03月≪ 2013年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.04/30(Tue)

筋金なストイック

今朝 智くんが 大きい画像で 新聞に載ってますね(日刊)
(情報ありがとうございます^^)

「鍵のかかった部屋」で 智くんが 
日刊ドラマ賞で 主演男優賞と。。
おめでとうございます。。

智くんの ストイックさは ホントに 筋金入りですね。。
智くんは やるときは やる。。ではなく
いつも スキがなくて 頭が 覚醒されているように 感じますよね。。

ちょっと 武道家的な。。達人的な。。
格闘技に 必要な スキのなさとか 瞬発力とか 持続力(体力)とか。。

脱力に 見えるほど。。人には 見えないような 回転の速さで
そのうえ こぼれるような 優しさや 温かさで
嵐を 牽引している。。と いつも オモイマス。。

智くんの 仕事のしかたって 「大野智」って 感じですよね(^^) 


・・・
・・・



ゆうべ ご覧になりましたか^^♪ 中高生の趣味(NHK)☆
ハマっているものを インタビューされている 女の子が いきなり

「嵐です。
大野くんが かっこいいからです はい。
カベ一面 大野くんですよ」
 と。。

中高生の はまっているもの

1位 アニメ
2位 嵐
3位 カードゲーム  

「2位 嵐」って。。笑
アイドルとか ジャニーズとか 歌とか ダンスとか ではなく 
『嵐』って カテゴリーに なってるのが ステキですね。。(^^)



ところで。。きのう ふと 気がついたのですが
そういえば ワタシ 京都に行ってから まだ 一週間?10日?くらいしか
経っていないのですね。。もう 3か月くらい 前なように感じます(笑)

ひとこと 書かせていただきますね。。
今回の 京都は サトシゴトではない ジブンゴトで 行ったので 
さとし茶は ちょっとしか できなかったのですが

食事の場所を 調べてくださっていたり(とようけ茶屋:まごまご)
先日の しやがれに 出てきた(ゲスト:松田龍平さん)
おはぎを 買ってきてくださって。。あの おはぎ ほんと絶品でした。。

あまり 甘くないんですよね。。すーっと 入っていく感じというか。。
予約しないと 買えないほどの 人気だそうで。。オススメですね(^^)

お会いしたみなさん ありがとうございました
楽しい 想い出になりました*^^*



さて 5月19日(日)の さとし会ですけれど
こちらも 今から とても 楽しみにしています^^♪

ちょっと 手間取って まだ受付を はじめていませんが
今日 たぶん アップしますので おまちくださいませ(笑)

130430.jpg

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

10:18  |  鍵のかかった部屋  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/29(Mon)

<ディスク2>Popcornツアー

<ディスク1>の 続きです☆ 

次は 「♪two」 なのですが。。
そのまえに ディスク2の 感想を 書かせていただきますね^^

・・・・・


17.two(智ソロ)と 18.旅は続くよ 
コンサートでは 続いているので 

智くんの 神ダンスワールドに ひたる脳を
ポップコーンマンの 容赦なく かわいくて ポップな映像に
一瞬 どうしていいか わからなく なりましたけど(笑)

DVDは ちょうど この2曲のあいだで 分かれていて
よかったです(「two」の あとがないと ちょっと ホッとしますね^^)

ポップコーンマン5人の 会話で 一番 ツボなのは
コーンポタージュおいてけよ
わかってるよ デスね^^フツーに 櫻葉っぽい(^^あは)

18. 旅は続くよで ポップコーンの かぶりものと 青のストライプで
気球にのって 頭上に あらわれる 嵐のリーダー

1曲前マエの曲で あの 妖艶なダンスを 踊った人と
同じ人だとは ゼッタイに 思えマセン・・

19. ナイスな心意気は いつか また 振付きで 歌ってホシイですね
ワタシ あの曲 大好きです。。

20.Lucky Man の さいごに あの かっこうで
マイケルのまねの キメポーズを していたんですよね 智くん
フォーって 感じ^^? かなり ワラエル。。
(その瞬間の 写真が DVDのブックレットにも 載ってましたね^^)

そして その おとぼけな ポーズのあと 暗くなった 花道の下を 
ポップコーンの かぶりものを 脱いだ状態で スッとスマートに歩いてる 
スターのギャップに タオレそうになりました (回想)

にのソロで 智くんは どこから 観ていたのかなって。。
暗闇に 人影が 動いていたけど きっと カメラマンですね(^^ゼンネン)

ニノの曲と 入れ替わりに 始まった アクセントダンス。。
智くんの。。登場して うつむいていた スタンバイしている 視線を
音に合わせて キリッと あげた瞬間 すごい迫力ですね。。  

ダンスが あんなに 上手な人って。。
あんなに 艶ツヤのある 緻密な 動き。。
なぜ キレキレのダンスに 絶麗な 色気がしたたっているのか ナゾですね


23.リフレインの 傘かさの さばき方は 絶品。。
♪そしてまだ見ぬ明日を 信じてるから~ のあとの
間奏の ダンスは オニリピですよね^^

右手で ふわっと 投げ上げた 傘が
まっすぐ 立って とまっているようにさえ 見えます。。
それを スパっと ひだり手で つかんで。。

きっと 智くんの 人の扱い方に 似ているでしょうか
かさには 振り回されナい。。かさを 振りまわス・・(笑)

24.Face Down は テレビバージョンと ちがい
イントロでは 智くんが ターンしながら 位置についたり。。

曲のさいごも 4人のあいだを 歩いて ひとり移動する
位置も オーラも 迫力の 「どセンター」ですね。。 

間奏で 翔ラップの はじまりのとき。。
回転しながら 起き上がる 瞬間の 智くんを
コンサートで はじめて 見ましたけど(テレビで そのアングルは ないので)

かがんで 片ひざを 立てた瞬間が DVDにも 一瞬ありますが
智くんは そんなときでさえ つまさきを 立てていましたよね(驚異)

25.Oh Yeah!の さいしょの 潤くんの「とべ~!」と
バン!って あがった 特効のあと。。
衣装を 脱ぐ(引き抜く) 智くんの 背中と うでを ガン見デス・・エロい・・

29.ワイルドアットハートの イントロで
ニノにむかって 智くんが 「お願いします」みたいな 
オモシロイ顔を していますけれど。。

あれ 潤くんの「東京どうもありがとう~!」の とき
一斉に 会場に 飛んだ 銀テープの。。

あの タイミングに合わせて ニノが。。自分が テープを
発射させているような ゼスチャーで 両腕を 上にあげるんですよね
「ひと仕事」 みたいな感じ^^?

それを 智くんが となりで くっついて 見ていてあげて
ありがとうございます ミタイナ おつかれさまです みたいな^^
やり取りを しているんですよね^^ 

笑えた。。と言えば この曲の 途中で
(ニノの ♪たいくつな街をぬけ~ あたり)

智くんが 下に向かって ずっと ファンサしている その前を 
何度も なんども 何度も わざと 横よこぎって
智くんと ファンの あいだを ジャマしていた ”カズ ”

{あっ ごめんね} みたいな ゼスチャーを ファンにしているのが 
映ってますけど (♪出会えた仲間よ そのままでいい~ のとき) 
あれは ぜったい ニノの 焼きもちデスね断言 (ホント^^?)笑

アンコールの 32.マイガールの イントロで
潤「ど~もありがと~~」のとき その横を通って トロッコの階段を 降りようとしている
リーダーの 身のこなしが 色気:全開 コンサートっぽいですね^^。。

わずかな 動きにも 腰が セクシー
スキのない 立ち姿の リーダー 最高デス

立ち姿といえば。。最後のあいさつ のとき
メンバーの コメントを 聞いている 立ち姿が すごい貫禄でしたね

手を うしろに 組んだまま ずっと 客席に 視線を放って
メンバーのほうを まったく 見ない・笑わない 不動のオーラ。。

翔くんも ちょっと そういう空気ですよね。。
やっぱり 山は 山。。なんですね。。(ナニガ^^)


アンコールの 35.Happinessの イントロで
相葉・松本の 乗った トロッコが スタートするとき
智くんは いってらっしゃい みたいな ゼスチャーを。。

両手うでを 2台の トロッコに むけて 視線を 軽く落としつつ 
2人を 送り出す その背中は まさに 座長。。
(コマ送りすると 見れます ←笑)


ディスク2も ツボが 山盛りで 
全部書いたら あと3か月くらい かかりそうですね(^^)

とりあえず 智ソロ「♪two」に 続きます。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

11:09  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/28(Sun)

ディスク1のツボ:【エフ♪】

今年は まさかの 三角関係・・(笑)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
13:56  |  2012コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/28(Sun)

腕からモ電流

ゆうべの しやがれ ですけれど。。
踊る 智くんが 見られて 楽しかったですね(^^)

オープニングで 連休があったら パリに行く と言った
潤くんの コメントに ロコツに 反応していた 嵐のリーダー。。
一緒に 行ってたりして?^^笑 (←妄想デス)

ゴールデンボンバーのような 名前をつけてもらう というコトで
:大野さん 中学校のとき なに部に 入られてました?
:バトミントン部です
:はいということで 鳩民豚サトシ

って言われて 笑ってる 智くんの ひだり手の 人差し指の
爪が まだ 欠けてましたね^^。。
智くん つめは プロに 手入れしてもらっているのでしょうか(キレイ)

バトミントン部です の声が ムダに エロい・・
オニリピ ⇒ ニヤケポイントですね(^^爆)

女々しく「ザ セット回転しやがれ」って 言うのも
すごい 技術でしたけど(笑)
そのあと かったるそうに 肩で笑ってる うしろ姿が 色っぽいですね^^


ほかにも いろいろ 細かいツボが 山盛り でしたけど
一番 うっとりだったのは 
コラボで 踊った 「女々しくて」ですよね^^

さいしょの ♪女々しくて つらいよ~ のあと
歌広場淳(ベース)さんと 相葉ちゃんの 3ショットで
いきなり 智くんの 腕の動きから 電流が 飛んでましたね。。

そして 次に 潤くんとの 2ショットでも
目が 涼しげ。。

早着替えで 白塗りの衣装に なってからは
あの 世にも 美しい 二の腕から 異様な 色気が。。
智くんの 二の腕って ホント 不思議ですよね

ちょっと それますけど。。コンサートなどで
むき出しの 智くんの 腕からは。。

日常には ゼッタイに 誰の腕にも 見たことのないような 
タツマキのような 色気と オーラが グルグル うず巻いていますよね
こんな 二の腕って この世に あるんダ・・的な(^^)

よく フェロモンって 脇から出るって 言うけれど
きっと すべてが 色気で できている 智くんは

腕からも 肩からも どこからでも 尋常ではない 勢いの 色気が。。 
あまりの かっこよさに 腰をぬかしそうに ナリマスよね(^^) 

そんなことを 思い出しながら 見ていた
『ゴールデン嵐ボンバー』・・オニリピですね^^
「女々しくて」なのに 智くんが踊ると 鋭くて上品。。キレキレキですね


どんな わずかな ダンスの 一瞬でも
ファンの 脳を 溶かして 釘づけに。。
電流のような インパクトを 飛ばす 嵐のリーダー

智くんって ホント 果てしなく かっこいい 人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

07:37  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/27(Sat)

ホントは。。

おとといの VSで 想ったのですが。。もしかしたら

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
19:31  |  テレビ:VS嵐  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/27(Sat)

オトナな対戦♪

ポップコーンDVDの 感想の途中ですけれど
おとといの VSの ツボを ヒトコト 書かせていただきますね

今日は 映画「図書館戦争」の 公開初日ですね
岡田くんと 智くんって 落ち着いていて デキル男。。的な 共通の空気が
好きなんだよねって お友だちが 言ってました・・激:同感です(^^)

今夜の 「チューボーですよ」(23:30~/TBS)でも 
智くんの 話題が 出るとか。。最近 岡田くん 智くん(嵐)と 
テレビ上で からんでますよね。。(話題は 統一されてますけどね 笑)

今までも ”岡田くんの 作品”は たくさん あったと思いますが
番宣で 嵐と からんでいなかったのに。。フシギ。。

しかし やっぱり 浮き彫りな ジャニーズ縦社会(爆)
そして 岡田くんの トークの 芸風って
ちょっと ヒガシに 似ているような^^。。(あは)

最近 たまたま ジャニーズファンではない人と
岡田くんの 話題になって
岡田くんって すごく インテリア好き?。。センスが あるトカ。。

しやがれで 潤くんに 銀加工の ステンドグラスを 
プレゼント していましたけれど。。あーゆー テイスト? 
サラッと 似合いそうな。。果てしなく ”ジャニーズ”ですね。。


岡田くんと 智くんは ハタチの成人式に 
ふたりきり(+城嶋くん)でしたけれど
あのときは すでに 果てしなく スターだった 岡田くん

実際に 神宮に 見に行った お友だちが
「すごい 人気で ごった返していた」と 言っていました
(あのとき 智くんは クツのことが 話題に^^)

あれから 10年ちょっとでしょうか。。
まさか 智くんのほうが 紅白の司会を するほどの 
国民的グループの 不動のリーダーに なっているとは。。(しみじみ) 


ところで あの放送をみて 思わず 智くんが ゲストだった
映画「怪物くん」の 番宣の回を 見直してしまいました

今までも VSに 映画告知で 登場したゲストは たくさん いますけれど
智くんの 人を束たばねる 力って やっぱり フツーじゃないなって。。(うっとり)

積極的な コトバや 空気は 出さないのに
オーラで? 風で? なぜか 超絶に チームワークを 発揮させる
流れるような 術。。智くんがいると やっぱり 「安心」なのでしょうか


おとといの VSでも コロコロバイキングで 
智くんと くっついて ペアになった ゲスト:村上さんと
タイミングを 合わせて 「うん」って
あっさり 呼吸を 合わせる 器の 深さ。。

そして 「うん」って 言う直前・・ 
村上さんに チラっと 視線を投げる 切れ長の目が 色気全開
首から フェロモンが 流れ落ちてイマス・・

おそるべし 智・・


村上さんと 言えば^^ 前に 智くんと 側転で
「共演」したことが ありましたよね (バラエティー番組) 

村上さんの 側転ソクテンに タイミングを 合わせて
すばやく 優しく サラッと 側転してみせた 嵐のリーダー
智くんって ホント 頼れる人って 感じですヨね

人と 呼吸を 合わせることが できるって
相手を 受け入れる 勇気とか 自分への 自信とか 必要なような。。
智くんの さりげなさは ホントに スゴイですね 

フォーリングパイプでは
岡:オレのことなんて呼んでたっけ?
大:岡田っち?
岡:たまごっちが流行った 時期なので


と あうんの呼吸の 同年代。。
ちょっと それますけど そのシーンで 爆笑だったは 
その会話で 映し出された 潤くんの 顔ですよね(^^爆)

岡田くんを 見てる 顔が もはや 素に”後輩”
口あいては いないんだけど 「口が開いてる」。。(←雰囲気)
最年少 潤くん。。かわいいですね^^(きゃは)

岡田っち オレのこと 好きか?
大好きだよ
って はっきり言いつつ お互いに 笑わない 大人な対戦。。(笑)

☆優しいところ。。☆踊りと歌がうまいとこ。。
自分の 好きなところを 言わせつつ

聞いているのか いないのか うなずきも しない
画面ひだりの 残り時間を 確認している 
その カンロク。。すごい 色気ですよね(^^)  

そして あの態勢から まさかの ダブルキャッチ。。
すごいんですけど 岡田くん。。


クリフクライムは 智くんが 登ったのを 見られて 大満足ですね^^
智くん ナタデココのことを ことばの響きも 好きって
言っていたような。。「ナタデココ」・・なるほど

そういえば 智くんは 田中圭くんのことを 「圭くん」って
呼ぶのですね。 サトシくんのことを 「大好き」とのことで。。 

智くんに 釣りの話をすると ニヤっとしてもらえるって
もっと 仲良くなりたいって 言っていた 圭くんですけど
「圭くん」って 呼んでもらえて うらやましい。。(ふふ^^)


ほかにも たくさん ツボがあって 書ききれません^^
一番 ニヤケたのは 智くんが 壁に のぼっている 途中です

残り55秒のあたりで 体重をかけて 握にぎっていた ピンクのグリップが
はずれかかってしまい。。(あれ アブナイですね)

ピンチになると 激しく 男ラシサが あふれ出る 嵐のリーダー
冷静に 両手で ガシっと グリップを 入れ直しつつ
わずかに 動く 髪が 激エロ。。

そのまま 黄色の ボタンを押す そのとき
上からの カメラに 映った 顔が。。
あれ なんていうのでしょうか 

あの ”真上からの 角度”でさえ 
香り立つように 整った 顔立ち。。人間じゃ ナイ。。
鋭くて 甘い 香りが 噴きあがってますよね。。

どんなに ゆるゆるに 見せても
どれだけ ボケても ツッコんでいても
隠せない 色気と 美しさは ジャニーズスーパースターの 証。。

どこから見ても 果てしなく 智くんって かっこいい人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ 岡田准一 V6

16:30  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/23(Tue)

<ディスク1>Popcornツアー

出た~!。。  ということで^^
待ちに待った ポップコーンツアーの DVD
みなさん ご覧になりましたでしょうか^^

智くん かっこいいですね。。 (放心)
<ディスク1>の 感想を ひととこ 書かせていただきますね^^

※しかしですね。。
ことごとく 観たかったシーンが 映ってナイですけどね(笑)
そのことは また 書かせていただきたいです(^^)

とりあえず。。。ツボを・・(ふふ^^)





あらためましテ。。
智くんって ホントに かっこいいですね
どんな ヒトコマで とめても 形が 整っているって
どーゆー 練習を しているのでしょうね。。

さいしょの曲(Up to you)の イントロの 智くんの ダンスだけで
30分くらい ミマシタ(爆)

智くんの 背中には 磨みがいて 積みあげた 
厚みと キレと オーラが。。(^^釘づけ)


☆これまでの ポップコーンツアーの レポ記事は
こちらです☆ よかったら 読んでクダサイ^^♪ → ☆コチラ
(リンクの「2012コンサート」からも入れます)


*************

ディスク1の 最初の曲は
智くんが ダンスを 振りつけた 「♪1.Up to you」

”キレイ”な ダンス ですよね
もっと 元気で ポップな 踊りだと 思ってたけど
品のある? キラキラした 踊りなんですね。。

♪何度も羽ばたく 君ならFly~の ときに
左足を ひざで振るトキ 
ひとり ヒザから下が ムチのように しなる キセキの足首・・ 


トコロで。。
コンサートでの あの 特効って。。
花火の 爆音と 熱風と。。すごい 迫力なんですよね。。
ビク! 熱あつっ!・・みたいな ”爆風”

で。。「♪2.Welcome to our party」の イントロで
潤:へい東京 準備はいいか~ はじけてこうぜ~!
と いっしょに あがった ステージ一面の 火柱 ですれど・・

あれ。。何ごともないように 5人とも 歌っているけど
実際 フツーじゃ ないですよね

スターですね・・・

むかし 智くんが ジュニアで テレビ?の ステージに 慣れていないとき
本番で いきなり 大きな音で 曲が 流れ
びっくりして 踊りを 全部 忘れてしまったって 言ってましたけど

そーですよね。。その上 コンサートの 火柱は 「音」だけでなく  
ほんと あんな 至近距離での 爆発って 尋常じゃナイ・・


3.Troublemaker のあとの さいしょの挨拶で
ニノ:その調子で 最後までいこうぜ よろしく! のとき
ニノを みながら いっしょに 走り(歩き)だす リーダー。。

この日も トロッコに どちらが 早く登れるかという
大宮の バトルは ニノの勝ち でしたね(リーダーが 負けてあげた)
いいな~ 5秒 ニノに ナリタイ・・

ということで 智くん。。
自分の あいさつは トロッコの 上のはずなのに 
間に合ってませんヨね(^^爆)

さいしょの 智「は~い!」を 
トロッコの 階段を 登りながら シャウトしていた 笑える 一瞬
おつかれさまデス・・笑 (詳細は 別記事のコンレポを ご参照クダサイ^^)

「6.Cosmos」も 智くん 振付け ですよね
この曲って 智くんの ダンスの 美しさが 際立ちますよね

さいごの ♪この声が 世界つつむ日まで~ のあと
ひざで 手拍子を 打つような 爆発的な 
智くんの 迫力の リズム感。。

「11.スーパーフレッシュ」の 振りつけは
淡々とした 中にも 智くんの スキのない 空気が。。

胸に 手をあてての おぎじ?も ♪スリーツーワンの 腕うでの角度も
♪ピース~の 指の角度も すべてが 画になる 男前な キラキラですよね


そして 14曲目は 「駆け抜けろ!」 。。
特別 楽しみにしていた 曲デス^^

やっちゃってますヨね^^
智くんの 腰から 激エロな ナニカが 飛んでまス・・

別レポ記事でも 書きましたけれど
いきなり 足先に 羽が はえたように 
キレキレで 無重力に 踊り出した そのダンス

涼しげで カミソリのように 切れあがった 目つきで
脱力に 流す。。流れる。。水をえた サカナの ように?
『大野智』を 放はナって いるような。。

この曲って 日産のCMで
智くん 相葉ちゃんと 一緒に 「わんこそば」で 
子どもに 囲まれて ゆるゆるに 笑ってましたけど。。

本気で 同おなじ ヒトじゃなイ (^^断言)

”ここに いるけど ここに イナイ”。。みたいな・・
冷ひやっとした感じの 空気が DVDにも あふれてますね^^
最近でいうと 「マダ上ヲ」に ちょっと 似てる?

♪駆け抜けろ~ で つまさきを 立てて しナる 腰から 
スーパースターの フェロモンが・・


「15.ついておいで」も さすがに 振付師:サトシ
かっこよかったデスね。。 
♪未来ごと 抱きしめる~で 浮き上がるように 踏む 高速のステップ

次の 「16.君がいるから」の さいしょ。。
メインステージの 中央で ひとり 
フリーダンス?を 踊っている 嵐のリーダー。。

曲の途中でも 花道や センターステージで ひとり 踊っていた 
重さも 軽さも 存在していないような 不思議な ステップ

そしてソシテ。。。♪誰よりも~の あと。。
照明が 暗くなった センターステージから 降りていく 智くんを 
想像しながら(←映ってませんけどね^^笑) ドキドキ。。

次の曲は 智くんのソロ ですね。。 

ほかにも 書きたいツボは たくさん ありますが
次に 続つづキマス^^

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

17:54  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/19(Fri)

ギャップ萌え^^?

おとといの ナニコレSPの ”一瞬”は
嵐で 一番好きな人は? 「大野くん」 でしたね(^^)

そして その番組の CMで はじめて見ました
ポップコーンツアーDVDの 一瞬。。
智くん かっっっっっこいい・・・

フラゲまで あと4日くらいでしょうか♪
コンサートの 発表なども あったりして。。(ふふ^^・・←根拠はアリマセン)



さて☆ ゆうべの VS 楽しかったですね~
智くんの 司会って やっぱり 最高ですね
ゆるいのに スキがない・・達人デス。。

オープニングの 「よい歯の日・・ということで・・」
「ま ボクもそれ見てビックリですけどね」の あと
人をくったような 間合いが 芸人さんみたいに おもしろいですよね*^^*


翔くんの クリフクライムが おわったとき
思わず ベンチに あぐらをかいて 優しく 爆笑していた
嵐のリーダー。。この空気って 前に 同じような 感じだったことが。。

智くんが 対戦チーム(怪物くん)だったときも
ゲームの結果が 思わしくなかった 相手チーム(嵐)を
心配そうに していたことが ありましたよね^^

対戦形式の ゲームを超えて
メンバーに そそぐ オトコマエな 包容力
”誰もが 好きになる”・・ですよね(^^)


ほかにも ツボ満載で 書ききれませんけれど
ニヤケたところが 2つ ありまして。。

まず。。前のゲームで 思わしくなかった
嵐側ゲスト:日村さんが 1番手で コインをつむことになり
アナ:では参ります。 ローリングコインタワー スタート!のとき

日村さんの 背中にむかって 「いけ!」って
檄げきを 飛ばしている? 喝カツを 入れてる? 嵐のリーダー

その落ち着きや 貫禄や 摩訶不思議に 年齢不詳・・
智くんって たぶん 300才は 越えているような。。
ぜったい ”年下トシシタ”では ないですよね(^^)


そして。。クリフクライムで ニノが 登っているとき
パーフェクトを 取りたいけど 間に合わないような。。
ハラハラ ドキドキの 指令台で

みんな 声を かけたり 時間を 確認したりの
大あわて 大盛りあがりの そのときに。。

潤くんの 肩越しに 映っている
ゆらっと 青い炎が 肉眼でも 見えそうな
脱力に 鋭い 目つきの 嵐のリーダー・・・

不動に 静寂・・チキンレースでも はじめそうな(爆)
腹の 据わった ヤンキー全開な そのオーラ
コワいンですけど オオノサン・・・(笑)


最近の テレビ誌で 智くんは 出された 企画を
すんなり 受け入れて メンバーを まとめている と。。
絶賛の コメントが 載っていましたけれど

きっと それって だた 「すんなり」 素直で謙虚で おとなしく
言われたことを 受け入れるだけ だったら
そんなに 讃たたえられたり しないような。。

コワいのでは ないでしょうか。。きっと 智くんって。。
あの スキのない 感じ? 深くて 鋭く 整った。。
キレイで スマートで 激エロの 色気を 垂れ流しつつ。。

それなのに? そのうえで?
すんなり 柔らかく 受け入れて まとめて くれるから
きっと みんな とろけて ホッコリ 癒されるヨウナ。。(^^)

ダークな 気の強さや 品格の 高さが
同時に 香り立つって。。人間じゃ ナイですよね^^。。

ギャップ萌え(?)で 根こそぎ 墜おとす
スーパーアイドル。。「不動のセンター」(← VSテロップ^^)

智くんって ホント。。果てしなく かっこいい 人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

08:36  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/17(Wed)

ナニコレSP(『Endless Game』追記あり)

今日の テレビ ですけれど
翔くんの ドラマが スタートということで
おめでとうございます(^^)

先日 渋谷で 窓越しに ボーっとしていたら
3台つらなった 派手な トラックが。。

あ・・翔くんダ・・


<追記> ドラマの主題歌 『Endless Game』の 発売日が
発表になりましたね。 

5月29日♪ 楽しみですね^^



130417.jpg





今日(4月17日・水)の テレビつながりで 
教えていただいたのですが。。(ご存じの方も 多いと思いますが^^)

 今夜7時からの 「ナニコレ珍百景2時間SP」(テレビ朝日)で
相葉ちゃんが 出演する VTR?の中で

「一瞬だけ」 大野ファン必見の シーンが あるとか?
。。。(ふふ^^*)

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

12:47  |  新CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/16(Tue)

きらきらナつまさき

先週の しやがれでの 智くん かっこよかったですね~

シンプルな スーツから。。胸の V字の カットソーから。。 
ド迫力に 流れ落ちる スターの 色気・・・

人間じゃナイ・・・

と。。
長く いろいろ ブログを 書いていたのですが
なぜか 3回も 消えてしまいました(笑)

なんか・・新しいページを 開き直しました
って なったり 保存したのに できなかったり。。
なんででしょうか^^・・


::::::::

※ 5月のさとし会についての 記事(ご参加申し込みコメント)は
今週末(木曜日以降)に 記事を 書きますね☆


さとし会開催日は 5月19日(日)12:00~ 場所:東京です♪

・・・・・・・・・・



ところで ジブンゴト ですけれど
今週 京都に 行くことになりました

先週の しやがれでも 放送されていて 驚きましたけれど
二条城も 行きたいですね
ひとりで 京都に 行けるなんて ほぼないので とても楽しみです


それで。。この日では ないのですが
また 京都で おもしろい(?)「さとし会」を
できたらいいな^^ と思っていまして 下見も。。笑

4月19日(金)~20日(土)に 京都で 
お茶できる方が いらっしゃいましたら よかったら コメントください^^♪
はじめましての方でも ぜひぜひデス^^♪。。

 
・京都 もしくは その周辺に お住いの方
・いつも「大野智な風」のブログを 読んでくださっている方   

(コメント欄 もしくは メールフォームより)ご連絡 お待ちしていますね♪


:::::::::::



ひとことダケ しやがれの 感想を 書かせていただきますね^^

智くんが ”家に 入る前の 妄想”も ツボだらけでしたね。。
全部 書いたら 2日くらい かかりそうです・・

すれちがった男性に あいつ オレの部屋から 出てったな 的な・・
そんなに 廊下で すれちがう マンションなの??
そこ 住みたい・・(願) 

と言っても 実際 マンション内で すれちがっても ゼッタイに 
きゃ~ とか 私ファンです とか 言う機会は ないですけどね (妄想中・・)


パイナップルを 食べて。。
一番好きな くだものは? と 聞かれて 

うっかり ”パイナップル”と 言わずに
「ライチ!」って 言うまで 約1.5秒の 嵐のリーダー・・
オチも 早い。。^^あは 


しかし。。
夜釣りで 真冬で 真っ暗で 海で。。
落ちるって どーなのデしょうか (あは) 相当 きけん・・

前に 知念くんが 釣りにつれて 行ってほしいって
智くんに たのんだときに($誌) 

「知念くんが 海に落ちるのが 心配」って
「そのときは オレが 守ってやる」 って 言っていたケド
素に 自分が 落ちるなんて・・(爆)

海に 落ちても。。かなりな 勢いで 
冷静・的確 水も したたる オトコマエな 対応・・
だったの でしょう・・ね・・


そして♪ 一番。。停止 ガン見 うっとり 腰砕けの 瞬間は
龍平:(「は→わ」を) 口に出して読んでしまう
桜井:無いな
テロップ:「どういうこと?」 のときですね^^

イスに 座って 開いた 足の 角度とか
左足の ひざとか 右足の キラキラな つまさきや
脱力の 右手 おでこに触れる ひだり手。。 

存在すべてから 濡れて 流れて 噴き出している 
柔らかくて 鋭い 圧巻な 色気。。
智くんって 生きているダケで 美しいデスね。。(遠い目)

座っているだけで 激エロな オーラを 爆発させる 嵐のリーダー。。
智くんって ホント かっこいい 人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 ジャニーズ 松本潤 松田龍平

12:26  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/11(Thu)

生粋きっすいに。。

ゆうべの 「TOKIOカケルSP」 おもしろかったですね
嵐 VS トキオ 的な。。

土筆「つくし」の 読み方が 一流ジャニーズ。。
ごぼう・いくら・うなぎ・たけのこ・・アラシって 慣れてマス(笑)

土つち って漢字から 海のもの(いくら・うなぎ)を
ひねり出す さすがな 大宮。。早いですね^^

それにしても 赤い 衣装が すごい 勢いで
オトコっぽい 嵐のリーダー。。キレキレでしたね(^^)

漢字検定で 級を持っていると 前フリして・・
「何級?」8級 「小学校で何年生のレベル?」2年生
「その当時(小2) 取ったってこと?」はい と

おもしろければ なんでも イイような
テキトーな コメント。。(^^あは)

山口「何級?」 智「聞きます?・・8級・・です」って 応こたえた。。 
コメントも ”間ま”も 言い回しも  

かぎりなく 芸人のような 嵐のリーダー。。
先輩:山口くんに 向かって 答えるあいだ 
まったく 視線を 動かさない 迫力の ふてぶてしさ・・
立ちあがって 拍手している 松岡くんが かわいいですね^^(笑)

「松岡くんの ものまね」 ですけれど。。
そのあと 松岡くんを見て。。似てる::そのままダって
思ったのって ワタシだけでは ないですよね^^

智くんって 素敵ですね (ふふ^^)




今日は (前)嵐ちゃんの時間帯に 翔くんの番組が はじまりますね
ドラマ(翔くん主演)の 主題歌も 嵐 ということで・・(♪『Endless Game』)
楽しみですね^^


今朝も 「はなまる」に 出演していた 翔くんですけれど
智くんから プレゼントされたという ”おしゃれな スウェット”が
写真で 話題に されていましたね。。

紺色?の 素敵な 服 でしたよね^^。。
智くんに 翔くんが そのスウェットを 着た画像を 送ったら
「よく似合ってる」って 返信してもらった とか^^。。

で。。翔くんは 智くんの そのプレゼントを。。
品物というより 買ったお店が ”某老舗デパート”=おしゃれ と
思っているのでは? って話していましたけれど。。

それ。。ホントに 自分で 買ったのかな サトシクン(笑)
某老舗デパートっていえば。。智くんが 前に 家族のビンゴで
当たったという ネックレスですけれど。。

あれ 中居くんが している ネックレスに
果てしなく 似ていませんか^^?。。
詳細を 教えていただけたら 嬉しいです^^ (ナニヲ・・)

先日 「がんばった大賞」で 香取慎吾が 着ていた ドレスシャツも
智くんが 日産の 新CMで 着ている シャツと
柄が ちょっとだけ ちがうけど 同じシリーズ(ブランド) なのかな?・・

トップアイドルって ちょっと かぶるのでしょうか笑
智くんは 持っている 腕時計も 中居くんと
かぶっていると。。(うわさ ですけれど☆)

口ぐせ? 考えグセ?も 
中居くんは スマスマロケで 「バレないようにしないと」って
しきりに 言っていて。。

それって 智くんも 同じことを 言いますよね
「すぐバレるかと思った」「バレなくてよかった」的な・・
そういうことを コトバにする アイドルって あまり 見ず・・

智くんの 芸歴の長さや 歩いている道のりを 
想像すると ニヤケます。。

智くんって フツーを よそおって? キャラ付けて? いますけど
生粋に 芸能人。。ジャニーズで 生きている人って 感じが。。(フフ^^)

智くんが 品行方正に なるほどに
激烈に したたる 色気を 感じるような。。

ゆうべの TOKIOの番組でも
赤い 衣装からも ゆらゆら ナニカが 立ちのぼる キレキレの オーラ。。
智くんって 本当に キレイで かっこいい人ですね。。 

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ スマップ

16:14  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/11(Thu)

鉄壁テッペキ

「F」記事 2013.3.14日分

智くんの 耳のうしろから 出テルものって。。
すごい 色気ですよね*^^*  <2013.4.11>
 


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
14:34  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/11(Thu)

1年中サンタ♪

「F」記事 2011.12.27日分 

智くんって ファンにとっては 1年中 サンタですね♪  <2013.4.11>


14:08  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/11(Thu)

リーダーの横顔

先日の スマスマの すまっぷロケに
メールや コメントや おしゃべりを ありがとうございます(笑)

この数日 ず~っと スマのロケを リピしながら
やっぱり スマップって すごいな。。って
そして やっぱり 智くんって 相当 コワいんだな。。と・・(^^笑)

鳥肌が 立つほど コワくなかったですか?
ホテルの 廊下で 今から ロケに 行ってくださいって
スタッフに 言われている 中居くんの オーラ。。
「いい度胸してんな」って カメラ回っているよ 中居くん・・

5人でいても 落ち着きや 貫禄や 回転や ”おだやかさ”も
包容力も ひとり 異次元に 大きな スマップのリーダー・・
中居くんと いっしょにいると キムラくんが かわいくなるところも ツボですね^^

ツボは ありすぎ デすけれど
ひとこと 書かせて いただきますね (アラシにも 触れてます^^)


中居くんは 5人で カンパイしても(ホテルの食事) 
ひとりだけ さっさと 飲み始めたり
チラチラ メンバーに指示する 姿は ヒクほど こわいのに

ナノニ。。。

草なぎくんが 真ん中の席に 座ったことトか
だれも 気づかないようなことでも しっかり 見ていて 
ずっと 感謝していて テレビで 言ってくれたり

ホテルの エスカレーターを 乗る前に
全体を。。遅れている メンバー(香取)を さりげなく 確認して 
追いつくまで 待っていたり。。

21世紀になってからだって ♪ベストフレンドを 歌ったのに
そのことを 言わなかったり

お好み焼きを 食べに言ったとき せまい場所で 座っていた
ゴロー&ツヨの あいだにあった お好み焼きのヘラを 
さりげなく 気づかって 片づけてあげたり。。 

中居くんが 見ていてくれているコトを わかっているから
メンバーは 黙って 自分のことを ゆずったり がんばったり
できる一面が スマップには あるんだろうなって。。

さいごには 酔った勢い^^?で 
どこまでも スマップを 守る 的なコメントも 
言ったりしていたけど

中居くんの すまっぷへの 強さには
ホント 愛情が ありますよね。。

そして 中居くんの 「スマップを守る」の言葉を
何度も 笑いにかくして? 言い直させて 
復唱してあげていた シンゴも ステキでしたね


それにしても。。カラオケの シーンは 大爆笑でしたね。。
個人的には。。♪チャッチミーキスミーは 木村ゴローの 歌なのに
中居&草なぎが ノリノリに 踊っていた トコロとか・・(笑)

やっぱり 日頃から 生歌で のぞんでいる スマップ
歌唱力は 別としても(笑) カラオケで 音を ハズさないですよね。
相当に 歌も 練習しているんだな って。。(あは)

ひとつ前の 記事に 書きました 『♪ベストフレンド』ですけれど
まさか このロケでも 中居くんは その曲で 泣いていたんですね

2回も 続けて歌って 泣いてる中居くんを いじる ドSシンゴ・・
いっしょに 泣いてる ”つよちゃん”も ステキです
黙って 流れにのってる キムラくんも 優しいですね^^

そして 一番 グッときたのは
VTR見て ゴローちゃんが 泣いていたことですね。。

だけど。。カラオケで ベストフレンドを 歌わせる
中居くんって 笑えないけどね(笑)
25周年ロケ って意味も あったのでしょうか。。

ツアーの 途中で 5人から 4人に なってしまった 前代未聞な。。 
大パニックだった 本人たちや コンサートの関係者?や ファンや いろいろ。。

周囲が パニックな中で。。
「それを 聞いたとき まず やったのは 
コンサートの 進行や フォーメーションを 書きかえた」と。。

「メンバーが 帰ってくるまで 自分たちに できることは
スマップって 良いグループだって 応援してもらえるグループで
い続けることと 思っていた」と のちに 語っていた・・

本質を とらえて 乗り越える・・
超絶な リーダーシップを 放つ スマップのリーダー

だけど もう スマップを 続けられないかもしれないって 不安だったと・・
復活してから ♪ベストフレンドを 歌って 泣いていた。。
中居くんは 最強デス。。

ホントは カラオケで 笑わせる 曲じゃないけどね(笑)
でも あえてなのか? 今 歌ったことが 感動 & 爆笑でしたね
「死んじゃうオレ この曲聞いたら」って 自分で 入れたんだヨね(^^あは)



私が ブログを はじめた きっかけや 気もちは
考えたら。。スマップの ベストフレンド☆エピソードに 関係があったなって
はじめて 気がついて ちょっと 笑えマシタ。。(^^ふふ)

そういえば 前に 嵐アラシも。。コンサート中に メンバーが骨折して
瞬時に フォーメーションを かえて コンサートを 
乗りきった ことが ありましたけど

そういった 強さや しなやかさは 
リーダーが 智くんならでは だったり 
メンバーの 意識や実力の 高さもあるのでしょうけれど

やっぱり 先輩スマップが 進んだ道の 前例が 
大きな 指針や 安心に なったりモ しているのでは^^?。。



この スマスマの ロケ。。DVDも 出るのでしょうか? 
スマスマって。。番組中の 曲の 選択にも
愛情が ありますよね スマのことを よく わかっている的な。。

瞬間だけ 「♪Don't Cry Baby」が 流れたり。。
ずっと バカンスということで。。「♪BANG! BANG! バカンス!」が
流れるたびに ニヤケました。。

そういえば。。
スマが Mステで 「BANG! BANG! バカンス!」を 歌ったとき
たしか 嵐も コンサート中に 同じMステに 出ていましたよね。。
(アラフェスで有名な レイン(ONEコン) ですけれど。。)

嵐が Mステで 歌い始めるトキに
スマップが 嵐にむかって 「がんばれ^^!」 みたいな
「ボクたち 嵐のファンです!」 みたいな。。

ハイテンションの エールを 送ってくれていたような。。
たしか ワタクシ 嵐コンあと スマコン前で。。

その年 日本で はじめて
国立で コンサート(スマップ)が あったということで。。
なんだか ずっと 前にヨウナ気が しますけど
嵐は 「Lai-Lai-Lai」を。。智くん キレキレでしたね

いつか スマップと 嵐で ロケ番組とか あったら イイナ~(妄想中・・)
来週も スマスマの ロケの続きが 放送されるということで 楽しみですね(^^)


そして やっぱり。。「何があっても グループを 守る」的な コメントを
言っていた 中居くんを 見て

あらためて 智くんの 強さは 神だと 想イマシタ。。
(また 別記事で 書かせていただけばと 思います^^)

長く パワーのある グループって リーダーの器が 大きいですよね。。
中居くんも。。そして 智くんは ムテキに かっこいい 人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 SMAP

13:14  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/08(Mon)

リーダー☆ジャック

最近 すごい雨だったり すごい風だったり ですけれど
晴れているときは すでに 初夏の匂いが するような気が。。
ゴールデンウィークには こよみの上では 夏に。。(^^早っ)




今朝の 「めざまし」 ご覧になりましたでしょうか
レギュラー番組で 5人でロケをしただけで
フジの朝の番組に 生出演で 番宣できる すまっぷ(スゴイ)

ラフな サングラスが ヒクほど 似合う・・
素な 感じから あふれ出る スーパースターのオーラ
さすがに キングオブ芸能人☆ ですね

中居くんが 泣いちゃうシーンが 放送されるんですね
「ボク21世紀になって初めて泣きましたね。泣くタイプじゃないんですけど」
って言っていたけど

中居くんが ナいたのは 21世紀はじめてでは ありませんが^^
♪ベストフレンドを ないて 歌えなくなった スマップのリーダー。。
ね。。(*^^*) しみじみ (?ダレにイッテル・・)

5人で ロケとか したいって 言ってから
けっこう 経つと思いますが 実現したということで。。さすがに スマスマ

嵐も。。日本一の スターになった 嵐だけの 
嵐による 嵐のための ”旅行”を いつか 放送してほしいですね^^。。

5人で 企画なしロケをしてる 今夜のスマスマ 楽しみです
見た方がいらっしゃいましたら ぜひコメントくださいね(^^)



そういえば 智くんも 10周年のときに
泣いていらっしゃいましたけど このブログにも そのときのコンレポが
ありますが。。ワタクシ あわてて 大画面を 振り返り。。

智くんがナいた 細かい理由は わかりませんが
でもやっぱり リーダーって そういうこと ですよね (ナニガ) 

中居くんの 切り開いたことを 智くんは 見ているのでしょうけれど
ふたりは 形は ちがうけど 強さは 似ているような。。

グループを 日本一に 引っぱった ふたりの リーダーですからね^^
”最強”です。。
そこには。。独特に 器の大きな 空気が。。

智くんは よく 「引っ張ってない」っていうけど
どこから どう見ても 激烈に 引っ張ってますよね

気を 上げてる。。

安心とか 勇気とか エネルギーとか 
「結果で」「背中で」 グループに 与える リーダーって。。(遠い目)
フツーは。。口で 語りたく(伝えたく)なっちゃいますよね^^

智くんの 人を 率ひきいる 術は 神ですね。。


そして。。そんなこんなで めざましを ぼーっと 見ていたら
連続で 流れた 智くんの 日産 新CM。。
きゃ^^スマ嵐☆リーダーズの 「めざまし」ジャックですね^^(←ちがいます) 

朝から かっこいい 声 かっこいい 顔
かっこいい ほほえみ。。かっこいい 首。。
かっこいい 指 かっこいい 目・・(まだまだ続く)

智「ナンバーワンが 勢ぞろい」

「ナンバーワン」は あなたです (オチツイテ・・)
ほんと すごい 色気でしたね(^^)




ハナシ 変わりまして。。
前に ブログで お伝えしましたけれど。。

今日「F」と 「さとし会カフェ」を リンクから はずしました。
で。。ちょっと 変更しまして 「さとし会カフェ」は とじていません
→ こちら

あまり 更新できなくて ずっと気になっていましたが
リンクから はずせば 気にならないかな。。って
前にも 書いたけど 非公開にしても アップする予定でしたし^^。。

もし 読んでくださる方が いらっしゃいましたら
ネットで 「さとし会カフェ」で 検索すると 出てきますので♪
ツイッターでも。。フォローすると 新着のお知らせが 来るそうです♪

ツイッターID  haruhi26

「F」(非公開:ブロマガ記事)は 
こちらの 「大野智な風」で お読みいただければと おもいます


トコロで。。リンクの 作業の流れで 
このブログに リンクしている お友だちのところに 遊びにいきました

もう ブログを 更新してない方も いらっしゃいましたけれど
みなさんと リンクで出合ったときの 楽しい会話などを 思い出したりして(^^)

初リンクに 誘っていただいた ゆきさん 
初コメを くださった malimちゃん
を はじめ。。みなさんとの 温かい おつきあいに 感謝しています

ネットという 実体のない? 出会いの中で
とても かけがえのない。。と 言いますか
尊敬できる 大好きな お友だちが できたり。。

ブログやってみて よかったな。。って しみじみ 想いました。。

リンク ですけれど。。
これからも ステキな ご縁があったら いいなって思っています
よかったら お声かけてくださいね(^^)




さて 最近の テレビ誌も 嵐のアラシですね
”パワーアップ”に ガンバルみんなへ(ガイド) というメッセージに

「パワーアップが すべてじゃない」と コメントした
嵐の リーダーが 激ツボです。。
(これ書いてたら 長くなったので またの機会に 書かせてクダサイね^^)

どんな 一瞬も 構かまえが 達人。。
智くんって ホントに かっこいい 人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ジャニーズ スマップ SMAP

10:41  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/07(Sun)

ハッピーバースデー☆31TH♪

「F」記事 2011.11.26日分  <2013.4.7> 

↓応援してもらえたら 嬉しいです^^


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
08:25  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/07(Sun)

ナニ味・・・

「F」記事 2011.11.25日分  

智くんの 名言『ボクが味が変わるよ』・・ですけれど^^


先日のVSでも 智くんを「兄やん」って メンバーが呼んでいると
ウワサに (うわさなじゃないけど笑) 
そして メンバーの智くん呼びは 「兄やん」だけではなく。。
生粋に”ジャニーズ”。。ヒクほど コワい・・(^^ふふ)

ジャニーズのリーダーの王者といえば 
スマップの中居くんですけれど。。(← 個人的感想デス^^)
最近 中居くんを見て やっぱり 
嵐のリーダー 智くんのかっこよさは 尋常ではないと。。
また あらためて 書かせてクダサイ^^。。

智くんって ホント。。ジャニーズですね(しみじみ・・)^^笑 <2013.4.7> 

↓応援してもらえたら 嬉しいです^^

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
07:40  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/07(Sun)

京都:Fエフさとし会のお知らせ♪

「F」記事 2011.8.21日分

京都でおこなった さとし会も 思い出深いですね♪ 
楽しかったです → (公開記事)こちら 「京都さとし会のひとトキ」
 
また京都でサトシゴトが できたらいいな。。とオモッテマス(^^)<2013.4.7>
 

↓応援してもらえたら 嬉しいです^^FC2ランキング

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
06:52  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/05(Fri)

ひだり腕が優しイ

<お知らせです♪>
5月のさとし会は 5月19日(日)です☆
詳細は 数日中に ブログにアップしますね♪
・・・・・




ゆうべの VS 楽しかったですね~^^
3時間 ツボツボ でしたね。。
ぜんぶ 書いたら 3日は かかります

ナレーションが 交代ということで
”二代目”も よかったけど やっぱり 伊藤アナって いいですよね

VSが ゴールデンになったときの 記者会見?で
ゲームに ハプニングが あったとき(ジャイアントクラッシュが 倒れなかった)
フォローが かっこよかったですね^^ (2012年こたつDE嵐) 


さて。。
赤い衣装が キラキラに 浄化して輝く 嵐のリーダー。。
まなちゃん とか。。TOKIOとのからみも うっとり&爆笑 でしたね

バンクボウリングで 台にあがり
潤:2代目 これ普通に まなちゃんは投げるの?
2:まなちゃんは 普通に 挑戦していただきます

のとき まなちゃんの うしろに たたずんで 
伏し目がちに 不動だったのは なんデだったのでしょうか オオノサン。。
なに 見てたのかな^^? 「剣の達人」 ミタイ。。

練習で 赤ピンを たおしたっていう まなちゃんを
重ねて フォローする コメントが 優しいですね^^。。

ムダに わかりやすく ”まなちゃん いっしょにやろうね♪” みたいな・・ 
”オレ まなちゃんの分も がんばるからね♪” みたいな・・ 
コメントを しない 大野さんが 大好キデス (ふふ^^) 

智くんの 優しさは ”包む” 感じですよね
ちょっと話が 飛ぶんですけど

TOKIOと キッキングスナイパーで
長瀬くんが さいご 嵐のほうに けったボールが
カメラマンの あまたに あたったとき・・

智くん 席で あぐらを かいていましたよね
先輩が ゲームしている その席で・・

うしろの 後輩アラシ:3人は スタンディングオベーションで 
拍手している そのときに・・ 
後輩:大野=「ベンチの上であぐら」って(^^爆)

たしかに ”うちのリーダー”では ありますけどね(^^あは)
そのほかにも TOKIOと 試合中 ベンチに 足をかけていたり
常に やんちゃな 大野さん でしたけど・・

で。。まなちゃんの 話にもどりますが

まなちゃんの うしろ(上段の席)で 座っているときも
ひだり足首を ぐわっと 右ひざに のっけて
全開に オレ様オーラな 大野サン だったのに

まなちゃんの となりに 座ったトキ。。
ひだりに 座った まなちゃんの・・・

まなちゃんの カラダより うしろ側に 自分のひだり腕を
さりげなく おいていた 嵐のリーダー。。

智くんは ふだん となりの人の うしろ側に
自分の腕を おくことなんて ナイわけで・・
あの あっさり 優しく 守ってるような 感じって。。ナニ・・

マジ カッコイイ・・(断言)



TOKIO といえば。。
松岡くんの ”智LOVE”な 視線も さることながら
智くんの 太一くんへの ドSっぷりって 尋常じゃないですよね(きゃは^^)

後輩:大野さんに 「たいち」呼び される・・ 
太「やる気あんの?」 って聞いたのに ・・・と 無視されたり
そんな言い方すんなよ!って 言われて スイマセン・・ってつぶやく 太一くんと

太「お前・・だって なんとなくいるだろ!」に 
なんなんだよ! って 応じた 智コメントを
芸人のように 手をたたいて 笑ってた 松岡くんと・・

どっちが たくさん 智くんのコト 好きなのかな・・ドキドキ(^^)
(??なぜ クラベル・・) 
そういえば 松岡くん♪ たしかに 見せ場は 後輩にゆずってあげてくださイ(笑)



Bet de嵐も 楽しかったですね

吹き矢のとき 翔くんが 自分のコメントを 
「フツー」って 笑っちゃったとき すかさず となりで
普通が 一番! って 言ってあげた リーダーとか (うっとり・・)

一回目の 吹き矢のとき
二「行くぜ リーダー」
智「 いこ 」の タイミングとか。。(オトコマエ)

つぶやき系の 声が 激ツボでしたね(^^)
ほかにも 『かくれんぼ』対決が 大宮って 最高:笑

智くんは やっぱり 人のオーラや 残像や 
ナニカを 読む力?が あると 想うような・・
潤:(大野さんは)嗅覚みたいなの 持ってると思いますよ(←同感)

智くんって 大きな会場で トロッコに乗って  
すごい スピードで 過ぎていく ファンの うちわや 服や イロイロ   
歌いながら 一瞬で 読み取って マッハで 応えていくワケ ですけれど。。

それだけでも 相当 すごいのに (フツーできないですよね)  
それだけでは ナク。。
ファンひとりひとりの 空気っていうか うちわのオーラっていうか

うまく 言えないけど 目に 見えナイものが 
見えテる? 感じてる? と感じることが。。ほかにも いろいろ。。

だから 「こっちはない(ニノはいない)んだよね」って
ロッカー左側半分に 手の平を 向けたときも
きっと なにか わかるのかなって フツーに 思いましたよね

智くんの 不思議な視線って なにを 見ているのでしょうか・・知りたい・・



ほかにも ツボが 書ききれませんけど。。
一番 ウットリしたのは ババぬきの はじまりですね^^
嵐が カードを 引き始めた そのときに。。

「オレのをひくんだよね(翔くん)オレ相葉ちゃんひけばいいんだよね」 と。。

これ 何度も聞くと すごく セクシーなんですよね。。
フツーに 早口。。リズム感と 色気が バクハツしてます。。
楽屋の? 智くんって キレキレなんでしょうね~ (遠い目・・)


まなちゃんに 腕をひらく 優しさも。。
センパイと ドSに からめる やんちゃな魅力も 会話の実力も。。
ひたすらに 色気が 滴したたっている ジャニーズトップスター 

智くんって ホント。。どこまでも かっこいい人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ TOKIO

20:17  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/03(Wed)

2011年6月さとし会♪

「F]記事 2011.6.14日分

写真に とっておいてよかったです
記念ですね。。「F」(ブロマガ)の みなさん
スタッフのみなさん おつかれさまでした☆
 
みんなの 気持ちが だれかに。。それから 大野くんにも
ちょっとでも 形を変えても 届いたらいいですね
いや。。きっと 届いていますよね(^^)。。<2013.4.3>


下の画面を 押すと ランキングページを 見られます。
応援してもらえたら 嬉しいです^^

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
12:17  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/03(Wed)

2011年5月さとし会♪

「F]記事 2011.5.17日分

今 見ても。。
このグッズとか スタッフの方々の作業とか
「F」のみなさんは 優しいですね  <2013.4.3>


下の画面を 押すと ランキングページを 見られます。
応援してもらえたら 嬉しいです^^

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
11:56  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/03(Wed)

食べさせテ♪♪

「F」記事 2011.8.1日分

誰の 撮影でしたっけ^^
この年は 映画もあってか カレーつながり的な?
かさぶたも・・笑 <2013.4.3>



下の画面を 押すと ランキングページを 見られます。
応援してもらえたら 嬉しいです^^

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
08:45  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/01(Mon)

好きのハジマリは。。

今日は 4月1日ですね

4月に お誕生日の みなさん 
おめでとうございます\(^^)/
また1年 幸せなことが たくさん ありますように。。



今日は エープリルフール ですね
なにか ブログで おもしろいウソを。。と思ったけど
浮かびませんでした(^^爆) なにか ”幸せなウソ”の ネタがあれば
メールフォームから 教えてください☆ お待ちしています(^^)

↓この記事 読み直したら 
ちょっと ウソ??(ウソじゃないけど)に触ふれた 記事になり。。
ん~(^^)
エープリルフールつながり??ってことで アップさせていただきますね(^^笑)



ゆうべは 黒バラ(中居くん)も Mラバも おわってしまいましたね
Mラバ・最終回の 歌手の。。さいごを飾ったのは 「嵐」ということで。。

08年の夏。。ラブソーを 歌ったのですね。Oh Yeah!しか 覚えてナイ
ゆうべ 放送された部分 はじめて ちゃんと見ました。なるほど・・(ナニガ)

あの回の 録画を 自分で残していなくて 友だちに コピーもらったけど
やっぱり 観てなく ドキドキ(観ナサイ・・Mちゃんすみません<私信
いっしょに見よう♪と 言ってくださる方が 
いらっしゃいましたら ぜひ コメントください(^^笑)


・・・



ふたつ前の記事の 「つやつやナ色気」に
”恋してる人”という 言葉を 書きましたら
複数 コメントを いただき (ありがとうございます^^*)

ちょっとだけ 追記も したのですが
あれ。。リアルに 恋愛という意味では ありませんノデ(ふふ)

智くんが リアルに 恋愛して 顔が ほんのりするなんて
考えられない・・(爆)
恋は 「する」より 「させる」ために 生きている 国民的アイドル。。

激烈 かっこいい・・(遠い目・・)


『恋』って 言えば(^^)
智くんに 恋している^^? ”彼”も ちょっと 願いが 叶かなったのですね
かなり うらやましいデス。。(J-WEB:「Enjoy」)

ちょうど ブロマガで きのうアップした 「神の透明感」と →こちら
公開記事でも 「好きにさせル。。」 →こちら に

前にも ”彼”の願いが 叶かなったコトが 書いてあり。。
読み直して ニヤケました笑。。

ずっと ず~っと 家に入れて~とか ごはん一緒に行こう~とか
ボクはリーダーと合うと思うよ~♪とか。。
そのたび あっさり 流され つれなく あしらわれ^^?。。

想い続けると 願いって 叶うんですね。。しみじみ (←笑)
「リーダー 出会えて ヨカッタ」(byニノ)・・たしかに・・

:(略)人生 初めての経験・・大野智さんの自宅に入りました!!
デビューして14年なんですが・・ついに入れたんですよ~

乙メン潤くん 絵文字も かわいい・・


ところで。。『あの人、ホントに嵐が好きなんだね』
って 言葉がありました けれど。。どんないきさつで そう思ったのカナ
智くんの 絵とか? おしゃべりとか?の中に 思うことがあったのかな(^^)

で。。想ったのですが。。書いていいでしょうか^^

スマップのリーダー 中居くんは 「自分は 一番のスマップファン」って。。
家には 6人の写真が 飾ってあるって いうけれど。。
”なんとなく” スマップが 好きってことでは ナク。。

それって 「覚悟」 ですよね。。
それと 符節ふせつするか わかりませんが

智くんも デビューのころから 嵐を 好き。。と。。
これから 5人でやっていく的な メンバーを 気づかうコメントを 多々。。
シュールに 繰り返して いますけれど。。

智くんも やっぱり 中居くんと 同じように 
嵐を なんとなく 好きだったのでは なくて
好きでいようと 覚悟を していたのでしょうか。。


嵐って いろんな ”ウワサ”^^?が ありますよね^^。。
いきなり デビューしたとか デビューしたくなかったとか 
リーダーは やる気がなかった トカ
あげく。。社長が 智くんにわからないように 引きとめた・・などなど。。
(一部 嵐が 言ってるコトもありますけど笑)

でも ホントは どうだったのかな^^。。って。。

案外 大野・相葉のほうが ほか3人より
デビューを 早く 知らされていたりして。。(ふふ^^)

智くんは 一説には デビュー時には すでに
リーダー論(本)を 多数 読んでいたという ウワサも。。

なにが ホントで なにが ウワサか わからないけど
アイドルの ウソは ウソだけど ウソじゃない?。。
人を 幸せに するものだったり。。


そういえば。。「スターの背中」<2013.3.17>  の 
コメントなどに 想ったことも まだ追記?していませんが 
また 書かせていただきたいです(^^)




智くんは デビュー会見の ハワイでも 
最初に 市販された コンサートビデオの中でも
興味深いことを 言ったり やったり していますよね。。

やっぱり 最初から ”抱かかえる気” だったのでは^^?。。
きっと 「ある日」から 目の前が 激変したであろう ジャニーズ☆デビュー組
10代にして ホントに すごいですよね。。(想像中)

リーダーが 好きでいようと 覚悟する きもちが 長くなれば 
ホントに みんなが 優しくなれて
実際 好きな空間に なったり するのかも しれないけど

だから きっと それだけじゃ なくテ。。
ニノの 手紙のように 

「いつも僕たちのお世話をやな顔ひとつせずにしてくれてありがとう
本当はひとりでいたい時も一緒にふざけてくれる
そんな空間を与えてくれるリーダーだからこそ、ついて行こうと思えたんです」

的な ことばに なるのかな??^^。。
智くんの 一貫した 哲学とか 圧巻な 強さとか。。
嵐を 愛そうと 覚悟したのかな って。。 
もしそうなら そのはじまりが いつだったのか わからないけど

智くんの 優しさには ジブンへの 厳しさや 孤高な 一瞬が
放たれているように 感じるのは 私ダケでは ないですよね^^。。

そういう 愛情が 「嵐」のカタチを 作っているような。。
智くんの 不思議な視線や 包容力には 絶大な色気が。。



放はなつ っていえば。。最近。。 
「いざなう」の♪トップシークレットを お友だちと 観る機会があり

あれ すごいですヨね^^。。あの迫力。。野獣化 シテル・・
智くんが 智くんを 解き放っていると 想える あの空気。。

あの曲。。歌詞と オーラが かみ合ってない(笑笑)
いや・・あれが まさに 
あの歌詞に 浮かぶ 智くんの カタチなのでしょうか(怖)

約10年近くも 前なんですね。。(早っ)
(今も 変わらないようにも 想いますけどね^^♪「Two」)

そう思うと。。やっぱり 柔らかい 智くんの 
嵐を 見守る大きさや 「強靭さ」は 尋常ではないような。。


閃ひらめく 強さと 垂れ流しの 色気で 
チームの 波動を 昇華させる。。国民的アイドル 嵐のリーダー

ホント 智くんって。。稲妻のように かっこいい人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

12:45  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/01(Mon)

神の透明感

「F」記事 2011.6.1日分

ちょうど タイムリーでしたね 
ウェブ新着の 潤くん日記(ふふ^^)いろいろ 嵐に ナリタイ・・
※この記事の続きデス。。「好きにさせル」→ こちら☆ <2013.3.31>


下の画面を 押すと ランキングページを 見られます。
応援してもらえたら 嬉しいです^^

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
00:14  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |