08月≪ 2012年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/30(Sun)

レポ6:会見のツボ^^(アラフェス9/20)

コンサートで 泣いてしまったところ。。
それは とにかく 26・「魔王主題歌」デスね。。^^笑
なんていうか。。            (ナニヲ?・・)

ひとり平然と 気を放つ 嵐の リーダー。。
ほんと ”いつまでも ついていきます。。的な(^^笑)

で。。帝王サトシ ですけれど。。
♪ワンラブを 歌う 大野智の オーラを ひとことで 書くナラ。。

会見でも 激震に 笑ったのは^^。。

(この記事の続きは ブロマガで読むことができます)

::::::::::

・ブロマガ登録方法のお問い合わせをコメントでいただいた方は 
 非公開にさせていただいています。
 またご連絡先のメルアドは、本文中にお書きください♪

・↓登録済みの方は こちらから ログインして お読みいただければと思います♪

・これから 登録される方は ↓「ブロマガ購読する」をクリックすると
 登録方法の 詳細などの 画面が出てきます☆
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
05:57  |  2012コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/26(Wed)

レポ5:会見~魔王(アラフェス9/20)

☆おたんじょう会のお知らせです☆
さとし会メールが届かない方はお読みください^^♪ → こちら



:::::::::::::::

→レポ<4>の続きデス^^♪

10・フレンドシップ 11・シェイクイットのあと
<一回目の MC。。>

翔くんが ソロで バックについた 「うしろの4人」のことを 
「バック嵐」って 言っていて なんとなく 萌えました
これからも バック嵐を。。みたいですね^^

シェイクイットを 踊った すぐあとだったので
大げさに^^? 息を切らしている 嵐5人。。

潤:マジで シェケッた? (4人に向かって)
智:シェイクって 大変だね
・・いやいや。。相当 涼しい~顔で 踊ってましたよ 大野さん(笑)


12・ シーズン は 智くんの ソロ大サビの。。
♪ひらひらと~ 花が舞うころ~。。で 5人は センターにいて。。

智くんは そのサビを歌う 直前に 先頭に 移動するのですが。。
歩きながら 口を くちびるを 軽く かんだ?
なんていうか ひと呼吸ある っていうか 落ち着いていると いうか。。

智くんって なにげない しぐさが 色っぽい・・

13・ 夏の終わりに想うこと って 好きな曲で 嬉しかったです。。
(「♪キスからはじめよう」も 大好きだったので 驚きました^^)

「♪夏のおわり。。」は 私的に。。
国立の 夕暮れに いちばん 似合っていた 曲に 感じました。。


カップリング 1位の曲は。。14・スティル でしたね(納得^^)
♪君だけには伝えてきたんだ~ って 
智くんは ていねいに 優しい 顔で 歌ってマシタね

聖火台 近くで 17・トラブルメーカー
翔くんと 手で作る ハートマークも ばっちり キマって
ふたりで ガッツポーズ

そのあと アルバムNo1の曲 18・エナジーソングの あとに 
<2回目の CM>

テレビの ワイドショーでも 繰り返し 流れていた 
記者会見インタビューが 行なわれ。。

さいしょ 雑誌系の 写真撮りが あって。。とにかく 長い。。
ずっと ず~~~っと 同じポーズで 静止したまま 撮られ続ける 5人。。

友だちいわく:(嵐って) 撮影中 表情も 「笑顔」で かたまったまま 
       あの すごいフラッシュでも まばたきしないって すごいね
       プロだよね~ (←激:同感)


で。。それが おわったら 次また テレビ用の「笑顔」で かたまったまま
パチパチパチパチ・・・(← フラッシュの 光^^)

客席も 明るくして お客さんも 一緒に 映り込むように
撮影している ワケですが。。嵐が ポーズを とる瞬間。。

智くんが お客さんに むかって
みんな ガッツポーズだぁ って 言ってくれて。。。
ピンポイントの フォローに 温まりマシタ。。さすがに 座長。。


しばらく 撮影したあと 会見スタート

レ:デビューのころ あんな 小さかった子が こんな立派になっちゃって
嵐:そんなに ちっちゃかったですか^^?
智:身長は 変わってないですけどね 
二:リーダー そういうことじゃ ないよ(会場:爆笑)

左から の 順に ならんで
智くんは 真ん中で 基本 おだやかに 笑いながら 静かに 立っていました

だけど ニノに お金の話が しつこく 続いていたら
智:お金の 話は やめましょう^^
嵐:リーダー^^
嵐:リーダー^^
  。。とか

智くんは アメリカで 小鳥と 話せるようになった って
話題になり。。どんな感じか やってみて って 言われてたけど
やめましょう それは ホントに。。って^^。。

大切な 流れ? 要所の フォロー?は
やっぱり リーダー。。

さいごに。。
レ:今日は カメラ入ってますので みなさん(ファン)に メッセージを。。
みたいな フリが あって。。

嵐:じゃ 大将 いく?
嵐:大将

智:こういう機会 なかなか ない。。(あいさつへ続く)

メンバーに フツーに 「大将」って 言われている 嵐の リーダー。。
さいごの あいさつの 抜け感とか・・
おだやかでも 脱力でも。。智くんって とにかく キレキレ ですよね。。

完璧な チームワークで 会見を すすめる 嵐の 真ん中で
静かに 笑ってる 智くんの 横顔から 迫力の 包容力が。。
ホント。。智くんって かっこいい 人ですね


MC(会見)の あと。。
智くんソロの あとの 潤くんの DJコーナーで
<大宮SK登場>

5人って。。(^^爆) ふたりで ”10人”って(笑)
おもしろスギル・・人形を グルグル 
自分も まわりながら 振り回す 赤の タンクトップ。。(あは)

シカシ。。智くんの あの SKの かっこう。。すごい 色気ですよね。。
笑わせようと してるけど。。たしかに すっごく 笑ったけど(笑)

あの サングラスと 二の腕:むき出しの 衣装。。
いくら 頭に 羽がついていても いくら 生太もも:ハイソックスでも。。
あんな 格好が あんなに かっこいいって ホント ありえない^^・・


23・ La tormenta 2004
智くんは 花道の 先端から 出現。。歌いながら センターへ。。
白の 上下に 黒のベスト。。

♪この仕事 していなきゃ プータロー イエイ! 
この仕事 してくれて ホント よかったですよね (ふふ^^)

そのまま 24. 時計じかけのアンブレラ  イントロへ。。
会場 大絶叫の中 センターで 踊りはじめる 5人

これって やっぱり 振りつけたんですよね?・・
あまりに エロいんですけど サトシクン・・

♪もし迷うなら オレのそばにいて~
きゃ~^^ (ナニ・・) 溶トケマス あの声・・

聖火台に 向かって センター・先頭で ステップを 踏む
キレキレに 宙を飛ぶ 足さばき。。  智担ではない お友だちも 
「思わず サトシだけを 見入ってしまった・・」と。。

おそるべし サトシ。。



そして。。しばらく オーケストラの 音が 鳴り響いて。。
バックの オーケストラの とびら?が オープン。。
  
メインステージから 全身:ホワイトの。。羽が ふわふわ している
アイドル 爆発の 衣装を まとった 嵐:登場。。

う・・キラキラ 輝カガヤイテル・・・・・・・・・

25・ワンラブ。。ずっと 立ったまま。。踊らないで 立ったまま。。
客席を 見つめながら 歌い続ける 5人の声に 思わず うるっ・・


そのあと まさかの 「魔王」主題歌。。
白の 衣装で。。白の 衣装で。。26・ トゥルース。。(泣)

荘厳な オーケストラと。。智くんが 動くたびに
スパっと 広がる 白い羽の 長い裾すそ。。王子。。いや「神」ですね。。 

5人で 繰り返す キレキレの ターン。。
間奏で ひとり。。センターに 立って 

羽を ひるがえしながら ターンして ヒラっと 片膝をつく リーダー。。
そのあと 4人が ターンして しずむ 幻想的な 瞬間。。

さいしょ。。その 瞬間の。。
人とは 思えないヨウナ ド迫力に 荘厳な 嵐の リーダーに 
『魔王 降臨だ・・』って 想ったけど・・

デモ考えたら あれってそのまま 「智くん」??。。
あれって フツーに 智くん なヨーナ?・・(フフ^^)

→ ※詳しくは レポ<6>に 続きます(^^)

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 アラフェス 国立 コンサート

21:30  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/25(Tue)

レポ4:5人ソロ(アラフェス9/20)

お待たせいたしました(笑)

アラフェスレポ<4>に なります
シェケ・タブーの ツボなど。。

::::::::::

やっぱり 5人とも 華があるのが すごく わかりますよね^^。。
客席は 大盛りあがりでした
シェケの 途中で・・・
4人にも ダンスの 振り付けが がっちり ついていて


智くんは ちょっと (数秒)じらした?
涼しい 顔で ときおり 額の 汗をゆるっと 手で拭いたり
キレキレ・脱力・ダーク。。

リーダー付き?の スタッフに 差し出されて。。
ひとりだけ。。けっか。。智くんは^^  

(この記事の続きは ブロマガで読むことができます)

::::::::::

・ブロマガ登録方法のお問い合わせをコメントでいただいた方は 
 非公開にさせていただいています。
 またご連絡先のメルアドは、本文中にお書きください♪

・↓登録済みの方は こちらから ログインして お読みいただければと思います♪

・これから 登録される方は ↓「ブロマガ購読する」をクリックすると
 登録方法の 詳細などの 画面が出てきます☆
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
14:50  |  2012コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/24(Mon)

レポ3:大野智ソロ(アラフェス9/20)

→ 続き 相葉ちゃんの ソロからですけれど。。
翔くんの ソロも 入れて 3曲は
みなさん ご存知のとおり 「5人」で 踊ったんですよね^^

私も 前に グロブに 「それぞれの ソロ曲を 4人が バックについて 
踊ってほしい」って 書きましたが そういう声が 多かったって
メンバーも MCで 言っていて ニヤケました。。だよね(笑)

♪シェイクイットと ♪タブーを 智くんに 踊ってほしいという
願いが じゃっかん かなったようにも 思いますが
でも。。”バックの 踊り” でしたけど^^(別の意味で 激エロ)笑

♪フレンドシップの あとで 手に つけている 赤の”大きな手”を
すばやく 花道下に 投げ落とす 智くんの 一瞬が かっっこいい。。。

3人の ソロの 智くんの ツボは。。。
何度か 書き直したのですが。。やっぱり そのまま
非公開(ブロマガ)で アップさせていただきすね(笑)



で。。順不同ですけれど ソロつながりで^^。。

コンサートの 後半。。
5人の ソロの中で さいごに おとずれた
智くんの ソロを 書かせて いただきますね

22・Rain (大野智ソロ)

智くんの その前の 曲は 21・ギミックゲーム(二宮ソロ)
担当じゃないのに 書くのも なんですが^^。。
あの曲 すきです  今回こそ DVDになったら いいですね。。(願

ニノは メインステージから 登場して 
会場中央の センターステージまで 移送しながら 歌う 妖しい色気。。

そして 歌いおわって そのまま 
立っている ステージが 下にさがって いくわけですが 

センターステージって 丸くなっていて 
ドーナツみたいに 外側と 中側に 分かれて 上下するんですよね。。

で。。内側の ステージから ニノが 静止したまま 降りていく・・
それと 交差するように 外側の ステージから

静かに あがってくる 白の ジャケット。。。

始まっている レインの イントロと 
会場に 沸き起こる 大歓声の中・・

すでに 全開に 『大野智』を 放出している。。
やや 傾かたむけたまま 動かない 迫力の 首。。肩。。

聖火台に 向かって 正面に 着地。。
右手を 高く 突き上げて 踊りだす その瞬間。。
気絶。。^^(会場 大歓声

前後 少ししかない (後ろに行き過ぎると落ちる)
その ステージの 距離を ものともしない キレキレの 視線。。

膝を グインって 左右に ふる 鋭いダンス。。
衣装の ダメージジーンズから 鋭するどい ヒザから
竜巻のように 噴きあがる スターの 色気。。


で。。左側の イヤモニを 最初から 外していたのか
おちたのか? 智くんが すごい スピードで ターンすると
そのたびに ひだりの イヤモニが 宙に飛ぶんですよね。。

どうするんだろう と。。(どきどき)
でも 智くんの 鋭するどい顔は まったく とぎれることなく。。
キレキレに 踊って いましたけど

そして フリーで 歩いて 位置移動する シーンに なったとき
すかざず イヤモニを ジャケットの えりの中に しまっていて

その 手の 動きが すばやいけど 落ち着いていると いうか。。
とにかく 色っぽいんですよね。。(放心)

※腰振り・・会場 絶叫 (あは^^)

途中 間奏というか。。曲が 転調する?。。
♪心に 刺さるような 痛みのこし~~
の あと すごい スピードの ダンスが あって。。

そのあと ♪Yeah~~~~って 手を あげて 
シャウトする シーンが ありますけれど。。

たぶん ちょっと 音が 編曲されてた?。。
すごい スピードで 踊ったあと。。ちょっとだけ
音が 切れるんですよね。。沈黙に なるというか。。

その 一瞬の 沈黙をついて 
智くんの まわりに バン!!!って 特効の 火柱が あがり。。 
その あと ♪Yeah~~~~ みたいな。。

その瞬間 もう 智くんの 眉間から 
阿修羅アシュラが 出テタ。。(笑)
あんな 美しくて かっこいい 顔って。。(あぜん・・)

赤い色に 染まって 浮き上がった 
苦しげに シャウトする 激しさ全開の 智くんの 一瞬に。。
腰を ぬかしそうに ナリマシタ 笑

曲のさいご ♪ひとり 危ない目で 走り出す~ の あとで
うしろに 向かって 歩き出す。。髪 首 肩から。。
国立を 征する 威厳イゲン 爆発。。神業カミワザの 色気。。

けむりの中に 消えていく 「背中」で ファンを 撃ち抜く 
悪魔の 演出 ですよね^^。。

歩く。。けむりの中に 入っていく うしろ姿に。。
会場から 大きな どよめきと 歓声が あがっていたことは 
書くまでも ゴザイマセン。。 


かっ・・かっっっっっこいい~・・・

大満足の ソロダンス でしたよね
なんていうか。。満たされます^^
智くん ありがとう


:::::::::



ところで。。。レインを 踊るとは。。
なんで レイン だったんだろう。。
リクエストで 1番 多かった曲?。。ん^^~?。。。


智くんが レインを 踊った年は
スマップが 日本で 初めて 国立で コンサートを した年なんですよね^^。。

国立って なかなか 使用許可が でなくて
中居くんが ずっと やりたいって 言っていて。。

いまでは 国立って なんとなく 毎年 訪れる
恒例コンサートって 感じになっているけど
つい最近まで 国立で コンサートって なかったんですよね
 
その年の スマコンも 通年どおり 日本一チケット入手困難で
嵐も 同じ時期に ツアーを していて。。
まだ ”大きいコンサート”では なかったけれど・・

まさか 数年後。。 
「嵐」が 「SMAP」に替わって 国立を 満席に。。
そして 国立で Rainを 見ることに なるトは。。

智くんは いつのときも 智くんで。。
唯一無二の 色気と 優しさと 艶めかしさと。。

なので 智くんの すごさを 誰かに わかってもらいたいとか
特別 思ったことも ないけれど。。

トップスターとして 国立の センターステージに 立っている。。 
360度 ライトを 浴びながら レインを 踊っている・・

そのうえ あのころと 同じように 踊っている。。
いや それ以上な 正しさ?で 踊っている 智くんの 姿をみて。。

この人 本当に すごい人だったんだな。。って。。


:::::::


ということで。。
智くん振り付け?の 大騒ぎに エロかった笑 
驚きの アンブレラや 魔王主題歌(公開&非公開)に 続きます(^^)

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 アラフェス 国立 9月20日 Rain 大野ソロ

12:09  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/23(Sun)

レポ2:オープニング~/アラフェス9月20日

炎天下の 国立競技場まで。。駅から 人人人。。。
水を 買ったり いろいろ 準備して いよいよ・・
ドキドキしながら 開演前の 国立の ステージを 見ました 

メインステージは シックな ブラックベースと 巨大:嵐マーク
アリーナ 一面に 置かれている オレンジの 巨大な ボール^^?
おまつりダ~^^♪ と ウキウキ しつつ。。

PM5:30 ちょうどに
きゃー わぁ~ と すごい 歓声があがり 音響と 一緒に 
スクリーンに イメージ映像?が 流れ始めました。。

どこ? どこ? サトシくんは どこから 登場するの?と
キョロキョロ する中

花道の 5個の オレンジボールが 上に あがり始め・・
「あ~ このボールって リフターに 乗ってるんだ~」と のんびり。。

5つの ボール(リフター)の まわりに オレンジ。。そのあと 
それぞれ 5色の 大量な 風船が ぶわ~っと たちのぼり。。
一気に 魔法に かかったような 空間に。。 (会場:大歓声)

会場の どこにもまだ 嵐5人の そろった 気配の ないまま  
ド正面 10メートルくらい先の すぐ近くのリフターの 上で 
その 大きな オレンジボールが 割れたと 思ったら


目の前に。。
いきなり 目の前の 頭上に 



大野智 降臨。。。。。




ぎゃ======






黄色の スーツ 紫の シャツ。。
いつものように ガッチリ 固めた つやつやの 髪で。。
バーチャルな 華はなやかさ。。

ギラっと スターの 視線で。。爆発している 客席を 指さしする
ジャニーズ スーパースター 嵐の リーダー

で・・ワタクシ オープニングの 数曲を
あまり 覚えて いないのデスガ(^^爆)
あとで 曲順を 教えてもらい 最初の曲は 「ハピネス だったンだ・・」


<9月20日:曲順>
01. Happiness
02. 五里霧中
03. CARNIVAL NIGHT part2
04. Love Rainbow
05. Step and Go
06. ワイルドアットハート
07. Summer Splash!
08. Love Situation
09. ファイトソング
10. Friendship(相葉雅紀ソロ)
11. Shake it !(松本潤ソロ)
MC1
12. season
13. 夏の終わりに想うこと
14. Still...
15. T.A.B.O.O(櫻井翔ソロ)
16. PIKA★★NCHI DOUBLE
17. Troublemaker
18. エナジーソング~絶好調超!!!!~
MC2(マスコミ対応)
19. Green
20. Hey Hey Lovin' You
21. Gimmick Game(二宮和也ソロ)
22. Rain(大野智ソロ)
DJ×MJ (大宮SKあり)
23. La tormenta 2004
24. 時計じかけのアンブレラ
25. One Love
26. truth
27. 5×10
28. Face Down
29. 迷宮ラブソング
30. Oh Yeah!
31. ハダシの未来
32. A・RA・SHI
あいさつ
33. 感謝カンゲキ雨嵐
******
アンコール
34 証
35 言葉より大切なもの
36 Love so sweet
37 サクラ咲ケ
******
Wアンコール
38 EYES WITH DELIGHT



ということで アラフェス初日の 感想を書かせて いただきますね^^ 
いつものコトでは ありますが・・コンレポ というより
「嵐のリーダーを見た感想」です・・
コメントや 内容なども ”概要”ですので 念のタメ。。(笑)




::::::::::::::



3・カーニバルナイトの あとに 最初の あいさつ
は~ぁ~い はーァーイ は~あ~ぃ
今日はナント。。アラフェス祭りでぃ! よろしくぅ!!


あいさつの前に ジャケットを リフターの上で 脱ぎ。。
智くんって 脱いだ服を 置く(あるいは 投げる) 瞬間が
ものすごい・・・エロい・・(え・・)

ふわっと サラッと 
足元に ジャケットを 落とすしぐさが。。(ドキドキ)


5・ステップアンドゴーの 翔くんのラップ中に 腕を 羽のように
広げながら 移動する ダンスが ありますけど。。

智くんって ホントに 羽が 生えているような    
フワフワで そして かっこいい 不思議な 色気ですね。。

智ソロ:大サビの ♪両手に~ のとき
笑顔が 大きい 優しい。。そして ”上から”。。
あーゆーの 「大人の笑顔」って いうのでしょうか (シミジミ)笑


映像が 流れて。。
6・ワイルドアットハートの イントロで 
衣装を 変えた 嵐が ステージに あらわれ。。

黒&赤(蛍光?)の 衣装に 包まれた。。
特効の 爆音と 一緒に 真っ赤な色に 浮かび上がった
智くんの 顔が 大画面 アップに。。

鋭く 気を 切り替えてる? うつむきかげんに 激烈キレキレ。。 
凍りつくような 垂れ流しの 色気。。
あまりの かっこよさに きゃ~ って 言いながらも (思考停止・・)笑

マイクスタンドから マイクだけを はずす瞬間が。。
なんで あんなに 早くて キザで オトコっぽい。。


7・ラブシュチュエーションの イントロでは
大歓声と 悲鳴が 上がってましたね^^。。

智くんの 踊りって 芸術ですよね。。
技術的に ダンスが 上手な人は たくさん いるのかもデスガ。。
流れというか。。かもし出す カタチ?

ナニカを 奏かなでている・・
ダンスなんだけど 極上な 香り みたいな。。

踊るために 生まれタんじゃ ないかと 思うくらい(^^)。。
軽々 そして くっきり 浮き上がる。。
流ながすように踊る ダークな 色気から なぜか 透明なキラキラが。。

ある意味 ゼッタイに 人間じゃ ナイ。。(ふふ^^)
そして ナニカが 進化シテイル。。

潤:♪「近づきたい」♪の あと。。
智くんは ドラムの音に 合わせて 両腕を くるくる 糸巻き?みたいに
まわして リズムを 遊んでいて^^

「カラダを 楽器のように 使う」と。。言っている
智くんの 動きに。。釘づけデス。。


9.ファイトソングの ソロ♪今は~悩むこともあるでしょう~
歌いだしに 音が 出ず。。ライブ感 満喫(笑)

そのうえ せっかくの ソロパートなのに。。
ソロを 歌う 画面大写しの 世にも 美しい顔を 見たいのに。。

自分用の カメラを ガン無視してる 嵐の リーダー。。(爆)
大画面に。。ガッツリ 後ろ姿が。。足元に ファンサービスしている 
「背中」が 大画面に 映ってますケド おーのさん(^^笑笑)


そのあと ライトブルーの スーツに 着替えて
10・フレンドシップ 11・シェイクイットを 
踊る リーダーを 目撃することに。。 (→次に 続きます^^)
 
いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 コンサート 国立 アラフェス 9月20日 初日

06:17  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/23(Sun)

ドームツアーアルバム「popcorn」

レポの 途中ですが^^
ブログを いじっていたら CDの 画面を 発見。。
みなさんが よく ブログに アップしてる 情報って
こーゆーコト なんでしょうか (いまごろ?・・笑♪)

11月からの ツアーの タイトルにも なっている
CDアルバム 「ポップコーン」

(↓すっごく 雰囲気だけ ですけど アルバム「popcorn」について)

翔:いいものが できあがった
智:おれが 振り付ける
雅:理屈じゃない 遊びじゃないからね
(あと 2人 聞きのがしました^^)

みたいなことを 言っていたような。。
クール系の コメント (笑)


すでに 数日前から 予約は 始まっているようですが
とりあえず 記念に アップします(^^)
クリックすると 詳細や 予約画面が 出てきます♪
(みなさん ご存知ですよね 笑)


Popcorn(初回プレス盤)Popcorn(初回プレス盤)
(2012/10/31)


商品詳細を見る

Popcorn(通常仕様盤)【発売日以降のお届けとなります。】Popcorn(通常仕様盤)【発売日以降のお届けとなります。】
(2012/10/31)


商品詳細を見る


いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

05:30  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/21(Fri)

レポ1:智くんのあいさつ/2012アラフェス初日

この記事は アラフェスの 内容に 触れています^^☆





きのう アラフェスに 行ってきました^^

今回 国立に 入らない方も 多く。。レポも ためらわれマス^^。。
本当に もっともっと たくさんコンサートが あったら いいですよね


きのうの アラフェスを 観て 感動シマシタ。。
嵐は。。智くんは。。この 国立アラフェスの ために 
すごく たくさんの 時間や きもちを かけたと 思い。。

たくさんの チャレンジや 勇気や 覚悟や。。
そんな 空気が 会場に 放たれていて。。。
・・うまく 書けないけど 嬉しかったというか。。

なので。。。
やっぱり 楽しかった~♪ と。。感謝トカ。。
記念にも ブログに 書かせて いただきたいかな^^ と。。

嵐は かっこいい
そして やっぱり 智くんって すごい・・




::::::::::::::


<以下 アラフェスの 内容に 触れています^^♪↓>

 

















ということで。。。 
アラフェス 本当に 楽しかったデス。。
フェス=お祭り! でしたね^^

笑いアリ 絶叫・腰砕けアリ。。
そして 泣けました。。

智くんの あいさつと そのあとの ヒトコマを
書かせて いただきますね
(書き留められた 部分だけデス 念のため^^)



え~ どうも ありがとうございました

え~。。。。
やっと 会えたね

(会場:大歓声)

でも ホントに も~何回も この会場でやらせていただいて
夢のようですね ほんとに。。
今回特に アラフェスという形で 
みなさん 応援してくれたから 今日のライブが できたんだと思います

これからもどんどん こういう機会をつくって やりたい思うので
僕らも がんばりますので みなさんも がんばって応援してください

すいません 上から目線で。。(← 左だけ上がる カタホホ笑い ^^)

よろしくお願いします これからも。。ありがとうございました



:::::::



あいさつは コンサートさいごの 一曲前に していて。。
その前の 曲「A・RA・SHI」を 聖火台リフトで 歌ったあと。。
うしろの ステージで 櫻大相二松の 順に おこなわれ・・

5人の あいさつが おわったあと。。さいご 潤くんが
それでは 最後の 曲になります
みなさんに 気持ちを込めて この曲を 贈ります
感謝カンゲキ雨嵐 
 

そして 流れた イントロから 1コーラス目が
スローに アレンジされていて。。
バラードっぽい 感じ?(アジアツアーバージョン?)・・泣けル・・(^^)


ところで 関係者席? (にも いろいろ あるのでしょうけれど)
そういう席って・・いつも 盛り上がらない というか^^。。
腕をくんだまま 座っている とか。。
ファンじゃ ないんだし なんの問題も ないのかもしれませんけど。。
それは オイトイテ。。

で。。嵐が 感謝カンゲキの バラード調を しっとりと。。
そのあと 曲が 転調して ガラッと いつもの 明るい感じになり

智くんの スマイルアゲン~ アイム スマイルアゲン~♪の あたりから。。

その かんけいしゃ席?全体が バラバラっと ちょっとずつ 
さいごは ほとんど 全員が 立ち上がったのです。。

やらされてる 感じではない というか。。
(やらされて いるのかも しれませんケド笑) 
フツーに 手拍子とか イロイロ 楽しんでいるように 見えました。。

すごっ・・

そこへ ニノと ペアの 智くんが
ムービングで やってきて。。
ニノが そっちの 方向を 向いていたんだけど

関係者席の 前に 差しかかったら
あうんの 呼吸で 智くんに クルっと 入れ替わり。。

きらきらに キラキラな 笑顔と スターのオーラで
「その席」に 手をふっていた 嵐の リーダー。。
その 不動な 落ち着きと 人間ばなれした 華はなやかさ。。

かっ・・かっこいい・・


そして その曲の おわりと いっしょに
ステージが おわって いきました (アンコール前)

ということで。。
続きも また書かせて クダサイ(^^)

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

13:29  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/21(Fri)

祝ツアー決定☆ポップコーン

2012嵐ドームツアーが 発表されましたね「popcorn」
3ヶ月で 16公演 ということで。。
やった~\(^^)/
みなさま おめでとうございます

とりあえず 記念に
日程も アップさせていただきますね

ARASHI LIVE TOUR Popcorn
・11/16(金) 11/17(土) 11/18() 京セラドーム大阪 
・11/30(金) 12/1(土) 12/2() 札幌ドーム 
・12/7(金) 12/8(土) 12/9() 福岡Yahoo!JAPANドーム 
・12/13(木) 12/14(金) 12/15(土) 12/16() 東京ドーム
・2013/1/11(金) 2013/1/12(土) 2013/1/13() ナゴヤドーム 

::::::::

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

01:02  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/19(Wed)

F:パスワード変更

F(ブログ)の パスワードを 変更しました☆

・ブロマガへの 登録方法は 
 下↓の「ブロマガを購読する」をクリックして ご確認ください☆

・すでに 登録済みの方は ↓ログインしてお読みください♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
19:36  |  2012コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/12(Wed)

4TH「大野智な風」♪

きょうは 「4TH 大野智な風」 ということで
おかげさまで このブログも 5年目に なりました

ブログを 楽しく 続けて いられるのは。。
みなさんに 仲良く 優しく していただいている おかげで。。

遊びにきてくださる みなさん コメントくださる みなさん
拍手や ランキングの 応援をしてくださる みなさん
いつも 本当に 励みになっています。。ありがとうございます^^


はじめて コメントや リンクを誘ってくれた
malimちゃんや ゆきさんを はじめ。。

ブログに 遊びにきてくださった すべての みなさんに 感謝いたします
これからも ぜひ サトシゴトを ご一緒させて クダサイね(^^)


※この記事は 100% お返事させて いただきますので(笑)
よかったら いつも コメントを くださる方も。。はじめましての方も。。。
コメント いただけたら 嬉しいです(^^)




・・・・・・


智くんを 好きな人は たくさんいて^^
智くんを 好きな理由も 人の数だけ あって。。

かっこいい・ドキドキ・うっとり・かわいい・エロい・・とか
顔・体 腕・血管・背中・手・指・首・腹筋・・
歌・ダンス・演技・トーク・まったり・鋭い・声・笑顔・色気・・とか(笑)

たいての 智ファンの方は 智くんの「ぜんぶ」が 好き的な?(ふふ^^)
私も 「ぜんぶ」が 好きで^^

そして 中でも やっぱり 好きなのは 「強い」ところ デスね。。

「強い」 って。。。 
柔らかいとか 温かいとか 優しいとか 
守る ゆるす 笑っている。。
信じるとか あずけるとか 呼吸を合わせる。。とかとか。。

そういうことが 含まれているんだな~ と。。

智くんは きっと いろんな顔を 持っていて
アイドルは キャラかも しれないシ?・・(ふふ^^)
智くんと 話をしたことは ないですけれど。。

だけど はっきり そこにある。。
智くんを 通して。。智くんが 香る 瞬間って あるような。。


智くんの 強さって 神っぽい ですよね。。
つじつまが 合わない^^。。

透明で さわやかで 温かい 笑顔とか
集中するほど 研ぎ澄まされて 増していく 色気とか。。
 
なんど 考えても。。 綺麗キレイすぎて 人間っぽく ナイ。。 ^^笑






さて きょうは 東海地方でも 再放送の 「魔王」が 最終回と。。
リアル放送と 同じで 9月12日に 最終回とか^^
(情報 ありがとうございます^^)


智くんは あの 暑い夏の 撮影中。。ほとんど 長袖の Yシャツと
スーツの ジャケットを がっつり 着込んで いたわけですが・・

ロケの 合間では。。自分(成瀬)の 衣装の スーツの上着を 
斗真くん(せりざわ)に 着させたりして 
休憩していたことも あったようですよね^^。。

袖が 手の甲に かかっている。。
白の Yシャツだけに なってる 智くんって 
もう ありえない 美しさ ですね。。(釘づけ)


で。。思い出したのですが。。魔王では ないけど。。
智くん ほかのドラマでも (はじめの一歩)
真夏に クーラもなく 完全に しめっきた 場所で。。

スタッフは タンクトップでも だらだら 汗をかくような     
尋常じゃなく 過酷に 暑い 空間で。。

やっぱり 魔王と 同じように
がっつり スーツを 着て 撮影を したことが あったと。。

で。。なんでも 智くんは 待ち時間?も 
暑い中 スーツの 上着を 脱くことは なかった とか・・

しかも。。暑い~ とか だるい~ とか 
ダラダラ もてあます 空気など みじんもなく。。撮影の 合間も

涼しげで スマート。。

エキストラと 談笑しながらも 待ち時間が おわって
「大野さん お願いします」って 言われて 立ち上がる 瞬間には

智くんの まわりから 風が 吹くかのような
颯爽さっそうとした オーラと 身のこなしで。。

やっぱり スターなんだな~って 思わず 見とれるほどの 
オトコマエな かっこよさ だったとか。。(同席者談:男性)

ナルホド~。。そーいうコト ですよね。。 (・・ナニガ・・)


魔王の 撮影中も 静かだったと。。いい匂いがした と。。
本番に なると ギョっとするような 妖気に 包まれていたらしい。。
智くんの 温度を 想像するたびに。。(^^ドキドキ)




きょうは ブログの 記念日なので
さいごに さとし語録を ひとつ 書いてもいいでしょうか (ナゼ^^)

ときどき。。がんばろうって 想うときに
浮かんできたりする フレーズ なんですけど。。

『傷なんて あったほうがいい
 自分にしか ないものだからね』
 


智くんの ことばって。。魔力。。幸せの 進化形?
きっと 智くんって ”人の 進化形” なんですよね(ふふ^^)

垂れ流しの 色気を 電流のような 衝撃で。。
カラダから 放つ 嵐の リーダーに。。。
ますます 幸せなことが たくさん あるといいな~と。。 

ということで。。
5年目も 「大野智な風」を どうぞ よろしくデス

智くん いつも ありがとう^^

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

08:52  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(70)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/09(Sun)

「なんとかします」

魔王の最終回(12日)も 迫ってきたこのごろ(^^)
その年の智くんは いまごろもうクランクアップしている?

9月のはじめは 国立もそのあとまだドラマの撮影もあって。。
撮影がすべておわって 家に帰ってから泣いた と。。
それってどんなきもちだったのか 想像できるものではナイですが。。

最終回(12日)までに 魔王の感想を書きたいと思っていたけど 
ツボが山盛りすぎデすよね^^。。

魔王が はじまったときとおわったときでは
あまりに 空気が別人になっていた智くん。。

透明・淡雪・儚はかなさ 全開に。。
それ以来 話し方が激変した嵐のリーダーですけれど(^^)

ドラマのはじめのころって 智くんのヤンキーな空気を
全面に出していた さいごの時期 的な?^^笑(2008年5月)


で。。クランクインする前の 智くんのコメントで
大好きなラジオトークがありまして。。
智くんが ラジオでドラマのことを初めて。。

お聞きになっている方も 多いと思いますが^^
書かせていただきますね


・・・・・・



「舞台おつかれさまでした。休むまもなくツアーが始まります。
最近ゆっくりお休みできてますか。 疲れはたまっていませんか。」

え~ ね 休みはないですね
いろいろちょっと 予定が決まっちゃってますよ

ま~ 間近に迫ってる ドームツアーもありますしね

え~ そして なんと

僕は 7月からTBS系で放送される連続ドラマへ
初主演となりました  ね

タイトルはですね 「魔王」です
や~ ちょっとねびっくりですよ
え~ 連続ドラマなんてやったことないっすからね

最初は お・・俺がドラマをやるの? と・・
だいじょぶなの? と
今でも心配ですからね 普通にね やばいぜ と。。

え~しかも役的にはね 復讐の 復讐劇なんですよね
でボクは あの~ 弁護士役なんですよ
これだいじょうぶ? みんな

ね~これほんっとに どう考えても弁護士に見えないでしょう この男 
え~ ま~なんとか しますけど

そうですねお芝居とか 今までにない感じの役ですし。。
今までにない大野智を みせられたらいいなとおもってるんで

ぜひとも みなさん ほんとに みなさん 見てくださいね~
はい がんばります




いや~。。。。。。
「ま~ なんとかしますけど」 の ことばの空気が
ものすごい。。かっこいいンですよね

たしかに そのときは 
智くんの弁護士役って 想像つかなかったですけど^^。。

「なんとかしますけど」って。。
さりげなくて ちょっと早口で 超絶に甘くて男ラシクて フェロモン垂れ流しの
「なんとかしますけど」 の智くんの声に。。

なんていうか 覚悟? たくさんの作業?下準備?
気合というか 決断というか。。すでに うけて立っている感じ?

ピタッと 気をとめるような・・頼れるオーラ。。
色気が香り立っている。。

そんな 感じでしたよね(^^) 
ドラマの途中からは 「捨て身の色気」が 
異様ないきおいで噴き出していた 智くんですけれど。。 

すでに 春の頃には・・
あの 天使と悪魔の波動を 同時に存在させる弁護士を 
智くんは 頭の中で作り上げていたのでしょか。。
 
天使の美しさも 悪魔の色気も従える って。。
智くん そのものなような^^。。


そのご。。けっきょく。。
ありえない「強さ」で 魔王を乗り切った 嵐のリーダー

何年経っても。。再放送でも。。苦しげで甘い鋭さを 
スーツにまとって ファンを撃ち堕とす・・ 
あのドラマってやっぱり 神業の気迫が 宿っているような。。

智くんって。。ホント 超絶にかっこいい人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 魔王

23:56  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/08(Sat)

オヤゴコロ^^?

ゆうべの SIYAGARE おもしろかったですね(^^)

智くん フェンシングの 姿も 一ミリの スキもなく
超絶 美しい フォーム でしたね (^^達人)

櫻二が 試合を はじめた 瞬間・・ニノが 前進したとき 
あらわれた 智くんの。。異次元に 整った 立ち姿。。素に 王子 ですね^^

今まで 好きだったよ って 声も 視線も ウットリだったけど
アップになった 顔が どンだけ 寝不足。。(^^爆)

それから オープニングの 大西ライオンさんに 
翔:そろそろ 帰ってもらっても・・(会場:え~!)のとき

智くん 背中ごしに 右腕を ひだり手で つかみましたけれど。。
いつも 思いますが あの ポーズ・・智くんって 体 やらわかい ですよね 

ひじより 上を いつも つかんデル・・
あの タツマキのように ド迫力な 色気の 背中を
グっと 寄せている ワケ ですよね。。(ハイ?・・)きゃは^^



フェンシングの 試合では・・思わず 司会者にまで ”ゆっくり さされる”
”悔しそうな顔するの やめてもらっていいですか”
って 突っ込まれていた 嵐の リーダー

ゆうべも 「チェストサクライ」さんが 勝ってましたけど(^^)
対戦相手の 潤くんに 剣を 刺すことなく やんわり 負けた リーダーに 
「ヌンチャク」を 思い出したのは ワタシだけでは ないですよね(フフ^^)

前に Gの嵐で マイナースポーツを 応援しようと
ヌンチャクを 習いに 行った 回ですけれど。。


そのときも 嵐5人で トーナメント制で 戦ったんですよね
智くんは ヌンチャクの 扱い方も 飛び抜けて うまくて
(ブルースリー好き)

練習段階では リーダーは「うまい!100点」「優勝候補ナンバー1」と。。
その 動きと言ったら 武道家の ような・・
攻撃を かわしても すぐに 姿勢を 持ち直す スキのない 動き

で。。トーナメントが 始まったら
相葉ちゃんが 試合中に ひざ(足)を ケガ?してしまい 
トーナメントから 外れることに なっちゃったんですよね

そして 智くんの 試合の番に なって・・・
勝てる 試合ダッタようにも 思いますケド。。

試合中の 智くんは これといって はげしい 攻撃もせず・・
意味なく バク転とか 側転とか やっていたり で
結局 まけちゃったんですよね。。

すかさず 彼女:二宮サン 試合が おわって フォロー的な。。笑
二:後半戦 バク転 ずっと やってましたけど
大:そうですね 技ワザっていうのは 基本的に やらないほうが いいですね
二:なるほど

大:危ない・・
相:ケガしますから あれ

たしか そのロケの 時期って ツアー中 でしたよね。。
海外コンサートなども。。

ロケ(試合)の 勝敗より メンバーの 体調^^?
”リーダー”というか。。もはや 親心オヤゴコロ・・ 
試合なのに バク転する・・嵐の リーダー 腹が スワッテマス(ふふ^^)


その番組は オープニングトークで 5人そろって
ジャージ姿な ワケ ですけれど。。

アイドルで ありながら ひとり 両手を 
ジャージの ポケットに 突っ込んで たたずむ 
ヤンキー全開な・・おどける 横顔から ただよう キレキレの 色気。。


”包容力”って 言葉は きっと この人のタメに あるような。。
どんな 瞬間も。。智くんって ホント かっこいい 人ですね~

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

23:42  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/07(Fri)

奪うばわれル

ゆうべの VS ですけれど^^

ふくらはぎに ナニか ついてるの??。。と・・
泥ドロ??・・(そんなワケナイ) と 思ったら・・
日焼けだった 嵐の リーダー・・すごい・・(ナニガ) あは^^

クリフクライムでも 相変わらズな
身の 軽さと 素早さが 尋常ではナイ 智くん。。
やっぱり エロい・・(爆)



ゲストの フットボールアワーズ ですけれど。。
(個人的に ちょっと 岩尾さんの ファンの ワタクシ。。ふふ^^)
オープニングトークで 前にも VS出演していたと。。

で。。ピンボールランナーで 岩・後が 潤くんと 話しているのをみて
いきなり 思い出しました。。
それって 『守り神』の 回ですよね。。

去年の ひな祭りの 日の 放送で。。 →こちら(『守り神になるから』)
ちょっと それますけど この記事 読み返したら ボート部のことが。。

ボート部の 感想を 書きたいと 今まで なんどか 思ったのですが 
なかなか ビミョー (ナンデ笑) 
そのうち ブロマガ(非公開)で 書かせてください(^^あは)

で。。いろいろ 助けたけど^^ メンタルが 持ち直せない(?) 
メンバーの うしろに まわって 真打:リーダー 登場 的な(笑) 
うしろから 守って ホシイですよね・・(←ジブンゴト)爆

守り神:本人から 「守り神になる」の 声を 聞くって
激烈 かっこイイ・・(倒) ドストライクの つぶやき。。

その後 ワタクシ 「守り神」の 智くんのお人形を 
お友だちに いただいたりもして 感謝デス。。→こちら (「守り神♪♪」)





ところで。。今 関西?でも 「魔王」の 再放送が 
始まって いるんですよね。。

考えたら 「魔王堕ち」という 言葉も できた
その ドラマですので。。今年の 再放送でも 
”堕ちる”方が たくさん。。って ことでしょうか。。

え?。。この人 嵐の人? って^^。。
それまで パソコンを あまり 使ったことの なかった人でさえ 
うっかり 智くんの コンサートの ソロの ダンスを 見てしまい。。

寝不足・引きこもり・廃人・・を たどって
逃げられない 智ワールド(ファン)に。。(笑)
↑さとし会で みなさんから お聞きする 一般的な コース??(ふふ^^)

智くんを 好きになった ばかりの ときには・・
みなさん あまりに 寝不足で・・痩やせたとか 
仕事を 転職したとか 家事が できなくなった とか・・

”君の 人生を 奪うばう” と ポストカードにも 書いていた
国民的アイドル 嵐の リーダー。。(ふふ^^)
じわっと・・グサッと。。すごい 破壊力 デスね。。



魔王の 最終回は(リアル放送) 9月12日(金) でしたよね。。
ちなみに その日は このブログを 始めた日で。。

ジブンゴト ですけれど。。
ブログを 始めて もうすぐ 5年目に なります。。(早っ)

さいしょの 1年目って 365日 毎日。。
エントリーを 書けて いたんですよね^^。。
いただいたコメントも 毎日 お一人ずつへ たくさん お返事を 書いて

ブログでの おしゃべりが 本当に 楽しかったです。。
今でも コメントを いただくと ほんとうに 本当に 嬉しいです

そのまま ずっと 毎日 ブログだけ していたかった ですね^^
書きたいことも たくさん。。みなさんにも 優しく していただいき・・

シカシ いろいろ 考える トコロも あって。。
スゴク 不本意だったり 躊躇も したけど。。
更新も お休みモードに したり。。
コメントの お返事を そのまま。。とか まとめて。。とか。。
甘えさせて イタダキまして。。今日まで きている ワケですが。。

