10月≪ 2012年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.11/30(Fri)

ピンチも無言^^

嵐ともだちでは ないのですが 札幌在住の ともだちが
今日は(も) 札幌 寒いよ(東京に 比べたらね笑)←元東京在住:
って 言ってました。外は 厚着必死でしょうか(^^)



ゆうべの VSも ツボ 山盛りでしたね^^

バンクボウリングで ニノと ふたり 台にのぼって
アナ:大野さんと 二宮さんです~! って紹介されたとき

ヒヤッと クールに こともなげな 不思議なウィンク。。
何度見ても・・智くんって すべてが おしゃれですヨね (あは^^)


楽しかった トコロは 書ききれませんが。。
中でも ニヤケたのは 
二人の ボールが あたってしまった トキですよね^^

同じ 赤ピンを ねらったならば 
当たっちゃいますよね 途中で^^。。当たった 瞬間 顔を 腕でおおって 
かわいく 笑ってる ニノの となりで

冷ややかに ボールの ラインを 見下ろしている
その 視線。。なんで そんなに ダークに 涼やか(笑)

ケッキョク 1本も 倒せなかったのに。。
ケラケラ♪ リアクションしている 彼女の となりで
無言・不動な 嵐の リーダー。。

智くんって 自分が ピンチの ときにも
まわりが ヒクほど 静寂。。(爆)
楽しい ゲーム中でも 取りつく島のない その空気(お腹 イタイ。。笑)

なぜか しばらく アップに なっていた 顔が。。 
無駄に リアクションしない ”リアクション”に うっとりデスね(ふふ^^)


10秒チャレンジの 翔くんを
顔を おおって 笑って 見守る 智くんが 好きデス
あんな 温かい 笑い方・・ジャッカン 親 ミタイ。。みたいナ(笑)

智くんって やっぱり スマートで 超絶かっこいい 人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

10:27  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/29(Thu)

白ジャケ<2012ベスア>

この記事って。。ゆうべの 感想のような そうじゃナイような。。



ゆうべの ベストアーティスト2012 楽しかったですね。。
水色ベースの クリスマスチック?な 衣装も かっこよかったですね^^
スター ですね。。

ホカにも 書きたいコトもあるのですが 別記事にシマスね♪(あは)




翔くんの 司会へのエールを。。と 智くんを 紹介するとき
”「嵐の リーダー」の 大野さん”と 毎回 律儀に 言い添える
ハットリさん(笑)。。嵐と 羽鳥さんが いっしょの空気って 大好きです


途中・・ね。。つらくなったりしたら いつでも言って
交代してあげるから


きゃ^^ 交代して(^^)
といっても 翔くんの 司会は 素敵ですけどね^^


<♪ワイルドアットハート>の 中間で 
潤くんが マイクスタンドを 投げながら
♪一度きりの 人生 転がるように~ のときの

智くんの あの ターン ですけれど。。
あれって やっぱり スゴイんでしょうね。。

あんな スロースピードでも 
片足で 安定させたまま きっちり 着地点まで 体をまわす。。

かっ・・かっっっっっこいい・・・



そして ゆうべの 一番のツボは。。
『きっと大丈夫』 だった 私デス(笑)

オープニングの <♪トラブルメーカー>の 最初に
5人 横一列から バラけて。。智くんは 画面 ひだり前に 移動して 
一回ターン していました けれど。。

あの ターンも。。スマートな 中に
顔を 軽く あとから まわす さりげなさが ゼツミョーに
色っぽかった ですね

そして あのシーンに 「♪きっと大丈夫」が よぎったのは 
私ダケでは ないですよね(^^)
あの曲も たぶん ベスアだったような。。

エリを立てた 黒シャツ&黒パンツに 白の ジャケット。。
ワタシの 記憶が タダシケレバ(まちがってたら スミマセン^^)
白? 銀?の ベルトから 激エロな 色気を 飛ばしていた 嵐のリーダー・・

オープニングの 翔くんラップの 途中で 
5人 横一列から ばらけるとき ゆうべの トラブルメーカーと 同じように
画面ひだり前に 移動していた 嵐の リーダー 

横の ニノの位置を 確認するために ななめ下に 飛ばした
智くんの キレキレな 視線が ライトに 浮かんだとき・・

あまりに 鋭い&脱力な 迫力の かっこよさに 
気絶するかと オモイマシタ。。


そして そのあと Tell me what wanna u "ah ah" の
♪ah ah~で センターの 翔くん以外の 4人が 一斉に ターンするのですが。。

智くんは。。なんというか  
すこし 腰を かがめ気味に 体を しずめながら 軸が 不動。。

フワっと 広がった 白ジャケのすそと。。
ジャケットを はらう?ように 内側に 手を 入れて 回る。。
激烈オトコマエな 智くんの 肩。。背中には。。
 
神も 悪魔も 宿やどってマス。。
 
   
あんな 竜巻のように 色気が 噴き上がる ターンって・・(遠い目)
智くんは あーゆー ヤンチャな ターンって
もう テレビで しないのでしょうか^^。。(視聴:切望)



さて 歌番組は FNS・Mステと 続いていて 楽しみですね
映画「怪物くん」の 放送もあったり。。いよいよ 年末年始ですね~(^^)

「♪きっと大丈夫」の コロにも まして
ますます 体が バネのように 美しい 嵐の リーダー。。 
隙が ナイ。。。

前も 今も どんなときも。。
智くんって ホントに かっこいい 人ですね^^

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

10:38  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/27(Tue)

♪BD後夜祭♪

「前夜祭」も いいけど 「後夜祭」も 好きです
学生のころとか 文化祭の 後夜祭の 校庭のうらで 
”つき合ってください”とか。。ね。。(なんノ話ダ??^^笑)


今日は 智くんの おたんじょうびの 後夜祭ということで。。♪
みなさん ゆうべは いかがお過ごしでしたでしょうか^^

さて 私も。。楽しかった おたんじょうびゴトを かみしめながら
もろもろ 作業が おわったら。。新しいコトに 向かう 予定です☆
(といっても サトシ&ブログゴトへの 影響は ありませんけどね笑)

おたんじょう会に 参加された お友だちが
自分の するべきことを 磨きたい 的なコトを 言っていらして
ホント かっこいい~・・と 想いました

それとは ちがう お友だちとも
「やっぱり 智の 鋭さに 癒されるよね」と おしゃべりしたときも
お友だちのコト かっこいいと 想いました

なにが 言いたいかと いえば^^
智ファンの お友だちには かっこいい人が 多いというコトと
智くんって 「首が 動かない」 ということを 書きたいのですけど(ふふ^^)



