11月≪ 2012年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/30(Sun)

手をそえル

ひとつ前の 記事に 書かせていただきました
平日の昼間に アラフェス茶しましょう。。という お誘いに
ご連絡 ありがとうございます^^
(お名前のない方へ お返事できずに いますので 
 再度 ご確認のうえ ご連絡くださいね^^)

これからも 随時 ご連絡 お待ちしてイマス

昼 都合の合う日が みなさん バラバラなため(笑)
やっぱり 2~3月に さとし会も 楽しいかな。。とオモッタリ
(日にちが 決まりましたら ブロマガに 告知させていただきますね♪)

*******






おとといの あさイチ ですけれど。。
生出演の 智くん キリっと 精悍セイカンで
貫禄が ありましたね

白ジャケットに グレーの ストールを
あんな さわやかに 透明に 着こなす オトコの人。。

智くんって 中性的な 艶めかしい 空気と
激烈 オトコ前な 色気が 七色に なっているような。。

ジャニーズ トップスターですね。。(ガン見)

「紅白ならではの 司会の準備は 何をしているか」
という 質問に

ちゃんと 寝るように している
3日間くらいは 5(6)時間くらいは 寝るように している

と 応えていた 国民的アイドル 嵐のリーダー

5時間で よく寝てるって コトになるんですね(凄)
智くんは 睡眠不足でも なんでも
ドトウに やってくる 仕事を こなさないと いけないワケで
いつも 睡眠をとって のぞめることばかりでは ないと 思いますけど

「ちゃんと寝る」・・って 多忙な スターにとって
すごく 誠意のある 優しさとか 責任のにじんだ コメントですよね。。
 

さいごの ヒトコトでは
『一年を 締めくくる 素晴らしい ステージを
 お見せしたいと 思います。 白組 勝ちます☆』


と。。
智くんが 言うなら 今年は 白組の 勝ち☆ですね(^^)
優勝旗を持つ 瞬間が 楽しみデスね

 
そもそも この番組って 紅白歌合戦って タイトル からして
紅白の チームに わかれて 
勝敗を 競うことが 番組の 要の構成ってことで。。

白組の 司会者が 白組の 勝利を 口にすることって
チームワークや 盛り上がりや 「輪」とか 「和」とか。。

嵐のリーダーって 他局の どの番組でも 
勝負に すごく執着している タイプ・・ってことでも ないような。。 

やっぱり 智くんは
紅白歌合戦の 司会者として 核心を 言っている 気が。。 
ということで。。ワタクシ 白組を 応援イタシマス(^^ふふ)

ミッキーとの コラボも あるとか。。
きのうは 衣装合わせ だったとのことで。。
昨年 ふるさとを 歌ったときの 衣装って かっこいいですよね
ことしは どんな 感じなのでしょうか(ドキドキ)

明日の夜 19:15-23:45 「第63回NHK紅白歌合戦」
白組司会/嵐。。楽しみですね(^^)




あさイチでは。。草間彌生さんとの 対談も ありましたね 
草間彌生さんは 作品や ことばや そのほか。。
すごいな~と 思っていた人で。。智くんとの 対談 楽しみにしていました

オンエアを 見ても やっぱり 草間さんは すごい人ですね。。
そして 智くんも あらためて。。すごい人だな~ って。。 

「はじめまして 大野智と 申します」って
その声だけでも 凛とした 温かさが。。

草間さんが 想いをつづった 手紙を 読んだあと。。
スッと 智くんが ことばを そえて
草間さんに コメントを うながして いましたけれど。。

「変わってると 思いきや 変わってなかった」って
すごい 鋭くて まるい 要約だなって オモイマシタ。。

智くんの 包容力って 神ですね


最近 NHKの ディズニー特番も 再放送されて・・
ミッキーに 会った 瞬間から 
智くんは ミッキーの 背に 手をそえていて。。

パーク内でも あり。。ミッキーも 智くんの 背に そえていて。。
ふつうなら タレント(智くん)は ”される側” かなって 
思う シーンでも あるような。。

でも 智くんは さりげなく はっきり 
ずっと 姿勢を 変えない というか。。


いろんな 意味で。。
智くんの。。相手の 背中や 腰や 肩に
さりげなく 手をそえる 瞬間が 大好きです。。

智くんって いつもは すごく 孤高な 感じですけど。。
人と 関わるときには いつも。。

視線や 温度や ことばや 声にも。。
相手の せなかに 手をそえてる 香りが するような。。

そういう 色気や 温かさを 存在から 飛ばしている
智くんが 今年も 全開に 大好きで。。幸せでしたね(^^)
智くん。。2012年も 楽しい 時間を ありがとうゴザイマス


ちょっと 早いケド。。 
2012年 さいごの 記事になりました

今年は 智くんの 月9初主演も あったり。。(祝)
サトシゴト満載な 楽しい 1年でしたね 

個人的には 智くんおたんじょう会(11月)や
3月のさとし会や コンサート などナドなど。。楽しかったです

今年も ブログを 通して コメントや 拍手や ランキングや。。
温かい おつき合いを ありがとうございました*^^* 
まだ お話したことの ない方へも。。
このブログに 遊びにきてくださる すべての みなさまに 感謝いたします

みなさん 明日の夜は NHK紅白 ご一緒に 盛りあがりましょうね♪
よかったら ブログや 携帯に メール(コメント)クダサイね(^^)
お返事させていただきますね^^♪

ではでは。。大野智ファンの みなさま。。よい お年を デス

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)
 

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

15:01  |  2012紅白  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/27(Thu)

魔王共鳴(アラフェスDVD)

きゃ^^~~~~~~

もうご覧になりましたか^^ アラフェスDVD。。
かっっっこいい~~
そして ナニカが すごく 楽しいですね。。

志村けんさんが アラフェスのことを
「今までで 一番よかった」って 言ってましたけど
どんな 意味(感覚)なのか しみじみ 想像してしまいますね

そして ワたくし レインの 編集に 満足デス(^^笑)




ブックレットの 写真ですけど。。
やっぱり 大宮SKの 智くんって 色気爆発ですよね(^^)

Love Situationの。。
腕を スパッと 広げて 踊り始めた 瞬間の 智くんが。。
カミナリの ような オーラーですね・・


そして さっそく DVDを 見はじめて。。
まずは アンブレラと truthの 間奏から。。
と 思っていたのですが。。

なにげに 手を とめた ラブシチュエーションで びっくり・・
4分割されて イル。。
智くんを がっつり 見られて 感動ですね^^。。

レインも。。「ぼかしの 編集を 入れるくらいなら 
定点の 固定カメラで いいのに。。」って 多々ファンの 声を 
チョット聞いてくれたのかな??笑 と思うような 落ち着いた カンジ(嬉)

さらに言えば アングルを 変えて 何種類もみたいですけどね^^)
できれば 本編は 智くんアップで。。特典に メンバー4人それぞれの 
レインの ダンスを 全部 いれてほしいデスね^^
(ほかのジャニーズなら きっと そういうDVDになるはず)


シェケも タブーも もう。。
絶叫 放心  爆笑  見どころ満載で。。(^^)

で やっぱり これって さとし会ですヨね
リモコン 必須デス(笑)
平日 ご一緒に お茶できる方が いらっしゃいましたら
よろしければ ※私の携帯に ご連絡クダサイね♪
お待ちしていますね(^^)



*********




DVDの 感想を ヒトコト 書かせていただいても いいでしょうか
(誰に イッテル?^^)

このDVDって メンバーの表情が 見やすい気が。。
こんなコト してる~♪ とかトカとか。。

超楽しみだった 智くん 振付けの アンブレラ ですけど
(※全コマ ツボですね^^)

翔くんの ラップ:♪明日の種まけ~の ときに
チラっと 上を 見てル。。

5人の 映うつり確認? ほかの曲でも ときどき 
そちらを みている 智くん ですけど。。(スクリーン方向)
リーダーだ~って 感じが。。(ドキドキ)

