が イッテル” 智くんの オーラで
ガチに マイケルダンスを テレビで みたいモノです(ふふ^^)

智くんの ダンスは 生(コンサート)でしか 見られないのかな・・
数年前の 智くんソロコンサートの DVDを 市販してほしいですね(切実)



しゃべくりで。。嵐で 一番カッコイイと 思うのは 「大野智」と・・
テレビで そういう展開って あまりないような。。斬新(笑)

長寿:銀さんの 娘4姉妹さんも
つきあってみたいのは 「大野さん」「私も」。。と。。
親方・・じゃなくて・・リーダー ステキです。。

日産の 横浜本社ギャラリーで 番組を 代表して
車の キー(模型)の 贈呈を 受けていたのも かっこよかったですね
日産の人と 智くんが しっかり 握手していたのも 印象的でした。。



空手少女の 早希ちゃんと 交流する 企画も 
よかった ですよね。。お家に 智くんの 写真が^^♪

そういえば ダンス甲子園での ポールをつかった パフォーマンスとか
ダーツの旅での 井戸端会議?の おとしよりとの 
かっこいい 握手とか そして 早希ちゃんと 食べている カレー?とか。。

予告?では 流れていたけど 当日は 流れなかった
智くんの 映像も 多かった ですけれど。。
きっと いろんな 名シーンも あったのでしょうね^^


お父さんが マキ割って 二人が こう見て。。
で 割ったやつを こう 運ぶっていう

まだわかんないけど。。前に進んでる。。 感覚?
一生懸命 やっているって 感じが すごくするね。。ん。。


って 柔らかい。。
やわらかくて。。的確に 感覚を コトバに する。。

早希ちゃんが まけてしまった ときも
さいしょに 「まけちゃったね」って 言ってあげて。。
フツーは がんばったね とか おしかったね とか 言うような。。。

どう? でも。。って 早希ちゃんに
精一杯 できたので よかったです と 言わせてあげる 呼吸? 

自分のことを いうのではなくて 人のことを 聞く。。
その人にとって 良い形も 良くないカタチも 受け入れる うつわ? 

ディズニーでも 震災の 被災地ロケでも 
智くんの 質問や 会話には いつも そういう 匂いが・・




嵐の 未来への メッセージは 「5人」でしたね^^。。
未来の 自分に 向かって 書く。。

5人そろって 「トップになりたい」 という感じの
夢ではなく 日々を 大切に がんばります みたいな。。
ナルホド。。。

智くんは ”好きなことを この先も やれていれば 嬉しい”
って 言っていたけど 智くんは そんなに 好きなことばかりを
やっているワケでは ないワケで。。

どちらかと いえば 好きなことを 思うように できない場所で
生きているように 思いますケド。。だけど。。

好きなことを やる。。と。。そして
メンバー(周り)に 愛情を 注ぐ。。あのコメントって

ただ 好きなことを したいって コトだけではなくて。。
きっと 人が しあわせに なるために できる
究極のことを 言っている ような。。



ひとり。。
メンバーへ コメントを 発した 嵐の リーダー。。
衝撃的な 包容力 ですね。。

どんなときでも (一緒に) 笑っていよう
何が あっても 一緒に 乗り越えよう
そして この先の 未来も ずっと 一緒に いよう


。。的な。。
あんな 強くて 優しい ”人の声”を 初めて 聞きました。。

本気で 嵐に ナリタイ・・^^笑
あんなこと あんな声で 言ってもらったら
なんでも がんばれると オモウ。。

頼もしい人って。。しかも あんなに 綺麗な人って
実在 するんですね。。(遠い目・・)



もしも そういう 言葉を ジブンにも 言ってくれる人が いたり
言ってあげたい人が いたり 
「果てない空」の 歌詞に 感動できたり みたいな。。
それって きっと ほんとうに 幸せなことだと 思いますけれど。。

