12月≪ 2013年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/31(Thu)

アキレス腱からも

あっという間に 一週間 たってしまいましたが(早っ)
先週末に さとし会が ありました

昨年の 智くんのおたんじょう会の 打ち上げというか・・ 
リーダーさんと 司会の人と。。10人くらい?
(当日 一番早い時間に 集合した人 ←私信^^)

スタッフさんとの さとし(打ち上げ)会も 
後日追って お知らせしますので お楽しみにデス^^


ホント。。仲良しな 智ファンさんとの おしゃべりは 
最高に 楽しいですね。。
合いすぎて 細かすぎて 同じタイミングで 笑いすぎて コワい(笑)

1秒くらいの ターンを コマ送りで ヒトコマずつ 
ぎゃ~~~~~ って 絶叫 腰砕け・・しっぱなしなので 全部見たら
智くんの 世にもオトコマエな レイン1曲に 2時間くらい かかるかも?。。
そして ツボが似てると 当然に 爆笑のポイントも 似てる・・(バクショウ??)

さとし会のあと 1年分くらい 笑いましたって メールくださった方が
いらっしゃいまして。。たしかに・・・ 
またの さとし会を 楽しみにしていますね^^


おたんじょう会の 会場だったお店で 集まったので
お店の方の ご好意で このようなケーキを 出していただき
「(おたんじょう会)おつかれさまでした」と 書いてあって ビックリ(感謝デス)


20130201.jpg



余談ですけど 最初(笑)。。
おたんじょう会の パーティー担当だった お店の人は 
ちょっと 半信半疑だったのか?^^ ジャニーズでしょ? みたいな
100人以上も 集まるわけがない 的な・・反応を していまして(^^)

でも その担当の人。。おたんじょう会当日の 盛り上がりを見て
人が 変わったように 対応が 変わり。。
「大野くんを 好きになりました」って。。「すごいですね」と。。
先週のさとし会の 食事のメニューも 智くんの好物を 出しますねと(感謝^^)
リップサービスにしても 大変化というか。。なので あらためて

やっぱり 智くんって すごい。。




**************




ゆうべの VS ですけれど
すごい 空気が 涼しげで 男まえでしたね サトシクン
ス~ っと・・ スラ~ っと・・

コンサートの 翌々日の 収録だったとの ことですが。。
クリフクライムも かっこよかったけど・・
常に 目が・・オーラが・・鋭かった ような・・・

番組が 始まるまえの CM前のとき 翔くんが キッキングスナイパーで
ボールを はさめなかった 一瞬に。。
それを 見ていた 智くんの 「え?・・」って ドン引きしながら
見守っていた 落ち着き払っている 視線に 釘づけに ナリマシタ

コロコロバイキングでも
アナ「60秒後 二宮 ミラクルプレー連発」 のときの
ボールの 行方を みてる 凍るような その視線・・(^^爆)


この 収録を 見に行った お友だちの お話では
コロコロバイキングで 腰に 手をあてている ところや
クリアな 辺に 手を 置いていたり。。
アキレス腱からさえも 異常な 色気が 出てた と・・  

わかる気が。。  
智くんって テレビや DVDなどで 
切り取られた 一瞬からも すごい オーラが 出てるけど 

流れ? つながり? 生身の 智くんから 出てる 色気って 
フツーじゃ ないというか。。ホントに カミナリ みたいな 非現実的な・・
やっぱり 選ばれた 特殊な 人なんだな~って 思いますよね^^(遠い目)


キッキングスナイパーで ニノが
1000点のっけたいと思います って言ったとき

腕を 組んで  って 言いながらの 静寂な 視線とか^^ 
大きく 構えた その存在から 果てしない 色気が したたる 嵐のリーダー

智くんって やっぱり 最強に かっこいい 人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

09:04  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/25(Fri)

「全部」

まずは。。ゆうべの VS 
かっこよかったですね~ 相葉クン(アイバくん?)
あんな さいごに まさかの 大逆転 (キッキングスナイパー)

さすがに ジャニーズ 「スーパーアイドル相葉ちゃん」 ですね^^ 
吸い込まれるように 溶けるように ドラム缶が 倒れて ビックリ。。
ラストホープを まっとう デスね (ステキ。。←副担:相葉)