♪やさしい傘 そっと さしていこう~の 指が。。
パラパラパラ って。。 う~ エロい・・



レインでの 釘づけシーンは (←全部デスけど・・) 
イントロの おわりで 上から 下に 向かって 
ウェイブ(波) みたいな 動きを するときですよね

前の DVDでは 上から 下に 波が 落ちてましたけど
今回(アラフェス)は 下に 落ちた 波を 
左右に 振っている というか。。 ひざを 同時に 回して・・

かっっっっこいい・・
あの 一瞬だけでも 激リピですね

・ステージに あがってきて マイクを さわる・・
・踊りはじめの 指(腕)を 突き上げる 瞬間の 視線。。
ぜんぶ 書いていったら 1曲だけで あと1週間くらい かかりますね(笑)


truthの 間奏も すごい 迫力でしたね
5人 一斉に ターンの 連続。。華やかデス。。

智くんが 先頭 センターで
片足と 両腕を あげて とまった 一瞬。。そして 
腕を 振りおろす あの動きに なんで あんな すごい 威厳が。。

魔王 降臨。。いや。。智くんの 心のカタチ^^?
魔性の 力と 共鳴シテマス。。


智くん 振付けの 3曲。。かっこよかったですね
ほかの曲の 感想も また 書かせてください


しかし。。眉間を よせて キレキレに 飛ばす 色気とか。。 
ヒクほど 鋭く 前を 見据える 視線とか。。
そーゆーのも 気絶しそうに なる かっこよさ ですけど

シェイクイットとか タブーとか・・・
あの スーっと 涼しげな クールサトシも 色気 垂れ流しですヨね^^

腰を ほとんど 回すことなく・・
でも 踊りが うまいために うっかり 超絶に エロくなる
リーダーの 遠い視線・・・  停止ガン見デス(笑)


”腰”といえば。。
レインで 高速ダンスの 前の・・♪痛み残し~・・で
右の イヤモニを 入れ直した 瞬間に 智くんの 腰が。。

腰が 別の 生き物みたいに 鋭く うねる
圧巻な 実力の 嵐の リーダー。。
ホンイキで 踊ってほしい ような それは コワいようナ(ナニガ・・^^)

どんな シーンで 停止しても 無敵に オトコマエ。。
智くんって ホント。。超絶に かっこいい 人ですね^^      

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

12:34  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/25(Tue)

レポ<6>/智ツボ♪(東京ドーム☆ポップコーン)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
13:56  |  2012コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/25(Tue)

レポ<5>/後半♪(東京ドーム12/16☆ポップコーン)

→レポ<4>からの続き
・・・・・・


メインステージに 移動して
さいごに マイクを 振りキったとき。。会場を どよめかせた
嵐の リーダーの  ソロ曲のあと。。

ポップコーンマンの アニメが スクリーンに 流れて・・
智マンが ポプコちゃんと つき合いたいって 
泣いて だだこねてる シーンから(笑)

そして 気球にのって 会場上空から アラシ登場。。
ポップコーンの かぶりものと 青のシマシマの 服をきて。。

あれは もしかして。。。 
さっき 人間離れした 色気と 苦しげな眉間で 
ファンを どよめかせていた あの人と 同じ人でしょうか?・・
別人っぷりが すごいんですけど 大野さん・・笑
 
18.旅は続くよ
コンサートで この曲 好きになりました
ポップコーンマンや 気球と あまりに 似合ってますヨね^^

21.We wanna funk, we need a funk (松本ソロ)
笑わない。。きれきれな 潤くんって 絶品デス
シカシ さいごの DJって リクエスト 多かったのかな??(ふふ^^)

22.それはやっぱり君でした (二宮ソロ)
ピアノを 弾く 白いTシャツの ニノが エロい・・
超絶に 整った 横顔って ジャニーズの 王道な 美形ですヨね。。


そして ウォータースクリーンから 出現した 智くんの ソロのダンス。。
ほんの わずかな カウントでしたけど 強烈に 残像の のこる。。
迫力に キレキレの ダンスでしたね。。

智くんって ダンスが 上手なんですね・・神業デス(しみじみ)


23.リフレイン
友だちが 「あんなに かっこよく 傘を 持つ人って
いないよね。。」と 事前に 教えてくれて 激楽しみに していて^^。。

なるほど。。かさを 持って 踊るんですよね。。
だけどね。。雨を よけようと していると 思えない というか・・
フツー。。雨って 濡れたくないっていうか そのための 傘を さすわけで。。

ダンスの 小道具では あるけれど。。
なんていうか。。濡れても 濡れなくても。。
智くんの方が 雨より 勝ってる^^?

ド派手に キラキラな ムラサキの ロングコートが
凛とした 智くんの 背中に 従っているというか。。

傘を 持ち替える トコロが あるのですが
角度を 変えずに かさを ふわっと 落ちてくるのを 待つ 瞬間とか。。
あまりの 美しさと ”強さ”デシタね・・


24.Face Down
その 衣装のまま。。
イントロで ターンしながら 前に進む 嵐の リーダー。。
スクリーンには モノクロで 映し出された 歌う 嵐が。。

♪素顔~ 見せないまま エスケープ!
モノクロの 画面に 顔が 汗だくになってる 智くんの アップ。。
鬼のような 形相で。。凍るほど かっこよかった ですヨね・・ 

動く ムービングの上で 火柱が バンバン あがる中
間奏を。。あお向けに なったあと 潤くんと ふたり
同時に 回転しながら 起き上がる 瞬間が すごい 迫力でした。。

智くんは そんな しゃがんでいる 態勢でも
つま先を 立てているんですよね。。驚異の 筋力デスね


28.Waiting for you
途中で うしろのステージについて。。いきなり ジャンプ?するような
ダンスが あるんですけど。。ブワっと ふわっと
智くんが 飛んだ瞬間に ビックリするような かっこいい 動きがあって。。

だた ふわっと 手足を 動かしている 一瞬なのですが 
すごい 強烈な オーラが 飛んでいて オドロキマシタ。。


29.ワイルドアットハート
常に つま先が 立ってましたよね^^
浮いているみたいな ダンスというか。。おそるべし・・

ムービングから 下に向かって ファンサしている
智くんの 前を わざと 何度も通って じゃまをする
ニノが 笑えました(笑)

ニノといえば。。
この曲の 最初?? 会場に 銀テープが 飛ぶのですが。。

ニノが テープの 飛ぶタイミングに 合わせて 
肩を まわしたり^^ いくぞいくぞ~♪ みたいな ゼスチャーをして。。
そして その顔を のぞきこむ 智くんが 優しい お兄さんみたいな。。

あんな顔して 自分を見てくれる人が 近くにいたら
ホレマスね マジデ。。


~ダブルアンコール~
コンサートが おわるとき。智くんは お別れの 掛け声を
バイバイ!って 言うことも 多いような。。

ちょっと 低めの 精悍な声で バイバイ!って。。
カッコイイ ですよね。。。(^^ふふ)

で。。34.Happiness が おわったあと。。
さいご 智くんが なにか おもしろいこと? さいごの言葉?を 言って
バックステージ(楽屋)に もどっていくのですが。。

16日って 相葉ちゃんを 気にかけていた 嵐のリーダー。。
うしろに 入っていこうとする 相葉ちゃんの 腕を つかんで?
さいごの ことばを 言うように 合い図してあげてました

雅:気をつけて 帰ってね。かぜひかなでよ 子猫ちゃん
智:ありがとう~(←変顔)


~トリプルアンコール~
35.A RA SHIを 歌って コンサートが おわっていきました。。



終始。。鋭さに 色気が あふれていた 智くん でしたヨね。。
座長 というか。。さすがに 打ち上げのトキには 
”締め”を 負おってる 嵐の リーダー。。

キラキラな 透明感や 
オトコっぽくて ダークで 切れ長な 視線の中にも  
やっぱり 超絶な 包容力が 爆発シテマシタよね。。

凛と キレキレな 智くんを みると
その ヒクほど 威厳の ある 眉間とは うらはらに。。
なぜか 安らぐ というか。。うまく言えませんけど^^

ほっとする?・・勇気が 出る?・・
激しくて 鋭い 空気なのに。。なんか 満たされたり 癒されたり。。 
このコンサートでも やっぱり ”智くん アリガトウ” ですよね^^

智くんって ホント。。果てしなく 魔性に かっこいい 人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

05:53  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/24(Mon)

サンタは君のところへby智

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
21:03  |  ごあいさつ  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/23(Sun)

レポ<4>/智ソロtwo♪(東京ドーム12/16☆ポップコーン)

