02月≪ 2013年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/31(Sun)

2分の1バースデー

「F」ブログ 2011.5.26日分
さいご腰を抜かしそうにまりました(笑)
智くんって。。ほんと 智くんですね~。。<2013.3.31>


いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
23:51  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/31(Sun)

つやつやナ色気

ん~・・ん~?!・・
なんともいえない 不思議な オーラを まとっていた リーダー。。(笑)

きのう ブログを アップしようと 思ったのですが
智くんの オーラを 考えているうちに 1日たってしまいました(ふふ^^)


おとといの Mステの 智くん 綺麗でしたね~
長めのそでの 柔らかい ムラサキの布に 共鳴してる 高貴な ナニカ

人間業ワザではない 色気が したたってマシタね・・

♪(未来のカケラを) 集めて~ で両腕を 広げている
カリスマアイドル:大野智を 正面の 真下から 見上げて 
カタマッテいる ファンの 人・人・人。。 そうなりますよね*^^*

フツーの人と くらべると
智くんの まとっている オーラって やっぱり ”ザ・芸能人”ですね

バーチャルと 現実の あいだ。。的な。。
くっきり 浮き上がる 迫力の 存在感
ある意味 今の 芸能界の頂点。。「嵐のリーダー」ですね^^ 

あんな 近くで 智くんを みたら。。気絶シマス・・
コンサートなどで 智くんから あふれ出ている
色香の 迫力は 果てしないですよね・・(放心)


そして なぜか 空気が 不思議。。
湯上りのような? いや 寝不足? おつかれ?
ほんのり 恋する人 みたいになってた(爆) 柔らかい 空気。。

絵とか フィギアとか。。
それダケ してるワケじゃ ないでしょうからね^^

なんか。。役作りでも してるのかな? と 想ってしまうような
つやつや 女の子みたいな 空気じゃ なかったですか^^?
(リアルな恋愛という意味ではアリマセン 念のタメ笑)

お友だち いわく
:今日の 智くんは 霞かすみ(←智)を 見てるようだね。。
って。。わかりやすい・・

なんど 見なおしても 色気の カタチがちがう。。
衣装の 淡いむらさき色に アワイ空気が 共鳴シテイマス。。(^^ギモン)


そして ほんわり していても それだけでは おわらない・・
激エロに オトコマエな 横顔は ジャニーズトップスターの 証。。

わずかな ターンから。。スタンドマイクに そえる 腕からも
キラキラで クールな 色気が 飛び散っていまたね

智くんの 手の動きって 本当に。。
羽衣ハゴロモの ような 残像が ありますよね

「Love Rainbow」の ♪ どんな顔で どんな声で 伝わるかな~ や
「Breathless」の ♪見覚えのある その姿を~ など。。
ハンドモーションが 超絶に 美しい。。「One Love」を 観たくナリマシタ。。


「サクラ咲ケ」の おわりに メインステージに もどる
智くんの 歩き方・・いつ観ても すごいですね。。

大股で すばやく サクッと 
足を 前に 繰り出す 一直線の モデルウォーク。。
鍛え上げている 筋力のすごさが にじみ出てマスね。。


ほかにも 車内の席順とか 京都の間取りとか
ツボは 書ききれないほど ありましたけれど。。
笑ったのは 自分の部屋の間取りに 「わし」って 書いてあったところです。。

あの キレキレな ダンスや キザで スマートで 上品で 野獣な。。
芸能人オーラが バクハツしている 智くんですけど。。
なんで いつも ”昔のコトバ”を 使うのでしょうか(^^あは)

やっぱり タマシイが 何度も 生まれ変わって 
レベルが 高くなっているのでしょうね (断言☆ ← 想像デス^^)


登場の バルーンが 割れた瞬間。。
アドレナリン 出まくりの 4人の真ん中で
1人 ラフなリアクションで ファンの歓声を 受けている 嵐のリーダー

歌いだしの ♪風の通る坂道~・・で 凛とした 視線と。。
背中に 受ける 照明の 光が かなしいホド 昇華している  
肝の 据わった キラキラな 色気。。

智くんって ほんと 超絶に かっこいい 人ですね。。 

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

10:35  |  Mステ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/30(Sat)

怪物くんの背中

「F」記事 2011.5.3日分

この記事 書いていたのを 忘れてまして・・
さっき 読んだら あらためて すごいなって。。
当時の 独特な 社会の空気も 思い出したりして。。
智くんの背中は 超絶ですね <2013.3.30>


↓をクリックしていただけたら嬉しいです(^^)いつもありがとうございます☆
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
13:02  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/30(Sat)

しやがれ(松兄編)のツボ

「F」記事 2011.5.1日分
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
12:35  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/29(Fri)

KISSのひとりごと

「F」ブログ記事 2011.4.30日分

 <2013.3.29> 今日は 2連続で 嵐番組ですね^^楽しみです♪
18:55-18:57「Nコン80・いっしょに歌おう」(NHK)嵐の「ふるさと」
19:00-21:48「ミュージックステーションSP」(テレ朝)嵐・4曲/特設ステージ

今日の生放送も ドS智降臨でしょうか。。ブレスレスとか トークとか?。。
ふたりの今日も 距離はこんな感じなんでしょうね(ふふ^^)


↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
12:54  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/29(Fri)

腕も。。。

「F」ブログ記事 2011.4.17日分
今も あの腕や カラダの 鍛え方を見ると
智くんって コワい・・じゃなくて。。すごいですね^^・・


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
12:38  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/29(Fri)

ばんそうこう

「F」記事 2011.3.13日分
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
10:32  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/29(Fri)

地震。。

「F」ブログ記事 2011.3.11日分
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
10:21  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/28(Thu)

ラブズ『母ちゃん』♪

「F」記事 2011.2.4日分

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
21:04  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/28(Thu)

グロスのほくろ

「F」記事 2011.1.31日分
ケンタ VS 領?(^^)