おたんじょう会に 向けて たくさんの 踊るサトシを 見続けて
コマ送りを し続けて。。これもだ・・あ これもだ。。的な・・

智くんって 肩や 腕や 腰や ひざを
ぐらんぐらんに 揺らして いても 
首(顔)の 位置が まったく 動かない。。。

それって 人(人体)として ありえない ような。。(^^爆)
練習すれば できるという ものでも ないような・・
(練習すれば できる人もいるのでしょう けれど・・)

空手の カタみたいな スピードと 正確さ。。
その上 色気が ダラダラに したたり落ちていて。。

柔らかくて 美しくて 男らしい。。
集中力がなぜか 色気に変化する 摩訶不思議な ダンスですよね。。
首が 動かないって 究極:不動・・見ていて 寒気 じゃなくて 鳥肌が・・

誰のことも 見ていないようで すべてを 見ているような。。
あるいは 今にも 飛びかかってきそうな。。水みたいな 野獣みたいな・・
一瞬も わかりやすい アピールをしない その視線。。(凍)

ヒクほど コワイ。。 (^^きゃは)
かっっっっこいい・・・・・・・・・・


人って 肉体を 鍛えると メンタルが。。
メンタルを 鍛えると 体調が。。
強くなるように 思うフシが あるような。。(例外も ありますけど^^)

智くんの ダンスって パッと 見ただけでも 
とても キレイで 鋭くて かっこいい ですが。。

停止 & コマ送りで 見ていくと
ひとつひとつの 動き(イメージしていること?)が 人と ちがう。。
使っている 筋肉の場所や 関節や 重心??などなどなどなど。。。

ダンサーの お友だちに 聞いた お話ですけど。。
「ターン」って 遠心力で まわっているワケでは ないって ご存知でしたか^^?
私・・勢いと 慣れで 回っているのかと 思ってマシタ(^^スミマセン)

「ターン」って 体を 絞ってから 開放させる 力で 回るとか。。
(うまく 言えませんけど^^)
そして 智くんの 体の使い方には 尋常ではない テクニックが あるとか。。


『細かい ところに 神が 宿る』と 言ったのは
いち 絵師や 建築家だけでは なく
きっと 古今東西の 真理なような。。

智くんも。。手(愛情)を かけたものは 伝わる。。
おもしろいくらいに。。。というような コメントを 
いつか していました けれど 

たしかに 細かい ところにまで 気をかけたことって
そこに 香りや オーラを 生み出したり するような。。

智くんの 踊りって 最初から。。
考え方や とらえ方や 方法や 積み重ねや。。
すべてが きっと 既成のコトと 根こそぎ チガウのでは。。

最近 ますます 智くんは なにも 言わないけど。。
やっぱり 智くんって すべてが 鋭い・・(笑)


そして そういう 積み上げ?とは 真逆ですけど。。最初から?・・
先輩ジュニアの うしろで 踊っていた そのころには すでに。。
ステップが 1人 ずば抜けて 華麗だった。。

透明な 間(ま)で 静寂に ギラギラな。。。
”10代前半”で すでに 気の強そうな ステップを 踏み切ってた
智くんの ダンス。。隙すきが なさスギル。。。

やっぱり 智くんって つじつまが 合わない・・笑
智くんって やっぱり 神カモ。。(ふふ^^)


などなど。。と さとし会の 準備を しながら 
とりとめなく 考えていた コノゴロデス^^。。

なんだか 着地点のない 記事デスケレド(あは)
♪後夜祭♪ というコトで・・(カンケーアル^^?)
とにかく とりあえず ケッキョク 言えるのは。。

智くんって 超絶に オトコマエな かっこいい 人ですね~(^^)。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

17:47  |  2012おたんじょう会  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/26(Mon)

♪♪32ハッピーバースデー♪♪

今日は 11月26日ということで。。

智くん。。

おたんじょうび おめでとう~~~\(^^)/

そして いつも ありがとう



智くんが そこに いてくれて。。
いつも 助けられたり 勇気になったり 
幸せを感じたり 心が満たされたり 
”ココロが 震えるような” 温かさが あったり。。

ステージ上で カミナリのような 色気を 飛ばす。。
人って こんなに 巨大に 威厳トカ 慈愛とか
あふれさせることが できるノネ・・と。。
いや・・やっぱり 智くんって 人じゃないのかも。。とか^^
圧巻に うっとり&ひれふす 存在感を 放っている 嵐の リーダー。。

宙に 浮かび上がる 足さばきや
カミソリのように 曲線を 描く 手さばきや
不動に 揺るがない ダンスを 見るたびに

智くんを 毎日 あらためて 好きにナリマス
きっと きっと。。心が 不動なのだと 想ってヤミマセン 



智くんのことを 書いている ある番組の スタッフ日記?で
大好きな ヒトコマが ありまして。。

(略)(番宣)ずっと一緒にいましたね。(朝番組から翌日の番組まではりつき)(略)
数時間会わなかった時間に対して、あさ僕が「どこかでお会いしましたよね?」って
とぼけたら「きっと、夢でお会いしたんじゃないんですかね?」と笑顔で返してきた
おおちゃん。疲れた体でも、まったく辛い顔をしなかったリーダー、ありがとう




智くんは いつでも ナニカが 強くて 温かくて 鋭い ヨウナ。。
踊っているトキなど あからさまに 色気を 垂れ流している トキのホカにも

ほわっと マシュマロのように トロケル 笑顔や 
ボケっぷり 全開な バラエティー番組の 一瞬も。。
いつも スマートで キザで 精悍で 美しい 智くんが ソコニイル。。


ナノデ やっぱり。。

智くんって いつも ホントに
最強 無敵 絶好調に。。

『かっこいい 人ですね。。』 

という ことでしょうか(ふふ^^)


アラタメテ。。

智くん おたんじょうび おめでとうございます

また1年 智くんに ますます たくさんの 幸せが ありますように。。
これからも ずっと 応援させてください
いつも ありがとう^^。。



<追記♪> 今日 よる10じに 家で(ひとりで^^) 
カンパイ♪ しますので よかったら コメントや 拍手や
メールフォームに コメントいただけたら 嬉しいです*^^* 
ご一緒に お祝いしませんか^^♪

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

00:00  |  2012おたんじょう会  |  TB(1)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/26(Mon)