→ レポ<3>からの 続き♪ (レポ3はこちら→ 
・・・・・・・



16.君がいるから
いよいよ 智くんソロの 前の曲。。

♪君とこのまま LOVE。。。~からの サビを
智くんは 広い センターステージに ひとりで。。
軽やかに 歌う 華麗な ステップに 釘づけデスね。。

サビを まるまる センターで ひとりなので
すでに ここから ソロ曲 みたいデシタね^^

そして サビの おわり。。
♪誰よりも~を 歌ったら すぐに センターの ライトが 落ちて

同時に 智くんが ステージを 駆け降りて
下に もぐっていくのを ドキドキ 見てました。。(かっこいい・・)

智くんが すばやく ステージから 降りる 瞬間って
なんで あんなに 色気が あるのでしょうか^^(謎)
なぜか 激烈に オトコっぽい・・

戻ってくるまで 1分くらい? 前に 先輩ジャニーズが
早着替えに 1分はムリ☆1分30秒以上 ぜったい必要と。。 
ステキです 智くん。。息も 切らさず きりっと。。底知れません

「♪君がいるから」の 曲(音)が おわって
暗闇に すばやく 智くんが 
センターステージ上へ 階段を のぼってきて

そのまま 「♪two」の イントロが はじまり。。
ステージを 歩く 智くんに ライトが。。

きゃ~~~~!!!!! (会場絶叫)



17.two(大野ソロ)
♪車窓に 重かさなる~
ワイン色?の シャツと 黒の パンツの サイドにキラっキラの ライン。。

センターで 手に マイクを 握って
歌い出す 智くんの・・フェロモンでできた 透明な 声
まくった腕から 極上の 色気が 流れ落ちて イマス

お友だちが 事前に「つまさきを 見てね」って 教えてくれて。。
なるほど。。すごい。。つま先で 歩いてる? つまさきで 刺している?
一足 ひと足。。すべてが キレイ。。

智くんの ステップって やっぱり 重力が ナイように 見えますよね
軽い っていうより 重さが 存在して いないような。。
足だけじゃなくて 手の 動きも 透明で。。

歌う 智くんの すべてが。。
透き通るんじゃ ないかと 思うような。。絶対的な 透明感。。


『two』を みて。。 
これって 智くん そのものじゃないかな。。と(妄想・・)

曲の 世界観を 踊っている 歌っている とかよりも。。
そのまま「「「大野 智」」」って 感じ?・・

セクシーさとか 妖あやしさとか せつなさとか 美しさとか。。
動くたびに カラダから 壮絶な キラキラを まき散らしている 
人間じゃ ないような 儚はかなさとか。。

そして やっぱり 踊りが 強気。。。
歌詞 的は。。女性に 焦がれテル? 男性なのに・・

智くんは ステップも ハンドモーションも 
常に 個々が 独立しているような 動きで。。
波みたいな 宝石みたいナ 不思議な 形を 描いているんですよね。。

誰かに 依存してる 空気が まったく 感じられない。。笑
寄せている 眉間は かなしげでも。。媚びてない というか。。
つまさき なんて 剣つるぎ ミタイナ 鋭さ でしたよね。。


♪君だけが 惑わせるから~ で 
右手(腕)を ななめに スパッと 振り下ろす。。
「惑わせる」って ことばを あんな 速い スピードで。。 

♪心ごと 振り向いて~ では
こっちに来て って感じに 手の平を上に 指をクイって。。
その指を 細かく 動かす 空気が セクシー&激エロ・・(ドキっ

♪誰一人 こわせない 2人だけの~ ときも
2人って 智くんは ゆびを 2本 出すんだけど・・
とにかく なんていうか 精悍・・かなしげだけど 凛とシテル。。
 

そして
♪愛しさがあふれてく 震えるほど-------
って 叫んだときは。。一瞬の 静寂のあと。。
会場から うわ~~~ って ため息と 歓声が。。

その なにが すごいって。。
智くん。。目を つぶって 叫んダ・・・

智くんって ふだん 目をつぶって 歌わないデスよね^^
そういう種類の コトしない 的な・・さすがに ソロ曲・・ 
叫んだ 智くんに 息を 飲みましたヨ。。

その声 ひとつで。。目を つぶる その表情で。。
数万人の 会場を 釘づけにして 押し倒す 気の強さ。。
色気が 爆発シテマス。。  




歌詞の 内容は ともかく(ぜんぜん ちがう箇所も アリマスケド^^)
きっと 智くんの 神がかった 色気の 原液?って
こういう カタチを しているのでは。。と。。

でなければ・・だからこそ・・  
いつも ぽ~っとみせてる 脱力と あんな キレキレな 鋭さを
ひとつの 時間に 飼い慣らせる ような。。

智くんの 描くものには 神が 宿ってマスよね。。
色気が 魔性・・あの 無重量って フツーじゃ ナイ・・




ソロのときの 智くんの ダンスって。。
いつも アドリブの 入る 
感覚を 研ぎ澄ませて 静寂の中で 踊っているような ダンスって 

(うまく 言えないケド)
嵐で いたり 自分以外の人が 振りつけた 曲のときとは
なにか別の 脳とか 感覚?を 使っているんじゃ。。
フタが 開ひらくって いうか・・独特の 型?・・(想像・妄想)

スラッと ヒラっと 重さのない キラキラに 変換される・・
神や 悪魔と つながる チャンネルに
智くんは ひとりで ダンスを するとき つながっているような。。
(ちょっと うまく 書けませんけど^^)

曲が おわったトキ 会場が どよめくって 
すごいこと ですよね・・
すごーく 極端にいうと。。数万人 金縛り・・的なコトですよね^^(笑)

奥底の「智くん」が 投影されているように 想像してしまった
『two』の 一瞬でした。。
やっぱり 智くんの ソロは 圧巻ですね



腕から 肩から 眉間から つまさきから。。 
キラキラが こぼれる 透明感。。
突き刺すような カリスマな 媚薬を 噴き上あげる 嵐のリーダー。。 

智くんって 本当に。。ド泊力に かっこいい 人ですね。。

・・・・・・・ 
→レポ<5>コンサート後半へ 続きます♪

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

19:10  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/22(Sat)

『君のところへ♪』

ゆうべの Mステ 楽しかったですね
年末の豪華な 歌の祭典って 感じでしたね

まず スマップ ですけれど。。やっぱり ステキですね。。
生歌って こーゆーコトですよね^^。。

スマは 5人とも 自分が 歌っていないときも
位置移動するだけで 風が ふきますよね。。王者デスね。。
ファンサで 女の子の頭を ポンポンって。。(驚)

風が 吹くといえば カトゥーンの 田口くんも。。 
田口くんの ダンス 好きデス。。 
智くんを 尊敬している という。。(ふふ^^)


世界のスター 驚異の 肺活量を もつ
B´zの 稲葉さん ですけれど。。

カラダが 反り返ったときの 安定感って
智くんと 似ているような。。腹筋を 極めて いるのでしょうか
ほかの歌手の ステージも 見どころ 満載でしたね。。


そして ジャニーズで トリに 出てきた 
トップスター 嵐。。

オレンジの 衣装 かっこよかったですね・・
5人とも キラキラ。。
巨大な 天使の 羽? 「証」の セットも ステキでしたね~


シカシ。。小鳥と 話しをするって フツーに 言ってる
智くんですけど。。それ^^フツーの ことじゃ ないですよね。。

やっぱり オーラの次元が 人間じゃナイ 嵐のリーダー。。
よく チャクラが 開いている人とか・・動物が 寄ってくるとか
聞きますけど。。(感覚が ワカリマセンけど)

日本一の アイドルに なるに 相当する 集中力だと。。
修行しても なかなか 人は そうなれない。 
すでに 体得している 大野くんって 圧巻に すごいと。。言っていた 
住職さんの お話を 思いだします。。 


証・ラブソー・ワイハ・ 3曲ともに
口の 開け方の オーラが 一貫していた 嵐の リーダー(笑)

あの 口半びらきな ホワホワな 空気は なにキャラ なのでしょうか
サンタキャラ?(^^)

♪ワイルドアットハートを 踊り始める 瞬間に
スラっと 口を 舐めましたけど・・
そのほかは かぎりナク ”ほんわり”。。的な。。(ふふ)

1週間前に 目撃した コンサートでの 
ゆうべの 3曲が 走馬灯のように よぎり。。

色気全開に 手裏剣のような オーラを 飛ばしていた その横顔。。
とくに ♪ラブソースウィートは ラブソングなのに
取りつく島のない 孤高の 眉間と 鋭するどい 視線。。

気絶しそうに なるような かっこよさで 
キレキレ 脱力 ダークに 舞い歌っていた 嵐の リーダー

別人 スギル・・

百面の 気を操あやつる 垂れ流しの 色気。。
ほんわりしてる ゆうべの 智くんに
これって クリスマスプレゼント的な^^? と作話妄想。。 

『サンタは 君のところへ   はい(^^
サンタ(ボク)は 君のところへ。。。。。 きゃ~*^^* (←笑・・)

智くんって ホント 果てしなく かっこいい 人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

10:03  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/21(Fri)

サラッと注いだ?