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
20:49  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/28(Thu)

つくばロケでも。。

今夜 放送された 「嵐の明日に架ける旅」の
大野智 in つくば市。。いろいろ すごかったですね。。

ロボットの 研究で 日本は 世界を リードしているのですね
ワイルドアットハートも 踊れる ロボット。。すごい。。

あの ロボットの 動きに どれだけの人の 時間が
集結しているのかと 思うと 鳥肌ですね。。

「梅村さん」という 女の子も。。
あの街の 宇宙飛行士を 目指す 人たちにとって
あのロケって 夢のような 体験ですよね 向井さんと お話したり。。

梅村さんは あのロケが 持ちかけられる
ずっと前から あの研究や 勉強をしていたと思うと。。

認められる人って 認められる ずっと前から
自分を 進んでいるんですね~。。かっこいいデス。。

月での 老人ホームの 優れたところって・・想像したことも ナカッタです
宇宙に 行きたい ではなく
月面に 行きたい って。。イメージ できてるんですね~

科学部の人たちの 実験などなども
取組みの 姿勢や 空気や。。すごいな~と。。

全編に 感動しました
将来 あの中から 有名な。。地球の ナニカが 激変するような 
人類に 貢献する 仕事に就く人が 出るかも しれませんね。。 
そして その人は 今回の ロケでは 
智くんたちの 会話を 聞いているだけだった
いちばん うしろにいた人 だったりするのかも。。

人の可能性や 希望を 感じた 番組でしたね。。  
何度も 観なおしたいデス。。。




さて。。ちょっと 智ツボを 書いてもいいでしょうか(笑)

智くんの ロケや レポって 
いつも 関わる人の心に すべりこむような。。独特な。。
かなりな 勢いで かっこいいですね・・

そして お友だちの あいだで 話題だったのは やっぱり
指の 傷を はじめて 見られたコトでしょうか (やっぱりソコ^^)
うわ ザックリ・・・(爆)

でも 爪を キレイに 整えているので 
かえって 指が キレイ/スマート/激エロ・・・

きっと 智ファンの 多くが そこを 
フォーカスして チェックしている 国民的スター。。(笑)
お大事にデス。。(って もう治っているのでしょうけれど^^)



番組全編に 智くんの 会話力の すごさが ちりばめられて いましたね
なにげない すべてのシーンに 前向きで 優しい
智くんの 合いの手で うみ出す ぜつみょーな 味わい。。神ですね。。

ナレーションも コミカルで ライトで 
わかりやすい 話し方の その声を。。
ニコリともせずに キレキレな 空気で しゃべっているかと 思うと(ドキドキ)

智:ここで ひとつ 実験タ~イム! 
嵐:・・・・・
智:わ~とか は~とか 言えよ!
って「わくわく学校」ミタイ・・台本?^^笑 4人が かわいい・・・


大野:振付けも バッチリでした 今。。
   しかも 僕より 覚えているぐらいでした・・

開発者:^^とんでもないです

話し方も 激烈オトコマエ & リズミカル^^
覚えているぐらい・・ の 「ぐ」が 好きです(笑)

やっぱり みだれたトコロは 見せない^^?
あの ヘッドギアを 脱ぐタイミングも あったと 思いますけど
きっちりしてる 嵐のリーダー 髪型は 基本 くずれませんね^^(ウットリ)  
(※がっつり 寝ぐせで ロケしてた時期も ありますけどね 笑)


ほかも 本当に ツボだらけでしたね^^
静電気って イタイですよね・・智「いでぇ(痛い)~~!!!!」
智くんの 腕を 触った 学生に・・

おめぇな~ どうしたぁ いま
おめえなんで触ったんだよ
 と
笑うしかない 全開に凍りつく 間合いでしたけど(^^きゃは)

そんな いきなりの 痛みにも 球体から 腕を はなさない
嵐のリーダー。。ひとりのロケでの 智くんは フツーに話す
フツーに答える スキのない 仕事人ですね(ふふ^^)

そして。。
あの学校での ロケのお話を 小耳にしまして(コミミ?)
(情報ありがとうございます)

智くんは。。
オーラが あった。。。とか(学生談)

番組を 見るかぎり かなりな 勢いで オーラを 消して 
学生と フレンドリーに 話しているように 見えますよね

かっこつけた しぐさや ド派手な 衣装ではない。。
くだけた 言葉がけで 場を盛り上げてた 智くんでしたけど

『すごい オーラだった』。。そうですね

前に 大きな番組の ADさん?が 
今まで見た 芸能人で 一番 かっこよかったのは? という質問に
「嵐の 大野智さん」と 答えていましたけれど。。

同じような 言葉を 複数回 別々の人から 聞いたことが。。
やっぱり そーゆー コトですよね。。(どーゆーコト・・^^)

番組中。。メガネと 白衣の 科学者っぽく なるはずの 衣装が
パーティードレスのように 昇華してる まさかの 磨かれ方。。
色気が 流れ落ちる 美しさでしたね。。 

話し方の 声も 話し方も 選ぶことばも
動作も 所作も 見た目の迫力も 
そして かもしだす オーラや にじみ出る 温度も。。
 
磨き抜かれた 色気で できてる スーパーアイドル。。
つくば市のロケも 見ごたえありましたね^^

智くんって 本当に かっこいい 人ですね~。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

08:02  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/27(Wed)

髪をかきあげる。。

先週のしやがれの 大惨事シーンの 智「お前 悪魔だな」 
のツボを前に Fに書いていたようなので こちらでアップしますね♪

智くんって かっこよすぎマスね・・(^^)

「F」ブログ記事 2011.7.28日分
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
19:05  |  嵐にしやがれ  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/26(Tue)