もしかしたら・・そんなこと 思えないホド。。 
悩みや 傷で せっぱつまっていたり。。
希望や 優しさなんて 考えられない・考えたくない人 にも 

智くんは ”自分を 楽しませて あげて”って。。
言っているの かも?。。

好きなことを するって。。
きっと 究極な パワーが 宿っているの カモ。。



智くんの 厳きびしさや 鋭さや 激はげしさって 
どこから くるのでしょうか。。
「優しさ」と 「強さ」って 一体なのでしょうか。。

智くんって やっぱり 神っぽい。。


ことしの 24時間テレビで 
4年分の ナニカが 浄化した ヨウナ・・
24H 活躍する リーダーに 満たされマシタ。。(ふふ^^)

どんな シーンでも。。
超絶な 色気と トロケルような 温かさが 噴き出す。。 
凛と。。静寂な オーラの スーパーアイドル

智くんって ホント。。超絶に かっこいい 人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

17:21  |  2012年24hTV  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/25(Sat)

24時間テレビ当日♪

今日は 嵐メインパーソナリティーの 
24時間テレビの 日ですね。。。

暑い~。。


3日まえの 放送ですが
ディズニーと 一番ソングSHOWで 流れていた 
24時間テレビ映像の 感想を ひとこと 書かせて いただきますね


一番ソングSHOWって 歌番組 だったんですね(あは^^)
フェイスダウンの 智くんの アップで

♪素顔見せないままESCAPE~ の 
「み」の 口の 開け方が 激 強気。。
鍵の 放送中とは まったく ちがう顔 でしたよね^^

そういえば 今日(明日)は ♪モンスターも 歌うそうですね。。
また 新しい ♪モンスターが 見られるのでしょうか (ワクワク^^)



2008年の 手紙の あと 歌った
「感謝カンゲキ」のとき。。最初 ステージの 中央に
5人で 集まっていたけど 円陣かな??

そのあと 横にいた 翔くんと 相葉ちゃんが
智くんの 肩に 手を そえてたり イロイロ。。(^^泣)
普段 メンバーは あーいうことは しないワケで。。

最初の 智くんの ♪スマイルアゲ~ンの とき
目が つりあがったままの 領くん仕様の 顔の
智くんって 淡雪みたいな オーラだったよね~と・・


曲の さいごでも 智くんの ソロの ♪スマイルアゲ~ン
ありますけれど。。(ソングショーでは 放送されませんでしたが)

その さいごの 歌詞のとき
智くんの 声が ロコツに 震えるんですよね。。
ナイテイタノカナ???

画面は たしか マラソンの 中継に 変わっていて
智・嵐の 表情は 映らなかった ような。。 

淡雪化 してた あの ♪感謝カンゲキを 想うと
今の ”長老キャラ”に なっている
智くんって 別人ですよね。。ヨカッタです (ふふ^^)


今年の マラソンランナーへの コメントを
嵐代表として 求められた リーダー。。

これは ちょっとね あんまり 変なこと 言えないじゃないですか
って その コメントが すでに おもしろいんですけど(爆)

芸人さんも 瞬時に リアクションできないくらいの 速さで ボケる。。
ジャニーズ トップアイドル 嵐の リーダー。。(笑)
ダンスを 踊れば 「神業」と 言われる その実力。。



ダンスって いえば。。
2004年の 企画で 智くんは 聾唖の 高校生と
ダンスを 踊る 企画が ダイジェストで 流れて いましたね

練習のとき 11人の ダンスが
うまく 合わなかったんですよね。。

なので。。智くんも 言っていたけど 本番で
曲の イントロの 音と一緒に 11人が 
あまりに そろって 踊り始めたのを 見て 感動しました(涙)

会場からも どよめきが 起こっていましたね
(そのときの感想を 前にブログでも 書いているので よろしければ^^)



智くんは 音が 聞こえない (カウントがとれない)
という 世界での ダンスを 体験するために 

音が 聞こえないように ヘッドホンを しながら
♪ピカンチの イントロを 踊ってみるんですよね

もう その 動きの 正確さと 色気と 言ったら・・(気絶)
でも 音が 聞こえないと 
やっぱり 少し カウントが ずれてしまったり。。

そして そのとき 曲のスタートの 合図を 手で出していた スタッフが
当時 嵐の 深夜番組の ディレクター?だった 人ですよね
(よく 嵐の コンサートでも 関係者席付近で 見かけますけど笑)