『LOVES SATOSHI』

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
00:00  |  2012お誕生会  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/26(Mon)

2012大野くんおたんじょう会中♪

<26日 追記しました♪>

11月24日(~25日)に 智くんの おたんじょう会をしました

智くんが そこに いるかのような^^
タタミ 1~2畳の ポスターで 4方を 囲んだ
パーティー会場に。。

前に ブログでも 150人ちかく 集まると
書かせて いただきましたが 実際に 集まった
智ファンの みなさんを みて

智くんって スゴイ・・と 想いました*^^*


いつもの バースデー特大ケーキも
今年は ふたつ♪ 注文して

ひとつ目の ケーキは。。
ことし(2012年) 個人的に 念願だった
月9ドラマ主演の お祝い ということで。。
『鍵のかかった部屋』バージョンで☆

ふたつ目の ケーキは 『HAPPY BIRTHDAY!』な 感じで♪


そして 智くんの くちびる(ケーキですけど^^)を
食べる人を 決める ゲームが ありまして。。

1位?に ひとり?に 選ばれた方が
大泣きしたのを 見て もらい泣きしそうに なりました(^^)
(みなさん もらい泣きしそうだったって 言ってました)


パーティー会場の お店の人も 好意的で
大野くんの 好物を メニューに してくださったり。。
ビュッフェで カレーが 出ていたのには 驚きました。
担当の方が 「ここ最近 大野くんを 見すぎて
大野くんの ファンに なりました」と。。(オモシロイ笑) 

ほかにも いろいろ なんとういうか。。
大野くんの 遊園地みたいな^^? 楽しい さとし会でした


印象的だったことは たくさん あるのですが ひとつ。。
会場の壁に 動画を見る 大きな スクリーンが 設置されていまして 
智くんの ソロ曲や かっこいい映像を 見るコーナーが ありまして。。

今回 1次会は 立食パーティーだったため 皆 立っているのですが。 
ごった返しているため スクリーンの すぐ前まで 人が たくさんいて
それまで スクリーンを ふさいで? いたのですが 

智くんの 映像が 始まったら。。うしろの人も 見えやすいようにと 
会場のみなさんが 申し合わせたように しゃがんでくれて。。

100数十人の ほとんどが 初対面の人同士だったと 思いますが。。
さすがに? 優しい。。 

事前に 会場を 下見をしたとき 
スタッフさんの間でも 映像が 見えにくいねって 話していたのですが。。
当日 とっさに みなさんが しゃがんでくれて。。
たぶん ほとんどの人が よく 見れたのでは ないでしょうか。。
素敵な方々だな。。と 想いました。。


ほかにも 楽しかったことは 山盛りですが
いただいた コメントの中に 様子を 書いてくださっている方も 
多いようですので よろしければ^^。。



いつもながら スタッフの みなさん ありがとうございます^^
スタッフさん なしには おたんじょう会は できないワケで。。

スタッフさんや お手伝いの方は 立候補で 決めているのですが。。
作業はそのまま サトシゴトに 直結しているので とても 楽しくて。。
しかし その作業は いろいろ 多く。。

毎年 参加のみなさんを ”喜ばせてあげたい” という
スタッフさんの ボランティアな 想いや行動に 支えられてイマス。。

おたんじょう会は。。愛のこもった 準備と
当日 参加者みんなの 協力的な 気持ちが 重なって 
一瞬で 楽しめる 空間に なっているのでしょうね。。

ここに 書き連ねたい スタッフの人は
20人以上 いるのですが。。全員 アップできず 恐縮デス。。
代表で おふたり。。

準備の リーダー的な 作業をしていた アオちゃん 
当日の リーダーだった まるちゃん
ありがとうございました^^

きっと プライベートでも 忙しかったと思うけど
高いクオリティーの 作業を 大変って言わない アオちゃん。。
アイディアを 見やすい進行表にして 変更などにも 柔軟に  
優しく パーティーを 進めてくれて まるちゃん。。
お二人のことを 本当に 尊敬しています。。  

ほかの みなさんも 書きたいことが 山盛りです。。
みなさん 凛と。。智くんに 似ているのかな^^?
智くんファンの みなさんは 素敵デスよね。。

また 機会があれば おたんじょう会ができれば 嬉しいです
ということで 
智くん。。智くんファンのみなさま
今日は 智くんの おたんじょうび おめでとうございます♪

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

00:00  |  2012お誕生会  |  TB(0)  |  CM(84)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/23(Fri)

<おたんじょう会のご連絡♪>

<とりいそぎご連絡デス♪>

明日のおたんじょう会参加のみなさんへ

☆あすの詳細は交流ブログにアップされています☆
また、私(はるひ)からのメールが届いていない方も一部いらっしゃると思いますが
その中にメールが戻ってきてしまう方が複数いらっしゃいます。
(そのほか、これからお返事する方もいます)
こちらには届いていますので、(私からの)返信がない場合も
明日お会いするのを楽しみにしていますね♪

さとし会メールへの問合せ等は
今夜はスタッフさんの対応もむずかしいため、
交流ブログでの内容に準じていただければと思います

ではでは♪
はるひ(^^)



いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

22:22  |  2012お誕生会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/21(Wed)

アデイのあと(^^)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
12:21  |  2012お誕生会  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/18(Sun)

初日レポ(後半)♪ポップコーンツアー

(注♪)この記事は 嵐ポップコーンツアーの内容に ふれています♪  
コンレポ後半<F:ブロマガ>は この下にアップしました☆














↓↓ では さっそく。。
<前半>からの続き。。智くんソロ曲からの レポ<後半>をどうぞ(^^)


・・・・・・・・・





16.君がいるから
この歌は確か踊らずに花道を歩きながらファンサしてましたね。
んで、センターステージにきたと思ったら、サッとはけていったんですっ
そうなのっ?次がいよいよ?
急にソワソワ

そして、暗いセンターステージにささっと駆け寄る人影
ぎゃ~~ キターーー




赤いシャツに黒っぽいネクタイ 黒のパンツ サイドにはスパンコール?キラキラなラインが入った衣装。
も~ も~ も~。
このビジュアルだけで   ヤバイ
あれ生歌?
軽くターンしながらムービングステージに移った瞬間 目が。
さっきまで眉間にシワを寄せて熱く歌いあげていたのに、踊りだすと急にクールに鋭いオーラに。
かっこい~ってきゃあきゃあするってより、動けない、瞬きすら出来ない・・・失神
ですよね。
しなやかでキレがあって、やっぱり色香が漂う智くんのソロは釘付けでした。