オチの基準♪

<お知らせです♪>
5月19日(日)に さとし会をしようと思ってます♪

詳細は数日中に ブログに書きますので、
参加ご希望の方は その際にコメントをお待ちしていますね^^
新DVDなど 観たいですね

・・・・・





先週の しやがれ おもしろかったですね^^
前半も 後半も 爆笑しました


スーツの 背中から 激烈な 色気が 噴きあがる 嵐のリーダー・・
なにげない 登山の杖が
キラキラな ステッキに 見えたのは 私だけではないですよね(ふふ^^)

あの ”棒”の 扱あつかい方・・激エロ・・ (凝視)
タキシードを 着た 智くんの 
エレガントで セクシーな 身のこなしは ”無敵”ですね(しみじみ・・)

どんな 衣装でも 嵐は 素敵に 着こなしていると 思うけど。。
やっぱり わかりやすく ”かっこいい”衣装を着たなら
有り余るような 異次元に 高い実力を 見せつける ジャニーズ トップスター

ウッチャン 「(嵐を見て) かっこいい」 ←同感デス

そして 独身の嵐5人が 「バイバイキ~ンって 台所にいく」を 
どれくらい 理解したのか ナゾですが(^^笑)
マイワールドで 進む ウッチャン すてきデス(^^)



5人の劇で 「オレ・・嵐を卒業しようと思う」
のあと。。5人で 正面にむけて 「え~!?」って
センターで 手を広げる リーダーは 常に 上品で キレイ・・

すこし テンポを 速くしてって 言われたトキも
ほんの少しだけ 確実に 早くセリフを 言い回した ワザをみて。。

前に 「0号室・・」というドラマで ちょっとだけ あごを出してって 言われて
ほんのり そのテイストを 出した 智くんに
ジャニーズの後輩が すごい(ずるい)って 感嘆していたのを 思い出しマシタ^^

さじ加減の 微妙な 間合いも 自在に あやつる
演技力と 感覚ですね^^。。



大惨事えいぞうの 智くんの 徳光さんの 回ですけれど。。
あの回って たしか あのシーンとは 別に
すごい 魔王な 瞬間が あったような。。

(また 書かせていただきたいですね^^)

さいしょは 濡れようと しなかった リーダーですけど。。
最後は きっちり ずぶ濡れな バラエティーの 横顔(笑)
飛び込む瞬間の 踏み切った 勢いも ウットリですね(^^)


ほかにも 大阪の 上着を 着せてもらうトコロや
ギターを もっと 弾いてほしかった 指先や・・
どの シーンも かなりの 色気でしたけど

一番 笑ったのは さいごの 締めのコメントですよね^^。。
こんごの 意気込み ということで。。

まあ ホントにね あまり 気取らず
ま がんばりすぎず 僕ららしく いきたいと思います

・・・・・・・すませんっ!


これ。。別に フツーに よくある 「あいさつ」ですよね(^^)
どこも 変じゃない というか。。
特に 「大惨事入り」な トコロはなく。。

でもそこは^^ 国民的癒し系グループ 嵐のリーダー
智くんは すでに 「いきたいと思います」の ときには
笑っちゃってましたけど。。

ツマンナイこと(普通のコト) 言っちゃったなって 感じでしょうか(笑)
自分で 自分に ダメだししてる ボケの 基準の高さ(爆)

オチを ひとことで オトすって。。
できない ですよね フツーは^^。。スゴ腕です。。
あやまる 姿も なぜか ワラエル 魔性の 笑顔と 色気。。



今週は NHKや Mステなど。。
いろいろ 楽しみですね^^

華嵐の春も やっぱり 智くんって 絶好超に かっこいい人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

14:27  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/26(Tue)

ハガネの腹筋

嵐ちゃん さいしゅう回の ツボです(^^)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
13:03  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/25(Mon)

時間がとまってマス

「F」ブログ記事 29011.1.19分
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
05:34  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/25(Mon)

寡黙の色気

「F」ブログ記事 2011.1.16分

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
03:33  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/25(Mon)

気の高さ

「F」ブログ記事 2011.1.10分
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
01:34  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/22(Fri)

嵐ちゃんサイシュウに想うコト

「スターの背中」の記事に コメント欄や メールフォームに
たくさんの コメントを ありがとうございます

思いのほかの 多数の 温かいコメントをいただき。。
追って 別記事で 書かせていただきますね

(※コメント欄への お返事を書いたら 消えてしまいました(爆)
 またすぐに 書きますので お待ちいただければ 嬉しいです^^)


・・・


<お知らせデス♪> 
「F」ブログの記事ですが♪ クローズすると書きましたが 
読み返したら クスっと笑えるものもあり(爆) 
記念なので。。(←独断^^笑)
一部の非公開(ブロマガ)記事を こちらのブログ(大野智な風)に移しますね。。
これから順次アップしていきたいと予定しています☆
よかったら 読んでくださいね




・・・・・・







嵐ちゃん ゆうべ さいしゅう回でしたね。。
おとといの 春分の日に さとし会4周年 的な
ちいさい 激濃厚な(笑) さとし会が ありまして。。

あまりの楽しさに 笑いすぎて 呼吸困難になりかけました
智くんのツボは 十人十色 でしたけれど。。
みなさんの”同じ”なところは みなさん優しい。。というトコロでしょうか^^。。

来年は さとし会も 5周年ということで
また 会があったら。。
ことし お会いできなかった みなさんとも ぜひ^^。。


「社会科ナゾ解明TVひみつのアラシちゃん!」で はじまった
5年間の 嵐ちゃんの 時期と まるかぶりで。。

トップスターに 駆け上がった 嵐のことを 
皆であれこれ おしゃべりしました。一番 盛り上がった 話題は 
最初の1年に 集約されていた ヨウナ。。^^

私が ブログを 始めた きっかけも
みんなに 「結果よかった」って 言ってもらえて よかったです(笑)