そして 24時間テレビ 放送のあとに 
その 深夜番組で 24時間TV・舞台裏特集 みたいのが あって 

智くんが デフイレブンの 11人と ステージの 裏で
抱き合うような シーンが あったんですよね。。

記憶が 正確では ないけど
智くんは あまり 言葉を 言わないで 
泣きながら 何人もの デフイレブンと 抱き合っていて。。

24時間テレビの 放送内では 11人全員と ひとりひとり
話すシーンは 流れなかった ワケですけど。。

本番の ダンスでも 智くんは キレキレに 踊りながらも
11人に 視線を 向けて 息を 合わせるように 見守るように
横を 見ながら 踊ってあげていましたよね

舞台の セットの 裏で みんなが 智くんと ”お互いに” 
親しげに ハグする 姿に。。 

きっと 放送されていない ところでも
智くんは 11人 みんなと 心を 通わせて いたのかな。。と

手話も 勉強して 企画に のぞんでいた 
リーダーの 誠意が にじんで いたように 思いました。。


トコロで 今年の 24時間テレビは 手紙って あるのでしょうか
誰が 読むのかな・・潤くん? 翔くん? まさかの 相葉ちゃんとか 
智くん だったりして(←^^激震) 楽しみですね





そして 今週は 待ちに待った 
智くんの ウォルト・ディズニー特番(NHK)が ありましたね

みなさん 言っていましたけれど。。
ナレーションの 声が あまりの かっこよさと 優しさで
あの声。。気絶しそうに ナリマシタよね・・

ディズニー特番では。。一番ソングSHOWの ように(笑)
脱力に カミソリのような ポケを 放つ 
嵐のリーダーの 空気は 微塵みじんも ナクテ・・

一人で 仕事するときの 智くんは
スキなく そつなく 深みのある おだやか というか
思慮深さの にじむ 上品な 美しさ ですよね。。(釘付け)

どんな 衣装も 浄化させる 色気 垂れ流しの スタイルと 顔立ち
腕や 首に 巻きつく 数々の 派手な アクセサリーより
あかぬけている。。神に 選ばれた ジャニーズ トップスター デスね。。 



ウォルト・ディズニーって すごい人 ですね。。
なくなった あとも その精神が 引き継がれて いる。。

前に ディスニーの ダンサーさんに 聞いたことが あるのですが。。
ミッキーや ミニーなどは 人の前で ぜったいに
着ぐるみを 脱がないそうで 動きも キャラクターの ままとか・・

なので 着ぐるみの 中に どのダンサーが 入っているのか
ダンサー同士でも わからない そうで。。
徹底して 夢を 与える 規則(契約?)は すごいって 言ってました

そういう 夢の王国を 作り上げた
ウォルト・ディズニーの 世界観を。。

静かに 質問したり うなずいたり する 智くんは 
どんなことを 感じて いたのでしょうね。。  

智くんは 番組中 興味深いコメントを 連発していました けれど
一番 印象的だったのは 「すべては一匹のネズミからはじまった」
について コメント している ところデスね。。

まさに みんなにも 可能性が あることを
伝えたかったんじゃ ないかなと 思ったから。。
身近なものから 始まっている っていうか
ねずみなんて 目にしたこと あるものだし
そっから ディズニーが 生まれたというか
だから 無限の可能性じゃないけど
みんなにも 同じくらいの可能性が あるんだよってことを
伝えたかったんじゃ ないのかな 



かっっっっこいい。。

「可能性」という 言葉を 連発していて。。
ワタシ 智くんの そのコメントを 聞くまで 
ウォルトの 言葉から そんなのこと 思いつきませんデシタ

智くんの 言っていることって 
ウォルトと 同じように^^? あまりに シンプルで
よく 考えないと わからないことも 多いけど(^^)

きっと よく考えても 基準や 発想さえ わからナイ 価値や 世界観が 
「すごい人」たちの 頭の中には あるのかな~ とか。。。

ウォルトと 智くんは ちょっと 似ていたりして??(^^)
時間を超えて 分かり合えたり するカナ。。


智くんも 人の「可能性」 について 
きっと 明確な 想いを 持っているんですよね。。

2004年の 24時間テレビで 智くんが デザインした
Tシャツ ですけれど。。

今年(2012年)の 売上は 突き抜けて すごいそうですね^^ 
そして 2004年の Tシャツも すごい 売れ行き でしたよね

子供が 自分の 体カラダくらいの ありえな 重さの?
ダンベルを 持ち上げていて その姿が 明るく 輝いている。。
智くん デザインの Tシャツ ですけれど。。。

あの ダンベルに 書かれている 文字が

『可能性』

なんですよね

人は なんでも できる ということを。。
智くんの いう 「可能性」って。。
伝えたかった メッセージって どんな 形 なのか。。 

きっと ウォルトにだったら その形が はっきり 見えるのかも??。。
そんなことを 想像したり。。NHK特番 楽しかったですね^^



智くんの 存在に 人が 癒しや 勇気を 感じるのは
きっと 智くんから 
慈悲や 愛の 波動が 出ているから??^^。。

きょうは PM6:30から リアルタイムで
24時間も 智くんを 見られますね^^。。(ドキドキわくわく)

鋭い 色気を 柔らかい 空気でおおう 悪魔の 技。。
とろけるような 優しさから 凛と 風が吹く 嵐の リーダー・・

智くんって ほんとに かっこい 人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

14:37  |  2012年24hTV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/25(Sat)

(おたんじょう会)ご連絡☆

毎日の トドウに 迫り来る サトシゴトの ツボが 
山盛りスギな ここ 数日ですね^^。。 

みなさま 体調は 万全で いらっしゃいますでしょうか(うふ^^)
明日は 24時間 生サトシを 見ることが できる
ミラクルハッピーな 1日 ですね (きゃ~^^)

ディズニーの 感想とか・・書きたいことが 山盛りです♪

とりいそぎ ご連絡です☆。。。↓↓

<おたんじょう会メールのお知らせです♪>

 メールのご連絡が取れている方へ
今週・おたんじょう会の一斉メールを3通送信しています。
交流ブログには入れていますでしょうか♪
メールが届いていない方はご連絡くださいね(^^)


 さとし会からのメールが一度も届いていない方へ
おたんじょう会用のアドレス(おたんじょう会告知の記事にあります)を
着信できるようご確認ください♪

・連絡先(TEL)を送ってくださっている方には
順番にご連絡していますので、お待ちくださいね(^^)


いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

00:56  |  2012お誕生会  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/20(Mon)

「あと5日」♪

24時間テレビは。。
当日まで いよいよ スパートという 感じでしょうか(^^)

スポットで くり返される 「あと5日!」に ドキドキ・・ 
今日は 朝の 翔くん:生出演や 番組特番や。。
夜は 楽しみにしていた 潤くんの 『トレ』ですね♪ (PM7:00~)

・・・

先週の SIYAGAREでも ヒクほど 眠気を こらえているノカ^^?
フシギな 表情を 連発している。。

すでに 目の下の クマも いつもの 左だけでなく
左右ガッツリ くぼんで しばらく経つ 嵐の リーダー。。

がんばれ~ って 想うけど

やっぱり。。特別に 嬉ウレしい ですよね(^^)




このブログ・・先日 復活?しました って 書いてからも 
更新が あいて ましたけど 笑

記事は ですね。。 書いて いたんです ケドね^^
今年って 魔王の 初再放送と(一部地域)24時間テレビが あった(る)ので

「魔王」の 感想が 2008年の 24時間テレビと つい合体して(爆)
このブログを 始める きっかけの 2つの 番組なので

いろいろ 書いては 消し かいては ケシ していたら
日が 経って しまいました (あは^^)



前回の 24HTV 嵐:第一声の 
智くんの 「みなさん こんばんは~!」を 聞いて
ドン引きに 泣いてた ジブンが 遠い ムカシの ような・・

(記事:「3TH~『大野智な風」や
前は 「智くんを好きになった日3」にも 書いていました けれど・・)

安心して 泣いたのは 生まれて はじめて でしたね 
気づいたら すでに オープニングの ワンラブが 半分 おわってマシタ(爆)

MC席には いなかった ですけどね 笑
あの 第一声は 嬉しかった ですよね・・

先日 お友だちに 「あれから 4年 経ったんだね~」と 言われ。。
ホント まさか 智くん 国民的アイドルに なるとは。。(カンムリョウ)

あらためて 
『智くんが いる。それだけで 幸せと想う コノゴロです
(記事より ^^笑)



これまでの 2回の 24HTVでも
智くんの ロケって 優しくて 頼れて 
あっという間に 人の 心に 入っていく 的な。。

今年2012年も。。
リーダーが 応援する 空手少女 ”早希ちゃん” ですけれど
”大野くん”の ファンだそうで。。
(ワタシ ”早希ちゃん”の ファンに なりました^^)


初対面? のとき 智「すみません こんにちは 大野デス」って。。
「大野です」の やわらかさって やっぱり 神っぽい ですよね

智くんの 声の リズムとか 大きさとか 音程って
それを 聞いている 人の キモチを 溶かしたり 勇気づけたり 
ナニカ 高い 波動が 宿っていル・・ (しみじみ)




相手と 握手しようと 智くんが 差し出した 右手を 
”早希ちゃん”も にぎり返したら (←特番ダイジェスト)
智くんは すかさず ひだり手も 出して 両手で 包んでましたけど。。

微妙に 左右の手を ずらして 
女の子の 手首を つかんで あげて いましたよね

なんていうか・・頼れる・・

フツー。。もっと サラッと 握手しちゃうのデは。。
智くんの 丁寧ていねいな 握手や 視線から 
包容力が 噴き出して いたような。。

そして 凛と。。
優しくて。。目が 鋭い。。<ザ・智くん> 的な。。




トコロで^^ 今朝の 翔くん ですけれど。。(生出演ZIP) 
「:大丈夫ですか」 って 聞かれて (←先輩:山口くん)

翔:「今 眠ネムいって いう 勇気は ボクにない」 
みたいな ことを 言って いましたよね。。(翔クンって 最高デス^^)

たしかに・・「眠い」 とか 
「今 けっこう 起きてる ほうですよ」 トカ。。 

テレビの 数々の 生放送で 真顔のまま 言い放てる アイドルって 
たしかに ある意味 すごい カモ。。 @←智 (あは^^)

アルトキは 優しく 包んだり? 
アルトキは 手のヒラで 転がしたり^^?。。


人の 波動を くみ取る 達人 的な。。
早さと 強さが 垂れ流しの 色気に 昇華する 嵐の リーダー

智くんって ホント。。超絶に かっこいい 人ですね。。 

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

19:00  |  2012年24hTV  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/12(Sun)

は~*^^*♪

おわった~\(^^)/

前に ブログにも 書かせて いただきましたが
最近 ちょっと 忙しかったのですが やっと おわりました

みなさんには たくさん 励ましていただきまして
心から 感謝いたします。。(恐縮デス^^)

がんばってね とか。。
眠気も 覚めるような エロい サトシを 送ってくれたり(笑)
暑中見舞いとか 映像とか 電話とか メールとか・・

ありがとうございました*^^*
落ち着いたら 遊びましょうね と 
お話 していた みなさま。。よかったら 連絡くださいね^^♪



智くんの おたんじょう会へ 申し込みを された方の中で
連絡が 取れなかった方への お返事なども これから 順次 
(スタッフさんから) ご連絡 させていただきますね