余韻に浸ってたら、スクリーンでアニメーションが(笑)
5人がポップコーンのかぶり物をして、気球に乗って登場~
会場の黄色い歓声、かぶり物してるのに、どこまでもオトコマエな眼力・・・このギャップ
さすがっす。
18.旅は続くよ
19.ナイスな心意気

気球から降りて、ポップコーンなままで
20.Luckyman(ポップコーンマンって歌詞変えてました)

21.We wanna funk we need a funk(松本ソロ)
22.それはやっぱり君でした(二宮ソロ)

23.リフレイン

赤い傘を持って登場
シルバーメタリックなパンツにパープルのロングジャケット?グローブもキラキラしてました。
この傘を持った踊りが妖艶さもありつつ、智くんがやると殺陣を観てるみたいな美しさ、キレの良さ。

24.Face down
25.Oh!Yeah
26.Love so sweet 
27.Your Eyes

28.Waiting for you
29.ワイルドアットハート

<アンコール>
30.CARNIVAL NIGHT part2
31.ファイトソング
32.エナジーソング
33.マイガール

<ダブルアンコール>
34.WISH
35.Happiness


って後半ただのセトリ(汗)
ほとんどダンスなくてファンサでしたので、ひたすら羨ましく観てました
ガンガン釣ってましたけど、一人けっこう長い時間上から指さしされてる人がいて
しかも、アイドルスマイルしながら釣ったり手をふったりしてるのに、その時だけドSな表情。
あれやられたら、もう日常生活は普通には送れませんよね
それでもいいっ
あれがいいっ

いやぁ~ でもほんとに幸せすぎる時間でした。
智くんのオトコマエなとこが最初っから最後までダダ漏れでした

って、私の感想は以上になります・・・。

*******

教えてもらって 感謝デス
かっこいい・・読んでるだけで 果てしなく かっこいい・・
智くんって 無敵デスね^^

そして なぜか おもしろい^^?
レポの 空気に ニヤケちゃいました 
ニコちゃん 最高デス(あは^^)

ありがとうございました


いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

23:04  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/18(Sun)

<F>♪初日レポ(後半)ポップコーンツアー☆

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
22:41  |  2012コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/17(Sat)

ポップコーンツアー初日レポ(前半)♪

(注)この記事は 嵐ポップコーンコンサート 初日の 感想デス
コンレポ前半<F:ブロマガ>は この下にアップしました☆

・・・・・・


お友だちの ニコちゃん(ブロガーさん/担当:大野くん)が 
コンサート初日の 感想を 教えてくださいました (ありがとうございます^^)

ブロガーさんで いらっしゃるので 
もし 感想を 教えてもらえたら ブログに のせていい?って
お願いしていまして。。 
 
行っていない コンサート ですけれど
ちょっと 香りを いただけた 感じがして ホントに 感謝デス*^^*

では さっそく。。↓↓














・・・・・・・・・

はるひさん、お言葉に甘えて書いちゃいますよ(笑)
もうなにから書こうか、ワクワク 思い出して ドキドキ

1曲目は up to you
これが智くんの振り付けした曲なんですけど(MCで言ってました)
言われなくても「絶対智くんが振りつけたな」ってわかる繊細さや芸術的な感じ。
智くんは自分のソロと5人の曲では振り付けを意識的に変えてるってことで・・・
ソロと同じように細かいとみんな大変だからって・・・(笑)
5人で踊るからこそのフォーメーションにもこだわってるってことなんですが。
一番最初、ツアーの幕開け
涼しく鋭いオーラが全開でした。
最初っから最後までキレキレに鋭い・・
アンニュイな色香、最高にかっこいい。当然(笑)

2.welcome to our party
3. トラブルメーカー

そして、お決まり「ポップコーン祭りでぃ」の挨拶

4.Believe
5.迷宮ラブソング と続き

6.Cosmos

MCでは触れてませんでしたが、これも智くんの振り付けっぽかったんですよね~ いや、何となく
オープニングはポップな色使いの衣装でしたが、ここで華やかなライトブルーのスーツ
かっこいい~~~っ
サッカーっぽいでしょ?この曲のイントロやサビのとこ。
そのダンスが粋な感じっていうか、足さばきとかの細かさが智くんっぽいなと。

7.証
8.風の向こうへ
9.楽園(相葉ソロ)
10.Fly on Friday(櫻井ソロ)

11.スーパーフレッシュ

これは智くん振り付けらしいです。MCで言うてました。
めちゃくちゃかっこよかったです。ってこればっかりになっちゃいますけどね。
足の動きが特徴的っていうか。
ニノが「我々の振付師は商業的ではないんだよね、アーティストだからね」って言ってますけど
そういうことです(笑)

12.a day in our life
潤くんが智くんとスキンシップ取りたくて仕方ないって感じで、頭をスリスリ
期待に応えてあげるリーダーw
この二人って潤くんがリーダーに対して強気なというか、男っぽく迫る(笑)

13.きっと大丈夫
14.駆け抜けろ

これも智くんか?謎ですけど。
フォメーションがキレイでした。この時衣装はピンクのジャケットにインナーが黒と白のボーダー、パンツはデニムです。

<MC>
(メモったんですけど、スピードについていけず、字が汚すぎて解読不能でした・・・(汗)
なので、何となくこんな感じの事言ってたなぁ程度です)
智くんの振付について・・・
「(ソロみたいに)細かくなると5人そろわないから、自分のソロの時とは意識して変えてる。
メンバーじゃなきゃ振付出来なかった。
4人がホントに僕をよく観てる。」


「これ始まってんのかな?ってこともよくあったよね」

「1,2,3,4で出来ないから(カウントとらないから)それをこの4人が瞬時に察してね」

って、相当コワイですけどリーダー(笑)
必死な4人が目に浮かぶようですよね。


15.ついておいで
これも智くんが振り付け。確かに動きが細かい、早い。
足や肩の動きが智くんったら、なめらかすぎて・・・
メンバーがあまり動きが少ない時でも、バックのJrはガシガシ踊ってるんですよ。
これも、智くんが考えて、教えてたんだと、智くんが踊ってるとこを想像して・・・きゃあ~かっこいい

16.君がいるから
この歌は確か踊らずに花道を歩きながらファンサしてましたね。
んで、センターステージにきたと思ったら、サッとはけていったんですっ
そうなのっ?次がいよいよ?
急にソワソワ