コンレポの 途中ですけれど。。
ゆうべの 嵐ちゃん。。きゃ~~ でしたね(きゃ^^)


ゲームの プロポーズなのに・・
なんで あんなに 凛としているの・・(笑)

誠実さを 滲み出す 「結婚しよう」
声 聞いている だけで 溶ケマス

自分から ハグしに いってる。。(羨・・)
ハグしながら 頭を ポンポンって 生々しい(^^) 
はるかさんの 顔が 智くんの 肩に ぎゅって・・ギュって・・(照) 

そして

優しい~ 男らしい~ かっこいい~~~
プロポーズしたら 女の子は 2人きりに なりたいよね。。なってあげるのね
嬉しいと 想います。。はい。。

女の子の 手首を つかんで 前を サクッと 歩く
智くんの 横顔が 頼もしすぎル。。
こんな オトコらしい人って この世に いるんですね(遠い目・・)

ドアを しめるときも リードしてあげる カンジが。。
あンナコト されたら 女の子は 可愛く なっちゃいますよね
さすがに 大野さん・・手相が 天才的な プレイボーイらしい(^^フフ)


オープニングで 潤くんに 愛を 告白しているように 
見せかけて いるときには。。ドS全開な 嵐の リーダー

想いは ひとつです よろしくお願いします(^^)
って 言いながら 潤くんの 目を ガン見している
強気な 姿勢。。フツーに こわいですよね(笑)



智くんに プレゼントされた 「空の名前」。。
うちも あります。 ドリカムの。。 
♪図書館でかりた空の写真集~で ブームになった シリーズですよね

おもわず 本を 触ってみましたけど(爆)
智くんの 指の バランスって やっぱり かっこいいですね(←笑)

ほかにも 下着の色を 当ててって 言われて
ドン引きしている 顔とか。。

潤くんが ”生え際”が 好きって言うと 思わなかったって
森三中大島さんと 話している ところとか・・ 

さいごに。。「夢ってこんなもんじゃない? 嵐って存在しないよ」
と 重なるように 出てきた テロップ・・
「あと3か月 頑張ります」が シュールだな~ とか(笑)

ツボ山盛りで 書ききれません けれど^^。。
一番 ニヤケたのは。。プレンゼントコーナーに 入るときですね



森三中むらかみさん「せっかくね 今日は 
クリスマスパーティー ということで みんな 嵐さんにね 
プレゼントをね 用意してきたんですよ」って 言ったとき

智くんの 横にいた 
オアシズさんの コップが空になっていて テーブル下のビールを
自分でとって 注ごうとしていたと 思いますけど。。

智くんの 動きから。。あれって 智くんが それに気づいて
サラッと 缶ビールを開けて オアシズさんに 注いであげた??
(リアルに プロポーズより ウラヤマシイ・・


”存在”が 色気で できてますよね^^。。
優しくて 頼りになって。。 
そして 迫力に エロい。。じゃなくて 美しい。。

智くんって やっぱり。。最強に かっこいい 人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

10:06  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/20(Thu)

東京ドームレポ<3>前半/6コスモス~♪(12/16☆ポップコーン)

→ レポ<2>から 続き♪
・・・・・・・・・・・

6.Cosmos
ブルーの 衣装に かえて 水のスクリーン 後ろから あらわれた 
ステージ右の 3人 (ひだりには 2人)

3人の 一番 ひだり(センターより)で 
智くんが コスモスを 舞い始めたとき ビックリしました
綺麗キレイ。。。

サッカーの テーマソングみたいな 曲調なので(合ってル^^??)
もっと 荒々しい感じかと 思っていました けれど

ジャズっぽい カンジ? ただただ 美しい。。。
足が。。ひざが 手拍子している みたいな すごい リズム感。。

♪いつかこの声が 世界を包む日まで~ で
地球を 描く? 包む?ような 大きく カラダを ひねるような
動きが あるのですが 

なんていうか。。空気を 巻き上げる かんじ?
グインって 音がするような^^すごい 迫力でした。。

そして そのあと
♪(ソロ)ひとりひとりの 想いを抱いて 目覚める~
歌うために すばやく 階段を おりて 中央に 向かうとき

智くんって トロッコや 階段を 降りるときって
ゆっくり やさしく わかりやすく?(笑)
動いたり することが 多々 ありますけれど。。

そのときは 素? あれって 素のスピード^^?。。
ものすごい 速さで・・カラダを バウンドさせる こともなく
華麗な 足さばきで 階段を 降りていました (エロい・・

ちょっとしたコトが 超絶に かっこいい。
智くん 動きって ホント キザで 華が ありマスよね(遠い目・・) 





9.楽園 (相葉ソロ)
今回の コンサートの ソロ曲って 5人ともに すごく 好きです

相葉ちゃんって 笑顔が セクシー ですよね
長い 手足に キラキラな オーラ ”ザ:アイドル”ですね(^^)
ひざの 蹴り上げ方にも キレキレな 運動神経のよさが 滲んでいるような・・

で。。相葉ちゃん 泣いてましたね。。
目が 涙で キラキラ。。
フードを かぶる タイミングも ちょっと ぎこちなく。。
こちらまで 感動しちゃいました。。

相葉☆担さんによれば マサキは コンサートの最初から 
けっこう ウルっと キテいたらしい とのことですけど。。
相葉ちゃんって かっこいいですね。。 


10.Fly on Friday (櫻井ソロ)
翔くんの ソロも すごく 好きです^^
エフェクトの かかった アナウンスが 流れる中 
うしろのステージで ジュニアが ”蛍光”を 投げ。。

その演出も ビックリで 楽しくて。。
その間 翔くんは 近くで スタンバイ。。
ステージ下から 腕組みをしながら ジュニアを みていて(激カンロク)

そして イントロが 流れはじめたと 同時に 
ステージに かけあがって センターで 片腕を あげたら 
ライトが あたり 歌が はじまりました。。

翔くん かっこいい。。スターだ。。。



11.スーパーフレッシュ
翔くんと 合流するように メインステージで 5人になって。。

智くんの 振付け だからなのか・・
踊る 智くんが あまりの 色気だったから なのか・・
この曲 激しく 大好きに ナリマシタ。。

「♪感謝をするとき」で 手を 胸に おじぎするような 動きが
なんで あんなに 艶やかなのか・・

花道を スタンドに そって 歩きながら 踊るとき。。
前に 進みながら 空中で 足を 交差させる? ダンスがあって

智くん。。ホントに 宙に とまっているんじゃないかって
思うくらい すごい 高さで 踊っていて。。

近くで 見ていた お友だちが 
智くんから なにか 出てた。。って 言ってました(^^納得超)

衣装も すごく かっこよくて。。
ピンクの ジャケットと 青?の ジーンズから 
オトコらしさが したたって マシタよね。。


12.a Day in Our Life
私的に コンサートで すごく 楽しみにしている
潤くんとの からみ デスケド(笑)

いつも 熱烈な 潤くんの 視線を スルーする リーダー ですが。。
東京では (ほかでも そうなのかな?)お互い 向き合って
2人で ほっぺたを 撫なで合ってましたね

最終日は 智くんが 潤くんに キスしようと。。
でも 潤くんに 顔を 押さえられて 果たせず。。(ふふ^^)

なんだ~ 残念だな~ みたいな 顔を していた リーダーですけれど。。
その 次の 瞬間には 別人のように そんな 絡みなど 気にもしていない
鋭くて ふてぶてしい 横顔で ファンサを はじめ・・(コワい・・)笑 


14.駆け抜けろ!
この曲って。。智くんの ”型”っていうか。。
一番と 言っていいくらい 激エロ・・・ 

流すように 流れるように ダークな 脱力。。
ダラダラ 垂れ流しの 色気と 噴き上がる 華やかな ダンス。。

曲が はじまった 瞬間に 足に 羽が 生えたような。。
いや 隠かくしていた 羽を 出した ような。。

腰で 踊る 瞬間も あったり。。
床自体が すべって(移動して) いるみたいに
智くんは 足を 動かしていないのに 動いているように 見える・・

「駆け抜けろ」っていう 元気な 内容を 極上に 昇華させる。。 
不思議な ステップ。。 ジャニーズ随一の 実力と 書かれている 
神業カミワザダンスの 片鱗が。。  




ジャケットを 脱いで MCへ。。
白黒?の ボーダーシャツの。。大きく開いた 襟えり元から
イヤモニの コードと いっしょに 見える 鎖骨サコツ。。
さこつが なぜ 激烈に オトコっぽい・・

MCでは 相葉ちゃんの バースデーお祝いが あって。。
(別記事参照 →こちら東京ドームレポ<1>相葉ちゃんお祝い♪(12/16)



15.ついておいで
これも 智くん 振りつけの 曲ですよね。。

MCのときの 優しい 柔らかい 空気を 微塵も残さずに 
気を 切り替えてる。。キレキレに ヒクほど 鋭い 視線。。
智くんの スリムで 軽やかな 足さばきに 釘づけ・・ 

「♪ついておいで」の 歌詞って
ケッキョク プロポーズ的な コトですよね。。

だから もっと なんていうか。。
優しい? 近寄る? いっしょに 生きていこう♪ ミタイな
ダンスなのかな って 思ってましたけど

そんなの ぜんぜん スルー^^?
ジャニーズトップスター 国民的アイドル 嵐5人。。
あまりの かっこよさと キレイさに アゼンでしたね。。

♪未来ごと抱きしめる~ で すごい 高速の ステップが あって
あまりの 美しさに ため息デシタ。。

智くんは コンサート中 常に 隙スキのない 大人の 落ち着き。。
けわしい 眉間に 絶麗な 威厳イゲンが。。。
智くん アラフェスから ちょっと 変わったトコロが あるような(鋭) 



16.君がいるから
いよいよ 智くんソロの 前の曲 (緊張・・・)

メインステージ中央に ひとり残って はじまった この曲で
智くんは イントロのとき ゆるく アドリブな ダンスをしてました

オレンジの ベストを 着て
音に 合わせて カラダを 動かすのが。。なんで そんなに。。
やっぱり プロですよね 智くん。。  

そのあと トロッコに のって 中央の花道に 着地。。
センターステージで ひとり。。ステップを 踏む サビの
♪君とこのまま LOVE。。。~

カモシカみたいな 軽やで 透明な ステップ。。
浮きがるような オーラでしたね・・かっこいい・・
ゼッタイに 神に 愛されている。。(^^ナんだソレ)

次の 智くんの ソロ「two」のことを 考えると
双眼鏡を 持つ手が 震えマスよね^^笑(ドキドキ)

・・・・・・・

→<4>に 続きます♪

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

20:44  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/20(Thu)

東京ドームレポ<2>前半/1Up to you~♪(12/16☆ポップコーン)

携帯に 反映しないそうなので 
<レポ前半>を 半分ずつ アップし直しました^^☆
・・・・・・・・・


あたらめマシテ。。
行ってまいりました 東京ドーム ポップコーンツアー。。

レポを すぐに エントリー しようと 
書いていたら あまりに 長くなり(爆)
とりあえず。。アップさせて いただきますね^^

なので 「全文」は たぶん後日 
非公開(Fエフ)に アップさせていただくカモです(予定)

いつものように コンサートレポ というより
”智くんをみた 感想”ですので^^。。↓↓
記載のコメント・そのほかの内容は概要です(念のタメ・・)笑









・・・・・・・・・・・

コンサート 楽しかったです
かっこよかったです

智くんは やっぱり 「神」っぽかっタ。。(^^)
人間って カラダから 動きから
あんな 不思議な キラキラが 出せるんですね。。

今回の アルバム曲 などなど。。
どれも 好きな曲 ばかりでしたけれど

コンサートで 演出されているのを 見て 好きになった曲が 多々ありまして
コスモス・スーパーフレッシュ・旅は続くよ
あと 駆け抜けろ・リフレインも すごかったデスね

ほかにも すべての曲が かっこよくて ツボ満載デシタ。。。。。。

******************
<16日曲順>
1.Up to you
2.Welcome to our party
3.Troublemaker
5人のあいさつ
4.Believe
5.迷宮ラブソング
6.Cosmos
7.証
8.風の向こうへ
9.楽園 (相葉ソロ)
10.Fly on Friday (櫻井ソロ)
11.スーパーフレッシュ
12.a Day in Our Life
13.きっと大丈夫
14.駆け抜けろ!
~MC~
相葉ちゃんバースデーお祝い
15.ついておいで
16.君がいるから

17.two (大野ソロ)

18.旅は続くよ
19.ナイスな心意気
20.Lucky Man
21.We wanna funk, we need a funk (松本ソロ)
22.それはやっぱり君でした (二宮ソロ)
23.リフレイン
24.Face Down
25.Oh Yeah!
26.Love so sweet
27.Your Eyes
28.Waiting for you
29.ワイルドアットハート
~アンコール~
30.CARNIVAL NIGHT part2
31.エナジーソング~絶好調超!!!!~
32.マイガール
~ダブルアンコール~
5人のあいさつ
33.WISH
34.Happiness
~トリプルアンコール~
35.A RA SHI
**************


開演前は 客席で。。双眼鏡のピントを あわせたり
飲まないんだけど 飲み物を スタンバイしたり^^
わくわく バタバタ。。

18:00に ステージの 一部から スモーク?が ちょっと たかれて
客席の 歓声と いっしょに スクリーンで 映像が はじまりました。。

5人が ベルトコンベアーで 運ばれていくみたいな アニメーション
マネキンの ボックスのような それぞれの 箱に
5人(アニメ)が 立って ステージに さがってきて
それが 途中で リアル「嵐」5人に 変わり

ぎゃ~~~~~~~(←会場)
ボックスに 入ったまま 静止したまま 
ファンの絶叫を あび続ける 5人。。

智くんは 真ん中センターで 
ド派手な 色の 衣装を 身につけ。。不動。。

そして 5人同時に 透明の カーテン?を あけて ステージへ。。
動いた・・(←笑)

V字の フォーメーションの センター先頭で 
階段を 降りてくる リーダー智くんから。。きりっと セクシーな
すでに ドームを おおっている 迫力の オーラが。。

5人が 縦一列になって 先頭にいる 智くんの カラダが 
大きく ひだりに たおれ(折れて)。。
続いて 4人が ズれるカウントで 次々ひだりに たおれていった 瞬間

客席から 「かっこいい~・・」 
興奮マックスの ピンクの ペンライトが揺れる。。 
大音響の 1.Up to youの イントロの中。。コンサートが はじまりました


1.Up to you
智くんが 振りつけた 曲から はじまる。。
それだけで きゃ~~~~~~~~♪ ですね^^笑

つま先が。。そうですか~ (ナニガ・・)
低い態勢から 足を 蹴けりあげるような。。
動きが はやい。。鋭い。。

コンサート 全般に つま先に 全開なオーラが。。
少し前(2005年くらい?)の キレッキレの 動きに 似ていて
しかも 色気が 猛烈に 進化シテル ような。。

♪(大松)増えていくから やめられない~ で
潤くんの 肩を うしろから 抱く
智くんの 精悍な 顔に 風が ふいてました。。(気絶)

♪(二)素敵な夢を 明日へ Good night~
ラストだ もりあがっていくぞ~!!

(会場)イエ~~~~~~~ィ!!(←最終日 さすがに あたたまってマス☆)


3.Troublemakerを 
うしろのステージで おわったあと 5人で 挨拶
(智 トロッコ上)

ジャケットを 脱いだ 白い シャツに 浮き上がる 
智くんの 腕が やたらと 艶まなめかし。。

<智>はーい は=イ はぁ==い! 
今日はラスト 東京ポップコーン祭りでぃ! よろしくぅ!



4.Believeで トロッコ移動中 
ものすごい スピードで うちわに 応えていました。。

歌いながら うちわ読みながら 視線を 合わせて
落ち着いた ほほえみさえ 時おり浮かべつつ・・

マッハで 目の前の 一人ずつを 指さしする リーダー
は・・早い・・すべてが 速すぎる・・(ウットリ)

・・・
<3>に 続きます♪ →こちら

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 popcorn ポップコーン

20:32  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/17(Mon)

東京ドームレポ<1>相葉ちゃんお祝い♪(12/16☆ポップコーン)

※(注)この記事は 嵐ポップコーンコンサートの 内容にふれています♪














ゆうべの 東京ドームコンサート(12月16日)楽しかったです(^^)

書きたいことは 山盛りですが。。
まずは MC中に 行われた 
ワタクシの 副担 相葉くんの サプライズお誕生お祝いの 様子を
書かせて いただきますね。。




*********

14.♪駆け抜けろ!が おわってから はじまる MCの。。

あらためまして われわれが。。嵐で~す
お座りください (嵐 センターステージ)

で 翔くんが はじめから
「東京 最終日ですよ どうですか 相葉さん 楽しんでますか」
と マサキに ふったので わ~♪お祝いするのかな。。って

相葉ちゃんの ローラの ものまねを 見たいって 
無理やりな 運びになり(笑)4人が 花道から メインステージに歩きはじめて
センターに 相葉ちゃん ひとりで ものまね5連発を させられて^^

二:いぬ お願いします(花道 歩きながら)
雅:ウ~ ワン
アントニオ猪木さん お願いします
1・2・3 ダ~!
つづいて IKKOさん お願いします
どんだけ~ おごと~
続いて 金八先生 お願いします
☆☆☆(聞き取れませんでした)
さいごに お待ちかねの ローラさん おねがいします
(会場 拍手)
わ~ 超楽しいぃ ペロ♪

嵐:相葉さん もう(ものまね)絶対 やらないでください
(会場 爆笑) などなど。。
で 4人が メインステージに ならび。。

嵐:え~。。。。。。。(沈黙)
それだけで 会場が わ~~~♪♪♪って おめでとうオーラに。。

嵐:(おたんじょうイベント)今回も 用意しましたよ
  節目ですから 30歳って いうのは
  そこにいてください
  。。。。。。。。どう思った?

相:想像してなくて ビックリしたぁ~(^^ローラ風)

嵐:相葉雅紀 30歳記念 スペシャルバージョン
  聞いてください フレンドシップ!

イントロが 流れて ステージが 暗くなって。。
暗闇で 4人が 大きな 「手」を すばやく はめてル・・・

すでに 泣きそうに なってる 会場の 手拍子と。。
ハンドマイクの 4人が歌う フレンドシップの 声と。。

歌と いっしょに 映像で
相葉ちゃんの 小さいころの 写真とか 
それぞれの コンビ写真とか。。

途中で 4人からの メッセージ(文字)が 画面に うつり
フレンドシップの 音を BGMに
自分のメッセージを 4人が それぞれ ナレーションしていて(録音)
それぞれ 優しい コメント なんですよね

相葉ちゃん 誕生日おめでとう 大人の世界へようこそ
でも特に何も 変わらないと思うけどね(笑)
相葉ちゃんとはデビューしてからちゃんと話すようになったね
いろんなことあったね。 でも相葉ちゃんも何ひとつ変わっていない
これからもこのままでいてね。 今度銀座でカンパイだ
大野智 (おおの)


中でも すごく感動したのが ニノコメントですね

<概要>相葉氏 誕生日おめでとう
もう15年以上 一緒にいますね
ということは人生の半分は私と過ごしていることになります。
どうだ。。嬉しいだろう
真面目な話友だちの少ない私は
15年も一緒にいる人なんて 家族とあなたしかいません
貴重です大切です これからもよろぴくぅ~ 
誕生日 おめでとう にのみやかずなり


ニノ&相葉ちゃんの コンビが 大好きデス。。

そして それと 同じ画面に。。そのメッセージを 聞いている
相葉ちゃんの 顔が 同時に 映っているんですけど。。

泣きそうで 泣かなくて でも 泣いてる。。
相葉ちゃんの セクシーで オトコマエの 顔が 
めっっちゃ かっこよかったです^^

メッセージが おわって ひときわ 大きな 音が流れ
開いた ステージから 着替えて 登場した 4人。。

スリットの 深く入った チャイナドレス(大青・櫻赤・二黄)を 着た3人と
(生足に なぜか ニノは ふくらはぎまでの シマシマ靴下笑)
コックさんみたいな・・中華鍋を 片手に(松)
「実家」パロディーで きたのね。。(きゃは^^)

(あとから 相葉ちゃんに うちの実家の 中華屋のウェイターさん 
 こんな かっこしてないし とうちゃんも 
 こんなじゃないし・・って 突っ込まれて ましたけど笑)

4人の 登場に 大歓声の 会場と
画面には 相葉ちゃんの 画像と 歌詞が。。

『あふれてるこの胸の中 叶えたい夢の模様には
 絶対的に君の 無邪気な笑顔が映ってる』



4人が 歌いながら 花道を センターへ。。(^^泣けます)
着いて 曲が おわり。。雅:うれしいよ。。

その映像の DVDを プレゼントして
ケーキ 登場。。

そのあと ケーキを 囲んで 記念写真を。。 
4人を 写そうとしている 潤くんに
翔「マツジュン 誰かに 撮ってもらいな。
オヤジ(役)に とらせるワケにも いかないから」
って
5人で 映ろう的な ナイスフォローも あったり^^。。 

ハッピーバースデーの 歌を 合唱
相葉ちゃんは 右のイヤモニを サラッと はずして
会場の 合唱を 聞いていました

「おめでとう~」の 声に 
雅:ありがとう! オレ ほんとに 嵐でよかった。 嬉しい。

。。こめんと。。
みんなに 一番に 祝ってもらいました 今年の誕生日
30才も これからも もっともっと 
嵐らしく みんなで 力を合わせて がんばっていくんで
みなさん 一生 ついてきてください! ありがとうございました



ほかにも
智:なんか。。湧いたよね(会場)途中 うちら出る前に。 
ちょっと 泣いてたんじゃない?
 (←飄々ひょうひょう)

とか^^。。笑いあり涙ありの 温かい お祝いでしたね
「嵐で ヨカッタ。。」デス。。




で そのあと 衣装替えのために 3人は はけて
櫻葉が メインステージに のこり 番宣。。

相葉ちゃんは 来年1月クールの 
主演ドラマの5話を 今 撮影しているそうです

そのあと 大宮松が もどってきて
翔くんが 自分の 番宣(ディナー・カルテなど)を するとき・・
チャイナドレスのまま 番宣を話し続ける 翔くんの背中に 
リーダーが ふき出してしまい(笑)

たしかに シュール でしたけどね
智くんが メンバーを 見て 笑っているときって
すごく 優しい 空気ですよね。。


で そろそろ (後半)いきましょう と。。
衣装替えで 着替えて そろった 5人 

嵐:いえ~い! 客席:イエ~イ!
いえーい!! イエーイ!!
雅:それでは聞いてください (15.)♪ついておいで 

そして ついさっきまでとは 別人のような 
キレキレの 横顔で 踊りはじめる 智。。

は また あらためて 書かせて いただくとして。。


4人の フレンドシップを キリっと うるっと 見ている 相葉ちゃんと
まじめに 歌っている メンバーが どちらも 優しいな~って。。
嵐って ステキですよね。。

相葉ちゃん 30才の お誕生日 おめでとうございます^^

*****

。。続き また書かせて いただきますね

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ POPCORN popcorrn

13:45  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/16(Sun)

快晴ニなりましたね

4日間の 東京ドームも 最終日 ということで。。
今日は いいお天気に なりましたね^^


私も 4日間 ドームを ウロウロ してましたけど^^ 
メールを くださったり ランチを ご一緒させていただいた みなさま
とっても とっても 楽しかったです
(って まだ おわってませんけどね^^笑)

そして いつも ブログを 読んでくださる みなさま 
毎日 優しい おつきあいを いただき ありがとうございます。。



コンレポの 前に ちょっと ジブンゴト 書いても いいでしょうか^^ 
私 ことしの春に こんな記事を 書いていまして

こちら 「立春ですね」(2012.2.4記事)

そのあと すぐに 智くん主演の月9ドラマ「鍵のかかった部屋」の
発表が ありましたけど。。(笑)