参加メールを お受けした方への 「さとし会メール♪」も
随時 送る 予定ですので お待ちいただければと 思います♪



・・・・・・・・・




最近 「魔王」が 再放送されて いますね^^

そして オリンピック ですけれど
すごい メダルの 数ですね~。。
内村選手の 金メダルも 感動しました

オリンピックの ことで 智くんは
選手の 演技や 空気を 見て 
自分も 「がんばろう」って 思えるって 言っていましたよね。。

ワタシも 最近・・ブログを 控えていた この1~2ヶ月。。
生活に 集中 出来ナイときは 「魔王」(DVD)を 見てました

魔王って 普段は リピしないのですが
あの ドラマって 「ワタシも がんばろう」と 思える 
究極の 映像デスよね(^^) あの 集中力って 神業 デス・・

そしたら 最近 「魔王」が 再放送されて・・(東京)
ドラマの あいだに CMが 入っていると ホッとしますね^^
これから 感想なども 書かせて いただきたいです。

(前に このブログで 書いた 魔王の 感想や エピソードなども
 カテゴリーなどに ありますので よかったら 読んでいただければ。。^^)




・・・・・・・・・・・



ゆうべの SIYAGAREの 感想を ひとこと 書かせて いただきますね^^

『最近した わるいコトは
日焼けして まさかの 皮むけ放題』

って。。言ったとき・・
あの サングラスって ちょっと 顔に対して 大きめ?

でもあれ フツーの人が かけたら。。 
フツーに 小さい レンズの 大きさ ですよね きっと。。(おそるべし)


ゲストの 大杉漣さんって 
りんちゃんの おじいちゃん役 でもあり。。(草なぎくん主演ドラマ)
シカシ・・悪役に すごい 迫力が ありましたね~☆

それに 年下の 嵐に 対して 敬語を 使う 時点で
逆に けっこう コワイ・・・


そんな中・・いちばん 怖いと 思った 瞬間は・・(ふふ^^)
”突然 怒りやがれ”の コーナ ですけれど。。

あの ピリッとした 空気の 進行で。。
ソファーで いきなり なぐったり どなったり。。
メリハリの ある 演技を 要求されていた 嵐の みなさん

智くんだって きっと 当然に 
ヒクほど コワく できると 思いマス・・
あれだけ 演技が 上手な ワケ ですからね^^

大杉漣の 見本の 演技も。。 
みんなの 雰囲気も ピリピリ 緊張感の ある中で。。

フツーは ゲストに 言われたことを 
どれだけ 上手に できるか という コトだと オモイマスが・・



そんな 完成度など あっさり スルーで
まさか・・セリフの オチまで 変えて 笑いを とる 嵐の リーダー・・

かなり コワイ・・・(笑)


こわい ゲストの 指示や 意図に 流されズ
うまく できて 褒められることなど 気にもせず
きっちり 笑いを とる その背中 (あは)

ダークで 強気。。ドSに オチを 遂行する 嵐の リーダー。。
ホント 智くんって どんな 一瞬も かっこいい 人ですね^^。。




ということで。。
8月は 24時間テレビや ディズニー(NHK)も あったり。。
また たくさん ブログを 書かせて いただければと。。

これからも 「大野智な風」を どうそ ヨロシクです(^^)

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

05:06  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/01(Wed)

魔力の背中

8月に なりましたね~ 
毎日 暑い ですけれど みなさま お元気でしょうか^^

8月に おたんじょうの みなさん 
おめでとうございます\(^^)/
今年も 1年 ステキなことが たくさん ありますように。。


・・・・・


いよいよ 来ましたね~
会報と いっしょに 国立の チケット詳細。。
《雨天決行》の 文字が なまなましい (ドキドキ)

みんな 行けると イイですよね(^^)
あと 30回くらい やってホシイ・・(遠い目・・)


・・・・・


2012年おたんじょう会(さとし会)も 
まだまだ 先だと 思っていました けれど
すでに あと3ヶ月と 数週間と いうことで。。(早っ)^^♪
 
ご連絡をいただいている方でまだ こちらからのご連絡が届いていない方が
いらっしゃいます。 来週あらためてお返事しますのでお待ちくださいね♪ 
送信しましたら またブログでもお知らせしますね^^☆



・・・・・・・



ブログも 控えている このゴロ ですけれど
サトシゴトも いろいろな コトが 
あっという間の 起きては あっという間に すぎて・・

なので ずいぶん 前のことのような 気も しますが(笑)
2週間まえの SIYAGAREの ことを 書いても いいでしょうか^^
(香川選手の 回)

智くん かっこよかった ですね。。(^^)



香川選手って 俳優さんじゃ ないのに (サッカー選手)
あんな 不思議な ラブシーン? を テレビで するって 
すごい 展開 ですよね^^笑。。

なんで 来くんのよ!
好きだからだよ。。お前が 好きだ!