そして、暗いセンターステージにささっと駆け寄る人影
ぎゃ~~ キターーー

*******
→ 智くんのソロに 続きます(^^)

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

23:06  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/17(Sat)

<F♪>ツアー初日レポ(前半)☆ポップコーン

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
02:14  |  2012コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/16(Fri)

咄嗟とっさのトキ

今日は。。きょうの 夜は。。
コンサート 初日ですね

智くんの 振付けた 5人の 踊りが。。
智くんの イメージする TWOが。。 観られるんですね~。。
生智くんが ”そこ”にいる 空間。。

「オレが 振付ける」・・・<こだま。。>

今朝 智くんは どんな気分で 目が覚めたのかな~。。
って 想像したら 朝から ドキドキ してきました (きゃは^^)



そして きのうは。。”初日”より先に 発表された 
アラフェスDVDの 発売 ということで。。

やった~ \(^^)/
ファンの みなさま おめでとうございます
クリスマスプレゼント って 感じですね

アンブレラを やっと スローで 確認できる 年末年始。。
超絶 楽しみデス。。笑




ゆうべの 嵐ちゃんは もう あまりに 智くんが かっこよすぎて
全シーン マックス☆ツボ でしたね^^
翔くんとの 凄かったヨルって どんな? ドンナ?(^^)

智くんって ホントに。。
色気が あふれている というか 色気で できていると いうか 
あんな 空気の 人。。スゴイ。。

シェアハウスでは 智くんの ひざから下の ”足の形”が
美しくて ガン見 放心 でしたね

あの 足で。。浮き上がるような 
神業:激エロの ダンスを 踊るんですね・・(妄想中)

キャベツを 切った人。。あれって 智くんが 言うように
手が あぶなかったですヨね。。何ごともナクて よかったです

だけど。。ダケドね。。両手を 合わせて 謝るときに。。
智くんに くっつかなくっても・・(あは)

スかさず 腕で かるく 押し返されて ましたけど(爆)
智くんに ちょっと 「おめぇ」呼びされて 頭 ポンって (羨・・)


罰ゲームでの 「自分の好きなところ10個」って
最高 でしたね^^

「ひとつめ・・・非常に・・・優しい・・・」
『正解です 正解!』 ← セイカイって 素敵デス*^^*


「よっつめ・・踊りがしなやか♪」で 爆笑しました
言ったあと 静かに 恥ずかしさに 耐える 目が。。(きゃは^^)

途中から 何かを 追うような 目つきで
「好きなところ」を 考えていた 智くん ですけれど

あれって 案外 ネットで 語られている ファンの ことばを
思い出そうと してたりして。。(ふふ^^)


智くんは 当然に 自分が かっこいいことを 知っている ワケで。。
そうでなければ。。自分を 知らなければ
仕事で 要求されることを こなしたり できないワケで。。

だけど そういうコトを 語らない 智くんにとって
自分の 良さを 発表させられるって かなりなコト ですよね(笑)

でも きっと。。
自分の 本当に 好きなところや 自信の あるところや
自分の 軸みたいなコトは ゼッタイ 教えてくれないような(^^)



ほかにも 書ききれない ツボ満載 でしたけれど
一番。。素敵だな~・・と 想った トコロは。。

シェアハウスで 翔くんが 立ち上がるときに 
テーブルを かたむけてしまった シーンですね

智くんは あのとき あぐらを かいていて
そこから 立ち上がるために スリッパを はこうと 足を 浮かしていて
そういうときって ふつー スリッパだけが 視界にあるように 思いますけど

まだ 足を 浮かしたまま
瞬時に 腕を 出して テーブルを 押さえた しぐさが
「頼もしい」って ことばは 嵐の リーダーの ために あるような。。(ウットリ)

前に ワタクシが 尊敬する 
年上の女性が 言っていたこと ですが。。

男の人は とっさのときに。。
女性が 転びそうになった ときとか
なにか 危なくなった ときとか

そういうトキ とっさに 腕を 出して 
助けてくれる? 事態を 収拾してくれる人が 一番!   
と言っていたのを 智くんの いろんな シーンで 思い出します^^


コンサートでも 多々 目撃する 
色気が 噴き上がるような。。涼しげで キレキレ。。 
智くんの 守るように 放たれる 鋭い 視線。。

今夜の ポップコーン:初日も 楽しみですね
智くんって ホント。。無敵に かっこいい人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

10:32  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/15(Thu)

始初はじめの曲♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
09:16  |  2012お誕生会  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/14(Wed)

ツアースタート☆

新アルバム 最初の曲 『Welcome to our party』の。。
歌いだし/♪slip into the paety 間に合えば・・が 

♪すっぴん トゥーザパーティー に 聞こえるのって
ワタシだけでしょうか^^
すっぴんで 来いと?? 的な。。(^^笑)



いよいよ ポップコーンツアーが 始まりましたね
今朝は 大阪のグッズに 並ぶ人も 多いのでしょうか。。

ツアー初日(金)の 感想を お友だちが 教えてくださるとのことなので
ブログで 紹介できれば。。と 思ってオモリマス^^

コンサートの 曲といえば アルバム「ポップコーン」からも
多数 歌われると 思いますが。。
みなさんは どの曲が お好きでしょうか^^

ワタシは 最近 すごく 好きになった 曲が ありまして

♪♪『Waiting for you』♪♪

お友だちが 「一番好きな曲だよ」というのを 聞いて
あらためて 聞きまして。。イイ曲だな~と。。
それまで さいごまで通して 聞いていなかったので^^

大サビの 
♪変わらないものもきっと ここにはあるさ と。。
♪行こう Fiy away~ の あいだに 

ブレス(息つぎ)が 入っているんですね (ドキドキ)

同じ フレーズは 1メロでも 2メロでも おとずれますけど
あの 3回目だけ 編曲された。。音の切れた 瞬間に
だれかの スっと 気を 吸い込む ”音”が。。

編曲した人。。ふふ^^。。(ナニ・・)
歌詞的には 夢に向かって 一緒に飛ぼう!
君と一緒なら いける! みたいな ことでしょうか。。

一瞬の 踏み切る 空気が。。
息を 吸って 前に すすむ 感じが

かっっっこいい。。。


この曲って なんとなく 相葉くんに 似合うような^^
清涼感 バクハツ。。。(5人ともに 似合うと オモイマスケド笑)