きのうは。。嵐ちゃんが 最終回ということで
ある・・このブログに書きました記事と。。いただいたコメントなどを 
久しぶりに 読み返しました

その記事は もう 公開はしていないのですが
その日は 2009年の 5月でして。。
「私は 最近 嵐ちゃん 観ていないんですよね・・」と。。
傷ついてイタノデス・・(大げさ・・笑)

コメントには 嵐ちゃんをみると かなしくて泣けてくる
的なコトバが 智担さんから たくさん よせられて(^^爆)
さっとうするファンの抗議のに 「ファンのために つくっている番組じゃないので」と
対応していた スタッフさん でしたよね (考えたら すごい^^笑)

はじめのころ すっごく 楽しみにしていた ”レギュラー”でしたけど
記事にも 書きましたが 私の中では 魔王の番宣から トキが とまっていたと
ご存じの方も 少なくないかも しれませんが・・(笑笑)

2009年の 途中で スタッフさんなどが 代わってからは? 
ちょっと 楽しい 番組でしたね(ふふ^^)
おもしろくなったなら 嵐ちゃんも観たい。。って書いたら 
「嵐ちゃん おもしろくなったから はるひさんも 見てみてね」って
温かい お知らせを 書いてくださった たくさんのコメントを
なつかしく? ありがたく 読んでいました

なんていうか。。おわってしまうと 全部が
なんか 楽しい 想い出? みたいに なっちゃうんですね。。(ふふ^^)




ゆうべの 智くんは 空気が キリッとしていましたね。。
指の テーピングが 
腹筋(服の上からですけど)と セットで みられるとは。。(ドキドキ^^)

カジュアルな 白のジャケットと オレンジの ラフな インナーからでさえ
フォーマルスーツのように キラキラな 品を飛ばす カリスマアイドル
尋常ではない あか抜け方 デスね・・(^^凝視)

最後のコメントを 一本締め。。ならぬ 
ロングブレスで 締めた 座長:大野さん 
きっちり 笑わせキる その姿。。さすがデスね^^。。

智くんが 相葉ちゃんに 教えていた ロングブレスの 手順って
美木良介さんの それと ほぼ同じでしたね。。
ダンスでも 振付けた人の 想像より キレイに踊ると 言われる
嵐のリーダー。。ロングブレスも 美しい カタチでしたね。。




嵐ちゃんの おもしろかったシーンも 
いろいろ 思い出します。。

肝だめしで ド迫力に 肝のすわった。。
色気が ダラダラ 流れ落ちている リーダーとか。。

こわくて すがりつく 彼女に 「押すなや」と・・
ある意味 おばけ見るより 凍りマス・・笑

ダウトアクターで 智くんが 激痛足つぼを 押されながら
平気そうな顔を 演技しないと いけないシーンでも

激:激痛なハズなのに こらえてる肩が なぜ 脱力していたのか。。 ギモン)
激エロの 腹筋を感じる 美しい スーツ姿でしたよね^^

Tシャツ 重ね着のときに 
服を 着たまま 食べさせられていた ごはん(エビフライ?)を
「まだ 飲みこんでない」って くるしそうだった リーダーの。。
あれって ケッキョク 無事に 飲みこめたノカ 知りたかっタ(^^)



この 5年間。。智くんの 気の強さって 
変らないのかも しれないけど。。 
”カタチ”は 激変してると 思うような。。

にじみ出る 優しさや 貫禄や 落ち着きや。。
深みが なんで あんなに キレイなのか。。
人間じゃ ナイですね。。


いろんな”今”って あとから見ると ”歴史”みたいなコトに なるワケで。。
”今”に いるときには それが どんなカタチに なるのか
今が どんな 点なのか わからない ワケで。。

だから どんなコトでも 楽しめたら いいと 思うけど。。
楽しめないことも アリマスケド^^。。

智くんは よく「そのうち 笑い話になる」って。。
たしかに ワタシも 嵐ちゃんに ちょっとだけ しみじみ 的な^^。。
智くんの 言ってることって いつも 正しい。。(確実^^)

”笑い話”に なるには その結末が 
成功したとか。。「強く い続けている」とか 必要なことも 多いような。。

だから ケッキョク。。
強さと 色気で デきている 智くんは。。
なんでも 笑い話に ナル・・強さが 笑い話に ぬりかえる? 


踏みとどまった? 踏み切った? 智くんの 強さが あって
今も のんびりしたブログを 書ける 
ファンの私も いられると おもうのデ。。

なので 智くん あらためて ありがとう(^^)。。

そんなことを 思いかえした 嵐ちゃんサイシュウカイでした
ということで。。久しぶりに 書かせてください(^^フフ) 

「智くんがいる。。それだけで 幸せと想う 今日コノゴロです」。。
智くんって ホント 最強に かっこいい人ですね。。 

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

14:31  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/20(Wed)

背景(テンプレート)のお話

「F」ブロブ記事 2011.1.7分♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
14:01  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/19(Tue)

紅白2010のつぼ

「F」ブログ記事 2011.1.6分
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
14:04  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/18(Mon)

始めました^^。。。 

「F」ブログの記事(2010.12.29分)
※Fの記事(一部)を順次移行します♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
13:45  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/17(Sun)

スターの背中

ゆうべの しやがれの 
ワイルドオオチャン おもしろかったですね^^

コピー・ものまね 大得意の 嵐のリーダー
完成度の高い(笑) 智くんの ネタが おわったあとの 
芸人の リアクション・・「じょうず・・」(^^爆)

一番 うっとり だったのは
「ムーディ勝山」を みながら 笑っている 智くん です^^

思わず 下をむいて ひだり手で おでこを さわってる
その 「右手」が 激エロ・・
笑うときでさえ あんなスマートな しぐさとカタチって・・(コマ送り→気絶)




きのうは ”ドジョウ” 楽しかったです^^
それから きのうの夜は 相葉ちゃんの 志村どうぶつ園に
パンくんと 体力測定の 智くんが 流れてましたね

ホント。。智くんって かっこいいですね~(しみじみ)