↑(爆!)
それで。。つくしさん(智)の 演技って。。
同じ 演技を 2回 してましたけど
潤くんと 香川選手では ぜんぜん ちがうんですよね(あは^^)

潤くんとの ときは フツーに 合わせてる 感じ?
道明寺が ぐいっと 抱きしめて くれるまで
つくしさんは 「体を 引いて」 待っていたり。。

かりあげを 撫なでられて
なんで・・そんなに・・どんだけ 白目・・(笑笑)

カラダとか 顔とか 潤くんに ベッタリ くっつけない 距離感。。
(※)抱きしめた 瞬間の 翔くんの 
いたたまれない 顔が 爆笑デスよね (きゃは^^)



そして いよいよ 香川選手の 番になり。。

くつし役 やるの? これやるの?(香川選手のこと?) ホントに
二:これはさ 激むず(難しい)だと 思うよ
と じゃかん ヒキ気味だった リーダー でしたけれど。。

香川選手も やる って わかったら 
呼ばれたと 同時に・・立ち上がったと 同時に・・ 
役に 入ったまま 立っている リーダーの その姿。。

つくしさんが あの タイミングから 役に 入らなくったって 
別に よかった ワケです けれど。。
あーゆー 配慮って なかなか できない デスよね^^

やっぱり 香川選手は 俳優さん ではないですし^^ 
智くんが 「入っていた」から 香川選手も 
立ち上がる タイミングを 取りやすかった ですよね きっと

メンバーも。。
二:(リーダーが) 入っちゃったから! 入っちゃったから ゴメンナサイ!
潤:(リーダーが) 下向いてるから とりあえず 倒れてみせて
と 盛り上げやすく なり。。(あうんの こきゅう)

ゲストが 恥ずかしく ならないように?
助けながら? リードしながら? 
番組の 企画を 遂行して 盛り上げる リーダーの 実力。。

香川から 「好きだ!」って ギュッと されたときも
リーダーも 自分からモ。。
背中に 手をまわして ギュッと。。ギュ~~っと (笑)

演技が おわってからも 腕を ほどかない 安定感 (スバラシイ)
いい匂い した~ って 
香川選手が ホントは 香水 つけていたのか わかりませんが 

ゲストを 立てて さいご 笑いまで とる その横顔・・ 

さすがに リーダー 

腹が 据わってマス



智くんって 直接 「ついてこい」 とか 
「オレが やってやる」 ミタイな
そういう アプローチを ろこつには しないけど。。

前に トキオのリーダー:城島くんが 
「大野は 実力で ひっぱるタイプ」みたいな コトを。。
言って いましたよね

どんな 現場や 場面でも 
大野くんは 根こそぎ 人の 心を 持っていく・・と
数々の フタッフさんも 語っているように

きっと ”そこにいる” 人たちの 

チカラを 引き出して 昇華させる

智くんの 魔力を 見たような。。。
 
背中で 守る? 引きあげる? 
智くんの まわりは 人が まとまっていく 的な。。

智くんから 漂う タツマキのように 
カリスマな スターの フトコロ。。

嵐の リーダーを オトコノナカノオトコ と 言ったのは 
共演した 俳優さんです けれど <激:納得なっとく>

そして そのウエ・・

嵐ちゃんで 見せた あの 腹筋で 
国立でも キレキレに 踊るかと 思うと
想像しただけで 気絶デスね^^。。

智くんって ホントに 超絶に かっこいい 人ですね。。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

23:57  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