智くんが もし 自分のために この曲を 歌ってくれたら
なんでも できちゃいそう ですね(ふふ^^)
曲のさいごの 智くんの フェイクが 力強いですね



大阪の コンサートに 行かれる方も 行かない方も。。
みなさんの サトシゴト アラシゴトに 
ますます たくさんの ハッピーが ありますように デス。。

智くんも 嵐も ホント かっこいいですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

09:21  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/13(Tue)

残り香の実力

11月も あっという間に 半分ちかく 経ちましたね^^。。

そういえば 11月って。。。
智くんのコトを たくさん 書いて 楽しみたいな~って 想いながら
おたんじょう会(さとし会)のことや そのほか イロイロ。。 
いつも ブログを あまり アップできないような。。(笑)

ことしは あと 2週間?。。智くんの おたんじょう日まで
まいにち 更新したいので 
読んで いただけたら ウレシイデス(予定^^あは)




先週の しやがれの グレーのスーツも 
かっこよかったですね~。。。

イスに 座る ”カタチ”が。。
うっかりすると 激烈に 美しくなってしまう アイドルの 実力。。
智くんの 所作って 美しくて 透明で オトコマエ ですよね

未知との遭遇の カーテンが 開く 直前に
「よしっ いくか」って つぶやきまでもが 気絶・放心 でしたよね^^



話 変わりますけど。。
しやがれの あとに 深夜のヘイ3 って番組が。。
ご覧になった方も 多いと 思いますけど^^

ヘイ3の 未公開シーン? タレントごとの 撮影の 合間に
ダウンタウンが 観覧席に 向かって トークをして。。
そのときは 嵐の 出番(撮影)が おわった あとらしく。。

浜:あれ? ちょっと 元気 ないんじゃないの?(お客さん) さっきより
席:え~!!
浜:(嵐)帰ったから おわり?
松:ちょっと待て~ 嵐のあとの 静けさか~?
浜:(ドン引き)

みたいな 会話でした ケレド(^^)
なんていうか。。

嵐が 帰った あと。。? 智が かえった アト・・?

なんか・・エロい・・   (・・え?)

なんていうか^^。。 残り香? 

凛と スマートな。。人間じゃ ないような。。
超絶に 磨かれて あか抜けている。。 

キラキラな  国民的アイドル 嵐・サトシの 香りが
画面から 香っているようで (ドキドキドキドキ・・)



残り香<のこりが>と いえば おととい。。。 
ブログにも 書きました お友だち(HIDEBOHさん共演)の 
舞台を 観にいってきました

HIDEBOHさんも かっこよかった ですし
お友だちが あまりに かっこよくて 感動しました。。

舞台が おわったあと 楽屋に いったら
大きな ”リハーサル室”が 
出演者さんと お客さんの 面会ブースに 開放されていて。。

現れた 出演者の お友だちは 
さりげなく タオルが ”ビューティフルワールド”グッズ

もっと さりげなく 上着の下の Tシャツは ”フリスタ”グッズ
みんなで きゃ~^^って 盛り上がり。。
いや~。。ステキでした。。

ご一緒した お友だちとの お茶とか とか。。
また 機会があったら 嬉しいです(^^)
そして 智くんの 舞台が あったら 行きたいな~と しみじみ。。

で。。

その 劇場って 智くんが 出演したことのある 場所で。。
智くんが 座長だったことも あったり。。

なので この リハーサル室で 
どんな 鋭い 空気を 飛ばして いたんだろう とか
この 廊下の 手すりを 触ったのかな~ とか・・

音とか 光とか 風とか。。
リアルに 智くんが そこに いた風景が 
目の前に 広がっている 気がした というか。。

凛とした。。巨大な 存在感で 孤高に 演じる 智くんとか。。
ふわっと 飄々と 通路を 歩く 智くんとか。。
残り香が 香っているようで 妄想炸裂 でした(フフ^^)



ダンサーの お友だちの 先生は いつも
「踊れるだけではなく 香りが 出ないと ダメ」と 言うそうで。。
たしかに 人の 魅力って ”香り”。。色気? 色香?って 大きいですよね*^^* 

そして 存在自体が ”香り”で できているような
極上に 垂れ流しの 色気で 
容赦なく ファンを わしづかみ 溶かす 嵐の リーダー。。

やっぱり 智くんって すごいんだな~と。。 
爆風のような。。カミナリのような。。
色気の 原液のような オーラを 飛ばす その横顔。。

智くんって ホント。。最強に かっこいい 人ですね~。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

18:19  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/09(Fri)

従したがわせる

ゆうべの VSも 楽しかったですね^^

メタリックな 黒の衣装が カナシイホド 似合う
オトコマエ全開な 嵐の リーダー。。
「リーダーを探せ」って 立ち位置が すでに ワらえますよね^^(笑)

ローラースケートする 嵐を ぜひ 見てみたい。。
今の ビジュアルの 智くんも スケート 上手なんでしょうね~。。
きっと 尋常ではない キレが。。(妄想中。。)

100周の あいだにも いろいろ 極めた ラシイ ですけれど。。
ジュニアのころは あることを したくなくて (認められたくなくて)
わざと ”社長”の前で ローラースケートを 転んで見せたことも あるとか

10代にして 
相当の ワザと 相当の 肝ですね (^^あは)


 

最近 アイドル誌にも 智くんが たくさん ですね。。
イロイロな 雑誌で そうなんだ~ と ニヤケる コメントや
うっとりな 画像が たくさん あります けれど

なかでも ちょっと ニヤケたのは ソーダです^^
智くんの アラフェス ソロ(レイン)のことを

『真っ向勝負』って 書いてあって。。
たしかに~ と。。(しみじみ^^)

ステージの 演出や いろいろ もちろん 
支えられては いるのでしょう けれど。。
あの 大きな 会場でも 今までも 今年も。。まさに

智くんの ソロって カラダひとつ。。

『真っ向勝負』 ですよね

智くんの いろんな 意味で 。。
”体幹の 強さ”が にじむように 想える 
ソロの 一瞬って ホント かっこいい ですね^^


そして こうも 書いてあって。。
唐突な「みんな ガッツポーズだ!」にも 7万人従います。
彼が リーダーなんで。


ふふ^^ ステキな 記事(ことば) ですね
そして この言葉って なんか聞いたことが あるような。。

まごまご嵐(ボート部) という番組で 
翔くんが 同じような コトを。。

彼(大野くん)が リーダーですから 
彼が やれって言うなら 僕は 従いますけど。。
 

みたいな。。
あのとき 翔くんは ナニを 想っていたのか。。
智くんは 何を 想って いたのでしょうか。。

智くんの 激しく 美しい スラっと伸びた 二の腕と 共に
ドキドキな シーン でしたね


智くんって 人から そういう。。同じような ことばを
引き出す 香りを 持っているのでしょうか

「智くんと 接したひとは みんな 智くんを 好きになる
智くんのために みんな なにか したくなる」
といったのは ジャニーズの 後輩の人 ですけれど。。

なにか したくなる そして 従いたくなる
いざと なったら 守ってもらえる。。

そういう人が。。もし 普通に となりにいたら
ヒクほど すごい 存在感でしょうね。。(遠い目)