きのうは ひさびさに レギュラー2番組で 智くんを 見たような。。
嬉しい。。(^^) 。。といっても レギュラーが ない時期も 
けっこう 好きですけどね^^
智くんの DVDを ゆっくり 見られますからね。。(ふふ^^)


バンクボーリングで ピンを 1本も 倒せなかったケド
翔くんに 平然と コメントする その姿

(赤ピン倒すの) マストだね
これ 赤ピンやんないと まずいよね
取らないとだって ぜんぜん面白くないもん


高嶋兄も 相葉さんと 大野さんでは 対応(空気)が
まったく ちがう? 帝王:リーダー
長瀬くんが 「大野くんが こわい」っていう 理由って。。(妄想中^^あは)


そんな 智くんを 指さして
翔:あのふたり おかしいぞ☆♪って(^^)  
今日は 翔くんの おたんじょう日 ですね

翔くんって。。
智くんに わかりやすく 甘えたりは あまりしないようにも 思うけど 
でも いっしょに いるとき すごく 柔らかい ような。。

だけど 智くんが いなかったり 智くんや 嵐が ピンチになると
とたんに 激オトコマエな 色気が 噴き出すというか。。
頼もしさが あふれてる というか・・

智くんと 翔くんって あうんの 年上チーム ですヨね
「大野くんに ついていく」って はっきり 言わせる人も すごいけど
言う人も かなり かっこいい と。。

前に。。嵐って ファンにとって どんな 存在で いたいのか 
という 質問に。。「いつも 大野が 言っているように」って
前置きしてから 答えていた 嵐2番目の 年長。。 

いざっていうとき キリっと 強気な 横顔を 見るたび
ホレる。。って オモイマス*^^*

翔くん これからも 応援してます
おたんじょうび おめでとうございます


******



嵐ちゃんも おもしろかったですね
あの おつまみ 美味しそう^^
チーズに はちみつ かけるの 大好きデス

智くんの お母さんの こととか (マリさんっぽいノね)
ニノソロのときに 智くんが 見ていたとか
ツボ 山盛りでしたね

後半の クイズで 魚卵に ついて 答えるとき
智:4つ 答えるの コレ? と。。

かずのこを 食べて 「うめぇな」の あと
う~~ん って いうときの 眉間と 視線が 鋭い。。
超絶な 色気が 噴き出している 嵐のリーダー。。


そういえば。。VSの 番協に行った お友だちが。。

それまで 智くんのこと テレビや コンサートでも 
かわいいとも 思っていたりも したけど。。
間近で 番組撮影してる 智くんを 目撃して

「すべてが すごかった」と。。
「ホントに 全部が かっこいいんだね」 って言ってました

たたずまい からさえ 滲にじみ出る 
浄化された 魔性の 色気。。

智くんって やっぱり 異次元に かっこいい 人ですね^^。。 

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

08:03  |  テレビ:VS&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/19(Sat)

3年目♪

非公開記事(ブロマガ)<Fエフ>も 3年目になりました♪
(♪アレグラ/♪VS:130117)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
09:34  |  テレビ:VS嵐  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/15(Tue)

レポ☆ファイナル智あいさつ(1/13ポップコーン)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
18:25  |  2012コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/14(Mon)

レポ☆ファイナル♪(名古屋ドーム1/13ポップコーン)

今日は いきなり はげしい 雪ですね。。(関東)
清められる 感じが。。。

ツアーも おわって 2013年
サトシゴトも ”新年”という 感じでしょうか。。




ポップコーンツアーの 発表から 4か月。。
ツアーの 話をしたり コンサート当日 お茶や ランチや 
夜を ご一緒した みなさん 本当に 楽しかったデス。。
大切な 想い出に なりました。。

ブログや メールで ツアーの おしゃべりをしたり。。
ブログを 読んでくださった みなさん
ありがとうございます いただいたコメントも 大切にしますね。。

2013年も ツアーも アラフェスも 決まっている とのことで。。

ことしも。。いつも お話している方も はじめましての方も  
また ご一緒に 盛り上がりましょうね^^









きのう コンサートに 行ってきました
ポップコーンツアーの 曲順を 追っての レポは 
ほかの 記事に 書かせていただいて いますので。。
よろしければ 読んでいただけたら 嬉しいです^^
(カテゴリー:  「2012コンサート」)



ゆうべの 感想を ひとこと 書かせて いただきますね

******


始まる前から あらしコールが 沸き起こる中
映像が はじまって。。ステージに 嵐が 登場した とたん

きゃ~~ っていうより ゴ===って 感じの
会場が 爆発するような 歓声が。。
オーラス だー。。。的な・・・

1曲めの イントロ(☆Up to you)の たて一列の 先頭で
踊り出す 智くんを 合図に 
名古屋さいごの コンサートが はじまりました。。

歌いはじめの ♪Song for you!で 5人 一斉に 会場を
指したあと ターン しますけど。。

智くんは 首を。。首から まわる?
カラダより 首を 先に グインって 振りながら 
スパッと うしろに ターンして。。

迫力に キザで 美しい ダンスに ぎゃ~~ でしたね^^

キレキレに あがってる 切れ長で 鋭い 視線の 端ハシで
1曲目から 客席を 見て ほほえんでる 嵐のリーダー。。
かっっっっこいい・・・・
 


ツボは たくさん ありましたけど
やっぱり 智くんって ステキだな~って 思ったのは
最初の あいさつでした

この あいさつでの 大宮の バトルは 
前にも 記事に 書きましたけど
やっぱり あれって 連続もの だったんですね(笑)

→ こちらクリックできます 「レポ<6>智ツボ♪」(2012.12.25記事)

やっぱり ゆうべは オーラスだから なのか
二ノに 優しい。。。(きゃ^^)  

の 順に トラブルメーカーの 音楽にのって
はじまりの ヒトコトを。。の あいさつのあと

智くんは の あいさつ中に
ニノと トロッコにのって トロッコ上で あいさつ するのですが。。

智くんが 先に行かないと 間に合わない?のに ニノが。。(ふふ^^) 
なので あいさつの 途中で ひとり トロッコに
サラッと 先に 乗ってたトキも あったけど 

ゆうべは(も) あいさつの さいごまで 
うしろの ステージ上で 聞いていて あげて 
しかも ニノの 背中に くっつくように そばで。。

そして ニノのあいさつが おわったと同時に ふたり ステージを おりつつ 
やっぱり ニノが 先に 降りようとするのを
嫌がるように 先に 行かせないように 階段で 引き止めつつ・・

あいさつ中の わずかな 間に ジャケットを 脱いで 
トロッコにのって 自分のあいさつを しないと いけない
時間との 勝負な そのシーン なのに

ちょっとだけ 常ツネに 負けてあげてる。。
嵐の 縮図的な??(ふふ^^)

そしたら ふたりとも ジャケットを 脱ぎ遅おくれて
あわてて ついてくる スタッフに 
トロッコ下で ジャケットを はぎとられ・・(笑)

トロッコに 足を かけて 乗ろうとしてる ニノを 
まだ 引き止めていた 智くんですけど^^。。やっぱり さいごは 
ニノの おしりを 押して 先にいってイイよって 合図を。。

でも さすがに バトルが 長すぎて
トロッコ上まで 登りきれず あいさつを 階段途中から。。

ラスト! ポップコーン祭り でい! よろしくぅ! の あと
ニノが 「さすがです」的な 「間に合いましたね」みたいな
拍手を リーダーに 送ってましたけどね(笑)

智くんって おもしろかったり ふざけていたり 
全開に 鋭くて ダークで ドSのときも。。
いつも あふれるように 優しさが 漂っているような(ふしぎ・・)


ソロ曲では。。 
長く シャウトする ♪震えるほど~ のあとも
さいごの ♪最初で最後の夜でも~の あとも
マイクを 振り払う 瞬間が 激エロ ですけど。。

<間奏>の前の ♪永遠の時間(とき)を願うよ~ のあとに
すぐに 踊りに入るために マイクを すばやく突き放す 瞬間の 智くんも。。
キリっと 激しくて ウットリですよね。。




キラキラに 透明で・・炎のような 色気が 噴きあがる
人と つまさきの 動きが ちがう 神業の ダンス。。
動いているときも 止まっているときも ”不動”ですね。。 

客席を 指さしながら 高速で うちわに 応えていく
ファンを 一瞬で 溶かす ほほえみや

タワーの 上から じっと 見つめている まなざしの 
どの 温度にも 一瞬の 隙スキもない 
スーパースター 嵐のリーダー。。最強デスね


やっぱり 智くんって 
目が カミソリみたいに 鋭い。。

コンサートでの 智くんを みると 
あまりの かっこよさに 満たされマス。。

いつでも どこでも ツアーでも 完全に。。
智くんって 無敵に かっこいい 人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

19:04  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/12(Sat)

<コンレポ>新年もムテキ^^☆(名古屋ドーム1/11☆ポップコーンツアー)

5人の 今年の 初しごとは このコンサートだと
言っていた お正月あけの 初嵐・はつサトシ。。
 
きっと 多くの 智担が 気になっていたカモ?な笑
智くんの 日焼け ですけど・・(^^)

腰砕けだった ツボは。。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
11:32  |  2012コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/11(Fri)

さとしマカセ

↓完全に ジブンゴ・ヒトリゴトですので (念のため・・^^)


*********



新曲も 新年から CD発売 予約開始ですね
コンサートに なると なにか発表する 最近の嵐
ありがたいデス。。(^^)

Calling / Breathless
の 両A面で ロックナンバーの 曲だとか・・
歌番組の 智くんが 楽しみですね

すでに 予約できなくなっている ところも
多々あるようですが こちら 参考までに。。→ こちら

ことしも サトシゴト・アラシゴト 満載ですね*^^*





今ですね。。新幹線の中で 書いてます。。
富士山が キレイです。 2拍3日で 名古屋へ

コンサートや プライベートな ことや。。
親戚と 会ったり いろいろ。。
智ファンの お友だちとも イロイロ。。


智くんは 2013年の目標を決めて突き進め~
って 言って(書いて) いたけれど。。
わしは今決めるって。。どんな 目標なのでしょうか
気に ナリマス。。

智くんが ”目標”っていうと
なんていうか。。エリを正して 正座したくなるのは
私ダケでしょうか^^ 


目標の 座標って いろいろ ありますけど。。
私も 今年は 目標が あって。。

で そのうちの ひとつに ちょっと 決めかねていることが あり。。 
なので 智くんが コンサートで 「あること」を したら
その目標 がんばろうかな。。と・・(^^爆)

「さとし占い」 的な。。
人任せ・・いや さとし任まかせ・・(笑)







今日は 天気がいいですね

130111@.jpg
↑浜名湖・・・ですか?・・(誰に聞いていル・・)




コンサートの 感想も 書かせていただければと。。
ではでは^^ イッテマイリマス

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

16:58  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/09(Wed)

ツイッターの画像

ドトウの 年末年始も おわり。。
気がつけば あさってから ポップコーンツアーも 千秋楽ですね(早っ)

名古屋に 行かれる方が いらっしゃいましたら
よかったら ご連絡くださね

*****



ところで。。ツイッター なのですが
この「大野智な風」の ブログの記事って アップしたら 
ツイッターに 更新が お知らせされる 設定になっていて

フォローして くださっている みなさん
ありがとうございます
はじめましての方も 多々いらっしゃると 思いますけど
これからも どうぞ よろしくデス*^^*

今日ページをみたら フォローしてくださった方が
増えていて 驚き・・ツイッターで 話しかけて くださっている方に
お返事せずに スミマセンでした

もしよかったら ですけど^^。。
ブログの コメントやメールフォームに 話しかけていただけたら 嬉しいです^^
ツイッターも フォローしてるよって 言ってもらえたら 助かります
(お返事しますので。。♪) 

私の IDは・・

haruhi26 (小文字/はるひ26)です

よかったら フォローしてくださいね^^♪

それで ツイッターの 画像を 変えました
いままでは ケーキの 画像で。。

智くんことを ツブヤイテ いて
智くん系の 画像じゃない人って あまり いないですよね(^^爆)

で。。今は 『腕』に なってます
(わかりにくい / ふふ^^)
モノクロなので すぐに 変更するかもですが。。☆

この智くんの 「腕」 大好きで よく見ています  
智くんは 舞台で 
両手に カタナを 持つ役を していたトキ

殺陣タテなどの 練習を 日本刀 ではなく
両手で 2本の 野球のバットを 
持って 振りまわしていた と・・

刀の 動きを 両手(2本)平行に ピタッと とめる 
鬼気迫るような さばきには
智くんの 激しくて 静寂な 炎が 見えるようナ

ポップコーンツアーの ♪リフレインでの 
傘カサの さばき方から 迫力に キレキレな 色気が 
噴き出しているのも 当然な 実力ですよね。。


智くんって コンサートで 何かを・・ステッキとか・・ 
長い 棒を 腕で 振り回したり

高いところで 吊られながら 
足の 形を 美しく 保ったままの 姿勢でいたり。。

パフォーマンスの 形が 圧巻に キレイですけど
それって 単に 昔から やっていた。。的なこと ダケではなくて

そこに 至いたる 理想の カタチや 
理想に 向かう 時間の 積み重ねや。。

今は カラダ(ダンス)を 自由自在に 動かせるって
ラジオで 言ってもいた 智くん ですけれど。。

智くんの 色気や 美しさや。。
背中から 噴きあがる カミナリのような オーラって 
たまたま そこに あるワケじゃ ないですよね。。
 

なので。。その「腕」を みると
うまく 言えませんけど 癒される というか。。
自分も がんばろって^^。。 

余談ですけど。。今週 ちょっと ツイッターで 
つぶやいて みようかな。。トカ 思ったり。。
もし つぶやいてたら よかったら 話しかけてもらえたら 嬉しいです(^^笑) 


刀カタナを 握にぎる 腕から 腹筋から 視線から。。
超絶な 強さが にじんでいるように 感じる。。

智くんって ホント。。どこまでも かっこいい 人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

14:07  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/07(Mon)

天使みたいデした

きのうですね。。ジブンゴトなんだけど 思ったことがあり。。
書かせて いただいてイイでしょうか(^^)

前回の記事も たまたま・・ 
自分のまわりに 大野くんファンが増えてるって 書いたのですが

きのう さとし会ではないお友だちとの ランチ会があって
子どもを 連れてくる人がいるので DVDを見られる
お店で。。とカラオケ店での 食事会になり。。

その親子が持ってきた DVDが
なんと 「嵐」だったのです。。
つい最近 ”嵐の大野くん”に ドはまりしたとか。。

そのお子さんが 持っているバックに
智くんの キーホルダーもついていて 
バックの中には 智くんの写真も たくさん。。

そしたら そこにいた ほかの友だちも
みんな 大野くんが 好きってことになり
実は コンサートに行きたいって 話になりましたけど(凄)
それは オイトイテ・・

その なにが 驚いたかというと
同席したお子さんというのが 発達しょうがい というか
年齢は大きいけど 人と話さないお子さんなのです

慣れない人と一緒だと 表情もあまりなく 
話しかけたり そばにいくと 
人を遮断するように ハンカチをかぶってしまう感じの お子さんで

なのに その子が 嵐のDVDをみながら
「大野くん」を 見ながら

笑ってる。。

釘づけになるほど びっくりしました。
天使みたいに 見えました その子の笑顔
なぜか 敬虔ケイケンなきもちに。。
 
前に。。怪物くんの 歌を聞いて
そういった子が 大野くんが 歌うバージョンだけには
反応すると 言った エピソードを聞いて

大野くんは「奇跡だね」って 「それ聞いてオレも泣いちゃった」って
言っていたけど。。まさに 同じような 場面を
目の当りにして それって本当に すごいことなんだなって思いました

人の心が よろこぶパワーって ホントは 誰もが奇跡なのかも。。
そして 人に 感動や喜びを与える
智くんの力って あらためて すごいんですね。。


******



ちなみに 
そのとき タイムのDVDも 見ていて。。

智くんの あまりのかっこよさに びっくりしてカタマリそうになりました
こんな 感じだったっけ??・・的な^^(笑)

最近 ダンサーのお友だちが (←Rちゃんではありません/^^私信)
タイムの 智くんは やっちゃってる って・・
ギラギラな 色気が 噴き出してる って・・

たしかに。。
いろいろ。。(ナニ・・)

ギラギラな 目ですね
にらんでないけど にらんでル
笑っているのに 笑ってナい

標的を 凝視するような。。
ドSに見据える 余裕の鋭さ。。

色気だけで できている というか   
飛びかかってきそうな・・野獣☆全開デスね。。


と言っても ランチしながらだったので
3分くらいしか 見られず^^
家で見ようとしたけど あまりにドキドキして 見られず(?^^?)

おそるべし サトシ。。(遠い目・・
やっぱり 智くんって 神的に かっこいい人ですね

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

09:34  |  コンサートDVD  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/06(Sun)

いるだけで安心

あっという間に 明日は 七草がゆを 
食べる日に なり。。そろそろ ”お正月”も おわりですね(^^)

ことしの 新年会での ヒトコマ なのですが。。^^

なにげなく 嵐の 話に なって。。
特に すごいファンで ない人も みんなが 知っている 嵐。。的な

親戚「リーダーってさ~ 踊りが うまいんだよ。
ぼーっとした 感じだけど(←笑) 踊らせると すごいんだよ」
って。。(なんで 知っているの・・

ほかにも 最近 大野くんの すごいファンに なって
って 言った お友だちも 数人・・
智くんの 人気って スゴイですね。。


********




新年の VSでの。。
智くんの クリフクライム かっこよかったですね~
あの すばやさと 美しさ。。

2番手で 登ったワケです けれど
相手チーム:2番手の 秋山さんより 3秒も 速く
登っていましたね

しかも ひだりの 壁は
グリップなしで (グリップをもらわず)指で 登っていて。。
かっっこいい~。。。

だから 20秒残しで 登れたハズナンデスケドネ
「かわいそうだな オレ」 同感です(笑笑)



ババぬきでは ラスト ゆっくり 考えながらも
しずちゃんの 持っていた 2枚のうちの 「ダイヤの5」を
さいごに スパッと 引ヒき抜いた オトコらしさ・・

それから まなちゃんが 落としてしまった トランプを
すぐに ひろってあげて 渡すトキに 「オッケー」って。。
優しい。。まなちゃんと 3秒 変わりたい・・

智くんって やっぱり なんていうか。。
きっと 一緒にいたら 安心しますよね。。(妄想中)
ほかにも VSは ツボ山盛りでしたね(^^)


安心するといえば。。NHK紅白 ですけれど。。

2012年さいご スマップ(※私スマップファンです^^)が 
大トリを 歌い上げ 出演者が ステージに ゾロゾロ
集まって くる中

スタッフに 誘導され 歌おわりに そのまま いなくなった
スマップのリーダー 中居くん。。
そして 4人 残って フィナーレを 迎えた スマをみて

なんとなく リーダーが いないと・・なんていうか  
うまく言えないけど・・心細い? 画に 見えてしまい。。 
リーダーが いるだけで 安心する?。。画が しまる?
(4人も 十分に 国民的”主役”ですけどね^^)

ところで 今年も フィナーレで キムラ&大野で 話してましたね
どんな 会話だったのか
また 木村くんからも 智くんからも 教えてほしいですね(^^願)


嵐の リーダーも。。
”いるだけで安心オーラ”の リーダーというか。。
メンバーからも そう言われて いますけど。。 

そのうえ カミソリのような 鋭い 視線で 舞い踊る
色気 垂れ流しの 
智くんの 包容力って やっぱり 神ですね。。

紅白の 始まりの 瞬間。。
暗闇から 白く 浮かび上がった 嵐の センターで
強く 立っている リーダーの 美しさに 鳥肌が 立ちましタ 

智くんって ホント 果てしなく かっこいい 人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

11:55  |  2012紅白  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/04(Fri)

ギャップはナイですよね^^

Fエフ(ブロマガ)の みなさん あけおめデス♪

女装さとしの ツボ ですけれど^^。。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
12:21  |  嵐にしやがれ  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/02(Wed)

ヒテイしない

ことしの 24時間テレビも 嵐が 司会なんですね。。
うれしい\(^^)/

ことしも 夏のさいごに キリッと かっこいい 
生放送の 智くんが 見られるのですね。。
2013年も 盛りだくさんな 空気で 嬉しいですね(^^)



女装して さとこちゃんに なった
国民的アイドル 嵐のリーダー ですけれど

あまりの 細さに うらやましすぎて ヒキました・・(^^あは)
あの 足。。女性より 細い・・

あれは ぜんぶ 筋肉?。。脂肪が ナイ・・
あの 足で 無重力な 神業カミワザの ステップを
飛ばして いるワケですね。。

で。。智くんって 女の子のように キレイな顔 ですけど
さすがに 女の子には 見えないんですね。。(かっこいい)

声も 高いと 思ったけど やっぱり 低いんですね。。(かっこいい2)
↑ 比べる 「基準」が すでに まちがってますけどね^^(爆)
やっぱり オトコ なんですね (かっこいい3)<ソリャソーデス>

でも 智くん。。スタイルの よさとか 
メイクに 対応しまくっていた 顔立ちとか・・
溶けこんで ましたね・・さすがに ジャニーズ・・

渋谷に たくさん いますヨね 
さとこちゃんファッションの 女の子
そんな中でも さとこちゃんは かなり キレイなような(ふふ^^)



下着屋さんで 
智:ちょっと 考えます
店:はい。かしこまりました。

智:すっげ~な
の 落差が 爆笑・・

これ IKKOさんが 着てたら・・の 
「これ」が フツーに 巻き舌・・(きゃは^^)

ほかにも ツボ 山盛りでした けれど・・
智くんって オトコマエだな~ と 思ったのは

IKKOさんの オファーを 受けてる トコロですよね(^^)
一言も 否定しなイ・・ 

マジか とは 言ったけど
やだよ~ とか ムリだよ~ とか 
ムダに まったく 騒がない・・

さすがに ”国民的アイドル嵐のリーダー”
腹が 据わってマス・・
マジか・・の 言い方が 色気 垂れ流しでしたね

勝負下着を 買ってきてほしいの
なに照れてんの 大野くん~♪

照れてないわ!(キラっ

そうでしょうね・・ (ナニガ)

紅白の キレキレ ダークな 色気と リンクしてる (ナンデ)

明日は VSで 壁をのぼる リーダーも 楽しみですね(^^)
2013年も 智くんって 全開に かっこいい 人ですね

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

11:45  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/01(Tue)

♪2013☆ハッピーニューイヤー♪

新年 あけましておめでとうございます


やった\(^^)/ 白組 勝ちましたね 。。
いや~ 紅白の 智くん かっこよかったですね~☆
優勝旗を 持った 瞬間 拍手でしたね(^^) 

ワイルドアットハートの 衣装をみて
早着替え なんだ~と ドキドキ(^^)
ドキッと したのは フェイスダウンの 始まりの 一瞬ですね

智くんの いつもとちがう イントロの ダンスと

目が。。

目が イッテル。。。

いきなり 気を 切り替えている 嵐のリーダー
最初に ターンした 瞬間 やっぱり 鼻をすする?
気を吸った? 激列ダークな 色気。。

かっっっこいい。。。

曲後半の ♪その先へと~で 画面ひだりに 視線を流す・・
そんな 迫力を NHKで 放送していいのでしょうか(^^)

フェイスダウンで 智くんの ファンに なった人
果てしなく いるんでしょうね。。。


司会が Perfumeの 紹介を 言いよどんでしまったとき
一瞬 司会みんなに ざわっとした 空気が 広がる中で。。

涼しげに でんと 不動に ひかえていた その視線。。
リーダー 頼もしすぎマス。。

智くんが いたら なんでも がんばれる気が しますね

色気と 鋭さと 包容力が バクハツしている。。
2013年も 智くんが 大好きデス (フフ^^) 
智くんって 本当に ホントに かっこいい人ですね




*****

巻いてある 紙まで さとし色。。
今夜の 女装変装大野智も 楽しみですね


<アップルシナモン生クリーム>
20130101.jpg



ことしも 智くんが たくさん 幸せでありますように。。

智くんファンの みなさんに たくさん ハッピーな
さとしゴトが ありますように。。


2013年も 「大野智な風」を どうぞよろしくデス

元旦 (はるひ^^)

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

10:48  |  2012紅白  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