アラフェスの 魔王主題歌で 智くんが メンバーを 引き連れて
間奏 先頭で ターンしたとき
私的に ブログを はじめた 最初の 理由が 
完結していたと 想ワレまして。。

それにしても。。
智くんに お礼を 書きたい。。と はじめた ブログですが
智ファンの お友だちが できたり。。おしゃべりが こんな楽しいとは^^

ブログ あと100万年くらい 続けたいですね(ふふ^^)
ダケド ”未来のために 時間の使い方を 変えた”って 言ったのは
智くんでした ケレド(^^)。。
とっても さみしいのですが。。

これから 1年くらい 公開の 記事は ときどき。。 
非公開(ブロマガ)は フツーに 書かせて いただきますね
(公開と 非公開記事は 書く時間が ぜんぜん ちがうので☆)




ことしの ポップコーンツアーを  
一緒に 盛り上がった お友だちの みなさま 感謝しています。。
みなさん 大好きです

来年は 一緒に 盛り上がろう って 思ってくださる方とか。。
「さとし会」や 「さとし茶」を ぜひ♪って 思われる方とか^^
よかったら コメント もしくは メールフォームから いつでもご連絡くださいね♪
ご連絡先が あれば お返事させていただきますね^^


来年も わくわく? アラフェス? ツアー? 新しい CMや 
そのほかの レギュラー&イレギュラーな。。
そして 予定している 多々の 「さとし会」「さとし茶」などなど。。
2013年も サトシゴト 全開に 生活したいと おもっています(笑)

これからも 公開記事でも おしゃべりさせて いただきたいです
そしてまた 1年くらい たったら 連打で 書かせて クダサイ(^^予定)

それまで よかったら 非公開(ブロマガFエフ)にも 遊びにきてくださいね
カード・コンビニ・銀行も OKとのことなので(月/300円)
ブログで 「さとし茶(会)」しましょう(^^) →こちら




ということで。。
コンサートに イッテマイリマス
感想も また 書かせて いただきますね

智くん かっっっっこいい~~~。。
(まだ 始まって イマセンけどね)

ブログを 読んでくださる みなさんに 心から 感謝いたします
コメント・拍手・ランキング そのほかも いつも ありがとうございます
これからも よかったら 一日1回 クリックしていただけたら 嬉しいです^^
みなさんと つながっている気が するというか。。

ではでは これからも 「大野智な風」を どうそ よろしくデス

はるひ(^^) 

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

16:20  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/12(Wed)

コメントの型(カタ)

『福嵐』って ことば 好きです

”嵐”と ”福”って 漢字は ホントは にあっている気が しないケド
智くん(嵐)が 『福』って 言ってくれると
なんとなく 安心する ような。。(^^)

さすがに 『福』の字も キレイですね。。



さて おとといから いよいよ 東京でも
ポップコーンツアーが はじまりましたね^^(グッズ先行)

智くん かっこいい~。。 (まだ 始まってイマセンケド)

私も ドーム周辺を ウロウロ していますので
16日/12:00~15:00に お会いできる方が いらっしゃいましたら
よかったら メールフォームから ご連絡くださいね^^♪



!!!
今。。カフェで この記事を 書いているのですが。。
私の となりの 席で。。「当選 おめでとうございます~☆」と 
しずしず 待ち合わせていた 女性 2人が。。
「まず お渡しします~☆☆☆」「いやいや ありがたいです~☆」と。。。

ポップコーンツアーの チケットだ。。。。。

おそるべし 嵐。。。(笑)






話 変わりましテ・・(^^)
先週の しやがれの ツボを ヒトコト 書かせてイタダキますね

相葉ちゃんの 番宣という 設定で
朝の コーナーの お試しが ありましたけれど。。

あのとき 「相葉さん ドラマの 結末は どうなるんですか」みたいな
質問を アナウンサーが していたのを 見て 想い出したのですが。。

そういえば。。
智くん 魔王のとき 「結末は どうなりますか」って
番宣で 聞かれて いましたよね。

で。。 つい先日 ドラマ番宣で
カトリシンゴも 「犯人(結末)は 誰ですか」って 聞かれていまして。。

そういうのって フツー 「それは 言えません^^♪」とか
「ドラマを 見ての お楽しみです」とか
先輩で「それ言ったら おわっちゃうでしょ」って 言った人も いますけど^^


智くんは なんて 答えるのかな~って ドキドキ 聞いていたら

 「結末 言ったほうが いいですか?」 って。。。 

(爆)

そして 当然に まわりに 止められる。。
いや まわりに とめさせる? 丸投げ・ドSアイドル (さすがデス
画期的な 対応だな~って うっとり(^^)

で。。シンゴは なんて 対応するのかな~。。と
そして 王者スマップ:シンゴの 答えも やっぱり。。  

 「犯人 言っちゃうっていうの どうでしょうか」 と。。

智くんと 同じナンダ。。(^^笑) ニヤケました(ふふ^^)
智くんが ジャニーズのオーディションに 行ったとき
そこに いたという ”芸能人” カトリシンゴさん

のちに 智くんは 「好きな先輩」に 
シンゴを 挙げていた 時期も ありましたけれど。。
スターは 番宣の コメントの型も 似るでしょうか^^。

トキオと 嵐が いっしょに テレビ誌の 表紙に なってますけど
いつか いつか スマと 嵐が いっしょの 表紙の
雑誌が でたら 嬉しいですね。。(←スマ&智ファン)


そんなことを 思っていた 先週の しやがれ。。
黒の スーツが ありえないホド 似合っていた 嵐の リーダー。。

同年代の アナウンサーも さわやか でしたけどね。。
智くんって ちょっとした 首の 角度とか 座り方の 角度とか。。
足の長さや バランスや。。

やっぱり なにか。。
やっぱり 激烈に。。キザで 美しい。。
圧巻に カメラに 映える その姿は やっぱり スターですヨね。。

ひざの 角度から 色気が したたっているって
どういう 仕組みなのでしょうか



”独身”って ことばが あんなに そぐわない 集団って
笑えますよね(あは)  5人そろって サラっとした 会釈(爆)
すごい 勢いで キラキラに スーツを 着こなす スーパーアイドル。。

日本で どくしんデス って言ったら それは
なにかを アピール? 結婚したい♪ イイ人 いないですか?
みたいな 意味を 含むことも 多いと 思いますけれど。。

幼いころから 自分に 向かう 「黄色い声」を 浴び続けて。。
中でも 飛びぬけて 大勢の 黄色い声に
囲まれて 生きている ジャニーズ☆デビュー組。。

「独身」って ことばの。。
ナニカが 超絶に そぐわない^^・・
 

黒の 衣装を スマートに 艶やかに 着こなす キレキレの 男ラシサ。。
智くんって やっぱり 果てしなく かっこいい 人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ スマップ 香取慎吾

11:34  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/07(Fri)

FNSギモンのツボ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
19:10  |  TV歌  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/06(Thu)

ほのお炎が冷ツメタイ^^

きゃ~~~~ かっっっっこいい~~~
でしたね^^ ゆうべの FNS(^^) 
見ごたえ アリマシタ。。。

「嵐」という 単語を 一度も使うことなく
しずしずと 進んだ 番組でしたけど(あは)

でも。。すっごく 満たされマシタ。。
智くん アリガトウ^^

あんな かっこいい フェイスダウン (2曲)
いや~ 智くんって。。。。。。。。。(ナニ・・)



で。。見おわって まず初めに 
智くん ごめんね^^って 想ったことが。。笑笑
私 ひとつ前の 記事に このように 書いたのですが。。

【でも ホントは そこじゃナイ。。
 嵐が 真摯に。。
 歌いおわったあと は~は~ 言っちゃう くらいに やりきってたら。。
 ホント それ以外に ナニも 望んでイナイのです。。】

と。。シカシ ゆうべの 智くん。。
かなりな 勢いで やりキッテいたと 思われますが
ぜんッぜん ”は~は~” していませんでしたね (そこ?^^爆)

さいご 曲(フェイスダウン)が おわって ポージングのときに 
ふてぶてしく 首を さげた 智くんの  
微動だにしない その脱力の ”腹筋”。。さすがデス(^^笑)




1曲前の。。「♪私がオバさんになって」も 好きでした。。
ちょっと 話それます けれど 
森高千里さんって デビューのころ 銀色夏生さんの 本の挿し絵(写真)の 
モデルなって すごい 存在感を 出していた 人ですよね。。

銀色夏生さんの ことばに 夕焼けの 話がありまして。。
最高に キレイな 夕焼けは 一瞬だけでは ない。。みたいな。。
一瞬ずつが それぞれ 頂点。。みたいな。。

その 夕焼けの はなしに。。
自分は 自分で いいのかな。。的テキなことを 想った
遠いムカシの 記憶を まったり 想い出したり していたら。。

いきなり はじまった 
聞き覚えの ある曲と 見覚えある 5人。。
PM8:07・・・

今? 嵐? 「うそでしょ」って 思わず 言ってしまった
その 瞬間。。(ふふ^^)

いきなりな 事前収録??・・今日って 京セラじゃないのに??って(笑笑)
前に 京セラで コンサート中なのに 事前収録されたことを
ヒトコトも 言ってもらえなかった FNSの 嵐が よぎりましたけど(爆)

容赦なく なんの 前触れもナク 始まった 智くんの ダンス。。
5人共に 目が 据わって ましたヨね

イントロで 智くんの 背中が 大きく バウンドした 瞬間。。

かっっ・・かっっっっこいい~~~。。。。。。。(ヤルキデスネ)



やっぱり。。ワタシの中で 智くんって ホント 異色で 異才。。
みなさんも そうでしょうか。。
すごいな この人・・ ですよね^^

無意識に 智くんの カメラ目線の 回数を 数えちゃいましたヨ^^。。
普段 するハズのない? カメラに 向かって 一直線に 放つ 
超絶な ギラギラ。。 ”マジカッコイイ” (気絶・・)

にらみつけて 手を 差し伸べて 握りしめる・・
♪(WOW・・)孤独な 夜に~

カメラに 向かって。。迫力の 気合を 自在に 解き放つ 
スーパースターの 実力。。360度 ナニカを 超えてマす。。 


間奏あとの ♪Secret Secret 君は誰なのか~ の
最初の ♪Secret~(クレットくらい?)で。。
凛と 前を 見据えて ヒクほど ゆがめてる 眉間。。

右手の 人差し指を 顔の前に フルときに
ジャケットの すそに 腕が かすった 空を斬る 音が。。
スパッ!って 聞こえそうな 鋭さですよね。。

あの 人差し指を 立てる 振りつけって ”シークレット(秘密)♪”って
意味なのでしょうか??。。あんな 威圧的な けわしい顔で 
秘密♪って 言われても 固まるしか ないような・・(きゃは^^)


ほかにも。。。もう 1曲 全シーン通して
ツボが あと200個くらい ありますけれど。。
ワラえるほど こわかったのは^^さいご ですよね

4人の あいだを通って。。うしろに 歩いて。。振り返ったトキ
カメラを 見るとは・・・・ (ビックリ・・)

突き刺すように カメラに放つ その視線は まさに 魔王 降臨・・
カラダを おおって ユラユラ 噴き出している 炎が。。
蒼あおいン ですけど 智くん・・(全開に 冷ややか)

最近 お友だちが 智くんのこと。。
「こーゆー(鋭い)のって たまたま できてるワケじゃない。
いつでも できる。なんでも できる。どれだけでも できる」的なことを
言っていて。。激 同感。。ケッキョク それって・・笑 (ナンデワラウ)


そういえば。。北海道に 行った お友だちも
「智くん 魔王 降臨してました。。やっちゃってました」と^^。。

札幌ドームでの 智くんも キレキレだった そうで。。
シャウトした マイクを 口元から はらうように 放した 瞬間。。
会場が どよめいていた とか・・


ゆうべも。。首に 巻きつかせた 短めの アクセサリーと 
ド派手に ゴージャスな 衣装を 従したがえて 昇華させていた 
トップアイドルの 貫禄。。

フェイスダウンが おわった瞬間に
智くん かっこよかったね って メールが 多数。。

事前収録でも なんでも。。
智くんが ちゃんと ”そこにいてくれる”なら 
それ以外には なにも 望んでイナイんですよね^^。。


 




智くんの オーラは 肉眼で 見える。。
智くんが ナニカを 描いて(与えて?)いるなら。。 
うしろを 向いて 踊っていても わかると オモウ。。

智くんは ダンスを 振付けるときに
”降りてくる”って 言って いたけど。。

テレビや・・コンサートや・・雑誌の ワンショットでも。。
智くんに ナニカが 降りているときは ファンは わかるような。。 
そして 智くんが ”そこにいる”のを 見せてもらえたなら 超絶幸せデス。。



きっと 智くんって 誰にも わからない ココロの カタチを 
飼い続けて いるのでしょうか。。

超越に 滴したたる 温かさや。。飛びかかって きそうな 鋭さや。。
見惚れるような 強さを 
静寂な 色気に 浄化させる 嵐の リーダー。。

やっぱり 智くんって 人間っぽくない。。 
ホント 無敵に かっこいい 人ですね。。(^^断言)

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

18:01  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/05(Wed)

FNS前☆

※この記事 読み返したら ハッピーな エントリーじゃ ない??(きゃは^^)
でも とりあえず^^。。ね。。笑 (ナニ・・)


*******

12月に なりましたね

。。と 書きかけてから 
アッという間の 5日も 経ちましたけれど




12月に おたんじょうびの みなさま
おめでとうございます
また1年 ますます 幸せなことが ありますように(^^)




・・・・・

ベスア そして 先週の しやがれと
考えさせられるコトも 続き。。(あは)

しやがれで 智くんが クマの 置物?のことを
”でんぐり返しして 起き上がる”って 当てたとき
なぜか へこんだのって 私ダケでしょうか(^^笑)

ゼッタイに。。絶対に。。。智くんって 遠い・・(爆)
あまりに かっこよくて。。あまりに 遠い・・

智くんの 見えている 世界の スピードって
きっと。。スゴイんでしょうね^^。。





さて。。今夜は FNS ですね。。
もう 連続4回(年) 嵐に ギモンを 感じている FNSですが(フフ。。)

今夜は マイク 入っているのでしょうか
嵐の ステージ中。。客席ばっかり 映ったりして。。(きゃは)
今夜も わかりやすく? わかりにくく? イロイロ あるんでしょうか



なにが あっても いいンだけど。。(よくはないけど^^)
やりきって ほしいですよね。。嵐

先日の ベスアでも ちょっと 思ったけど。。
出されたものを ファンは ぜんぶ 受け取らなくては いけないワケじゃない。。と。。
前に ひみつの嵐ちゃんのとき 書かせて いただいたような。。(2008年?)

スタッフや トラブルの せいとか
体調とか 大人の事情? スケジュールの 過密度合まで 引っ張りだして
納得しようと しちゃうけど。。

でも ホントは そこじゃナイ。。

嵐が 真摯に。。
歌いおわったあと は~は~ 言っちゃう くらいに やりきってたら。。
ホント それ以外に ナニも 望んでイナイのです。。 

もはや マイクの 声が 聞こえなく なっても 
画面から 見えなくなっても

一瞬の 目つきだけでも ファンには 伝わるものですよね^^


目が 泳いだり 弾はじけナイまま おわったり 
中途な かっこつけとかじゃ ナク。。

日本一の アイドルらしい。。キラキラに。。  
全力で 踏み切って イタダキタイですね。。ぜひ 今夜は。。

キャ~☆ カッッコイイ~~☆ って。。
そーゆーの。。期待シテマス^^。。


先週の しやがれで 山が。。
翔くんが 智くんの 匂いを かぎ当てて いましたけれど。。

嵐に ナニカあると いきなり 年上・強気・包容オーラが 噴き出す
山:2人ですけど (ふふ^^)

去年の FNSでも 翔くんは 激ツボ でしたよね^^
気の強そうな。。キレキレの ターンも かっこよかったですね

ほかにも 嵐や 智くんが ピンチになると 
とたんに 色気が 増すように想う 翔くん ですけれど。。
(あくまでも 担当ではない ワタシの 感想デス^^)

同じように 相葉ちゃんも ニノも 潤くんも。。
かっこいいな~って 想う シーンは 書ききれませんけれど。。
嵐は 5人共に ちがう色やカタチの 色っぽさが ありますよね。。

今夜の FNS。。何を 歌うのでしょうか。。
嵐の 生放送の ステージ。。楽しみですね^^

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

15:51  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