11月は 智くんおたんじょう月間 ということで
できれば ボート部の 感想も 書かせて いただければ。。 


どんなときも 強くて コワくて 優しい。。
炎みたい だったり 氷みたい ダッタリ。。 
孤高なのに 温かい 摩訶不思議な 目の奥の 色気。。

智くんって ホント 神業に かっこいい 人ですね。。  

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

12:50  |  まごまご嵐/そのほか  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/07(Wed)

おにぎりのヒトコマ♪

きのうから 智くんの ローソンの 
おにぎりのCMが はじまりましたね

ハダカの大将 的な?
画家で 全国放浪で ローソンで おにぎりで。。 
そして 顔が あまりに キレイ。。笑

おにぎり 食べたく なりました。。(^^)



あの ローソンの会見を WSで見たとき 
す・・すごいな・・って 
やっぱり 智くんって 超絶に すごいなって 思いましたよね

大量の カメラの前で 3個 完食し。。
どの番組でも 「大野 おにぎり3つ ペロリ完食」
みたいなことを 言われていました けれど。。

フツー できないですよね (^^笑)  
あーゆー 宣伝の 仕方。。
アイドルだし。。いや 俳優さんでも 女優さんでも。。

その商品を 好きな 感じ?
イメージを 背負った キャラクターですから 
それを 表現することが 仕事な ワケですけれど。。 

会見で おにぎり3つ 食べるって。。
さりげなく かつ 大胆。。
ある意味 感覚が 人を クってる 

ひと口目から ガブっと 大きく かぶりついて。。うまっ☆
智くんって 覚悟?が ありますよね (フフ^^)

全部 完食されましたね
初の 今日のメシだったんで・・え~ 美味しかったです
って 目が 笑ってナイ。。



智くんが ひと口 食べるたびに たかれ続ける フラッシュ。。
腹が 据わっている というか。。
頼もしい というか。。仕事人 というか。。

たとえ ホントに お腹が すいていても
場によっては 当然に。。ひと口も 食べないで
あるいは 上品に ひと口しか 食べないで いれられるワケで

激烈 オトコマエ。。最高の 宣伝でしたよね^^
智くんって 相手を 受け入れる 強さ?
いつも 軸が ドシっと。。”座長”って 感じでしょう(ウットリデス)

「大野さん (会見で3つ完食) ありがとうございます」的な。。
<↑ローソンの ブログより>
おにぎりの会見 ホントに かっこよかったです。。(遠い目・・)



先週の しやがれでも
「それが。。メンタリズム」って 指さしながら 
カメラの スイッチングを 瞬時に 追う トップアイドル(笑)

あの回の 激ツボって やっぱり あの ウィンクでしょうか(ふふ^^)
ウィンクって 日本人 ふつう あまり。。いや ほぼ絶対 しないですケド

右目だけで。。スマートに かっこよく。。
光を 飛ばすように ウィンクが できるのは ジャニーズの 証


ケッキョク なんでも 必要ならば 美しく こなす
どれだけ 七変化に 引き出しが あるのか。。
果てしない 実力と 垂れ流しの 色気 ですね。。

ジャニーズトップスター 嵐の リーダー。。
智くんって どこまでも かっこいい 人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ローソン ジャニーズ アイドル

08:57  |  智くんCM  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/06(Tue)

おたんじょう会Fエフ☆アニバーサリー

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
09:08  |  2012おたんじょう会  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/06(Tue)

「僕は毎回味が変わるよ」

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
06:23  |  2012おたんじょう会  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/04(Sun)

ファンはコ

おとといの ラジオで 智くんが。。
「ファンの子」呼びに ついて コメントしていました けれど

智ファンの 間では 智くんが ファンに 「子」を
つけるのが 激ツボな人も 少なくないと 思いますけれど。。(ふふ^^)


「子」っていっても 親子の ”こども”って意味では
ないワケ ですけれど。。

しかし。。

基本 ドS&目線”上から”の 智くんに とって?(ふふ^^)
ファンは 大切な。。ある意味 「守るもの」と。。
想っている? フシを 感じるような^^。。


ムカシ うたばんで 番協の 嵐のファンの人を いじった 大物司会者に
智くんは すかさず ダメ出し(ファンをかばう コメント)をして
メンバーから 「大野さんから ダメ出しされるって めずらしいですよ」
と 言われる シーンが ありましたよね。。

先日 嵐ちゃんで さんまさんとの スペシャルの ときも。。
怪物くんの ジョークに 智くんが ノッてこない と・・(さんま談)

そのとき 智くん 「むずかしいんですよ」 って言ってたけど
それって。。。

智くんは 「怪物くん」の ロケの間。。
ファン(子ども)の イメージ? 夢?を こわさないように
暑い中 ずっと 帽子を かぶり続けて いたそうです けれど。。

”智くんの耳が大きくなった” には 応じられない?
自分の しごとの うしろにいる。。ファンに 気を かけている ヨウナ。。



「80歳のおじいちゃんでも ファンの子ですよ 僕ん中では。
僕と年が 10こ離れていても ファンの子です」


ある番組の VTRで 60~70代くらい?の 人が
智くんのコトを 「いい男だね 彼氏にしたい」 って 言ったときも

みじんも 照れたり 笑ったり する 様子などなく
スっと スマートな 真顔で 映像を 見守っていた 嵐の リーダー

単に 礼儀 だけでなく 
きっと 精神年齢300才の 智くんには 
20才の人も 80才の人も ある意味 同じ カテゴリーで
大切に する ナニカが あるのでしょうか^^?