ブログに 遊びに来てくださる方や。。コメントや   
拍手や ランキングの クリック などなど。。
ずっといつも 変わらない 楽しい おつきあい させてもらえて。。
読んでくださる すべての みなさんに 心から 感謝しています。。


これからも。。 これからも??。。

これから ブログは どうなるのか わかりませんが(笑)
ず~っと。。智くんファンの みなさんと
ブログで おしゃべりできたら 幸せデス。。

今週?は 魔王:最終回記念日の 9月12日まで 
毎日 ブログ更新 しようかなと 思ってイマスので。。
よろしければ。。(^^)



君の 人生を 奪うよ って。。
守り神に なってやる って。。
智くんが いうと ナマナマしい・・(きゃ^^照) ←妄想中・・


ゆうべの VSさいごの ウォーリー じゃなくて 「リーダーを 探せ」って。。
なんで つけヒゲ?・・フツーに あやしいン ですけど・・(笑)
人の 人生を うばう 驚異の ギャップ / 天性の 魔性。。

どんな ときでも 首筋から 悪魔の 色気が 流れおちる・・
智くんって ほんとに。。かっこいい 人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

14:41  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/02(Sun)

眉間の空気

9月に なりましたね
きのう今日は ひさしぶりに 雨もふって。。(東京)
ちょっと すずしい 風が。。



9月に おたんじょう日の みなさん
おめでとうございます(^^)
また 1年。。幸せなことが たくさん ありますように。。



・・・




ゆうべの SIYAGARE おもしろかったですね^^
智くんの マイケルダンスが 24時間テレビでの 放送とは
ちがう アングルでも 一部 見られて 大満足 でした(^^)


「大野がテレビ初公開の顔を見せたらしい」って 
テロップ でしたけれど^^
たしかに それくらい かっこよかった デスけどね

テレビで 初公開・・(ふふ^^) 前にも ブログに 書きましたけれど  
大野さんは 常ツネに いつでも 絶対的に スルドイ ような。。。

24時間TV(マイケルダンス)での 智くんは ずっと 目が 柔らかくて
口も あきぎみ^^? (顔・・空気?を 作っていた というか。。)

ケントさんの 話に よれば リハーサルの 時間も短くて
”本番ぶっつけ” との ことでしたけど

智くんは ただ 振りつけられたものを 踊る・・だけではなくて
みんなで 踊る という 企画に 合わせた オーラや
イメージを・・作り上げて 表現 していた 的な。。

ケントさん「(大野さんは) 本番ぶっつけって ことだったんですけど
完璧に あわせてきたので 本当に プロだなと 思いましたよね」


そうなんですね~。。(ウットリ。。)
智くんって 『プロ』っていう 言葉が 超絶に 似合いますね
振り付け中の リハも かっこよかったのでしょうね。。


メンバーからの コメントは。。
かっこ良かったですよ 見てる方としては
あんな スイッチ入った表情を テレビで流したの 初めてじゃないっすか?
僕ら見てて あ そういう顔 出るんだなと 思いました テレビ・・
もっと 言うと ちゃんと できるんだなって・・(オチ)
(相葉ちゃん マガオ・・)

嵐って オモシロイ^^。。
智くんの ひくほど コワい(鋭い) オーラを
ステージの 一番 近くで 見ている メンバー4人 ですケレド

2011年国立の DVDなどでも 智くんが 曲中に 
5人を まとめる すごい 鋭い シーンが ありましたよね^^。。

智くんの ピンチ だったのに あまりに ド迫力な 機転と 落ち着き。。
メンバーの 目が 泳いでも。。毅然と 不動な。。ゆらゆら オーラが 噴き出す 
リーダーの 背中が スタートの しるし。。的な。。   

智くん コンサートの ときって
バラエティーのように 隠れる場所が ないっていうか。。笑

特に カッコつける 場面じゃ なくても
ソロコーナー じゃなくても。。フツーに キレキレ ですよね

フツーに 目が 鋭くて・・オーラが 静寂・・
宙を 舞っているような ステップも 浮きあがるような ジャンプも
涼しげで。。カラダから 電流・・色気が。。神デスね・・




未知との遭遇コーナーでの アロハシャツ:デザイナー?の
小林亨一さんって かっこよかった ですね
風を 着ている 感じって。。アロハの 着かたって そうなんですね。。

「ド派手な柄に打ち勝った大野」って・・(あは^^爆)
あんなに 磨かれた 外見と。。
ジャニーズの ド派手な 衣装や 歌おに・怪物くんの 衣装からさえ 

自分の 魅力をあらわす 実力の スーパーアイドル 大野さん。。
それは 世界一 派手なガラの アロハシャツも 昇華しますヨね きっと^^



ほかにも ツボが たくさん でしたけれど^^
一番 リピしているのは 未知コーナーの 登場シーンです。。

智くん なんていうか・・サクサク ピリっと・・
つかれてた^^?  ”空気が 速い”/眉間が けわしい・・笑

いつもは いたずらっぽく 視線を 向けたり 話しかけたりする
入口の 彼女へも 空気が スルー。。

素早く 「おはようございます よろしくお願いします」って
口の中で 唱となえるように 気合を 確認? 始まりの 合図? 
横顔が。。あまりの 迫力に タオレソウに ナリマシタ・・

カーテンが 開いたら スパッと 柔らかい 顔に なってはいたけど。。
オソルベシ。。
仕事を こなす 背中 テキな。。


そういえば。。前に 智くんが あるロケをした ときの
智くんに 作業を 教えた人が 言っていました けれど。。

(大野さんは) 一生懸命に 取り組んで 
教えたことを 理解するスピードが とても早い。何をしても とにかく うまくて
静かで 落ち着いていて この人が リーダーなんだって 貫禄があった


と。。 同じ場所で 別の人は 

この人といれば 大丈夫って 安心できる 不思議な 空気が あった 
と。。それまで 特にファンでなかった 人たちから 聞く 
こういう コトバって すごいですよね^^・・(シミジミ)

そういう 空気が。。
未知コーナーの 登場シーンにも 香って いたような・・

眉間が キリっと なっているときの 智くんからは
気絶しそうな 色気が 噴き出して イマスよね

わずかな リハでも。。きっと たくさん 練習してきた 
大勢の人たちと ピタッと 呼吸を あわせて ひとつにナル 
超絶な 実力と 優しさの 嵐の リーダー。。
 
ホントに 果てしなく。。智くんって かっこいい 人ですね。。 

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

11:06  |  2012年24hTV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