相葉ちゃんといえば 冠番組が 始まるとのことで
おめでとうございます(♪嬉♪)
5人 それぞれ 単独の番組を 持ってほしいですね(^^)

ニノも 映画が きのうから 公開でしたね
そういえば。。ニノも 相葉ちゃんも 番宣で。。

なぜか ふたりとも 嵐のデビューは いきなりだったって^^。。
相葉ちゃんは パスポートもってなかったら デビューできなかったとか
ハワイでも 状況わからず。。と お互い 言ってましたね^^

そのことで 最近 考えさせられることが あり。。
ちょっと 書いても いいでしょうか^^。。


ヒトコトで いうなら 「そんなハズは ない」ですよね(^^笑)
気づいたら デビューしてたって・・(爆)

まーそれは なんでも? どちらでも? いーことですけどね。。
そーゆー エピソードにしたいなら それで ぜんぜん 笑えますけど(^^)

ただ ちょっと それにともなって 思うことが。。

きのうの さとし会でも 話題に 出ましたが。。 
お友だちの言葉を かりれば 「大野くんはムカシかわいそうだった合戦」みたいな? 
2CH? 掲示板? 複数の場所で 言われているそうで。。

詳しくは わかりませんが
智くんは ムカシ 苦労していた とか?。。
だけど 今は むくわれた とか?。。

なぜ それが 気になったかというと。。最近。。。。
メールフォームに いただく コメントなどで
いたずらなのか 本気なのか けっこう わからないメールが 複数ありまして。。

ファンの方なら お返事を 書かせていただきたいですが
いたずら なのかな。。って・・???

先日も キレキャラって いうのでしょうか^^ VSの。。
智くんには 癒し系の時代に もどってほしいって

でもそのコメントの 書き方が。。智くんが かわいそう って・・
だけど なんていうのか。。ファンじゃなくて アンチ(いたずら)??笑

ブログに いただくコメントって 
このブログへの ひていは ほぼ もらったこと ないのですが 
ジャニーズや 智くんへの アンチコメントって たまに・・

誰が どんな きもちや イメージを 持っていても
それは 「それぞれ」なので イイと思いますが。。
さとし会の人たちだって ツボは全員 十人十色ですからね(ふふ^^)

ただ ワタシ個人としては。。
私の 交友関係や 経験や いろいろ 聞いたり 感じたり。。
芸能界の 仕事を している人も 多々・・

で。。智くんが ムカシ 苦労していた っていうのは。。
それは ナイ。。と 思うような。。笑

苦労って。。その主導権が 他人にある 心の状態のこと ですからね。。
同じことをしても ”わかってやっている”ことは 苦労ではないというか・・

うまく言えません けれど・・
智くんって そんなに ヨワイ人とは とても 思えないですよね^^(笑)
 
智くんは 自分の やっていることで 思うようでない 仕事や 評価や・・
そのほか いろいろ 本意ではない 展開なんて 多々あるでしょうけれど。。

でもそれを 苦労と とらえているとは 思えないというか。。
それを言うなら 今だって 十分に 苦労な ような。。(^^笑笑)

 
智くんは 仕事に対して どんな 思考回路を
作り上げているのか わからないけど

自分の 意志だけではナい ”すること”の 中に 
”自分を持つ”?。。向き合っていると いろんな場面で 感じるような。。

自分を 持つ。。というのは 
自分の したいことをする。。ということでは ないですからね^^。。


同じように。。さいしょの
番宣での ニノや 相葉ちゃんの話に もどりますが

本当のところは 嵐が どんな エピソードで デビューしたのか なんて
ファンに わかるワケ ないんですよね

智くんや メンバーや。。嵐が どんな ジュニアだったか とか。。
ファンから 見た 想い。。
みたいなものは あっても 本当の ”事情”というか。。

とりあえず いきなり ハワイで デビューを 知らされた
。。は ないとしても(あは)

その ”本当のコト”を テレビや 雑誌や パブリックな 場面で・・ 
ファンが 目にする場所で 語られたり リーク(秘密がもれる)されることなんて 
あるハズ ないですからね^^ 『アイドル』 ですからね。。

それは 今のアラシゴトでも 同じコトだけど。。ジュニアになった そのときから 
サインもNGの 芸能界の頂点 ジャニーズアイドルの 
心の中の景色や 仕事の事情を わかる。。ってことは ないですよね(^^)

たとえば 智くんが ”苦労している”と 思う 理由が もし
嵐が 雑誌や そのほかで 言ったコメント。。みたいな コトだったら
それを つなげて ストーリーを 想像しても 不毛というか。。



でも。。だから。。わからないからこそ。。 
智くんの 目つき?・・視線や ダンスや 絵や 字や オーラや。。

ベールに 包むことのできない 「カタチ」の 中に。。
「本当」のことが 香り立って いるような 気がして。。
その 色気を ウットリ みてしまいます。。

何を 想っているのか わからなくても
智くんの 温度を 感じるときが あるような。。

智くんも ファンの温度を 感じているのかな?・・って
想えるときも あるような。。


キレキャラ なども。。あれを キャラと 言ってイイなら^^。。
かわいく天然に 小動物のように しているときの方が
よほど キャラに ワタシには みえるような。。(^^あは)

すでに ジュニアのころには 
智くんは あのキレた キャラを 確立していた ワケで。。

中学生のころは ザックリあいた 胸元に
金のネックレスと 香水を ふりかけていたと・・ 
考えたら 私が 初めて 智くんを 見たトキも 固まりましたけど・・

ドン引きに カタまっても ドン引きに メロメロにさせる。。
それが 「嵐のリーダー大野智」。。という 感じでしょうか(きゃは^^)

そして あの 尋常ではない 温かさや 早さや。。
器が 大きいっていうか。。ふところが 深いっていうか。。

フツーじゃない・・って オモイますよね。。
悪魔のように 鋭い 色気も 天使のように 柔らかい 優しさも 
垂れ流し ですよね。。



ちょっと 話が 飛びましたけど・・笑
なにげに そんなことを 考えていた 今日コノゴロ。。

先日 VSの 番協に行った お友だちの お話で  
まさに 智くんが ”結果 キレた。。”トークの 直前に スタッフから 
ことば(打ち合わせ的な)を かけられている 場面が あったとか。。

キレてください とか そういう会話では ないと思いますが(笑笑)
そーゆーことじゃなく^^・・スタッフの 話(声)を 聞いている 
智くんの その様子を 細かく 聞いて・・

は:それって 要するに ライトの当たっていないときの 智くんの空気^^?
友:そうそう~!     的な。。

ライトの 当たっていない ときの 智くんって
スマートで 涼しげで。。
見守るような 包容力も オトコの色気も 全開ですよね^^。。

智くんの 半径1メートルって 静寂な 感じが・・
その番協の シーンでも あの 座長な 視線で 
キレキレに 研ぎ澄まされた 静寂な 空気で そこにいたとか。。

で。。本番になったら いきなり 空気を 変えて
コミカルに? テレビな感じで しゃべり始めたそうで。。
や~も~ それ 番協で見たら 気絶ですね

智くんが どんな人なのか ファンには わかりませんけど
智くんが 人(ファン)に与える 空気の 形や 色や 音や 肌触りは 
はっきり そこにある。。というか

”背中が かっこいい人”って ホントに 実在するんですね。。(遠い目)
(いや。。ホントは 実在していなかったり して・・^^笑)

色気が 超絶に 魔性な ジャニーズ スーパースター 嵐のリーダー
智くんって 果てしなく。。最強に かっこいい人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

15:25  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/16(Sat)

2つの場所に感謝シマス

ワタシが 書いてます ブログの中の 
2つのブログについて お知らせさせて いただきます^^☆ 
(続き。。↓)


いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

22:01  |  智くんを好きになった日  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/16(Sat)

フェロモンの背筋

きのうは ポップコーンDVDの 発売日発表や
泡サトシ(ナイーブCMサイト)などなど。。楽しい 1日でしたね(^^)

今日も 晴れていて 気もちのいい 朝ですね(東京)
もうすぐ 桜も 開花するとのことで。。(^^ワクワク) 

今日は ワタクシ さとし茶に 誘っていただき。。(感謝デス^^)
流れで ドジョウを 食べに行くことになりました。楽しみです♪

ドジョウは ムカシから 人気のある 食べ物ですし
愛好家。。なる方々も たくさん いらっしゃるワケです。。

が。。智くんが 何ごともないような 空気で 
ひと口目の ドジョウを 食べたのを見て
いった~! って思ったのって 私だけでは ないですよね(^^ふふ) 

なんでも 瞬時に順応する 大野さんの 気に強さ。。
どんなときにも 「かっこいい智くんは いつもいる」ですね(きゃは^^)
ドジョウ鍋。。また お話させてくださいね(^^)



ナイーブの 泡サトシの ツボは 今朝 ブロマガ(非公開)でも
書かせて いただきましたけれど。。
あのCMって ツボ満載ですよね(ふふ^^)

ちょっと にやけたのは 智くんの 出している 「オーラ」ですね。。
智くんは 要求にあわせて 
オーラを コントロールできるのでしょう けれど

あの CMって 素肌に 泡・・という
ありえないくらい エロ全開の 設定でも かぎりなく。。 

清潔 さわやか。。神の 透明感    
子どもと あそぶ・・汗が キラキラ 美しく みえるって・・さすがデス。。

そーゆー 智くんも ステキですけど・・
もし 智くんが 『オトコの色気』の スイッチを 入れたなら。。

たとえば。。成瀬領が シャワーを あびたあと
すでに 白いYシャツを 着てるのに。。

パラっと 顔にかかった 濡れてる 前髪だけで
あの 迫力の 色気を 噴き出していたように。。

お風呂で カラダ洗いながら 魔性の 色気を 出していたら・・
サコツが 見えただけでも 脳が 溶けるカモ・・(コワい・・←想像中:笑)  


ドッチボールで。。さわやかな ポロシャツを かがめた 背中から
フェロモンで できている 背筋が 香り立つ 国民的スーパーアイドル

智くんって ホント。。本当に かっこいい人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

10:32  |  CM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/16(Sat)

月9主演はいゆう

ナイーブの。。泡に包まれた 
智くんのツボは たくさんありますけど
うっとりなのは ちらっと見える 首・・

だけではなく^^。。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
09:15  |  CM  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/15(Fri)

DVD発売決定♪ポップコーン

嵐ポップコーンツアーの DVDが 発売日発表ですね(^^)

4月24日♪ 初回はスペシャルパッケージ(¥5600)
みなさま おめでとうございます^^楽しみですね♪

「5月には もうDVDも 出てるかな」って
今朝 たまたま 上の記事に 書きましたけど 早かったですね 発表。。
ってことは。。いろいろ 期待しちゃいますね^^(←・・笑)

予約は いろいろ 始まっているようですね
とりあえず 一か所。。今は まだ 受け付けています(11:45現在)

新星堂 → こちら
 
いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

12:24  |  コンサートDVD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/15(Fri)

禅ゼンモンドウ^^

本屋さんで ウットリしすぎて 爆笑したツボが。。
月刊ジョン ですけれど^^
智くんって やっっぱり 構えが 達人デスね(笑)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
10:26  |  ブロガマ会  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/12(Tue)

2年前ですね

きのうは 3月11日で。。2年前は 震災がありましたね

うちの家族でさえ かなり長く 不眠症になり
夜中や 明け方に 私もつき合って ずっと 「宿題くん」を 見て
不安を まぎらわせていました

東京にいても そんな状態 でしたから
震災に あわれた方や その関係者や。。 
そのころも そして今も 大変な方が たくさん いらっしゃることと 思います


あのときは このブログの 公開記事に 智くんの画像を。。
智くんが 手でハートを 作っている。。笑ってるけど 笑ってない。。
ファンに 愛を送っている 瞬間な気がして その画像を 選びました




震災であっても なくても 日々。。人は 
深刻なことに 直面したり しますよね
なので 人の ココロのきず?を ふまないように 生きていけたらと
思うけれど。。 むずかしいコト ですけれどね。。

智くんは 人のココロのキズを あまり ふまないように 思うけど 
なんでなのか 深くは ナゾですね。。

「嵐」の 存在理由を :人の勇気になりたい と。。
人を 解放するために 生きている 的なコメントを。。
それが 宿命と 口にする 嵐のリーダー:大野さんの 価値観には
想像を 絶するものが あるような。。

智くんは 震災にあわれた方に 向けての メッセージの さいごに

『必ず 大丈夫!』 と 書いていて。。

かならず だいじょうぶ って 
言えるようで なかなか 言えないような。。

ふつうは 大変ですね とか がんばりましょう とか。。
それも いいのですが そういうことでは なくて


かならず 大丈夫。。って
究極に 優しい そのことばの 温度を。。

強くて 温かくて 希望と 包容力と。。
智くんの 大きさを まざまざと 感じるような。。
やっぱり 智くんって すごい人ですね。。



震災に あわれた人や。。震災には あっていない人でも
大変なものを かかえていらっしゃる方々の おきもちに 
少しずつでも 安心やしあわせを感じる 時間が 多くなりますよう お祈りいたします 


<追記>
今日 この記事に↓ 拍手をくださった方がいて。。
ブログって 前の記事でも 拍手をもらうと タイトルが 
掲示されるように なっているのですが。。
あらためて 読み返したら そうなんだ~(内容を忘れてる笑)と・・

ムカシの記事に いつも たくさんの 拍手をいただき
ありがとうごさいます (^^ナンカハズカシイデスケドネ)

今日の記事に リンクした内容だったので 載せさせていただきますね
→  こちら  『春のにおい』(2011.4.11)

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

09:45  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/09(Sat)

魔法のスパイス

きのうは 温かかったですね。。
この時期になると 智くんは よく

「春のにおい」

って 雑誌などで 言いますよね
私も 春のにおいや 春を感じる 温かい風が 大好きデスね
”なつかしい匂い”って たしかに。。

春になったら したいこと というより
においや 風で 春:満喫というのは わかる気がしますよね。。



春と言えば 卒業シーズンでもあり この春 ともえちゃんが(ともえちゃん?)
大学を ご卒業ということで。。おめでとうございます

ともえちゃんって さとし会では 知る人ぞ知る(笑)
智ツボの 師匠みたいな 素敵な人で(ツボが激キレ^^ふふ)
はじめて 会ったときは 大学1年生でしたよね   
ずっと 仲良くしていただいて いつも ありがとうございます。。

ということは?? このブログで 告知しました
「さとし会(嵐会)」も この3月で 5年目になるのですね(早っ)
今日も ちょっとだけ さとし会が ありまして 楽しみデス^^

さいしょ はじめたころは 「智会」って名前も そんなになかったような・・
嵐会は ありましたけど

考えたら 智くん 今ほんと メジャーに。。(遠い目)笑






・・・





さて MMDAの VSですけれど。。
きゃ^^~ でしたね 智くんの スーツ姿
色気が ダラダラ 流れ落ちているような かっこよさでしたよね

ぜったい いい香りが すると思いまス (妄想中:笑)

智くんの VTRあとの ナレーションで
「大野さん この結果 どう思われますか?」のあと
いきなり 腕を 組んだまま MDAで 落ちる 智くんの 瞬間映像が。。

微動だにしない ふてぶてしい 空気のまま
あんな カンロクの 落ち方って あるのでしょうか。。
突然 かっこよすぎる 映像って 心臓に ワルイ・・(ドキドキ)

そして いちばん リピしているのは 智くんの ナレーションですよね^^
やっぱり 山は するどい ですね

智くんに 至っては 声は ほがらか?なのに 
顔は 一瞬も わらって ナイ。。
無敵に スキのない ヒクほど 冷ヒヤっと 鋭い オーラ。。

ちょっと コンサートの 智くんを 見ているような^^?。。
ラブソングを 歌っているときも 
目が カミソリのように キレてる 静寂で 魔性な 色気。。

ナレーション ガン見デス・・



MMDAの 結果は どうなのでしょうか^^なんか もったいなイ(あは)
嵐の真打:リーダーを 翔くんにつづき 2年目に 落としちゃってましたけど
スタッフさん 攻めてますね^^笑  まーそれは オイトイテ。。

いつも 想いますけれど 嵐の トークって
智くんの あの暴言 あってこその 嵐ですよね(^^)

嵐の 芸風は ”眠そうなグループ”(←メンバー談)なワケで
草食系 文系男子。。安全安心の 掛け合いの中で
オチが なかったら バラエティーに ナラナイ   

ごり押しではない 暴言で 
”笑いをとれる” アイドルなんて ホカに いないわけで(笑)

暴言・責任転嫁・的外れコメント・無言・などなど 
多種の 飛び道具を あやつりながらでさえ 

「癒し系」「精神的支柱」って 言われる 嵐のリーダー
人のココロを 包み込む 器の大きさって どーゆー仕組み?? 
人間業では アリマセンね


むかし コショウが 世界に 出回りはじめたころ
ラーメンにかけると 劇的に おいしくなる ということで
あの スパイスのことを 「魔法の粉」と 言っていたそうですが

智くんの 暴言は まさに そんな感じの ”魔法のスパイス” 
神業カミワザの トーク力 ですよね

智くんの 高速すぎて 見えない 回転の 速さと 
尋常ではない 胆力が 堪能できて。。
それを 受けるメンバーも。。笑いが なぜか 上品・・(ステキ)

下剋上でも 「大野じゃなきゃ やっぱりダメ」とまで 
中&タカに 言わせる 笑いの実力

これからも ますます 磨かれた ”暴言で かみつく” 
アラシ・サトシの 神業トークを 楽しみにしていますね(ふふ^^)




最近の 智くん登場の 雑誌の中で 智くんって すごい。。と 思ったことが。。
智くんは よく 健康一番って いうけれど そのことを 

「健康あってこそ 希望もわく」

って 言っていましたね。元気とか やる気とか 
なんでもできるとか ではなく 「希望」って ことばを 使っていた 
その雑誌の コメントに ちょっと 勇気を もらいましたね(癒。。)
 
人の メンタルの からくりについて
智くんは なんで そんなコト わかるのだろうって 
思うことが 多々 ありますけれど。。

やっぱり 色気も 思慮も 神っぽい 嵐のリーダー
スーツの 首筋からさえ 流れ落ちる 迫力の 色気

智くんって ホント どこまでも かっこいい 人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

08:22  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/06(Wed)

心に宿ってル

さいしょに ご連絡させてください(^^)
携帯にいただいているメールに 迅速にお返事できず
スミマセン。さとし情報 ありがとうございます(^^嬉) 
さとし会関連のメールも 読ませていただいてます。
今 携帯を 修理中でして 代替え機の操作が いまひとつわからず
追って返信しますので お待ちくださいませ
(あと。。えびちゃんありがとう^^
リナナツちゃんありがとう ぐらんちちゃん了解です 
・みっこちゃん ・ゆかちゃん ご連絡いただけたら嬉しいです ←私信)




・・・・・・




最近 新鮮 というか。。
智担ではない 嵐ファンの お友だちと お茶する機会があり
で アラフェスDVDを 見たのですが

メンバー4人の ツボを 教えてもらって
まったく 別のDVDを 見ている感じで 楽しかったです

ニノが タブーのあと ずっ~~と 濡れているのを 気にしてたとか
翔くんが 5人リフトで しゃがんでいるとか
相葉ちゃんが まちがえて 1人リフトに 乗っちゃったとか
潤くんが 5×10で 手の平を ふって 吹いたとか
ご存知でしたか? 知らないのって 私だけ^^?笑

智くんが 映っていないくても
智くんだけを ロックオン しているので
智くんの ことなら わかるんだけどね・・

智くんが 出てくると 血が 逆流しそうに
か・・っっっこいい・・・って なりそうになるので
なるべく 見ないように おしゃべりに 集中しましたヨ

お友だちは 自分の担当が 立ってるだけで かっこいい 
すべてが 好きって。。(ですよね^^)

そのメンバーを 一緒に 盛り上がっていたら 
なんで ツボがわかるの?って 言われましたけど (ヨカッタ) 
なんとなく わかりますよね 私も”不動の担当”が いますからね^^。。

レイン 観ないで 飛ばしていいよって 言ったら
引かれたので 見ないように 観ましたけど (ドキドキしすぎて 直視デキナイ:爆)
やっぱり 智くんって フツーじゃない・・(断言)

レインの イントロで 下から あがってくる
大野くんの 背中の 貫禄が スゴイって。。
大御所 真打登場って 感じだねって 言われマシタ。。

大宮SKを 見ていて 
「そういえば ニノは お人形が 重くて 大変そうだな~って 思って
大野くんを みたら 高速回転していて ビックリした」って。。

そういえば 智くんは 何度も 高速に グルグル 回っていたような。。
たぶん DVDの 2~3倍のスピードが あったような感覚。。 
(感覚デスケド)

智くんって あの 研ぎ澄まされた スリムな カラダの
どこから そういう ”腕っぷしの 強さ”が 出てくるのでしょうか・・ 





・・・・・・




話 変わりますが
近々 大きな サトシゴトが 発表されるのデショウカ
(^^根拠はありません念のタメ)


さて 今日発売の PV(CD)ですけれど
ブレスレス やっぱり かっこいいですね。。 
たくさんの カットが 入っていて コマ送り全開ですね(ホント)

Mステと 重ねてみると なるほど。。的な^^
フォーメーションが 変わっているところや
智くんの ダンスの キレが ちがうところとか
かなり 楽しめましたね

ツボは 書ききれませんけど
最初の イントロで 両腕をあげて 顔の前に 両手を 重ねて
画面 ひだりを 向いている 智くんが スローで 映りますけど

妖気が ただよってルって こーゆーコト でしょうか。。
魔王 降臨。。いや。。 

大野智 降臨。。

横顔が コワいって どういうコト・・
おそるべし サトシ。。
ダークな 色気が うずを 巻いてますね。。

その 両腕クロスの すぐあとに
5人で 右手を 突き出して そのまま 
右肩(みぎ腕)を グイって 前に 出すところで

智くんは 右手を 出した瞬間
まわりの 空気を とめるような。。
ピシって 音が 聞こえそう ですね・・

そのあと 回り込むときに 弾かれたように 裾すそが 広がる
ジャケットの スピードが 尋常じゃナイ・・

ジャケットの 内側に 空気が 走り抜けるような 
何かを 従える 智くんの オーラ。。

振りを まちがってしまった メンバーを みて
カワイイって思ったって コメントしていることと 併あわせると
果てしなく オソロシイですね・・(ふふ^^)

ふところの 大きさが オトコマエすぎます。。
自分の ダンスの 完成度や 鋭さに ブレのない 悪魔の横顔。。

智くんの。。
ファンの 思考を 突き刺して 溶かすような 魅力って 
ダンスや 指や 首筋や。。目に みえるものに 投影されるけど
その 色気って きっと やっぱり 心に 宿っているんでしょうね。。(遠い目)

黒の ジャケットから 魔性の色気が 噴きあがる 嵐のリーダー
智くんって ホント どこまでも かっこいい 人ですね~。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

15:17  |  新CD  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