お友だちに お聞きした お話ですが。。
お友だちが。。親子で 智ファンの人が 嵐のコンサートに いって
(娘:40代  母:70代)

そしたら 智くんが きて。。。

指を さした。。。


お2人とも とても 素敵な 雰囲気の方 で。。
そして 智くんは。。40代の ファンの となりの
70代の ファンを ガン見で 何秒も 指しつづけた ラシイ。。(放心)

上から 一撃な?。。
”オレに 堕ちろ”・・的な・・いや・・
”オレを 好きだろ”・・的な・・いや・・(もーいいですか^^笑)

その方への 指さしが そういう 空気だったのか
わかりませんが^^ 智くんは そーゆー 容赦ない・・ 
ドS激エロな 爆風のような 目で 見おろして いるコトが。。
 
ホカにも。。見えてるよ♪ とか ありがとう♪ とか 
服(アクセサリー) 作ったんだね とか うちわの 意味は。。とか

一見 柔らかい 視線でも。。 
智くんって 目の奥に 威厳が バクハツ してますよね

※そのご その方が ますます 激さとしファンに なったと
おっしゃって いたことは 書くまでも ゴザイマセン^^ 



「その子が 崩くずれ落ちるまで 一人を ずっと 指し続ける」
雑誌でも 言っていた 魔王・帝王・嵐の リーダー。。。

「ファンの子」って。。生々しい。。(ナニガ・・^^)
智くんって ホント 超絶に かっこいい 人ですね~。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

12:03  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/02(Fri)

祝☆CDデビュー13周年

ちょっと(一日) 早い デスけれど

嵐 デビュー曲 13周年 おめでとうございます(^^)

13年ですか。。「トップに なりたい」と。。
そして トップアイドルに なり。。
キセキ的に すごい ですヨね。。(しみじみ)

13年間 幸せな 時間を たくさん もらって。。
ありがとうゴザイマス。。 
これからも ずっと 応援させて ください


*********

今日は 11月も 2日に なりましたね

11月に おたんじょう日の みなさま
おめでとうございます \(^^)/
また1年間 ますます 幸せなことが たくさん ありますように。。

*********

そして 11月は。。
26日が 智くんの おたんじょう日 ということで。。
お祭りですね (ふふ^^)

11月は ブログも たくさん? 更新させてクダサイ^^



今年も 今月は。。
ブログ経由での 大野くん☆おたんじょう会を 予定 していまして。。 
ことしは 150人 くらいの方が 参加されるの でしょうか 

参加の みなさん 全員が アンケートに 
Q:嵐の中で 一番好きな(応援している)人は?
A:「大野 智」と 書いて いらっしゃる。。
みなさんが 私は 重症サトシックです 的な。。
当日が 楽しみデス^^。。

距離や そのほか ご一緒できない みなさんとも
ブログで ♪カンパイ させていただけたら 嬉しいです。。
また 書かせて クダサイね^^




。。。。。






ゆうべの レギュラーも 楽しかった ですね^^
VSは 永久保存版ですね あの 智くん。。

どこまで キレてるのか どこに 着地するのか
爆笑 & ドキドキな。。(あは^^)

ピンボールランナーの あと
うるせーだけだよ お前!って 
ヒクほど こわい 眉間も 笑

キッキングスナイパーで キックを はずした 春菜さんに
思わず 笑ってしまっている 空気も。。ステキ でしたけれど。。

やっぱり 一番の リピ/停止/ガン見ポイントは^^

・コロコロバイキングで マイナスを 出したとき と
・さいご MDAでの 一瞬 ですよね (フフ^^)


コロコロバイキングで マイナス100点を 出してしまい
ちょっと メンバーに 視線を 流した あと・・

くちを スラっと 開けて 舌で 歯を さわる?
智くんの ピンチなのに まわりが カタマルような 落ち着き。。笑

MDAで 春菜「だから こうやって 嵐も 引っ張れるんだなって・・」
を 聞いたあとも。。不気味なくらい 鋭い ひだり:カタホホ笑いで
下を 向く 静けさと 迫力。。

深くて 静寂な カンロク・・
「大人の人」って あーゆー 感じなのでしょうか^^。。

光を 佩はくような。。激列 オトコマエ・・「ザ・大野智」 というか。。 
も~ ワタシを どーにか してクダサイ 的な・・(←ナゼ・・)笑 

MDAで 落ちる 瞬間も 完全に ”微動だにしない”
あんな かっこいい 落ち方って。。
あんな かっこいい 人って。。いるんですね (遠い目・・)


春菜さん みたいに 頭 ポンポンって されたい・・(3秒:切望^^)
ほかにも 山のように ツボが ありました けれど。。
いろいろ 最高 でしたよね(^^)





そして なんとなく。。 
智くんを 初めて みたコロを 思い出しました。。

このブログの 「智くんを好きになった日」にも 書いていますけれど
なんで 笑わないの・・って。。(笑)
ドキドキ。。氷のように 見えた 智くんで。。
※といっても。。智くんって いつも イイ意味で 鋭い ですケドね^^。。 


ゆうべの VSでは さいご ケッキョク 
優しく 仲直り。。いや。。自分の ペースで 
”オチ”に もっていった 嵐の リーダー ですが

しかし ムカシは そんな フォローも ないままに
ダークな コメントや 展開に 度胆を 抜かれてました (きゃは^^)

そして そーゆー 智くんって。。 
「この人 ホントは すごい 器の大きい 人なのかな?」と。。
「精神年齢 300才 くらい?」と。。(智くん 19・・・20才のころ?)

釘づけに 撃ち抜かれた 日があり。。
それから 智くんのことを ますます 大好きに なってしまった ワケですが。。



考えたら 智くんって その ダークな?キャラを 保ったまま
今の 人気を 引き寄せた ワケで。。 

客席に こびてないケド ケッキョク 好きにさせる?
それって 『本物』の ナニカと 真摯に 向き合った? 磨き続けた 的な。。 
智くんって 芯に ”正しい” オーラが 噴き出して いるような。。

いつも 人とではなく 自分と 勝負している と。。(智談)
語らない中に 超絶な 美学を 貫く 横顔。。
並大抵の 精神力では ないような。。
 
ゆうべ あらためて 尊敬。。
デビュー14年目も キレキレに 神がかって 不動でしたね



MDAで 落ちたあと。。
メンバーに 促され 春菜さんが 駈けよって きたとき。。

すばやく カメラの 位置を 確認した 
したたり落ちる 色気と 摩訶不思議な 包容力。。

鋭く やさしく。。包んで 圧する。。
笑いの中で 場を 引きあげる 嵐の リーダー。。

智くんって。。超絶ムテキに かっこいい 人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

19:38  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/01(Thu)

<F>♪初日(後半)☆ポップコーンツアー

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

22:35  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |